東方神起チャンミン溺愛ブログ。
愛 あなたと二人
06_convert_20130217031758.jpg

花 あなたと二人
04_convert_20130217031730.jpg

恋 あなたと二人
08_convert_20130217031850.jpg


夢 あなたと二人
15_convert_20130217031147.jpg

二人のため世界はあるの
17_convert_20130217030912.jpg

二人のため世界はあるの
19_convert_20130217032419.jpg

ふたりをいつも素敵に撮ってくださるtheumin.netさんの
写真に添えた言葉・・・
「世界は二人のために」という、なつメロの歌詞だと気づかれた方^^
いろんな意味ですごいですww
こちらで聴けます→世界は二人のために

すごく古い曲ですけど歌詞の内容とかメロディーとか
癒される曲だなあと思います^^

世界はユノとチャンミンのために・・・
まさにそんな感じの写真ですよね・・・何度見てもうっとりです^^
ふたりがいっしょに笑っている写真を見ると、
それぞれひとりひとりが笑ってる時の
100倍200倍の幸福感を感じる私^^
みんなそうですよねきっと・・・

ふたりはほんとに美しい


昨日は少し早い「チャンミンセンイル」で仲良しのチャミペンチング達と
楽しい時間を過ごしてきました

こんなバースデイケーキも用意して、
DSC_0019.jpg

大好きなチャンミンのことたくさんじゃべって、
たくさん食べてww大満足な一日でした!
同じ仲間で毎年チャンミンのお誕生日会しているんですけど
今年で4回目のセンイルで誕生日以外にもほぼ毎月チャミ会してるし
ほんとに一番仲良しなお友達です^^
トンペン仲間がいるって二人を応援していく上でもすごく心強い存在です。

今は「周りにトンペン仲間がいない」という方が、
私のブログのコメント欄を読んで仲間ができたようだと
おしゃってくださるのがとても嬉しいです^^

「かっこいい!」「可愛い!」「素敵!」「萌え~!」いろんなふたりへの
気持ちを共有できるブログでありたいといつも思っています^^

さて・・・先日は「落選」文字のオンパレードに
心をずたずたにされましたがww
また新しい申し込みも始まっていますし
まだまだあきらめないですよね私達^^

さて、ここで何人かの方からチケットの交換と譲渡の希望を
いただいていますので掲載したいと思います。

《譲る》

6/6 京セラドームS席一般ペンラなし 1枚 
セブンイレブン先行


《交換》

A 《譲》6/16 東京ドーム S席一般ペンラなし 2枚 
セブンイレブン先行
→ 《求》さいたまアリーナ 4/27、28,29のいずれか1日
ペンラ有無は差額をお支払いします


B 《譲》6/16 東京ドーム S席一般ペンラなし 2枚 
セブンイレブン先行
→ 《求》さいたまアリーナ 4/27、28,29のいずれか1日
ペンラ有無は差額をお支払いします。

上記の条件で
譲って欲しい! 交換してしてもいいわ!という方いらっしゃれば、
コメント欄からタイトルに「チケット交換希望」「チケット譲って」等
記入の上、鍵コメントでメールアドレスをお知らせください。
私が責任をもって依頼者の方にお知らせしますので
具体的な事項は双方で相談の上決めてください。
なるべく、たくさんのトンペンさんに希望の公演に行って欲しいので
皆様、ご協力お願いいたしますm(__)m

いよいよ明日は愛するMy Prince チャンミンのお誕生日ですね^^
わたくし・・・ぶっちゃけ・・・ノープランですww

せめて世界で一番可愛いMy Princeに
私の心からのお祝いの言葉を書きたいと思ってはいます。

お誕生日を前に昨夜、生まれて初めて夢にチャンミンが出てきてww
すごく切ない夢だったんですけど
なんか今、勝手にチャンミン恋しさMAXになっちゃってるんで
自分でも何を書けばいいかわからなくなっちゃってまして・・・
乙女だわ~(爆)

そんな週末ですがww 皆様元気にお過ごしください^^

最後に1ポチ よろしくお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/17 11:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今日のサジンも とってもいい♪チェゴです(≧∇≦)
やっぱり やっぱり二人一緒が一番いいですよね(*^o^*)

二人の笑顔を見ちゃったら癒され度と幸せ度218%ですよwww
こんなにカッコ可愛いいアーティストは世界中探しても他にはいませんね←ハイ(^w^)溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

東方神起号にずっと乗り続けます宣言、何度でも言っちゃいますよwww

早くホミンに逢いたいですね(≧∇≦)

いよいよ来ましたね♪チャンミンセンイル♪♪ この間はトンペンチングでユノセンイルお祝いに参加(^w^)

明日はチャミぺんチングでセンイルお祝いしまぁす!!!

ほんとww トンペンチングがいるから、チャミぺんチングがいるから一緒にトンをずっと応援できますwww

この幸せ感は他の物では、絶対味わえないと思います!!
トンペンになって幸せであり、そして二人には感謝の言葉しかないです。

ユノとチャンミン…ありがとう(≧∇≦)

明日はおもっきし、テンションMAXで弾けて参ります(≧∇≦)

チャンミン♪センイルチュカヘ~~(≧∇≦)

チケットまだまだこれからです!愛人の皆さんファイティン(*^o^*)

お邪魔しましたm(_ _)m





二度目まして
チャンドラMAX
さっきのユノセンイルの日じゃなくて真ん中Birthdayの日でした。
みやねm(_ _)mです。…でもほとんどユノセンイル状態でしたw
明日は正真正銘チャンミンセンイルお祝いしてきますwww

もう一度お邪魔しましたm(_ _)m

No title
こんばんは!

もちろんこの歌私はよく知っています。
あの短髪の男の人みたいな方のデビュー曲だったような?
子供の頃によく聞きました。
この懐かしい曲がまさに二人にぴったりなんて・・・。
shimkyonさんの選曲に感動です。

やっぱり二人がいいですね。
15日は全滅でしたが、そんな二人に1回でも多く会うためにチケット頑張って申し込もうと思います。

いまだに鍵をはずしてコメントするのはちょっと恥ずかしいです。
コメした後にあんなこと書いてよかったかなと後悔したりしています。
でも思い切ってはずしたおかげで初めての一人遠征での参戦を励ましていただいたり、体調不良に暖かい言葉をいただいたり、何よりshimkyonさんがこんな私のコメに返していただいて、周りにトンペンのいない私には本当にありがたく大切な場所になっています。
皆さんのように楽しいコメが出来ないのが残念ですが、これからもコメントさせていただければと思っています。

明日は私達の可愛い可愛いmy princeチャンミンの生まれた日ですね。
私もケーキ買って一人密かにお祝いしようと思います。
明日の記事も楽しみにしています!!




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんのサジンの並べ方が面白かったんで、上から三枚にBanbiの今の気持ちをアテレコしてみました…

一枚目
Y「チャンミナ…ポクんちのポストから、牧しぼクリアーファイル…盗ったでしょ?…」
C「知らねぇですよぉ〜そんなもの〜」

二枚目
Y「ウソだ!当選者の発表は発送をもって発表にかえさせて戴いてる時期なんだよっ!」
C「だからぁ〜知らないですって!一枚も当たんなかったんでしょ?」

三枚目
Y「大して好きでも無いのに…100個近く食べたんだよっ!」
C「何個食ったって、当たんないヤツは当たんないんですよぉ〜www」


当たった方、おめでとうございます
m(_ _)m
お邪魔しました^ ^

仲間^o^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

またまた…、随分と昔の歌を引っ張って来ましたねぇ~~~(≧∇≦)

ちょっと口ずさんでみたら・・・!なんと!スラスラ2番まで歌えましたわ^^;
あー!やだやだ^^;

でも・・・
世界は2人のために…!
ホントにね!
ユノとチャンミン…♡♡♡ 2人で一緒にいてくれたら。
もう!それだけで幸せになれちゃう(≧∇≦)
100倍にも200倍にも!幸せが膨らみます^ ^

そして、ユノとチャンミンの事を語り合える友達…、仲間がいてくれたら、
更に幸せが膨らみますよね^ ^

私も明日の夜はチャミ友と、チャンミンのバースデイパーティーです^ ^

shimkyonさんのセンイルパーティーみたいな、素敵なケーキは無いんですけど(デコレーションが、とっても可愛い♡♡)

中本→ケーキ→お寿司→コーヒー(≧∇≦)
中本とお寿司屋さんでは、私以外はゴールデン飲み物付き!って言う…。
めっちゃヘンテコなコース^^;

でもこれには、ちゃんとしたテーマがあって^ ^
「いっぱい食べるチャンミンが好き!」です!

胃腸の弱い人は…!やられます(≧∇≦)

毎年、こんなことしてるんですけど…、でも、身近なトン友達だけじゃ無く、
shimkyonさんのここで仲良くなった皆さんとは、もっと不思議なご縁で結ばれているって…、そんな気がしてなりません^ ^

出会えた(実際には、まだどなたにもお会いしていないんですけど…)幸せに・・・
心から感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさんのお蔭です。
どうもありがとうございますm(_ _)m♡♡♡

さて!チャンミンのお誕生日まであとちょっと^ ^
明日の朝、ブログ見るのを楽しみに…おやすみなさいm(_ _)m


No title
チャミチャミ
あ!
Banbiさん。
ユノチャミ劇場のモデルは・・・

チャンドラさん…ですか???

とれとも、Banbiさんも100個近く食べたのでっか?!
そんなコメをなさってましたっけ…?

あぁ~~~!記憶力低下 ing^^;

コメ欄お借りしましたm(_ _)m

チャンミン☆ハッピーバースデイ!!
shimkyonさん 皆さん こんばんは

蘭さんと同じく周りにトンペンがいない私にとって
shimkyonさんのお部屋はかけがえのない大切な場所です^^
ずっとひとりトンペンで寂しかったけれど
shimkyonさんのブログへお邪魔するようになって
毎日のトン活がとても楽しくなりました!!

蘭さん
私も1人でチャンミンをお祝いします
離れていますが一緒にエア誕生日会をしましょう(*^_^*)


バースデイケーキはシャルロットですね!
ケーキもお花の形したチョコもかわいい~(>_<)
「苺,花,チョコ,カワイイ,キレイ」女子の好きなモノが詰ったケーキですね♡♡
私は今日何ケーキにしようか迷い中です!!
考えるだけでウキウキしますw

チケット争奪戦・・・
ちょっとした壁にぶち当たり申し込みできないためw
ここで一度争奪戦から抜けます\(^o^)/
愛人の皆様が東京やたまアリ、希望するチケットに当選しますように!!!
本当に皆さんに当たって欲しいです(;_;)

おやすみなさい


Banbi
チャミチャミさん^ ^

チャンドラちゃんは、前回キャンペーンで確か150個くらい食べてたはずです。そして当たってますww

私は今回、家族4人で100個は食べましたw
毎日ポスト確認してるんですが…
まさか…
「バンビ家のポストからクリアーファイルを盗……」なんて人を疑うようなヤツには当たらないよ〜って事ですねwww

滝にでも打たれてきます…。

管理人のみ閲覧できます
-


皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャンドラMAXさんへ

トンペン会の楽しさって独特なんですよね^^
やめられませんよね~
チャンミンセンイルはさぞかし盛り上がったことでしょうね。

蘭さんへ

シャイな蘭さん・・・

>皆さんのように楽しいコメが出来ないのが残念ですが、これからもコメントさせていただければと思っています

そんなことないです。
蘭さんのコメントはいつも正直で素直な気持ち気持ちが
伝わってきますよ^^

Banbiさんへ

ナツメロの詞を当ててtる場合じゃなかったwww
Banbiさんのアテレコのほうがおもしろいわww

それにしても「牧場しぼり」100個食べましたか・・・
たった5個だけ食べて、応募した自分が浅はかな人間だと
思い知りましたwww
いくら食べても太らない体質が羨ましいです。
それでも毎日ポストをのぞくBanbiさんが健気です^^

チャミチャミさんへ

>中本→ケーキ→お寿司→コーヒー(≧∇≦)

スゲーですねww
でも丸一日トンペンさんと過ごすと
こんな感じですよね確かにww

ユノとチャンミンが好きって共通点だけで
すべてを超越してwwひとつになれるトンペン仲間
ってほんとにおもしろいですよね^^

優さんへ

>shimkyonさんのブログへお邪魔するようになって
毎日のトン活がとても楽しくなりました!!

こんなコメントをもらえるので、いい気になって
ここまで続けていますこの変鯛ブログwww

ひとり静かにチャンミンをお祝いするのも
それはそれでいい時間だと思います^^
可愛いケーキでお祝いする優さんが想像できて
微笑ましいです(*^_^*)

>チケット争奪戦・・・
ちょっとした壁にぶち当たり申し込みできないためw
ここで一度争奪戦から抜けます

そうですか・・・冷静な優さん すばらしい!
仕切り直して最後の最後で、しっかりチケット手にする
優さんかもしれませんね^^

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今日のサジンも とってもいい♪チェゴです(≧∇≦)
やっぱり やっぱり二人一緒が一番いいですよね(*^o^*)

二人の笑顔を見ちゃったら癒され度と幸せ度218%ですよwww
こんなにカッコ可愛いいアーティストは世界中探しても他にはいませんね←ハイ(^w^)溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

東方神起号にずっと乗り続けます宣言、何度でも言っちゃいますよwww

早くホミンに逢いたいですね(≧∇≦)

いよいよ来ましたね♪チャンミンセンイル♪♪ この間はトンペンチングでユノセンイルお祝いに参加(^w^)

明日はチャミぺんチングでセンイルお祝いしまぁす!!!

ほんとww トンペンチングがいるから、チャミぺんチングがいるから一緒にトンをずっと応援できますwww

この幸せ感は他の物では、絶対味わえないと思います!!
トンペンになって幸せであり、そして二人には感謝の言葉しかないです。

ユノとチャンミン…ありがとう(≧∇≦)

明日はおもっきし、テンションMAXで弾けて参ります(≧∇≦)

チャンミン♪センイルチュカヘ~~(≧∇≦)

チケットまだまだこれからです!愛人の皆さんファイティン(*^o^*)

お邪魔しましたm(_ _)m



2013/02/17(Sun) 19:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目まして
さっきのユノセンイルの日じゃなくて真ん中Birthdayの日でした。
みやねm(_ _)mです。…でもほとんどユノセンイル状態でしたw
明日は正真正銘チャンミンセンイルお祝いしてきますwww

もう一度お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/17(Sun) 19:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
No title
こんばんは!

もちろんこの歌私はよく知っています。
あの短髪の男の人みたいな方のデビュー曲だったような?
子供の頃によく聞きました。
この懐かしい曲がまさに二人にぴったりなんて・・・。
shimkyonさんの選曲に感動です。

やっぱり二人がいいですね。
15日は全滅でしたが、そんな二人に1回でも多く会うためにチケット頑張って申し込もうと思います。

いまだに鍵をはずしてコメントするのはちょっと恥ずかしいです。
コメした後にあんなこと書いてよかったかなと後悔したりしています。
でも思い切ってはずしたおかげで初めての一人遠征での参戦を励ましていただいたり、体調不良に暖かい言葉をいただいたり、何よりshimkyonさんがこんな私のコメに返していただいて、周りにトンペンのいない私には本当にありがたく大切な場所になっています。
皆さんのように楽しいコメが出来ないのが残念ですが、これからもコメントさせていただければと思っています。

明日は私達の可愛い可愛いmy princeチャンミンの生まれた日ですね。
私もケーキ買って一人密かにお祝いしようと思います。
明日の記事も楽しみにしています!!

2013/02/17(Sun) 20:57 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさんのサジンの並べ方が面白かったんで、上から三枚にBanbiの今の気持ちをアテレコしてみました…

一枚目
Y「チャンミナ…ポクんちのポストから、牧しぼクリアーファイル…盗ったでしょ?…」
C「知らねぇですよぉ〜そんなもの〜」

二枚目
Y「ウソだ!当選者の発表は発送をもって発表にかえさせて戴いてる時期なんだよっ!」
C「だからぁ〜知らないですって!一枚も当たんなかったんでしょ?」

三枚目
Y「大して好きでも無いのに…100個近く食べたんだよっ!」
C「何個食ったって、当たんないヤツは当たんないんですよぉ〜www」


当たった方、おめでとうございます
m(_ _)m
お邪魔しました^ ^
2013/02/17(Sun) 21:03 | URL  | Banbi #-[ 編集]
仲間^o^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

またまた…、随分と昔の歌を引っ張って来ましたねぇ~~~(≧∇≦)

ちょっと口ずさんでみたら・・・!なんと!スラスラ2番まで歌えましたわ^^;
あー!やだやだ^^;

でも・・・
世界は2人のために…!
ホントにね!
ユノとチャンミン…♡♡♡ 2人で一緒にいてくれたら。
もう!それだけで幸せになれちゃう(≧∇≦)
100倍にも200倍にも!幸せが膨らみます^ ^

そして、ユノとチャンミンの事を語り合える友達…、仲間がいてくれたら、
更に幸せが膨らみますよね^ ^

私も明日の夜はチャミ友と、チャンミンのバースデイパーティーです^ ^

shimkyonさんのセンイルパーティーみたいな、素敵なケーキは無いんですけど(デコレーションが、とっても可愛い♡♡)

中本→ケーキ→お寿司→コーヒー(≧∇≦)
中本とお寿司屋さんでは、私以外はゴールデン飲み物付き!って言う…。
めっちゃヘンテコなコース^^;

でもこれには、ちゃんとしたテーマがあって^ ^
「いっぱい食べるチャンミンが好き!」です!

胃腸の弱い人は…!やられます(≧∇≦)

毎年、こんなことしてるんですけど…、でも、身近なトン友達だけじゃ無く、
shimkyonさんのここで仲良くなった皆さんとは、もっと不思議なご縁で結ばれているって…、そんな気がしてなりません^ ^

出会えた(実際には、まだどなたにもお会いしていないんですけど…)幸せに・・・
心から感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))

shimkyonさんのお蔭です。
どうもありがとうございますm(_ _)m♡♡♡

さて!チャンミンのお誕生日まであとちょっと^ ^
明日の朝、ブログ見るのを楽しみに…おやすみなさいm(_ _)m
2013/02/17(Sun) 23:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
あ!
Banbiさん。
ユノチャミ劇場のモデルは・・・

チャンドラさん…ですか???

とれとも、Banbiさんも100個近く食べたのでっか?!
そんなコメをなさってましたっけ…?

あぁ~~~!記憶力低下 ing^^;

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/02/17(Sun) 23:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャンミン☆ハッピーバースデイ!!
shimkyonさん 皆さん こんばんは

蘭さんと同じく周りにトンペンがいない私にとって
shimkyonさんのお部屋はかけがえのない大切な場所です^^
ずっとひとりトンペンで寂しかったけれど
shimkyonさんのブログへお邪魔するようになって
毎日のトン活がとても楽しくなりました!!

蘭さん
私も1人でチャンミンをお祝いします
離れていますが一緒にエア誕生日会をしましょう(*^_^*)


バースデイケーキはシャルロットですね!
ケーキもお花の形したチョコもかわいい~(>_<)
「苺,花,チョコ,カワイイ,キレイ」女子の好きなモノが詰ったケーキですね♡♡
私は今日何ケーキにしようか迷い中です!!
考えるだけでウキウキしますw

チケット争奪戦・・・
ちょっとした壁にぶち当たり申し込みできないためw
ここで一度争奪戦から抜けます\(^o^)/
愛人の皆様が東京やたまアリ、希望するチケットに当選しますように!!!
本当に皆さんに当たって欲しいです(;_;)

おやすみなさい
2013/02/18(Mon) 00:35 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
チャミチャミさん^ ^

チャンドラちゃんは、前回キャンペーンで確か150個くらい食べてたはずです。そして当たってますww

私は今回、家族4人で100個は食べましたw
毎日ポスト確認してるんですが…
まさか…
「バンビ家のポストからクリアーファイルを盗……」なんて人を疑うようなヤツには当たらないよ〜って事ですねwww

滝にでも打たれてきます…。
2013/02/18(Mon) 08:34 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(Mon) 13:21 |   |  #[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャンドラMAXさんへ

トンペン会の楽しさって独特なんですよね^^
やめられませんよね~
チャンミンセンイルはさぞかし盛り上がったことでしょうね。

蘭さんへ

シャイな蘭さん・・・

>皆さんのように楽しいコメが出来ないのが残念ですが、これからもコメントさせていただければと思っています

そんなことないです。
蘭さんのコメントはいつも正直で素直な気持ち気持ちが
伝わってきますよ^^

Banbiさんへ

ナツメロの詞を当ててtる場合じゃなかったwww
Banbiさんのアテレコのほうがおもしろいわww

それにしても「牧場しぼり」100個食べましたか・・・
たった5個だけ食べて、応募した自分が浅はかな人間だと
思い知りましたwww
いくら食べても太らない体質が羨ましいです。
それでも毎日ポストをのぞくBanbiさんが健気です^^

チャミチャミさんへ

>中本→ケーキ→お寿司→コーヒー(≧∇≦)

スゲーですねww
でも丸一日トンペンさんと過ごすと
こんな感じですよね確かにww

ユノとチャンミンが好きって共通点だけで
すべてを超越してwwひとつになれるトンペン仲間
ってほんとにおもしろいですよね^^

優さんへ

>shimkyonさんのブログへお邪魔するようになって
毎日のトン活がとても楽しくなりました!!

こんなコメントをもらえるので、いい気になって
ここまで続けていますこの変鯛ブログwww

ひとり静かにチャンミンをお祝いするのも
それはそれでいい時間だと思います^^
可愛いケーキでお祝いする優さんが想像できて
微笑ましいです(*^_^*)

>チケット争奪戦・・・
ちょっとした壁にぶち当たり申し込みできないためw
ここで一度争奪戦から抜けます

そうですか・・・冷静な優さん すばらしい!
仕切り直して最後の最後で、しっかりチケット手にする
優さんかもしれませんね^^

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/19(Tue) 02:55 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: