東方神起チャンミン溺愛ブログ。
第2回GAONチャートK-POPアワード今年の歌手賞
4分期アルバム部門で東方神起が受賞

こんなおめでたい記事が後になってしまって・・・
それくらい「耳うち神起」は嬉しい衝撃でした^^

アルバム部門の受賞・・・これくらい嬉しいものはないです!
歌手にとってアルバムは自分たちの「顔」
それに対して最高の賞が与えられたんですから・・・
この賞はまさに・・・いろんな「愛」の結晶だと感じます。

カシオペアとBigeast 日韓両国のファンの愛の力が
実を結んだと思いました。
母国で直接ふたりを支えるカシオペアと
日本から必死に「チャート反映」する購入方法で地道に
ふたりを支え続けたBigeast
ファンの愛がもたらした結果だと少しくらい
思い上がってもいいですよね?
「東方神起」そして「東方神起のファン達」おめでとう

「月プリ」の収録のスケジュールがあったチャンミンは
欠席でユノひとりの受賞式出席でしたけど・・・
ユノのかっこよさと貫禄があまりにもカリスマすぎて・・・
ぶっちゃけチャンミンいない寂しさをあまり感じなかった私

o0540081012418599621.jpg
なんだろ・・・このラグジュアリー&ビューティーなww
first-class感漂うユノの佇まいは・・・

tvxq4535.jpg
マイクの高さをユノに合わせて欲しかったわ

BC_ARxICAAABSEks.jpg
ユノ△! すいません・・・また使わせてくださいw
ユノさん かっけー
ユノ・・・銀幕のスターみたい
異次元のかっこよさだわ・・・言葉で讃えきれない
ため息がでるだけですね・・・
まさに麗人と呼ばせていただきましょう

ユノの挨拶の動画も見ましたけど・・・
声がまたすばらしかったです。
韓国語はわからないですけど・・・
言葉の抑揚とか「チャンミン」の名前を呼ぶ時の優しい感じとか
もう・・・泣けるほどステキなスピーチでした
後輩達も羨望のまなざしでユノを見ているようでした^^
受賞式がこんなに似合う人はいませんね。
これからも「東方神起」には受賞式にたくさん出席してもらい
1等賞を取り続けて欲しいものです

ということで・・・さんざんユノを讃えた後はww
「ポセイドンコンサート」のステキなふたりの写真をまたまた
貼っちゃいます^^

《ホミン》

tvxq4551.jpg
「耳打ち神起」のきれいな画像^^

tumblr_mi85chlf8D1s038w1o1_1280_convert_20130215151932.jpg
歌って踊るふたりはやっぱり神!

《ユノ》

31fmm.jpg
綺麗なユノのアップ写真

732007727.jpg
ユノがお水飲んだだけで会場「ぎゃーぎゃー」でしたねww

《チャンミン》

731773100.jpg

tumblr_mi85chlf8D1s038w1o3_1280_convert_20130215152136.jpg

tumblr_mi85chlf8D1s038w1o4_1280_convert_20130215152240.jpg

tumblr_mi85chlf8D1s038w1o9_r1_1280_convert_20130215152044.jpg

tumblr_mi85chlf8D1s038w1o5_1280_convert_20130215152333.jpg



歌うチャンミンはどれもこれもやっぱりかっこ可愛いわ~
歌う時はこんなに情熱的で男らしいのに・・・
ハニカムんですよね~この子は^^
「ファンの愛を食べてきました」発言のチャンミンです^^
可愛いから見てください



やっぱりMy Princeチャンミンは可愛いわ~
どうしても溺愛はやめられない

さて・・・皆様、^^aチケとセブンチケットの結果はいかがでしたか?
日本全国でトンペンさん達の悲喜こもごもの悲鳴が聞こえて
くるようです
がっかりな方もまだこれからもチャンスがありますから
あきらめないでくださいね^^
私もゼッテーあきらめません!←この一言でお察しくださいww

明日は仲良しチャミペンチング達と新大久保で少し早めの
「チャンミンセンイル」で盛り上がってきます^^
週末はあちこちでこんなトンペンさん達の集いが
たくさんあることでしょう^^
ユノもチャンミンも愛されているからなあ・・・
ステキな週末をお過ごしください^^

oz9oFch3moHZr5F1360927688_1360927992.jpg

まだまだ、あきらめないじぇーな方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

テンプレートまた変えてみました。
チャンミンセンイルまではこれでいきたいと思ってます^^
シンプルで写真も貼りやすく使いやすいので気に入ってます。

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/15 21:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



さいちゃん
shimkyonさん、みなさん、今晩は!麗人のユノ、私は一昨日映画館で生放送を観て来ましたよ(^_^)vチャンミンが隣に居なかったのが、とても残念だったけど大画面で観るユノの美しさには本当に、「麗人」という形容がぴったりでした~!!!今朝はやはり眠れぬまま仕事行きました(^-^;)そしたら朝5:01分フジテレビ系列(私は関西在住なので、関西テレビ)を観てたら突然「行くなー!」とユノの歌!(^^)!画面は天気予報なのに、バックミュージックはCACTHME!しかもフルバージョン(^_^)vさらにその後にはIknow!またまたフルバージョン!朝から二人の歌声がテレビから流れてるって、初めて知りましたよ~(^-^)平日だけなのか?関西だけなのか?どなたか観た方いらっしゃいませんか~?私だけ知らなかったのかな~(^-^;)shimkyonさんの住んでらっしゃる地域ではそんな天気予報放送されてますか?今日もしゅてきなしゅてきな写真ありがとうございました!今日は眠れそうです~zzz


チャミたん
shimkyonさん、皆さんおはようございます(>_<)

耳うち神起、最高でしたね(*^^*)
アルバム部門の受賞、ファンの愛は大きくて深いですね!本当に嬉しいです(^^)
ユノのスーツ姿とでこ出し(>_<)カッコいい~!個人的にでこ出し好きなんで、キュンとしちゃいました***
でもでも、チャミの『ファンの愛を食べた』発言&その後の照れっぷりにもっとキュンキュンしちゃって軽い動悸が…笑。
チャミはやっぱりチャミだと安心しました(*^^*)
aチケ、私は福岡の2日目が当選しました!
P席ではないですが…トンペンになって今回初めての参戦なのでこのくらいがちょうどいいのって自分に言い聞かせてます笑。

それが、チングにもお願いして申し込みしてもらってたんですが…同じ2日目が当選してしまって…(^-^;
どなたか福岡1日目のチケットと交換可能な方いらっしゃいましたら交換お願いします…(__)
他県も参戦出来たらいいんですが、なかなか行けなくて…(T-T)

shimkyonさん、板お借りしてすみません(^-^;

皆さんが希望するとこに当選しますように…(>_<)

色んな顔のユノ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チケ発表から…一夜明け。
全滅だった皆さんも!更なるGETを目指す皆さんも!
次の手段に動き出していますよね^ ^

私も、夕べのうちにJCBに申し込み^ ^
これからぴあに申し込みします^ ^
頑張るじょー!!!

さてさて!
ユノ△(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
なんです!なんですけど…、ポセイドンのユノを見ちゃうと・・・

上品で!貫禄があって!麗人のユノより…。
チャンミンの隣りで「お茶目で、じゃじゃ馬な嫁を溺愛する旦那様」
↑↑↑
あぁ~~~!すみましぇん^^;
久々のツーショットに…!
眼も頭も!思いっ切り腐ってます(≧∇≦)

のユノが!ユノが!
大好っきでーーーーす(≧∇≦)!!!

バーベキューの時のお肉と同じく、ユノの渡したお水飲まないし!
チャンミーン!どんだけツンデレなんじゃーい!

mariさ~ん!
チャンミンがお酒飲んでるからお腹が出ちゃう…、みたいに言ってた後直ぐのユノ、何て言ってんですかい???

月プリもだけど、いつも側に「クローンmariさん」いて欲しい^ ^

shimkyonさん、今日は新大久保なんですね^ ^
私は昨日新大久保に行っていました。

新宿で会食があって、クライアントさん達と別れた後にちょっと寄り道^ ^
本屋さん行って、ソウル市場でホットック立ち食いして帰って来ました^ ^

あちこちのお店から、キャッチミが流れてきてました^ ^

チャンミンセンイルパーティー
楽しんでいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも佳い週末を(^-^)/

No title
チャミチャミ
間違えた^^;

mariさん、ごめんなさいm(_ _)m
お腹の話の後のユノ…、声聞こえてない^^;
読唇術になっちゃうっす^^;

ちゃうちゃう!
チャミが「ファンの皆さんの愛を食べました」って言った後のユノが何言ってるかを教えて欲しかったんでしたm(_ _)m

図々しくて…すまんです(≧∇≦)

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

2人が別々の仕事をしていても歌手としての仕事があるときは2人揃うと思ってたんでとっても残念でした。
韓国のテレビ番組がどんなシステムなのか知りませんが月プリの収録が水曜と知った時、京セラも水曜だから収録は融通が効くんだと勝手に思ってましたので。
3か月とかで終了するんですかね?どーなんだろう。

チャミチャミさん
お腹が出た発言に会場が「え~」ってなったからMCが「なんで?」でユノが「うそ~って事です」と言ってるようです^^
「愛を食べた」の後のユノが何を言ってるか、わっかんないやbyユノ
雰囲気ではMCして話がうまくなった、チョアチョアって事ではないかと。想像が9割ですw
Banbiトワジョ
すみません、役に立ちませんで<m(__)m>
クローンの私がチャミチャミさんところ行ったら何の役にも立たないのにゴールデン飲み物飲ませてもらいますw
ケンチャナヨ?


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

私も、動画を見る前に「チャンミン不在」と聞いた時には正直ショックでした。
音楽のお仕事は二人のルーツでしょ?
今回のカムバは受賞シーンが少なかっただけにね…二人の姿が見たかった。
でも、ユノのスピーチする姿が本当に立派で美しくて、寂しさは感じませんでしたね^ ^

壇上に上がる前に2度、ユノが手の甲にキスしたように見えたんですけど…私だけかな?w

チャミチャミさんご質問の件は、mariさん解説の通りですよ^ ^
お腹が出てきた発言でファンが悲鳴を上げたので、MCとユノが「嘘、嘘」と。

「愛を食べました」の後は、ユノが「良くなったんです(たぶん口が)」
「チョア、チョア」
それくらいしか、聴き取れませんwww
訳さなくても解るところは訳す割に、肝心なところを訳さない通訳…と思ったのは私だけか…w

あんにょん^ ^

ありがとですm(_ _)m
チャミチャミ
mariさん、Banbiさん。
図々しいお願いに…、お答えしてくださって!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

感謝!感謝!でございます(^-^)/

チャミのお腹が出るなんぞ!私の中ではあってはならね事!
(う~~~ん^^; ポッコリお腹も可愛いか…?! それでもやっぱり溺愛は揺るがないとは思うものの…ハハハ^^;)

動画を目を皿にして検証してしまった…アホな私^^;

そうですか^ ^そうですか^ ^
ユノお墨付きの、チャミのジョーク…!
えがったぁー(≧∇≦)

言葉が聴き取れるって・・・!やっぱりイイだな~~~^o^

mariさん、Banbiさん、どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!mariさん!
やっぱりうちに来て欲しい(≧∇≦)
で!出来ればBanbiさんも連れて来て欲しい^ ^

ゴールデン飲み物ですね!
了解しました!大量にご用意致しますぜ(^-^)/

因みに私は苦くて苦手^^;
巨峰マッコリにしときます^ ^

おツマミも色々山盛り用意して!
いっそshimkyonさんとここに集う皆さんと!
「野王」と「月プリ」見ながらの宴会やったら・・・

ひゃーーーーー!
考えただけで!すっごく楽しいわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

妄想と!空想だけで幸せになれる…安い私でございます^ ^

でも、本当に…、本当になったら・・・嬉しいだな~^o^

shimkyoさん、くっそ寒い今日でしたが、心はポカポカの土曜日でしたと思います^ ^
何を召し上がりましたか~^ ^?!

コメ欄お借りしましたm(_ _)m



皆様 コメントありがとうございます
shimkyon
さいちゃん さんへ

>麗人のユノ、私は一昨日映画館で生放送を観て来ましたよ(^_^)v

そんなイベントがあったんですか?
スクリーンであのユノを見たら鼻血でちゃいますww

>天気予報なのに、バックミュージックはCACTHME!

すごいですね関西ww 私は見たことないです。
でもテンションあがりますね!


チャミたんさんへ

>ユノのスーツ姿とでこ出し(>_<)カッコいい~!個人的にでこ出し好きなんで、キュンとしちゃいました***

私もデコ出しユノは大好きです^^

>チャミの『ファンの愛を食べた』発言&その後の照れっぷりに
もっとキュンキュンしちゃって軽い動悸が…笑。

これがチャンミンの真髄ですよねw
チャミペンはこういうチャンミンにやられちゃうんですよね~

福岡チケット交換できるといいですね。


チャミチャミさんへ

麗人ゆのも素敵でしたけど、やっぱりステージで歌い踊るユノ
がやっぱり最高ですよね^^

チケットまだまだこれからですよね^^さっそく次の申し込み
完了ですね!

新大久保にふらっと立ち寄れるのがうらやましいです。
チャンミンセンイル楽しかったですよ^^

ユノの言葉、私も気になってましたよ。
幸い愛人の中にわかる方が2名もいらっしゃって
よかったですよね!
「立ってる者は親でも使え!」ってことで
役に立ちましたね~大御所のおふたり様www


mariさんへ

たしかにチャンミンが欠席したのは寂しかったですよね。
たしかに、韓国のレギュラー持つと日本の活動も
ちょっと集中できないのではと不安もありますよね^^;
どうなるんだろう・・・

あいかわらず、的確な訳を教えていただき
ありがとうございますm(_ _)m

前回のコメントも読ませていただいて・・・
いろんなドラマのせりふを覚えているなんて
どんな記憶力なのかと恐れおののきましたww
ただ者じゃない気配を感じましたo(*゚▽゚*)o
先生w これからもよろしくですm(_ _)m


Banbiさんへ

>壇上に上がる前に2度、ユノが手の甲にキスしたように見えたんですけど…私だけかな?w

よくサッカー選手がやるヤツですか?
まじで・・・かっこいい!
チャンミンいなくて寂しかったけど・・・
ユノががんばってくれましたからね^^

mari先生と対等にお話できるのはBanbiさんだけですね^^

>訳さなくても解るところは訳す割に、
肝心なところを訳さない通訳…

これがわかること自体すごいです。
私は羨ましがっているだけで努力もなにも
しないのでダメですねww
これからもよろしく^^


皆さん コメントありがとうございました~m(_ _)m

No title
mari
shimkyonさん あんにょん

先生・・・絶句!!!
やめて下さいよぉー。お?
大御所・・・笑えるw
私の相手が出来るのはBanbiってのは合ってるかも^^
対等ではなくあくまでも私が相手してもらってます。
Banbi コーマッスミダbyチャンミン風^^

ドラマのセリフを覚えてたのはサムスンでの「チェイソオプソ」の"おと"が面白くて「ムカつく」の意味も面白かったので覚えていたのです。
「メリは外泊中」で「チェイソオプソ」が「ムカつく」じゃなかったので驚いたんです。
Bnabiも書いてますが意訳が多いです。

shimkyonさんもチャミチャミさんも大変な誤解をしてますよぉ。
私、びっくりするほど聞き取りできてませんから~
聞き取りできた部分だけ書いてるからさもわかってるように思われてるだけです<m(__)m>

「パラ牧」のセリフを覚えて字幕を消して見てたら皆様、すぐに私ぐらい聞き取り出来るようになりますよ。
そう言う私はパラ牧では単語覚えられません。
ウェニャ(なぜなら)チャンミンの顔ばっかり見てるからwww
チャンミン。サランヘ♥


拝啓、mari先生^ ^
チャミチャミ
shimkyonさんの仰る通り・・・^ ^

大した語学力と!
たまげた記憶力です!

最近・・・mariさんがオンニだろうと、思っている私としては…。
この記憶力にも感服つかまつっておりますですm(_ _)m はい。

で!
mariさんとBanbiさんからは…、同じ匂いを感じます(≧∇≦)
Yes!
mari先生と対等に渡り合えるのは!Banbiさんだ~^o^

ああー!shimkyonさんの見解は、正しいだな^ ^

今日は仕事絡みのお付き合いで、あんまり楽しくない所に顔出しして来たので^^;
浄化された~~~^o^

Banbiさんが、ユノが手の甲に二回口づけしてたって書いていらっしゃったので、動画探して見て見た(≧∇≦)

もしや!チャンミンとのお揃いの指環でも!?って思っちゃって(≧∇≦)
冷静になればね~!shimkyonさんが貼ってくださったユノ…。
お手手がアップになってたわー!

禁断症状後のツーショットは・・・
ヤバいヤバい(≧∇≦)

変なタイミングでのコメ…、失礼しましたm(_ _)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、今晩は!麗人のユノ、私は一昨日映画館で生放送を観て来ましたよ(^_^)vチャンミンが隣に居なかったのが、とても残念だったけど大画面で観るユノの美しさには本当に、「麗人」という形容がぴったりでした~!!!今朝はやはり眠れぬまま仕事行きました(^-^;)そしたら朝5:01分フジテレビ系列(私は関西在住なので、関西テレビ)を観てたら突然「行くなー!」とユノの歌!(^^)!画面は天気予報なのに、バックミュージックはCACTHME!しかもフルバージョン(^_^)vさらにその後にはIknow!またまたフルバージョン!朝から二人の歌声がテレビから流れてるって、初めて知りましたよ~(^-^)平日だけなのか?関西だけなのか?どなたか観た方いらっしゃいませんか~?私だけ知らなかったのかな~(^-^;)shimkyonさんの住んでらっしゃる地域ではそんな天気予報放送されてますか?今日もしゅてきなしゅてきな写真ありがとうございました!今日は眠れそうです~zzz
2013/02/15(Fri) 23:35 | URL  | さいちゃん #fVCmQXZo[ 編集]
shimkyonさん、皆さんおはようございます(>_<)

耳うち神起、最高でしたね(*^^*)
アルバム部門の受賞、ファンの愛は大きくて深いですね!本当に嬉しいです(^^)
ユノのスーツ姿とでこ出し(>_<)カッコいい~!個人的にでこ出し好きなんで、キュンとしちゃいました***
でもでも、チャミの『ファンの愛を食べた』発言&その後の照れっぷりにもっとキュンキュンしちゃって軽い動悸が…笑。
チャミはやっぱりチャミだと安心しました(*^^*)
aチケ、私は福岡の2日目が当選しました!
P席ではないですが…トンペンになって今回初めての参戦なのでこのくらいがちょうどいいのって自分に言い聞かせてます笑。

それが、チングにもお願いして申し込みしてもらってたんですが…同じ2日目が当選してしまって…(^-^;
どなたか福岡1日目のチケットと交換可能な方いらっしゃいましたら交換お願いします…(__)
他県も参戦出来たらいいんですが、なかなか行けなくて…(T-T)

shimkyonさん、板お借りしてすみません(^-^;

皆さんが希望するとこに当選しますように…(>_<)
2013/02/16(Sat) 08:41 | URL  | チャミたん #4/gCQbDk[ 編集]
色んな顔のユノ^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

チケ発表から…一夜明け。
全滅だった皆さんも!更なるGETを目指す皆さんも!
次の手段に動き出していますよね^ ^

私も、夕べのうちにJCBに申し込み^ ^
これからぴあに申し込みします^ ^
頑張るじょー!!!

さてさて!
ユノ△(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
なんです!なんですけど…、ポセイドンのユノを見ちゃうと・・・

上品で!貫禄があって!麗人のユノより…。
チャンミンの隣りで「お茶目で、じゃじゃ馬な嫁を溺愛する旦那様」
↑↑↑
あぁ~~~!すみましぇん^^;
久々のツーショットに…!
眼も頭も!思いっ切り腐ってます(≧∇≦)

のユノが!ユノが!
大好っきでーーーーす(≧∇≦)!!!

バーベキューの時のお肉と同じく、ユノの渡したお水飲まないし!
チャンミーン!どんだけツンデレなんじゃーい!

mariさ~ん!
チャンミンがお酒飲んでるからお腹が出ちゃう…、みたいに言ってた後直ぐのユノ、何て言ってんですかい???

月プリもだけど、いつも側に「クローンmariさん」いて欲しい^ ^

shimkyonさん、今日は新大久保なんですね^ ^
私は昨日新大久保に行っていました。

新宿で会食があって、クライアントさん達と別れた後にちょっと寄り道^ ^
本屋さん行って、ソウル市場でホットック立ち食いして帰って来ました^ ^

あちこちのお店から、キャッチミが流れてきてました^ ^

チャンミンセンイルパーティー
楽しんでいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも佳い週末を(^-^)/
2013/02/16(Sat) 09:50 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
間違えた^^;

mariさん、ごめんなさいm(_ _)m
お腹の話の後のユノ…、声聞こえてない^^;
読唇術になっちゃうっす^^;

ちゃうちゃう!
チャミが「ファンの皆さんの愛を食べました」って言った後のユノが何言ってるかを教えて欲しかったんでしたm(_ _)m

図々しくて…すまんです(≧∇≦)
2013/02/16(Sat) 10:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

2人が別々の仕事をしていても歌手としての仕事があるときは2人揃うと思ってたんでとっても残念でした。
韓国のテレビ番組がどんなシステムなのか知りませんが月プリの収録が水曜と知った時、京セラも水曜だから収録は融通が効くんだと勝手に思ってましたので。
3か月とかで終了するんですかね?どーなんだろう。

チャミチャミさん
お腹が出た発言に会場が「え~」ってなったからMCが「なんで?」でユノが「うそ~って事です」と言ってるようです^^
「愛を食べた」の後のユノが何を言ってるか、わっかんないやbyユノ
雰囲気ではMCして話がうまくなった、チョアチョアって事ではないかと。想像が9割ですw
Banbiトワジョ
すみません、役に立ちませんで<m(__)m>
クローンの私がチャミチャミさんところ行ったら何の役にも立たないのにゴールデン飲み物飲ませてもらいますw
ケンチャナヨ?
2013/02/16(Sat) 16:59 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

私も、動画を見る前に「チャンミン不在」と聞いた時には正直ショックでした。
音楽のお仕事は二人のルーツでしょ?
今回のカムバは受賞シーンが少なかっただけにね…二人の姿が見たかった。
でも、ユノのスピーチする姿が本当に立派で美しくて、寂しさは感じませんでしたね^ ^

壇上に上がる前に2度、ユノが手の甲にキスしたように見えたんですけど…私だけかな?w

チャミチャミさんご質問の件は、mariさん解説の通りですよ^ ^
お腹が出てきた発言でファンが悲鳴を上げたので、MCとユノが「嘘、嘘」と。

「愛を食べました」の後は、ユノが「良くなったんです(たぶん口が)」
「チョア、チョア」
それくらいしか、聴き取れませんwww
訳さなくても解るところは訳す割に、肝心なところを訳さない通訳…と思ったのは私だけか…w

あんにょん^ ^
2013/02/16(Sat) 19:13 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ありがとですm(_ _)m
mariさん、Banbiさん。
図々しいお願いに…、お答えしてくださって!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

感謝!感謝!でございます(^-^)/

チャミのお腹が出るなんぞ!私の中ではあってはならね事!
(う~~~ん^^; ポッコリお腹も可愛いか…?! それでもやっぱり溺愛は揺るがないとは思うものの…ハハハ^^;)

動画を目を皿にして検証してしまった…アホな私^^;

そうですか^ ^そうですか^ ^
ユノお墨付きの、チャミのジョーク…!
えがったぁー(≧∇≦)

言葉が聴き取れるって・・・!やっぱりイイだな~~~^o^

mariさん、Banbiさん、どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

さて!mariさん!
やっぱりうちに来て欲しい(≧∇≦)
で!出来ればBanbiさんも連れて来て欲しい^ ^

ゴールデン飲み物ですね!
了解しました!大量にご用意致しますぜ(^-^)/

因みに私は苦くて苦手^^;
巨峰マッコリにしときます^ ^

おツマミも色々山盛り用意して!
いっそshimkyonさんとここに集う皆さんと!
「野王」と「月プリ」見ながらの宴会やったら・・・

ひゃーーーーー!
考えただけで!すっごく楽しいわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

妄想と!空想だけで幸せになれる…安い私でございます^ ^

でも、本当に…、本当になったら・・・嬉しいだな~^o^

shimkyoさん、くっそ寒い今日でしたが、心はポカポカの土曜日でしたと思います^ ^
何を召し上がりましたか~^ ^?!

コメ欄お借りしましたm(_ _)m

2013/02/16(Sat) 21:45 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 コメントありがとうございます
さいちゃん さんへ

>麗人のユノ、私は一昨日映画館で生放送を観て来ましたよ(^_^)v

そんなイベントがあったんですか?
スクリーンであのユノを見たら鼻血でちゃいますww

>天気予報なのに、バックミュージックはCACTHME!

すごいですね関西ww 私は見たことないです。
でもテンションあがりますね!


チャミたんさんへ

>ユノのスーツ姿とでこ出し(>_<)カッコいい~!個人的にでこ出し好きなんで、キュンとしちゃいました***

私もデコ出しユノは大好きです^^

>チャミの『ファンの愛を食べた』発言&その後の照れっぷりに
もっとキュンキュンしちゃって軽い動悸が…笑。

これがチャンミンの真髄ですよねw
チャミペンはこういうチャンミンにやられちゃうんですよね~

福岡チケット交換できるといいですね。


チャミチャミさんへ

麗人ゆのも素敵でしたけど、やっぱりステージで歌い踊るユノ
がやっぱり最高ですよね^^

チケットまだまだこれからですよね^^さっそく次の申し込み
完了ですね!

新大久保にふらっと立ち寄れるのがうらやましいです。
チャンミンセンイル楽しかったですよ^^

ユノの言葉、私も気になってましたよ。
幸い愛人の中にわかる方が2名もいらっしゃって
よかったですよね!
「立ってる者は親でも使え!」ってことで
役に立ちましたね~大御所のおふたり様www


mariさんへ

たしかにチャンミンが欠席したのは寂しかったですよね。
たしかに、韓国のレギュラー持つと日本の活動も
ちょっと集中できないのではと不安もありますよね^^;
どうなるんだろう・・・

あいかわらず、的確な訳を教えていただき
ありがとうございますm(_ _)m

前回のコメントも読ませていただいて・・・
いろんなドラマのせりふを覚えているなんて
どんな記憶力なのかと恐れおののきましたww
ただ者じゃない気配を感じましたo(*゚▽゚*)o
先生w これからもよろしくですm(_ _)m


Banbiさんへ

>壇上に上がる前に2度、ユノが手の甲にキスしたように見えたんですけど…私だけかな?w

よくサッカー選手がやるヤツですか?
まじで・・・かっこいい!
チャンミンいなくて寂しかったけど・・・
ユノががんばってくれましたからね^^

mari先生と対等にお話できるのはBanbiさんだけですね^^

>訳さなくても解るところは訳す割に、
肝心なところを訳さない通訳…

これがわかること自体すごいです。
私は羨ましがっているだけで努力もなにも
しないのでダメですねww
これからもよろしく^^


皆さん コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/02/17(Sun) 12:47 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
No title
shimkyonさん あんにょん

先生・・・絶句!!!
やめて下さいよぉー。お?
大御所・・・笑えるw
私の相手が出来るのはBanbiってのは合ってるかも^^
対等ではなくあくまでも私が相手してもらってます。
Banbi コーマッスミダbyチャンミン風^^

ドラマのセリフを覚えてたのはサムスンでの「チェイソオプソ」の"おと"が面白くて「ムカつく」の意味も面白かったので覚えていたのです。
「メリは外泊中」で「チェイソオプソ」が「ムカつく」じゃなかったので驚いたんです。
Bnabiも書いてますが意訳が多いです。

shimkyonさんもチャミチャミさんも大変な誤解をしてますよぉ。
私、びっくりするほど聞き取りできてませんから~
聞き取りできた部分だけ書いてるからさもわかってるように思われてるだけです<m(__)m>

「パラ牧」のセリフを覚えて字幕を消して見てたら皆様、すぐに私ぐらい聞き取り出来るようになりますよ。
そう言う私はパラ牧では単語覚えられません。
ウェニャ(なぜなら)チャンミンの顔ばっかり見てるからwww
チャンミン。サランヘ♥
2013/02/17(Sun) 19:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
拝啓、mari先生^ ^
shimkyonさんの仰る通り・・・^ ^

大した語学力と!
たまげた記憶力です!

最近・・・mariさんがオンニだろうと、思っている私としては…。
この記憶力にも感服つかまつっておりますですm(_ _)m はい。

で!
mariさんとBanbiさんからは…、同じ匂いを感じます(≧∇≦)
Yes!
mari先生と対等に渡り合えるのは!Banbiさんだ~^o^

ああー!shimkyonさんの見解は、正しいだな^ ^

今日は仕事絡みのお付き合いで、あんまり楽しくない所に顔出しして来たので^^;
浄化された~~~^o^

Banbiさんが、ユノが手の甲に二回口づけしてたって書いていらっしゃったので、動画探して見て見た(≧∇≦)

もしや!チャンミンとのお揃いの指環でも!?って思っちゃって(≧∇≦)
冷静になればね~!shimkyonさんが貼ってくださったユノ…。
お手手がアップになってたわー!

禁断症状後のツーショットは・・・
ヤバいヤバい(≧∇≦)

変なタイミングでのコメ…、失礼しましたm(_ _)m
2013/02/17(Sun) 21:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: