東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ポセイドンコンサートの東方神起です・・・
ずっとずっと こんなふたりを待ってました・・・
ユノ、チャンミンがふたりいっしょに歌う姿・・・胸が震えます

とりあえず写真貼ります!!



731761530.jpg



ねえ・・・もうなにも言うことはないですよね^^
久しぶりの耳打ち神起
胸がいっぱいです












731749293.jpg

チャンミンチャンミン、ユノユノ、チャンミン、ユノ・・・ですww 
あ~もう・・・かっこいい!ふたりとも笑顔が可愛いですね^^

731738378.jpg
キタキタキターーー!ユノの指差し

731752773.jpg
チャンミンが踊ってる・・・
こんなチャンミンをどれほど見たかったことか

731747573.jpg

嫁と旦那^^ 久々夫婦神起キター

gf3nn.jpg
ユノ・・・綺麗です^^

731745432.jpg
この髪型可愛い

731740604.jpg
731723732.jpg
トーク中の二人ですね^^







r600x600.jpg

やっぱり・・・私は歌う東方神起が一番好き


バレンタインデーの終わりにこんなステキ写真が見れて幸せでした
これからもっともっと、写真UPされると思います^^

二人のトーク部分 twitterから

@ユノはちょっとおかしい日本語でしたが(しばらく来日してない時のアレ)、
一生懸命話してくれました。 「皆さんに久しぶりにお会いする気がします」

日本語で話してくれたんですね。嬉しい!

@チャンミン、今日の朝ごはんについての質問に、
「生意気かもしれないけど、今日はバレンタインだからファンの皆さんの愛を食べました」

は・・・?誰この人ww ちゃーたん どうしちゃったのww
こんなことも言えるようになったのね ちゃーたん・・・感無量


@チャンミンの日本語部分、「遠い所から来て下さってありがとうございます。
今日はバレンタインなのに、家族で過ごさずにここにいらっしゃる事が心配ですが…
今日皆さんに会えて気持ち良かったです!」

バレンタインデーって家族と過ごす日でしたっけ?ww
でも、言いたいことはよくわかるよチャンミン^^
日本語の挨拶やっぱり嬉しいなあ


《追記》
ユノとチャンミンの日本語挨拶の動画アップされてました^^

 


久しぶりのふたりの写真が出たので
興奮しつつ一気に書きました^^

私にしては最新情報の対応がいつもより若干早かったと思う←自画自賛www

やっぱりふたりは最高!と思われた方
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/15 01:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

嬉し過ぎ!(^^)!
さいちゃん
shimkyonさん!アンニョン!もう嬉し過ぎて真夜中に泣いてますよぉ!(^^)!二人一緒最高です(^_^)v幸せな気持ちで眠れます~(*^_^*)


shimkyonさん こんばんは

拍手ボタン1番でルンルンです(^-^)/
今日コンサートだったのですね!!
最近情報難民で…(--;)

耳打ち神起…私も胸がいっぱい(TT)

チャンミンの朝御飯はファンの愛!!
ビックリしました(*_*)
チャンミンどうしたんでしょう!?
嬉しいけれど、なんだか心配ですw

たくさんのサジンと動画のUp
ありがとうございます(*^^*)

shimkyonさんのハッピーな気持ちが伝わってきて、私もハッピーです☆

おやすみなさいm(__)m

NoTitle
キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ウァ~~~!久しぶりのツーショットだあ~~ヽ(・∀・)ノ
こんな二人を見たかったーーーーー!(^^)v
耳打ち神起。。。最高☆
受賞式で、二人を見られると思っていたら、チャミは
『月プリ』の収録があったから…ユノだけだったので…
でも、改めてユノの存在の大きさに触れた気がした受賞式でのコメント。。。
自分達の受賞の喜びだけではなく、これからのK―POP全体の事を語っている時のユノを後輩達が、頷きながら拍手している姿を見て…感動しました(;_;)
ユノは、東方神起のリーダーとして、とても立派な人物
そして、その横にいるのはチャミ。。。
これから先もずっと二人がK―POPをリードしていって貰いたいですよね(*^^*)

個々の活動も必要な事で、二人一緒になった時には、何倍、何十倍、何百倍と。。。力強さが増して魅力たっぷり溢れんばかりのオーラを放ちますよね♪

二人の可愛い笑顔が見られて…幸せヽ(´▽`)/
チャミの今のヘアスタイルがGOOD☆
ドームツアーも、このヘアスタイルでお願いしたい!

今日は、チケの当落発表・・・
ああ~落ち着かないわ(^^;)(;^^)
皆さん(私も含め)に良い結果が届きます様に。。。

shimkyonさん、写真UP有難うございました(^∇^)
嬉しくて、夢心地で寝られますzzz


二度目まして!(^^)!
さいちゃん
shimkyonさん、今日二度目のお邪魔です(^-^;)耳打ち神起の写真が目に焼き付いて眠れましぇ~ん(゚o゚;明日仕事なのに、数時間後に朝が来るのに~、何度も二人に見とれちゃってますよぉー(*^_^*)もう寝るのあきらめちゃおっかなあ(^-^;)このまま朝を迎えそうです!(^^)!たまには徹夜もいいかー!いやいや、それは絶対無理無理(:_;)徹夜しても平気だった頃に戻りたあい!(^^)!shimkyonさん、素敵な二人の写真ありがとうございました!

ハッピーバレンタイン♪
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

外は冷たい雨…でも心はハッピー(≧∇≦)

来ましたね♪来ましたね♪久々のツーショット♪
歌う東方神起(≧∇≦)安定のホミン☆
嬉しいだなあ♪ランラン♪

皆さん仰ってる…耳打ち神起…これはもう(≧∇≦)うるうるしちゃう(>_<)

やっぱ二人一緒が、歌う東方神起が大好きです(≧∇≦)

shimkyonさんの興奮と幸せ度!沢山たあーくさん伝わります(*^o^*)

夜からの早い情報ありがとうございますwww きっと愛人さんも このたくさんのサジンと動画でハッピーバレンタインですね♪

チャミたんのバレンタインの朝ごはん…ファンの皆の愛…チャンミン…チャンミン…どおしちゃったの?チャミペン皆ぶっ倒れたよ!きっと!チャンドラ…この言葉だけで幸せ頂きました(≧∇≦)

チャンミン…ありがとう。

ほんとにバレンタインにふさわしい二人からの贈り物ですね♪

今日もテンションアップ!!!て3時以降もテンション持続できてれば嬉しいだなあ♪(*^o^*)

shimkyonさん…朝から幸せ気分をありがとうございます。

チケット当落は又後ほどです。

ランラン♪気分で今日も一日ファイティン(*^o^*)
お邪魔しましたm(_ _)m


チャミたん
shimkyonさん、おはようございます♪

わぁ(>_<)
2人一緒!黒神起~!
しかも、耳うち神起~(>_<)ハゥ。
2人とも分かってるな~。これを待ってたの~(>_<)ハゥハゥ。

日本語でも挨拶してくれたんですね♪

ファンの愛を食べたなんてチャミ~ほんとどうしちゃったの~(*^^*)
そんな事言ってくれちゃって。。
キュン死にしちゃうだから…(´Д`)


今日はチケ発表ですね…(*_*)
すでに昨日から落ち着かない。。
皆様、良い結果が出ますよーに(>_<)!!


はへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ここ数日の殺人的な忙しさに^^; MAXバテバテ…
夕べは全てをうっちゃって!前代未聞の9時就寝!

だからー!今!shimkyonさんのブログで!遅まきながらの…!2人を発見(≧∇≦)

夜中のうちに見付けた愛人の皆さんの気持ち!
わかーる!わっかりますよぉー!(≧∇≦)

ああ!本当に!
やっぱり!やっぱり!ユノとチャンミン一緒がいい!
そして!歌って!踊るユノとチャンミンがいい!

久し振りの2人のステージ(≧∇≦)
見終わって…、泣けて来た…。
2人のこの姿に、自分でも気が付かない…(考えない様にしてたかも…)うちに、こんなに、こんなに飢えてたんだ……>_<…

ユノ、チャンミン、早くステージでの2人を、日本で見たいよ…>_<…

以前よりずっと…!自分の気持ちを素直に話すようになってきたチャンミン…。
私達の愛…、食べすぎるとお腹ポンポコリンになっちゃうかも…(≧∇≦)

shimkyonさん!可愛いチャンミンとカッコいいユノを…どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

真ん中バースデイも、スラムダンクも、一杯書きたい事あったのに…!
長文書簡提出したいですわ~(≧∇≦)

さあ!出かけなきゃ!
ってか・・・マジヤバい^^;!

皆さ~~~ん!
チケ1枚でもゲット出来たら嬉しいだなぁ~!
幸運の女神様~!
私達みんなに微笑みを~~~!

おはようございます♪
tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

地上180cmあたりで繰り広げられる、イケメン二人の耳打ち・・・
これだけで、どれだけの人が幸せに萌えられるんでしょうか・・・
バレンタインデー、私はこれだけでお腹いっぱいです。
ご馳走様でした♡

心にぽっかりと空いてた穴が塞がった気がします。

今日は私、お仕事お休みなんです♪
チングとランチへ行ってきまーーす!
イエス3連休!!!

夕方、みなさんの元へ一日遅いバレンタインデーの贈り物が届きますように・・・
良い一日をお過ごしください。

追記、昨日は煮干の日だけではなくふんどしの日でもありましたよ(*´∀`*)

やった~^^
にしこ
shimkyonさんおはようございます

朝から久しぶりの東方神起メチャメチャ
嬉しいですよーー(。0^^0。)
やっぱり歌ってる東方神起がステージの上が
そして耳打ち神起も最高です!!
ゆのちゃんみん素敵すぎる~

今日は一日頑張れそうです!
shimkyonさんありがとうございます(^^)
今日は当選発表ですね。
ドキドキ・・



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

コンサートがあったとは知りませんでしたw
最新情報コマスミダ〜m(_ _)m

耳打ち…
「ミン→ホ」は、久し振りに見たような気がしてます^ ^
耳打ちを聴いてる時の、ユノの表情に萌えますねw

shimkyonさんは、どっち派でしたっけ?
私は、ホ→ミンが好きなんですよねw
チャンミンの表情を見るのが好きなんですw

こーゆーの見ると…勝手にアテレコしたくなる性分なんですけど…
不正投稿ではじかれる気がするんでやめておきま〜すwww

ヘンウンル ビロヨ〜
幸運を祈ってます

あんにょん^ ^

NoTitle
mari
shimkyonさん あんにょん

良いですねw
大好きな耳打ちですけど、舞台で何をそうヒソヒソ話す事があるんだろか。
腐女子のためにやってくれてるの?チャンミン?
カムサハムニダ<m(__)m>

「生意気かもしれないけど、今日はバレンタインだからファンの皆さんの愛を食べました」
思うに「生意気」ではなくて「ムカつくかもしれないけど」て言ってと思うですけど・・・。Bnabiオッテ?
「ムカつく」の言い回しの方がチャンミンらしいかなぁと。

たくさん動画が上がってて面白かったのは朝も昼もパンを食べたユノにMCが「ご飯食べたくないの?」の問いに「ご飯食べたい」て答えてる時に動画撮ってるカシオペアの子でしょうかね。「ウチに来て」ってwww
わかる、わかる^^

日本語訳聞いて笑ってるチャンミンの動画もあったけど通訳してる人やりにくいでしょうねー。
日本語のニュアンスまでわかる2人だから、お気の毒様です。


昨日が「煮干し」の日と知ってたら煮干しにチョココーティングして大好きなBanbiにプレゼントしましたのにぃ残念でした。

NoTitle
kaz
キタねキタね!ゆるふわチャンミン♡
本当に私も二人そろってステージに立つ姿が好きです!
18日は札幌のトンペンさん(shimkyonさんのファン)とチャンミンのお誕生会をしますよ(*^^)v
いつもユノがお世話になってありがとうの気持ちを込めて。
チャンミンがユノのそばにいてくれたから今の東方神起があるんですよ。

残念なお知らせです。
東京ドーム、ハズレました(T_T)


Banbi
mariさん
お礼に、ふんどし送っときますねw
언니〜사랑해요〜
耳の悪い私には
チョヌン〜バレンタイン〜モルゲッチマン〜
位しか聴きとれないのですよT_T
聴こえたまま、カルチョ ジュセヨ〜

ところで
今、ウィークリーカレンダー届いたんですけど
私的にツッコミどころ満載ですww
まだ買ってない方、買いだと思いますよ^ ^




shimkyonさん 皆さん こんにちは

東京両日とも落選しました\(^o^)/

嬉しいお知らせが届いた方
いらっしゃいませんか??

一緒に喜びたいです\(^_^)/

NoTitle
mari
Banbi~
チョ チョソ オプシ モォルゲッチマン 
「私の名前はキムサムスン」でサムスンがキモイおっさんと見合いした時におっさんに言われた言葉が聞こえたままで言うと「チェイソオプソ」で訳が「ムカつく」でした。
一緒かなぁ~と思いましたマル
なんでふんどしくれるの?やだぁ~w

東京ドーム落選でした。
無欲だったから当選だと思ってたけど、ソレがすでに無欲ではなかったんですね。
ムカつくwww


チャンドラMAX
チケット当落どおでしたか?
プレミアムはなかなか難しいですね(>_<)
チャンドラは埼玉プレミアム落選でした。どおしても最初が行きたかったあ!
それと東京ドームも落選(>_<)まじでムカツク!

ただ…マイBirthdayの福岡当選してました(≧∇≦)きゃあ~~(≧∇≦)

何とか一枚ゲットです!

チケットピアとローチケあるのでまだまだファイティン(*^o^*)しまぁす!

愛人の皆さんも、最後まで、頑張りましょう!!


Banbi
その単語はわっかんないや〜
直訳した人が「言葉が縁起ないかもしれないんですけど」て…w
さすが直訳www
因みにドラマの日本語字幕は信用しない方がいいですよぉ
たまに全然違う事言ってたり…w
そんな事より、その記憶力が怖いわw

トモヲのコメ、ちゃんと読んでよっw
日本ふんどし協会の代表は、家にあるパンツは全部捨てたらしいですよw

え〜と、こんなコメ書いてるヤツが東京ドーム当たったりすると…
フルボッコにされちゃいますかね、やっぱ^^;
明日からは善行を心掛けます。

お邪魔しましたm(_ _)m

NoTitle
mari
えっと「言葉が縁起ないかもしれないんですけど」はですね。
「メリは外泊中」でグンちゃんが親戚のウチをたらい回しされた時に「チェイソプソ」って言われた。
訳は「運の下がる」つまり縁起が悪いって事でしょうな。
チョソは「イライラする」のような・・・。

Bnabiとtom-ohちゃんの仲が良いのわかります。
一歩後ずさりしてますw


Banbi
mariさん
うわ〜w
「メリ」の場面思い出したわw
確認したくなってきたw
何、その記憶力…ムソウォwww

一歩あとずさりしてる貴女に…越中ふんどし送っときますねw

ユノ、チャンミン、ファイティン(←免罪符)

ほんと、お邪魔しましたm(_ _)m

NoTitle
mari
知らない者とわからない者同士で話しても不毛www
それに引き替えチャンミンの日本語どうですか
どんだけ上手いんでしょ。
誇らしいですね、チャンミンペンヨロブン^^
サランハムンダ♥

道は厳しい・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

早!!!
この時間、既に新しい記事が更新されていますね^ ^
でも、チケの結果のみなのでこちらにお邪魔させてもらいました^ ^

shimkyonさん!記事更新早いですね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて・・・
「ゼッテー!諦めません」の結果でした…>_<…

なんでだー???
「落選」の文字の羅列・・・
あぁ~~~!年くった心臓に悪いわ^^;

次はぴあとJCBで…頑張る!

今回当選した愛人の皆さん^ ^
おめでとうございま~す(^-^)/
「◯◯行けます!」のコメを見ると、嬉しいだな~^ ^

私も・・・
安西先生の教えの通り!「諦めた時試合は終わり、最後の1秒まで諦めない!」精神で!
頑張りまーす(≧∇≦)

ですよね^o^ shimkyonさん!

皆様 コメントありがとうございます
shimkyon
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、ユノとチャンミンがステージで歌う姿は
格別ですよね^^
みなさんのコメント読みながら、
日本のファンが求めている「東方神起」は
ステージで歌い踊るふたりなんだと改めてわかって
嬉しかったです^^

それにしても・・・
チケットは全滅が当たり前の世界ですね(>_<)
さいたま、東京に集中しすぎているんでしょうか・・・
公演によって会場の埋まり方に濃淡ができるのは
悲しいですよね
アリーナ公演のようにどの会場も同じように
埋まって欲しいと思います。

みなさんのコメントを読むのがとても
楽しいし励みになります。
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
嬉し過ぎ!(^^)!
shimkyonさん!アンニョン!もう嬉し過ぎて真夜中に泣いてますよぉ!(^^)!二人一緒最高です(^_^)v幸せな気持ちで眠れます~(*^_^*)
2013/02/15(Fri) 01:28 | URL  | さいちゃん #SIZEN/b6[ 編集]
shimkyonさん こんばんは

拍手ボタン1番でルンルンです(^-^)/
今日コンサートだったのですね!!
最近情報難民で…(--;)

耳打ち神起…私も胸がいっぱい(TT)

チャンミンの朝御飯はファンの愛!!
ビックリしました(*_*)
チャンミンどうしたんでしょう!?
嬉しいけれど、なんだか心配ですw

たくさんのサジンと動画のUp
ありがとうございます(*^^*)

shimkyonさんのハッピーな気持ちが伝わってきて、私もハッピーです☆

おやすみなさいm(__)m
2013/02/15(Fri) 01:52 | URL  |  #qmjkrP7Y[ 編集]
NoTitle
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ウァ~~~!久しぶりのツーショットだあ~~ヽ(・∀・)ノ
こんな二人を見たかったーーーーー!(^^)v
耳打ち神起。。。最高☆
受賞式で、二人を見られると思っていたら、チャミは
『月プリ』の収録があったから…ユノだけだったので…
でも、改めてユノの存在の大きさに触れた気がした受賞式でのコメント。。。
自分達の受賞の喜びだけではなく、これからのK―POP全体の事を語っている時のユノを後輩達が、頷きながら拍手している姿を見て…感動しました(;_;)
ユノは、東方神起のリーダーとして、とても立派な人物
そして、その横にいるのはチャミ。。。
これから先もずっと二人がK―POPをリードしていって貰いたいですよね(*^^*)

個々の活動も必要な事で、二人一緒になった時には、何倍、何十倍、何百倍と。。。力強さが増して魅力たっぷり溢れんばかりのオーラを放ちますよね♪

二人の可愛い笑顔が見られて…幸せヽ(´▽`)/
チャミの今のヘアスタイルがGOOD☆
ドームツアーも、このヘアスタイルでお願いしたい!

今日は、チケの当落発表・・・
ああ~落ち着かないわ(^^;)(;^^)
皆さん(私も含め)に良い結果が届きます様に。。。

shimkyonさん、写真UP有難うございました(^∇^)
嬉しくて、夢心地で寝られますzzz
2013/02/15(Fri) 02:45 | URL  | キッコ #-[ 編集]
二度目まして!(^^)!
shimkyonさん、今日二度目のお邪魔です(^-^;)耳打ち神起の写真が目に焼き付いて眠れましぇ~ん(゚o゚;明日仕事なのに、数時間後に朝が来るのに~、何度も二人に見とれちゃってますよぉー(*^_^*)もう寝るのあきらめちゃおっかなあ(^-^;)このまま朝を迎えそうです!(^^)!たまには徹夜もいいかー!いやいや、それは絶対無理無理(:_;)徹夜しても平気だった頃に戻りたあい!(^^)!shimkyonさん、素敵な二人の写真ありがとうございました!
2013/02/15(Fri) 03:56 | URL  | さいちゃん #fVCmQXZo[ 編集]
ハッピーバレンタイン♪
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

外は冷たい雨…でも心はハッピー(≧∇≦)

来ましたね♪来ましたね♪久々のツーショット♪
歌う東方神起(≧∇≦)安定のホミン☆
嬉しいだなあ♪ランラン♪

皆さん仰ってる…耳打ち神起…これはもう(≧∇≦)うるうるしちゃう(>_<)

やっぱ二人一緒が、歌う東方神起が大好きです(≧∇≦)

shimkyonさんの興奮と幸せ度!沢山たあーくさん伝わります(*^o^*)

夜からの早い情報ありがとうございますwww きっと愛人さんも このたくさんのサジンと動画でハッピーバレンタインですね♪

チャミたんのバレンタインの朝ごはん…ファンの皆の愛…チャンミン…チャンミン…どおしちゃったの?チャミペン皆ぶっ倒れたよ!きっと!チャンドラ…この言葉だけで幸せ頂きました(≧∇≦)

チャンミン…ありがとう。

ほんとにバレンタインにふさわしい二人からの贈り物ですね♪

今日もテンションアップ!!!て3時以降もテンション持続できてれば嬉しいだなあ♪(*^o^*)

shimkyonさん…朝から幸せ気分をありがとうございます。

チケット当落は又後ほどです。

ランラン♪気分で今日も一日ファイティン(*^o^*)
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/15(Fri) 08:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます♪

わぁ(>_<)
2人一緒!黒神起~!
しかも、耳うち神起~(>_<)ハゥ。
2人とも分かってるな~。これを待ってたの~(>_<)ハゥハゥ。

日本語でも挨拶してくれたんですね♪

ファンの愛を食べたなんてチャミ~ほんとどうしちゃったの~(*^^*)
そんな事言ってくれちゃって。。
キュン死にしちゃうだから…(´Д`)


今日はチケ発表ですね…(*_*)
すでに昨日から落ち着かない。。
皆様、良い結果が出ますよーに(>_<)!!
2013/02/15(Fri) 09:01 | URL  | チャミたん #4/gCQbDk[ 編集]
はへ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

ここ数日の殺人的な忙しさに^^; MAXバテバテ…
夕べは全てをうっちゃって!前代未聞の9時就寝!

だからー!今!shimkyonさんのブログで!遅まきながらの…!2人を発見(≧∇≦)

夜中のうちに見付けた愛人の皆さんの気持ち!
わかーる!わっかりますよぉー!(≧∇≦)

ああ!本当に!
やっぱり!やっぱり!ユノとチャンミン一緒がいい!
そして!歌って!踊るユノとチャンミンがいい!

久し振りの2人のステージ(≧∇≦)
見終わって…、泣けて来た…。
2人のこの姿に、自分でも気が付かない…(考えない様にしてたかも…)うちに、こんなに、こんなに飢えてたんだ……>_<…

ユノ、チャンミン、早くステージでの2人を、日本で見たいよ…>_<…

以前よりずっと…!自分の気持ちを素直に話すようになってきたチャンミン…。
私達の愛…、食べすぎるとお腹ポンポコリンになっちゃうかも…(≧∇≦)

shimkyonさん!可愛いチャンミンとカッコいいユノを…どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

真ん中バースデイも、スラムダンクも、一杯書きたい事あったのに…!
長文書簡提出したいですわ~(≧∇≦)

さあ!出かけなきゃ!
ってか・・・マジヤバい^^;!

皆さ~~~ん!
チケ1枚でもゲット出来たら嬉しいだなぁ~!
幸運の女神様~!
私達みんなに微笑みを~~~!
2013/02/15(Fri) 09:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます♪
shimkyonさん みなさん あんにょん。

地上180cmあたりで繰り広げられる、イケメン二人の耳打ち・・・
これだけで、どれだけの人が幸せに萌えられるんでしょうか・・・
バレンタインデー、私はこれだけでお腹いっぱいです。
ご馳走様でした♡

心にぽっかりと空いてた穴が塞がった気がします。

今日は私、お仕事お休みなんです♪
チングとランチへ行ってきまーーす!
イエス3連休!!!

夕方、みなさんの元へ一日遅いバレンタインデーの贈り物が届きますように・・・
良い一日をお過ごしください。

追記、昨日は煮干の日だけではなくふんどしの日でもありましたよ(*´∀`*)
2013/02/15(Fri) 10:10 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
やった~^^
shimkyonさんおはようございます

朝から久しぶりの東方神起メチャメチャ
嬉しいですよーー(。0^^0。)
やっぱり歌ってる東方神起がステージの上が
そして耳打ち神起も最高です!!
ゆのちゃんみん素敵すぎる~

今日は一日頑張れそうです!
shimkyonさんありがとうございます(^^)
今日は当選発表ですね。
ドキドキ・・
2013/02/15(Fri) 10:31 | URL  | にしこ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

コンサートがあったとは知りませんでしたw
最新情報コマスミダ〜m(_ _)m

耳打ち…
「ミン→ホ」は、久し振りに見たような気がしてます^ ^
耳打ちを聴いてる時の、ユノの表情に萌えますねw

shimkyonさんは、どっち派でしたっけ?
私は、ホ→ミンが好きなんですよねw
チャンミンの表情を見るのが好きなんですw

こーゆーの見ると…勝手にアテレコしたくなる性分なんですけど…
不正投稿ではじかれる気がするんでやめておきま〜すwww

ヘンウンル ビロヨ〜
幸運を祈ってます

あんにょん^ ^
2013/02/15(Fri) 11:23 | URL  | Banbi #-[ 編集]
NoTitle
shimkyonさん あんにょん

良いですねw
大好きな耳打ちですけど、舞台で何をそうヒソヒソ話す事があるんだろか。
腐女子のためにやってくれてるの?チャンミン?
カムサハムニダ<m(__)m>

「生意気かもしれないけど、今日はバレンタインだからファンの皆さんの愛を食べました」
思うに「生意気」ではなくて「ムカつくかもしれないけど」て言ってと思うですけど・・・。Bnabiオッテ?
「ムカつく」の言い回しの方がチャンミンらしいかなぁと。

たくさん動画が上がってて面白かったのは朝も昼もパンを食べたユノにMCが「ご飯食べたくないの?」の問いに「ご飯食べたい」て答えてる時に動画撮ってるカシオペアの子でしょうかね。「ウチに来て」ってwww
わかる、わかる^^

日本語訳聞いて笑ってるチャンミンの動画もあったけど通訳してる人やりにくいでしょうねー。
日本語のニュアンスまでわかる2人だから、お気の毒様です。


昨日が「煮干し」の日と知ってたら煮干しにチョココーティングして大好きなBanbiにプレゼントしましたのにぃ残念でした。
2013/02/15(Fri) 13:52 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
NoTitle
キタねキタね!ゆるふわチャンミン♡
本当に私も二人そろってステージに立つ姿が好きです!
18日は札幌のトンペンさん(shimkyonさんのファン)とチャンミンのお誕生会をしますよ(*^^)v
いつもユノがお世話になってありがとうの気持ちを込めて。
チャンミンがユノのそばにいてくれたから今の東方神起があるんですよ。

残念なお知らせです。
東京ドーム、ハズレました(T_T)
2013/02/15(Fri) 15:50 | URL  | kaz #-[ 編集]
mariさん
お礼に、ふんどし送っときますねw
언니〜사랑해요〜
耳の悪い私には
チョヌン〜バレンタイン〜モルゲッチマン〜
位しか聴きとれないのですよT_T
聴こえたまま、カルチョ ジュセヨ〜

ところで
今、ウィークリーカレンダー届いたんですけど
私的にツッコミどころ満載ですww
まだ買ってない方、買いだと思いますよ^ ^

2013/02/15(Fri) 16:10 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さん こんにちは

東京両日とも落選しました\(^o^)/

嬉しいお知らせが届いた方
いらっしゃいませんか??

一緒に喜びたいです\(^_^)/
2013/02/15(Fri) 16:43 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
NoTitle
Banbi~
チョ チョソ オプシ モォルゲッチマン 
「私の名前はキムサムスン」でサムスンがキモイおっさんと見合いした時におっさんに言われた言葉が聞こえたままで言うと「チェイソオプソ」で訳が「ムカつく」でした。
一緒かなぁ~と思いましたマル
なんでふんどしくれるの?やだぁ~w

東京ドーム落選でした。
無欲だったから当選だと思ってたけど、ソレがすでに無欲ではなかったんですね。
ムカつくwww
2013/02/15(Fri) 18:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
チケット当落どおでしたか?
プレミアムはなかなか難しいですね(>_<)
チャンドラは埼玉プレミアム落選でした。どおしても最初が行きたかったあ!
それと東京ドームも落選(>_<)まじでムカツク!

ただ…マイBirthdayの福岡当選してました(≧∇≦)きゃあ~~(≧∇≦)

何とか一枚ゲットです!

チケットピアとローチケあるのでまだまだファイティン(*^o^*)しまぁす!

愛人の皆さんも、最後まで、頑張りましょう!!
2013/02/15(Fri) 18:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
その単語はわっかんないや〜
直訳した人が「言葉が縁起ないかもしれないんですけど」て…w
さすが直訳www
因みにドラマの日本語字幕は信用しない方がいいですよぉ
たまに全然違う事言ってたり…w
そんな事より、その記憶力が怖いわw

トモヲのコメ、ちゃんと読んでよっw
日本ふんどし協会の代表は、家にあるパンツは全部捨てたらしいですよw

え〜と、こんなコメ書いてるヤツが東京ドーム当たったりすると…
フルボッコにされちゃいますかね、やっぱ^^;
明日からは善行を心掛けます。

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/15(Fri) 18:59 | URL  | Banbi #-[ 編集]
NoTitle
えっと「言葉が縁起ないかもしれないんですけど」はですね。
「メリは外泊中」でグンちゃんが親戚のウチをたらい回しされた時に「チェイソプソ」って言われた。
訳は「運の下がる」つまり縁起が悪いって事でしょうな。
チョソは「イライラする」のような・・・。

Bnabiとtom-ohちゃんの仲が良いのわかります。
一歩後ずさりしてますw
2013/02/15(Fri) 19:09 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん
うわ〜w
「メリ」の場面思い出したわw
確認したくなってきたw
何、その記憶力…ムソウォwww

一歩あとずさりしてる貴女に…越中ふんどし送っときますねw

ユノ、チャンミン、ファイティン(←免罪符)

ほんと、お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/15(Fri) 19:37 | URL  | Banbi #-[ 編集]
NoTitle
知らない者とわからない者同士で話しても不毛www
それに引き替えチャンミンの日本語どうですか
どんだけ上手いんでしょ。
誇らしいですね、チャンミンペンヨロブン^^
サランハムンダ♥
2013/02/15(Fri) 20:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
道は厳しい・・・
shimkyonさん、皆さん、こんばんは☆

早!!!
この時間、既に新しい記事が更新されていますね^ ^
でも、チケの結果のみなのでこちらにお邪魔させてもらいました^ ^

shimkyonさん!記事更新早いですね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて・・・
「ゼッテー!諦めません」の結果でした…>_<…

なんでだー???
「落選」の文字の羅列・・・
あぁ~~~!年くった心臓に悪いわ^^;

次はぴあとJCBで…頑張る!

今回当選した愛人の皆さん^ ^
おめでとうございま~す(^-^)/
「◯◯行けます!」のコメを見ると、嬉しいだな~^ ^

私も・・・
安西先生の教えの通り!「諦めた時試合は終わり、最後の1秒まで諦めない!」精神で!
頑張りまーす(≧∇≦)

ですよね^o^ shimkyonさん!
2013/02/15(Fri) 23:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 コメントありがとうございます
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、ユノとチャンミンがステージで歌う姿は
格別ですよね^^
みなさんのコメント読みながら、
日本のファンが求めている「東方神起」は
ステージで歌い踊るふたりなんだと改めてわかって
嬉しかったです^^

それにしても・・・
チケットは全滅が当たり前の世界ですね(>_<)
さいたま、東京に集中しすぎているんでしょうか・・・
公演によって会場の埋まり方に濃淡ができるのは
悲しいですよね
アリーナ公演のようにどの会場も同じように
埋まって欲しいと思います。

みなさんのコメントを読むのがとても
楽しいし励みになります。
いつもありがとうございますm(_ _)m
2013/02/16(Sat) 02:17 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: