東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
テンプレート期間限定で「バレンタイン」仕様にしてみました^^

昨夜の「月光プリンス」はもう・・・最高でした
何といっても今回は「スラムダンク」が「お題」だったから^^
以前にもブログに書きましたが、私は「スラムダンク」が人生のバイブルと
思っている「スラムダンク」ヲタですww  
前記事はこちら→(COをクリックで全文読めます)
今回「月光プリンス」でクイズ形式で出されている安西先生のセリフとか
まじで知ってたしww 言葉わからなくてもこれほど楽しめたのは今回が
初めてでした(*^_^*)
そして、なによりも感動したのは・・・チャンミンが番組の中で
「スラムダンク」は世界の名作だと言ったことです
あとから記事で読んで嬉しくてちょっと泣きそうになりました
記事はこちら→スラムダンクは世界の名作

チャンミンは「スラムダンク」の登場人物の中で「神 宗一郎」が
一番好きだと言ってます。これを読んで、ちょっと鳥肌がたっちゃった私(^_^;)
すいません ヲタなんで・・・
とういうのも「神 宗一郎」というキャラクター・・・
まさにチャンミンにそっくりなんですよww
性格もそしてビジュアルも!
まあ・・・見てくださいな



730822823.jpg

神君の海南大附属高校は全国でも屈指の強豪校です。
高頭先生という凄く濃いキャラの監督がいて選手も牧とか清田とか
すごく濃いキャラが多い高校・・・ すいません説明がウザくてww
そんな強豪校の中で神宗一郎くんは最初センターのポジションだったのですが
線が細く身体能力も高くなく監督からも「センターは到底無理だ」と言われ
「何も持たない選手」と評されてしまいます。
しかし、彼はその後センターに見切りをつけると1日500本のシューティング練習を
ひとり黙々と毎日欠かさず続け、スリーポイントシューターとしての
才能を開花させて強豪海南のスタメンの座を射止めるんです。
無口で温厚で大人しい性格ですが、内に秘めた闘志は誰よりも熱く
「努力の天才」です。

私はチャンミンが一番好きと言った「神 宗一郎」は
チャンミンと本当に性格がよく似ていると思います。
小学生の時、チャンミンが胸を震わせ泣きながら読んだ「スラムダンク」
その登場人物の中で「神 宗一郎」に共感したのは
チャンミンが自分に似ていると感じたからだと思わずにはいられません。


才能+自己分析+必要な努力の継続=最強!

チャンミンと「神 宗一郎」に共通してる生き方です。

《追記》
後からこんな記事も出てました^^→チャンミン「SLAM DUNK」の神宗一郎にそっくり

やっぱり、チャンミン自分でも性格が似ていると感じていたんですね^^
「スラムダンク」の主要な登場人物以外のキャラクターを選ぶところが
本当にチャンミンらしくて・・・私は感動すら覚えます


「月光プリンス」という番組、視聴率が伸びないといわれていますが・・・
番組として人気が出るか出ないかは別として・・・
私はこの番組に取り組んでいるチャンミンを見ていると
チャンミンという人がますます好きになっていきます。

img_86298_7908623_2.jpg
730787478.jpg
毎回違う「本」をきちんと読んでこんな読書ノートを作り
本の内容や自分の感想も丁寧に書いてあって・・・
チャンミンの人柄がにじみ出ています。

730809523.jpg
こんな風に、共演者の話も真剣に聞き・・・

730798372.jpg
心から楽しそうに笑い・・・

730789527.jpg
素の表情もでてしまったり・・・

730800912.jpg
おちゃめなところもみせてくれてたり・・・

730828277.jpg
そして、結局は・・・あいかわらず、当たり前に可愛い

こんなチャンミンが好きでたまりません

ドラマとかミュージカルとは違い・・・
それほど派手なお仕事ではないかもしれない(放送時間も遅いし・・・)
でも、チャンミンらしい仕事だと思うし、チャンミンが番組のコンセプトを
本当に理解して真摯に取り組んでいる姿に「根っから真面目な子だなあ」と
感じて、愛しさが増します。

チャンミンみたいに・・・

ハンサムで脚も長くて
おまけに睫毛も長くて
頭も良くてジョークも言えて
ちょっとエロいけど真面目
たくさん食べて
シャイではにかむ
笑顔が天使でバンビな男子って
世界中探しても、チャンミンただひとりだと思う!

「最強」って名前は伊達じゃない!

チャンミンは芸能人のベールを脱いでも
魅力的な人だと思うし、
チャンミンもそうありたいと思っている気がする^^

よし!
久々にチャンミン溺愛記事書いたら スッキリしたわ~
お付き合いいただきありがとうございました^^
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
コメ返遅くなってすいません・・・少しお待ちくだ~いm(__)m
スポンサーサイト

[2013/02/13 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

NoTitle
おはようございます!

テンプレート変わっていて一瞬違う所に来てしまったのかとびっくりしました。
バレンタイン仕様なんですね、素敵です。
昨日の「月光プリンス」はやっぱりリアルタイムには見れなくて、今見てきました。
私は男の子の漫画は「愛と誠」(知っているでしょうか?)しか読んだこと無くて「スラムダンク」よくわからなかったのですが、チャンミンが好きだというキャラクターshimkyonさんの説明でわかって嬉しいです。
本当にチャンミンとよく似ていますね。
そして視聴率、ユノのドラマがどんどん上がっていくのに対し(それは良かったと思うのですが)下がっていくのを見ると一生懸命やっているチャンミンが可哀想で、ここの所水曜日は少し落ち込みます。
でもチャンミンが楽しそうにしているので、まだまだこれからだと思うようにしています。
それに来月からは日本で放送もあるし←まだ申し込んでいないけど(汗)
こればかりは何も出来ないですもんね。
チャンミンみたいに・・・
本当にその通りです。
あんな子いません←溺愛溺愛
shimkyonさんの溺愛記事読んだら私もスッキリしました。
さあ、今日も頑張ろう!!



おはようございます♪
tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん♪

可愛いテンプレですね~~。蘭さん同様、違うブログへお邪魔してしまったかと思いました^^

遅くなりましたが、真ん中バースデーおめでとう♪
なんてことない日も二人の誕生日の間ってだけで特別な一日です!

私事ですがこの二日間、プチ断食をしデトックスしておりました~~。身も心も(特に身が・・・)ちょっとスッキリ!これを機に春までに痩せますよ!必ず!!!

チャンミン!さすがだわーー、渋いわーー。
「神 宗一郎」が一番好きなキャラクターだねんて!
なるほどねーー。確かにそうですよね!!!
「海南に天才はいない。」を象徴するような「努力の男」ですからね。神宗一郎は!
天才も努力なしでは光り輝きませんから・・まさにチャンミンだと思います^^

と言いつつ、まだ月プリ見てません・汗
とっても楽しみになりました。仕事が終わってから動画見てみます。

月曜日は突然ドフンの唇が奪われ、火曜日はサウナ上がり?お風呂上がり?なサービスショットドフンをみたらもう1週間も終わりそうなぐらいの気分ですwww
まだまだ週の半ば・・・週末にはチケ当選発表もあるし、今週もまだまだ張り切っていきましょう♪

みなさん、良い一日をお過ごしください。

NoTitle
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは
溺愛バンザイ

スラムダンクはとにかくミッチー
好きなキャラは赤木先輩と小暮と仙道という
統一性があるんだかないんだか、自分なりにはあるんですけど

神宗一郎はあんまり印象に残ってないです^^;
でもshimkyonさんの記事を読んで
あまりにもチャンミンに似ていて私も鳥肌が立ちました
この漫画をチャンミンはいくつの時に読んだのかわからないけれど
神に共感するチャンミンの気持ちを想像すると
あらためてチャンミンという人が愛おしくなります

そしてほんとにチャンミンの頑張り
ホドンさんに言っていたように
目に見えないところで忙しいに違いないチャンミン
それなのに丹念に課題を読んでちゃんと準備して
正直なんでチャンミンにこんな負担の大きいコンセプトをと
怒リすら感じるんですけど(意図はいいいんですけどね)
それでも真摯に真面目に取り組むチャンミンに特大のエールを
それが東方神起クオリティなんですものね

トモヲさん(本気でこう呼んでいいですか。前からなんか可愛いなと思って見てたので)
今回のユノのキスだいじょうぶでした?
私はかなり美味しく頂きましたよ
何たってユノが、いやドフンがメチャクチャ嫌がってるのがいいですw

NoTitle
mari
shimkyonさん あんにょん

スラムダンク マンセ~^^
チャンミン マンセ~^^
ヨンファ君とのダンク対決どっちもカッコ良かったです。
チャンミンの隣のヤーさん、いつも首にサロンパス貼ってるから怪我でもしてるのかと思ってたら刺青を隠してるんですね。
自分で「ミッチー」に似てると言ってますけど、違いますw

他の方の話を聞いてるチャンミンの表情が良いっすね^^
ハハさんはデキ婚のようで「安全日だから」て事で一回ヤッたってwww
そしたら出来たんだね~
話聞いてるチャンミンの顔ばっかり見ましたわw
彼女の家に着いたトタン妊娠検査薬を見せられたって話の時のチャンミンの顔www
口ポカーンと開けてる可愛い~・・・・じゃなくて
チャンミナ、女の「今日は大丈夫♥」に騙せれるんじゃないよ

とっても素敵なバレンタイン仕様になってるのに下ネタ失礼しました<m(__)m>


チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

愛人の皆さんが仰ってるように、違うお部屋にきたのかと一瞬ビックリ!!!
バレンタイン仕様なんですね(*^o^*)
ユノとチャンミンも沢山チョコ貰うだろうなあ…あっ韓国でもバレンタインデーてあるんですよねwww何を今更的な…ボケてますwww


月プリとユノドラ!チャンドラもリアルタイムで観れず(>_<)今月プリ観てきました(*^o^*)

ミンダルプ…可愛いい♪可愛いい♪エンドレス可愛いい♪

字幕ないけど、チャンミンがほんとに楽しんで このお仕事をやってるんだなあて言うのが凄くわかります!


ダンクの対決の時のチャンミンの真剣な顔!負けず嫌いなチャミの素が出ていたような…でも蝶ネクタイとベストは小学生の僕みたいで とっても可愛かったです(≧∇≦)

「神 宗一郎」なんですね。登場人物の中でチャンミンが一番好きなのが…
小学生の時にこのマンガを読んで感動して、そして一番好きなのが「神 宗一郎」だと…自分に似ている部分とあとそういうふうに努力している真摯な姿に共感したんでしょうか。そして自分も努力を惜しまず何事にも真面目に取り組む、正にチャンミンの生きざまそのものです!

「神 宗一郎 マンセ~~(≧∇≦)♪」
チャンミン!それ以上にマンセ~~(≧∇≦)♪

真面目でどんな事でも一生懸命で努力を惜しまない。…こんなチャンミンがとっても愛しいです。とっても大好きです(≧∇≦)

チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

今回の月プリは、とっても楽しめました♪毎回可愛いい自然なチャンミンが観れますが、今回のはいつも以上にコロコロ変わる表情やお茶目でよく笑うチャンミンがいっぱいwww

月プリ…視聴率云々ありますが、素のチャンミンがいっぱい観れるので頑張って欲しいですwww

あ~後二日後にはチケット当落発表がありますね。早く生チャミに逢いたいですよ♪ 股チャミ欠になっております(>_<)

愛人の皆さんに良い知らせがきますように…
お邪魔しましたm(_ _)m


神でしたっ!!
ハピゴー
shimkyonさん、みなさま、こんにちは!

神でしたっ!
もうワタクシが書くことはございませぬ
shimkyonさんが全て書いていらっしゃいました(*^^*)

ホントに神ってチャンミンに重なります
努力の人、ですよね
そして根っこが相当の負けず嫌いwww
努力をする才能がある、のかもしれませんね
でもその努力により、流川を抜いて得点王にだってなりました!

似てる似てる!ルックスまでそっくり♥

チャンミンと夜通しスラムダンク語りたいですよ
ゴールデン飲み物とスラムダンク(ワインじゃないなぁ
ってそんな夢のような出来事は起きないけど(>_<)
スラムダンク最終回の10日後の話をしたいよー


tom-oh
キサラギさん あんにょん。

はい!もちろん、トモヲも美味しくいただきました♡
すんごい嫌そうに唇をふくドフン!
その仕草、その唇がたまりません。

最近、ドフンが可愛くて仕方ありません。
どうか、可愛いまま私たちトンペンにドフンを、イヤ、ユノを返して欲しいですww

コメ欄私用、失礼しましたm(._.)m

アウアウ・・・
チャミチャミ
コメしたい!コメしたい!
出来ない!混ぜてー!混ざりたい!

くっそー!!!!時間がなーい!

股!来ます!
しかも月プリもまだ見て無い((((;゚Д゚)))))))
かわいそうな私ー!!!

皆さん コメントありがとうございました
shimkyon
みなさん あんにょん^^
コメントありがとうございましたm(__)m

蘭さんへ

月プリの視聴率・・・ちょっと悲しいですけど
チャンミンの楽しそうな様子が見れるので
私はあまりネガティブにならないようにしてます。
はい! 溺愛でいきましょう~(*^_^*)

tom-oh さんへ

プチ断食をしデトックス・・・てなんかセレブっぽいです^^
やっぱり体スッキリするんでしょうね・・・
私は空腹に絶対勝てないww

>チャンミン!さすがだわーー、渋いわーー。
「神 宗一郎」が一番好きなキャラクターだねんて!

ですよね~!私もこーきたか!って思いました^^
やられましたww
 
ドフンの「チュっ」見ましたよ!
ほんと隙だらけの男ですよねwww
なんかちょっと笑っちゃいました(^_^;)

チケ発表ドキドキですね・・・

キサラギさんへ

>スラムダンクはとにかくミッチー
好きなキャラは赤木先輩と小暮と仙道という
統一性があるんだかないんだか、

同じ同じww私もミッチーと仙道と小暮くんww
いいっすよね~

>神に共感するチャンミンの気持ちを想像すると
あらためてチャンミンという人が愛おしくなります

そうなんです・・・キサラギさんありがとう!
そういう気持ちです^^ 神宗一郎を選ぶチャンミンが
好き過ぎます。

キスされて、嫌そうに唇をぬぐっていたドフンが
いい感じでした(*^_^*)

mariさんへ

>スラムダンク マンセ~^^
チャンミン マンセ~^^

マンセー!マンセー!マンセー!ww

mariさん 月プリの説明ありがとう~
チャンミンのお隣の方のサロンパス。。。
毎回不思議だったけどそーいう事なのね(^_^;)
妊娠の話し・・・チャンミンも他人ごとだと思わないで
ほしいですよねww 
バンビだからずるい女にひっかからないように
してもらいたいです!

チャンドラMAXさんへ

月プリのチャンミンはホント可愛いですよね^^

>ダンクの対決の時のチャンミンの真剣な顔!負けず嫌いなチャミの素が出ていたような…

出てた!出てた! 結構ムキになってたもんwww

まさかの神宗一郎ですよ・・・
どうしますかこれww 
そんなチャンミンがほんとに愛しいです^^

チャミ欠もそろそろ限界ですよね~(>_<)

ハピゴーさんへ

>ホントに神ってチャンミンに重なります
努力の人、ですよね

いわれてみるともう 神しかいないって思いますww

>流川を抜いて得点王にだってなりました!

そうなんです!そしてスリーポイントシューターとしては
三井寿より安定感もあり実力は上かと・・・
なにげに凄い選手なんですよね^^

>チャンミンと夜通しスラムダンク語りたいですよ

きゃーそんな夢のようなこと考えただけで死にそうです(笑)
チャンミンは絶対ヲタ気質なんでww
結構、渋いところついてきそうな気がします(^_^;)

チャミチャミさんへ

またお忙しいのね~
焦らないでゆっくりどうぞ^^
スラダンに関する熱いコメントお待ちしてますよ(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
NoTitle
おはようございます!

テンプレート変わっていて一瞬違う所に来てしまったのかとびっくりしました。
バレンタイン仕様なんですね、素敵です。
昨日の「月光プリンス」はやっぱりリアルタイムには見れなくて、今見てきました。
私は男の子の漫画は「愛と誠」(知っているでしょうか?)しか読んだこと無くて「スラムダンク」よくわからなかったのですが、チャンミンが好きだというキャラクターshimkyonさんの説明でわかって嬉しいです。
本当にチャンミンとよく似ていますね。
そして視聴率、ユノのドラマがどんどん上がっていくのに対し(それは良かったと思うのですが)下がっていくのを見ると一生懸命やっているチャンミンが可哀想で、ここの所水曜日は少し落ち込みます。
でもチャンミンが楽しそうにしているので、まだまだこれからだと思うようにしています。
それに来月からは日本で放送もあるし←まだ申し込んでいないけど(汗)
こればかりは何も出来ないですもんね。
チャンミンみたいに・・・
本当にその通りです。
あんな子いません←溺愛溺愛
shimkyonさんの溺愛記事読んだら私もスッキリしました。
さあ、今日も頑張ろう!!

2013/02/13(Wed) 09:33 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
おはようございます♪
shimkyonさん 皆さん あんにょん♪

可愛いテンプレですね~~。蘭さん同様、違うブログへお邪魔してしまったかと思いました^^

遅くなりましたが、真ん中バースデーおめでとう♪
なんてことない日も二人の誕生日の間ってだけで特別な一日です!

私事ですがこの二日間、プチ断食をしデトックスしておりました~~。身も心も(特に身が・・・)ちょっとスッキリ!これを機に春までに痩せますよ!必ず!!!

チャンミン!さすがだわーー、渋いわーー。
「神 宗一郎」が一番好きなキャラクターだねんて!
なるほどねーー。確かにそうですよね!!!
「海南に天才はいない。」を象徴するような「努力の男」ですからね。神宗一郎は!
天才も努力なしでは光り輝きませんから・・まさにチャンミンだと思います^^

と言いつつ、まだ月プリ見てません・汗
とっても楽しみになりました。仕事が終わってから動画見てみます。

月曜日は突然ドフンの唇が奪われ、火曜日はサウナ上がり?お風呂上がり?なサービスショットドフンをみたらもう1週間も終わりそうなぐらいの気分ですwww
まだまだ週の半ば・・・週末にはチケ当選発表もあるし、今週もまだまだ張り切っていきましょう♪

みなさん、良い一日をお過ごしください。
2013/02/13(Wed) 10:06 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
NoTitle
shimkyonさん、こんにちは
溺愛バンザイ

スラムダンクはとにかくミッチー
好きなキャラは赤木先輩と小暮と仙道という
統一性があるんだかないんだか、自分なりにはあるんですけど

神宗一郎はあんまり印象に残ってないです^^;
でもshimkyonさんの記事を読んで
あまりにもチャンミンに似ていて私も鳥肌が立ちました
この漫画をチャンミンはいくつの時に読んだのかわからないけれど
神に共感するチャンミンの気持ちを想像すると
あらためてチャンミンという人が愛おしくなります

そしてほんとにチャンミンの頑張り
ホドンさんに言っていたように
目に見えないところで忙しいに違いないチャンミン
それなのに丹念に課題を読んでちゃんと準備して
正直なんでチャンミンにこんな負担の大きいコンセプトをと
怒リすら感じるんですけど(意図はいいいんですけどね)
それでも真摯に真面目に取り組むチャンミンに特大のエールを
それが東方神起クオリティなんですものね

トモヲさん(本気でこう呼んでいいですか。前からなんか可愛いなと思って見てたので)
今回のユノのキスだいじょうぶでした?
私はかなり美味しく頂きましたよ
何たってユノが、いやドフンがメチャクチャ嫌がってるのがいいですw
2013/02/13(Wed) 12:40 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
NoTitle
shimkyonさん あんにょん

スラムダンク マンセ~^^
チャンミン マンセ~^^
ヨンファ君とのダンク対決どっちもカッコ良かったです。
チャンミンの隣のヤーさん、いつも首にサロンパス貼ってるから怪我でもしてるのかと思ってたら刺青を隠してるんですね。
自分で「ミッチー」に似てると言ってますけど、違いますw

他の方の話を聞いてるチャンミンの表情が良いっすね^^
ハハさんはデキ婚のようで「安全日だから」て事で一回ヤッたってwww
そしたら出来たんだね~
話聞いてるチャンミンの顔ばっかり見ましたわw
彼女の家に着いたトタン妊娠検査薬を見せられたって話の時のチャンミンの顔www
口ポカーンと開けてる可愛い~・・・・じゃなくて
チャンミナ、女の「今日は大丈夫♥」に騙せれるんじゃないよ

とっても素敵なバレンタイン仕様になってるのに下ネタ失礼しました<m(__)m>
2013/02/13(Wed) 14:18 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

愛人の皆さんが仰ってるように、違うお部屋にきたのかと一瞬ビックリ!!!
バレンタイン仕様なんですね(*^o^*)
ユノとチャンミンも沢山チョコ貰うだろうなあ…あっ韓国でもバレンタインデーてあるんですよねwww何を今更的な…ボケてますwww


月プリとユノドラ!チャンドラもリアルタイムで観れず(>_<)今月プリ観てきました(*^o^*)

ミンダルプ…可愛いい♪可愛いい♪エンドレス可愛いい♪

字幕ないけど、チャンミンがほんとに楽しんで このお仕事をやってるんだなあて言うのが凄くわかります!


ダンクの対決の時のチャンミンの真剣な顔!負けず嫌いなチャミの素が出ていたような…でも蝶ネクタイとベストは小学生の僕みたいで とっても可愛かったです(≧∇≦)

「神 宗一郎」なんですね。登場人物の中でチャンミンが一番好きなのが…
小学生の時にこのマンガを読んで感動して、そして一番好きなのが「神 宗一郎」だと…自分に似ている部分とあとそういうふうに努力している真摯な姿に共感したんでしょうか。そして自分も努力を惜しまず何事にも真面目に取り組む、正にチャンミンの生きざまそのものです!

「神 宗一郎 マンセ~~(≧∇≦)♪」
チャンミン!それ以上にマンセ~~(≧∇≦)♪

真面目でどんな事でも一生懸命で努力を惜しまない。…こんなチャンミンがとっても愛しいです。とっても大好きです(≧∇≦)

チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

今回の月プリは、とっても楽しめました♪毎回可愛いい自然なチャンミンが観れますが、今回のはいつも以上にコロコロ変わる表情やお茶目でよく笑うチャンミンがいっぱいwww

月プリ…視聴率云々ありますが、素のチャンミンがいっぱい観れるので頑張って欲しいですwww

あ~後二日後にはチケット当落発表がありますね。早く生チャミに逢いたいですよ♪ 股チャミ欠になっております(>_<)

愛人の皆さんに良い知らせがきますように…
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/13(Wed) 16:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
神でしたっ!!
shimkyonさん、みなさま、こんにちは!

神でしたっ!
もうワタクシが書くことはございませぬ
shimkyonさんが全て書いていらっしゃいました(*^^*)

ホントに神ってチャンミンに重なります
努力の人、ですよね
そして根っこが相当の負けず嫌いwww
努力をする才能がある、のかもしれませんね
でもその努力により、流川を抜いて得点王にだってなりました!

似てる似てる!ルックスまでそっくり♥

チャンミンと夜通しスラムダンク語りたいですよ
ゴールデン飲み物とスラムダンク(ワインじゃないなぁ
ってそんな夢のような出来事は起きないけど(>_<)
スラムダンク最終回の10日後の話をしたいよー
2013/02/13(Wed) 17:51 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
キサラギさん あんにょん。

はい!もちろん、トモヲも美味しくいただきました♡
すんごい嫌そうに唇をふくドフン!
その仕草、その唇がたまりません。

最近、ドフンが可愛くて仕方ありません。
どうか、可愛いまま私たちトンペンにドフンを、イヤ、ユノを返して欲しいですww

コメ欄私用、失礼しましたm(._.)m
2013/02/13(Wed) 18:13 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
アウアウ・・・
コメしたい!コメしたい!
出来ない!混ぜてー!混ざりたい!

くっそー!!!!時間がなーい!

股!来ます!
しかも月プリもまだ見て無い((((;゚Д゚)))))))
かわいそうな私ー!!!
2013/02/13(Wed) 18:57 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さん コメントありがとうございました
みなさん あんにょん^^
コメントありがとうございましたm(__)m

蘭さんへ

月プリの視聴率・・・ちょっと悲しいですけど
チャンミンの楽しそうな様子が見れるので
私はあまりネガティブにならないようにしてます。
はい! 溺愛でいきましょう~(*^_^*)

tom-oh さんへ

プチ断食をしデトックス・・・てなんかセレブっぽいです^^
やっぱり体スッキリするんでしょうね・・・
私は空腹に絶対勝てないww

>チャンミン!さすがだわーー、渋いわーー。
「神 宗一郎」が一番好きなキャラクターだねんて!

ですよね~!私もこーきたか!って思いました^^
やられましたww
 
ドフンの「チュっ」見ましたよ!
ほんと隙だらけの男ですよねwww
なんかちょっと笑っちゃいました(^_^;)

チケ発表ドキドキですね・・・

キサラギさんへ

>スラムダンクはとにかくミッチー
好きなキャラは赤木先輩と小暮と仙道という
統一性があるんだかないんだか、

同じ同じww私もミッチーと仙道と小暮くんww
いいっすよね~

>神に共感するチャンミンの気持ちを想像すると
あらためてチャンミンという人が愛おしくなります

そうなんです・・・キサラギさんありがとう!
そういう気持ちです^^ 神宗一郎を選ぶチャンミンが
好き過ぎます。

キスされて、嫌そうに唇をぬぐっていたドフンが
いい感じでした(*^_^*)

mariさんへ

>スラムダンク マンセ~^^
チャンミン マンセ~^^

マンセー!マンセー!マンセー!ww

mariさん 月プリの説明ありがとう~
チャンミンのお隣の方のサロンパス。。。
毎回不思議だったけどそーいう事なのね(^_^;)
妊娠の話し・・・チャンミンも他人ごとだと思わないで
ほしいですよねww 
バンビだからずるい女にひっかからないように
してもらいたいです!

チャンドラMAXさんへ

月プリのチャンミンはホント可愛いですよね^^

>ダンクの対決の時のチャンミンの真剣な顔!負けず嫌いなチャミの素が出ていたような…

出てた!出てた! 結構ムキになってたもんwww

まさかの神宗一郎ですよ・・・
どうしますかこれww 
そんなチャンミンがほんとに愛しいです^^

チャミ欠もそろそろ限界ですよね~(>_<)

ハピゴーさんへ

>ホントに神ってチャンミンに重なります
努力の人、ですよね

いわれてみるともう 神しかいないって思いますww

>流川を抜いて得点王にだってなりました!

そうなんです!そしてスリーポイントシューターとしては
三井寿より安定感もあり実力は上かと・・・
なにげに凄い選手なんですよね^^

>チャンミンと夜通しスラムダンク語りたいですよ

きゃーそんな夢のようなこと考えただけで死にそうです(笑)
チャンミンは絶対ヲタ気質なんでww
結構、渋いところついてきそうな気がします(^_^;)

チャミチャミさんへ

またお忙しいのね~
焦らないでゆっくりどうぞ^^
スラダンに関する熱いコメントお待ちしてますよ(*^_^*)
2013/02/13(Wed) 20:39 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: