東方神起チャンミン溺愛ブログ。
前記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございましたm(__)m

「あるある」ネタはそれほど旬でもないと思ったのですが
「全部当てはまります!」とか「同じで安心しました」という
コメントをたくさんいただき、トンペンさんの気持ちって
シンクロ率高いんだなあと改めて感心するというか、
嬉しいというか、微笑ましいというか・・・
とにかく幸せな気持ちになりました
同じ気持ちの仲間がいるってやっぱり、嬉しいものです^^

今回、公開初コメントいただいた
hanakoさん、にしこさん、かっぱさん、チャミたんさん、maxindyさん、如月☆さん
初コメントありがとうございましたm(__)m
そして、常連の皆さまもいつもありがとうございます。
みなさんの「あるある」ネタ なるほど!とうなずきながら読ませて
いただきました^^
「186cm」の男子って、チャミペンさんにとっては
すごく存在価値があるってことがよくわかりましたww
そして、ユノペンさんにとっての「いちご」はただの果物にあらず!
そこにユノの魂を感じながら食べるww特別なものなんですね^^
年齢とか関係なく、ユノとチャンミンの好きなものを
食べたり身につけたりすることで少しでもふたりの近くにいたい・・・
いつもそんな気持ちなんですよね^^

いずれにしても・・・

トンペンさんはみんな・・・



もちろん私も含めてwww

これからも少しくらい「変」ていわれてもww
堂々とトンペンやっていきましょう
「変」なこともトンペン同士では「常識」だから平気ですよね!

おひとりづつお返事できなくて申し訳ないですが、
これにてコメ返とさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m 

さて2月12日はユノとチャンミンのバースデーのちょうど真ん中の日^^
誰が名付けたのか「真ん中バースデー」って可愛いネーミングですよね

先週末の3日間の連休は特別なことをするでもなく、
ダラダラ過ごしてしまった私でしたが、
お遊びで「画像加工」をやってみたら、これが加工ソフトを使うと
めっちゃ簡単にできることがわかって
ユノとチャンミンの写真をつかっていろいろ遊んでいました(*^_^*)

真ん中バースデーのお祝いに私が作った加工画貼ります。
私が作ったんじゃなくソフトが作ってくれただな・・・

funphotobox1130422207zhcrpj.jpg
これかなり気に入りました~
ふたりの可愛さ、更にUP

funphotobox2130421941ndphzz.jpg
ちょっとクール系に^^3rdツアーの2人

funphotobox2130421914ubqmuw.jpg
爽やかなイメージにしてみました

funphotobox2130421925lfrqby.jpg
オレンジ神起

xpmij2z9.jpg
最後はなかよしベアーに抱っこされたふたり^^

ほんとにふたりの写真をみるのは楽しいし、いくらみても見飽きませんww
まだ、日本には来てくれそうもないふたり・・・
寂しいけど、写真見たりDVDみたりドラマみたりしてなんとか凌ぎましょう
今日は火曜日^^「野王」と「月光プリンス」の日です!
楽しみです

連休明け、張り切っていきましょう~

20130212072240_w_400_h_266_6671603.jpg

ランキング参加中^^
ポチっと協力お願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/12 07:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

真ん中Birthday♪
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今朝もまだまだ寒いですね。風邪など引かないように春まで体調管理バッチリにしておきましょうw

Yes♪今日はユノとチャンミンの大切な真ん中Birthday♪

月一のトンペン会!!真ん中Birthdayの今日やります(*^o^*)本人達が不在の中 それでも超盛り上がり絶対みたいなwww

無制限的な時間の中で、DVD観たり、股観ながらトンばなで弾けMAXです(≧∇≦)
勿論イチゴのケーキもあるある♪

トンペン会やる前からテンションハイ(^w^)!!

今日はおもっきし楽しんできまぁす(^w^)

そんでもって2月18日チャンミンセンイルの日…この日はチャミペンチングだけで、股股おー盛り上がり♪ テンションMAXでしょうね(≧∇≦)

2月はユノとチャンミンのBirthdayがあるし、まじチングBirthdayもあるしバレンタインもあるし…行事おお~♪ でも楽しいからオッゲー♪(^w^)

shimkyonさんの今日のサジンもいいだなあ(≧∇≦)

やっぱ二人一緒が一番落ち着きますねwwwさすが兄弟神起 夫婦神起ですよ!!

ふたり一緒がいいwww何があってもふたりがいい(≧∇≦)

ふたりの東方神起が一番いい(≧∇≦)

今日はそんな最高な二人のBirthdayをお祝いしてきまあす♪
愛人の皆さんも今日一日楽しい日をお迎え下さい♪

お邪魔しましたm(_ _)m





チャミたん
shimkyonさん、アンニョン♪

コメ返ありがとうございました***
あるあるネタほんと楽しかったです(>_<)
自信?を持ってトンペンでいたいと思います!笑。
2人の真ん中バースデー(*^^*)
可愛いですね♪
実は私も2月生まれで、チャミの5日後なんですが、今まで2月が嬉しいなんて思った事なかったのに今はとても良かったと思ってます(*^^*)笑。
こんなに2月が特別な月なのはトンペンくらいでしょうか(>_<)笑。
皆さん、センイルパーティーしたりするんですね(>_<)
トンペン仲間とお祝い楽しいでしょうね!
私のリアルチングにトンペンがいなくて残念です(ToT)笑。

また、blog楽しみにしてます♪


にしこ
shimkyonさん あんにょん!

今日は2人の真ん中バースデーなんですね。
なんか可愛いですね。

仲間とお祝いってすごく盛り上がって楽しそうですね~
私も周りにトンペンがいないので羨ましいです(^^;)
なのでいつもshimkyonnさんのブログを楽しみに
みせてもらってます。^^

お祝いの加工画どれも素敵です~
最近は2人一緒に飢えているので何度も見てしまいます!ホントに見飽着ません
一枚目の2人見つめ合ってほほ笑んでるのは
もう大大大好きで(*^^*)キレイな2人に
チューリップが素敵です

今日はプリンスチャンミンですね
野王も怒涛の展開になってきてるし早く家事を
終わらせてゆっくり観ます~
東京は今夜から雪が降るみたいですね。
皆様風邪など引かれませんように。



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

真ん中バースデーって?初めて知りました
昨年、FCに入会した当初は、ブログをあまり見ていなかったから…全く知らなかったわ!
ユノとチャミの誕生日の間。。。なるほど。。。

2月は、息子と母の誕生日もあり、ユノとチャミの誕生日もあり、バレンタインデーと。。。
イベントが増えセンイルパーティーだらけだわ(^∇^)

数日前、お友達と映画『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』を観て来ました(^^)v
3Dだったから…画面が浮き出て見えるから、凄く迫力満点で場内がざわつくシーンもあり、感動するシーンありで…人間と動物。。。どういう風に撮影したのか…
凄く気になるwww作品でした

shimkyonさんの「画像加工」・・・とても素敵です☆
爽やかなイメージと仲良しベア―に抱っこされる二人がお気に入りです(o^∀^o)

もうすぐ、チケの当落発表。。。ドキドキ(^^;)(;^^)
P席は、全滅だったりして…(>_<)
ああ~~どうかひとつでも当選しています様に…と、
祈るばかり。。。

今日は、『月プリ』放送日。。。
チャミのバスケの腕前、笑顔、色んな表情を観て癒されましょうね♪(*´∇`*)



“二人”を感じた~い!!
ゆのっち
shimkyonさん こんにちわ~
加工画どれもほのぼのツーショットで、トン不足の折ゆえ見つめてると
シアワセ~な気持ちと同時にチョッピリ切なさがこみ上げてきました。。。
前回の“ここが変だよ”も楽しくて、私もコメント入れようと思ってたのに
グズグズしてたら更新されてて残念でしたが、きっとコメント数からは
想像つかないくらい沢山のトンペンさんが、フツと気持が和らぐ様な
楽しい記事に癒されたと思います♡ 感謝状モノですヨ~!!
いつも二人が一緒に映ってても常にユノにロックオンなユノペンですが、
もしや私はオンリーペンか?!って思うくらいユノ溺愛ですが、今ではドラマ見ても
素敵ingには変わりないのにテンション上がらなくて、如何にチャンミンが
隣にさえいてくれたら、ユノは大丈夫って安心して見てられるんだな
ってこと毎日痛感してマス。
チャンミ~ン、『月プリ』で“実は昨日ヒョンが~”って、こぼれ話してよ~
長い間ユノの笑顔はドラマ上でしか見てないから、変わりなく無邪気な
チャンミンの笑顔だけが希望の光ですゥ。。。

皆さん コメントありがとうございました
shimkyon
チャンドラMAXさんへ

真ん中バースデーのトンペン会は盛り上がりましたか~
絶対楽しいはずですよね^^
チャミのセンパはもちろん別クチですよね!
2月は盛りだくさんのイベントがあって楽しいですね^^

チャミたんさんへ

2月生まれなんですね^^
トンペンとしては最高に羨ましいですよ~
私も初めはトンペン仲間誰もいませんでしたけど
ライブツアーなど始まればいやでもww
お友達できますよ!
私もツアーでは、皆さんとお会いできるのを楽しみに
しています(*^_^*)

にしこさんへ

やっぱり、ふたりの写真は癒されますよね^^
加工していてもいろんなイメージに仕上がって
楽しいです。
にしこさんも今はトンペンのお友達がいなくても
絶対にそのうちできますよ^^
私もそうでしたから・・・
ツアーなどでここに来られる皆さんにお会いできれば
いいなと思ってます^^

キッコさんへ

真ん中バースデーって実は私も今年初めて
知りました(^_^;)
キッコさん・・・2月超忙しいじゃないですか!
こんなにお誕生日が集中してるなんてびっくりです(^_^;)
ふたりの写真、いつ見ても癒されますよね~(*^_^*)
チケ発表・・・あまり考えたくないです・・・
心臓に悪いからww

ゆのっちさんへ

ふたりの写真はいつ見ても
ほんとに幸せな気持ちになりますよね^^
私も、ふたりの歌う姿が見たくてしかたありません(>_<)
個人活動はもういいわ~って思っちゃいます・・・
早く日本に来て歌って欲しいですね・・・
みんな同じ気持ちだと思います。

皆さん、コメントありがとうございました~m(__)m 

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
真ん中Birthday♪
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今朝もまだまだ寒いですね。風邪など引かないように春まで体調管理バッチリにしておきましょうw

Yes♪今日はユノとチャンミンの大切な真ん中Birthday♪

月一のトンペン会!!真ん中Birthdayの今日やります(*^o^*)本人達が不在の中 それでも超盛り上がり絶対みたいなwww

無制限的な時間の中で、DVD観たり、股観ながらトンばなで弾けMAXです(≧∇≦)
勿論イチゴのケーキもあるある♪

トンペン会やる前からテンションハイ(^w^)!!

今日はおもっきし楽しんできまぁす(^w^)

そんでもって2月18日チャンミンセンイルの日…この日はチャミペンチングだけで、股股おー盛り上がり♪ テンションMAXでしょうね(≧∇≦)

2月はユノとチャンミンのBirthdayがあるし、まじチングBirthdayもあるしバレンタインもあるし…行事おお~♪ でも楽しいからオッゲー♪(^w^)

shimkyonさんの今日のサジンもいいだなあ(≧∇≦)

やっぱ二人一緒が一番落ち着きますねwwwさすが兄弟神起 夫婦神起ですよ!!

ふたり一緒がいいwww何があってもふたりがいい(≧∇≦)

ふたりの東方神起が一番いい(≧∇≦)

今日はそんな最高な二人のBirthdayをお祝いしてきまあす♪
愛人の皆さんも今日一日楽しい日をお迎え下さい♪

お邪魔しましたm(_ _)m


2013/02/12(Tue) 07:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン♪

コメ返ありがとうございました***
あるあるネタほんと楽しかったです(>_<)
自信?を持ってトンペンでいたいと思います!笑。
2人の真ん中バースデー(*^^*)
可愛いですね♪
実は私も2月生まれで、チャミの5日後なんですが、今まで2月が嬉しいなんて思った事なかったのに今はとても良かったと思ってます(*^^*)笑。
こんなに2月が特別な月なのはトンペンくらいでしょうか(>_<)笑。
皆さん、センイルパーティーしたりするんですね(>_<)
トンペン仲間とお祝い楽しいでしょうね!
私のリアルチングにトンペンがいなくて残念です(ToT)笑。

また、blog楽しみにしてます♪
2013/02/12(Tue) 15:51 | URL  | チャミたん #4/gCQbDk[ 編集]
shimkyonさん あんにょん!

今日は2人の真ん中バースデーなんですね。
なんか可愛いですね。

仲間とお祝いってすごく盛り上がって楽しそうですね~
私も周りにトンペンがいないので羨ましいです(^^;)
なのでいつもshimkyonnさんのブログを楽しみに
みせてもらってます。^^

お祝いの加工画どれも素敵です~
最近は2人一緒に飢えているので何度も見てしまいます!ホントに見飽着ません
一枚目の2人見つめ合ってほほ笑んでるのは
もう大大大好きで(*^^*)キレイな2人に
チューリップが素敵です

今日はプリンスチャンミンですね
野王も怒涛の展開になってきてるし早く家事を
終わらせてゆっくり観ます~
東京は今夜から雪が降るみたいですね。
皆様風邪など引かれませんように。
2013/02/12(Tue) 17:11 | URL  | にしこ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

真ん中バースデーって?初めて知りました
昨年、FCに入会した当初は、ブログをあまり見ていなかったから…全く知らなかったわ!
ユノとチャミの誕生日の間。。。なるほど。。。

2月は、息子と母の誕生日もあり、ユノとチャミの誕生日もあり、バレンタインデーと。。。
イベントが増えセンイルパーティーだらけだわ(^∇^)

数日前、お友達と映画『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』を観て来ました(^^)v
3Dだったから…画面が浮き出て見えるから、凄く迫力満点で場内がざわつくシーンもあり、感動するシーンありで…人間と動物。。。どういう風に撮影したのか…
凄く気になるwww作品でした

shimkyonさんの「画像加工」・・・とても素敵です☆
爽やかなイメージと仲良しベア―に抱っこされる二人がお気に入りです(o^∀^o)

もうすぐ、チケの当落発表。。。ドキドキ(^^;)(;^^)
P席は、全滅だったりして…(>_<)
ああ~~どうかひとつでも当選しています様に…と、
祈るばかり。。。

今日は、『月プリ』放送日。。。
チャミのバスケの腕前、笑顔、色んな表情を観て癒されましょうね♪(*´∇`*)

2013/02/12(Tue) 17:28 | URL  | キッコ #-[ 編集]
“二人”を感じた~い!!
shimkyonさん こんにちわ~
加工画どれもほのぼのツーショットで、トン不足の折ゆえ見つめてると
シアワセ~な気持ちと同時にチョッピリ切なさがこみ上げてきました。。。
前回の“ここが変だよ”も楽しくて、私もコメント入れようと思ってたのに
グズグズしてたら更新されてて残念でしたが、きっとコメント数からは
想像つかないくらい沢山のトンペンさんが、フツと気持が和らぐ様な
楽しい記事に癒されたと思います♡ 感謝状モノですヨ~!!
いつも二人が一緒に映ってても常にユノにロックオンなユノペンですが、
もしや私はオンリーペンか?!って思うくらいユノ溺愛ですが、今ではドラマ見ても
素敵ingには変わりないのにテンション上がらなくて、如何にチャンミンが
隣にさえいてくれたら、ユノは大丈夫って安心して見てられるんだな
ってこと毎日痛感してマス。
チャンミ~ン、『月プリ』で“実は昨日ヒョンが~”って、こぼれ話してよ~
長い間ユノの笑顔はドラマ上でしか見てないから、変わりなく無邪気な
チャンミンの笑顔だけが希望の光ですゥ。。。
2013/02/13(Wed) 16:41 | URL  | ゆのっち #-[ 編集]
皆さん コメントありがとうございました
チャンドラMAXさんへ

真ん中バースデーのトンペン会は盛り上がりましたか~
絶対楽しいはずですよね^^
チャミのセンパはもちろん別クチですよね!
2月は盛りだくさんのイベントがあって楽しいですね^^

チャミたんさんへ

2月生まれなんですね^^
トンペンとしては最高に羨ましいですよ~
私も初めはトンペン仲間誰もいませんでしたけど
ライブツアーなど始まればいやでもww
お友達できますよ!
私もツアーでは、皆さんとお会いできるのを楽しみに
しています(*^_^*)

にしこさんへ

やっぱり、ふたりの写真は癒されますよね^^
加工していてもいろんなイメージに仕上がって
楽しいです。
にしこさんも今はトンペンのお友達がいなくても
絶対にそのうちできますよ^^
私もそうでしたから・・・
ツアーなどでここに来られる皆さんにお会いできれば
いいなと思ってます^^

キッコさんへ

真ん中バースデーって実は私も今年初めて
知りました(^_^;)
キッコさん・・・2月超忙しいじゃないですか!
こんなにお誕生日が集中してるなんてびっくりです(^_^;)
ふたりの写真、いつ見ても癒されますよね~(*^_^*)
チケ発表・・・あまり考えたくないです・・・
心臓に悪いからww

ゆのっちさんへ

ふたりの写真はいつ見ても
ほんとに幸せな気持ちになりますよね^^
私も、ふたりの歌う姿が見たくてしかたありません(>_<)
個人活動はもういいわ~って思っちゃいます・・・
早く日本に来て歌って欲しいですね・・・
みんな同じ気持ちだと思います。

皆さん、コメントありがとうございました~m(__)m 
2013/02/13(Wed) 19:38 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: