東方神起チャンミン溺愛ブログ。
会社の同僚Hに、なにかにつけ
「東方神起のファンって変!」て言われるshimkyonです^^
確かに言われてみると自分でもトンペンになる前は
こんなことなかったなあと思うことがいろいろあって
自分でも変わったなあと感じることも・・・・・・

今回は「トンペンあるある」的な私が感じる
「ここが変だよトンペン!」について書いてみたいと思います^^

《ユノペン編》

その1 少し残念なユノを見ても結局「そんなユノも愛おしい」
9fe019b791dd2370e00df60444bf4ee5.jpg
ユノを全肯定!わかります^^

その2 ユノのダンスがたとえ間違っていてもそれはアレンジととらえる^^
081012ki711.jpg
ダンスのカリスマですもの当然です!

その3 会話の最後は必ず「やっぱりユノしかいない」で締める^^

地球上の男性の完成形ですからユノは


その4 ユノのすごくかっこいい空港ファッション見ると
    なぜか少しがっかりする
20100705yuno6_convert_20120606215528.jpg
これはチャミペンにもありますからよくわかりますww
こんなかっこいいユノを見てもそれだけじゃ物足りない(^_^;)
突っ込めないとなんか寂しい・・・性(さが)ですね


その5 青髭を見ると落ち着く。

青髭すら癒しになるんですね・・・

ユノペンさん・・・すいません
でもこれは私が実際に何人かのユノペンさんから聞いた言葉です。

《チャミペン編》

その1 やたらバンビ(鹿)グッズが増える
o0800056412096620478_convert_20130209220840.jpg
もはやバンビはチャンミンで、チャンミンはバンビだからww

その2 似合いもしないのにやたら「紫色」の服や小物を買う

ツアーで紫色のコートやバック、小物を持ってる方は
ほぼチャミペンという事実


その3 「MAX」の文字にやたら反応する。
同じく最大値MAXと最小値minに激しく反応
GRL_0065 (2)
(shimkyon撮影)
たとえそれが新幹線であっても「MAX」の文字だけで萌える
MAXとmin、反対語なのに両方チャンミンだという世界の不思議

その4 写真撮るとき、必ず裏ピースするようになった
o0400053411324621117.jpg
o0640035811279846497_convert_20120515224531.jpg
いい年したおばちゃんだけど裏ピースしちゃうこの恥ずかしさww

その5 チャンミンが食べてるだけで幸せ
20091231_1213840.jpg
v1_convert_20121206034556.jpg
いっぱい食べるチャンミンが大好き!食べていれば安心^^

《トンペン編》

その1 他の女性タレントとは話すだけでも嫉妬するのにBoaだけは平気
563f6cc9c3c2281a61240a22678d686d.jpg
tujwy.jpg
なんでかな?やっぱり先輩だから

その2 東方神起が自分の人生を変えてくれたと思っている
o0800080010711679062_convert_20111228034227.jpg
実際、二人に出会って今まで知らなかったことに挑戦したり
新しい友人が増えたよね^^


その3 友達に東方神起を褒められた時、テンションMAXなのに
わざと冷静を装う

なんだろうこの気持ちは・・・すごく嬉しいのに身内が褒められて
いるような気持ちになって、ちょっと気恥ずかしくて
わざと謙遜したりしてしまう


その4 トンペンになってからiPodなどの中身が偏ってきた

あまり他のアーティストの曲に興味がなくなってきちゃった・・・
どっぷり東方神起の世界に浸っていたくて


その5 トンペンじゃない人のメールに「あんにょん」とか「ミアネ」とか
書きそうになって焦る

私だけじゃないですよね?ww

その6 「もっと早く東方神起を知りたかった」と思う

コメントくださる新規ペンさんも
「もっと早く東方神起に出会いたかった」と必ずといっていいほど
コメントに書いてあります。
そしてその後、Youtubeの見すぎで寝不足になるという
トンペン誰もが通る道


その7 日本語はあんなにたどたどしいのに、韓国語になると急に
ぺらぺらしゃべりだすのでちょっと驚き、ついでに
彼らが韓国人だったことも思い出したりする

日本活動中は東方神起を外国人と思って見ることは
全くない自分
だから、現実に戻された時、ちょっと寂しかったりする・・・


その8 トンペンになってから「わき毛」について、
こんなにこだわる人達がいるんだって知った。
そして今、自分もそうなってることに気づく
o0700047510711467998_convert_20130210022921.jpg
아-진짜-그냥-미친거지_convert_20121129211100
とにかくヘアスタイルはもちろん二人の「毛」という「毛」が
すべて萌えの対象ww


その9 トンペンになってから自分が変鯛だと気がついた

そんな方少なくないはず^^「嫁」っていったらチャンミンだし
「ホミン」だの「ミンホ」だの・・・究極のヲタwww


その10 兵役にいつ行くかひやひやしてるのは、
2人が兵役に行ってる時の自分の人生が心配だから

最後、ちょっとシリアスですいません 
東方神起が存在しない期間のことは少しづつでもシュミレーション
しておいたほうがいいのかも・・・
そんな風に身構える自分がいます
自分の人生から東方神起が消えるなんて恐怖です。
「東方神起号」にいっしょに乗ってる仲間と力を合わせて
乗り越えるしかないですよね


東方神起を好きになると知らないうちにちょっと
変わった世界の住人になっちゃってるかもしれない
私たちトンペン^^
でも何もかも、ふたりが好きすぎる故の現象ww
トンペンってみんな可愛いですよね^^←自画自賛

これからも誰に恥じることなく
トンペン道まっしぐら!
ふたりに会うためなら、いつだって命がけ
トンペンの皆さんがんばりましょう

他にも楽しい「トンペンのヘンな習性」wwあったら
どしどしコメントください

トンペンのおもしろ可笑しい生態ww「あるある」と思われた方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/10 03:28] | 東方神起
トラックバック:(0) |

トンペン!ブラボー(^-^)/
チャミチャミ
shimkyonさん!トンペンの皆さん!おはようございます^ ^

本当に本当に珍しく!次男は練習試合が無く!
本当に本当に久し振りに!日曜日5時半起きじゃ無かった私^^;

ゆっくりの朝食を食べて~!shhmkyonさん^ ^
キャー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
何何?今日って! こんな楽しい事!!!

今直ぐコメしたいーい!
でも、でも、これから亭主のライブがあるんで出かけます…。

帰ってきたら、楽しくコメさせて頂きまーす!

まだ午前中なのに!もう拍手3ケタ(≧∇≦)
みんな!トンペンさん!
愛だな~!愛(≧∇≦)

ユノ~♡
チャンミ~ン♡

みんなが2人を愛してるよ~~~♡♡♡(≧∇≦)

では!またお邪魔しま~す!

皆さんも楽しい日曜日を(^-^)/


hanako
shimkyonさんこんにちは、いつも楽しく拝見しています。

今回のトンペンあるある・・・全部当てはまります!!
わたしはユノペンなので、付け加えるとすると、「いちご味があるとつい手が伸びてしまう・・・」でしょうか(笑)

こんなに誰かや何かにどっぶりはまることが今までなかったので、自分でもびっくりすることがたくさんあるんですが、今楽しいです♪

これからも楽しみにしております(^ ^)


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ホント、東方神起ファンってヘンですよw
一般的な常識、価値観から逸脱し過ぎないように気をつけた方がいいと思います(自分に言ってますw)

「チャミペン的あるある」かもしれませんが…
背の高い男性に「身長何センチですか?」って、聞いたりしませんか?
186センチ前後だったりすると「お〜〜〜」ってw
「これ位なのか〜〜」的なw

我が家は子供の為に身長計が壁に掛けてあるので、186センチの所に新大久保で買ったチャンミンシールが貼ってありますw
息子らの目標身長です^ ^
なので…
インソール入れたり、プロフィール鯖読んだりして私の夢を壊さないで下さいw(ユノの横で女子化して縮んでるのは許しますw)

>トンペンじゃない人のメールに「あんにょん」とか「ミアネ」とか書きそうになって焦る

あります、ありますw
私なんか、仕事上のメール作成しててもやりそうになってハッとする時ありますw
「ヨボセヨ〜」って電話とりそうになったりw
なんかミスった時に「アイゴ〜」とかw

あと、頭の切り替えが上手くいかなくてw非トンペン相手に「ヤダですよ」とか「お?」とか言ってる時ありますねw
あと、「○○かぁ〜」とか。(チャンミン口調でw)

ツッコミ好きの穿ったファンの私ですら、こんなですからw
ピュアなファンの方は、もっと色々ありそうですよね。

佳い休日を^ ^
お邪魔しましたm(_ _)m




当てはまります!
にしこ
shimkyonさんこんにちは!
そしてここに遊びに来ている皆様初めまして^^
東方神起のファンになりまだ半年程の新米ぺんです。

とんぺんあるある本当に全部当てはまります~
私の場合は「東方神起をもっと早く知りたかった」は
もう特に切実に(><)
そのあとの寝不足もまさしく今もです(^^:)
ipodが偏るもそうなんですが日本のドラマ、バラエティ
番組に興味がなくなりあまり観なくなってしまいました
あまりにはまりすぎてこれではいかん!と最近は他にも目をむけようとしてますがっ(--;)
bannbiさんのちゃんみんあるある、私もそうです!
背の高い人には絶対身長聞いてしまいます(笑)
背の高い人を見かけると何センチくらいだろう~と
考えたりしてしまいます(^^;)
Boaちゃんとのツーショットは(自分と身長がそんなに
変わらないので)並んだらこのくらいの身長さなのね
~とニヤニヤ妄想でした(^^;)
自分でも重症かなって思いますがこれからも
トンペン道進んでいきます~
shimkyonさんいつも楽しい記事ありがとうございます!
長々と失礼しました

こんにちは
かっぱ
トンペンの習性ってやつですね。ほんと、病名がつく位。そして、トン病にかかっていることにみんな誇りをもってますよね、根拠なき自信⁈いや、根拠ありありですよね。ふたりと言う愛おしい存在。
うちもバンビ、溢れかえってます。MAXと言う文字に心が熱くなる。Mr,MAXには喜んで行きますし。
娘の担任が背が高くて、190cmあるから、何故か対抗意識、こやつ、チャンミンより高いなんて生意気な、みたいな。娘に「お母さん、先生、嫌い?」と、ばればれ。
たくさんたくさん思い当たること、ありますよね。
トンペンって特殊なんですか?
他のペンってこういう現象ないんですか?


tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

寂しい気持ちでいたので、こんな楽しい記事嬉しいです^^
全て当てはまりますww皆さんそうですよねーー。
それがまたとっても嬉しいww

出ました!同僚Hさん!大好きです♡
Hさんのおっしゃってることも分かりますーーー。
私も昔はライトなトンペンでしたので、カップリングとかマジで意味不明wwwとか思ってた時代もありました。
始めはかるーーく、昔のテレビ番組とかPVとかをツベ巡りしてたぐらいです。
ところが、二人になってから電流が走ったかのようにどっぷりアブノーマルな世界に落ちてしまいましたwww
ずぶずぶずぶ・・・それからは抜け出せない蟻地獄ですねwww

いつも子供たちに
「ユノとチャンミンはラーメンが好きだから今日のお昼はラーメンにしよう!」とか
「今日はユノのお誕生日だからいちごをたくさん買ってきた。」
とか言っては子供たちは??だらけです。
何かと二人にこじつけてますww

それと、もちろんBoAちゃんには嫉妬しないんですが、たまたま散歩をしてるとこを見かけた、どなた様宅のワンちゃんか分からないハスキーを見るとハスキーという存在だけで羨ましいと思っていまいますwww

ほんと自分でも変だと思います。
でもそんな変な自分もなんだか愛おしいんですよね。
トンペンになれてよかったと思います♪



チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今日の記事…拍手何回したらいいですかねwww

「トンペンあるある」じぇーんぶ当てはまりますよ♪

チャンミンあるあるはBanbiさんが言ってる正にYes♪
背の高い男性見つけたら絶対身長聞いちゃうwww

聞けなかったら、186cmてこれよかまだ高いかなあ…て、すぐチャンミンの身長と比較しちゃいますねwww

これってまじでチャミペンの性かもしれないwww

横に並んでバランス見るみたいな(*^o^*)そんな些細な事でも胸トキメカシテいます(≧∇≦)


「東方神起が自分の人生を変えてくれたと思っている」Yes♪Yes♪ ほんとトン活楽しい(*^.^*) トンペンチングが沢山できて、皆とトンばなできる幸せ(≧∇≦)

アーティストにこれだけドップリハマって、底なし沼状態で、しかも一日がトンで回っているという…これは、これからも、これから先もないでしょう!!!


トン一筋にトンペンライフを楽しみたいです(*^o^*)

二人の東方神起のトンペンでよかったとしみじみ思いますwww

今日のshimkyonさんの記事は再確認て大袈裟かな…でも確認しましたよ(^w^)

愛人さん…トンペンライフ楽しみましょうね♪(≧∇≦)

トンペンあるある♪ハイ(^w^)愛人さん 皆さんあるあるですね(≧∇≦)


お邪魔しましたm(_ _)m


チャミたん
Shimkyonさんこんばんわ(>_<)
いつも楽しくblog拝見させてもらってます!
トンペンあるある最高です~(>_<)!
ほんとにあるある~って笑っちゃいました!
私はチャミペンなので、鹿がほんと好きになってしまいました笑。今まで鹿に対して思った事もなかったのに笑。
MAXにも過剰反応しちゃいます笑。
ワキ毛…(>_<)最高です~笑。ほんとについ注目しちゃいますよ~。
今まで彼氏のワキ毛に注目した事ないのに笑。
トンペンの皆さんほんと大好きです(*^^*)
こんなあるある話しで盛り上がりたいです♪
ユノも大好きなので、2人をずっと応援していきたいです(^^)
いつかは…近い将来…の事考えたら不安だし悲しいですが、ずっと待ちたいと思います。トンペンさん(仲間)がいたらあっという間ですよね!
新米ペンですが…仲良くして下さい(>_<)
あ!あるある思いつきました!
つい『しゅてきです』って言っちゃいます笑。後…『オッパー』って言ってみたいとか笑。ヌナなんで(ToT)



管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
二度目まして(*^o^*)さっきコメ入れ忘れてましたwww

裏ピース!!!♪まじで裏ピースやってますwww 何裏ピースやって~~て家族の皆に笑われ…大笑いされ…ひたすら耐えてそれでも裏ピースにこだわるチャンドラは腐ってますかあ…だってだってチャンミン裏ピースなんだもん♪


バンビと名のつく物買いあさり、紫色も買っちゃう♪

チャンミン依存症ww
チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪
トンペンあるあるマンセ~~(≧∇≦)♪

お邪魔しましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます
-


アハ^o^
チャミチャミ
二度目まして^ ^ こんばんは☆

今日はコメ欄も楽しいだな~(^-^)/

「あるある!」私もぜーんぶ!あるあるですけど…!
何と言っても!「良く食べるチャミが好き!」なんです^ ^

♪いっぱい食べるチャミがすき~!♪大盛りおかわりぃ~!♪♪♪ってのは…、もう私の中ではチャンミンのテーマソング♪

チャンミンが楽しそうに!嬉しそうに!バカスカ食べて!且つ!常にユノより華奢で!ユノの隣りにいて欲しいのでっす(≧∇≦)

仕事の関係で良く会う若い僕ちゃん!
「何センチ?」って聞いたらー!「あ、僕186センチです」って(≧∇≦)

もうかれこれ4年位のお付き合い、で!年末打ち合わせの帰り道、ちょいと腕組んで歩いて貰っちゃった(≧∇≦)
「ちょっと腕組んで貰っていい?」
「いいですよー!まーたチャンミンですか?」

私はちなみに162センチ、ブーツのヒールが7センチ。
ああ…、チャンミンと私ってこうなのね~(≧∇≦)
常にあったまイカレテます(≧∇≦)

Banbiさん!身長!大事よね(≧∇≦)

「なるほど~」は常に言い^ ^
肩を震わせ笑い…!そうしながらチャミを我が身に感じて!幸せになる…。

やっぱり・・・「変!」でしょうね~!
他の人から見たら^^;

でも!いいの!
だーって!すっきなんだもぉーーーん!

そして、そして…。
兵役は、出来ればユノとチャンミン…。
2人一緒に行ってくれないかなぁ…。

避けては通れない…、近い将来。
その時をしっかり迎えられる自分でいなくちゃ…!と思っています。
トンペンの皆さんと…、心を一つにして^ ^

しんみり…終わっちゃね^ ^ いけない、いけない。
なので…、番外編^ ^

うちの会社の最近の流行り(≧∇≦)
「ウキウキ禁止ー!」
みんな出処知らないで使ってんの^ ^

これも「トンペンの変な習性」って事で(^-^)/

shimkyonさ~ん!
この企画!楽しいだな~~~(≧∇≦)
ありがとごじゃいましたぁー!

あるある!
ハピゴー
shimkyonさん、みなさま、こんにちは!

あるある!ほぼ当てはまります♥
愛おしいですねぇ、トンペンである自分が愛おしいです

hanakoさん、イチゴあるある分かります!
この季節、限定のイチゴ味お菓子が色々発売され、かなりの確率で買っちゃいます
ユノペンになる前はバナナウユを定番で飲んでたのに、ユノペンになってからはイチゴウユ好きに!
食べ物の嗜好まで変わるという(笑)

あとはお辞儀をする際、90度最敬礼を意識してしまいます(*^^*)
ちょっとユノっぽくやってるつもり←客観的に見れないから実際どうなってることやら

すべてに
maxindy
共感

はじめまして(T_T)
如月☆
はじめまして(T_T)
如月☆と申します…
実は拍手ページにコメントしたのですが、二回も失敗してしまい申し訳なくなってしまい、こちらにコメントさせてもらいました。

長い事トンペンやってますけど…
トンペンあるある、まさにその通りで(笑)
特にユノペンの私としては、全くもう丸当たり
ツッコミドコロ満載なユノが大好きです。
そして、その隣にいるパーフェクターチェガン様もこよなく愛してます☆
バランスとれてます(#^.^#)

また寄らせてもらいますm(__)m

あ、私の中のトンペンあるあるなんですけど…
東方神起の色んな映像やら、韓国のCDなんかを観たり聴いたりしているうちに…自然とSHINeeやSJのメンバや歌を覚えてしまうってのがあります。

なんせチェガン様はギュラインですし(笑)

では、失礼しましたm(__)m

月曜日になりました^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、トンペンの皆さん、おはようございます^ ^

お休みの月曜日って・・・いいですよね^ ^
でも、今日がお仕事の愛人さんは…、お疲れ様ですm(_ _)m

そうそう一つ^ ^

パフェが好きで…^ ^
友達とも、仕事の打ち合わせでも、1人でも、時々パーラーにいくんですけど^ ^

先日入った高野フルーツパーラーは、今、「いちごフェア」
いちごパフェに、いちごのショートケーキ、いちごのパンケーキ、いちごのフレッシュジュースetc…

いちご尽くしの綺麗なメニューを、「ユノ見たら喜びそう~^ ^!」って思いながら見ている自分が…なんか幸せでした^o^

毎年この季節、西村も、千疋屋も、フルーツパーラーは「いちごフェア」♡♡♡

毎年、ユノ~~~♡って思います(≧∇≦)

皆さん佳い休日を(^-^)/


キサラギ
shimkyonさん、みなさん、こんにちは

昨日いい天気に誘われてお宮さんに行ったら参道でいちご飴を売っていて
あまりの可愛さにしばし見とれながら、でもさすがに買えなかったキサラギです
こういう時は孫が欲しい・・・

どうしよう~
ほとんど当てはまらない
よっぽどへそ曲がりのトンペンですw

ユノの1と(まあこれがあれば十分でしょうと開き直る)
トンペンの8,9だけってどんだけ~~~(~_~;)

追加でユノのお胸の膨らみを確認するとホッとすること
最初の頃は絶対こんなじゃなかったのに・・・
男の胸筋は前から好きで~~す(だからチャミ様~お願い。シツコイ)

ま、まあ今日一番言いたいことはこれではないのです
「もっと早く東方神起に会いたかった」という言葉を読んで
私が言っていただいた素敵な言葉がふと浮かんだものですから
トン絡みではない、もう10年以上も前のことなんですけど

「出会った時が出会い時なんですよ」

この言葉を言っていただいてすぐは「そうは言ったって」と思っていましたけど
いつの間にかお守りのような言葉になっています

私たちがそれぞれに歩んできた道があって
ユノとチャンミンが歩んできた道があって
その時間があるからこそ今出会えたんだと思えば
今のこの時間がもっと輝いてもっと大切に感じられたりする…

こんな変鯛が言っても全然説得力ないですけどねw
逃げっ


Banbi
あんにょん

私もキサラギさんと同じく、もっと早く出会いたかったって思う事はあまりないですよ。

東方神起に限らずです。

2006年の1stツアーの名古屋ダイヤモンドホールの立体駐車場で、東方神起の5人と物凄いニアミスしてるんですけど…この時は、私にはまだ縁が無かったんです。

自分が幾つで、相手が幾つなのか。
どのタイミングで出会うのか。

人生の長さは皆違いますから、人と比べない方がいいですしね。

ほんの短い時間でもクロスする所があったのなら、赤い糸で結ばれていたんだと思いますよ^ ^

ユノとチャンミンと…それから私が今大切にしている人達と、同じ時代に生まれて出会う事が出来て、幸せだなって思います^ ^

さっきまで…フォルダーの中のユノの豊満なお胸サジンを整理してた私が言っても、全く説得力ないんですけどね…

そして今、豊満なお胸を漢字二文字で表現したところ、不正投稿ではじかれた次第でございます。

あんにょん^ ^


こんばんは!

ちょっと出遅れました。
チャミペン、トンペンあるあるは本当にあるあるですね。
紫、そんなに好きな色ではなかったのに選んでしまう。
バンビを見ると反応したり背の高い患者さんが来るとつい同僚に「あの人何センチくらいだろう」と聞いてしまう。
ゴルフのボールにMAXがあったのでいつも使うボールは決めているのに迷わず買ってしまい、きっとうまく飛んでくれると信じて思い切って使ったのにOBになって思わずチャミを恨んでしまう←???
そして1番はまた変鯛に戻ってしまった事。
せっかくそっち系は足を洗っていたのに・・・。
だって二人を見るとやっぱり萌えてしまうんです(泣)
でも楽しいからこれからもチャミ溺愛変鯛トンペンで生きていこうと思います。
でも寂しい・・・・・!


Banbiさん!
キサラギ
私も二文字の言葉ではねられました!
たぶんほぼ100%の確率で同じ言葉ではないかと

困ったもんですww

shimkyonさん、すみません。こんなことでお目汚し

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん アンニョンハシムニカ
お久しぶりです^^

「ここが変だよトンペン!」
これビックリするほど当てはまりせんけど私。
any questions byビヨンセ風でw

まっYoutubeの見すぎで自分がこのままアホになるんじゃないかと本気で心配しましたけどwww

先週の月プリの恋愛話で盛り上がっておられたようですが、私はチャンミンの恋愛話は根ほり葉ほり聞きたい派ですので面白かったですわ。
救急箱のくだり「なんでそんなに食べたんだ」萌え~
コレは訳なしでダイレクトにわかったので言い方に萌え~ですよ^^
何よりイ・ボヨンさんがドラマで見てたより気さくで可愛いのにビックリ
ピアノの小芝居「何してる?行こう!」と言いながら軽く手を繋ぐ・・・萌え~
もしかしてコレを人は変態と呼ぶのでしょうか?
そうなら当てはまってますねw

久々コメントで長々失礼しました<m(__)m>

神の世界の住人
kaz
面白い!shimkyonさんチェゴシ!(^^)/
テンプレ変えたんだね。
アレ?ってビックリしちゃった(^^ゞ
慣れなきゃ!

Re: はぁふぅ~
shimkyon
鍵コメcha- ****さん あんにょん^^

チャンミンは苦手なタイプのはずなのに、なんでこんなに好きなのか
自分でもわからない!ってことですね・・・?

うーん・・・それはチャンミンだから好きになってしまったとしか
思えません^^

> 自分としてはここまでチャミ廃人なのは科学的に不思議な突然変異です!

科学的な解明は不可能ですねww
だってこれは「恋」なんですよ(*^_^*)

いろいろ戸惑っているcha- ****さんが可愛いです^^
これからもお互い溺愛でいきましょう。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 「ここが変だよトンペン!」
> これビックリするほど当てはまりせんけど私。

まあ、そういう人もいますよww
人生いろいろ女もいろいろ・・・です(*^_^*)

> まっYoutubeの見すぎで自分がこのままアホになるんじゃないかと本気で心配しましたけどwww

そんな時期ありましたよね・・・廃人寸前みたいなwww

> 先週の月プリの恋愛話で盛り上がっておられたようですが、
私はチャンミンの恋愛話は根ほり葉ほり聞きたい派ですので面白かったですわ。

やっぱりmari さんじゃ少数派ですよ(^_^;)

イ・ボヨンさんホントに可愛い女優さんでしたね^^
私もチャンミンと手をつないでも全然平気でした。
チャンミンてこんなタイプの女性が似合うんじゃないかと
ちょっと思いましたよ(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 神の世界の住人
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> テンプレ変えたんだね。
> アレ?ってビックリしちゃった(^^ゞ

期間限定です^^
たまにはいいかなと思って・・・

> 慣れなきゃ!

また、すぐ元に戻るよ~ww

コメントありがとう~m(__)m


おはようございます!
やはりすべてが、
あてはまります!

あと何かないかなぁ~と考えながら仕事してたら、鼻歌が‥‥(^^)d
これだ!!!

シングルのB面の曲も、彼らからの素敵なプレゼントって感じてるのか、歌えちゃう!

ってのはどうでしょう?一見地味系に感じる曲が、聞けば聞くほどいいんです(⌒‐⌒)
他のアーティストさんのB面iPodに入れないのは私だけなのかしら?!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
トンペン!ブラボー(^-^)/
shimkyonさん!トンペンの皆さん!おはようございます^ ^

本当に本当に珍しく!次男は練習試合が無く!
本当に本当に久し振りに!日曜日5時半起きじゃ無かった私^^;

ゆっくりの朝食を食べて~!shhmkyonさん^ ^
キャー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
何何?今日って! こんな楽しい事!!!

今直ぐコメしたいーい!
でも、でも、これから亭主のライブがあるんで出かけます…。

帰ってきたら、楽しくコメさせて頂きまーす!

まだ午前中なのに!もう拍手3ケタ(≧∇≦)
みんな!トンペンさん!
愛だな~!愛(≧∇≦)

ユノ~♡
チャンミ~ン♡

みんなが2人を愛してるよ~~~♡♡♡(≧∇≦)

では!またお邪魔しま~す!

皆さんも楽しい日曜日を(^-^)/
2013/02/10(Sun) 10:46 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさんこんにちは、いつも楽しく拝見しています。

今回のトンペンあるある・・・全部当てはまります!!
わたしはユノペンなので、付け加えるとすると、「いちご味があるとつい手が伸びてしまう・・・」でしょうか(笑)

こんなに誰かや何かにどっぶりはまることが今までなかったので、自分でもびっくりすることがたくさんあるんですが、今楽しいです♪

これからも楽しみにしております(^ ^)
2013/02/10(Sun) 12:06 | URL  | hanako #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ホント、東方神起ファンってヘンですよw
一般的な常識、価値観から逸脱し過ぎないように気をつけた方がいいと思います(自分に言ってますw)

「チャミペン的あるある」かもしれませんが…
背の高い男性に「身長何センチですか?」って、聞いたりしませんか?
186センチ前後だったりすると「お〜〜〜」ってw
「これ位なのか〜〜」的なw

我が家は子供の為に身長計が壁に掛けてあるので、186センチの所に新大久保で買ったチャンミンシールが貼ってありますw
息子らの目標身長です^ ^
なので…
インソール入れたり、プロフィール鯖読んだりして私の夢を壊さないで下さいw(ユノの横で女子化して縮んでるのは許しますw)

>トンペンじゃない人のメールに「あんにょん」とか「ミアネ」とか書きそうになって焦る

あります、ありますw
私なんか、仕事上のメール作成しててもやりそうになってハッとする時ありますw
「ヨボセヨ〜」って電話とりそうになったりw
なんかミスった時に「アイゴ〜」とかw

あと、頭の切り替えが上手くいかなくてw非トンペン相手に「ヤダですよ」とか「お?」とか言ってる時ありますねw
あと、「○○かぁ〜」とか。(チャンミン口調でw)

ツッコミ好きの穿ったファンの私ですら、こんなですからw
ピュアなファンの方は、もっと色々ありそうですよね。

佳い休日を^ ^
お邪魔しましたm(_ _)m


2013/02/10(Sun) 12:12 | URL  | Banbi #-[ 編集]
当てはまります!
shimkyonさんこんにちは!
そしてここに遊びに来ている皆様初めまして^^
東方神起のファンになりまだ半年程の新米ぺんです。

とんぺんあるある本当に全部当てはまります~
私の場合は「東方神起をもっと早く知りたかった」は
もう特に切実に(><)
そのあとの寝不足もまさしく今もです(^^:)
ipodが偏るもそうなんですが日本のドラマ、バラエティ
番組に興味がなくなりあまり観なくなってしまいました
あまりにはまりすぎてこれではいかん!と最近は他にも目をむけようとしてますがっ(--;)
bannbiさんのちゃんみんあるある、私もそうです!
背の高い人には絶対身長聞いてしまいます(笑)
背の高い人を見かけると何センチくらいだろう~と
考えたりしてしまいます(^^;)
Boaちゃんとのツーショットは(自分と身長がそんなに
変わらないので)並んだらこのくらいの身長さなのね
~とニヤニヤ妄想でした(^^;)
自分でも重症かなって思いますがこれからも
トンペン道進んでいきます~
shimkyonさんいつも楽しい記事ありがとうございます!
長々と失礼しました
2013/02/10(Sun) 13:52 | URL  | にしこ #-[ 編集]
こんにちは
トンペンの習性ってやつですね。ほんと、病名がつく位。そして、トン病にかかっていることにみんな誇りをもってますよね、根拠なき自信⁈いや、根拠ありありですよね。ふたりと言う愛おしい存在。
うちもバンビ、溢れかえってます。MAXと言う文字に心が熱くなる。Mr,MAXには喜んで行きますし。
娘の担任が背が高くて、190cmあるから、何故か対抗意識、こやつ、チャンミンより高いなんて生意気な、みたいな。娘に「お母さん、先生、嫌い?」と、ばればれ。
たくさんたくさん思い当たること、ありますよね。
トンペンって特殊なんですか?
他のペンってこういう現象ないんですか?
2013/02/10(Sun) 15:45 | URL  | かっぱ #m7iKySSs[ 編集]
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

寂しい気持ちでいたので、こんな楽しい記事嬉しいです^^
全て当てはまりますww皆さんそうですよねーー。
それがまたとっても嬉しいww

出ました!同僚Hさん!大好きです♡
Hさんのおっしゃってることも分かりますーーー。
私も昔はライトなトンペンでしたので、カップリングとかマジで意味不明wwwとか思ってた時代もありました。
始めはかるーーく、昔のテレビ番組とかPVとかをツベ巡りしてたぐらいです。
ところが、二人になってから電流が走ったかのようにどっぷりアブノーマルな世界に落ちてしまいましたwww
ずぶずぶずぶ・・・それからは抜け出せない蟻地獄ですねwww

いつも子供たちに
「ユノとチャンミンはラーメンが好きだから今日のお昼はラーメンにしよう!」とか
「今日はユノのお誕生日だからいちごをたくさん買ってきた。」
とか言っては子供たちは??だらけです。
何かと二人にこじつけてますww

それと、もちろんBoAちゃんには嫉妬しないんですが、たまたま散歩をしてるとこを見かけた、どなた様宅のワンちゃんか分からないハスキーを見るとハスキーという存在だけで羨ましいと思っていまいますwww

ほんと自分でも変だと思います。
でもそんな変な自分もなんだか愛おしいんですよね。
トンペンになれてよかったと思います♪
2013/02/10(Sun) 16:23 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

今日の記事…拍手何回したらいいですかねwww

「トンペンあるある」じぇーんぶ当てはまりますよ♪

チャンミンあるあるはBanbiさんが言ってる正にYes♪
背の高い男性見つけたら絶対身長聞いちゃうwww

聞けなかったら、186cmてこれよかまだ高いかなあ…て、すぐチャンミンの身長と比較しちゃいますねwww

これってまじでチャミペンの性かもしれないwww

横に並んでバランス見るみたいな(*^o^*)そんな些細な事でも胸トキメカシテいます(≧∇≦)


「東方神起が自分の人生を変えてくれたと思っている」Yes♪Yes♪ ほんとトン活楽しい(*^.^*) トンペンチングが沢山できて、皆とトンばなできる幸せ(≧∇≦)

アーティストにこれだけドップリハマって、底なし沼状態で、しかも一日がトンで回っているという…これは、これからも、これから先もないでしょう!!!


トン一筋にトンペンライフを楽しみたいです(*^o^*)

二人の東方神起のトンペンでよかったとしみじみ思いますwww

今日のshimkyonさんの記事は再確認て大袈裟かな…でも確認しましたよ(^w^)

愛人さん…トンペンライフ楽しみましょうね♪(≧∇≦)

トンペンあるある♪ハイ(^w^)愛人さん 皆さんあるあるですね(≧∇≦)


お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/10(Sun) 18:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Shimkyonさんこんばんわ(>_<)
いつも楽しくblog拝見させてもらってます!
トンペンあるある最高です~(>_<)!
ほんとにあるある~って笑っちゃいました!
私はチャミペンなので、鹿がほんと好きになってしまいました笑。今まで鹿に対して思った事もなかったのに笑。
MAXにも過剰反応しちゃいます笑。
ワキ毛…(>_<)最高です~笑。ほんとについ注目しちゃいますよ~。
今まで彼氏のワキ毛に注目した事ないのに笑。
トンペンの皆さんほんと大好きです(*^^*)
こんなあるある話しで盛り上がりたいです♪
ユノも大好きなので、2人をずっと応援していきたいです(^^)
いつかは…近い将来…の事考えたら不安だし悲しいですが、ずっと待ちたいと思います。トンペンさん(仲間)がいたらあっという間ですよね!
新米ペンですが…仲良くして下さい(>_<)
あ!あるある思いつきました!
つい『しゅてきです』って言っちゃいます笑。後…『オッパー』って言ってみたいとか笑。ヌナなんで(ToT)

2013/02/10(Sun) 18:24 | URL  | チャミたん #4/gCQbDk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(Sun) 19:41 |   |  #[ 編集]
二度目まして(*^o^*)さっきコメ入れ忘れてましたwww

裏ピース!!!♪まじで裏ピースやってますwww 何裏ピースやって~~て家族の皆に笑われ…大笑いされ…ひたすら耐えてそれでも裏ピースにこだわるチャンドラは腐ってますかあ…だってだってチャンミン裏ピースなんだもん♪


バンビと名のつく物買いあさり、紫色も買っちゃう♪

チャンミン依存症ww
チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪
トンペンあるあるマンセ~~(≧∇≦)♪

お邪魔しましたm(_ _)m

2013/02/10(Sun) 20:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(Sun) 20:44 |   |  #[ 編集]
アハ^o^
二度目まして^ ^ こんばんは☆

今日はコメ欄も楽しいだな~(^-^)/

「あるある!」私もぜーんぶ!あるあるですけど…!
何と言っても!「良く食べるチャミが好き!」なんです^ ^

♪いっぱい食べるチャミがすき~!♪大盛りおかわりぃ~!♪♪♪ってのは…、もう私の中ではチャンミンのテーマソング♪

チャンミンが楽しそうに!嬉しそうに!バカスカ食べて!且つ!常にユノより華奢で!ユノの隣りにいて欲しいのでっす(≧∇≦)

仕事の関係で良く会う若い僕ちゃん!
「何センチ?」って聞いたらー!「あ、僕186センチです」って(≧∇≦)

もうかれこれ4年位のお付き合い、で!年末打ち合わせの帰り道、ちょいと腕組んで歩いて貰っちゃった(≧∇≦)
「ちょっと腕組んで貰っていい?」
「いいですよー!まーたチャンミンですか?」

私はちなみに162センチ、ブーツのヒールが7センチ。
ああ…、チャンミンと私ってこうなのね~(≧∇≦)
常にあったまイカレテます(≧∇≦)

Banbiさん!身長!大事よね(≧∇≦)

「なるほど~」は常に言い^ ^
肩を震わせ笑い…!そうしながらチャミを我が身に感じて!幸せになる…。

やっぱり・・・「変!」でしょうね~!
他の人から見たら^^;

でも!いいの!
だーって!すっきなんだもぉーーーん!

そして、そして…。
兵役は、出来ればユノとチャンミン…。
2人一緒に行ってくれないかなぁ…。

避けては通れない…、近い将来。
その時をしっかり迎えられる自分でいなくちゃ…!と思っています。
トンペンの皆さんと…、心を一つにして^ ^

しんみり…終わっちゃね^ ^ いけない、いけない。
なので…、番外編^ ^

うちの会社の最近の流行り(≧∇≦)
「ウキウキ禁止ー!」
みんな出処知らないで使ってんの^ ^

これも「トンペンの変な習性」って事で(^-^)/

shimkyonさ~ん!
この企画!楽しいだな~~~(≧∇≦)
ありがとごじゃいましたぁー!
2013/02/10(Sun) 22:50 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あるある!
shimkyonさん、みなさま、こんにちは!

あるある!ほぼ当てはまります♥
愛おしいですねぇ、トンペンである自分が愛おしいです

hanakoさん、イチゴあるある分かります!
この季節、限定のイチゴ味お菓子が色々発売され、かなりの確率で買っちゃいます
ユノペンになる前はバナナウユを定番で飲んでたのに、ユノペンになってからはイチゴウユ好きに!
食べ物の嗜好まで変わるという(笑)

あとはお辞儀をする際、90度最敬礼を意識してしまいます(*^^*)
ちょっとユノっぽくやってるつもり←客観的に見れないから実際どうなってることやら
2013/02/11(Mon) 01:21 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
すべてに
共感
2013/02/11(Mon) 02:32 | URL  | maxindy #-[ 編集]
はじめまして(T_T)
はじめまして(T_T)
如月☆と申します…
実は拍手ページにコメントしたのですが、二回も失敗してしまい申し訳なくなってしまい、こちらにコメントさせてもらいました。

長い事トンペンやってますけど…
トンペンあるある、まさにその通りで(笑)
特にユノペンの私としては、全くもう丸当たり
ツッコミドコロ満載なユノが大好きです。
そして、その隣にいるパーフェクターチェガン様もこよなく愛してます☆
バランスとれてます(#^.^#)

また寄らせてもらいますm(__)m

あ、私の中のトンペンあるあるなんですけど…
東方神起の色んな映像やら、韓国のCDなんかを観たり聴いたりしているうちに…自然とSHINeeやSJのメンバや歌を覚えてしまうってのがあります。

なんせチェガン様はギュラインですし(笑)

では、失礼しましたm(__)m
2013/02/11(Mon) 03:39 | URL  | 如月☆ #-[ 編集]
月曜日になりました^ ^
shimkyonさん、トンペンの皆さん、おはようございます^ ^

お休みの月曜日って・・・いいですよね^ ^
でも、今日がお仕事の愛人さんは…、お疲れ様ですm(_ _)m

そうそう一つ^ ^

パフェが好きで…^ ^
友達とも、仕事の打ち合わせでも、1人でも、時々パーラーにいくんですけど^ ^

先日入った高野フルーツパーラーは、今、「いちごフェア」
いちごパフェに、いちごのショートケーキ、いちごのパンケーキ、いちごのフレッシュジュースetc…

いちご尽くしの綺麗なメニューを、「ユノ見たら喜びそう~^ ^!」って思いながら見ている自分が…なんか幸せでした^o^

毎年この季節、西村も、千疋屋も、フルーツパーラーは「いちごフェア」♡♡♡

毎年、ユノ~~~♡って思います(≧∇≦)

皆さん佳い休日を(^-^)/
2013/02/11(Mon) 09:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんにちは

昨日いい天気に誘われてお宮さんに行ったら参道でいちご飴を売っていて
あまりの可愛さにしばし見とれながら、でもさすがに買えなかったキサラギです
こういう時は孫が欲しい・・・

どうしよう~
ほとんど当てはまらない
よっぽどへそ曲がりのトンペンですw

ユノの1と(まあこれがあれば十分でしょうと開き直る)
トンペンの8,9だけってどんだけ~~~(~_~;)

追加でユノのお胸の膨らみを確認するとホッとすること
最初の頃は絶対こんなじゃなかったのに・・・
男の胸筋は前から好きで~~す(だからチャミ様~お願い。シツコイ)

ま、まあ今日一番言いたいことはこれではないのです
「もっと早く東方神起に会いたかった」という言葉を読んで
私が言っていただいた素敵な言葉がふと浮かんだものですから
トン絡みではない、もう10年以上も前のことなんですけど

「出会った時が出会い時なんですよ」

この言葉を言っていただいてすぐは「そうは言ったって」と思っていましたけど
いつの間にかお守りのような言葉になっています

私たちがそれぞれに歩んできた道があって
ユノとチャンミンが歩んできた道があって
その時間があるからこそ今出会えたんだと思えば
今のこの時間がもっと輝いてもっと大切に感じられたりする…

こんな変鯛が言っても全然説得力ないですけどねw
逃げっ
2013/02/11(Mon) 13:28 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
あんにょん

私もキサラギさんと同じく、もっと早く出会いたかったって思う事はあまりないですよ。

東方神起に限らずです。

2006年の1stツアーの名古屋ダイヤモンドホールの立体駐車場で、東方神起の5人と物凄いニアミスしてるんですけど…この時は、私にはまだ縁が無かったんです。

自分が幾つで、相手が幾つなのか。
どのタイミングで出会うのか。

人生の長さは皆違いますから、人と比べない方がいいですしね。

ほんの短い時間でもクロスする所があったのなら、赤い糸で結ばれていたんだと思いますよ^ ^

ユノとチャンミンと…それから私が今大切にしている人達と、同じ時代に生まれて出会う事が出来て、幸せだなって思います^ ^

さっきまで…フォルダーの中のユノの豊満なお胸サジンを整理してた私が言っても、全く説得力ないんですけどね…

そして今、豊満なお胸を漢字二文字で表現したところ、不正投稿ではじかれた次第でございます。

あんにょん^ ^
2013/02/11(Mon) 15:36 | URL  | Banbi #-[ 編集]
こんばんは!

ちょっと出遅れました。
チャミペン、トンペンあるあるは本当にあるあるですね。
紫、そんなに好きな色ではなかったのに選んでしまう。
バンビを見ると反応したり背の高い患者さんが来るとつい同僚に「あの人何センチくらいだろう」と聞いてしまう。
ゴルフのボールにMAXがあったのでいつも使うボールは決めているのに迷わず買ってしまい、きっとうまく飛んでくれると信じて思い切って使ったのにOBになって思わずチャミを恨んでしまう←???
そして1番はまた変鯛に戻ってしまった事。
せっかくそっち系は足を洗っていたのに・・・。
だって二人を見るとやっぱり萌えてしまうんです(泣)
でも楽しいからこれからもチャミ溺愛変鯛トンペンで生きていこうと思います。
でも寂しい・・・・・!
2013/02/11(Mon) 19:18 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Banbiさん!
私も二文字の言葉ではねられました!
たぶんほぼ100%の確率で同じ言葉ではないかと

困ったもんですww

shimkyonさん、すみません。こんなことでお目汚し
2013/02/11(Mon) 20:34 | URL  | キサラギ #Gl8egw42[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(Tue) 07:56 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョンハシムニカ
お久しぶりです^^

「ここが変だよトンペン!」
これビックリするほど当てはまりせんけど私。
any questions byビヨンセ風でw

まっYoutubeの見すぎで自分がこのままアホになるんじゃないかと本気で心配しましたけどwww

先週の月プリの恋愛話で盛り上がっておられたようですが、私はチャンミンの恋愛話は根ほり葉ほり聞きたい派ですので面白かったですわ。
救急箱のくだり「なんでそんなに食べたんだ」萌え~
コレは訳なしでダイレクトにわかったので言い方に萌え~ですよ^^
何よりイ・ボヨンさんがドラマで見てたより気さくで可愛いのにビックリ
ピアノの小芝居「何してる?行こう!」と言いながら軽く手を繋ぐ・・・萌え~
もしかしてコレを人は変態と呼ぶのでしょうか?
そうなら当てはまってますねw

久々コメントで長々失礼しました<m(__)m>
2013/02/12(Tue) 15:34 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
神の世界の住人
面白い!shimkyonさんチェゴシ!(^^)/
テンプレ変えたんだね。
アレ?ってビックリしちゃった(^^ゞ
慣れなきゃ!
2013/02/13(Wed) 09:00 | URL  | kaz #-[ 編集]
Re: はぁふぅ~
鍵コメcha- ****さん あんにょん^^

チャンミンは苦手なタイプのはずなのに、なんでこんなに好きなのか
自分でもわからない!ってことですね・・・?

うーん・・・それはチャンミンだから好きになってしまったとしか
思えません^^

> 自分としてはここまでチャミ廃人なのは科学的に不思議な突然変異です!

科学的な解明は不可能ですねww
だってこれは「恋」なんですよ(*^_^*)

いろいろ戸惑っているcha- ****さんが可愛いです^^
これからもお互い溺愛でいきましょう。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/13(Wed) 18:58 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> 「ここが変だよトンペン!」
> これビックリするほど当てはまりせんけど私。

まあ、そういう人もいますよww
人生いろいろ女もいろいろ・・・です(*^_^*)

> まっYoutubeの見すぎで自分がこのままアホになるんじゃないかと本気で心配しましたけどwww

そんな時期ありましたよね・・・廃人寸前みたいなwww

> 先週の月プリの恋愛話で盛り上がっておられたようですが、
私はチャンミンの恋愛話は根ほり葉ほり聞きたい派ですので面白かったですわ。

やっぱりmari さんじゃ少数派ですよ(^_^;)

イ・ボヨンさんホントに可愛い女優さんでしたね^^
私もチャンミンと手をつないでも全然平気でした。
チャンミンてこんなタイプの女性が似合うんじゃないかと
ちょっと思いましたよ(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/13(Wed) 19:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 神の世界の住人
kaz さん あんにょん^^

> テンプレ変えたんだね。
> アレ?ってビックリしちゃった(^^ゞ

期間限定です^^
たまにはいいかなと思って・・・

> 慣れなきゃ!

また、すぐ元に戻るよ~ww

コメントありがとう~m(__)m
2013/02/13(Wed) 19:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
やはりすべてが、
あてはまります!

あと何かないかなぁ~と考えながら仕事してたら、鼻歌が‥‥(^^)d
これだ!!!

シングルのB面の曲も、彼らからの素敵なプレゼントって感じてるのか、歌えちゃう!

ってのはどうでしょう?一見地味系に感じる曲が、聞けば聞くほどいいんです(⌒‐⌒)
他のアーティストさんのB面iPodに入れないのは私だけなのかしら?!
2013/02/14(Thu) 07:59 | URL  | おはようございます! #VFlPaNic[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: