東方神起チャンミン溺愛ブログ。

「月光プリンス」収録中のちゃーたん
ホントに可愛いです^^
この子の可愛さはどこまでいっちゃうの~ww
特にお口が可愛いです きれいに2本の前歯が見えて

突然ですが
可愛いお口あーんチャンミン特集

cm-1282-1.jpg
サマーボーイちゃんみん^^ 元気がいいお口の開け方です

f2a5d08f_convert_20120501205105.jpg
ファンイベントの楽しそうなチャンミン^^

1d816651.jpg
5229304f.jpg
久しぶりのドンジュ登場!
かーわーいーい

20120425072151d7cs.jpg
「I AM」での練習中のチャンミン。 
苦しい息づかいが聞こえてきそう・・・セクシーなお口ですね

o0440066012183901939.jpg
これはご存じ「勝負の神」絶叫してますねww

0119-22.jpg
ケチミコン香港での可愛いチャンミン

o0546080011993157674.jpg
「TONE」ツアーのチャンミン お水を飲む時、こんなふうに
大きなお口を開けて飲んでましたね^^

110520763_11.jpg
森の妖精さんはやっぱりお口が可愛いので、何度でも貼りますww
何度見ても可愛すぎる

o0639035312404795012_convert_20130208023931.jpg
ラストは「月光プリンス」チャンミン

チャンミンはホントに歯がきれいですね^^
お口を開けても清潔感があって可愛いです^^←溺愛(*^_^*)

チャンミンの新しいニュースとかはないので
こんな安易な特集でした。
でもどの写真も可愛いなあって写真貼りながらもやっぱり
チャンミンに癒されます。

チャンミン・・・早くユノと日本に来て~
お願いよ~←ユノ風にww

可愛いチャンミンのお口に癒された方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2013/02/08 03:40] | チャンミン
トラックバック:(0) |

きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

初めて生えたちっちゃな前歯…。
可愛かったぁ~!可愛くて!可愛くて!可愛くて!
可愛いい~~~~~~~~~!チャンミーン(≧∇≦)♡♡♡

次回の月プリチャミの髪型は…!ナイス!
お洋服は…、下まで写って無いからわからないけど…?
上からパンしてきて~~、靴が!ナヌッ?ってことがあるからねぇ~^^;
油断ならぬ!

ドンジュ~~~(≧∇≦)
はぁ~~~!いつ見ても!何度見ても!かばえぇ~(≧∇≦)
特にハラボジ絡みのドンジュが大好き^ ^

私が好きなチャミのお口の動きは・・・
人と話していて、「あ~~~!」ってお口をまぁるく開けて~~からの「うんうん」ってお口をキュッと結んで笑いながら頷く…です^ ^(←勝手に発表)
そうそう!本日最後のサジンの感じ^ ^

ケチミコン香港のチャミは、格別幼く可愛いし…。
森の妖精さんは、これはもはや伝説になりつつあるし…。

その時々で、まるで別人28号になっちゃうチャンミン!
だから…チャンミン。
あなたから片時も目を離せないよ…(^.^)

ほか、どっこも似てない我が家の息子達。
歯並びだけはチャンミンと一緒!
粒の揃った綺麗な歯^ ^
一カ所だけでも同じところがあって、嬉しいだな~^ ^

昨日とはうって変わって寒いです。
皆さん、お互い体調を崩さない様に気を付けましょうね~(^-^)/

佳い一日を^ ^



チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
頭が頭がガンガンに痛い(>_<)顔が顔がピキピキに痛い(>_<)

チャンドラ地区お昼は吹雪いてました…今は氷のように冷たい風が…冬嫌だよお。


ぶったまげるぐらいの寒さの中帰ってきて…ギャア~~(≧∇≦)てぶったまげるぐらいのがわえぇ~チャンミンに癒されております(≧∇≦)

心と体に十分染み渡る温かさw 可愛えぇなあwww もうほんとに♪

お口あーんチャミたん…ついつい食べ物をチャンミンのお口に入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますwww
条件反射のように、お口あーん♪ハイ(^w^)お食べなさい♪
やだあw もう世話がかかるんだからあw でも可愛いいwww←妄想の世界へようこそw
前歯二本のチャンミンは可愛くて、でも品があって、そんでもってチャンミンのお口の中を覗きこみたくなって、なんじゃこりゃ、この可愛さはみたいなwww


そしてそして←股きました。そしてそしてがw 来ましたね♪超がわえぇドンジュチャミたん…子犬チャミたんです(*^o^*)誰か僕を貰ってくれませんかあ的な…速攻ハイ(^w^)ハイ(^w^)ハイ(^w^)

森の妖精さんは、もう言う事ないですね♪お口あーんチャンミンの可愛さ殿堂入り的なビカ一ですよ(≧∇≦)

もうすぐ、センイルがあって25才になろうとしているチャミ様なのに超不思議ちゃんで、益々可愛さバージョンアップですね(≧∇≦)

まじで栄養ドリンクです(*^o^*)風邪もひかず、元気に毎日を過ごしております!
チャンミン…今日もありがとう(≧∇≦)
栄養ドリンクいっぱい飲んだからねw でもね…早く早く逢いたいじぇ~~(≧∇≦)♪

チャンミン☆ポゴシッポヨ~~(≧∇≦)
春よ早く来い♪来い♪毎日「春よ来い♪」を歌って待ちわびたいですwww

楽しみはもうそこまで…

お邪魔しましたm(_ _)m


shimkyonさん 皆さん こんばんは

先日、初の同年代トンペンチングができ
大喜びしていたのですが
もう音信不通になってしまいました・・・・(/□≦、)エーン!!

ものすごく悲しいです・・・まだ1通しかメールしてないのにww
顔の見えないやりとりは難しいですね・・・

=========================================

大きくお口をあけたチャンミンかわいいです
癒されます(*^_^*)

チャンドラMAXさんが仰る
【ついつい食べ物をチャンミンのお口に入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますww】

これメチャメチャ共感しますwww
私、サンクスで買ってきた窯出しショコラプリンを
トップ画像のチャンミンのお口に「あーん」して遊びましたww←変態

サマーボーイちゃんみんを見ていると
「チングは、またできますよ!ほら、元気だしてください」
ってチャンミンに言われた気分になります。
チャンミンありがとう(´_`。)妄想だけどうれしいよ

今日の特集にめちゃめちゃ心が救われた気がします。
shimkyonさん ありがとうございますm(__)m


優ちゃん
チャミチャミ
うっかりソファーで沈没…^^;

うわっ!いけない!って慌ててさっき起きました^^;

で、優ちゃんのコメ見つけました^ ^

優ちゃんくらいの歳のトンペン同士って…、どんな感じなのかなぁ~?

時々トン友達と話す事にね…、もしも私達がチャミと同じ様な歳だったらどうだったろうね…?って事があってね^ ^

きっと…、苦しいね…って結論になるんです^ ^
こーんなおばさんでも、チャンミンを想って苦しくなってしまうから…。

ユノやチャンミンと…、リアルに恋愛対象になる優ちゃん達のユノやチャンミンに向ける感情は、きっと、私達とは又違う形で強いんでしょうね…。

難しい事も色々あると思うけれど…。
shimkyonさんチョイスのサマーボーイ チャンミンが励ましてくれた様に!
チングは必ず出来るから^ ^
shimkyonさんのこの場所で!私達とワイワイ一緒に!
ユノとチャンミンを愛でましょうね(^-^)/

変態遊びも・・・イイだな~(≧∇≦)
おやすみ☆優ちゃん

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

Re: きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 初めて生えたちっちゃな前歯…。

赤ちゃんの前歯みたいに可愛いです!

> 次回の月プリチャミの髪型は…!ナイス!
> お洋服は…、下まで写って無いからわからないけど…?
> 上からパンしてきて~~、靴が!ナヌッ?ってことがあるからねぇ~^^;
> 油断ならぬ!

上半身見る限りは大丈夫そうですけどねwww

> 私が好きなチャミのお口の動きは・・・
> 人と話していて、「あ~~~!」ってお口をまぁるく開けて~~からの「うんうん」ってお口をキュッと結んで笑いながら頷く…です^ ^(←勝手に発表)
> そうそう!本日最後のサジンの感じ^ ^

昔からチャンミンは聞き上手な子でしたからね^^

> ほか、どっこも似てない我が家の息子達。
> 歯並びだけはチャンミンと一緒!
> 粒の揃った綺麗な歯^ ^
> 一カ所だけでも同じところがあって、嬉しいだな~^ ^

実はうちの息子も歯だけは自慢^^
虫歯もないし丈夫できれいな歯なんです!

チャンミンに癒されながら毎日がんばります^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優 さんあんにょん^^

同世代のトンペンさんの件・・・
残念でしたね・・・
縁がなかった人だったんですよ。
気にしない気にしない^^
可愛いチャンミンに癒されたら忘れてしまいましょう~(*^_^*)

> 【ついつい食べ物をチャンミンのお口に入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますww】
> これメチャメチャ共感しますwww
> 私、サンクスで買ってきた窯出しショコラプリンを
> トップ画像のチャンミンのお口に「あーん」して遊びましたww←変態

「あーん」っておいしい料理をチャンミンの口に
入れてあげられたら死んでもいいわwww

> 今日の特集にめちゃめちゃ心が救われた気がします。

よかった~^^ 元気出してね優さん。

前記事にもコメントありがとう。
めちゃくちゃ大人な優さんにびっくりww
見習います!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンドラ地区お昼は吹雪いてました…今は氷のように冷たい風が…冬嫌だよお。

私の住む地方も寒さでは負けませんww

> 心と体に十分染み渡る温かさw 可愛えぇなあwww もうほんとに♪

ちゃんみんカイロww

> お口あーんチャミたん…ついつい食べ物をチャンミンのお口に
入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますwww
> 条件反射のように、お口あーん♪ハイ(^w^)お食べなさい♪

いいですねこれ^^
チャンミンにしてあげたいことNO1かもww

> 前歯二本のチャンミンは可愛くて、でも品があって、そんでもってチャンミンのお口の中を覗きこみたくなって、なんじゃこりゃ、この可愛さはみたいなwww

小動物的な愛らしさがありますよね(*^o^*)

> 森の妖精さんは、もう言う事ないですね♪
お口あーんチャンミンの可愛さ殿堂入り的なビカ一ですよ(≧∇≦)

もうこれ以上可愛くて、萌えなチャンミンはあり得ないと
思えるほどです^^

春の訪れが待ち遠しいです!

コメントありがとうございました~m(_ _)m


shimkyonさん コメント欄をお借りします。

チャミチャミさん 返事が遅くなりすみません
私、東方神起の恋愛を応援したい!恋愛大賛成!っていうめちゃくちゃヘンなペンなんです(^^;
なので、苦しくはないです(^-^)/

でも、私みたいなヘンなペンを除く同年代の人はきっと切なくて苦しいと思います
ヨニちゃんやBOAちゃん、ソヒョたんにジェラシーを感じる人も多いと思います!!

>shimkyonさんのこの場所で!私達とワイワイ一 緒に! ユノとチャンミンを愛でましょうね(^-^)/
いつも優しくしてくださりありがとうございますm(__)m愛人の皆様には感謝しています(/_;)

チングできたらいいなぁ・・・
試しに、アメブロやツイを始めてみようと考えています^^

shimkyonさん 返事が遅くなりすみません。
寂しいけれど、縁がなかったと思うことにします^^
新しいチングが出来たら、そのチングを大切にします!!

shimykonさん、チャミチャミさん ありがとうございました。


tom-oh
shimykonさん 皆さん こんばんはーー。

コメ返も終わってる記事にコメントすみません・・・

前記事のコメ返では皆さんの母の気持ちと乙女の気持ちをお聞かせくださってありがとうございます。
私も、ユノとチャンミンの女には嫉妬するけど、息子の彼女には嫉妬しない出来た(?)乙女な母になれるよう努力いたします♪

チャンミンの可愛い画像を見ながら韓国の二人の活動は嬉しいことだなーって思ってはいるんですが、今日ふとウィークリーカレンダーをめくったら、ちょうど今週は「TONE」発売前、日本での活動時期のものなんですよねーーーー。
二人で頑張ってたよなーーーって毎回、笑いつつ涙がでそうになりながら見た記憶が蘇ってきました。

そう思うとまた寂しくなってコメ入れました。
私も
>チャンミン・・・早くユノと日本に来て~
お願いよ~←ユノ風にww
と大声で叫びたいです。

失礼しました。
楽しい連休を過ごしください。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

初めて生えたちっちゃな前歯…。
可愛かったぁ~!可愛くて!可愛くて!可愛くて!
可愛いい~~~~~~~~~!チャンミーン(≧∇≦)♡♡♡

次回の月プリチャミの髪型は…!ナイス!
お洋服は…、下まで写って無いからわからないけど…?
上からパンしてきて~~、靴が!ナヌッ?ってことがあるからねぇ~^^;
油断ならぬ!

ドンジュ~~~(≧∇≦)
はぁ~~~!いつ見ても!何度見ても!かばえぇ~(≧∇≦)
特にハラボジ絡みのドンジュが大好き^ ^

私が好きなチャミのお口の動きは・・・
人と話していて、「あ~~~!」ってお口をまぁるく開けて~~からの「うんうん」ってお口をキュッと結んで笑いながら頷く…です^ ^(←勝手に発表)
そうそう!本日最後のサジンの感じ^ ^

ケチミコン香港のチャミは、格別幼く可愛いし…。
森の妖精さんは、これはもはや伝説になりつつあるし…。

その時々で、まるで別人28号になっちゃうチャンミン!
だから…チャンミン。
あなたから片時も目を離せないよ…(^.^)

ほか、どっこも似てない我が家の息子達。
歯並びだけはチャンミンと一緒!
粒の揃った綺麗な歯^ ^
一カ所だけでも同じところがあって、嬉しいだな~^ ^

昨日とはうって変わって寒いです。
皆さん、お互い体調を崩さない様に気を付けましょうね~(^-^)/

佳い一日を^ ^
2013/02/08(Fri) 08:14 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)
頭が頭がガンガンに痛い(>_<)顔が顔がピキピキに痛い(>_<)

チャンドラ地区お昼は吹雪いてました…今は氷のように冷たい風が…冬嫌だよお。


ぶったまげるぐらいの寒さの中帰ってきて…ギャア~~(≧∇≦)てぶったまげるぐらいのがわえぇ~チャンミンに癒されております(≧∇≦)

心と体に十分染み渡る温かさw 可愛えぇなあwww もうほんとに♪

お口あーんチャミたん…ついつい食べ物をチャンミンのお口に入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますwww
条件反射のように、お口あーん♪ハイ(^w^)お食べなさい♪
やだあw もう世話がかかるんだからあw でも可愛いいwww←妄想の世界へようこそw
前歯二本のチャンミンは可愛くて、でも品があって、そんでもってチャンミンのお口の中を覗きこみたくなって、なんじゃこりゃ、この可愛さはみたいなwww


そしてそして←股きました。そしてそしてがw 来ましたね♪超がわえぇドンジュチャミたん…子犬チャミたんです(*^o^*)誰か僕を貰ってくれませんかあ的な…速攻ハイ(^w^)ハイ(^w^)ハイ(^w^)

森の妖精さんは、もう言う事ないですね♪お口あーんチャンミンの可愛さ殿堂入り的なビカ一ですよ(≧∇≦)

もうすぐ、センイルがあって25才になろうとしているチャミ様なのに超不思議ちゃんで、益々可愛さバージョンアップですね(≧∇≦)

まじで栄養ドリンクです(*^o^*)風邪もひかず、元気に毎日を過ごしております!
チャンミン…今日もありがとう(≧∇≦)
栄養ドリンクいっぱい飲んだからねw でもね…早く早く逢いたいじぇ~~(≧∇≦)♪

チャンミン☆ポゴシッポヨ~~(≧∇≦)
春よ早く来い♪来い♪毎日「春よ来い♪」を歌って待ちわびたいですwww

楽しみはもうそこまで…

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/08(Fri) 16:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さん こんばんは

先日、初の同年代トンペンチングができ
大喜びしていたのですが
もう音信不通になってしまいました・・・・(/□≦、)エーン!!

ものすごく悲しいです・・・まだ1通しかメールしてないのにww
顔の見えないやりとりは難しいですね・・・

=========================================

大きくお口をあけたチャンミンかわいいです
癒されます(*^_^*)

チャンドラMAXさんが仰る
【ついつい食べ物をチャンミンのお口に入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますww】

これメチャメチャ共感しますwww
私、サンクスで買ってきた窯出しショコラプリンを
トップ画像のチャンミンのお口に「あーん」して遊びましたww←変態

サマーボーイちゃんみんを見ていると
「チングは、またできますよ!ほら、元気だしてください」
ってチャンミンに言われた気分になります。
チャンミンありがとう(´_`。)妄想だけどうれしいよ

今日の特集にめちゃめちゃ心が救われた気がします。
shimkyonさん ありがとうございますm(__)m
2013/02/08(Fri) 21:58 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
優ちゃん
うっかりソファーで沈没…^^;

うわっ!いけない!って慌ててさっき起きました^^;

で、優ちゃんのコメ見つけました^ ^

優ちゃんくらいの歳のトンペン同士って…、どんな感じなのかなぁ~?

時々トン友達と話す事にね…、もしも私達がチャミと同じ様な歳だったらどうだったろうね…?って事があってね^ ^

きっと…、苦しいね…って結論になるんです^ ^
こーんなおばさんでも、チャンミンを想って苦しくなってしまうから…。

ユノやチャンミンと…、リアルに恋愛対象になる優ちゃん達のユノやチャンミンに向ける感情は、きっと、私達とは又違う形で強いんでしょうね…。

難しい事も色々あると思うけれど…。
shimkyonさんチョイスのサマーボーイ チャンミンが励ましてくれた様に!
チングは必ず出来るから^ ^
shimkyonさんのこの場所で!私達とワイワイ一緒に!
ユノとチャンミンを愛でましょうね(^-^)/

変態遊びも・・・イイだな~(≧∇≦)
おやすみ☆優ちゃん

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/02/09(Sat) 00:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミさん あんにょん^^

> 初めて生えたちっちゃな前歯…。

赤ちゃんの前歯みたいに可愛いです!

> 次回の月プリチャミの髪型は…!ナイス!
> お洋服は…、下まで写って無いからわからないけど…?
> 上からパンしてきて~~、靴が!ナヌッ?ってことがあるからねぇ~^^;
> 油断ならぬ!

上半身見る限りは大丈夫そうですけどねwww

> 私が好きなチャミのお口の動きは・・・
> 人と話していて、「あ~~~!」ってお口をまぁるく開けて~~からの「うんうん」ってお口をキュッと結んで笑いながら頷く…です^ ^(←勝手に発表)
> そうそう!本日最後のサジンの感じ^ ^

昔からチャンミンは聞き上手な子でしたからね^^

> ほか、どっこも似てない我が家の息子達。
> 歯並びだけはチャンミンと一緒!
> 粒の揃った綺麗な歯^ ^
> 一カ所だけでも同じところがあって、嬉しいだな~^ ^

実はうちの息子も歯だけは自慢^^
虫歯もないし丈夫できれいな歯なんです!

チャンミンに癒されながら毎日がんばります^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/09(Sat) 01:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優 さんあんにょん^^

同世代のトンペンさんの件・・・
残念でしたね・・・
縁がなかった人だったんですよ。
気にしない気にしない^^
可愛いチャンミンに癒されたら忘れてしまいましょう~(*^_^*)

> 【ついつい食べ物をチャンミンのお口に入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますww】
> これメチャメチャ共感しますwww
> 私、サンクスで買ってきた窯出しショコラプリンを
> トップ画像のチャンミンのお口に「あーん」して遊びましたww←変態

「あーん」っておいしい料理をチャンミンの口に
入れてあげられたら死んでもいいわwww

> 今日の特集にめちゃめちゃ心が救われた気がします。

よかった~^^ 元気出してね優さん。

前記事にもコメントありがとう。
めちゃくちゃ大人な優さんにびっくりww
見習います!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/09(Sat) 01:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンドラ地区お昼は吹雪いてました…今は氷のように冷たい風が…冬嫌だよお。

私の住む地方も寒さでは負けませんww

> 心と体に十分染み渡る温かさw 可愛えぇなあwww もうほんとに♪

ちゃんみんカイロww

> お口あーんチャミたん…ついつい食べ物をチャンミンのお口に
入れてあげたくなっちゃう衝動にかられますwww
> 条件反射のように、お口あーん♪ハイ(^w^)お食べなさい♪

いいですねこれ^^
チャンミンにしてあげたいことNO1かもww

> 前歯二本のチャンミンは可愛くて、でも品があって、そんでもってチャンミンのお口の中を覗きこみたくなって、なんじゃこりゃ、この可愛さはみたいなwww

小動物的な愛らしさがありますよね(*^o^*)

> 森の妖精さんは、もう言う事ないですね♪
お口あーんチャンミンの可愛さ殿堂入り的なビカ一ですよ(≧∇≦)

もうこれ以上可愛くて、萌えなチャンミンはあり得ないと
思えるほどです^^

春の訪れが待ち遠しいです!

コメントありがとうございました~m(_ _)m
2013/02/09(Sat) 02:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん コメント欄をお借りします。

チャミチャミさん 返事が遅くなりすみません
私、東方神起の恋愛を応援したい!恋愛大賛成!っていうめちゃくちゃヘンなペンなんです(^^;
なので、苦しくはないです(^-^)/

でも、私みたいなヘンなペンを除く同年代の人はきっと切なくて苦しいと思います
ヨニちゃんやBOAちゃん、ソヒョたんにジェラシーを感じる人も多いと思います!!

>shimkyonさんのこの場所で!私達とワイワイ一 緒に! ユノとチャンミンを愛でましょうね(^-^)/
いつも優しくしてくださりありがとうございますm(__)m愛人の皆様には感謝しています(/_;)

チングできたらいいなぁ・・・
試しに、アメブロやツイを始めてみようと考えています^^

shimkyonさん 返事が遅くなりすみません。
寂しいけれど、縁がなかったと思うことにします^^
新しいチングが出来たら、そのチングを大切にします!!

shimykonさん、チャミチャミさん ありがとうございました。
2013/02/09(Sat) 18:05 | URL  | 優 #S1JFOdJw[ 編集]
shimykonさん 皆さん こんばんはーー。

コメ返も終わってる記事にコメントすみません・・・

前記事のコメ返では皆さんの母の気持ちと乙女の気持ちをお聞かせくださってありがとうございます。
私も、ユノとチャンミンの女には嫉妬するけど、息子の彼女には嫉妬しない出来た(?)乙女な母になれるよう努力いたします♪

チャンミンの可愛い画像を見ながら韓国の二人の活動は嬉しいことだなーって思ってはいるんですが、今日ふとウィークリーカレンダーをめくったら、ちょうど今週は「TONE」発売前、日本での活動時期のものなんですよねーーーー。
二人で頑張ってたよなーーーって毎回、笑いつつ涙がでそうになりながら見た記憶が蘇ってきました。

そう思うとまた寂しくなってコメ入れました。
私も
>チャンミン・・・早くユノと日本に来て~
お願いよ~←ユノ風にww
と大声で叫びたいです。

失礼しました。
楽しい連休を過ごしください。
2013/02/09(Sat) 22:38 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: