東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンの・・・・

過去の恋バナにも負けず

理想の恋愛論にも負けず

「結婚」の2文字にも負けぬ

丈夫なハートをもち

欲はなく

決して嫉妬せず

いつも静かに笑っている

そういうものに

わたしはなりたい


原文→宮沢賢治

My Princeは昨日の「月光プリンス」も舌好超 絶好調でしたね^^
リアル放送では、何言ってるか全然わかんないから
チャンミンのくるくる変わる可愛い表情や笑顔
そして、チャンミンの発言で共演者の皆さんが大ウケしているのをみると
嬉しくて、「チャンミンのびのびやってるわ・・・安心安心」とか
のほほんとしていたら、翌日、番組内容のニュースやチャンミンの言葉の
「日本語訳」とかみて いろいろ・・・ドーンと落ち込んだshimkyonです

チャンミンがサセンペンに追いかけられる生活で追いつめられて
精神科のカウンセリングを受けたという・・・
デビュー当時の話なのか、もっと後のことなのかわからないけど
いずれにしてもチャンミンがそこまで追い詰められていたことを知って
胸に鉄の玉を投げられたみたいに「ドーン」と落ち込んでしまった私・・・
「今は幸せ」といってくれてるチャンミンを信じるけど
そういう経験てどんなプロセスを踏んでも「幸せな思い出」には
変わるはずもなく・・・
中島みゆきじゃないけど「そんな時代もあったね」と
笑顔で話せたとしても、私はチャンミンが可哀想で
バラエティ番組のネタ(?)として話すには溺愛ペンとしては
ちょいと笑い飛ばせなくて、未だにダメージ受けてる
番組では前後の話しの流れから、そんな深刻になっちゃいけないところかも
しれないけど、そこはほら・・・「チャンミン溺愛おばぺん」の心情は
複雑なわけでござるww
サセンペンについては元メンバーの事件もあったりでチャンミンとユノだって
例外ではないだろうと想像はできたけど、元メンのように外に(?)
発散するタイプの人間ではないチャンミンはあんなに幼かったのに
すべてを自分の内面に抱え込んで傷ついたのかと思うと・・・
過去の事でも鼻の奥がツーンとして涙が出てきちゃいます

そんな経験をしたチャンミンだからこそ
「瞬間瞬間に感謝し楽しみながら幸せに生きたい」
て言えるようになったし、「夏の蝉の声」に癒されてそんな自然の音を
聞きながらビールを飲むことを「幸せ」と感じる。
そんな「人間の幸せの本質」を見極められる人間にチャンミンが
若くしてなったことは必然なのかなとも思いました。
そんなに達観することが若者として幸せなことか否かはわからないけど
つい深刻に考え過ぎるのは、オバペンの悪い癖ww

今は自分にとってどんなことが幸せなのかわかるようになった
強くて賢いチャンミン。
これからもチャンミンが幸せでありますように・・・

そしてさまざまなトークのなかに
さりげなくぶっこまれるチャンミンの恋バナね・・・
こちらも笑い飛ばしたいのにいちいちひっかかるダメペン代表の私www
過去の事だってわかることと、「これ現在進行形なんじゃね?」と
感じる様なことまで、ちょこちょこ小ネタ披露しちゃうMy prince
雑誌のインタビューの文字だってイヤなのに
ご本人から聞かされる溺愛ペンの気持ちも少しは考えろや!と
八つ当たりもしたくなるわ

バラエティ番組で新境地を拓くってことは、こんな話もしなくちゃ
いけないのかな・・・ってわからないでもないけど
チャンミンさん ひとつお手柔らかにお願いしますww

そんなこんなで冒頭の「雨ニモマケズ」の
パロディーな心境になっちまった訳ですわ

救急箱の中の品物に、メッセージを残したって・・・
どんだけロマンチストやねん!
痛いときその救急箱を開くのに、箱を開くたびに彼女は感動。
地球上にこんな幸せな女がいるなんてありえない
一生分の幸せ使い果たしてろ・・


打ち消し文みたいなことを感じない心になりたいです。マジで・・・
人間ていくら歳をとっても「恋する気持ち」は変わらない
いつも嫉妬と背中合わせだし、好きな人を独占したいもの・・・
チャンミンの幸せを本当に望んでいるのかわからなくなる自分が一番嫌いです。
もし、チャンミンの現在進行形の恋愛を聞いたとしても知ったとしても・・・

いつも静かに笑っている
そういうものに
わたしはなりたい

切実です・・・


110520763_11.jpg
110520503_09.jpg

なんでこんなにカッコ可愛いの

誰のものにもなってほしくないよ・・・

人間として未熟なオバペンの戯言をお聞かせしちゃって
申し訳ないっす・・・反省
人間一生修行だー!思われる方ww
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/07 07:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |

私もなりたい…
kaz
恋する気持ちは年齢と関係ないわ~
チャンミンの幸せを本当に望んでいるのかわからなくなる自分が嫌い…。
わかります。
自分は結婚して子どもを育てて幸せに暮らしていて若い男に現を抜かしているのにと思いますが、
ユノが…と思うと静かに笑ってなんていられる訳がない!!
仏門に入らねば煩悩に飲み込まれてしまいそうです(^^;;


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの「雨ニモマケズ」!
傑作だーーーー!!!
これ、チャンミンに!ポチッと送信してあげたい(≧∇≦)

サセペンの話は日本語訳を見て、もう一度放送を見直して、どこにもすっごく深刻な顔のチャンミンがいない事にホッとしながらも…。

蝉の声を聞きながらビールを飲む時に幸せで…。
瞬間瞬間に感謝し楽しみながら生きたい…。(雑誌のインタビューでも言ってましたね)

チャンミン…、それって、何十年分の色んな事を経験してきた今の私が思っている事と同じだよ…。

まだやっと25歳になるチャンミン…。
生きて来た時間は25年分でも、その中身と密度はその倍ぐらいのものであったんだろうチャンミン…。

ここ最近のチャンミンが、どんどん幼く可愛くなっているのは、再始動からユノと2人の東方神起で頑張って来た緊張感が、良い意味でほどけて来て、ありのままの姿になってきたからなんだろう…と思っていたけれど…。

チャンミン…、あなたの濁る事無く、澄みきったままの心の成長が…、本当に本当に愛おしい。

あぁー!誰がこの子を!
こんなに可愛くて!
こんなに男らしくて!
こんなにカッコ良くて!
こんなに頭良くて!
こんなに優しくて!
こんなに強くて!
こんなにピュアなチャンミンを自分のものにするんだろう…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・許せーん!!!

一生修行!
shimkyonさーん!私も修行!ご一緒しますぜ!
比叡山にでも参りますか(≧∇≦)

月光プリンスのプロデューサーも!修行に参加させたい!
シナリオライターも!スタイリストも!

今日は春一番が吹くかも…らしいですね^ ^
春よ来い!早く来い!
ユノとチャンミン連れて来~~~い!

皆さん、佳い一日を(^-^)/



シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

おはよーございます。(*^_^*)

恋愛とは
精神的混乱を伴うものらしいです。

だから
自分であって自分でない…!

昨夜、ブックオフで
東方神起(5人時代)の載っている雑誌を
たくさん見つけ(誰か心変わりしたのね…)

『ああ…やっぱり昔もチャンミン可愛い!
あれも、これも、みんな可愛い!!
誰かに買われるくらいなら…(>_<) 』と
全部買ってしまって
肝心の本を買うのを忘れた自分を

ちょっと普通じゃないなー
…と思いました… ^_^;)

比叡山もよいですが
高野山もこの厳寒の時期はなかなかですよ。
皆でこもって春を待ちましょうーーー!(≧▽≦)

ユノとチャミが
春を連れて来てくれるまで♪



tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん

分かります、分かります、分かりますともーーーー!!
だってドラマの設定だけでも落ち込んでしまいますもん。
それがリアルな話だったらね。。。余計凹みますよ・・・

芸能人ならではのサセンペンの話は本当に胸が痛い。
幼いチャンミンは本当に苦しんだんでしょうね。
でも、いまこうやって番組の中で話をしてくれたことが救いです。

ここで、ユノドラマの話なんて関係ないんですがwww
Banbiさんが「笑ろとけ!」というので面白さを見出すことにしました。
ドフンくんは可愛い弟だと思って火曜日は見ました。
そうすると、おねーちゃんがいないと靴下の場所も分からない、只今反抗期中のドフンくん。
赤いセーター着て飲んだくれてる姿なんて可愛かったですwww
そのうち、捨てられておねーちゃんの元に帰ってくると思えば何てことないですwww

とは言えドラマの話ですからね。
実際は絶対知りたくないです。
絶対知りたくないし、絶対結婚なんてしてほしくないですが、心のどこかではやっぱり20代の男の子らしくそれなりに恋愛経験も積んでいて欲しいとも思います。
あまりも恋愛経験がなくて、変な女に捕まって傷ついたりなんてして欲しくないとも思うからですww

あれ?ユノドラマのドフンか??
要するにこんな酷い女に捕まっても可哀想です・・・

勝手な思い込みなんですが、二人と付き合ったことがある女は結局今は別れてるんだから(そうですよね?ww)この素敵な二人と分かれるってことはその程度の女だ!と思ってるんです。
ほんとどうしようもない思考です。
息子の彼女が好きになれない母親になりそうwww
うちはまだ小さいので実感はないんですが、皆さんお年頃の息子さんをお持ちの方ってどうなんですか??
母と恋する乙女の思考はやっぱ違いますか??ww

なんか話が全然違う方向にいってしまいました。
すみません。大人しく仕事します。
皆さん、良い一日をお過ごしください。


うひ(≧∇≦)
チャミチャミ
iPad持って、コソコソ…オフイスを出て来ちゃった私(≧∇≦)
avexドトール NOW(≧∇≦)ごめんなしゃい!

シムTさん!
はいはい!高野山でも何処でもご一緒しまーす(^-^)/
安土桃山の私達・・・生きて帰れますかねぇ~?^ ^

雑誌纏め買い!ナイス!流石です

tom-ohちゃん!
これからは私もBanbiさんアドバイスの「笑ろとけ!」路線で「野王」観ますわ(≧∇≦)

息子の彼女ね・・・
いい子と思うのと、好きと思うのは…、別?!って感じ^^;
でも…、息子を好きになってくれて、ありがとうかなぁ~^ ^

息子に彼女が出来た友達が、「あの子下手そう…」つってポロっと言った後…、「わーーー!やめ!やめ!それ考えんのよそーよ!」と・・・

妙~~~に焦った事がありますわぁ~(≧∇≦)

大きい僕ちゃんのいらっしゃる皆様!如何ですか^ ^?

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m




チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

チャンドラも賛同w
ハイ(^w^)わかります!わかります!勿論tom-ohさんと一緒www

そしてそしてシムTさんわかります!本買っちゃいますよ♪五人の…いいさあチャンミンがいるもん(≧∇≦)で. 可愛いいチャンミン見たさ(≧∇≦)

そしてそしてそしてチャミチャミさん♪比叡山でも高野山でも何処でもご一緒させてくださいませませ(^w^)

「一生修行!」正にYes♪www


そしてそしてそしてそしてkayazさあーんYes♪Yes♪Yes♪ 恋する乙女に年齢関係ないですよね(*^o^*)

ほんとに…仏門に入らないと煩悩に負けてしまいそうで…


チャンドラも仙人のようになれたらと…いやいや思いません。

やっぱりチャンミンが大好きで、チャンミンの行動 表情 言葉 何もかもが知りたい。見たい。触りたい←これはちょい無理がある


生身の人間だからこそ、感情があるわけですから、煩悩と闘いながら、チャンミンに一喜一憂して、チャンミンの笑顔を見ていたいと思いますwww

あ~でもなかなか難しい…だってやっぱジェラシーバンバンに沸いてきますからねwww

やっぱり一生修行で皆さんと比叡山もしくは高野山こもりましょうかねwww


チャンミンは愛人さんが、嬉し楽し悲しを繰り返してる事 僕は知ったこっちゃないですよbyチャンミン

て素知らぬ顔してハハハて高笑いでしょうね。

罪なナムジャですチャンミンは(≧∇≦)
でも大好きだからねえ~~(≧∇≦)


まじで早く春よ来い♪来い♪チャンミンとユノに逢いたいじぇ~~(≧∇≦)♪

まとまりの無いコメお許しをm(_ _)m

お邪魔しました。





こんばんは!

月光プリンス、リアルタイムでは見られなくて(その時間にはとっくに眠っている)昨日見たのですが、デコ出しだけどチャンミン可愛い~なんて思っていたらそんなお話していたんですね。
訳しているのを見させて貰って、暗くならないように話しているのが可哀想になりました。
サセペンというのは聞いたことがあるのですが、怖いですね。
気持ちはわからなくは無いですが、そんな行動をするのは私には考えられないです。
サイン会で目の前に立つのさえ無理な気がするのに。
そんな環境にまだ10代半ばで置かれていたチャンミン。
色々な困難を乗り越えて今が楽しいと言って本当に可愛らしい笑顔で笑うチャンミンだから、どんどん好きになってしまって困ります。
そして恋愛話。
私はチャンミンには本当に失礼ですが、もしかして付き合ったことがあるのは今までその4歳年上の人だけじゃないのかと思っています。
ただ、確かに今いないのかというのは?ですが、でもあの忙しさと最近のあまりの可愛さに普通の女の人では無理じゃないかと←本当に失礼
チャンミンには幸せになって欲しいです。
でもしばらくは公開恋愛はしないで~という感じです!!

Re: 私もなりたい…
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> 恋する気持ちは年齢と関係ないわ~

そうですよね~ 私達ユノとチャンミンに恋してるんですものね~^^

自分の事は棚に上げて、ふたりを縛りつけるのは・・・
と思うけど ダメですね
 
> 仏門に入らねば煩悩に飲み込まれてしまいそうです(^^;;

もう煩悩にまみれて生きるしかないですかね?(^_^;)

悩める乙女ですね私達www

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> サセペンの話は日本語訳を見て、もう一度放送を見直して、
どこにもすっごく深刻な顔のチャンミンがいない事にホッとしながらも…。

そうですね。 もうふっきれていることなんでしょうね^^

> チャンミン…、あなたの濁る事無く、澄みきったままの心の成長が…、本当に本当に愛おしい。

よく、グレないでここまで来てくれましたよね(*^_^*)

> 誰がこんなにピュアなチャンミンを自分のものにするんだろう…!
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・許せーん!!!

世界のどこかにそんな人間がいるかと思うと歯ぎしりしちゃいますwww

> 一生修行!
> shimkyonさーん!私も修行!ご一緒しますぜ!

心強いです!

> 春よ来い!早く来い!
> ユノとチャンミン連れて来~~~い!

今年の冬は去年に比べると何倍も長い気がします(>_<)
早く日本に来てほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> 恋愛とは
> 精神的混乱を伴うものらしいです。

そっかー・・・年中混乱してるのはそのせいかwww

5人時代の雑誌をそんなに買ったの・・・(笑)

> ちょっと普通じゃないなー
> …と思いました… ^_^;)

尋常じゃない自分に気が付いているけど
やめられないってやつですよねww

> ユノとチャミが
> 春を連れて来てくれるまで♪

もうすぐですよね・・・きっと^^

コメントありがとうございました~m(__)m


シムT
こんばんはー。

夕ごはん、塾に持ってくおにぎり、そして、夜食…
夜は飯炊き女と化しています。
…やっと一息。(^_^)/

トモヲさんの質問

息子は…シムT的には
『自分好みに育てられる恋人♡』
…かしら?

わー、なんかアブナイ母!!!(>o<)

でも、初めて彼女ができた時には
チャミチャミさんと同じく
『好きになってくれてありがとう』…って思ったなー

だけど!
チャミに彼女ができたら
絶対に『ありがとう』とは思えなーーーい!

サセンペンなんか
目の前に現れようものなら
何をするかわかりません。(←私が…^_^;)

今度はアブナイ女だー!(>_<)

愛は私をアブナクすると…わかりました。

shimkyonさん、いつもごめんなさい!
また、はさまっちゃいました。m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 分かります、分かります、分かりますともーーーー!!
> だってドラマの設定だけでも落ち込んでしまいますもん。
> それがリアルな話だったらね。。。余計凹みますよ・・・

チャンミンの恋バナはいちいちリアルなんですよね(^_^;)

> でも、いまこうやって番組の中で話をしてくれたことが救いです。

そうかもしれません。もうこだわってはいないんだと思いました。

ドラマなら「笑ろとけ!」でいいですけど
リアルならそうもいきませんよねwww

> 実際は絶対知りたくないです。
> 絶対知りたくないし、絶対結婚なんてしてほしくないです

とにかく知らないほうが幸せなことがたくさんあると思うし
恋愛は隠密でお願いしたいですよね

> 母と恋する乙女の思考はやっぱ違いますか??ww

私は全く違うと思います^^
息子の恋人とはなるべく仲良くしたいと思うけど、チャンミンの恋人になんて
何しちゃうかわかりませんwww
複雑でいやね~(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> チャンドラも仙人のようになれたらと…いやいや思いません。
> やっぱりチャンミンが大好きで、チャンミンの行動 表情 言葉 何もかもが知りたい。
見たい。触りたい←これはちょい無理がある

仙人のようになんでも達観できたらいいと思う反面
いろいろな気持ちに振り回されるのが人間のおもしろいところかも
しれないと思ったりもします^^

早くふたりが春の風にのってやって来てくれないかしら^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭 さん あんにょん^^

> 色々な困難を乗り越えて今が楽しいと言って本当に可愛らしい笑顔で笑うチャンミンだから、
どんどん好きになってしまって困ります。

悩んでいても苦労していても純粋さは失っていないチャンミン最高です^^

> 私はチャンミンには本当に失礼ですが、
もしかして付き合ったことがあるのは今までその4歳年上の人だけじゃないのかと思っています

まじで?ww 付き合うにもいろんなレベルがありますからね・・・
真剣なのはホントにそれだけだったかも・・・

> チャンミンには幸せになって欲しいです。
> でもしばらくは公開恋愛はしないで~という感じです!!

隠密でお願いしたいです!
そういう嘘なら仕方ないと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 初めまして。
shimkyon
鍵コメ Mo**さん はじめまして^^

たしかにチャンミンの恋バナは多数のお相手ではなく
同じ恋愛のエピソードのような気もしますね。

チャンミンは私もそれほど恋愛体質wwではない気がします。
量より質のいい恋愛をしてほしいです。
あくまでも隠密にww

たしかにあんな可愛いチャンミンに対抗できる女性は
なかなかいないかも・・・^_^;)

初コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 初めまして!
shimkyon
鍵コメ に*こさん はじめまして^^

年齢は関係ないんですよね
チャンミンを好きって気持ちは・・・

母のように大きな愛で見守りたくても
なかなかむずかしいです。
擬似恋愛ですから^^

そんな自分の気持ちに戸惑いながらも
チャンミンを好きで応援することで
元気をもらえてる・・・
それが一番いいことだと今は感じているし
チャンミンに感謝です^^

きっと同世代ですね。
これかたもおばぺんならではの視点でブログを
書いていきますのでよろしくお願いします。

初コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私もなりたい…
恋する気持ちは年齢と関係ないわ~
チャンミンの幸せを本当に望んでいるのかわからなくなる自分が嫌い…。
わかります。
自分は結婚して子どもを育てて幸せに暮らしていて若い男に現を抜かしているのにと思いますが、
ユノが…と思うと静かに笑ってなんていられる訳がない!!
仏門に入らねば煩悩に飲み込まれてしまいそうです(^^;;
2013/02/07(Thu) 08:52 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの「雨ニモマケズ」!
傑作だーーーー!!!
これ、チャンミンに!ポチッと送信してあげたい(≧∇≦)

サセペンの話は日本語訳を見て、もう一度放送を見直して、どこにもすっごく深刻な顔のチャンミンがいない事にホッとしながらも…。

蝉の声を聞きながらビールを飲む時に幸せで…。
瞬間瞬間に感謝し楽しみながら生きたい…。(雑誌のインタビューでも言ってましたね)

チャンミン…、それって、何十年分の色んな事を経験してきた今の私が思っている事と同じだよ…。

まだやっと25歳になるチャンミン…。
生きて来た時間は25年分でも、その中身と密度はその倍ぐらいのものであったんだろうチャンミン…。

ここ最近のチャンミンが、どんどん幼く可愛くなっているのは、再始動からユノと2人の東方神起で頑張って来た緊張感が、良い意味でほどけて来て、ありのままの姿になってきたからなんだろう…と思っていたけれど…。

チャンミン…、あなたの濁る事無く、澄みきったままの心の成長が…、本当に本当に愛おしい。

あぁー!誰がこの子を!
こんなに可愛くて!
こんなに男らしくて!
こんなにカッコ良くて!
こんなに頭良くて!
こんなに優しくて!
こんなに強くて!
こんなにピュアなチャンミンを自分のものにするんだろう…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・許せーん!!!

一生修行!
shimkyonさーん!私も修行!ご一緒しますぜ!
比叡山にでも参りますか(≧∇≦)

月光プリンスのプロデューサーも!修行に参加させたい!
シナリオライターも!スタイリストも!

今日は春一番が吹くかも…らしいですね^ ^
春よ来い!早く来い!
ユノとチャンミン連れて来~~~い!

皆さん、佳い一日を(^-^)/
2013/02/07(Thu) 08:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

おはよーございます。(*^_^*)

恋愛とは
精神的混乱を伴うものらしいです。

だから
自分であって自分でない…!

昨夜、ブックオフで
東方神起(5人時代)の載っている雑誌を
たくさん見つけ(誰か心変わりしたのね…)

『ああ…やっぱり昔もチャンミン可愛い!
あれも、これも、みんな可愛い!!
誰かに買われるくらいなら…(>_<) 』と
全部買ってしまって
肝心の本を買うのを忘れた自分を

ちょっと普通じゃないなー
…と思いました… ^_^;)

比叡山もよいですが
高野山もこの厳寒の時期はなかなかですよ。
皆でこもって春を待ちましょうーーー!(≧▽≦)

ユノとチャミが
春を連れて来てくれるまで♪
2013/02/07(Thu) 10:43 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん 皆さん あんにょん

分かります、分かります、分かりますともーーーー!!
だってドラマの設定だけでも落ち込んでしまいますもん。
それがリアルな話だったらね。。。余計凹みますよ・・・

芸能人ならではのサセンペンの話は本当に胸が痛い。
幼いチャンミンは本当に苦しんだんでしょうね。
でも、いまこうやって番組の中で話をしてくれたことが救いです。

ここで、ユノドラマの話なんて関係ないんですがwww
Banbiさんが「笑ろとけ!」というので面白さを見出すことにしました。
ドフンくんは可愛い弟だと思って火曜日は見ました。
そうすると、おねーちゃんがいないと靴下の場所も分からない、只今反抗期中のドフンくん。
赤いセーター着て飲んだくれてる姿なんて可愛かったですwww
そのうち、捨てられておねーちゃんの元に帰ってくると思えば何てことないですwww

とは言えドラマの話ですからね。
実際は絶対知りたくないです。
絶対知りたくないし、絶対結婚なんてしてほしくないですが、心のどこかではやっぱり20代の男の子らしくそれなりに恋愛経験も積んでいて欲しいとも思います。
あまりも恋愛経験がなくて、変な女に捕まって傷ついたりなんてして欲しくないとも思うからですww

あれ?ユノドラマのドフンか??
要するにこんな酷い女に捕まっても可哀想です・・・

勝手な思い込みなんですが、二人と付き合ったことがある女は結局今は別れてるんだから(そうですよね?ww)この素敵な二人と分かれるってことはその程度の女だ!と思ってるんです。
ほんとどうしようもない思考です。
息子の彼女が好きになれない母親になりそうwww
うちはまだ小さいので実感はないんですが、皆さんお年頃の息子さんをお持ちの方ってどうなんですか??
母と恋する乙女の思考はやっぱ違いますか??ww

なんか話が全然違う方向にいってしまいました。
すみません。大人しく仕事します。
皆さん、良い一日をお過ごしください。
2013/02/07(Thu) 10:47 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
うひ(≧∇≦)
iPad持って、コソコソ…オフイスを出て来ちゃった私(≧∇≦)
avexドトール NOW(≧∇≦)ごめんなしゃい!

シムTさん!
はいはい!高野山でも何処でもご一緒しまーす(^-^)/
安土桃山の私達・・・生きて帰れますかねぇ~?^ ^

雑誌纏め買い!ナイス!流石です

tom-ohちゃん!
これからは私もBanbiさんアドバイスの「笑ろとけ!」路線で「野王」観ますわ(≧∇≦)

息子の彼女ね・・・
いい子と思うのと、好きと思うのは…、別?!って感じ^^;
でも…、息子を好きになってくれて、ありがとうかなぁ~^ ^

息子に彼女が出来た友達が、「あの子下手そう…」つってポロっと言った後…、「わーーー!やめ!やめ!それ考えんのよそーよ!」と・・・

妙~~~に焦った事がありますわぁ~(≧∇≦)

大きい僕ちゃんのいらっしゃる皆様!如何ですか^ ^?

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m

2013/02/07(Thu) 11:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

チャンドラも賛同w
ハイ(^w^)わかります!わかります!勿論tom-ohさんと一緒www

そしてそしてシムTさんわかります!本買っちゃいますよ♪五人の…いいさあチャンミンがいるもん(≧∇≦)で. 可愛いいチャンミン見たさ(≧∇≦)

そしてそしてそしてチャミチャミさん♪比叡山でも高野山でも何処でもご一緒させてくださいませませ(^w^)

「一生修行!」正にYes♪www


そしてそしてそしてそしてkayazさあーんYes♪Yes♪Yes♪ 恋する乙女に年齢関係ないですよね(*^o^*)

ほんとに…仏門に入らないと煩悩に負けてしまいそうで…


チャンドラも仙人のようになれたらと…いやいや思いません。

やっぱりチャンミンが大好きで、チャンミンの行動 表情 言葉 何もかもが知りたい。見たい。触りたい←これはちょい無理がある


生身の人間だからこそ、感情があるわけですから、煩悩と闘いながら、チャンミンに一喜一憂して、チャンミンの笑顔を見ていたいと思いますwww

あ~でもなかなか難しい…だってやっぱジェラシーバンバンに沸いてきますからねwww

やっぱり一生修行で皆さんと比叡山もしくは高野山こもりましょうかねwww


チャンミンは愛人さんが、嬉し楽し悲しを繰り返してる事 僕は知ったこっちゃないですよbyチャンミン

て素知らぬ顔してハハハて高笑いでしょうね。

罪なナムジャですチャンミンは(≧∇≦)
でも大好きだからねえ~~(≧∇≦)


まじで早く春よ来い♪来い♪チャンミンとユノに逢いたいじぇ~~(≧∇≦)♪

まとまりの無いコメお許しをm(_ _)m

お邪魔しました。


2013/02/07(Thu) 18:56 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんばんは!

月光プリンス、リアルタイムでは見られなくて(その時間にはとっくに眠っている)昨日見たのですが、デコ出しだけどチャンミン可愛い~なんて思っていたらそんなお話していたんですね。
訳しているのを見させて貰って、暗くならないように話しているのが可哀想になりました。
サセペンというのは聞いたことがあるのですが、怖いですね。
気持ちはわからなくは無いですが、そんな行動をするのは私には考えられないです。
サイン会で目の前に立つのさえ無理な気がするのに。
そんな環境にまだ10代半ばで置かれていたチャンミン。
色々な困難を乗り越えて今が楽しいと言って本当に可愛らしい笑顔で笑うチャンミンだから、どんどん好きになってしまって困ります。
そして恋愛話。
私はチャンミンには本当に失礼ですが、もしかして付き合ったことがあるのは今までその4歳年上の人だけじゃないのかと思っています。
ただ、確かに今いないのかというのは?ですが、でもあの忙しさと最近のあまりの可愛さに普通の女の人では無理じゃないかと←本当に失礼
チャンミンには幸せになって欲しいです。
でもしばらくは公開恋愛はしないで~という感じです!!
2013/02/07(Thu) 22:45 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
Re: 私もなりたい…
kaz さん あんにょん^^

> 恋する気持ちは年齢と関係ないわ~

そうですよね~ 私達ユノとチャンミンに恋してるんですものね~^^

自分の事は棚に上げて、ふたりを縛りつけるのは・・・
と思うけど ダメですね
 
> 仏門に入らねば煩悩に飲み込まれてしまいそうです(^^;;

もう煩悩にまみれて生きるしかないですかね?(^_^;)

悩める乙女ですね私達www

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 22:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミ さん あんにょん^^

> サセペンの話は日本語訳を見て、もう一度放送を見直して、
どこにもすっごく深刻な顔のチャンミンがいない事にホッとしながらも…。

そうですね。 もうふっきれていることなんでしょうね^^

> チャンミン…、あなたの濁る事無く、澄みきったままの心の成長が…、本当に本当に愛おしい。

よく、グレないでここまで来てくれましたよね(*^_^*)

> 誰がこんなにピュアなチャンミンを自分のものにするんだろう…!
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・許せーん!!!

世界のどこかにそんな人間がいるかと思うと歯ぎしりしちゃいますwww

> 一生修行!
> shimkyonさーん!私も修行!ご一緒しますぜ!

心強いです!

> 春よ来い!早く来い!
> ユノとチャンミン連れて来~~~い!

今年の冬は去年に比べると何倍も長い気がします(>_<)
早く日本に来てほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 23:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> 恋愛とは
> 精神的混乱を伴うものらしいです。

そっかー・・・年中混乱してるのはそのせいかwww

5人時代の雑誌をそんなに買ったの・・・(笑)

> ちょっと普通じゃないなー
> …と思いました… ^_^;)

尋常じゃない自分に気が付いているけど
やめられないってやつですよねww

> ユノとチャミが
> 春を連れて来てくれるまで♪

もうすぐですよね・・・きっと^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 23:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
こんばんはー。

夕ごはん、塾に持ってくおにぎり、そして、夜食…
夜は飯炊き女と化しています。
…やっと一息。(^_^)/

トモヲさんの質問

息子は…シムT的には
『自分好みに育てられる恋人♡』
…かしら?

わー、なんかアブナイ母!!!(>o<)

でも、初めて彼女ができた時には
チャミチャミさんと同じく
『好きになってくれてありがとう』…って思ったなー

だけど!
チャミに彼女ができたら
絶対に『ありがとう』とは思えなーーーい!

サセンペンなんか
目の前に現れようものなら
何をするかわかりません。(←私が…^_^;)

今度はアブナイ女だー!(>_<)

愛は私をアブナクすると…わかりました。

shimkyonさん、いつもごめんなさい!
また、はさまっちゃいました。m(__)m
2013/02/07(Thu) 23:25 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 分かります、分かります、分かりますともーーーー!!
> だってドラマの設定だけでも落ち込んでしまいますもん。
> それがリアルな話だったらね。。。余計凹みますよ・・・

チャンミンの恋バナはいちいちリアルなんですよね(^_^;)

> でも、いまこうやって番組の中で話をしてくれたことが救いです。

そうかもしれません。もうこだわってはいないんだと思いました。

ドラマなら「笑ろとけ!」でいいですけど
リアルならそうもいきませんよねwww

> 実際は絶対知りたくないです。
> 絶対知りたくないし、絶対結婚なんてしてほしくないです

とにかく知らないほうが幸せなことがたくさんあると思うし
恋愛は隠密でお願いしたいですよね

> 母と恋する乙女の思考はやっぱ違いますか??ww

私は全く違うと思います^^
息子の恋人とはなるべく仲良くしたいと思うけど、チャンミンの恋人になんて
何しちゃうかわかりませんwww
複雑でいやね~(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 23:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> チャンドラも仙人のようになれたらと…いやいや思いません。
> やっぱりチャンミンが大好きで、チャンミンの行動 表情 言葉 何もかもが知りたい。
見たい。触りたい←これはちょい無理がある

仙人のようになんでも達観できたらいいと思う反面
いろいろな気持ちに振り回されるのが人間のおもしろいところかも
しれないと思ったりもします^^

早くふたりが春の風にのってやって来てくれないかしら^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 23:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭 さん あんにょん^^

> 色々な困難を乗り越えて今が楽しいと言って本当に可愛らしい笑顔で笑うチャンミンだから、
どんどん好きになってしまって困ります。

悩んでいても苦労していても純粋さは失っていないチャンミン最高です^^

> 私はチャンミンには本当に失礼ですが、
もしかして付き合ったことがあるのは今までその4歳年上の人だけじゃないのかと思っています

まじで?ww 付き合うにもいろんなレベルがありますからね・・・
真剣なのはホントにそれだけだったかも・・・

> チャンミンには幸せになって欲しいです。
> でもしばらくは公開恋愛はしないで~という感じです!!

隠密でお願いしたいです!
そういう嘘なら仕方ないと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 23:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(Fri) 00:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(Fri) 00:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 00:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(Sat) 00:35 |   |  #[ 編集]
Re: 初めまして。
鍵コメ Mo**さん はじめまして^^

たしかにチャンミンの恋バナは多数のお相手ではなく
同じ恋愛のエピソードのような気もしますね。

チャンミンは私もそれほど恋愛体質wwではない気がします。
量より質のいい恋愛をしてほしいです。
あくまでも隠密にww

たしかにあんな可愛いチャンミンに対抗できる女性は
なかなかいないかも・・・^_^;)

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/09(Sat) 01:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 初めまして!
鍵コメ に*こさん はじめまして^^

年齢は関係ないんですよね
チャンミンを好きって気持ちは・・・

母のように大きな愛で見守りたくても
なかなかむずかしいです。
擬似恋愛ですから^^

そんな自分の気持ちに戸惑いながらも
チャンミンを好きで応援することで
元気をもらえてる・・・
それが一番いいことだと今は感じているし
チャンミンに感謝です^^

きっと同世代ですね。
これかたもおばぺんならではの視点でブログを
書いていきますのでよろしくお願いします。

初コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/09(Sat) 01:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: