東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Dear ユンホ

ユノ お誕生日おめでとう

今年のお誕生日はドラマの共演者やスタッフと過ごす
華やかな誕生日になっているのかな?
それとも親しいお友達と
賑やかに過ごしているのかな?

お誕生日にユノに贈りたいもの・・・
それは「感謝の言葉」
それは毎年変わりません。

いつもがんばる姿をみせてくれてありがとう。
いつも素敵でいてくれてありがとう。
そして・・・
東方神起を守ってくれてありがとう。




カリスマなユノ

o0800053411808587073_convert_20121229055422.jpg
おちゃめなユノ

DSC_0140-1.jpg
時々いたたまれないユノ

o0800072212223464990_convert_20121025050415.jpg
ファンにやさしいユノ

0119tgs.jpg
チャンミンにやさしいユノ

o0800106712303896280_convert_20121209023455.jpg
「マイケルジャクソンみたいになりたい」っていうユノ

o0640042712291710016_convert_20130206060127.jpg
「東方神起はこれからです」っていうユノ

img_264015_37253971_2_convert_20130206055536.jpg
いつもがんばるユノ

o0450067512377910409.jpg
もっともっとがんばるユノ

そして・・・・・・

o0640059111189949284.jpg
「東方神起」のリーダー U-Know Yunho

あなたのすべてが大好きです。

あなたのお誕生日に私は祈ります。
どうかユノが幸せでありますように・・・

Happy Birthday Yunho!
Much love and happiness to you!


こうしてユノのお誕生日にお祝いの記事を書くたび
「私のあふれる思いをこの日こそは伝えたい」って
すごく意気込んでいるんですけど・・・
いつもありきたりな言葉になってしまう・・・
ユノへの思いはこんなもんじゃないって思うのに
いざ書くとなるとこんな薄っぺらい感じになってしまう・・・
ユノごめんね

ユノにこれ以上求めることは何もないし
頑張ってという励ましすらも、ユノの負担になるんじゃないか・・・
そんなふうに思えるほどいつも頑張るユノに
あえてお誕生日にお願いしたいこと
それは・・・

健やかでいてください。身も心も健やかでいて欲しい。
それだけです。
ユノは私達の「太陽神」。
これからも私達を明るく照らし続けて欲しいから・・・

今日は一日怒らない、イライラしない、ふてくされないww
そんな一日にしたいです。だってユノの誕生日だから^^
そう思われる方w・・・ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/06 06:30] | ユノ
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
ユノー♪ センイル チュカエヨ♪そしてユノペンさんユノお誕生日おめでとうございます(^w^)

東方神起を守ってくれてありがとう。東方神起のユノでいてくれてありがとう。

何よりいつもチャンミンの側にいてくれてありがとう。

ずっとチャンミンと一緒だよ…

ポアポア天然のカリスマのカッコ可愛いいユノが大好きですw

これからも ずっとずっとチャンミンと一緒に東方神起ユノでいてください。

お誕生日ユノ♪おめでとう(≧∇≦)

ハイ(^w^)チャンドラも一日怒らず気分よくニコニコと過ごします(*^o^*)

愛人さんも楽しい一日を♪


おはようございます!

今日はユノのお誕生日ですね。
私がチャミペンになって色々なことがあって(握手事件とか)関係ないユノまで嫌いになりそうな時もあったけど、やっぱりユノを見るとそんなこと出来なくて動画を見ながらユノの笑い声に一緒に笑ってしまったり、真剣にモニターを見ている姿や踊っている時はかっこいいなーと思ったりします。
何より二人の雰囲気、そして歌っている姿が大好きです。
今は俳優業大変だけどきっと充実した日々をすごしているんじゃないかな?
春には始まるライブ楽しみにしているので、それまで元気で頑張ってください。
ユノ、お誕生日本当におめでとう!!

shimkyonさんのユノに対する思いが伝わる記事だと思います。
私もこの場を借りてほんのちょっと伝えてみました。

キッコさんありがとうございます。
百日咳は薬を飲んでも約百日たたないと咳は収まらないらしく、時々ひどく出たりしますし、更年期やその他もろもろはこの年ではしょうがないので、だましだまし毎日暮らしています。
皆様もくれぐれも体には気を付けてくださいね。
私も春までには治してチケット当てて是非皆様とお会いしたいです。

そして次のチャミの誕生日はshimkyonさんがどんな記事を上げてくれるか楽しみにしています←プレシャーかけてたらごめんなさい(^^ゞ



健やかであれ…、幸せであれ…。
チャミチャミ
shimkyonさん、ユノペンの皆さん、ユノが大好きなチャミペンの皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの、ユノを想う深い愛情、あふれる想い…。
今日だけじゃ無い…、365日のその想い、私達全員しっかりわかっていますよ^ ^
だってね…、常にだだ漏れですから(≧∇≦)

私も…!時々、「あれ?私ってユノペンだっけ?!」ってね~~~!
思う事があるくらいユノが大好き!です(≧∇≦)

チャンミンもそうですが、ユノも、そのビジュアルだけが好きなんじゃない。
魂が好きなんです…。

ピュアな魂の持ち主は、生きて行く中で遭遇する汚い物、えげつない物、醜い物、そんな諸々をその身に浴びても、決して自分を見失わず、諸々を糧にしながら成長して行く事が出来るのだと思っています^ ^

「ピュア」って…、綺麗であるが故に脆いと受け取られがちですが、私は強さであると思っているんです^ ^

ピュアな魂のユンホ。
身も心も健やかでいてください。
そして幸せな人生を歩んでください。

shimkyonさん、私も本当に同じ思いです。

364日は、ユノ~~~!カッコいい!可愛い!素敵!痺れる!ってね^ ^
乙女なんですけれど…。

ユノのお誕生日の一日は、この子の人生が幸多き物であるように…!って。
ずっぽり!母の気持ちになってしまうんですよぉ~(≧∇≦)

はい、shimkyonさん。
私も、今日一日を、ユノを想いながら穏やかな気持ちで過ごしますm(_ _)m

東京は、みぞれまじりの静かな朝です。
皆さんも佳い一日をお過ごしくださいませ^ ^


忘れた(≧∇≦)
チャミチャミ
1番!大切な事、忘れちゃった(≧∇≦)


ユノ♡♡♡
お誕生日おめでとう!!!

ユノペンの皆さん♡
ユノのお誕生日♡おめでとうございます!

ありがとうございます!
kaz
ユノへの賛辞、ありがとうございます!
私もユノには感謝です。
東方神起の存在を守ってくれてありがとう。
東方神起の価値を守ってくれてありがとう。
今、ユノユノがいてくれてありがとう。
ユノの笑顔に汗に涙にありがとう。

昨日は夜分にすみませんでした(^_^;)
漠然ときた危惧でメールしました。
でも、やってみます!
札幌ドームの成功なくしてドームツアーが成功したとは言えないからね。
あの難しい札幌を埋める力が今のビギにはあるはずだと信じてがんばります。
はぁ~G.W.というホテルは取りづらい飛行機代のバカ高い時に一日公演とは・・・
もうちょっと考えて欲しかったです。




Banbi
Dear ユノ

センイル チュッカハムニダ〜

若いうちから多くの困難を乗り越え頑張ってきたユノのこれからの人生に、たくさんの幸せが訪れますように。

人生の幸、不幸のトータルバランスが皆同じなら、これから先のユノの人生は、きっと神様が帳尻を合わせてきてくれる筈です^ ^

ユノの幸せな笑顔がいつまでも見られますように

ヘンボッケ ハセヨ^ ^


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

そして
ユノ
お誕生日おめでとう!

ウィークリーカレンダーに
「もっともっとせいちょうする年になるようにがんばります。。。!」って書いたユノ。
いつも頑張ってる姿を見せてくれてありがとう。
チャンミンと東方神起を守ってくれてありがとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。

ユノを知ることができてよかった。
トンペンになれてよかった。
こうやってユノペンさんとユノが大好きなチャミペンさんとユノのお誕生日におめでとうと言えてよかったです。

ユノ、皆さん本当にありがとう。
改めて幸せだ~~って思いました。

ユノ生誕記念日、みなさん良い一日をお過ごしください。


ハピゴー
shimkyonさん、みなさま、こんにちは

そして

my dearest Yunho

こんなにも誰かのお誕生日を愛しく思えること
私自身の心が愛と祈りで満たされること

ユノがいるから、ユノに出逢えたから
その奇跡に感謝します
そのあたたかく、熱のある、まっすぐに今と未来を見据えた眼差しで…

best wishes on your birthday
___________________

ペンになって初めて迎えるユノのお誕生日
沢山の愛に触れ、朝から何度となく涙が溢れます

ブログにお邪魔させていただいてましたが
もしかしたらユノペンだと公表してなかったかも?!とかなり今更なドキドキ感を感じつつ・・・

チャミの隣にいるユノが大好きで
ユノの隣にいるチャミが大好きで
すなわちトンペンなのです←支離滅裂

今日はイチゴのケーキでお祝いしまーす


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ユノ、誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
ユノペンの皆さん、ユノの誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

HAPPYBirthdaysong♪♪♪
センイルチュッカハムニダ♪
センイルチュッカハムニダ♪
サランハヌン ユノユノ~♪
センイルチュッカハムニダ~~~♪ 拍手(パチパチ)

ユノは、ドラマ撮影しているから、きっとドラマ共演者、スタッフの方々にお祝いをしてもらっているでしょうね(^^)
チャミからは、夜中に誕生日お祝いTELかメールをもらっているでしょうネッ(o^∀^o)

チャミ・・・「ヒョン、誕生日おめでとう!撮影大変だろうけど…頑張って下さいp(^-^)q」
ユノ・・・「チャミナ~~ありがとう!ポク頑張るね!
ポゴシッポヨーーー!☆」な~~~んちゃってネ(^∇^)

ユノの、どんな事も真剣に取り組んでいる姿が素敵
チャミを守ってくれて、側にいてくれて…本当に有難う(^.^)(-.-)(__)
これからも、チャミと一緒に東方神起を守って下さい
ユノにとって、素晴らしい日になります様に。。。♪

アプロド モッチンモスブル ボヨジュセヨ(^^)v
(これからも、素敵な姿を見せて下さい)


蘭さん。。。
咳が続くと喉が痛くて、胸の辺りが苦しいですよね!
どうぞ お大事になさって下さい
春迄には完治して、ライブを楽しみましょう♪

ユノ、おめでとう
キサラギ
shimkyonさん、みなさん、こんにちは
みなさんと一緒にユノのお誕生日をお祝いできて本当にうれしいです

shimkyonさんには嫌がられるかもしれないけど
去年のセンイル記事もまた度読んできました
その頃はまだお邪魔していなくて後から遡って読ませていただいたな、なんて懐かしく
そう、今こんなに日参させてもらうようになるなんて夢にも思ってなかったし

shimkyonさんの愛情たっぷりの記事や写真を楽しんで
楽しく優しいユノ・チャミの愛人のみなさんのコメを読んだりお話ししたり
毎日幸せです
ユノお誕生日コメじゃないですね、これ^^;

ユノ、お誕生日おめでとう
ユノは私の人生最後で最高の理想の男
あなたの進む道は決して楽な道ではないけれど
最高のパートナーを得て
望む道をひたすら進み続けていく日々をいつだって応援しています
ずっと東方神起号に乗って

体調崩されている方がちらほらいらっしゃいますね
私も先週から風邪が抜けなくて。熱はないんですけど
毎日すごくお天気が変わるからみなさん気をつけてお過ごしください

ユノユノ☆
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

そしてチョン ユンホさんHappy Birthday☆v
ユノを祝ってケーキ食べました^^
ユノの好きないちごがのってたよ~
ユノは今日も撮影だね・・きっと。
ケーキ食べられるのかな?
去年はファンにご馳走してたっけ?
そんなあなたが大好きです^^
shimkyonさんが全て書いてくれてますけど、、「太陽神」まさに!いい男です!
いたたまれないユノが大好きです!
HEY×3で桜塚やっくん(なつかしww)のモノマネをするロン毛のユノ見た時カッコえ~って思いました。チャンミンがいるから常に二番目ですがm(._.)m
ユノはモテモテだしね~
ずっとユノらしくいてください!
そしてこれからもチャンミンを宜しくお願いします!
やっぱり二人一緒が早く見たいわ!



シムT
ユノ・ユンホ様♡

お誕生日、おめでとう!

世界中の
ユノのことを大好きな人達が
お祝いしているのが見えますか?

チャンミンも
カシオペアもビギストも…

そして
shimkyonさんのおうちに
こうして集まっているみーんな

ユノの幸せを祈る素晴らしい1日…

♡~Happy Barthday~♡


shimkyon様♡皆様

もう絶対、ユノのお誕生日は
間違えませんよー(^o^)/



shimkyonさん 皆さん こんばんは

まず最初に
ユノ兄さんの母さん父さんへ
兄さんを生んでくれてありがとうございます。

そして、兄さんへ
☆お誕生日おめでとうございます☆
兄さんは、自分の誕生日を自分で祝うよりも
自分を生んでくれたご両親や家族に対する感謝の気持ちを持って今日を過ごしているんじゃないかなって
そんな気がします^^

これからも、兄さんの
心と体が健康でありますように
プライベートがた~っくさん充実しますように←大事
それ以上は望みません。

兄さん、いつもありがとう!大好きです(*^_^*)

皆さま あんにょん^^
shimkyon
コメントくださった皆さまへ

皆さまのユノへのあたたかいお祝いの
メッセージ読ませていただき、
感動でした(;_;)
ほんとにありがとうございますm(__)m

ここを訪問いただく皆さまと
こうしてユノのお祝いができて
ブログをやってよかったと心から思いました。

まとめてのコメ返ですいません。
コメントくださった皆さまありがとうございましたm(__)m

ユノヒョン、センイル チュッカ ハムニダー!!!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフ、まろふらです。
な~んだか、最近、プライベートもお仕事もほんと~にバタバタとしてまして、なかなか、コメントできませんでした。(>_<)
でも、いつも、shimkyon様の記事は拝見しておりましたよん♪

いや~、なんてったって、今日はおめで鯛ユノヒョンのバースデーですものねっ♪
ユノヒョン、センイル チュッカ ハムニダー!!!
去年は、ペンにカムジャタンを振る舞った、なにもかもでかい(!!?)ユノヒョンですが、今年はどう過ごされたのでしょう???
撮影でお忙しいのでしょうが、楽しくそして幸せに過ごされているといいですね♪(*^_^*)

いつもいつも頑張って私たちに素敵な姿を見せてくれるユノヒョン。
東方神起のリダとして、これからもよろしくお願いいたしMAX!<m(__)m>
そして、これからも、チャミ様♡をよろしくお願します♪と言い鯛です。
ユノヒョンにとって今年1年も素晴しい1年でありますように!!!
心からお祈りいたしておりMAX!!!(^.^)/~~~

それでは、股お邪魔いたします。
じゃね~♪

【追伸】
2月6日は福山雅治さんのお誕生日だって知ってたんですけど、髙村薫先生もお誕生日なんだそうです!
\(◎o◎)/!
なんか縁を感じますね~(って思うのはまろふらだけですか???)



Re: ユノヒョン、センイル チュッカ ハムニダー!!!
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^
お久しブリーフですww

> いや~、なんてったって、今日はおめで鯛ユノヒョンのバースデーですものねっ♪

めでたい日にコメントいただけてうれしいです^^

ユノと同じ誕生日 福山さんやら高村先生やら、すごいメンツがそろっているんですね~
知りませんでした^^

お久しブリーフなコメントwwありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ユノー♪ センイル チュカエヨ♪そしてユノペンさんユノお誕生日おめでとうございます(^w^)

東方神起を守ってくれてありがとう。東方神起のユノでいてくれてありがとう。

何よりいつもチャンミンの側にいてくれてありがとう。

ずっとチャンミンと一緒だよ…

ポアポア天然のカリスマのカッコ可愛いいユノが大好きですw

これからも ずっとずっとチャンミンと一緒に東方神起ユノでいてください。

お誕生日ユノ♪おめでとう(≧∇≦)

ハイ(^w^)チャンドラも一日怒らず気分よくニコニコと過ごします(*^o^*)

愛人さんも楽しい一日を♪
2013/02/06(Wed) 07:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!

今日はユノのお誕生日ですね。
私がチャミペンになって色々なことがあって(握手事件とか)関係ないユノまで嫌いになりそうな時もあったけど、やっぱりユノを見るとそんなこと出来なくて動画を見ながらユノの笑い声に一緒に笑ってしまったり、真剣にモニターを見ている姿や踊っている時はかっこいいなーと思ったりします。
何より二人の雰囲気、そして歌っている姿が大好きです。
今は俳優業大変だけどきっと充実した日々をすごしているんじゃないかな?
春には始まるライブ楽しみにしているので、それまで元気で頑張ってください。
ユノ、お誕生日本当におめでとう!!

shimkyonさんのユノに対する思いが伝わる記事だと思います。
私もこの場を借りてほんのちょっと伝えてみました。

キッコさんありがとうございます。
百日咳は薬を飲んでも約百日たたないと咳は収まらないらしく、時々ひどく出たりしますし、更年期やその他もろもろはこの年ではしょうがないので、だましだまし毎日暮らしています。
皆様もくれぐれも体には気を付けてくださいね。
私も春までには治してチケット当てて是非皆様とお会いしたいです。

そして次のチャミの誕生日はshimkyonさんがどんな記事を上げてくれるか楽しみにしています←プレシャーかけてたらごめんなさい(^^ゞ

2013/02/06(Wed) 07:25 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
健やかであれ…、幸せであれ…。
shimkyonさん、ユノペンの皆さん、ユノが大好きなチャミペンの皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさんの、ユノを想う深い愛情、あふれる想い…。
今日だけじゃ無い…、365日のその想い、私達全員しっかりわかっていますよ^ ^
だってね…、常にだだ漏れですから(≧∇≦)

私も…!時々、「あれ?私ってユノペンだっけ?!」ってね~~~!
思う事があるくらいユノが大好き!です(≧∇≦)

チャンミンもそうですが、ユノも、そのビジュアルだけが好きなんじゃない。
魂が好きなんです…。

ピュアな魂の持ち主は、生きて行く中で遭遇する汚い物、えげつない物、醜い物、そんな諸々をその身に浴びても、決して自分を見失わず、諸々を糧にしながら成長して行く事が出来るのだと思っています^ ^

「ピュア」って…、綺麗であるが故に脆いと受け取られがちですが、私は強さであると思っているんです^ ^

ピュアな魂のユンホ。
身も心も健やかでいてください。
そして幸せな人生を歩んでください。

shimkyonさん、私も本当に同じ思いです。

364日は、ユノ~~~!カッコいい!可愛い!素敵!痺れる!ってね^ ^
乙女なんですけれど…。

ユノのお誕生日の一日は、この子の人生が幸多き物であるように…!って。
ずっぽり!母の気持ちになってしまうんですよぉ~(≧∇≦)

はい、shimkyonさん。
私も、今日一日を、ユノを想いながら穏やかな気持ちで過ごしますm(_ _)m

東京は、みぞれまじりの静かな朝です。
皆さんも佳い一日をお過ごしくださいませ^ ^
2013/02/06(Wed) 08:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
忘れた(≧∇≦)
1番!大切な事、忘れちゃった(≧∇≦)


ユノ♡♡♡
お誕生日おめでとう!!!

ユノペンの皆さん♡
ユノのお誕生日♡おめでとうございます!
2013/02/06(Wed) 08:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ユノへの賛辞、ありがとうございます!
私もユノには感謝です。
東方神起の存在を守ってくれてありがとう。
東方神起の価値を守ってくれてありがとう。
今、ユノユノがいてくれてありがとう。
ユノの笑顔に汗に涙にありがとう。

昨日は夜分にすみませんでした(^_^;)
漠然ときた危惧でメールしました。
でも、やってみます!
札幌ドームの成功なくしてドームツアーが成功したとは言えないからね。
あの難しい札幌を埋める力が今のビギにはあるはずだと信じてがんばります。
はぁ~G.W.というホテルは取りづらい飛行機代のバカ高い時に一日公演とは・・・
もうちょっと考えて欲しかったです。

2013/02/06(Wed) 09:07 | URL  | kaz #-[ 編集]
Dear ユノ

センイル チュッカハムニダ〜

若いうちから多くの困難を乗り越え頑張ってきたユノのこれからの人生に、たくさんの幸せが訪れますように。

人生の幸、不幸のトータルバランスが皆同じなら、これから先のユノの人生は、きっと神様が帳尻を合わせてきてくれる筈です^ ^

ユノの幸せな笑顔がいつまでも見られますように

ヘンボッケ ハセヨ^ ^
2013/02/06(Wed) 09:15 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

そして
ユノ
お誕生日おめでとう!

ウィークリーカレンダーに
「もっともっとせいちょうする年になるようにがんばります。。。!」って書いたユノ。
いつも頑張ってる姿を見せてくれてありがとう。
チャンミンと東方神起を守ってくれてありがとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。

ユノを知ることができてよかった。
トンペンになれてよかった。
こうやってユノペンさんとユノが大好きなチャミペンさんとユノのお誕生日におめでとうと言えてよかったです。

ユノ、皆さん本当にありがとう。
改めて幸せだ~~って思いました。

ユノ生誕記念日、みなさん良い一日をお過ごしください。
2013/02/06(Wed) 10:13 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさま、こんにちは

そして

my dearest Yunho

こんなにも誰かのお誕生日を愛しく思えること
私自身の心が愛と祈りで満たされること

ユノがいるから、ユノに出逢えたから
その奇跡に感謝します
そのあたたかく、熱のある、まっすぐに今と未来を見据えた眼差しで…

best wishes on your birthday
___________________

ペンになって初めて迎えるユノのお誕生日
沢山の愛に触れ、朝から何度となく涙が溢れます

ブログにお邪魔させていただいてましたが
もしかしたらユノペンだと公表してなかったかも?!とかなり今更なドキドキ感を感じつつ・・・

チャミの隣にいるユノが大好きで
ユノの隣にいるチャミが大好きで
すなわちトンペンなのです←支離滅裂

今日はイチゴのケーキでお祝いしまーす
2013/02/06(Wed) 11:19 | URL  | ハピゴー #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ユノ、誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
ユノペンの皆さん、ユノの誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

HAPPYBirthdaysong♪♪♪
センイルチュッカハムニダ♪
センイルチュッカハムニダ♪
サランハヌン ユノユノ~♪
センイルチュッカハムニダ~~~♪ 拍手(パチパチ)

ユノは、ドラマ撮影しているから、きっとドラマ共演者、スタッフの方々にお祝いをしてもらっているでしょうね(^^)
チャミからは、夜中に誕生日お祝いTELかメールをもらっているでしょうネッ(o^∀^o)

チャミ・・・「ヒョン、誕生日おめでとう!撮影大変だろうけど…頑張って下さいp(^-^)q」
ユノ・・・「チャミナ~~ありがとう!ポク頑張るね!
ポゴシッポヨーーー!☆」な~~~んちゃってネ(^∇^)

ユノの、どんな事も真剣に取り組んでいる姿が素敵
チャミを守ってくれて、側にいてくれて…本当に有難う(^.^)(-.-)(__)
これからも、チャミと一緒に東方神起を守って下さい
ユノにとって、素晴らしい日になります様に。。。♪

アプロド モッチンモスブル ボヨジュセヨ(^^)v
(これからも、素敵な姿を見せて下さい)


蘭さん。。。
咳が続くと喉が痛くて、胸の辺りが苦しいですよね!
どうぞ お大事になさって下さい
春迄には完治して、ライブを楽しみましょう♪
2013/02/06(Wed) 16:31 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ユノ、おめでとう
shimkyonさん、みなさん、こんにちは
みなさんと一緒にユノのお誕生日をお祝いできて本当にうれしいです

shimkyonさんには嫌がられるかもしれないけど
去年のセンイル記事もまた度読んできました
その頃はまだお邪魔していなくて後から遡って読ませていただいたな、なんて懐かしく
そう、今こんなに日参させてもらうようになるなんて夢にも思ってなかったし

shimkyonさんの愛情たっぷりの記事や写真を楽しんで
楽しく優しいユノ・チャミの愛人のみなさんのコメを読んだりお話ししたり
毎日幸せです
ユノお誕生日コメじゃないですね、これ^^;

ユノ、お誕生日おめでとう
ユノは私の人生最後で最高の理想の男
あなたの進む道は決して楽な道ではないけれど
最高のパートナーを得て
望む道をひたすら進み続けていく日々をいつだって応援しています
ずっと東方神起号に乗って

体調崩されている方がちらほらいらっしゃいますね
私も先週から風邪が抜けなくて。熱はないんですけど
毎日すごくお天気が変わるからみなさん気をつけてお過ごしください
2013/02/06(Wed) 16:43 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
ユノユノ☆
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

そしてチョン ユンホさんHappy Birthday☆v
ユノを祝ってケーキ食べました^^
ユノの好きないちごがのってたよ~
ユノは今日も撮影だね・・きっと。
ケーキ食べられるのかな?
去年はファンにご馳走してたっけ?
そんなあなたが大好きです^^
shimkyonさんが全て書いてくれてますけど、、「太陽神」まさに!いい男です!
いたたまれないユノが大好きです!
HEY×3で桜塚やっくん(なつかしww)のモノマネをするロン毛のユノ見た時カッコえ~って思いました。チャンミンがいるから常に二番目ですがm(._.)m
ユノはモテモテだしね~
ずっとユノらしくいてください!
そしてこれからもチャンミンを宜しくお願いします!
やっぱり二人一緒が早く見たいわ!
2013/02/06(Wed) 19:27 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
ユノ・ユンホ様♡

お誕生日、おめでとう!

世界中の
ユノのことを大好きな人達が
お祝いしているのが見えますか?

チャンミンも
カシオペアもビギストも…

そして
shimkyonさんのおうちに
こうして集まっているみーんな

ユノの幸せを祈る素晴らしい1日…

♡~Happy Barthday~♡


shimkyon様♡皆様

もう絶対、ユノのお誕生日は
間違えませんよー(^o^)/
2013/02/06(Wed) 22:32 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん 皆さん こんばんは

まず最初に
ユノ兄さんの母さん父さんへ
兄さんを生んでくれてありがとうございます。

そして、兄さんへ
☆お誕生日おめでとうございます☆
兄さんは、自分の誕生日を自分で祝うよりも
自分を生んでくれたご両親や家族に対する感謝の気持ちを持って今日を過ごしているんじゃないかなって
そんな気がします^^

これからも、兄さんの
心と体が健康でありますように
プライベートがた~っくさん充実しますように←大事
それ以上は望みません。

兄さん、いつもありがとう!大好きです(*^_^*)
2013/02/06(Wed) 22:58 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
皆さま あんにょん^^
コメントくださった皆さまへ

皆さまのユノへのあたたかいお祝いの
メッセージ読ませていただき、
感動でした(;_;)
ほんとにありがとうございますm(__)m

ここを訪問いただく皆さまと
こうしてユノのお祝いができて
ブログをやってよかったと心から思いました。

まとめてのコメ返ですいません。
コメントくださった皆さまありがとうございましたm(__)m
2013/02/06(Wed) 23:55 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
ユノヒョン、センイル チュッカ ハムニダー!!!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
めっさ、お久しブリーフ、まろふらです。
な~んだか、最近、プライベートもお仕事もほんと~にバタバタとしてまして、なかなか、コメントできませんでした。(>_<)
でも、いつも、shimkyon様の記事は拝見しておりましたよん♪

いや~、なんてったって、今日はおめで鯛ユノヒョンのバースデーですものねっ♪
ユノヒョン、センイル チュッカ ハムニダー!!!
去年は、ペンにカムジャタンを振る舞った、なにもかもでかい(!!?)ユノヒョンですが、今年はどう過ごされたのでしょう???
撮影でお忙しいのでしょうが、楽しくそして幸せに過ごされているといいですね♪(*^_^*)

いつもいつも頑張って私たちに素敵な姿を見せてくれるユノヒョン。
東方神起のリダとして、これからもよろしくお願いいたしMAX!<m(__)m>
そして、これからも、チャミ様♡をよろしくお願します♪と言い鯛です。
ユノヒョンにとって今年1年も素晴しい1年でありますように!!!
心からお祈りいたしておりMAX!!!(^.^)/~~~

それでは、股お邪魔いたします。
じゃね~♪

【追伸】
2月6日は福山雅治さんのお誕生日だって知ってたんですけど、髙村薫先生もお誕生日なんだそうです!
\(◎o◎)/!
なんか縁を感じますね~(って思うのはまろふらだけですか???)

2013/02/07(Thu) 00:21 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: ユノヒョン、センイル チュッカ ハムニダー!!!
まろふらさん あんにょん^^
お久しブリーフですww

> いや~、なんてったって、今日はおめで鯛ユノヒョンのバースデーですものねっ♪

めでたい日にコメントいただけてうれしいです^^

ユノと同じ誕生日 福山さんやら高村先生やら、すごいメンツがそろっているんですね~
知りませんでした^^

お久しブリーフなコメントwwありがとうございました~m(__)m
2013/02/07(Thu) 22:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: