東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「Catch Me」香港コンサートの後のインタビューの様子^^
とりあえず・・・チャミペンの皆さんは
0:56~1:06を見て悶えてください^^





727006671.jpg
727006704.jpg

最近のチャンミンの可愛さはどーしたもんだろう・・・
ほっといてもいいもんだろうか・・・www
帽子の、つのが・・・つのが・・・揺ら揺らして
泣けるほど可愛い~
子犬なの?バンビなの?妖精なの?天使なの?

もうじきお誕生日がくるチャンミン・・・
なんでどんどん可愛くなっているんだろうかww

「可愛い」って何度言っても足りないくらい可愛いんですけど・・・
チャンミン自身は自分が可愛いって言われることどう思っているのかな?
そんな質問にチャンミンが答えているのがこちら↓



懐かしい動画です^^皆さんご存じでしょうが
久しぶりにみたら、チャンミンの日本語や表情がもう、可愛くて可愛くて
また、3年前とは少し違った気持ちでみれますよ~
チャンミンは声も話し方もすごく可愛いと私は思います(*^_^*)

続きのVol.2もあります。見たい方はこちら→ELLEgirl インタビューVol2
Vol.2も萌えチャンミンがみれますよ^^ 
ヤキモチをやくとういうちゃーたんや「気を引き締める」っていうちゃーたんww
チャミペンだからこそ味わえる極上の萌えが感じられます^^

おまけ《ただ可愛いだけのチャンミン^^》

PDVD_510_convert_20100315173117.jpg
スプーンってこんな風に使うと可愛いのね^^


o0410035110190677184_20130205060025.jpg
とりあえず・・・その唇はもらった

img_614757_32333709_0_convert_20130205054853.jpg
子犬でバンビで妖精で天使 その1

PDVD_061_20101001023624.jpg
子犬でバンビで妖精で天使 その2

img_103266_4844336_6_convert_20130205054703.jpg
子犬でバンビで妖精で天使 その3

結論・・・
チャンミンは 生まれながらに
子犬でバンビで妖精で天使
そして・・・ プリンスです


今夜は「月光プリンス」の日です。
ユノのドラマもいよいよ佳境にはいりますか?

日本からでは視聴率とかに貢献はできないんですよね・・・
日本のファンも毎週応援していること ふたりはわかってくれてるかな?

ユノ、チャンミン ファイティン

aチケのエントリー今日までですね。
お忘れなく~(*^_^*)

可愛いチャンミンに癒された方^^
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつも感謝です
スポンサーサイト

[2013/02/05 06:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おはようございます!

私もこのインタビューの動画を見て、思わず可愛い可愛い~と声に出て慌てて周りを見渡し主人がそばにいなかったのにホッとしました。
もうあのチョッパーの帽子をかぶった最後の写真の時のお辞儀をした時の角が前にペコってなって・・・もうどうしようって感じでした←バカ
エルガールは再活動前なんですよね?
でもチャンミンのすごく前向きな発言に待っておられたチャミペンさん達は嬉しかったのでしょうね。
少年ぽいけど落ち着いているチャンミン、今の方が幼い感じで不思議です。
世界一可愛くて綺麗でかっこ良いチャンミン、これからまたどんなふうになっていくのか楽しみです。

前回コメでチケット取れてもいないのにあんな事書いてしまってごめんなさい。
でも会っていただけると言っていただいてとっても嬉しかったです。
東京、さいたま激戦区。
なんとか当たってくれればと願うばかりです!!


子犬でバンビで妖精で天使
チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

チョッパーチャミたん♪ほんとに どーしたもんでしょうかあwww 悶絶かわえぇ♪かわえぇの連呼です(≧∇≦)


誰にも止められないチャンミンの可愛さ現在進行形www

チャンドラの顔は緩みっぱなしでごじゃいます(≧∇≦)←きゃあてこれと一緒の顔してますwww


Yes♪ Yes♪チャンミンは生まれながらに、すでに子犬でバンビで妖精で天使♪近頃小悪魔と言う新しい武器もプラスされましたが、正真正銘の子犬でバンビで妖精で天使なんですよね←何回言うねんて突っ込み入れ!


子犬でバンビで妖精で天使 その2のサジンは これ動画もありますよね確か…あの上目遣い(≧∇≦)きゃあじゃなくてぎゃあですよwww ぎゃあかわぇぇ(≧∇≦)かわえぇすぎるぅ♪この子犬ちゃんみたいな(≧∇≦)
こんな上目遣いで訴えられたら…息が息が止まりそうwww

ダメダメ(≧∇≦)オーマイガーバタッもんですwww ←朝からドタバタ劇みやねm(_ _)mです

基…しっかり起き上がり深呼吸www
子犬でバンビで妖精で天使のチャンミンサジンの栄養剤を今日もたあーくさん頂きました(*^o^*)


現在進行形の激可愛いいチャンミン…貴方にもうすぐ逢えるんたと思うと毎日がワクワク ドキドキです(*^o^*)

早く春が来ないかなあ♪2月なんて超短いし…あっという間ですよねwww

aチケ今日までですね。当落発表まで落ち着かない(>_<)でも このドキドキ感がいい結果に繋がってくれたら超嬉しいなあ♪

蘭さん…チャンドラも激戦区東京 埼玉申し込みしましたよwww

何とかゲットしたいですね♪

愛人の皆さんもゲット沢山できますように…

可愛いいチャミたんサジンで癒され一日頑張れまぁす♪

今日もありがとうございます(^w^)
チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪て変な〆で退散。

お邪魔しましたm(_ _)m お仕事ファイティンしてきまあす!

皆さん良い一日を(^w^)


tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

号泣!!!
今書いてたコメが一瞬にして消えましたwww
おとなしく仕事してろってことでしょうか??
めげずに書きますwww

チャンミンを
「子犬でバンビで妖精で天使」と表現されるshimkyonさんが可愛いです(*゚∀゚*)えらそーですみません。
でも本当にいつもチャンミンを可愛い可愛いとおっしゃるチャミペンの皆さんが可愛いと思うんです。
チャンミン、エルガールの頃より大人になったのに本当に最近可愛いですね。どーしちゃったんですか??

ユノドラマ・・・・
色んな意味で行き場のないこの思いをどう発散したらよいのか分からず苦しいですwww
察してください。色んな意味でwww
やっぱり、夜中に拡声器もって屋上から空に向かって叫ぶべきでしょうか???
とにかく、ただただ春が待ち遠しいです。

あらすじをちょこっと書こうと思ったんですけど、さっき消えたのでやめます。
Banbiさんがきっと書いてくれるでしょう。
任せたオンニ!

今夜もそんな思いを抱えたまま、ドフンユノを見守ろうと思います。(早く春になれ!!)
チャンミン、今夜も19禁トークしてくれるんでしょうか?楽しみです^^

良い一日をお過ごしください。

皆さん、お気遣いありがとうございました。
風邪は大したことないんですが、花粉がいよいよ飛んできた!という感じです。
春はもうそこまで来てるってことですね!


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ホント!最近のチャミは、可愛い~~~という言葉しか
思い付かない(o^∀^o)
このチョッパー帽子は、凄く気に入っているみたいだね(^^)
良く似合っていて…やっぱり可愛い~しか言えない

チャンミンに訊く一問一答・・・
この動画 初めて観ました!
チャミの「Yes!」っていう返事の響きが良いよね~~
「可愛い」「カッコイイ」と言われるのは「NO!」
みたいで。。。
コンセプトに合わせて表現すれば良いという事だから
…じゃあ~~今は、「可愛い~~☆」に尽きるという事で「OK!」なんですね(*´∇`*)

火曜日は、トンペンさんにとっては ワクワク曜日ですよねo(^o^)o
今日の夜、食事会があるから…10時頃には帰宅したいけど。。。ネッ(^∇^)


蘭さん。。。
少しは、体調良くなられましたか?
気を付けて下さいね
私もaチケで、埼玉、東京、福岡、名古屋二日目と申し込みしたから…もし、当選したら お会い出来れば良いですよね(*^^*)
全滅だったら凹むわ!
1つずつでも当選していければ良いんだけど…
関東は、激戦区だから…大変( ̄▽ ̄;)

shimkyonさんが、昨年aチケ全滅と言われていたから
当落発表まで…気になるwww(^^;)(;^^)



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

はい、はい。かわいい、かわいいw
本人が言われたく無くったって言いますよ。かわいいw
エルガール、髪伸ばして…パーマて…wどんなん?w

shimkyonさん、昨日の「ヤワン」は、ご覧になってないですか?
いやいや、サンウssiの演技が凄かったです!
娘と遊ぶシーンの愛情一杯の表情とか…
服役中に看守から娘の訃報を聞かされた後の表情の変化とか…
「信じられない」という顏から、号泣するまでのサンウssiの演技が素晴らしかったです。
言葉がわからなくても、痛いほど伝わる演技ですよ。
見栄晴、見栄晴言ってごめんなさいね…見栄晴。w

チュダヘが酷過ぎて…もの凄い酷い事してて…書くの止めときますw

制作発表で、パンツ見せながらwユノに寄り掛かってたアガシは、弁護士さんでしたね。

予告で…同房の服役囚(リーダーっぽい)がハリュに復讐の為の入れ知恵してるんですかね?面白くなりそうです^ ^

今日も、ユノペンさんは大変そうです…

トモヲ
>色んな意味で行き場のないこの思いをどう発散したらよいのか分からず苦しいですwww

「笑ろとけ〜」w

面白さを見い出すしかないでしょうなw

関東、今夜から大雪ですか…
お気を付けくださいね。
宅の主人、先日雪山で転倒骨折しました。凍結注意ですw

お邪魔しましたm(_ _)m

参りました!
kaz
異議なし!!
スゴイわ!証明写真ですね。
妖精と天使に至っては歴史的に貴重な記録写真です!
shimkyonさんのブログを見てると自分はチャミペンなんじゃないかと思う時がありますよ(^_^;)


こんばんは
ぴーちく
こんばんは☆ぴーちくです
チャンミンに恋して1週間がたちました(^w^)

アルバム二枚とライヴDVDを何度見たか分からないくらい、起きてる間はひたすら聴いてます♪

チャンミン好き過ぎて、恋した高校生のように胸が苦しくて食欲がなくなり…体重減りました(笑)

まだ、楽しく幸せな気分で見れる余裕が持てず、好き過ぎて辛い毎日です
(;_;)

この状態はいつまで続くのでしょうか(泣)

他の事が手につかなくて、いっそのことチャンミンを忘れてしまいたい…なんて思ったりもしますが、やっぱりイヤです
(*^o^*)


こんなバカな私にアドバイスをください☆

真剣に悩んでます。。。



皆さま あんにょん^^
shimkyon
鍵コメ cha-****さんへ

びしょびしょの前髪とあのペコペコしてる帽子の
つのね・・・www
あの可愛さはもう言葉にできませんよね(*^_^*)

私も日本語を話すチャンミンが恋しいです(:_;)

蘭さんへ

エルガールの動画は休止後はじめて
チャンミンが日本でやった仕事だったと思います。
この動画泣きながら見ていたことを思い出しますww

この頃より今のほうが幼いですよね(^_^;)
さいたま、東京のチケットはどうなることやら・・・
追加公演が出て欲しいです。

チャンドラMAXさんへ

>チョッパーチャミたん♪ほんとに どーしたもんでしょうかあwww 悶絶かわえぇ♪かわえぇの連呼です(≧∇≦)
>誰にも止められないチャンミンの可愛さ現在進行形

ますます溺愛が進行しちゃいますww
ほんとに奇跡の可愛さですよ^^

激戦区さいたま東京のチケット、皆がゲットできれば
いんですけどね・・・追加公演希望!

tom-oh さんへ

>号泣!!!
今書いてたコメが一瞬にして消えましたwww

凹みますよね~
めげずにコメントありがとうございますm(__)m

>チャンミン、エルガールの頃より大人になったのに本当に最近可愛いですね。
どーしちゃったんですか??

どんな現象なんでしょうねww 不思議としか・・・(^_^;)

>ユノドラマ・・・・
色んな意味で行き場のないこの思いをどう発散したらよいのか分からず苦しいですwww
察してください。色んな意味でwww

ユノペンさんはほんとにタイヘンですね
心労お察しします(^_^;)

>とにかく、ただただ春が待ち遠しいです

春はきっとすぐそこに・・・ww

キッコ さんへ

このチョッパー帽子はチャンミンのための帽子か
ってほど似合ってますよね^^

>チャンミンに訊く一問一答・・・
この動画 初めて観ました!

ほんとに?! ここに貼った甲斐がありました~(*^_^*)
短いけど、忘れられない動画です。
毎日、この動画だけ見てた時期ありましたもん・・・

「月プリ」までには帰れましたかね?

Banbiさんへ

>はい、はい。かわいい、かわいいw

なげやりwww

>エルガール、髪伸ばして…パーマて…wどんなん?w

ほんとだよww 適当にもほどがあるわこの回答www

>shimkyonさん、昨日の「ヤワン」は、ご覧になってないですか?
いやいや、サンウssiの演技が凄かったです!

実は、その時間爆睡中(^_^;) 見てませんでした
やっぱり、なんだかんだいっても
主役の演技が重要ですよね^^

>チュダヘが酷過ぎて…もの凄い酷い事してて…書くの止めときますw

それでわかります・・・とにかくひでえ女なんですね(-_-メ)

>宅の主人、先日雪山で転倒骨折しました。凍結注意ですw

雪山に登られたの?私も一昔前は行ってたけど
今は怖くて無理・・・お大事にね

kaz さんへ

>スゴイわ!証明写真ですね。
妖精と天使に至っては歴史的に貴重な記録写真です!

それほどじゃないと思うけどww(^_^;)

>shimkyonさんのブログを見てると自分はチャミペンなんじゃないかと思う時がありますよ

え??kaz さんってチャミペンでしょ?ww

ぴーちくさんへ

>チャンミンに恋して1週間がたちました(^w^)
チャンミン好き過ぎて、恋した高校生のように胸が苦しくて食欲がなくなり…体重減りました(笑)

若干うらやましいww チャンミンダイエット!

>まだ、楽しく幸せな気分で見れる余裕が持てず、好き過ぎて辛い毎日です(;_;)
この状態はいつまで続くのでしょうか(泣)

日本活動がはじまったら少しは緩和するかも・・・
いや、余計、ひどく成る可能性も・・・
不治の病なんで諦めるしかないのかも(^_^;)

>他の事が手につかなくて、いっそのことチャンミンを忘れてしまいたい…
なんて思ったりもしますが、やっぱりイヤです。こんなバカな私にアドバイスをください☆
真剣に悩んでます。。。

かわいらしいですね~^^
「私、恋する乙女なんだわ」と開き直るしかないかも・・・
とりあえず、ごはんだけはしっかり食べましょう(*^_^*)

皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(Tue) 07:31 |   |  #[ 編集]
おはようございます!

私もこのインタビューの動画を見て、思わず可愛い可愛い~と声に出て慌てて周りを見渡し主人がそばにいなかったのにホッとしました。
もうあのチョッパーの帽子をかぶった最後の写真の時のお辞儀をした時の角が前にペコってなって・・・もうどうしようって感じでした←バカ
エルガールは再活動前なんですよね?
でもチャンミンのすごく前向きな発言に待っておられたチャミペンさん達は嬉しかったのでしょうね。
少年ぽいけど落ち着いているチャンミン、今の方が幼い感じで不思議です。
世界一可愛くて綺麗でかっこ良いチャンミン、これからまたどんなふうになっていくのか楽しみです。

前回コメでチケット取れてもいないのにあんな事書いてしまってごめんなさい。
でも会っていただけると言っていただいてとっても嬉しかったです。
東京、さいたま激戦区。
なんとか当たってくれればと願うばかりです!!
2013/02/05(Tue) 07:41 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
子犬でバンビで妖精で天使
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

チョッパーチャミたん♪ほんとに どーしたもんでしょうかあwww 悶絶かわえぇ♪かわえぇの連呼です(≧∇≦)


誰にも止められないチャンミンの可愛さ現在進行形www

チャンドラの顔は緩みっぱなしでごじゃいます(≧∇≦)←きゃあてこれと一緒の顔してますwww


Yes♪ Yes♪チャンミンは生まれながらに、すでに子犬でバンビで妖精で天使♪近頃小悪魔と言う新しい武器もプラスされましたが、正真正銘の子犬でバンビで妖精で天使なんですよね←何回言うねんて突っ込み入れ!


子犬でバンビで妖精で天使 その2のサジンは これ動画もありますよね確か…あの上目遣い(≧∇≦)きゃあじゃなくてぎゃあですよwww ぎゃあかわぇぇ(≧∇≦)かわえぇすぎるぅ♪この子犬ちゃんみたいな(≧∇≦)
こんな上目遣いで訴えられたら…息が息が止まりそうwww

ダメダメ(≧∇≦)オーマイガーバタッもんですwww ←朝からドタバタ劇みやねm(_ _)mです

基…しっかり起き上がり深呼吸www
子犬でバンビで妖精で天使のチャンミンサジンの栄養剤を今日もたあーくさん頂きました(*^o^*)


現在進行形の激可愛いいチャンミン…貴方にもうすぐ逢えるんたと思うと毎日がワクワク ドキドキです(*^o^*)

早く春が来ないかなあ♪2月なんて超短いし…あっという間ですよねwww

aチケ今日までですね。当落発表まで落ち着かない(>_<)でも このドキドキ感がいい結果に繋がってくれたら超嬉しいなあ♪

蘭さん…チャンドラも激戦区東京 埼玉申し込みしましたよwww

何とかゲットしたいですね♪

愛人の皆さんもゲット沢山できますように…

可愛いいチャミたんサジンで癒され一日頑張れまぁす♪

今日もありがとうございます(^w^)
チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪て変な〆で退散。

お邪魔しましたm(_ _)m お仕事ファイティンしてきまあす!

皆さん良い一日を(^w^)
2013/02/05(Tue) 09:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

号泣!!!
今書いてたコメが一瞬にして消えましたwww
おとなしく仕事してろってことでしょうか??
めげずに書きますwww

チャンミンを
「子犬でバンビで妖精で天使」と表現されるshimkyonさんが可愛いです(*゚∀゚*)えらそーですみません。
でも本当にいつもチャンミンを可愛い可愛いとおっしゃるチャミペンの皆さんが可愛いと思うんです。
チャンミン、エルガールの頃より大人になったのに本当に最近可愛いですね。どーしちゃったんですか??

ユノドラマ・・・・
色んな意味で行き場のないこの思いをどう発散したらよいのか分からず苦しいですwww
察してください。色んな意味でwww
やっぱり、夜中に拡声器もって屋上から空に向かって叫ぶべきでしょうか???
とにかく、ただただ春が待ち遠しいです。

あらすじをちょこっと書こうと思ったんですけど、さっき消えたのでやめます。
Banbiさんがきっと書いてくれるでしょう。
任せたオンニ!

今夜もそんな思いを抱えたまま、ドフンユノを見守ろうと思います。(早く春になれ!!)
チャンミン、今夜も19禁トークしてくれるんでしょうか?楽しみです^^

良い一日をお過ごしください。

皆さん、お気遣いありがとうございました。
風邪は大したことないんですが、花粉がいよいよ飛んできた!という感じです。
春はもうそこまで来てるってことですね!
2013/02/05(Tue) 11:17 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ホント!最近のチャミは、可愛い~~~という言葉しか
思い付かない(o^∀^o)
このチョッパー帽子は、凄く気に入っているみたいだね(^^)
良く似合っていて…やっぱり可愛い~しか言えない

チャンミンに訊く一問一答・・・
この動画 初めて観ました!
チャミの「Yes!」っていう返事の響きが良いよね~~
「可愛い」「カッコイイ」と言われるのは「NO!」
みたいで。。。
コンセプトに合わせて表現すれば良いという事だから
…じゃあ~~今は、「可愛い~~☆」に尽きるという事で「OK!」なんですね(*´∇`*)

火曜日は、トンペンさんにとっては ワクワク曜日ですよねo(^o^)o
今日の夜、食事会があるから…10時頃には帰宅したいけど。。。ネッ(^∇^)


蘭さん。。。
少しは、体調良くなられましたか?
気を付けて下さいね
私もaチケで、埼玉、東京、福岡、名古屋二日目と申し込みしたから…もし、当選したら お会い出来れば良いですよね(*^^*)
全滅だったら凹むわ!
1つずつでも当選していければ良いんだけど…
関東は、激戦区だから…大変( ̄▽ ̄;)

shimkyonさんが、昨年aチケ全滅と言われていたから
当落発表まで…気になるwww(^^;)(;^^)
2013/02/05(Tue) 13:10 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

はい、はい。かわいい、かわいいw
本人が言われたく無くったって言いますよ。かわいいw
エルガール、髪伸ばして…パーマて…wどんなん?w

shimkyonさん、昨日の「ヤワン」は、ご覧になってないですか?
いやいや、サンウssiの演技が凄かったです!
娘と遊ぶシーンの愛情一杯の表情とか…
服役中に看守から娘の訃報を聞かされた後の表情の変化とか…
「信じられない」という顏から、号泣するまでのサンウssiの演技が素晴らしかったです。
言葉がわからなくても、痛いほど伝わる演技ですよ。
見栄晴、見栄晴言ってごめんなさいね…見栄晴。w

チュダヘが酷過ぎて…もの凄い酷い事してて…書くの止めときますw

制作発表で、パンツ見せながらwユノに寄り掛かってたアガシは、弁護士さんでしたね。

予告で…同房の服役囚(リーダーっぽい)がハリュに復讐の為の入れ知恵してるんですかね?面白くなりそうです^ ^

今日も、ユノペンさんは大変そうです…

トモヲ
>色んな意味で行き場のないこの思いをどう発散したらよいのか分からず苦しいですwww

「笑ろとけ〜」w

面白さを見い出すしかないでしょうなw

関東、今夜から大雪ですか…
お気を付けくださいね。
宅の主人、先日雪山で転倒骨折しました。凍結注意ですw

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/05(Tue) 14:50 | URL  | Banbi #-[ 編集]
参りました!
異議なし!!
スゴイわ!証明写真ですね。
妖精と天使に至っては歴史的に貴重な記録写真です!
shimkyonさんのブログを見てると自分はチャミペンなんじゃないかと思う時がありますよ(^_^;)
2013/02/05(Tue) 19:20 | URL  | kaz #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは☆ぴーちくです
チャンミンに恋して1週間がたちました(^w^)

アルバム二枚とライヴDVDを何度見たか分からないくらい、起きてる間はひたすら聴いてます♪

チャンミン好き過ぎて、恋した高校生のように胸が苦しくて食欲がなくなり…体重減りました(笑)

まだ、楽しく幸せな気分で見れる余裕が持てず、好き過ぎて辛い毎日です
(;_;)

この状態はいつまで続くのでしょうか(泣)

他の事が手につかなくて、いっそのことチャンミンを忘れてしまいたい…なんて思ったりもしますが、やっぱりイヤです
(*^o^*)


こんなバカな私にアドバイスをください☆

真剣に悩んでます。。。

2013/02/05(Tue) 20:21 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
鍵コメ cha-****さんへ

びしょびしょの前髪とあのペコペコしてる帽子の
つのね・・・www
あの可愛さはもう言葉にできませんよね(*^_^*)

私も日本語を話すチャンミンが恋しいです(:_;)

蘭さんへ

エルガールの動画は休止後はじめて
チャンミンが日本でやった仕事だったと思います。
この動画泣きながら見ていたことを思い出しますww

この頃より今のほうが幼いですよね(^_^;)
さいたま、東京のチケットはどうなることやら・・・
追加公演が出て欲しいです。

チャンドラMAXさんへ

>チョッパーチャミたん♪ほんとに どーしたもんでしょうかあwww 悶絶かわえぇ♪かわえぇの連呼です(≧∇≦)
>誰にも止められないチャンミンの可愛さ現在進行形

ますます溺愛が進行しちゃいますww
ほんとに奇跡の可愛さですよ^^

激戦区さいたま東京のチケット、皆がゲットできれば
いんですけどね・・・追加公演希望!

tom-oh さんへ

>号泣!!!
今書いてたコメが一瞬にして消えましたwww

凹みますよね~
めげずにコメントありがとうございますm(__)m

>チャンミン、エルガールの頃より大人になったのに本当に最近可愛いですね。
どーしちゃったんですか??

どんな現象なんでしょうねww 不思議としか・・・(^_^;)

>ユノドラマ・・・・
色んな意味で行き場のないこの思いをどう発散したらよいのか分からず苦しいですwww
察してください。色んな意味でwww

ユノペンさんはほんとにタイヘンですね
心労お察しします(^_^;)

>とにかく、ただただ春が待ち遠しいです

春はきっとすぐそこに・・・ww

キッコ さんへ

このチョッパー帽子はチャンミンのための帽子か
ってほど似合ってますよね^^

>チャンミンに訊く一問一答・・・
この動画 初めて観ました!

ほんとに?! ここに貼った甲斐がありました~(*^_^*)
短いけど、忘れられない動画です。
毎日、この動画だけ見てた時期ありましたもん・・・

「月プリ」までには帰れましたかね?

Banbiさんへ

>はい、はい。かわいい、かわいいw

なげやりwww

>エルガール、髪伸ばして…パーマて…wどんなん?w

ほんとだよww 適当にもほどがあるわこの回答www

>shimkyonさん、昨日の「ヤワン」は、ご覧になってないですか?
いやいや、サンウssiの演技が凄かったです!

実は、その時間爆睡中(^_^;) 見てませんでした
やっぱり、なんだかんだいっても
主役の演技が重要ですよね^^

>チュダヘが酷過ぎて…もの凄い酷い事してて…書くの止めときますw

それでわかります・・・とにかくひでえ女なんですね(-_-メ)

>宅の主人、先日雪山で転倒骨折しました。凍結注意ですw

雪山に登られたの?私も一昔前は行ってたけど
今は怖くて無理・・・お大事にね

kaz さんへ

>スゴイわ!証明写真ですね。
妖精と天使に至っては歴史的に貴重な記録写真です!

それほどじゃないと思うけどww(^_^;)

>shimkyonさんのブログを見てると自分はチャミペンなんじゃないかと思う時がありますよ

え??kaz さんってチャミペンでしょ?ww

ぴーちくさんへ

>チャンミンに恋して1週間がたちました(^w^)
チャンミン好き過ぎて、恋した高校生のように胸が苦しくて食欲がなくなり…体重減りました(笑)

若干うらやましいww チャンミンダイエット!

>まだ、楽しく幸せな気分で見れる余裕が持てず、好き過ぎて辛い毎日です(;_;)
この状態はいつまで続くのでしょうか(泣)

日本活動がはじまったら少しは緩和するかも・・・
いや、余計、ひどく成る可能性も・・・
不治の病なんで諦めるしかないのかも(^_^;)

>他の事が手につかなくて、いっそのことチャンミンを忘れてしまいたい…
なんて思ったりもしますが、やっぱりイヤです。こんなバカな私にアドバイスをください☆
真剣に悩んでます。。。

かわいらしいですね~^^
「私、恋する乙女なんだわ」と開き直るしかないかも・・・
とりあえず、ごはんだけはしっかり食べましょう(*^_^*)

皆さん コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/06(Wed) 00:53 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: