東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「In Our Time」のMVが公開されましたね^^
こちらで見れます→ 「In Our Time」
「日本テレビ系 「スッキリ!!」の2月テーマソングにタイアップ決定!!
って情報と同時にMVが公開されていつも「小出し作戦」の
エイベにしてはめずらしく仕事が速くてびっくりでした~

春の日差しのような柔らかな表情のふたり^^
久しぶりの・・・日本仕様の「東方神起」

up_1877665.jpg
up_1877670.jpg
天使だね^^

201208242343304ac_convert_20130202235224.jpg

o0480078712148706438.jpg

G・A・P萌え~

up_1877666.jpg
up_1877668.jpg
もはやJ-POPの世界に「東方神起」のカテゴリーを確立したふたり。
日本語の歌詞に自在に感情を込めて歌うことができる稀有な海外アーティスト

o0800053112026789510_convert_20130202235616.jpg

o0800050012250497276_convert_20121024035205.jpg

G・A・P萌え~

up_1877676.jpg
up_1877684.jpg
「ら~らら~ら ら~らら~ら♪」「ら~らら~ら ららららら~♪」
完全に誘われてる・・・完全にBigeast誘われてますよね^^
「ドームでいっしょに歌いましょう~!」ってふたりに誘われました
歌うしかない!
またふたりと声を合わせて歌えるんだね・・・
幸せだな~

2012043022231289e.jpg

00018766s.jpg

G・A・P萌え~

up_1877673.jpg
up_1877675.jpg
「白神起」参上
このさわやかさは、完全に日本の「東方神起」オリジナル^^

a0232983_20471560_convert_20130202234959.jpg

137_convert_20130202234753.jpg

494976s.jpg

720200917.jpg

G・A・P萌え萌え萌え~

あ~ほんとにBigeastって幸せ

天使なふたり
爽やかなふたり
セクシーなふたり
クールなふたり
エロいふたり

たくさんの魅力にあふれている東方神起を見ることができて、
感じることができて私たちは幸せです^^

東方神起ワールドは底なし沼のあり地獄www
一度ハマッたら、抜け出せない
心ゆくまでふたりに溺れていたい・・・

待っていれば、ふたりは必ずご褒美をくれます。
「In Our Time」
私たちの時代の中で・・・東方神起に出会えてそして
同じ夢を見ながらふたりを応援できることがうれしいです。

ふたりのふり幅の大きさには毎度びっくりさせられますね
この多面性が東方神起の最大の魅力ですよね^^

そうでしょ?ユノ、チャンミン?


20120226123743781.jpg



ほんと・・・面白い人達だわ


ふたりの魅力から目が離せない方^^
ポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/03 02:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

夜中にブログ更新。。。ヒェーーー!睡眠足りてますか?
今日は、日曜日だから…ゆっくりと身体を休めて下さいね(^^)

『In Our Time』・・・
爽やかで覚えやすい曲ですよね♪
白が良く似合う二人だわ~~~☆
ライブで合唱出来る曲。。。「ら~らら~ら。。。♪」
昨年、京セラオーラスの「Weep」の合唱を思い出します♪
二人も、私達ファンも感動しちゃったものね(;_;)

『ワールドツアー香港』の二人の写真は、何度見ても萌え萌えだわ!
魅力溢れる東方神起。。。底なし沼の蟻地獄www
まさしく、そう!その通り!
溺れて、溺れて…全身泥濘状態!
また、最近のチャミは、可愛くて可愛くて…ホント!
癒されるわ~~~(o^∀^o)
東方神起を好きになって丸1年が経ちました(^^)v
こんなにも若い青年を好きになって、どっぷりハマルなんて…今でも信じられない感じがするけど。。。
でも、好きなものは好き☆
歳の差なんて。。。。。←あり過ぎ!(ガックリ!)
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
優ちゃんの年齢位の時に、東方神起を好きになって、
一度でいいから「ユノオッパー」「チャミオッパー」
と叫んでみたかったーーーーー!
産まれるのが早過ぎたーーーーー!
今ほど、若い頃に戻りたいって思った事はないわ!!
平成生まれは、いいだなあ~~~(^ω^)

今日は、節分の日。。。恵方は[南南東]
毎年、恒例の様に恵方に向かって海苔巻きを丸かぶり
鰯を食べて、豆まきをするという我が家。。。
子供も我が家にいないのに豆まきって…アハッ!笑えるwww(^∇^)
でも、毎年やってきたから…今更、止められない!
今日もするぞーーーーーーーーーー!(/-\*)
我が家と同じ家庭ありますか?(ヘヘヘ)

平日は、お友達と出かける時が多いから、日曜日は、おとなしく家に込もっています←炬燵の番
お友達に貰ったトンのDVDを観て癒されます(*´∇`*)

皆さん、素敵な日曜日を過ごして下さいませ(o^∀^o)



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

柔らか白神起!!きましたねーーーー。

子供たちの風邪を移されたのか、もう花粉がやってきたのか、今話題の大陸からの大気汚染のせいでしょうか、喉がイガイガ、鼻がムズムズの不機嫌サンデーですが、こんな爽やかな二人を見たら視界がクリアになりました^^

爽やかで優しい感じの二人も、色っぽい二人も、クールな二人も、たまに私服が理解不能な二人も大好きです(*´∀`*)

そんな二人に一度でも多く会えるよう、チケ頭を悩ませながらなんとか申し込みました。
皆さん、ご希望のチケットがgetできますように^^

キサラギさん
お返事遅くなりました!!
スペル。。全然気にしてませんよーー( ^∀^)v
ややこしいHNを付けて私のせいですww
どうぞBanbiさんのように「トモヲ」とでも呼んでくださいwww
札幌に参戦されるんですねーーー^^
私たちの分までたくさん愛を叫んできてください♪
そして美味しいもの食べてきてくださいね!
明日はまたドフンですねww
油断してるとボディーブローくらっちゃいますので、油断大敵です・・・ww

大阪二日間も行けるかわからないのに、名古屋と東京ドームも狙ってます・・・
子供たちのことは・・・当選してから考えることにしました♪

まずはリリイべですね!!!
皆さん、頑張りましょう♪



mari
shimkyonさん あんにょん

これはもう爽やか過ぎてツライ
素のハニカミ笑いしてるチャンミンが愛おしいったらないですわ。
エンドレス可愛いw
ギャップが本当に半端ない2人で。
子供頃蟻地獄に蟻を入れて遊んでた罰か東方神起から抜け出せません。
チャンミナ サンヘ~♥www

先日テレビでマサイ族の人の視力11って。
1800メール先が見えるんですって!
そんな視力持ってたら東京ドームも余裕ですね^^

tom-ohちゃん
変態写真はいりませんw


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

神様が世界一美しいパーツを集めて人間を造ったら…こんな二人が出来ちゃいました〜的なw
(なで肩の事は言っちゃだめ〜w)

下から二番目のサジンなんて、このルックスじゃなかったら、チンピラコントですよ
「おのれ、どこに目ぇ〜つけとんじゃ〜」的なw

いいのです。美しいから。


トモヲの「ヲ」は、ヲタの「ヲ」です。念のためw

えっ?変態写真要らないの?!
@(・●・)@<変態サジン配信サービスで〜す

お邪魔しました

本当にね~♡
kaz
G・A・P !たまりませんo(^▽^)o
写真ください♡


tom-oh
mariさーーーん
えーー、いらないんですか??
カッコイイ、男前、セクシーで可愛い二人の大量のサジンから見つけるの結構大変なんですよw
Banbiさんは喜んでくれてますよww
Banbiさんのチョイスもすごいしwww

そー言わずまたお送りします♡


shimkyonさん 愛人の皆さん こんにちは

In Our Timeのユノ兄さんの綺麗な目にノックダウン・・・
もうメロメロです♡
チャンミンごめんなさいww

>完全に誘われてる・・・完全にBigeast誘われてますよね^^
これは絶対東方神起に誘われていますね!楽しみです^^

>東方神起ワールドは底なし沼のあり地獄www
一生抜け出したくないです(人´∀`)♪

キッコさんへ
トンペンになって1年おめでとうございます^^
私は子供も大人も東方神起を「オッパ」と呼ぶのアリだと思っています(`・ω・´)ノオッパと呼ぶのに年齢は関係ないです!!!

mariさんへ
マサイ族なら、どの席でもライブ楽しめますねww
うらやましいww

ドームツアーは、東京だけ申し込みしました。
当たったら嬉しいけれどお金が飛ぶ、外れたら悲しいけど貯金が増える・・・複雑です。
当たるか当たらないかは東方の神様におまかせします^^

愛人の皆さんに希望するチケットが当たりますように☆


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

またツボをつかれちゃいました

「In Our Time」からどうしてG・A・P!?
いやわかるんですよ
わかるんですけど・・・なんかおお~!そうきたか~!みたいな
そういうところが楽しいんです

ほんとにすごいギャップですよね
写真をスクロールしながらいちいち「はい!はい!そのとおり」って
こういう2人を楽しめる私たちはなんて幸せ者♪
私天使なチャンミンも大好きですよ
要するに2人とも丸ごと好きだから

でね、〆の写真がまた大好物で
笑うポーズだけじゃなく体の傾きまで一緒なんて
この写真を見るたびに二人への愛おしさが込み上げてきます

このMVとジャケ写は先日の短い来日のときに撮ったんでしょうね
取材だけかなあと思っていたので
忙しいのにこうしてちゃんとお土産を置いていってくれる2人に感謝です

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 『In Our Time』・・・
> 昨年、京セラオーラスの「Weep」の合唱を思い出します♪
> 二人も、私達ファンも感動しちゃったものね(;_;)

思いだします^^京セラ感動のオーラス・・・
ドームツアーでも合唱したいですよね^^

> 東方神起を好きになって丸1年が経ちました(^^)v
> こんなにも若い青年を好きになって、どっぷりハマルなんて…今でも信じられない感じがするけど。。。
> でも、好きなものは好き☆
> 歳の差なんて。。。。。←あり過ぎ!(ガックリ!)

年の差なんて関係ない!・・・はずww
好きなものはしょうがないっす(*^_^*)
チャンミンに堕ちてからの1年はすごく濃い一年間だったのでは?

節分の行事、きちんとされているんですね~
素敵!
我が家はもう無関心(^_^;)
でも恵方巻きだけは食べました。

福がたくさん来る一年になるといいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 柔らか白神起!!きましたねーーーー。

視界までクリアになる爽やかさ(*^_^*)

> 大阪二日間も行けるかわからないのに、名古屋と東京ドームも狙ってます・・・
> 子供たちのことは・・・当選してから考えることにしました♪

そうそう^^そんなことは当選してから考えろ!ですよ。
ってか・・・それでいいのかなあ(^_^;) たぶん何とかなりますww

リリイベも毎回すごい倍率ですからね~
恵方巻き食べながら願かけました(*^_^*)
当たるといいなあ

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> これはもう爽やか過ぎてツライ
> 素のハニカミ笑いしてるチャンミンが愛おしいったらないですわ。
> エンドレス可愛いw

ほんとに若干いたたまれないほどのww爽やかさですよね^^
チャンミンのハニカミは世界を救うと思います←本気w

> 子供頃蟻地獄に蟻を入れて遊んでた罰か東方神起から抜け出せません。

ぎゃっ 子供って残酷! 蟻さんの呪いwww

マサイ族の視力・・・日本でそんな視力あったら逆に暮らしにくいかもww
ライブの時だけ欲しい^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 神様が世界一美しいパーツを集めて人間を造ったら…こんな二人が出来ちゃいました〜的なw

奇跡ですね^^ そんなふたりが出会っちゃうなんて\(~o~)/

> 下から二番目のサジンなんて、このルックスじゃなかったら、チンピラコントですよ
> 「おのれ、どこに目ぇ〜つけとんじゃ〜」的なw>
> いいのです。美しいから。

ええ ふたりは美しいのでなんでも許されますww

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 本当にね~♡
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> G・A・P !たまりませんo(^▽^)o

ジー エー ピー 最高!!

> 写真ください♡

どの写真がいちばんよかったのかな^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優 さん あんにょん^^

> In Our Timeのユノ兄さんの綺麗な目にノックダウン・・・
> もうメロメロです♡
> チャンミンごめんなさいww

おっと~ ユノに浮気中ww

優さんはふたりといっしょに「ら~らら~ら♪」

歌えますね^^

> ドームツアーは、東京だけ申し込みしました。
> 当たるか当たらないかは東方の神様におまかせします^^

前回も無欲の当選でしたもんね・・・
私も今回は優さんみたいに無欲で臨みますw

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 「In Our Time」からどうしてG・A・P!?
> いやわかるんですよ
> わかるんですけど・・・なんかおお~!そうきたか~!みたいな
> そういうところが楽しいんです

ありがとうございま~す^^
なんか爽やかすぎるふたりを見て、
「こんなだったけ??」と思ったのでwww

> でね、〆の写真がまた大好物で
> 笑うポーズだけじゃなく体の傾きまで一緒なんて
> この写真を見るたびに二人への愛おしさが込み上げてきます

いろんな姿をみせてくれるふたりが愛しいですよね^^

> このMVとジャケ写は先日の短い来日のときに撮ったんでしょうね
> 取材だけかなあと思っていたので
> 忙しいのにこうしてちゃんとお土産を置いていってくれる2人に感謝です

ユノミュージカルの時も、きっとサクサクお仕事して帰ったんでしょうね^^

次はどんな置き土産があるんでしょうね
楽しみです(*^_^*)

コメントありがとうございました~(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

夜中にブログ更新。。。ヒェーーー!睡眠足りてますか?
今日は、日曜日だから…ゆっくりと身体を休めて下さいね(^^)

『In Our Time』・・・
爽やかで覚えやすい曲ですよね♪
白が良く似合う二人だわ~~~☆
ライブで合唱出来る曲。。。「ら~らら~ら。。。♪」
昨年、京セラオーラスの「Weep」の合唱を思い出します♪
二人も、私達ファンも感動しちゃったものね(;_;)

『ワールドツアー香港』の二人の写真は、何度見ても萌え萌えだわ!
魅力溢れる東方神起。。。底なし沼の蟻地獄www
まさしく、そう!その通り!
溺れて、溺れて…全身泥濘状態!
また、最近のチャミは、可愛くて可愛くて…ホント!
癒されるわ~~~(o^∀^o)
東方神起を好きになって丸1年が経ちました(^^)v
こんなにも若い青年を好きになって、どっぷりハマルなんて…今でも信じられない感じがするけど。。。
でも、好きなものは好き☆
歳の差なんて。。。。。←あり過ぎ!(ガックリ!)
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
優ちゃんの年齢位の時に、東方神起を好きになって、
一度でいいから「ユノオッパー」「チャミオッパー」
と叫んでみたかったーーーーー!
産まれるのが早過ぎたーーーーー!
今ほど、若い頃に戻りたいって思った事はないわ!!
平成生まれは、いいだなあ~~~(^ω^)

今日は、節分の日。。。恵方は[南南東]
毎年、恒例の様に恵方に向かって海苔巻きを丸かぶり
鰯を食べて、豆まきをするという我が家。。。
子供も我が家にいないのに豆まきって…アハッ!笑えるwww(^∇^)
でも、毎年やってきたから…今更、止められない!
今日もするぞーーーーーーーーーー!(/-\*)
我が家と同じ家庭ありますか?(ヘヘヘ)

平日は、お友達と出かける時が多いから、日曜日は、おとなしく家に込もっています←炬燵の番
お友達に貰ったトンのDVDを観て癒されます(*´∇`*)

皆さん、素敵な日曜日を過ごして下さいませ(o^∀^o)
2013/02/03(Sun) 06:46 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

柔らか白神起!!きましたねーーーー。

子供たちの風邪を移されたのか、もう花粉がやってきたのか、今話題の大陸からの大気汚染のせいでしょうか、喉がイガイガ、鼻がムズムズの不機嫌サンデーですが、こんな爽やかな二人を見たら視界がクリアになりました^^

爽やかで優しい感じの二人も、色っぽい二人も、クールな二人も、たまに私服が理解不能な二人も大好きです(*´∀`*)

そんな二人に一度でも多く会えるよう、チケ頭を悩ませながらなんとか申し込みました。
皆さん、ご希望のチケットがgetできますように^^

キサラギさん
お返事遅くなりました!!
スペル。。全然気にしてませんよーー( ^∀^)v
ややこしいHNを付けて私のせいですww
どうぞBanbiさんのように「トモヲ」とでも呼んでくださいwww
札幌に参戦されるんですねーーー^^
私たちの分までたくさん愛を叫んできてください♪
そして美味しいもの食べてきてくださいね!
明日はまたドフンですねww
油断してるとボディーブローくらっちゃいますので、油断大敵です・・・ww

大阪二日間も行けるかわからないのに、名古屋と東京ドームも狙ってます・・・
子供たちのことは・・・当選してから考えることにしました♪

まずはリリイべですね!!!
皆さん、頑張りましょう♪
2013/02/03(Sun) 14:16 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

これはもう爽やか過ぎてツライ
素のハニカミ笑いしてるチャンミンが愛おしいったらないですわ。
エンドレス可愛いw
ギャップが本当に半端ない2人で。
子供頃蟻地獄に蟻を入れて遊んでた罰か東方神起から抜け出せません。
チャンミナ サンヘ~♥www

先日テレビでマサイ族の人の視力11って。
1800メール先が見えるんですって!
そんな視力持ってたら東京ドームも余裕ですね^^

tom-ohちゃん
変態写真はいりませんw
2013/02/03(Sun) 15:14 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

神様が世界一美しいパーツを集めて人間を造ったら…こんな二人が出来ちゃいました〜的なw
(なで肩の事は言っちゃだめ〜w)

下から二番目のサジンなんて、このルックスじゃなかったら、チンピラコントですよ
「おのれ、どこに目ぇ〜つけとんじゃ〜」的なw

いいのです。美しいから。


トモヲの「ヲ」は、ヲタの「ヲ」です。念のためw

えっ?変態写真要らないの?!
@(・●・)@<変態サジン配信サービスで〜す

お邪魔しました
2013/02/03(Sun) 16:16 | URL  | Banbi #-[ 編集]
本当にね~♡
G・A・P !たまりませんo(^▽^)o
写真ください♡
2013/02/03(Sun) 16:25 | URL  | kaz #-[ 編集]
mariさーーーん
えーー、いらないんですか??
カッコイイ、男前、セクシーで可愛い二人の大量のサジンから見つけるの結構大変なんですよw
Banbiさんは喜んでくれてますよww
Banbiさんのチョイスもすごいしwww

そー言わずまたお送りします♡
2013/02/03(Sun) 16:53 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆さん こんにちは

In Our Timeのユノ兄さんの綺麗な目にノックダウン・・・
もうメロメロです♡
チャンミンごめんなさいww

>完全に誘われてる・・・完全にBigeast誘われてますよね^^
これは絶対東方神起に誘われていますね!楽しみです^^

>東方神起ワールドは底なし沼のあり地獄www
一生抜け出したくないです(人´∀`)♪

キッコさんへ
トンペンになって1年おめでとうございます^^
私は子供も大人も東方神起を「オッパ」と呼ぶのアリだと思っています(`・ω・´)ノオッパと呼ぶのに年齢は関係ないです!!!

mariさんへ
マサイ族なら、どの席でもライブ楽しめますねww
うらやましいww

ドームツアーは、東京だけ申し込みしました。
当たったら嬉しいけれどお金が飛ぶ、外れたら悲しいけど貯金が増える・・・複雑です。
当たるか当たらないかは東方の神様におまかせします^^

愛人の皆さんに希望するチケットが当たりますように☆
2013/02/03(Sun) 17:01 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

またツボをつかれちゃいました

「In Our Time」からどうしてG・A・P!?
いやわかるんですよ
わかるんですけど・・・なんかおお~!そうきたか~!みたいな
そういうところが楽しいんです

ほんとにすごいギャップですよね
写真をスクロールしながらいちいち「はい!はい!そのとおり」って
こういう2人を楽しめる私たちはなんて幸せ者♪
私天使なチャンミンも大好きですよ
要するに2人とも丸ごと好きだから

でね、〆の写真がまた大好物で
笑うポーズだけじゃなく体の傾きまで一緒なんて
この写真を見るたびに二人への愛おしさが込み上げてきます

このMVとジャケ写は先日の短い来日のときに撮ったんでしょうね
取材だけかなあと思っていたので
忙しいのにこうしてちゃんとお土産を置いていってくれる2人に感謝です
2013/02/03(Sun) 18:31 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 『In Our Time』・・・
> 昨年、京セラオーラスの「Weep」の合唱を思い出します♪
> 二人も、私達ファンも感動しちゃったものね(;_;)

思いだします^^京セラ感動のオーラス・・・
ドームツアーでも合唱したいですよね^^

> 東方神起を好きになって丸1年が経ちました(^^)v
> こんなにも若い青年を好きになって、どっぷりハマルなんて…今でも信じられない感じがするけど。。。
> でも、好きなものは好き☆
> 歳の差なんて。。。。。←あり過ぎ!(ガックリ!)

年の差なんて関係ない!・・・はずww
好きなものはしょうがないっす(*^_^*)
チャンミンに堕ちてからの1年はすごく濃い一年間だったのでは?

節分の行事、きちんとされているんですね~
素敵!
我が家はもう無関心(^_^;)
でも恵方巻きだけは食べました。

福がたくさん来る一年になるといいですね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/03(Sun) 21:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 柔らか白神起!!きましたねーーーー。

視界までクリアになる爽やかさ(*^_^*)

> 大阪二日間も行けるかわからないのに、名古屋と東京ドームも狙ってます・・・
> 子供たちのことは・・・当選してから考えることにしました♪

そうそう^^そんなことは当選してから考えろ!ですよ。
ってか・・・それでいいのかなあ(^_^;) たぶん何とかなりますww

リリイベも毎回すごい倍率ですからね~
恵方巻き食べながら願かけました(*^_^*)
当たるといいなあ

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/03(Sun) 21:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> これはもう爽やか過ぎてツライ
> 素のハニカミ笑いしてるチャンミンが愛おしいったらないですわ。
> エンドレス可愛いw

ほんとに若干いたたまれないほどのww爽やかさですよね^^
チャンミンのハニカミは世界を救うと思います←本気w

> 子供頃蟻地獄に蟻を入れて遊んでた罰か東方神起から抜け出せません。

ぎゃっ 子供って残酷! 蟻さんの呪いwww

マサイ族の視力・・・日本でそんな視力あったら逆に暮らしにくいかもww
ライブの時だけ欲しい^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/03(Sun) 21:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 神様が世界一美しいパーツを集めて人間を造ったら…こんな二人が出来ちゃいました〜的なw

奇跡ですね^^ そんなふたりが出会っちゃうなんて\(~o~)/

> 下から二番目のサジンなんて、このルックスじゃなかったら、チンピラコントですよ
> 「おのれ、どこに目ぇ〜つけとんじゃ〜」的なw>
> いいのです。美しいから。

ええ ふたりは美しいのでなんでも許されますww

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/03(Sun) 21:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 本当にね~♡
kaz さん あんにょん^^

> G・A・P !たまりませんo(^▽^)o

ジー エー ピー 最高!!

> 写真ください♡

どの写真がいちばんよかったのかな^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/03(Sun) 21:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優 さん あんにょん^^

> In Our Timeのユノ兄さんの綺麗な目にノックダウン・・・
> もうメロメロです♡
> チャンミンごめんなさいww

おっと~ ユノに浮気中ww

優さんはふたりといっしょに「ら~らら~ら♪」

歌えますね^^

> ドームツアーは、東京だけ申し込みしました。
> 当たるか当たらないかは東方の神様におまかせします^^

前回も無欲の当選でしたもんね・・・
私も今回は優さんみたいに無欲で臨みますw

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/02/03(Sun) 21:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> 「In Our Time」からどうしてG・A・P!?
> いやわかるんですよ
> わかるんですけど・・・なんかおお~!そうきたか~!みたいな
> そういうところが楽しいんです

ありがとうございま~す^^
なんか爽やかすぎるふたりを見て、
「こんなだったけ??」と思ったのでwww

> でね、〆の写真がまた大好物で
> 笑うポーズだけじゃなく体の傾きまで一緒なんて
> この写真を見るたびに二人への愛おしさが込み上げてきます

いろんな姿をみせてくれるふたりが愛しいですよね^^

> このMVとジャケ写は先日の短い来日のときに撮ったんでしょうね
> 取材だけかなあと思っていたので
> 忙しいのにこうしてちゃんとお土産を置いていってくれる2人に感謝です

ユノミュージカルの時も、きっとサクサクお仕事して帰ったんでしょうね^^

次はどんな置き土産があるんでしょうね
楽しみです(*^_^*)

コメントありがとうございました~(^_^;)
2013/02/03(Sun) 22:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: