東方神起チャンミン溺愛ブログ。
2月になりました^^
2013年になったと思ったら。もう1カ月終わりました~
早いです~(^_^;)
2月はユノとチャンミンのバースデイがある特別な月ですね
まだまだ、寒い日が続きますが、皆さま暖かくして
冬を乗り切りましょう~^^
・・・てことでチャンミンのマフラー姿をみて
ハートまで暖かくなってください

b3daf126.jpeg
これは2008年のパッツンちゃんみん^^
胸のくまちゃんが可愛い

cm-352_convert_20130201064305.jpg
ぼんぼん付きのマフラーがこんなに似合うのはチャンミンだから^^

o0680091012192970594_convert_20130201063832.jpg
チャンミンが好きな「紫色」のマフラー やっぱり似合います

o0700091510921240806_convert_20130201063928.jpg
これはマフラーと私が大好きなチャンミンのつむじのコラボ写真ww

o0800053312286577442_convert_20130201065732.jpg
このマフラーはファンサイトからのプレジェントですね^^

o0472072012193023504.jpg
スヌードも似合います。超クール!

o0800053412323800351_convert_20121210083514.jpg
これは床につきそうなほど長いマフラーでした(*^_^*)

o0389072012301942591.jpg
個性的なマフラーも最高に似合ってます
サングラスとマフラーで顔が見えないのにこんなに素敵

o0800053312255928488_convert_20121028005445.jpg
爽やかなブルーのマフラー 可愛いなあもう・・・

o0800053511108413115.jpg
最後は私が大好きなマフラーチャンミン 
ほんとにチャンミンって素敵です

チャンミンはほんとに首が長いからマフラーや巻物が
めっちゃ似合います
自分でも「首のライン」が自信あるといってますよね

カッコ可愛い「マフラーちゃんみん」に癒されたら・・・
チケットエントリーですよね
aチケにセブン・・・皆さん大混乱ですか? え?わたしだけ?
そして、「アルバム購入者イベント」も決定です!
どーしますかこれ?
とりあえず、ひとつひとつ着実にやらないと・・・←自分に言い聞かすww
会社でいろいろ頭を整理してきますww 仕事しろや

トンペンは忙しい^^ とりあえず2月も突っ走るぜ~な方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/02/01 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

こんにちは!(^_^)/

ユノチャミ♡お誕生日強化月間(?)に
突入しましたね!

昨夜
息子の受験関係の書類の
生年月日の欄に

『平成7年 2月 4日』

と書いて

『オレの誕生日、5日やし!』…と
叱られました~(>_<)

自分の子供の誕生日を
間違えるって………^_^;)

トンペンあるある、かな?!

チャンミン♡
首がスラーーーっと長いから
マフラーも、スヌードも
タートルネックも
襟を立てたシャツも…

サングラスも、ブーツも、リュックも
(↑すでに首の長さとは関係ない)
もーーー何もかも
最高に似合いますね!!!\(^o^)/

あー雑用まみれの母は
今日も癒されました♡
shimkyonさん
ありがとーございます。
サクラサク まで頑張ります。(#^.^#)


優ちゃんへ

励ましのコメありがとう♡
理転?!
さすが優ちゃん、優秀です♡
ウチのコはずっと理系だけど
あっぷあっぷ、言い続けですよー

卒業に向けて大変でしょうけれど
トンに癒されながら
がんばってくださいね!


チャミチャミさんへ

寝不足、大丈夫ですか?
我々安土桃山世代は
エントリーも、大仕事ですー

こんにちは☆
ぴーちく
Shimkyonさんこんにちは☆
今日もチャンミンの超素敵な画像をありがとうございます!
はぁぁぁ素敵(*^o^*)私もマフラー欲しくなってきました(笑)チャンミンは首が長いから本当に素敵!
昨日は夜中までyoutubeでチャンミンを見て寝不足です!
韓国のタクシーという番組でのチャンミントークを見て、きちんとした性格なんだなぁと益々大好きになりました(^w^)

世の中にこんなに素敵な人が存在してるなんて~~奇跡です☆
ちゃみちゃみさん、私の周りにはトンペンさんがいないので、とても寂しいです(;_;)こちらで皆さんとトーク出来るのが本当に嬉しいです!これからよろしくお願いします☆

優さん、私も東方神起は数年前から知っていたのに最近、チャンミンに恋しました☆
今から過去に遡って色んなチャンミンを知りたいです(*^o^*)ネットがある今の時代だからこそ出来る事ですよねー!
これからよろしくお願いします☆




シムT
ぴーちくさんへ

こんにちは。(*^_^*)

shimkyonさんのブログには
うら若き学生さんから、私のような世代まで

(どんな世代かは、しばらくコメ欄を
覗いていたらわかります ^_^;)

全国のチャンミンとユノに恋しちゃった乙女が
集まっていますから
皆で楽しく応援しましょうね~

トン堕ちしてしばらくは
動画巡り、情報収集に夢中になっちゃいますけど
(私も、そーでした)
無理して風邪ひかないようにして下さいね。


チャンドラMAX
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

コメ入れできない禁断症状がはや二日目に出てきましたwww
やっとチャンミンに逢える(≧∇≦)ランラン♪

今日のサジンも言葉いりましぇん。ビジュアルとスタイルと首の長さと全部が完璧なので、かっこいい♪ワンダーフル♪素晴らしい♪もうダメダメ(≧∇≦)←散々言葉で絶賛してるしぃwww

世界一マフラーとスヌードが似合うナムジャですね(^w^)
シムTさんと同じくなんでも持ってきてなんでも似合っちゃう世界一のプリンスでぇす(≧∇≦)←溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

チャンミンの事語らしたらチャミペンさんは止めようがごじゃいませんwww

きっと勝手気ままに自分中心で喋っちゃうかもですwww それが股楽しい(*^.^*)

2月ユノとチャンミンのセンイルをかねてトンペン会します♪ 本人達不在のBirthdayパーティーwww どんなんやあて笑っちゃいそうですが、テンションは高いですよ。不在パーティーは…(*^o^*)


ぴーちくさん!初めましてのアンニョン(*^o^*) こちらのお部屋で沢山の個性豊かなチャミペンさんとユノペンさんと東方神起の事語りあいましょうね♪ よろしくお願いします(^w^)


シムTさん…春はそこまで来てます♪家族ワイワイ皆楽しいです(*^o^*)お兄ちゃんでしたっけ…ファイティン! チャミペンさん皆が応援してますよ。春よ来い来い♪

皆さんチケットゲット頭がぐちゃぐちゃです。チャンドラは…

aチケ セブン 皆さんの希望が叶えばいいですね!無い脳みそ働かして、でもすでにモリ アッポ状態ですよ(>_<) あ~チケットゲットしたいどお!

愛人の皆さんもチケットゲットファイティン(*^o^*)

あっアルバムのイベントもあるんだわwww
トンペンさんはまじで春はおお忙しですよwww 体力蓄え体調整えお金も蓄えですね(^w^) 愛人の皆さん頑張りましょう。
お邪魔しましたm(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

マフラーチャーたん、可愛い~~~☆
スヌードも、良く似合っているよね(*^^*)
ロングコートでブーツインのチャミ。。。
このスタイル、メッチャ!大好き(*´∇`*)
カッコイイーーーーー☆
ヘアスタイルのせいか、ブルーマフラーチャミは、幼い感じに見える←ボクチンって感じ(^ω^)
首の長いチャミだから、どれも似合っていて…素敵過ぎて。。。ホント!決まってるわ~~~(o^∀^o)

マフラーチャミ、癒やされましたヽ(´▽`)/
shimkyonさん、有難うございました(^^)v

aチケで申し込みするのは初めてだったんだけど…まとめて申し込み出来ると思っていたら、1公演ずつ申し込まないといけないから…面倒くさかった!
手間が掛かって。。。大変( ̄▽ ̄;)
これで全部落選だったら、悲惨だわ(>_<)
セブン枠チケは、まだ申し込みしてないけど…ね
皆さん、もう申し込みされたんでしょうか?


チャンドラMAXさん。。。
チャンミンのセンイル兼ねてトンペン会されるんですね(^^)
多分、2月は二人の誕生会をされるトンペン会って多いでしょうネッ(^∇^)
思いっきり!楽しんで来て下さいませ(o^∀^o)


ぴーちくさん。。。
初めまして、キッコと申します
ぴーちくさん(HN)を見た時、一瞬びーちく?
久本雅美さんが頭をよぎって。。。←私だけ?失礼
\(__)
こちらのブログには、皆さん和気藹々の感じで…コメ入れされる方が多いから、楽しいですよ~(^∇^)
これから、よろしくお願いしますm(__)m


シムTさん。。。
受験生抱える親は大変ですよね
子供さんが大変な時に、トンのチケ云々。。。
頭やら身体やらヘトヘトでしょうね!(-_-;)
シムTさんなら大丈夫。。。頑張って下さいね(^^)
ファイティンp(^-^)q




ぴーちく
今日も仕事がまったく手につかないぴーちくです(;_;)
頭の中はチャンミン1000%☆

キッコさん、ぴーちくは、まちゃみじゃなくて可愛いひよこのイメージで付けましたよ~(笑)面白いコメントありがとうございました!これからよろしくお願いします
o(^-^)o

チャンドラMaxさん、チャンミンの魅力は幅広い年齢層にうけそうですよねー!ちなみに私は30代です(^w^)
これからよろしくお願いします☆

シムTさん、私はまだチャンミンの魅力に気付いて日が浅いのですが、youtubeで動画を見る度にドンドンハマってます☆ここまで誰かのファンになったのは初めてで、戸惑ってます(笑)
これからよろしくお願いします☆

Shimkyoさん、こちらのブログの仲間の方々はとても温かいですね☆とっても嬉しいです!
これからも素敵な場をずっとずっと守っていってくださいね☆


キサラギ
shomkyonさん、こんにちは

スヌードのチャンミンめちゃ好みです(*^_^*)
程よい長さのゆるふわの髪に
大きめのサングラス
少々濃いめのお髭もきりっと結んだお口も
もちろんこんなに大きなスヌードも余裕で似合う長い首も

可愛いプリンスもどんなチャンミンも好きですが
最初に好きになった頃のビジュアルがやっぱり一番響くんですね

紫といえば、これはマフラーではなくストールだったかと思いますが
シュキラに出演した時のチャンミンのビジュアルも最高だった思います
いい男だなあと思って見とれてました
この時ばかりはユノより見てたかもw

シムTさん
お子さんの受験頑張ってください
健康管理とか母も大変ですよね
お子さんの頑張りが報われるよう願っています

ぴーちくさん
ユノペンですけどよろしくお願いします

そしてtom-ohさん
この間はお名前打ち間違えてごめんなさい
shimkyonさんの引用を見てうひょ~(・_・;)っと
大変失礼しました

ところでみなさん札幌には行かれますか?
お子さんが小さかったりするとゴールデンウィークに出かけるのは大変でしょうし
あまりいらっしゃらないのかしら?

キサラギさん
チャンドラMAX
キサラギさんアンニョン(*^o^*)

チャンドラ北海道も絶対参戦するんだあて家族に宣言してたんですが…5月5日ゴールデンウィーク最終…泣く泣く断念です(;_;)
なんで5月5日なんじゃあ!この日しか札幌ドームは空いてなかったの? 北海道行きたかったですう。

でも福岡はエントリーしましたよ(*^o^*)キサラギさん福岡参戦でしたよね♪待ってて下さいね(^w^)

福岡参戦絶対行きたい♪

キサラギさんは札幌申し込みしたんでしょうか…


あっ!ちゃすみさん…みやねm(_ _)mです。札幌でお会いしたいですって言ってたのに(>_<)札幌行けないです。 でも東京申し込みしましたからねwww チケットゲットできたら嬉しいなあ♪

愛人の皆さんチケットゲットファイティン(*^o^*)ですよ!

shimkyonさん、要らぬコメ…みやねm(_ _)mです。お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> ユノチャミ♡お誕生日強化月間(?)に
> 突入しましたね!

2月は王子達の誕生月ですからね^^

息子の誕生日間違えるとか・・・
人事じゃないですwww

> チャンミン♡
> 首がスラーーーっと長いから
> マフラーも、スヌードも
> タートルネックも
> 襟を立てたシャツも…
> サングラスも、ブーツも、リュックも
> (↑すでに首の長さとは関係ない)
> もーーー何もかも
> 最高に似合いますね!!!\(^o^)/

なにもかも最強です(*^_^*)
長いコメントに短いコメ返・・・すいません
でも結局チャンミンはすべて最高ってことですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは☆
shimkyon
ぴーちくさん 二度目まして^^

> 昨日は夜中までyoutubeでチャンミンを見て寝不足です!
> 韓国のタクシーという番組でのチャンミントークを見て、
きちんとした性格なんだなぁと益々大好きになりました(^w^)

トンペン 誰しも通る道ですね^^
夜中のyoutube www

> 世の中にこんなに素敵な人が存在してるなんて~~奇跡です☆

ライブに行くと実際に動いて歌っているチャンミンが見れますが
それでも存在が夢のようですから・・・(^_^;)

ぴーちくさんはまだお若いんですね~

コメントありがとうございました~m(__)m 

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> スヌードのチャンミンめちゃ好みです(*^_^*)

おっ・・・やっぱりキサラギさんは可愛い系よりも
クール系がお好きなのかしら^^


> 紫といえば、これはマフラーではなくストールだったかと思いますが
> シュキラに出演した時のチャンミンのビジュアルも最高だった思います

あ~わかります^^
はい・・・デコ出しでしたけどすごくさわやかというか
とにかくいい感じでしたよね(*^_^*)

> ところでみなさん札幌には行かれますか?
> お子さんが小さかったりするとゴールデンウィークに出かけるのは大変でしょうし
> あまりいらっしゃらないのかしら?

わたしもGW中ってことで諦めたクチなので
それに飛行機もホテルも高いし・・・・
札幌あの日しかなかったんですかね~??
集客状況が気になるところです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> コメ入れできない禁断症状がはや二日目に出てきましたwww
> やっとチャンミンに逢える(≧∇≦)ランラン♪

チャンミンの魔性の魅力に中毒状態ですからね^^
>
> 今日のサジンも言葉いりましぇん。ビジュアルとスタイルと首の長さと全部が完璧なので、かっこいい♪ワンダーフル♪素晴らしい♪もうダメダメ(≧∇≦)←散々言葉で絶賛してるしぃwww

言葉がいらないことを説明すると結局言葉が多くなるこの現実(^_^;)

> チャンミンの事語らしたらチャミペンさんは止めようがごじゃいませんwww
> きっと勝手気ままに自分中心で喋っちゃうかもですwww それが股楽しい(*^.^*)

それが溺愛ってことですよね^^

> 2月ユノとチャンミンのセンイルをかねてトンペン会します♪

日本全国トンペン会が盛んな2月!!

その前に チケットエントリーはしっかりと・・・・ですね^^
そしてアルバムの予約も(*^_^*) 忙しいわ~

コメントありがとうございました~m(__)m


シムT
またまたお邪魔しました。
こんばんは。(^_^)/

ぴーちくさん♪

30代ー!
若い若い!うらやましーです。(^_-)-☆


チャンドラさん♪キッコさん♪キサラギさん♪

暖かいお言葉♡
ありがとーございます!(>_<)

居間の大きなカレンダーに
息子と娘の受験日の印はなくとも
ドームツアーの日程や
CD、グッズ発売日は
しっかりすべて赤丸がついています! ^_^;)

ドームの当落 (コワイ)
受験の当落 (もっとコワイ)

もーしばらく、がんばります。o(^o^)o

shimkyonさん
またコメ返に割り込んじゃいました!(>_<)
何度もスミマセン。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> shimkyonさん、アンニョン(^-^)
> マフラーチャーたん、可愛い~~~☆

こんなにマフラーが似合う子はそういませんよね^^

> マフラーチャミ、癒やされましたヽ(´▽`)/

冬の癒しです^^ 

> aチケで申し込みするのは初めてだったんだけど…まとめて申し込み出来ると思っていたら、
1公演ずつ申し込まないといけないから…面倒くさかった!

ほんと・・・目がチカチカしてきます・・・
でもそんなこといっていられませんよね 
生きるか死ぬか・・・←必死すぎwww

> これで全部落選だったら、悲惨だわ(>_<)

全滅・・・これがいとも簡単に起こるのがaチケですよ・・・
昨年、落選の文字がPCにズラーと並んだのは壮観でもありましたww
1公演だけでも当たってほしいです・・・

コメントありがとうございました~

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

最後の写真は私もお気に入りです^^
同じですね(*^_^*)

ほんとに次から次といろんなニュースで
あたふたしちゃいますよね・・・(^_^;)

私も忘れていることがないか心配になります
エントリーとか予約とか・・・

とりあえず・・・チケットですよね!
チャンミンに会えるようがんばりましょう~^^ 

コメントありがとうございました~m(__)m

やっぱり
キサラギ
五月連休はキビシイんですね

私は家族がそれぞれ忙しくて相手にしてくれないので
札幌に行ってきますけど
行けないみなさんの分まで応援してきます

そのかわりというわけじゃないですが
諸事情で名古屋に参戦できなくなったので
その時は私の心も一緒にお願いします<m(__)m>

さて、今日は仕事も終わったのでこれからその他のエントリーを
交通費のかからない関東を一つくらいは当てたいなあ。グスン…

チャンドラさん、福岡当たりますように
みなさんにも幸運を


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

今日明日、息子らが出掛けておりまして、静けさと自由を満喫しております^ ^
家に大人しかいない奇跡…w

私も、チャンミンを好きになってから冬場にマフラーをするようになりました。
下から三番目のサジン…自分かと思いました(図々しいw)私が真似してるって話なんですけどねw

今週の「野王」ばなしで書き忘れたんですが、6話オープニングが総集編&予告無しでしたよね?
これ、相当切羽詰まってるって話ですよね?
撮影、追い付いて無い〜的な。
心配です。がんばれ、ユノさん。

キサラギさん
図々しくも、以前よりキサラギさんから私と同じ匂いを感じていた為(気持ち悪がらないで下さいw)
ぜひ、お会いしたかったですのに…
Banbi、札幌も福岡も不参戦予定で残念です。
そして私の地元、名古屋に来ませんかぁ〜
個人的に「遂に東方さんが…名古屋ドームに…来るぅぅぅ〜〜」と胸熱です。
キサラギさんの分まで、赤い風船振ってきますね(えっ?w)

わたしも今日一日、チケット予約しながら終わっていきそうです。

一件位当たったらいいんですけどね。
皆さんも、ファイティン!

ちゃるが〜^ ^


やっと・・
ちゃすみ
shimkyonさん、みなさん こんにちは~!

久々にコメできました^^
冬のおなじみマフラーチャンミン安定デスね!
ホント、チャンミン巻物大好きですよね、似合うからねv
紫もブルーもぼんぼんもスヌードも全てしゅてきです☆
札幌は昨日と今日はプラスの気温になり暖かいけど巻物ないと生きていけません。
すご~く長いのをグルグル巻いてます^^

shimkyonさん、札幌参戦されると思っていたので残念ですぅ。。

チャンドラさん、コメありがとうございます!
子供ちゃんの日ですからね!
私も今回は京セラ断念してるし。。。全ドーム行けたらどんなにいいか。。
でも東京でお会いできるのを楽しみにしていますね!チケゲットふぁいて~んv

キサラギさん、札幌参戦とのことで嬉しいデス♪
盛り上がりましょ~~!!!!!

アルバム購入イベ♪ うらやましいわ~~
ジャケのチャミさんいい感じだし結局全部買うんだな。
まずaチケゲットですね!私もエントリーします!
皆さん当たりますように☆


シムT
shimkyon様 皆様

こんばんは。

これから、ユノペンさんに誘われ久しぶりのトンペン会…♪
そう、ちょっと早いユノのお誕生日会です。

それで気がつきました!
ユノのバースデーは2月6日だったと!
\(◎o◎)/

私、昨日まで4日と間違っていたんです。
6日は甥っ子のバースデーだったので。(>_<)

つまり、受験書類にユノの誕生日を書いちゃったーと思ったけど
なーんも関係ない日と間違ってたという…

それだけです…

shimkyonさんのブログのコメ欄をご覧になっている
全国のユノペンの皆さま。

ユノのお誕生日をウロ覚えしていたシムTを
どうかお許しくださいー
m(__)m m(__)m m(__)m


皆さん、チケットのエントリーはすみましたか?
私は、京セラ&名古屋は、各1日、とりあえずビギで確保できたので
埼アリ&東京ドーム、がんばります。
福岡は、迷っています…



シムT
追伸

5月の札幌…
すごく行きたいですが難しいですー
本当に、なんでこの日程なんでしょうねー
(ノд<。)゜。


チャンドラMAX
愛人の皆さんアンニョン(*^o^*)

チケット争奪戦!モリがノムノムアッポヨ状態でぐちゃぐちゃですwww

まさかの5月5日の札幌…泣く泣く断念(>_<)

幸いチャンドラはビギ枠京セラとチング譲りからの名古屋参戦♪ だからだから初っぱな埼玉とチャンドラセンイル福岡とラスト東京絶対行きたいし♪行きたいもんね♪行くんだ♪行くど♪の精神でチケットゲット頑張りまぁす(^O^)


愛人さんも全神経を集中させ、全運を呼び寄せチケットゲット頑張って下さい(*^o^*)


皆さんに良い知らせが嬉し楽しの春が来ますように( ̄∀ ̄)

頭ぐちゃぐちゃ少しの我慢ですwww ヨロブンファイティン(*^o^*)

チャンドラも皆さんと一緒に頑張りまぁす(^O^)

お邪魔しましたm(_ _)m 神様皆さんに幸せの運を下さいませ


キサラギ
仕切り直してすべての申し込みが終わりました~

shimkyonさん、コメ欄お借りします

Banbiさん
同じ匂いってそれはやはり「へ」で始まって「い」で終わる匂いでしょうか?w
敢えて否定はしませんが
というより大変光栄です♪
名古屋ドーム行きたかったです~
shimkyonさんもいらっしゃるし参戦のかた多いですよね
東京orさいたまでお会いできるでしょうか

ちゃすみさん
ありがとうございます
初北海道なんですよ。楽しみです
札幌を熱く盛り上げましょうね

シムTさん
ユノのお誕生会楽しまれたことと思います
チャンミンのお誕生会もされるんでしょうね。いいなあ
私が言うのもおこがましいですが
ユノの誕生日と思ってくださっただけでもうれしいですよ
日にちなんて私もしょっちゅう間違えてます
さいたま・東京当てましょう!

みなさんまだまだ戦いは続きますね
思い通りにいかないこともあるけれど
これはやっぱりうれしい大変さだから
ひとつひとつ頑張りましょうね

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 今日明日、息子らが出掛けておりまして、静けさと自由を満喫しております^ ^
> 家に大人しかいない奇跡…w

たまにはそんな日もいいですよね~^^
大人の時間を満喫してくださいね ふふふ←旦那様と

> 私も、チャンミンを好きになってから冬場にマフラーをするようになりました。
> 下から三番目のサジン…自分かと思いました(図々しいw)私が真似してるって話なんですけどねw

ほんとに図々しいですねwww
うそうそ^^私もチャンミンのおかげでマフラーが好きになりました。
でも首が短いから、なんとなくおしゃれな感じになりません(^_^;)
>
> 今週の「野王」ばなしで書き忘れたんですが、6話オープニングが総集編&予告無しでしたよね?
> これ、相当切羽詰まってるって話ですよね?

韓国ではよくあるらしいですね。
撮って出しだから間に合わなくなるって聞きました・・・
ほんとに過酷ですよね~

> Banbi、札幌も福岡も不参戦予定で残念です。

私もです・・・チケットは譲ってもらえたのですが、
やはり日程的に厳しくて・・・あきらめも必要ですよね^^

> わたしも今日一日、チケット予約しながら終わっていきそうです。

みなさん、家族のIDも総動員でエントリーですよね^^
私もこれからぼちぼちがんばります!

> 一件位当たったらいいんですけどね。

そうですよね。1件ゲットできれば、また追加も出ますよね
着実にゲットしていけたらいいんですけど・・・

コメントありがとうございました~(*^_^*)

Re: やっと・・
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

おひさしぶりで~す(*^_^*)

> ホント、チャンミン巻物大好きですよね、似合うからねv
> 紫もブルーもぼんぼんもスヌードも全てしゅてきです☆

どんな色も似合うなんて奇跡ですよね^^

> 札幌は昨日と今日はプラスの気温になり暖かいけど巻物ないと生きていけません。
> すご~く長いのをグルグル巻いてます^^

そうですよね・・・札幌はおしゃれというより必需品ですねマフラーは^^
>
> shimkyonさん、札幌参戦されると思っていたので残念ですぅ。。

そうなんです・・・札幌はオーラスだと思い込んでいたので
行く気満々だったのにまさかのGW・・・ほんとに残念です。

> アルバム購入イベ♪ うらやましいわ~~
> ジャケのチャミさんいい感じだし結局全部買うんだな。

そろそろ当たって欲しいです・・・
やっぱり全種類買えってことですね・・(^_^;)

> まずaチケゲットですね!私もエントリーします!
> 皆さん当たりますように☆

そうですよね^^ファイティン!!

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^


> これから、ユノペンさんに誘われ久しぶりのトンペン会…♪
> そう、ちょっと早いユノのお誕生日会です。

わ~1週間早いお誕生日会ですね^^
楽しそう(*^_^*)

> それで気がつきました!
> ユノのバースデーは2月6日だったと!
> \(◎o◎)/
> 私、昨日まで4日と間違っていたんです。

まじで~www
そんなこともありますよ^^

札幌は日程がほんとに残念ですよね・・・
家族がいればGWは予定がある方多いのに。
やっぱり、さいたま、東京は激戦ですよね・・・
追加公演してくれませんかね~
なんだかいける気がしません・・・弱気になってますよ(^_^;)

でも「あきらめたらそこで試合終了ですから」がんばります!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> チケット争奪戦!モリがノムノムアッポヨ状態でぐちゃぐちゃですwww

いつも悩んで必死にエントリーしても
非情な「落選」の二文字が・・・
でもあきらめるわけにはいきませんからね^^

> まさかの5月5日の札幌…泣く泣く断念(>_<)

やっぱり~私もです(>_<)

福岡はチャンドラMAXさん のお誕生日なんですね^^
実は私も東京ドームオーラスが誕生日なんです。
神様・・・私にチケットをプレジェントして!って感じですww
行けなかったら悲しい誕生日になっちゃいます(>_<)

絶対に行くぞ!の気持ちでエントリーします^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様 ♡ 皆様

こんにちは!(^_^)/

ユノチャミ♡お誕生日強化月間(?)に
突入しましたね!

昨夜
息子の受験関係の書類の
生年月日の欄に

『平成7年 2月 4日』

と書いて

『オレの誕生日、5日やし!』…と
叱られました~(>_<)

自分の子供の誕生日を
間違えるって………^_^;)

トンペンあるある、かな?!

チャンミン♡
首がスラーーーっと長いから
マフラーも、スヌードも
タートルネックも
襟を立てたシャツも…

サングラスも、ブーツも、リュックも
(↑すでに首の長さとは関係ない)
もーーー何もかも
最高に似合いますね!!!\(^o^)/

あー雑用まみれの母は
今日も癒されました♡
shimkyonさん
ありがとーございます。
サクラサク まで頑張ります。(#^.^#)


優ちゃんへ

励ましのコメありがとう♡
理転?!
さすが優ちゃん、優秀です♡
ウチのコはずっと理系だけど
あっぷあっぷ、言い続けですよー

卒業に向けて大変でしょうけれど
トンに癒されながら
がんばってくださいね!


チャミチャミさんへ

寝不足、大丈夫ですか?
我々安土桃山世代は
エントリーも、大仕事ですー
2013/02/01(Fri) 12:40 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
こんにちは☆
Shimkyonさんこんにちは☆
今日もチャンミンの超素敵な画像をありがとうございます!
はぁぁぁ素敵(*^o^*)私もマフラー欲しくなってきました(笑)チャンミンは首が長いから本当に素敵!
昨日は夜中までyoutubeでチャンミンを見て寝不足です!
韓国のタクシーという番組でのチャンミントークを見て、きちんとした性格なんだなぁと益々大好きになりました(^w^)

世の中にこんなに素敵な人が存在してるなんて~~奇跡です☆
ちゃみちゃみさん、私の周りにはトンペンさんがいないので、とても寂しいです(;_;)こちらで皆さんとトーク出来るのが本当に嬉しいです!これからよろしくお願いします☆

優さん、私も東方神起は数年前から知っていたのに最近、チャンミンに恋しました☆
今から過去に遡って色んなチャンミンを知りたいです(*^o^*)ネットがある今の時代だからこそ出来る事ですよねー!
これからよろしくお願いします☆

2013/02/01(Fri) 13:18 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
ぴーちくさんへ

こんにちは。(*^_^*)

shimkyonさんのブログには
うら若き学生さんから、私のような世代まで

(どんな世代かは、しばらくコメ欄を
覗いていたらわかります ^_^;)

全国のチャンミンとユノに恋しちゃった乙女が
集まっていますから
皆で楽しく応援しましょうね~

トン堕ちしてしばらくは
動画巡り、情報収集に夢中になっちゃいますけど
(私も、そーでした)
無理して風邪ひかないようにして下さいね。
2013/02/01(Fri) 13:36 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん 皆さんアンニョン(*^o^*)

コメ入れできない禁断症状がはや二日目に出てきましたwww
やっとチャンミンに逢える(≧∇≦)ランラン♪

今日のサジンも言葉いりましぇん。ビジュアルとスタイルと首の長さと全部が完璧なので、かっこいい♪ワンダーフル♪素晴らしい♪もうダメダメ(≧∇≦)←散々言葉で絶賛してるしぃwww

世界一マフラーとスヌードが似合うナムジャですね(^w^)
シムTさんと同じくなんでも持ってきてなんでも似合っちゃう世界一のプリンスでぇす(≧∇≦)←溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

チャンミンの事語らしたらチャミペンさんは止めようがごじゃいませんwww

きっと勝手気ままに自分中心で喋っちゃうかもですwww それが股楽しい(*^.^*)

2月ユノとチャンミンのセンイルをかねてトンペン会します♪ 本人達不在のBirthdayパーティーwww どんなんやあて笑っちゃいそうですが、テンションは高いですよ。不在パーティーは…(*^o^*)


ぴーちくさん!初めましてのアンニョン(*^o^*) こちらのお部屋で沢山の個性豊かなチャミペンさんとユノペンさんと東方神起の事語りあいましょうね♪ よろしくお願いします(^w^)


シムTさん…春はそこまで来てます♪家族ワイワイ皆楽しいです(*^o^*)お兄ちゃんでしたっけ…ファイティン! チャミペンさん皆が応援してますよ。春よ来い来い♪

皆さんチケットゲット頭がぐちゃぐちゃです。チャンドラは…

aチケ セブン 皆さんの希望が叶えばいいですね!無い脳みそ働かして、でもすでにモリ アッポ状態ですよ(>_<) あ~チケットゲットしたいどお!

愛人の皆さんもチケットゲットファイティン(*^o^*)

あっアルバムのイベントもあるんだわwww
トンペンさんはまじで春はおお忙しですよwww 体力蓄え体調整えお金も蓄えですね(^w^) 愛人の皆さん頑張りましょう。
お邪魔しましたm(_ _)m
2013/02/01(Fri) 16:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

マフラーチャーたん、可愛い~~~☆
スヌードも、良く似合っているよね(*^^*)
ロングコートでブーツインのチャミ。。。
このスタイル、メッチャ!大好き(*´∇`*)
カッコイイーーーーー☆
ヘアスタイルのせいか、ブルーマフラーチャミは、幼い感じに見える←ボクチンって感じ(^ω^)
首の長いチャミだから、どれも似合っていて…素敵過ぎて。。。ホント!決まってるわ~~~(o^∀^o)

マフラーチャミ、癒やされましたヽ(´▽`)/
shimkyonさん、有難うございました(^^)v

aチケで申し込みするのは初めてだったんだけど…まとめて申し込み出来ると思っていたら、1公演ずつ申し込まないといけないから…面倒くさかった!
手間が掛かって。。。大変( ̄▽ ̄;)
これで全部落選だったら、悲惨だわ(>_<)
セブン枠チケは、まだ申し込みしてないけど…ね
皆さん、もう申し込みされたんでしょうか?


チャンドラMAXさん。。。
チャンミンのセンイル兼ねてトンペン会されるんですね(^^)
多分、2月は二人の誕生会をされるトンペン会って多いでしょうネッ(^∇^)
思いっきり!楽しんで来て下さいませ(o^∀^o)


ぴーちくさん。。。
初めまして、キッコと申します
ぴーちくさん(HN)を見た時、一瞬びーちく?
久本雅美さんが頭をよぎって。。。←私だけ?失礼
\(__)
こちらのブログには、皆さん和気藹々の感じで…コメ入れされる方が多いから、楽しいですよ~(^∇^)
これから、よろしくお願いしますm(__)m


シムTさん。。。
受験生抱える親は大変ですよね
子供さんが大変な時に、トンのチケ云々。。。
頭やら身体やらヘトヘトでしょうね!(-_-;)
シムTさんなら大丈夫。。。頑張って下さいね(^^)
ファイティンp(^-^)q

2013/02/01(Fri) 17:57 | URL  | キッコ #-[ 編集]
今日も仕事がまったく手につかないぴーちくです(;_;)
頭の中はチャンミン1000%☆

キッコさん、ぴーちくは、まちゃみじゃなくて可愛いひよこのイメージで付けましたよ~(笑)面白いコメントありがとうございました!これからよろしくお願いします
o(^-^)o

チャンドラMaxさん、チャンミンの魅力は幅広い年齢層にうけそうですよねー!ちなみに私は30代です(^w^)
これからよろしくお願いします☆

シムTさん、私はまだチャンミンの魅力に気付いて日が浅いのですが、youtubeで動画を見る度にドンドンハマってます☆ここまで誰かのファンになったのは初めてで、戸惑ってます(笑)
これからよろしくお願いします☆

Shimkyoさん、こちらのブログの仲間の方々はとても温かいですね☆とっても嬉しいです!
これからも素敵な場をずっとずっと守っていってくださいね☆
2013/02/01(Fri) 20:07 | URL  | ぴーちく #-[ 編集]
shomkyonさん、こんにちは

スヌードのチャンミンめちゃ好みです(*^_^*)
程よい長さのゆるふわの髪に
大きめのサングラス
少々濃いめのお髭もきりっと結んだお口も
もちろんこんなに大きなスヌードも余裕で似合う長い首も

可愛いプリンスもどんなチャンミンも好きですが
最初に好きになった頃のビジュアルがやっぱり一番響くんですね

紫といえば、これはマフラーではなくストールだったかと思いますが
シュキラに出演した時のチャンミンのビジュアルも最高だった思います
いい男だなあと思って見とれてました
この時ばかりはユノより見てたかもw

シムTさん
お子さんの受験頑張ってください
健康管理とか母も大変ですよね
お子さんの頑張りが報われるよう願っています

ぴーちくさん
ユノペンですけどよろしくお願いします

そしてtom-ohさん
この間はお名前打ち間違えてごめんなさい
shimkyonさんの引用を見てうひょ~(・_・;)っと
大変失礼しました

ところでみなさん札幌には行かれますか?
お子さんが小さかったりするとゴールデンウィークに出かけるのは大変でしょうし
あまりいらっしゃらないのかしら?
2013/02/01(Fri) 20:23 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
キサラギさん
キサラギさんアンニョン(*^o^*)

チャンドラ北海道も絶対参戦するんだあて家族に宣言してたんですが…5月5日ゴールデンウィーク最終…泣く泣く断念です(;_;)
なんで5月5日なんじゃあ!この日しか札幌ドームは空いてなかったの? 北海道行きたかったですう。

でも福岡はエントリーしましたよ(*^o^*)キサラギさん福岡参戦でしたよね♪待ってて下さいね(^w^)

福岡参戦絶対行きたい♪

キサラギさんは札幌申し込みしたんでしょうか…


あっ!ちゃすみさん…みやねm(_ _)mです。札幌でお会いしたいですって言ってたのに(>_<)札幌行けないです。 でも東京申し込みしましたからねwww チケットゲットできたら嬉しいなあ♪

愛人の皆さんチケットゲットファイティン(*^o^*)ですよ!

shimkyonさん、要らぬコメ…みやねm(_ _)mです。お邪魔しました。
2013/02/01(Fri) 20:47 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(Fri) 21:43 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> ユノチャミ♡お誕生日強化月間(?)に
> 突入しましたね!

2月は王子達の誕生月ですからね^^

息子の誕生日間違えるとか・・・
人事じゃないですwww

> チャンミン♡
> 首がスラーーーっと長いから
> マフラーも、スヌードも
> タートルネックも
> 襟を立てたシャツも…
> サングラスも、ブーツも、リュックも
> (↑すでに首の長さとは関係ない)
> もーーー何もかも
> 最高に似合いますね!!!\(^o^)/

なにもかも最強です(*^_^*)
長いコメントに短いコメ返・・・すいません
でも結局チャンミンはすべて最高ってことですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/01(Fri) 22:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
ぴーちくさん 二度目まして^^

> 昨日は夜中までyoutubeでチャンミンを見て寝不足です!
> 韓国のタクシーという番組でのチャンミントークを見て、
きちんとした性格なんだなぁと益々大好きになりました(^w^)

トンペン 誰しも通る道ですね^^
夜中のyoutube www

> 世の中にこんなに素敵な人が存在してるなんて~~奇跡です☆

ライブに行くと実際に動いて歌っているチャンミンが見れますが
それでも存在が夢のようですから・・・(^_^;)

ぴーちくさんはまだお若いんですね~

コメントありがとうございました~m(__)m 
2013/02/01(Fri) 22:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> スヌードのチャンミンめちゃ好みです(*^_^*)

おっ・・・やっぱりキサラギさんは可愛い系よりも
クール系がお好きなのかしら^^


> 紫といえば、これはマフラーではなくストールだったかと思いますが
> シュキラに出演した時のチャンミンのビジュアルも最高だった思います

あ~わかります^^
はい・・・デコ出しでしたけどすごくさわやかというか
とにかくいい感じでしたよね(*^_^*)

> ところでみなさん札幌には行かれますか?
> お子さんが小さかったりするとゴールデンウィークに出かけるのは大変でしょうし
> あまりいらっしゃらないのかしら?

わたしもGW中ってことで諦めたクチなので
それに飛行機もホテルも高いし・・・・
札幌あの日しかなかったんですかね~??
集客状況が気になるところです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/01(Fri) 22:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> コメ入れできない禁断症状がはや二日目に出てきましたwww
> やっとチャンミンに逢える(≧∇≦)ランラン♪

チャンミンの魔性の魅力に中毒状態ですからね^^
>
> 今日のサジンも言葉いりましぇん。ビジュアルとスタイルと首の長さと全部が完璧なので、かっこいい♪ワンダーフル♪素晴らしい♪もうダメダメ(≧∇≦)←散々言葉で絶賛してるしぃwww

言葉がいらないことを説明すると結局言葉が多くなるこの現実(^_^;)

> チャンミンの事語らしたらチャミペンさんは止めようがごじゃいませんwww
> きっと勝手気ままに自分中心で喋っちゃうかもですwww それが股楽しい(*^.^*)

それが溺愛ってことですよね^^

> 2月ユノとチャンミンのセンイルをかねてトンペン会します♪

日本全国トンペン会が盛んな2月!!

その前に チケットエントリーはしっかりと・・・・ですね^^
そしてアルバムの予約も(*^_^*) 忙しいわ~

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/01(Fri) 22:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
またまたお邪魔しました。
こんばんは。(^_^)/

ぴーちくさん♪

30代ー!
若い若い!うらやましーです。(^_-)-☆


チャンドラさん♪キッコさん♪キサラギさん♪

暖かいお言葉♡
ありがとーございます!(>_<)

居間の大きなカレンダーに
息子と娘の受験日の印はなくとも
ドームツアーの日程や
CD、グッズ発売日は
しっかりすべて赤丸がついています! ^_^;)

ドームの当落 (コワイ)
受験の当落 (もっとコワイ)

もーしばらく、がんばります。o(^o^)o

shimkyonさん
またコメ返に割り込んじゃいました!(>_<)
何度もスミマセン。
ありがとうございました。
2013/02/01(Fri) 22:34 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> shimkyonさん、アンニョン(^-^)
> マフラーチャーたん、可愛い~~~☆

こんなにマフラーが似合う子はそういませんよね^^

> マフラーチャミ、癒やされましたヽ(´▽`)/

冬の癒しです^^ 

> aチケで申し込みするのは初めてだったんだけど…まとめて申し込み出来ると思っていたら、
1公演ずつ申し込まないといけないから…面倒くさかった!

ほんと・・・目がチカチカしてきます・・・
でもそんなこといっていられませんよね 
生きるか死ぬか・・・←必死すぎwww

> これで全部落選だったら、悲惨だわ(>_<)

全滅・・・これがいとも簡単に起こるのがaチケですよ・・・
昨年、落選の文字がPCにズラーと並んだのは壮観でもありましたww
1公演だけでも当たってほしいです・・・

コメントありがとうございました~
2013/02/01(Fri) 22:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ****0218さん あんにょん^^

最後の写真は私もお気に入りです^^
同じですね(*^_^*)

ほんとに次から次といろんなニュースで
あたふたしちゃいますよね・・・(^_^;)

私も忘れていることがないか心配になります
エントリーとか予約とか・・・

とりあえず・・・チケットですよね!
チャンミンに会えるようがんばりましょう~^^ 

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/01(Fri) 23:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
やっぱり
五月連休はキビシイんですね

私は家族がそれぞれ忙しくて相手にしてくれないので
札幌に行ってきますけど
行けないみなさんの分まで応援してきます

そのかわりというわけじゃないですが
諸事情で名古屋に参戦できなくなったので
その時は私の心も一緒にお願いします<m(__)m>

さて、今日は仕事も終わったのでこれからその他のエントリーを
交通費のかからない関東を一つくらいは当てたいなあ。グスン…

チャンドラさん、福岡当たりますように
みなさんにも幸運を
2013/02/02(Sat) 12:38 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

今日明日、息子らが出掛けておりまして、静けさと自由を満喫しております^ ^
家に大人しかいない奇跡…w

私も、チャンミンを好きになってから冬場にマフラーをするようになりました。
下から三番目のサジン…自分かと思いました(図々しいw)私が真似してるって話なんですけどねw

今週の「野王」ばなしで書き忘れたんですが、6話オープニングが総集編&予告無しでしたよね?
これ、相当切羽詰まってるって話ですよね?
撮影、追い付いて無い〜的な。
心配です。がんばれ、ユノさん。

キサラギさん
図々しくも、以前よりキサラギさんから私と同じ匂いを感じていた為(気持ち悪がらないで下さいw)
ぜひ、お会いしたかったですのに…
Banbi、札幌も福岡も不参戦予定で残念です。
そして私の地元、名古屋に来ませんかぁ〜
個人的に「遂に東方さんが…名古屋ドームに…来るぅぅぅ〜〜」と胸熱です。
キサラギさんの分まで、赤い風船振ってきますね(えっ?w)

わたしも今日一日、チケット予約しながら終わっていきそうです。

一件位当たったらいいんですけどね。
皆さんも、ファイティン!

ちゃるが〜^ ^
2013/02/02(Sat) 15:54 | URL  | Banbi #-[ 編集]
やっと・・
shimkyonさん、みなさん こんにちは~!

久々にコメできました^^
冬のおなじみマフラーチャンミン安定デスね!
ホント、チャンミン巻物大好きですよね、似合うからねv
紫もブルーもぼんぼんもスヌードも全てしゅてきです☆
札幌は昨日と今日はプラスの気温になり暖かいけど巻物ないと生きていけません。
すご~く長いのをグルグル巻いてます^^

shimkyonさん、札幌参戦されると思っていたので残念ですぅ。。

チャンドラさん、コメありがとうございます!
子供ちゃんの日ですからね!
私も今回は京セラ断念してるし。。。全ドーム行けたらどんなにいいか。。
でも東京でお会いできるのを楽しみにしていますね!チケゲットふぁいて~んv

キサラギさん、札幌参戦とのことで嬉しいデス♪
盛り上がりましょ~~!!!!!

アルバム購入イベ♪ うらやましいわ~~
ジャケのチャミさんいい感じだし結局全部買うんだな。
まずaチケゲットですね!私もエントリーします!
皆さん当たりますように☆
2013/02/02(Sat) 17:22 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyon様 皆様

こんばんは。

これから、ユノペンさんに誘われ久しぶりのトンペン会…♪
そう、ちょっと早いユノのお誕生日会です。

それで気がつきました!
ユノのバースデーは2月6日だったと!
\(◎o◎)/

私、昨日まで4日と間違っていたんです。
6日は甥っ子のバースデーだったので。(>_<)

つまり、受験書類にユノの誕生日を書いちゃったーと思ったけど
なーんも関係ない日と間違ってたという…

それだけです…

shimkyonさんのブログのコメ欄をご覧になっている
全国のユノペンの皆さま。

ユノのお誕生日をウロ覚えしていたシムTを
どうかお許しくださいー
m(__)m m(__)m m(__)m


皆さん、チケットのエントリーはすみましたか?
私は、京セラ&名古屋は、各1日、とりあえずビギで確保できたので
埼アリ&東京ドーム、がんばります。
福岡は、迷っています…
2013/02/02(Sat) 17:51 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
追伸

5月の札幌…
すごく行きたいですが難しいですー
本当に、なんでこの日程なんでしょうねー
(ノд<。)゜。
2013/02/02(Sat) 18:06 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
愛人の皆さんアンニョン(*^o^*)

チケット争奪戦!モリがノムノムアッポヨ状態でぐちゃぐちゃですwww

まさかの5月5日の札幌…泣く泣く断念(>_<)

幸いチャンドラはビギ枠京セラとチング譲りからの名古屋参戦♪ だからだから初っぱな埼玉とチャンドラセンイル福岡とラスト東京絶対行きたいし♪行きたいもんね♪行くんだ♪行くど♪の精神でチケットゲット頑張りまぁす(^O^)


愛人さんも全神経を集中させ、全運を呼び寄せチケットゲット頑張って下さい(*^o^*)


皆さんに良い知らせが嬉し楽しの春が来ますように( ̄∀ ̄)

頭ぐちゃぐちゃ少しの我慢ですwww ヨロブンファイティン(*^o^*)

チャンドラも皆さんと一緒に頑張りまぁす(^O^)

お邪魔しましたm(_ _)m 神様皆さんに幸せの運を下さいませ
2013/02/02(Sat) 19:51 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
仕切り直してすべての申し込みが終わりました~

shimkyonさん、コメ欄お借りします

Banbiさん
同じ匂いってそれはやはり「へ」で始まって「い」で終わる匂いでしょうか?w
敢えて否定はしませんが
というより大変光栄です♪
名古屋ドーム行きたかったです~
shimkyonさんもいらっしゃるし参戦のかた多いですよね
東京orさいたまでお会いできるでしょうか

ちゃすみさん
ありがとうございます
初北海道なんですよ。楽しみです
札幌を熱く盛り上げましょうね

シムTさん
ユノのお誕生会楽しまれたことと思います
チャンミンのお誕生会もされるんでしょうね。いいなあ
私が言うのもおこがましいですが
ユノの誕生日と思ってくださっただけでもうれしいですよ
日にちなんて私もしょっちゅう間違えてます
さいたま・東京当てましょう!

みなさんまだまだ戦いは続きますね
思い通りにいかないこともあるけれど
これはやっぱりうれしい大変さだから
ひとつひとつ頑張りましょうね
2013/02/02(Sat) 23:50 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 今日明日、息子らが出掛けておりまして、静けさと自由を満喫しております^ ^
> 家に大人しかいない奇跡…w

たまにはそんな日もいいですよね~^^
大人の時間を満喫してくださいね ふふふ←旦那様と

> 私も、チャンミンを好きになってから冬場にマフラーをするようになりました。
> 下から三番目のサジン…自分かと思いました(図々しいw)私が真似してるって話なんですけどねw

ほんとに図々しいですねwww
うそうそ^^私もチャンミンのおかげでマフラーが好きになりました。
でも首が短いから、なんとなくおしゃれな感じになりません(^_^;)
>
> 今週の「野王」ばなしで書き忘れたんですが、6話オープニングが総集編&予告無しでしたよね?
> これ、相当切羽詰まってるって話ですよね?

韓国ではよくあるらしいですね。
撮って出しだから間に合わなくなるって聞きました・・・
ほんとに過酷ですよね~

> Banbi、札幌も福岡も不参戦予定で残念です。

私もです・・・チケットは譲ってもらえたのですが、
やはり日程的に厳しくて・・・あきらめも必要ですよね^^

> わたしも今日一日、チケット予約しながら終わっていきそうです。

みなさん、家族のIDも総動員でエントリーですよね^^
私もこれからぼちぼちがんばります!

> 一件位当たったらいいんですけどね。

そうですよね。1件ゲットできれば、また追加も出ますよね
着実にゲットしていけたらいいんですけど・・・

コメントありがとうございました~(*^_^*)
2013/02/03(Sun) 14:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: やっと・・
ちゃすみさん あんにょん^^

おひさしぶりで~す(*^_^*)

> ホント、チャンミン巻物大好きですよね、似合うからねv
> 紫もブルーもぼんぼんもスヌードも全てしゅてきです☆

どんな色も似合うなんて奇跡ですよね^^

> 札幌は昨日と今日はプラスの気温になり暖かいけど巻物ないと生きていけません。
> すご~く長いのをグルグル巻いてます^^

そうですよね・・・札幌はおしゃれというより必需品ですねマフラーは^^
>
> shimkyonさん、札幌参戦されると思っていたので残念ですぅ。。

そうなんです・・・札幌はオーラスだと思い込んでいたので
行く気満々だったのにまさかのGW・・・ほんとに残念です。

> アルバム購入イベ♪ うらやましいわ~~
> ジャケのチャミさんいい感じだし結局全部買うんだな。

そろそろ当たって欲しいです・・・
やっぱり全種類買えってことですね・・(^_^;)

> まずaチケゲットですね!私もエントリーします!
> 皆さん当たりますように☆

そうですよね^^ファイティン!!
2013/02/03(Sun) 14:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^


> これから、ユノペンさんに誘われ久しぶりのトンペン会…♪
> そう、ちょっと早いユノのお誕生日会です。

わ~1週間早いお誕生日会ですね^^
楽しそう(*^_^*)

> それで気がつきました!
> ユノのバースデーは2月6日だったと!
> \(◎o◎)/
> 私、昨日まで4日と間違っていたんです。

まじで~www
そんなこともありますよ^^

札幌は日程がほんとに残念ですよね・・・
家族がいればGWは予定がある方多いのに。
やっぱり、さいたま、東京は激戦ですよね・・・
追加公演してくれませんかね~
なんだかいける気がしません・・・弱気になってますよ(^_^;)

でも「あきらめたらそこで試合終了ですから」がんばります!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/03(Sun) 14:35 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> チケット争奪戦!モリがノムノムアッポヨ状態でぐちゃぐちゃですwww

いつも悩んで必死にエントリーしても
非情な「落選」の二文字が・・・
でもあきらめるわけにはいきませんからね^^

> まさかの5月5日の札幌…泣く泣く断念(>_<)

やっぱり~私もです(>_<)

福岡はチャンドラMAXさん のお誕生日なんですね^^
実は私も東京ドームオーラスが誕生日なんです。
神様・・・私にチケットをプレジェントして!って感じですww
行けなかったら悲しい誕生日になっちゃいます(>_<)

絶対に行くぞ!の気持ちでエントリーします^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/02/03(Sun) 14:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: