東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
23256.jpg
新羅免税店のNEWホミン
でこ出し神起かっこいい~

ユノもチャンミンもタキシードが似合いすぎる・・・
ふたりのタキシード姿はため息ものですね

突然ですが・・・
これが私の好きなタキシード神起BEST5だ

『第5位 ディオール神起』


ディオール神起^^
ちょっとメイク濃い目ですけど、気品あるディオールのタキシードを
着こなすフランス人みたいなふたり

797bd0ec8200592505383259f9b03dd7_convert_20130129054759.jpg
aa74b85144539296a9a4aa3df4c01083_convert_20130129054838.jpg
ファンカムの写真のほうが素敵だったりします^^
ユノの美しさったらないわ
チャンミンはやっぱりフランス人な件ww

『第4位 Winter Rose』

img_33000_28562941_0.jpg
ユノはスタンダードなタキシードでチャンミンは着崩した感じ^^
チャンミンのサスペンダーになぜかそそられる

img_309186_7409506_1_convert_20130129052924.jpg
なにこのスキャンダラスな感じ・・・

『第3位 Ceci』

img_1042525_31428615_3_convert_20130129054153.jpg
じつはこれ 1位でもいいと思ったくらい好きです
ただ・・・タキシードかといわれるとちょっと自信なかったので
ホミン派ですけどこのミンホな感じは大好き!

332b08f431adcbef59d515f6acaf2edda1cc9fe2.jpg
このタキシードの色が好きです^^横顔が素敵

『第2位 ルイヴィトン神起』

002-mens-club-may-2012-tohoshinki_convert_20130129052759.jpg
伝説のMEN'S CLUBのふたり
最先端の着こなしですね・・・いつみてもかっこいいと思います

o0794108011872186717_convert_20130129070715.jpg
o0530071111869000563 - コピー
白と黒をそれぞれが着こなしています^^
ユノは色気がありますね。薔薇の匂いがしてきそうです。
チャンミンはクールビューティ。この髪型は私の中では「神!」

『第1位 王子神起』

o0500075212292343875.jpg
「Catch me」ツアー記者会見のふたり
まさに王子ですよね
ほんとにこの世に実在してるのか不思議になるほど素敵です^^

o0580045012292678889.jpg
笑顔が素敵過ぎる
可愛いしかっこいいし、やっぱりため息でちゃいますね~

すてきなタキシードのふたりはもっともっとたくさんありますけど
最近の画像の中から選んでみました^^

昨夜は「野王」をスマホで同時通訳してくれる方のtwitter見ながら
同時に映像もみていたらわかりやすくて嬉しくなっちゃいました。
ありがいたいわ~
でもトンペンの中にも「ユノが出ていなかったら見てないドラマ」って
言う方も少なからずいて・・・
あまりにもスエさん演じるヒロインに同感できなさ過ぎて
気持ちが入りにくいなあ・・・と感じています
今後の展開の伏線部分でもあるのでまだわかりませんけど、
シナリオはこれでいいのか?って素人ながらに思っちゃいます(^_^;)
今日は火曜日。「野王」から「月光プリンス」まで長いですけど
途中寝落ちしながらもwwがんばってふたりの姿みたいと思います^^

タキシードの素敵なふたりを見て、
少しはトン不足解消していただけたら嬉しいです^^
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/29 07:20] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今日はお休み♪ラララお休み♪♪うれしお休み♪www 勝手に作曲←ユノ作じゃねぇしwww

皆ハイ(^w^)ハイ(^w^)行ってらっしゃい♪とっとと行ってね←心の叫び!

よっしゃあ~~(≧∇≦)♪今日は待ちにまったビギDVDターイム♪掃除に洗濯後から後からwww もう気持ちワクワクです(*^o^*)

先ずはその前に…きましたね。「魅惑のタキシード神起」= モデル神起!!

どのサジンも超絶かっこいい☆ ディオール神起…やばいどちらのお国のモデルさん的な…

Ceci…キャッwカッコ可愛いいモデルさん的な…

ルイヴィトン神起…神です!神神起です!色気とかっこよさとちょいと崩れた感がたまりましぇん。チャンミンのお目目と唇が…チャンドラ見つめられてフリーズしてます状態(≧∇≦)この表情やばいっす←タキシード神起から外れてる件www


王子神起…王子神起はYes♪王子様の中の王子様♪王道いってますねw
気品とビジュアルとかっこよさと満点あげちゃいまぁす(^w^)

結論 タキシード神起はどれもみーんなかっこよくて、時には可愛くて、たまにそそられてwww しゅてき神起なんですよねwww←溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

かっこいいトンを観て癒されw 今からビギDVDを鬼リピしに行って参ります←何処にぃwww

今日の夜はハード火曜日ですね(^w^)
ユノドラ股解説コメに入れてチュセヨ♪
月曜日からーの流れ的なwww 観た気感たっぷりですチャンドラはwww

待ってMAXでぇす♪今日は忙しい♪忙しい♪

愛人の皆さんも特別な火曜日を楽しくお過ごし下さい(*^o^*)
あっチャミチャミさあーん♪擬音絵文字の多いチャンドラですが、チャミチャミさんにも元気を頂いてまぁす♪いつも優しいコメありがとうございます(^w^)
お仕事ファイティン(*^o^*)



おはようございます!
tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

タキシード神起、やばいですね!!どれもカッコイイww
基本私は二人ともデコ出しは好きではないんですが、タキシード着てる時のデコ出しはokですww
なので、私も第一位は王子神起です( ^∀^)
shimkyonさんがソウルコンでお留守の間、こちらのコメ欄で皆さんと盛り上がったのも忘れられません♪
次はミンホ臭漂うCeciwwデコ出しでもウェーブがかった髪がいいです♡
あと個人的に思い出深いのは、伝説のメンクラですねww
近所の本屋さんに予約いれたら、毎月1冊しか入荷しなくて、その1冊はもう予約されました!って言われて血眼で探しましたww
ちょっと遠くの本屋さんにあったんでよかったんですけど、娘を連れてメンクラ持ってレジ並んでたら前にメンクラ持った女性が!!!
「トンペンさんですか??」って声をかけてみたくなりましたが、何せ恥ずかしがり屋の人見知りなんでできませんでした。
近所にトンペンさんいるのかな??
私の知る限り、一番近所のトンペンさんはシムTさんです♡

『野王』同時通訳してくださる方がいるんですか??
今晩、探してみます♪
全然分からないんですが、雰囲気でなんとなく見てます。
先週のショックは何だったんだろう??ってぐらい昨晩は純粋すぎるドフンにイライラしましたwww
私は反対にユノが出てないほうが、楽しんで見れそうなドラマだと思いました。
ユノが出てるとついつい感情移入してしまうけど、出てなかったら、この先どうなるの??って気になってしまうドラマだと思いました。

チャンドラさん、今日はお休みなんですねーーー。
ゆっくりDVD鑑賞してくださいね!
私は在宅ワーカーなので自由にコメ欄にコメしたりしてますww
でももう今から仕事しまーーす♪

皆さん良い一日をお過ごしください。

かわぇぇぇ♪
チャンドラMAX
ヤバいです(≧∇≦)ヤバいくらい可愛いい二人(≧∇≦)

のっけからの世界のスイーツ スペイン編www 笑けたwww 笑けたwww ポルボロンの発音を得意気に言うチャンミン…でも普通にポルボロンじゃん♪て突っ込みたくなりましたよ(^w^) 食べながらでも♪つけながらポルボロンの連発www 可愛いい(≧∇≦)

秋桜の漢字勉強会!ユノ~~(≧∇≦)英語の4文字?意味フwww ヒントの説明を読んでる時の横に居るチャンミンのお口ポッカリに萌え~~(≧∇≦)最後のコブシの効いた「秋桜~♪」に股もやかわえぇwww
チャンドラは甘党w 特にあんこ系大好物(^w^)大福なんて一気ですよwww 赤福なんか一箱いっちゃいますからネ←パボです。チャンミンの大福好き…一口でいっちゃってるから、ガチ好きなんですねwww モグモグするチャンミンのお口に萌え~です(^O^)

ダルマ落としは、まじで負けず嫌いな性格がもろに出ている素のチャンミンに可愛いいて萌え~でした!

チャリンコ♪チャンミンの脹ら脛に萌え~脹ら脛からーのくるぶし大好物なんですwww 24才児のチャリンコ乗りじゃないしwww 可愛いい♪可愛いいしかないし♪

あ~まだまだいっぱいあって書き足りない…「Catch Me」の滑って転んだチャンミン…頭打たなくてよかったですね。危なかったア(>_<)

「チャンミン…ケンチャナ?」のくだりで、チャンミンが×しながらアンデェアンデェて笑顔見せながら、でも滑って転んだ自分に負けず嫌い性格が少し出ていてたような←イラッてした部分を隠すみたいな。深読みですかねw でも萌え~でした。

ほんとは昨日の記事なのに今日DVDを観てコメ入れるという反則技www 二人の可愛さに殺られっぱなしでじっとしてられなくなりました。 shimkyonさんミヤネですm(_ _)m


ありゃお昼!一旦小休止www 今日はもう一日トンのDVD観まくりまぁす♪(^w^)

tom-ohさん♪ユノドラにジェットコースターばりのアップダウンですねwww 今日は落ち着いて観れますかあ?純粋なドブンどおなっていくんでしょうか…

shimkyonさんコメ欄お借りしてすみませんm(_ _)m

お邪魔しました。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

この二人、タキシード着せたら、アジアNo.1でしょうね^ ^
大半の日本人なんて…背は低いは、手、足、首、ぜーんぶ短いわ…ホント、滑稽w
結婚式のモーニングとか最悪ですw
イブニングなんて着ちゃう新郎…むしろ、その勇気を褒め称えたいwww

パラ牧チャンミンのタキシードは、子供っぽくて結構平気だったんですけど、今のチャンミンにモーニングとか着られたら…ヤバイ。泣きそう…新郎の母状態ww

ところで、上から4番目のサジン。
宝塚の方ですか?w

ユノドラ。
昨日は、ユノペンさん的には落ち着いて見られた感じですか?
ユノさんバスローブのサービスカットもあったりして…w(中に柄パン履いてるように見えたの、気のせいですかね?w)

shimkyonさんが仰るように
内容的に正直見るのが辛くなってきて…。ダヘの描き方が原因なのかなと。
ドラマなので、ダヘの悪女っぷりは仕方ないにしても、ダヘをそうさせてしまった、幼少の頃の貧困さの説明が足りないせいかな?
娘の為…と云いながら、ダヘの娘への愛情も一切感じられない所が、見ていて辛くなります。人として救い様が無くなってきてる。
「ナ ヘンボッケッソット オプソ」
私、幸せじゃなかった?信じられないっ!散々貢がせて!
ハリュを怒らせる為にわざと言った様にも…あんまり見えない^^;

このドラマの癒し…ユノさん
今後、どんな風に捨てられるのですか?
ダヘが床にこぼした牛乳を体で拭くくらいの…(by栄作)www

どーでもいいんですが、ハリュの双子と一緒にいる女性は、妻ですか?兄妹ですか?居なくてもいいような…w

とりあえず…
「ノ〜ム クリウォ ヌナ〜」
「ネガ チェ〜 チョア ノ ヨジャ」
byユノ
着ボイス配信希望w

お邪魔しましたm(_ _)m


tom-oh
チャンドラMAXさーーん。

チャンドラさんのテンションの高さで元気になれるtom-ohです^^
やっぱりユノとチャンミン二人揃ってる時の萌えの破壊力は半端ないっすよね~~。
午後からも楽しんでくださいーーーい。

私は昨晩のおでんをお昼ご飯にしておりましたwww

ドフンねぇ・・ドフンがとっととダヘに捨てられたら、ユノとチャンミンが日本で活動してくれるんじゃないかと、楽しみに待ってます♪
話が全然変わってますねwwww

皆さん午後からもファイティーン♪

mariさんBanbiさん、あのハリュ似のサンウssiと一緒にいる女性はなんなんですか?なんか仕事を持ちかけてたんですか??
詳細キボンヌ~~~www

shimkyonさん、度々すみませんでした。


tom-oh
Banbiさーーん。

あーーやっぱあの女性、分からないっすか??
カバンの中身をぶちまけるドジっぷりが韓ドラっぽいですよねwww

ダヘ本当にひどいですよねーーー。
私は信じてたハリュがホストやってたのが相当ショックだったのかなーーと。あの気持ちが冷めたあと、男がウザくなる気持ちよーーく分かりますww
そんな時に金持ちドフンに言い寄られて、始めは面倒くさそうだったけど、おねーちゃんから嫉妬されて解雇されてよっぽど恨みが募ったんでしょーね。
可愛い弟を使って復讐してやろーと。
でもハリュに泣きながら誤ってたし、でも過去はバラされたくないし、娘は気になるし・・・そのあたりはよく分かりません。

とにかくどーやってダヘがフォーストレディになるのかが気になります?その大統領って誰よ??おっさんか?

度々すみませんでしたwww


Banbi
トモヲや〜^ ^
綺麗な見栄晴こと、サンウssiと一緒にいる女性が誰なのか、説明が無い気がします。
妻か妹か…?
仕事も…会社なのか、公務員なのか、環境保護団体か…何なのかわかりませんが…
ヌナが進めているリゾート開発事業?か何かが、環境に悪いとかで文句言いに来たみたいです。

聞き取れませんw

mariさんが、雪かきから帰って来たら聞いて下さいw


チャンドラMAX
すみませんm(_ _)m股お邪魔♪

Banbiさあーん♪←尊敬の眼差し。tom-ohさあーん♪二人の解説で、一緒に観ちゃってる感凄いっす!
ドンフンさっさと振られちゃって日本にチャンミンとまじ来てよですねwww

mariさん早く雪かきから帰ってきて三人でユノドラ解説して下さい(*^o^*)

DVD観てるんですが、ワクワクで楽しいだなあ♪こっちの解説www

今日はどんな展開になるんでしょうかねw
あ~休みだと何回お邪魔しちゃうかしらん。まじですみませんm(_ _)m


Banbi
チャンドラちゃんへ

トモヲがググった情報なんだけど、
ドフンの父は怒りが頂点に達すると「ズボンを脱ぐ」ってゆーキャラ設定らしいよw
知ってた?

言いたかっただけです@(・●・)@


tom-oh
オンニ!
ツッコミ忘れたわww
「もう誰も愛さない」でしょww
トモヲ、中高生ぐらいだったよ。
もちろん見てたよ。ドキドキしたわーーー。
どうせするならあんぐらいして欲しいよね!!!

トモヲがこれまで見た中で好きなドラマはね、色々あるけど、今井美樹と松下由樹が石田純一を取り合うドラマwwタイトルなんだったっけ??
石田純一の全盛期?じゃないww

この頃のドラマ面白かったよねーーー♪

ほんと全然関係なくてすみません・・・
ユノとチャンミンが好きです♡


チャンドラMAX
まじユノペンさんみやねm(_ _)mです。一回目ドブン…二回目ドンフン…まともに名前書いてなぁーい(>_<)

パボ…カタカナ書けない駄目こお許しをm(_ _)m

ユノ…みやねm(_ _)mです。ドラマファイティン!


tom-oh
チャンドラさーーん

大丈夫ですよ・・
私も誤字ばかりです↑(ファーストレディがフォーストってwww)
shimkyonさんにご迷惑をおかけしてますwww

先日も、愛人の会でメルアド交換したオンニとメールしてたら
「tom-ohちゃんってメール打つの早いねww」って言ってもらったんですけど、その分誤字も多いんです。

皆さん申し訳ございません。


Banbi
「想い出にかわるまで」でしょ?
一応、同世代ねw

私、地味なドラマが好きだから
同じ内館牧子×今井美樹でも
「あしたがあるから」が好き。
石橋凌が酔っ払って「てんつく、てんつく」言いながら、箸で茶碗を叩く姿が忘れられませんwww

はい、私もユノとチャンミン応援してます♡



tom-oh
やっばい!「あしたがあるから」
福山雅治も出てたんだよね!
挿入歌のプレゼントに応募したよねww外れたけどwww

ユノチャンミンLOVE♡


チャンドラMAX
観てましたよ♪観てました♪
「あしたがあるから」「想いでにかわるまで」www

チャンドラもユノとチャンミンLoveでずっと応援します!


mari
うぅ・・・。
不正投稿ではじかれた。

shimkyonさん あんにょん^^

ビギDVDのチャンミンがヴィトンのチャンミンなら昇天w

長々書いたコメントはじかれて、もうヤダですよw


Banbi
15禁の5話で何故、はじかれる?w
何書いてるの?
不正ワード教えといたよね?w

LOUIS VUITTON神起がカッコ良く見えるのは、髪型のせいでは?
基本、チャンミンは長い髪の方が好きです^ ^
サマドリのPVチャンミン、大好き。
前髪が長いTONE DVDのチャンミンも好き^ ^
切るならミロティック位バッサリといって欲しいです。

何故か、髪型の話題…ミヤネ…

ユノ、チャンミン応援してます(←免罪符w)


mari
不正ワード書いてないですよぉ。お?
綺麗な見栄晴。私にはイケテル猪八戒wwww

ダヘが「ホスト続けてウンビョルを育てるつもり?オッパが何処で何をしてたか全部知ってる。ウンビョルのためにも私はこうしなきゃいけない」酷い女だね。
ハリュ、復讐早くしろ~~~
ドフンヌナがダヘに「ゴミ」って。いいぞぉヌナw
ドフンがパボ過ぎて辛い。
バスローブ姿良かったっすね^^

双子のサンウさん、父親を「アボジ」でアガシは「アボニム」でサンウを「さん」付けで読んでるから妹じゃないでしょ?
奥さんか奥さんの妹かな?わっかないやbyユノ

チャンミンが今日の月プリで下ネタ言ったそうな。
自信あるんだね~チョアチョア ちゃんみんマンセーw

チャンドラ、1人でDVD見て盛り上がれていいですねっw


チャンドラMAX
あっmariさん登場♪
随分長い雪かきでwww
一人DVD観賞のつけが回ってきて、急いでかたずけw 洗濯は放棄!溜め込みますwww
Banbiさんとの解説…ダへ(`ε´)この性悪女めてチャンドラもくそお~~ムカツク状態!

やっぱさっさとドフンこっぱみじんに振られちゃったほうがいいですよね。

天使ユノ違うちがう、ドフンがグエ、可哀想(>_<)

ダへ(`ε´)許さんわあ~~!

今日の観たら股お三方解説ヨロです(^O^)

誰にも邪魔されない至福のひとときを今日は満喫しました(≧∇≦)

ユノ チャンミン LoveLoveLoveだよん(≧∇≦)

すみませんm(_ _)mお邪魔いたしました。


Banbi
綺麗な見栄晴(双子の兄)の父を「アボニム」って呼んでるなら、アガシは妻か彼女(婚約者)だね。

相関図見たけど、端役過ぎてw載ってませんでした〜

コマウォ^ ^


Banbi
「アガシ、端役過ぎて…」って書いちゃったんですけど〜
これ、双子の見栄晴が入れ替わっちゃった場合(勝手な予想です)…
アガシにとっては旦那(彼氏、婚約者)が、入れ替わっちゃう訳ですね?

…………。

ま、いっか〜^ ^
顔、同じだしぃ〜的な?w

ユノ、チャンミン、ファイティン!www


チャミチャミ
あ・・・~

睡魔に負けそうで…、エナジードリンク代わりにコメ欄見ようと来てみたら・・・

免罪符?!

黄門様の印籠?!

飛び交っていました(≧∇≦)

面白くて^ ^!!!
読んだらちょっと眠気が覚めた^ ^

本日…、あるべき正当なコメをまだしていませんのに…^^;
失礼しましたm(_ _)m

仕事しま~~~す。


キサラギ
shimkyonさん、みなさんこんばんは

あら~まあまあまあ、なんて素敵なタキシード神起
奇跡の並びにテンションMAX
どれもほんとに甲乙つけ難いけど
どうしてもシンプル系が好みなのでディオールが一番好きです
王子神起はユノのカマーバンドの位置が気になってw
ユノチャンミンloveですよ~

毎月最終週はバタバタなんですが気持ちは元気
昨日のドフンはおバ〇ちゃんだったけどあんまり傷んでなかったから

私もtomo-ohさんと同じでユノが出てなかったらもっと楽しんで見られるかなと
ユノと思って見ているわけではないけど(除く風呂上りサービスショット)
ユノが泣いたり傷ついたりするのはやっぱりツラいらしいです
いまさらながら溺愛なんだなと自覚
ヌナとダヘの静かだけど怖~い対決とかすごく面白いです
子供との関係は今後どうなるんでしょうね。もうひと捻りあるかな
ハリュはかわいそうだけどちょっと泣き過ぎ

今夜が恐いので慌ててコメ書いてますが
予告編の感じではドフンはまだ大丈夫そうですかね
ダヘとはこのままハグ止まり?
油断は禁物かしら

で、チャンミンの下ネタってなんですか~?

皆さま あんにょん^^
shimkyon
チャンドラMAXさんへ

今日はお休みなんですね^^

>結論 タキシード神起はどれもみーんなかっこよくて、時には可愛くて、
たまにそそられてwww しゅてき神起なんですよねwww←溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

ふたりともしゅてき過ぎますよね(≧∇≦)
スタイルの良さが最終的には決め手ですよね^^
アジア人の枠を超えてますから!

>かっこいいトンを観て癒されw 今からビギDVDを鬼リピしに行って参ります

お休みですもの、好きなだけDVD見ちゃってください^^
ハイテンションな感想もありがとうございましたm(__)m

>一回目ドブン…二回目ドンフン…まともに名前書いてなぁーい(>_<)

www 大丈夫! ニュアンスは伝わってるから^^

tom-ohさんへ

>基本私は二人ともデコ出しは好きではないんですが、
タキシード着てる時のデコ出しはokですww
なので、私も第一位は王子神起です( ^∀^)

タキシードとデコ出しはだいたいセットwwですけど
王子神起はちがいますね^^可愛いです。

Twitterは完全同時通訳じゃないですけど
まとめてこんな会話とか解説してくれるので
大体の筋がわかります^^

メンクラは売り切れ続出でたいへんでしたよね^^

在宅ワーカー憧れます!
パジャマのままでも仕事できるんですよね?
←どんだけズボラww

トレンディドラマ詳しいですね^^びっくりでした(*^_^*)

Banbiさんへ

>この二人、タキシード着せたら、アジアNo.1でしょうね

そうですよね!
とにかくやっぱりスタイルの良さが際立ってますよね~
フィギアみたいです(*^_^*)

>内容的に正直見るのが辛くなってきて…。ダヘの描き方が原因なのかなと。

やっぱり? 主人公に思い入れがないと
見ているのが辛いよね・・・
嫌いな女優さんじゃないですけどね(^_^;)

>ドラマなので、ダヘの悪女っぷりは仕方ないにしても、
ダヘをそうさせてしまった、幼少の頃の貧困さの説明が足りないせいかな?

そう思います^^ ドフンがどうしてそこまでダヘに魅かれたのかも
ぶっちゃけ描かれてはいなかったですよね
とりあえず好きになっちゃった的な感じでwww

>LOUIS VUITTON神起がカッコ良く見えるのは、髪型のせいでは?
基本、チャンミンは長い髪の方が好きです^ ^

特にチャンミンの髪型はほんとに素敵!
ああいう感じがイヤミにならないのはホントの
イケメンだけですよ^^

地味なトレンディドラマってなかなかコアですね(^_^;)

mariさんへ

どんなワードがひっかかって不正になっちゃうんでしょうか? 
ほんとに身に覚えないんですよね?www

>ビギDVDのチャンミンがヴィトンのチャンミンなら昇天

あんな髪型でだるま落としとかされたら
マジで昇天ですね^^
まあ、実際は「コボちゃん」でしたけどねwww

呼び方でドラマの人間関係を推測できるなんてさすがです!

チャミチャミさんへ

まだお仕事なんですね・・・
「月光チャンミン」までには帰れますか?
今宵は下ネタちゃーたんに癒されてください^^

キサラギさんへ

>どうしてもシンプル系が好みなのでディオールが一番好きです

さすがキサラギさん 大人の女性ww

>王子神起はユノのカマーバンドの位置が気になってw

ちょっと下過ぎるんですかね(^_^;)
でもキサラギさんにいわれるまで全く気がつきません
でした~

>私もtomo-ohさんと同じでユノが出てなかったらもっと楽しんで見られるかなと

なるほど・・・ユノペンさんて皆さんそうなんですね(^_^;)

>予告編の感じではドフンはまだ大丈夫そうですかね
ダヘとはこのままハグ止まり?
油断は禁物かしら

セカンドインパクトはないかしら?ww

チャンミンの下ネタは「月光プリンス」でのチャンミンの
発言ですけど・・・ちゃーたん弾け過ぎらしいです(^_^;)

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

さて、もう皆さんスタンバってますかね^^
私は睡魔にどこまで勝てるかが鍵ですが自信なし(^_^;)
可愛いピンクのパンツはいてるちゃーたんが
右目細くして笑っているのをどこまで見れるか・・・
がんばります^^

こんばんは☆
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

いつも早寝と言ってたチャンドラさんは、もうお休みかなぁ~^ ^

Ceciかな~^ ^
このユノとチャンミンの透明感が…とっても好きです。

新大久保の馴染みの本屋さんにいつも電話して、韓国の雑誌をとっておいてもらうんですが^ ^
Ceciの2人は本当に綺麗でした。

同じくらい好きなのが、ヴィトンの2人^ ^
shimkyonさん、久し振りに見ました。
で!再確認…!
私もこの髪が1番好きだぁ~(≧∇≦)

どことなくアンニュイでさえある…チャンミン。

めちゃめちゃ明るくて!可愛いチャンミンも大好きなんだけど…!
最近ご無沙汰の…。
儚げなんだけど、凛とした強い意志が見え隠れしながら~聖櫃な色気のあるチャンミンに…、そろそろ会いたいかも…。

あ~~~!駄目だ。
どんどん贅沢になってきちゃう…。

いいえ、いいえ、チャンミン!
いてくれるだけで満足ですm(_ _)m

ディオールのモノクロのユノ(≧∇≦)
生涯保存版です(≧∇≦)素敵過ぎる!

ディオールのチャミは・・・
見た瞬間!飛んで行ってエリを直したくてたまらなかった^^;

なんでー!?
誰か直してやってー!

ユノ~~~!
あ!ユノは駄目だ~。
「チャンミンならなんでもイイ」って…
溺愛フィルターかかってるんだー!

すみませんm(_ _)m
あの時の気持ちが甦りました…。

本当に!チャンミンのDNAはどうなってるんだろう?
特に今日のshimkyonさんチョイスのチャミは…。
リカちゃんのBFのワタル君そっくり!

私はワタル君持ってませんでしたけど、友達が持ってました!
まさにチャンミン瓜二つのタキシードのワタル君(≧∇≦)

ワタル君は…、何で髪の毛、植毛してもらえなかったんでしょうね…?

パパラッチよろしくの、スキャンダラスな2人もそそられるし(≧∇≦)

王子神起も!可愛いチャンミンと、カッコいいユノだし!

結局・・・
全部大好きだーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノのドラマもチャンミンの月光プリンスも、今夜は見られそうに無くです^^;

10時半だ~~~!ファイティング!


チャミチャミ
すみませんm(_ _)m

送信するのにモタモタしてたら…、shimkyonさんのコメ返の後になってしまいました^^;

チャンミンの下ネタ(≧∇≦)
楽しみだー!!!

あとちょっと、仕事します^ ^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今日はお休み♪ラララお休み♪♪うれしお休み♪www 勝手に作曲←ユノ作じゃねぇしwww

皆ハイ(^w^)ハイ(^w^)行ってらっしゃい♪とっとと行ってね←心の叫び!

よっしゃあ~~(≧∇≦)♪今日は待ちにまったビギDVDターイム♪掃除に洗濯後から後からwww もう気持ちワクワクです(*^o^*)

先ずはその前に…きましたね。「魅惑のタキシード神起」= モデル神起!!

どのサジンも超絶かっこいい☆ ディオール神起…やばいどちらのお国のモデルさん的な…

Ceci…キャッwカッコ可愛いいモデルさん的な…

ルイヴィトン神起…神です!神神起です!色気とかっこよさとちょいと崩れた感がたまりましぇん。チャンミンのお目目と唇が…チャンドラ見つめられてフリーズしてます状態(≧∇≦)この表情やばいっす←タキシード神起から外れてる件www


王子神起…王子神起はYes♪王子様の中の王子様♪王道いってますねw
気品とビジュアルとかっこよさと満点あげちゃいまぁす(^w^)

結論 タキシード神起はどれもみーんなかっこよくて、時には可愛くて、たまにそそられてwww しゅてき神起なんですよねwww←溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

かっこいいトンを観て癒されw 今からビギDVDを鬼リピしに行って参ります←何処にぃwww

今日の夜はハード火曜日ですね(^w^)
ユノドラ股解説コメに入れてチュセヨ♪
月曜日からーの流れ的なwww 観た気感たっぷりですチャンドラはwww

待ってMAXでぇす♪今日は忙しい♪忙しい♪

愛人の皆さんも特別な火曜日を楽しくお過ごし下さい(*^o^*)
あっチャミチャミさあーん♪擬音絵文字の多いチャンドラですが、チャミチャミさんにも元気を頂いてまぁす♪いつも優しいコメありがとうございます(^w^)
お仕事ファイティン(*^o^*)

2013/01/29(Tue) 09:09 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

タキシード神起、やばいですね!!どれもカッコイイww
基本私は二人ともデコ出しは好きではないんですが、タキシード着てる時のデコ出しはokですww
なので、私も第一位は王子神起です( ^∀^)
shimkyonさんがソウルコンでお留守の間、こちらのコメ欄で皆さんと盛り上がったのも忘れられません♪
次はミンホ臭漂うCeciwwデコ出しでもウェーブがかった髪がいいです♡
あと個人的に思い出深いのは、伝説のメンクラですねww
近所の本屋さんに予約いれたら、毎月1冊しか入荷しなくて、その1冊はもう予約されました!って言われて血眼で探しましたww
ちょっと遠くの本屋さんにあったんでよかったんですけど、娘を連れてメンクラ持ってレジ並んでたら前にメンクラ持った女性が!!!
「トンペンさんですか??」って声をかけてみたくなりましたが、何せ恥ずかしがり屋の人見知りなんでできませんでした。
近所にトンペンさんいるのかな??
私の知る限り、一番近所のトンペンさんはシムTさんです♡

『野王』同時通訳してくださる方がいるんですか??
今晩、探してみます♪
全然分からないんですが、雰囲気でなんとなく見てます。
先週のショックは何だったんだろう??ってぐらい昨晩は純粋すぎるドフンにイライラしましたwww
私は反対にユノが出てないほうが、楽しんで見れそうなドラマだと思いました。
ユノが出てるとついつい感情移入してしまうけど、出てなかったら、この先どうなるの??って気になってしまうドラマだと思いました。

チャンドラさん、今日はお休みなんですねーーー。
ゆっくりDVD鑑賞してくださいね!
私は在宅ワーカーなので自由にコメ欄にコメしたりしてますww
でももう今から仕事しまーーす♪

皆さん良い一日をお過ごしください。
2013/01/29(Tue) 10:14 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
かわぇぇぇ♪
ヤバいです(≧∇≦)ヤバいくらい可愛いい二人(≧∇≦)

のっけからの世界のスイーツ スペイン編www 笑けたwww 笑けたwww ポルボロンの発音を得意気に言うチャンミン…でも普通にポルボロンじゃん♪て突っ込みたくなりましたよ(^w^) 食べながらでも♪つけながらポルボロンの連発www 可愛いい(≧∇≦)

秋桜の漢字勉強会!ユノ~~(≧∇≦)英語の4文字?意味フwww ヒントの説明を読んでる時の横に居るチャンミンのお口ポッカリに萌え~~(≧∇≦)最後のコブシの効いた「秋桜~♪」に股もやかわえぇwww
チャンドラは甘党w 特にあんこ系大好物(^w^)大福なんて一気ですよwww 赤福なんか一箱いっちゃいますからネ←パボです。チャンミンの大福好き…一口でいっちゃってるから、ガチ好きなんですねwww モグモグするチャンミンのお口に萌え~です(^O^)

ダルマ落としは、まじで負けず嫌いな性格がもろに出ている素のチャンミンに可愛いいて萌え~でした!

チャリンコ♪チャンミンの脹ら脛に萌え~脹ら脛からーのくるぶし大好物なんですwww 24才児のチャリンコ乗りじゃないしwww 可愛いい♪可愛いいしかないし♪

あ~まだまだいっぱいあって書き足りない…「Catch Me」の滑って転んだチャンミン…頭打たなくてよかったですね。危なかったア(>_<)

「チャンミン…ケンチャナ?」のくだりで、チャンミンが×しながらアンデェアンデェて笑顔見せながら、でも滑って転んだ自分に負けず嫌い性格が少し出ていてたような←イラッてした部分を隠すみたいな。深読みですかねw でも萌え~でした。

ほんとは昨日の記事なのに今日DVDを観てコメ入れるという反則技www 二人の可愛さに殺られっぱなしでじっとしてられなくなりました。 shimkyonさんミヤネですm(_ _)m


ありゃお昼!一旦小休止www 今日はもう一日トンのDVD観まくりまぁす♪(^w^)

tom-ohさん♪ユノドラにジェットコースターばりのアップダウンですねwww 今日は落ち着いて観れますかあ?純粋なドブンどおなっていくんでしょうか…

shimkyonさんコメ欄お借りしてすみませんm(_ _)m

お邪魔しました。
2013/01/29(Tue) 12:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

この二人、タキシード着せたら、アジアNo.1でしょうね^ ^
大半の日本人なんて…背は低いは、手、足、首、ぜーんぶ短いわ…ホント、滑稽w
結婚式のモーニングとか最悪ですw
イブニングなんて着ちゃう新郎…むしろ、その勇気を褒め称えたいwww

パラ牧チャンミンのタキシードは、子供っぽくて結構平気だったんですけど、今のチャンミンにモーニングとか着られたら…ヤバイ。泣きそう…新郎の母状態ww

ところで、上から4番目のサジン。
宝塚の方ですか?w

ユノドラ。
昨日は、ユノペンさん的には落ち着いて見られた感じですか?
ユノさんバスローブのサービスカットもあったりして…w(中に柄パン履いてるように見えたの、気のせいですかね?w)

shimkyonさんが仰るように
内容的に正直見るのが辛くなってきて…。ダヘの描き方が原因なのかなと。
ドラマなので、ダヘの悪女っぷりは仕方ないにしても、ダヘをそうさせてしまった、幼少の頃の貧困さの説明が足りないせいかな?
娘の為…と云いながら、ダヘの娘への愛情も一切感じられない所が、見ていて辛くなります。人として救い様が無くなってきてる。
「ナ ヘンボッケッソット オプソ」
私、幸せじゃなかった?信じられないっ!散々貢がせて!
ハリュを怒らせる為にわざと言った様にも…あんまり見えない^^;

このドラマの癒し…ユノさん
今後、どんな風に捨てられるのですか?
ダヘが床にこぼした牛乳を体で拭くくらいの…(by栄作)www

どーでもいいんですが、ハリュの双子と一緒にいる女性は、妻ですか?兄妹ですか?居なくてもいいような…w

とりあえず…
「ノ〜ム クリウォ ヌナ〜」
「ネガ チェ〜 チョア ノ ヨジャ」
byユノ
着ボイス配信希望w

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/29(Tue) 12:35 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンドラMAXさーーん。

チャンドラさんのテンションの高さで元気になれるtom-ohです^^
やっぱりユノとチャンミン二人揃ってる時の萌えの破壊力は半端ないっすよね~~。
午後からも楽しんでくださいーーーい。

私は昨晩のおでんをお昼ご飯にしておりましたwww

ドフンねぇ・・ドフンがとっととダヘに捨てられたら、ユノとチャンミンが日本で活動してくれるんじゃないかと、楽しみに待ってます♪
話が全然変わってますねwwww

皆さん午後からもファイティーン♪

mariさんBanbiさん、あのハリュ似のサンウssiと一緒にいる女性はなんなんですか?なんか仕事を持ちかけてたんですか??
詳細キボンヌ~~~www

shimkyonさん、度々すみませんでした。
2013/01/29(Tue) 12:38 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Banbiさーーん。

あーーやっぱあの女性、分からないっすか??
カバンの中身をぶちまけるドジっぷりが韓ドラっぽいですよねwww

ダヘ本当にひどいですよねーーー。
私は信じてたハリュがホストやってたのが相当ショックだったのかなーーと。あの気持ちが冷めたあと、男がウザくなる気持ちよーーく分かりますww
そんな時に金持ちドフンに言い寄られて、始めは面倒くさそうだったけど、おねーちゃんから嫉妬されて解雇されてよっぽど恨みが募ったんでしょーね。
可愛い弟を使って復讐してやろーと。
でもハリュに泣きながら誤ってたし、でも過去はバラされたくないし、娘は気になるし・・・そのあたりはよく分かりません。

とにかくどーやってダヘがフォーストレディになるのかが気になります?その大統領って誰よ??おっさんか?

度々すみませんでしたwww
2013/01/29(Tue) 12:53 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
トモヲや〜^ ^
綺麗な見栄晴こと、サンウssiと一緒にいる女性が誰なのか、説明が無い気がします。
妻か妹か…?
仕事も…会社なのか、公務員なのか、環境保護団体か…何なのかわかりませんが…
ヌナが進めているリゾート開発事業?か何かが、環境に悪いとかで文句言いに来たみたいです。

聞き取れませんw

mariさんが、雪かきから帰って来たら聞いて下さいw
2013/01/29(Tue) 12:57 | URL  | Banbi #-[ 編集]
すみませんm(_ _)m股お邪魔♪

Banbiさあーん♪←尊敬の眼差し。tom-ohさあーん♪二人の解説で、一緒に観ちゃってる感凄いっす!
ドンフンさっさと振られちゃって日本にチャンミンとまじ来てよですねwww

mariさん早く雪かきから帰ってきて三人でユノドラ解説して下さい(*^o^*)

DVD観てるんですが、ワクワクで楽しいだなあ♪こっちの解説www

今日はどんな展開になるんでしょうかねw
あ~休みだと何回お邪魔しちゃうかしらん。まじですみませんm(_ _)m
2013/01/29(Tue) 13:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラちゃんへ

トモヲがググった情報なんだけど、
ドフンの父は怒りが頂点に達すると「ズボンを脱ぐ」ってゆーキャラ設定らしいよw
知ってた?

言いたかっただけです@(・●・)@
2013/01/29(Tue) 13:29 | URL  | Banbi #-[ 編集]
オンニ!
ツッコミ忘れたわww
「もう誰も愛さない」でしょww
トモヲ、中高生ぐらいだったよ。
もちろん見てたよ。ドキドキしたわーーー。
どうせするならあんぐらいして欲しいよね!!!

トモヲがこれまで見た中で好きなドラマはね、色々あるけど、今井美樹と松下由樹が石田純一を取り合うドラマwwタイトルなんだったっけ??
石田純一の全盛期?じゃないww

この頃のドラマ面白かったよねーーー♪

ほんと全然関係なくてすみません・・・
ユノとチャンミンが好きです♡
2013/01/29(Tue) 13:33 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
まじユノペンさんみやねm(_ _)mです。一回目ドブン…二回目ドンフン…まともに名前書いてなぁーい(>_<)

パボ…カタカナ書けない駄目こお許しをm(_ _)m

ユノ…みやねm(_ _)mです。ドラマファイティン!
2013/01/29(Tue) 13:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラさーーん

大丈夫ですよ・・
私も誤字ばかりです↑(ファーストレディがフォーストってwww)
shimkyonさんにご迷惑をおかけしてますwww

先日も、愛人の会でメルアド交換したオンニとメールしてたら
「tom-ohちゃんってメール打つの早いねww」って言ってもらったんですけど、その分誤字も多いんです。

皆さん申し訳ございません。
2013/01/29(Tue) 13:44 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
「想い出にかわるまで」でしょ?
一応、同世代ねw

私、地味なドラマが好きだから
同じ内館牧子×今井美樹でも
「あしたがあるから」が好き。
石橋凌が酔っ払って「てんつく、てんつく」言いながら、箸で茶碗を叩く姿が忘れられませんwww

はい、私もユノとチャンミン応援してます♡
2013/01/29(Tue) 13:49 | URL  | Banbi #-[ 編集]
やっばい!「あしたがあるから」
福山雅治も出てたんだよね!
挿入歌のプレゼントに応募したよねww外れたけどwww

ユノチャンミンLOVE♡
2013/01/29(Tue) 13:56 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
観てましたよ♪観てました♪
「あしたがあるから」「想いでにかわるまで」www

チャンドラもユノとチャンミンLoveでずっと応援します!
2013/01/29(Tue) 14:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
うぅ・・・。
不正投稿ではじかれた。

shimkyonさん あんにょん^^

ビギDVDのチャンミンがヴィトンのチャンミンなら昇天w

長々書いたコメントはじかれて、もうヤダですよw
2013/01/29(Tue) 16:03 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
15禁の5話で何故、はじかれる?w
何書いてるの?
不正ワード教えといたよね?w

LOUIS VUITTON神起がカッコ良く見えるのは、髪型のせいでは?
基本、チャンミンは長い髪の方が好きです^ ^
サマドリのPVチャンミン、大好き。
前髪が長いTONE DVDのチャンミンも好き^ ^
切るならミロティック位バッサリといって欲しいです。

何故か、髪型の話題…ミヤネ…

ユノ、チャンミン応援してます(←免罪符w)
2013/01/29(Tue) 16:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
不正ワード書いてないですよぉ。お?
綺麗な見栄晴。私にはイケテル猪八戒wwww

ダヘが「ホスト続けてウンビョルを育てるつもり?オッパが何処で何をしてたか全部知ってる。ウンビョルのためにも私はこうしなきゃいけない」酷い女だね。
ハリュ、復讐早くしろ~~~
ドフンヌナがダヘに「ゴミ」って。いいぞぉヌナw
ドフンがパボ過ぎて辛い。
バスローブ姿良かったっすね^^

双子のサンウさん、父親を「アボジ」でアガシは「アボニム」でサンウを「さん」付けで読んでるから妹じゃないでしょ?
奥さんか奥さんの妹かな?わっかないやbyユノ

チャンミンが今日の月プリで下ネタ言ったそうな。
自信あるんだね~チョアチョア ちゃんみんマンセーw

チャンドラ、1人でDVD見て盛り上がれていいですねっw
2013/01/29(Tue) 16:57 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
あっmariさん登場♪
随分長い雪かきでwww
一人DVD観賞のつけが回ってきて、急いでかたずけw 洗濯は放棄!溜め込みますwww
Banbiさんとの解説…ダへ(`ε´)この性悪女めてチャンドラもくそお~~ムカツク状態!

やっぱさっさとドフンこっぱみじんに振られちゃったほうがいいですよね。

天使ユノ違うちがう、ドフンがグエ、可哀想(>_<)

ダへ(`ε´)許さんわあ~~!

今日の観たら股お三方解説ヨロです(^O^)

誰にも邪魔されない至福のひとときを今日は満喫しました(≧∇≦)

ユノ チャンミン LoveLoveLoveだよん(≧∇≦)

すみませんm(_ _)mお邪魔いたしました。
2013/01/29(Tue) 17:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
綺麗な見栄晴(双子の兄)の父を「アボニム」って呼んでるなら、アガシは妻か彼女(婚約者)だね。

相関図見たけど、端役過ぎてw載ってませんでした〜

コマウォ^ ^
2013/01/29(Tue) 17:25 | URL  | Banbi #-[ 編集]
「アガシ、端役過ぎて…」って書いちゃったんですけど〜
これ、双子の見栄晴が入れ替わっちゃった場合(勝手な予想です)…
アガシにとっては旦那(彼氏、婚約者)が、入れ替わっちゃう訳ですね?

…………。

ま、いっか〜^ ^
顔、同じだしぃ〜的な?w

ユノ、チャンミン、ファイティン!www
2013/01/29(Tue) 17:47 | URL  | Banbi #-[ 編集]
あ・・・~

睡魔に負けそうで…、エナジードリンク代わりにコメ欄見ようと来てみたら・・・

免罪符?!

黄門様の印籠?!

飛び交っていました(≧∇≦)

面白くて^ ^!!!
読んだらちょっと眠気が覚めた^ ^

本日…、あるべき正当なコメをまだしていませんのに…^^;
失礼しましたm(_ _)m

仕事しま~~~す。
2013/01/29(Tue) 18:08 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさんこんばんは

あら~まあまあまあ、なんて素敵なタキシード神起
奇跡の並びにテンションMAX
どれもほんとに甲乙つけ難いけど
どうしてもシンプル系が好みなのでディオールが一番好きです
王子神起はユノのカマーバンドの位置が気になってw
ユノチャンミンloveですよ~

毎月最終週はバタバタなんですが気持ちは元気
昨日のドフンはおバ〇ちゃんだったけどあんまり傷んでなかったから

私もtomo-ohさんと同じでユノが出てなかったらもっと楽しんで見られるかなと
ユノと思って見ているわけではないけど(除く風呂上りサービスショット)
ユノが泣いたり傷ついたりするのはやっぱりツラいらしいです
いまさらながら溺愛なんだなと自覚
ヌナとダヘの静かだけど怖~い対決とかすごく面白いです
子供との関係は今後どうなるんでしょうね。もうひと捻りあるかな
ハリュはかわいそうだけどちょっと泣き過ぎ

今夜が恐いので慌ててコメ書いてますが
予告編の感じではドフンはまだ大丈夫そうですかね
ダヘとはこのままハグ止まり?
油断は禁物かしら

で、チャンミンの下ネタってなんですか~?
2013/01/29(Tue) 20:25 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
皆さま あんにょん^^
チャンドラMAXさんへ

今日はお休みなんですね^^

>結論 タキシード神起はどれもみーんなかっこよくて、時には可愛くて、
たまにそそられてwww しゅてき神起なんですよねwww←溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

ふたりともしゅてき過ぎますよね(≧∇≦)
スタイルの良さが最終的には決め手ですよね^^
アジア人の枠を超えてますから!

>かっこいいトンを観て癒されw 今からビギDVDを鬼リピしに行って参ります

お休みですもの、好きなだけDVD見ちゃってください^^
ハイテンションな感想もありがとうございましたm(__)m

>一回目ドブン…二回目ドンフン…まともに名前書いてなぁーい(>_<)

www 大丈夫! ニュアンスは伝わってるから^^

tom-ohさんへ

>基本私は二人ともデコ出しは好きではないんですが、
タキシード着てる時のデコ出しはokですww
なので、私も第一位は王子神起です( ^∀^)

タキシードとデコ出しはだいたいセットwwですけど
王子神起はちがいますね^^可愛いです。

Twitterは完全同時通訳じゃないですけど
まとめてこんな会話とか解説してくれるので
大体の筋がわかります^^

メンクラは売り切れ続出でたいへんでしたよね^^

在宅ワーカー憧れます!
パジャマのままでも仕事できるんですよね?
←どんだけズボラww

トレンディドラマ詳しいですね^^びっくりでした(*^_^*)

Banbiさんへ

>この二人、タキシード着せたら、アジアNo.1でしょうね

そうですよね!
とにかくやっぱりスタイルの良さが際立ってますよね~
フィギアみたいです(*^_^*)

>内容的に正直見るのが辛くなってきて…。ダヘの描き方が原因なのかなと。

やっぱり? 主人公に思い入れがないと
見ているのが辛いよね・・・
嫌いな女優さんじゃないですけどね(^_^;)

>ドラマなので、ダヘの悪女っぷりは仕方ないにしても、
ダヘをそうさせてしまった、幼少の頃の貧困さの説明が足りないせいかな?

そう思います^^ ドフンがどうしてそこまでダヘに魅かれたのかも
ぶっちゃけ描かれてはいなかったですよね
とりあえず好きになっちゃった的な感じでwww

>LOUIS VUITTON神起がカッコ良く見えるのは、髪型のせいでは?
基本、チャンミンは長い髪の方が好きです^ ^

特にチャンミンの髪型はほんとに素敵!
ああいう感じがイヤミにならないのはホントの
イケメンだけですよ^^

地味なトレンディドラマってなかなかコアですね(^_^;)

mariさんへ

どんなワードがひっかかって不正になっちゃうんでしょうか? 
ほんとに身に覚えないんですよね?www

>ビギDVDのチャンミンがヴィトンのチャンミンなら昇天

あんな髪型でだるま落としとかされたら
マジで昇天ですね^^
まあ、実際は「コボちゃん」でしたけどねwww

呼び方でドラマの人間関係を推測できるなんてさすがです!

チャミチャミさんへ

まだお仕事なんですね・・・
「月光チャンミン」までには帰れますか?
今宵は下ネタちゃーたんに癒されてください^^

キサラギさんへ

>どうしてもシンプル系が好みなのでディオールが一番好きです

さすがキサラギさん 大人の女性ww

>王子神起はユノのカマーバンドの位置が気になってw

ちょっと下過ぎるんですかね(^_^;)
でもキサラギさんにいわれるまで全く気がつきません
でした~

>私もtomo-ohさんと同じでユノが出てなかったらもっと楽しんで見られるかなと

なるほど・・・ユノペンさんて皆さんそうなんですね(^_^;)

>予告編の感じではドフンはまだ大丈夫そうですかね
ダヘとはこのままハグ止まり?
油断は禁物かしら

セカンドインパクトはないかしら?ww

チャンミンの下ネタは「月光プリンス」でのチャンミンの
発言ですけど・・・ちゃーたん弾け過ぎらしいです(^_^;)

皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

さて、もう皆さんスタンバってますかね^^
私は睡魔にどこまで勝てるかが鍵ですが自信なし(^_^;)
可愛いピンクのパンツはいてるちゃーたんが
右目細くして笑っているのをどこまで見れるか・・・
がんばります^^
2013/01/29(Tue) 21:57 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
こんばんは☆
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

いつも早寝と言ってたチャンドラさんは、もうお休みかなぁ~^ ^

Ceciかな~^ ^
このユノとチャンミンの透明感が…とっても好きです。

新大久保の馴染みの本屋さんにいつも電話して、韓国の雑誌をとっておいてもらうんですが^ ^
Ceciの2人は本当に綺麗でした。

同じくらい好きなのが、ヴィトンの2人^ ^
shimkyonさん、久し振りに見ました。
で!再確認…!
私もこの髪が1番好きだぁ~(≧∇≦)

どことなくアンニュイでさえある…チャンミン。

めちゃめちゃ明るくて!可愛いチャンミンも大好きなんだけど…!
最近ご無沙汰の…。
儚げなんだけど、凛とした強い意志が見え隠れしながら~聖櫃な色気のあるチャンミンに…、そろそろ会いたいかも…。

あ~~~!駄目だ。
どんどん贅沢になってきちゃう…。

いいえ、いいえ、チャンミン!
いてくれるだけで満足ですm(_ _)m

ディオールのモノクロのユノ(≧∇≦)
生涯保存版です(≧∇≦)素敵過ぎる!

ディオールのチャミは・・・
見た瞬間!飛んで行ってエリを直したくてたまらなかった^^;

なんでー!?
誰か直してやってー!

ユノ~~~!
あ!ユノは駄目だ~。
「チャンミンならなんでもイイ」って…
溺愛フィルターかかってるんだー!

すみませんm(_ _)m
あの時の気持ちが甦りました…。

本当に!チャンミンのDNAはどうなってるんだろう?
特に今日のshimkyonさんチョイスのチャミは…。
リカちゃんのBFのワタル君そっくり!

私はワタル君持ってませんでしたけど、友達が持ってました!
まさにチャンミン瓜二つのタキシードのワタル君(≧∇≦)

ワタル君は…、何で髪の毛、植毛してもらえなかったんでしょうね…?

パパラッチよろしくの、スキャンダラスな2人もそそられるし(≧∇≦)

王子神起も!可愛いチャンミンと、カッコいいユノだし!

結局・・・
全部大好きだーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノのドラマもチャンミンの月光プリンスも、今夜は見られそうに無くです^^;

10時半だ~~~!ファイティング!
2013/01/29(Tue) 22:30 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
すみませんm(_ _)m

送信するのにモタモタしてたら…、shimkyonさんのコメ返の後になってしまいました^^;

チャンミンの下ネタ(≧∇≦)
楽しみだー!!!

あとちょっと、仕事します^ ^
2013/01/29(Tue) 22:36 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: