東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1/27 BoA先輩のライブにかけつけたチャンミン^^ 



o0640048012394734590_convert_20130128000358.jpg

tujwy.jpg

チャンミン・・・普通なのになんてかっこいいの~
コートがね・・・色といいデザインといい上品でしょ^^
チャンミンはやっぱり王子だわ
最近までは「BoA先輩」って感じでチャンミンが凄く弟的な感じ
でしたけど2ショットの写真見ると、チャンミン「男」って感じ^^
ただの年下の男子じゃなく、ちょっと危険なナムジャの雰囲気も
でてきたのかしら?MyPrinceは・・・

Bigeast会報2013Winter ひとりつっこみ^^の続きです^^
会報編→Bigeast会報、DVDに物申す3 その1

《DVD編》

★「世界のスイーツ体験ポルボロン」

これ、いつまで続くんだろ・・・って思ったのは私だけではないはず
それにしても・・・エイネのTシャツ買ってよかった!
ふたりが着てると価値があるものに思えるから不思議
やたら「ポルボロン」「ポルボロン」ってはしゃぐふたり^^
「小学生か!!」
ユノの初回「アハハハハ」いただきました~スタッフ文字入れありがとう^^
盛り上げ効果抜群www
「食べました!思いっきり食べました」とムキになるチャンミン・・・
ほんのちょっとだけしか食べてないのバレバレだし
かーらーの「好きじゃないです!」と一刀両断・・・容赦ないなオイww

★「漢字の勉強会 秋桜」

やたらテンション高い・・・チャンミンそのBGMは?
チャンミン「今日習う漢字はこれです」って・・
白いボードみせられてもねwww
ユノ髪が短くなってる~かっこいいかっこいい
大好きこの髪型^^それにひきかえ・・・ちゃーたんのこの頃の髪型は
私的にはワーストだわと思い出に浸る
ヒントを読むユノのたどたどしい日本語が可愛すぎる件。
そして、それを口をあけたまま聞くチャンミン萌え~
「フリージア」笑った!とりあえず笑った!なんで「フリージア」ww
ヒントがなんの役にもたってないよwww
ユノが「フリージア!アハハハハ」とひとりうけてる時のチャンミンの
「???この人なに??」的な表情にツボった^^
ちなみにフリージアの花言葉は「無邪気」
ユノの花だってことが判明
チャンミンの演歌「秋桜」こぶしがついてたねww
すぐにあとに続いてマネするユノの無邪気さに心が洗われた

★カレンダー撮影オフショット

チェックシャツといえば私的にはチャンミンだけど
ユノのチェックシャツもステキ
コーヒーカップ洗うちゃーたんは「イケダン」←イケてる旦那 
「うちの旦那、超超イケメンなのにその上家事も手伝ってくれます」的な^^
チャリンコちゃんみんの花柄シャツが可愛すぎる

★T郎とT美のケチミコンレポート
この針金人形みたいなやつ、昔NHKの幼児むけの教育番組に
でていたような記憶が・・・
このレポートが必要だったかどうかは甚だ疑問な私

★「世界のスイーツ体験とろける生大福」

チャンミン一口で食べた~!なんて男らしいのかしら←溺愛w
「ん~」って唸るふたり^^
ちゃーたんに「満点」もらいました!感涙!
このスイーツ体験始まって以来の快挙!
でかした「生大福」!
星4つのユノに「信じられないこの人・・」的な表情するチャンミン
「大福」にクリエイティブを要求するユノ・・・さすがです^^

★ファンクラブイベント舞台裏

チャンミンのリハでミキサーをやるユノ^^
「なにやってますか~」「もういいです」っていうチャンミンが
すごく照れていて萌えたww なぜか嬉しそうだったチャンミン
ユノの「ギター上げるわ」の「わ」のアクセントがいい感じ
スタッフ全員で記念撮影の「T」ポーズのときのチャンミンの口元が可愛い!
唇「チュー」の形になっていて「小悪魔め」って思ったよね^^

★だるまおとし

1回目だるまがぎりぎり残った時、チャンミンの投げキスいただきました
3回目失敗してだるまの頭をハンマーでいきなり殴るあたり(恐)
どんだけ負けず嫌いなのこの子ww
なんかこの時のユノの下半身がやけにムチムチしていて
たまりませんでした

★CachMeMV撮影オフショット

後頭部を掻き掻するチャンミン可愛い!
そして、バランス崩して水の中へ
バタンって倒れちゃったチャンミン・・・
可愛そうに・・・疲れて足もとがふらついちゃった感じかな?
チャンミンの背中に手をあてて励ますユノ。
萌え萌え萌え
水浴びの後のわんこみたいにブルブルするちゃーたんが可愛すぎる

★「漢字の勉強会 団栗」 

「ダンクリダンクリダンクリ・・・クリダン!」って叫ぶユノww
「なにがいいたいんですか~」と冷静につきはなすチャンミン^^
ヒントに「ぽっちゃり」って日本語がでてきて「ぽっちゃり」ていう
ふたりが可愛かった^^
「ダンクリダンクリダンクリダンクリダンクリ・・・」
腕をぐるぐる回しながら何度もくりかえすユノ
チャンミンなんか言ってあげてって思ったわww
最後「教えてくださ~い」のお願いちゃーたんが
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、ここ何回リピしたことかww

★「ドキドキ心理テスト」

弁護士を選んだチャンミンの恋愛パターンは
「一度恋をするとほかの人には目もくれず、ひとりの人を
何年も思い続けるタイプ」
チャンミン相当満足した様子^^
ほかのパターンも真剣に聞くふたりが可愛い^^
ピエロを選んだユノは「いろいろな話をしていくうちに共通点を
みつけて気がつけば友情が恋に変わっていくタイプ」
これかなり納得できた^^ユノってこういうタイプかもしれないって。
でも本人はなぜか、チャンミンのパターンにこだわってる様子ww
チャンミン「まわりのスタッフがすごく今うなずいてます」
って腕組んでうんうんうなづくまねするチャンミンが
これまた可愛いのなんの^^
うなづく時、口が伸びてて可愛いし、「うんうん」小刻みにうなづく様が
ほんとに可愛くて萌え萌えで笑ったよね
「きれいな女性だと職業なんかなくても好きです」っていうちゃーたん
チャンミン・・・馬鹿な女にひっかかるタイプじゃないか・・・
案外、安っぽい女にひっかかってしまうんじゃないか・・・
心配になりました←いらん心配ww
「今日のミッションはこれで終わりです」って言っちゃったユノww
ミッションじゃないけど、いいよいいよ。
ユノが言いたいことは痛いほどわかった!

「おしまい」の文字が出て
こんなゆる~い終わり方でいいの??って苦笑い

それでもやっぱり、Bigeast会報は独特の萌えと感動wwがあるわ~
と納得しました

DVD見ながら、ますます日本語話すふたりを早くみたいなあと
思いました。
ふたりが日本で歌ってくれるのはいつでしょうか?
待つ日々は続きますね・・・いっしょに待ちましょう

私の勝手なつっこみに最後までおつきあいいただき
ありがとうございました~^^
よろしければポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/28 06:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

東京チャミペンチングの集い←勝手に命名www 楽しんでこられましたかw チャンドラも月一トンペン会なるものをやっておりましてwww 2月の集いが楽しみです(*^o^*) どんだけ話す事あるの?てぐらい話がつきませんねwww


昨日はチャンミン BoAちゃんのライブに行ってきたんですね♪
2ショットサジン…BoAちゃんちっちゃあwて思わずチャンドラをBoAちゃんの横に並び替えてチャンミンとのバランスにw おっチャンドラのほうがいいじゃんて妄想(≧∇≦)失礼を…www
チャンミン盛り上がったのかしらん♪何かいつものようにリュックがパンパンだったとかwww 何入ってんでしょうねw ライブにパンパン…謎です(^O^)


Bigeast会報…実はDVDのほうはまだ観てましぇん。会報のほうだけ、じっくり ゆっくり目をとうしましたwww DVDのほうは明日仕事お休みなので、じっくり ゆっくり何回もリピするところはリピして楽しもうかなあて思っておりますwww

shimkyonさんのひとり突っ込みを思い出しながら、おっここみたいなwww

でも、すでに観た気分ですよwww♪会報のサジンと照らし合わせて記事を読んでたので、納得♪www

今回も萌えポイント満載ですね(^w^)
まじ二人の日本語が聞きてぇ~~(≧∇≦)

CDアルバム出る3月あたりに日本で歌ってくれないかしらん♪
二人一緒に来てくれたのに…すぐ帰っちゃうし(>_<)欠乏症の禁断症状がでております。日本語欠乏症も出てきましたね。
3月おいでになる事を願って今日もお仕事ファイティン(*^o^*)でぇす!

寒いっす。まじ寒いっす。インフルにならないよう皆さん体調管理万全に!

トンライブが待ってMAXですよお~~(≧∇≦)♪

お邪魔しましたm(_ _)m


おはようございます!

前記事のコメ欄何回もごめんなさい。
チャミ会、楽しんでこられましたか?
チャミの事をいっぱい話せるチャミ会いいですね~。
無事に戻られてなによりです。

そしてお疲れなのに会報DVDの記事、この週末何回も見ていてshimkyonさんと同じところに萌えていたので嬉しいです。
私は昨年始めからのチャミペンですがビギになったのは7月なので前回の会報は貰えず今回が初。
二人のやりとりがもう楽しくて楽しくて楽しくて・・・。
そして(髪型いまいちだけど)チャミが可愛くてユノが面白くてかっこよくてリピが止まりませんでした。
でもチャミが転んでしまうところは可哀想でした。
すべったというより膝から崩れたように見えて、やっぱりきついダンスなんだなと思いました。
チャミ背中を強く打った感じで痛そうだったけど頭打たなくて良かった。
ユノが背中なぜてたのにちょっと萌えてしまいました←チャミごめんね。
まだまだ見てしまいそうです。

アカデミー賞私もやっぱり無理かなーと思います。
年末ジャンボまだ見ていないので、もし当たっていたら行こうかなと思います←絶対無い




チャンミンて…変幻自在。
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

BoAちゃんと一緒のチャンミンが…。
いっぱしの「男」に見えて…。

「男」に見える!って思った自分に・・・ウケた^^;

だって、だってね!
ユノの隣りにいる時のチャンミンは…、キラキラ乙女で(≧∇≦)
で!ここ最近の乙女度は!また半端無いし!!
蜜月の恋人時代も過ぎ…、落ち着いたしっとり感の夫婦に見えちゃったり~~~する時もあって…。

だから・・・
あぁ…チャンミン!
優しくて、女性をしっかり守る事の出来る、素敵な男性に見えるよ(≧∇≦)
「あったりまえです!僕を何だと思ってるんですか?お?!」って言われちゃうね~(≧∇≦)

ビギのDVD!!!
shimkyonさん!はいはい!色々えかったですねーーー!

shimkyonさんが書いてくださった所!ぜーんぶ!イイ!イイ!

私もユノの発言に「何言ってんの…この人」のチャミの寄り目がちの表情に…、わろた!わろた!^o^

ダルマをハンマーで、上からバーン!
ジェンガでユノに負けた時も、ジェンガ指で弾いて崩してましたよね!

こう言う一瞬の、感情が反映したチャミの行動パターンに…萌^ ^

あと今回のDVDで、私が何度もリピしちゃったのが^ ^
キャッチミのオフショットで、チャミがスタッフさんみたいな人に、まず胸の辺りをグーでエイ!ってされてて(ガンバのエイ!お兄さんもっと弱い力でしてよ!)

その後お決まりの、グーガッチンを笑顔でしている2人の背景に写り込んでた…ユノ(≧∇≦)

「チャミ…なに?…2人で楽しそう…」的な(≧∇≦)
一瞬写るユノの表情に、腐った頭の私は…!
1人悶えてしまいました…。

朝から頭イカれた私の感想なんて書いてしまって…すみましぇんm(_ _)m

まだまだ書きたい事、たっくさんあるんですけど…
時間切れだー!

今週、また忙しいです^ ^
頑張ろうー!

皆さんも、佳い一週間のスタートを(^-^)/

あの~~~。
チャンドラさんのお仕事は、もしかして、お医者さんですか?
私のユノ友と、勤務形態がとっても良く似てるんです^ ^
あ!ごめんなさいm(_ _)m個人情報ですから。
失礼しましたm(_ _)m


チャミチャミさん
チャンドラMAX
今ちょいと覗いてみたら…チャミチャミさん(@_@)オットケー(@_@)な な なにを仰ってるんですかあ(°□°;)

こんな擬音絵文字の多いお医者さんが何処にいるんですかあwww ぶったまげちゃいましたよwww

チャンドラをお医者さんに間違えるなんてwww 世の中の受験生さんな希望を与えますね(^w^)

個人情報コクりますwしがないパートさんやってますwww 勤務時間にパターンがありまして…これがお医者さんパターンと似てるんですね♪次回からお医者さんて事にしときますwww

て言うかあ!チャミチャミさんのトンペンチングの幅ひろーい♪チャミチャミさん、社長さんでしょ♪&お医者さんでしょ♪セレブですねっ♪

いろんな職業でもトンペンチング集まれば皆が楽しいだなあ♪
チャミチャミさん今週も忙しいんですね。ファイティン(*^o^*)ですね!

チャンドラも頑張りまぁす(^O^) 行く途中の途中下車コメお邪魔しましたm(_ _)m


tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん♪

寒い週末、楽しいトンペンライフをお過ごしで何よりです^^
私は、子供のあれに子供のこれに、子供の子供の・・・と休日にも関わらず子供の予定に振り回されっぱなしです。
私は基本、土日は母親業ガラガラ閉店するんです・・・w
子供たちに何か言われても
「今日はママはお休みですwww今日はtom-ohちゃんなのでそんなことはできませんwwパパにお願いしてください。その代わりtom-ohちゃんはママみたいに叱ったりもしません。」
ふざけた母ですwww
でもこの週末ばかりは臨時営業してましたwww
そんな時でもユノとチャンミンのことは忘れません♪
いつも思いを馳せております♪

BoAちゃんとのツーショット!「男」を感じさせますね!!
ここにユノがいれば「弟」に見えるんですけどね。
この身長差、いいですね!
でもチャンミンは背の高い女性が良いんですよね!
ってことでやっぱりただの先輩後輩ですwww

しっかし、この会報・・・編集されてるのってユノチャミ世代の方じゃないですよね・・・・
ユノチャミより歳が上のどっちかっていうとオバペンよりの年代かと思われますwww
オバペンのハートを鷲掴みな内容で、踊らされっぱなしですが、何しかユノとチャンミンが可愛いのであの意味不明なスイーツシリーズもいいですよね!!
できれば、毎回ユノとチャンミンが納得する美味しいものを食べさせてあげてほしいです。

今週も張り切っていきましょう!
皆さん、良い一日をお過ごしください♪

っていうか、チャミチャミさん・・・やっぱすごいっすね。
女社長のお友達は女医さんですか?
トンペンセレブの会ですね♪


kaz
おはよー(^^)/
早く見たいな♡会報。
まだ届いてないんですよ。
ご近所のビギさんみんなまだです。
shimkyonさんの記事を読みながら妄想DVDを脳内再生してました(^^)/

家族事で忙しい週末をやっと乗り切りましたぜ!
まぁ、お仕事はありますが自分の時間を持てるのが
充実感に繋がりますよね。
今週は月末ですね。
ふぁいてぃ~ん!



mari
shimkyonさん あんにょん

チャンミンの髪型ね・・・・・。
史上最悪の髪型。
アレさえなければ最高だったのに~ちゃんどら・・・あぅ
ユノはカッコ良かった^^
なんて文句言いながら見終わって「はぁ~可愛い」なんですけどwww

甘い物嫌いかと思いきや生大福は好きだったのね。
飲み込むまで早かったね^^
ユノと意見が合わないのがこれまた笑えてw
CachMeMV撮影オフショットで転んでびっくり
ユノには無表情なのに他の人には満面の笑み超可愛い^^ツンデレ過ぎるw
振り返ったユノがちょっと微笑んでる。
アイゴ~ユノありがとう
チャンミンをよろしくお願いします<m(__)m>

BoAとのツーショット
脳内変換・・・・顔は変換すると大変なことになるから身長だけw
似合う。確実に私の方が似合う。

失礼しました<m(__)m>


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

会報がまだ届いていない地域の方もいらっしゃって、驚きました…
発送にかなりの差が出るんですね…
申し訳ないですm(_ _)m
avexの代わりにお詫びしときます。

甘いものの趣味が私とよく似てるチャンミン^ ^
私、基本甘い物そんなに好きじゃないです
旦那と二人で食事すると、旦那だけデザートまで頼むんですが、お店の人必ず私の前にデザート置いていきます。何でですかね?w

心理テストのコーナー、お気に入りです^ ^
ビギステの「東方心理」大好きだったので、面白ネタで続けていって欲しいですね〜

ずっと、思ってるんですが…
「MISSION」を纏めてDVD化希望。
結構、萌え部分多いのに画像と音が悪いんです〜>_<

「これ、売ってますかぁ?」
「うそぉ〜?」
「わっかんないや〜」
「ありがと、ちゃんみん♡」
「ハッハッハッ〜パイナップルかぁ〜」

綺麗な画像で萌えを確認したいですねw

>似合う。確実に私の方が似合う。

@(・●・)@<図々しいですよ〜w

男女が並んで立った時に最も美しく見える身長差は、15㎝と言われています。念のためwww

お邪魔しましたm(_ _)m

チャンドラさ~ん!
チャミチャミ
朝のコメでは、失礼致しましたm(_ _)m

でもね!でもね!
そっくりなんですよぉー!
勤務形態も!擬音絵文字オンパレードも!(≧∇≦)

普段、チャンミンの事を語ってる時の友達は、そりゃ思慮深く冷静で…聞いてる私がチャミペンとして申し訳ないくらい…、立派な事を言うくせに!

いざ!ユノの事になると・・・
「きゃー!」「ひゃー!」「マジ!マジ!」「ヤバい!ヤバ〜い!」「だめだー!」「どうする?これって!どうする?」

まあ・・・こんな感じ(≧∇≦)

スマホに変えたばかりの友達から届いたメールは・・・
因みに私は未だに旧式二つ折携帯です^^;

動く絵文字オンパレードのメールだった様で、私の携帯着信画面には、ヘンテコなマークに変換されてしまった絵文字と、「ユノ」の文字と、助詞と副詞の平仮名と…^^;
読点どころか句点も無い(文末も絵文字だったから^^;)

「なんじゃこりゃー???!」の前代未聞のメールでした^^;

流石にこのメールに関しては「変!」って言いましたけど…。
でも、いつも擬音語満載で語られるユノの話も、絵文字オンパレードのメールも、私はとっても楽しくて^ ^

それは彼女のユノがとっても好き!の気持ちをそのまま表しているようで…^ ^

でね!擬音絵文字満載のチャンドラさんのコメを読むと、いつも何だかすっごく元気になるから^ ^

あ~!似てるぅ~~~!って思ったのでした(^-^)/

因みにユノ友は知り合った頃「パートしてる」って言ってました!
パートの勤務医だそうです^ ^

チャンドラさん、そんな訳で…、失礼しました~m(_ _)m

shimkyonさん、どうしょもない事でコメ欄お借りしました。すみませんm(_ _)m






チャミチャミ


Banbiさんの、「図々しいですよ~」に一票入れようと思ったけれど・・・

やめた・・・

「似合う。確実に私の方が似合う。」

図々しい方に、便乗する事にした!

でも…う~~ん、顔だなぁ~!
問題。。。

shimkyonさん、何度も失礼致しましたm(_ _)m

皆さま あんにょん^^
shimkyon
皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

鍵コメ chaー****さんへ

萌えポインツ同じですか(*^_^*)
チャンミンのこの時の髪型やっぱりワーストですかwww
可愛いっていう方もいらっしゃるんですけど
私は歴代のチャンミンの髪型の中では
一番似合っていないって思っちゃいます(^_^;)
お仕事忙しいとのことですがチャンミンに癒されつつ
がんばってくださいね^^

チャンドラMAXさんへ

トンペン会楽しいですよね^^
特に2月はセンイルですから、力が入りますよね!
私も楽しみです。
まだDVD見てなかったですか・・・
ネタバレですいません。
でも私のツッコミだけじゃ訳わからないでしょうからww
大丈夫ですよね?(^_^;)
今回はふたりともすぐに帰っちゃって
がっかりでしたね(>_<)
チャミ欠ですけど、みんなで乗り越えましょう~^^

蘭さんへ

DVD萌えポイント同じでしたか^^
初めての会報ならよけいにわくわくでしたね。
なんども可愛いふたりのおしゃべり見たくなりますよね
授賞式。。。宝くじ当たっていたらいいですねww
でもチャンミンが出席するなら行きたくても抽選になっちゃいそうですよね・・・(^_^;)

チャミチャミさんへ

BoA姉さんと2ショットのチャンミンはめずらしく
男っぽくていい感じでしたね^^
ユノがいないからそんな感じがしたのかな?
ハンマーでだるまをたたきのめすwチャンミン・・・
うまくいかないと短気おこす子供みたいでしたね(^_^;)
いろいろ萌えがちりばめられたDVDはさすが
会員限定の価値ありますよね^^

tom-ohさんへ

子供にふりまわされる時期っていうのも
振り返ってみるとそれほど長くないのかもしれません^^
トンペンしながら母親業もがんばってください(*^_^*)
BoAと2ショットのチャンミン・・・
やっぱりユノがいないから、
ちょっと大人っぽいんですよね。
ユノがいるとやっぱり弟になりますね^^
会報の編集は私もオバペン世代の目線が
かなりあると思いますww
20代とかのセンスじゃないですよね(笑)

Kazさんへ

なんとまだ会報届いていませんか・・・
なんかいつも先走りですいませんm(__)m
訳分からないつっこみ記事読んでくれて
ありがとう(^_^;)
そう・・・もう月末ですよ
2013年もあっという間に1カ月終わります・・・
早いっ!年々早くなっていくわ~(>_<)
ファイティン!

mariさんへ

>チャンミンの髪型ね・・・・・。 史上最悪の髪型。

やっぱり~wwwそう思いますよね。
まあ可愛いんだけど、もっと似合う髪形あるだろ!
って思います^^

チャンミン生大福は好きなんですね^^
私も意外でした。スイーツ体験はもうそろそろ
The end でもいいですよねww

>似合う。確実に私の方が似合う。

脳内変換マンセー!!

Banbiさんへ

>甘いものの趣味が私とよく似てるチャンミン^ ^

なるほど^^
チャンミン大福が好きなんてちょっと意外でした。

「東方心理」懐かしいですね~
あのコーナーほんと楽しかったです
「あばかれる」って言葉スラスラ言えたの
チャンミンだけでしたよね^^

「MISSION」は確かに萌えの塊ですよね
私もDVD化熱望します!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28(Mon) 07:43 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

東京チャミペンチングの集い←勝手に命名www 楽しんでこられましたかw チャンドラも月一トンペン会なるものをやっておりましてwww 2月の集いが楽しみです(*^o^*) どんだけ話す事あるの?てぐらい話がつきませんねwww


昨日はチャンミン BoAちゃんのライブに行ってきたんですね♪
2ショットサジン…BoAちゃんちっちゃあwて思わずチャンドラをBoAちゃんの横に並び替えてチャンミンとのバランスにw おっチャンドラのほうがいいじゃんて妄想(≧∇≦)失礼を…www
チャンミン盛り上がったのかしらん♪何かいつものようにリュックがパンパンだったとかwww 何入ってんでしょうねw ライブにパンパン…謎です(^O^)


Bigeast会報…実はDVDのほうはまだ観てましぇん。会報のほうだけ、じっくり ゆっくり目をとうしましたwww DVDのほうは明日仕事お休みなので、じっくり ゆっくり何回もリピするところはリピして楽しもうかなあて思っておりますwww

shimkyonさんのひとり突っ込みを思い出しながら、おっここみたいなwww

でも、すでに観た気分ですよwww♪会報のサジンと照らし合わせて記事を読んでたので、納得♪www

今回も萌えポイント満載ですね(^w^)
まじ二人の日本語が聞きてぇ~~(≧∇≦)

CDアルバム出る3月あたりに日本で歌ってくれないかしらん♪
二人一緒に来てくれたのに…すぐ帰っちゃうし(>_<)欠乏症の禁断症状がでております。日本語欠乏症も出てきましたね。
3月おいでになる事を願って今日もお仕事ファイティン(*^o^*)でぇす!

寒いっす。まじ寒いっす。インフルにならないよう皆さん体調管理万全に!

トンライブが待ってMAXですよお~~(≧∇≦)♪

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/28(Mon) 08:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!

前記事のコメ欄何回もごめんなさい。
チャミ会、楽しんでこられましたか?
チャミの事をいっぱい話せるチャミ会いいですね~。
無事に戻られてなによりです。

そしてお疲れなのに会報DVDの記事、この週末何回も見ていてshimkyonさんと同じところに萌えていたので嬉しいです。
私は昨年始めからのチャミペンですがビギになったのは7月なので前回の会報は貰えず今回が初。
二人のやりとりがもう楽しくて楽しくて楽しくて・・・。
そして(髪型いまいちだけど)チャミが可愛くてユノが面白くてかっこよくてリピが止まりませんでした。
でもチャミが転んでしまうところは可哀想でした。
すべったというより膝から崩れたように見えて、やっぱりきついダンスなんだなと思いました。
チャミ背中を強く打った感じで痛そうだったけど頭打たなくて良かった。
ユノが背中なぜてたのにちょっと萌えてしまいました←チャミごめんね。
まだまだ見てしまいそうです。

アカデミー賞私もやっぱり無理かなーと思います。
年末ジャンボまだ見ていないので、もし当たっていたら行こうかなと思います←絶対無い


2013/01/28(Mon) 08:26 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
チャンミンて…変幻自在。
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

BoAちゃんと一緒のチャンミンが…。
いっぱしの「男」に見えて…。

「男」に見える!って思った自分に・・・ウケた^^;

だって、だってね!
ユノの隣りにいる時のチャンミンは…、キラキラ乙女で(≧∇≦)
で!ここ最近の乙女度は!また半端無いし!!
蜜月の恋人時代も過ぎ…、落ち着いたしっとり感の夫婦に見えちゃったり~~~する時もあって…。

だから・・・
あぁ…チャンミン!
優しくて、女性をしっかり守る事の出来る、素敵な男性に見えるよ(≧∇≦)
「あったりまえです!僕を何だと思ってるんですか?お?!」って言われちゃうね~(≧∇≦)

ビギのDVD!!!
shimkyonさん!はいはい!色々えかったですねーーー!

shimkyonさんが書いてくださった所!ぜーんぶ!イイ!イイ!

私もユノの発言に「何言ってんの…この人」のチャミの寄り目がちの表情に…、わろた!わろた!^o^

ダルマをハンマーで、上からバーン!
ジェンガでユノに負けた時も、ジェンガ指で弾いて崩してましたよね!

こう言う一瞬の、感情が反映したチャミの行動パターンに…萌^ ^

あと今回のDVDで、私が何度もリピしちゃったのが^ ^
キャッチミのオフショットで、チャミがスタッフさんみたいな人に、まず胸の辺りをグーでエイ!ってされてて(ガンバのエイ!お兄さんもっと弱い力でしてよ!)

その後お決まりの、グーガッチンを笑顔でしている2人の背景に写り込んでた…ユノ(≧∇≦)

「チャミ…なに?…2人で楽しそう…」的な(≧∇≦)
一瞬写るユノの表情に、腐った頭の私は…!
1人悶えてしまいました…。

朝から頭イカれた私の感想なんて書いてしまって…すみましぇんm(_ _)m

まだまだ書きたい事、たっくさんあるんですけど…
時間切れだー!

今週、また忙しいです^ ^
頑張ろうー!

皆さんも、佳い一週間のスタートを(^-^)/

あの~~~。
チャンドラさんのお仕事は、もしかして、お医者さんですか?
私のユノ友と、勤務形態がとっても良く似てるんです^ ^
あ!ごめんなさいm(_ _)m個人情報ですから。
失礼しましたm(_ _)m
2013/01/28(Mon) 08:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさん
今ちょいと覗いてみたら…チャミチャミさん(@_@)オットケー(@_@)な な なにを仰ってるんですかあ(°□°;)

こんな擬音絵文字の多いお医者さんが何処にいるんですかあwww ぶったまげちゃいましたよwww

チャンドラをお医者さんに間違えるなんてwww 世の中の受験生さんな希望を与えますね(^w^)

個人情報コクりますwしがないパートさんやってますwww 勤務時間にパターンがありまして…これがお医者さんパターンと似てるんですね♪次回からお医者さんて事にしときますwww

て言うかあ!チャミチャミさんのトンペンチングの幅ひろーい♪チャミチャミさん、社長さんでしょ♪&お医者さんでしょ♪セレブですねっ♪

いろんな職業でもトンペンチング集まれば皆が楽しいだなあ♪
チャミチャミさん今週も忙しいんですね。ファイティン(*^o^*)ですね!

チャンドラも頑張りまぁす(^O^) 行く途中の途中下車コメお邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/28(Mon) 09:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さん あんにょん♪

寒い週末、楽しいトンペンライフをお過ごしで何よりです^^
私は、子供のあれに子供のこれに、子供の子供の・・・と休日にも関わらず子供の予定に振り回されっぱなしです。
私は基本、土日は母親業ガラガラ閉店するんです・・・w
子供たちに何か言われても
「今日はママはお休みですwww今日はtom-ohちゃんなのでそんなことはできませんwwパパにお願いしてください。その代わりtom-ohちゃんはママみたいに叱ったりもしません。」
ふざけた母ですwww
でもこの週末ばかりは臨時営業してましたwww
そんな時でもユノとチャンミンのことは忘れません♪
いつも思いを馳せております♪

BoAちゃんとのツーショット!「男」を感じさせますね!!
ここにユノがいれば「弟」に見えるんですけどね。
この身長差、いいですね!
でもチャンミンは背の高い女性が良いんですよね!
ってことでやっぱりただの先輩後輩ですwww

しっかし、この会報・・・編集されてるのってユノチャミ世代の方じゃないですよね・・・・
ユノチャミより歳が上のどっちかっていうとオバペンよりの年代かと思われますwww
オバペンのハートを鷲掴みな内容で、踊らされっぱなしですが、何しかユノとチャンミンが可愛いのであの意味不明なスイーツシリーズもいいですよね!!
できれば、毎回ユノとチャンミンが納得する美味しいものを食べさせてあげてほしいです。

今週も張り切っていきましょう!
皆さん、良い一日をお過ごしください♪

っていうか、チャミチャミさん・・・やっぱすごいっすね。
女社長のお友達は女医さんですか?
トンペンセレブの会ですね♪
2013/01/28(Mon) 10:22 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
おはよー(^^)/
早く見たいな♡会報。
まだ届いてないんですよ。
ご近所のビギさんみんなまだです。
shimkyonさんの記事を読みながら妄想DVDを脳内再生してました(^^)/

家族事で忙しい週末をやっと乗り切りましたぜ!
まぁ、お仕事はありますが自分の時間を持てるのが
充実感に繋がりますよね。
今週は月末ですね。
ふぁいてぃ~ん!
2013/01/28(Mon) 11:05 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

チャンミンの髪型ね・・・・・。
史上最悪の髪型。
アレさえなければ最高だったのに~ちゃんどら・・・あぅ
ユノはカッコ良かった^^
なんて文句言いながら見終わって「はぁ~可愛い」なんですけどwww

甘い物嫌いかと思いきや生大福は好きだったのね。
飲み込むまで早かったね^^
ユノと意見が合わないのがこれまた笑えてw
CachMeMV撮影オフショットで転んでびっくり
ユノには無表情なのに他の人には満面の笑み超可愛い^^ツンデレ過ぎるw
振り返ったユノがちょっと微笑んでる。
アイゴ~ユノありがとう
チャンミンをよろしくお願いします<m(__)m>

BoAとのツーショット
脳内変換・・・・顔は変換すると大変なことになるから身長だけw
似合う。確実に私の方が似合う。

失礼しました<m(__)m>
2013/01/28(Mon) 15:17 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

会報がまだ届いていない地域の方もいらっしゃって、驚きました…
発送にかなりの差が出るんですね…
申し訳ないですm(_ _)m
avexの代わりにお詫びしときます。

甘いものの趣味が私とよく似てるチャンミン^ ^
私、基本甘い物そんなに好きじゃないです
旦那と二人で食事すると、旦那だけデザートまで頼むんですが、お店の人必ず私の前にデザート置いていきます。何でですかね?w

心理テストのコーナー、お気に入りです^ ^
ビギステの「東方心理」大好きだったので、面白ネタで続けていって欲しいですね〜

ずっと、思ってるんですが…
「MISSION」を纏めてDVD化希望。
結構、萌え部分多いのに画像と音が悪いんです〜>_<

「これ、売ってますかぁ?」
「うそぉ〜?」
「わっかんないや〜」
「ありがと、ちゃんみん♡」
「ハッハッハッ〜パイナップルかぁ〜」

綺麗な画像で萌えを確認したいですねw

>似合う。確実に私の方が似合う。

@(・●・)@<図々しいですよ〜w

男女が並んで立った時に最も美しく見える身長差は、15㎝と言われています。念のためwww

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/28(Mon) 21:08 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンドラさ~ん!
朝のコメでは、失礼致しましたm(_ _)m

でもね!でもね!
そっくりなんですよぉー!
勤務形態も!擬音絵文字オンパレードも!(≧∇≦)

普段、チャンミンの事を語ってる時の友達は、そりゃ思慮深く冷静で…聞いてる私がチャミペンとして申し訳ないくらい…、立派な事を言うくせに!

いざ!ユノの事になると・・・
「きゃー!」「ひゃー!」「マジ!マジ!」「ヤバい!ヤバ〜い!」「だめだー!」「どうする?これって!どうする?」

まあ・・・こんな感じ(≧∇≦)

スマホに変えたばかりの友達から届いたメールは・・・
因みに私は未だに旧式二つ折携帯です^^;

動く絵文字オンパレードのメールだった様で、私の携帯着信画面には、ヘンテコなマークに変換されてしまった絵文字と、「ユノ」の文字と、助詞と副詞の平仮名と…^^;
読点どころか句点も無い(文末も絵文字だったから^^;)

「なんじゃこりゃー???!」の前代未聞のメールでした^^;

流石にこのメールに関しては「変!」って言いましたけど…。
でも、いつも擬音語満載で語られるユノの話も、絵文字オンパレードのメールも、私はとっても楽しくて^ ^

それは彼女のユノがとっても好き!の気持ちをそのまま表しているようで…^ ^

でね!擬音絵文字満載のチャンドラさんのコメを読むと、いつも何だかすっごく元気になるから^ ^

あ~!似てるぅ~~~!って思ったのでした(^-^)/

因みにユノ友は知り合った頃「パートしてる」って言ってました!
パートの勤務医だそうです^ ^

チャンドラさん、そんな訳で…、失礼しました~m(_ _)m

shimkyonさん、どうしょもない事でコメ欄お借りしました。すみませんm(_ _)m



2013/01/28(Mon) 21:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]


Banbiさんの、「図々しいですよ~」に一票入れようと思ったけれど・・・

やめた・・・

「似合う。確実に私の方が似合う。」

図々しい方に、便乗する事にした!

でも…う~~ん、顔だなぁ~!
問題。。。

shimkyonさん、何度も失礼致しましたm(_ _)m
2013/01/28(Mon) 22:09 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さま あんにょん^^
皆さま コメントありがとうございましたm(__)m

鍵コメ chaー****さんへ

萌えポインツ同じですか(*^_^*)
チャンミンのこの時の髪型やっぱりワーストですかwww
可愛いっていう方もいらっしゃるんですけど
私は歴代のチャンミンの髪型の中では
一番似合っていないって思っちゃいます(^_^;)
お仕事忙しいとのことですがチャンミンに癒されつつ
がんばってくださいね^^

チャンドラMAXさんへ

トンペン会楽しいですよね^^
特に2月はセンイルですから、力が入りますよね!
私も楽しみです。
まだDVD見てなかったですか・・・
ネタバレですいません。
でも私のツッコミだけじゃ訳わからないでしょうからww
大丈夫ですよね?(^_^;)
今回はふたりともすぐに帰っちゃって
がっかりでしたね(>_<)
チャミ欠ですけど、みんなで乗り越えましょう~^^

蘭さんへ

DVD萌えポイント同じでしたか^^
初めての会報ならよけいにわくわくでしたね。
なんども可愛いふたりのおしゃべり見たくなりますよね
授賞式。。。宝くじ当たっていたらいいですねww
でもチャンミンが出席するなら行きたくても抽選になっちゃいそうですよね・・・(^_^;)

チャミチャミさんへ

BoA姉さんと2ショットのチャンミンはめずらしく
男っぽくていい感じでしたね^^
ユノがいないからそんな感じがしたのかな?
ハンマーでだるまをたたきのめすwチャンミン・・・
うまくいかないと短気おこす子供みたいでしたね(^_^;)
いろいろ萌えがちりばめられたDVDはさすが
会員限定の価値ありますよね^^

tom-ohさんへ

子供にふりまわされる時期っていうのも
振り返ってみるとそれほど長くないのかもしれません^^
トンペンしながら母親業もがんばってください(*^_^*)
BoAと2ショットのチャンミン・・・
やっぱりユノがいないから、
ちょっと大人っぽいんですよね。
ユノがいるとやっぱり弟になりますね^^
会報の編集は私もオバペン世代の目線が
かなりあると思いますww
20代とかのセンスじゃないですよね(笑)

Kazさんへ

なんとまだ会報届いていませんか・・・
なんかいつも先走りですいませんm(__)m
訳分からないつっこみ記事読んでくれて
ありがとう(^_^;)
そう・・・もう月末ですよ
2013年もあっという間に1カ月終わります・・・
早いっ!年々早くなっていくわ~(>_<)
ファイティン!

mariさんへ

>チャンミンの髪型ね・・・・・。 史上最悪の髪型。

やっぱり~wwwそう思いますよね。
まあ可愛いんだけど、もっと似合う髪形あるだろ!
って思います^^

チャンミン生大福は好きなんですね^^
私も意外でした。スイーツ体験はもうそろそろ
The end でもいいですよねww

>似合う。確実に私の方が似合う。

脳内変換マンセー!!

Banbiさんへ

>甘いものの趣味が私とよく似てるチャンミン^ ^

なるほど^^
チャンミン大福が好きなんてちょっと意外でした。

「東方心理」懐かしいですね~
あのコーナーほんと楽しかったです
「あばかれる」って言葉スラスラ言えたの
チャンミンだけでしたよね^^

「MISSION」は確かに萌えの塊ですよね
私もDVD化熱望します!
2013/01/29(Tue) 00:16 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: