東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
Dear 東方神起

ユノ、チャンミン ようこそ 日本へ^^

おかえりなさい!!

何カ月ぶり?

もう覚えていないほど久しぶりなのはたしかです・・・

ひさしぶりの東京で、まずは

安定の「中本」詣でwww

どんだけ好きなの?あそこのラーメン(^_^;)

君達はほんとに変わらないね~

なんかほのぼのしちゃう・・・

東京は今や世界一のグルメ都市っていってもいいくらい

世界中のおいしいものがあるし

もっとおいしいラーメン屋さんだってあるよ・・・たぶん

それでも来日のたびに同じ店 しかも超超庶民的なに行き

同じものを食べてる君達ふたりが愛しくてしょうがないわ

あのカウンターだけのちいさな店に行くことで

「日本に帰って来た」って気持ちを味わってくれているのかな?

もしかしたらそうかもしれないね

日本で慣れ親しんだものを食べることで

日本活動のスイッチを入れてるのかも・・・

そんなふうにも思ったよ^^

ユノ、チャンミン・・・

ふたりがいる日本は、最高にエキサイティングな国になる

私達ファンにとって、ふたりがこの国で歌ったり、踊ったり

ラーメン食べたり、寝たり、起きたり、してること・・・

それは最高に幸せなこと

「おかえりなさい」と言えることの幸せ

ふたりとも韓国でのお仕事が待っているから

それほど長い滞在じゃないかもしれないけど

おいしいものたくさん食べて、日本のお仕事を楽しんでくれたら

それが日本のファンの幸せです

ユノ・・・

ミュージカルがんばってね

みんなみんなプラチナチケットを握りしめてユノに会いに行きます

いつもどおり、キラキラなユノをみせてください

ハードスケジュールの時ほど、研ぎ澄まされたユノがみれること

私達は知っています 

なにも心配はしてないよ

いつもどおりのユノをみせてください

チャンミン・・・

「日本アカデミー賞 新人俳優賞」受賞しちゃったチャンミン・・・

日本ではきっと、どこに行ってもその話題が出るんじゃないかな

韓国にいてはわからない、生の日本での反響を感じて欲しい

そして・・・

日本で歌うふたりを見たいよ

どうしても見たいよ

究極の願いはこれだけかもしれない・・・

ユノ、チャンミン

日本でのお仕事 がんばってください

私達の王子様 ユノ、チャンミン

ファイティン


今日はこれから仲良しチャミペンチング達に会うため
東京に行ってきます^^
相変わらず、トン話して、チャンミン萌えして
飲んで、食べて・・・だろうけど
これが最高のたのしみ!

ユノとチャンミンがいる東京はまた格別ww
それでは行ってきます。

いつもポチっとありがとうございますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も感謝です。
スポンサーサイト

[2013/01/26 07:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

昨日から日本列島あほほど寒いです(;_;)そして今日は格別寒い…そんな中来ましたね♪おいでになられましたね♪ お二人様♪ 来たあ~~(≧∇≦)♪

安定のホミンホ!東方神起(≧∇≦)

待ってたんだよ。どんだけ首をながーくして待ってたか…

「おかえりなさい」て言える、喜びwww

滞在期間はきっと短いだろうけど、日本にいるんだってだけで、同じ空気吸ってんだってだけでテンションUPwww

ユノのミュージカル♪チャンミンのインタビュー的なお仕事とかあるのかな…

日本に来たんだから、美味しいものいっぱい食べてリフレッシュして元気モリモリになってほしいですねwww 過密スケジュールだけど、二人が少しでも楽しめる時間があったらいいなあて思います。

でも…でも やっぱりトンペンみな同じ!

究極の願い…日本で歌う二人が見たいど♪Yes Yes♪

ユノとチャンミン、歌っておくれ~~(≧∇≦)

これしかないですね。エイベさんスケジュール教えてチュセヨ!

ほんとに歌ってくれる事を願って今日もお仕事、頑張ってきますwww

黒沢さんと一緒♪トンのためにファイティン(*^o^*)

shimkyonさん♪チャンミンばな&トンばな盛り上がって下さいね(^w^) 時間はあっというまですね♪

寒いです。皆さん風邪ひかないように…
よい週末を(^O^)

うわっ!マジ?!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさーん!マジ?マジっすか?!
昨日ユノとチャンミン、「中本」行ったんですか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>_<

ぬかったぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

チラッと頭をよぎったんですけど…中本。
今日にユノは舞台を控えているから、あ!無いな!って思っちゃった…。

はぁー・・・、偶然の遭遇は…難しいです^^;

でも、2人揃ってラーメン食べに来られて…!良かった!何だかそう言うの、とっても嬉しいだな~^ ^

ギッチリのスケジュールですよね!
相変わらず身体を休める暇も無いユノとチャンミンで、本当に大変だと思うけれど…。

やっと…、本当にやっと!日本のテレビでキャッチミが観られる!
今のユノとチャンミンに会える!

有り難いご時世で、日本に居ながらにして2人の姿を見る事は確かに出来るけれど、日本の番組で日本語を話して、私達の馴染みの歌手やタレントさん達とユノとチャンミンが絡んでいるのを見る事が出来る幸せは…、もう言葉て表すのが難しいくらい…!

嬉しくて!嬉しくて!ウキウキ!ウキウキ!
何をしてても!ウキウキ幸せ(≧∇≦)ウキウキ禁止は無理だー!

私もです、shimkyonさん。
忙しくても、無用な心配はしていません^ ^
充実した時間を過ごしているであろうユノとチャンミンですものね^ ^

今日の舞台も、きっとユノは輝いていると信じています。

日本は車で駐車場まで乗り付けてしまうから、明治座のまわりをウロウロしてても、当然ユノには会えないとわかりつつ…^^;
ちよっとだけ~!行って来ます(≧∇≦)

shimkyonさんも今日は東京なんですね!
ユノとチャンミンも東京にいて!
shimkyonさんも東京にいて!

なんか!なんか!
きゃー!嬉しい(≧∇≦)

新大久保に最近出来たお店で「朋ちゃん」(ぶんちゃん)が、
お料理のお味が韓国のお味に近くて美味しいそうです^ ^

shimkyonさんも、ウキウキの土曜日ですね(^-^)/

愛人の皆さんも、佳い土曜日を(^-^)/


チャミチャミ
コメ欄お借りしてm(_ _)m

チャンドラさ~ん!
お仕事お疲れ様です^ ^

会社自体はお休みなんですが、私もなんやかやとやる事あって、土曜日も大抵会社に行っています。

今日は…おサボりです^^;

いつも土曜日、おっ!チャンドラさんもお仕事だな!
って思ってます^ ^

お互いファイティーン(^-^)/
東京もさっむいです!


チャミチャミさん
チャンドラMAX
チャミチャミさん♪ありがとうございますm(_ _)m

お仕事、頑張ってきますねw

チャミチャミさんも明治座…ユノとの遭遇ファイティン(*^o^*)

東京にはユノとチャンミンがいるんですね♪いいだなあ♪

おっとまじ行ってきまあすwww

コメ欄お借りしましたm(_ _)m

私も
キサラギ
ただ今東京に向かう電車♪

shimkyonさんと同じ空の下
お、なんかうれしいですね

私もユノの空気を吸いに明治座まで行きたいけど
残念方角が真逆です
観客のみなさんの愛のパワーでミュージカルが大成功に終わりますように
チャンミンもきっとお仕事ですよね
ファイティン❗


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日は、風がきつくて寒い!と思っていたけど…
今日の方が、めちゃくちゃ寒いwww
買物に行かなければいけないのに…外出するのがおっくうで、炬燵から出られない!(>_<)

ユノとチャミ、来日ヽ(・∀・)ノ
昨日は、お友達と食事会だったから出かけていたので
チャミペンチングからメールがあって、二人の来日を知りました(*´∇`*)
「えーーー!ウッソーーー!ヤッター!二人来日☆」
その瞬間、飛び跳ねたい位でした!
やっと、待ちに待った来日。。。二人一緒で…

ユノは、ミュージカルがあるから来日するけど…
チャミも一緒に来てくれたらいいのにな~~~なんて
思っていたら、二人一緒に来日。。。
こんなに嬉しい事はないですよね
同じ空気吸ってると思うだけで…幸せヽ(´▽`)/

二人は、[中本]好きだなぁ~~~
私も東京に行ったら、1度は行ってみたいお店。。。
どんな感じのお店なんだろう?
shimkyonさんが、カウンターだけの小さなお店と…
そんなに小さいお店なんですか?
二人の口に合うラーメンがあるんでしょうね

とにかく、日本にいる間に 是非ともTV出演して
二人の歌声が聴きたいな~~~♪♪♪
ファン以外の方にも、二人の歌とダンスの素晴らしさを知って貰いたいです(^^)v

ユノは、ミュージカル2回公演あるんですか?
頑張って欲しいです(^^)
その間、チャミは何の仕事かな?
まさか…ミュージカルを見に行くって事はないよね!
気になるwww


shimkyonさん。。。
今日は、東京ですか?
ユノとチャミがいる東京…いいな~~~♪
チャミペンさんと楽しく過ごして下さいね(o^∀^o)

チャミチャミさん。。。
ユノとチャミがいる近い場所で空気吸っているんだよね
明治座の周りをうろうろ出来るなんて…ウラヤマ☆
ひょっとして、偶然にユノに会えたりして…ネッ(^∇^)
今日は、すっごく寒いから身体に気を付けてね
外にいたら、髪が乱れまくりになるよーーー(笑)(^ω^)

チャンドラMAXさん。。。
今日は、めちゃくちゃ寒いけど…ユノとチャミが日本にいるだけで…気分はルンルンですよね(*^^*)
身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね(o^∀^o)

キサラギさん。。。
東京に行かれているんですね
明治座まで行くかと思いきや…方角が逆なんですね
でも、ユノ、チャミがいる東京にいるんですから…
それだけでも羨ましいです(^^)
凄く寒いですから、身体に気を付けて下さいね(o^∀^o)



こんにちは!

チャンミン帰ってしまいました(泣)
せっかく私を含め皆さんのテンション上がっているのに1日で帰ってしまうとは残念です。
ユノのミュージカル見て一緒に帰ると思っていたのに
チャミは何のお仕事だったのかな?
まさかラーメン食べに来ただけとか・・・。(失礼)
そんなはずないですよね。
あ~~TVで歌っているところが見たいです。
shimkyonさんは今日は東京ですか?
楽しんで来てくださいね。
ユノはミュージカル頑張ってー!!!




シムT
shimkyon様 ♡皆様

日本全国、寒いですね!

昨日、来日で
やったーーー!って
叫んだのに

チャンミン
もー帰っちゃったんだねー(>_<)
中本のタンメン
美味しかったかな…

今、東京にいるshimkyonさん
チャミチャミさん、キサラギさん

関西の空の下の
チャンドラさん、キッコさん
蘭さん(関西で合ってる?)

全国の愛人の皆さーん 。°°o。(>_<)。o°°。

来てくれれば嬉しいぶん
…寂しいけど

チャミの残り香?を抱いて
ユノの舞台が盛況のうちに
無事に終わることを祈りましょー 
 

ぐわあーん(>_<)
チャンドラMAX
アンニョン(*^o^*)
今帰ってきました。顔が頭がピキピキでヤバいくらい寒いです(;_;)

でもでもね…ユノとチャンミンが日本に居るんだって思ってたから、寒さぶっ飛ばして帰ってきたのに…ぐわあーん(>_<)

チャンミンがチャンミンが帰ったんですかあ~~!テンション一気に急降下です(;_;)


君は何をしに、この寒いイルボンに来たのだ!ユノヒョンを明治座までお見送りにきたのか?

どおなの~~チャンミン…


二人の歌番出演じぇっていあるあるて思ってたのに…

愛人の皆さん…テンションがテンションが…チャンドラは…

股いつお目にかかれるのでしょうか。

shimkyonさん…楽しんでますかあ♪愛人の皆さんのテンションダウンをUPUPして弾けて下さいね(^w^)

コメ欄股お借りしましたm(_ _)m


こんばんは~!

2度目お邪魔します。
今飲んでいる薬のせいで胃が荒れて好きなお酒も飲めず、ドライアイの目を酷使してチャミの帰る姿を見たり会報のDVDを何度も見たりしていました。
ユノと一緒に来てくれるかなーと期待はしていましたが本当に来てくれてすごく嬉しかった分寂しさもひとしおです。
でも皆様気持ちは一緒ですよね。
また来てくれるのを待ちましょう。
ちょっと早いけど早く体調を戻すために寝ようと思います。
シムTさん、ごめんなさい。
私は関東(神奈川)なんです。
書き方悪かったですね。

ユノは無事終わったかな?





ありゃ~~~!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

ぜーったい!会えない明治座ウロウロは止めて…。
チャミの残り香は・・・ラーメン!とばかりに^ ^
行き先変更。
中本に行って来ました^ ^

席が空くまでチャミ友と、「チャミどの席だったろうね~?」などなどお喋りしてたら…!

カウンターの中にいた店員さんが小声でね
「東方神起さんのファンですか?」

お店且つユノとチャミの迷惑になっちまってはいけないから…、何も聞くまい!と思っていたのにー!!

ナイス!お店のお姉さん!
即答で!「はい!」

そしたらお姉さんたらー!
「今空いたこの席に昨日座ったんですよ!直ぐ片付けますから、ここどうぞ」って(≧∇≦)

マジすか?マジすか!
どうもありがとう(≧∇≦)って座ったら、更にお姉さん!
「あ!そこがチャンミンさん」ってー!
私が座った方でした(≧∇≦)
(因みに…食べ終えた後、友達も座って来ました^ ^)

イイお姉さんだー!って思ったので
「昨日は何時頃に来たんですか?」って聞いたら。
「8時20分頃ですね~」って

・・・・・・・・・・・・・うきー!!!!

タッカンマリ食べてる場合じゃ~無かった>_<

はぁー・・・!でもでも人生こんなもん!
いいや、いいや、まだ昨日チャミが座ったこの椅子で
食べてる幸せを噛みしめよう^ ^

お腹一杯!心も一杯!でその後コーヒー飲みに行ってたら…。
昨日のユノペン友達(本日彼女はお仕事)からメールが…!

「チャンミン帰っちゃったよ!」「何のお仕事?」
「ユノの引率?」「まさかの?!ラーメン食べに?」
「いやいや冗談…、チャミ忙しいんだね…、でも、テレビの収録なんて出来なかったよね…」

ひゃーーーーーーーー!!!!

一気にウキウキが急降下した私達でした…^^;

チャンドラさん…。
私も帰り道…寒さで顔も頭もぴきぴきでした…。

はい、シムTさん。
ユノの舞台の大盛況と無事を祈りますm(_ _)m

愛人の皆さ~~~ん!
共に!ファイティーン!!!



チャミチャミ
蘭さん。

もうベッドの中でしょうか…?!

お薬効いて、早く体調が良くなりますように…^ ^
あとちょっとで、春ですからね^ ^
そしたら、ユノとチャンミンに会えますからね^ ^

「楽しみ」もお薬にして…!
早く良くなぁ~れ(^-^)/




チャミチャミ
度々…すみませんm(_ _)m

キッコさん。

東京は、今日はあまり風は強くなかったので、髪は乱れなかったんですけど…。

チャンミン帰国で…、心が乱れまくりましたー!



キッコ
shimkyonさん、コメ蘭お借りしますm(__)m

チャミが早々と帰国しちゃって…寂しいよーーー!
何かの仕事はしたんだろうけど…それにしてもハヤッ!
ユノも、直ぐ帰国するだろうし。。。
忙しい二人だから、仕方ないかな?


チャミチャミさん。。。
こっちは、一日中 突風って感じだったよ!
寒いから外出したくなかったけど…買物に行かなければいけなかったから外に出たら、あっという間に
お化け状態(笑) 髪が乱れまくり!!!

…で、[中本]に行ったんだね(^^)
な、な、なんと チャミが座った席に!
ヒェーーーーーーーー!ラッキー!ラッキー!だね
いいな~~~いいな~~~いいな~~~♪
羨ましいーーーーーーーーーー!
住まいが都会だといいよね~~~(o^∀^o)
私も[中本]に行ってみたいな~~~


蘭さん。。。
お身体 大丈夫ですか?
早く体調が回復されます様に。。。
関東の方なんですね



シムT
蘭さんへ♡

いえいえ~(*^_^*)

大阪愛人の会でお会いしたかな?と
思ったので…
私の方こそ
こんなアバウトでごめんなさい~

チャミ帰国と風邪のダブルパンチ!(>_<)
早く良くなりますように…


チャミチャミさんへ♡

とっても裏山です~!

昨日の今日だから
おしりの残り香 (なんかヘンー^_^;)
まだ、ホヤホヤですね!


そして
shimkyonさん♡

東京は楽しめましたか~?!
お泊りかな?
それとも深夜に帰宅かな?

また、週末お休みしてリフレッシュしての
記事待ってます~

コメ欄お借りしました。
いつもありがとうございます。。。m(__)m


おはようございます!

昨日は早く寝すぎたので早く目が覚めてしまいました。
チャミチャミさん、キッコさん、シムTさんありがとうございます。
チャミ達に会うために早く体調整えなきゃですね。
初めてのライブ、考えるだけで今からドキドキで心配ですが(汗)
ユノは無事終わったようですね。
これからは少しドラマに集中できるのかな?
気を付けて帰って欲しいです。
あと、皆さんはチャミのアカデミー賞行かれるのでしょうか?
新高輪ということは品川なので家から電車で30分弱で行かれるのですが金額が・・・。
フルコースいらないから半額にして貰えませんかね~。
でもチャミの晴れ姿見たい。
でも金額(ドレスコードだし)・・・無理。
毎日悩んでいます←無駄







チャンドラMAX
愛人さんアンニョン(*^o^*)

おっ!蘭さん一番のりですねwww 長引いてる咳…お薬でよくなってきたでしょうか? 咳は体力使うからしんどいですね。お大事になさってください。

シムTさん始め皆さんおっしゃってます(^O^)春はもうすぐですよ♪ いとしのユノとチャミに逢えますから(≧∇≦)←朝から絵文字www ファイティン(*^o^*)

そしてそしてシムTさん大阪攻めと名古屋←チングから譲りうけ。参戦ファイティン(*^o^*)しましょうね♪ まだまだチケどり頑張りまぁす(^O^)

ギョエ(*_*)チャミチャミさん…なんてしゅてきなんですかあ♪チャミたんの可愛いいおしりの温もり感じましたか(≧∇≦)マンセ~~(≧∇≦)♪ いいだなあ♪いいだなあ♪ チャンドラも中本いきてぇ~~(≧∇≦)♪←朝からテンションたかっwww

キッコさん…ハイ(^w^)お仕事頑張ってきましたw 昨日はくそ寒かったですね。髪は乱れっぱなしwww

shimkyonさんはたのしめられたのかな…チャミばな、時間たんなあーい状態でしょうねwww リフレッシュできたら、尚嬉しいwww 股チャミとユノの記事…待ってMAXです♪


ユノ~~ミュージカルお疲れ山!

朝からのコメ欄乱入お許しをm(_ _)m


チャンドラMAX
度々すみませんm(_ _)m

チャンドラも行きたい!アカデミー賞受賞式…されど40000円(*_*)(*_*) 全くもってディナー要らないから、スタンディングでもいいから、見切り席でもいいから…金額何とかなんないかしらん。
蘭さん…迷い中なんですね。電車で30分じゃ迷っちゃうなあ。


でも先立つものが…CDアルバムにチケに遠征費にカレンダーにスケジュール帳にモモチャミに…あ~考えたら頭痛くなってきちゃいましたよ(┳◇┳)

エイベさん愛人さんの首をしめるきかあ!弱み握られてますね。ユノとチャミの愛は愛人さんは深いから大丈夫!大丈夫ってwww

策略にのっちゃう愛人さん…でも皆さん可愛いいだなあ♪

あっ話がそれちゃいましたwww ヨロブン!受賞式行かれるんですかあ? チャンドラも知りたいなあ…どおなさいますかあ?

行きたい!行けない!行きたい!行けない!この繰り返しやっときますwww

お邪魔しましたm(_ _)m


チャミチャミ
お!皆さん早いでしゅね(^-^)/

アカデミー賞受賞式ですよね・・・

はいはい!私も迷い中です^^;

その瞬間は、行く!って思い。
4万!?高!経費で落とすか?
セコーい!何考えてるんだー!私!!!

いやまて!冷静に・・・

結局、曜日を確認したところ、金曜日。
3月の仕事のスケジュールが、まだイマイチはっきりしないので…、どうしようかと思案中です^^;

蘭さん、近いですね^ ^
私も同じくそのくらいで着きます^ ^

これもチケ取りは倍率高そうなので…、どうしようか?どうしようか?と思っていても、実際取れないかも?しれませんけどね^^;

ダメ元で、申し込みだけしてみようかなぁ~???
悩みます・・・

エイベの罠にも…またまたどっぷりハマりそうだし^^;

卓上カレンダーも、スケジュール帳も…お知らせ来れば欲しくなっちゃうし^^;

アカデミー賞…、マジ!フルコースいらないし^^;

真面目にお仕事頑張ろう!

蘭さん^ ^チャンドラさん^ ^
私はこんな感じで~す!

今日も乾燥してるから、蘭さんお大事にしてね(^-^)/

shimkyonさん、昨日は美味しく!楽しく!でいらっしゃいましたよね^ ^
チャミペン同士だと、本当にどれだけ話していても話は尽きませ~ん(≧∇≦)

ところで、shimkyonさんは、昨日何処でチャミ帰国を知りましたか…?

愛人は・・・また首を長~くして待たねばですね~^^;
はぁ~~~(溜息)

でも、気を取り直して^ ^
皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ(^-^)/

shimkyonさん。
昨夜に引き続き、コメ欄お借りしましたm(_ _)m




shimkyonさん何度もすいません。

チャンドラMAXさん、チャミチャミさんお気遣いありがとうございます。
行きたいですよね~~。
でも4万はやっぱり高すぎる。
もしチケット当たってもチャミが来てくれなかったら・・・。
やっぱり諦めるしかないかな。
まだ時間があるのでもう少し悩もうと思います。
本当にありがとうございました!!


皆様 あんにょん^^
shimkyon
チャンドラMAXさん
チャミチャミさん
キサラギさん
キッコさん
蘭さん
シムTさん

皆様 コメントありがとうございました~m(__)m

昨日は、チャミ会で帰りが遅くなってしまい
今朝、皆さんのコメント読ませていただきました^^

とりあえず・・・
チャンミンは中本にラーメン食べに来ただけ?
・・・という疑問は誰もが持ったはずwww
まあ、もしそうでもちゃーたんだから許しますし、
どんだけ日本好きなんって話なんで
オッケーなんですけど←溺愛w
そんな訳ないですよね(笑)

私はお昼過ぎにtwitter見てたチャミペンチングに
チャンミン帰国の情報聞いて、
「まじ~??朝一で超ウザイことブログに書いて
きたのに・・・めっちゃ空振りじゃん!」的な・・・www
まあ、さすが最強様ってことで^^

なかなかふたりで歌う姿がみれなくてすごく
残念ですけど・・・日本活動はアルバム発売に
標準を合わせているんでしょうかね?

チャミチャミさん
チャンミンの残り香感じられてよかったですね~^^

皆さん アカデミー賞授賞式、
迷っていらっしゃるんですね・・・
でも、チャンミン必ず出席しますかね?
そこもまだ公式には何も出ていないし・・・
コース料理なんてなんのありがたみも感じないし
チャンミン出席なら行きたい気持ちは
もちろんありますけど・・・・4万てね・・・(^_^;)
無理だな~

寒い日がつづきますね
皆様、体調にはくれぐれも注意して
元気にまたチャンミンを待ちましょう~^^

いつもありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

昨日から日本列島あほほど寒いです(;_;)そして今日は格別寒い…そんな中来ましたね♪おいでになられましたね♪ お二人様♪ 来たあ~~(≧∇≦)♪

安定のホミンホ!東方神起(≧∇≦)

待ってたんだよ。どんだけ首をながーくして待ってたか…

「おかえりなさい」て言える、喜びwww

滞在期間はきっと短いだろうけど、日本にいるんだってだけで、同じ空気吸ってんだってだけでテンションUPwww

ユノのミュージカル♪チャンミンのインタビュー的なお仕事とかあるのかな…

日本に来たんだから、美味しいものいっぱい食べてリフレッシュして元気モリモリになってほしいですねwww 過密スケジュールだけど、二人が少しでも楽しめる時間があったらいいなあて思います。

でも…でも やっぱりトンペンみな同じ!

究極の願い…日本で歌う二人が見たいど♪Yes Yes♪

ユノとチャンミン、歌っておくれ~~(≧∇≦)

これしかないですね。エイベさんスケジュール教えてチュセヨ!

ほんとに歌ってくれる事を願って今日もお仕事、頑張ってきますwww

黒沢さんと一緒♪トンのためにファイティン(*^o^*)

shimkyonさん♪チャンミンばな&トンばな盛り上がって下さいね(^w^) 時間はあっというまですね♪

寒いです。皆さん風邪ひかないように…
よい週末を(^O^)
2013/01/26(Sat) 08:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
うわっ!マジ?!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

shimkyonさーん!マジ?マジっすか?!
昨日ユノとチャンミン、「中本」行ったんですか?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>_<

ぬかったぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

チラッと頭をよぎったんですけど…中本。
今日にユノは舞台を控えているから、あ!無いな!って思っちゃった…。

はぁー・・・、偶然の遭遇は…難しいです^^;

でも、2人揃ってラーメン食べに来られて…!良かった!何だかそう言うの、とっても嬉しいだな~^ ^

ギッチリのスケジュールですよね!
相変わらず身体を休める暇も無いユノとチャンミンで、本当に大変だと思うけれど…。

やっと…、本当にやっと!日本のテレビでキャッチミが観られる!
今のユノとチャンミンに会える!

有り難いご時世で、日本に居ながらにして2人の姿を見る事は確かに出来るけれど、日本の番組で日本語を話して、私達の馴染みの歌手やタレントさん達とユノとチャンミンが絡んでいるのを見る事が出来る幸せは…、もう言葉て表すのが難しいくらい…!

嬉しくて!嬉しくて!ウキウキ!ウキウキ!
何をしてても!ウキウキ幸せ(≧∇≦)ウキウキ禁止は無理だー!

私もです、shimkyonさん。
忙しくても、無用な心配はしていません^ ^
充実した時間を過ごしているであろうユノとチャンミンですものね^ ^

今日の舞台も、きっとユノは輝いていると信じています。

日本は車で駐車場まで乗り付けてしまうから、明治座のまわりをウロウロしてても、当然ユノには会えないとわかりつつ…^^;
ちよっとだけ~!行って来ます(≧∇≦)

shimkyonさんも今日は東京なんですね!
ユノとチャンミンも東京にいて!
shimkyonさんも東京にいて!

なんか!なんか!
きゃー!嬉しい(≧∇≦)

新大久保に最近出来たお店で「朋ちゃん」(ぶんちゃん)が、
お料理のお味が韓国のお味に近くて美味しいそうです^ ^

shimkyonさんも、ウキウキの土曜日ですね(^-^)/

愛人の皆さんも、佳い土曜日を(^-^)/
2013/01/26(Sat) 09:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄お借りしてm(_ _)m

チャンドラさ~ん!
お仕事お疲れ様です^ ^

会社自体はお休みなんですが、私もなんやかやとやる事あって、土曜日も大抵会社に行っています。

今日は…おサボりです^^;

いつも土曜日、おっ!チャンドラさんもお仕事だな!
って思ってます^ ^

お互いファイティーン(^-^)/
東京もさっむいです!
2013/01/26(Sat) 09:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさん
チャミチャミさん♪ありがとうございますm(_ _)m

お仕事、頑張ってきますねw

チャミチャミさんも明治座…ユノとの遭遇ファイティン(*^o^*)

東京にはユノとチャンミンがいるんですね♪いいだなあ♪

おっとまじ行ってきまあすwww

コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/01/26(Sat) 09:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
私も
ただ今東京に向かう電車♪

shimkyonさんと同じ空の下
お、なんかうれしいですね

私もユノの空気を吸いに明治座まで行きたいけど
残念方角が真逆です
観客のみなさんの愛のパワーでミュージカルが大成功に終わりますように
チャンミンもきっとお仕事ですよね
ファイティン❗
2013/01/26(Sat) 10:54 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

昨日は、風がきつくて寒い!と思っていたけど…
今日の方が、めちゃくちゃ寒いwww
買物に行かなければいけないのに…外出するのがおっくうで、炬燵から出られない!(>_<)

ユノとチャミ、来日ヽ(・∀・)ノ
昨日は、お友達と食事会だったから出かけていたので
チャミペンチングからメールがあって、二人の来日を知りました(*´∇`*)
「えーーー!ウッソーーー!ヤッター!二人来日☆」
その瞬間、飛び跳ねたい位でした!
やっと、待ちに待った来日。。。二人一緒で…

ユノは、ミュージカルがあるから来日するけど…
チャミも一緒に来てくれたらいいのにな~~~なんて
思っていたら、二人一緒に来日。。。
こんなに嬉しい事はないですよね
同じ空気吸ってると思うだけで…幸せヽ(´▽`)/

二人は、[中本]好きだなぁ~~~
私も東京に行ったら、1度は行ってみたいお店。。。
どんな感じのお店なんだろう?
shimkyonさんが、カウンターだけの小さなお店と…
そんなに小さいお店なんですか?
二人の口に合うラーメンがあるんでしょうね

とにかく、日本にいる間に 是非ともTV出演して
二人の歌声が聴きたいな~~~♪♪♪
ファン以外の方にも、二人の歌とダンスの素晴らしさを知って貰いたいです(^^)v

ユノは、ミュージカル2回公演あるんですか?
頑張って欲しいです(^^)
その間、チャミは何の仕事かな?
まさか…ミュージカルを見に行くって事はないよね!
気になるwww


shimkyonさん。。。
今日は、東京ですか?
ユノとチャミがいる東京…いいな~~~♪
チャミペンさんと楽しく過ごして下さいね(o^∀^o)

チャミチャミさん。。。
ユノとチャミがいる近い場所で空気吸っているんだよね
明治座の周りをうろうろ出来るなんて…ウラヤマ☆
ひょっとして、偶然にユノに会えたりして…ネッ(^∇^)
今日は、すっごく寒いから身体に気を付けてね
外にいたら、髪が乱れまくりになるよーーー(笑)(^ω^)

チャンドラMAXさん。。。
今日は、めちゃくちゃ寒いけど…ユノとチャミが日本にいるだけで…気分はルンルンですよね(*^^*)
身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね(o^∀^o)

キサラギさん。。。
東京に行かれているんですね
明治座まで行くかと思いきや…方角が逆なんですね
でも、ユノ、チャミがいる東京にいるんですから…
それだけでも羨ましいです(^^)
凄く寒いですから、身体に気を付けて下さいね(o^∀^o)
2013/01/26(Sat) 13:49 | URL  | キッコ #-[ 編集]
こんにちは!

チャンミン帰ってしまいました(泣)
せっかく私を含め皆さんのテンション上がっているのに1日で帰ってしまうとは残念です。
ユノのミュージカル見て一緒に帰ると思っていたのに
チャミは何のお仕事だったのかな?
まさかラーメン食べに来ただけとか・・・。(失礼)
そんなはずないですよね。
あ~~TVで歌っているところが見たいです。
shimkyonさんは今日は東京ですか?
楽しんで来てくださいね。
ユノはミュージカル頑張ってー!!!

2013/01/26(Sat) 15:18 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyon様 ♡皆様

日本全国、寒いですね!

昨日、来日で
やったーーー!って
叫んだのに

チャンミン
もー帰っちゃったんだねー(>_<)
中本のタンメン
美味しかったかな…

今、東京にいるshimkyonさん
チャミチャミさん、キサラギさん

関西の空の下の
チャンドラさん、キッコさん
蘭さん(関西で合ってる?)

全国の愛人の皆さーん 。°°o。(>_<)。o°°。

来てくれれば嬉しいぶん
…寂しいけど

チャミの残り香?を抱いて
ユノの舞台が盛況のうちに
無事に終わることを祈りましょー 
 
2013/01/26(Sat) 19:16 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
ぐわあーん(>_<)
アンニョン(*^o^*)
今帰ってきました。顔が頭がピキピキでヤバいくらい寒いです(;_;)

でもでもね…ユノとチャンミンが日本に居るんだって思ってたから、寒さぶっ飛ばして帰ってきたのに…ぐわあーん(>_<)

チャンミンがチャンミンが帰ったんですかあ~~!テンション一気に急降下です(;_;)


君は何をしに、この寒いイルボンに来たのだ!ユノヒョンを明治座までお見送りにきたのか?

どおなの~~チャンミン…


二人の歌番出演じぇっていあるあるて思ってたのに…

愛人の皆さん…テンションがテンションが…チャンドラは…

股いつお目にかかれるのでしょうか。

shimkyonさん…楽しんでますかあ♪愛人の皆さんのテンションダウンをUPUPして弾けて下さいね(^w^)

コメ欄股お借りしましたm(_ _)m
2013/01/26(Sat) 19:25 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんばんは~!

2度目お邪魔します。
今飲んでいる薬のせいで胃が荒れて好きなお酒も飲めず、ドライアイの目を酷使してチャミの帰る姿を見たり会報のDVDを何度も見たりしていました。
ユノと一緒に来てくれるかなーと期待はしていましたが本当に来てくれてすごく嬉しかった分寂しさもひとしおです。
でも皆様気持ちは一緒ですよね。
また来てくれるのを待ちましょう。
ちょっと早いけど早く体調を戻すために寝ようと思います。
シムTさん、ごめんなさい。
私は関東(神奈川)なんです。
書き方悪かったですね。

ユノは無事終わったかな?



2013/01/26(Sat) 21:09 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
ありゃ~~~!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

ぜーったい!会えない明治座ウロウロは止めて…。
チャミの残り香は・・・ラーメン!とばかりに^ ^
行き先変更。
中本に行って来ました^ ^

席が空くまでチャミ友と、「チャミどの席だったろうね~?」などなどお喋りしてたら…!

カウンターの中にいた店員さんが小声でね
「東方神起さんのファンですか?」

お店且つユノとチャミの迷惑になっちまってはいけないから…、何も聞くまい!と思っていたのにー!!

ナイス!お店のお姉さん!
即答で!「はい!」

そしたらお姉さんたらー!
「今空いたこの席に昨日座ったんですよ!直ぐ片付けますから、ここどうぞ」って(≧∇≦)

マジすか?マジすか!
どうもありがとう(≧∇≦)って座ったら、更にお姉さん!
「あ!そこがチャンミンさん」ってー!
私が座った方でした(≧∇≦)
(因みに…食べ終えた後、友達も座って来ました^ ^)

イイお姉さんだー!って思ったので
「昨日は何時頃に来たんですか?」って聞いたら。
「8時20分頃ですね~」って

・・・・・・・・・・・・・うきー!!!!

タッカンマリ食べてる場合じゃ~無かった>_<

はぁー・・・!でもでも人生こんなもん!
いいや、いいや、まだ昨日チャミが座ったこの椅子で
食べてる幸せを噛みしめよう^ ^

お腹一杯!心も一杯!でその後コーヒー飲みに行ってたら…。
昨日のユノペン友達(本日彼女はお仕事)からメールが…!

「チャンミン帰っちゃったよ!」「何のお仕事?」
「ユノの引率?」「まさかの?!ラーメン食べに?」
「いやいや冗談…、チャミ忙しいんだね…、でも、テレビの収録なんて出来なかったよね…」

ひゃーーーーーーーー!!!!

一気にウキウキが急降下した私達でした…^^;

チャンドラさん…。
私も帰り道…寒さで顔も頭もぴきぴきでした…。

はい、シムTさん。
ユノの舞台の大盛況と無事を祈りますm(_ _)m

愛人の皆さ~~~ん!
共に!ファイティーン!!!
2013/01/26(Sat) 21:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
蘭さん。

もうベッドの中でしょうか…?!

お薬効いて、早く体調が良くなりますように…^ ^
あとちょっとで、春ですからね^ ^
そしたら、ユノとチャンミンに会えますからね^ ^

「楽しみ」もお薬にして…!
早く良くなぁ~れ(^-^)/

2013/01/26(Sat) 21:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
度々…すみませんm(_ _)m

キッコさん。

東京は、今日はあまり風は強くなかったので、髪は乱れなかったんですけど…。

チャンミン帰国で…、心が乱れまくりましたー!
2013/01/26(Sat) 22:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、コメ蘭お借りしますm(__)m

チャミが早々と帰国しちゃって…寂しいよーーー!
何かの仕事はしたんだろうけど…それにしてもハヤッ!
ユノも、直ぐ帰国するだろうし。。。
忙しい二人だから、仕方ないかな?


チャミチャミさん。。。
こっちは、一日中 突風って感じだったよ!
寒いから外出したくなかったけど…買物に行かなければいけなかったから外に出たら、あっという間に
お化け状態(笑) 髪が乱れまくり!!!

…で、[中本]に行ったんだね(^^)
な、な、なんと チャミが座った席に!
ヒェーーーーーーーー!ラッキー!ラッキー!だね
いいな~~~いいな~~~いいな~~~♪
羨ましいーーーーーーーーーー!
住まいが都会だといいよね~~~(o^∀^o)
私も[中本]に行ってみたいな~~~


蘭さん。。。
お身体 大丈夫ですか?
早く体調が回復されます様に。。。
関東の方なんですね
2013/01/26(Sat) 23:46 | URL  | キッコ #-[ 編集]
蘭さんへ♡

いえいえ~(*^_^*)

大阪愛人の会でお会いしたかな?と
思ったので…
私の方こそ
こんなアバウトでごめんなさい~

チャミ帰国と風邪のダブルパンチ!(>_<)
早く良くなりますように…


チャミチャミさんへ♡

とっても裏山です~!

昨日の今日だから
おしりの残り香 (なんかヘンー^_^;)
まだ、ホヤホヤですね!


そして
shimkyonさん♡

東京は楽しめましたか~?!
お泊りかな?
それとも深夜に帰宅かな?

また、週末お休みしてリフレッシュしての
記事待ってます~

コメ欄お借りしました。
いつもありがとうございます。。。m(__)m
2013/01/26(Sat) 23:48 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
おはようございます!

昨日は早く寝すぎたので早く目が覚めてしまいました。
チャミチャミさん、キッコさん、シムTさんありがとうございます。
チャミ達に会うために早く体調整えなきゃですね。
初めてのライブ、考えるだけで今からドキドキで心配ですが(汗)
ユノは無事終わったようですね。
これからは少しドラマに集中できるのかな?
気を付けて帰って欲しいです。
あと、皆さんはチャミのアカデミー賞行かれるのでしょうか?
新高輪ということは品川なので家から電車で30分弱で行かれるのですが金額が・・・。
フルコースいらないから半額にして貰えませんかね~。
でもチャミの晴れ姿見たい。
でも金額(ドレスコードだし)・・・無理。
毎日悩んでいます←無駄




2013/01/27(Sun) 05:42 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
愛人さんアンニョン(*^o^*)

おっ!蘭さん一番のりですねwww 長引いてる咳…お薬でよくなってきたでしょうか? 咳は体力使うからしんどいですね。お大事になさってください。

シムTさん始め皆さんおっしゃってます(^O^)春はもうすぐですよ♪ いとしのユノとチャミに逢えますから(≧∇≦)←朝から絵文字www ファイティン(*^o^*)

そしてそしてシムTさん大阪攻めと名古屋←チングから譲りうけ。参戦ファイティン(*^o^*)しましょうね♪ まだまだチケどり頑張りまぁす(^O^)

ギョエ(*_*)チャミチャミさん…なんてしゅてきなんですかあ♪チャミたんの可愛いいおしりの温もり感じましたか(≧∇≦)マンセ~~(≧∇≦)♪ いいだなあ♪いいだなあ♪ チャンドラも中本いきてぇ~~(≧∇≦)♪←朝からテンションたかっwww

キッコさん…ハイ(^w^)お仕事頑張ってきましたw 昨日はくそ寒かったですね。髪は乱れっぱなしwww

shimkyonさんはたのしめられたのかな…チャミばな、時間たんなあーい状態でしょうねwww リフレッシュできたら、尚嬉しいwww 股チャミとユノの記事…待ってMAXです♪


ユノ~~ミュージカルお疲れ山!

朝からのコメ欄乱入お許しをm(_ _)m
2013/01/27(Sun) 06:16 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
度々すみませんm(_ _)m

チャンドラも行きたい!アカデミー賞受賞式…されど40000円(*_*)(*_*) 全くもってディナー要らないから、スタンディングでもいいから、見切り席でもいいから…金額何とかなんないかしらん。
蘭さん…迷い中なんですね。電車で30分じゃ迷っちゃうなあ。


でも先立つものが…CDアルバムにチケに遠征費にカレンダーにスケジュール帳にモモチャミに…あ~考えたら頭痛くなってきちゃいましたよ(┳◇┳)

エイベさん愛人さんの首をしめるきかあ!弱み握られてますね。ユノとチャミの愛は愛人さんは深いから大丈夫!大丈夫ってwww

策略にのっちゃう愛人さん…でも皆さん可愛いいだなあ♪

あっ話がそれちゃいましたwww ヨロブン!受賞式行かれるんですかあ? チャンドラも知りたいなあ…どおなさいますかあ?

行きたい!行けない!行きたい!行けない!この繰り返しやっときますwww

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/27(Sun) 06:44 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
お!皆さん早いでしゅね(^-^)/

アカデミー賞受賞式ですよね・・・

はいはい!私も迷い中です^^;

その瞬間は、行く!って思い。
4万!?高!経費で落とすか?
セコーい!何考えてるんだー!私!!!

いやまて!冷静に・・・

結局、曜日を確認したところ、金曜日。
3月の仕事のスケジュールが、まだイマイチはっきりしないので…、どうしようかと思案中です^^;

蘭さん、近いですね^ ^
私も同じくそのくらいで着きます^ ^

これもチケ取りは倍率高そうなので…、どうしようか?どうしようか?と思っていても、実際取れないかも?しれませんけどね^^;

ダメ元で、申し込みだけしてみようかなぁ~???
悩みます・・・

エイベの罠にも…またまたどっぷりハマりそうだし^^;

卓上カレンダーも、スケジュール帳も…お知らせ来れば欲しくなっちゃうし^^;

アカデミー賞…、マジ!フルコースいらないし^^;

真面目にお仕事頑張ろう!

蘭さん^ ^チャンドラさん^ ^
私はこんな感じで~す!

今日も乾燥してるから、蘭さんお大事にしてね(^-^)/

shimkyonさん、昨日は美味しく!楽しく!でいらっしゃいましたよね^ ^
チャミペン同士だと、本当にどれだけ話していても話は尽きませ~ん(≧∇≦)

ところで、shimkyonさんは、昨日何処でチャミ帰国を知りましたか…?

愛人は・・・また首を長~くして待たねばですね~^^;
はぁ~~~(溜息)

でも、気を取り直して^ ^
皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ(^-^)/

shimkyonさん。
昨夜に引き続き、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

2013/01/27(Sun) 07:34 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん何度もすいません。

チャンドラMAXさん、チャミチャミさんお気遣いありがとうございます。
行きたいですよね~~。
でも4万はやっぱり高すぎる。
もしチケット当たってもチャミが来てくれなかったら・・・。
やっぱり諦めるしかないかな。
まだ時間があるのでもう少し悩もうと思います。
本当にありがとうございました!!
2013/01/27(Sun) 11:56 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
皆様 あんにょん^^
チャンドラMAXさん
チャミチャミさん
キサラギさん
キッコさん
蘭さん
シムTさん

皆様 コメントありがとうございました~m(__)m

昨日は、チャミ会で帰りが遅くなってしまい
今朝、皆さんのコメント読ませていただきました^^

とりあえず・・・
チャンミンは中本にラーメン食べに来ただけ?
・・・という疑問は誰もが持ったはずwww
まあ、もしそうでもちゃーたんだから許しますし、
どんだけ日本好きなんって話なんで
オッケーなんですけど←溺愛w
そんな訳ないですよね(笑)

私はお昼過ぎにtwitter見てたチャミペンチングに
チャンミン帰国の情報聞いて、
「まじ~??朝一で超ウザイことブログに書いて
きたのに・・・めっちゃ空振りじゃん!」的な・・・www
まあ、さすが最強様ってことで^^

なかなかふたりで歌う姿がみれなくてすごく
残念ですけど・・・日本活動はアルバム発売に
標準を合わせているんでしょうかね?

チャミチャミさん
チャンミンの残り香感じられてよかったですね~^^

皆さん アカデミー賞授賞式、
迷っていらっしゃるんですね・・・
でも、チャンミン必ず出席しますかね?
そこもまだ公式には何も出ていないし・・・
コース料理なんてなんのありがたみも感じないし
チャンミン出席なら行きたい気持ちは
もちろんありますけど・・・・4万てね・・・(^_^;)
無理だな~

寒い日がつづきますね
皆様、体調にはくれぐれも注意して
元気にまたチャンミンを待ちましょう~^^

いつもありがとうございますm(__)m
2013/01/27(Sun) 12:46 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: