東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
MCのうち、最も目を引いたのは他でもない
チェガン・チャンミン(東方神起)だ。
チャンミンはカン・ホドン、タク・ジェフンなど
バラエティのベテランの間でウイットあふれる語り口を披露し、
存在感を示した。

o0800044812388620874_convert_20130125031157.jpg
チャンミン初のMC番組「月光プリンス」での
チャンミンの存在感、印象はなかなかのものだったんですね^^
「チャンミンだもん!あたり前田のクラッカー!」だけど、
やっぱり嬉しいです

いろいろ記事がありますがひとつだけ貼っておきます。
記事はこちら→財形新聞

そしてチャンミンの「第36回 日本アカデミー賞 新人俳優賞」
受賞のニュースも放送されました(^.^)/~~~
こちら→KBSニュース

日本にいると韓国での報道のされ方がどうなのか、
どんな扱われ方なのかよくわからない部分もありますが
でも、こうやって韓国国内でチャンミンの新人賞受賞のことが
ニュースで伝えられているんだと思うととても嬉しいです。

私はご存じの通り「チャンミン溺愛」なので
基本、チャンミンが何をやっても肯定するし
褒めてあげたいんです^^
今回の「日本アカデミー賞 新人俳優賞」受賞のことも
ほんとに凄いことだと思うし、韓国人アーティストとしても
初めての事なので母国韓国でも高く評価されて欲しいと
思います。

すこし前「チャミ押しユノ隠し」なんて言葉が取り沙汰され
私もそのことはブログに書いたりもしましたが 記事 
ぶっちゃけ・・・「チャンミンなんて8年間もチャミ隠し状態だったよ!」
と心の中で思ってました(^_^;)

5人の東方神起時代から、どう贔屓目にみてもチャンミンは
他のメンバーより目立つポジションにはいませんでしたから、
韓国での一般的なチャンミンの印象ってどんな感じなのか
未だによくわかりません

だから今こそ!・・・個人活動が多くなってきた今こそ、
チャンミンの本当の才能や秘められたキャラクターが
母国韓国でたくさんの人達に理解してもらえたらいいなと思います。
それは日本のチャミペンとしても大きな願いです。


以前放送された「トークショー!Do Dream」という番組の中で
チャンミンは「祖母が亡くなった直後もステージに上がった」という
話をしました。
チャンミンは、「祖母が亡くなった当時、僕は日本で公演を行っていた。
韓国で葬儀を終えた後、すぐ日本へ帰ったが、
身体のコンディションが回復できなくて『本当に無理かも』と思った。
でも、それは自分の都合であるだけで、公演を見に来てくださった
観客には意味を持たないといけないと思い 普段よりもっと頑張った」
そう話していました。

ちょうど大阪公演の時だったと思います。
公演に行った大阪の友人も
「チャミ、元気だったよ!最高に弾けてました!」と
ライブが終わった後メールをくれました。
ライブは『本当に無理かも』と思っているほどだったのに
チャンミンはそんなことみじんも感じさせなかったんです。

o0540077912220998453.jpg
大阪公演のチャンミン・・・右手に注射の後がありますね。
点滴してライブを乗り切ったんでしょうね・・・
プロとして当たり前といってしまえばそれまでですけど
チャンミンは自分がしんどい時ほどはじけた感じになります・・・
私はそんな印象があります^^

Esquireインタビューより

「人に弱みを見せたくないというか人と比べて足りなく見えたり、
後れを取るのは嫌なだけだと思います」

「人に対して劣った姿を見せない人になりたいです。
清廉潔白まではいかなくても少なくとも裏表がない。
そんな人だったらいいなと思います」



昨年のバラエティ番組「勝負の神」でもチャンミンは
いつもよりすごく弾けた可愛い姿をみせてくれましたけど

この時はユノの体調が悪かったとあとから聞きました。
ユノの分も少し自分が弾けなきゃいけないって思っていたのかなと
私は感じました。

719817873.jpg
先週の香港公演もドラマの撮影できついスケジュールのユノを
終始気にしていた様子で、
ライブでは最後必ずユノより早くハケるチャンミンが
この日はチョッパーの帽子をかぶり投げキスまでするファンサをして
ユノよりあとからハケたそうです。

たまたまだよって言う人もいると思うけど
私はチャンミンてそういうところがある人だと思っているんです^^
いつもと少し違うマイナス要因がある時こそ、明るく弾けて
負の要素が目立たないよう頑張る。
「人に劣った姿をみせる事が大嫌い」な負けず嫌いだからね(^_^;)
チャンミンはそんな人だと私は勝手に思っています。
だから、こんなチャンミンを・・・

もっともっと褒めてあげたいでーす

「次回は会報DVDにひとりつっこみします」と言っておきながら
ただのチャンミン溺愛記事になっちゃいました
コメントみたら、かなりの方がまだ会報が届いていなかったり
DVDも見ていない方が多かったので、ネタばれになるといけないと
思ったので、もう少し時間をおいてから書こうと思います^^

ただのチャンミン溺愛おばペンの思いこみ記事を
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/25 06:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |


おはようございます!

チャンミンのバラエティ、とにかくチャンミンの表情がくるくる変わって可愛いかったですね。
全部を見て、やっぱりチャンミンは出しゃばらず話すと他のMCの方が受けていて、先ほどチャミの所だけの字幕付きを見ましたが自然でチャミらしさが出ていてすごく良かったと思います。
視聴率はちょっとという感じだったらしいけどこれからですよね。
頑張って長く続く番組になって欲しいです。
私もチャンミンて本当にきつい時は態度に出さないんだなーとあのトークショーで思いました。
よく口ではきついとか死にそうだとか言っているのを見たりするけど、本当に辛い時は出さずにいるんですね。
歌った後息遣いが荒かったりよろけたりするのをチャンミン体力無さすぎと見たことがありますが、あんなシャウトしていたらしょうがないんじゃないかと思っていました。
それにチャンミンの負けず嫌いは人に対してじゃない自分に対してですよね?
自分に負けたくないから努力をするってすごいこと、私には出来ません。
すぐ楽な方に楽な方にと流れていく方なので。
本当に素晴らしい子です←溺愛すぎ?
私はshimkyonさんのチャミ溺愛記事を読むのがとっても楽しみです。
またお待ちしています!





kazumin
shimkyonさん、いつも楽しみに拝見させていただいてます
チャンミンへの感想、私も同感です ブラックを装いながらも、周りに対する気遣いや場の空気をよんで自分が何をすればよいか察する感性、賢さ、何事も完璧にしないと気のすまない負けず嫌いな性格、全部大好きです
shimkyonさんがおっしゃってたように、今まではチャミ隠しだったのに…少しチャンミンが目立つとチャミ推しとか言われると悲しくなります。
チャンミンの内面を知れば知るほど、ほんといい子!!といつも一人で納得してます (すみません、私も溺愛です)
高校生の息子がいるのですが、チャンミンみたいに成長して欲しいといつも思います。理想の息子ですね

月光プリンスもいつものチャンミンでいけば大丈夫ですよね!

ツアーで、shimkyonさんはじめ愛人の皆さんとお会いできればいいな〜と思いますので、その際はよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

『チャンミンを褒めたいんです』
shimkyonさん心の叫び^^
そうそう褒めるところいっぱい。キリないですよぉ^^

ファン歴1年弱の私からすると月プリのチャンミンは私の知るチャンミンで何ら驚く事ないですけど、韓国では違うんですかね、よくわかりません。
本好きなチャンミンにピッタリな番組で、賢さとエロと少しの毒w最高っす。
shimkyonさんが愛してやまない後頭部からの指ならし、からの笑顔の「マジョヨ マジョヨ」からの「私の胸小さい」
手つきがね・・・。触った事あります的な手つきw
あの大きな手なら相当大きな・・・自粛w

チャンミンが楽しそうで何より。
チャンミンが笑っていてくれれば幸せ^^
はぁ~可愛いw

ビジュアル?いやいや!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

KBSのニュース、ありがとうございました^o^

チャンミンの今回の快挙が、きちんと報道されていて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のshimkyonさんの記事も、一つ一つうんうんと、うなずきながら読みました。

東方神起としてこのまま活動が出来なくなってしまうのか…?!
ユノとチャンミン…、今、この瞬間何してる?何を思っている…?って…、毎日そんな事ばかり考えていた頃。
こんな未来が訪れるなんて思えなかったけれど…。

今は、ユノとチャンミンの2人になって、正直、大正解と思っています。
チャンミンは、「みにくくは無かったアヒルの子」だったから…、それが今、「美しい白鳥」になったんだと思っています。

思い返せば、最初にチャンミンを好きになったのは、やっぱりビジュアルだったかな…って思うけれど^ ^

それだけだったら、こんなに長くしつこく好きでいられなかっただろうなぁ~って。
チャンミンの言葉に触れる度に思います^ ^

可愛い、美しい、色っぽい、そしてカッコいい姿が好きなんだけど…。
チャンミンの魂が、好き!とっても好きなんだって…染み染み思います(^.^)

負けず嫌いな、愛おしいチャンミン!
大好きだよ(≧∇≦)

ところで、mariさ~ん!
チャミの手つき!!!
ひゃー!ダメダメ!ダメだぁー!!!

考えちゃった!考えちゃったよ!

サ・ワ・ラ・レ・テ・ミ・タ・イ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ユノとチャンミン来日!にテンションあげあげ!
こんなに仕事がはかどった日も珍しい(≧∇≦)
(いつもこうでありたい^^;)

後1時間!きっちり仕事して!タッカンマリ食べに!
ユノ、チャミ来日おめでとう!新大久保カラオケー!にも行っちゃって来ま~す!

いよいよ!日本のテレビでキャッチミ観られますね!
バンザーイ!!!

shimkyonさん、皆さん、佳い週末を(^-^)/


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「チャンミンをもっと もっと褒めてあげたいんです」Yes Yes♪チャンドラも同じく叫びまぁすwww
チャンミンはほんとに頑張りやさんで 真面目で どんな事でも一生懸命で それにそれに根はとっても優しくて よく気がついて 腰がひくくて 自分に超厳しくて…ほんときりがないくらい たあーくさん良いところ有りすぎて 知れば知るほどチャンミンを好きになっちゃう☆

チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪
もういっちょおまけにマンセ~~(≧∇≦)♪

チャンミンを溺愛♪いいだなあ♪いいだなあ♪

溺愛しているから、どんなチャンミンでも 何をやっててもチャンミンはチャンミンなんで、チャンミン大好きなんだなあ(≧∇≦)

shimkyonさん今日のコメは溺愛のみですwww

チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪愛人の皆さんも溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪
チャンミン変わらず大好きです(≧∇≦)
みやねm(_ _)mです。絵文字非常に多し おまけにマンセ~~連発の腐ったコメでしたwww

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭さん あんにょん^^

> チャンミンのバラエティ、とにかくチャンミンの表情がくるくる変わって可愛いかったですね。

言葉はわからなくても表情だけでも可愛いくて楽しかったです^^
とりあえず、初回での反応はいいようなので安心しました。

> 本当に素晴らしい子です←溺愛すぎ?

私達はチャンミン溺愛ですから^^
褒めすぎくらいでいいと思います(*^_^*)

韓国のお茶の間に本当のチャンミンのキャラクターが
少しでも浸透してくれるといいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kazuminさん あんにょん^^

> チャンミンの内面を知れば知るほど、ほんといい子!!といつも一人で納得してます
(すみません、私も溺愛です)

結局、溺愛ですね^^ いっしょですww

> 高校生の息子がいるのですが、チャンミンみたいに成長して欲しいといつも思います

まだ間に合いますね^^ 子育てがんばってください。
私はもう完全にあきらめましたからwww

> ツアーで、shimkyonさんはじめ愛人の皆さんとお会いできればいいな〜と思いますので、
その際はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
チケットあきらめず、ゲットしたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

少し落ち込んでるユノペンさんを元気づけたいって
チャミチャミさん やさしいですよね^^

こちらこそ、コメントで元気をもらっています。

いつもありがとうございますm(__)m


シムT
shimkyon様 ♡皆様

チャンミン溺愛マンセ~~!!!(≧▽≦)♪


思わず
チャミチャミさん、チャンドラMAXさんと
一緒に叫んでしまいましたよ!

私、どうしてだか
強がりさんほど
負けず嫌いほど
不器用でへそまがりであまのじゃくほど…

思いっきり
ハグハグハグして
髪の毛グシャグシャにして
撫で撫でしたくなるんですよーーー!\(≧▽≦)/

(ちょっと?かなり!アブナイ褒め方 ^_^;)

大阪城ホールで
私もshimkyonさんと同じように感じました。

ああ…しんどい時は
いつも以上に頑張っちゃうんだな
チャンミンって、そんな子なんだなって…

大好き♡


shimkyonさん
コメ返にはさまっちゃいました!
ごめんなさい~

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

前の記事貼ったのは、特に意味ないで~すw
私の書き方がよくなかったかな(^_^;)
全然深い意味ないです。
 
今回はただ チャンミンが韓国でちゃんと評価されて
欲しいって気持ちとキサラギさんおっしゃるように
ただチャンミンを褒めたい欲求wwにかられて
書いた溺愛記事です^^

ほんと私は単純な人間なんでほとんどの場合
裏になにか含んでるということはないっすww(^_^;)

ごめんなさいね 心配かけちゃって^^

おふたりいらっしゃいましたね(*^_^*)
是非TV出演してほしいです。

ユノは少しお休みさせてあげられたらと思うけど・・・
せめておいしいものでも食べてがんばってもらいたいです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

私の心の叫び・・・(笑)
確かにそうかもしれません^^

この子の素晴らしさをわかって!!て感じです
ウザイだけ^^ 

> 本好きなチャンミンにピッタリな番組で、賢さとエロと少しの毒w最高っす

そうこの絶妙なバランスがチャンミンの持ち味ですよね^^
賢いだけじゃ面白くないし、エロだけじゃおやじだしww

> 手つきがね・・・。触った事あります的な手つきw

たいして経験豊富じゃないでしょうけどねww

> チャンミンが楽しそうで何より。
> チャンミンが笑っていてくれれば幸せ^^
> はぁ~可愛いw

溺愛コメントあざーっす^^
今、日本にいるんですよ~ 幸せですね~
日本でおいしいものたくさん食べて、しっかり働いて欲しいです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ビジュアル?いやいや!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> チャンミンの今回の快挙が、きちんと報道されていて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。ここぞとばかりにニュースになって欲しいですww
韓国に知れ渡って欲しいです\(~o~)/

> 思い返せば、最初にチャンミンを好きになったのは、やっぱりビジュアルだったかな…って思うけれど
> それだけだったら、こんなに長くしつこく好きでいられなかっただろうなぁ~って。

もちろんです^^
王子だからビジュアルは当然、大事だけどww
それだけじゃないから本物の王子なんですよ~^^

> 後1時間!きっちり仕事して!タッカンマリ食べに!
> ユノ、チャミ来日おめでとう!新大久保カラオケー!にも行っちゃって来ま~す!

おー羨ましい~
いつもしっかりお仕事してるんだから、週末はゆっくり楽しんできてくださ~い^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「チャンミンをもっと もっと褒めてあげたいんです」Yes Yes♪チャンドラも同じく叫びまぁすwww

ご唱和 ありがとうございますww

確かにどんどん コアな感じでいろんなものがすべて好きになって
いきますよね・・・

> チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

最後はやっぱりこれでしょう!!

> shimkyonさん今日のコメは溺愛のみですwww

いつもそうでしょうww

安定の溺愛コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> チャンミン溺愛マンセ~~!!!(≧▽≦)♪

はい! マンセーです^^

> 大阪城ホールで
> 私もshimkyonさんと同じように感じました。

やっぱり~^^
私達にはわかるよね ほんとのチャンミンが。←思いこみの深さww

日本ではTV出演してくれるかな
楽しみです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: そうですね♪
shimkyon
鍵コメ Ake**さん 二度目ましてですね^^

チャミペンはやっぱりチャンミンの
控えめでも気配りもできる・・・
そんなところに惹かれますよね^^

「One more thing」は私も大好きな曲です!
ツアーで生で聴けたら最高ですよね。
楽しみですね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!

チャンミンのバラエティ、とにかくチャンミンの表情がくるくる変わって可愛いかったですね。
全部を見て、やっぱりチャンミンは出しゃばらず話すと他のMCの方が受けていて、先ほどチャミの所だけの字幕付きを見ましたが自然でチャミらしさが出ていてすごく良かったと思います。
視聴率はちょっとという感じだったらしいけどこれからですよね。
頑張って長く続く番組になって欲しいです。
私もチャンミンて本当にきつい時は態度に出さないんだなーとあのトークショーで思いました。
よく口ではきついとか死にそうだとか言っているのを見たりするけど、本当に辛い時は出さずにいるんですね。
歌った後息遣いが荒かったりよろけたりするのをチャンミン体力無さすぎと見たことがありますが、あんなシャウトしていたらしょうがないんじゃないかと思っていました。
それにチャンミンの負けず嫌いは人に対してじゃない自分に対してですよね?
自分に負けたくないから努力をするってすごいこと、私には出来ません。
すぐ楽な方に楽な方にと流れていく方なので。
本当に素晴らしい子です←溺愛すぎ?
私はshimkyonさんのチャミ溺愛記事を読むのがとっても楽しみです。
またお待ちしています!


2013/01/25(Fri) 08:42 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん、いつも楽しみに拝見させていただいてます
チャンミンへの感想、私も同感です ブラックを装いながらも、周りに対する気遣いや場の空気をよんで自分が何をすればよいか察する感性、賢さ、何事も完璧にしないと気のすまない負けず嫌いな性格、全部大好きです
shimkyonさんがおっしゃってたように、今まではチャミ隠しだったのに…少しチャンミンが目立つとチャミ推しとか言われると悲しくなります。
チャンミンの内面を知れば知るほど、ほんといい子!!といつも一人で納得してます (すみません、私も溺愛です)
高校生の息子がいるのですが、チャンミンみたいに成長して欲しいといつも思います。理想の息子ですね

月光プリンスもいつものチャンミンでいけば大丈夫ですよね!

ツアーで、shimkyonさんはじめ愛人の皆さんとお会いできればいいな〜と思いますので、その際はよろしくお願いします。
2013/01/25(Fri) 13:34 | URL  | kazumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(Fri) 14:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(Fri) 15:12 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

『チャンミンを褒めたいんです』
shimkyonさん心の叫び^^
そうそう褒めるところいっぱい。キリないですよぉ^^

ファン歴1年弱の私からすると月プリのチャンミンは私の知るチャンミンで何ら驚く事ないですけど、韓国では違うんですかね、よくわかりません。
本好きなチャンミンにピッタリな番組で、賢さとエロと少しの毒w最高っす。
shimkyonさんが愛してやまない後頭部からの指ならし、からの笑顔の「マジョヨ マジョヨ」からの「私の胸小さい」
手つきがね・・・。触った事あります的な手つきw
あの大きな手なら相当大きな・・・自粛w

チャンミンが楽しそうで何より。
チャンミンが笑っていてくれれば幸せ^^
はぁ~可愛いw
2013/01/25(Fri) 15:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ビジュアル?いやいや!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

KBSのニュース、ありがとうございました^o^

チャンミンの今回の快挙が、きちんと報道されていて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のshimkyonさんの記事も、一つ一つうんうんと、うなずきながら読みました。

東方神起としてこのまま活動が出来なくなってしまうのか…?!
ユノとチャンミン…、今、この瞬間何してる?何を思っている…?って…、毎日そんな事ばかり考えていた頃。
こんな未来が訪れるなんて思えなかったけれど…。

今は、ユノとチャンミンの2人になって、正直、大正解と思っています。
チャンミンは、「みにくくは無かったアヒルの子」だったから…、それが今、「美しい白鳥」になったんだと思っています。

思い返せば、最初にチャンミンを好きになったのは、やっぱりビジュアルだったかな…って思うけれど^ ^

それだけだったら、こんなに長くしつこく好きでいられなかっただろうなぁ~って。
チャンミンの言葉に触れる度に思います^ ^

可愛い、美しい、色っぽい、そしてカッコいい姿が好きなんだけど…。
チャンミンの魂が、好き!とっても好きなんだって…染み染み思います(^.^)

負けず嫌いな、愛おしいチャンミン!
大好きだよ(≧∇≦)

ところで、mariさ~ん!
チャミの手つき!!!
ひゃー!ダメダメ!ダメだぁー!!!

考えちゃった!考えちゃったよ!

サ・ワ・ラ・レ・テ・ミ・タ・イ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ユノとチャンミン来日!にテンションあげあげ!
こんなに仕事がはかどった日も珍しい(≧∇≦)
(いつもこうでありたい^^;)

後1時間!きっちり仕事して!タッカンマリ食べに!
ユノ、チャミ来日おめでとう!新大久保カラオケー!にも行っちゃって来ま~す!

いよいよ!日本のテレビでキャッチミ観られますね!
バンザーイ!!!

shimkyonさん、皆さん、佳い週末を(^-^)/
2013/01/25(Fri) 18:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

「チャンミンをもっと もっと褒めてあげたいんです」Yes Yes♪チャンドラも同じく叫びまぁすwww
チャンミンはほんとに頑張りやさんで 真面目で どんな事でも一生懸命で それにそれに根はとっても優しくて よく気がついて 腰がひくくて 自分に超厳しくて…ほんときりがないくらい たあーくさん良いところ有りすぎて 知れば知るほどチャンミンを好きになっちゃう☆

チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪
もういっちょおまけにマンセ~~(≧∇≦)♪

チャンミンを溺愛♪いいだなあ♪いいだなあ♪

溺愛しているから、どんなチャンミンでも 何をやっててもチャンミンはチャンミンなんで、チャンミン大好きなんだなあ(≧∇≦)

shimkyonさん今日のコメは溺愛のみですwww

チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪愛人の皆さんも溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪
チャンミン変わらず大好きです(≧∇≦)
みやねm(_ _)mです。絵文字非常に多し おまけにマンセ~~連発の腐ったコメでしたwww

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/25(Fri) 19:45 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭さん あんにょん^^

> チャンミンのバラエティ、とにかくチャンミンの表情がくるくる変わって可愛いかったですね。

言葉はわからなくても表情だけでも可愛いくて楽しかったです^^
とりあえず、初回での反応はいいようなので安心しました。

> 本当に素晴らしい子です←溺愛すぎ?

私達はチャンミン溺愛ですから^^
褒めすぎくらいでいいと思います(*^_^*)

韓国のお茶の間に本当のチャンミンのキャラクターが
少しでも浸透してくれるといいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 19:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kazuminさん あんにょん^^

> チャンミンの内面を知れば知るほど、ほんといい子!!といつも一人で納得してます
(すみません、私も溺愛です)

結局、溺愛ですね^^ いっしょですww

> 高校生の息子がいるのですが、チャンミンみたいに成長して欲しいといつも思います

まだ間に合いますね^^ 子育てがんばってください。
私はもう完全にあきらめましたからwww

> ツアーで、shimkyonさんはじめ愛人の皆さんとお会いできればいいな〜と思いますので、
その際はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
チケットあきらめず、ゲットしたいと思います^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 20:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

少し落ち込んでるユノペンさんを元気づけたいって
チャミチャミさん やさしいですよね^^

こちらこそ、コメントで元気をもらっています。

いつもありがとうございますm(__)m
2013/01/25(Fri) 20:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様 ♡皆様

チャンミン溺愛マンセ~~!!!(≧▽≦)♪


思わず
チャミチャミさん、チャンドラMAXさんと
一緒に叫んでしまいましたよ!

私、どうしてだか
強がりさんほど
負けず嫌いほど
不器用でへそまがりであまのじゃくほど…

思いっきり
ハグハグハグして
髪の毛グシャグシャにして
撫で撫でしたくなるんですよーーー!\(≧▽≦)/

(ちょっと?かなり!アブナイ褒め方 ^_^;)

大阪城ホールで
私もshimkyonさんと同じように感じました。

ああ…しんどい時は
いつも以上に頑張っちゃうんだな
チャンミンって、そんな子なんだなって…

大好き♡


shimkyonさん
コメ返にはさまっちゃいました!
ごめんなさい~
2013/01/25(Fri) 20:25 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギさん あんにょん^^

前の記事貼ったのは、特に意味ないで~すw
私の書き方がよくなかったかな(^_^;)
全然深い意味ないです。
 
今回はただ チャンミンが韓国でちゃんと評価されて
欲しいって気持ちとキサラギさんおっしゃるように
ただチャンミンを褒めたい欲求wwにかられて
書いた溺愛記事です^^

ほんと私は単純な人間なんでほとんどの場合
裏になにか含んでるということはないっすww(^_^;)

ごめんなさいね 心配かけちゃって^^

おふたりいらっしゃいましたね(*^_^*)
是非TV出演してほしいです。

ユノは少しお休みさせてあげられたらと思うけど・・・
せめておいしいものでも食べてがんばってもらいたいです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 20:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

私の心の叫び・・・(笑)
確かにそうかもしれません^^

この子の素晴らしさをわかって!!て感じです
ウザイだけ^^ 

> 本好きなチャンミンにピッタリな番組で、賢さとエロと少しの毒w最高っす

そうこの絶妙なバランスがチャンミンの持ち味ですよね^^
賢いだけじゃ面白くないし、エロだけじゃおやじだしww

> 手つきがね・・・。触った事あります的な手つきw

たいして経験豊富じゃないでしょうけどねww

> チャンミンが楽しそうで何より。
> チャンミンが笑っていてくれれば幸せ^^
> はぁ~可愛いw

溺愛コメントあざーっす^^
今、日本にいるんですよ~ 幸せですね~
日本でおいしいものたくさん食べて、しっかり働いて欲しいです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 20:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ビジュアル?いやいや!
チャミチャミさん あんにょん^^

> チャンミンの今回の快挙が、きちんと報道されていて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。ここぞとばかりにニュースになって欲しいですww
韓国に知れ渡って欲しいです\(~o~)/

> 思い返せば、最初にチャンミンを好きになったのは、やっぱりビジュアルだったかな…って思うけれど
> それだけだったら、こんなに長くしつこく好きでいられなかっただろうなぁ~って。

もちろんです^^
王子だからビジュアルは当然、大事だけどww
それだけじゃないから本物の王子なんですよ~^^

> 後1時間!きっちり仕事して!タッカンマリ食べに!
> ユノ、チャミ来日おめでとう!新大久保カラオケー!にも行っちゃって来ま~す!

おー羨ましい~
いつもしっかりお仕事してるんだから、週末はゆっくり楽しんできてくださ~い^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 20:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 「チャンミンをもっと もっと褒めてあげたいんです」Yes Yes♪チャンドラも同じく叫びまぁすwww

ご唱和 ありがとうございますww

確かにどんどん コアな感じでいろんなものがすべて好きになって
いきますよね・・・

> チャンミン溺愛マンセ~~(≧∇≦)♪

最後はやっぱりこれでしょう!!

> shimkyonさん今日のコメは溺愛のみですwww

いつもそうでしょうww

安定の溺愛コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 20:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> チャンミン溺愛マンセ~~!!!(≧▽≦)♪

はい! マンセーです^^

> 大阪城ホールで
> 私もshimkyonさんと同じように感じました。

やっぱり~^^
私達にはわかるよね ほんとのチャンミンが。←思いこみの深さww

日本ではTV出演してくれるかな
楽しみです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/25(Fri) 21:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(Sat) 01:14 |   |  #[ 編集]
Re: そうですね♪
鍵コメ Ake**さん 二度目ましてですね^^

チャミペンはやっぱりチャンミンの
控えめでも気配りもできる・・・
そんなところに惹かれますよね^^

「One more thing」は私も大好きな曲です!
ツアーで生で聴けたら最高ですよね。
楽しみですね(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/27(Sun) 11:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: