東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
月光プリンス」東方神起 チャンミン
素直なトークが際立った…“新バラエティアイドルの誕生”


o0500050012388622573.jpg

初MC番組でのチャンミンの評判はなかなかいいようですね
記事はこちら→kstyle

うちのちゃーたんは自然体でやったらいけると思ってましたけど
実際こんなふうに記事にして褒めてもらうとすごく嬉しいし
ほっとした気持ちになりますね^^
チャンミン、この調子でがんばって

さて皆さんの元にも、もう「Bigeast会報」は届きましたか?
ふたりの豪華wwメッセージカードも入っていて
なかなか充実の内容でした^^
ここからは会報への私のひとりつっこみです^^

《会報編》

会報は表紙をめくった見開きのふたりが最高にかっこよくて
いきなりテンションUPでした
ファンクラブイベントの熱血レポートも舞台裏のふたりが
見れて萌え~でした。
ミッション「感性を研ぎすませ」のレポートの最後・・・
一度も正解しなかったユノに
「一度も当たらないなんて・・・でも、庶民派のユンホが好き」と
チャンミンが告白。
まじで~??チャンミンそんなストレートにユンホが好き!なんて
言いましたっけ?いや~今更ながら萌えました^^

8月に東京ドームで行われたSMタウンのふたりや
エイネのふたりも紹介されていて「懐かしい~」って
思いながらページをめくっていきました。
CDジャケットやビデオクリップ撮影の様子、そして
カレンダー撮影のふたりなど写真が凄く小さいですけど
小さければ小さいほど、しっかり集中して1枚1枚見ている自分が
健気だなあ~とwww どんな小さいふたりも見逃さないぜ!
そして小さな写真にほど萌えが隠されていたりする訳ですよ
特に私は「カレンダー撮影」のふたりが可愛くて、ずっと見ちゃいました(*^_^*)
ソファーに腹ばいになってるチャンミンとか可愛い!!
白タンクのユノがたくさんいて嬉しかった
チャリンコに乗るチャンミンも可愛すぎる^^
そして、今回の会報の画像のなかで私が一番ウケたのは
「教えてユンホ チャンミン」のページの最後に
書いてある「ペンギンの絵」(*^_^*)
これはもうつっこみどころがありすぎてwww
とりあえずチャンミンの絵は素晴らしくないですか?
ペンギンにマフラーをさせるセンスが非凡です^^
そしてペンギンのセリフが最高にイカしてます
問題は・・・ユノですよねww
ペンギンにめがね?? 
「おれはペンギンだぞ」ってww
言われなきゃわからなかったww
さすが、ユノ画伯の本領発揮
ユノのペンギンをみていたらほんとのペンギンってどんなだったか
わからなくなっちゃいました・・・
ふたりのセンス最高です
ほんとに癒されました

今回の会報は写真はたくさんありましたけど
インタビュー的なものがなくて個人的にはちょっと残念だったかな~
でもやっぱり特別感がある会報は楽しいです。

森三中の黒沢さんにもBigeast会報届いているかしら?
彼女がプライベート映像の中でかなり熱く東方神起への思いを
語っています^^
トンペンは少なからず共感できる部分があります
こちらで動画見れま~す→黒沢さん

次回はDVDにひとりつっこみします^^

ふたりのメッセージカードに書かれた言葉・・・
ユノ「Are You Ready? みんないくぜ~」
チャンミン「ゆめをうまくかなえるためにがんばります^^」
それぞれの言葉が、ふたりらしくて微笑ましかった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/24 05:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
まずは薬指の指輪の件ありがとうございましたm(_ _)m お陰で爽やか ハッピー気分に♪ルンルンと喜んでいた所で、あのビギ会報メッセージカード! これって結婚式の招待状(◎o◎)←まがおwww 薬指にオソロのペアリングでしょ(*_*)まじで結婚式の招待状ですねwww ユノとチャンミンにマンセ~~(≧∇≦)♪

のっけから、とんだ冗談こいてますwww でもユノとのペアリング嬉しいだなあ♪
会報…いっぱい いっぱい萌えポイントありますが…心に一番残った所!「I Know 」のビデオクリップ撮影のくだり…チャンミンの突然の涙には現場スタッフがもらい泣きしそうになったくらい感動的なシーンでした!これって これって…PV観た時はあっチャンミンが泣いてる、でもまじなのか?て半信半疑だったんですが…まじの涙だったんですね(>_<)このシーンを思い出して股ウルウルですよ。チャンミンの綺麗な涙に感動です(;_;) ほんとナムジャなのに綺麗な涙を流します!
チャンミン大好きなんだなあ(≧∇≦)

て感動しといてからーの「ペンギンさん」の絵www チャンミン絵上手になりましたよねwww マフラーと「さむいわ~」の言葉がさすがチャンミンて♪ ユノ画伯…マンセ~~(≧∇≦)♪チェゴ(≧∇≦)
ペンギンとフグとアシカとヒヨコちゃんが合体して、いいとこどり?. アニャアニャこれは言い過ぎた!ユノペンさんみやねm(_ _)mですwww でも超可愛いいペンギンさんですねwww 二人の個性が出ていて笑けました(*^o^*)

昨日「一番ソングシヨー」に黒沢さんが出ていて東方神起を熱く語ってましたねwww チャンドラも頷きながら、一緒一緒て盛り上がってましたwww トンペンさんはみーんな同じなんだなあて(≧∇≦)

ユノとチャンミンはやっぱり最強で最高です(≧∇≦)

あっチャミチャミさん…数日前にちょこっと入れたコメに言葉を添えて頂き、チャンドラこそ感謝です(^O^)ありがとうございます。5時起き、お弁当作りしてらっしゃるかなあて思い、外の暗さそんなの関係ねえ←古w てニンマリしながらチャンドラも作ってましたよwww お天気いいですね♪ 今日もファイティン(*^o^*)

皆さんも良い一日を♪お邪魔しました。

2人一緒♡♡♡
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

昨日やっと、会報見ました^ ^

コンタクト外して裸眼で15cm位の超~!至近距離で…^^;(ベスト ポジション!)
隅から隅まで…じっくり見ました^ ^

ファンイベも、エイネも、何だかとっても懐かしい^ ^
真っ黒の前髪が両眼にかかって…、毎回チャンミン見る度「ママが前髪切ってあげます!」って思っていたのも懐かしい…^ ^
チャンミン、お目々はもう隠さないでね!

カレンダー撮影の、夕陽を背にした…綺麗な空とシルエットのユノとチャンミン…。
ほっそい、薄っぺらな身体に…萌~~~(≧∇≦)

カナブン キャッチのユノ!
「ポクのチャンミンに…ダメ!」なのかなぁ~?!
ユノの真剣な顔に…萌~~~(≧∇≦)

自転車乗って、両足上げて「わゃーい!」のお顔のチャンミン。
三輪車こいでた3歳の頃の息子を思い出したわ~!これ(≧∇≦)

ペンギン・・・「さむいわ~」
「さむい」じゃなくて、「さむいわ」 ナイス!センス!

でも、漫画的才能は!ユノだなぁ~!

ホントにね!shimkyoさん、ビギの会報は特別です(((o(*゚▽゚*)o)))
次、DVDでやんすね!
shimkyonさんの突っ込み!ウキウキ超~楽しみ!

そして!そして!
昨日のshimkyonさんからのコメ返!

チャンミンの指輪!ユノとお揃い(≧∇≦)
探しましたぜ!証拠写真!
本当に同じーーー!

色々プレッシャーもあったチャンミン…。
ユノとお揃いの指輪で、心落ち着かせて収録に臨んだのかなぁ~?!って、勝手に解釈(≧∇≦)

チャンドラさ~~~ん!良かったねー!^ ^

shimkyonさん、萌情報ありがとうございました~(^-^)/

さて、出掛けます。
皆さんも佳い一日を(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


会報
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

うちにはまだ会報届いてましぇ~んw
海超えて今日くるはず?^^きてね!
でも一足先に二人のペンギンちゃん見れてホッコリです☆
チャンミンは安定で・・「さむいわ」ウケるv
ユノの可愛い!
ドラマ見れてなくて・・shimkyonさんのところで皆さんのコメ見て脳内進行してま~す・・

黒沢サン見てきました!アツイっすね^^
先週NHKでもビギタオルとペンラ持って「T」と東方語っていたけど今回更にスゴイわ!

そしてチャンドラさんが心配されてたチャミの薬指の指輪の件、私も・・なんか・・ww
shimkyonさんの情報で落ち着きました!ありがとうございます^^

チャミチャミさん、先日コメした「月光プリンス」2回目ゲスト、イ・ダヘさん変更になったようです!ごめんなさいm(__)m



tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

昨日はユノドラマで慰めてくださってありがとうございます・・
テンション下がってましたが、お揃いの指輪の件で腐った脳内が活性化してきました(・∀・)
別々で付けてたけど、同じ左手の薬指って!萌えますねヾ(*´∀`*)ノ
使い回しだったら笑えるけどww
それでも共有してるってのもよいですwww

チャンドラMAXさんと同じく、チャンミンの突然の涙のくだりに感動しました。
私が一番萌えたのはカメを持ち上げてるタンクトップチャンミンとカレンダーのタンクトップユノです♡

DVD編もあるんですよね??
それにしてもあのスイーツシリーズ・・・
チャンミン、食べ物に正直すぎww
ユノって人は人でも物でもなんでも、それのよいところを必ず見つけてくれそうですよねーー。
あーそんなユノが好き♡
ユノドラマ・・・試練ですが愛する男の勇姿を最後まで見届けます!!

今日は大阪はよいお天気です。
皆さん良い一日をお過ごしください^^


キサラギ
shimkyonさん、みなさん、こんにちは

会報届いてますがまだ見れてません
shimkyonさんの記事を見てそんなものが載ってるのね♪と

ペンギンさんだけ見て癒されました
この間の鹿があんんまり上手くて
チャンミン、なんかさびしいよ~と思っていたら
元に戻っててよかったw
あれ?でも時期的にはこっちが先かしら

なぜ会報も見ていないかというと簡単に想像がつくとは思いますが
「野王」第4話のせいなんですね
フリーフォールで落とされてそのまま地下に潜っていましたよ
昨日のコメ辺の“強がってましたね”で笑ってしまったんですけど
あ、今日初めて笑ったと気がつきました

でもね、潜ったのはキスシーンのせいじゃなく
今度はストーリーの流れの中だったし
「来るぞ来るぞ」と覚悟もしてたから案外平気で
それでもダヘからのには思わず汚い言葉を吐いてしまいましたがw

3話まではダヘがドフンに対して愛情はなくても
何かしら好意は持ってくれるのかなと期待してたんです
そんなもの欠片もないと今回ダヘの表情からわかりましたよね
(スエさん本当に上手い)
もうこれからドフンに幸せな時は来ないんだ
それなのにこんなに幸せそうにと思ったら悲しくて

それでもユノにこんな役が来たのは本当にありがたいと思ってるから
絶対最後まで見届けます
きっと見るたびにズタズタになって地下に潜ると思いますけど

そしてshimkyonさんのチャンミン溺愛記事と
mariさんBanbiさんの明るいドラマ解説に癒されるんです
まあ実際見ているときは私もいろいろツッコみながら見てるんですよw

mariさん
アイスリンクのところ解説してくださってありがとうございました
アイスリンクだけ聞き取れたのでそういう場面じゃないかなあと
落ち着いたらお二人に聞いてみようと思っていたところでした

長々とチャンミンに関係ない話でごめんなさい

最後に、そんなわけでコメしそびれていたので
チャンミン新人俳優賞おめでとうございます
チャミペンのみなさんもおめでとうございました
本当に本当にうれしいです
授賞式に来てくれるといいですね

今日はだいぶ浮上してきたので会報とDVDを見ようと思ってます


tom-oh
キサラギさーーーーん・号泣
そうなんですぅぅ・・・
もうドフンが不憫で不憫でなりません・・・
なのに、キラキラ嬉しそうなユノが・・・いやドフンを見てるの辛い・・・

あの雨の中やってくるダヘ。。。ほんとイラっとします。
女の計算をわかっていない、単純なユノ・・・いやドフンww
「東京ラブストーリー」でカンチのところにおでんを持ってきたさとみを思い出しましたwww(全然関係ないですねwww)

ズタズタになりながらでも愛するユノを見届けましょう。。。
あぁ、キサラギさんと抱き合いた・・・www

コメ欄使用すみませんでした。

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
チャンミンやりましたねー!
もう嬉しくて時間がだんだんと経ってきてから
実感沸きましたよ(涙)
韓国のニュースでも流れたみたいですよね^^
本人もきっと喜んでますよね!
もっと頑張ろうっ!て^^

それにしても授賞式4万とは・・^^;
shimkyonさんは申し込みますか??

月プリのチャンミンも早速の毒舌やら直球トークやらで
いい感じでしたよね!
視聴率がもう少し上がると嬉しいんですけど
まだ初回ですからね~まだまだこれから!

そして・・
会報・・うちまだ来てない(泣)

早く見たい~~

コメ欄お借りします
キサラギ
tom‐ohさん

私もさとみは今でも嫌いw

ユノペンみんな泣いてますよね
頑張りましょう
ユノの頑張り見届けましょうね

ユノペンでコメ欄私物化すみません


mari
shimkyonさん あんにょん

私がまずモノ申したいのは会報の字が小さ過ぎ。
チャミチャミさん同様コンタクト外して会報に大接近して一生懸命読んでるところに息子帰宅。
「なんじゃソレ。ちっちぇなぁ。」
おも~若者でも小さいと思う程なのねぇー。
まっ逆にめっちゃ集中して読みましたけどw
年賀状も来ないしバースデーカードも来ないしクッソ~っと口汚く思ってましたけどメッセージカードでごまかされw
ますますライブに行きたくなって、エイベに操られてるwww
誕生日に似非チャンミンからメッセージが届きました。
サラハンダ Banbiwww

キサラギさん、ケンチャナヨ^^
中島みゆき、私も行って来ましたよ。
世の中いつも変わってゆくから~は20年前もコンサートで聞きました。
チャンミンは赤ちゃんですねw
そして当然私も2人の事思ってましたよ(ココまでくれば病気ですねw)

「野王」今頃ですけど16話までなんですね。24話かと思ってた。
だから4話終わって12話で毎週2話であと6週って事は2月中に撮影終わるって事で3月から日本に来るんじゃないですかね?マンセー^^
そしてドフンヌナはハリュを好きになるそうな。
ドロドロになりますよ。
1話でダヘはファーストレディになってるようだからドフンが大統領って事ないでしょ?
ドフンも踏み台にされるって事ですわね?
スエちゃんの清純な笑顔が怖いです。



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

会報、今までの中で一番気に入ってます^ ^
小ちゃくて、ごちゃごちゃしてて見応えがありますね。
エイネの写真は他で見る事が意外と少なかった気がしたので、じっくり見ました。コンタクトしたままでw
私的にエイネのユノは史上最高ビジュアルです。味スタで、お隣のユノペンさん(美人オンニ)と意気投合して「ユノ〜!ユノ〜!!」と大興奮してたの思い出しました。
チャンミン殆ど見れなくて…夏 …。

カナブンとってもらってる時のチャンミンの顔がいいですね^ ^
てるてる坊主の顔は、チャンミンが書いたんですかね?

ユノドラばなし、まだまだ引っ張りますけどw
夜中に、ドフン宅に駆けつけるくだりは確かに腹立ちましたねw
はっきり覚えてませんが「バスに乗り遅れて、数時間歩いてきて、雨降ってきて…私って、いつもついてないの」的なw計算ですよwww
そんな女にキュンとすんなっ!…イライライライラッ!!
ダヘ、あまりにしたたか過ぎて…ハリュと間違えて、そっくりさん殺っちゃうとか…で、復讐の為入れ替わったハリュが…1話に繋がる。そんな展開予測w
東京ラブストーリーは見てませんw

@(・●・)@<似非チャンミンで〜す
趣味は、花に水をやる事…
特技は、チャンミン文字…

似非チャンミンとお友達になると、お誕生日に似非チャンミン直筆メッセージが届きますw
迷惑ですねw

お邪魔しました〜m(_ _)m


チャミチャミ
コンタクトをはずして至近距離 or 老眼鏡の皆さんと…
コンタクトをしたままで、あのちっさい文字と写真が見られる皆さんと…。

幅広いだな…、日本のペンは^o^

夜遅くまで起きていても叱られない大人(オモニだし^^;)だから、日本で「月光プリンス」放送したら…、もっとずっと視聴率いいのに…!

本をベースにしたバラエティー・・・
韓国の出版事情は、日本よりずっと厳しいから…。
2回目3回目…、この新しい番組が定着していく様に!
チャンミン…!日本から念を飛ばして応援してます(^-^)/

キサラギさん、tom-ohちゃん。
元気出してくださいね^ ^

私の仲良しユノペンさんから、今夜になって「チャンミンおめでとう!」とメールが来ました。
いつも真っ先にメールをしてくれる彼女にしては、とっても珍しい事。

ユノのドラマだなあ~って思っていたら、やっぱり今日のメールは、意気消沈の一言で…。
食欲も無い、ご飯食べる気にもならないって書いてあって…。

なぜか、tom-ohちゃんの事が頭に浮かんでね…。
「タッカンマリ食べに行こう!」って誘ってみました^ ^

ちょうど明日は金曜日!タッカンマリ食べに行って来ます^ ^
あったかいタッカンマリ食べながら、冷たいマッコリ飲んで^ ^
チャプチェにキンパにチヂミに…トッポッキ、〆には冷麺も食べちゃおう^o^

食べ物羅列の返信したら、ちょっとだけ元気が出てきた友達でした^ ^

チャミペンの私が…、おこがましいコメで、ごめんなさいm(_ _)m

近くにいるユノペン友達の落胆が大きかったので…。
どうしても、コメしたくなってしまいました。

キサラギさん、tom-ohちゃん、美味しい物食べて元気出してくださいね^ ^

ちゃすみさん。
いえいえ^o^ ご丁寧にどうもありがとうございます^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m




tom-oh
チャミチャミさーーーーん・号泣ww
(まだ胸の中は泣いてるTT)

心温かいコメありがとうございます・感涙
なんかソウルから帰ってきたときは元気だったのに、昨日から一気に疲れが出てきまして・・・
かなりのダメージなんです。自分でもびっくり!!!
あぁ・・私、チャンミンもユノも好きだけどやっぱりユノペンだなぁ・・・って改めて思いました。

わたしも一緒にタッカンマリ行きたいです。
あぁ東京に住んでいたら、ずうずうしくお邪魔させていただくのにwww
実は中学高校時代は東京に住んでいたので、土地勘は結構あるんですよwww

あぁ東京ドーム行きたいなぁ・・・行けるかな???
子供たちのことと自分のことと、あとチケ取れるかでかなり葛藤してますwww

またまたコメ欄の私用失礼しました。
ありがとうございました。


キサラギ
またまたお邪魔します

mariさん、
朗報ありがとうございます
24話にしては展開早いなと思ってたんですけどそうなんですか
3月には2人で日本に来てくれるかもしれないと
予定は未定でも可能性を思うだけでも元気になれます

そうだハリュヌナ路線ありましたね
ハリュにも思惑があるということだったような
あぶない。うっかりハリュを応援するところでした
私完全にドド姉弟派ですからw

中島みゆき行かれたんですね
病気仲間発見!うれしいです

Banbiさん、
いつもありがとうございます
ダヘそんなことを言ってたんですか
う~、ギリギリ…(歯噛み)
ドフンがおぼっちゃま過ぎて不憫です
また教えてくださいよろしくお願いします

チャミチャミさんもありがとうございます
私も非トンペンだけど話はよく聞いてくれる友達とランチしてきます
お友達も明日元気になられますように

shimkyonさん、コメ欄拝借ありがとうございました

皆さま あんにょん^^
shimkyon
皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

鍵コメ 本田**さん

黒沢さんの言動に相当感情移入できましたよねww
黒沢さん興奮してBigeastの数とかかなり盛って
話してましたけどwww
すごく心情的に親しみ感じました^^
チャンミンの受賞・・・ほんとに嬉しかったですね。

チャンドラMAXさんへ

指輪の件・・・話題沸騰ですねww
ペアではなく共有してる可能性のほうが
高いとは思いますけど、絶対ヨジャ絡みじゃ
ないってわかってハッピー^^
ルンルン気分になっちゃいますよね。

>「I Know 」のビデオクリップ撮影のくだり…チャンミンの突然の涙には現場スタッフがもらい泣きしそうになったくらい感動的なシーンでした!これって これって…PV観た時はあっチャンミンが泣いてる、でもまじなのか?て半信半疑だったんですが…まじの涙だったんですね

ここ突っ込みたかったのに、すっかり忘れちゃいました~
(^_^;) 演出じゃなくチャンミンの素の感情だったってことですよね? 
ほんとに歌詞の意味を理解して感情移入しているんですね・・・
やっぱり、うちのちゃーたんはすごいわ!

ノリノリでライブDVD見てる黒沢さんの姿に自分を重ねてしまいましたwww
トンペンあるあるですよね^^

チャミチャミさんへ

>コンタクト外して裸眼で15cm位の超~!至近距離で…^^;(ベスト ポジション!)
隅から隅まで…じっくり見ました^ ^

私は視力が比較的いいのでわからないんですけど・・・
わざわざコンタクトはずす必要あるんですか??(笑)
15cm位の距離で会報読むってどんだけ~ww
必死な感じが想像できて、面白すぎです(^_^;)

>カナブン キャッチのユノ!

ふたりとも虫、平気なんですかね?
落ち着いてましたよねww

やっぱりビギにとって会報は特別なものですよね^^

チャンミン、やっぱり最近 急に絵がうまくなった気がしますよ・・・
ユノはすでに独自の世界観を確立してますしね
ふたりの絵には癒し効果がありますね^^

ちゃすみさんへ

チャンミンの指輪にはモヤモヤしたペンが多かった
んですね(^_^;) 
私は仕事でやるリングにはまったくなんの関心も
持たないですけどね・・・

黒沢さんの姿が自分に近いものがあって
微笑ましくもアリまた少し恥ずかしくもアリwww

tom-ohさんへ

>私が一番萌えたのはカメを持ち上げてるタンクトップチャンミンと
カレンダーのタンクトップユノです♡

わかります~(*^_^*)
とりあえず、ふたりのタンク姿は自然に目にとびこんできますからwww

>ユノドラマ・・・試練ですが愛する男の勇姿を最後まで見届けます!!

ユノペンさんの試練はまだ続くけど・・・
いつかは終わりますから~(^_^;)
ユノペンさん同志、慰め合いつつ気を確かにもってww
チャミペンも応援してます^^

キサラギさんへ

>この間の鹿があんんまり上手くて
チャンミン、なんかさびしいよ~と思っていたら
元に戻っててよかったw

あれ??私はペンギンさんのほうが上手いって
感じたんだけどww

>なぜ会報も見ていないかというと簡単に想像がつくとは思いますが
「野王」第4話のせいなんですね
フリーフォールで落とされてそのまま地下に潜っていましたよ

さすがのキサラギさんも・・・・ですよね

でもやっぱり理由がキサラギさんらしいですね~
感情論じゃなくすごく理性的だわ^^

ユノペンさんは皆さん最後まで見届けようと
ホントに健気にがんばっています・・・
「愛」ですよね~(*^_^*)

チャミペンもみんな応援してますからね~(^.^)/~~~

YUNAさんへ

こんな賞が貰えるなんて・・・
ほんとによかったですよね^^

チャミペンとしてホントに誇らしい気持ち^^

>月プリのチャンミンも早速の毒舌やら直球トークやらで
いい感じでしたよね!
視聴率がもう少し上がると嬉しいんですけど

深夜枠だしね~
ピカルみたいにゴールデンに変わらないかな~(^.^)/~~~

授賞式・・・4万でもトンペンで席が埋まりそう・・・
簡単にチケットとれませんよきっと(^_^;)

mariさんへ

>私がまずモノ申したいのは会報の字が小さ過ぎ。

ww私も感じました~(^_^;)
虫めがね必要だよ~←あんただけだよwww

ユノドラマの情報またまたありがとう^^
少しでも短い方がいいです・・・
日本活動の形も見えてきますね・・・
やっぱり1月2月は期待薄ですかね~(--〆)

Banbiさんへ

>会報、今までの中で一番気に入ってます^ ^
小ちゃくて、ごちゃごちゃしてて見応えがありますね。

たしかにごちゃごちゃですよね(笑)
真剣に見ると結構疲れますよ~←それは年のせいww

>カナブンとってもらってる時のチャンミンの顔がいいですね^ ^

あのカナブン・・・・
チャンミンに止まるなんてずうずうしいですねww

悪女の正体を知った時、ドフンはどうなるんでしょう?
このあたりの葛藤がユノにとってはいちばんの山場になるんでしょうかね?
いろんな評価がされているようですけど・・・
最後までユノらしくがんばって欲しいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(Thu) 07:30 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
まずは薬指の指輪の件ありがとうございましたm(_ _)m お陰で爽やか ハッピー気分に♪ルンルンと喜んでいた所で、あのビギ会報メッセージカード! これって結婚式の招待状(◎o◎)←まがおwww 薬指にオソロのペアリングでしょ(*_*)まじで結婚式の招待状ですねwww ユノとチャンミンにマンセ~~(≧∇≦)♪

のっけから、とんだ冗談こいてますwww でもユノとのペアリング嬉しいだなあ♪
会報…いっぱい いっぱい萌えポイントありますが…心に一番残った所!「I Know 」のビデオクリップ撮影のくだり…チャンミンの突然の涙には現場スタッフがもらい泣きしそうになったくらい感動的なシーンでした!これって これって…PV観た時はあっチャンミンが泣いてる、でもまじなのか?て半信半疑だったんですが…まじの涙だったんですね(>_<)このシーンを思い出して股ウルウルですよ。チャンミンの綺麗な涙に感動です(;_;) ほんとナムジャなのに綺麗な涙を流します!
チャンミン大好きなんだなあ(≧∇≦)

て感動しといてからーの「ペンギンさん」の絵www チャンミン絵上手になりましたよねwww マフラーと「さむいわ~」の言葉がさすがチャンミンて♪ ユノ画伯…マンセ~~(≧∇≦)♪チェゴ(≧∇≦)
ペンギンとフグとアシカとヒヨコちゃんが合体して、いいとこどり?. アニャアニャこれは言い過ぎた!ユノペンさんみやねm(_ _)mですwww でも超可愛いいペンギンさんですねwww 二人の個性が出ていて笑けました(*^o^*)

昨日「一番ソングシヨー」に黒沢さんが出ていて東方神起を熱く語ってましたねwww チャンドラも頷きながら、一緒一緒て盛り上がってましたwww トンペンさんはみーんな同じなんだなあて(≧∇≦)

ユノとチャンミンはやっぱり最強で最高です(≧∇≦)

あっチャミチャミさん…数日前にちょこっと入れたコメに言葉を添えて頂き、チャンドラこそ感謝です(^O^)ありがとうございます。5時起き、お弁当作りしてらっしゃるかなあて思い、外の暗さそんなの関係ねえ←古w てニンマリしながらチャンドラも作ってましたよwww お天気いいですね♪ 今日もファイティン(*^o^*)

皆さんも良い一日を♪お邪魔しました。
2013/01/24(Thu) 08:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
2人一緒♡♡♡
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

昨日やっと、会報見ました^ ^

コンタクト外して裸眼で15cm位の超~!至近距離で…^^;(ベスト ポジション!)
隅から隅まで…じっくり見ました^ ^

ファンイベも、エイネも、何だかとっても懐かしい^ ^
真っ黒の前髪が両眼にかかって…、毎回チャンミン見る度「ママが前髪切ってあげます!」って思っていたのも懐かしい…^ ^
チャンミン、お目々はもう隠さないでね!

カレンダー撮影の、夕陽を背にした…綺麗な空とシルエットのユノとチャンミン…。
ほっそい、薄っぺらな身体に…萌~~~(≧∇≦)

カナブン キャッチのユノ!
「ポクのチャンミンに…ダメ!」なのかなぁ~?!
ユノの真剣な顔に…萌~~~(≧∇≦)

自転車乗って、両足上げて「わゃーい!」のお顔のチャンミン。
三輪車こいでた3歳の頃の息子を思い出したわ~!これ(≧∇≦)

ペンギン・・・「さむいわ~」
「さむい」じゃなくて、「さむいわ」 ナイス!センス!

でも、漫画的才能は!ユノだなぁ~!

ホントにね!shimkyoさん、ビギの会報は特別です(((o(*゚▽゚*)o)))
次、DVDでやんすね!
shimkyonさんの突っ込み!ウキウキ超~楽しみ!

そして!そして!
昨日のshimkyonさんからのコメ返!

チャンミンの指輪!ユノとお揃い(≧∇≦)
探しましたぜ!証拠写真!
本当に同じーーー!

色々プレッシャーもあったチャンミン…。
ユノとお揃いの指輪で、心落ち着かせて収録に臨んだのかなぁ~?!って、勝手に解釈(≧∇≦)

チャンドラさ~~~ん!良かったねー!^ ^

shimkyonさん、萌情報ありがとうございました~(^-^)/

さて、出掛けます。
皆さんも佳い一日を(^-^)/
2013/01/24(Thu) 08:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(Thu) 11:34 |   |  #[ 編集]
会報
shimkyonさん、皆さん おはようございます!

うちにはまだ会報届いてましぇ~んw
海超えて今日くるはず?^^きてね!
でも一足先に二人のペンギンちゃん見れてホッコリです☆
チャンミンは安定で・・「さむいわ」ウケるv
ユノの可愛い!
ドラマ見れてなくて・・shimkyonさんのところで皆さんのコメ見て脳内進行してま~す・・

黒沢サン見てきました!アツイっすね^^
先週NHKでもビギタオルとペンラ持って「T」と東方語っていたけど今回更にスゴイわ!

そしてチャンドラさんが心配されてたチャミの薬指の指輪の件、私も・・なんか・・ww
shimkyonさんの情報で落ち着きました!ありがとうございます^^

チャミチャミさん、先日コメした「月光プリンス」2回目ゲスト、イ・ダヘさん変更になったようです!ごめんなさいm(__)m
2013/01/24(Thu) 11:35 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

昨日はユノドラマで慰めてくださってありがとうございます・・
テンション下がってましたが、お揃いの指輪の件で腐った脳内が活性化してきました(・∀・)
別々で付けてたけど、同じ左手の薬指って!萌えますねヾ(*´∀`*)ノ
使い回しだったら笑えるけどww
それでも共有してるってのもよいですwww

チャンドラMAXさんと同じく、チャンミンの突然の涙のくだりに感動しました。
私が一番萌えたのはカメを持ち上げてるタンクトップチャンミンとカレンダーのタンクトップユノです♡

DVD編もあるんですよね??
それにしてもあのスイーツシリーズ・・・
チャンミン、食べ物に正直すぎww
ユノって人は人でも物でもなんでも、それのよいところを必ず見つけてくれそうですよねーー。
あーそんなユノが好き♡
ユノドラマ・・・試練ですが愛する男の勇姿を最後まで見届けます!!

今日は大阪はよいお天気です。
皆さん良い一日をお過ごしください^^
2013/01/24(Thu) 12:12 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、みなさん、こんにちは

会報届いてますがまだ見れてません
shimkyonさんの記事を見てそんなものが載ってるのね♪と

ペンギンさんだけ見て癒されました
この間の鹿があんんまり上手くて
チャンミン、なんかさびしいよ~と思っていたら
元に戻っててよかったw
あれ?でも時期的にはこっちが先かしら

なぜ会報も見ていないかというと簡単に想像がつくとは思いますが
「野王」第4話のせいなんですね
フリーフォールで落とされてそのまま地下に潜っていましたよ
昨日のコメ辺の“強がってましたね”で笑ってしまったんですけど
あ、今日初めて笑ったと気がつきました

でもね、潜ったのはキスシーンのせいじゃなく
今度はストーリーの流れの中だったし
「来るぞ来るぞ」と覚悟もしてたから案外平気で
それでもダヘからのには思わず汚い言葉を吐いてしまいましたがw

3話まではダヘがドフンに対して愛情はなくても
何かしら好意は持ってくれるのかなと期待してたんです
そんなもの欠片もないと今回ダヘの表情からわかりましたよね
(スエさん本当に上手い)
もうこれからドフンに幸せな時は来ないんだ
それなのにこんなに幸せそうにと思ったら悲しくて

それでもユノにこんな役が来たのは本当にありがたいと思ってるから
絶対最後まで見届けます
きっと見るたびにズタズタになって地下に潜ると思いますけど

そしてshimkyonさんのチャンミン溺愛記事と
mariさんBanbiさんの明るいドラマ解説に癒されるんです
まあ実際見ているときは私もいろいろツッコみながら見てるんですよw

mariさん
アイスリンクのところ解説してくださってありがとうございました
アイスリンクだけ聞き取れたのでそういう場面じゃないかなあと
落ち着いたらお二人に聞いてみようと思っていたところでした

長々とチャンミンに関係ない話でごめんなさい

最後に、そんなわけでコメしそびれていたので
チャンミン新人俳優賞おめでとうございます
チャミペンのみなさんもおめでとうございました
本当に本当にうれしいです
授賞式に来てくれるといいですね

今日はだいぶ浮上してきたので会報とDVDを見ようと思ってます
2013/01/24(Thu) 12:51 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
キサラギさーーーーん・号泣
そうなんですぅぅ・・・
もうドフンが不憫で不憫でなりません・・・
なのに、キラキラ嬉しそうなユノが・・・いやドフンを見てるの辛い・・・

あの雨の中やってくるダヘ。。。ほんとイラっとします。
女の計算をわかっていない、単純なユノ・・・いやドフンww
「東京ラブストーリー」でカンチのところにおでんを持ってきたさとみを思い出しましたwww(全然関係ないですねwww)

ズタズタになりながらでも愛するユノを見届けましょう。。。
あぁ、キサラギさんと抱き合いた・・・www

コメ欄使用すみませんでした。
2013/01/24(Thu) 13:16 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
チャンミンやりましたねー!
もう嬉しくて時間がだんだんと経ってきてから
実感沸きましたよ(涙)
韓国のニュースでも流れたみたいですよね^^
本人もきっと喜んでますよね!
もっと頑張ろうっ!て^^

それにしても授賞式4万とは・・^^;
shimkyonさんは申し込みますか??

月プリのチャンミンも早速の毒舌やら直球トークやらで
いい感じでしたよね!
視聴率がもう少し上がると嬉しいんですけど
まだ初回ですからね~まだまだこれから!

そして・・
会報・・うちまだ来てない(泣)

早く見たい~~
2013/01/24(Thu) 13:42 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
コメ欄お借りします
tom‐ohさん

私もさとみは今でも嫌いw

ユノペンみんな泣いてますよね
頑張りましょう
ユノの頑張り見届けましょうね

ユノペンでコメ欄私物化すみません
2013/01/24(Thu) 13:48 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

私がまずモノ申したいのは会報の字が小さ過ぎ。
チャミチャミさん同様コンタクト外して会報に大接近して一生懸命読んでるところに息子帰宅。
「なんじゃソレ。ちっちぇなぁ。」
おも~若者でも小さいと思う程なのねぇー。
まっ逆にめっちゃ集中して読みましたけどw
年賀状も来ないしバースデーカードも来ないしクッソ~っと口汚く思ってましたけどメッセージカードでごまかされw
ますますライブに行きたくなって、エイベに操られてるwww
誕生日に似非チャンミンからメッセージが届きました。
サラハンダ Banbiwww

キサラギさん、ケンチャナヨ^^
中島みゆき、私も行って来ましたよ。
世の中いつも変わってゆくから~は20年前もコンサートで聞きました。
チャンミンは赤ちゃんですねw
そして当然私も2人の事思ってましたよ(ココまでくれば病気ですねw)

「野王」今頃ですけど16話までなんですね。24話かと思ってた。
だから4話終わって12話で毎週2話であと6週って事は2月中に撮影終わるって事で3月から日本に来るんじゃないですかね?マンセー^^
そしてドフンヌナはハリュを好きになるそうな。
ドロドロになりますよ。
1話でダヘはファーストレディになってるようだからドフンが大統領って事ないでしょ?
ドフンも踏み台にされるって事ですわね?
スエちゃんの清純な笑顔が怖いです。
2013/01/24(Thu) 14:05 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

会報、今までの中で一番気に入ってます^ ^
小ちゃくて、ごちゃごちゃしてて見応えがありますね。
エイネの写真は他で見る事が意外と少なかった気がしたので、じっくり見ました。コンタクトしたままでw
私的にエイネのユノは史上最高ビジュアルです。味スタで、お隣のユノペンさん(美人オンニ)と意気投合して「ユノ〜!ユノ〜!!」と大興奮してたの思い出しました。
チャンミン殆ど見れなくて…夏 …。

カナブンとってもらってる時のチャンミンの顔がいいですね^ ^
てるてる坊主の顔は、チャンミンが書いたんですかね?

ユノドラばなし、まだまだ引っ張りますけどw
夜中に、ドフン宅に駆けつけるくだりは確かに腹立ちましたねw
はっきり覚えてませんが「バスに乗り遅れて、数時間歩いてきて、雨降ってきて…私って、いつもついてないの」的なw計算ですよwww
そんな女にキュンとすんなっ!…イライライライラッ!!
ダヘ、あまりにしたたか過ぎて…ハリュと間違えて、そっくりさん殺っちゃうとか…で、復讐の為入れ替わったハリュが…1話に繋がる。そんな展開予測w
東京ラブストーリーは見てませんw

@(・●・)@<似非チャンミンで〜す
趣味は、花に水をやる事…
特技は、チャンミン文字…

似非チャンミンとお友達になると、お誕生日に似非チャンミン直筆メッセージが届きますw
迷惑ですねw

お邪魔しました〜m(_ _)m
2013/01/24(Thu) 15:55 | URL  | Banbi #-[ 編集]
コンタクトをはずして至近距離 or 老眼鏡の皆さんと…
コンタクトをしたままで、あのちっさい文字と写真が見られる皆さんと…。

幅広いだな…、日本のペンは^o^

夜遅くまで起きていても叱られない大人(オモニだし^^;)だから、日本で「月光プリンス」放送したら…、もっとずっと視聴率いいのに…!

本をベースにしたバラエティー・・・
韓国の出版事情は、日本よりずっと厳しいから…。
2回目3回目…、この新しい番組が定着していく様に!
チャンミン…!日本から念を飛ばして応援してます(^-^)/

キサラギさん、tom-ohちゃん。
元気出してくださいね^ ^

私の仲良しユノペンさんから、今夜になって「チャンミンおめでとう!」とメールが来ました。
いつも真っ先にメールをしてくれる彼女にしては、とっても珍しい事。

ユノのドラマだなあ~って思っていたら、やっぱり今日のメールは、意気消沈の一言で…。
食欲も無い、ご飯食べる気にもならないって書いてあって…。

なぜか、tom-ohちゃんの事が頭に浮かんでね…。
「タッカンマリ食べに行こう!」って誘ってみました^ ^

ちょうど明日は金曜日!タッカンマリ食べに行って来ます^ ^
あったかいタッカンマリ食べながら、冷たいマッコリ飲んで^ ^
チャプチェにキンパにチヂミに…トッポッキ、〆には冷麺も食べちゃおう^o^

食べ物羅列の返信したら、ちょっとだけ元気が出てきた友達でした^ ^

チャミペンの私が…、おこがましいコメで、ごめんなさいm(_ _)m

近くにいるユノペン友達の落胆が大きかったので…。
どうしても、コメしたくなってしまいました。

キサラギさん、tom-ohちゃん、美味しい物食べて元気出してくださいね^ ^

ちゃすみさん。
いえいえ^o^ ご丁寧にどうもありがとうございます^ ^

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

2013/01/24(Thu) 22:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさーーーーん・号泣ww
(まだ胸の中は泣いてるTT)

心温かいコメありがとうございます・感涙
なんかソウルから帰ってきたときは元気だったのに、昨日から一気に疲れが出てきまして・・・
かなりのダメージなんです。自分でもびっくり!!!
あぁ・・私、チャンミンもユノも好きだけどやっぱりユノペンだなぁ・・・って改めて思いました。

わたしも一緒にタッカンマリ行きたいです。
あぁ東京に住んでいたら、ずうずうしくお邪魔させていただくのにwww
実は中学高校時代は東京に住んでいたので、土地勘は結構あるんですよwww

あぁ東京ドーム行きたいなぁ・・・行けるかな???
子供たちのことと自分のことと、あとチケ取れるかでかなり葛藤してますwww

またまたコメ欄の私用失礼しました。
ありがとうございました。
2013/01/24(Thu) 22:32 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
またまたお邪魔します

mariさん、
朗報ありがとうございます
24話にしては展開早いなと思ってたんですけどそうなんですか
3月には2人で日本に来てくれるかもしれないと
予定は未定でも可能性を思うだけでも元気になれます

そうだハリュヌナ路線ありましたね
ハリュにも思惑があるということだったような
あぶない。うっかりハリュを応援するところでした
私完全にドド姉弟派ですからw

中島みゆき行かれたんですね
病気仲間発見!うれしいです

Banbiさん、
いつもありがとうございます
ダヘそんなことを言ってたんですか
う~、ギリギリ…(歯噛み)
ドフンがおぼっちゃま過ぎて不憫です
また教えてくださいよろしくお願いします

チャミチャミさんもありがとうございます
私も非トンペンだけど話はよく聞いてくれる友達とランチしてきます
お友達も明日元気になられますように

shimkyonさん、コメ欄拝借ありがとうございました
2013/01/25(Fri) 00:18 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
皆さま あんにょん^^
皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

鍵コメ 本田**さん

黒沢さんの言動に相当感情移入できましたよねww
黒沢さん興奮してBigeastの数とかかなり盛って
話してましたけどwww
すごく心情的に親しみ感じました^^
チャンミンの受賞・・・ほんとに嬉しかったですね。

チャンドラMAXさんへ

指輪の件・・・話題沸騰ですねww
ペアではなく共有してる可能性のほうが
高いとは思いますけど、絶対ヨジャ絡みじゃ
ないってわかってハッピー^^
ルンルン気分になっちゃいますよね。

>「I Know 」のビデオクリップ撮影のくだり…チャンミンの突然の涙には現場スタッフがもらい泣きしそうになったくらい感動的なシーンでした!これって これって…PV観た時はあっチャンミンが泣いてる、でもまじなのか?て半信半疑だったんですが…まじの涙だったんですね

ここ突っ込みたかったのに、すっかり忘れちゃいました~
(^_^;) 演出じゃなくチャンミンの素の感情だったってことですよね? 
ほんとに歌詞の意味を理解して感情移入しているんですね・・・
やっぱり、うちのちゃーたんはすごいわ!

ノリノリでライブDVD見てる黒沢さんの姿に自分を重ねてしまいましたwww
トンペンあるあるですよね^^

チャミチャミさんへ

>コンタクト外して裸眼で15cm位の超~!至近距離で…^^;(ベスト ポジション!)
隅から隅まで…じっくり見ました^ ^

私は視力が比較的いいのでわからないんですけど・・・
わざわざコンタクトはずす必要あるんですか??(笑)
15cm位の距離で会報読むってどんだけ~ww
必死な感じが想像できて、面白すぎです(^_^;)

>カナブン キャッチのユノ!

ふたりとも虫、平気なんですかね?
落ち着いてましたよねww

やっぱりビギにとって会報は特別なものですよね^^

チャンミン、やっぱり最近 急に絵がうまくなった気がしますよ・・・
ユノはすでに独自の世界観を確立してますしね
ふたりの絵には癒し効果がありますね^^

ちゃすみさんへ

チャンミンの指輪にはモヤモヤしたペンが多かった
んですね(^_^;) 
私は仕事でやるリングにはまったくなんの関心も
持たないですけどね・・・

黒沢さんの姿が自分に近いものがあって
微笑ましくもアリまた少し恥ずかしくもアリwww

tom-ohさんへ

>私が一番萌えたのはカメを持ち上げてるタンクトップチャンミンと
カレンダーのタンクトップユノです♡

わかります~(*^_^*)
とりあえず、ふたりのタンク姿は自然に目にとびこんできますからwww

>ユノドラマ・・・試練ですが愛する男の勇姿を最後まで見届けます!!

ユノペンさんの試練はまだ続くけど・・・
いつかは終わりますから~(^_^;)
ユノペンさん同志、慰め合いつつ気を確かにもってww
チャミペンも応援してます^^

キサラギさんへ

>この間の鹿があんんまり上手くて
チャンミン、なんかさびしいよ~と思っていたら
元に戻っててよかったw

あれ??私はペンギンさんのほうが上手いって
感じたんだけどww

>なぜ会報も見ていないかというと簡単に想像がつくとは思いますが
「野王」第4話のせいなんですね
フリーフォールで落とされてそのまま地下に潜っていましたよ

さすがのキサラギさんも・・・・ですよね

でもやっぱり理由がキサラギさんらしいですね~
感情論じゃなくすごく理性的だわ^^

ユノペンさんは皆さん最後まで見届けようと
ホントに健気にがんばっています・・・
「愛」ですよね~(*^_^*)

チャミペンもみんな応援してますからね~(^.^)/~~~

YUNAさんへ

こんな賞が貰えるなんて・・・
ほんとによかったですよね^^

チャミペンとしてホントに誇らしい気持ち^^

>月プリのチャンミンも早速の毒舌やら直球トークやらで
いい感じでしたよね!
視聴率がもう少し上がると嬉しいんですけど

深夜枠だしね~
ピカルみたいにゴールデンに変わらないかな~(^.^)/~~~

授賞式・・・4万でもトンペンで席が埋まりそう・・・
簡単にチケットとれませんよきっと(^_^;)

mariさんへ

>私がまずモノ申したいのは会報の字が小さ過ぎ。

ww私も感じました~(^_^;)
虫めがね必要だよ~←あんただけだよwww

ユノドラマの情報またまたありがとう^^
少しでも短い方がいいです・・・
日本活動の形も見えてきますね・・・
やっぱり1月2月は期待薄ですかね~(--〆)

Banbiさんへ

>会報、今までの中で一番気に入ってます^ ^
小ちゃくて、ごちゃごちゃしてて見応えがありますね。

たしかにごちゃごちゃですよね(笑)
真剣に見ると結構疲れますよ~←それは年のせいww

>カナブンとってもらってる時のチャンミンの顔がいいですね^ ^

あのカナブン・・・・
チャンミンに止まるなんてずうずうしいですねww

悪女の正体を知った時、ドフンはどうなるんでしょう?
このあたりの葛藤がユノにとってはいちばんの山場になるんでしょうかね?
いろんな評価がされているようですけど・・・
最後までユノらしくがんばって欲しいです。
2013/01/25(Fri) 02:33 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: