東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞決定!

夕方、本当に嬉しいニュースが飛び込んできました!
私達のPrinceが「第36回 日本アカデミー賞 新人俳優賞」
を受賞しました

ほんとに嬉しいです。
今、このブログを書きながらも、涙がこぼれてきてしまいます

午後、少し体調が悪くて、Twitterの確認もしてなくて
家に帰ってきて、少し横になっていたらチャミペンチングからのメールが・・・
ホントにびっくりして嬉しくて、Bigeast会報もまだ開封できてませんし
何も手につきません・・・
珍しくwwビギシャルにも速攻ニュースが出てました

少し落ち着いてから、いろんな情報確認して
ほんとにほんとなんだと実感がわいてきて・・・もう嬉しくて嬉しくて
涙がこぼれました。
日本で一番権威がある映画賞ですよね・・・
そんな「日本アカデミー賞新人俳優賞」を韓国人のチャンミンが受賞するなんて、
夢のようです。
チャンミンが愛しくて誇らしくてどんな言葉で褒めていいのかわかりません。
ただ涙があふれてしかたないshimkyonです

Dear チャンミン

o0800053312387085652_convert_20130122202816.jpg

真冬の日本で、「夏」の設定の映画を撮ったね。
冷たい水のなかに手を入れ、豆腐をすくうシーンを
何度も何度もくりかえしたチャンミン

監督の言葉がうまく理解できなくて、言葉の壁に悩み、
思うように演技ができない自分がくやしくて泣きながら
モモ役に挑んだチャンミン

東方神起としてライブツアーで全国をまわりながら
この映画の撮影もこなしたチャンミン

撮影とツアーが重なっていて、どんどん痩せてしまったチャンミン

どのインタビューでも「こんなにたいへんだということがわかっていたら
挑戦しなかった」と笑いながら答えていたチャンミン

チャンミン・・・すべて報われたね^^
本当におめでとう

チャンミンはどこでどんなふうにしてこの嬉しい知らせを
聞いたの?
その時、どんな気持ちだった?
チャンミンの気持ちをまた聞かせてね^^

チャンミン・・・
ほんとにほんとに胸がいっぱいで涙がこぼれるよ
どうしよう・・・こんなに嬉しくて誇らしくて。

チャンミンが大好きで毎日チャンミンのことを想ってる自分が
ご褒美をもらえたような気持ちなんだ・・・

今も「モモ」の瞳を思い出す・・・
チャンミンの瞳はモモを演じ切っていたよ

韓国でも次々にチャンミンの受賞のニュースがアップされてるね
「快挙!」っていわれてる

東方神起の最年少メンバーでいつも兄達のうしろから
ついていくような控えめなマンネだったチャンミン・・・
そんなチャンミンが「快挙」を成し遂げたんだ

日本の映画界はチャンミンの才能を認めたんだよ
日本人としてホントに嬉しい!

o0690043112387087156_convert_20130122202857.jpg

チャンミン・・・
チャンミンはいつも教えてくれる

努力すること、自分を誤魔化さないこと、
一途に生きること、やり抜くこと
それがどんなに すばらしいことなのか・・・

自分の選んだ道に誇りをもって、
ひたむきに誠実に自分の人生と向き合っているチャンミン

これは神様からのご褒美だね
きっとそうだよ

チャンミン 本当におめでとう!
心からおめでとう!



すいません・・・興奮ぎみです
書きかけのチャンミン溺愛記事もまたこの後UPします^^

これを読んでくださったトンペンの皆さん
特にチャミペンの皆さん・・・

うちのちゃーたんがとうとうやっちゃいました~w
今宵は祝いじゃ祝いじゃ

皆さん ほんとに嬉しいですね^^
こんな気持ちを味わう事ができるのも
すべて My Prince チャンミンのおかげです
もう一度 叫びましょう・・・

「チャンミン さらんへ~」

いっしょに祝っていただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト

[2013/01/22 20:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


嬉しい!!!
チャミチャミ
あ~~~~~!shimkyonさん!shimkyonさん!

さっき帰宅しました、前記事にコメしようと思って開いたら!
うそ!うそ!ホント?ホントなの???!

あーーーーー!チャンミン!チャンミン!!
私、今泣きながらコメしてます!鼻水出てきた!

朝から今日はずっと忙しくて、たった今知りました!
shimkyonさん、shimkyonさん!どうしよう!
あ~~~~~!嬉しい、嬉しくて、誇らしくて、チャンミン、チャンミン、良かったチャンミン!

どこで聞いたろう?誰と一緒にいたんだろう?
ユノも、お母さんも、お父さんも、妹さん達も。
あー!良かった、嬉しい!

ごめんなさいm(_ _)m
変なコメですm(_ _)m
情報見ます、一度終わります。

shimkyonさん、ありがとう!おめでとう!
おめでとう!チャンミン!
おめでとう!私達!
マンセーーーー!!!!!


Banbi
shimkyonさん
体調、如何ですか?

私も、たまたま夕方のニュースをリアルタイムに見ていて、テレビ画面に受賞者の名前と共にチャンミンの写真が出てきて…胸が熱くなりました。
韓国人であるチャンミンが評価された…という事が、日本にとっても凄く意味があると思います。
素晴らしい俳優さんに囲まれた、とはいえ、何倍もの苦労、疎外感を味わっていた筈です。

私は日本人だけれど…
是非、韓国の方々に喜んでほしい。
上手く言えないんですが、日本の映画賞を受賞したチャンミンの事を韓国で大きく取り上げて、韓国国内で歓び、讃えてあげて欲しいんです。

チャンミン、良かったね^ ^

shimkyonさん、いち早く記事にして下さってありがとうございました。
m(_ _)m

ずらっと並んだ新人賞受賞者の写真。ビジュアルは、間違いなく「最優秀」でしたw



チャンドラMAX
チャンドラも夕方知りました…嬉しくて嬉しくて…やっぱり涙が(>_<)
今またshimkyonさんの記事を読んで涙が…
チャンミン頑張ったね(>_<)チャンミンが誇りだよ(>_<)

もっとまともなコメ入れたかったのに…心が震えて、何を書いていいのか…ただただ嬉しくて…モモチャミ最高だよお~~(≧∇≦)

チャンミン…サランへ。おめでとう…


mari
shimkyonさん あんにょん

ユノドラマのこと書きながらこのニュースを知りました。
すぐに書きたかったけど、一番最初におめでとう記事を書くべき人はshimkyonさんだと思って。
嬉しいですね。
日本アカデミー賞公式サイトでチャンミンの名前を見た時には胸がいっぱいでウルウルしました。
ビギ会報も届き今日は嬉しいこといっぱいです。
初のMCも今日ですもんね。
 
本当にうれしい
チャンミン、おめでとう!!!

感涙。。。
saya
shimkyonさん!
愛人のみなさま!
お久しぶりです。。

いつも読み逃げの私ですが、このニュースにはコメントせずにいられませんでした。
ほんっとうっに、嬉しい~~~です。
泣けてきます。

黄金からはチャミ一人だけ。
監督や他の出演者の方に感謝していますし、申し訳ない気持ちですが、
この事からも、何の力も働いておらず(ゴリ押しだのなんだのという輩もいるので)、
チャミの実力だけで勝ち取った賞だと分かります。

国と国の問題があっても
さすがに日本の映画界は、そんな心の狭いところじゃないですね。
良いものは良い。
光るものは光ってる。
ちゃんと見てくれてありがとう、です。

チャンミン、あなたは凄いよ!
本当におめでとうございます!

とにかくうれしい、うれしいです。




シムT
チャンミン!

モモのあんな顔、こんな顔
舞台挨拶でのチャンミンのはにかむ笑顔

なんか
みーんな混ぜこぜになって

やっぱ…
泣けてきた!

あなたは、ペン、みんなの誇り。
おめでとう! (#^.^#)


shimkyonさん

真っ先に
shimkyonさんの言葉を
読めてよかった!

これから、あちこち巡ってきます!




こんばんは!

チャンミンおめでとう!!!
もうどうしていいかわからないくらい本当に本当に嬉しいです。
チャンミンのファンになってとっても誇らしい。
shimkyonさん体調悪いのに記事上げてくれてありがとうございます。
私も体調かなり最悪ですが元気が出そうです。
授賞式来てくれるといいな。
チャンミンに会えるまで体の調子整えなくちゃですね。
お大事にしてくださいね!





キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミ、『日本アカデミー賞新人俳優賞受賞決定』
チャンミン、おめでとうヽ(・∀・)ノ

今日は、出かけていて…数時間前に このビッグニュースを知りました
飛び上がる程、嬉しくて、嬉しくて…(*´∇`*)
ひとりで拍手喝采!(パチパチ!)
感極まって、涙腺緩みっぱなし(;_;)

shimkyonさんブログを開いたら、早速、チャミ受賞記事でした
さすが!shimkyonさん、仕事が早い!
体調が悪いみたいですが…大丈夫ですか?
しんどいのに、記事をUPして下さって有難う
ございますm(__)m
愛人の皆さんと一緒にお祝い出来ますね(*^^*)

関西弁が理解出来なくて、涙しながら演技に取り組んでいたチャミ。。。
『TONE』ライブツアーと並行して、撮影をこなして
激ヤセしちゃったチャミ。。。
映画での「モモ」が甦って来て…(T_T)
チャミの苦労が報われた感じで。。。感動(泣)

快挙ですよね\(^o^)/
いつも、努力を怠らないチャミを誇らしく思っていました
これからも、色んなジャンルにチャレンジして
頑張って欲しいですwww

「チャンミン、おめでとう\(^^)/」
「チャンミン、サランヘ~~~☆」


落ち着きました^^;
チャミチャミ
先程は・・・失礼しましたm(_ _)m

shimkyoさんのこの記事で、始めて知ったので…!
ちょっくら我を忘れました…^^;

随分以前のコメにも書かせて頂きましたが。
モモ役をチャンミンがするとわかった時、私は心配で心配で仕方がありませんでした。

物凄くマイナス思考に…「チャンミン…どうして引き受けちゃったんだろう…?」とさえ思ってしまいました。
偏見や、色眼鏡、起こりうるかもしれない…諸々が心配で。

でも、撮影時の様子が伝えられ、目に見えて痩せて行くチャンミンを見ながら、逆に心配は不思議とどんどん無くなっていきました。

大丈夫!やりきれる!
きっと最後まで自分の全てを出し切って!モモを演じられる!

だから封切りして、例えどんな評価が下されても「チャンミン良く頑張ったね」って笑顔でいよう!私はそうしていよう!って…。
誰に言うでも無く、1人強く思っていました。

今思うと…何だか可笑しいです。
でも、凄く真剣な思いでした。

だけど…、封切りが近くなってきて、やっぱり心配で。
ただ一つだけ、韓国人だとか、東方神起だとか…。
どうかそんなくだらない色眼鏡を通す事無く、純粋にチャンミンの演技を見て欲しい…と思っていました。

その頃のshimkyonさん、shimkyonさんも記事に。
「どんな評価があったとしても大丈夫!」と、揺らがぬ気持ちを書いていらっしゃって…。

私はそれが本当にね…!とってもとっても嬉しくて…。
ヤバい、また涙が出てくる…。

shimkyoさん、お具合如何ですか…?
チャンミン受賞がわかった瞬間!きっと具合の悪いのも吹っ飛んじゃったと思うけど…^ ^

今、大丈夫ですか?
少し落ち着いたら、また具合悪くなってきたのでは…と…、ちょっと心配。

ゆっくりお休みください^ ^
幸せな記事を、どうもありがとうございましたm(_ _)m



shimkyonさん こんばんは
体調は大丈夫ですか?

学校のことが落ち着くまで、
チャミ活をセーブしようと思っていたのですが、

嬉しさ爆発で・・・
我慢ができなくなってしまいました。
(*^∀^)ノ--==≡≡ 我慢 シュッ!

チャンミンおめでとう!!
ユノ兄さんやご家族、SMの仲間、
ビギストもカシオペアも喜んでいるよ。

ギュラインで祝賀会とかやりそうですねwww
キュヒョンに「モモ~♡」ってイジられているチャンミンが目に浮かびます。

今宵はドフン・モモ・月光プリンス祭りですね
「チャンミン さらんへ~」(o^∇^o)ノ

尾骨の痛みがなくなってきました!
これで安心してお米を買いに行けますw ←痛くて重いものを運べなかったので
おやすみなさい。

モモ~☆
ちゃすみ
shimkyonさ~ん、大丈夫ですか?

いま、帰宅で知りました!
まだよく読んでないけど胸いっぱいで書き込みます☆
チャンミン、おめでとうございます!
スゴイ!そしてとってもウレシイだな☆
これからじっくり読ませていただきま~す!
月光プリンスも気になるけどどうだったんだろ!

わ~い!チャンミン大好きだ☆あなたって人は・・もう!
早く来日してね!

shimkyonさんお大事に。。。
Good Night☆


皆さん コメントありがとうございました
shimkyon
鍵コメ ****0218さん
チャミチャミさん
Banbiさん
チャンドラMAXさん
mariさん
sayaさん
シムTさん
蘭さん
キッコさん
優さん
ちゃすみさん

皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
やっぱり、最高のチャミペンさんばかりです。
皆さんのコメント読ませていただき
感動もらえました~
私の気持ちも皆さんと同じです。
いつも勇気をもらえるコメント ありがとうございます。

「快挙」を成し遂げたチャンミンを
最上級のことばで褒め讃えたいです^^
いくら褒めても、褒め足りませんww
溺愛ですから(*^_^*)

皆さんのコメントを読んで、
そのチャンミン溺愛ぶりに感心しましたww

私ももっともっとウザクく溺愛しなくちゃ!と
決意も新たにしました^^

ほんとにチャンミンおめでとう!
そして チャミペンの皆さん おめでとう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 20:30 |   |  #[ 編集]
嬉しい!!!
あ~~~~~!shimkyonさん!shimkyonさん!

さっき帰宅しました、前記事にコメしようと思って開いたら!
うそ!うそ!ホント?ホントなの???!

あーーーーー!チャンミン!チャンミン!!
私、今泣きながらコメしてます!鼻水出てきた!

朝から今日はずっと忙しくて、たった今知りました!
shimkyonさん、shimkyonさん!どうしよう!
あ~~~~~!嬉しい、嬉しくて、誇らしくて、チャンミン、チャンミン、良かったチャンミン!

どこで聞いたろう?誰と一緒にいたんだろう?
ユノも、お母さんも、お父さんも、妹さん達も。
あー!良かった、嬉しい!

ごめんなさいm(_ _)m
変なコメですm(_ _)m
情報見ます、一度終わります。

shimkyonさん、ありがとう!おめでとう!
おめでとう!チャンミン!
おめでとう!私達!
マンセーーーー!!!!!
2013/01/22(Tue) 20:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん
体調、如何ですか?

私も、たまたま夕方のニュースをリアルタイムに見ていて、テレビ画面に受賞者の名前と共にチャンミンの写真が出てきて…胸が熱くなりました。
韓国人であるチャンミンが評価された…という事が、日本にとっても凄く意味があると思います。
素晴らしい俳優さんに囲まれた、とはいえ、何倍もの苦労、疎外感を味わっていた筈です。

私は日本人だけれど…
是非、韓国の方々に喜んでほしい。
上手く言えないんですが、日本の映画賞を受賞したチャンミンの事を韓国で大きく取り上げて、韓国国内で歓び、讃えてあげて欲しいんです。

チャンミン、良かったね^ ^

shimkyonさん、いち早く記事にして下さってありがとうございました。
m(_ _)m

ずらっと並んだ新人賞受賞者の写真。ビジュアルは、間違いなく「最優秀」でしたw
2013/01/22(Tue) 21:05 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンドラも夕方知りました…嬉しくて嬉しくて…やっぱり涙が(>_<)
今またshimkyonさんの記事を読んで涙が…
チャンミン頑張ったね(>_<)チャンミンが誇りだよ(>_<)

もっとまともなコメ入れたかったのに…心が震えて、何を書いていいのか…ただただ嬉しくて…モモチャミ最高だよお~~(≧∇≦)

チャンミン…サランへ。おめでとう…
2013/01/22(Tue) 21:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ユノドラマのこと書きながらこのニュースを知りました。
すぐに書きたかったけど、一番最初におめでとう記事を書くべき人はshimkyonさんだと思って。
嬉しいですね。
日本アカデミー賞公式サイトでチャンミンの名前を見た時には胸がいっぱいでウルウルしました。
ビギ会報も届き今日は嬉しいこといっぱいです。
初のMCも今日ですもんね。
 
本当にうれしい
チャンミン、おめでとう!!!
2013/01/22(Tue) 21:43 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
感涙。。。
shimkyonさん!
愛人のみなさま!
お久しぶりです。。

いつも読み逃げの私ですが、このニュースにはコメントせずにいられませんでした。
ほんっとうっに、嬉しい~~~です。
泣けてきます。

黄金からはチャミ一人だけ。
監督や他の出演者の方に感謝していますし、申し訳ない気持ちですが、
この事からも、何の力も働いておらず(ゴリ押しだのなんだのという輩もいるので)、
チャミの実力だけで勝ち取った賞だと分かります。

国と国の問題があっても
さすがに日本の映画界は、そんな心の狭いところじゃないですね。
良いものは良い。
光るものは光ってる。
ちゃんと見てくれてありがとう、です。

チャンミン、あなたは凄いよ!
本当におめでとうございます!

とにかくうれしい、うれしいです。

2013/01/22(Tue) 21:46 | URL  | saya #-[ 編集]
チャンミン!

モモのあんな顔、こんな顔
舞台挨拶でのチャンミンのはにかむ笑顔

なんか
みーんな混ぜこぜになって

やっぱ…
泣けてきた!

あなたは、ペン、みんなの誇り。
おめでとう! (#^.^#)


shimkyonさん

真っ先に
shimkyonさんの言葉を
読めてよかった!

これから、あちこち巡ってきます!

2013/01/22(Tue) 22:26 | URL  | シムT #-[ 編集]
こんばんは!

チャンミンおめでとう!!!
もうどうしていいかわからないくらい本当に本当に嬉しいです。
チャンミンのファンになってとっても誇らしい。
shimkyonさん体調悪いのに記事上げてくれてありがとうございます。
私も体調かなり最悪ですが元気が出そうです。
授賞式来てくれるといいな。
チャンミンに会えるまで体の調子整えなくちゃですね。
お大事にしてくださいね!


2013/01/22(Tue) 22:29 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

チャミ、『日本アカデミー賞新人俳優賞受賞決定』
チャンミン、おめでとうヽ(・∀・)ノ

今日は、出かけていて…数時間前に このビッグニュースを知りました
飛び上がる程、嬉しくて、嬉しくて…(*´∇`*)
ひとりで拍手喝采!(パチパチ!)
感極まって、涙腺緩みっぱなし(;_;)

shimkyonさんブログを開いたら、早速、チャミ受賞記事でした
さすが!shimkyonさん、仕事が早い!
体調が悪いみたいですが…大丈夫ですか?
しんどいのに、記事をUPして下さって有難う
ございますm(__)m
愛人の皆さんと一緒にお祝い出来ますね(*^^*)

関西弁が理解出来なくて、涙しながら演技に取り組んでいたチャミ。。。
『TONE』ライブツアーと並行して、撮影をこなして
激ヤセしちゃったチャミ。。。
映画での「モモ」が甦って来て…(T_T)
チャミの苦労が報われた感じで。。。感動(泣)

快挙ですよね\(^o^)/
いつも、努力を怠らないチャミを誇らしく思っていました
これからも、色んなジャンルにチャレンジして
頑張って欲しいですwww

「チャンミン、おめでとう\(^^)/」
「チャンミン、サランヘ~~~☆」
2013/01/22(Tue) 22:55 | URL  | キッコ #-[ 編集]
落ち着きました^^;
先程は・・・失礼しましたm(_ _)m

shimkyoさんのこの記事で、始めて知ったので…!
ちょっくら我を忘れました…^^;

随分以前のコメにも書かせて頂きましたが。
モモ役をチャンミンがするとわかった時、私は心配で心配で仕方がありませんでした。

物凄くマイナス思考に…「チャンミン…どうして引き受けちゃったんだろう…?」とさえ思ってしまいました。
偏見や、色眼鏡、起こりうるかもしれない…諸々が心配で。

でも、撮影時の様子が伝えられ、目に見えて痩せて行くチャンミンを見ながら、逆に心配は不思議とどんどん無くなっていきました。

大丈夫!やりきれる!
きっと最後まで自分の全てを出し切って!モモを演じられる!

だから封切りして、例えどんな評価が下されても「チャンミン良く頑張ったね」って笑顔でいよう!私はそうしていよう!って…。
誰に言うでも無く、1人強く思っていました。

今思うと…何だか可笑しいです。
でも、凄く真剣な思いでした。

だけど…、封切りが近くなってきて、やっぱり心配で。
ただ一つだけ、韓国人だとか、東方神起だとか…。
どうかそんなくだらない色眼鏡を通す事無く、純粋にチャンミンの演技を見て欲しい…と思っていました。

その頃のshimkyonさん、shimkyonさんも記事に。
「どんな評価があったとしても大丈夫!」と、揺らがぬ気持ちを書いていらっしゃって…。

私はそれが本当にね…!とってもとっても嬉しくて…。
ヤバい、また涙が出てくる…。

shimkyoさん、お具合如何ですか…?
チャンミン受賞がわかった瞬間!きっと具合の悪いのも吹っ飛んじゃったと思うけど…^ ^

今、大丈夫ですか?
少し落ち着いたら、また具合悪くなってきたのでは…と…、ちょっと心配。

ゆっくりお休みください^ ^
幸せな記事を、どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/01/22(Tue) 23:51 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん こんばんは
体調は大丈夫ですか?

学校のことが落ち着くまで、
チャミ活をセーブしようと思っていたのですが、

嬉しさ爆発で・・・
我慢ができなくなってしまいました。
(*^∀^)ノ--==≡≡ 我慢 シュッ!

チャンミンおめでとう!!
ユノ兄さんやご家族、SMの仲間、
ビギストもカシオペアも喜んでいるよ。

ギュラインで祝賀会とかやりそうですねwww
キュヒョンに「モモ~♡」ってイジられているチャンミンが目に浮かびます。

今宵はドフン・モモ・月光プリンス祭りですね
「チャンミン さらんへ~」(o^∇^o)ノ

尾骨の痛みがなくなってきました!
これで安心してお米を買いに行けますw ←痛くて重いものを運べなかったので
おやすみなさい。
2013/01/23(Wed) 00:12 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
モモ~☆
shimkyonさ~ん、大丈夫ですか?

いま、帰宅で知りました!
まだよく読んでないけど胸いっぱいで書き込みます☆
チャンミン、おめでとうございます!
スゴイ!そしてとってもウレシイだな☆
これからじっくり読ませていただきま~す!
月光プリンスも気になるけどどうだったんだろ!

わ~い!チャンミン大好きだ☆あなたって人は・・もう!
早く来日してね!

shimkyonさんお大事に。。。
Good Night☆
2013/01/23(Wed) 00:24 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
皆さん コメントありがとうございました
鍵コメ ****0218さん
チャミチャミさん
Banbiさん
チャンドラMAXさん
mariさん
sayaさん
シムTさん
蘭さん
キッコさん
優さん
ちゃすみさん

皆さん コメントありがとうございましたm(__)m
やっぱり、最高のチャミペンさんばかりです。
皆さんのコメント読ませていただき
感動もらえました~
私の気持ちも皆さんと同じです。
いつも勇気をもらえるコメント ありがとうございます。

「快挙」を成し遂げたチャンミンを
最上級のことばで褒め讃えたいです^^
いくら褒めても、褒め足りませんww
溺愛ですから(*^_^*)

皆さんのコメントを読んで、
そのチャンミン溺愛ぶりに感心しましたww

私ももっともっとウザクく溺愛しなくちゃ!と
決意も新たにしました^^

ほんとにチャンミンおめでとう!
そして チャミペンの皆さん おめでとう!
2013/01/23(Wed) 22:50 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: