東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
<「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me"」香港公演の
SweetでcuteでLovelyなMy Princeチャンミン集めました~^^

《My Prince Bambiとキリンちゃん》

0119sinas.jpg

719874777.jpg

719874791.jpg

719874812.jpg

720538584s.jpg

0119-45s.jpg

キリンのぬいぐるみを抱っこして歌うMy Prince
可愛い可愛い可愛いエンドレス可愛い
バンビがキリンを抱っこするとかww
最後はステージにキリンちゃんを置いて頭なでなで^^
こんなLovelyなMy Princeチャンミンに「ぞっこんLOVE


キリンちゃんとの動画もあります^^


《チョッパーちゃーたん》

719806478_convert_20130120021923.jpg
719814619_convert_20130120021835.jpg
719817873.jpg
o0600039912384518931.jpg

かーわーいーい
こんな可愛い24歳男子がこの世に存在するなんて・・・奇跡

《表情がひたすら可愛いMy Prince》

0119-22.jpg
赤ちゃんなの!ってくらい可愛い・・・泣けるほど可愛いっす

719874859.jpg
719874832.jpg
お風呂上がりの5歳児ですね^^

719876168.jpg
これが世界一のハニカミだ

o0480036012384624055.jpg
お目目がくりっくりなんです 

o0800120012385382873s.jpg
この笑顔・・・ほんとに「参りました!」って感じです

《ふつうにPrinceなちゃーたん》

0119ky2s.jpg

o0600045012384616425.jpg

o0800142212384503281_convert_20130122023344.jpg

o0600039812384518564.jpg

84f460a5gw1e106hqnudwj_convert_20130123040901.jpg

6c2c9284gw1e102z6c9a1j_convert_20130123040758.jpg

675f08d6jw1e106ku2cfnj_convert_20130123041250.jpg


皆さん・・・ホントにチャンミンて可愛いですよね^^


「SM STAFF DIARY」にUPされたチャンミン^^

22日の夕方から夜にかけて・・・ほんとにめまぐるしかったです(^_^;)
チャンミンの日本アカデミー賞新人賞受賞のニュース!←前記事
そして「Bigeast会報」到着。とりあえずDVD1回見ました^^
萌えすぎて若干疲労感じたのでww2回は続けて見れませんでした
そしてユノドラマですよ・・・
初めてリアルタイムで見ました。
私は正直・・・ブロークンハートでした
特に2回目のスエさんのほうから腕をユノの首に巻きつけての
キスシーンは・・・まあしっかり見ましたけども!
うまく言えないけどやっぱり「ユノ、やだ~!!」ってなっちゃって
そんな気持ちを引きずりながらの「月光プリンス」ですよ。
とにかく言葉の壁はもう諦めるとしても(^_^;)
My Princeチャンミンの可愛い笑顔が炸裂で萌え爆弾の連続投下でした
CMないので結構長くてぶっちゃけ途中20分くらい寝落ちしちゃいました~(^_^;)
でもとにかく記念すべきチャンミンの初MC番組もすごく楽しめました。
チャンミンひたすら可愛かった^^
あ~ほんとに濃い一日でした

いろんな感情が頭の中で整理できなくて混乱してますww
また落ち着いて会報のDVD見たいと思います^^
私の体調ご心配いただきありがとうございますm(__)m
ただの頭痛で薬で治りました~
今日は会社の新年会があり記事の更新はできないと思います。
コメ返はできたらしたいと思ってます^^
コメントいつもありがとうございます。

たくさんのユノとチャンミンが見れて幸せだった方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2013/01/23 04:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)お加減は良くなりましたか?
頭痛で…お薬飲んで少し和らいだのかな…

まじで 目まぐるしい夜でしたww チャンドラも寝たんだか、寝てないんだか、頭ぐちゃぐちゃでwww

そんな中でのshimkyonさんの香港溺愛チャミたんサジン(≧∇≦) チェゴ~~(≧∇≦)♪

チャンミン=激可愛いい+バンビ+Prince=∞なんだなあ♪と変な法則をwww

朝から胸いっぱい、お腹いっぱい、顔の筋肉緩みっぱなし(≧∇≦)チャンミンの可愛さに殺られましたwww

チャンミンは世の中ではあり得ない、年齢と容姿とが反比例し続けているバンビちゃんですねwww

尚且つユノと一緒だと女子力もアップしちゃうという、不思議ちゃんですwww

こんな魅力溢れすぎのチャミたんをずっと見守り応援できる幸せ♪

ユノとチャンミンの東方神起号に永遠に乗り続けます(≧∇≦)

shimkyonさん体調あまり良くないなか、そしてきっと余り寝てらっしゃらないだろうと…でもでもチャミたんの溺愛サジン記事を載せたかった、チャンミン溺愛 チャンドラもたっあくさん頂きました(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)m


新年会楽しんできて下さいね(^w^)

今日も気分はチョアです(^O^)チャンミン観れたら気分はチェゴ♪一日頑張りまぁす♪

二度目まして
チャンドラMAX
昨日からの興奮がまだまだ残っておりますチャンドラです♪
改めて…チャンミン!日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう☆☆

チャンミンに…マンセ~~(≧∇≦)♪

バタバタしてますwww退散!

おめでとう!チャンミン♡
kaz
日本アカデミー賞新人俳優賞、本当にうれしいです!
ユノも頑張ってるから結果が付いてきて欲しいです。
ユノも頑張ってるから
ユノも頑張ってるから
ユノも頑張ってるから
……
shimkyonさん、し~む~きょ~んさぁ~ん(´Д` );;;
いろいろ踏まえてますよ。
わかってます。仕事だし。
でもね…shimkyonさんの胸でそっと泣かせて。


おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

まずはチャンミン、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます♪
私もとっても嬉しいです^^
努力を惜しまないことは決してその努力をする人を裏切りませんね。
いつも教えられます。今日も私も頑張ります!!
私はまだまだ・・・二人をみていつも自分を奮い立たせています。
それより何よりまたまた、shimkyonさん始め皆さんのチャンミンに対する深い愛情がやっぱり好きです♡

はぁ・・・shimkyonさん聞いてください。
私、結構普通にユノドラ観てるつもりなんですよ。
前のアラちゃんとのキスシーンも全然平気でしたし。
ま、ボングンの時はこう言っちゃなんですけど、ユノのプロモーションビデオを観てるぐらいの気持ちだったから・・
でも、一晩たって結構ダメージ来てることが分かりました。
起きたら、首を寝違えてましたwww
朝一、洗濯機のスイッチを入れるんですが、すっかり忘れていましたwww
・・・・・
もう、ユノがキラキラ恋してるとこなんて見たくないので、とっととスエちゃんにこっぴどく振られてほしい!!
それで、はやくドラマ終わってほしい!!
早く春になってーーーー!!
って感じです。
それぐらい、俳優ユノが演じるドフンに魅せられてるってことでしょうか?www
はぁ・・・ユノが好きすぎて辛いと改めて思った朝です。

可愛いチャンミンに癒され中です。
チャンミン可愛いかわいい可愛い(*゚∀゚*)

皆さん、良い一日をお過ごしください。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

きっと、shimkyonさんも皆さんも寝不足気味ですね…

昨日、書き忘れた事。
夕方の、日本アカデミー賞新人賞を伝えるニュースの中で
「日本の映画界を担う7人」
のテロップに泣きそうになりました。
チャンミン、7人の内の1人なんです。
チャンミン、韓国人ですよ?
凄くないですか?
韓国でも、このニュース流してあげて欲しいなぁ…

昨日のユノドラ。
色々、あらすじについて書いたら…

不正書き込みではじかれた〜!ww

ハッハッハッ〜〜byチャンミン

さすが、19禁w
削除しましたwww

ユノのキャンパスライフ…アメリカ留学生気取りwの居たたまれない感じが唯一の癒しでしたwww

で、病院で意識を取り戻してた、そっくりさんの父親がハリュ(双子)の父って事ですか?
ヌナの秘密も気になる…

こうなったら私も、ズタズタ、フルボッコになって捨てられるユノさんが見たいですw
ユノ、ファイティン!w

で、チャンミンのバラエティは見てない…とw
チャミペンさん、情報キダリッケヨ
m(_ _)m



mari
shimkyonさん あんにょん
エンドレス可愛いの他に言葉ないですね。

今頃ですけどチャンミンのMC番組、放送時間遅すぎですって。
眠くて眠くてチャンミンのエンドレス可愛い笑顔と大好きな笑い声をちょっとだけ見て聞いて、イ・ソジンssi登場したところで寝ちゃいました。
大体バラエティってドラマと違って言葉がわからないと、もうサッパリ。
早く字幕付けてアップしてくれる奇特な方いないかしらw

ユノペンさん お元気ですか?
いや~あんなガッツリなキスシーンだとは思わなかったですわ。
予告のキスシーンでユノったらへたくそwって思ってましたけどもダヘからのキスは・・・・。心中お察しいたします<m(__)m>

お母さんのお骨を納めに行った時「お母さん見てる?コレからは見ちゃダメ。悲しむから」ちょっと意訳
ドフンヌナを憎むのはわかるとしてもハリュを裏切る気持ちがわからない。まして子供を置いて行くなんて。
ダヘのお母さんが死ぬ間際に直訳だと「お腹すかさないで」て言うけど、ずっと貧乏でご飯もまともに食べられない生活をしてきたって事でしょうかね。

ドフンが「オレと結婚しよう」「朝までは考えてなかったらから指輪用意してないけど、今は物凄く結婚したい」「結婚してくれる?」「愛してる」「オレと結婚してくれ」「お前と結婚する」猛烈アタックでした。
ハリュが可哀想過ぎてオットケ

昨日は聞き取れないのが多くて^^;
ハリュは双子なの?
Banbiは一体どんな卑猥な訳を上げようとしたのかw

しかしドフンの出番がこんなに多いとユノが日本に来る時間なんてないですゼ。
CMなしで1時間超えってつまり日本でいえば1時間30分からヘタしたら2時間のスペシャル、しかも二夜連続が毎週・・・・。

ユノが出てるから見始めたドラマだけど今はそんなの関係なく来週が楽しみ。
そう思って欲しかったでしょ?ユノも^^



こんにちは~!

shimkyonさん頭痛治って良かったです(*´∀`*)
私は昨年末から咳がひどく咳止め飲んでも治らなかったので医療機関に勤めているにもかかわらず、近所の呼吸科に行っていろいろ検査をし喘息だと言われ、でも何かおかしいので自分のところで念のための検査を受けたら月曜日に百日咳だとわかりました。
結局薬を変えて、まだしばらくは咳との戦いのようです。
でもあんな嬉しいニュースと可愛い可愛いチャンミンをみていると本当に癒されます。
そしてユノのドラマ、昨日初めてちょこっと見たのですが(ドロドロ系ダメなんです)ユノのお姉さん役の人何処かで見たことがあると思ったら私が韓流ドラマにどっぷりはまった「イケメンですね」のグンちゃんのお母様だった人のような。
また怖い人やっているんだな~なんて見ていたらユノの・・・。
チャミペンの私でもやっぱり見たくないかな。
でもチャミだったら意外と平気かも??
パラ牧は大丈夫だったのですが実際だったらわからないですね。
今日はお休みなのでこれから1度止めたオンエアTVに入って昨日のチャミの番組を見ようと思います。
ドラマは後で字幕付けてくれるけどバラエティーはないんですよね~。
でもチャミ見ているだけで満足なので楽しみです。
shimkyonさんもお体気を付けてくださいね!


三度目まして
チャンドラMAX
アンニョン(*^o^*)
今日は珍しく早く帰れたので、さっきまでチャンミンのバラエティの動画観てました♪

韓国語じぇんじぇん分かんない(>_<)意味分かんないけど…チャンミンの激可愛いい笑顔と良く聞こえる笑い声とくるくる動くお目目と表情豊かなお顔をたっぷりと堪能しました(≧∇≦)

チャンミン…あなたは可愛すぎだよ(≧∇≦)何をやっても可愛いい♪て確信しましたwww でも一つ気になったのが…チャンミンの薬指に指輪が…しかも両方(*_*)
ぐわあーん!何 何 何 その薬指の指輪は!確か年上ヨジャチングとは、とっくに別れたて言ってたじゃん。言ってたでしょ!指輪 指輪←ファッションリングだからね。ファッションリングだからじぇんじぇん大丈夫て言い聞かせている自分。

いないですよね彼女…誰か情報チュセヨ!確かな情報を…

チャンミンの楽しそうな笑顔を観てこっちまで楽しくなってたのに。頭は指輪!指輪!指輪!でもチャンミン楽しかったよwww


あっ昨日はユノドラマだ!リアルタイムで観れないという環境と毎朝5時起きお弁当なので、ほんと夜は弱いです←お子ちゃまなんでwww

一緒にユノのドラマで盛り上がりたいのに話についていけず、だけど皆さんが話のあらすじを解説してくださってるので観ている気分になってますwww
韓国ドラマ得意のドロドロ三角関係もしくは四角関係…ユノの純粋な気持ちがどおなっていくのか、ドキドキ感とオロオロ感でユノペンさんも大変ですね。
チャンミンのキスシーンだったらチャンドラも立ち直れないです(>_<)

これから、ほんとにほんとにユノペンさんファイティンてなりますね。

あ~火曜日は悪女二人に翻弄されそうだわ(>_<)

股あらすじ解説して下さい。楽しみにしてます(^w^)

shimkyonさん…図々しい三度目のお邪魔お許しをm(_ _)m
ではではw


Banbi
念のため…
私、不正書き込みではじかれる程、卑猥なワード、使ってないんですけどね…
でも、何がダメだったのかは、およそ見当が付いてますw
以後、気をつけますm(_ _)m

ところで…ハリュオッパの値段は、300万ウォンでしたよね?
高いのか…安いのか…w
私には、綺麗な見栄晴にしか見えないのでタイプじゃありませんがw

チャンミンのバラエティ番組、時間が遅すぎる…というご指摘w
トークの内容が、R指定なのでは?w

お邪魔しましたm(_ _)m


コメしたーい!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

今週忙しくて…^^;
なかなか通常記事にコメできましぇん^^;

今日のコメ欄、今やっと上からザーっと!読みました^ ^
あ・・・コメしたい(≧∇≦)

でも、また…。

呼ばれた!また~!お邪魔しましたm(_ _)m

はひ~。
チャミチャミ
諸々寝不足がたたり…、もうオフィスに居るのがやんなっちゃって^^; 仕事持ち帰り・・・実は昨日も>_<
いかんです…。

アカデミー賞新人賞の受賞は一夜明けて、韓国ではどんな風に伝えられ、評価されているんでしょうか…?
チャンミン…褒められていますか?
一杯褒められていたら嬉しいな~^o^

昨日の久々のユノとのツーショットも、今日のめっちゃ可愛いチャンミンも、もう!もう!大好きだー(≧∇≦)

2人それぞれのお仕事の必要性は良く理解しているつもりだけれど…、やっぱり、やっぱり…。
ユノの隣りにチャンミンが。
チャンミンの隣りにはユノがいて欲しい。

今回の香港婚(≧∇≦)
一杯!イチャコラでー!あ~~~!幸せだな(≧∇≦)
至高の愛は・・・!男同士!
ユノとチャンミンの間に見えるのは…愛だー!

そして、そして、キリンちゃんチャミ(≧∇≦)
どうしたー!?可愛い過ぎる(≧∇≦)
5歳児のチャミも!ヤッバーい(≧∇≦)
本当にshimkyonさん、この子どうしちゃったんでしょうか???!

ユノ・・・チャンミン可愛いだろうな~?!
でも、これきっと!ユノの側にいるから…!
ユノと一緒のチャンミンは…、最強!可愛くなっちゃう方程式!
だってだってね!チャンミンは5人の時からもうずーっと!ユノの事が大好きだもの…。

チョッパーチャミは・・・もう犯罪です(≧∇≦)

ところで…、ユノのドラマもチャンミンのMCもまだ観ていないのですが…^^;

ユノドラマは、mariさんとBanbiさんの解説ですっかり観た気になってます^ ^
且つ、すんごい内容に…お腹いっぱいでげす^^;

お二方…、たまげた語学力!!!
すげ〜ですね!

バッチリストーリーがわかった私は、果たして尋常な神経で観られるだろうか…?
ちょろっと観た予告編の、ユノのキスシーンも…。
「そんな人とするくらいなら!チャミとしてー!」と思っちまった次第なので…^^;

でも、ユノのドラマだから、気合で観ます!
私でもこうだからなぁ~、ユノペンさん!マジ!ファイティン(^-^)/

コメ欄お借りして…。
tom-ohちゃん、チャンドラMAXさん。
優しいお心遣いを…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

チャンミンの受賞とは別に、でも片手間で無く、ちゃんとお礼を書きたいと思っていたら、今夜になってしまいました^^;

有り難かったです^ ^
安土桃山から生きている割に…、まだまだ修行が足りません^^;

tom-ohちゃんは、子育て真っ最中なんですよね^ ^
腕の中に抱きしめられる…、幸せだな~^ ^
新宿のタッカンマリのお店、ご案内したいで~す(^-^)/

チャンドラさん、5時起きお弁当!
ひゃー!仲間だ!マンセー!
起きた時、外が明るくなってて欲しいねー!

明日もまた、素敵なユノとチャンミンに会えます様に^ ^

さて、仕事します。

shimkyonさん、いつもありがとうございますm(_ _)m



shimkyonさん こんばんは

>My Prince Bambiとキリンちゃん
>チョッパーちゃーたん
あぁ~もう!!!!両方とも可愛いよぉ・・・・

キリンちゃんとの動画ありがとうございます。
shimkyonさん!!ホントにチャンミンって可愛いですね(`・ω・´)キリッ

>こんな可愛い24歳男子がこの世に存在するなんて・・・
あまりの可愛さに、チャンミンが男であることを忘れ、
「そういえば、チャンミンって男だったΣ(・口・) 」って時々なりますw
shimkyonさんはそういうことありませんか?

蘭さん
お大事になさってください(..)

チャミチャミさん
お仕事をがんばっているチャミチャミさん、カッコイイです。
でも、頑張り過ぎないで下さい。オモニのことが心配です。
アホ学生が偉そうにすみません;失礼しました。


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

体調気になっていたんですが、良くなられて良かったです(^^)

昨日は、目まぐるしい日でしたネッ
チャミの受賞で舞い上がっていて…ドラマ『サキ』を
観るのを忘れていて…録画もしていなかったから(>_<)

それと、『月光プリンス』番組を観る事で頭がいっぱい、いっぱいで…ひとつの事に夢中になると、他の事は忘れてしまう。。。年なんでしょうか?(笑)

『ワールドツアーin香港』。。。
どの写真のチャミも可愛くて…来月、誕生日を迎えて
25歳になるけど…益々 可愛くなって、どんどん若く
見えますよね~~~

特に、キリンのぬいぐるみを抱いてるチャミ。。。
チョッパーチャミが可愛いったらありゃしない(^∇^)
可愛過ぎるwww(*´∇`*)

日本では見られない光景も見られて、チャミが何より
楽しんで はしゃいでいる姿が見られて幸せ(o^∀^o)
ユノとのツーショットも久しぶりに見られたし、二人
のイチャコラ!も。。。(チャミ、嬉しそうだった)

二人共、忙しい毎日を送っているから、来日はないのでしょうか?
[Catch Me]日本語ver順調なのに…惜しい気が。。
TV番組で二人のパフォーマンス観たいな~~~☆

コメ欄お借りしますm(__)m

チャミチャミさんへ。。。
毎日、お仕事お疲れチャマ!
朝も 凄い早起きで…睡眠不足で体調を崩さない様に
只でさえ、寒いこの季節。。。今年は例年より寒くて
なかなか布団から抜け出せない私。。。
いつも、後5分、3分、1分。。。と(笑)
だらだらしてしまいます┐('~`;)┌

チャミの受賞 韓国では、どんな感じなのか…私も
気になりますwww
沢山 褒められているといいですよね(*^^*)
おやすみなさいzzz


shimkyonさん、新年会 楽しかったですかーーー?


えーん…>_<…
チャミチャミ
優ちゃん…、どうもありがとうm(_ _)m

実は、たった今!ちょっとだけ「月光プリンス」観ちゃおうかな^ ^!って思ってiPad開いたら…。
もう削除されてましたー!

嫌ーーー!
まだ観て無いのにー…>_<…

いつか、ニコニコ動画でフル観られるかー?
仕事なんて後回しにして、先に観ちゃえば良かった!
悲しみに打ちひしがれて…、shimkyonさんの処で慰められよう…って来てみたら…。

優ちゃんからの優しいコメが…。

私の学生の頃とは天と地程違う、真面目に勉学に励んでいる、優ちゃん。
リアルオモニのお人柄が伺えます^ ^

こちらのオモニは…、頭の中がだだ漏れしたら、明日には仕事の依頼は無くなるだろう~!のオモニです^^;

動画見られなくて…えーん…>_<…
優ちゃんからの優しい言葉に…えーん…>_<… どうもありがとうm(_ _)m

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

キッコさん。
チャミチャミ
どうもありがとうございます…>_<…

今夜はもう寝る事にします。
キッコさんもお忙しい毎日ですよね…。
お身体ご自愛くださいませ(^-^)/

早く暖かくなって貰いたいです^ ^

皆さん コメントありがとうございました
shimkyon
皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

チャンドラMAXさんへ

>チャンミンは世の中ではあり得ない、年齢と容姿とが反比例し続けているバンビちゃんですねwww

そーなんです^^ 現実的にはあり得ないんですが
ちゃーたんは本物の王子だから年齢と逆行してどんどん
可愛くなっていきますよね(*^_^*)
これ以上可愛くなったら困ります~ww

それからチャンミンの薬指の指輪・・・
これユノとペアですってよ(*^_^*)
twitterで写真もあがってました^^
ユノも同じ指輪をつけている写真がありましたよ~
不安がいきなり幸せ気分になったでしょう^^

kazさんへ

ユノドラマ見ながら、ずっとkazさんが
心配でたまりませんでした(^_^;)
私の胸でよければいくらでも泣いてください・・・
でも・・・つらいね~
私でも胸が痛かったんだから(>_<)
kazさん、がんばって見ているんだね・・・偉い!

tom-ohさんへ

さすがのtom-ohさんも
ユノ、キスシーンの後遺症が出てますね(^_^;)

>もう、ユノがキラキラ恋してるとこなんて見たくないので、
とっととスエちゃんにこっぴどく振られてほしい!!
それで、はやくドラマ終わってほしい!!
早く春になってーーーー!!

もうこの気持ち、痛いほどわかります^^
これ以上のダメージシーンがないことを祈ってます。

>可愛いチャンミンに癒され中です。
チャンミン可愛いかわいい可愛い(*゚∀゚*)

ユノが好きすぎてつらいから、
チャンミンに逃避してますねww
でも、ありがとう(*^_^*)

Banbiさんへ

>「日本の映画界を担う7人」
のテロップに泣きそうになりました。
チャンミン、7人の内の1人なんです。
チャンミン、韓国人ですよ?
凄くないですか?
韓国でも、このニュース流してあげて欲しいなぁ…

ほんとにそう思います。
韓国でもっともっと盛大に扱ってほしいです。
だってほんとにすごいことだもん。
日本にだって、才能ある新人はたくさんいるのに
それでもチャンミンが選ばれたことがどんなに
すごいことか・・・

ユノドラマの事書くと不正コメになるってどーいうことww
どんなワード使用してるんですか~(笑)

>ユノのキャンパスライフ…アメリカ留学生気取りwの居たたまれない感じが唯一の癒しでしたwww

ヘディングほどいたたまれない感はないと思うけど・・・
それがユノの味でもあるのかな~(^_^;)

いつもユノドラマ情報ありがとうございます。
おかげで見てなくてもなんとなくドラマの全体像が
わかる気がします^^

mariさんへ

エンドレス可愛いちゃーたんの番組はちょっと深夜枠
なのが残念ですよね・・・
私も言葉もわからないし睡魔に負けましたww

>いや~あんなガッツリなキスシーンだとは思わなかったですわ。
予告のキスシーンでユノったらへたくそwって思ってましたけどもダヘからのキスは・・・・。

ユノからのキスシーンはボングンを彷彿とさせられましたけどwwさすがダヘ主導のキスは凄かった・・
やっぱりユノはリードされる方がいい感じかも・・・(^_^;)

いつもユノドラマの詳細な解説ありがとうございます
ここまで聞きとれると見ていても楽しいでしょうね^^
すごいなあ~

蘭さんへ

え~~(@_@;) 結局違う病気だったの?
もう年末からずっとでしょう??
ほんとにお大事にしてくださいね~
私のはよくある偏頭痛だから全然心配じゃないです^^
チャンミンのMC番組 どこかに日本語訳つけてくれる
女神様がいないでしょうか?←他力本願ww
でも可愛いチャンミンが毎週見れるのは楽しみですね。

チャミチャミさんへ

相変わらずのハードワークですね・・・
お疲れやまです。

>アカデミー賞新人賞の受賞は一夜明けて、韓国ではどんな風に伝えられ、
評価されているんでしょうか…?
チャンミン…褒められていますか?
一杯褒められていたら嬉しいな~^o^

ほんとに母国でもっともっと話題になって欲しいです。
だって韓国史上初のはずですよね?
すでに歴史上の人物になっちゃったチャンミン←違うww

>本当にshimkyonさん、この子どうしちゃったんでしょうか???!

まったくなにもかも可愛すぎますよね^^
時間に逆行してますww
このまま可愛くなっていったらどうなっちゃうのかww
Babyちゃーたんになっちゃうの??萌え~

優さんへ 

>こんな可愛い24歳男子がこの世に存在するなんて・・・
あまりの可愛さに、チャンミンが男であることを忘れ、
「そういえば、チャンミンって男だったΣ(・口・) 」って時々なりますw
shimkyonさんはそういうことありませんか?

あるある! 若い優さんがそう思うくらいなんだから
おばさんなんてもっと感じますよww
もう性別を超越してる可愛さってやつですね^^
5歳児とか赤ちゃんとか書いてますけどww
成人男子の枠には収まりきらない可愛さです!

年下の優さんにも可愛いって思われるチャンミンは
やっぱり本物の可愛い王子キャラだと思います^^

キッコさんへ

チャンミンの可愛さは底なしwwですね^^
ホントに愛くるしいって言葉がぴったりします^^

>二人共、忙しい毎日を送っているから、来日はないのでしょうか?
[Catch Me]日本語ver順調なのに…惜しい気が。。
TV番組で二人のパフォーマンス観たいな~~~☆

そうなんですよ~
1位もとれているのに・・・まったく露出なしなんて
酷すぎますよ~(>_<)
これからのドームツアーだって新規ファンをとりこめないと、厳しいかもしれないですよ・・・
今の韓国活動を見てるとあまり期待できないかな~
・・・と思わせておいて突然来日してくれるってことも
あるかもしれませんから^^
ここは辛抱ですね。

>チャミの受賞 韓国では、どんな感じなのか…私も
気になりますwww
沢山 褒められているといいですよね(*^^*)

はい。盛大に褒めたたえてほしいですよね^^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)お加減は良くなりましたか?
頭痛で…お薬飲んで少し和らいだのかな…

まじで 目まぐるしい夜でしたww チャンドラも寝たんだか、寝てないんだか、頭ぐちゃぐちゃでwww

そんな中でのshimkyonさんの香港溺愛チャミたんサジン(≧∇≦) チェゴ~~(≧∇≦)♪

チャンミン=激可愛いい+バンビ+Prince=∞なんだなあ♪と変な法則をwww

朝から胸いっぱい、お腹いっぱい、顔の筋肉緩みっぱなし(≧∇≦)チャンミンの可愛さに殺られましたwww

チャンミンは世の中ではあり得ない、年齢と容姿とが反比例し続けているバンビちゃんですねwww

尚且つユノと一緒だと女子力もアップしちゃうという、不思議ちゃんですwww

こんな魅力溢れすぎのチャミたんをずっと見守り応援できる幸せ♪

ユノとチャンミンの東方神起号に永遠に乗り続けます(≧∇≦)

shimkyonさん体調あまり良くないなか、そしてきっと余り寝てらっしゃらないだろうと…でもでもチャミたんの溺愛サジン記事を載せたかった、チャンミン溺愛 チャンドラもたっあくさん頂きました(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)m


新年会楽しんできて下さいね(^w^)

今日も気分はチョアです(^O^)チャンミン観れたら気分はチェゴ♪一日頑張りまぁす♪
2013/01/23(Wed) 06:20 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目まして
昨日からの興奮がまだまだ残っておりますチャンドラです♪
改めて…チャンミン!日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう☆☆

チャンミンに…マンセ~~(≧∇≦)♪

バタバタしてますwww退散!
2013/01/23(Wed) 07:26 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おめでとう!チャンミン♡
日本アカデミー賞新人俳優賞、本当にうれしいです!
ユノも頑張ってるから結果が付いてきて欲しいです。
ユノも頑張ってるから
ユノも頑張ってるから
ユノも頑張ってるから
……
shimkyonさん、し~む~きょ~んさぁ~ん(´Д` );;;
いろいろ踏まえてますよ。
わかってます。仕事だし。
でもね…shimkyonさんの胸でそっと泣かせて。
2013/01/23(Wed) 07:40 | URL  | kaz #-[ 編集]
おはようございます^^
shimkyonさん 皆さん あんにょん。

まずはチャンミン、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます♪
私もとっても嬉しいです^^
努力を惜しまないことは決してその努力をする人を裏切りませんね。
いつも教えられます。今日も私も頑張ります!!
私はまだまだ・・・二人をみていつも自分を奮い立たせています。
それより何よりまたまた、shimkyonさん始め皆さんのチャンミンに対する深い愛情がやっぱり好きです♡

はぁ・・・shimkyonさん聞いてください。
私、結構普通にユノドラ観てるつもりなんですよ。
前のアラちゃんとのキスシーンも全然平気でしたし。
ま、ボングンの時はこう言っちゃなんですけど、ユノのプロモーションビデオを観てるぐらいの気持ちだったから・・
でも、一晩たって結構ダメージ来てることが分かりました。
起きたら、首を寝違えてましたwww
朝一、洗濯機のスイッチを入れるんですが、すっかり忘れていましたwww
・・・・・
もう、ユノがキラキラ恋してるとこなんて見たくないので、とっととスエちゃんにこっぴどく振られてほしい!!
それで、はやくドラマ終わってほしい!!
早く春になってーーーー!!
って感じです。
それぐらい、俳優ユノが演じるドフンに魅せられてるってことでしょうか?www
はぁ・・・ユノが好きすぎて辛いと改めて思った朝です。

可愛いチャンミンに癒され中です。
チャンミン可愛いかわいい可愛い(*゚∀゚*)

皆さん、良い一日をお過ごしください。
2013/01/23(Wed) 10:06 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

きっと、shimkyonさんも皆さんも寝不足気味ですね…

昨日、書き忘れた事。
夕方の、日本アカデミー賞新人賞を伝えるニュースの中で
「日本の映画界を担う7人」
のテロップに泣きそうになりました。
チャンミン、7人の内の1人なんです。
チャンミン、韓国人ですよ?
凄くないですか?
韓国でも、このニュース流してあげて欲しいなぁ…

昨日のユノドラ。
色々、あらすじについて書いたら…

不正書き込みではじかれた〜!ww

ハッハッハッ〜〜byチャンミン

さすが、19禁w
削除しましたwww

ユノのキャンパスライフ…アメリカ留学生気取りwの居たたまれない感じが唯一の癒しでしたwww

で、病院で意識を取り戻してた、そっくりさんの父親がハリュ(双子)の父って事ですか?
ヌナの秘密も気になる…

こうなったら私も、ズタズタ、フルボッコになって捨てられるユノさんが見たいですw
ユノ、ファイティン!w

で、チャンミンのバラエティは見てない…とw
チャミペンさん、情報キダリッケヨ
m(_ _)m
2013/01/23(Wed) 11:01 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
エンドレス可愛いの他に言葉ないですね。

今頃ですけどチャンミンのMC番組、放送時間遅すぎですって。
眠くて眠くてチャンミンのエンドレス可愛い笑顔と大好きな笑い声をちょっとだけ見て聞いて、イ・ソジンssi登場したところで寝ちゃいました。
大体バラエティってドラマと違って言葉がわからないと、もうサッパリ。
早く字幕付けてアップしてくれる奇特な方いないかしらw

ユノペンさん お元気ですか?
いや~あんなガッツリなキスシーンだとは思わなかったですわ。
予告のキスシーンでユノったらへたくそwって思ってましたけどもダヘからのキスは・・・・。心中お察しいたします<m(__)m>

お母さんのお骨を納めに行った時「お母さん見てる?コレからは見ちゃダメ。悲しむから」ちょっと意訳
ドフンヌナを憎むのはわかるとしてもハリュを裏切る気持ちがわからない。まして子供を置いて行くなんて。
ダヘのお母さんが死ぬ間際に直訳だと「お腹すかさないで」て言うけど、ずっと貧乏でご飯もまともに食べられない生活をしてきたって事でしょうかね。

ドフンが「オレと結婚しよう」「朝までは考えてなかったらから指輪用意してないけど、今は物凄く結婚したい」「結婚してくれる?」「愛してる」「オレと結婚してくれ」「お前と結婚する」猛烈アタックでした。
ハリュが可哀想過ぎてオットケ

昨日は聞き取れないのが多くて^^;
ハリュは双子なの?
Banbiは一体どんな卑猥な訳を上げようとしたのかw

しかしドフンの出番がこんなに多いとユノが日本に来る時間なんてないですゼ。
CMなしで1時間超えってつまり日本でいえば1時間30分からヘタしたら2時間のスペシャル、しかも二夜連続が毎週・・・・。

ユノが出てるから見始めたドラマだけど今はそんなの関係なく来週が楽しみ。
そう思って欲しかったでしょ?ユノも^^
2013/01/23(Wed) 12:52 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こんにちは~!

shimkyonさん頭痛治って良かったです(*´∀`*)
私は昨年末から咳がひどく咳止め飲んでも治らなかったので医療機関に勤めているにもかかわらず、近所の呼吸科に行っていろいろ検査をし喘息だと言われ、でも何かおかしいので自分のところで念のための検査を受けたら月曜日に百日咳だとわかりました。
結局薬を変えて、まだしばらくは咳との戦いのようです。
でもあんな嬉しいニュースと可愛い可愛いチャンミンをみていると本当に癒されます。
そしてユノのドラマ、昨日初めてちょこっと見たのですが(ドロドロ系ダメなんです)ユノのお姉さん役の人何処かで見たことがあると思ったら私が韓流ドラマにどっぷりはまった「イケメンですね」のグンちゃんのお母様だった人のような。
また怖い人やっているんだな~なんて見ていたらユノの・・・。
チャミペンの私でもやっぱり見たくないかな。
でもチャミだったら意外と平気かも??
パラ牧は大丈夫だったのですが実際だったらわからないですね。
今日はお休みなのでこれから1度止めたオンエアTVに入って昨日のチャミの番組を見ようと思います。
ドラマは後で字幕付けてくれるけどバラエティーはないんですよね~。
でもチャミ見ているだけで満足なので楽しみです。
shimkyonさんもお体気を付けてくださいね!
2013/01/23(Wed) 13:25 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
三度目まして
アンニョン(*^o^*)
今日は珍しく早く帰れたので、さっきまでチャンミンのバラエティの動画観てました♪

韓国語じぇんじぇん分かんない(>_<)意味分かんないけど…チャンミンの激可愛いい笑顔と良く聞こえる笑い声とくるくる動くお目目と表情豊かなお顔をたっぷりと堪能しました(≧∇≦)

チャンミン…あなたは可愛すぎだよ(≧∇≦)何をやっても可愛いい♪て確信しましたwww でも一つ気になったのが…チャンミンの薬指に指輪が…しかも両方(*_*)
ぐわあーん!何 何 何 その薬指の指輪は!確か年上ヨジャチングとは、とっくに別れたて言ってたじゃん。言ってたでしょ!指輪 指輪←ファッションリングだからね。ファッションリングだからじぇんじぇん大丈夫て言い聞かせている自分。

いないですよね彼女…誰か情報チュセヨ!確かな情報を…

チャンミンの楽しそうな笑顔を観てこっちまで楽しくなってたのに。頭は指輪!指輪!指輪!でもチャンミン楽しかったよwww


あっ昨日はユノドラマだ!リアルタイムで観れないという環境と毎朝5時起きお弁当なので、ほんと夜は弱いです←お子ちゃまなんでwww

一緒にユノのドラマで盛り上がりたいのに話についていけず、だけど皆さんが話のあらすじを解説してくださってるので観ている気分になってますwww
韓国ドラマ得意のドロドロ三角関係もしくは四角関係…ユノの純粋な気持ちがどおなっていくのか、ドキドキ感とオロオロ感でユノペンさんも大変ですね。
チャンミンのキスシーンだったらチャンドラも立ち直れないです(>_<)

これから、ほんとにほんとにユノペンさんファイティンてなりますね。

あ~火曜日は悪女二人に翻弄されそうだわ(>_<)

股あらすじ解説して下さい。楽しみにしてます(^w^)

shimkyonさん…図々しい三度目のお邪魔お許しをm(_ _)m
ではではw
2013/01/23(Wed) 17:24 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
念のため…
私、不正書き込みではじかれる程、卑猥なワード、使ってないんですけどね…
でも、何がダメだったのかは、およそ見当が付いてますw
以後、気をつけますm(_ _)m

ところで…ハリュオッパの値段は、300万ウォンでしたよね?
高いのか…安いのか…w
私には、綺麗な見栄晴にしか見えないのでタイプじゃありませんがw

チャンミンのバラエティ番組、時間が遅すぎる…というご指摘w
トークの内容が、R指定なのでは?w

お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/23(Wed) 18:10 | URL  | Banbi #-[ 編集]
コメしたーい!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

今週忙しくて…^^;
なかなか通常記事にコメできましぇん^^;

今日のコメ欄、今やっと上からザーっと!読みました^ ^
あ・・・コメしたい(≧∇≦)

でも、また…。

呼ばれた!また~!お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/23(Wed) 18:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
はひ~。
諸々寝不足がたたり…、もうオフィスに居るのがやんなっちゃって^^; 仕事持ち帰り・・・実は昨日も>_<
いかんです…。

アカデミー賞新人賞の受賞は一夜明けて、韓国ではどんな風に伝えられ、評価されているんでしょうか…?
チャンミン…褒められていますか?
一杯褒められていたら嬉しいな~^o^

昨日の久々のユノとのツーショットも、今日のめっちゃ可愛いチャンミンも、もう!もう!大好きだー(≧∇≦)

2人それぞれのお仕事の必要性は良く理解しているつもりだけれど…、やっぱり、やっぱり…。
ユノの隣りにチャンミンが。
チャンミンの隣りにはユノがいて欲しい。

今回の香港婚(≧∇≦)
一杯!イチャコラでー!あ~~~!幸せだな(≧∇≦)
至高の愛は・・・!男同士!
ユノとチャンミンの間に見えるのは…愛だー!

そして、そして、キリンちゃんチャミ(≧∇≦)
どうしたー!?可愛い過ぎる(≧∇≦)
5歳児のチャミも!ヤッバーい(≧∇≦)
本当にshimkyonさん、この子どうしちゃったんでしょうか???!

ユノ・・・チャンミン可愛いだろうな~?!
でも、これきっと!ユノの側にいるから…!
ユノと一緒のチャンミンは…、最強!可愛くなっちゃう方程式!
だってだってね!チャンミンは5人の時からもうずーっと!ユノの事が大好きだもの…。

チョッパーチャミは・・・もう犯罪です(≧∇≦)

ところで…、ユノのドラマもチャンミンのMCもまだ観ていないのですが…^^;

ユノドラマは、mariさんとBanbiさんの解説ですっかり観た気になってます^ ^
且つ、すんごい内容に…お腹いっぱいでげす^^;

お二方…、たまげた語学力!!!
すげ〜ですね!

バッチリストーリーがわかった私は、果たして尋常な神経で観られるだろうか…?
ちょろっと観た予告編の、ユノのキスシーンも…。
「そんな人とするくらいなら!チャミとしてー!」と思っちまった次第なので…^^;

でも、ユノのドラマだから、気合で観ます!
私でもこうだからなぁ~、ユノペンさん!マジ!ファイティン(^-^)/

コメ欄お借りして…。
tom-ohちゃん、チャンドラMAXさん。
優しいお心遣いを…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

チャンミンの受賞とは別に、でも片手間で無く、ちゃんとお礼を書きたいと思っていたら、今夜になってしまいました^^;

有り難かったです^ ^
安土桃山から生きている割に…、まだまだ修行が足りません^^;

tom-ohちゃんは、子育て真っ最中なんですよね^ ^
腕の中に抱きしめられる…、幸せだな~^ ^
新宿のタッカンマリのお店、ご案内したいで~す(^-^)/

チャンドラさん、5時起きお弁当!
ひゃー!仲間だ!マンセー!
起きた時、外が明るくなってて欲しいねー!

明日もまた、素敵なユノとチャンミンに会えます様に^ ^

さて、仕事します。

shimkyonさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
2013/01/23(Wed) 21:47 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん こんばんは

>My Prince Bambiとキリンちゃん
>チョッパーちゃーたん
あぁ~もう!!!!両方とも可愛いよぉ・・・・

キリンちゃんとの動画ありがとうございます。
shimkyonさん!!ホントにチャンミンって可愛いですね(`・ω・´)キリッ

>こんな可愛い24歳男子がこの世に存在するなんて・・・
あまりの可愛さに、チャンミンが男であることを忘れ、
「そういえば、チャンミンって男だったΣ(・口・) 」って時々なりますw
shimkyonさんはそういうことありませんか?

蘭さん
お大事になさってください(..)

チャミチャミさん
お仕事をがんばっているチャミチャミさん、カッコイイです。
でも、頑張り過ぎないで下さい。オモニのことが心配です。
アホ学生が偉そうにすみません;失礼しました。
2013/01/23(Wed) 23:29 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

体調気になっていたんですが、良くなられて良かったです(^^)

昨日は、目まぐるしい日でしたネッ
チャミの受賞で舞い上がっていて…ドラマ『サキ』を
観るのを忘れていて…録画もしていなかったから(>_<)

それと、『月光プリンス』番組を観る事で頭がいっぱい、いっぱいで…ひとつの事に夢中になると、他の事は忘れてしまう。。。年なんでしょうか?(笑)

『ワールドツアーin香港』。。。
どの写真のチャミも可愛くて…来月、誕生日を迎えて
25歳になるけど…益々 可愛くなって、どんどん若く
見えますよね~~~

特に、キリンのぬいぐるみを抱いてるチャミ。。。
チョッパーチャミが可愛いったらありゃしない(^∇^)
可愛過ぎるwww(*´∇`*)

日本では見られない光景も見られて、チャミが何より
楽しんで はしゃいでいる姿が見られて幸せ(o^∀^o)
ユノとのツーショットも久しぶりに見られたし、二人
のイチャコラ!も。。。(チャミ、嬉しそうだった)

二人共、忙しい毎日を送っているから、来日はないのでしょうか?
[Catch Me]日本語ver順調なのに…惜しい気が。。
TV番組で二人のパフォーマンス観たいな~~~☆

コメ欄お借りしますm(__)m

チャミチャミさんへ。。。
毎日、お仕事お疲れチャマ!
朝も 凄い早起きで…睡眠不足で体調を崩さない様に
只でさえ、寒いこの季節。。。今年は例年より寒くて
なかなか布団から抜け出せない私。。。
いつも、後5分、3分、1分。。。と(笑)
だらだらしてしまいます┐('~`;)┌

チャミの受賞 韓国では、どんな感じなのか…私も
気になりますwww
沢山 褒められているといいですよね(*^^*)
おやすみなさいzzz


shimkyonさん、新年会 楽しかったですかーーー?
2013/01/23(Wed) 23:36 | URL  | キッコ #-[ 編集]
えーん…>_<…
優ちゃん…、どうもありがとうm(_ _)m

実は、たった今!ちょっとだけ「月光プリンス」観ちゃおうかな^ ^!って思ってiPad開いたら…。
もう削除されてましたー!

嫌ーーー!
まだ観て無いのにー…>_<…

いつか、ニコニコ動画でフル観られるかー?
仕事なんて後回しにして、先に観ちゃえば良かった!
悲しみに打ちひしがれて…、shimkyonさんの処で慰められよう…って来てみたら…。

優ちゃんからの優しいコメが…。

私の学生の頃とは天と地程違う、真面目に勉学に励んでいる、優ちゃん。
リアルオモニのお人柄が伺えます^ ^

こちらのオモニは…、頭の中がだだ漏れしたら、明日には仕事の依頼は無くなるだろう~!のオモニです^^;

動画見られなくて…えーん…>_<…
優ちゃんからの優しい言葉に…えーん…>_<… どうもありがとうm(_ _)m

shimkyonさん、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/01/23(Wed) 23:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
キッコさん。
どうもありがとうございます…>_<…

今夜はもう寝る事にします。
キッコさんもお忙しい毎日ですよね…。
お身体ご自愛くださいませ(^-^)/

早く暖かくなって貰いたいです^ ^
2013/01/23(Wed) 23:56 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さん コメントありがとうございました
皆さん コメントありがとうございました~m(__)m

チャンドラMAXさんへ

>チャンミンは世の中ではあり得ない、年齢と容姿とが反比例し続けているバンビちゃんですねwww

そーなんです^^ 現実的にはあり得ないんですが
ちゃーたんは本物の王子だから年齢と逆行してどんどん
可愛くなっていきますよね(*^_^*)
これ以上可愛くなったら困ります~ww

それからチャンミンの薬指の指輪・・・
これユノとペアですってよ(*^_^*)
twitterで写真もあがってました^^
ユノも同じ指輪をつけている写真がありましたよ~
不安がいきなり幸せ気分になったでしょう^^

kazさんへ

ユノドラマ見ながら、ずっとkazさんが
心配でたまりませんでした(^_^;)
私の胸でよければいくらでも泣いてください・・・
でも・・・つらいね~
私でも胸が痛かったんだから(>_<)
kazさん、がんばって見ているんだね・・・偉い!

tom-ohさんへ

さすがのtom-ohさんも
ユノ、キスシーンの後遺症が出てますね(^_^;)

>もう、ユノがキラキラ恋してるとこなんて見たくないので、
とっととスエちゃんにこっぴどく振られてほしい!!
それで、はやくドラマ終わってほしい!!
早く春になってーーーー!!

もうこの気持ち、痛いほどわかります^^
これ以上のダメージシーンがないことを祈ってます。

>可愛いチャンミンに癒され中です。
チャンミン可愛いかわいい可愛い(*゚∀゚*)

ユノが好きすぎてつらいから、
チャンミンに逃避してますねww
でも、ありがとう(*^_^*)

Banbiさんへ

>「日本の映画界を担う7人」
のテロップに泣きそうになりました。
チャンミン、7人の内の1人なんです。
チャンミン、韓国人ですよ?
凄くないですか?
韓国でも、このニュース流してあげて欲しいなぁ…

ほんとにそう思います。
韓国でもっともっと盛大に扱ってほしいです。
だってほんとにすごいことだもん。
日本にだって、才能ある新人はたくさんいるのに
それでもチャンミンが選ばれたことがどんなに
すごいことか・・・

ユノドラマの事書くと不正コメになるってどーいうことww
どんなワード使用してるんですか~(笑)

>ユノのキャンパスライフ…アメリカ留学生気取りwの居たたまれない感じが唯一の癒しでしたwww

ヘディングほどいたたまれない感はないと思うけど・・・
それがユノの味でもあるのかな~(^_^;)

いつもユノドラマ情報ありがとうございます。
おかげで見てなくてもなんとなくドラマの全体像が
わかる気がします^^

mariさんへ

エンドレス可愛いちゃーたんの番組はちょっと深夜枠
なのが残念ですよね・・・
私も言葉もわからないし睡魔に負けましたww

>いや~あんなガッツリなキスシーンだとは思わなかったですわ。
予告のキスシーンでユノったらへたくそwって思ってましたけどもダヘからのキスは・・・・。

ユノからのキスシーンはボングンを彷彿とさせられましたけどwwさすがダヘ主導のキスは凄かった・・
やっぱりユノはリードされる方がいい感じかも・・・(^_^;)

いつもユノドラマの詳細な解説ありがとうございます
ここまで聞きとれると見ていても楽しいでしょうね^^
すごいなあ~

蘭さんへ

え~~(@_@;) 結局違う病気だったの?
もう年末からずっとでしょう??
ほんとにお大事にしてくださいね~
私のはよくある偏頭痛だから全然心配じゃないです^^
チャンミンのMC番組 どこかに日本語訳つけてくれる
女神様がいないでしょうか?←他力本願ww
でも可愛いチャンミンが毎週見れるのは楽しみですね。

チャミチャミさんへ

相変わらずのハードワークですね・・・
お疲れやまです。

>アカデミー賞新人賞の受賞は一夜明けて、韓国ではどんな風に伝えられ、
評価されているんでしょうか…?
チャンミン…褒められていますか?
一杯褒められていたら嬉しいな~^o^

ほんとに母国でもっともっと話題になって欲しいです。
だって韓国史上初のはずですよね?
すでに歴史上の人物になっちゃったチャンミン←違うww

>本当にshimkyonさん、この子どうしちゃったんでしょうか???!

まったくなにもかも可愛すぎますよね^^
時間に逆行してますww
このまま可愛くなっていったらどうなっちゃうのかww
Babyちゃーたんになっちゃうの??萌え~

優さんへ 

>こんな可愛い24歳男子がこの世に存在するなんて・・・
あまりの可愛さに、チャンミンが男であることを忘れ、
「そういえば、チャンミンって男だったΣ(・口・) 」って時々なりますw
shimkyonさんはそういうことありませんか?

あるある! 若い優さんがそう思うくらいなんだから
おばさんなんてもっと感じますよww
もう性別を超越してる可愛さってやつですね^^
5歳児とか赤ちゃんとか書いてますけどww
成人男子の枠には収まりきらない可愛さです!

年下の優さんにも可愛いって思われるチャンミンは
やっぱり本物の可愛い王子キャラだと思います^^

キッコさんへ

チャンミンの可愛さは底なしwwですね^^
ホントに愛くるしいって言葉がぴったりします^^

>二人共、忙しい毎日を送っているから、来日はないのでしょうか?
[Catch Me]日本語ver順調なのに…惜しい気が。。
TV番組で二人のパフォーマンス観たいな~~~☆

そうなんですよ~
1位もとれているのに・・・まったく露出なしなんて
酷すぎますよ~(>_<)
これからのドームツアーだって新規ファンをとりこめないと、厳しいかもしれないですよ・・・
今の韓国活動を見てるとあまり期待できないかな~
・・・と思わせておいて突然来日してくれるってことも
あるかもしれませんから^^
ここは辛抱ですね。

>チャミの受賞 韓国では、どんな感じなのか…私も
気になりますwww
沢山 褒められているといいですよね(*^^*)

はい。盛大に褒めたたえてほしいですよね^^
2013/01/24(Thu) 00:37 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: