東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「東方神起“Catch me”ワールドツアーin香港」でホミン不足解消

o0360050012383770011.jpg
719654242.jpg
0119pc8.jpg
ふたりいっしょの記者会見^^ 
久しぶりです
やっぱりいっしょだと安心する~

720297639.jpg
身ぶり手ぶりが似てるんですよ~ さすが双子 さすが夫婦^^

0119tgs.jpg
楽しそうにトーク中のふたり^^ かーらーの
「ごみ取り」という名の公開いちゃこら
安定のホミン

o0600060012384520953.jpg
腰に当てたユノの手がしゅてき~(*^_^*)
顔の角度

720200917.jpg
言葉はいらないっす・・・
ふたりとも美しいわ

o0328050012384520834.jpg
やっぱり 私はホミン

720129541.jpg
ユノがちゃーたんの腕を掴んだ~ これからどーなるの?

o0800266712384831250_convert_20130121192042.jpg
白黒ってのも、またそそりますね~ww

720262270.jpg
チャンミンが輝くように美しいのはユノのせい?
あたり前田のクラッカーw

きゃ~「ソウル婚」よりさらに濃厚になってる~~
どーしますかこれ・・・
あ~こんなふたりが見れてほんとに幸せです
世界は安泰だね

720244467.jpg
o0480048012384621470.jpg
そしていつもどおり90度のお辞儀・・・
ユノ、チャンミンお疲れ様でした。
またまたいい夢をみせてもらいました~(*^_^*)

やっぱりふたりが最高

東方神起大好きっっっっっ

やっぱりライブのふたりは最高
久しぶりの2ショットに舞い上がりました
やっぱり 「いい男×いい男」の破壊力は抜群

「個人活動」の大切さもわかるし、楽しみでもありますが・・・
「東方神起」あってこそ!
やっぱり「東方神起」のふたりが最高だと思う私です。^^

日本にはまだ来てくれないのかしら?
短い首を長~~~くして待ってるからね^^
ユノ、チャンミン カモーーーン

日本で歌うふたりを早く観たいと思う方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/22 00:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

外はシトシト雨…テンションダウン…雨嫌いなんす(>_<)

で!!来ました♪来ました♪待ってましたよ♪「安心 安定 安泰」のホミン(≧∇≦) マンセ~~(≧∇≦)♪


ユノとチャミマンセ~~(≧∇≦)♪
今日のサジンセレクトもチェゴですwww
「ごみ取り」いちゃこら…これねw チャンドラも同じ所にゴミつけたんですよwww 明らかに視界にはいりますよw チャミたん…分かってたね♪分かってて、ユノのお手て待ち(^w^)なんちゃって、そんな小芝居しないもんね、チャミたんはwww
このいちゃこら、安定の萌え~~(≧∇≦)ですwww

そして そして 遂にきました!公開ポッポ(≧∇≦)チャンドラも同じくホミン♪
普段ドS満載のチャミたんだけど、ホミンになった時のシャイ感からーのお顔がたまりましぇんwww
この公開ポッポもチャミたんユノに押されぎみなのに、ちょいと笑顔が…何か楽しんでますよね チャンミン(^w^)

東方神起はやっぱり やっぱり いつでも どこでも 何があっても最高です!!
二人が一緒が一番ですよ(≧∇≦)
2ショット…萌え爆弾いっぱいで今日の雨テンションダウンが一気にテンションMAXですwww


ほんと早く日本に来てくれないかしらん♪
待ちくたびれそうだわ…でもでもしゅてきユノとチャンミンがやって来るのワクワクしながら待ってますよん♪


春はそこまで…あっまだですねwww
雨だあ お仕事だあ テンションUPでファイティン(*^o^*)

あっチャミチャミさん…自粛分かります!チャンドラもwww
でも結局変なストレスが出て、すぐやめましたw コメ欄楽しかったら気分もチョアです(^O^)そしたらお仕事もファイティンできますよwww
チャミチャミさん…ファイティン(*^o^*)


やっぱり・・ホミン
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん  おはようございます!

やっぱり二人一緒を見るとホッとします☆
イチャコラばんざ~い!!!
前記事にコメできなかったけれどユノってホントにいいだな~。0泊香港お疲れ様。
仕事に打ち込むユノ、素敵です☆
あまり香港♪は追えてないけどshimkyonさんちでチャンミンの可愛い笑顔見れて嬉しい^^
ソロだけはツベ見ました♪
歌い方が少しソフトになったように感じたのは中国語のせいなのかな。
いろんなチャンミンがこれからも出てくるね~
そしてチャンミンの横にはいつもユノがいてほしい!

チャンドラさん、雨なんですね~
「Catch Me」♪でテンション上げて頑張って!


tom-oh
shimkyonさん みなさん あんにょん。

はぁ・・・疲れております。
仕事ではありませんwww育児疲れですwww

昨日は物を大切にしない息子にこんこんと説教!
「物を大切にしない子のところにサンタさんは来ないからね!」って言ったんですけど、思わず
「サンタさんなんていないんだから!本当は!!!」って言いそうになりましたwww
チャンミンもちょうどこれぐらいの年頃にいないって悟ったんですものね。。。
そろそろいいかな?って思ったんですけど娘のためにこらえましたよwww
その娘が今朝はおねしょ・・・雨降ってますけどwww

どーーーーっと疲れております。
すみません。先輩ママさんが多いのでついつい愚痴ってしまいました。

昨晩のドフンにかなり癒されたけど、やっぱりユノとチャンミンですよね!!!
お互い忙しくって、会えない時間がさらに二人を濃厚にさせてるんでしょうか??www
もっと腐った感想を書きたかったんですが今日はイマイチ波に乗れませんww(乗るなってねww)

とにかく二人が最高!!!

そうそう、shimkyonさん。私もよく子供たちに
「あたり前田のクラッカー」って言うんですけど、そしたら息子に
「はぁ???何それ???そういう時は『あたりまえ体操』でしょ?」ってつっこまれますwwww
相手は小学生なので許してくださいwww

では、皆様良い一日をお過ごしください♪


mari
shimkyonさん あんにょん

やっぱいいですねぇ~^^
ホミンマンセーw
腐った妄想して最後のお辞儀見てジーン・・・。
素晴らしいだな^^

プロモするワケでもなく、おまけが付いてるワケでもなく、日本にいるワケでもなく
いつ来るかもわからない、そんな状況でもCD1位。
凄いね~~東方神起もビギもw
1度くらいは日本のテレビで歌ってくれるんでしょうね・・・・。

暮れに友人に飲みながらファンの「ホミンホ」への熱い想いを話したら「えー、オカシイ。えー、変。わからない。オカシイ」を連発してました。
要するにみんな変態なんですねwww



tom-oh
mariさん発見!!

mariさんにユノドラマのことで色々聞きたいんです。

スエちゃんとサンウssiってどういう関係なんですか?結局。
夫婦なんですか?
あの子は二人の子供なんですか??
ちゃんと見れたら分かるんでしょうけど・・・tom-ohの理解力が乏しいすぎですww

で、ドフンヌナはなんかわけありっぽいですけど。本当のオンマ??
なんであんなに怒ってるんですか??
スエちゃんだから怒ってるんですか?
ドフンくんに近づく女が嫌なんっすかね???

そのあたり???で見てました♪
今夜はいよいよキスシーーーーーン♡ですね。
予告みた感じではユノ、あんま上手じゃなさそうwww


mari
tom-ohちゃん あんにょん^^
子供たち可愛いね~
ウチも保育園の頃「サンタさん来たけど園長先生やった」と言うので信じてないのかと思ってましたが最近いつまで信じてたか聞いたら小学校1年生までいると思ってたけど従弟が「サンタなんかいない」と言ったって。
案外可愛かったんだとおっさんになった息子の顔見ましたわw

野王のこと書くの忘れてた^^;
ハリュオッパがホストとして働いてるところを見て衝撃を受けたダヘがハリュの弟分に「私が見たことをハリュオッパに言わないで。私が見たことをハリュオッパが知ったらオッパの顔を見られなく。そうしたら私たち終わりよ。」で弟分が「絶対言わない」って。
そんな事言うからいつも通りにオッパを受けれるのか思ったら冷たかったね~。それならいっそ見た事をハリュに言ってあげて欲しかったわぁ。
ドフンのご飯を作ってるところに叔母ちゃんが「お母さんみたい」って。やっぱオモニなんだね~。「誰にも言ってない」と慌ててたけども。
この叔母さん役の人、何かで見たと想い出せなくてイライラしてましたが「シティーホール」のチョ・グクのお母さん役に人でした。痩せたね。イラン情報でしたw
ドフンは「ヌナはどうして結婚しないの?ヌナみたいな人がいたら結婚するのに」「彼女が出来たら連れてきなさい」気持ち悪くくらいのシスコン。
義理の兄が家に来たからハリュはマンション借りてあげることに。1000万用意するんだね、可哀想に。
携帯忘れたダヘに届けるために会社へ行くハリュ。
冷たいダヘ「人が見てるからよ」「本当の兄だと言えばいい」って。可哀想なハリュ。

めっちゃ長くなったけど、まだ3話終わりません^^;
たいして聞き取り出来ないのにすみません<m(__)m>
そんな感じの事言ってたんだなぁー。程度に読んで下さい。
韓国語出来る方が訳をあげて下さるでしょうからそちらのブログ読んだ方が間違ないです^^
あとはBanbiに任せた プッタカンダw


mari
あれ、またもやtom-ohちゃんとニヤミス^^
夫婦なんじゃないのかな?
私、数字の聴き取りが超苦手
だからホストで働いて5年って言ってたと思うんだよね。
つまりダヘが大学入学から働いてその間に子供が出来て1年遅れて卒業、で、就職って勝手に想像してるけんですけど。
子供が「アッパ。オンマ」って言ってるから子供だと思うけど・・・。
2話でハリュのそっくりさんも出て来てるから1話の冒頭の検事はハリュじゃなくてそっくりさんなのかも?
今日はキスシーン、以外と早かったね。
「アメリカ留学一緒に行こう」とドフン。
ハリュは「アメリカ留学行け」とまたホストに戻るみたいだね。可哀想過ぎる・・・ハリュオッパ




tom-oh
mariさん、ありがとーーー。

繋がってきたーーー。
いやーーん。ダヘってひどいwww
そんなダヘに落ちていくドフン・・・切なすぎる。

tom-ohの勝手な想像なんですけど(妄想が趣味なんでww)
ダヘが悪いことしていくので、ハリュオッパも自らダヘの為に悪いことしてあの検事さんになんかして入れ替わって、最終的に自分でダヘに復讐というか思いとどまらせる役目みないな感じになるのかな??って思ってるんですけど。どうなんでしょうね。

っていうか、ここまで理解してるmariさん。さすがでーーす!

shimkyonさん、コメ欄お借りしてすみませんでした。いつもありがとうございます^^

いろいろ(T_T)
キサラギ
shimkyonさん、みなさんおはようございます

昨日の予告編不意打ちにびっくりしたけど
朝になったらじわじわダメージが…
何も目に入ってきませ~ん
すべてに紗がかかったようです

うちの子がなんかすみませんどころじゃなかった
shimkyonさん、嘘ついてごめんなさい
今日は1日中見るか見ないか考えて終わりそうです
まあ結局見るんでしょうが

私も2人一緒が一番好き
東方神起の二人が最高
香港の2人すごく輝いていて幸せそう
それだけは確かな思いですけど
でもユノ薄っぺらくなってる(T_T)
どこかで見たハニバニのお胸が~(最後は結局変鯛)


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

仲睦まじい、安定のホミンホ。
結婚十数年…見習いたいですねw

shimkyonさん、「香港324事件w」見てませんでしたか?
去年、香港であった音楽フェスなんですけど。事前にネットでリアルタイム配信されるって、色んな所から誘導されて…待つこと2時間。
東方神起キターーーーー!
ビジュアル最高っーーーーー!
B.U.Gのイントロ流れて…歌い出すぞってトコで
ブチッ!!って、回線切られたんですwwwww
画面に「違反の為、閉鎖しました。」の文字がwwwww
東方神起登場という絶妙なタイミングでの寸断に…逆にウケましたwww

トモヲ
サンタクロースの存在を疑い始めた子どもには、こちら↓
「サンタクロースっているんでしょうか?」
100年前、アメリカの新聞社に子供から寄せられた「サンタクロースって本当にいるんですか?」という質問に、社説で回答したものがそのまま絵本になってます。
私は、これの原文を中学の夏休みに和訳するという宿題を出され読みました。いい本です^ ^
ちなみに、うちの長男はサンタクロースの存在を信じているのでまだ読ませてませんwww

余談ですが数年前「サザエさん」でマスヲさんが、タラちゃんが寝てる間にプレゼントを置く…という衝撃的なシーンが放送されw「子供が見ちゃったじゃないか!」「どうしてくれるんだっ!」と苦情殺到w社会問題になりましたw
どうでもいい情報www

ユノドラ…
mariさんが解説しちゃったから特に無いんですけどぉ〜
私も、1話の現在のシーンに登場するのは「そっくりさん」では無いと思います。原作知らないんですが…制作発表か何かで「男の復習劇」的な事言ってたので、何らかの方法で検察?に登りつめて、ファーストレディになったダヘの前に現れる…
捕まえるのか、刺し違えるのか…と、勝手に思ってますw
で、子供も間違える「そっくりさん」誰なんですか?w
1話からイライラしてましたけど…ダヘ、本当に酷い女ですね。
散々働かせて、遂には心がわり。
面白いけど苦手なドラマですw
ユノが出てなかったら見ませんw
視聴率は上昇したそうで、良かったね^ ^

ダヘが駄菓子を持ってるの見つけて、車の中でツボるユノさんw
「あ〜!可愛い、チュダヘ〜」
(ユノ…あなたの方が、よっぽど可愛いよ…てか、居たたまれないw)

「アメリカに一緒に…」
(だから…男いるって。)

「ナラン、キョロン ハジャ…」
(だ〜か〜ら〜、子持ちだって!!)

ユノペンさん、心中お察しします
m(_ _)m

失礼しました。あんにょん


管理人のみ閲覧できます
-



mari
検事はやっぱりハリュですかね。
「殺人者」てダヘに言ってたからな。

ダヘがドフンとドフン実家行った時に叔母さんとの会話で「どうぞ」って家に入るように言われた時ダヘが「入ったら住みたくなる」て言ったと思うんですよ。
動画削除されてうろ覚えで確認出来ず。
豪華な邸宅見て野心が芽生えて「彼氏いない」になってご飯食べてチューする。そう言う事ですかね。

Banbi同様「可愛いなチュ・ダヘ」妄想、ユノあんたが可愛いよと萌え~w
電話番号登録も左手で、ユノ~~と興奮っw
パスタ作るシーンは「ユノシェフ」を思わずに居られませんでしたね^^
ヌナに「アイスリンクにいる」なんて嘘ついてダヘと食事。ヌナ怖い~~。

チャンミンのバラエティ昨日と勘違いしてKBS見てたらカンナムスタルのおっさんやらUVのあんちゃんやらCMに出てていくらまってもチャンミン出てこない。
今日だったー。
ユノ見てチャンミン見て。楽しみ~~

ユノペンさんファイティン!




Banbi
お邪魔しますm(_ _)m
ユノドラマ萌え、もう一個思い出したw

このドラマ
ヌナとの会話のシーンが可愛くて好きなんですけど…
「ちゃんと、ご飯食べなさい。電話くれればヌナが美味しいご飯作りに来てあげるから(萌えw)」のくだり…

「ボクをヌナの手のひらの上に置いておこうとして」
の、時のユノの綺麗な手〜^ ^

「あなたは、地球の裏側に居たってヌナの手のひらの上よ!インマ〜!」

「インマ〜!」だなんてっ!
ヌナの特権www

言ってみたいだな〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ねっ?自称ヌナの皆さんw

チャンミンのバラエティ…
バラエティって早口だし、ドラマみたいにシチュエーションや流れが無いから聞き取れないT_T

オンニ〜、日本語訳 チャル プタカムニダ〜(エロ動画のくだりねw)


Banbi
度々ミヤネヨm(_ _)m

ドフンの実家で叔母さんから(たぶん)
「家の中、見る?」
って言われて
「いいえ、入ると住みたくなるから…」
って言ってたと思います。
変なセリフだったので覚えてましたw
この時のダヘの顔が、野心むき出し。したたか過ぎて腹立つw

ハリュが店から持ち帰った残り物を子供にあげようとしたら、汚い物でも見るような目つき…酷いT_T

「苦手なドラマ」と言いながら、結構嵌ってる自分www

ボロボロになって捨てられるユノさんに萌えたいです。
(ピュアなユノペン様、ミヤネ…)

皆さん コメントありがとうございました
shimkyon
皆さん あんにょん^^
コメントありがとうございましたm(__)m

チャンドラMAXさんへ

>2ショット…萌え爆弾いっぱいで今日の雨テンションダウンが一気にテンションMAXです

ふたりの萌え爆弾は気分をUPさせてくれますよね!
やっぱりふ・た・りが最高(*^_^*)

ちゃすみさんへ

>やっぱり二人一緒を見るとホッとします☆
イチャコラばんざ~い!!!

イチャコラ最高です!
いい男達がやるとなんでも絵になりますよね^^

香港のチャンミンのソロ曲・・・素敵でしたね
とにかくその国の言葉で歌っちゃうチャンミンの
語学力に脱帽です。

tom-oh さんへ

育児に関してはたしかに先輩なんですが・・・
完全に育児に失敗している自覚があるので
アドバイスをして差し上げられないのが非常に
残念ですww 育児頑張ってね^^

「あたり前田のクラッカー」言いますよね!(笑)

>とにかく二人が最高!!!

YES!! ふたりに勝るものはないっす^^

mariさんへ

プロモなしでも当たり前に1位ですからね^^
ビギの愛はすごいですけど、あまり知らん顔ばかり
されると・・・さすがに「それはないだろ~」て
なると思うので(-_-メ) ふたりの韓国でのスケの調整
もあると思うけど、サジ加減が大事ですよね^^

>暮れに友人に飲みながらファンの「ホミンホ」への熱い想いを話したら「えー、オカシイ。えー、変。わからない。オカシイ」を連発してました。

それって非トンペンに話したんですか?
もしそうなら、勇者ですねmariさんww
かなり引かれるんじゃ(^_^;)
ふつう変人扱いされますよwww 
話題には気をつけてくださ~い(笑)

ユノドラマの解説いつもありがとうm(__)m

キサラギさんへ

>昨日の予告編不意打ちにびっくりしたけど
朝になったらじわじわダメージが…
何も目に入ってきませ~ん

例のシーン、突然きましたからね・・・(^_^;)
やっぱりキサラギさん、強がってましたねww
そりゃ、仕事とはいえショックを受けないなんて
ありえないですよ^^
ユノに恋しているんだからショックは
「あたり前田のクラッカー」です^^

今回のドラマ・・・いくらなんでもキスシーン止まり
ですよね?その先なんてないですよね・・・
やだですよ~(>_<)
ユノペンさんは辛抱の日々ですね
キサラギさん ファイティン^^

Banbi さんへ

「香港324事件w」の解説ありがとう^^
やっぱり、これは私スルーしていたんだと思います。
まったく記憶がないです(^_^;)

ユノドラマの解説もいつもありがとうm(__)m

鍵コメ **NA☆さんへ

香港のすてき写真を見ると、
生で見たかったなあと思いますよね^^
でもキリがないですから・・・
私もソウルに行けたんで、今はそれで満足してます^^
日本のツアーがあるビギは恵まれていると思います
私は日本のツアーがやっぱり一番好きです。
チケットあきらめずGETしましょうね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

外はシトシト雨…テンションダウン…雨嫌いなんす(>_<)

で!!来ました♪来ました♪待ってましたよ♪「安心 安定 安泰」のホミン(≧∇≦) マンセ~~(≧∇≦)♪


ユノとチャミマンセ~~(≧∇≦)♪
今日のサジンセレクトもチェゴですwww
「ごみ取り」いちゃこら…これねw チャンドラも同じ所にゴミつけたんですよwww 明らかに視界にはいりますよw チャミたん…分かってたね♪分かってて、ユノのお手て待ち(^w^)なんちゃって、そんな小芝居しないもんね、チャミたんはwww
このいちゃこら、安定の萌え~~(≧∇≦)ですwww

そして そして 遂にきました!公開ポッポ(≧∇≦)チャンドラも同じくホミン♪
普段ドS満載のチャミたんだけど、ホミンになった時のシャイ感からーのお顔がたまりましぇんwww
この公開ポッポもチャミたんユノに押されぎみなのに、ちょいと笑顔が…何か楽しんでますよね チャンミン(^w^)

東方神起はやっぱり やっぱり いつでも どこでも 何があっても最高です!!
二人が一緒が一番ですよ(≧∇≦)
2ショット…萌え爆弾いっぱいで今日の雨テンションダウンが一気にテンションMAXですwww


ほんと早く日本に来てくれないかしらん♪
待ちくたびれそうだわ…でもでもしゅてきユノとチャンミンがやって来るのワクワクしながら待ってますよん♪


春はそこまで…あっまだですねwww
雨だあ お仕事だあ テンションUPでファイティン(*^o^*)

あっチャミチャミさん…自粛分かります!チャンドラもwww
でも結局変なストレスが出て、すぐやめましたw コメ欄楽しかったら気分もチョアです(^O^)そしたらお仕事もファイティンできますよwww
チャミチャミさん…ファイティン(*^o^*)
2013/01/22(Tue) 08:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
やっぱり・・ホミン
shimkyonさん、皆さん  おはようございます!

やっぱり二人一緒を見るとホッとします☆
イチャコラばんざ~い!!!
前記事にコメできなかったけれどユノってホントにいいだな~。0泊香港お疲れ様。
仕事に打ち込むユノ、素敵です☆
あまり香港♪は追えてないけどshimkyonさんちでチャンミンの可愛い笑顔見れて嬉しい^^
ソロだけはツベ見ました♪
歌い方が少しソフトになったように感じたのは中国語のせいなのかな。
いろんなチャンミンがこれからも出てくるね~
そしてチャンミンの横にはいつもユノがいてほしい!

チャンドラさん、雨なんですね~
「Catch Me」♪でテンション上げて頑張って!
2013/01/22(Tue) 08:57 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん みなさん あんにょん。

はぁ・・・疲れております。
仕事ではありませんwww育児疲れですwww

昨日は物を大切にしない息子にこんこんと説教!
「物を大切にしない子のところにサンタさんは来ないからね!」って言ったんですけど、思わず
「サンタさんなんていないんだから!本当は!!!」って言いそうになりましたwww
チャンミンもちょうどこれぐらいの年頃にいないって悟ったんですものね。。。
そろそろいいかな?って思ったんですけど娘のためにこらえましたよwww
その娘が今朝はおねしょ・・・雨降ってますけどwww

どーーーーっと疲れております。
すみません。先輩ママさんが多いのでついつい愚痴ってしまいました。

昨晩のドフンにかなり癒されたけど、やっぱりユノとチャンミンですよね!!!
お互い忙しくって、会えない時間がさらに二人を濃厚にさせてるんでしょうか??www
もっと腐った感想を書きたかったんですが今日はイマイチ波に乗れませんww(乗るなってねww)

とにかく二人が最高!!!

そうそう、shimkyonさん。私もよく子供たちに
「あたり前田のクラッカー」って言うんですけど、そしたら息子に
「はぁ???何それ???そういう時は『あたりまえ体操』でしょ?」ってつっこまれますwwww
相手は小学生なので許してくださいwww

では、皆様良い一日をお過ごしください♪
2013/01/22(Tue) 10:15 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

やっぱいいですねぇ~^^
ホミンマンセーw
腐った妄想して最後のお辞儀見てジーン・・・。
素晴らしいだな^^

プロモするワケでもなく、おまけが付いてるワケでもなく、日本にいるワケでもなく
いつ来るかもわからない、そんな状況でもCD1位。
凄いね~~東方神起もビギもw
1度くらいは日本のテレビで歌ってくれるんでしょうね・・・・。

暮れに友人に飲みながらファンの「ホミンホ」への熱い想いを話したら「えー、オカシイ。えー、変。わからない。オカシイ」を連発してました。
要するにみんな変態なんですねwww
2013/01/22(Tue) 10:20 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん発見!!

mariさんにユノドラマのことで色々聞きたいんです。

スエちゃんとサンウssiってどういう関係なんですか?結局。
夫婦なんですか?
あの子は二人の子供なんですか??
ちゃんと見れたら分かるんでしょうけど・・・tom-ohの理解力が乏しいすぎですww

で、ドフンヌナはなんかわけありっぽいですけど。本当のオンマ??
なんであんなに怒ってるんですか??
スエちゃんだから怒ってるんですか?
ドフンくんに近づく女が嫌なんっすかね???

そのあたり???で見てました♪
今夜はいよいよキスシーーーーーン♡ですね。
予告みた感じではユノ、あんま上手じゃなさそうwww
2013/01/22(Tue) 10:34 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohちゃん あんにょん^^
子供たち可愛いね~
ウチも保育園の頃「サンタさん来たけど園長先生やった」と言うので信じてないのかと思ってましたが最近いつまで信じてたか聞いたら小学校1年生までいると思ってたけど従弟が「サンタなんかいない」と言ったって。
案外可愛かったんだとおっさんになった息子の顔見ましたわw

野王のこと書くの忘れてた^^;
ハリュオッパがホストとして働いてるところを見て衝撃を受けたダヘがハリュの弟分に「私が見たことをハリュオッパに言わないで。私が見たことをハリュオッパが知ったらオッパの顔を見られなく。そうしたら私たち終わりよ。」で弟分が「絶対言わない」って。
そんな事言うからいつも通りにオッパを受けれるのか思ったら冷たかったね~。それならいっそ見た事をハリュに言ってあげて欲しかったわぁ。
ドフンのご飯を作ってるところに叔母ちゃんが「お母さんみたい」って。やっぱオモニなんだね~。「誰にも言ってない」と慌ててたけども。
この叔母さん役の人、何かで見たと想い出せなくてイライラしてましたが「シティーホール」のチョ・グクのお母さん役に人でした。痩せたね。イラン情報でしたw
ドフンは「ヌナはどうして結婚しないの?ヌナみたいな人がいたら結婚するのに」「彼女が出来たら連れてきなさい」気持ち悪くくらいのシスコン。
義理の兄が家に来たからハリュはマンション借りてあげることに。1000万用意するんだね、可哀想に。
携帯忘れたダヘに届けるために会社へ行くハリュ。
冷たいダヘ「人が見てるからよ」「本当の兄だと言えばいい」って。可哀想なハリュ。

めっちゃ長くなったけど、まだ3話終わりません^^;
たいして聞き取り出来ないのにすみません<m(__)m>
そんな感じの事言ってたんだなぁー。程度に読んで下さい。
韓国語出来る方が訳をあげて下さるでしょうからそちらのブログ読んだ方が間違ないです^^
あとはBanbiに任せた プッタカンダw
2013/01/22(Tue) 10:42 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
あれ、またもやtom-ohちゃんとニヤミス^^
夫婦なんじゃないのかな?
私、数字の聴き取りが超苦手
だからホストで働いて5年って言ってたと思うんだよね。
つまりダヘが大学入学から働いてその間に子供が出来て1年遅れて卒業、で、就職って勝手に想像してるけんですけど。
子供が「アッパ。オンマ」って言ってるから子供だと思うけど・・・。
2話でハリュのそっくりさんも出て来てるから1話の冒頭の検事はハリュじゃなくてそっくりさんなのかも?
今日はキスシーン、以外と早かったね。
「アメリカ留学一緒に行こう」とドフン。
ハリュは「アメリカ留学行け」とまたホストに戻るみたいだね。可哀想過ぎる・・・ハリュオッパ

2013/01/22(Tue) 10:49 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん、ありがとーーー。

繋がってきたーーー。
いやーーん。ダヘってひどいwww
そんなダヘに落ちていくドフン・・・切なすぎる。

tom-ohの勝手な想像なんですけど(妄想が趣味なんでww)
ダヘが悪いことしていくので、ハリュオッパも自らダヘの為に悪いことしてあの検事さんになんかして入れ替わって、最終的に自分でダヘに復讐というか思いとどまらせる役目みないな感じになるのかな??って思ってるんですけど。どうなんでしょうね。

っていうか、ここまで理解してるmariさん。さすがでーーす!

shimkyonさん、コメ欄お借りしてすみませんでした。いつもありがとうございます^^
2013/01/22(Tue) 11:07 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
いろいろ(T_T)
shimkyonさん、みなさんおはようございます

昨日の予告編不意打ちにびっくりしたけど
朝になったらじわじわダメージが…
何も目に入ってきませ~ん
すべてに紗がかかったようです

うちの子がなんかすみませんどころじゃなかった
shimkyonさん、嘘ついてごめんなさい
今日は1日中見るか見ないか考えて終わりそうです
まあ結局見るんでしょうが

私も2人一緒が一番好き
東方神起の二人が最高
香港の2人すごく輝いていて幸せそう
それだけは確かな思いですけど
でもユノ薄っぺらくなってる(T_T)
どこかで見たハニバニのお胸が~(最後は結局変鯛)
2013/01/22(Tue) 11:26 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

仲睦まじい、安定のホミンホ。
結婚十数年…見習いたいですねw

shimkyonさん、「香港324事件w」見てませんでしたか?
去年、香港であった音楽フェスなんですけど。事前にネットでリアルタイム配信されるって、色んな所から誘導されて…待つこと2時間。
東方神起キターーーーー!
ビジュアル最高っーーーーー!
B.U.Gのイントロ流れて…歌い出すぞってトコで
ブチッ!!って、回線切られたんですwwwww
画面に「違反の為、閉鎖しました。」の文字がwwwww
東方神起登場という絶妙なタイミングでの寸断に…逆にウケましたwww

トモヲ
サンタクロースの存在を疑い始めた子どもには、こちら↓
「サンタクロースっているんでしょうか?」
100年前、アメリカの新聞社に子供から寄せられた「サンタクロースって本当にいるんですか?」という質問に、社説で回答したものがそのまま絵本になってます。
私は、これの原文を中学の夏休みに和訳するという宿題を出され読みました。いい本です^ ^
ちなみに、うちの長男はサンタクロースの存在を信じているのでまだ読ませてませんwww

余談ですが数年前「サザエさん」でマスヲさんが、タラちゃんが寝てる間にプレゼントを置く…という衝撃的なシーンが放送されw「子供が見ちゃったじゃないか!」「どうしてくれるんだっ!」と苦情殺到w社会問題になりましたw
どうでもいい情報www

ユノドラ…
mariさんが解説しちゃったから特に無いんですけどぉ〜
私も、1話の現在のシーンに登場するのは「そっくりさん」では無いと思います。原作知らないんですが…制作発表か何かで「男の復習劇」的な事言ってたので、何らかの方法で検察?に登りつめて、ファーストレディになったダヘの前に現れる…
捕まえるのか、刺し違えるのか…と、勝手に思ってますw
で、子供も間違える「そっくりさん」誰なんですか?w
1話からイライラしてましたけど…ダヘ、本当に酷い女ですね。
散々働かせて、遂には心がわり。
面白いけど苦手なドラマですw
ユノが出てなかったら見ませんw
視聴率は上昇したそうで、良かったね^ ^

ダヘが駄菓子を持ってるの見つけて、車の中でツボるユノさんw
「あ〜!可愛い、チュダヘ〜」
(ユノ…あなたの方が、よっぽど可愛いよ…てか、居たたまれないw)

「アメリカに一緒に…」
(だから…男いるって。)

「ナラン、キョロン ハジャ…」
(だ〜か〜ら〜、子持ちだって!!)

ユノペンさん、心中お察しします
m(_ _)m

失礼しました。あんにょん
2013/01/22(Tue) 12:22 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 12:37 |   |  #[ 編集]
検事はやっぱりハリュですかね。
「殺人者」てダヘに言ってたからな。

ダヘがドフンとドフン実家行った時に叔母さんとの会話で「どうぞ」って家に入るように言われた時ダヘが「入ったら住みたくなる」て言ったと思うんですよ。
動画削除されてうろ覚えで確認出来ず。
豪華な邸宅見て野心が芽生えて「彼氏いない」になってご飯食べてチューする。そう言う事ですかね。

Banbi同様「可愛いなチュ・ダヘ」妄想、ユノあんたが可愛いよと萌え~w
電話番号登録も左手で、ユノ~~と興奮っw
パスタ作るシーンは「ユノシェフ」を思わずに居られませんでしたね^^
ヌナに「アイスリンクにいる」なんて嘘ついてダヘと食事。ヌナ怖い~~。

チャンミンのバラエティ昨日と勘違いしてKBS見てたらカンナムスタルのおっさんやらUVのあんちゃんやらCMに出てていくらまってもチャンミン出てこない。
今日だったー。
ユノ見てチャンミン見て。楽しみ~~

ユノペンさんファイティン!

2013/01/22(Tue) 15:58 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
お邪魔しますm(_ _)m
ユノドラマ萌え、もう一個思い出したw

このドラマ
ヌナとの会話のシーンが可愛くて好きなんですけど…
「ちゃんと、ご飯食べなさい。電話くれればヌナが美味しいご飯作りに来てあげるから(萌えw)」のくだり…

「ボクをヌナの手のひらの上に置いておこうとして」
の、時のユノの綺麗な手〜^ ^

「あなたは、地球の裏側に居たってヌナの手のひらの上よ!インマ〜!」

「インマ〜!」だなんてっ!
ヌナの特権www

言ってみたいだな〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ねっ?自称ヌナの皆さんw

チャンミンのバラエティ…
バラエティって早口だし、ドラマみたいにシチュエーションや流れが無いから聞き取れないT_T

オンニ〜、日本語訳 チャル プタカムニダ〜(エロ動画のくだりねw)
2013/01/22(Tue) 16:52 | URL  | Banbi #-[ 編集]
度々ミヤネヨm(_ _)m

ドフンの実家で叔母さんから(たぶん)
「家の中、見る?」
って言われて
「いいえ、入ると住みたくなるから…」
って言ってたと思います。
変なセリフだったので覚えてましたw
この時のダヘの顔が、野心むき出し。したたか過ぎて腹立つw

ハリュが店から持ち帰った残り物を子供にあげようとしたら、汚い物でも見るような目つき…酷いT_T

「苦手なドラマ」と言いながら、結構嵌ってる自分www

ボロボロになって捨てられるユノさんに萌えたいです。
(ピュアなユノペン様、ミヤネ…)
2013/01/22(Tue) 17:27 | URL  | Banbi #-[ 編集]
皆さん コメントありがとうございました
皆さん あんにょん^^
コメントありがとうございましたm(__)m

チャンドラMAXさんへ

>2ショット…萌え爆弾いっぱいで今日の雨テンションダウンが一気にテンションMAXです

ふたりの萌え爆弾は気分をUPさせてくれますよね!
やっぱりふ・た・りが最高(*^_^*)

ちゃすみさんへ

>やっぱり二人一緒を見るとホッとします☆
イチャコラばんざ~い!!!

イチャコラ最高です!
いい男達がやるとなんでも絵になりますよね^^

香港のチャンミンのソロ曲・・・素敵でしたね
とにかくその国の言葉で歌っちゃうチャンミンの
語学力に脱帽です。

tom-oh さんへ

育児に関してはたしかに先輩なんですが・・・
完全に育児に失敗している自覚があるので
アドバイスをして差し上げられないのが非常に
残念ですww 育児頑張ってね^^

「あたり前田のクラッカー」言いますよね!(笑)

>とにかく二人が最高!!!

YES!! ふたりに勝るものはないっす^^

mariさんへ

プロモなしでも当たり前に1位ですからね^^
ビギの愛はすごいですけど、あまり知らん顔ばかり
されると・・・さすがに「それはないだろ~」て
なると思うので(-_-メ) ふたりの韓国でのスケの調整
もあると思うけど、サジ加減が大事ですよね^^

>暮れに友人に飲みながらファンの「ホミンホ」への熱い想いを話したら「えー、オカシイ。えー、変。わからない。オカシイ」を連発してました。

それって非トンペンに話したんですか?
もしそうなら、勇者ですねmariさんww
かなり引かれるんじゃ(^_^;)
ふつう変人扱いされますよwww 
話題には気をつけてくださ~い(笑)

ユノドラマの解説いつもありがとうm(__)m

キサラギさんへ

>昨日の予告編不意打ちにびっくりしたけど
朝になったらじわじわダメージが…
何も目に入ってきませ~ん

例のシーン、突然きましたからね・・・(^_^;)
やっぱりキサラギさん、強がってましたねww
そりゃ、仕事とはいえショックを受けないなんて
ありえないですよ^^
ユノに恋しているんだからショックは
「あたり前田のクラッカー」です^^

今回のドラマ・・・いくらなんでもキスシーン止まり
ですよね?その先なんてないですよね・・・
やだですよ~(>_<)
ユノペンさんは辛抱の日々ですね
キサラギさん ファイティン^^

Banbi さんへ

「香港324事件w」の解説ありがとう^^
やっぱり、これは私スルーしていたんだと思います。
まったく記憶がないです(^_^;)

ユノドラマの解説もいつもありがとうm(__)m

鍵コメ **NA☆さんへ

香港のすてき写真を見ると、
生で見たかったなあと思いますよね^^
でもキリがないですから・・・
私もソウルに行けたんで、今はそれで満足してます^^
日本のツアーがあるビギは恵まれていると思います
私は日本のツアーがやっぱり一番好きです。
チケットあきらめずGETしましょうね^^
2013/01/23(Wed) 22:24 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: