東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
ワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR "Catch Me"」香港公演のため
出国するチャンミンが「モコモコのコアラ」みたいで
めっちゃ可愛かったので、相当出遅れてますけど少しだけ貼ります^^

o0500079612381718891.jpg
いや~ん かっこいい!!

o0500066712381653575.jpg
新しいリュックですか?ちゃーたん^^ 
上半身もこもこでも下半身が超スリムだからめっちゃバランスいいのよね~

22706-.jpg
なんでこんなにハンサムなんでしょう・・・チャンミンって
髪の長さもいい感じ~
 
o0600060012381903517_convert_20130119231339.jpg
笑顔もみえます

o0600091912381857149_convert_20130119231943.jpg
ちょっとワルな感じのMy Princeも素敵

この「モコモコジャケット」2011年暮れから2012年にかけても
よく着てました。ちゃーたんお気に入りなのね^^

o0800125811766465718_convert_20130119232333_20130119233030.jpg
o0600100311659823791_convert_20130119232542.jpg
o0640096011660703026_convert_20130119232715.jpg
ドルガバのジャケット・・・世界一素敵に着こなしてるね^^
間違いない!溺愛マンセー!
 
そして今回の空港写真で私が一番萌え~だったのはこの写真
o0674101212382856904_convert_20130119232049.jpg
パスポートくわえちゃうとか・・・ ばたっMAX萌え~

空港では時々、チケットとかくわえるチャンミンが・・・^^

o0600033010628670022_convert_20130120000319.jpg

o0700074210628737892_convert_20130120000405.jpg

チケットになりてえ~


ほんとに中身のない記事で申し訳ないっす
新しいPCから更新してます^^
ユノ記事書きますって言っておきながらこんなことに・・・
軽く、PCの調子確認してみただけですww
次こそユノ記事です。たぶん・・・

すでに香港公演のふたりの写真とかえらいことになってます
さすが中国・・・

それなのにのんびり出国ちゃーたんに今頃萌え萌えなブログww
ポチっとしてというのもおこがましいですが・・・
できればポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram


《追記》

香港の可愛すぎるちゃーたん・・・
掟破りだけど、これだけは貼らずにいられなかったww

719806478_convert_20130120021923.jpg


aa4ffp.jpg
719817873.jpg
719814619_convert_20130120021835.jpg

ほんとどーしますか・・・この子
可愛い過ぎる

最後に「We Are T」のちゃーたん^^
BA-oYllCcAMCmi__convert_20130120022011.jpg

香港も楽しそうだなあ 

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/20 01:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛い(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「Dear Changmin」ポチッ・・・
よっしゃー!ユノ!と思ったら…「あれ?!チャンミン!」

でも、でも…!
いや~~~ん!カッコいい~~~!!!
はい!shimkyonさん!カッコ可愛いチャンミンです!

髪の毛の感じも・・・バッチリ!!!
そうそう!セットし過ぎない自然な髪が1番いい!
今の色もいい!

で、ドルガバのモコモコが…かわえぇ~~~(≧∇≦)
この季節の定番ですね^ ^
何年も同じ服を着る、おりこうちゃん^ ^

このリュック、強心臓でお荷物チェックの時のリュックですよね…?!
今回も中身パンパンな感じ^^;

そして!そして!
チョッパー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!
どうしよう!可愛いいなんてもんじゃない(≧∇≦)!
何処に売ってるんだろう?このチョッパーの帽子!
日本からのファンの持ち物???

チャンミンの満足そうな笑顔!
良かったね!チャンミン!
いいコンサートだったんだね!

こんなに満ち足りた可愛い笑顔を見せてもらえて…幸せだぁ~!
なんか…幸せ過ぎて…泣く。

たっくさん!写真あがっていますね^ ^
でも、shimkyonさん、このチャンミンからにしてくださって、どうもありがとうm(_ _)m

帰国の空港は、ユノと一緒のチャンミンが見られるかな~?
私、空港の写真、ユノの後ろを定位置で歩くチャンミンに…萌~~~!なんです(≧∇≦)
帰りが楽しみ^ ^

そして、shimkyonさん。
ついつい、チャンミンに全く関係無いコメをしてしまうのに…、「楽しい~」って言ってくださって…どうもありがとうございますm(_ _)m

有難いのと…、申し訳ないのと…、でも、やっぱり申し訳ないm(_ _)m

感謝しながら、改めて反省中のチャミチャミですm(_ _)m

皆さん、佳い日曜日をお過ごしくださいませ^ ^


追伸
チャミチャミ
shimkyonさんのPCさん。

「壊れて動かなくなっちゃった」じゃなくて…。
「その生涯を閉じました…。」と言って貰えた幸せなPCさん。

可愛くて、カッコ良くて、綺麗で、お茶目で、時々切なくて…、沢山の素敵なユノとチャンミンを見せてくれて…、どうもありがとうm(_ _)m



ただいまぁ~~♪
tom-oh
shimkyonさん 皆さん あんにょん!

tom-oh、今日の午前中に帰国し、相棒を伊丹まで送って行き先ほど無事帰宅しました!

ソウルは思ったより寒くなかったです。
ソウルって外は寒いのに建物の中はやたら暑いんですよねww

しょっちゅう行くのでお土産などは買うこともない、愛想のないtom-ohですww
ちょっと歩けば遭遇するMISSHAのユノとチャンミンに癒されながらヘロヘロになって仕事をこなしてました。
今はカタツムリクリームが流行ってるらしいんですけど、次はなんか毒蛇らしいですよwww
唯一自分用に毒蛇エキス?のパックを買っただけですwwwよくわかりませんが試してみますwww

食べ物はなんでも美味しいんですけど、「タッカンマリ」という鶏鍋がとっても美味しくて、毎回食べに行きます♪

ホテルのWi-Fiがつながったのでユノとチャンミンの情報も追うことはできたんですが、Banbiさんご存知のとおり、ホテルではゲームばっかしてましたwww

毎回思うんですが、言葉では上手く説明できないんですが、東方神起は日本で応援するのがやっぱりいいなぁーーって思います。
ソウルに行くと「ここがユノとチャンミンの国かぁ~~♪」って思う気持ちと
「あぁぁ・・・ここがユノとチャンミンの国なんだね・・・」って思う気持ちがあります。
なんとなく察してくださいwww

約3日ほどいない間にshimkyonさんのPCが天国に召されたり、ユノとチャンミンは香港に行ってたりと浦島太郎ですww
ゆっくり情報追っていきたいと思いまーーす。

長くなりました。
明日からまた1週間頑張りましょう♪

おかえりなさ~い^ ^
チャミチャミ
今朝は4時半起きだったので^^; うっかりソファーで爆睡^^;
ありゃ?!こんな時間と…、覗いてみたら…。

tom-ohちゃん、お帰りなさい^ ^
寒さが思ってた程厳しく無くて良かったね^ ^

tom-ohちゃんの言葉にあらわすのが難しい事…、なんとなくって言うか…、良くわかりますよ。

早く日本でのユノとチャンミンに会いたいね^ ^

「タッカンマリ」年末に新宿の韓国料理のお店で始めて食べました。とっても美味しかった!
本場のを食べてみたいな~^o^

明日は平常通りのお仕事ですか…?
今夜はゆっくり休んでね^ ^

あぁ~、shimkyonさん、舌の根も乾かぬうちに…で、ごめんなさいm(_ _)m

これは特別枠で…お願いしますm(_ _)m




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

日本にいたくせに、情報全く追ってないBanbiですw
空港チャンミン、モシッタ〜^ ^

@(・●・)@
彡彡彡彡

香港の情報もshimkyonさん待ちですw
キダリゴ イッスムニダ〜m(_ _)m

香港と云えば…胸がはだけたシルバーの衣装…
アレ見ると香港324事件思い出してツボりますwww
香港324、リアルタイムで見ててPCの前でひっくり返った方、イッソヨ?www


トモヲ〜
オソワ〜 キダリョッソ^ ^
韓国からメールくれたトモヲが愛しかったです^ ^
片言韓国語で買い物をするコロボックルなイルボンサランが目に浮かびましたwww
無事に帰って来てくれてオンニ嬉しいです^ ^

お邪魔しました〜

Re: 可愛い(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

空港チャンミンは、軽くスルーしてユノ記事に行こうと
思ったんですけど・・・
パスポートかむチャンミン見て、スルーできなくなって
そういえば、ほかにもこんな写真なったよな~と探していたら
ユノ記事までたどり着けなくて(>_<)
そうこうしているうちに、香港のチョッパーちゃーたんのサジンが
上がって来てwwあまりの可愛さに
もう別記事にするのも、もどかしかったんで追記にしちゃいました(^_^;)

ほんとにチャンミンてばどんどん可愛くなってる・・・
どうしますかこれ(*_*)

まだまだ可愛いチャンミンいっぱいなんで早く溺愛記事書きたいですwww

コメントありがとうございました~m(__)m>

Re: ただいまぁ~~♪
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

おかえりなさい!

> ちょっと歩けば遭遇するMISSHAのユノとチャンミンに癒されながらヘロヘロになって仕事をこなしてました。

ハードなお仕事だったんですね・・・
お疲れやまでした~

> 毎回思うんですが、言葉では上手く説明できないんですが、東方神起は日本で応援するのがやっぱりいいなぁーーって思います。
> ソウルに行くと「ここがユノとチャンミンの国かぁ~~♪」って思う気持ちと
> 「あぁぁ・・・ここがユノとチャンミンの国なんだね・・・」って思う気持ちがあります。
> なんとなく察してくださいwww

めっちゃわかります!!
なんとなくどころかスゲーわかりますww
ほんと・・・私がソウルに行って感じた気持ちと全く同じです!

> 食べ物はなんでも美味しいんですけど、「タッカンマリ」という鶏鍋がとっても美味しくて、毎回食べに行きます♪

お仕事でもおいしいものくらいは食べなくちゃね(^_-)-☆

毒蛇のなんちゃら私も購入しました・・・
ふたりの写真集欲しさにwww
まだ使ってないです・・・大丈夫ですかね(^_^;)
イマイチ信用できなくてww

お休みなしですか?
ふたりの香港のラブラブ画像で癒されて
明日からも頑張りましょう^^

お疲れなのにコメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 日本にいたくせに、情報全く追ってないBanbiですw
> 香港の情報もshimkyonさん待ちですw

え~~~(>_<)
ちょっと・・・こんな情報後追いブログ待つなんて
冗談でしょ・・・他を当たってくださいwww

> 香港と云えば…胸がはだけたシルバーの衣装…
> アレ見ると香港324事件思い出してツボりますwww

なんだっけ???最近の?
全然ピンとこないわww 私だけかな?わからないの・・・(^_^;)

私的には早く香港のふたりに萌え萌えな記事書きたいけど・・・
時間が足りない(>_<)
頑張ります^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

「Dear Changmin」ポチッ・・・
よっしゃー!ユノ!と思ったら…「あれ?!チャンミン!」

でも、でも…!
いや~~~ん!カッコいい~~~!!!
はい!shimkyonさん!カッコ可愛いチャンミンです!

髪の毛の感じも・・・バッチリ!!!
そうそう!セットし過ぎない自然な髪が1番いい!
今の色もいい!

で、ドルガバのモコモコが…かわえぇ~~~(≧∇≦)
この季節の定番ですね^ ^
何年も同じ服を着る、おりこうちゃん^ ^

このリュック、強心臓でお荷物チェックの時のリュックですよね…?!
今回も中身パンパンな感じ^^;

そして!そして!
チョッパー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!
どうしよう!可愛いいなんてもんじゃない(≧∇≦)!
何処に売ってるんだろう?このチョッパーの帽子!
日本からのファンの持ち物???

チャンミンの満足そうな笑顔!
良かったね!チャンミン!
いいコンサートだったんだね!

こんなに満ち足りた可愛い笑顔を見せてもらえて…幸せだぁ~!
なんか…幸せ過ぎて…泣く。

たっくさん!写真あがっていますね^ ^
でも、shimkyonさん、このチャンミンからにしてくださって、どうもありがとうm(_ _)m

帰国の空港は、ユノと一緒のチャンミンが見られるかな~?
私、空港の写真、ユノの後ろを定位置で歩くチャンミンに…萌~~~!なんです(≧∇≦)
帰りが楽しみ^ ^

そして、shimkyonさん。
ついつい、チャンミンに全く関係無いコメをしてしまうのに…、「楽しい~」って言ってくださって…どうもありがとうございますm(_ _)m

有難いのと…、申し訳ないのと…、でも、やっぱり申し訳ないm(_ _)m

感謝しながら、改めて反省中のチャミチャミですm(_ _)m

皆さん、佳い日曜日をお過ごしくださいませ^ ^
2013/01/20(Sun) 06:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
追伸
shimkyonさんのPCさん。

「壊れて動かなくなっちゃった」じゃなくて…。
「その生涯を閉じました…。」と言って貰えた幸せなPCさん。

可愛くて、カッコ良くて、綺麗で、お茶目で、時々切なくて…、沢山の素敵なユノとチャンミンを見せてくれて…、どうもありがとうm(_ _)m

2013/01/20(Sun) 06:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ただいまぁ~~♪
shimkyonさん 皆さん あんにょん!

tom-oh、今日の午前中に帰国し、相棒を伊丹まで送って行き先ほど無事帰宅しました!

ソウルは思ったより寒くなかったです。
ソウルって外は寒いのに建物の中はやたら暑いんですよねww

しょっちゅう行くのでお土産などは買うこともない、愛想のないtom-ohですww
ちょっと歩けば遭遇するMISSHAのユノとチャンミンに癒されながらヘロヘロになって仕事をこなしてました。
今はカタツムリクリームが流行ってるらしいんですけど、次はなんか毒蛇らしいですよwww
唯一自分用に毒蛇エキス?のパックを買っただけですwwwよくわかりませんが試してみますwww

食べ物はなんでも美味しいんですけど、「タッカンマリ」という鶏鍋がとっても美味しくて、毎回食べに行きます♪

ホテルのWi-Fiがつながったのでユノとチャンミンの情報も追うことはできたんですが、Banbiさんご存知のとおり、ホテルではゲームばっかしてましたwww

毎回思うんですが、言葉では上手く説明できないんですが、東方神起は日本で応援するのがやっぱりいいなぁーーって思います。
ソウルに行くと「ここがユノとチャンミンの国かぁ~~♪」って思う気持ちと
「あぁぁ・・・ここがユノとチャンミンの国なんだね・・・」って思う気持ちがあります。
なんとなく察してくださいwww

約3日ほどいない間にshimkyonさんのPCが天国に召されたり、ユノとチャンミンは香港に行ってたりと浦島太郎ですww
ゆっくり情報追っていきたいと思いまーーす。

長くなりました。
明日からまた1週間頑張りましょう♪
2013/01/20(Sun) 15:20 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
おかえりなさ~い^ ^
今朝は4時半起きだったので^^; うっかりソファーで爆睡^^;
ありゃ?!こんな時間と…、覗いてみたら…。

tom-ohちゃん、お帰りなさい^ ^
寒さが思ってた程厳しく無くて良かったね^ ^

tom-ohちゃんの言葉にあらわすのが難しい事…、なんとなくって言うか…、良くわかりますよ。

早く日本でのユノとチャンミンに会いたいね^ ^

「タッカンマリ」年末に新宿の韓国料理のお店で始めて食べました。とっても美味しかった!
本場のを食べてみたいな~^o^

明日は平常通りのお仕事ですか…?
今夜はゆっくり休んでね^ ^

あぁ~、shimkyonさん、舌の根も乾かぬうちに…で、ごめんなさいm(_ _)m

これは特別枠で…お願いしますm(_ _)m

2013/01/20(Sun) 15:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

日本にいたくせに、情報全く追ってないBanbiですw
空港チャンミン、モシッタ〜^ ^

@(・●・)@
彡彡彡彡

香港の情報もshimkyonさん待ちですw
キダリゴ イッスムニダ〜m(_ _)m

香港と云えば…胸がはだけたシルバーの衣装…
アレ見ると香港324事件思い出してツボりますwww
香港324、リアルタイムで見ててPCの前でひっくり返った方、イッソヨ?www


トモヲ〜
オソワ〜 キダリョッソ^ ^
韓国からメールくれたトモヲが愛しかったです^ ^
片言韓国語で買い物をするコロボックルなイルボンサランが目に浮かびましたwww
無事に帰って来てくれてオンニ嬉しいです^ ^

お邪魔しました〜
2013/01/20(Sun) 17:05 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: 可愛い(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

空港チャンミンは、軽くスルーしてユノ記事に行こうと
思ったんですけど・・・
パスポートかむチャンミン見て、スルーできなくなって
そういえば、ほかにもこんな写真なったよな~と探していたら
ユノ記事までたどり着けなくて(>_<)
そうこうしているうちに、香港のチョッパーちゃーたんのサジンが
上がって来てwwあまりの可愛さに
もう別記事にするのも、もどかしかったんで追記にしちゃいました(^_^;)

ほんとにチャンミンてばどんどん可愛くなってる・・・
どうしますかこれ(*_*)

まだまだ可愛いチャンミンいっぱいなんで早く溺愛記事書きたいですwww

コメントありがとうございました~m(__)m>
2013/01/20(Sun) 21:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ただいまぁ~~♪
tom-oh さん あんにょん^^

おかえりなさい!

> ちょっと歩けば遭遇するMISSHAのユノとチャンミンに癒されながらヘロヘロになって仕事をこなしてました。

ハードなお仕事だったんですね・・・
お疲れやまでした~

> 毎回思うんですが、言葉では上手く説明できないんですが、東方神起は日本で応援するのがやっぱりいいなぁーーって思います。
> ソウルに行くと「ここがユノとチャンミンの国かぁ~~♪」って思う気持ちと
> 「あぁぁ・・・ここがユノとチャンミンの国なんだね・・・」って思う気持ちがあります。
> なんとなく察してくださいwww

めっちゃわかります!!
なんとなくどころかスゲーわかりますww
ほんと・・・私がソウルに行って感じた気持ちと全く同じです!

> 食べ物はなんでも美味しいんですけど、「タッカンマリ」という鶏鍋がとっても美味しくて、毎回食べに行きます♪

お仕事でもおいしいものくらいは食べなくちゃね(^_-)-☆

毒蛇のなんちゃら私も購入しました・・・
ふたりの写真集欲しさにwww
まだ使ってないです・・・大丈夫ですかね(^_^;)
イマイチ信用できなくてww

お休みなしですか?
ふたりの香港のラブラブ画像で癒されて
明日からも頑張りましょう^^

お疲れなのにコメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/20(Sun) 21:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 日本にいたくせに、情報全く追ってないBanbiですw
> 香港の情報もshimkyonさん待ちですw

え~~~(>_<)
ちょっと・・・こんな情報後追いブログ待つなんて
冗談でしょ・・・他を当たってくださいwww

> 香港と云えば…胸がはだけたシルバーの衣装…
> アレ見ると香港324事件思い出してツボりますwww

なんだっけ???最近の?
全然ピンとこないわww 私だけかな?わからないの・・・(^_^;)

私的には早く香港のふたりに萌え萌えな記事書きたいけど・・・
時間が足りない(>_<)
頑張ります^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/20(Sun) 21:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: