東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0450032911019431992.jpg
貴方を想うと ただせつなくて 涙を流しては

Cut2010_0102_0125_42s_convert_20130118080738.jpg
星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた

o0488072410319288935.jpg
翼があったら飛んでゆくのに 貴方の胸に今すぐにでも

o0800053412323800351_convert_20121210083514.jpg
見上げてみて 南の一つの星を 素敵な空でしょう

o0800120011924505415_convert_20121230231513.jpg
私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いてる

22492-_convert_20130118050738.jpg
だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド


今井美樹さんの「PRIDE」名曲ですよね。
大好きな曲です^^
この動画、素敵なんですよ。
ユノをチャンミンを想いながら聴いてみてください^^

2010年の1月はホントにつらかった・・・
2009年大みそか5人の最後の紅白歌合戦。
翌朝のスポーツ紙で「ユノとチャンミンはやる気なし」て書かれて・・・
悔しくて泣けて泣けて仕方がなかった。
2011年1月の「2人の東方神起」カムバック。
そして・・・
2012年1月は「TONE」ツアー開始。
何気に「1月」っていろいろ思い出深い月だなあ・・・と

ユノとチャンミンがいつも前向きに頑張る姿に感動して
希望をもらって東方神起とともに過ごしてるここ数年・・・
私がおばあちゃんになっても・・・
ユノとチャンミンが「イケてるオヤジ」になってもww
何年たっても「1月」になると東方神起を想うだろうな私・・・
だってこんなに大好きなんだから(*^_^*)
何年たっても東方神起を、ユノを、チャンミンを、
想うだろうな私・・・
ふたりに出会えて幸せだから(*^_^*)

そんな事をなぜかしみじみ思った夜でした^^

制作発表会のちゃーたん追加です^^
同じようで違うんですww

22488-.jpg

22501-.jpg

22493-.jpg

최강창민2C_정말_프린스_맞네!

데뷔_10년차_최강창민2C_+예능_늦둥이의_애교!+_convert_20130118060005

同じような写真でも何度見ても、幸せな気持ちになりますね^^
最後の写真のチャンミンの指先・・・
気づいてるチャミペンさんも多いと思いますけど
右手の爪だけのびてますね^^
これはこれは・・・そう
ちゃーたん、ギターの練習してますね絶対
ツアーに向かって、またまた期待が膨らんじゃいます~

こんなとりとめない感じで終ります(^_^;)
ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると嬉しいですm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/18 06:25] | その他
トラックバック:(0) |


シムT
shimkyon様 ♡皆様

おはよ…

あれ?
チャミチャミさんより私が先?

今朝は仕事の都合で早いんです。
お弁当も完了!(^_-)-☆

昨日はなんだか吠えたい気分で…
どーも失礼しました。m(__)m

チャンミン、ごめんね!
こうして元気にお仕事してる姿を
見せてくれるだけで幸せなのにね。

週末は香港だね、頑張って。
大好きだよーーー!!!


mariさんへ

昨日は、あれから出かけてて
ごめんなさい。

Banbiさんは…
そーだなー…
セレブな変態さん…かしら? (#^.^#)
(Banbiさん、ごめんなさーい!)

では、行って来ます。(逃げる)


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
あれ?チャンドラ二番手ですかあw

2009年の紅白歌合戦はチャンドラにとってずっと記憶の中にとどまっています。チャンミンの痩せ細った姿…今でも忘れられません(>_<)

でもこうやって今は元気にお仕事しているチャンミンを見ているだけで幸せになります(≧∇≦)

いろんな1月があったけど…ずっと東方神起のファンでいられた事、そしてずっと待ってて、ユノとチャンミンが戻ってきてくれた事、これだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。

チャンミン…チャンドラも大好きだよ(≧∇≦)ずっと応援するからね。

今日のshimkyonさんの言葉…胸に染み込みました。ハイ(^w^)おばあちゃんになっても、アダルトな東方神起を追っかけまぁす♪一生もんでぇす(≧∇≦)

ではお仕事、お仕事、今日も寒いです。皆さんファイティン(*^o^*)

PRIDE
kaz
shimkyonさん、おはようございます!
PRIDE、私も好きな歌です。
ユノを想って聴いたら泣けて泣けて(T ^ T)

今日から札幌チケット申し込みですよ。
なんか大丈夫な気がしています(o^^o)v

チャンミンって本当にかわいい子だわぁ~って最近のサジンを見て何度言ってるかわかんないほどです。
娘に「また始まったーお母さんのチャンミンかわいい」って言われたもんσ(^_^;)
ホント可愛い♡綺麗♡ 造形が神だわ。
ギターやってるんだね♪
偉いなぁ~




皆さん、早いだなぁ~^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

あれから…本当に、色んな事がありましたよね…。
今朝の「PRIDE」・・・shimkyonさんにやられた~^ ^

最後の紅白から年が明けて…、自分でも自分がおかしくなってるな…って自覚してて、ふとした時に涙がぼろっと溢れちゃったり…、感情のコントロールが難しい時があって…、でも今、チャンミンの髪型に一喜一憂出来る幸せな時間を過ごせていて…^ ^

ありがとうm(_ _)m ユノ、チャンミン。

朝から、なんだか胸が一杯です…。

勿論自分の日々は、ユノとチャンミンの事だけでは無いけれど…「貴方への愛だけで、笑って泣いている」

嬉しい事も、心配な事も、これからもずっと2人の事を想いながら…、おばあちゃんになって行こう^ ^

幸せだなぁ~^ ^
1人の男をずっと想いながら歳を重ねていけるって…。

shimkyonさん、どうもありがとう^o^
幸せの確認が出来ました!

幸せと言えば・・・
まろふらさんへのコメ返にshimkyonさんが書いてらした、「ここに来ている皆さん、皆さん変鯛ですから^ ^」(一語一句は定かじゃ無いですが…)
これ、大好き!!!

shimkyonさんのコメ蘭にお邪魔出来る変鯛さんの中の1人の自分・・・
幸せで~~~す(≧∇≦)

今日は勝負の日!頑張って行って来まーす!

shimkyonさんも、皆さんも、佳い一日を!


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさん、上から二番目のサジン好きでしょ?
「捨てられた仔犬みたいにウルウルした目がかわいいっ!」
って、思ってるでしょ?!
不謹慎なっ!!!

私もですwww
可愛いいですよねwww

ま、そう思えるようになったのは、今のユノとチャンミンのお陰なんですけどね^ ^

唐突なんですけど、息子が今学校で習ってる詩です

おかあさまは大人で大きいけれど
おかあさまのお心はちいさい
だっておかあさまは言いました
小さい私でいっぱいだって

私は子どもでちいさいけれど
ちいさい私のこころは大きい

だって大きいおかあさまで
まだいっぱいにならないで
色んなことをおもうから

金子みすゞさんの詩の中で一番好きなんですよね^ ^

本当、大人の頭と心って、一つの事ですぐ一杯になっちゃうんですよね。
でも意外と子どもは違う。

私もちいさい子の親だから 、心の中は子供達で一杯だけど…

頭の中は、ユノとチャンミンで一杯だよ〜w

そう。子供の事は頭で考えずに心に思ってる方がいいんです。

世界一の言い訳〜〜〜♪


あんにょ〜ん^ ^

一月
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

確かに1月って感慨深いですね~~
2010年は正直記憶がブッ飛んでいますww
今が幸せだから最初の写真も次も美しいなって思います☆
Banbiさんの言う通り「捨てられた仔犬」の目好きv
で~苦悩する男性が好きだったりもします^^
そしてギターの練習、見破るshimkyonさんさすが~~♪
ギター男子大好物、楽しみですv

shimkyonさん、昨日のコメ返ありがとうございます!
1ヶ月後はチャミ様の日ですね!
今年は何かイベントあるのかな?
まずは明日の香港♪ですね~
ユノは遅れて合流ですかね!早く二人一緒が見たいです^^

ちょっとだけ…^ ^
チャミチャミ
Banbiさんは、僕ちゃま達の学校の教材を、きちんと見ていて…、偉いだなぁ~^ ^

金子みすゞさん…。
若い頃はどうって事無く、彼女の書く詩を読んでいましたが、自分が母になってからは、彼女の我が子に向ける壮絶な愛と、それに反する悲し過ぎる現実に…、向き合う事が少し苦手になりました…。

でも私も、金子みすゞさんの詩…、とても好きです^ ^

この授業は、2年生のマンネちゃんですか?
一緒に金子みすゞさんの詩を読むBanbiさんは…、mariさんに卑猥メールを送る人では無いみたい…フフフ^ ^

頭と心…、一緒になったり…、ならなかったり…。
厄介なりきは…この二つですね。

マンネちゃんに、いせ ひでこさんの「にいさん」お薦め^ ^
あっと!Banbiさん知ってますよね^ ^
(何だか…孫に絵本買ってあげたい、バアバの気分^^;)

shimkyonさん、またまた、じぇ~んじぇん関係無い事でお邪魔して、ごめんなさいm(_ _)m




mari
shimkyonさん あんにょん

共に悲しみを乗り越えて来た皆様には敵いません。
東方神起を支えてくれたから私は今、こうやって幸せな気持ちでチャンミンを好きでいられます。
カムサハムニダ <m(__)m>

切ないチャンミンですが、可愛いキュンキュンします^^
それは笑顔に溢れたチャンミンがいるからこそですね。
カムサハムニダwwww

今日の空港のチャンミン、めっちゃカッコいい!
髪型も良いしw

Banbiとチャミチャミさんの文学話には付いていけましぇん。
クロニカ Banbiは私が付いて行けるように卑猥メールをくれるんですねwwwwミアン^^

シムTさんもやっぱりBanbiは変態だとwwwwwwww
はぁ~仲間いっぱいで嬉しいだな^^


そうそう、チャミチャミさん、私の大ざっぱな訳で喜んでくれて申し訳ないッス<m(__)m>
あんな程度いいなら頑張って聴き取りします。
Banbiは相当聴き取りできるから補ってくれるでしょ。ね?^^

今日もまたムダ話が大半でshimkyonさん ごめんなさい<m(__)m>






シムT
shimkyon様 ♡皆様

こんばんは。
今、帰宅しました。

そして、Banbiさん。
今朝はごめんなさい…!

Banbiさんは
タブレットを操る才媛

そして
シムT的には
雰囲気はセレブでしたよ~ (^_-)-☆


シムT
mariさん

コメのタイミングが同じで
びっくりー!



22:32
チャミチャミ
あ!!!本当だ(≧∇≦)!

流石!安土桃山同士(≧∇≦)!!!ンフフ^o^

Banbiさんのお蔭で、久し振りの金子みすゞさんの詩に
…、やっぱりイイだな~^ ^と、股股(チャンドラさん&まろふらさん風…^ ^) ついつい嬉しくて!

mariさん頼りに!ユノのドラマ観ますです!はい!
お見捨て無くm(_ _)m

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m


Banbi
チャミチャミさん(*^^*)
私、教科書とか絵本とか児童書好きなんですよね。マンネも絵本は卒業する年齢なんですけど、今だに図書館行くと絵本借りてきちゃいます。
3週間に一度、30冊の本を図書館に借りに行きます。物凄い重いですw
お勧め本、探してみますね^ ^
ちなみに私が好きな絵本
「子うさぎましろのお話」
「ビロードのうさぎ」
「ネコのセーター」です。
上二冊は名作絵本ですが、「ネコのセーター」はマニアック本ですw
怠け者で泣き虫のネコが、どんぐりに帽子をかぶせる内職をしているお話です。なんのオチもありませんw

それから…韓国語聴き取りはmariさんの方がお出来になります。私、耳が悪いですし、安土桃山の方とは年季の入り方が違いますw
ビョン様って、どなたですか??www

それから…
「変態」ですか…健全ではない性的趣向…。

私の場合、
ストレートにエロいだけです。
変態には当てはまりませんね。
以上w

さっき、韓国にいるトモヲからメール来てましたw
元気そうでしたよ^ ^

ちゃるじゃ〜

絵本の続きを、ちょっとだけ…
チャミチャミ
「ビロードのうさぎ」私も大好きな絵本です^ ^
酒井駒子さんの新しい絵本「はんなちゃんが めをさましたら」も、自分の昔の不思議な記憶が蘇って…^ ^
素敵な作品です。

年に3回、お雛様の頃、七夕の頃、クリスマスの頃に、ピアニストの友人と私ともう1人の3人で、絵本の読み聞かせの会をしています。

ワニワニのシリーズや、ゆうたくんちのいばりいぬのシリーズに、ノクターンをBGMにしちゃったり^ ^

「にいさん」は、透き通る様な美しい絵です。
文章は長くて、6年生でも難しいかな?大人の読む絵本だな!なんですが…。

文章を読むのに必要なのは、知識や経験では無くて感受性だと私は思っているので…。
Banbiさんちのマンネちゃんに…是非!

mariさん頼りと共に、解説頼りにしております(^-^)/

脳ミソの良さには…負けますが^^;
でも…エロさには負けましぇんで(≧∇≦)
tom-ohさんのお土産話が楽しみだー!

あーーー!shimkyonさん、どうぞお許しをm(_ _)m


Banbi
>でも…エロさには負けましぇんで(≧∇≦)

それは、どうかなぁ〜wwwww
ねっ?mariさんっ^_−☆


キサラギ
shimkyonさん、おはようございます

ファンになりたてでトンペンさんのブログを片端から遡って読んでいた頃
あの1月のみなさんのドキドキと喜び
後追いでしたけどうれしくてうれしくて
昨日の記事でまたあのときの思いがよみがえって
今があることが本当に幸せだなと思います

「PRIDE」私も大好きな曲です
ドラマも好きで、あれで相島一之さんが気になる俳優リスト入りしたのでした

話は変わりますが
先日中島みゆきファンの夫に付き合ってライブに行ってきたんです
彼女三回目の成人式なんだそうですが、本当に伸びと艶のある声を聴きながら
ユノとチャンミンもこんな風に歌っていけたらと思っていた私ってどうしようもないですよねw
「この曲を最後に歌ったのが23年前」と言われれば
チャンミンそのときいくつだった?と考えてしまうし
ほんとにもうどうしたもんだか

「野王」は面白いです
もともと心理ドラマが好きなのでこれから登場人物の心がどう動いていくのか
スエさんの心理に共感できるかどうかがカギかな

演技的にも評価の決してよくなかった「地面にヘディング」でしたけど(確かにそうでしたけど)
「うらやましいぜ」の一言にぐっと心を掴まれた私には(チャミペンさんには??の話ですよねw)
ユノにはアクション系よりこういうドラマが合うし勉強してほしいという思いがずっとあって
やっと望んでいたドラマに会えたけど
まだまだこれからいくつも山があるからねと冷静に見ている自分と
ドフンが予想外に可愛くて
う~、これからこの綺麗で可愛い子が傷んでいくのかと思うだけで胸が痛いという自分がいます

今日は香港ですね
香港行きたかったな…でも今仕事を休むわけにはいかないから
やっとユノ出国情報をGETできました
ちゃんと眠れたかな
それでも2人で最高の舞台を見せてくれるだろうと信じています
頑張れ!ふたり

追記(たいした話じゃありません)
いやですねえshimkyonさん、褒め上手だなんて
タキシードの外しはチャンミンならありだと本気で思ったんですってば
蒸し返してすみません


チャミチャミ
Banbiさん。

30冊の本、児童書混じえてのその重量は…!
思わず、筋トレしていた時のチャンミンの鞄を思い出しましたよ(≧∇≦)

で!紙の本離れに警鐘を鳴らしている私は、イイコト思いつきました!

「書籍 De トレーニング! ~知力!筋力!速効UP!~」

どうでっしゃろか???

エロエロ・・・きっと負けてる^^;
あったまのイイ人は…エロい(≧∇≦)
チャンミンしかり…(≧∇≦)

皆さん楽しい土曜日をm(_ _)m 懲りずに失礼致しましたm(_ _)m

皆様 ありがとうございます^^
shimkyon
皆様 あんにょん^^
コメントありがとうございますm(__)m

私の軽いブログから、金子みすゞに発展する
みなさんのコメント読んでいて
感心させられました~
みなさん 絡めるのが凄い!!
私も もっと中味のあるブログ書かないといかん
と思った次第です。・゜゜(ノД`)

ところで...私のPC君がとうとう、その生涯を
閉じました(T_T)(T_T)
どうにも目覚めてくれません…

昨夜コメ返しようかと思ったんですが無理でした
このコメントは、スマホでからです。
これから、ヤマダ電機行って来ます~
予定外の出費(-_-#)

Kazさん
札幌ドーム 、Kazさんが行かなくて誰が行く!
て感じです。絶対チケット取れますよ^^
キサラギさん
キサラギさんのコメント読んでいて、
俄然、ユノのドラマ見たくなりました
すいません今更で…m(__)m
常連のチャミペンの皆様
いつも、チャンミンに関係ないコメントwww.
もありがとうございますm(__)m
楽しいで~す♪

記念すべき、NEW PCでの初記事は
ユノ記事の予定です!
これでもチャミペン(笑)

では皆様
良い週末を(*^▽^)/★*☆♪


Banbi
チャミチャミさん^ ^

さっきシムTさんとメールしてて気付いたんですけど…
Banbiのケータイ、予測変換で卑猥な言葉ばっか出てくるんですよね〜www
「こ」とか「ひ」とか www

Banbiの事、かいかぶり過ぎですよ
ただのアホですwww

今朝、トモヲの安否確認済み。
今日も元気でありますっ!byケロロ


Banbi
shimkyonさん
シンクロしちゃって
ごめんなさい
しかもBanbiの
私用アホコメ

歌会始w

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyon様 ♡皆様

おはよ…

あれ?
チャミチャミさんより私が先?

今朝は仕事の都合で早いんです。
お弁当も完了!(^_-)-☆

昨日はなんだか吠えたい気分で…
どーも失礼しました。m(__)m

チャンミン、ごめんね!
こうして元気にお仕事してる姿を
見せてくれるだけで幸せなのにね。

週末は香港だね、頑張って。
大好きだよーーー!!!


mariさんへ

昨日は、あれから出かけてて
ごめんなさい。

Banbiさんは…
そーだなー…
セレブな変態さん…かしら? (#^.^#)
(Banbiさん、ごめんなさーい!)

では、行って来ます。(逃げる)
2013/01/18(Fri) 07:17 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
あれ?チャンドラ二番手ですかあw

2009年の紅白歌合戦はチャンドラにとってずっと記憶の中にとどまっています。チャンミンの痩せ細った姿…今でも忘れられません(>_<)

でもこうやって今は元気にお仕事しているチャンミンを見ているだけで幸せになります(≧∇≦)

いろんな1月があったけど…ずっと東方神起のファンでいられた事、そしてずっと待ってて、ユノとチャンミンが戻ってきてくれた事、これだけで感謝の気持ちでいっぱいになります。

チャンミン…チャンドラも大好きだよ(≧∇≦)ずっと応援するからね。

今日のshimkyonさんの言葉…胸に染み込みました。ハイ(^w^)おばあちゃんになっても、アダルトな東方神起を追っかけまぁす♪一生もんでぇす(≧∇≦)

ではお仕事、お仕事、今日も寒いです。皆さんファイティン(*^o^*)
2013/01/18(Fri) 08:08 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
PRIDE
shimkyonさん、おはようございます!
PRIDE、私も好きな歌です。
ユノを想って聴いたら泣けて泣けて(T ^ T)

今日から札幌チケット申し込みですよ。
なんか大丈夫な気がしています(o^^o)v

チャンミンって本当にかわいい子だわぁ~って最近のサジンを見て何度言ってるかわかんないほどです。
娘に「また始まったーお母さんのチャンミンかわいい」って言われたもんσ(^_^;)
ホント可愛い♡綺麗♡ 造形が神だわ。
ギターやってるんだね♪
偉いなぁ~


2013/01/18(Fri) 08:11 | URL  | kaz #-[ 編集]
皆さん、早いだなぁ~^ ^
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

あれから…本当に、色んな事がありましたよね…。
今朝の「PRIDE」・・・shimkyonさんにやられた~^ ^

最後の紅白から年が明けて…、自分でも自分がおかしくなってるな…って自覚してて、ふとした時に涙がぼろっと溢れちゃったり…、感情のコントロールが難しい時があって…、でも今、チャンミンの髪型に一喜一憂出来る幸せな時間を過ごせていて…^ ^

ありがとうm(_ _)m ユノ、チャンミン。

朝から、なんだか胸が一杯です…。

勿論自分の日々は、ユノとチャンミンの事だけでは無いけれど…「貴方への愛だけで、笑って泣いている」

嬉しい事も、心配な事も、これからもずっと2人の事を想いながら…、おばあちゃんになって行こう^ ^

幸せだなぁ~^ ^
1人の男をずっと想いながら歳を重ねていけるって…。

shimkyonさん、どうもありがとう^o^
幸せの確認が出来ました!

幸せと言えば・・・
まろふらさんへのコメ返にshimkyonさんが書いてらした、「ここに来ている皆さん、皆さん変鯛ですから^ ^」(一語一句は定かじゃ無いですが…)
これ、大好き!!!

shimkyonさんのコメ蘭にお邪魔出来る変鯛さんの中の1人の自分・・・
幸せで~~~す(≧∇≦)

今日は勝負の日!頑張って行って来まーす!

shimkyonさんも、皆さんも、佳い一日を!
2013/01/18(Fri) 08:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

shimkyonさん、上から二番目のサジン好きでしょ?
「捨てられた仔犬みたいにウルウルした目がかわいいっ!」
って、思ってるでしょ?!
不謹慎なっ!!!

私もですwww
可愛いいですよねwww

ま、そう思えるようになったのは、今のユノとチャンミンのお陰なんですけどね^ ^

唐突なんですけど、息子が今学校で習ってる詩です

おかあさまは大人で大きいけれど
おかあさまのお心はちいさい
だっておかあさまは言いました
小さい私でいっぱいだって

私は子どもでちいさいけれど
ちいさい私のこころは大きい

だって大きいおかあさまで
まだいっぱいにならないで
色んなことをおもうから

金子みすゞさんの詩の中で一番好きなんですよね^ ^

本当、大人の頭と心って、一つの事ですぐ一杯になっちゃうんですよね。
でも意外と子どもは違う。

私もちいさい子の親だから 、心の中は子供達で一杯だけど…

頭の中は、ユノとチャンミンで一杯だよ〜w

そう。子供の事は頭で考えずに心に思ってる方がいいんです。

世界一の言い訳〜〜〜♪


あんにょ〜ん^ ^
2013/01/18(Fri) 11:13 | URL  | Banbi #-[ 編集]
一月
shimkyonさん、皆さん こんばんは!

確かに1月って感慨深いですね~~
2010年は正直記憶がブッ飛んでいますww
今が幸せだから最初の写真も次も美しいなって思います☆
Banbiさんの言う通り「捨てられた仔犬」の目好きv
で~苦悩する男性が好きだったりもします^^
そしてギターの練習、見破るshimkyonさんさすが~~♪
ギター男子大好物、楽しみですv

shimkyonさん、昨日のコメ返ありがとうございます!
1ヶ月後はチャミ様の日ですね!
今年は何かイベントあるのかな?
まずは明日の香港♪ですね~
ユノは遅れて合流ですかね!早く二人一緒が見たいです^^
2013/01/18(Fri) 20:14 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
ちょっとだけ…^ ^
Banbiさんは、僕ちゃま達の学校の教材を、きちんと見ていて…、偉いだなぁ~^ ^

金子みすゞさん…。
若い頃はどうって事無く、彼女の書く詩を読んでいましたが、自分が母になってからは、彼女の我が子に向ける壮絶な愛と、それに反する悲し過ぎる現実に…、向き合う事が少し苦手になりました…。

でも私も、金子みすゞさんの詩…、とても好きです^ ^

この授業は、2年生のマンネちゃんですか?
一緒に金子みすゞさんの詩を読むBanbiさんは…、mariさんに卑猥メールを送る人では無いみたい…フフフ^ ^

頭と心…、一緒になったり…、ならなかったり…。
厄介なりきは…この二つですね。

マンネちゃんに、いせ ひでこさんの「にいさん」お薦め^ ^
あっと!Banbiさん知ってますよね^ ^
(何だか…孫に絵本買ってあげたい、バアバの気分^^;)

shimkyonさん、またまた、じぇ~んじぇん関係無い事でお邪魔して、ごめんなさいm(_ _)m

2013/01/18(Fri) 21:54 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

共に悲しみを乗り越えて来た皆様には敵いません。
東方神起を支えてくれたから私は今、こうやって幸せな気持ちでチャンミンを好きでいられます。
カムサハムニダ <m(__)m>

切ないチャンミンですが、可愛いキュンキュンします^^
それは笑顔に溢れたチャンミンがいるからこそですね。
カムサハムニダwwww

今日の空港のチャンミン、めっちゃカッコいい!
髪型も良いしw

Banbiとチャミチャミさんの文学話には付いていけましぇん。
クロニカ Banbiは私が付いて行けるように卑猥メールをくれるんですねwwwwミアン^^

シムTさんもやっぱりBanbiは変態だとwwwwwwww
はぁ~仲間いっぱいで嬉しいだな^^


そうそう、チャミチャミさん、私の大ざっぱな訳で喜んでくれて申し訳ないッス<m(__)m>
あんな程度いいなら頑張って聴き取りします。
Banbiは相当聴き取りできるから補ってくれるでしょ。ね?^^

今日もまたムダ話が大半でshimkyonさん ごめんなさい<m(__)m>



2013/01/18(Fri) 22:32 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyon様 ♡皆様

こんばんは。
今、帰宅しました。

そして、Banbiさん。
今朝はごめんなさい…!

Banbiさんは
タブレットを操る才媛

そして
シムT的には
雰囲気はセレブでしたよ~ (^_-)-☆
2013/01/18(Fri) 22:32 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
mariさん

コメのタイミングが同じで
びっくりー!

2013/01/18(Fri) 22:40 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
22:32
あ!!!本当だ(≧∇≦)!

流石!安土桃山同士(≧∇≦)!!!ンフフ^o^

Banbiさんのお蔭で、久し振りの金子みすゞさんの詩に
…、やっぱりイイだな~^ ^と、股股(チャンドラさん&まろふらさん風…^ ^) ついつい嬉しくて!

mariさん頼りに!ユノのドラマ観ますです!はい!
お見捨て無くm(_ _)m

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/18(Fri) 23:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさん(*^^*)
私、教科書とか絵本とか児童書好きなんですよね。マンネも絵本は卒業する年齢なんですけど、今だに図書館行くと絵本借りてきちゃいます。
3週間に一度、30冊の本を図書館に借りに行きます。物凄い重いですw
お勧め本、探してみますね^ ^
ちなみに私が好きな絵本
「子うさぎましろのお話」
「ビロードのうさぎ」
「ネコのセーター」です。
上二冊は名作絵本ですが、「ネコのセーター」はマニアック本ですw
怠け者で泣き虫のネコが、どんぐりに帽子をかぶせる内職をしているお話です。なんのオチもありませんw

それから…韓国語聴き取りはmariさんの方がお出来になります。私、耳が悪いですし、安土桃山の方とは年季の入り方が違いますw
ビョン様って、どなたですか??www

それから…
「変態」ですか…健全ではない性的趣向…。

私の場合、
ストレートにエロいだけです。
変態には当てはまりませんね。
以上w

さっき、韓国にいるトモヲからメール来てましたw
元気そうでしたよ^ ^

ちゃるじゃ〜
2013/01/18(Fri) 23:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
絵本の続きを、ちょっとだけ…
「ビロードのうさぎ」私も大好きな絵本です^ ^
酒井駒子さんの新しい絵本「はんなちゃんが めをさましたら」も、自分の昔の不思議な記憶が蘇って…^ ^
素敵な作品です。

年に3回、お雛様の頃、七夕の頃、クリスマスの頃に、ピアニストの友人と私ともう1人の3人で、絵本の読み聞かせの会をしています。

ワニワニのシリーズや、ゆうたくんちのいばりいぬのシリーズに、ノクターンをBGMにしちゃったり^ ^

「にいさん」は、透き通る様な美しい絵です。
文章は長くて、6年生でも難しいかな?大人の読む絵本だな!なんですが…。

文章を読むのに必要なのは、知識や経験では無くて感受性だと私は思っているので…。
Banbiさんちのマンネちゃんに…是非!

mariさん頼りと共に、解説頼りにしております(^-^)/

脳ミソの良さには…負けますが^^;
でも…エロさには負けましぇんで(≧∇≦)
tom-ohさんのお土産話が楽しみだー!

あーーー!shimkyonさん、どうぞお許しをm(_ _)m
2013/01/18(Fri) 23:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
>でも…エロさには負けましぇんで(≧∇≦)

それは、どうかなぁ〜wwwww
ねっ?mariさんっ^_−☆
2013/01/19(Sat) 07:16 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます

ファンになりたてでトンペンさんのブログを片端から遡って読んでいた頃
あの1月のみなさんのドキドキと喜び
後追いでしたけどうれしくてうれしくて
昨日の記事でまたあのときの思いがよみがえって
今があることが本当に幸せだなと思います

「PRIDE」私も大好きな曲です
ドラマも好きで、あれで相島一之さんが気になる俳優リスト入りしたのでした

話は変わりますが
先日中島みゆきファンの夫に付き合ってライブに行ってきたんです
彼女三回目の成人式なんだそうですが、本当に伸びと艶のある声を聴きながら
ユノとチャンミンもこんな風に歌っていけたらと思っていた私ってどうしようもないですよねw
「この曲を最後に歌ったのが23年前」と言われれば
チャンミンそのときいくつだった?と考えてしまうし
ほんとにもうどうしたもんだか

「野王」は面白いです
もともと心理ドラマが好きなのでこれから登場人物の心がどう動いていくのか
スエさんの心理に共感できるかどうかがカギかな

演技的にも評価の決してよくなかった「地面にヘディング」でしたけど(確かにそうでしたけど)
「うらやましいぜ」の一言にぐっと心を掴まれた私には(チャミペンさんには??の話ですよねw)
ユノにはアクション系よりこういうドラマが合うし勉強してほしいという思いがずっとあって
やっと望んでいたドラマに会えたけど
まだまだこれからいくつも山があるからねと冷静に見ている自分と
ドフンが予想外に可愛くて
う~、これからこの綺麗で可愛い子が傷んでいくのかと思うだけで胸が痛いという自分がいます

今日は香港ですね
香港行きたかったな…でも今仕事を休むわけにはいかないから
やっとユノ出国情報をGETできました
ちゃんと眠れたかな
それでも2人で最高の舞台を見せてくれるだろうと信じています
頑張れ!ふたり

追記(たいした話じゃありません)
いやですねえshimkyonさん、褒め上手だなんて
タキシードの外しはチャンミンならありだと本気で思ったんですってば
蒸し返してすみません
2013/01/19(Sat) 08:54 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Banbiさん。

30冊の本、児童書混じえてのその重量は…!
思わず、筋トレしていた時のチャンミンの鞄を思い出しましたよ(≧∇≦)

で!紙の本離れに警鐘を鳴らしている私は、イイコト思いつきました!

「書籍 De トレーニング! ~知力!筋力!速効UP!~」

どうでっしゃろか???

エロエロ・・・きっと負けてる^^;
あったまのイイ人は…エロい(≧∇≦)
チャンミンしかり…(≧∇≦)

皆さん楽しい土曜日をm(_ _)m 懲りずに失礼致しましたm(_ _)m
2013/01/19(Sat) 10:55 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 ありがとうございます^^
皆様 あんにょん^^
コメントありがとうございますm(__)m

私の軽いブログから、金子みすゞに発展する
みなさんのコメント読んでいて
感心させられました~
みなさん 絡めるのが凄い!!
私も もっと中味のあるブログ書かないといかん
と思った次第です。・゜゜(ノД`)

ところで...私のPC君がとうとう、その生涯を
閉じました(T_T)(T_T)
どうにも目覚めてくれません…

昨夜コメ返しようかと思ったんですが無理でした
このコメントは、スマホでからです。
これから、ヤマダ電機行って来ます~
予定外の出費(-_-#)

Kazさん
札幌ドーム 、Kazさんが行かなくて誰が行く!
て感じです。絶対チケット取れますよ^^
キサラギさん
キサラギさんのコメント読んでいて、
俄然、ユノのドラマ見たくなりました
すいません今更で…m(__)m
常連のチャミペンの皆様
いつも、チャンミンに関係ないコメントwww.
もありがとうございますm(__)m
楽しいで~す♪

記念すべき、NEW PCでの初記事は
ユノ記事の予定です!
これでもチャミペン(笑)

では皆様
良い週末を(*^▽^)/★*☆♪
2013/01/19(Sat) 11:28 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
チャミチャミさん^ ^

さっきシムTさんとメールしてて気付いたんですけど…
Banbiのケータイ、予測変換で卑猥な言葉ばっか出てくるんですよね〜www
「こ」とか「ひ」とか www

Banbiの事、かいかぶり過ぎですよ
ただのアホですwww

今朝、トモヲの安否確認済み。
今日も元気でありますっ!byケロロ
2013/01/19(Sat) 11:28 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん
シンクロしちゃって
ごめんなさい
しかもBanbiの
私用アホコメ

歌会始w
2013/01/19(Sat) 11:44 | URL  | Banbi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: