東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
とりあえず・・・My Princeの元気なカッコ可愛い姿をみてください





12cnm_convert_20130116003249.jpg

717938633.jpg

717938617.jpg

717932545.jpg


717932500.jpg

717938489.jpg

717938342.jpg

o0500073412378851759.jpg


「アジアモデル賞授賞式」で我らが東方神起アジアスター賞を受賞

皆さん・・・My Prince チャンミンごらんのとおり 
ゆるふわ系のヘアスタイルで登場してくれました
「ほっとした方」手あげて~ww

とりあえず、今夜UPされたチャンミンの写真できるだけ早くできるだけ多く
ブログに貼りたくて・・・(*^_^*)

2013年 初めてのチャンミンです^^
改めまして「あけましておめでとうございます」って感じになりますねwww


動画もあっという間にUPされました



チャンミン日本語であいさつしてます

「あー、まず、2013年になったんで、あけましておめでとうございます。
今年ももっと一生懸命頑張って、去年と比べて負けないくらい、
素敵な活動をしたいと思いますので、沢山の応援よろしくお願いします。
ありがとうございます」


久しぶりに聞くチャンミンの日本語・・・
ますます会いたくなるじゃないですか

そしてもうひとつ情報

『月光プリンス』 内容が明らかに
記事はこちら→kpopsta

こちらも収録は順調のようですね。
番組のコンセプトもなかなか面白そうじゃないですか^^

チャミペンの皆さん カッコ可愛いチャンミンがみれて幸せでしたよね
それにしても日本活動はどうなっているんでしょうか
CDだけは手元に届きましたけど・・・ちょっと寂しいですね

まとまりない記事ですいません(^_^;)
あまり感想も書かず、とりあえず皆さんと喜びを共有したくて^^

皆さん・・・やっぱりチャンミンて可愛いですよね

大急ぎの記事・・・よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/15 23:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

あ~チャンミンだ☆
ちゃすみ
shimkyonさん、こんばんは~!

今、帰ってきて覗いたら2013年のチャンミンがいた・・うれしいっす、shimkyonさん!!!!!
ありがとうごじぇま~す^^v
日本語話してるし~あけましてって言ってるv
東方としての受賞だけどユノ多忙につき一人で来たのかな?
うふ、可愛い☆☆
でもジャケットの中のベスト?セーターに目がいって仕方ないっすw
お隣は次回「月光」ゲストのイ・ダヘさんですね!メイクが変わったのかな~
CDは届きましたけど二人の日活はなさそうですね、いいのかこれで~(怒)
♪行くな~鬼リピしてま~す♪
今日、とっても恥ずかしいことをやらかしたけど寝る前にチャンミン見て元気でましたvラッキー!
おやすみなさ~いzzz



管理人のみ閲覧できます
-


うわっ!はやっ!!
チャミチャミ
shimkyonさん!情報早いです!!!

さて…、お風呂に入る前に今宵最後にと覗いたら!
「え!?チャンミン?」
あんまりリアルチャミが久し振りだったので、一瞬又昔の映像かと…勘違いしそうになった瞬間!

「ひゃーーー!!!!チャンミンだー(≧∇≦)」

はいはい!可愛いカッコいいチャンミンですが…。
ゆるふわですが…。

待ちに待ったついでに、この際欲を言っちゃえば!
前髪、長さはこのまま、で、も少しすいて軽くした感じが…イイだな~(≧∇≦)

でもでも!チャンミンが元気そうで!笑顔で!もう、言う事無いっす^ ^

ちゃすみさん、チャミのお隣が次のゲストの方なんですか…?
コメの後で、も一回良く見ます^ ^

日本のプロモ、トントラ未だに渋谷から青山通りに流れて来ず…、avexの大型モニターにキャチミの流される頻度も少なく…。
何やってんじゃい(怒)!!!

ユノとチャンミン、すんごく頑張ってるんだから!
日本関係者よ!気合を入れて頑張っておくれ!

いやいや…、怒っちゃいけない。
shimkyonさんのお蔭で、明日(もう今日か…)を待たずに可愛いチャンミンに会えました^ ^

どうもありがとうございましたm(_ _)m

きゃー!チャミ様♡しゅてきです♡
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、お久しブリーフなMy sweet moonlight Changmin様♡♡♡\(^o^)/
チャミ様♡お元気でなによりでございました!!!&チャミ様♡カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡endless カワイイ♡(*^_^*)

ちょ、ちょっと、ウリチャミ様♡日本語しゃべってらっしゃいますけろ~\(◎o◎)/!
うれしい♪うれしい♪うれしい♪ endless うれしい♪ですね♪
shimkyon様、早速、アップしてくださってありが㌧ごじゃいます!!!

ちなみに、まろふら、ジャケカは、①チャミ様♡②チャミ様♡③お二人ver でした!!!!
なんか嬉しすぎます!こいつぁ~春から縁起がいいです♪
取り急ぎ、お久しブリーフに素敵なチャミ様♡にお会い出来た嬉しさと、記事をアップしてくださったshimkyon様に御礼まで♪ほんとにありが㌧ごじゃいMAX!!!

では、股、コメいたします。
どうもお邪魔いたしました!
じゃね~ ^^

【追伸】
ふふふ、まろふらは変鯛オバペンなので、皆様とお顔を会わすなんて、㌧でもないことでごじゃいます。
<m(__)m>
広~い京セラドームの片隅で、狂ったようにウリチャミ様♡に愛♡を叫んでいる(^.^)/~~~オバペンがいたら、それがまろふらでごじゃいます。 www




チャミチャミさんへ
ちゃすみ
昨日(14日)、次の「月光」の収録が23日でイ・ダヘさんがゲストという記事を見たので多分間違いないと思いま~す^^
受賞式のお隣にいらしたので余りのタイムリーさにちょっとビックリしました~!
ドラマでは清楚な感じのメイクだったのですが今日はドレスに合わせてゴージャスにまとめてますね^^

チャンミンいらっしゃ~い♪
キサラギ
チャンミン相変わらず可愛いですね~

shimkyonさん、またまたこんばんはです
夜中のコメやめようとか言ってたのに
明日お休みだからとワインをチビチビやりながらあちこちフラついていたら
この記事に出会ってしまいました

いつもと違う時間の更新にshimkyonさんの高揚した気持ちが伝わってきてつい
shimkyon さんがうれしいと私もうれしい♫

日本語の挨拶は気持ーち怪しいかな?
いえ充分流暢ですが
チャンミンがそうならユノはどんなことになっているかと

そして私もちゃすみさんと同じくタキシードのインナーが気になります
こういうふうに崩して着てももちろんチャンミンだからOK。素敵です





チャミチャミ
速攻ー!お風呂済ませ!
速攻ー!寝よう!
その前に・・・
も一度可愛いチャンミン見てから…(≧∇≦)と思ったら…。

ちゃすみさんも、まろふらさんも、キサラギさんも、皆さん宵っ張り^ ^

ちゃすみさん。
情報ありがとうございますm(_ _)m
本当に!なんてタイムリー!

ところで、とっても恥ずかしいこと…?
むふむふ…、きっと今夜のちゃすみさんの夢の中に、今日のタキシードの???インナーのチャンミンが現れて、きっと癒してくれることでしょう…(^-^)/

速攻ー!寝ます。
おやすみなさいm(_ _)m


おはようございます!

やっとですね~~。
もう本当に可愛い可愛い可愛い・・・。
ちょっとふっくらしたとかも言われていますが相変わらず体は細くてチャンミンはこれくらいがいいです。
痩せて頬がこけると顔が良い分ちょっと老けて見えますよね。
緊張していたのかな?
日本語少しかんでしまったけど、でも話してくれて嬉しかったです。
髪型・・・良かった~ほっとしました。
あの鈴カスがあまりに衝撃で初めて見た時は呆然となり危うく仕事に遅れるところでした。
黒髪きのこがちょっと重そうな感じだったので茶髪にって望んでいて茶髪になったらしいと聞いてからのあの鈴カス。
好きな芸能人の髪型見てあんなにショック受けたのは初めてでした(笑)
でも動いているチャミを見たら結局可愛い~になりましたけどね。
このまま日本に来て欲しい。
来てくれるのですかね?
早く日本のTVでチャミを見たいです。



きたあ~~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

きた きた きたあ~~(≧∇≦)やっとおでましに♪チャンミン待ってたのよ♪

朝からテンションUPですwww バタバタしてるのにコメ入れずにいられましょうかwww
ふぅ…可愛いい♪(*^.^*)ふぅ…かっこいい♪穴があくほど眺めていたいチャミたん(≧∇≦)

早く早く日本に来てね♪このままのお姿でお願いします(^w^)
上機嫌でお仕事行って来ますwww 帰ってから股ゆっくりチャミたんに会います♪
あっ今日会見!楽しみだなあ♪(*^.^*)

愛人さん今日もファイティン(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミン…
何の賞だか良くわからないけれど…
受賞、おめでとうございます

そして、髪型ご心配なさった皆様…
ゆるふわ、おめでとうございます

で結局、何の賞なんですか?
人としてあり得ない位カッコいいから、賞もらっちゃったんですね。たぶん。

ところで授賞式、横並びの皆さん…身長が…www


昨日は「野王」2話の
「オ〜、ヌナ…サラゲ…」
に、世界中の自称ヌナが卒倒しましたねw

ユノ出演部分中心にしか見てないんですが、ユノが出てくるとドラマの雰囲気がガラッと変わって…可愛らしいさがよく出てますね^ ^
ユノ、いいですね。

そして、アルバムの嬉しいニュース。
いつも
「こんなのいつの間に作ったの?」
って驚かされる。
素晴らしいだな^ ^

あんにょん


mari
shimkyonさん あんにょん

私的に髪型・・・あうとーw
スタイリングをどうにかして下さいよぉ。

司会の方に「日本語できるから日本のファンの方に」みたいな事言われてますね。さんきゅ~^^
しかし身長ね。
司会のチェ・ヨジンさん何センチのヒール履いてんのw

「野王」サンウの奥様登場でしたね。
「旦那とそっくり」旦那様ですからね^^
ドフンアボジ役の人、髪の毛めっちゃ増えたwwww

自称ヌナ・・・ユノ~~~~♡w
来週の「ナムジャ チング イッソヨ」
いません!激しく妄想www

ユノペンさん。頑張れ~~^^




Re: あ~チャンミンだ☆
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^

> 今、帰ってきて覗いたら2013年のチャンミンがいた・・うれしいっす、shimkyonさん!!!!!

やっとやっと2013年のチャンミン見れましたね^^
ちょうど年が明けて半月ですよ・・・長かったです(^_^;)
しかも日本語も聞けて嬉しかったですね。

> でもジャケットの中のベスト?セーターに目がいって仕方ないっす

あのセーターいらないですよねww あれがおしゃれなんですかね・・
ちょっとよくわかりませんけど、可愛いからおっけーってことで^^

> 今日、とっても恥ずかしいことをやらかしたけど寝る前にチャンミン見て元気でました

恥ずかしいこと? 気になりますけど、
もしも嫌なことならチャンミン見て忘れましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優さん あんにょん^^

拍手 一番乗りありがとうm(__)m

チャンミンの日本語嬉しかったね^^

懐かしのチャンミンの動画も探せたみたいでよかった~

今のチャンミンも過去のチャンミンも同時に楽しめて
最高ですね。

チャンミン見て嫌なことは忘れるのだ~w

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: うわっ!はやっ!!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> shimkyonさん!情報早いです!!!

やる気になれば、これくらいは・・・(笑)

> はいはい!可愛いカッコいいチャンミンですが…。
> ゆるふわですが…。
> 待ちに待ったついでに、この際欲を言っちゃえば!
> 前髪、長さはこのまま、で、も少しすいて軽くした感じが…イイだな~(≧∇≦)

同感です! ぶっちゃけ、私の理想のゆるふわじゃないです(^_^;)
なんで前髪あんなにもっさりなんですかねww
色目はすごく可愛いですけどね^^

> 日本のプロモ、トントラ未だに渋谷から青山通りに流れて来ず…、avexの大型モニターにキャチミの流される頻度も少なく…。

そうそう、トントラまだ捕獲できないんですね・・・
エイベ・・・ちょっとプロモーション大丈夫かしら?(^_^;)

このコメ返してる時点では、超嬉しいお知らせも入ってますからね^^
これから本気だしてくれるんでしょうか・・・
ここはひとつ 可愛いチャンミンに免じて、押さえておきましょう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: きゃー!チャミ様♡しゅてきです♡
shimkyon
まろふら さん あんにょん^^

> チャミ様♡お元気でなによりでございました!!!&チャミ様♡カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡endless カワイイ♡(*^_^*)

ほんとに「お久しブリーフ」なプリンスが見れました。やっとww

> ちょ、ちょっと、ウリチャミ様♡日本語しゃべってらっしゃいますけろ~\(◎o◎)/!
> うれしい♪うれしい♪うれしい♪ endless うれしい♪ですね♪

日本語ちょっとだけぽわぽわしてたけどw、それも可愛かったですね^^

> ちなみに、まろふら、ジャケカは、①チャミ様♡②チャミ様♡③お二人ver でした!!!!
> なんか嬉しすぎます!こいつぁ~春から縁起がいいです♪

え~~~ 納得できないわ~www 
私もせめて同じユノじゃなければ(^_^;)

> ふふふ、まろふらは変鯛オバペンなので、皆様とお顔を会わすなんて、㌧でもないことでごじゃいます

なんで、そこだけ遠慮がちなんですか?ww
みんな変鯛だから大丈夫でしょ(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: チャンミンいらっしゃ~い♪
shimkyon
キサラギさん あんにょん^^

> いつもと違う時間の更新にshimkyonさんの高揚した気持ちが伝わってきて
> shimkyon さんがうれしいと私もうれしい♫

やっと出てきてくれた王子に興奮しちゃって・・・
私にしては少しスピード感が出ましたね(笑)

> 日本語の挨拶は気持ーち怪しいかな?

怪しい怪しいwww チャンミンにしてはかなり(^_^;)

> そして私もちゃすみさんと同じくタキシードのインナーが気になります
> こういうふうに崩して着てももちろんチャンミンだからOK。素敵です

キサラギさんは褒め上手だからww
でもあれはおしゃれなのか、ダサいのかよくわからなくてモヤモヤでしたww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
蘭 さん あんにょん^^

> やっとですね~~。
> もう本当に可愛い可愛い可愛い・・・。

いやはや 待たされましたねww

> ちょっとふっくらしたとかも言われていますが相変わらず体は細くて
チャンミンはこれくらいがいいです。

ふっくらさんでしたww 可愛さが増してますね^^

鈴カスになった時の蘭さんの鍵コメが忘れられません。
ショックが伝わってきましたよwww

今回のゆるふわは私的には ちょっと満足ではないですけどww
切らなかっただけでも よしとしましょう~←何様ww

早く日本に来てほしいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: きたあ~~(≧∇≦)
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> きた きた きたあ~~(≧∇≦)やっとおでましに♪チャンミン待ってたのよ♪
> 朝からテンションUPですwww バタバタしてるのにコメ入れずにいられましょうかwww
> ふぅ…可愛いい♪(*^.^*)ふぅ…かっこいい♪穴があくほど眺めていたいチャミたん(≧∇≦)

やっと、姿みせてくれました^^
納得の可愛さでしたね!

> 早く早く日本に来てね♪このままのお姿でお願いします(^w^)

あとの願いはこれだけですね^^
もう少しの辛抱ですかね・・・

今日の記者会見は・・・もうなにから手をつけていいのやらww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: チャ様~~・・・
shimkyon
鍵コメ cha-****さん あんにょん^^

やっと王子があらわれてくれましたね^^

めずらしく日本語若干あやしかったですね(^_^;)
緊張してたんでしょうか

ハタチのチャンミンはほんとのナムジャかどうか・・ww

cha-****さんにとっては永遠のミステリーなんですね(笑)

まあ・・・調べようもないですからね(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 何の賞だか良くわからないけれど…
> 受賞、おめでとうございます

いただけるものはなんでも貰っておくってことでww

> そして、髪型ご心配なさった皆様…
> ゆるふわ、おめでとうございます

私的には納得のゆるふわではないですけどねww

> で結局、何の賞なんですか?
> 人としてあり得ない位カッコいいから、賞もらっちゃったんですね。たぶん。

そういう解釈であっているかと^^

> ユノ出演部分中心にしか見てないんですが、ユノが出てくるとドラマの雰囲気がガラッと変わって…可愛らしいさがよく出てますね^ ^
> ユノ、いいですね。

私、完全に出遅れてます(^_^;) こういう人づての話で想像してますw
評判もいいようですね^^

> そして、アルバムの嬉しいニュース。

やっときましたね^^嬉しいニュース。
「TIME」でしたっけ?
やっぱりアルバムが出なくちゃ始まりませんよね^^
いよいよって感じしてきました(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> 私的に髪型・・・あうとーw
> スタイリングをどうにかして下さいよぉ。

ははは ゆるふわだけど、もっさりしすぎww
記者会見も同じでした・・・
たしかに問題はスタイリングですよね(^_^;)

> しかし身長ね。
> 司会のチェ・ヨジンさん何センチのヒール履いてんのw

皆さん、巨人でしたねwww

来週は「野王」のあとちゃーたんの番組でしょ?
忙しくなりますね^^
私「野王」はmari さんはじめ皆さんのコメで観たような気になってますwww

コメントありがとうございました~m(__)m


シムT
shimkyon様

あ~っ!

コメ返、終わっちゃったー (>_<)

やっとやっとやっと…
チャーたんに会えましたね!

shimkyonさんの記事と
皆さんの愛溢れるコメを見ただけで
もう、シムTは満足です♡

これで今夜から
安心してぐっすり眠れます…
(たとえ、週末息子がセンター試験でも…^_^;)


Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> やっとやっとやっと…
> チャーたんに会えましたね!

はい。チャミペンみんな干からびそうでしたww
ぎりぎりのところで登場するあたり さすがでございます^^

> これで今夜から
> 安心してぐっすり眠れます…
> (たとえ、週末息子がセンター試験でも…^_^;)

わ~それは大変・・・とはいっても
親にできることなんてないですもんね・・・
いつも通り明るく送り出してあげることくらいですかね^^
息子さんの合格お祈りしています。

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あ~チャンミンだ☆
shimkyonさん、こんばんは~!

今、帰ってきて覗いたら2013年のチャンミンがいた・・うれしいっす、shimkyonさん!!!!!
ありがとうごじぇま~す^^v
日本語話してるし~あけましてって言ってるv
東方としての受賞だけどユノ多忙につき一人で来たのかな?
うふ、可愛い☆☆
でもジャケットの中のベスト?セーターに目がいって仕方ないっすw
お隣は次回「月光」ゲストのイ・ダヘさんですね!メイクが変わったのかな~
CDは届きましたけど二人の日活はなさそうですね、いいのかこれで~(怒)
♪行くな~鬼リピしてま~す♪
今日、とっても恥ずかしいことをやらかしたけど寝る前にチャンミン見て元気でましたvラッキー!
おやすみなさ~いzzz

2013/01/16(Wed) 00:11 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(Wed) 00:32 |   |  #[ 編集]
うわっ!はやっ!!
shimkyonさん!情報早いです!!!

さて…、お風呂に入る前に今宵最後にと覗いたら!
「え!?チャンミン?」
あんまりリアルチャミが久し振りだったので、一瞬又昔の映像かと…勘違いしそうになった瞬間!

「ひゃーーー!!!!チャンミンだー(≧∇≦)」

はいはい!可愛いカッコいいチャンミンですが…。
ゆるふわですが…。

待ちに待ったついでに、この際欲を言っちゃえば!
前髪、長さはこのまま、で、も少しすいて軽くした感じが…イイだな~(≧∇≦)

でもでも!チャンミンが元気そうで!笑顔で!もう、言う事無いっす^ ^

ちゃすみさん、チャミのお隣が次のゲストの方なんですか…?
コメの後で、も一回良く見ます^ ^

日本のプロモ、トントラ未だに渋谷から青山通りに流れて来ず…、avexの大型モニターにキャチミの流される頻度も少なく…。
何やってんじゃい(怒)!!!

ユノとチャンミン、すんごく頑張ってるんだから!
日本関係者よ!気合を入れて頑張っておくれ!

いやいや…、怒っちゃいけない。
shimkyonさんのお蔭で、明日(もう今日か…)を待たずに可愛いチャンミンに会えました^ ^

どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/01/16(Wed) 00:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
きゃー!チャミ様♡しゅてきです♡
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ヤー、お久しブリーフなMy sweet moonlight Changmin様♡♡♡\(^o^)/
チャミ様♡お元気でなによりでございました!!!&チャミ様♡カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡endless カワイイ♡(*^_^*)

ちょ、ちょっと、ウリチャミ様♡日本語しゃべってらっしゃいますけろ~\(◎o◎)/!
うれしい♪うれしい♪うれしい♪ endless うれしい♪ですね♪
shimkyon様、早速、アップしてくださってありが㌧ごじゃいます!!!

ちなみに、まろふら、ジャケカは、①チャミ様♡②チャミ様♡③お二人ver でした!!!!
なんか嬉しすぎます!こいつぁ~春から縁起がいいです♪
取り急ぎ、お久しブリーフに素敵なチャミ様♡にお会い出来た嬉しさと、記事をアップしてくださったshimkyon様に御礼まで♪ほんとにありが㌧ごじゃいMAX!!!

では、股、コメいたします。
どうもお邪魔いたしました!
じゃね~ ^^

【追伸】
ふふふ、まろふらは変鯛オバペンなので、皆様とお顔を会わすなんて、㌧でもないことでごじゃいます。
<m(__)m>
広~い京セラドームの片隅で、狂ったようにウリチャミ様♡に愛♡を叫んでいる(^.^)/~~~オバペンがいたら、それがまろふらでごじゃいます。 www


2013/01/16(Wed) 00:49 | URL  | まろふら #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
昨日(14日)、次の「月光」の収録が23日でイ・ダヘさんがゲストという記事を見たので多分間違いないと思いま~す^^
受賞式のお隣にいらしたので余りのタイムリーさにちょっとビックリしました~!
ドラマでは清楚な感じのメイクだったのですが今日はドレスに合わせてゴージャスにまとめてますね^^
2013/01/16(Wed) 00:59 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
チャンミンいらっしゃ~い♪
チャンミン相変わらず可愛いですね~

shimkyonさん、またまたこんばんはです
夜中のコメやめようとか言ってたのに
明日お休みだからとワインをチビチビやりながらあちこちフラついていたら
この記事に出会ってしまいました

いつもと違う時間の更新にshimkyonさんの高揚した気持ちが伝わってきてつい
shimkyon さんがうれしいと私もうれしい♫

日本語の挨拶は気持ーち怪しいかな?
いえ充分流暢ですが
チャンミンがそうならユノはどんなことになっているかと

そして私もちゃすみさんと同じくタキシードのインナーが気になります
こういうふうに崩して着てももちろんチャンミンだからOK。素敵です


2013/01/16(Wed) 01:01 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
速攻ー!お風呂済ませ!
速攻ー!寝よう!
その前に・・・
も一度可愛いチャンミン見てから…(≧∇≦)と思ったら…。

ちゃすみさんも、まろふらさんも、キサラギさんも、皆さん宵っ張り^ ^

ちゃすみさん。
情報ありがとうございますm(_ _)m
本当に!なんてタイムリー!

ところで、とっても恥ずかしいこと…?
むふむふ…、きっと今夜のちゃすみさんの夢の中に、今日のタキシードの???インナーのチャンミンが現れて、きっと癒してくれることでしょう…(^-^)/

速攻ー!寝ます。
おやすみなさいm(_ _)m
2013/01/16(Wed) 01:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます!

やっとですね~~。
もう本当に可愛い可愛い可愛い・・・。
ちょっとふっくらしたとかも言われていますが相変わらず体は細くてチャンミンはこれくらいがいいです。
痩せて頬がこけると顔が良い分ちょっと老けて見えますよね。
緊張していたのかな?
日本語少しかんでしまったけど、でも話してくれて嬉しかったです。
髪型・・・良かった~ほっとしました。
あの鈴カスがあまりに衝撃で初めて見た時は呆然となり危うく仕事に遅れるところでした。
黒髪きのこがちょっと重そうな感じだったので茶髪にって望んでいて茶髪になったらしいと聞いてからのあの鈴カス。
好きな芸能人の髪型見てあんなにショック受けたのは初めてでした(笑)
でも動いているチャミを見たら結局可愛い~になりましたけどね。
このまま日本に来て欲しい。
来てくれるのですかね?
早く日本のTVでチャミを見たいです。

2013/01/16(Wed) 07:21 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
きたあ~~(≧∇≦)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

きた きた きたあ~~(≧∇≦)やっとおでましに♪チャンミン待ってたのよ♪

朝からテンションUPですwww バタバタしてるのにコメ入れずにいられましょうかwww
ふぅ…可愛いい♪(*^.^*)ふぅ…かっこいい♪穴があくほど眺めていたいチャミたん(≧∇≦)

早く早く日本に来てね♪このままのお姿でお願いします(^w^)
上機嫌でお仕事行って来ますwww 帰ってから股ゆっくりチャミたんに会います♪
あっ今日会見!楽しみだなあ♪(*^.^*)

愛人さん今日もファイティン(*^o^*)
2013/01/16(Wed) 08:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(Wed) 08:31 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

チャンミン…
何の賞だか良くわからないけれど…
受賞、おめでとうございます

そして、髪型ご心配なさった皆様…
ゆるふわ、おめでとうございます

で結局、何の賞なんですか?
人としてあり得ない位カッコいいから、賞もらっちゃったんですね。たぶん。

ところで授賞式、横並びの皆さん…身長が…www


昨日は「野王」2話の
「オ〜、ヌナ…サラゲ…」
に、世界中の自称ヌナが卒倒しましたねw

ユノ出演部分中心にしか見てないんですが、ユノが出てくるとドラマの雰囲気がガラッと変わって…可愛らしいさがよく出てますね^ ^
ユノ、いいですね。

そして、アルバムの嬉しいニュース。
いつも
「こんなのいつの間に作ったの?」
って驚かされる。
素晴らしいだな^ ^

あんにょん
2013/01/16(Wed) 14:19 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

私的に髪型・・・あうとーw
スタイリングをどうにかして下さいよぉ。

司会の方に「日本語できるから日本のファンの方に」みたいな事言われてますね。さんきゅ~^^
しかし身長ね。
司会のチェ・ヨジンさん何センチのヒール履いてんのw

「野王」サンウの奥様登場でしたね。
「旦那とそっくり」旦那様ですからね^^
ドフンアボジ役の人、髪の毛めっちゃ増えたwwww

自称ヌナ・・・ユノ~~~~♡w
来週の「ナムジャ チング イッソヨ」
いません!激しく妄想www

ユノペンさん。頑張れ~~^^


2013/01/16(Wed) 18:38 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: あ~チャンミンだ☆
ちゃすみさん あんにょん^

> 今、帰ってきて覗いたら2013年のチャンミンがいた・・うれしいっす、shimkyonさん!!!!!

やっとやっと2013年のチャンミン見れましたね^^
ちょうど年が明けて半月ですよ・・・長かったです(^_^;)
しかも日本語も聞けて嬉しかったですね。

> でもジャケットの中のベスト?セーターに目がいって仕方ないっす

あのセーターいらないですよねww あれがおしゃれなんですかね・・
ちょっとよくわかりませんけど、可愛いからおっけーってことで^^

> 今日、とっても恥ずかしいことをやらかしたけど寝る前にチャンミン見て元気でました

恥ずかしいこと? 気になりますけど、
もしも嫌なことならチャンミン見て忘れましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 18:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優さん あんにょん^^

拍手 一番乗りありがとうm(__)m

チャンミンの日本語嬉しかったね^^

懐かしのチャンミンの動画も探せたみたいでよかった~

今のチャンミンも過去のチャンミンも同時に楽しめて
最高ですね。

チャンミン見て嫌なことは忘れるのだ~w

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 18:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: うわっ!はやっ!!
チャミチャミさん あんにょん^^

> shimkyonさん!情報早いです!!!

やる気になれば、これくらいは・・・(笑)

> はいはい!可愛いカッコいいチャンミンですが…。
> ゆるふわですが…。
> 待ちに待ったついでに、この際欲を言っちゃえば!
> 前髪、長さはこのまま、で、も少しすいて軽くした感じが…イイだな~(≧∇≦)

同感です! ぶっちゃけ、私の理想のゆるふわじゃないです(^_^;)
なんで前髪あんなにもっさりなんですかねww
色目はすごく可愛いですけどね^^

> 日本のプロモ、トントラ未だに渋谷から青山通りに流れて来ず…、avexの大型モニターにキャチミの流される頻度も少なく…。

そうそう、トントラまだ捕獲できないんですね・・・
エイベ・・・ちょっとプロモーション大丈夫かしら?(^_^;)

このコメ返してる時点では、超嬉しいお知らせも入ってますからね^^
これから本気だしてくれるんでしょうか・・・
ここはひとつ 可愛いチャンミンに免じて、押さえておきましょう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 18:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: きゃー!チャミ様♡しゅてきです♡
まろふら さん あんにょん^^

> チャミ様♡お元気でなによりでございました!!!&チャミ様♡カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡endless カワイイ♡(*^_^*)

ほんとに「お久しブリーフ」なプリンスが見れました。やっとww

> ちょ、ちょっと、ウリチャミ様♡日本語しゃべってらっしゃいますけろ~\(◎o◎)/!
> うれしい♪うれしい♪うれしい♪ endless うれしい♪ですね♪

日本語ちょっとだけぽわぽわしてたけどw、それも可愛かったですね^^

> ちなみに、まろふら、ジャケカは、①チャミ様♡②チャミ様♡③お二人ver でした!!!!
> なんか嬉しすぎます!こいつぁ~春から縁起がいいです♪

え~~~ 納得できないわ~www 
私もせめて同じユノじゃなければ(^_^;)

> ふふふ、まろふらは変鯛オバペンなので、皆様とお顔を会わすなんて、㌧でもないことでごじゃいます

なんで、そこだけ遠慮がちなんですか?ww
みんな変鯛だから大丈夫でしょ(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミンいらっしゃ~い♪
キサラギさん あんにょん^^

> いつもと違う時間の更新にshimkyonさんの高揚した気持ちが伝わってきて
> shimkyon さんがうれしいと私もうれしい♫

やっと出てきてくれた王子に興奮しちゃって・・・
私にしては少しスピード感が出ましたね(笑)

> 日本語の挨拶は気持ーち怪しいかな?

怪しい怪しいwww チャンミンにしてはかなり(^_^;)

> そして私もちゃすみさんと同じくタキシードのインナーが気になります
> こういうふうに崩して着てももちろんチャンミンだからOK。素敵です

キサラギさんは褒め上手だからww
でもあれはおしゃれなのか、ダサいのかよくわからなくてモヤモヤでしたww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭 さん あんにょん^^

> やっとですね~~。
> もう本当に可愛い可愛い可愛い・・・。

いやはや 待たされましたねww

> ちょっとふっくらしたとかも言われていますが相変わらず体は細くて
チャンミンはこれくらいがいいです。

ふっくらさんでしたww 可愛さが増してますね^^

鈴カスになった時の蘭さんの鍵コメが忘れられません。
ショックが伝わってきましたよwww

今回のゆるふわは私的には ちょっと満足ではないですけどww
切らなかっただけでも よしとしましょう~←何様ww

早く日本に来てほしいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: きたあ~~(≧∇≦)
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> きた きた きたあ~~(≧∇≦)やっとおでましに♪チャンミン待ってたのよ♪
> 朝からテンションUPですwww バタバタしてるのにコメ入れずにいられましょうかwww
> ふぅ…可愛いい♪(*^.^*)ふぅ…かっこいい♪穴があくほど眺めていたいチャミたん(≧∇≦)

やっと、姿みせてくれました^^
納得の可愛さでしたね!

> 早く早く日本に来てね♪このままのお姿でお願いします(^w^)

あとの願いはこれだけですね^^
もう少しの辛抱ですかね・・・

今日の記者会見は・・・もうなにから手をつけていいのやらww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャ様~~・・・
鍵コメ cha-****さん あんにょん^^

やっと王子があらわれてくれましたね^^

めずらしく日本語若干あやしかったですね(^_^;)
緊張してたんでしょうか

ハタチのチャンミンはほんとのナムジャかどうか・・ww

cha-****さんにとっては永遠のミステリーなんですね(笑)

まあ・・・調べようもないですからね(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 何の賞だか良くわからないけれど…
> 受賞、おめでとうございます

いただけるものはなんでも貰っておくってことでww

> そして、髪型ご心配なさった皆様…
> ゆるふわ、おめでとうございます

私的には納得のゆるふわではないですけどねww

> で結局、何の賞なんですか?
> 人としてあり得ない位カッコいいから、賞もらっちゃったんですね。たぶん。

そういう解釈であっているかと^^

> ユノ出演部分中心にしか見てないんですが、ユノが出てくるとドラマの雰囲気がガラッと変わって…可愛らしいさがよく出てますね^ ^
> ユノ、いいですね。

私、完全に出遅れてます(^_^;) こういう人づての話で想像してますw
評判もいいようですね^^

> そして、アルバムの嬉しいニュース。

やっときましたね^^嬉しいニュース。
「TIME」でしたっけ?
やっぱりアルバムが出なくちゃ始まりませんよね^^
いよいよって感じしてきました(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> 私的に髪型・・・あうとーw
> スタイリングをどうにかして下さいよぉ。

ははは ゆるふわだけど、もっさりしすぎww
記者会見も同じでした・・・
たしかに問題はスタイリングですよね(^_^;)

> しかし身長ね。
> 司会のチェ・ヨジンさん何センチのヒール履いてんのw

皆さん、巨人でしたねwww

来週は「野王」のあとちゃーたんの番組でしょ?
忙しくなりますね^^
私「野王」はmari さんはじめ皆さんのコメで観たような気になってますwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 19:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様

あ~っ!

コメ返、終わっちゃったー (>_<)

やっとやっとやっと…
チャーたんに会えましたね!

shimkyonさんの記事と
皆さんの愛溢れるコメを見ただけで
もう、シムTは満足です♡

これで今夜から
安心してぐっすり眠れます…
(たとえ、週末息子がセンター試験でも…^_^;)
2013/01/16(Wed) 20:21 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> やっとやっとやっと…
> チャーたんに会えましたね!

はい。チャミペンみんな干からびそうでしたww
ぎりぎりのところで登場するあたり さすがでございます^^

> これで今夜から
> 安心してぐっすり眠れます…
> (たとえ、週末息子がセンター試験でも…^_^;)

わ~それは大変・・・とはいっても
親にできることなんてないですもんね・・・
いつも通り明るく送り出してあげることくらいですかね^^
息子さんの合格お祈りしています。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/17(Thu) 07:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: