東方神起チャンミン溺愛ブログ。
成人の日の日本列島は大雪に見舞われ、振袖姿の新成人が気の毒でした

私、成人式出ていないんですよね
東京の大学に行っていたので地元に帰るのが単にめんどくさくて
欠席しちゃったという・・・
今思えば、一生に一度なのに出ておけば良かったと思います
成人式の写真も母にどうしても撮れと言われて「親孝行」のつもりで
しぶしぶ撮影したくらいでww 可愛げないハタチでしたね

さて、My Princeは今日も姿をみせてくれません。
2013年も半月過ぎようとしていますが、
一度も「ミンプ」←チャンミンプリンス^^は
現れてくれません
まったく新年のあいさつもなしかよ

しかたないのでハタチの頃の「ミンプ」でも振り返ってみますか・・・
2008年頃←大雑把wwのちゃーたん特集^^

8fd370f3.jpg
おいおい・・・今より老けてる 大人っぽいわ^^
でもやっぱり美形よね~

10098199638.jpg
アルバム「ミロティック」の頃

5c45c5b60f2c7417f1580c2557f3e421.jpg
少し悲しげな不機嫌な感じのちゃーたんに萌えます^^

014_convert_20130115003001.jpg
うなじと襟足のくせ毛は変わらず

img20080904_p_convert_20130115003340.jpg
o0800100010620656889_convert_20120720041259_20130115005247.jpg
2008年SMタウンのチャンミンは、私的に最高ビジュアルのひとつ

o0536080010510823210.jpg
2008年ドリコンちゃんみん。この衣装大好きです^^

090222dhcm-4_convert_20130115005603.jpg
090222dhcm-3_convert_20130115005512.jpg
「ミロコン」チャンミン 可愛いなあ

o0700052612365732652_convert_20130115003531.jpg
テコンドー道場の子供たちと触れ合うチャンミン^^ 2008年の日付が・・・

そしてハタチの頃も真面目なチャンミンは忙しい合間をぬって
お父様とボランティア活動もしてましたよね^^
記事はこちら→innolife
ホントに人知れず参加しているところが素晴らしいです。

最後はまだ若い(幼い)チャンミンが「男らしさ」について語っている動画です。
表情がくるくる変わって可愛いです^^



皆さん・・・チャンミンてほんとに可愛いですよ

ハタチの頃と今と比べてもCUTEさが微塵も失われていないMy Princeは
やっぱり本物のプリンスだわと思われた方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
励みになります^^
スポンサーサイト

[2013/01/15 02:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ぐぅわぁ~~~(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

やっばーい!!!
今朝のチャンミンも!あ~~~!ここ毎朝、shimkyonさんの持ってくるチャンミンが…良過ぎて!良過ぎて!
たまりましぇん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)←どうもこれ多発すると…mariさんに「チャンドラ化と言われます(≧∇≦)」

ミロの頃…チャンミン「男」になりましたよね(≧∇≦)
キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
あ・・・すみませんm(_ _)m

インタビュー、改めて見ました^ ^
本当に!チャンミンはいつでも表情豊かですよね^ ^
「行動に責任を負う男」が男らしい男といっていたチャンミン…。
今まさに、その通りの男に成長しているチャンミン…。
あれからまだ、ほんの数年しかたっていないのに…。
チャンミンは目を見張るほど変化しました。
良き事悪しき事…、その全てを己の糧に出来たからこその輝く変化であったと、ただただそんなチャンミンが本当に大好きです^ ^

昨日の成人式。
大雪で大変そうでしたが、これもまた忘れられない思い出になるんでしょうね^ ^
若いって…そう言う事ですよね^ ^

shimkyonさん、私も成人式出ていないんですよ^^;
後期試験の真っ最中!んなもん出てる暇ないわい!
とね…。
同じように母に写真だけでも!と言われて家族で記念写真だけは撮りました。
今思うと、本当に親不孝な娘でした…。

まったく張り切りがいの無い息子の成人式の朝、後から後から届く娘の晴れ姿の写メを送ってくる友達からのメールに、ハタチの自分をいたく反省した私でした
^^;

チャンミン、明日こそ姿を拝めますかね…?!
ゆるふわ~のチャンミンでありますように(≧∇≦)

さて!今日も元気に頑張ろう~^ ^


mari
shimkyonさん あんにょん

>皆さん・・・チャンミンてほんとに可愛いですよ
はい。その通りです。他に言葉はありません。いや、いりません。wwww

チャンドラを超えるチャンドラチャミチャミさん
朝からテンション高いっすね^^
私の成人式の日も大雪でした。
北陸ですので昨日の関東なんて問題になりませんよ。
大変だったなぁ~・・・遠い目w


ユノペンさん昨日見ましたか?
スエちゃんとサンウssiのキスシーン、アレ10代の設定ならエロ過ぎw
スエちゃん、なかなかの肉食女子のようで、ユノペンさん、心配ッスね。私は楽しみですけどw
予告でユノが登場した時には「ユノ~~~~」心で叫びました^^
爽やかな笑顔でユノだけどユノじゃなかったです。
今日も楽しみ~~
私は「サキ」見ないからwリアルタイムでユノを満喫します。

チャンミン辞典
kaz
ココは私にとってチャンミンに関する辞典のようだと思いました。
なるほど~スゴイ!といつもチャンミンへの愛を私も体験してしまうのです。

二十歳って子どもなんだよね。
自分を振り返ってもそう思うわ(^^ゞ
その節目が大人への一歩を進ませるのよね。

八重歯のユノも愛おしいけど、いつもいつまでも今、今、今の二人が更に素敵でカッコイイ!
輝きを増す二人ですね!


tom-oh
shimkyonさん 皆さん

おはようございます。

私もチャンミンは本当に可愛いと思います。
ユノは可愛いしカッコイイし可愛いしカッコイイし、、、あぁぁどうしよwwって感じなんですけど。
チャンミンは可愛いです♪
ミンプよりshimkyonさんのMy Prince チャンミンの方が私は好きですww

私も成人式出てないんですよ。
父親が転勤族で地元におらず、私は大阪に戻ってたんですが地元でないところで下宿してたり、ちょうどスノボにはまってて雪山にこもってましたww
親孝行で写真は撮りましたけど、今思うと本当に可愛げないですよね~~。

ところで皆さんの可愛いチャンミンと私たちの愛しのユノはいつになったら日本で活動してくれるんでしょうか??
まさか、まさか、ドームツアーのチケットでごまかされてるってことないですよねーーww
気が長い愛人の皆様もそろそろしびれを切らしてますよねwww
ドラマもいいけど、やっぱり歌って踊っている東方神起を日本でみたい!

mariさん
がっつり見ましたよーー。
何の情報もみてなかったので、まさかのユノ予告まで登場なしでびっくりしましたwww
氷上のドフンやジョビ乗馬ドフンやドフンシェフ?wwも見られるみたいなんでこれからすんごい楽しみ♪
今夜はニコっと笑うユノよりもサンウssiの筋肉が気になりますwww
なんとなく話は分かるけど、やっぱり言葉の壁は辛いです~~ww
mariさんの横で解説してもらいながら見たいですよぉ~~。

長くなりました。今日も雪がちらついています。
よい一日をお過ごしください。


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日…前記事にshimkyonさんが貼って下さったサジンのお陰で、昔のCM久し振りに見ました^ ^
この学生服CMの頃、ちょうどユノが二十歳なんですよね。
ホント、可愛い〜^ ^
韓国年齢で二十歳の誕生日を迎えたユノに、チャンミンが手紙を書いていたのも昨日ふと思い出して…読み返してました。
今より素直に愛を語るチャンミンw
かわええwww

自分の成人式語りは…止めとこw


で、今ちょうどCD届きました^ ^

ランダムカード…
ま、開ける前から解ってますよ。
ユノですよ。過去、このテのカードは8割…いや、9割ユノですw
別にいいんですけどね^ ^
「ユノがぁ〜好きだかだぁ〜www」

……………。

まさかの「ユノかぶり」っすよ。
同じユノ。せめて別のユノにして下さい。

「Android」の時もそうだった。

いいんです。別に。好きだかだぁ〜w

ブックレットのチャンミン文字www
Banbi、「い」が好きです^ ^

トモヲ、スノボやるのね
私、今シーズン新しいスノボウエア買ったんだぁ〜(*^^*)

ちゃるが


tom-oh
Banbiさ~~ん

トモヲはチャンミン チャンミン ユノチャミだったよぉ~~。
愛しのユノさんが一枚も来てくれませんでしたww
チャンミンも素敵なのでいいんです~~♪

スノボはもう10年以上やってないよww
もう滑れないんじゃないかな?
子供産む前まではサーフィンしてましたww
MY ロングボードはまだあるよ。
何しても下手だけど、一応横乗り系ですwww


Banbi
トモヲ(*^^*)
私も、スノボずっとやって無かったけど最近、長男がやるようになって…一応ついていきます。
翌日の腰痛が怖いのでwマンネと遊びながら見てるだけですw

サーフィン、私もやってたよ〜

ロングボードと、ウインドサーフィンやってましたよぉ〜
ダイビングは苦手w
若い頃は、沖縄とかパラオとかハワイとか…

腰痛と…無趣味な旦那のせいで…
すっかりご無沙汰ですwww

トモヲがサーフィンとは、意外意外www



mari
スノボーやらサーフィンやら素晴らしいだな^^
雪国育ちなのにスキーも出来ない。
子供たちとスキー場行った時に旦那に「教えて」と言ったら「ただ滑って人にぶつかったら止まる」・・・。
ソレ以来、スキー行ったことないですよぉ。

チャミチャミさんとこ同様息子2人の成人式は至って簡単。
ただ、男だったのに女の子になって振袖姿を披露した子がいましたねー。
天然の女子より一番綺麗だったw




シムT
shimkyon様

ききき、きゃあああ~~~!!!\(♡o♡)/

こここ、この1枚目のサジンは
ミミミ、ミロの頃の
チャチャチャ、チャミ堕ちした私の

記念すべき
携帯、初代待ち受けサジンでは
ありませんかーーー!

(息子にネットからとってもらって3カ月そのままだった)

すんごく好きです♡

確かに今より老け…
いえいえ!…大人っぽいけど

すんごく好きです♡♡♡

これが言いたかった。(#^.^#)

あ、私は成人式は出ましたけど
振袖ではなく、スーツを着て行って
母に泣かれました。^_^;)

だって
当時、学生で下宿してたから
着付けとかめんどくさくて…

大変だったわ~
mariさんと同じく…遠い目(笑)です。




キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

最後の動画初めて見ました。
こういう言葉軽々に言うの好きじゃないけど感動しました
ありがとうございます
ビジュアルはまだ初々しいですけど
思慮深くて誠実で自分のことも人のこともよくわかっていて
今と全然かわらないですね
今のほうがもっと深くもっと強くなってますけど
根本は同じ
きっとこれからもこのまま成熟していくのでしょう
楽しみです
だからこの子が好きなんだなと改めて思いました

昨日の雪すごかったですね
実は一昨日から老父の見舞いに行ってまして昨日の夕方羽田に着くはずだったんです
もちろん欠航(T_T)
慌てて在来特急と新幹線に切り替えてなんとか日の変わる前に家にたどり着きましたが
本当に冬の飛行機はご用心ですわよ、みなさん

おかげで「野王」の1回目は見逃してしまいましたが
(お話が面白そうなので最初から見たかったんです)
ユノは今日からというので、まあまた渋ヅキでしたね
今日は気合を入れてユノを待ちたいと思います


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

癒されチャンミンサジン…キャア~~~~(≧∇≦)シムTさんと同じくミロコンのチャミ大好物です(≧∇≦)←チャミチャミさんに負けてますねwww
もう大好き♪大好き♪(≧∇≦)チャンミナア~ポゴシッポヨオ~~!

可愛いい 可愛いい 可愛いい エンドレス可愛いい、チャンミンは可愛いいでいいですwww

明日お顔拝見できますでしょうか…長い長い地下生活からやっと出てきてくれるw早くチャミたんの顔…見たいですねw見たいど♪見たいど♪www

成人式チャンドラも出てないです。…語るのは←同じく遠い目




遠い目・・・Part 3
チャミチャミ
親不孝な娘の、やっとこさ見られる晴れ姿(記念撮影は結局春休み…)

家の前で張り切って、私の着物の立ち姿を撮ってる父の側に、歩いて来たご近所のお婆ちゃんが…
「あら!まあ!可愛い七五三!」とのたもうた…^^;

あの時の母の顔が…
今でも忘れられない…うひひ…遠い目

mariさん、息子の同級生にも、今、とっても綺麗なお嬢さんになってる子がいますよ。(ちなみに息子は男子校)
この先の人生に、幸多かれ…!と祈りました。

ところで、mariさんちの男性陣は、皆様とっても面白いですね!
僕ちゃん達も!ご主人様も!

シムTさん。
shimkyonさんもそうだけど、あの頃(どの頃???)は、何だったんでしょうね~^ ^?!
あぁ~~~!ユーミンの曲が聴こえて来そうだわ^ ^

おっと…!どーんと歳の離れているtom-ohさんは、雪山でしたっけ^ ^ ナイス!

すみませんm(_ _)m 帰宅して覗いたら、コメしたくなっちゃいました^ ^



おっと!
チャミチャミ
タッチの差で…!チャンドラさんの後でした^ ^

訂正・・・
私は、遠い目…Part 4 でお願いします(≧∇≦)

チャンドラさん。
(≧∇≦)の数の多さだけでは、チャンドラさんの元気パワー100%のコメには及びましぇんです^ ^

チャミチャミさん
チャンドラMAX
チャミチャミさんの朝一のコメ…癒されてます(*^o^*)
チャンドラはただ単に擬音絵文字が多い、内容のないコメがほとんどなんですがwww
愛人さんの元気を呼び起こせるなら擬音絵文字張り切ります(^w^)てつまらない事で股コメ欄お借りしましたm(_ _)m

shimkyonさんごめんなさいです。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ぐぅわぁ~~~(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> ミロの頃…チャンミン「男」になりましたよね(≧∇≦)

やっぱり20歳の頃、つきあってた彼女がいたのはホントなんでしょうねww

> インタビュー、改めて見ました^ ^

チャンミンの話し方が可愛くてしょうがないです(*^_^*)
特に口元がいろいろ変化して可愛いです^^

> 良き事悪しき事…、その全てを己の糧に出来たからこその輝く変化であったと、ただただそんなチャンミンが本当に大好きです^ ^

責任を持てる男になりましたよね~

> shimkyonさん、私も成人式出ていないんですよ^^;
> 後期試験の真っ最中!んなもん出てる暇ないわい!
> とね…。

ほんと!そんな感じでしたよねww
若い時は一瞬なんてその頃は気づきもせず(^_^;)
成人式って親が喜ぶものでもあったという事は
自分が親になって始めて気がつきましたから・・・
後悔ばかりの人生を送ってますわ(笑)

コメントありがとうござました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> >皆さん・・・チャンミンてほんとに可愛いですよ
> はい。その通りです。他に言葉はありません。いや、いりません。wwww

昔、映画評論家で「いや~映画ってほんとにいいもんですよね」て言う方
いたじゃないですか?
あんなイメージですwww

> スエちゃんとサンウssiのキスシーン、アレ10代の設定ならエロ過ぎw

あのふたりが10代を演じてるの?オイオイ・・・(^_^;)
これから、ドロドロ系になっていくんでしょうかね?
ユノは肉食系のスエさんに男にされちゃうんでしょうか?
2話からユノ登場でしたね^^
わたしはゆる~く追っていきますのでww
mari さんこれからも情報よろしくです^^

成人式はもう遠い目・・・ですよね~w

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: チャンミン辞典
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> ココは私にとってチャンミンに関する辞典のようだと思いました。
> なるほど~スゴイ!といつもチャンミンへの愛を私も体験してしまうのです。

いやいや・・・いつもウザくてすいません(^_^;)
チャミ記事いつも読んでくれてありがと。

> 二十歳って子どもなんだよね。
> 自分を振り返ってもそう思うわ(^^ゞ

たしかに・・・自分の事しか考えていなかったもんww

> 八重歯のユノも愛おしいけど、いつもいつまでも今、今、今の二人が更に素敵でカッコイイ!

いつも「今が一番イイ!」ってやっぱり最高のふたりですよね^^

また、ユノ記事も書くからね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 私もチャンミンは本当に可愛いと思います。

ありがとうございMAX(*^_^*)

> ミンプよりshimkyonさんのMy Prince チャンミンの方が私は好きですww

ミンプはカシちゃん達がそう呼んでるみたいですw
My Prince チャンミンのほうがしっくりきますよね^^
オリジナルだしww

> 私も成人式出てないんですよ。
> 父親が転勤族で地元におらず、私は大阪に戻ってたんですが地元でないところで下宿してたり、ちょうどスノボにはまってて雪山にこもってましたww
> 親孝行で写真は撮りましたけど、今思うと本当に可愛げないですよね~~。

成人式出てない方多くて安心しましたww
スノボのほうが楽しかったわけですよ^^
振袖にどんな意味があるのかと思いましたもん(^_^;)
今思えばあの歳でしか着れないものだったと痛いほど理解できますww

> ところで皆さんの可愛いチャンミンと私たちの愛しのユノはいつになったら日本で活動してくれるんでしょうか??
> まさか、まさか、ドームツアーのチケットでごまかされてるってことないですよねーーww
> 気が長い愛人の皆様もそろそろしびれを切らしてますよねwww
> ドラマもいいけど、やっぱり歌って踊っている東方神起を日本でみたい!

そうなんですよね・・・
なんかうまくごまかされそうな予感がしてますよ(^_^;)
来日はCD発売から時間経ったら意味ないですよね。
そろそろ来てもらわないと・・・

ユノドラマ、私も言葉の壁が厚く・・・
ゆるく追っていきますw

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 昨日…前記事にshimkyonさんが貼って下さったサジンのお陰で、昔のCM久し振りに見ました^ ^
> この学生服CMの頃、ちょうどユノが二十歳なんですよね。
> ホント、可愛い〜^ ^

やっぱり、可愛いってことは基本ですよね^^
ふたりの10代の頃をみたら良くわかります。
尋常じゃない可愛さですからねww

> まさかの「ユノかぶり」っすよ。
> 同じユノ。せめて別のユノにして下さい。

友よ! 私も全く同じパターンでしたwww
いつもはチャミ来てくれるのに・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> こここ、この1枚目のサジンは
> ミミミ、ミロの頃の
> チャチャチャ、チャミ堕ちした私の
> 記念すべき
> 携帯、初代待ち受けサジンでは
> ありませんかーーー!

そうなの? 
> ミミミ、
> チャチャチャ
これうけるんですけどwww すごく好きって伝わりました^^

> あ、私は成人式は出ましたけど
> 振袖ではなく、スーツを着て行って
> 母に泣かれました。^_^;)

とりあえず・・・めんどくさかったよねいろいろww
親の気持ちも知らず・・・
その点、今の子のほうが素直なのかしら?
遠い目・・・ですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 最後の動画初めて見ました。
> こういう言葉軽々に言うの好きじゃないけど感動しました
> ありがとうございます
> ビジュアルはまだ初々しいですけど
> 思慮深くて誠実で自分のことも人のこともよくわかっていて
> 今と全然かわらないですね
> 今のほうがもっと深くもっと強くなってますけど
> 根本は同じ
> きっとこれからもこのまま成熟していくのでしょう
> 楽しみです
> だからこの子が好きなんだなと改めて思いました

私はただ可愛いって思っただけだったけど
キサラギさんにこう言ってもらえると、
確かにチャンミンの素と言うか変わらない部分がちゃんと
感じられますね^^
ありがとうございます。

大雪の日・・・大変でしたね(>_<)
なんとか帰ってこられてよかったです。

ユノドラマ・・・いかがでしたか?
また感想お待ちしてます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

ミロコンのチャミ大好物なんですね^^
あの頃、一気に色気がでましたよね・・・
初恋満喫の頃だからでしょうかww

> 可愛いい 可愛いい 可愛いい エンドレス可愛いい、チャンミンは可愛いいでいいですwww

恒例の溺愛コメントいただきました~(≧∇≦)

> 成人式チャンドラも出てないです。…語るのは←同じく遠い目

こんなにいるもんなんですね・・・成人式欠席の方ってwww
私、特別じゃなかったww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐぅわぁ~~~(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

やっばーい!!!
今朝のチャンミンも!あ~~~!ここ毎朝、shimkyonさんの持ってくるチャンミンが…良過ぎて!良過ぎて!
たまりましぇん(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

(≧∇≦)←どうもこれ多発すると…mariさんに「チャンドラ化と言われます(≧∇≦)」

ミロの頃…チャンミン「男」になりましたよね(≧∇≦)
キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
あ・・・すみませんm(_ _)m

インタビュー、改めて見ました^ ^
本当に!チャンミンはいつでも表情豊かですよね^ ^
「行動に責任を負う男」が男らしい男といっていたチャンミン…。
今まさに、その通りの男に成長しているチャンミン…。
あれからまだ、ほんの数年しかたっていないのに…。
チャンミンは目を見張るほど変化しました。
良き事悪しき事…、その全てを己の糧に出来たからこその輝く変化であったと、ただただそんなチャンミンが本当に大好きです^ ^

昨日の成人式。
大雪で大変そうでしたが、これもまた忘れられない思い出になるんでしょうね^ ^
若いって…そう言う事ですよね^ ^

shimkyonさん、私も成人式出ていないんですよ^^;
後期試験の真っ最中!んなもん出てる暇ないわい!
とね…。
同じように母に写真だけでも!と言われて家族で記念写真だけは撮りました。
今思うと、本当に親不孝な娘でした…。

まったく張り切りがいの無い息子の成人式の朝、後から後から届く娘の晴れ姿の写メを送ってくる友達からのメールに、ハタチの自分をいたく反省した私でした
^^;

チャンミン、明日こそ姿を拝めますかね…?!
ゆるふわ~のチャンミンでありますように(≧∇≦)

さて!今日も元気に頑張ろう~^ ^
2013/01/15(Tue) 08:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

>皆さん・・・チャンミンてほんとに可愛いですよ
はい。その通りです。他に言葉はありません。いや、いりません。wwww

チャンドラを超えるチャンドラチャミチャミさん
朝からテンション高いっすね^^
私の成人式の日も大雪でした。
北陸ですので昨日の関東なんて問題になりませんよ。
大変だったなぁ~・・・遠い目w


ユノペンさん昨日見ましたか?
スエちゃんとサンウssiのキスシーン、アレ10代の設定ならエロ過ぎw
スエちゃん、なかなかの肉食女子のようで、ユノペンさん、心配ッスね。私は楽しみですけどw
予告でユノが登場した時には「ユノ~~~~」心で叫びました^^
爽やかな笑顔でユノだけどユノじゃなかったです。
今日も楽しみ~~
私は「サキ」見ないからwリアルタイムでユノを満喫します。
2013/01/15(Tue) 09:21 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
チャンミン辞典
ココは私にとってチャンミンに関する辞典のようだと思いました。
なるほど~スゴイ!といつもチャンミンへの愛を私も体験してしまうのです。

二十歳って子どもなんだよね。
自分を振り返ってもそう思うわ(^^ゞ
その節目が大人への一歩を進ませるのよね。

八重歯のユノも愛おしいけど、いつもいつまでも今、今、今の二人が更に素敵でカッコイイ!
輝きを増す二人ですね!
2013/01/15(Tue) 09:33 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さん

おはようございます。

私もチャンミンは本当に可愛いと思います。
ユノは可愛いしカッコイイし可愛いしカッコイイし、、、あぁぁどうしよwwって感じなんですけど。
チャンミンは可愛いです♪
ミンプよりshimkyonさんのMy Prince チャンミンの方が私は好きですww

私も成人式出てないんですよ。
父親が転勤族で地元におらず、私は大阪に戻ってたんですが地元でないところで下宿してたり、ちょうどスノボにはまってて雪山にこもってましたww
親孝行で写真は撮りましたけど、今思うと本当に可愛げないですよね~~。

ところで皆さんの可愛いチャンミンと私たちの愛しのユノはいつになったら日本で活動してくれるんでしょうか??
まさか、まさか、ドームツアーのチケットでごまかされてるってことないですよねーーww
気が長い愛人の皆様もそろそろしびれを切らしてますよねwww
ドラマもいいけど、やっぱり歌って踊っている東方神起を日本でみたい!

mariさん
がっつり見ましたよーー。
何の情報もみてなかったので、まさかのユノ予告まで登場なしでびっくりしましたwww
氷上のドフンやジョビ乗馬ドフンやドフンシェフ?wwも見られるみたいなんでこれからすんごい楽しみ♪
今夜はニコっと笑うユノよりもサンウssiの筋肉が気になりますwww
なんとなく話は分かるけど、やっぱり言葉の壁は辛いです~~ww
mariさんの横で解説してもらいながら見たいですよぉ~~。

長くなりました。今日も雪がちらついています。
よい一日をお過ごしください。
2013/01/15(Tue) 10:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

昨日…前記事にshimkyonさんが貼って下さったサジンのお陰で、昔のCM久し振りに見ました^ ^
この学生服CMの頃、ちょうどユノが二十歳なんですよね。
ホント、可愛い〜^ ^
韓国年齢で二十歳の誕生日を迎えたユノに、チャンミンが手紙を書いていたのも昨日ふと思い出して…読み返してました。
今より素直に愛を語るチャンミンw
かわええwww

自分の成人式語りは…止めとこw


で、今ちょうどCD届きました^ ^

ランダムカード…
ま、開ける前から解ってますよ。
ユノですよ。過去、このテのカードは8割…いや、9割ユノですw
別にいいんですけどね^ ^
「ユノがぁ〜好きだかだぁ〜www」

……………。

まさかの「ユノかぶり」っすよ。
同じユノ。せめて別のユノにして下さい。

「Android」の時もそうだった。

いいんです。別に。好きだかだぁ〜w

ブックレットのチャンミン文字www
Banbi、「い」が好きです^ ^

トモヲ、スノボやるのね
私、今シーズン新しいスノボウエア買ったんだぁ〜(*^^*)

ちゃるが
2013/01/15(Tue) 11:46 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさ~~ん

トモヲはチャンミン チャンミン ユノチャミだったよぉ~~。
愛しのユノさんが一枚も来てくれませんでしたww
チャンミンも素敵なのでいいんです~~♪

スノボはもう10年以上やってないよww
もう滑れないんじゃないかな?
子供産む前まではサーフィンしてましたww
MY ロングボードはまだあるよ。
何しても下手だけど、一応横乗り系ですwww
2013/01/15(Tue) 12:35 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
トモヲ(*^^*)
私も、スノボずっとやって無かったけど最近、長男がやるようになって…一応ついていきます。
翌日の腰痛が怖いのでwマンネと遊びながら見てるだけですw

サーフィン、私もやってたよ〜

ロングボードと、ウインドサーフィンやってましたよぉ〜
ダイビングは苦手w
若い頃は、沖縄とかパラオとかハワイとか…

腰痛と…無趣味な旦那のせいで…
すっかりご無沙汰ですwww

トモヲがサーフィンとは、意外意外www
2013/01/15(Tue) 13:07 | URL  | Banbi #-[ 編集]
スノボーやらサーフィンやら素晴らしいだな^^
雪国育ちなのにスキーも出来ない。
子供たちとスキー場行った時に旦那に「教えて」と言ったら「ただ滑って人にぶつかったら止まる」・・・。
ソレ以来、スキー行ったことないですよぉ。

チャミチャミさんとこ同様息子2人の成人式は至って簡単。
ただ、男だったのに女の子になって振袖姿を披露した子がいましたねー。
天然の女子より一番綺麗だったw

2013/01/15(Tue) 18:24 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyon様

ききき、きゃあああ~~~!!!\(♡o♡)/

こここ、この1枚目のサジンは
ミミミ、ミロの頃の
チャチャチャ、チャミ堕ちした私の

記念すべき
携帯、初代待ち受けサジンでは
ありませんかーーー!

(息子にネットからとってもらって3カ月そのままだった)

すんごく好きです♡

確かに今より老け…
いえいえ!…大人っぽいけど

すんごく好きです♡♡♡

これが言いたかった。(#^.^#)

あ、私は成人式は出ましたけど
振袖ではなく、スーツを着て行って
母に泣かれました。^_^;)

だって
当時、学生で下宿してたから
着付けとかめんどくさくて…

大変だったわ~
mariさんと同じく…遠い目(笑)です。

2013/01/15(Tue) 20:11 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

最後の動画初めて見ました。
こういう言葉軽々に言うの好きじゃないけど感動しました
ありがとうございます
ビジュアルはまだ初々しいですけど
思慮深くて誠実で自分のことも人のこともよくわかっていて
今と全然かわらないですね
今のほうがもっと深くもっと強くなってますけど
根本は同じ
きっとこれからもこのまま成熟していくのでしょう
楽しみです
だからこの子が好きなんだなと改めて思いました

昨日の雪すごかったですね
実は一昨日から老父の見舞いに行ってまして昨日の夕方羽田に着くはずだったんです
もちろん欠航(T_T)
慌てて在来特急と新幹線に切り替えてなんとか日の変わる前に家にたどり着きましたが
本当に冬の飛行機はご用心ですわよ、みなさん

おかげで「野王」の1回目は見逃してしまいましたが
(お話が面白そうなので最初から見たかったんです)
ユノは今日からというので、まあまた渋ヅキでしたね
今日は気合を入れてユノを待ちたいと思います
2013/01/15(Tue) 21:09 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

癒されチャンミンサジン…キャア~~~~(≧∇≦)シムTさんと同じくミロコンのチャミ大好物です(≧∇≦)←チャミチャミさんに負けてますねwww
もう大好き♪大好き♪(≧∇≦)チャンミナア~ポゴシッポヨオ~~!

可愛いい 可愛いい 可愛いい エンドレス可愛いい、チャンミンは可愛いいでいいですwww

明日お顔拝見できますでしょうか…長い長い地下生活からやっと出てきてくれるw早くチャミたんの顔…見たいですねw見たいど♪見たいど♪www

成人式チャンドラも出てないです。…語るのは←同じく遠い目


2013/01/15(Tue) 21:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
遠い目・・・Part 3
親不孝な娘の、やっとこさ見られる晴れ姿(記念撮影は結局春休み…)

家の前で張り切って、私の着物の立ち姿を撮ってる父の側に、歩いて来たご近所のお婆ちゃんが…
「あら!まあ!可愛い七五三!」とのたもうた…^^;

あの時の母の顔が…
今でも忘れられない…うひひ…遠い目

mariさん、息子の同級生にも、今、とっても綺麗なお嬢さんになってる子がいますよ。(ちなみに息子は男子校)
この先の人生に、幸多かれ…!と祈りました。

ところで、mariさんちの男性陣は、皆様とっても面白いですね!
僕ちゃん達も!ご主人様も!

シムTさん。
shimkyonさんもそうだけど、あの頃(どの頃???)は、何だったんでしょうね~^ ^?!
あぁ~~~!ユーミンの曲が聴こえて来そうだわ^ ^

おっと…!どーんと歳の離れているtom-ohさんは、雪山でしたっけ^ ^ ナイス!

すみませんm(_ _)m 帰宅して覗いたら、コメしたくなっちゃいました^ ^

2013/01/15(Tue) 21:32 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おっと!
タッチの差で…!チャンドラさんの後でした^ ^

訂正・・・
私は、遠い目…Part 4 でお願いします(≧∇≦)

チャンドラさん。
(≧∇≦)の数の多さだけでは、チャンドラさんの元気パワー100%のコメには及びましぇんです^ ^
2013/01/15(Tue) 21:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさん
チャミチャミさんの朝一のコメ…癒されてます(*^o^*)
チャンドラはただ単に擬音絵文字が多い、内容のないコメがほとんどなんですがwww
愛人さんの元気を呼び起こせるなら擬音絵文字張り切ります(^w^)てつまらない事で股コメ欄お借りしましたm(_ _)m

shimkyonさんごめんなさいです。
2013/01/15(Tue) 21:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
Re: ぐぅわぁ~~~(≧∇≦)
チャミチャミ さん あんにょん^^

> ミロの頃…チャンミン「男」になりましたよね(≧∇≦)

やっぱり20歳の頃、つきあってた彼女がいたのはホントなんでしょうねww

> インタビュー、改めて見ました^ ^

チャンミンの話し方が可愛くてしょうがないです(*^_^*)
特に口元がいろいろ変化して可愛いです^^

> 良き事悪しき事…、その全てを己の糧に出来たからこその輝く変化であったと、ただただそんなチャンミンが本当に大好きです^ ^

責任を持てる男になりましたよね~

> shimkyonさん、私も成人式出ていないんですよ^^;
> 後期試験の真っ最中!んなもん出てる暇ないわい!
> とね…。

ほんと!そんな感じでしたよねww
若い時は一瞬なんてその頃は気づきもせず(^_^;)
成人式って親が喜ぶものでもあったという事は
自分が親になって始めて気がつきましたから・・・
後悔ばかりの人生を送ってますわ(笑)

コメントありがとうござました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 05:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> >皆さん・・・チャンミンてほんとに可愛いですよ
> はい。その通りです。他に言葉はありません。いや、いりません。wwww

昔、映画評論家で「いや~映画ってほんとにいいもんですよね」て言う方
いたじゃないですか?
あんなイメージですwww

> スエちゃんとサンウssiのキスシーン、アレ10代の設定ならエロ過ぎw

あのふたりが10代を演じてるの?オイオイ・・・(^_^;)
これから、ドロドロ系になっていくんでしょうかね?
ユノは肉食系のスエさんに男にされちゃうんでしょうか?
2話からユノ登場でしたね^^
わたしはゆる~く追っていきますのでww
mari さんこれからも情報よろしくです^^

成人式はもう遠い目・・・ですよね~w

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 06:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミン辞典
kaz さん あんにょん^^

> ココは私にとってチャンミンに関する辞典のようだと思いました。
> なるほど~スゴイ!といつもチャンミンへの愛を私も体験してしまうのです。

いやいや・・・いつもウザくてすいません(^_^;)
チャミ記事いつも読んでくれてありがと。

> 二十歳って子どもなんだよね。
> 自分を振り返ってもそう思うわ(^^ゞ

たしかに・・・自分の事しか考えていなかったもんww

> 八重歯のユノも愛おしいけど、いつもいつまでも今、今、今の二人が更に素敵でカッコイイ!

いつも「今が一番イイ!」ってやっぱり最高のふたりですよね^^

また、ユノ記事も書くからね~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 06:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 私もチャンミンは本当に可愛いと思います。

ありがとうございMAX(*^_^*)

> ミンプよりshimkyonさんのMy Prince チャンミンの方が私は好きですww

ミンプはカシちゃん達がそう呼んでるみたいですw
My Prince チャンミンのほうがしっくりきますよね^^
オリジナルだしww

> 私も成人式出てないんですよ。
> 父親が転勤族で地元におらず、私は大阪に戻ってたんですが地元でないところで下宿してたり、ちょうどスノボにはまってて雪山にこもってましたww
> 親孝行で写真は撮りましたけど、今思うと本当に可愛げないですよね~~。

成人式出てない方多くて安心しましたww
スノボのほうが楽しかったわけですよ^^
振袖にどんな意味があるのかと思いましたもん(^_^;)
今思えばあの歳でしか着れないものだったと痛いほど理解できますww

> ところで皆さんの可愛いチャンミンと私たちの愛しのユノはいつになったら日本で活動してくれるんでしょうか??
> まさか、まさか、ドームツアーのチケットでごまかされてるってことないですよねーーww
> 気が長い愛人の皆様もそろそろしびれを切らしてますよねwww
> ドラマもいいけど、やっぱり歌って踊っている東方神起を日本でみたい!

そうなんですよね・・・
なんかうまくごまかされそうな予感がしてますよ(^_^;)
来日はCD発売から時間経ったら意味ないですよね。
そろそろ来てもらわないと・・・

ユノドラマ、私も言葉の壁が厚く・・・
ゆるく追っていきますw

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 06:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 昨日…前記事にshimkyonさんが貼って下さったサジンのお陰で、昔のCM久し振りに見ました^ ^
> この学生服CMの頃、ちょうどユノが二十歳なんですよね。
> ホント、可愛い〜^ ^

やっぱり、可愛いってことは基本ですよね^^
ふたりの10代の頃をみたら良くわかります。
尋常じゃない可愛さですからねww

> まさかの「ユノかぶり」っすよ。
> 同じユノ。せめて別のユノにして下さい。

友よ! 私も全く同じパターンでしたwww
いつもはチャミ来てくれるのに・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 06:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> こここ、この1枚目のサジンは
> ミミミ、ミロの頃の
> チャチャチャ、チャミ堕ちした私の
> 記念すべき
> 携帯、初代待ち受けサジンでは
> ありませんかーーー!

そうなの? 
> ミミミ、
> チャチャチャ
これうけるんですけどwww すごく好きって伝わりました^^

> あ、私は成人式は出ましたけど
> 振袖ではなく、スーツを着て行って
> 母に泣かれました。^_^;)

とりあえず・・・めんどくさかったよねいろいろww
親の気持ちも知らず・・・
その点、今の子のほうが素直なのかしら?
遠い目・・・ですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 06:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> 最後の動画初めて見ました。
> こういう言葉軽々に言うの好きじゃないけど感動しました
> ありがとうございます
> ビジュアルはまだ初々しいですけど
> 思慮深くて誠実で自分のことも人のこともよくわかっていて
> 今と全然かわらないですね
> 今のほうがもっと深くもっと強くなってますけど
> 根本は同じ
> きっとこれからもこのまま成熟していくのでしょう
> 楽しみです
> だからこの子が好きなんだなと改めて思いました

私はただ可愛いって思っただけだったけど
キサラギさんにこう言ってもらえると、
確かにチャンミンの素と言うか変わらない部分がちゃんと
感じられますね^^
ありがとうございます。

大雪の日・・・大変でしたね(>_<)
なんとか帰ってこられてよかったです。

ユノドラマ・・・いかがでしたか?
また感想お待ちしてます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 06:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

ミロコンのチャミ大好物なんですね^^
あの頃、一気に色気がでましたよね・・・
初恋満喫の頃だからでしょうかww

> 可愛いい 可愛いい 可愛いい エンドレス可愛いい、チャンミンは可愛いいでいいですwww

恒例の溺愛コメントいただきました~(≧∇≦)

> 成人式チャンドラも出てないです。…語るのは←同じく遠い目

こんなにいるもんなんですね・・・成人式欠席の方ってwww
私、特別じゃなかったww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/16(Wed) 07:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: