東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。

チャンミンの初MC『出会いナイト』番組名変更
ですって
記事はこちら→kpopstarz

「月光プリンス」・・・よけいにどんな番組なのかわからないっす
「プリンス」とはチャンミンのことをいっているのかどうかも不明だし
「月光」はもっと不明www
KBSは国営放送だから、日本のNHKみたいに小うるさいんですかね
とにかく制作も極秘に行われているということらしいですし、
ベールに包まれている「月光プリンス」ますます楽しみです^^
あらかじめ決められた本の内容についてクイズを出すというようなコーナーも
あるらしく、ただのお笑い番組じゃなく、ちょっと教養もつく・・・的な
コンセプトなのかも(*^_^*) 本といえばチャンミンですよ。
三国志とかも語れるちゃーたんですからね・・・
韓国のお茶の間のみなさんにインテリなところを披露できる
チャンスかもしれません^^

昨日はドラマの制作発表のしゅてきなユノを見れて嬉しかった

「だけど・・・涙がでちゃう・・・チャミペンだもん」

時間が経つにつれ、寂しさが募るのは
やっぱりMy Princeの姿がみえないから・・・

チャミペンの皆さん・・・こんな時こそ
我らのPrinceが語った珠玉の言葉を噛みしめながらチャンミン王子の
帰還を待とうではありませんか?

o0800044912215414587_convert_20121003032926.jpg

範囲に限定されず、自由に(世界を)歩き回りながら、
演技と歌のすべてをやる姿を夢見てます
もちろん、東方神起の音楽をやりながら、そんなふうに生きられると思います。
(VOGUE KOREAインタビューより)


o0800053312212474630_convert_20121002033721_20130111023555.jpg
o0800053312212473337_convert_20121001011851_20130111023554.jpg
日本でデビューして、100人ほどの人の前で歌った時の事・・・、
今にして思えばひどい歌だったのに観客の方がたはすごく
喜んでいらっしゃるんですよ・・・
今でもこんなに喜んでもらえるなら、今後僕がもっと頑張って
歌もダンスも上手になり、いい舞台をみせたら、そんな僕の姿を見て
幸せを感じる人がもっと増えるはずだ・・・そう思ったんです。
そんなことがあってから、すべてにベストをつくすようになりました。
今までの人生において、僕は夢を持ったことがない10代の少年でした。
でもその時を契機に自分が誰かに元気と喜びを与え、人を幸せにすることが
できる歌手であること。そして歌手として、夢を見続けられるようにしてくれた
皆さんに感謝します
。(Do Dreamより)


o0800120411646887273_convert_20130111031659.jpg
31744a91bf012d3c1054c07e6f20a2c4_convert_20130111031738.jpg
東方神起としてステージに戻ってきた時に、
太陽のように僕らを照らしてくれたのは、
ファンひとりひとりの笑顔だった。本当にありがとう。
(写真集 太陽より)


09+(1)_convert_20121204023330.jpg
10+(1)_convert_20121204030830.jpg
今、どの時より忙しい毎日を送っていて
芸能プログラム、雑誌撮影、インタビューなど
睡眠も本当に不足していてコンディションも最悪で、舞台で一度走ったら
心臓が口の外に飛び出してくるほど息が切れて死にそうだけど・・・
今の瞬間が心よりとても幸せです。私が生きているという事を感じます。
そして感謝します。
(韓国インタビュー記事より)


572116847_convert_20121207063300.jpg
up_1544733_convert_20120125230340.jpg
短い時間じゃなっかたんですけど、あいかわらずふたりの事を
応援してくれているファンの皆さんの姿を見ると、
メッセージを見たり聞いたりすると、もっと力強く歌えるっていうか・・・
特に僕にとってはファンの皆さんは自分がこれからもっと
良い歌を歌いたい、これからも歌が上手くなりたい
そういう自分の夢ってあるんじゃないですか・・・
ファンのみなさんの姿をみるとそういう夢をみるようになります。
僕の目の前でいつも温かい応援をしてくれているファンの皆さんのためにも
俺はもっと良い歌を歌いたいなもっと成長したいなと・・・
ファンの皆さんをみると夢を見るんで・・・
つまり自分にとってファンの皆さんは僕の夢
(DVD We are Tより)

Dear Changmin

チャンミン・・・

あなたこそが私達の夢

あなたこそが私達の希望

あなたじゃなきゃダメなんだ

チャンミンが姿を見せなくなることは

すごいサプライズが待っている前兆

いままでもそうだった・・・

いつもそうだった・・・

待っている間の寂しさの何十倍もの幸せを

チャンミンは必ず返してくれる

だから寂しいけど悲しくはないよ

待ってるから・・・

納得いくまで準備して 新しいチャンミンを魅せてね

待ってるから・・・



チャンミンへの会いたさMAXですよね
こんな状態でチャンミンが現れた日には・・・
自分もう爆発しちゃいます

そして・・・ヨロブン
本日はドームチケットの当落発表の日です。
結果は運がすべてですから受け止めるしかないですよね^^
週末はいつもブログ更新1日はお休みしてるので
結果の喜び悲しみ誰かに話したい方はwwコメ欄にどーぞ^^
皆さんに幸運の女神がほほえみますように

チケット私の元に来い!という思いを込めて^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
更新の原動力です^^
スポンサーサイト

[2013/01/11 05:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

良い朝です^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、おはようございます^ ^

私達のチャミ欠の緩和剤・・・
今朝はどんなチャンミン?可愛いチャンミン?綺麗なチャンミン?カッコいいチャンミン?と…ウキウキしながらshimkyonさんのブログを開いたら…。

やられた・・・
モモチャミ…、しかもこの時、しかもモノクロ…。
もうこれ一枚見ただけて、涙腺がひゅっと緩む…。

どれも笑顔のチャンミン…、愛おしい子の笑顔ほど涙腺を刺激するものは無いのに…。
確信犯だな…、shimkyonさん。

そして、添えられたチャンミンの言葉…。

「ファンの皆さんは僕の夢」
ありがとう…!チャンミン。だったらその大勢の中の一人の私も、あなたに「夢」と言ってもらえるに足りる日々を過ごそう…。

社会人となり、妻となり、母となり、いろんな経験をして来た今でも、「もっと」と思わせてくれるチャンミンに、ありがとう(^.^)

悲しくはないけれど、寂しかったチャミ欠も、きっと明日で終わりですね^ ^
どんなチャンミンが現れるのか!?
はい!shimkyonさん、私も爆発しちゃいまっす(≧∇≦)

そして!そして!今日は運命の日!
皆さんに良い知らせが届きますように!!!

本日これにてコメ出来ないと思うのですが…。(昨日はお邪魔し過ぎ(≧∇≦))
夜遅く、大にぎわいになっているであろうコメ蘭見るのを楽しみに!今日も一日仕事頑張って来ま~す^ ^

ユノ~!チャンミン~! 届いてねー!!!

落ち着かない・・・
tom-oh
shimkyonさん 皆さん こんにちは。

あぁぁ~~ん。落ち着かないwww
大丈夫、大丈夫。ダメでもまだチャンスはある!!
Banbiオンニのおこぼれがある!!!って
自分を励ましてます。

昨日はコメ欄を荒らしてしまったので今日はおとなしくしてようと思ってましたが、ちょっとまた来てしまいました。
クレバーなチャンミンの言葉を読んで我に返りましたww

皆さんがチャンミンに会えない時間と同じぐらい、ユノもチャンミンに会ってないのかしら・・・とちょっと腐り気味で妄想したりしてますwww

私事ですが、来週末ちょっくら極寒のソウルへ行ってきます。
旅行じゃないですww仕事ですwww
仕事なんでフラフラ、トン巡りなんてできないんですが、会社の経費で行くので文句は言えません。
年に数回、ソウルへ行くんですが、だいたい私がソウルにいる時、ユノとチャンミンは来日してるか他の国へ行っておられますwww(すれ違い・・・)
来週末も案の定、香港でケチミコンですよね・・・
再来週のユノのミュージカルに合わせて日本でケチミ活動を期待してます。

皆さん、笑顔で週末を迎えれるとよいですね!!
皆さんのご希望のチケがgetできますように・・・
そして春には皆さんにお会いしたいです♡

お願いします。
RENA☆
よろしくお願いします。

京セラ公演の、5日のチケットを、1枚、お願いします。

チャンミン、ユノと、同じ空間、に居られるってことで、
満足です。

お席など、問いませんです。

よろしくお願いします。

みなさんどうでしたか
キサラギ
書き込み少ないですねえ
みなさんまだお忙しいのかな

福岡しか当たりませんでした
笑うしかないです
一か所だけでもありがたいですけど
まだまだ頑張ります!!


チャンドラMAX
愛人さん アンニョン(*^o^*)
チャンドラもコメが少ないので、どおしたものかと思っていました。
昨日愛人さんの優しさと福を頂き、京セラ6日が当たりました。後は全滅です(>_<)他の日のライブはaチケで頑張るしかないです!
RENA☆さん…5日ですかあ…皆さんプレミアム狙いから入っていってるかも…aチケ、一般もありますから、頑張りましょう!
チャンドラも他も申し込み頑張ります。

チャンミンじゃなきゃ・・ね!
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん こんばんは~!

朝、記事読んでジーンと感動しました☆☆☆
はい、チャンミンじゃなきゃダメです(キッパリ)
寂しい時に定番ですけどHIROMI GO
会えない時間が愛育てるのさ~♪を口ずさみ・・
明日には愛しいチャンミンの姿見れますね^^

ところで、チケ報告!
札幌がまだなので東京だけ、しかもP席のみエントリーという無茶したのですが16日P席ゲットできました!とりあえず1回は行けることに感謝デス♪

キサラギさん、チャンドラさん、チケゲットおめでとうございます♪



こんばんは!
tom-oh
お昼に引き続き~~~♪こんばんは!

チケ当選された皆様おめでとうございます^^
tom-ohも大阪一日目getできました♡
今年もユノとチャンミンに会えるんだと思ったら嬉しくって仕方ありません♪

あとはもちろん全滅です・・・
2口申し込んだんですが、1口は全滅でしたからねww
ビギにもう一口入会しててよかったです。

まだまだですよね!!!
次はaチケかな??
娘にぶーぶー言われてるので大阪2日目もなんとかしなきゃww
ま、ダメなら母ひとりで楽しみますけどね( ^∀^)

頑張りましょうね!!!
愛人の皆さんファイティーーンです(・∀・)


shimkyonさん 愛人の皆さん こんばんは

>チャンミンが姿を見せなくなることは >すごいサプライズが待っている前兆
>だから寂しいけど悲しくはないよ   >待ってるから・・・
自分のやるべきことをしっかりやりながら
見えない所で頑張っているチャンミンの帰りを待ちたいと思います。
チャンミンファイティン☆私も頑張るよ!

今朝、アイスバンでの上で転倒し尾骨を痛めてしまいました。
何をするにも激痛が走り、笑うのも辛いです・・・ww
ユノ兄さんには、ドラマ撮影中 ホッケーで怪我をしないよう気を付けて欲しいです(+_+)
雪国にお住まいの愛人の皆様も転倒にはお気を付け下さいm(__)m

チケットは
1口しかないので、全く期待せず
見切れ席まで頑張るつもりだったのですが・・・
さいたまが当選しました。
就活でTONE、卒論実験でエイネに行けなかったので、嬉しいです(/_;)

キサラギさん、チャンドラMAXさん、
ちゃすみさん、tom-ohさん おめでとうございます☆

tom-ohさん まだ早いのですが、ソウル気を付けて行って下さい(..)

優ちゃん!
ちゃすみ
おっ!大丈夫?
青森も大変だね~!
北海道も雪多すぎで寒いわ、道路はスケートリンクでげっそりですが・・
とにかくお大事に。早く治るといいね!
冬本番はこれからだけど頑張ろうv

チケットゲットおめでとうございます☆


シムT
shimkyon様 ♡皆様

おはよーございます。

当選された皆さん
おめでとうございますー (^o^)/

シムTは、名古屋11日、当選しました。
もう、1つ当たっただけで
感謝感激ですー!(>_<)

1年半前の『TONE』の時
人生で初めて
ファンクラブに入ってまでチケ申し込みしたのに
第10希望まで書いて全滅…
激しく凹んだことを思い出します。

でもそんな私でも
自力だけで3回行けたんですから
まだまだこれからですよー o(^o^)o

チングのおかげで
大阪6日も行けることになりそうです。
チャンドラさん、同じ日ですね。

shimkyonさんは
どうだったかなー

前々日のまんが談義?
すべて参加できるシムTでした!(^_-)-☆


チャンドラMAX
shimkyonさん 愛人の皆さん アンニョン(*^o^*)
昨日のドキドキ感と緊張感から解放され、今日は仕事が久々に休みという事でまったりしておりますwww

遅くなりました。チケットゲットの愛人さん おめでとうございます(^w^)
優ちゃん…良かったね♪良かったね♪やっとチャンミンオッパに会えるね(≧∇≦)チャンドラも埼玉絶対行きたいwww 行くよ♪
シムTさん…名古屋と大阪ゲットなんですねwww 裏山です(^O^)6日お会いできたらいいですね♪

ちゃすみさん…東京チャンドラも狙います♪待ってて下さい(*^o^*)
tom-ohさん…大阪5日頑張りますからね♪
そしてそしてキサラギさんも、福岡で待ってて下さい(*^o^*)
ドームチケット…これからですよwww まだまだ申し込み方法いっぱいありますからね!優ちゃんが言ってるように見切りまで頑張りますwww
愛人の皆さん!嬉し楽しの春が訪れるようにファイティン(*^o^*)

RENA☆さん ファイティン(*^o^*)

あっチャンドラも気になります。shimkyonさんはどおだったんでしょう…

がんばりましょうね
キサラギ
みなさん、こんにちは
shimkyonさんの結果気になりますよね

先陣を切っちゃったので皆さんにおめでとうと言ってもらえることになってうれし恥ずかし
みなさんもおめでとうございます

希望がかなわなかった皆さんもまだまだ頑張りましょう
なにしろキサラギだって関東在住なのに本州全部すっ飛ばして九州ですからね
どんな渋ヅキと家で笑われました
見キレまで頑張りますよ

優さん
お加減はいかが?
若いから回復もきっと早いですね
初参戦おめでとうございます
思いっきりはじけちゃってください

チャンドラさん、待ってますよん♪
みなさんファイティン!


tom-oh
優ちゃん

大丈夫?!
私が住んでいるところは、アイスバーンになることはないんだけどww
ソウルは朝とか凍ってるからね。。。気をつけるね。
おばさん、ドンくさいから雪道や凍った道をスタスタ歩けないんだよね・・・

ありがとうね~~♪

チケ当選おめでとう!!



皆さん あんにょん^^
shimkyon
ブログ放置ですいませんm(__)m

当選された皆さん おめでとうございます。
残念ながらの方も、まだまだこれからですよ~
私もまだがんばります!

今回自力で 名古屋初日P席と京セラ初日が
当選してました。(*^_^*)
大阪愛人の会の皆さんにお会いできそうです^^

今日はチャンミンの収録の日ですね^^
情報出てますか?
教えてください←他力本願w

今日はプライベートの用でネット見れません・・・
明日にはブログUPしたいですけど、チャンミン情報
あればいいなあ^^

皆さん コメントありがとうございました~m(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

名古屋、京セラチケ当選おめでとうございます(^^)
チケ当選された愛人の皆さんも、おめでとうございます(^^)

私は、京セラ初日P席が当選しました
後は、全滅(>_<)
去年FCに入会して、初めての第10希望埋め尽くして…
結果1ヶ所だけ当選。。。
「えっ!?」と目が・・・(@_@)
東方神起のチケゲットするのは超難関!アワワワ!
わかってはいたけど…現実となると。。。
でも、1ヶ所だけでも当選出来たら良いみたいで…
残念な方もおられるのに、贅沢は言ってはダメですよね!

まだまだ、チケゲット出来る方法はあるから…
諦めないで、皆さん頑張りましょうネッ(^^)
私も、他の会場も参戦したいから、頑張りますp(^-^)q

オフ会で知り合った方のおかげで、6日、京セラも参戦出来る事になりました(*´∇`*)
とても有り難かったですm(__)m

優ちゃんへ。。。初めて声かけします
さいたま当選おめでとうございます(^^)
転倒して尾骨を痛めた…と、大丈夫?
笑うのも辛いなんて…可哀想(>_<)
早く完治します様に。。。

チャンドラMAXさん、tom-ohちゃん、RENAさん。。
当選おめでとうございます(^^)
京セラで会えますよね(^^)v

キサラギさん、ちゃすみさん、シムTさん。。。
当選おめでとうございます(^^)
もし、チケゲット出来たら会場でお会いしたいです(^^)v

shimkyonさん、去年、京セラでお会いしてから約1年後に また、京セラでお会い出来ますよね(^^)v
楽しみにしています(*^^*)


やっとご報告^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

昨日はクライアントさんとの新年会で遅くの帰宅^^;
今日は仕事の関係の初釜で、朝から着物引っ張り出してバタバタで^^;

やれやれ…、やっと私もご報告出来ます^ ^

当選された皆さん!良かったですね!
おめでとうございます^o^

今回は残念だった方も、皆さんがおっしゃる様に、まだまだ本当にこれからですから!
ファイティン!!!ですよ(^-^)/

私は、29日の埼玉プレミアム席が当たりました^ ^

打ち合わせ中だったのでマナーモードにしていた携帯が、3時を過ぎたらブーンブーンと何度もバイブ音がするので、出なくていいんですか?と回りに言われ、「大丈夫よ」と答えつつ…、見たひにゃ貴方!この後仕事になん無いぞー^^;と・・・

で、ひと段落でメールを見て…びっくりでした…。
自分の埼玉は飛び上がる程嬉しかったけど…、全滅の友達が多くて…。

改めて今回のチケ取りの難しさを実感しました>_<

一つ当たっただけでも有り難いけど、せめてあと一回くらいは何としても行きたいし!今回取れなかった友達のチケもどうしてもゲットしたいので!

まだまだこの後も頑張ります^ ^!!!

優ちゃん。
痛みは少し和らいできましたか?
お医者さんには行きましたか…?
もし、余り長く痛む様なら、一度お医者に行ってね。
大事にしてね。

埼玉おめでとう^ ^
何日の埼玉かな?お会い出来たら、とっても嬉しいです^ ^

ちゃすみさん。
東京でお会い出来る様に…!チケゲット!頑張ります^ ^

チャンドラさん、お仕事の方は大丈夫になりましたか…?
笑う門には福来たる!良かったです^ ^
東京でお会い出来ます様に!チャンドラさんも頑張ってね!
私も頑張ります^ ^

キサラギさん。
そうですよね…!関東から福岡なんですね…!
そんなこともあるんですね~!
この際、観光も兼ねて!ですね^ ^

tom-ohさん。
ソウル行くんですね^ ^
お仕事でも、いいなぁー!うらやまだなぁー!
本当に、転ばない様に気を付けて行って来てね^ ^

ユノとチャンミンの暮らす街・・・
そこにいられるだけで…幸せ^ ^

シムTさん。
はい!きっと全部おわかりだろうな!!!ってね!
わかってましたよぉ~~~!

な~~~んてね!フフフ、シムTさんが漫画お好きで…、とっても嬉しいだな^ ^

そして、そして、shimkyonさん。
東京でお会い出来ます様に!!!願掛けます(≧∇≦)

大阪には仕事の都合で希望が出せませんが、東京でお会い出来る様に頑張ります^ ^
本当に…、皆さんにお会いしたいな~^o^

やっと…コメ出来たので、長くなってしまいました^^;

日本でこんなに私達が一喜一憂してること…、ユノとチャンミン知ってるかなぁ~~~?!




あ!
チャミチャミ
抜けてた。

名古屋と福岡も!頑張ります^ ^

眠い・・・おやすみなさいm(_ _)m


キッコ
コメ欄お借りします

チャミチャミさんへ。。。
さいたまP席当選おめでとうヽ(・∀・)ノ

何としてでも、さいたま、東京チケゲット出来る様に
頑張るからね(^^)v

東京で会って、色々と案内して貰いたいです(o^∀^o)
特に、トンがよく行くお店に連れて行って貰いたいです(^∇^)
当選出来る様に祈って下さいね(*^^*)
頑張りますp(^-^)q

コメント欄をお借りします。
shimkyonさん 愛人の皆さん こんばんは

shimkyonさん、シムTさん、キッコさん、チャミチャミさん チケット当選おめでとうございます。

ちゃすみさん、キサラギさん、tom-ohさん、キッコさん、チャミチャミさん ありがとうございます。
去年、氷った階段から落ち尾骨にひびが入り2カ月痛かったのですが
今回は、その時程ひどくないので、2~3週間くらいで治りそうな気がします^^
あまり尾骨を意識せず過ごしたいと思います。ご心配おかけしました。

チャンドラMAXさん
去年、チケット争奪戦に参加することすら出来ず悲しんだ分
たまアリ楽しみたいと思います\(^o^)/♪♪
チャンミンに会えるなんて夢みたいです!
他の公演のチケットがチャンドラMAXさんに当たりますように☆

チャミチャミさん
たまアリ29日P席おめでとうございます!
私は29日S席のペンラ付きです(^^♪
>初釜で、朝から着物引っ張り出して
「初釜」初めて聞きました;;勉強になりました。

東方の神様!RENA☆さんにチケットを(>_<)
私も母に東京ドームをプレゼントできるよう頑張るので、一緒に頑張りましょう!


おはようございます!

一昨日の晩からかなり疲れて今朝やっと落ち着いてきました。
皆様1公演は当選されているのですね。
おめでとうございます!
私は今回初めてでよく分からず近場の東京、さいたま、そして自分の誕生日の福岡2日目を全部P席で申し込んでみました。
そして当たったのが福岡、嬉しさと戸惑いが一気に来てどうしたらよいかわからなくなってしまいました。
一人旅は2年前に1回しかした事が無くライブも3回くらいでその全部が誘っていただいての参加で一人では全くの初めて、が遠征。
本当に大丈夫だろうか、こんないい年のおばさんが本当に行って良いのかとか今も不安な気持ちもでいっぱいです。
でも全滅だった方もいらっしゃるとか聞くとそんな事思っていてはダメだと思い勇気を出して行こうと思います。
まだまだ新米チャミペンでわからない事だらけなのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

おはようございます^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、コメ蘭お借りしますm(_ _)m

キッコさん。
京セラ二日間!良かったですね^ ^
おめでとうございますm(_ _)m

はい!私も是非とも東京でお会いしたいので、キッコさんの当選!お祈りしてます(^-^)/

ご案内したい所、一杯あります^ ^
東京デート♡楽しみに!チケゲットに私も気合を入れます!

優ちゃん。
わーい!同じ日ですね!嬉しいな^ ^
前の日にいらっしゃってるのかな?ライブの前後、優ちゃんのお時間があったら、一緒に美味しい物食べに行きましょうね^ ^

お母様のチケットが、当たります様に!!!
(優ちゃんの爪の垢を、息子に飲ませてあげたい…)

ところで・・・
優ちゃんは、すってんころりんの前科があったんですね…^^;
くれぐれもお大事にしてくださいね^ ^

RENA☆さん。
今回は全滅した私の友達ですが…、一夜明けた昨日は、意気消沈から復活!チケゲットに漲る闘志にメラメラしてます^^;(オバサン…根性ハンパ無いですから)
RENA☆さんも、頑張ってね!!!

蘭さん。
一人での参戦でも、大丈夫ですよ^ ^
会場に行ったら、直ぐに回りの方達とお友達になっちゃいますから^ ^
なんてったって、回り全員トンペンですからね(≧∇≦)

思いっ切り!弾けて楽しんでいらしてください!
私も、福岡当たって参戦出来たら嬉しいです^ ^

そうそう、「いい年のおばさん」
大丈夫ですよ^ ^ 私もかなりいい年のおばさんです。
こちらのブログにいらっしゃってる皆さんも…、安土桃山時代の方が多いですからね(≧∇≦)
ファイテーン!

今日の東京は、穏やかな晴天。良い日曜日です^ ^
皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいませ(^-^)/





蘭さん
キサラギ
shimkyonさん、コメ欄お借りします

蘭さん、はじめまして
福岡当選されたんですね
関東からですか。私と同じですね
今回は非トンペンの友人を連れてのマジ観光旅行兼ねてなのでご一緒はできないのですが
大丈夫ですよ
いいおばさんもおババさんもたっくさんいますからw
去年京セラに行ったときは大阪はもちろん京都に行っても
そこここでTONEパーカーやトンバッグに出会ってニマニマでした
福岡もそうでしょうか?

チャンミンのおかげでできる新しい体験を楽しむつもりで頑張ってください
当日は思いっきり盛り上がりましょう

チャミチャミさん、キッコさん
ほかにもいらしたかな?頭が整理できてない
とにかくみなさん、福岡当ててくださいね
私も関東がんばろう

チャンミン情報ありませんねえ
のんびり屋の私もさすがにどうなってんの?って気分になってきました
16日に会見があるというのは本当ですか?
さてユノのドラマはどうやったら見られるんだろう…?


チャミチャミ
はい!キサラギさん^ ^

福岡頑張りますよ!
キサラギさんも、埼玉、東京ドーム!頑張ってくださいませ(^-^)/

何処かの会場でお会い出来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます
shimkyonさん、私もお借りします。

チャミチャミさん、キサラギさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
まだまだ先のことなのに今からドキドキしています。
おばさんとおババさんのちょうど中間?の年でまさにその日にもう1つ年を取ってしまうので体力面体調面が心配ですが、
福岡にはトンペンでは無いお友達がいて3年ぶりに会えるのでそれも楽しみに一人で頑張って行こうと思っています。
本当にありがとうございました!




チャミチャミ
自分の誕生日が、東方神起のライブだなんて!
なんて素敵なんでしょう!

一生のうちの沢山の誕生日の中で…絶対に忘れられない…!思いでの誕生日になりますね^ ^

今回の当選はきっと…!
ユノとチャンミンからの、一足早いプレゼントですね^ ^

すんごい前倒しですけど・・・
蘭さん お誕生日おめでとうございま~すm(_ _)m
(早すぎ?(≧∇≦))

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良い朝です^ ^
shimkyonさん、愛人の皆さん、おはようございます^ ^

私達のチャミ欠の緩和剤・・・
今朝はどんなチャンミン?可愛いチャンミン?綺麗なチャンミン?カッコいいチャンミン?と…ウキウキしながらshimkyonさんのブログを開いたら…。

やられた・・・
モモチャミ…、しかもこの時、しかもモノクロ…。
もうこれ一枚見ただけて、涙腺がひゅっと緩む…。

どれも笑顔のチャンミン…、愛おしい子の笑顔ほど涙腺を刺激するものは無いのに…。
確信犯だな…、shimkyonさん。

そして、添えられたチャンミンの言葉…。

「ファンの皆さんは僕の夢」
ありがとう…!チャンミン。だったらその大勢の中の一人の私も、あなたに「夢」と言ってもらえるに足りる日々を過ごそう…。

社会人となり、妻となり、母となり、いろんな経験をして来た今でも、「もっと」と思わせてくれるチャンミンに、ありがとう(^.^)

悲しくはないけれど、寂しかったチャミ欠も、きっと明日で終わりですね^ ^
どんなチャンミンが現れるのか!?
はい!shimkyonさん、私も爆発しちゃいまっす(≧∇≦)

そして!そして!今日は運命の日!
皆さんに良い知らせが届きますように!!!

本日これにてコメ出来ないと思うのですが…。(昨日はお邪魔し過ぎ(≧∇≦))
夜遅く、大にぎわいになっているであろうコメ蘭見るのを楽しみに!今日も一日仕事頑張って来ま~す^ ^

ユノ~!チャンミン~! 届いてねー!!!
2013/01/11(Fri) 08:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
落ち着かない・・・
shimkyonさん 皆さん こんにちは。

あぁぁ~~ん。落ち着かないwww
大丈夫、大丈夫。ダメでもまだチャンスはある!!
Banbiオンニのおこぼれがある!!!って
自分を励ましてます。

昨日はコメ欄を荒らしてしまったので今日はおとなしくしてようと思ってましたが、ちょっとまた来てしまいました。
クレバーなチャンミンの言葉を読んで我に返りましたww

皆さんがチャンミンに会えない時間と同じぐらい、ユノもチャンミンに会ってないのかしら・・・とちょっと腐り気味で妄想したりしてますwww

私事ですが、来週末ちょっくら極寒のソウルへ行ってきます。
旅行じゃないですww仕事ですwww
仕事なんでフラフラ、トン巡りなんてできないんですが、会社の経費で行くので文句は言えません。
年に数回、ソウルへ行くんですが、だいたい私がソウルにいる時、ユノとチャンミンは来日してるか他の国へ行っておられますwww(すれ違い・・・)
来週末も案の定、香港でケチミコンですよね・・・
再来週のユノのミュージカルに合わせて日本でケチミ活動を期待してます。

皆さん、笑顔で週末を迎えれるとよいですね!!
皆さんのご希望のチケがgetできますように・・・
そして春には皆さんにお会いしたいです♡
2013/01/11(Fri) 12:39 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
お願いします。
よろしくお願いします。

京セラ公演の、5日のチケットを、1枚、お願いします。

チャンミン、ユノと、同じ空間、に居られるってことで、
満足です。

お席など、問いませんです。

よろしくお願いします。
2013/01/11(Fri) 16:04 | URL  | RENA☆ #2IQano7E[ 編集]
みなさんどうでしたか
書き込み少ないですねえ
みなさんまだお忙しいのかな

福岡しか当たりませんでした
笑うしかないです
一か所だけでもありがたいですけど
まだまだ頑張ります!!
2013/01/11(Fri) 19:54 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
愛人さん アンニョン(*^o^*)
チャンドラもコメが少ないので、どおしたものかと思っていました。
昨日愛人さんの優しさと福を頂き、京セラ6日が当たりました。後は全滅です(>_<)他の日のライブはaチケで頑張るしかないです!
RENA☆さん…5日ですかあ…皆さんプレミアム狙いから入っていってるかも…aチケ、一般もありますから、頑張りましょう!
チャンドラも他も申し込み頑張ります。
2013/01/11(Fri) 20:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンミンじゃなきゃ・・ね!
shimkyonさん、皆さん こんばんは~!

朝、記事読んでジーンと感動しました☆☆☆
はい、チャンミンじゃなきゃダメです(キッパリ)
寂しい時に定番ですけどHIROMI GO
会えない時間が愛育てるのさ~♪を口ずさみ・・
明日には愛しいチャンミンの姿見れますね^^

ところで、チケ報告!
札幌がまだなので東京だけ、しかもP席のみエントリーという無茶したのですが16日P席ゲットできました!とりあえず1回は行けることに感謝デス♪

キサラギさん、チャンドラさん、チケゲットおめでとうございます♪

2013/01/11(Fri) 20:19 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
こんばんは!
お昼に引き続き~~~♪こんばんは!

チケ当選された皆様おめでとうございます^^
tom-ohも大阪一日目getできました♡
今年もユノとチャンミンに会えるんだと思ったら嬉しくって仕方ありません♪

あとはもちろん全滅です・・・
2口申し込んだんですが、1口は全滅でしたからねww
ビギにもう一口入会しててよかったです。

まだまだですよね!!!
次はaチケかな??
娘にぶーぶー言われてるので大阪2日目もなんとかしなきゃww
ま、ダメなら母ひとりで楽しみますけどね( ^∀^)

頑張りましょうね!!!
愛人の皆さんファイティーーンです(・∀・)
2013/01/11(Fri) 20:39 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆さん こんばんは

>チャンミンが姿を見せなくなることは >すごいサプライズが待っている前兆
>だから寂しいけど悲しくはないよ   >待ってるから・・・
自分のやるべきことをしっかりやりながら
見えない所で頑張っているチャンミンの帰りを待ちたいと思います。
チャンミンファイティン☆私も頑張るよ!

今朝、アイスバンでの上で転倒し尾骨を痛めてしまいました。
何をするにも激痛が走り、笑うのも辛いです・・・ww
ユノ兄さんには、ドラマ撮影中 ホッケーで怪我をしないよう気を付けて欲しいです(+_+)
雪国にお住まいの愛人の皆様も転倒にはお気を付け下さいm(__)m

チケットは
1口しかないので、全く期待せず
見切れ席まで頑張るつもりだったのですが・・・
さいたまが当選しました。
就活でTONE、卒論実験でエイネに行けなかったので、嬉しいです(/_;)

キサラギさん、チャンドラMAXさん、
ちゃすみさん、tom-ohさん おめでとうございます☆

tom-ohさん まだ早いのですが、ソウル気を付けて行って下さい(..)
2013/01/11(Fri) 22:53 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
優ちゃん!
おっ!大丈夫?
青森も大変だね~!
北海道も雪多すぎで寒いわ、道路はスケートリンクでげっそりですが・・
とにかくお大事に。早く治るといいね!
冬本番はこれからだけど頑張ろうv

チケットゲットおめでとうございます☆
2013/01/11(Fri) 23:34 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyon様 ♡皆様

おはよーございます。

当選された皆さん
おめでとうございますー (^o^)/

シムTは、名古屋11日、当選しました。
もう、1つ当たっただけで
感謝感激ですー!(>_<)

1年半前の『TONE』の時
人生で初めて
ファンクラブに入ってまでチケ申し込みしたのに
第10希望まで書いて全滅…
激しく凹んだことを思い出します。

でもそんな私でも
自力だけで3回行けたんですから
まだまだこれからですよー o(^o^)o

チングのおかげで
大阪6日も行けることになりそうです。
チャンドラさん、同じ日ですね。

shimkyonさんは
どうだったかなー

前々日のまんが談義?
すべて参加できるシムTでした!(^_-)-☆
2013/01/12(Sat) 09:51 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆さん アンニョン(*^o^*)
昨日のドキドキ感と緊張感から解放され、今日は仕事が久々に休みという事でまったりしておりますwww

遅くなりました。チケットゲットの愛人さん おめでとうございます(^w^)
優ちゃん…良かったね♪良かったね♪やっとチャンミンオッパに会えるね(≧∇≦)チャンドラも埼玉絶対行きたいwww 行くよ♪
シムTさん…名古屋と大阪ゲットなんですねwww 裏山です(^O^)6日お会いできたらいいですね♪

ちゃすみさん…東京チャンドラも狙います♪待ってて下さい(*^o^*)
tom-ohさん…大阪5日頑張りますからね♪
そしてそしてキサラギさんも、福岡で待ってて下さい(*^o^*)
ドームチケット…これからですよwww まだまだ申し込み方法いっぱいありますからね!優ちゃんが言ってるように見切りまで頑張りますwww
愛人の皆さん!嬉し楽しの春が訪れるようにファイティン(*^o^*)

RENA☆さん ファイティン(*^o^*)

あっチャンドラも気になります。shimkyonさんはどおだったんでしょう…
2013/01/12(Sat) 11:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
がんばりましょうね
みなさん、こんにちは
shimkyonさんの結果気になりますよね

先陣を切っちゃったので皆さんにおめでとうと言ってもらえることになってうれし恥ずかし
みなさんもおめでとうございます

希望がかなわなかった皆さんもまだまだ頑張りましょう
なにしろキサラギだって関東在住なのに本州全部すっ飛ばして九州ですからね
どんな渋ヅキと家で笑われました
見キレまで頑張りますよ

優さん
お加減はいかが?
若いから回復もきっと早いですね
初参戦おめでとうございます
思いっきりはじけちゃってください

チャンドラさん、待ってますよん♪
みなさんファイティン!
2013/01/12(Sat) 12:14 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
優ちゃん

大丈夫?!
私が住んでいるところは、アイスバーンになることはないんだけどww
ソウルは朝とか凍ってるからね。。。気をつけるね。
おばさん、ドンくさいから雪道や凍った道をスタスタ歩けないんだよね・・・

ありがとうね~~♪

チケ当選おめでとう!!

2013/01/12(Sat) 12:47 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
ブログ放置ですいませんm(__)m

当選された皆さん おめでとうございます。
残念ながらの方も、まだまだこれからですよ~
私もまだがんばります!

今回自力で 名古屋初日P席と京セラ初日が
当選してました。(*^_^*)
大阪愛人の会の皆さんにお会いできそうです^^

今日はチャンミンの収録の日ですね^^
情報出てますか?
教えてください←他力本願w

今日はプライベートの用でネット見れません・・・
明日にはブログUPしたいですけど、チャンミン情報
あればいいなあ^^

皆さん コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/12(Sat) 12:51 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

名古屋、京セラチケ当選おめでとうございます(^^)
チケ当選された愛人の皆さんも、おめでとうございます(^^)

私は、京セラ初日P席が当選しました
後は、全滅(>_<)
去年FCに入会して、初めての第10希望埋め尽くして…
結果1ヶ所だけ当選。。。
「えっ!?」と目が・・・(@_@)
東方神起のチケゲットするのは超難関!アワワワ!
わかってはいたけど…現実となると。。。
でも、1ヶ所だけでも当選出来たら良いみたいで…
残念な方もおられるのに、贅沢は言ってはダメですよね!

まだまだ、チケゲット出来る方法はあるから…
諦めないで、皆さん頑張りましょうネッ(^^)
私も、他の会場も参戦したいから、頑張りますp(^-^)q

オフ会で知り合った方のおかげで、6日、京セラも参戦出来る事になりました(*´∇`*)
とても有り難かったですm(__)m

優ちゃんへ。。。初めて声かけします
さいたま当選おめでとうございます(^^)
転倒して尾骨を痛めた…と、大丈夫?
笑うのも辛いなんて…可哀想(>_<)
早く完治します様に。。。

チャンドラMAXさん、tom-ohちゃん、RENAさん。。
当選おめでとうございます(^^)
京セラで会えますよね(^^)v

キサラギさん、ちゃすみさん、シムTさん。。。
当選おめでとうございます(^^)
もし、チケゲット出来たら会場でお会いしたいです(^^)v

shimkyonさん、去年、京セラでお会いしてから約1年後に また、京セラでお会い出来ますよね(^^)v
楽しみにしています(*^^*)
2013/01/12(Sat) 18:09 | URL  | キッコ #-[ 編集]
やっとご報告^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

昨日はクライアントさんとの新年会で遅くの帰宅^^;
今日は仕事の関係の初釜で、朝から着物引っ張り出してバタバタで^^;

やれやれ…、やっと私もご報告出来ます^ ^

当選された皆さん!良かったですね!
おめでとうございます^o^

今回は残念だった方も、皆さんがおっしゃる様に、まだまだ本当にこれからですから!
ファイティン!!!ですよ(^-^)/

私は、29日の埼玉プレミアム席が当たりました^ ^

打ち合わせ中だったのでマナーモードにしていた携帯が、3時を過ぎたらブーンブーンと何度もバイブ音がするので、出なくていいんですか?と回りに言われ、「大丈夫よ」と答えつつ…、見たひにゃ貴方!この後仕事になん無いぞー^^;と・・・

で、ひと段落でメールを見て…びっくりでした…。
自分の埼玉は飛び上がる程嬉しかったけど…、全滅の友達が多くて…。

改めて今回のチケ取りの難しさを実感しました>_<

一つ当たっただけでも有り難いけど、せめてあと一回くらいは何としても行きたいし!今回取れなかった友達のチケもどうしてもゲットしたいので!

まだまだこの後も頑張ります^ ^!!!

優ちゃん。
痛みは少し和らいできましたか?
お医者さんには行きましたか…?
もし、余り長く痛む様なら、一度お医者に行ってね。
大事にしてね。

埼玉おめでとう^ ^
何日の埼玉かな?お会い出来たら、とっても嬉しいです^ ^

ちゃすみさん。
東京でお会い出来る様に…!チケゲット!頑張ります^ ^

チャンドラさん、お仕事の方は大丈夫になりましたか…?
笑う門には福来たる!良かったです^ ^
東京でお会い出来ます様に!チャンドラさんも頑張ってね!
私も頑張ります^ ^

キサラギさん。
そうですよね…!関東から福岡なんですね…!
そんなこともあるんですね~!
この際、観光も兼ねて!ですね^ ^

tom-ohさん。
ソウル行くんですね^ ^
お仕事でも、いいなぁー!うらやまだなぁー!
本当に、転ばない様に気を付けて行って来てね^ ^

ユノとチャンミンの暮らす街・・・
そこにいられるだけで…幸せ^ ^

シムTさん。
はい!きっと全部おわかりだろうな!!!ってね!
わかってましたよぉ~~~!

な~~~んてね!フフフ、シムTさんが漫画お好きで…、とっても嬉しいだな^ ^

そして、そして、shimkyonさん。
東京でお会い出来ます様に!!!願掛けます(≧∇≦)

大阪には仕事の都合で希望が出せませんが、東京でお会い出来る様に頑張ります^ ^
本当に…、皆さんにお会いしたいな~^o^

やっと…コメ出来たので、長くなってしまいました^^;

日本でこんなに私達が一喜一憂してること…、ユノとチャンミン知ってるかなぁ~~~?!


2013/01/12(Sat) 21:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!
抜けてた。

名古屋と福岡も!頑張ります^ ^

眠い・・・おやすみなさいm(_ _)m
2013/01/12(Sat) 21:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメ欄お借りします

チャミチャミさんへ。。。
さいたまP席当選おめでとうヽ(・∀・)ノ

何としてでも、さいたま、東京チケゲット出来る様に
頑張るからね(^^)v

東京で会って、色々と案内して貰いたいです(o^∀^o)
特に、トンがよく行くお店に連れて行って貰いたいです(^∇^)
当選出来る様に祈って下さいね(*^^*)
頑張りますp(^-^)q
2013/01/12(Sat) 21:45 | URL  | キッコ #-[ 編集]
コメント欄をお借りします。
shimkyonさん 愛人の皆さん こんばんは

shimkyonさん、シムTさん、キッコさん、チャミチャミさん チケット当選おめでとうございます。

ちゃすみさん、キサラギさん、tom-ohさん、キッコさん、チャミチャミさん ありがとうございます。
去年、氷った階段から落ち尾骨にひびが入り2カ月痛かったのですが
今回は、その時程ひどくないので、2~3週間くらいで治りそうな気がします^^
あまり尾骨を意識せず過ごしたいと思います。ご心配おかけしました。

チャンドラMAXさん
去年、チケット争奪戦に参加することすら出来ず悲しんだ分
たまアリ楽しみたいと思います\(^o^)/♪♪
チャンミンに会えるなんて夢みたいです!
他の公演のチケットがチャンドラMAXさんに当たりますように☆

チャミチャミさん
たまアリ29日P席おめでとうございます!
私は29日S席のペンラ付きです(^^♪
>初釜で、朝から着物引っ張り出して
「初釜」初めて聞きました;;勉強になりました。

東方の神様!RENA☆さんにチケットを(>_<)
私も母に東京ドームをプレゼントできるよう頑張るので、一緒に頑張りましょう!
2013/01/12(Sat) 22:32 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
おはようございます!

一昨日の晩からかなり疲れて今朝やっと落ち着いてきました。
皆様1公演は当選されているのですね。
おめでとうございます!
私は今回初めてでよく分からず近場の東京、さいたま、そして自分の誕生日の福岡2日目を全部P席で申し込んでみました。
そして当たったのが福岡、嬉しさと戸惑いが一気に来てどうしたらよいかわからなくなってしまいました。
一人旅は2年前に1回しかした事が無くライブも3回くらいでその全部が誘っていただいての参加で一人では全くの初めて、が遠征。
本当に大丈夫だろうか、こんないい年のおばさんが本当に行って良いのかとか今も不安な気持ちもでいっぱいです。
でも全滅だった方もいらっしゃるとか聞くとそんな事思っていてはダメだと思い勇気を出して行こうと思います。
まだまだ新米チャミペンでわからない事だらけなのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
2013/01/13(Sun) 07:34 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
おはようございます^ ^
shimkyonさん、コメ蘭お借りしますm(_ _)m

キッコさん。
京セラ二日間!良かったですね^ ^
おめでとうございますm(_ _)m

はい!私も是非とも東京でお会いしたいので、キッコさんの当選!お祈りしてます(^-^)/

ご案内したい所、一杯あります^ ^
東京デート♡楽しみに!チケゲットに私も気合を入れます!

優ちゃん。
わーい!同じ日ですね!嬉しいな^ ^
前の日にいらっしゃってるのかな?ライブの前後、優ちゃんのお時間があったら、一緒に美味しい物食べに行きましょうね^ ^

お母様のチケットが、当たります様に!!!
(優ちゃんの爪の垢を、息子に飲ませてあげたい…)

ところで・・・
優ちゃんは、すってんころりんの前科があったんですね…^^;
くれぐれもお大事にしてくださいね^ ^

RENA☆さん。
今回は全滅した私の友達ですが…、一夜明けた昨日は、意気消沈から復活!チケゲットに漲る闘志にメラメラしてます^^;(オバサン…根性ハンパ無いですから)
RENA☆さんも、頑張ってね!!!

蘭さん。
一人での参戦でも、大丈夫ですよ^ ^
会場に行ったら、直ぐに回りの方達とお友達になっちゃいますから^ ^
なんてったって、回り全員トンペンですからね(≧∇≦)

思いっ切り!弾けて楽しんでいらしてください!
私も、福岡当たって参戦出来たら嬉しいです^ ^

そうそう、「いい年のおばさん」
大丈夫ですよ^ ^ 私もかなりいい年のおばさんです。
こちらのブログにいらっしゃってる皆さんも…、安土桃山時代の方が多いですからね(≧∇≦)
ファイテーン!

今日の東京は、穏やかな晴天。良い日曜日です^ ^
皆さんも、楽しい連休をお過ごしくださいませ(^-^)/



2013/01/13(Sun) 10:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
蘭さん
shimkyonさん、コメ欄お借りします

蘭さん、はじめまして
福岡当選されたんですね
関東からですか。私と同じですね
今回は非トンペンの友人を連れてのマジ観光旅行兼ねてなのでご一緒はできないのですが
大丈夫ですよ
いいおばさんもおババさんもたっくさんいますからw
去年京セラに行ったときは大阪はもちろん京都に行っても
そこここでTONEパーカーやトンバッグに出会ってニマニマでした
福岡もそうでしょうか?

チャンミンのおかげでできる新しい体験を楽しむつもりで頑張ってください
当日は思いっきり盛り上がりましょう

チャミチャミさん、キッコさん
ほかにもいらしたかな?頭が整理できてない
とにかくみなさん、福岡当ててくださいね
私も関東がんばろう

チャンミン情報ありませんねえ
のんびり屋の私もさすがにどうなってんの?って気分になってきました
16日に会見があるというのは本当ですか?
さてユノのドラマはどうやったら見られるんだろう…?
2013/01/13(Sun) 10:43 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
はい!キサラギさん^ ^

福岡頑張りますよ!
キサラギさんも、埼玉、東京ドーム!頑張ってくださいませ(^-^)/

何処かの会場でお会い出来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/01/13(Sun) 12:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ありがとうございます
shimkyonさん、私もお借りします。

チャミチャミさん、キサラギさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
まだまだ先のことなのに今からドキドキしています。
おばさんとおババさんのちょうど中間?の年でまさにその日にもう1つ年を取ってしまうので体力面体調面が心配ですが、
福岡にはトンペンでは無いお友達がいて3年ぶりに会えるのでそれも楽しみに一人で頑張って行こうと思っています。
本当にありがとうございました!

2013/01/13(Sun) 12:28 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
自分の誕生日が、東方神起のライブだなんて!
なんて素敵なんでしょう!

一生のうちの沢山の誕生日の中で…絶対に忘れられない…!思いでの誕生日になりますね^ ^

今回の当選はきっと…!
ユノとチャンミンからの、一足早いプレゼントですね^ ^

すんごい前倒しですけど・・・
蘭さん お誕生日おめでとうございま~すm(_ _)m
(早すぎ?(≧∇≦))
2013/01/13(Sun) 13:14 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: