東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
昨日は『野王』制作発表会で一日中大賑わいでした^^
数えきれないくらいの写真と記事が出ていました。
その中のほんの一部、私がいいと思った写真を何枚か・・・

o0540040212369566541.jpg
『野王』の主要キャストの面々
ユノはもちろん一番年下ですよね
ユノっていつも「お兄ちゃん」とか「先輩」ってイメージが強いので
とても新鮮な印象でした^^

ダウンロード
この衣装可愛いです
私がこの丈のパンツ←足首みせ が大好きってこと知ってたのかなww
スーツがクール系じゃなくキュート系だったことで
出演者の中でユノの若さ、可愛さがいっそう強調されてましたね・・・
正解だったと思います

o0467068012370237256.jpg
o0500075012370234098.jpg
きらきら 光り輝くようなユノ
ふわふわなヘアスタイルもいい感じです^^

o0500075112370381702.jpg
主演のスエさんと・・・
スエさん、それほど派手な女優さんじゃないですね^^
上品で、美しさも作られた感じじゃなくナチュラルな感じですし
好感度高いです。演技派の女優さんのオーラ感じます。
ユノと並んでもお姉さんって感じであまり嫉妬心わかないです・・・私は^^ 

o0450067612370239700.jpg
ユノって よく天使って言われてるけど・・・
私はいろんな面でプロ意識が強く、いい意味で自分の魅せ方とか
演出を計算できる人だと感じます。
年上の女優さんに対しても物おじせず照れることなく
サービス精神をみせることができるし、雰囲気をつくるのがうまいです。
こういう場で素で照れるユノを私は見たことないです・・・
ほんとに堂々とした芸能人だと感じます。

「新人俳優」だと自己紹介したユノ・・・
いつもリーダー的なポジションのユノが
このドラマのチームの中では一番年下で、先輩の後をついていく
ポジションなのはユノにとって幸いしてるのではないでしょうか?
気負わずに力まずに演技ができると思います。

役の上で内面的な葛藤なども表現することを要求されるであろうユノ・・・
ユノはきっと共演者から貪欲にいろんなことを吸収しながら
魅力的なドフンを演じてくれると思います。
楽しみですね^^

「ユノ ファイティン


チャミペンの私が制作発表の動画などを見つつ感じたことを
ライトに書いてみました^^

次回はまだまだ雲隠れしちゃってるMy Princeチャンミンのこと
うざく書こうと思ってます(*^_^*) でもネタがないww

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/10 05:50] | ユノ
トラックバック:(0) |

チャミ欠です(泣)
おはようございます!

ユノ君素敵ですね~。
昨日はお休みでちょっと遅れて見始めて、でも画像がかなり悪く顔がよく見えなかったのですが女優さんとのツーショットの撮影も堂々としてかっこよかったです。
チャンミンだったらやっぱり照れてユノみたいには出来なさそうですよね←失礼
でもそんな所が好き♥
いつまでもそんなチャミでいてほしいななんて思います。
それにしてもチャミ何処にいるのでしょうか?
そろそろ本当にチャミ欠です。
今週末には例のバラエティーの撮影があるらしいのでそれまで待つしかないのかな?
年末のチャミがあまりに可愛かったので、また変えて衝撃の髪型だったらなんてちょっと心配しています。
まあ結局はどんなチャミでも良くなってしまうんですけどね。
shimkyonさんのあげてくれるチャミで癒させて貰っています。
明日はドームツアーの当落がわかるんですよね?
今からいろいろな意味でドキドキです!!


mari
shimkyonさん あんにょん

チャンミンの時にコメント書かずユノの時に書く、そんな私はチャンミンペンw

前にキャストが揃った動画の時にはツンツンしてたユノのオンニ役の方、ユノに落ちちゃってますね~
昨日の動画見た時ビックリしましたよ。
嬉しそうに抱かれちゃってwww

スエちゃんとはいい感じ^^

監督登場の時「ヒューヒュー」と煽るユノ^^
ウケてユノの背中にもたれかかったように見えたコ・ジュニちゃん。
ユノとのツーショット写真撮影がなかったトコを見ると絡みがないのかと思いますが仲良さげ・・・。
昨日の動画見て思ったのは、ユノペンさん諸々大変ですねw
ファイティン^^

チャミチャミさんのチャンドラ化現象加速してますねw
ファイティン^^

そうなの!大変なの〰
kaz
shimkyonさん、ユノ記事ありがとう!
mariさん、ユノペンは大変よ!
深読みしなぁーい
こじつけなぁーい
勝手に落ち込まなぁーい
見たい見たくない見たい見なければよかった
の行ったり来たりでヘトヘト(@_@;)
まだドラマ始まってないから!
始まったらどーなんの?
私は迷わず妄想世界に潜るよ。
チャンミンが雲隠れ中だからバランス悪いよ〰ww
多分ソロで何か頑張ってるんだろうね。
ふたりでイチャコリャするところ見たぁーい(>_<)
早く日本に来たらいいんだね!
ふたりきりになれるから♡
shimkyonさん、発表明日だね。
希望の席が取れるとことを祈ってます(^^)/



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ユノ記事に首突っ込みたくなるのは…
チャンミン溺愛すぎて「可愛い」の二の句が継げないからwww

ユノさんの制作発表、全然見れてないんですが…
「新人俳優のユノユンホです」って、何かの時にも言ってましたよね?ホント、賢い子です^ ^

東方神起として参加する現場では、ヒョン、オッパとしての役割を担う事が多いユノさん。
思えば5人時代からリーダーであり、ヒョンであり…これって、結構疲れますよね。
先輩俳優に囲まれたユノが、自分の弱い面や足りない面もさらけ出して、甘えられるような現場になるといいなぁ〜と思います。
礼儀正しく、サービス精神旺盛なユノですから…きっと可愛がってもらえますよね^ ^

ウチのユノさんをよろしくお願い致します
m(_ _)m

ところでshimkyonさん…
NHK大河ご覧になりましたか?
「アヤゴー」出てますゼwww
小栗旬くんも出てまして(同じ事務所w)ちょっと前までは、旬くんのバーターだった「アヤゴー」が…
クレジット上に来てたりして…俳優さんって、ホント一つの作品で人生変わりますね。
(チャンミンのバラエティーの仕事もちょっとした転機になるのかしら…)
岐阜県出身のアヤゴー。普段の会話の端々に残る岐阜訛り。
上京して10年以上になる筈なのに、標準語が話せてないアヤゴーに萌えますw
「八重の桜」の題字にも注目して見て下さい。近年、大河の題字は人気書道家が担当する事が多かったのですが、今回有名デザイナーが担当してます。ドラマの中にも頻繁に登場します。素晴らしい字です。
西田敏行さんの会津弁がまた素晴らしい。同じ会津弁でも「うぬぼれ刑事」とは全く違うw
長谷川博巳さんも出てますね。アヤゴー「セカンドバージン」でも共演してましたね。
長谷川博巳といえば「鈴木先生」の「デキ婚裁判」っすよwww
このドラマ、視聴率が2%位だったらしく…ご覧になった方、居ませんよね?私、大好きなドラマですwww

マンネ宛てに届いた担任(デキ婚先生っすよw)からの年賀状に
「昨年、入籍しました」って書いてあって…ウケましたw
まぁ、めでたいって事でw
ドラマ「鈴木先生」では「クラス裁判」にかけられちゃうんですけど…
Banbi大人なんで、そんな無粋な事は云いませんw

相変わらずの脱線コメで…
読んじゃった方、時間のムダでした〜w

失礼しましたm(_ _)m


こんにちはーー。
tom-oh
shimkyonさん 皆さん こんにちは。

リア友にトンペンがいないので、毎日こちらにお邪魔してコメント書かせていただいて、皆さんのコメント読んで会話してる気分のtom-ohです。
いつもありがとうございます^^

ユノが美しいのはもちろんですがww
スエさんも美しいですよねーーー。
メンテナンスされてないって感じでいいですね!←
自然の美しさですよ♪
今回の衣装も素敵です。無駄に足や胸元出してないのでwww

それにしてもユノのほっぺの吹き出物が気になるわーーー。
薬を塗ってあげたい←
それか、リップを塗ってあげたい←

明日が発表なので今日も若干壊れてますwww

チャミチャミさ~~ん
まさか、真壁くんが初恋なわけないでしょ!!
どっちかっていうと、イケメンに成長した蘭世の弟の鈴世の方がいいですよwww←
読んでたのは始めの頃から、この中盤の鈴世のあたりまでです。
そのあとはさすがに中学生とかだったと思うので最後まで読んでませんwww
オンニたちに比べるとちょっと若いですけどww(こらこらww)
そんな自慢できる若さじゃないですよ。
ユノチャミ世代からしたら、ただのおばさんですしwww
それより、年末年始に増した肉襦袢をどうにかせねばなりませんwww

Banbiさん
tom-oh、「鈴木先生」は友人が貸してくれた漫画で途中ぐらいまで読みました。
最近の中学生はすげーーなぁーーと感心して読んでましたよww

そうなんで♪マンガ大好きっこなんです^^

話が今日もそれてすみません。

よい一日をお過ごしください^^

鈴木先生
ちゃすみ
shimkyonさん、みなさん こんにちは!

ユノの髪型素敵ですね~☆
制作発表見れてないけど記事はちらっと・・
「新人俳優・・」安定のユノですね!
プロ意識の高い芸能人としての資質MAX!!!
こういうところ大好きですよ!
(女性の扱いもスマートですよね、どんな方にも)
でも東方として二人を早く見たいな~~

banbiさん、「鈴木先生」見てました!
大好きでした!(後半グロかったけどw)
友達にも勧めたら私よりもハマってたv
あんなに低視聴率だったのに映画化って!!! ウェ~~!(でも見たいw)
「八重の桜」も見てますよ!題字もチェックしてました^^
アヤゴー「セカンドバージン」の時はチョイ苦手だったのですが今回カッコええですね!
好きな俳優がわんさか出てるので楽しみです!
私は斎藤工が好きで西島くん・小市マン(チャミが好きだと言ってたCMの人)やら・・はるかちゃんも好きなんです!もちろん、西田さんも^^
おっと長くなっちまった((^_^;)
デキ婚先生、結婚おめでとうございま~す!



mari
Kazさん 
ドラマ始まる前から・・・可愛いですね(Kazさんがです^^)
めっちゃ激しいラブシーン望んでる私が申し訳ないッスwww
ユノだけじゃないよ、チャンミンのめっちゃ激しいキスシーンやベッドシーンも願ってますよぉ。
映画やって欲しいだな。
これを人は腐ってると言うのか・・・?


Banbiや~アヤゴー話熱くて長過ぎwww
確かに時間の無駄でした^^
時間返せw


Banbi
トモヲへ
「ときめき…」私も一応、小学生時代だよw
ただ、ませたガキだったので、さほど嵌らず…
姉が読んでた「キャンディキャンディ」「エースをねらえ!」「ベルばら」「はいからさんが通る」「摩利と新吾」(←知ってますか?)など、愛読書でした。
「鈴木先生」の原作漫画は、実は読んでませんw

ちゃすみさ〜ん
ちゃすみさんのお陰で、とんでもない発見!チャンミンの好きなCM出てたの小市慢太郎さんだったの?!全然気づかなかった!老けたね〜w
小市さん、私はマキノノゾミさんの舞台出てた頃よく観てましたよ^ ^
今、あんなカンジなのね〜
大河見る楽しみもう一つ増えました。カムサハムニダ〜^ ^
マンネからね…
「せんせいの赤ちゃん、2㎝くらいになったんだって〜」とか
「300gくらいになったんだって〜」
とか、逐一情報が入りますw
「300gってどれくらい〜?」と聞くので
「これぐらい。」と、缶ビール渡しときましたw
缶ビールを見つめるマンネ。生きた性教育www


mariさん(も、他の皆様もw)
貴重な時間を無駄にしたくなければBanbiのコメは読まない事ですw
大方、東方神起と関係ない話ですw

お邪魔しました〜@(・●・)@


tom-oh
mariさん。
mariさんってば・・・
キスシーンならまだしも、ベットシーンまでお望みですか??!!
イ・スマンが許してもtom-ohは許しませんよwww
キスシーンはいいですけど、ユノのあのエロボディはだめでしょ・・・
お子様からハルモニまで一緒に見られませんよwww
チャンミンの鍛え挙げられた胸筋・腹筋はもっと公開すべきですwww

Banbiさん。
tom-ohも別に少女漫画がすんごく好きだったわけじゃないんですけどねwww
「出会いナイト」からついついねwww
「摩利と新吾」知らないなぁ・・ベルばらとかハイカラさんは好きだったよ。
子供のくせに嵌ったのはあだち充かな?「タッチ」は定番だけど「みゆき」に嵌って子供ながらにドキドキしたよwww

ほんとどうでもいい話ばっかですみませんwww

ちよっとだけ^^;
チャミチャミ
shimkyonさん、漫画の好きな皆さん、こんにちは^ ^

やっとお昼ご飯食べ終えて、チョットだけ^ ^!と覗いたら・・・
鈴木先生に、摩利と新吾じゃあ~!書かずにいられない!

そうですか!そうですか!
tom-ohさんもBanbiさんも漫画が好きなんでっか?^ ^
以前Banbiさん、歳の離れたお姉様がいらっしゃるって言っていましたっけ…?
だから、摩利と新吾知ってるのね^ ^
摩利は…チャンミン、新吾は…ユノです(≧∇≦)
これ、かなりの共通項があります!
掘り下げて語る時間が無いので止めますが…。

鈴木先生は、漫画で読んでました^ ^
実写になったらどうかな~~~?でしたが、なかなかTVはTVでよかったですね。
なによりキャストを間違えなかった製作者サイドが偉かったです。

あぁ~!近かったら遊びに来て欲しい^ ^
漫画どっちゃりありますよぉ~~~^ ^

で!tom-ohさ~ん!
真壁君じゃないんですね~!失礼しやした>_<
「ときめきトゥナイト」は、私はもう結構なお姉さんだったし、池野恋(池の鯉)・・・ふざけた名前の作者に???で、殆ど読んではいないんですわ。
でも、真壁君が女の子に人気のキャラだったなー!ってね^ ^

名前と言えば、shimkyonさん。
昨日昼間、暇に任せてネットを見ていたら、なんと!私のHNのチャミチャミと同じ名前のブロガーさんがいらっしゃいました!
びっくりしました!これって私は、このままチャミチャミ使っていていいんでしょうか?

勢い込んで初コメする時、思いつきで適当~~~!に決めたHNなので、変えた方が良ければそれでも全然構わないんですけど。

気が付かなければ、それはそれなりだったのですが…。

ユノの事、一つも書けませんでした^^;

Banbiさん、あなたのコメは、いつもとっても面白いです^ ^ 大好きだな~

mariさん、やっぱり?!私もチャンドラ化現象進んでいると…ちょっと思ってます^ ^

ああ、駄目だ!仕事戻ります!



Banbi
チャミチャミさんあたり…
年齢的に、喰いついてくるんじゃないかと思ってましたよw

>あぁ~!近かったら遊びに来て欲しい^ ^
漫画どっちゃりありますよぉ~~~^ ^

ウチも凄いですよw
結婚した時にかなり処分したのに、それでも小屋裏収納は私の本と漫画で埋れてます。鉄骨じゃなかったら天井抜けてますw
図々しいチングは、勝手に梯子上がって本を取りに行き…漫画喫茶状態w

「摩利」はチャンミン
「新吾」はユノですか…w
東方神起で実写化www
新吾は結局、摩利を受け入れられないのよね…結局、女と…w

木原敏江さんの作品が好きで殆ど読みました。「夢の碑」「アンジェリク」とか。でも「摩利と新吾」が一番です。

チャミチャミさん世代だと…「萩尾望都」とか、「くらもちふさこ」とか「大島弓子」とか?

私、いまだに漫画読みますよ。
少女漫画からONE PIECEまでw

語りだすとキリ無いですこれw

「はいからさんが通る」は少尉じゃないですよ。
「青江冬星」さんですwww

キャンディキャンディは、「アンソニー」ではなく、「テリー」です。
「テリュースGグランチェスター」ですwww

やばいね、この流れ…
叱られる〜www

ゴメンナサイm(_ _)m

私も一緒に叱られます^^;
チャミチャミ
読まれてましたね…^^;

Banbiさんちも漫画だらけとは!ブラボー!!
うちも、ツーフロアの壁一面書架にしちゃいました^ ^
上の方は梯子で取ります^^;

新吾は…どうしても身体は摩利を受け入れられなかったけど…、心は、妻を娶っても最後まで摩利のものでした…。
摩利にもそれはわかっていただろうと…。

木原敏江さん、「銀河荘なの」が好きでした^ ^
萩尾望都さんは、「ポーの一族」は勿論ながら、「11人いる!」は秀逸でしたね!
くらもちふさこさんは、やっぱり「いつもぽけっとにショパン」

後は、田渕由美子さんの「フランス窓だより」もえかったなぁ~!

少尉じゃ無くて…、冬星さん♡
通だね!Banbiさん!

キャンディキャンディは、余りに主人公が後から後から辛いので、途中でリタイア^^;

私も今でも漫画読んでますよ^ ^
ONE PEACEも、デスノートも、最近のは、黒執事も夏目友人帳も、ハンターハンターも。

スラムダンクは、テンション上げるにゃもってこいですね!

あ~~~、本当にキリが無い^^;
多分、ご臨終まで漫画は読んでると思いますけど、ただ…老眼が辛い>_<

あったまの中が他人様に、もし見えたとしたら・・・
明日から仕事の依頼は…一件も来ないんだなぁ~^^;

shimkyonさん、漫画をご覧にならない皆さん。
お邪魔なコメにて、大変失礼致しましたm(_ _)m

心入れ替えて、仕事に戻ります!


チャンドラMAX
今帰ってきました。ユノ「野王」コメ入れたい…漫画祭楽しそう♪木原敏江大好き(≧∇≦)

…仕事上の事でテンション下がってます。

いかん いかん こんなテンションダウン…明日の運を逃がしそうだわ。ファイティンしまぁす(*^o^*)
でも今日はこのへんで…shimkyonさんユノ「野王」コメ入れずミヤネですm(_ _)m

Banbiたん股漫画祭やってくださいwww
チャンドラも漫画大好きなんで(^w^)


Banbi
チャンドラ元気無いの珍しいね^ ^

西宮神社の「十日えびす」の今日、
早起きのBanbi、拍手一番乗りw
「一番福女」だったよ^ ^

チャンドラに「福」分けたげるね^ ^
@( ^ ● ^ )@<ファイティ〜ン

Banbiさんへ
ちゃすみ
そーなんすよ!カードのCMのパパ小市マン!
舞台から知っているbanbiさん、スゴイね!
若い頃もっとギラギラしてたのかな?
私は「救命病棟」のひねくれた医者役にキュンときてからです☆(旬くんも良かったけど^^)
その頃は白髪が目立たなかったけどここ数年白いままにしているから確かに老けたね!!
以前、SONYのCMで花嫁の父役の時はビックリしたわ!はやッ!それもウルッと良かったけど^^
彼の声も好きだしカードCM好きだったのでチャミがCMのこと言ったのは嬉しかったッス!

それにしてもマンネちゃん、低学年でしたよね~?
生きた性教育www デキ婚先生・・ww苦笑 
ではでは・・^^


mari
tom-ohちゃんがチャンミンの胸筋と腹筋話するからさー。
MJのダーツ見てニヤニヤしましたよ。
どうぶつ鳴き声クイズ。
ユノのイヌとネコの喧嘩・・・いたたまれませんでしたw

私も漫画大好きだけどチャミチャミさんとBanbiの話付いていけない。
「はいからさんが通る」は好きで読んでたけど後はわっかんないやbyユノ

若しかしてチャミチャミさんと歳近くないんじゃないかな~なんて思ってますw
そしてBanbi、ホクシ私より年上なんじゃないの?



Banbi
ちゃすみさん^ ^
へぇ〜
けっこう出てらっしゃるんですね^ ^
小市さん、私にとっては舞台のイメージが強くて…白髪頭にびっくりですw
アレが小市さんとは…CMの見方がちょっと変わりましたw

昔、芝居好きだったので、佐々木蔵之介さんとか、上川隆也さんとか….私にとっては小劇場のプリンスですw
舞台俳優さんの成功は、図々しくも自分の事のように嬉しいもんですね^ ^


mariさんへ
Banbi
なんで、わかんないのっ!w

オンニ、ウチの屋根裏部屋に1ヶ月位泊めてあげるから…私の蔵書全部読んで出直して来なさいっ!

shimkyonさ〜ん
常連がコメ欄荒らしてますよ〜

Banbiたんへ
チャンドラMAX
一番福女の福お裾分け、コマオ~です(*^o^*)
福頂きましたwww テンションUP♪

shimkyonさあーん♪ほんとにほんとに常連の愛人さんがコメ欄荒らしてますよお(^w^)

絵文字ガンガンいっちゃってチャンドラ化しちゃってくださいね(*^o^*)


mari
なんかぁワタシBanbiと出会ったらーなんかぁテンションめっちゃあがります。。。。わかる?w

屋根裏部屋wで一か月ご飯つきだよね?チェゴ!

「りぼん」と「マーガレット」があったよね?ヨロブンw
私は「りぼん」派でしたよぉ。
チャミチャミさんとBanbiが話してたのは「マーガレット」の方々でしょうかね。
津雲むつみが好きでした。コレ歳ばれるね・・・。(≧∇≦) ←初チャンドラ化www

shimkyonさん。私はユノのドラマについて語りたかったんです。チョンマル。チャンチャ。
すみません<m(__)m>


tom-oh
わぁーーい♪
東方神起の話から漫画の話まで盛り上がれる皆さんがやっぱり好きです(*´∀`*)

shimkyonさん、すみませんwww
皆さん、チャンミンに会えないから寂しいってことでwww

チャミチャミさん!
すげーー、社長宅!!
ツーフロア書架ですって?!やっぱりトレンディードラマの世界ですw
ドフンくん宅みたいな感じですか??
うちも壁一面とまではいかないけど本棚あるけど、今はほぼ子供の絵本とか図鑑ですww
いつか漫画でいっぱいにすることを夢みて設置しましたww
チャミチャミさん宅にもBanbiさん宅にも行きたい!!行きたい!!!いつか行ってやる!!←こらww

しかしBanibiさん、私とあまり歳はかわらないはずなのに一体本当においくつなんですか??
若かったけど、マダムの匂いは漂わせてましたよwwwトモヲには匂ったwww

mariさん
MJは基本的に居たたまれないですよね~~。
でもあんなことを東方神起にさせるNHKは神局だと思いますよww
私は小学生の時「りぼん」中学生の時「マーガレット」を読んでいました。

そして、スラムダンクが大好きで毎週兄と少年ジャンプを交代で買っていた高校生の頃を思いだしましたーーー。

チャンドラMAXさん
明日は当選発表ですよ~~。
元気だしてくださーーい。

長くなってすみません。湯ノってきます♪


tom-oh
追記・・

チャミチャミさん Banbiさん
「摩利と新吾」って読んでみたいww
今読んでも面白いですか?ちょっと探しに行ってみようかなーーーwww

大丈夫だよ^o^
チャミチャミ
チャンドラMAXさん。
また漫画の話ですけど…、「カードキャプターさくら」でさくらの最強の言葉に「絶対大丈夫だよ」ってあって…^ ^

チャンドラさんも知ってる…?

漫画なんだけど、私もね、仕事で色々あって凹む時や、シンドイ時…自分に「大丈夫!絶対大丈夫だよ!」って呪文をかけます^ ^
そうすると、なんだかね…、不思議と元気になって気が付くと大丈夫になってたりして…ね!

だから、チャンドラさん、「絶対大丈夫だよ」^o^
魔法の言葉かけました^ ^

明日はチケット発表!ドキドキのワクワクですね^ ^

すみませんm(_ _)m shimkyonさん
チャミチャミ
mariさん!バッチリ歳合ってると思いますよ!
津雲むつみさん、「彩りのころ」でっか?
ヤキモキしながら読んでましたよ! Beラブ連載でしたっけ?

年齢不詳は、Banbiさん!
佐々木蔵之介さんの小劇場の頃・・・?
今の人はきっと!「20世紀少年」を思い浮かべますよ!

tom-ohさん^ ^
うんうん!今読んでもとっても面白いと思いますよ!
文庫サイズで出てると思います。
老眼じゃないからね!オススメ^ ^
Amazon辺りで探してみてね!




チャンドラMAX
優しい愛人の皆様(^w^)チャンドラ元気復活です(*^o^*)←絵文字復活でしょ♪

チャミチャミさん…残念ながら「カードキャプターさくら」は知らないです(>_<)でも魔法の言葉頂きました(^w^)
ありがとうございますm(_ _)m トントラ遭遇の運 一番福女の福 愛人さんの優しい運 全て合体して、こちらにお邪魔している愛人さん皆に福がきますように(^w^)♪tom-ohさん漫画祭でテンションMAXしたいですね♪チャンミンに会えない寂しさゆえですwww

チャンドラもBanbiたんちとチャミチャミさんちで漫画喫茶状態したいですよwww
楽しいコメ欄ありがとうございますm(_ _)m そしてshimkyonさん乱入多くてごめんなさいです!

明日のチケットゲット良い福が皆さんにきますように…

笑うかどには福来るですね(*^o^*)

皆さん あんにょん^^
shimkyon
蘭さんへ

私もチャンミンは女優さんにユノみたいな振る舞いは
できないと思うし、できないチャンミンが好きですね~^^
チャンミンは芸能人である自分をどこか冷めた目でみている感じがします・・・
このへんを語り始めると止まらないんでやめときますwww
チャミ欠ですね・・・この状態で明日のチケ結果が悪かったら
ちょっと地下に潜っちゃうかもしれません・・・(^_^;)
チャミペン同士で思いを共有して乗り越えましょう!

mariさんへ

>ユノだけじゃないよ、チャンミンのめっちゃ激しいキスシーンやベッドシーンも願ってますよぉ。

そんな人は絶対少数派ですよ 間違いなくwww
ユノが女性をみつめただけでも寝込みそうな人もいるんですから世の中にはww(^_^;) 
でもふたりとも百戦錬磨のmariさんが満足できるようなラブシーンはできないよきっとww

Kazさんへ

昨日の制作発表だけでも熱出してるんじゃないかと心配してましたwww 
私もパラ牧見るまではドラマすら絶対反対の心狭いファンでしたけど、
一度見ちゃったら後は平気になったよ^^Kazさん ファイティン!

チャンドラMAXさんへ

めずらしく元気ないチャンドラMAXさん・・・・
どうしましたか~?お疲れですね・・・
そんな時は 早く寝ましょうww
考えても無駄なこともあるし^^ 
なるようになるの精神で図太くいきましょう(^_-)-☆

さて・・・その他の皆さん←まとめちゃったよwww
Banbiさん tom-hoさん ちゃすみさん チャミチャミさん

よくもまあ 「ときめきトゥナイト」かーらーの「アヤゴー」かーらーの話題で
ここまで話が膨らみましたね(^_^;)
一言だけ言っておきますが、ヨロブン・・・
ここ漫画オタクのブログじゃねーし!www
東方神起オタクのブログだし!www 
とはいうものの・・・
まあ、私も漫画きらいじゃねーですよ^^
ちなみに私は別マ派です!
槇村さとるファンでした^^『愛のアランフェス』最高でした! 
くらもちふさこさんも大好きさ!「蘭丸団」シリーズ知ってるかしら皆さん・・・
「はいからさん」も「ベルばら」もせこい私は全巻友達から借りて読みましたwww 
「エースをねらえ」もそうだったわ^^
少女マンガも好きだけど、私にとってバイブルといえる漫画はこれだけ・・・
「スラムダンク」!! スラムダンク神!
ブログでも書いたことあるけどNO2フェチの私ww
ミッチーこと「三井寿」ファンでございます(*^_^*)
漫画読んで鳥肌たったのはあとにも先にもスラムダンクだけです。
山王工業戦・・・しびれました~
・・・ってなんでこんなに熱くコメ返してるの私www
明日から 漫画オタクブログに変更しようかしら(^_^;)

とりあえずユノのドラマを全く無視したコメントいただいたみなさんwwも
ノーマルコメントいただいたみなさんも
ありがとうございました~m(__)m


Banbi
shimkyonさん…
コメ返後に恐縮ですm(_ _)m
常連が、当落発表前夜のやり場の無い緊張感を、コメ欄にぶちまけてしまった模様です…

オンニ…
「Banbi」のとこ、元メンの名前入るんでしょ…w

「りぼん」は、小学生向けw
「マーガレット」の方がちょい大人w
私は、今も昔も「LaLa」が結構好きで…「摩利と新吾」は「LaLa」です。最近では「桜蘭高校ホスト部」とか「夏目友人帳」とか…若干腐ってますねw

トモヲ^ ^
「摩利と新吾」ね、たぶんトモヲが生まれた頃に描かれた作品だから…絵は、相当古いよw我慢してww
ただ、作品自体は素晴らしいです。
あとね〜
「マダム」って何?w
どう見えてんの私?www
確かにぃ〜トモヲより上だけどぉ〜
すげぇ〜上ってワケでもないしぃ〜w

チャミチャミさん
佐々木蔵之介さん「惑星ピスタチオ」の頃からもの凄い人気でしたよ。朝の連続テレビ小説「オードリー」は、大好きな佐々木蔵之介さんと堺雅人さんが出てて…私的に神なんですが…大人の事情で再放送されないんですT_T

shimkyonさん
ホント、ゴメンナサイm(_ _)m


今更ですが…
チャミチャミ
shimkyonさん、先程帰宅しました。
あ・・・コメ返が終わっていらっしゃいました。

私よりずっと歳若い、tom-ohさんとBanbiさんが、しっかりとフォローしてくださいましたが…(感謝、感謝ですm(_ _)m)
ミョ~~~~~な!ハイテンションになってしまってぇ~!
ごめんなさいm(_ _)m

ごめんなさい、ごめんなさい、なんだけどー!
shimkyonさんの漫画通度に!
あ!やっぱりshimkyonさん、サイコーだ!!!って思ったのは…私だけじゃ無いと思います^ ^

「愛のアランフェス」…書き始めると、また漫画の話になってしまうので止めます。
「スラムダンク」…明日の朝までになってしまうので、やっぱり止めます。

今更ですが、ユノの話をせてくださいm(_ _)m

素敵なユノです!先日のコメにも書きましたが、ユノのドラマ楽しみに見たいと思っているのですが…。

私には持病があって…、それが女性であろうが、男性であろうが、チャンミン以外の人がユノの側にいると…、イラっ!ってしちゃうんです。

だから昨日の制作発表会の動画も見て無くて^^;
今朝、shimkyonさんのブログでマジマジユノを見た次第です。

ユルフワの髪が、年末のチャンミンとお揃いで、ユノの上品な雰囲気に合った、それでいて可愛い衣装!
あぁ~~~!やっぱりユノは素敵です!

私も、shimkyonさんと同じく、良い意味でのユノの計算…、わかります。
プロ意識の人一倍高いユノですから、それは当然の事ですよね。
そうしながら、いつも自分を高め、リーダーとしてメンバーをも高めて来たユノですよね…。

だから、チャンミンの横で本当に気を許して本当の「天使」になっているユノの姿を見るのが…、とても好きです。

ユノ、体調にだけ、くれぐれも気をつけてね^ ^
持病があるので、心穏やかにドラマを見られるかどうか…甚だ不明ですが…、ドラマの成功は心から心から祈っていますm(_ _)m

shimkyonさん、今日の粋なコメ返!
どうもありがとうございましたm(_ _)m



キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
コメ返終わっちゃってますか?失礼します

今日は朝から野暮用片づけ「大奥」を見に行き帰って1時間後に仕事開始というスケジュール
やっと夕食終わって来てみたら漫画の話でこんなに盛り上がってる~

このお正月に娘が大人買いしたのを読んでごらんと置いていった「大奥」
1日で読んでしまって面白かったのでちょうど溜まっていた鑑賞ポイントで見てきたんですけど
漫画のほうが面白かったかも

みなさんの挙げられているのほとんど好きですが
何度も読み返すのは大島弓子「綿の国星」男子漫画ですが藤田和日郎「うしおととら」です
「うしとら」は画はおどろおどろしくて妖怪物ですが泣けるの~

あらためましてshimkyonさん、ユノ記事ありがとうございました
ユノに抱かれたキム・ソンリョンさんが素でテレてるようなのを見てちょっとイラっとした私です
ほんとは日本語訳見ないと何とも言えないんでしょうが
素はダメなの!
役に徹するか女優に徹してください。せめてファンに見えるところでは

shimkyonさんのユノ考察さすがです。鋭い
おっしゃるとおりほんっとうにプロだなあと思うこと多いです
そしてやっぱりファンの目には天使としか見えようのないピュアなところがあって
その境目がファジーというか捉えどころがなくて
やっぱり眩惑されてしまうのですわ

ところで私、時々チャンミンはツンでユノは天使とか言いますけど
チャンミンが本当に優しくて賢くて、人として尊敬している上でのお遊びですからね
shimkyonさんは鍵コメ時代からご存知ですけど
もしかして遊び過ぎると気を悪くされる方もあるかな、なんてふと思いまして

shimkyonさん
ネタがないなんて言わないで
デコ出しノーブル特集とかハニカミ特集とか目力(めぢから)特集とか(センスないw)
待ってますから庫出しコレクションお願いします
あの、すご~く古いですけどギリシャ彫刻チャンミンって覚えてくださってます?

二度目すみません
キサラギ
アヤゴー話に乗り遅れた!
私「クローズゼロ2」から気がつくとその名を追いかけてましたた
いつも黒い日傘さして不気味な感じで強いんですよ
でも終盤山田孝之にあっさりやられちゃうんですけど
眼差しがすごく印象的でした
カーネーションのおかげで役柄が広がってよかったです

Banbiさん
「オードリー」私にも神
堺雅人さんと佐々木蔵之介さん忘れられないです
大人の事情があったなんて知りませんでした
聞いちゃいけないんでしょうね…だから見れないんですか
残念です

寝る前に(≧∇≦)
チャミチャミ
Banbiさん、佐々木蔵之介さんの出演ドラマは、数えるくらいしか見ていないですが、舞台「幽霊たち」のブルーの蔵之介さん、とっても素晴らしい演技でした。

オースターの原作を読んでいたので、あの独特な嫌な感じがどうだろうか?って思ってましたが、蔵之介さんの持ち味でしょうね…、繊細で、見終えた後味が爽やかでした。

蔵之介さんのご実家のお酒を頂いた事があります。
美味しかったです^ ^

おやすみなさいm(_ _)m

性懲りも無く(^_^;)
tom-oh
瑛太×アヤゴーみてました。

アヤゴーって尾野真千子さんと、マザーで芦屋愛菜ちゃん虐待する役してた方ですよね!
なんか、ふと思い出しました。

ほんと、すみません(^_^;)言いたかっただけです。


Banbi
皆さん、早く寝た方がいいですよw

キサラギさん^ ^
小学生の頃に「綿の国星」読んでると担任に話したら…「難しくてわかんないでしょ?」と云われたのをよく憶えてますwわかりますってw
ただ、何度読み返しても、読み返した年齢なりの違う感動があります。絵本にもなっていますが、子供に読み聞かせたい…国語の教科書に載せて欲しいようなお話もありましたね。

「オードリー」大人の事情で…w
大竹しのぶさん演じる「おかあちゃま」も素晴らしかったです。

クローズの日傘男w
何で日傘さしてんの?ってwww
でも、そこが不気味なんですよね。
もっと沢山の役柄を演じて…いい俳優さんになっていって欲しいです^ ^

「おいも 、すいとっと」ですよw


本当にいつも勝手な事ばかり書いているのに、特に批判もされずw…皆さんお優しいですね。
shimkyonさんはじめ、お優しい愛人の皆様には、きっと明日、朗報があると思います。

ちゃるじゃよ〜^ ^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャミ欠です(泣)
おはようございます!

ユノ君素敵ですね~。
昨日はお休みでちょっと遅れて見始めて、でも画像がかなり悪く顔がよく見えなかったのですが女優さんとのツーショットの撮影も堂々としてかっこよかったです。
チャンミンだったらやっぱり照れてユノみたいには出来なさそうですよね←失礼
でもそんな所が好き♥
いつまでもそんなチャミでいてほしいななんて思います。
それにしてもチャミ何処にいるのでしょうか?
そろそろ本当にチャミ欠です。
今週末には例のバラエティーの撮影があるらしいのでそれまで待つしかないのかな?
年末のチャミがあまりに可愛かったので、また変えて衝撃の髪型だったらなんてちょっと心配しています。
まあ結局はどんなチャミでも良くなってしまうんですけどね。
shimkyonさんのあげてくれるチャミで癒させて貰っています。
明日はドームツアーの当落がわかるんですよね?
今からいろいろな意味でドキドキです!!
2013/01/10(Thu) 08:17 | URL  | 蘭 #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

チャンミンの時にコメント書かずユノの時に書く、そんな私はチャンミンペンw

前にキャストが揃った動画の時にはツンツンしてたユノのオンニ役の方、ユノに落ちちゃってますね~
昨日の動画見た時ビックリしましたよ。
嬉しそうに抱かれちゃってwww

スエちゃんとはいい感じ^^

監督登場の時「ヒューヒュー」と煽るユノ^^
ウケてユノの背中にもたれかかったように見えたコ・ジュニちゃん。
ユノとのツーショット写真撮影がなかったトコを見ると絡みがないのかと思いますが仲良さげ・・・。
昨日の動画見て思ったのは、ユノペンさん諸々大変ですねw
ファイティン^^

チャミチャミさんのチャンドラ化現象加速してますねw
ファイティン^^
2013/01/10(Thu) 09:01 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
そうなの!大変なの〰
shimkyonさん、ユノ記事ありがとう!
mariさん、ユノペンは大変よ!
深読みしなぁーい
こじつけなぁーい
勝手に落ち込まなぁーい
見たい見たくない見たい見なければよかった
の行ったり来たりでヘトヘト(@_@;)
まだドラマ始まってないから!
始まったらどーなんの?
私は迷わず妄想世界に潜るよ。
チャンミンが雲隠れ中だからバランス悪いよ〰ww
多分ソロで何か頑張ってるんだろうね。
ふたりでイチャコリャするところ見たぁーい(>_<)
早く日本に来たらいいんだね!
ふたりきりになれるから♡
shimkyonさん、発表明日だね。
希望の席が取れるとことを祈ってます(^^)/
2013/01/10(Thu) 11:21 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ユノ記事に首突っ込みたくなるのは…
チャンミン溺愛すぎて「可愛い」の二の句が継げないからwww

ユノさんの制作発表、全然見れてないんですが…
「新人俳優のユノユンホです」って、何かの時にも言ってましたよね?ホント、賢い子です^ ^

東方神起として参加する現場では、ヒョン、オッパとしての役割を担う事が多いユノさん。
思えば5人時代からリーダーであり、ヒョンであり…これって、結構疲れますよね。
先輩俳優に囲まれたユノが、自分の弱い面や足りない面もさらけ出して、甘えられるような現場になるといいなぁ〜と思います。
礼儀正しく、サービス精神旺盛なユノですから…きっと可愛がってもらえますよね^ ^

ウチのユノさんをよろしくお願い致します
m(_ _)m

ところでshimkyonさん…
NHK大河ご覧になりましたか?
「アヤゴー」出てますゼwww
小栗旬くんも出てまして(同じ事務所w)ちょっと前までは、旬くんのバーターだった「アヤゴー」が…
クレジット上に来てたりして…俳優さんって、ホント一つの作品で人生変わりますね。
(チャンミンのバラエティーの仕事もちょっとした転機になるのかしら…)
岐阜県出身のアヤゴー。普段の会話の端々に残る岐阜訛り。
上京して10年以上になる筈なのに、標準語が話せてないアヤゴーに萌えますw
「八重の桜」の題字にも注目して見て下さい。近年、大河の題字は人気書道家が担当する事が多かったのですが、今回有名デザイナーが担当してます。ドラマの中にも頻繁に登場します。素晴らしい字です。
西田敏行さんの会津弁がまた素晴らしい。同じ会津弁でも「うぬぼれ刑事」とは全く違うw
長谷川博巳さんも出てますね。アヤゴー「セカンドバージン」でも共演してましたね。
長谷川博巳といえば「鈴木先生」の「デキ婚裁判」っすよwww
このドラマ、視聴率が2%位だったらしく…ご覧になった方、居ませんよね?私、大好きなドラマですwww

マンネ宛てに届いた担任(デキ婚先生っすよw)からの年賀状に
「昨年、入籍しました」って書いてあって…ウケましたw
まぁ、めでたいって事でw
ドラマ「鈴木先生」では「クラス裁判」にかけられちゃうんですけど…
Banbi大人なんで、そんな無粋な事は云いませんw

相変わらずの脱線コメで…
読んじゃった方、時間のムダでした〜w

失礼しましたm(_ _)m
2013/01/10(Thu) 11:52 | URL  | Banbi #-[ 編集]
こんにちはーー。
shimkyonさん 皆さん こんにちは。

リア友にトンペンがいないので、毎日こちらにお邪魔してコメント書かせていただいて、皆さんのコメント読んで会話してる気分のtom-ohです。
いつもありがとうございます^^

ユノが美しいのはもちろんですがww
スエさんも美しいですよねーーー。
メンテナンスされてないって感じでいいですね!←
自然の美しさですよ♪
今回の衣装も素敵です。無駄に足や胸元出してないのでwww

それにしてもユノのほっぺの吹き出物が気になるわーーー。
薬を塗ってあげたい←
それか、リップを塗ってあげたい←

明日が発表なので今日も若干壊れてますwww

チャミチャミさ~~ん
まさか、真壁くんが初恋なわけないでしょ!!
どっちかっていうと、イケメンに成長した蘭世の弟の鈴世の方がいいですよwww←
読んでたのは始めの頃から、この中盤の鈴世のあたりまでです。
そのあとはさすがに中学生とかだったと思うので最後まで読んでませんwww
オンニたちに比べるとちょっと若いですけどww(こらこらww)
そんな自慢できる若さじゃないですよ。
ユノチャミ世代からしたら、ただのおばさんですしwww
それより、年末年始に増した肉襦袢をどうにかせねばなりませんwww

Banbiさん
tom-oh、「鈴木先生」は友人が貸してくれた漫画で途中ぐらいまで読みました。
最近の中学生はすげーーなぁーーと感心して読んでましたよww

そうなんで♪マンガ大好きっこなんです^^

話が今日もそれてすみません。

よい一日をお過ごしください^^
2013/01/10(Thu) 12:49 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
鈴木先生
shimkyonさん、みなさん こんにちは!

ユノの髪型素敵ですね~☆
制作発表見れてないけど記事はちらっと・・
「新人俳優・・」安定のユノですね!
プロ意識の高い芸能人としての資質MAX!!!
こういうところ大好きですよ!
(女性の扱いもスマートですよね、どんな方にも)
でも東方として二人を早く見たいな~~

banbiさん、「鈴木先生」見てました!
大好きでした!(後半グロかったけどw)
友達にも勧めたら私よりもハマってたv
あんなに低視聴率だったのに映画化って!!! ウェ~~!(でも見たいw)
「八重の桜」も見てますよ!題字もチェックしてました^^
アヤゴー「セカンドバージン」の時はチョイ苦手だったのですが今回カッコええですね!
好きな俳優がわんさか出てるので楽しみです!
私は斎藤工が好きで西島くん・小市マン(チャミが好きだと言ってたCMの人)やら・・はるかちゃんも好きなんです!もちろん、西田さんも^^
おっと長くなっちまった((^_^;)
デキ婚先生、結婚おめでとうございま~す!
2013/01/10(Thu) 12:55 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
Kazさん 
ドラマ始まる前から・・・可愛いですね(Kazさんがです^^)
めっちゃ激しいラブシーン望んでる私が申し訳ないッスwww
ユノだけじゃないよ、チャンミンのめっちゃ激しいキスシーンやベッドシーンも願ってますよぉ。
映画やって欲しいだな。
これを人は腐ってると言うのか・・・?


Banbiや~アヤゴー話熱くて長過ぎwww
確かに時間の無駄でした^^
時間返せw
2013/01/10(Thu) 13:08 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
トモヲへ
「ときめき…」私も一応、小学生時代だよw
ただ、ませたガキだったので、さほど嵌らず…
姉が読んでた「キャンディキャンディ」「エースをねらえ!」「ベルばら」「はいからさんが通る」「摩利と新吾」(←知ってますか?)など、愛読書でした。
「鈴木先生」の原作漫画は、実は読んでませんw

ちゃすみさ〜ん
ちゃすみさんのお陰で、とんでもない発見!チャンミンの好きなCM出てたの小市慢太郎さんだったの?!全然気づかなかった!老けたね〜w
小市さん、私はマキノノゾミさんの舞台出てた頃よく観てましたよ^ ^
今、あんなカンジなのね〜
大河見る楽しみもう一つ増えました。カムサハムニダ〜^ ^
マンネからね…
「せんせいの赤ちゃん、2㎝くらいになったんだって〜」とか
「300gくらいになったんだって〜」
とか、逐一情報が入りますw
「300gってどれくらい〜?」と聞くので
「これぐらい。」と、缶ビール渡しときましたw
缶ビールを見つめるマンネ。生きた性教育www


mariさん(も、他の皆様もw)
貴重な時間を無駄にしたくなければBanbiのコメは読まない事ですw
大方、東方神起と関係ない話ですw

お邪魔しました〜@(・●・)@
2013/01/10(Thu) 13:59 | URL  | Banbi #-[ 編集]
mariさん。
mariさんってば・・・
キスシーンならまだしも、ベットシーンまでお望みですか??!!
イ・スマンが許してもtom-ohは許しませんよwww
キスシーンはいいですけど、ユノのあのエロボディはだめでしょ・・・
お子様からハルモニまで一緒に見られませんよwww
チャンミンの鍛え挙げられた胸筋・腹筋はもっと公開すべきですwww

Banbiさん。
tom-ohも別に少女漫画がすんごく好きだったわけじゃないんですけどねwww
「出会いナイト」からついついねwww
「摩利と新吾」知らないなぁ・・ベルばらとかハイカラさんは好きだったよ。
子供のくせに嵌ったのはあだち充かな?「タッチ」は定番だけど「みゆき」に嵌って子供ながらにドキドキしたよwww

ほんとどうでもいい話ばっかですみませんwww
2013/01/10(Thu) 14:25 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ちよっとだけ^^;
shimkyonさん、漫画の好きな皆さん、こんにちは^ ^

やっとお昼ご飯食べ終えて、チョットだけ^ ^!と覗いたら・・・
鈴木先生に、摩利と新吾じゃあ~!書かずにいられない!

そうですか!そうですか!
tom-ohさんもBanbiさんも漫画が好きなんでっか?^ ^
以前Banbiさん、歳の離れたお姉様がいらっしゃるって言っていましたっけ…?
だから、摩利と新吾知ってるのね^ ^
摩利は…チャンミン、新吾は…ユノです(≧∇≦)
これ、かなりの共通項があります!
掘り下げて語る時間が無いので止めますが…。

鈴木先生は、漫画で読んでました^ ^
実写になったらどうかな~~~?でしたが、なかなかTVはTVでよかったですね。
なによりキャストを間違えなかった製作者サイドが偉かったです。

あぁ~!近かったら遊びに来て欲しい^ ^
漫画どっちゃりありますよぉ~~~^ ^

で!tom-ohさ~ん!
真壁君じゃないんですね~!失礼しやした>_<
「ときめきトゥナイト」は、私はもう結構なお姉さんだったし、池野恋(池の鯉)・・・ふざけた名前の作者に???で、殆ど読んではいないんですわ。
でも、真壁君が女の子に人気のキャラだったなー!ってね^ ^

名前と言えば、shimkyonさん。
昨日昼間、暇に任せてネットを見ていたら、なんと!私のHNのチャミチャミと同じ名前のブロガーさんがいらっしゃいました!
びっくりしました!これって私は、このままチャミチャミ使っていていいんでしょうか?

勢い込んで初コメする時、思いつきで適当~~~!に決めたHNなので、変えた方が良ければそれでも全然構わないんですけど。

気が付かなければ、それはそれなりだったのですが…。

ユノの事、一つも書けませんでした^^;

Banbiさん、あなたのコメは、いつもとっても面白いです^ ^ 大好きだな~

mariさん、やっぱり?!私もチャンドラ化現象進んでいると…ちょっと思ってます^ ^

ああ、駄目だ!仕事戻ります!
2013/01/10(Thu) 16:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんあたり…
年齢的に、喰いついてくるんじゃないかと思ってましたよw

>あぁ~!近かったら遊びに来て欲しい^ ^
漫画どっちゃりありますよぉ~~~^ ^

ウチも凄いですよw
結婚した時にかなり処分したのに、それでも小屋裏収納は私の本と漫画で埋れてます。鉄骨じゃなかったら天井抜けてますw
図々しいチングは、勝手に梯子上がって本を取りに行き…漫画喫茶状態w

「摩利」はチャンミン
「新吾」はユノですか…w
東方神起で実写化www
新吾は結局、摩利を受け入れられないのよね…結局、女と…w

木原敏江さんの作品が好きで殆ど読みました。「夢の碑」「アンジェリク」とか。でも「摩利と新吾」が一番です。

チャミチャミさん世代だと…「萩尾望都」とか、「くらもちふさこ」とか「大島弓子」とか?

私、いまだに漫画読みますよ。
少女漫画からONE PIECEまでw

語りだすとキリ無いですこれw

「はいからさんが通る」は少尉じゃないですよ。
「青江冬星」さんですwww

キャンディキャンディは、「アンソニー」ではなく、「テリー」です。
「テリュースGグランチェスター」ですwww

やばいね、この流れ…
叱られる〜www

ゴメンナサイm(_ _)m
2013/01/10(Thu) 17:15 | URL  | Banbi #-[ 編集]
私も一緒に叱られます^^;
読まれてましたね…^^;

Banbiさんちも漫画だらけとは!ブラボー!!
うちも、ツーフロアの壁一面書架にしちゃいました^ ^
上の方は梯子で取ります^^;

新吾は…どうしても身体は摩利を受け入れられなかったけど…、心は、妻を娶っても最後まで摩利のものでした…。
摩利にもそれはわかっていただろうと…。

木原敏江さん、「銀河荘なの」が好きでした^ ^
萩尾望都さんは、「ポーの一族」は勿論ながら、「11人いる!」は秀逸でしたね!
くらもちふさこさんは、やっぱり「いつもぽけっとにショパン」

後は、田渕由美子さんの「フランス窓だより」もえかったなぁ~!

少尉じゃ無くて…、冬星さん♡
通だね!Banbiさん!

キャンディキャンディは、余りに主人公が後から後から辛いので、途中でリタイア^^;

私も今でも漫画読んでますよ^ ^
ONE PEACEも、デスノートも、最近のは、黒執事も夏目友人帳も、ハンターハンターも。

スラムダンクは、テンション上げるにゃもってこいですね!

あ~~~、本当にキリが無い^^;
多分、ご臨終まで漫画は読んでると思いますけど、ただ…老眼が辛い>_<

あったまの中が他人様に、もし見えたとしたら・・・
明日から仕事の依頼は…一件も来ないんだなぁ~^^;

shimkyonさん、漫画をご覧にならない皆さん。
お邪魔なコメにて、大変失礼致しましたm(_ _)m

心入れ替えて、仕事に戻ります!
2013/01/10(Thu) 18:12 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
今帰ってきました。ユノ「野王」コメ入れたい…漫画祭楽しそう♪木原敏江大好き(≧∇≦)

…仕事上の事でテンション下がってます。

いかん いかん こんなテンションダウン…明日の運を逃がしそうだわ。ファイティンしまぁす(*^o^*)
でも今日はこのへんで…shimkyonさんユノ「野王」コメ入れずミヤネですm(_ _)m

Banbiたん股漫画祭やってくださいwww
チャンドラも漫画大好きなんで(^w^)
2013/01/10(Thu) 18:39 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラ元気無いの珍しいね^ ^

西宮神社の「十日えびす」の今日、
早起きのBanbi、拍手一番乗りw
「一番福女」だったよ^ ^

チャンドラに「福」分けたげるね^ ^
@( ^ ● ^ )@<ファイティ〜ン
2013/01/10(Thu) 18:58 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさんへ
そーなんすよ!カードのCMのパパ小市マン!
舞台から知っているbanbiさん、スゴイね!
若い頃もっとギラギラしてたのかな?
私は「救命病棟」のひねくれた医者役にキュンときてからです☆(旬くんも良かったけど^^)
その頃は白髪が目立たなかったけどここ数年白いままにしているから確かに老けたね!!
以前、SONYのCMで花嫁の父役の時はビックリしたわ!はやッ!それもウルッと良かったけど^^
彼の声も好きだしカードCM好きだったのでチャミがCMのこと言ったのは嬉しかったッス!

それにしてもマンネちゃん、低学年でしたよね~?
生きた性教育www デキ婚先生・・ww苦笑 
ではでは・・^^
2013/01/10(Thu) 18:59 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
tom-ohちゃんがチャンミンの胸筋と腹筋話するからさー。
MJのダーツ見てニヤニヤしましたよ。
どうぶつ鳴き声クイズ。
ユノのイヌとネコの喧嘩・・・いたたまれませんでしたw

私も漫画大好きだけどチャミチャミさんとBanbiの話付いていけない。
「はいからさんが通る」は好きで読んでたけど後はわっかんないやbyユノ

若しかしてチャミチャミさんと歳近くないんじゃないかな~なんて思ってますw
そしてBanbi、ホクシ私より年上なんじゃないの?
2013/01/10(Thu) 19:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ちゃすみさん^ ^
へぇ〜
けっこう出てらっしゃるんですね^ ^
小市さん、私にとっては舞台のイメージが強くて…白髪頭にびっくりですw
アレが小市さんとは…CMの見方がちょっと変わりましたw

昔、芝居好きだったので、佐々木蔵之介さんとか、上川隆也さんとか….私にとっては小劇場のプリンスですw
舞台俳優さんの成功は、図々しくも自分の事のように嬉しいもんですね^ ^
2013/01/10(Thu) 19:13 | URL  | Banbi #-[ 編集]
mariさんへ
なんで、わかんないのっ!w

オンニ、ウチの屋根裏部屋に1ヶ月位泊めてあげるから…私の蔵書全部読んで出直して来なさいっ!

shimkyonさ〜ん
常連がコメ欄荒らしてますよ〜
2013/01/10(Thu) 19:24 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiたんへ
一番福女の福お裾分け、コマオ~です(*^o^*)
福頂きましたwww テンションUP♪

shimkyonさあーん♪ほんとにほんとに常連の愛人さんがコメ欄荒らしてますよお(^w^)

絵文字ガンガンいっちゃってチャンドラ化しちゃってくださいね(*^o^*)
2013/01/10(Thu) 19:30 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
なんかぁワタシBanbiと出会ったらーなんかぁテンションめっちゃあがります。。。。わかる?w

屋根裏部屋wで一か月ご飯つきだよね?チェゴ!

「りぼん」と「マーガレット」があったよね?ヨロブンw
私は「りぼん」派でしたよぉ。
チャミチャミさんとBanbiが話してたのは「マーガレット」の方々でしょうかね。
津雲むつみが好きでした。コレ歳ばれるね・・・。(≧∇≦) ←初チャンドラ化www

shimkyonさん。私はユノのドラマについて語りたかったんです。チョンマル。チャンチャ。
すみません<m(__)m>
2013/01/10(Thu) 19:42 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
わぁーーい♪
東方神起の話から漫画の話まで盛り上がれる皆さんがやっぱり好きです(*´∀`*)

shimkyonさん、すみませんwww
皆さん、チャンミンに会えないから寂しいってことでwww

チャミチャミさん!
すげーー、社長宅!!
ツーフロア書架ですって?!やっぱりトレンディードラマの世界ですw
ドフンくん宅みたいな感じですか??
うちも壁一面とまではいかないけど本棚あるけど、今はほぼ子供の絵本とか図鑑ですww
いつか漫画でいっぱいにすることを夢みて設置しましたww
チャミチャミさん宅にもBanbiさん宅にも行きたい!!行きたい!!!いつか行ってやる!!←こらww

しかしBanibiさん、私とあまり歳はかわらないはずなのに一体本当においくつなんですか??
若かったけど、マダムの匂いは漂わせてましたよwwwトモヲには匂ったwww

mariさん
MJは基本的に居たたまれないですよね~~。
でもあんなことを東方神起にさせるNHKは神局だと思いますよww
私は小学生の時「りぼん」中学生の時「マーガレット」を読んでいました。

そして、スラムダンクが大好きで毎週兄と少年ジャンプを交代で買っていた高校生の頃を思いだしましたーーー。

チャンドラMAXさん
明日は当選発表ですよ~~。
元気だしてくださーーい。

長くなってすみません。湯ノってきます♪
2013/01/10(Thu) 19:56 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
追記・・

チャミチャミさん Banbiさん
「摩利と新吾」って読んでみたいww
今読んでも面白いですか?ちょっと探しに行ってみようかなーーーwww
2013/01/10(Thu) 20:12 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
大丈夫だよ^o^
チャンドラMAXさん。
また漫画の話ですけど…、「カードキャプターさくら」でさくらの最強の言葉に「絶対大丈夫だよ」ってあって…^ ^

チャンドラさんも知ってる…?

漫画なんだけど、私もね、仕事で色々あって凹む時や、シンドイ時…自分に「大丈夫!絶対大丈夫だよ!」って呪文をかけます^ ^
そうすると、なんだかね…、不思議と元気になって気が付くと大丈夫になってたりして…ね!

だから、チャンドラさん、「絶対大丈夫だよ」^o^
魔法の言葉かけました^ ^

明日はチケット発表!ドキドキのワクワクですね^ ^
2013/01/10(Thu) 20:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
すみませんm(_ _)m shimkyonさん
mariさん!バッチリ歳合ってると思いますよ!
津雲むつみさん、「彩りのころ」でっか?
ヤキモキしながら読んでましたよ! Beラブ連載でしたっけ?

年齢不詳は、Banbiさん!
佐々木蔵之介さんの小劇場の頃・・・?
今の人はきっと!「20世紀少年」を思い浮かべますよ!

tom-ohさん^ ^
うんうん!今読んでもとっても面白いと思いますよ!
文庫サイズで出てると思います。
老眼じゃないからね!オススメ^ ^
Amazon辺りで探してみてね!

2013/01/10(Thu) 20:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
優しい愛人の皆様(^w^)チャンドラ元気復活です(*^o^*)←絵文字復活でしょ♪

チャミチャミさん…残念ながら「カードキャプターさくら」は知らないです(>_<)でも魔法の言葉頂きました(^w^)
ありがとうございますm(_ _)m トントラ遭遇の運 一番福女の福 愛人さんの優しい運 全て合体して、こちらにお邪魔している愛人さん皆に福がきますように(^w^)♪tom-ohさん漫画祭でテンションMAXしたいですね♪チャンミンに会えない寂しさゆえですwww

チャンドラもBanbiたんちとチャミチャミさんちで漫画喫茶状態したいですよwww
楽しいコメ欄ありがとうございますm(_ _)m そしてshimkyonさん乱入多くてごめんなさいです!

明日のチケットゲット良い福が皆さんにきますように…

笑うかどには福来るですね(*^o^*)
2013/01/10(Thu) 20:38 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さん あんにょん^^
蘭さんへ

私もチャンミンは女優さんにユノみたいな振る舞いは
できないと思うし、できないチャンミンが好きですね~^^
チャンミンは芸能人である自分をどこか冷めた目でみている感じがします・・・
このへんを語り始めると止まらないんでやめときますwww
チャミ欠ですね・・・この状態で明日のチケ結果が悪かったら
ちょっと地下に潜っちゃうかもしれません・・・(^_^;)
チャミペン同士で思いを共有して乗り越えましょう!

mariさんへ

>ユノだけじゃないよ、チャンミンのめっちゃ激しいキスシーンやベッドシーンも願ってますよぉ。

そんな人は絶対少数派ですよ 間違いなくwww
ユノが女性をみつめただけでも寝込みそうな人もいるんですから世の中にはww(^_^;) 
でもふたりとも百戦錬磨のmariさんが満足できるようなラブシーンはできないよきっとww

Kazさんへ

昨日の制作発表だけでも熱出してるんじゃないかと心配してましたwww 
私もパラ牧見るまではドラマすら絶対反対の心狭いファンでしたけど、
一度見ちゃったら後は平気になったよ^^Kazさん ファイティン!

チャンドラMAXさんへ

めずらしく元気ないチャンドラMAXさん・・・・
どうしましたか~?お疲れですね・・・
そんな時は 早く寝ましょうww
考えても無駄なこともあるし^^ 
なるようになるの精神で図太くいきましょう(^_-)-☆

さて・・・その他の皆さん←まとめちゃったよwww
Banbiさん tom-hoさん ちゃすみさん チャミチャミさん

よくもまあ 「ときめきトゥナイト」かーらーの「アヤゴー」かーらーの話題で
ここまで話が膨らみましたね(^_^;)
一言だけ言っておきますが、ヨロブン・・・
ここ漫画オタクのブログじゃねーし!www
東方神起オタクのブログだし!www 
とはいうものの・・・
まあ、私も漫画きらいじゃねーですよ^^
ちなみに私は別マ派です!
槇村さとるファンでした^^『愛のアランフェス』最高でした! 
くらもちふさこさんも大好きさ!「蘭丸団」シリーズ知ってるかしら皆さん・・・
「はいからさん」も「ベルばら」もせこい私は全巻友達から借りて読みましたwww 
「エースをねらえ」もそうだったわ^^
少女マンガも好きだけど、私にとってバイブルといえる漫画はこれだけ・・・
「スラムダンク」!! スラムダンク神!
ブログでも書いたことあるけどNO2フェチの私ww
ミッチーこと「三井寿」ファンでございます(*^_^*)
漫画読んで鳥肌たったのはあとにも先にもスラムダンクだけです。
山王工業戦・・・しびれました~
・・・ってなんでこんなに熱くコメ返してるの私www
明日から 漫画オタクブログに変更しようかしら(^_^;)

とりあえずユノのドラマを全く無視したコメントいただいたみなさんwwも
ノーマルコメントいただいたみなさんも
ありがとうございました~m(__)m
2013/01/10(Thu) 20:44 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
shimkyonさん…
コメ返後に恐縮ですm(_ _)m
常連が、当落発表前夜のやり場の無い緊張感を、コメ欄にぶちまけてしまった模様です…

オンニ…
「Banbi」のとこ、元メンの名前入るんでしょ…w

「りぼん」は、小学生向けw
「マーガレット」の方がちょい大人w
私は、今も昔も「LaLa」が結構好きで…「摩利と新吾」は「LaLa」です。最近では「桜蘭高校ホスト部」とか「夏目友人帳」とか…若干腐ってますねw

トモヲ^ ^
「摩利と新吾」ね、たぶんトモヲが生まれた頃に描かれた作品だから…絵は、相当古いよw我慢してww
ただ、作品自体は素晴らしいです。
あとね〜
「マダム」って何?w
どう見えてんの私?www
確かにぃ〜トモヲより上だけどぉ〜
すげぇ〜上ってワケでもないしぃ〜w

チャミチャミさん
佐々木蔵之介さん「惑星ピスタチオ」の頃からもの凄い人気でしたよ。朝の連続テレビ小説「オードリー」は、大好きな佐々木蔵之介さんと堺雅人さんが出てて…私的に神なんですが…大人の事情で再放送されないんですT_T

shimkyonさん
ホント、ゴメンナサイm(_ _)m
2013/01/10(Thu) 21:16 | URL  | Banbi #-[ 編集]
今更ですが…
shimkyonさん、先程帰宅しました。
あ・・・コメ返が終わっていらっしゃいました。

私よりずっと歳若い、tom-ohさんとBanbiさんが、しっかりとフォローしてくださいましたが…(感謝、感謝ですm(_ _)m)
ミョ~~~~~な!ハイテンションになってしまってぇ~!
ごめんなさいm(_ _)m

ごめんなさい、ごめんなさい、なんだけどー!
shimkyonさんの漫画通度に!
あ!やっぱりshimkyonさん、サイコーだ!!!って思ったのは…私だけじゃ無いと思います^ ^

「愛のアランフェス」…書き始めると、また漫画の話になってしまうので止めます。
「スラムダンク」…明日の朝までになってしまうので、やっぱり止めます。

今更ですが、ユノの話をせてくださいm(_ _)m

素敵なユノです!先日のコメにも書きましたが、ユノのドラマ楽しみに見たいと思っているのですが…。

私には持病があって…、それが女性であろうが、男性であろうが、チャンミン以外の人がユノの側にいると…、イラっ!ってしちゃうんです。

だから昨日の制作発表会の動画も見て無くて^^;
今朝、shimkyonさんのブログでマジマジユノを見た次第です。

ユルフワの髪が、年末のチャンミンとお揃いで、ユノの上品な雰囲気に合った、それでいて可愛い衣装!
あぁ~~~!やっぱりユノは素敵です!

私も、shimkyonさんと同じく、良い意味でのユノの計算…、わかります。
プロ意識の人一倍高いユノですから、それは当然の事ですよね。
そうしながら、いつも自分を高め、リーダーとしてメンバーをも高めて来たユノですよね…。

だから、チャンミンの横で本当に気を許して本当の「天使」になっているユノの姿を見るのが…、とても好きです。

ユノ、体調にだけ、くれぐれも気をつけてね^ ^
持病があるので、心穏やかにドラマを見られるかどうか…甚だ不明ですが…、ドラマの成功は心から心から祈っていますm(_ _)m

shimkyonさん、今日の粋なコメ返!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
2013/01/10(Thu) 22:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは
コメ返終わっちゃってますか?失礼します

今日は朝から野暮用片づけ「大奥」を見に行き帰って1時間後に仕事開始というスケジュール
やっと夕食終わって来てみたら漫画の話でこんなに盛り上がってる~

このお正月に娘が大人買いしたのを読んでごらんと置いていった「大奥」
1日で読んでしまって面白かったのでちょうど溜まっていた鑑賞ポイントで見てきたんですけど
漫画のほうが面白かったかも

みなさんの挙げられているのほとんど好きですが
何度も読み返すのは大島弓子「綿の国星」男子漫画ですが藤田和日郎「うしおととら」です
「うしとら」は画はおどろおどろしくて妖怪物ですが泣けるの~

あらためましてshimkyonさん、ユノ記事ありがとうございました
ユノに抱かれたキム・ソンリョンさんが素でテレてるようなのを見てちょっとイラっとした私です
ほんとは日本語訳見ないと何とも言えないんでしょうが
素はダメなの!
役に徹するか女優に徹してください。せめてファンに見えるところでは

shimkyonさんのユノ考察さすがです。鋭い
おっしゃるとおりほんっとうにプロだなあと思うこと多いです
そしてやっぱりファンの目には天使としか見えようのないピュアなところがあって
その境目がファジーというか捉えどころがなくて
やっぱり眩惑されてしまうのですわ

ところで私、時々チャンミンはツンでユノは天使とか言いますけど
チャンミンが本当に優しくて賢くて、人として尊敬している上でのお遊びですからね
shimkyonさんは鍵コメ時代からご存知ですけど
もしかして遊び過ぎると気を悪くされる方もあるかな、なんてふと思いまして

shimkyonさん
ネタがないなんて言わないで
デコ出しノーブル特集とかハニカミ特集とか目力(めぢから)特集とか(センスないw)
待ってますから庫出しコレクションお願いします
あの、すご~く古いですけどギリシャ彫刻チャンミンって覚えてくださってます?
2013/01/10(Thu) 22:31 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
二度目すみません
アヤゴー話に乗り遅れた!
私「クローズゼロ2」から気がつくとその名を追いかけてましたた
いつも黒い日傘さして不気味な感じで強いんですよ
でも終盤山田孝之にあっさりやられちゃうんですけど
眼差しがすごく印象的でした
カーネーションのおかげで役柄が広がってよかったです

Banbiさん
「オードリー」私にも神
堺雅人さんと佐々木蔵之介さん忘れられないです
大人の事情があったなんて知りませんでした
聞いちゃいけないんでしょうね…だから見れないんですか
残念です
2013/01/10(Thu) 22:50 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
寝る前に(≧∇≦)
Banbiさん、佐々木蔵之介さんの出演ドラマは、数えるくらいしか見ていないですが、舞台「幽霊たち」のブルーの蔵之介さん、とっても素晴らしい演技でした。

オースターの原作を読んでいたので、あの独特な嫌な感じがどうだろうか?って思ってましたが、蔵之介さんの持ち味でしょうね…、繊細で、見終えた後味が爽やかでした。

蔵之介さんのご実家のお酒を頂いた事があります。
美味しかったです^ ^

おやすみなさいm(_ _)m
2013/01/10(Thu) 23:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
性懲りも無く(^_^;)
瑛太×アヤゴーみてました。

アヤゴーって尾野真千子さんと、マザーで芦屋愛菜ちゃん虐待する役してた方ですよね!
なんか、ふと思い出しました。

ほんと、すみません(^_^;)言いたかっただけです。
2013/01/10(Thu) 23:20 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
皆さん、早く寝た方がいいですよw

キサラギさん^ ^
小学生の頃に「綿の国星」読んでると担任に話したら…「難しくてわかんないでしょ?」と云われたのをよく憶えてますwわかりますってw
ただ、何度読み返しても、読み返した年齢なりの違う感動があります。絵本にもなっていますが、子供に読み聞かせたい…国語の教科書に載せて欲しいようなお話もありましたね。

「オードリー」大人の事情で…w
大竹しのぶさん演じる「おかあちゃま」も素晴らしかったです。

クローズの日傘男w
何で日傘さしてんの?ってwww
でも、そこが不気味なんですよね。
もっと沢山の役柄を演じて…いい俳優さんになっていって欲しいです^ ^

「おいも 、すいとっと」ですよw


本当にいつも勝手な事ばかり書いているのに、特に批判もされずw…皆さんお優しいですね。
shimkyonさんはじめ、お優しい愛人の皆様には、きっと明日、朗報があると思います。

ちゃるじゃよ〜^ ^
2013/01/11(Fri) 00:11 | URL  | Banbi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: