東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンMC番組『出会いナイト』の初回ゲストが決定

My Prince チャンミンの情報です^^
記事はこちら→kpopstarz

初回ゲストのイ・ソジンさんってNHKで放送されていた韓国ドラマ
「イ・サン」の主人公の俳優さんですよね?
このドラマ全部ではないですけど見てました^^
時代劇もなかなか面白いって感じたいいドラマでした^^

とりあえず番組のタイトルは『出会いナイト』に決定なんですね(^_^;)
チャンミンが愛のキューピットにでもなっちゃう番組なのかと
想像したりしましたが、絶対違いますよね
収録は1/12(土)で、韓国での放送は1/22(火)です。
ということは・・・ヨロブン
週末には収録に向かうちゃーたんの写真とかアップされるかも!・・・ですね
楽しみに待ちましょう
カン・ホドンさんの復帰番組でもあるし、チャンミンの初MC番組でもあるし
話題性はあると思うので、高い視聴率を期待しちゃいますが・・・
なによりもチャンミンが楽しく、自分の個性を出して
自然体でこの新しい仕事に取り組んでくれたら嬉しいと思います^^

しかし・・・今日もMy Princeの姿は見えず・・・
また、ちょっとした気休めです^^

《萌え袖  チャンミン》

o0800120010262788338_convert_20130109053231.jpg
この私服のコーディネートかなり好きです
これが萌え袖です^^

cm08.jpg
o0508048010259501459.jpg
このめがねチャンミン好きです^^しかも萌え袖

co2_convert_20130109051742.jpg
雑誌「anan」のチャンミン ニットの萌え袖は最高に可愛い

SIs8O.jpg
なんかの番組wwに出演中の萌え袖ちゃーたん(*^_^*)

Cut2010_0102_0125_42s.jpg
これはちょっと悲しい思い出だけど・・・そんな時もMy Princeは萌え袖

20120331095650d2b_convert_20130109051517.jpg
香水持つ手も萌え袖なんです^^

o0440058611741763654.jpg
REDチャンミン 薔薇を持つ手がやっぱり萌え袖

2011013100s.jpg
ここでユノ登場! ニットの萌え袖きたね!

008-1-1-1_20110906113023.jpg
ユノがいっしょだとさらに乙女度UPの萌え袖チャンミン

anan4_convert_20130109052053.jpg
「anan」のふたり ほんわかしたチャンミンはやっぱり萌え袖Prince

img_533305260462232.jpg
手をすっぽり隠しちゃうとか・・・反則でしょ ばたっ

萌え袖チャンミン・・・可愛いですよね^^
何の意味もないですけど・・・
ただチャンミン可愛いなあってことだけですけど
「萌え袖チャンミン」に萌え萌えできたわ^^という方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も感謝してます。
スポンサーサイト

[2013/01/09 05:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



キサラギ
shimkyonさん、こんにちは
いきなりどうでもいい話ですが、今年の目標は早寝です
こちらへのコメントも夜中の変なテンションは避けたいなと思ってるんですけど

チャンミンの番組のゲスト、イ・ソジンさんなんですね
友達がイ・サンの大ファンでつられて後半だけ見ていました
NHKの特番でも感じのいい人だったので楽しみです
私は韓国ドラマは時代劇のほうが好きなんですけど何しろ長いので全部見通したことがないw
チャンミンがOSTに参加したドラマもいつか日本で放送されるなら見てみたいと思ってるんです
これはチャンミンの歌のためにずっと見れる気がする

萌え袖きましたね~
どれも好きです
でもニットの萌え袖が一番かな
チャンミンってほんとにニットが似合いますよね
ユノの萌え袖も同じくらい好きですが
男子の萌え袖って東方神起しか可愛くない気がします
そこらの男がしてたらひっぱたきたくなるかもw

きっと今頃チャンミンはたくさん資料を読んだり
もしかしたらイ・サンのDVDを見たりお勉強中なんじゃないかしら
見えない時もきっと他のこともいろいろ準備中なんでしょうけど
少しでもゆとりのある生活ができていたらいいと思います

サキなかなか面白かったです
Catch meの使われ方もCMもよかったし
キャサリン3世の使われ方はちょっと目立ちませんでしたけど
プロモ活動の予定が見えてきませんね
早く来てくださ~い
忙しいと心配なのにこういう時はファンの我が出ます

どこの服???
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんにちは^ ^

チャンミンは・・・
袖が手の甲まで伸びてるか、肘までたくし上げてるかのどちらかですよね…^ ^

歌って踊りながらも落ちてくる袖を、またいちいちたくし上げるチャミは…私の萌え~~~なんです(≧∇≦)

私も長袖の袖を、クッて!割といつもたくし上げてるので、「あ~~ん!チャミと同じ~!」ってね(≧∇≦)
まぁ、勝手に喜んでるわけです^ ^

で…!今日の「萌え袖」
いっつも思ってるんですよ~!このデカくて手足の長いチャンミンが着て、ここまで袖の長さがある服って…、どこの服???

以前、ヴィトンでチャミが着ていた萌え袖と良く似ているのを見た事があるので、やっぱり海外ブランドか
な???って思うんですけどね…^ ^

今日のshimkyonさんチョイスのチャンミン(≧∇≦)
どれも大好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

セーターチャミの赤い刺繍(?)がしてある白いソックスのアンヨも可愛ええ~!

赤いバラの赤いチャンミンは…。
このグラビア最初に見た時、グループサウンズ?いやいや萩尾望都?竹宮恵子?ってね。
ちょと違う雰囲気のチャンミン。

公開ラジオ、この時の動画、YouTubeで今でも時々見ます^ ^
ユノとチャミが、とっても可愛い^ ^

思うに…、舌ペロもお袖引っ張っちゃうのも、ママからしたら「メっ!」なんだけど…。
可愛いチャンミン!何やってもええわ~~~!!!

長い休暇も今日までです。明日から仕事、また忙しい毎日が始まります^ ^

ユノもチャンミンも自分に与えられた仕事を頑張ってますよね!
それだけで私も頑張ろうー!って思えます^ ^←単純
さあ!頑張ろう


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お友達と新年会をしていて…今、帰宅したところです

[萌え袖チャンミン]萌え萌え出来ました(*´∇`*)
ニットの萌え袖 特に良いよね~~~☆
「可愛いーーー♪」という言葉しか思い付きません
チャミのロングカーディコーディネート好きだなぁ~
やはり、身長がないと似合わないですから…ネッ(^^)
スラッとしてるチャミにピッタリ!

チャミMC番組『出会いナイト』。。。
ゲストのイ・ソジンさんが出演されていた時代劇ドラマ[イ・サン]私も観ました
私が観た時代劇ドラマの中でも、とてもお気に入りの時代劇です(^^)v (全77話)
お友達にDVDを借りて、夜遅くまで観てました
次々と観たくなる程、引き込まれる内容で…面白いドラマでした。

どんなトーク番組になるのか…ベテランMCさんとチャミがどう絡んでいくのか…凄く楽しみです(o^∀^o)
週末には、チャミの姿が見られるかも…
ああ~~~一瞬でもいいから姿が見られるといいな~☆
チャミ、出て来てちょうだい(^∇^)




shimkyonさん 愛人の皆さん こんにちは

深刻なチャミ欠で干からびかけていたところi-182
潤いをありがとうございます\(^o^)/
デュフデュフしながら萌え袖見させていただきましたwww

キサラギさんのお気持ち分かります!!
そこらへんの残念男子が萌え袖をやっていたらイラっとしてしまいそうです・・・
東方神起だけに許された萌え袖!! 素晴らしいです(^^♪

チャミチャミさん 
トントラのお写真ありがとうございます!
6日に青森へ戻る際、渋谷へトントラ探しに行こうか迷ったのですが
時間が足りず行けなかったので、トントラ見れて嬉しいです(^^)/

グリコの商売戦略に乗せられている感が否めませんが
今から最近話題の牧場しぼり買って来ますww


====チャンドラMAXさん====

近くのコンビニとスーパーへ行ったのですが
ナンバーが2Tのやつしかなかったので買うのをやめました。
明日、別のスーパーへ行ってナンバーが2Uのやつを探して買って来ます。
ユノ兄さんとチャンミン両方そろえたいです(^^♪

遅ればせながら・・・
ちゃすみ
shimkyonさん、みなさん あけおめで~す^^
今年も宜しくお願いいたしMAX☆

チャンミン、何しているのでしょうかね~?
姿は12日までおあずけですか??
寂しいけど萌え袖チャンミン祭で嬉しいデス!
どれもこれも可愛いけど最初の写真しゅてきんぐ☆
今年もshimkyonセレクト冴えてますねv

私もチャミチャミさんと同じく、どこの服?っていつも思ってました^^
プラダの時もそうだったし海外ハイブランドが主ですよね!
デニムも裾をロールアップしていることがあるのでナイスバディなチャミをもってして、どんだけサイズ展開があるんじゃ・・・ww
今年も萌え袖チャミに期待しま~す☆
まずは「出会いナイト」のファッションですね^^
ヘアスタイルどうなっているんでしょうか?
現状維持か皆さんが恐れている前髪パッツンする前に(決まってない件w)リーゼントでもOKっす(私は何でもこいですから^^)

今更ですが・・
壇蜜さんネタ、旬でしたね~~v
年末年始テレビでやけに見かけましたがチャミと絡ませるのウケましたv
「スッキリ」でのテリーさんのように壇蜜さんに弄ばれてしまえ~アリですねv ナイナイw

それと気になっていたのが(年末年始情報難民でw)
四川で女性MCの頭上にハートマークしたんですか? 好みのタイプだったの?

チャミチャミさん、昨日のトントラ画像寒い中ありがとうございます。
イイだな~~
そして社長さんだったのですね!!!(納得!)
私はファッション業界の方かと勝手に妄想してました^^

ユノもドラマ忙しそうですけどホッケー姿にホッコリしました!
ビギから会報もくるし週末にかけて忙しい予感☆
早くチャンミンを見たいですね☆



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

年明けから仕事が忙しくって…この頃お邪魔がこんな時間…早く帰りたぁい!

チャンミンのMCゲスト…イ ソジンさんですねwww チャンドラも「イサン」観てましたよ(^w^)韓ドラは時代劇からでチャングムやらチュモンやら、時代劇結構面白いです(^O^) MCもいいけど、チャンミン時代劇出てくんないかしらんwww 朝鮮王朝のチュサン役でドS発揮!感服似合うと思うんですけど…背が高いしハンサムだし時代劇やってぇ(≧∇≦)
MCとじぇんじぇん関係ないですねwww きっとチャンミンなら股違った面が出てチャンミンらしい素の顔が観れると思います(^O^)


そんなこんなで、チャミ欠進行中(>_<)
「萌え袖チャンミン」みんなみんな萌え萌えなんだなあ(≧∇≦)

一枚目これチェゴです♪マイク持つ左手とリズム取りそうで取らない右手の袖の端っこを握った感、それと服のコーディネート…チャミたんの顔…あ~萌え萌え(≧∇≦)
四枚目の一人「anan」チャンミンは実はちっちゃい版のサジンを貰ったのでサジンたてに入っております(≧∇≦)

萌え袖=チャンミン可愛ういいい~~(≧∇≦)=チャンドラ顔緩みっぱし=チャンミンチェゴという法則が成り立ちますwww何を持って法則なのか…

ハイ(^w^)「萌え袖チャンミン」に萌え萌えできましたwww
今日もご馳走様です(^O^) でも早くチャミたん浮上してきてほしいです。もう少し我慢 我慢!
チャンミン ポゴシッポヨ(≧∇≦)

二度目まして
チャンドラMAX
優ちゃん…アイス大好きチャンドラはまだ「牧場搾り」のチャンミンサインにお目にかかれてましぇん(>_<)でも懲りずに明日も買いますwww ただバニラ限定が…嫌なんだなあ(>_<)

チャミチャミさんのトントラ今日見ましたよ(^w^)昨日はコメ見てテンションMAXになり嬉しかったです(^w^)

凄い遭遇ですよね♪良いもの見せて頂きコマスミダ~~(≧∇≦)

私も二度目まして~^ ^
チャミチャミ
チャンドラさん、まだお仕事なんですね…。
お疲れ様ですm(_ _)m

「早く帰りたぁい!」わっかります!
明日の今頃…、私も同じに思ってまぁ~す^^;

牧場搾・・・確かチャンドラさん、百単位で夏買ってらしたと…、今、思い出しました(≧∇≦)

私の仲の良いチャミ友も、すっごい勢いで買って食べまくっていましたよ(≧∇≦)

グリコの策略に、あえて乗っかってしまうかなぁー!

これからご帰宅の皆さん、寒いです、気を付けてお帰りくださいね^ ^


tom-oh
shimkyonさん 皆さんこんばんは~~。


『出会いナイト』・・・
思わず笑っちゃうタイトルで気に入ってたんですけど、変わっちゃったんですか??
『月光プリンス』ですって?

せっかく、火曜の夜は サキにドフンに、チャンミンに色々見ナイト!早く家事終わらせナイト!子供たちを早く寝かしつけナイト!!って覚えてたのに・・・残念ですwww

プリンスって!!shimkyonさんのプリンスがいよいよ公式認定されたってことでしょうか?
素晴らしいです♪さすがです!!

冗談はさておき・・・日本語に訳すからなんでしょうか??番組のタイトルすごいですね!!!
ナイト→小学生の時に読んでた「ときめきトゥナイト」を思いだしましたww
月光→セーラームーンかと思いましたwww月に変わってお仕置きするんですか??ww

今日も可愛いチャンミンの記事なのに横道それてすみませんwww
先日のユノのアイスホッケーでちょっと興奮気味ですwww

Re: チャ様~~・・・
shimkyon
鍵コメ cha-****さん あんにょん

朝から萌えててもいいんじゃないでしょうかww

萌える=燃えるでもありますから・・・

体内からエネルギーが燃えるのでテンションUPで

いいことだと思います!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

イ・ソジンさん・・・
なかなかバラエティ番組ではいい味だす方のようですね^^
楽しみです。
「イサン」私も中途半端な見方なんで、機会があればしっかり見てみたいです。

> 男子の萌え袖って東方神起しか可愛くない気がします
> そこらの男がしてたらひっぱたきたくなるかもw

確かにこれは難易度高いのかもしれませんね^^
ひっぱたきたくなる←www 

> プロモ活動の予定が見えてきませんね
> 早く来てくださ~い
> 忙しいと心配なのにこういう時はファンの我が出ます

そうなんですよ~
ふたりとも韓国でのスケジュールがタイトだし・・・
どうなるんでしょう(>_<)
前にもキサラギさんと話しましたけど・・・
日本活動もきっちり押さえるところ押さえておかないと
痛い目に会いますからね・・・
ふたりにはキツイと思いますが、日本活動もがんばって欲しいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: どこの服???
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> チャンミンは・・・
> 袖が手の甲まで伸びてるか、肘までたくし上げてるかのどちらかですよね…^ ^

たしかにそんな感じですww

> 歌って踊りながらも落ちてくる袖を、またいちいちたくし上げるチャミは…私の萌え~~~なんです(≧∇≦)

これ「チャンミンあるある」ですね ^^

萌え袖ができるものはたしかに袖が長いってことですよね・・・
必ずしも海外ブランドでもないような気はしますが、どうなんでしょう(^_^;)

私が思うに「萌え袖」は幼児性を感じるので萌え~ってなるんだと思います。
小さな子が少し大きめの服を着させられてるようなそんな感じ^^

明日からお仕事なんですね社長^^
また忙しくなるんでしょうか?
今年もがんばりましょう~\(~o~)/

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> お友達と新年会をしていて…今、帰宅したところです

新年会ラッシュですね^^ 
キッコさん 今年もアクティブですね~

> ニットの萌え袖 特に良いよね~~~☆
> 「可愛いーーー♪」という言葉しか思い付きません
> チャミのロングカーディコーディネート好きだなぁ~
> やはり、身長がないと似合わないですから…ネッ(^^)
> スラッとしてるチャミにピッタリ!

溺愛コメントいただきました~(*^_^*)

> ゲストのイ・ソジンさんが出演されていた時代劇ドラマ[イ・サン]私も観ました
> 私が観た時代劇ドラマの中でも、とてもお気に入りの時代劇です(^^)v (全77話)

77話もあったの~?(@_@;) 全部見れる気がしません・・・

> 週末には、チャミの姿が見られるかも…
> ああ~~~一瞬でもいいから姿が見られるといいな~☆

少しでもいいから姿をみせて!って感じですよね・・・
可愛い笑顔がちょっとでも見れたら最高なんですけど^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優さん あんにょん^^

> 深刻なチャミ欠で干からびかけていたところ

優さんが干からびたら、私なんてどうなるの?(^_^;)
水分含有量が違うんだからww

> 潤いをありがとうございます\(^o^)/
> デュフデュフしながら萌え袖見させていただきましたwww

デュフデュフして許されるのは優さん位なもんですからww

> そこらへんの残念男子が萌え袖をやっていたらイラっとしてしまいそうです・・・

優さん 手厳しいのね~(^_^;)残念男子にはww

> 今から最近話題の牧場しぼり買って来ます

がんばってふたりのサイン揃えてね^^
私はすでに戦線離脱してます(^_^;) 2U探すのめんどくさいんですものww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 遅ればせながら・・・
shimkyon
ちゃすみさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 寂しいけど萌え袖チャンミン祭で嬉しいデス!
> どれもこれも可愛いけど最初の写真しゅてきんぐ☆

あのチャンミンいいですよね~(*^_^*)
結構、男くさい感じもしつつ萌え袖ってところがたまりません!

> まずは「出会いナイト」のファッションですね^^
> ヘアスタイルどうなっているんでしょうか?

MCチャンミンはどんなイメージのファッションなのか
興味深々です。
チャンミンのキャラ設定がどうなるのかも楽しみです^^

> ビギから会報もくるし週末にかけて忙しい予感☆

そうでした!素で忘れてました~ww
楽しみがひとつ増えました(*^_^*)

> 早くチャンミンを見たいですね☆

チャミペンみんな首を長くして待っているんだから
早く出てこいや!って感じです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 年明けから仕事が忙しくって…この頃お邪魔がこんな時間…早く帰りたぁい!

お忙しい中、訪問ありがとうございMAX(*^_^*)

> チャンミンのMCゲスト…イ ソジンさんですねwww チャンドラも「イサン」観てましたよ(^w^)韓ドラは時代劇からでチャングムやらチュモンやら、時代劇結構面白いです(^O^) MCもいいけど、チャンミン時代劇出てくんないかしらんwww 朝鮮王朝のチュサン役でドS発揮!感服似合うと思うんですけど…背が高いしハンサムだし時代劇やってぇ(≧∇≦)

やっぱり「イサン」人気ありますね^^
見てる方多いわ~

チャンミン時代劇熱望者現わる!!(@_@;)
私、考えたこともなかったです~(^_^;)
でもたしかにアリかも^^

> 萌え袖=チャンミン可愛ういいい~~(≧∇≦)=チャンドラ顔緩みっぱし=チャンミンチェゴという法則が成り立ちますwww何を持って法則なのか…

すべて、=イコールで繋がっているところが謎の法則ですね(笑)

早くチャンミンに会いたいですねえ~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 『出会いナイト』・・・
> 思わず笑っちゃうタイトルで気に入ってたんですけど、変わっちゃったんですか??
> 『月光プリンス』ですって?

私もさっき知りましたww
『月光プリンス』ってますます混乱するタイトルじゃないですか(^_^;)
ほんと意味フメイですww

> プリンスって!!shimkyonさんのプリンスがいよいよ公式認定されたってことでしょうか?
> 素晴らしいです♪さすがです!!

チャンミンからもSMからもなんのあいさつもないですよ・・・
「プリンス」使用するなら、一言あってもいいですよね(--〆)
なーんて思ってもないですよwww 
そもそも「プリンス」はチャンミンのことなんですか?
まさかのカン・ホドンさんがプリンスとか?ww
そして「月光」はさらに意味不明(^_^;)

> 先日のユノのアイスホッケーでちょっと興奮気味ですwww

今日は記者会見もありましたね^^
堂々とそしてかっこよく女優陣の肩を抱くユノが眩し過ぎました(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m

うわっ!と、なぬっ?
チャミチャミ
ご近所友達と、夜のお茶してて、ちょと前に帰って来て覗いたら・・・

tom-ohさん…、「ときめきトゥナイト」小学生だったんですね!?
一部連載の時?真壁君が初恋の相手だったりして?!
うわっ!tom-ohさん、若いんだなぁ~!って思ってましたが…、わっかいだな~(≧∇≦)

で、チャンミンは「月光プリンス」なんですか?
知りませんでした^^;
本当に!shimkyonさん、公式認定ですね!
チャンミンがプリンスだったら…、間違っても前髪ぱっつんは無いですよね…?

私も皆さん同様、チャンミンの髪型だけが気がかりで…しょうがないです^^;
あと、日本でのプロモ活動も…。
渋谷のタワーレコード入口は、デカデカ「2AM」でした…。
なんとなく…力の入れ具合が弱い気がして…。

いやいや…!明るくファイテーン(^-^)/

コメ返後に、失礼しましたm(_ _)m
お休みなさい。


萌ぇ袖 チェゴ!
misa
shimkyonさん

素敵なチャンミンをたくさん ごちそうさまですv-10

完全なる私見なんですが
大きな人(背が高い人)って 可愛い仕草の人が多くないですか?
文字が可愛かったり ちょっと猫背だったり..etc..

チャンミンも可愛い仕草が多くて 写真だけ見てると
実際は かなり大きな男性だって忘れちゃいますね(´∀`)
愛しいですv-238
 
MC楽しみです! ユノの野王もだけど それぞれが輝いて
そして 又 集まって 最高に輝く東方神起が更に
楽しみですv-353

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(Wed) 07:28 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、こんにちは
いきなりどうでもいい話ですが、今年の目標は早寝です
こちらへのコメントも夜中の変なテンションは避けたいなと思ってるんですけど

チャンミンの番組のゲスト、イ・ソジンさんなんですね
友達がイ・サンの大ファンでつられて後半だけ見ていました
NHKの特番でも感じのいい人だったので楽しみです
私は韓国ドラマは時代劇のほうが好きなんですけど何しろ長いので全部見通したことがないw
チャンミンがOSTに参加したドラマもいつか日本で放送されるなら見てみたいと思ってるんです
これはチャンミンの歌のためにずっと見れる気がする

萌え袖きましたね~
どれも好きです
でもニットの萌え袖が一番かな
チャンミンってほんとにニットが似合いますよね
ユノの萌え袖も同じくらい好きですが
男子の萌え袖って東方神起しか可愛くない気がします
そこらの男がしてたらひっぱたきたくなるかもw

きっと今頃チャンミンはたくさん資料を読んだり
もしかしたらイ・サンのDVDを見たりお勉強中なんじゃないかしら
見えない時もきっと他のこともいろいろ準備中なんでしょうけど
少しでもゆとりのある生活ができていたらいいと思います

サキなかなか面白かったです
Catch meの使われ方もCMもよかったし
キャサリン3世の使われ方はちょっと目立ちませんでしたけど
プロモ活動の予定が見えてきませんね
早く来てくださ~い
忙しいと心配なのにこういう時はファンの我が出ます
2013/01/09(Wed) 12:14 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
どこの服???
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんにちは^ ^

チャンミンは・・・
袖が手の甲まで伸びてるか、肘までたくし上げてるかのどちらかですよね…^ ^

歌って踊りながらも落ちてくる袖を、またいちいちたくし上げるチャミは…私の萌え~~~なんです(≧∇≦)

私も長袖の袖を、クッて!割といつもたくし上げてるので、「あ~~ん!チャミと同じ~!」ってね(≧∇≦)
まぁ、勝手に喜んでるわけです^ ^

で…!今日の「萌え袖」
いっつも思ってるんですよ~!このデカくて手足の長いチャンミンが着て、ここまで袖の長さがある服って…、どこの服???

以前、ヴィトンでチャミが着ていた萌え袖と良く似ているのを見た事があるので、やっぱり海外ブランドか
な???って思うんですけどね…^ ^

今日のshimkyonさんチョイスのチャンミン(≧∇≦)
どれも大好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

セーターチャミの赤い刺繍(?)がしてある白いソックスのアンヨも可愛ええ~!

赤いバラの赤いチャンミンは…。
このグラビア最初に見た時、グループサウンズ?いやいや萩尾望都?竹宮恵子?ってね。
ちょと違う雰囲気のチャンミン。

公開ラジオ、この時の動画、YouTubeで今でも時々見ます^ ^
ユノとチャミが、とっても可愛い^ ^

思うに…、舌ペロもお袖引っ張っちゃうのも、ママからしたら「メっ!」なんだけど…。
可愛いチャンミン!何やってもええわ~~~!!!

長い休暇も今日までです。明日から仕事、また忙しい毎日が始まります^ ^

ユノもチャンミンも自分に与えられた仕事を頑張ってますよね!
それだけで私も頑張ろうー!って思えます^ ^←単純
さあ!頑張ろう
2013/01/09(Wed) 12:25 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お友達と新年会をしていて…今、帰宅したところです

[萌え袖チャンミン]萌え萌え出来ました(*´∇`*)
ニットの萌え袖 特に良いよね~~~☆
「可愛いーーー♪」という言葉しか思い付きません
チャミのロングカーディコーディネート好きだなぁ~
やはり、身長がないと似合わないですから…ネッ(^^)
スラッとしてるチャミにピッタリ!

チャミMC番組『出会いナイト』。。。
ゲストのイ・ソジンさんが出演されていた時代劇ドラマ[イ・サン]私も観ました
私が観た時代劇ドラマの中でも、とてもお気に入りの時代劇です(^^)v (全77話)
お友達にDVDを借りて、夜遅くまで観てました
次々と観たくなる程、引き込まれる内容で…面白いドラマでした。

どんなトーク番組になるのか…ベテランMCさんとチャミがどう絡んでいくのか…凄く楽しみです(o^∀^o)
週末には、チャミの姿が見られるかも…
ああ~~~一瞬でもいいから姿が見られるといいな~☆
チャミ、出て来てちょうだい(^∇^)

2013/01/09(Wed) 17:19 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆さん こんにちは

深刻なチャミ欠で干からびかけていたところi-182
潤いをありがとうございます\(^o^)/
デュフデュフしながら萌え袖見させていただきましたwww

キサラギさんのお気持ち分かります!!
そこらへんの残念男子が萌え袖をやっていたらイラっとしてしまいそうです・・・
東方神起だけに許された萌え袖!! 素晴らしいです(^^♪

チャミチャミさん 
トントラのお写真ありがとうございます!
6日に青森へ戻る際、渋谷へトントラ探しに行こうか迷ったのですが
時間が足りず行けなかったので、トントラ見れて嬉しいです(^^)/

グリコの商売戦略に乗せられている感が否めませんが
今から最近話題の牧場しぼり買って来ますww


====チャンドラMAXさん====

近くのコンビニとスーパーへ行ったのですが
ナンバーが2Tのやつしかなかったので買うのをやめました。
明日、別のスーパーへ行ってナンバーが2Uのやつを探して買って来ます。
ユノ兄さんとチャンミン両方そろえたいです(^^♪
2013/01/09(Wed) 18:26 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
遅ればせながら・・・
shimkyonさん、みなさん あけおめで~す^^
今年も宜しくお願いいたしMAX☆

チャンミン、何しているのでしょうかね~?
姿は12日までおあずけですか??
寂しいけど萌え袖チャンミン祭で嬉しいデス!
どれもこれも可愛いけど最初の写真しゅてきんぐ☆
今年もshimkyonセレクト冴えてますねv

私もチャミチャミさんと同じく、どこの服?っていつも思ってました^^
プラダの時もそうだったし海外ハイブランドが主ですよね!
デニムも裾をロールアップしていることがあるのでナイスバディなチャミをもってして、どんだけサイズ展開があるんじゃ・・・ww
今年も萌え袖チャミに期待しま~す☆
まずは「出会いナイト」のファッションですね^^
ヘアスタイルどうなっているんでしょうか?
現状維持か皆さんが恐れている前髪パッツンする前に(決まってない件w)リーゼントでもOKっす(私は何でもこいですから^^)

今更ですが・・
壇蜜さんネタ、旬でしたね~~v
年末年始テレビでやけに見かけましたがチャミと絡ませるのウケましたv
「スッキリ」でのテリーさんのように壇蜜さんに弄ばれてしまえ~アリですねv ナイナイw

それと気になっていたのが(年末年始情報難民でw)
四川で女性MCの頭上にハートマークしたんですか? 好みのタイプだったの?

チャミチャミさん、昨日のトントラ画像寒い中ありがとうございます。
イイだな~~
そして社長さんだったのですね!!!(納得!)
私はファッション業界の方かと勝手に妄想してました^^

ユノもドラマ忙しそうですけどホッケー姿にホッコリしました!
ビギから会報もくるし週末にかけて忙しい予感☆
早くチャンミンを見たいですね☆
2013/01/09(Wed) 18:34 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

年明けから仕事が忙しくって…この頃お邪魔がこんな時間…早く帰りたぁい!

チャンミンのMCゲスト…イ ソジンさんですねwww チャンドラも「イサン」観てましたよ(^w^)韓ドラは時代劇からでチャングムやらチュモンやら、時代劇結構面白いです(^O^) MCもいいけど、チャンミン時代劇出てくんないかしらんwww 朝鮮王朝のチュサン役でドS発揮!感服似合うと思うんですけど…背が高いしハンサムだし時代劇やってぇ(≧∇≦)
MCとじぇんじぇん関係ないですねwww きっとチャンミンなら股違った面が出てチャンミンらしい素の顔が観れると思います(^O^)


そんなこんなで、チャミ欠進行中(>_<)
「萌え袖チャンミン」みんなみんな萌え萌えなんだなあ(≧∇≦)

一枚目これチェゴです♪マイク持つ左手とリズム取りそうで取らない右手の袖の端っこを握った感、それと服のコーディネート…チャミたんの顔…あ~萌え萌え(≧∇≦)
四枚目の一人「anan」チャンミンは実はちっちゃい版のサジンを貰ったのでサジンたてに入っております(≧∇≦)

萌え袖=チャンミン可愛ういいい~~(≧∇≦)=チャンドラ顔緩みっぱし=チャンミンチェゴという法則が成り立ちますwww何を持って法則なのか…

ハイ(^w^)「萌え袖チャンミン」に萌え萌えできましたwww
今日もご馳走様です(^O^) でも早くチャミたん浮上してきてほしいです。もう少し我慢 我慢!
チャンミン ポゴシッポヨ(≧∇≦)
2013/01/09(Wed) 18:34 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
二度目まして
優ちゃん…アイス大好きチャンドラはまだ「牧場搾り」のチャンミンサインにお目にかかれてましぇん(>_<)でも懲りずに明日も買いますwww ただバニラ限定が…嫌なんだなあ(>_<)

チャミチャミさんのトントラ今日見ましたよ(^w^)昨日はコメ見てテンションMAXになり嬉しかったです(^w^)

凄い遭遇ですよね♪良いもの見せて頂きコマスミダ~~(≧∇≦)
2013/01/09(Wed) 18:50 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
私も二度目まして~^ ^
チャンドラさん、まだお仕事なんですね…。
お疲れ様ですm(_ _)m

「早く帰りたぁい!」わっかります!
明日の今頃…、私も同じに思ってまぁ~す^^;

牧場搾・・・確かチャンドラさん、百単位で夏買ってらしたと…、今、思い出しました(≧∇≦)

私の仲の良いチャミ友も、すっごい勢いで買って食べまくっていましたよ(≧∇≦)

グリコの策略に、あえて乗っかってしまうかなぁー!

これからご帰宅の皆さん、寒いです、気を付けてお帰りくださいね^ ^
2013/01/09(Wed) 19:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん 皆さんこんばんは~~。


『出会いナイト』・・・
思わず笑っちゃうタイトルで気に入ってたんですけど、変わっちゃったんですか??
『月光プリンス』ですって?

せっかく、火曜の夜は サキにドフンに、チャンミンに色々見ナイト!早く家事終わらせナイト!子供たちを早く寝かしつけナイト!!って覚えてたのに・・・残念ですwww

プリンスって!!shimkyonさんのプリンスがいよいよ公式認定されたってことでしょうか?
素晴らしいです♪さすがです!!

冗談はさておき・・・日本語に訳すからなんでしょうか??番組のタイトルすごいですね!!!
ナイト→小学生の時に読んでた「ときめきトゥナイト」を思いだしましたww
月光→セーラームーンかと思いましたwww月に変わってお仕置きするんですか??ww

今日も可愛いチャンミンの記事なのに横道それてすみませんwww
先日のユノのアイスホッケーでちょっと興奮気味ですwww
2013/01/09(Wed) 19:41 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: チャ様~~・・・
鍵コメ cha-****さん あんにょん

朝から萌えててもいいんじゃないでしょうかww

萌える=燃えるでもありますから・・・

体内からエネルギーが燃えるのでテンションUPで

いいことだと思います!

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 22:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

イ・ソジンさん・・・
なかなかバラエティ番組ではいい味だす方のようですね^^
楽しみです。
「イサン」私も中途半端な見方なんで、機会があればしっかり見てみたいです。

> 男子の萌え袖って東方神起しか可愛くない気がします
> そこらの男がしてたらひっぱたきたくなるかもw

確かにこれは難易度高いのかもしれませんね^^
ひっぱたきたくなる←www 

> プロモ活動の予定が見えてきませんね
> 早く来てくださ~い
> 忙しいと心配なのにこういう時はファンの我が出ます

そうなんですよ~
ふたりとも韓国でのスケジュールがタイトだし・・・
どうなるんでしょう(>_<)
前にもキサラギさんと話しましたけど・・・
日本活動もきっちり押さえるところ押さえておかないと
痛い目に会いますからね・・・
ふたりにはキツイと思いますが、日本活動もがんばって欲しいです^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 22:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: どこの服???
チャミチャミさん あんにょん^^

> チャンミンは・・・
> 袖が手の甲まで伸びてるか、肘までたくし上げてるかのどちらかですよね…^ ^

たしかにそんな感じですww

> 歌って踊りながらも落ちてくる袖を、またいちいちたくし上げるチャミは…私の萌え~~~なんです(≧∇≦)

これ「チャンミンあるある」ですね ^^

萌え袖ができるものはたしかに袖が長いってことですよね・・・
必ずしも海外ブランドでもないような気はしますが、どうなんでしょう(^_^;)

私が思うに「萌え袖」は幼児性を感じるので萌え~ってなるんだと思います。
小さな子が少し大きめの服を着させられてるようなそんな感じ^^

明日からお仕事なんですね社長^^
また忙しくなるんでしょうか?
今年もがんばりましょう~\(~o~)/

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 22:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> お友達と新年会をしていて…今、帰宅したところです

新年会ラッシュですね^^ 
キッコさん 今年もアクティブですね~

> ニットの萌え袖 特に良いよね~~~☆
> 「可愛いーーー♪」という言葉しか思い付きません
> チャミのロングカーディコーディネート好きだなぁ~
> やはり、身長がないと似合わないですから…ネッ(^^)
> スラッとしてるチャミにピッタリ!

溺愛コメントいただきました~(*^_^*)

> ゲストのイ・ソジンさんが出演されていた時代劇ドラマ[イ・サン]私も観ました
> 私が観た時代劇ドラマの中でも、とてもお気に入りの時代劇です(^^)v (全77話)

77話もあったの~?(@_@;) 全部見れる気がしません・・・

> 週末には、チャミの姿が見られるかも…
> ああ~~~一瞬でもいいから姿が見られるといいな~☆

少しでもいいから姿をみせて!って感じですよね・・・
可愛い笑顔がちょっとでも見れたら最高なんですけど^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 22:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優さん あんにょん^^

> 深刻なチャミ欠で干からびかけていたところ

優さんが干からびたら、私なんてどうなるの?(^_^;)
水分含有量が違うんだからww

> 潤いをありがとうございます\(^o^)/
> デュフデュフしながら萌え袖見させていただきましたwww

デュフデュフして許されるのは優さん位なもんですからww

> そこらへんの残念男子が萌え袖をやっていたらイラっとしてしまいそうです・・・

優さん 手厳しいのね~(^_^;)残念男子にはww

> 今から最近話題の牧場しぼり買って来ます

がんばってふたりのサイン揃えてね^^
私はすでに戦線離脱してます(^_^;) 2U探すのめんどくさいんですものww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 23:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら・・・
ちゃすみさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 寂しいけど萌え袖チャンミン祭で嬉しいデス!
> どれもこれも可愛いけど最初の写真しゅてきんぐ☆

あのチャンミンいいですよね~(*^_^*)
結構、男くさい感じもしつつ萌え袖ってところがたまりません!

> まずは「出会いナイト」のファッションですね^^
> ヘアスタイルどうなっているんでしょうか?

MCチャンミンはどんなイメージのファッションなのか
興味深々です。
チャンミンのキャラ設定がどうなるのかも楽しみです^^

> ビギから会報もくるし週末にかけて忙しい予感☆

そうでした!素で忘れてました~ww
楽しみがひとつ増えました(*^_^*)

> 早くチャンミンを見たいですね☆

チャミペンみんな首を長くして待っているんだから
早く出てこいや!って感じです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 23:28 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 年明けから仕事が忙しくって…この頃お邪魔がこんな時間…早く帰りたぁい!

お忙しい中、訪問ありがとうございMAX(*^_^*)

> チャンミンのMCゲスト…イ ソジンさんですねwww チャンドラも「イサン」観てましたよ(^w^)韓ドラは時代劇からでチャングムやらチュモンやら、時代劇結構面白いです(^O^) MCもいいけど、チャンミン時代劇出てくんないかしらんwww 朝鮮王朝のチュサン役でドS発揮!感服似合うと思うんですけど…背が高いしハンサムだし時代劇やってぇ(≧∇≦)

やっぱり「イサン」人気ありますね^^
見てる方多いわ~

チャンミン時代劇熱望者現わる!!(@_@;)
私、考えたこともなかったです~(^_^;)
でもたしかにアリかも^^

> 萌え袖=チャンミン可愛ういいい~~(≧∇≦)=チャンドラ顔緩みっぱし=チャンミンチェゴという法則が成り立ちますwww何を持って法則なのか…

すべて、=イコールで繋がっているところが謎の法則ですね(笑)

早くチャンミンに会いたいですねえ~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 23:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tom-oh さん あんにょん^^

> 『出会いナイト』・・・
> 思わず笑っちゃうタイトルで気に入ってたんですけど、変わっちゃったんですか??
> 『月光プリンス』ですって?

私もさっき知りましたww
『月光プリンス』ってますます混乱するタイトルじゃないですか(^_^;)
ほんと意味フメイですww

> プリンスって!!shimkyonさんのプリンスがいよいよ公式認定されたってことでしょうか?
> 素晴らしいです♪さすがです!!

チャンミンからもSMからもなんのあいさつもないですよ・・・
「プリンス」使用するなら、一言あってもいいですよね(--〆)
なーんて思ってもないですよwww 
そもそも「プリンス」はチャンミンのことなんですか?
まさかのカン・ホドンさんがプリンスとか?ww
そして「月光」はさらに意味不明(^_^;)

> 先日のユノのアイスホッケーでちょっと興奮気味ですwww

今日は記者会見もありましたね^^
堂々とそしてかっこよく女優陣の肩を抱くユノが眩し過ぎました(≧∇≦)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 23:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
うわっ!と、なぬっ?
ご近所友達と、夜のお茶してて、ちょと前に帰って来て覗いたら・・・

tom-ohさん…、「ときめきトゥナイト」小学生だったんですね!?
一部連載の時?真壁君が初恋の相手だったりして?!
うわっ!tom-ohさん、若いんだなぁ~!って思ってましたが…、わっかいだな~(≧∇≦)

で、チャンミンは「月光プリンス」なんですか?
知りませんでした^^;
本当に!shimkyonさん、公式認定ですね!
チャンミンがプリンスだったら…、間違っても前髪ぱっつんは無いですよね…?

私も皆さん同様、チャンミンの髪型だけが気がかりで…しょうがないです^^;
あと、日本でのプロモ活動も…。
渋谷のタワーレコード入口は、デカデカ「2AM」でした…。
なんとなく…力の入れ具合が弱い気がして…。

いやいや…!明るくファイテーン(^-^)/

コメ返後に、失礼しましたm(_ _)m
お休みなさい。
2013/01/10(Thu) 00:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
萌ぇ袖 チェゴ!
shimkyonさん

素敵なチャンミンをたくさん ごちそうさまですv-10

完全なる私見なんですが
大きな人(背が高い人)って 可愛い仕草の人が多くないですか?
文字が可愛かったり ちょっと猫背だったり..etc..

チャンミンも可愛い仕草が多くて 写真だけ見てると
実際は かなり大きな男性だって忘れちゃいますね(´∀`)
愛しいですv-238
 
MC楽しみです! ユノの野王もだけど それぞれが輝いて
そして 又 集まって 最高に輝く東方神起が更に
楽しみですv-353
2013/01/12(Sat) 02:05 | URL  | misa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(Sat) 11:56 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: