東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
うちのちゃーたんどこにいるか知ってる方いらっしゃいますか?
雲隠れしちゃって姿がみえないMy Prince・・・
寂しいから「舌ペロチャンミン」でも見て寂しさを紛らわそうではありませんか
とにかく、可愛くてセクシーな「舌ペロチャンミン」を
ちょっとウザイくらい貼ってやる~←なぜやけくそ?


いきなり3連発^^

o0700090010598139879_convert_20120903042735.jpg
スーツと舌ペロのコラボww

20100708235814f33_convert_20130108035107.jpg
o0500066612266163971.jpg
第1次パッツン時代wwチャンミンの舌ペロ

o0490070010533650834.jpg
パープルラインのこの衣装好きでした^^

o0800120012266164430_convert_20130108035318.jpg
o0800053312266164429_convert_20130108035538.jpg
o0400065812266164207.jpg
再始動後も舌ペロは健在(*^_^*)

o0800053312266164378_convert_20130108035431.jpg
BUGのチャンミン^^
 
o0600090011973961260_convert_20120528051700_20130108034837.jpg
私が好きなゆるふわヘアーと舌ペロの最強タッグ

pi345_convert_20130108034908.jpg
o0680097312180747340_convert_20130108035209.jpg
SMTでも

o0500060012266164211.jpg
ユノシェフが作った麺料理を食すちゃーたん

5be21f49-s_convert_20121230161527.jpg
「Rusty Nail」のチャンミンは舌ペロしまくりでしたね

o0600033012266163919.jpg
「鈴カスチャンミン」だって舌ペロしちゃう

o0600031512363759547_convert_20130108044842.jpg
最新の舌ペロチャンミン

チャンミン、結構「ペロペロ」舌出ししてますね(^_^;)
チャンミンの舌の感触ってどんなかなあ←大人発言失礼しましたww

あ~チャンミンに・・・

会・い・た・い

チャンミンの「舌ペロ」写真たくさんみたら、
ますますチャンミンに会いたくなっちゃったって
逆効果だったかな
それでも少しは気が紛れたかも・・・と思うチャミペンさん^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


《追記》

チャミチャミさんが渋谷でトントラ撮影に成功!
画像送っていただいたのでせっかくなので
私と同じ田舎暮らしの皆さんにもww見ていただきたく
追記しました^^

さすがチャミペンさんだけあってチャンミンフォーカス(≧∇≦)
渋谷の雰囲気も感じられますね^^
チャミチャミさん 寒い中ありがとうございましたm(__)m

201301081349002.jpg
201301081349001.jpg


拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/08 05:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


1番でした^o^
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、おはようございます^ ^

本日「拍手」イッチバンでした~^o^
ウヘヘ^ ^ なんか嬉しい~!

さて…チャンミン・・・
ホントにね…、地下にもぐっちまったでしょうか…?
気が付いてみると、年明けてからのチャンミン見てないかも…?!

あんなに沢山のチャミを年末見てたのに…、ちょっと姿が見えないと、恋しくて恋しくてたまらなくなっちゃう…。
あぁ~~~己の乙女さ加減に・・・自分で照れる(≧∇≦)

shimkyonさん、今日のペロチャミ!
だんだんチャンミンがマンドゥンイに見えてきましたよ(≧∇≦)
「舌出すのはお行儀悪いですよ」ってママは注意したいところ…イイや~!可愛いから(≧∇≦)

可愛いペロチャミも萌え~!だけど…。
やっぱり!やっぱり!ゆるふわペロの最強タッグチャミがぁ~!ええわ~(≧∇≦)
この時の衣装も大好き!チャミの綺麗に盛り上がった胸筋がぁ~!ハァ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと肉厚のチャミの舌…。
どんな感触?どんなあ◯?(≧∇≦)
きゃー!!!私も知りたい(≧∇≦)

shimkyonさん、本日の記事!まさに逆効果でございました^ ^
でも、朝から楽しかったし、嬉しかったで~す(^-^)/

明日は「ユノペロ」かなぁ~?んふふ^ ^

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
今年初コメです(^-^)
shimkyonさん皆様 今年もよろしくお願いします。

舌ペロチャンミンかわいいですねー!
最新ペロチャンミンは動画見たときキュンキュンしてしまいました(/_;)
また、挑発しながらも照れてるとこも可愛くて~

今年はまだチャンミンの露出がなくて寂しいですねー…
ケチミコン香港や、バラエティーやその他にもスケジュールありそうですから見えないとこでもめちゃめちゃ働いてそうだけど‥

しばらく見ない間にまたもやパッツンしてないことを願うばかりですが(^^;)

新年そうそう目の保養させていただきありがとうございました!


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ユノは、ドラマの撮影映像、写真がUPされてますが…
チャミは、何処に雲隠れしているのかしら?
何の情報もなくて寂しいですwww(T^T)

ユノのアイスホッケー選手。。。カッチョイイ!
バッチリ!きまってますよね(^^)v
ユノペンさんには堪らないですよね!
チャミが、アイスホッケー選手の格好をしたら、どんな感じかな?。。。と…ふと、思っちゃう自分。。。
ユノが、無事怪我なく体調を崩さないでドラマ撮影に
挑めます様に。。。

チャミの舌出し「ペロッ!」キャワイイーーー(^∇^)
こんなに沢山の舌出しペロ あるんですね!
写真探し出したshimkyonさん、スゴイ!
感心しちゃう!(色んな舌出し見られて嬉しいです)
特に、最近のチャミは美しさに磨きがかかって…
益々、可愛く(キレイ)なっていますよね☆
早く、チャミの最新画像、情報が欲しいですwww
チャーたん、何処にいるの?姿見せてーーーーー!


チャミチャミさん。。。
『安土桃山組』フフフ(笑)(^ω^)…当たり!
当たっているだけに…凹む(・ω・)
私は、あまりカラオケには行かないので…
皆さんは、カラオケによく行かれるのかしら?
私は、チャミと同じで食べる事が大好きで、もっぱら
お友達とランチによく出かけます(^^)v
だから…お腹にお肉が付いて、付いて…(笑)
明日は、ステーキ屋さんで[新年会]をします
また、お腹にお肉をペッタリ付けてポンポコリン状態
ギャハハハーーーーー(o^∀^o)
もし、チケが当選して会える事になれば、見てビックリしますよ!


YUNAさん。。。
ホント!チャミ、姿見えない間に前髪パッツンだけは
こらえてって感じですよね!
今のゆるふわ髪型がバッチグー☆ですものね(^^)
今頃、チャミは何処で何してるのかしら?




mari
shimkyonさん あんにょん

>チャンミンの舌の感触ってどんなかなあ
妄想するしかないですね。捕まりたくなければwww

あんまりベロ~ンと出されるとヤダから私的にはファンミのちゃーたん^^ですかね。
何事も控えめが一番です。
気は紛れませんでしたけど可愛いから許しますw


YUNAさんやキッコさんの言う通り髪切って無い事を祈るばかり。



チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

shimkyonさん…チャンドラには、とっても逆効果でありまして…チャンミン!ポゴシッポヨヲ~~(≧∇≦)♪状態ですよん。

チャミたん…シャイでツンでれで、ファンサとっても少ないのに、この舌ペロ結構やってますよねwwwウインクなんて、やっとこさ出来たバンビチャミたんなのに…舌ペロはごくごく自然というかあ(^w^)
でも最後のサジン…最新の舌ペロは、これはもう確信犯でしょ的なチャミたんですよ(≧∇≦)
チャミペンさん皆があっちこっちでバタ!バタて倒れてるのチャミたん…知ってるんだなあwww 現にチャンドラは失神しちゃって胸キュンキュンになって心臓マッサージをしてもらって、やっとこさ復活した次第でありますwwwほんと超絶可愛ういいい~~(≧∇≦)

会いたいです…会いたくて、会いたくて、会いたくてチャミたんのお顔が見たいよお(≧∇≦)

shimkyonさんのサジンセレクトがチャンドラを刺激しすぎました(^w^)

毎回刺激しちゃって下さい(*^o^*) MでもSでもどっちでもオッゲー♪www
今日は楽しませて頂きました。溺愛突っ走っちゃって下さいねwww 一緒に乗っかっていきまぁす(^w^)

あ~今日は火曜日…当落もうすぐですね…ドキドキドキドキ!

トントラ^ ^
チャミチャミ
昼頃から~~~渋谷に買い物に行き、東急だ~、西武だ~、TSUTAYAだ~、っと・・・
スクランブル交差点の辺りをウロウロしてた時!ついに!「行くなぁ〜♪」が聞こえてきて!左見たら!トントラがぁ~!走って来やした(≧∇≦)

一回目は不意打ちだったので、ひゃー!!!って間に走り去り・・・、でも、軌道は大体掴んでるぜ!ってなもんで反対側に渡って待っていたら!ナイス!目の前!ナイス!赤信号(≧∇≦)

だけど!ぬかったー>_<!!!
私の携帯スマホじゃ無くて>_<
動画が撮れませんでしたー>_<

でも、なんとか写真は撮れたので^ ^「みんなに送んなきゃ!」ってチョーハイテンションになっちゃって・・で、気が付いた^^;
皆さんのアドレス知らないんでした…(;_;)

なんだかね…自分でもびっくりしちゃうくらい、ガッカリしてしまいました…。

ここで毎日会ってる様な気分でいたんですね…^_^

写メは送れませんが、トントラ見ました!ご報告まで^ ^



ぎゃあ~~!
チャンドラMAX
今ドンピシャでお部屋覗いたら…ぎゃあ~~!ギョエ~~(≧∇≦)トントラと遭遇したんですね♪
やっぱ東京はいいだなあ♪(*^.^*)いいだなあ♪(≧∇≦)
テンション上がりMAXですよwww

この運愛人様にもお裾分けで、ドームチケゲットできますように…チャミチャミさんコマオ~です(^O^)

それと今気がつきました!一個目のコメ…mariたんと時間シンクロ(^w^)これも運命だなあ♪
愛人様~チケットゲットできますぜwww

shimkyonさんコメ欄お借りしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: チャ様~~・・・
shimkyon
鍵コメ cha-****さん あんにょん^^

チャンミンの姿が見えなくて テンションあがりませんね・・・(;_:)
もうしばらくの我慢ですね。

なるほど、今 5人時代からチャンミンの成長過程を
追っているんですね^^

ちゃーたんが《ナムジャ》になったのはいつ頃なのかww
もし検証できたら教えてください(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

「サキ」終了後ww
tom-oh
shimkyonさん 皆さん こんばんわぁ~~。

「サキ」見てました。
CMでチャンミンが出てきたときは(ケッチミCM)で心臓バクバクしました♡
やっぱ地デジで見る二人は素敵でした~~♡CMですけど♪

ケッチミ、この曲もやっぱりこのドラマの主題歌になることも想定して作られたんでしょうか?
Why?の時と同様、ドキドキ感半端ないっすねぇ~~。

舌ペロ記事なのに大幅にそれてすみませんwww
それにしてもチャンミンの舌ペロ・・・
エロですwwwそして、やらしいですwww
すみません。チャミペンさんからしたら可愛いんですよね。
エロいもやらしいも東方神起の二人にあてはめると褒め言葉なんで、許してくださいww

チャミチャミさーーーん!!ありがとうございます♪
すごいですねーー都会は!!!
良いもの見せていただきました♡

Re: 1番でした^o^
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 本日「拍手」イッチバンでした~^o^
> ウヘヘ^ ^ なんか嬉しい~!

さすが5時半起き! ありがとうございます。
そしてトントラ写真 私ひとりで見るのはもったいないので
ブログに追記させてもらいました~
ありがとうございましたm(__)m

> 気が付いてみると、年明けてからのチャンミン見てないかも…?!

よく気がつきましたねww
年が明けてからといってもまだ1週間ですけどね(^_^;)
長い間会っていない感じですよね・・・・

> 今日のペロチャミ!
> だんだんチャンミンがマンドゥンイに見えてきましたよ(≧∇≦)

ペットが飼い主に似てくるって聞いたことあるけど
逆もあるのか?www

>ちょっと肉厚のチャミの舌…。
どんな感触?どんなあ◯?(≧∇≦)

肉厚ww なんかエロいです・・
チャンミンの舌は私の想像ではベルベットのような感触です^^
 
> 明日は「ユノペロ」かなぁ~?んふふ^ ^

え?? 考えてなかったww
チャンミンが恋しいから次もチャミ記事になりそうです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNA さん あんにょん^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

> 舌ペロチャンミンかわいいですねー!
> 最新ペロチャンミンは動画見たときキュンキュンしてしまいました(/_;)

はい。MBCのチャンミンは確信犯ですよね^^
あれ見て 過去の舌ペロを探してみたくなりました。

> しばらく見ない間にまたもやパッツンしてないことを願うばかりですが(^^;)

MCの新番組にまたパッツンで現れやしないかと内心ドキドキです(^_^;)

>見えないとこでもめちゃめちゃ働いてそうだけど‥

きっとそうですよね! チャンミンが見えなくなる時って 
次に大きな衝撃がくること多いですし。

コメントありがとうございました~m(__)m
わたしもまたお邪魔します^^

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> ユノは、ドラマの撮影映像、写真がUPされてますが…
> チャミは、何処に雲隠れしているのかしら?
> 何の情報もなくて寂しいですwww(T^T)

チャンミンは今までもそういうこと多かったですよ・・・
次なる大仕事の準備中ですねきっと。

ユノの撮影は思った通り過酷ですね・・・
寒いし、風邪引かないといいんですけどね

> 早く、チャミの最新画像、情報が欲しいですwww
> チャーたん、何処にいるの?姿見せてーーーーー!

もう少しの辛抱ですかね・・・
待つ間も少しでも楽しく待ちたいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> >チャンミンの舌の感触ってどんなかなあ
> 妄想するしかないですね。捕まりたくなければwww

しますしますww
チャンミンの舌はベルベットの感触で柔らかくて
吸いつく・・・・これ以上は自重www 

髪は切らないとは思うのですが、安心はできませんよね
そろそろ ゆるふわきてほしいです(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> shimkyonさん…チャンドラには、とっても逆効果でありまして…チャンミン!ポゴシッポヨヲ~~(≧∇≦)♪状態ですよん。

やっぱり そうなっちゃいますよね・・・
私も写真貼りながら、会いたさMAXになっちゃいました~(;_:)

> チャミたん…シャイでツンでれで、ファンサとっても少ないのに、この舌ペロ結構やってますよねwwwウインクなんて、やっとこさ出来たバンビチャミたんなのに…舌ペロはごくごく自然というかあ(^w^)

やっぱり チャンミンは舌ペロ得意なんですよww
だから妄想しちゃいます(≧∇≦)

可愛いチャンミンに会いたいですね・・・
早く 出で来んかい!!
どS様はなかなか思い通りにはなりませんよね(^_^;)

> あ~今日は火曜日…当落もうすぐですね…ドキドキドキドキ!

もし今回ダメでも粘り強くがんばる心構えだけは持っていようと・・・

チャミチャミさんのトントラ写真ブログに追記したので見てくださ~い^^

コメントありがとうございました~m(__)m

おお!粋な計らい^o^
チャミチャミ
shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

皆さんに写メ送れないんだ…って…がっかりしてましたが…、こんな風にして頂けるなんて^ ^

有り難いですm(_ _)m

最初、追記があがっているのに気が付きませんでした。
で、今日のコメを上から読んでてtom-ohさんのコメに「良いもの見せて頂きました」と書いてあったので、「凄いなぁ~!tom-ohさん、私の文章だけで見た気持ちになってくれたんだぁ~」嬉しいだな^ ^って思ってて…。

私へのコメ返見て…、「えっ!」ってね^ ^
記事に戻って追記を発見しました^ ^

実は「ユノフォーカス」もあるんです!
だけど信号変わって動き出してしまったので…>_<
イマイチで…>_<

トントラ、この後多分青山通りに流れて来ると思うので、「ユノフォーカス」バッチリ撮れたら送ります^ ^

shimkyonさんの粋な計らいで、また載せて頂けたら有り難いです^ ^

どうもありがとうございました^o^

そうそう追伸
ふと周りを見たら、私の他にもトントラ撮ってるオバペンさんが、沢山いました(≧∇≦)
ビギはやっぱり安土桃山が多いわ~~~(≧∇≦)


Re: 「サキ」終了後ww
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> CMでチャンミンが出てきたときは(ケッチミCM)で心臓バクバクしました♡
> やっぱ地デジで見る二人は素敵でした~~♡CMですけど♪

「サキ」見たんですね^^
私はチングから送ってもらったトンのDVD見ていてスルーしちゃいました(^_^;)
CMでも日本のTVに出ているふたりを見るのは最高ですよね^^

> それにしてもチャンミンの舌ペロ・・・
> エロですwwwそして、やらしいですwww

チャンミン やらしいですよね~ww
あんまり舌ばかりみてるとイケナイ気持ちになります(≧∇≦)
ユノの舌とチャンミンの舌の比較とかしたら面白いかも←変鯛すぎるww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 07:42 |   |  #[ 編集]
1番でした^o^
shimkyonさん、愛人の皆さん、おはようございます^ ^

本日「拍手」イッチバンでした~^o^
ウヘヘ^ ^ なんか嬉しい~!

さて…チャンミン・・・
ホントにね…、地下にもぐっちまったでしょうか…?
気が付いてみると、年明けてからのチャンミン見てないかも…?!

あんなに沢山のチャミを年末見てたのに…、ちょっと姿が見えないと、恋しくて恋しくてたまらなくなっちゃう…。
あぁ~~~己の乙女さ加減に・・・自分で照れる(≧∇≦)

shimkyonさん、今日のペロチャミ!
だんだんチャンミンがマンドゥンイに見えてきましたよ(≧∇≦)
「舌出すのはお行儀悪いですよ」ってママは注意したいところ…イイや~!可愛いから(≧∇≦)

可愛いペロチャミも萌え~!だけど…。
やっぱり!やっぱり!ゆるふわペロの最強タッグチャミがぁ~!ええわ~(≧∇≦)
この時の衣装も大好き!チャミの綺麗に盛り上がった胸筋がぁ~!ハァ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと肉厚のチャミの舌…。
どんな感触?どんなあ◯?(≧∇≦)
きゃー!!!私も知りたい(≧∇≦)

shimkyonさん、本日の記事!まさに逆効果でございました^ ^
でも、朝から楽しかったし、嬉しかったで~す(^-^)/

明日は「ユノペロ」かなぁ~?んふふ^ ^
2013/01/08(Tue) 08:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
今年初コメです(^-^)
shimkyonさん皆様 今年もよろしくお願いします。

舌ペロチャンミンかわいいですねー!
最新ペロチャンミンは動画見たときキュンキュンしてしまいました(/_;)
また、挑発しながらも照れてるとこも可愛くて~

今年はまだチャンミンの露出がなくて寂しいですねー…
ケチミコン香港や、バラエティーやその他にもスケジュールありそうですから見えないとこでもめちゃめちゃ働いてそうだけど‥

しばらく見ない間にまたもやパッツンしてないことを願うばかりですが(^^;)

新年そうそう目の保養させていただきありがとうございました!
2013/01/08(Tue) 09:01 | URL  | YUNA #K1artTh2[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ユノは、ドラマの撮影映像、写真がUPされてますが…
チャミは、何処に雲隠れしているのかしら?
何の情報もなくて寂しいですwww(T^T)

ユノのアイスホッケー選手。。。カッチョイイ!
バッチリ!きまってますよね(^^)v
ユノペンさんには堪らないですよね!
チャミが、アイスホッケー選手の格好をしたら、どんな感じかな?。。。と…ふと、思っちゃう自分。。。
ユノが、無事怪我なく体調を崩さないでドラマ撮影に
挑めます様に。。。

チャミの舌出し「ペロッ!」キャワイイーーー(^∇^)
こんなに沢山の舌出しペロ あるんですね!
写真探し出したshimkyonさん、スゴイ!
感心しちゃう!(色んな舌出し見られて嬉しいです)
特に、最近のチャミは美しさに磨きがかかって…
益々、可愛く(キレイ)なっていますよね☆
早く、チャミの最新画像、情報が欲しいですwww
チャーたん、何処にいるの?姿見せてーーーーー!


チャミチャミさん。。。
『安土桃山組』フフフ(笑)(^ω^)…当たり!
当たっているだけに…凹む(・ω・)
私は、あまりカラオケには行かないので…
皆さんは、カラオケによく行かれるのかしら?
私は、チャミと同じで食べる事が大好きで、もっぱら
お友達とランチによく出かけます(^^)v
だから…お腹にお肉が付いて、付いて…(笑)
明日は、ステーキ屋さんで[新年会]をします
また、お腹にお肉をペッタリ付けてポンポコリン状態
ギャハハハーーーーー(o^∀^o)
もし、チケが当選して会える事になれば、見てビックリしますよ!


YUNAさん。。。
ホント!チャミ、姿見えない間に前髪パッツンだけは
こらえてって感じですよね!
今のゆるふわ髪型がバッチグー☆ですものね(^^)
今頃、チャミは何処で何してるのかしら?

2013/01/08(Tue) 11:39 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

>チャンミンの舌の感触ってどんなかなあ
妄想するしかないですね。捕まりたくなければwww

あんまりベロ~ンと出されるとヤダから私的にはファンミのちゃーたん^^ですかね。
何事も控えめが一番です。
気は紛れませんでしたけど可愛いから許しますw


YUNAさんやキッコさんの言う通り髪切って無い事を祈るばかり。
2013/01/08(Tue) 16:52 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

shimkyonさん…チャンドラには、とっても逆効果でありまして…チャンミン!ポゴシッポヨヲ~~(≧∇≦)♪状態ですよん。

チャミたん…シャイでツンでれで、ファンサとっても少ないのに、この舌ペロ結構やってますよねwwwウインクなんて、やっとこさ出来たバンビチャミたんなのに…舌ペロはごくごく自然というかあ(^w^)
でも最後のサジン…最新の舌ペロは、これはもう確信犯でしょ的なチャミたんですよ(≧∇≦)
チャミペンさん皆があっちこっちでバタ!バタて倒れてるのチャミたん…知ってるんだなあwww 現にチャンドラは失神しちゃって胸キュンキュンになって心臓マッサージをしてもらって、やっとこさ復活した次第でありますwwwほんと超絶可愛ういいい~~(≧∇≦)

会いたいです…会いたくて、会いたくて、会いたくてチャミたんのお顔が見たいよお(≧∇≦)

shimkyonさんのサジンセレクトがチャンドラを刺激しすぎました(^w^)

毎回刺激しちゃって下さい(*^o^*) MでもSでもどっちでもオッゲー♪www
今日は楽しませて頂きました。溺愛突っ走っちゃって下さいねwww 一緒に乗っかっていきまぁす(^w^)

あ~今日は火曜日…当落もうすぐですね…ドキドキドキドキ!
2013/01/08(Tue) 16:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
トントラ^ ^
昼頃から~~~渋谷に買い物に行き、東急だ~、西武だ~、TSUTAYAだ~、っと・・・
スクランブル交差点の辺りをウロウロしてた時!ついに!「行くなぁ〜♪」が聞こえてきて!左見たら!トントラがぁ~!走って来やした(≧∇≦)

一回目は不意打ちだったので、ひゃー!!!って間に走り去り・・・、でも、軌道は大体掴んでるぜ!ってなもんで反対側に渡って待っていたら!ナイス!目の前!ナイス!赤信号(≧∇≦)

だけど!ぬかったー>_<!!!
私の携帯スマホじゃ無くて>_<
動画が撮れませんでしたー>_<

でも、なんとか写真は撮れたので^ ^「みんなに送んなきゃ!」ってチョーハイテンションになっちゃって・・で、気が付いた^^;
皆さんのアドレス知らないんでした…(;_;)

なんだかね…自分でもびっくりしちゃうくらい、ガッカリしてしまいました…。

ここで毎日会ってる様な気分でいたんですね…^_^

写メは送れませんが、トントラ見ました!ご報告まで^ ^

2013/01/08(Tue) 17:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
ぎゃあ~~!
今ドンピシャでお部屋覗いたら…ぎゃあ~~!ギョエ~~(≧∇≦)トントラと遭遇したんですね♪
やっぱ東京はいいだなあ♪(*^.^*)いいだなあ♪(≧∇≦)
テンション上がりMAXですよwww

この運愛人様にもお裾分けで、ドームチケゲットできますように…チャミチャミさんコマオ~です(^O^)

それと今気がつきました!一個目のコメ…mariたんと時間シンクロ(^w^)これも運命だなあ♪
愛人様~チケットゲットできますぜwww

shimkyonさんコメ欄お借りしましたm(_ _)m
2013/01/08(Tue) 17:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 22:20 |   |  #[ 編集]
Re: チャ様~~・・・
鍵コメ cha-****さん あんにょん^^

チャンミンの姿が見えなくて テンションあがりませんね・・・(;_:)
もうしばらくの我慢ですね。

なるほど、今 5人時代からチャンミンの成長過程を
追っているんですね^^

ちゃーたんが《ナムジャ》になったのはいつ頃なのかww
もし検証できたら教えてください(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/08(Tue) 23:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
「サキ」終了後ww
shimkyonさん 皆さん こんばんわぁ~~。

「サキ」見てました。
CMでチャンミンが出てきたときは(ケッチミCM)で心臓バクバクしました♡
やっぱ地デジで見る二人は素敵でした~~♡CMですけど♪

ケッチミ、この曲もやっぱりこのドラマの主題歌になることも想定して作られたんでしょうか?
Why?の時と同様、ドキドキ感半端ないっすねぇ~~。

舌ペロ記事なのに大幅にそれてすみませんwww
それにしてもチャンミンの舌ペロ・・・
エロですwwwそして、やらしいですwww
すみません。チャミペンさんからしたら可愛いんですよね。
エロいもやらしいも東方神起の二人にあてはめると褒め言葉なんで、許してくださいww

チャミチャミさーーーん!!ありがとうございます♪
すごいですねーー都会は!!!
良いもの見せていただきました♡
2013/01/08(Tue) 23:20 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: 1番でした^o^
チャミチャミさん あんにょん^^

> 本日「拍手」イッチバンでした~^o^
> ウヘヘ^ ^ なんか嬉しい~!

さすが5時半起き! ありがとうございます。
そしてトントラ写真 私ひとりで見るのはもったいないので
ブログに追記させてもらいました~
ありがとうございましたm(__)m

> 気が付いてみると、年明けてからのチャンミン見てないかも…?!

よく気がつきましたねww
年が明けてからといってもまだ1週間ですけどね(^_^;)
長い間会っていない感じですよね・・・・

> 今日のペロチャミ!
> だんだんチャンミンがマンドゥンイに見えてきましたよ(≧∇≦)

ペットが飼い主に似てくるって聞いたことあるけど
逆もあるのか?www

>ちょっと肉厚のチャミの舌…。
どんな感触?どんなあ◯?(≧∇≦)

肉厚ww なんかエロいです・・
チャンミンの舌は私の想像ではベルベットのような感触です^^
 
> 明日は「ユノペロ」かなぁ~?んふふ^ ^

え?? 考えてなかったww
チャンミンが恋しいから次もチャミ記事になりそうです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/08(Tue) 23:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNA さん あんにょん^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

> 舌ペロチャンミンかわいいですねー!
> 最新ペロチャンミンは動画見たときキュンキュンしてしまいました(/_;)

はい。MBCのチャンミンは確信犯ですよね^^
あれ見て 過去の舌ペロを探してみたくなりました。

> しばらく見ない間にまたもやパッツンしてないことを願うばかりですが(^^;)

MCの新番組にまたパッツンで現れやしないかと内心ドキドキです(^_^;)

>見えないとこでもめちゃめちゃ働いてそうだけど‥

きっとそうですよね! チャンミンが見えなくなる時って 
次に大きな衝撃がくること多いですし。

コメントありがとうございました~m(__)m
わたしもまたお邪魔します^^
2013/01/08(Tue) 23:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> ユノは、ドラマの撮影映像、写真がUPされてますが…
> チャミは、何処に雲隠れしているのかしら?
> 何の情報もなくて寂しいですwww(T^T)

チャンミンは今までもそういうこと多かったですよ・・・
次なる大仕事の準備中ですねきっと。

ユノの撮影は思った通り過酷ですね・・・
寒いし、風邪引かないといいんですけどね

> 早く、チャミの最新画像、情報が欲しいですwww
> チャーたん、何処にいるの?姿見せてーーーーー!

もう少しの辛抱ですかね・・・
待つ間も少しでも楽しく待ちたいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 00:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> >チャンミンの舌の感触ってどんなかなあ
> 妄想するしかないですね。捕まりたくなければwww

しますしますww
チャンミンの舌はベルベットの感触で柔らかくて
吸いつく・・・・これ以上は自重www 

髪は切らないとは思うのですが、安心はできませんよね
そろそろ ゆるふわきてほしいです(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/01/09(Wed) 00:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> shimkyonさん…チャンドラには、とっても逆効果でありまして…チャンミン!ポゴシッポヨヲ~~(≧∇≦)♪状態ですよん。

やっぱり そうなっちゃいますよね・・・
私も写真貼りながら、会いたさMAXになっちゃいました~(;_:)

> チャミたん…シャイでツンでれで、ファンサとっても少ないのに、この舌ペロ結構やってますよねwwwウインクなんて、やっとこさ出来たバンビチャミたんなのに…舌ペロはごくごく自然というかあ(^w^)

やっぱり チャンミンは舌ペロ得意なんですよww
だから妄想しちゃいます(≧∇≦)

可愛いチャンミンに会いたいですね・・・
早く 出で来んかい!!
どS様はなかなか思い通りにはなりませんよね(^_^;)

> あ~今日は火曜日…当落もうすぐですね…ドキドキドキドキ!

もし今回ダメでも粘り強くがんばる心構えだけは持っていようと・・・

チャミチャミさんのトントラ写真ブログに追記したので見てくださ~い^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 00:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
おお!粋な計らい^o^
shimkyonさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

皆さんに写メ送れないんだ…って…がっかりしてましたが…、こんな風にして頂けるなんて^ ^

有り難いですm(_ _)m

最初、追記があがっているのに気が付きませんでした。
で、今日のコメを上から読んでてtom-ohさんのコメに「良いもの見せて頂きました」と書いてあったので、「凄いなぁ~!tom-ohさん、私の文章だけで見た気持ちになってくれたんだぁ~」嬉しいだな^ ^って思ってて…。

私へのコメ返見て…、「えっ!」ってね^ ^
記事に戻って追記を発見しました^ ^

実は「ユノフォーカス」もあるんです!
だけど信号変わって動き出してしまったので…>_<
イマイチで…>_<

トントラ、この後多分青山通りに流れて来ると思うので、「ユノフォーカス」バッチリ撮れたら送ります^ ^

shimkyonさんの粋な計らいで、また載せて頂けたら有り難いです^ ^

どうもありがとうございました^o^

そうそう追伸
ふと周りを見たら、私の他にもトントラ撮ってるオバペンさんが、沢山いました(≧∇≦)
ビギはやっぱり安土桃山が多いわ~~~(≧∇≦)
2013/01/09(Wed) 00:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: 「サキ」終了後ww
tom-oh さん あんにょん^^

> CMでチャンミンが出てきたときは(ケッチミCM)で心臓バクバクしました♡
> やっぱ地デジで見る二人は素敵でした~~♡CMですけど♪

「サキ」見たんですね^^
私はチングから送ってもらったトンのDVD見ていてスルーしちゃいました(^_^;)
CMでも日本のTVに出ているふたりを見るのは最高ですよね^^

> それにしてもチャンミンの舌ペロ・・・
> エロですwwwそして、やらしいですwww

チャンミン やらしいですよね~ww
あんまり舌ばかりみてるとイケナイ気持ちになります(≧∇≦)
ユノの舌とチャンミンの舌の比較とかしたら面白いかも←変鯛すぎるww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/09(Wed) 00:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: