東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0442066312351280395.jpg
o0442066312351280579.jpg
o0650091212351280743_convert_20130107024347.jpg

ユノ△ ユノさんカッケー 
これがドラマ「野王」の役のイメージなんですね^^
やっぱり東方神起のユノユンホではないですね~
当たり前ですけど・・・THE・韓国の俳優さん!って感じです。
貫録ありますねユノ

o0800120012364364840_convert_20130107023755.jpg
o0800120012364364441_convert_20130107023707.jpg
アイスホッケーもやるとか・・・
ここでキスクラが生かされるとは^^
どんな経験も無駄ではないってことですね

o0550039312351281081.jpg
o0550036712351281417.jpg
出演者の方々の雰囲気がめっちゃアダルトに感じます。
3人の女優さんの雰囲気が「可愛い系」ではないですね・・・
どんなストリー展開なのか楽しみです
この人数構成からして当然、三角関係的な構図が予想されますが、
ユノはふたりの女性の間で揺れ動く役どころだったりしますか?
まさかのドロドロ系だったりしますか?
情報詳しくないのがバレバレ
でも、このドラマのユノは主要キャストですが、主役ではないですね。
私はこのポジションの配役でよかったなあと思いました^^
視聴率とか主役であれば、重責を負うので・・・
スケジュールが恒常的にタイトなユノにとってはそういうストレスから
少しでも遠い方が安心だと思いました

Dear ユンホ

ユノ ドラマの撮影は順調ですか?
チョンユンホとして、出演するこのドラマはユノの将来にとっても
大切なお仕事ですね。成功するよう心より祈っています。

いつもがんばりすぎるユノだから
「がんばって」とは言いません。
ただ、寒い中での撮影・・・体にだけは気をつけて下さい。

ユノを愛するファンがみんな、楽しみにしているドラマ
最後までユノらしく楽しんで演技ができたら
きっと、最高の結果が出せると思う^^

今年もがんばるユノ・・・

ユノが自然体でいいお仕事ができるよう
いつも祈っています。遠い場所から静かに・・・
2013年も光り輝くユノでいてね^^


ユノが年上の女性への愛をどんな風に表現するのか楽しみです^^
年下男子の母性本能くすぐり系でいくのか
それとも精一杯大人ぶった不器用な一途さで迫るのかww
う~んどっちもアリだわ^^
ユノペンさんはもう「ラブシーン」の覚悟はできているんでしょうか?
むしろ楽しみにしてるとかですか?
なかには、考えただけで寝込んでしまいそう・・・って方もいる?

とりあえず「ユノ、ファイティン!」ってことで^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2013/01/07 05:00] | ユノ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kaz
はい。。。考えただけで寝込んでしまいそうなkazです。

あけましておめでとうございます!
もう七草ですね。
やっとパソ前に座れました!
でも年越しに風邪をひきまして(T_T)
咳がツラいです。ノドも痛いです。ボーっとします。
こんな時でも二人は笑顔で頑張るんでしょうね。
えらいなぁ。。。

前記事のトントラ見たら元気になりました!
ありがとうございます!


おはようございます!
tom-oh
shimkyonさん 皆さん おはようございます!!

今日から仕事です!新学期は明日からです・涙
あと一日冬休み頑張りますwww

もうね、ユニホームユノを見たらぎゃーーーーーってなりましたよ♡♡♡
ほんとカッコイイ、カッコイイ、エンドレス かっこいい!!!
△△エンドレス△!!!ですよ。

私、まだ心の準備ができてません。
もちろん、エロいユノも、ラブシーンユノも、どんなユノもガン見する気満々ですけど、見れるかしら・・・www
乙女だから見れないんじゃなくて、なんか、恥ずかしくなっちゃうんですよねーー。見てるこっちが。
そういうのありませんか??
いたたまれない時とか恥ずかしいすぎる時ってチャンネル変えたくなるんです。
でもドラマの内容は良さそうですね^^
演技派俳優さんとの共演で主演じゃないってとこが本当に良いと思います。
shimkyonさんがおっしゃるとおり主演だと色々ね・・・

とにかく楽しみですね^^
チャンミンのバラエティーのタイトル聞いてびっくりしましたが、内容はなんか面白そうですね!
楽しみがいっぱいの前に今年の運勢を左右する発表間近ですね!
ドキドキして食事が喉を通りません!(←大嘘www)

いつも頑張ってるユノに私も「がんばって!」なんて言えないので
「今日も応援してるよーーー!!」と心の中で叫んでおきます♪

皆さん良い一日をお過ごしください。


シムT
shimkyon様

おはようございます~(*^_^*)

すでにお仕事初めの皆さま
トン活のため、今年もガンバです!o(^o^)o

我が家は、息子が始業式で学校へ~
娘は明日から~
今朝は、お弁当づくりが苦痛で…(>_<)

そろそろ通常運転に戻さないと
いろいろヤバイ!
と、あせっているシムTです ^_^;)

受験シーズンの本格的幕開けと共に
ユノのドラマ、チャミのバラエティー
そして、ふたりのイル活…

もお
子供らと一緒に毎晩夜更かし必須です。
ああ、お肌に悪い…

ユノの風格あるサジン素敵です♡

昨日の可愛いチャミサジンからは
また、new携帯待ち受け作りました♡

明日から『サキ』も始まりますね。
さー、私も動き出さなきゃー!ヽ(^o^)丿


シムT
tom-ohさん

イオンのバーゲン
今週の平日に行くつもりですよ♪

雑貨屋さんでバンビのグッズを
眺めているのを見かけたら…
声かけてください。(#^.^#)


ハぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミ
ユノ△~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

shimkyonさん、愛人の皆さん、こんにちは^ ^

オールブラックでのスーツ!
なかなかこんなに素敵に着こなせる人はいませんね~!
白いワイシャツなら映えても、黒いワイシャツをあわせると、途端に顔がくすんで沈んでしまいがち…。

なのに!なのに!流石ユノ!ユノ△(≧∇≦)

ドラマでのヨジャとの絡みですね…^^;
ユノ…、きっとヤバいくらいにイイ演技でしょうね…!
一瞬でスイッチが切り替わるユノですもの!

「ドラマの視聴率が良い数字で出るように!」ばっかり思ってて…、うっかりドラマの内容をスルーしてました…。
私はですね…!見ます^ ^ 楽しみに見たいと思います^ ^

次男は明日が始業式、またお弁当作りの毎日が始まります^^;
シムTさ~ん!わかりま~す!
休み明けのお弁当作りって…嫌ですよね^^;
私は明日から5時半起きです。暗いです…、夏がいいんだ~!

本当に通常運転の日々になりますね^ ^
そして…、当選発表も(≧∇≦)
ひゃー!!!ドキドキだー!


mari
shimkyonさん あんにょん

スーツ姿のユノ
こーんな大学生いませんけども?w
ユノペンさんには申し訳ないですけど、がっつりラブシーン期待してます。
イメージはギャグコンサートの顎のライン・・・グフフ楽しみ
だってぇスエちゃんに誘惑されるんじゃないの?知らなけどw
そしたら、あーなったり、こーなったりするワケだからぁ。
ユノペンヨロブン、心中お察ししますが、気を確かに覚悟決めて下さいwww

tom-ohちゃんの言うとおり居たたまれなくて見てられないって時あるよね。
MJの腹話術、まさに居たたまれなかった^^
ドラマでユノが中途半端なラブシーンする方が居たたまれないと思うよ~
「赤と黒」見た?
チャンミンにはまだ無理だけどユノならナムギル並みのキスシーン出来ると思うけど?
とにかく顎のラインが綺麗、って私はキスシーンが楽しみでしゃーないんですw
コレは腐ってるのか変態なのか・・・

チャミチャミさんアニ社長~~~
一体何者かと思っておりましたが、そうだったんですね。
やっぱドームでは遠くから拝見させて頂く事といたします。
東京住まいなら雇って欲しいかったw


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*) そしてそしてユノペンさん…ユノ△観る準備オッゲー♪(≧∇≦)


アイスホッケーユノ…超カッケェ(≧∇≦)スーツ姿…ユノ△(≧∇≦)エンドレスユノ△←このフレーズ、チャンドラも頂きましたwww

アイスホッケーは昔キムタクがドラマでやったような…因みに元キムタクファンで今は殿堂入り!チャミ様一筋でごじゃります(≧∇≦)

そのドラマの種類とはじぇんじぇん違う、いわゆるドロドロ三角関係あるいは四角関係←韓ドラにはよくありますが。

ユノしゃん…ガッツリラブシーンありそうですよねw 何だか年上を好きになって、もて遊ばれて、キズついて、アイスホッケーに気持ちを持っていって、実らぬ恋の為悩みながらアイスホッケーにぶつけるみたいな…勝手にStore考え妄想www
観ます!観ます!チャンドラガン見する準備オッゲー♪ですのでwww


1月は新しいCD発売♪「サキ」が明日からでしょ♪ユノドラマとチャミたんMC♪
キャア~~!忙しいですね(^w^)それにそれに…当落発表☆ 今週ですよ(>_<)ドキドキが更に増してもう毎日祈る気持ちでいっぱいです。
どおか愛人様皆さんに沢山の福がきますように…あ~まじ毎日毎日心臓が縮まります(>_<)

縮まるついでに…確かに冬のお弁当作り嫌だなあ(;_;)寒いの苦手…チャンドラも夏がいいだなあ♪

早く春よ来い来い(^w^)


チャンドラMAX
勝手にストーリーのはずが…勝手にStoreだって(>_<)
ちょいと英語の単語を使うとこれだ!

恥ずかしい(⌒~⌒)英語もう一度やり直しますwww

いやいや…
チャミチャミ
mariさん。
東京ドームの時は是非!新大久保のカラオケにご案内したいですわ!

映像がライブの画面見ながら…、実際マイク持つと難しくって!てんで歌えない東方神起の曲をご一緒に(≧∇≦)

で・・・
間間に、聖子ちゃんやユーミンや明菜ちゃん入れて~!やれやれ…ホッとしまっす^^;

shimkyonさん、キッコさん、キサラギさん、シムTさん、そしてmariさん!
カテゴリー「安土桃山」の皆さんと^ ^
(mariさん以外の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m 勝手に安土桃山に入れちゃいました^ ^)

Banbiさんや、チャンドラMAXさんや、tom-ohさんや、ちゃすみさんや、kazさんや、そして優ちゃん!
歌もダンスも上手そうな皆さんと^ ^
(安土桃山組み…、私以外バリバリ上手かったりして?!)

ドームのついでにカラオケー!♪♪♪

なぁ~~~んてね(≧∇≦)
イイ事思っていると、イイ運が舞い込みそうだから(≧∇≦)!!!

あぁ…本当になります様に!
(カラオケ・・嫌って言ってもmariさんの意思は問いません)byユノ



チャミチャミ
チャンドラMAXさん!大丈夫です(^-^)/

もう英語はやんなくてイイですよ!

私達は、韓国語で!!!
韓国語・・・わかる頭が欲しいー!

ドラえもんの「暗記パン」あったらいいなぁ~(≧∇≦)

shimkyonさん、何度もお邪魔して…ごめんなさいm(_ _)m
家に居ると、ついついコメしたくなっちゃいま~す^^;


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ユノさんの記事になると、首突っ込みたくなるチャミペンですw

ユノさん、安定のルックスで…。

ホッケーの衣装は、何故だか若干の笑いを誘いますが…原因は異常なまでの顔の小ささと、微妙な表情のせいかと…w

私、ユノもチャンミンも、ドラマのラブシーンは、全然平気です。
ユノのラブシーン、楽しみにしてますw
パラ牧みたいな子供っぽいのではなくwユノさんには大人の濡れ場を期待したいですwww
キムナムギルみたいに、普段からいやらしい雰囲気が漂っている人はタイプじゃありませんw
普段の爽やかユノさんとのギャップが萌えなのですw

頑張り過ぎるユノさん…
韓国のドラマ撮影スケジュールは、過酷の極みです。
健康で無事乗り切れるよう、祈るような気持ちでおります。


ユノさんが「いたたまれない」なんて言い出したら…ユノの日本活動、総じて「いたたまれない」って話で…w
でも、そこが愛しい人なのよね…
ユノさん大好きっ^ ^


チャミチャミさんのご職業が明らかにされ…
Banbi、お会いする気が萎えましたw
コンタクトを作り直し、コンサート用の双眼鏡も準備しました。
遠くから観察させて頂きますゆえ…
座席位地と、身体的特徴をお知らせくださいませ^ ^
ピーピングが趣味ですwww

shimkyonさんも、遠くから観察させて頂きます^ ^
こっちは、シムTさんに聞けばわかるな…
@( ^ ● ^ )@< ウヒヒヒ…www

ちなみに、宝くじ、まだ確認してませんw
ドーム当落結果出るまで、乗っかっちゃった皆さんと共に夢見てようかな〜www

仕事始め。
年始の得意先回り。頭下げ過ぎて腰が痛いっす。
ホリガ アファヨ〜w

ちゃるが〜^ ^

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメcha-****さん あんにょん^^

相手役のスエさんという女優さんは
女性に人気ありますね^^
同性の好感度が高いっていいですよね。

スエお姉さんにいろいろ手ほどき受けちゃうんですかねユノは(^_-)-☆

どんな展開になるのか楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

年越しに風邪って、最悪じゃないですか・・・
ふたりは頑張るだろうけど、kaz さんは無理しちゃダメ!
お年が違うんですから(^_^;) 
私も身をもって体験しました・・・回復力が明らかに
低下しているって(--〆) お大事にね^^

> はい。。。考えただけで寝込んでしまいそうなkazです。

ふふふ 知ってたww
スエさんを自分に脳内変換するのよ!
・・・てそんな簡単だったら苦労しないか・・・(^_^;)
自分で対策考えてくださいww
見ないのが一番いいのかな?(^_^;) 

ふたり早く日本に来てくれないかしらね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

コメ返の最中に…ごめんなさいm(_ _)m
チャミチャミ
今覗いたら、shimkyonさんのコメ返が始まっていたのですが…、Banbiさんのコメも見付けて~^ ^!
どうしてもツッコミたくなっちゃいました(≧∇≦)
どうかお許しお~~~m(_ _)m

Banbiさん。
ピーピングBanbiさんですかい?(≧∇≦)
そしたらさしずめ覗かれるshimkyonさんと私はゴディバ夫人てぇ~ことで(≧∇≦)

で…!
服着てていいでっか???

久し振りのBanbiさんのコメは、やっぱり楽しいだな^ ^

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m

Re: おはようございます!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

子供の学校が休みだと、一日中食事の心配しなくちゃならなくて
私も早く学校始まって欲しかったです(^_^;)

> もうね、ユニホームユノを見たらぎゃーーーーーってなりましたよ♡♡♡
> ほんとカッコイイ、カッコイイ、エンドレス かっこいい!!!

ユノペンのtom-oh さんまで、こんなテンションになっちゃってww
どーしますかこれ(^_^;)

> 私、まだ心の準備ができてません。

そうなの? 

> もちろん、エロいユノも、ラブシーンユノも、どんなユノもガン見する気満々ですけど、見れるかしら・・・www

心の準備はまだでもガン見はしたいのねww

わかります・・・いたたまれない感じになっちゃう気持ち^^
ユノドラマは家族と見ない方がいいですよね・・・
ひとりで集中して見たいです・・・いろんな意味でww

> 演技派俳優さんとの共演で主演じゃないってとこが本当に良いと思います。

少し自由なポジションで共演者からいろんなこと吸収してほしいですね^^

チャンミンのバラエティ番組はあまり情報がなくて
まだベールに包まれている感じですよね・・・
どちらもとても楽しみです。

コメントありがとうございました~m(__)m

コメ返中に、割り込み御免!
Banbi
聞き捨てならない…

>服着てていいでっか???

え〜っと、ですね…
Banbi、チャンミン同様エロい子ですけど…

自信がおありなんでしょうか…www

基本、安土桃山時代の裸には興味ないのでw
服、着てて下さって結構です^ ^


時代的には…
トモヲがギリですwww

私も割り込み御免!
tom-oh
シムTさん
きゃーー、どっちのイオンだろう??
大きい方かな?tom-ohんちの近所かな???www
バーゲンで良いものgetしてくださいww

mariさん
「赤と黒」見れてないんですよーー。
年末年始もなんだかんだで家族に振り回されっぱなしで散財な日々でしたwww
でも決してトン活資金には手を出しません!!
mariさんはキスシーンがお好きなんですねwwしかもエロいのが♡
ユノにはまだ無理じゃないかなーーーwww
ユノはあーみえて経験少ないと思うんです!!って思いたいお年頃なんですww
顎のラインはエロいですけどねww
あれは持って生まれたものなので仕方ないと思います♪

チャミチャミさん Banbiさん
オンニたちの会話は難しいんですよーー。
分かりますよ、分かりますよ!なんたって女社長ですから!!
tom-oh、グーグル先生にどれだけお世話になってると思ってるんですか!!
せめて
「人間観察が趣味ですww」とか
「じゃ、安土桃山時代って書いたTシャツ着てるね!!」
ぐらいにしてくださいwww

割り込みのくせに長くてすみません・・・m(_ _)m

完っ全に出遅れ(T_T)
キサラギ
shimkyonさん、愛人のみなさん
安土桃山時代から戻ってまいりました
今更ですけどあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月連休はですね、普段の5倍働きましたですよ
子供たちは日頃家にいないから帰ってくるとつい甘やかしてサービスし過ぎるんですよね
偶然箱根駅伝リアル観戦しちゃったとか
私もサッカーよりラグビーが好きとか
いっちょ噛みしたい話題も全部おあずけでした~

ユノのラブシーンですか
私ダメかも
なんかテレちゃいそうです
いや~なんかうちの子が申し訳ありません…的な

恵まれた環境で素直に育った青年が欲望と嫉妬で崩れていく・・・らしいんですけど
ユノが崩れる?!
み、見たい…
これ見たときからラブシーンより気になって気になって

こりゃまたいきなりハードル高いねぇおいっ!って感じですけど
クリアできたら俳優としてワンランクアップできると思うから
演技派の皆さんに揉まれながら頑張ってほしいです

前記事のトントラのユノね
私個人的に「おねだりユノ」って呼んでます
いつものドヤポーズなんでしょうけど
上目遣いといい、おねだりしてるとしか思えない
ほらチャンミンが向こうで
「まったくユノったらしょうがないですねぇ、何がほしいんですか?」と言ってるでしょう?
って新年早々妄想かい!
どなたか賛同してくださいませんかねえ……ないですか

Banbiさん
総じていたたまれないってヒドイ
キサラギ泣いちゃいま…せん!爆笑させていただきました

それからshimkyonさん、壇蜜さんは嫌です!
ちゃーたんはいつも清らかなプリンスでいてくれなくては
四川で女性MCの頭上にハートマーク作ろうとしてたでしょう。メッ

久しぶりなので長くなりました(いつもか)
失礼します


kaz
shimkyonさん、最高!ウケる!
そっかーっ歳が違うよね(*^^*)
大事にします。

寝込むの、やっぱしバレてたのかー!
イヤいいねぇ。わかっててもらえる安心感♡
見ないのが得策だよね。
でも、素敵だよね。ユニフォームゆの。
お金持ちボンのユノを見たいけど、ダメだな(´Д` )
崩壊する!見ちゃダメ!
都合のいいようにユノとチャンミンに編集済みの動画なら大丈夫かなf^_^;)
それはすでに野王じゃないしね。




割り込み、ホントすみませんっ
Banbi
キサラギさん
>どなたか賛同してくださいませんかねえ……ないですか


ないですwww


私的にはですね〜w
いつも「チャンミン、チャンミン」言ってるユノさんが…チャンミンに…


「いつも、ポクのこと…無視しやがって…」


って、若干キレてるように見えますw
たぶん、私だけですねwww

ユノの「チャンミン、チャンミン」に
チャンミンは、20回に1回位しか返事してませんから。たぶんwww


高校ラグビー観に、花園行った事あるBanbiでした^ ^

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

お弁当作り・・・もう無理だわ(^_^;)
私はもう卒業しちゃいましたけどww 
大変ですね~

> 受験シーズンの本格的幕開けと共に
> ユノのドラマ、チャミのバラエティー
> そして、ふたりのイル活…

母もそれなりに忙しいwww

> 明日から『サキ』も始まりますね。

そうでした^^
そして ふたりはいつ日本に来てくれるのか・・・
楽しみです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

shimkyonさんのブログのコメ欄は…
チャミチャミ
桃源郷・・・なんですね^ ^

みんな、お邪魔したくなっちゃう…。
で…私も性懲りも無く…ごめんなさいm(_ _)m

Banbiさん。
自信無い無い!ナッシング!
縄文時代の有名な土偶→チャミチャミです^^;

tom-ohさん。
ピーピング、デバガメって意味もあるのに…「人間観察」なんて綺麗な和訳でしょう!

「安土桃山時代」ってプリントのTシャツ作れる仕事の依頼が来たら!速攻作りますね^ ^(山川出版に営業に行くか?!) ウケた~^o^

キサラギさん。
安土桃山時代からお帰りなさい^ ^
トントラ妄想!乗りますとも
「おねだりユノ」・・・なるほど~!
流石!ユノペンさん^ ^

渋谷のスクランブル交差点を中心に、宮益坂、道玄坂とグルグル走ってるみたいですね^ ^
ユノのホクロが~~~!ハッキリ写っててー!
今日友達が写メ送ってくれました^ ^

今回は、山の手線のボディにはプリントされないですかね…?!

shimkyonさん、本当に何回もコメ返割り込み、失礼しましたm(_ _)m


Re: ハぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

とりあえず ユノ△!しかいえませんな^^

> 私はですね…!見ます^ ^ 楽しみに見たいと思います^ ^

私も見たいですけど・・・言葉の壁が(>_<)
パラ牧は全く言葉わからなくてもリアル視聴してたんですが
これはチャミペンだからできたことww
誰かが和訳した映像上げてくれるの待つかなwww

> 私は明日から5時半起きです。暗いです…、夏がいいんだ~!

えらいですね~ 私も夏が好きです! 夏女です^^
ほんっと 冬嫌いww

寒いけどがんばりましょう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、
ほんっとにスミマセン。また割り込んで
こんなに放し飼いでいいんですか

Banbiさん冷たいwww
言われてみればそれもありかも
チャンミンったらほんとにツンなんだから
でたまに優しくされると「ありがとちゃんみん♪」って
やっぱりユノ天使じゃ~(T_T)

チャミチャミさんも乗ってくださってありがとう
納得していただけました?
ユノには怒られそうだけど
夫が渋谷に行くので「この辺走ってたら写メ取ってきて」と頼んだら
「そっち側には行かねえもん」って冷たい返事でした

Re: タイトルなし
shimkyon
mariさん あんにょん^^

> スーツ姿のユノ
> こーんな大学生いませんけども?w

そういえば大学生だったww
カリスマ大学生だからこんな感じなのかな(^_^;)

> ユノペンさんには申し訳ないですけど、がっつりラブシーン期待してます。

韓ドラ ラブシーン評論家のmari さんですもの・・・当然ですよね!

> だってぇスエちゃんに誘惑されるんじゃないの?知らなけどw
> そしたら、あーなったり、こーなったりするワケだからぁ。

顎のラインはやっぱり重要なのね^^
「あーなったり、こーなったり」ってwww
とりあえず 見たいです!
多少いたたまれなくても、見たいっす!

> チャンミンにはまだ無理だけどユノならナムギル並みのキスシーン出来ると思うけど?

やっぱりちゃーたんには無理かww
ユノに期待します!

スエさん以外の2人の女優さんの見わけがつきません(^_^;)
mariさんならご存知ですよねきっと。
またいろいろ情報ヨロ^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> アイスホッケーは昔キムタクがドラマでやったような…因みに元キムタクファンで今は殿堂入り!チャミ様一筋でごじゃります(≧∇≦)

私も「アイスホッケー」と聞いてキムタク思いだしました^^
元キムタクファン・・・(^O^)/
チャンミンとの共通点は目ですね。ふたりとも「バンビEye」

> ユノしゃん…ガッツリラブシーンありそうですよねw

出演者の集合写真みたら、かなりアダルトな雰囲気でびっくり・・・
濃い系のシーンがあっても納得な感じだけど、ユノ大丈夫ですかね(^_^;)

1月はかなりドタバタwwですよね^^
しっかり福をつかみたいところです(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 私、ユノもチャンミンも、ドラマのラブシーンは、全然平気です。
> ユノのラブシーン、楽しみにしてますw
> パラ牧みたいな子供っぽいのではなくwユノさんには大人の濡れ場を期待したいですwww

濡れ場って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ・・・やってくれるなら喜んで見させていただきますけど^^
パラ牧はあれでいいんです!
あんな子供っぽいキスしかできない26才って設定が最高でしたよね(笑)

> ユノさんが「いたたまれない」なんて言い出したら…ユノの日本活動、総じて「いたたまれない」って話で…w

それがユノでしょ^^

> shimkyonさんも、遠くから観察させて頂きます^ ^

なんで遠くから?(^_^;)
がっつり近くで会いましょうよ。
そして触れ合いましょうww 

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 完っ全に出遅れ(T_T)
shimkyon
キサラギ さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 正月連休はですね、普段の5倍働きましたですよ

いやいやお疲れ様でした^^
食っちゃ寝の私と違ってえらいです。

> 偶然箱根駅伝リアル観戦しちゃったとか
> 私もサッカーよりラグビーが好きとか

お正月のスポーツ観戦いいですよね^^
ここにもラグビー派が・・・
私ラグビーってマイナーなスポーツかと思ってました(^_^;)
意識を改めますww

> ユノのラブシーンですか
> 私ダメかも
> なんかテレちゃいそうです
> いや~なんかうちの子が申し訳ありません…的な

わかりますね~その気持ちww
慣れないことしちゃってすいません的な(^_^;)
崩れていくユノ・・・ハードル高そうですね
でもきっと、演技派の共演者の中でユノは成長してくれることでしょう^^

壇蜜さんダメか~ww

> 四川で女性MCの頭上にハートマーク作ろうとしてたでしょう。

えっ??うちのちゃーがそんなことしてましたか?
そういう安っぽいことするのが一番許せないっす(-_-メ)
それなら壇蜜さんに弄ばれてる方がまだマシです!

トントラでそこまでの妄想は・・・賛同するもしないも(^_^;)
スゲーですねww

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/07(Mon) 07:43 |   |  #[ 編集]
はい。。。考えただけで寝込んでしまいそうなkazです。

あけましておめでとうございます!
もう七草ですね。
やっとパソ前に座れました!
でも年越しに風邪をひきまして(T_T)
咳がツラいです。ノドも痛いです。ボーっとします。
こんな時でも二人は笑顔で頑張るんでしょうね。
えらいなぁ。。。

前記事のトントラ見たら元気になりました!
ありがとうございます!
2013/01/07(Mon) 09:19 | URL  | kaz #-[ 編集]
おはようございます!
shimkyonさん 皆さん おはようございます!!

今日から仕事です!新学期は明日からです・涙
あと一日冬休み頑張りますwww

もうね、ユニホームユノを見たらぎゃーーーーーってなりましたよ♡♡♡
ほんとカッコイイ、カッコイイ、エンドレス かっこいい!!!
△△エンドレス△!!!ですよ。

私、まだ心の準備ができてません。
もちろん、エロいユノも、ラブシーンユノも、どんなユノもガン見する気満々ですけど、見れるかしら・・・www
乙女だから見れないんじゃなくて、なんか、恥ずかしくなっちゃうんですよねーー。見てるこっちが。
そういうのありませんか??
いたたまれない時とか恥ずかしいすぎる時ってチャンネル変えたくなるんです。
でもドラマの内容は良さそうですね^^
演技派俳優さんとの共演で主演じゃないってとこが本当に良いと思います。
shimkyonさんがおっしゃるとおり主演だと色々ね・・・

とにかく楽しみですね^^
チャンミンのバラエティーのタイトル聞いてびっくりしましたが、内容はなんか面白そうですね!
楽しみがいっぱいの前に今年の運勢を左右する発表間近ですね!
ドキドキして食事が喉を通りません!(←大嘘www)

いつも頑張ってるユノに私も「がんばって!」なんて言えないので
「今日も応援してるよーーー!!」と心の中で叫んでおきます♪

皆さん良い一日をお過ごしください。
2013/01/07(Mon) 09:24 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyon様

おはようございます~(*^_^*)

すでにお仕事初めの皆さま
トン活のため、今年もガンバです!o(^o^)o

我が家は、息子が始業式で学校へ~
娘は明日から~
今朝は、お弁当づくりが苦痛で…(>_<)

そろそろ通常運転に戻さないと
いろいろヤバイ!
と、あせっているシムTです ^_^;)

受験シーズンの本格的幕開けと共に
ユノのドラマ、チャミのバラエティー
そして、ふたりのイル活…

もお
子供らと一緒に毎晩夜更かし必須です。
ああ、お肌に悪い…

ユノの風格あるサジン素敵です♡

昨日の可愛いチャミサジンからは
また、new携帯待ち受け作りました♡

明日から『サキ』も始まりますね。
さー、私も動き出さなきゃー!ヽ(^o^)丿
2013/01/07(Mon) 10:36 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
tom-ohさん

イオンのバーゲン
今週の平日に行くつもりですよ♪

雑貨屋さんでバンビのグッズを
眺めているのを見かけたら…
声かけてください。(#^.^#)
2013/01/07(Mon) 10:42 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
ハぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノ△~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

shimkyonさん、愛人の皆さん、こんにちは^ ^

オールブラックでのスーツ!
なかなかこんなに素敵に着こなせる人はいませんね~!
白いワイシャツなら映えても、黒いワイシャツをあわせると、途端に顔がくすんで沈んでしまいがち…。

なのに!なのに!流石ユノ!ユノ△(≧∇≦)

ドラマでのヨジャとの絡みですね…^^;
ユノ…、きっとヤバいくらいにイイ演技でしょうね…!
一瞬でスイッチが切り替わるユノですもの!

「ドラマの視聴率が良い数字で出るように!」ばっかり思ってて…、うっかりドラマの内容をスルーしてました…。
私はですね…!見ます^ ^ 楽しみに見たいと思います^ ^

次男は明日が始業式、またお弁当作りの毎日が始まります^^;
シムTさ~ん!わかりま~す!
休み明けのお弁当作りって…嫌ですよね^^;
私は明日から5時半起きです。暗いです…、夏がいいんだ~!

本当に通常運転の日々になりますね^ ^
そして…、当選発表も(≧∇≦)
ひゃー!!!ドキドキだー!
2013/01/07(Mon) 14:52 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

スーツ姿のユノ
こーんな大学生いませんけども?w
ユノペンさんには申し訳ないですけど、がっつりラブシーン期待してます。
イメージはギャグコンサートの顎のライン・・・グフフ楽しみ
だってぇスエちゃんに誘惑されるんじゃないの?知らなけどw
そしたら、あーなったり、こーなったりするワケだからぁ。
ユノペンヨロブン、心中お察ししますが、気を確かに覚悟決めて下さいwww

tom-ohちゃんの言うとおり居たたまれなくて見てられないって時あるよね。
MJの腹話術、まさに居たたまれなかった^^
ドラマでユノが中途半端なラブシーンする方が居たたまれないと思うよ~
「赤と黒」見た?
チャンミンにはまだ無理だけどユノならナムギル並みのキスシーン出来ると思うけど?
とにかく顎のラインが綺麗、って私はキスシーンが楽しみでしゃーないんですw
コレは腐ってるのか変態なのか・・・

チャミチャミさんアニ社長~~~
一体何者かと思っておりましたが、そうだったんですね。
やっぱドームでは遠くから拝見させて頂く事といたします。
東京住まいなら雇って欲しいかったw
2013/01/07(Mon) 15:37 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*) そしてそしてユノペンさん…ユノ△観る準備オッゲー♪(≧∇≦)


アイスホッケーユノ…超カッケェ(≧∇≦)スーツ姿…ユノ△(≧∇≦)エンドレスユノ△←このフレーズ、チャンドラも頂きましたwww

アイスホッケーは昔キムタクがドラマでやったような…因みに元キムタクファンで今は殿堂入り!チャミ様一筋でごじゃります(≧∇≦)

そのドラマの種類とはじぇんじぇん違う、いわゆるドロドロ三角関係あるいは四角関係←韓ドラにはよくありますが。

ユノしゃん…ガッツリラブシーンありそうですよねw 何だか年上を好きになって、もて遊ばれて、キズついて、アイスホッケーに気持ちを持っていって、実らぬ恋の為悩みながらアイスホッケーにぶつけるみたいな…勝手にStore考え妄想www
観ます!観ます!チャンドラガン見する準備オッゲー♪ですのでwww


1月は新しいCD発売♪「サキ」が明日からでしょ♪ユノドラマとチャミたんMC♪
キャア~~!忙しいですね(^w^)それにそれに…当落発表☆ 今週ですよ(>_<)ドキドキが更に増してもう毎日祈る気持ちでいっぱいです。
どおか愛人様皆さんに沢山の福がきますように…あ~まじ毎日毎日心臓が縮まります(>_<)

縮まるついでに…確かに冬のお弁当作り嫌だなあ(;_;)寒いの苦手…チャンドラも夏がいいだなあ♪

早く春よ来い来い(^w^)
2013/01/07(Mon) 16:40 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
勝手にストーリーのはずが…勝手にStoreだって(>_<)
ちょいと英語の単語を使うとこれだ!

恥ずかしい(⌒~⌒)英語もう一度やり直しますwww
2013/01/07(Mon) 16:54 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
いやいや…
mariさん。
東京ドームの時は是非!新大久保のカラオケにご案内したいですわ!

映像がライブの画面見ながら…、実際マイク持つと難しくって!てんで歌えない東方神起の曲をご一緒に(≧∇≦)

で・・・
間間に、聖子ちゃんやユーミンや明菜ちゃん入れて~!やれやれ…ホッとしまっす^^;

shimkyonさん、キッコさん、キサラギさん、シムTさん、そしてmariさん!
カテゴリー「安土桃山」の皆さんと^ ^
(mariさん以外の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m 勝手に安土桃山に入れちゃいました^ ^)

Banbiさんや、チャンドラMAXさんや、tom-ohさんや、ちゃすみさんや、kazさんや、そして優ちゃん!
歌もダンスも上手そうな皆さんと^ ^
(安土桃山組み…、私以外バリバリ上手かったりして?!)

ドームのついでにカラオケー!♪♪♪

なぁ~~~んてね(≧∇≦)
イイ事思っていると、イイ運が舞い込みそうだから(≧∇≦)!!!

あぁ…本当になります様に!
(カラオケ・・嫌って言ってもmariさんの意思は問いません)byユノ
2013/01/07(Mon) 17:05 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャンドラMAXさん!大丈夫です(^-^)/

もう英語はやんなくてイイですよ!

私達は、韓国語で!!!
韓国語・・・わかる頭が欲しいー!

ドラえもんの「暗記パン」あったらいいなぁ~(≧∇≦)

shimkyonさん、何度もお邪魔して…ごめんなさいm(_ _)m
家に居ると、ついついコメしたくなっちゃいま~す^^;
2013/01/07(Mon) 17:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ユノさんの記事になると、首突っ込みたくなるチャミペンですw

ユノさん、安定のルックスで…。

ホッケーの衣装は、何故だか若干の笑いを誘いますが…原因は異常なまでの顔の小ささと、微妙な表情のせいかと…w

私、ユノもチャンミンも、ドラマのラブシーンは、全然平気です。
ユノのラブシーン、楽しみにしてますw
パラ牧みたいな子供っぽいのではなくwユノさんには大人の濡れ場を期待したいですwww
キムナムギルみたいに、普段からいやらしい雰囲気が漂っている人はタイプじゃありませんw
普段の爽やかユノさんとのギャップが萌えなのですw

頑張り過ぎるユノさん…
韓国のドラマ撮影スケジュールは、過酷の極みです。
健康で無事乗り切れるよう、祈るような気持ちでおります。


ユノさんが「いたたまれない」なんて言い出したら…ユノの日本活動、総じて「いたたまれない」って話で…w
でも、そこが愛しい人なのよね…
ユノさん大好きっ^ ^


チャミチャミさんのご職業が明らかにされ…
Banbi、お会いする気が萎えましたw
コンタクトを作り直し、コンサート用の双眼鏡も準備しました。
遠くから観察させて頂きますゆえ…
座席位地と、身体的特徴をお知らせくださいませ^ ^
ピーピングが趣味ですwww

shimkyonさんも、遠くから観察させて頂きます^ ^
こっちは、シムTさんに聞けばわかるな…
@( ^ ● ^ )@< ウヒヒヒ…www

ちなみに、宝くじ、まだ確認してませんw
ドーム当落結果出るまで、乗っかっちゃった皆さんと共に夢見てようかな〜www

仕事始め。
年始の得意先回り。頭下げ過ぎて腰が痛いっす。
ホリガ アファヨ〜w

ちゃるが〜^ ^
2013/01/07(Mon) 17:38 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメcha-****さん あんにょん^^

相手役のスエさんという女優さんは
女性に人気ありますね^^
同性の好感度が高いっていいですよね。

スエお姉さんにいろいろ手ほどき受けちゃうんですかねユノは(^_-)-☆

どんな展開になるのか楽しみですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/07(Mon) 19:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

年越しに風邪って、最悪じゃないですか・・・
ふたりは頑張るだろうけど、kaz さんは無理しちゃダメ!
お年が違うんですから(^_^;) 
私も身をもって体験しました・・・回復力が明らかに
低下しているって(--〆) お大事にね^^

> はい。。。考えただけで寝込んでしまいそうなkazです。

ふふふ 知ってたww
スエさんを自分に脳内変換するのよ!
・・・てそんな簡単だったら苦労しないか・・・(^_^;)
自分で対策考えてくださいww
見ないのが一番いいのかな?(^_^;) 

ふたり早く日本に来てくれないかしらね(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/07(Mon) 19:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメ返の最中に…ごめんなさいm(_ _)m
今覗いたら、shimkyonさんのコメ返が始まっていたのですが…、Banbiさんのコメも見付けて~^ ^!
どうしてもツッコミたくなっちゃいました(≧∇≦)
どうかお許しお~~~m(_ _)m

Banbiさん。
ピーピングBanbiさんですかい?(≧∇≦)
そしたらさしずめ覗かれるshimkyonさんと私はゴディバ夫人てぇ~ことで(≧∇≦)

で…!
服着てていいでっか???

久し振りのBanbiさんのコメは、やっぱり楽しいだな^ ^

shimkyonさん、お邪魔しましたm(_ _)m
2013/01/07(Mon) 19:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: おはようございます!
tom-oh さん あんにょん^^

子供の学校が休みだと、一日中食事の心配しなくちゃならなくて
私も早く学校始まって欲しかったです(^_^;)

> もうね、ユニホームユノを見たらぎゃーーーーーってなりましたよ♡♡♡
> ほんとカッコイイ、カッコイイ、エンドレス かっこいい!!!

ユノペンのtom-oh さんまで、こんなテンションになっちゃってww
どーしますかこれ(^_^;)

> 私、まだ心の準備ができてません。

そうなの? 

> もちろん、エロいユノも、ラブシーンユノも、どんなユノもガン見する気満々ですけど、見れるかしら・・・www

心の準備はまだでもガン見はしたいのねww

わかります・・・いたたまれない感じになっちゃう気持ち^^
ユノドラマは家族と見ない方がいいですよね・・・
ひとりで集中して見たいです・・・いろんな意味でww

> 演技派俳優さんとの共演で主演じゃないってとこが本当に良いと思います。

少し自由なポジションで共演者からいろんなこと吸収してほしいですね^^

チャンミンのバラエティ番組はあまり情報がなくて
まだベールに包まれている感じですよね・・・
どちらもとても楽しみです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/07(Mon) 20:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメ返中に、割り込み御免!
聞き捨てならない…

>服着てていいでっか???

え〜っと、ですね…
Banbi、チャンミン同様エロい子ですけど…

自信がおありなんでしょうか…www

基本、安土桃山時代の裸には興味ないのでw
服、着てて下さって結構です^ ^


時代的には…
トモヲがギリですwww
2013/01/07(Mon) 21:27 | URL  | Banbi #-[ 編集]
私も割り込み御免!
シムTさん
きゃーー、どっちのイオンだろう??
大きい方かな?tom-ohんちの近所かな???www
バーゲンで良いものgetしてくださいww

mariさん
「赤と黒」見れてないんですよーー。
年末年始もなんだかんだで家族に振り回されっぱなしで散財な日々でしたwww
でも決してトン活資金には手を出しません!!
mariさんはキスシーンがお好きなんですねwwしかもエロいのが♡
ユノにはまだ無理じゃないかなーーーwww
ユノはあーみえて経験少ないと思うんです!!って思いたいお年頃なんですww
顎のラインはエロいですけどねww
あれは持って生まれたものなので仕方ないと思います♪

チャミチャミさん Banbiさん
オンニたちの会話は難しいんですよーー。
分かりますよ、分かりますよ!なんたって女社長ですから!!
tom-oh、グーグル先生にどれだけお世話になってると思ってるんですか!!
せめて
「人間観察が趣味ですww」とか
「じゃ、安土桃山時代って書いたTシャツ着てるね!!」
ぐらいにしてくださいwww

割り込みのくせに長くてすみません・・・m(_ _)m
2013/01/07(Mon) 21:43 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
完っ全に出遅れ(T_T)
shimkyonさん、愛人のみなさん
安土桃山時代から戻ってまいりました
今更ですけどあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月連休はですね、普段の5倍働きましたですよ
子供たちは日頃家にいないから帰ってくるとつい甘やかしてサービスし過ぎるんですよね
偶然箱根駅伝リアル観戦しちゃったとか
私もサッカーよりラグビーが好きとか
いっちょ噛みしたい話題も全部おあずけでした~

ユノのラブシーンですか
私ダメかも
なんかテレちゃいそうです
いや~なんかうちの子が申し訳ありません…的な

恵まれた環境で素直に育った青年が欲望と嫉妬で崩れていく・・・らしいんですけど
ユノが崩れる?!
み、見たい…
これ見たときからラブシーンより気になって気になって

こりゃまたいきなりハードル高いねぇおいっ!って感じですけど
クリアできたら俳優としてワンランクアップできると思うから
演技派の皆さんに揉まれながら頑張ってほしいです

前記事のトントラのユノね
私個人的に「おねだりユノ」って呼んでます
いつものドヤポーズなんでしょうけど
上目遣いといい、おねだりしてるとしか思えない
ほらチャンミンが向こうで
「まったくユノったらしょうがないですねぇ、何がほしいんですか?」と言ってるでしょう?
って新年早々妄想かい!
どなたか賛同してくださいませんかねえ……ないですか

Banbiさん
総じていたたまれないってヒドイ
キサラギ泣いちゃいま…せん!爆笑させていただきました

それからshimkyonさん、壇蜜さんは嫌です!
ちゃーたんはいつも清らかなプリンスでいてくれなくては
四川で女性MCの頭上にハートマーク作ろうとしてたでしょう。メッ

久しぶりなので長くなりました(いつもか)
失礼します
2013/01/07(Mon) 22:01 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん、最高!ウケる!
そっかーっ歳が違うよね(*^^*)
大事にします。

寝込むの、やっぱしバレてたのかー!
イヤいいねぇ。わかっててもらえる安心感♡
見ないのが得策だよね。
でも、素敵だよね。ユニフォームゆの。
お金持ちボンのユノを見たいけど、ダメだな(´Д` )
崩壊する!見ちゃダメ!
都合のいいようにユノとチャンミンに編集済みの動画なら大丈夫かなf^_^;)
それはすでに野王じゃないしね。


2013/01/07(Mon) 22:14 | URL  | kaz #-[ 編集]
割り込み、ホントすみませんっ
キサラギさん
>どなたか賛同してくださいませんかねえ……ないですか


ないですwww


私的にはですね〜w
いつも「チャンミン、チャンミン」言ってるユノさんが…チャンミンに…


「いつも、ポクのこと…無視しやがって…」


って、若干キレてるように見えますw
たぶん、私だけですねwww

ユノの「チャンミン、チャンミン」に
チャンミンは、20回に1回位しか返事してませんから。たぶんwww


高校ラグビー観に、花園行った事あるBanbiでした^ ^
2013/01/07(Mon) 22:52 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

お弁当作り・・・もう無理だわ(^_^;)
私はもう卒業しちゃいましたけどww 
大変ですね~

> 受験シーズンの本格的幕開けと共に
> ユノのドラマ、チャミのバラエティー
> そして、ふたりのイル活…

母もそれなりに忙しいwww

> 明日から『サキ』も始まりますね。

そうでした^^
そして ふたりはいつ日本に来てくれるのか・・・
楽しみです(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/07(Mon) 22:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさんのブログのコメ欄は…
桃源郷・・・なんですね^ ^

みんな、お邪魔したくなっちゃう…。
で…私も性懲りも無く…ごめんなさいm(_ _)m

Banbiさん。
自信無い無い!ナッシング!
縄文時代の有名な土偶→チャミチャミです^^;

tom-ohさん。
ピーピング、デバガメって意味もあるのに…「人間観察」なんて綺麗な和訳でしょう!

「安土桃山時代」ってプリントのTシャツ作れる仕事の依頼が来たら!速攻作りますね^ ^(山川出版に営業に行くか?!) ウケた~^o^

キサラギさん。
安土桃山時代からお帰りなさい^ ^
トントラ妄想!乗りますとも
「おねだりユノ」・・・なるほど~!
流石!ユノペンさん^ ^

渋谷のスクランブル交差点を中心に、宮益坂、道玄坂とグルグル走ってるみたいですね^ ^
ユノのホクロが~~~!ハッキリ写っててー!
今日友達が写メ送ってくれました^ ^

今回は、山の手線のボディにはプリントされないですかね…?!

shimkyonさん、本当に何回もコメ返割り込み、失礼しましたm(_ _)m
2013/01/07(Mon) 23:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: ハぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
チャミチャミさん あんにょん^^

とりあえず ユノ△!しかいえませんな^^

> 私はですね…!見ます^ ^ 楽しみに見たいと思います^ ^

私も見たいですけど・・・言葉の壁が(>_<)
パラ牧は全く言葉わからなくてもリアル視聴してたんですが
これはチャミペンだからできたことww
誰かが和訳した映像上げてくれるの待つかなwww

> 私は明日から5時半起きです。暗いです…、夏がいいんだ~!

えらいですね~ 私も夏が好きです! 夏女です^^
ほんっと 冬嫌いww

寒いけどがんばりましょう(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/07(Mon) 23:26 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、
ほんっとにスミマセン。また割り込んで
こんなに放し飼いでいいんですか

Banbiさん冷たいwww
言われてみればそれもありかも
チャンミンったらほんとにツンなんだから
でたまに優しくされると「ありがとちゃんみん♪」って
やっぱりユノ天使じゃ~(T_T)

チャミチャミさんも乗ってくださってありがとう
納得していただけました?
ユノには怒られそうだけど
夫が渋谷に行くので「この辺走ってたら写メ取ってきて」と頼んだら
「そっち側には行かねえもん」って冷たい返事でした
2013/01/08(Tue) 00:00 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
mariさん あんにょん^^

> スーツ姿のユノ
> こーんな大学生いませんけども?w

そういえば大学生だったww
カリスマ大学生だからこんな感じなのかな(^_^;)

> ユノペンさんには申し訳ないですけど、がっつりラブシーン期待してます。

韓ドラ ラブシーン評論家のmari さんですもの・・・当然ですよね!

> だってぇスエちゃんに誘惑されるんじゃないの?知らなけどw
> そしたら、あーなったり、こーなったりするワケだからぁ。

顎のラインはやっぱり重要なのね^^
「あーなったり、こーなったり」ってwww
とりあえず 見たいです!
多少いたたまれなくても、見たいっす!

> チャンミンにはまだ無理だけどユノならナムギル並みのキスシーン出来ると思うけど?

やっぱりちゃーたんには無理かww
ユノに期待します!

スエさん以外の2人の女優さんの見わけがつきません(^_^;)
mariさんならご存知ですよねきっと。
またいろいろ情報ヨロ^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/08(Tue) 00:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

> アイスホッケーは昔キムタクがドラマでやったような…因みに元キムタクファンで今は殿堂入り!チャミ様一筋でごじゃります(≧∇≦)

私も「アイスホッケー」と聞いてキムタク思いだしました^^
元キムタクファン・・・(^O^)/
チャンミンとの共通点は目ですね。ふたりとも「バンビEye」

> ユノしゃん…ガッツリラブシーンありそうですよねw

出演者の集合写真みたら、かなりアダルトな雰囲気でびっくり・・・
濃い系のシーンがあっても納得な感じだけど、ユノ大丈夫ですかね(^_^;)

1月はかなりドタバタwwですよね^^
しっかり福をつかみたいところです(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/01/08(Tue) 00:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 私、ユノもチャンミンも、ドラマのラブシーンは、全然平気です。
> ユノのラブシーン、楽しみにしてますw
> パラ牧みたいな子供っぽいのではなくwユノさんには大人の濡れ場を期待したいですwww

濡れ場って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ・・・やってくれるなら喜んで見させていただきますけど^^
パラ牧はあれでいいんです!
あんな子供っぽいキスしかできない26才って設定が最高でしたよね(笑)

> ユノさんが「いたたまれない」なんて言い出したら…ユノの日本活動、総じて「いたたまれない」って話で…w

それがユノでしょ^^

> shimkyonさんも、遠くから観察させて頂きます^ ^

なんで遠くから?(^_^;)
がっつり近くで会いましょうよ。
そして触れ合いましょうww 

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/08(Tue) 00:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 完っ全に出遅れ(T_T)
キサラギ さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 正月連休はですね、普段の5倍働きましたですよ

いやいやお疲れ様でした^^
食っちゃ寝の私と違ってえらいです。

> 偶然箱根駅伝リアル観戦しちゃったとか
> 私もサッカーよりラグビーが好きとか

お正月のスポーツ観戦いいですよね^^
ここにもラグビー派が・・・
私ラグビーってマイナーなスポーツかと思ってました(^_^;)
意識を改めますww

> ユノのラブシーンですか
> 私ダメかも
> なんかテレちゃいそうです
> いや~なんかうちの子が申し訳ありません…的な

わかりますね~その気持ちww
慣れないことしちゃってすいません的な(^_^;)
崩れていくユノ・・・ハードル高そうですね
でもきっと、演技派の共演者の中でユノは成長してくれることでしょう^^

壇蜜さんダメか~ww

> 四川で女性MCの頭上にハートマーク作ろうとしてたでしょう。

えっ??うちのちゃーがそんなことしてましたか?
そういう安っぽいことするのが一番許せないっす(-_-メ)
それなら壇蜜さんに弄ばれてる方がまだマシです!

トントラでそこまでの妄想は・・・賛同するもしないも(^_^;)
スゲーですねww

コメントありがとうございました~m(__)m
2013/01/08(Tue) 00:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: