東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
いよいよ2012年もあと数時間で幕を閉じようとしていますね^^
最後の最後に・・・
「2012年 私の萌えホミンBEST5」を半ば強引に決めて
今年のブログを閉めたいと思います^^

「5位」

572416066_convert_20120505121416.jpg

日韓のTV番組での萌えホミン^^
韓国は見ての通りのリアルなふたりwwで文句なし!
そして日本放送協会プロデュースのふたりも
「トニーとジェーン」を地で行くww変則的な萌えで同率5位決定^^

「4位」

654182030.jpg
A2gWrxZCEAA1MOY_convert_20120911200213.jpg
4位は「勝負の神」のふたり
可愛いやら萌えるやら ファンは大混乱でした^^

「3位」

o0800052812295451617_convert_20121123093812.jpg
t02200306_0736102412297832147.jpg
ケチミコンのふたり
おでこごつんのふたりには激萌え
そして2枚目は・・・ふたりの表情がもうすべてを物語っていて
言葉はいらない

「2位」

o0600090012343306160_convert_20121224015453.jpg
最後に上位に食い込んできたww「オレンジ神起」
お互いに顔を見合わせて微笑みあうふたりをみてると
幸せな気持ちになります^^

「1位」

2f0f1b69.jpg
「TONE」ツアー終了後のふたり。
これは今年何度ブログに貼ったか覚えていないほど・・・
とにかく見つめ合うふたりの表情にお互いへの信頼感があふれ出ていて
しゅてき過ぎます
私にとっては2012年最高に萌え~のふたりです

私がふたりに感じる「萌え」は必ずしもからだが密着しているとかww
そういうことではなく・・・
ふたりでいる時の表情とか眼差しに相手への信頼感や愛情を感じた時
すごく「いいな~」って思います^^
正確には「萌え」ではないのかもしれないけど・・・
東方神起をふたりで再始動する時、
もちろん自分自身を信じることは一番必要だったと思うけど
唯一のメンバーである相方を自分以上に信じなかったらとても不安で
やって来れなかったと思う・・・
だから、そんなふたりのお互いへの気持ちが知らず知らず
にじみ出ているような写真をみるとウルウルしちゃいます

ところで皆さん・・・
除夜の鐘って108回つきますが、これは人間が持っている
108個の煩悩を打ち消すという意味があるんですよね^^
でも私思ったんですけど
トンペンには煩悩が109あるんじゃないかと・・・
ユノとチャンミンに対していけない妄想ばかりする煩悩が
一般の人より1つ多いんじゃないかとww
除夜の鐘では108しか清められないから
やっぱり来年もトンペンはいけない煩悩を持ったまま
生きていくんですねwww
皆さん共にがんばりましょう^^

これが2012年最後の記事になります。
今年、たくさんの方に訪問していただけて嬉しかったです。
コメントいただいた皆さん ポチいただいた皆さん
本当にお世話になりました。
来年もひきつづきよろしくお願いします。


「東方神起と共に過ごせた2012年 とても幸せでした。
 2013年もユノ、チャンミンと、ともにあらんことを


aYOS30_convert_20120518001940.jpeg

2012年最後の最後のポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/31 18:45] | 東方神起
トラックバック:(0) |

やっぱりホミン!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今「ガキつか」観てますwww ガキつか観ながら何かshimkyonさんのお部屋に股お邪魔したくなって…やっぱりshimkyonさんです(^w^)最後はホミン萌えで締めくくり!

いいだなあ♪いいだなあ♪(≧∇≦)ホミン萌えチェゴですよwww いろんな萌えあるけれど、信頼しあって見つめあって、ほんとに東方神起は最高です。

東方神起ありがとう。shimkyonさんありがとうございますm(_ _)m

最後にホミン萌え…shimkyonさんの優しさが溢れていてチャンドラまでウルウルしながら心癒されました(≧∇≦)

東方神起の来年も良い一年になりますように!

後数時間ですね…近所の神社に鐘つきに行くんですが、109の煩悩ですかあwww きっとチャンドラは110ぐらいあるかもですねw 取っ払いは無理なので来年も腐ったウザいコメ入れしちゃいますのでヨロシクです(*^o^*)

暇人のようなお邪魔虫www ではそろそろ退散いたします。

来年もよろしくお願いいたします(^w^)





プラス1個の煩悩…万歳!
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんばんは^ ^

夫、息子達、姑、私、家族全員で揃って年越し蕎麦を食べて、後片付けも終わり、やれやれやっと座りました^ ^

shimkyonさんも、皆さんも、のんびりのお時間でしょうか^o^?

最後・・・やっぱり!きたきたー!
ユノ!チャンミン!ときたら、ラストにホミンが来て、今年最後じゃないか?!って…!
うひゃひゃー!ちょっと思ってたんです、私(≧∇≦)

だから、夜中のコメで年末のご挨拶、ちょいと早まったかな…?ってね^ ^

Best5のどの一枚も…全部好き!大好きです!

トークコンサートのこのサジン、予告編にはあったものの、本編ではカットされてましたかね?
ユノに頬っぺた触られているチャミの表情、チャミを見つめるユノの顔。

鈴カスチャミに狂喜乱舞しました^ ^
この時確かshimkyonさん、イレギュラーに夕方記事を更新されましたよね?!
私もイレギュラーに夕方ハイテンションのコメをしました(≧∇≦)

ソウルコンの、ユノに抱きしめられているチャンミンの、安堵と満足に満ち足りた美しい顔が、とても印象的でした。

TONEライブのユノとチャンミン…、このサジン、私のベッドヘッドに貼り付けてあるんです(≧∇≦)
2人のお互いを見る眼差しと、チャンミンの綺麗な後頭部のラインと、パーカー着た撫で肩!

お宝条件全てクリアの一枚です^ ^

shimkyonさん、私も2人のお互いを見る眼差しに心惹かれます…。
そこに、お互いに対する、信頼と愛情を確かに感じる時…、心の中一杯に幸せな気持ちが広がります。
それが私の「萌え」でございます^ ^

そして加えて~!プラス1個のイケナイ煩悩(≧∇≦)
はいはい!これは除夜の鐘を持ってしても消えませぬ!
消すつもりも…ありません(≧∇≦)

2013年も!イケナイ妄想山盛りで!突っ走りま~~~す!
ドームツアー!当たっておくれー!
6億も、ついでに当たっておくれー!

チャミチャミでしたm(_ _)m



シムT
shimkyon様 ♡ 皆様

年越し蕎麦は食べ終わったけど
片づけはまだ山のように残ってる
シムTです。 ^_^;)

shimkyonさんの選んだサジン…

どれもいいです!
見ていると幸せな気持ちになります。

こんなアーティストは
東方神起だけです♡

shimkyonさん
今年1年、素敵な記事をありがとう~
来年もよろしくお願いします。 (*^_^*)

それでは
皆さま、よいお年を!(^_^)/


shimkyonさん 愛人の皆様 こんばんは
急にネットが繋がらなくなり年越しまでにコメントが間に合わなかったです(;_;)ごめんなさい。

2012年はチャンミンとユノ兄さんを好きになって、shimkyonさんのブログに出会えて幸せな年でした(^^)

いつも優しくして下さり ありがとうございます(..)

2013年がshimkyonさん・愛人の皆様・ロム専の皆様・ユノ兄さんとチャンミンにとって、良い年になりますように☆

東方神起大好きだぁ~(>_<)


Re: やっぱりホミン!
shimkyon
チャンドラMAX さん あけましておめでとうございます。

「ガキつか」の途中で訪問いただきありがとうございましたww

はい! 最後はやっぱり「ホミン」で締めようと思いまして^^

最後の最後の記事へのコメントありがとうございました~
今年もよろしくお願いします。

Re: プラス1個の煩悩…万歳!
shimkyon
チャミチャミさん あけましておめでとうございます。

> ユノ!チャンミン!ときたら、ラストにホミンが来て、今年最後じゃないか?!って…!
> うひゃひゃー!ちょっと思ってたんです、私(≧∇≦)

やっぱり読まれてましたかねww
最後はやっぱり「ホミン」で締めたいと思いまして^^

> TONEライブのユノとチャンミン…、このサジン、私のベッドヘッドに貼り付けてあるんです(≧∇≦)
> 2人のお互いを見る眼差しと、チャンミンの綺麗な後頭部のラインと、パーカー着た撫で肩!
> お宝条件全てクリアの一枚です^ ^

やっぱり!!
最高の1枚ですよね^^ よかった~そういって貰えて(≧∇≦)

> そして加えて~!プラス1個のイケナイ煩悩(≧∇≦)
> はいはい!これは除夜の鐘を持ってしても消えませぬ!
> 消すつもりも…ありません(≧∇≦)

さすがですww
それくらいの気持ちでないとトンペンはやっていられませんよね!

最後の最後の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あけましておめでとうございます。

> 年越し蕎麦は食べ終わったけど
> 片づけはまだ山のように残ってる
> シムTです。 ^_^;)

お忙しい時間に最後のコメントありがとうございましたm(__)m

> shimkyonさんの選んだサジン…
> どれもいいです!
> 見ていると幸せな気持ちになります

最後は癒しホミンで締めたいと思って^^
ふたりの笑顔は幸せ感じますよね。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
shimkyon
優さん あけましておめでとうございます。

> 急にネットが繋がらなくなり年越しまでにコメントが間に合わなかったです(;_;)ごめんなさい。

いいんですよ~^^
2012年の最後のコメントが優さんです。
コメント欄を最後に締めていただきありがとうございましたm(__)m 

> 2012年はチャンミンとユノ兄さんを好きになって、shimkyonさんのブログに出会えて幸せな年でした(^^)
> いつも優しくして下さり ありがとうございます

優さんのような若い方からコメントいただけて私も驚きと感激でした^^
いつの間にか優さんはこのブログの常連さん方のアイドルになっちゃいましたね。

今年は優さんにとって 人生の節目になる年ですね。
陰ながら応援しています。
今年もこのブログ活性化のためww若い力を貸してくださいね^^
よろしくですm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱりホミン!
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

今「ガキつか」観てますwww ガキつか観ながら何かshimkyonさんのお部屋に股お邪魔したくなって…やっぱりshimkyonさんです(^w^)最後はホミン萌えで締めくくり!

いいだなあ♪いいだなあ♪(≧∇≦)ホミン萌えチェゴですよwww いろんな萌えあるけれど、信頼しあって見つめあって、ほんとに東方神起は最高です。

東方神起ありがとう。shimkyonさんありがとうございますm(_ _)m

最後にホミン萌え…shimkyonさんの優しさが溢れていてチャンドラまでウルウルしながら心癒されました(≧∇≦)

東方神起の来年も良い一年になりますように!

後数時間ですね…近所の神社に鐘つきに行くんですが、109の煩悩ですかあwww きっとチャンドラは110ぐらいあるかもですねw 取っ払いは無理なので来年も腐ったウザいコメ入れしちゃいますのでヨロシクです(*^o^*)

暇人のようなお邪魔虫www ではそろそろ退散いたします。

来年もよろしくお願いいたします(^w^)



2012/12/31(Mon) 22:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
プラス1個の煩悩…万歳!
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんばんは^ ^

夫、息子達、姑、私、家族全員で揃って年越し蕎麦を食べて、後片付けも終わり、やれやれやっと座りました^ ^

shimkyonさんも、皆さんも、のんびりのお時間でしょうか^o^?

最後・・・やっぱり!きたきたー!
ユノ!チャンミン!ときたら、ラストにホミンが来て、今年最後じゃないか?!って…!
うひゃひゃー!ちょっと思ってたんです、私(≧∇≦)

だから、夜中のコメで年末のご挨拶、ちょいと早まったかな…?ってね^ ^

Best5のどの一枚も…全部好き!大好きです!

トークコンサートのこのサジン、予告編にはあったものの、本編ではカットされてましたかね?
ユノに頬っぺた触られているチャミの表情、チャミを見つめるユノの顔。

鈴カスチャミに狂喜乱舞しました^ ^
この時確かshimkyonさん、イレギュラーに夕方記事を更新されましたよね?!
私もイレギュラーに夕方ハイテンションのコメをしました(≧∇≦)

ソウルコンの、ユノに抱きしめられているチャンミンの、安堵と満足に満ち足りた美しい顔が、とても印象的でした。

TONEライブのユノとチャンミン…、このサジン、私のベッドヘッドに貼り付けてあるんです(≧∇≦)
2人のお互いを見る眼差しと、チャンミンの綺麗な後頭部のラインと、パーカー着た撫で肩!

お宝条件全てクリアの一枚です^ ^

shimkyonさん、私も2人のお互いを見る眼差しに心惹かれます…。
そこに、お互いに対する、信頼と愛情を確かに感じる時…、心の中一杯に幸せな気持ちが広がります。
それが私の「萌え」でございます^ ^

そして加えて~!プラス1個のイケナイ煩悩(≧∇≦)
はいはい!これは除夜の鐘を持ってしても消えませぬ!
消すつもりも…ありません(≧∇≦)

2013年も!イケナイ妄想山盛りで!突っ走りま~~~す!
ドームツアー!当たっておくれー!
6億も、ついでに当たっておくれー!

チャミチャミでしたm(_ _)m
2012/12/31(Mon) 22:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon様 ♡ 皆様

年越し蕎麦は食べ終わったけど
片づけはまだ山のように残ってる
シムTです。 ^_^;)

shimkyonさんの選んだサジン…

どれもいいです!
見ていると幸せな気持ちになります。

こんなアーティストは
東方神起だけです♡

shimkyonさん
今年1年、素敵な記事をありがとう~
来年もよろしくお願いします。 (*^_^*)

それでは
皆さま、よいお年を!(^_^)/
2012/12/31(Mon) 23:59 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆様 こんばんは
急にネットが繋がらなくなり年越しまでにコメントが間に合わなかったです(;_;)ごめんなさい。

2012年はチャンミンとユノ兄さんを好きになって、shimkyonさんのブログに出会えて幸せな年でした(^^)

いつも優しくして下さり ありがとうございます(..)

2013年がshimkyonさん・愛人の皆様・ロム専の皆様・ユノ兄さんとチャンミンにとって、良い年になりますように☆

東方神起大好きだぁ~(>_<)
2013/01/01(Tue) 00:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
Re: やっぱりホミン!
チャンドラMAX さん あけましておめでとうございます。

「ガキつか」の途中で訪問いただきありがとうございましたww

はい! 最後はやっぱり「ホミン」で締めようと思いまして^^

最後の最後の記事へのコメントありがとうございました~
今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(Tue) 19:10 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: プラス1個の煩悩…万歳!
チャミチャミさん あけましておめでとうございます。

> ユノ!チャンミン!ときたら、ラストにホミンが来て、今年最後じゃないか?!って…!
> うひゃひゃー!ちょっと思ってたんです、私(≧∇≦)

やっぱり読まれてましたかねww
最後はやっぱり「ホミン」で締めたいと思いまして^^

> TONEライブのユノとチャンミン…、このサジン、私のベッドヘッドに貼り付けてあるんです(≧∇≦)
> 2人のお互いを見る眼差しと、チャンミンの綺麗な後頭部のラインと、パーカー着た撫で肩!
> お宝条件全てクリアの一枚です^ ^

やっぱり!!
最高の1枚ですよね^^ よかった~そういって貰えて(≧∇≦)

> そして加えて~!プラス1個のイケナイ煩悩(≧∇≦)
> はいはい!これは除夜の鐘を持ってしても消えませぬ!
> 消すつもりも…ありません(≧∇≦)

さすがですww
それくらいの気持ちでないとトンペンはやっていられませんよね!

最後の最後の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(Tue) 19:19 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あけましておめでとうございます。

> 年越し蕎麦は食べ終わったけど
> 片づけはまだ山のように残ってる
> シムTです。 ^_^;)

お忙しい時間に最後のコメントありがとうございましたm(__)m

> shimkyonさんの選んだサジン…
> どれもいいです!
> 見ていると幸せな気持ちになります

最後は癒しホミンで締めたいと思って^^
ふたりの笑顔は幸せ感じますよね。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(Tue) 20:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優さん あけましておめでとうございます。

> 急にネットが繋がらなくなり年越しまでにコメントが間に合わなかったです(;_;)ごめんなさい。

いいんですよ~^^
2012年の最後のコメントが優さんです。
コメント欄を最後に締めていただきありがとうございましたm(__)m 

> 2012年はチャンミンとユノ兄さんを好きになって、shimkyonさんのブログに出会えて幸せな年でした(^^)
> いつも優しくして下さり ありがとうございます

優さんのような若い方からコメントいただけて私も驚きと感激でした^^
いつの間にか優さんはこのブログの常連さん方のアイドルになっちゃいましたね。

今年は優さんにとって 人生の節目になる年ですね。
陰ながら応援しています。
今年もこのブログ活性化のためww若い力を貸してくださいね^^
よろしくですm(__)m
2013/01/01(Tue) 20:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: