東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「Dear Changmin」

654114179.jpg
チャンミンて可愛いね^^

o0800053312255928488_convert_20121028005445.jpg
どうしてチャンミンてこんなに可愛いの?

o0800058112275792392+(1)_convert_20121109024109.jpg
どうしてチャンミンて世界で一番可愛くハニカムの?

o0800128712298333084_convert_20121123094508.jpg
どうしてチャンミンて変な顔も可愛いの?

110520763_11.jpg
可愛いチャンミン・・・ほんとは森の妖精なの?

どうしてチャンミンがこんなに可愛くてこんなに愛しくてこんなに大好きなのか
全然わからないまま2012年もまた終わろうとしているよチャンミン・・・
困ったもんだね・・・こんなにもチャンミンを愛してしまって・・・

笑顔のチャンミンもハニカムチャンミンも全部全部可愛い!
チャンミンは宇宙一CUTEな男子だけど
そんなかわいいだけのチャンミンが、ひとたびステージに立つと
ひとりのアーティストとしてまったく違う姿を魅せてくれる。


8be36089-s_convert_20121230161558.jpg
5be21f49-s_convert_20121230161527.jpg
o0800120011924506013_convert_20121230231429.jpg
o0800120011924506573_convert_20121230231304.jpg
o0800120011924505415_convert_20121230231513.jpg

「TONE」ライブツアーのチャンミンはステージを重ねる度に
成長していくようだった・・・
進化してくチャンミンに追いつけないくらいだった。
私は感じたんだ・・・
チャンミンはこのツアーで「アーティストとしてのアイデンティティー」を
確立したんじゃないかって・・・
映画「黄金を抱いて翔べ」の撮影もツアーと平行してやり抜いたチャンミンは
歌手として俳優として一気にステップアップしたね。
ツアー後のたくさんのインタビューで自信にあふれた
チャンミンの言葉を読むたび
チャンミンが「日本」で成長してくれた気がしてほんとに嬉しかったし
私達日本のチャンミンファンはもっともっとチャンミンを応援してあげなくちゃ
いけないって思った。
チャンミンが世界のどこにいても日本のファンはチャンミンを想い続けるよ。
ずっとチャンミンを応援し続けるよ。


690915813_convert_20121204015600.jpg
o0800053312298377016_convert_20121204032834.jpg
o0800120012293957491_convert_20121204032719.jpg
o0800120012293957836_convert_20121204032423.jpg
o0800053412299727208_convert_20121204032619.jpg

「Catch Me」ソウルコンサートでは、日本ツアーのチャンミンとはまた違った
伸び伸びと余裕に溢れた姿で楽しそうに歌うチャンミンを見る事ができて
すごく嬉しかった。
東方神起の名曲をユノとふたりで今の東方神起の曲として蘇らせてくれて
ありがとう。東方神起を守ってくれてほんとうにありがとう。

可愛いけど、可愛いだけじゃないチャンミンに2012年も
翻弄させられました。
可愛いのにかっこよくて、ハニカミ王子のくせにめちゃくちゃセクシーにも
なっちゃうチャンミン。
ぜーんぶぜーんぶ ひっくるめて・・・チャンミンあなたは私達の王子!!
MyPrince Changmin 2012年はあなたの年でした。
そして・・・
2013年も、チャンミン・・・あなたの年です!

チャンミン 今年もたくさんの笑顔をありがとう。
来年もあなたの可愛い笑顔がたくさんたくさん見れますように。
あなたが幸せでありますように。

可愛いチャンミン 私のちゃんみん 愛しています!!



2012年 チャンミン溺愛記事を散々書いてきましたけど
今日のが最高にウザイと自分では自負していますww
最高にウザく書こうと意識して書きました^^
自分でももう・・・いっぱいいっぱいです

ウザイおばぺんの心意気を感じてもらえたら本望です
感じていただけた方^^ ポチットお願いします



ブログランキングならblogram

拍手も感謝しています。
スポンサーサイト

[2012/12/31 01:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高のウザい愛に乾杯!
チャミチャミ
shimkyonさん、日付は変わり…大晦日です。

12月30日は、毎年恒例で、ご近所ママ友とお蕎麦屋さんで打ち上げをします。
2時半回って帰宅^^; shimkyonさんが今年最後の記事を更新されている気がして…^ ^

「Dearチャンミン」♡♡♡どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族が寝静まった大晦日の夜中に…、こんな可愛い沢山のチャンミンと、shimkyonさんの愛に満ち満ちたウ
ザい記事を読める幸せ・・・!

今年も一年!頑張って良かったー!!!

この一年…、ユノとチャンミンに本当に沢山の愛と夢と幸せを貰いました。

Dearチャンミン
来年もあなたの可愛い笑顔が沢山見られます様に…。
あなたが幸せであります様に…。

shimkyonさんと…、想う想いは同じですm(_ _)m

チャンミン・・・
大好きです。愛しています。
もはや…なんでこんなに好きなのか…、自分でもわかりません。

理屈じゃ無く…、愛しています。

shimkyonさん、愛人の皆さん。
コメは夏から、お仲間に入れて頂きました^ ^

家族、仕事、友達、それ以外の「場」がもう一つ自分の生活に加わった…^ ^
何だか不思議な…そして幸せなコメライフを過ごさせて頂きました^ ^

shimkyonさん、勝手なことも沢山書かせて頂きました…。なのに、いつも優しいコメ返を頂き、とっても嬉しかったです^ ^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

愛人の皆さんとのコメのやり取りも、すっごく楽しかったです^ ^

来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
穏やかな佳い新年をお迎えくださいませ^o^



チャミチャミ
shimkyonさん、先程「今年最後の記事が・・・」と書いてしまいましたが、最後じゃ無かったら…ごめんなさいm(_ _)m

私・・・
年末のご挨拶するの、早過ぎたかも…?

いい加減、寝ます^^;


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン…
チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

ぎゃあ~~!オーマイガッ!オットケー!オモ オモ!チョア!←知ってる単語並べw チャンミン…チャンミン チャンミン…好き 好き 好き 大好き 大好き 大好きだよお~~(≧∇≦)←kazさん風にwww
…でもチャンミン…大好きだよお~~(≧∇≦)

shimkyonさんと同じ気持ちで記事を読みサジンを見てウルウルしてきました(>_<)ウザくないですよ。やっぱり想いはチャミペンさん皆同じ…チャンミンが愛おしくて大好きで…サランへ(≧∇≦)

shimkyonさんチャンドラも途中からのコメ乱入なのに、優しく迎えて頂きありがとうございました。来年もチャミ愛いっぱい書いて下さい(*^o^*)

最後の一日手抜き掃除に買い出し…お正月は両方の実家にお節食べ三昧www 楽してますwww 今日のサジンでチャミに心奪われ掃除できるかしらん(^w^)ファイティンしまぁすwww

来年の春は良いことがありますよ♪shimkyonさんも愛人様も今度こそ良いお年を!
テンション上げ上げの煩いチャンドラMAXをコメ欄で股いじって下さい(*^o^*)来年もどおぞヨロシクですwww

最後にチャミたん…サランへ(≧∇≦)&ポゴシッポ!


チャンドラMAX
股もやお邪魔…お掃除しないとねwww ハイ(^w^)分かってます。でも書き足りない…チャンミンへの想いがもういっぱいいっぱい溢れてきて…言葉じゃないですね。無条件にチャンミンが大好きで大好きでサランへで涙が出る程愛おしくて…

チャンミン貴方がほんとに大好きです。チャミたんの笑顔をずうっと見ていたい。笑顔を守りたい。shimkyonさん…止まんない。止まらなくなってきましたwww もうチャンミンしかいないよお~~(≧∇≦)何かぐちゃぐちゃですshimkyonさんwww
何回もお邪魔しそうで、駄目だぁこりゃ(^w^)
今度こそshimkyonさん愛人様…来年も幸あれでございますwww
チャンミンとユノとチャンドラをどうぞよろしくお願いいたします(^w^)

ヨロブン~~良いお年をお迎え下さいませませ(*^o^*)アンニョン♪


mari
shimkyonさん あんにょん

初っ端にアノお片付けチャンミン持ってくるなんて反則w
なんでこんなにチャンミンに嵌ってしまったのか・・・。
そこにチャンミンがいるからwww

shimkyonさんのブログで本当に楽しく過ごさせて頂きましたが、やっぱり最後はチャンミンが好き。
ただその一点です。

来年も一緒にチャンミンをウザいほどの愛で応援して行きましょうね。

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>





Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

今年最後に「寝顔がコアラ顔チャンミン」を貼るshimkyonさんが好きです

@( - ● - )@ ..zzZZ
ノ ̄ ̄

この一年、shimkyonさんの記事に泣いたり笑ったり…

とても楽しかったです^ ^
ありがとうございました

来年も、東方神起にとって
皆様にとって
「素晴らしいだな」という一年になりますように…

ヨロブン、チョウン ハネルル
マジへ チュセヨ〜

皆様、良い年をお迎え下さいませ
m(_ _)m

こんにちは。
tom-oh
shimkyonさん 皆さんこんにちは!

一年間たくさんの愛と笑いと感動をありがとうございました。
とても楽しい憩いの場となったshimkyonさんのブログ。
とても感謝してます。

今日のチャンミンへの愛もたっくさん伝わってきました。
やっぱり、ここの愛人様のチャンミンへの熱いウザすぎるww想いが大好きです^^

私もユノにはないチャンミンが好きです。
ユノが「カリスマ」だとしたらチャンミンは私の中ではやっぱり「最強」です。
ユノの隣にいることができるのはチャンミンだけ!
そんなチャンミンは最強!
とても頭が良く、時にはマンネらしく控えめで、時にはブラックマンネなチャンミンは最強!
そしてとっても可愛いチャンミン!とってもカッコイイチャンミン!
そしてそしてなんといってもチャンミンの歌声は最強ですね!!
チャミペンさんに比べたら、チャンミンの魅力はまだまだわかっていないかもしれないけど
ユノと同じぐらいチャンミンが大好きです♪

来年もたっくさん2人に愛を叫びたいと思います^^
来年もよろしくお願いいたします。

ぞうそ皆様、良いお年をお過ごしください。
来年もユノとチャンミン、そしてトンペンさん皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・

Re: 最高のウザい愛に乾杯!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 12月30日は、毎年恒例で、ご近所ママ友とお蕎麦屋さんで打ち上げをします。

毎年ですか・・・なんだか優雅で羨ましいです^^
それで真夜中のコメントだったんですね

> チャンミン・・・
> 大好きです。愛しています。
> もはや…なんでこんなに好きなのか…、自分でもわかりません。
> 理屈じゃ無く…、愛しています。

今年最後の 溺愛コメントあざーっす!
ウザイ人が私だけじゃないこの安心感www

記事はがんばってもうひとつだけアップしたいと思ってますが・・・

今年1年ほんとうにたくさんのコメントありがとうございました^^
朝一のチャミチャミさんのコメントでいつも元気もらえました。
来年もよろしくお願いします
コメントありがとうございました~m(__)m  

Re: 良いお年を!
shimkyon
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

体調いかがですか?
そんなに続くとさすがに厄払いでも・・・ってなりますね(^_^;)
お大事に^^

前々回の記事については・・・またゆっくり鍵コメでもくださいませ^^

今年たくさんのコメントありがとうございました。
チャンミン溺愛はずっとかわりませんので
来年もよろしくお願いします。    
コメントありがとうございました~m(__)m  

Re: チャンミン…
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

もう止まらない・・・
チャンドラMAX さんの2回の溺愛コメントww
ほんとに勇気もらえます
私も相当ウザイけど、まだまだいけるかな・・
と思わせていただき心強いです(≧∇≦)

今年一年 本当にたくさんのコメントありがとうございました。
どんな記事にもコメントいただけき感謝感謝です。
来年もチャンドラMAX さんに負けないくらい
相変わらずチャンミン溺愛でいきますのでよろしくお願いします
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 初っ端にアノお片付けチャンミン持ってくるなんて反則w

どんだけ好きなの?て話ですよwww
この「おかたづけちゃーたん」は何回私のブログに登場したことか(^_^;)

> なんでこんなにチャンミンに嵌ってしまったのか・・・。
> そこにチャンミンがいるからwww

そこに山があるから。的な?www
もう理屈じゃないってことね^^

> 来年も一緒にチャンミンをウザいほどの愛で応援して行きましょうね。

はい。もちろんです!
ほんとうに一年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしま~す。
コメントありがとうございました~m(__)m  

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

こちらこそ いつもコメント欄を明るくしてくださり
感謝してます。
特に私がケチミコンに行っている間、勝手に管理人をお任せしてしまい
ミアネ~ww 助かりました^^
私なしでここまで盛り上がるブログってww(^_^;)

来年はドームツアー!またここに集まってくださる皆さんと
萌え萌えできるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 私もユノにはないチャンミンが好きです。
> ユノが「カリスマ」だとしたらチャンミンは私の中ではやっぱり「最強」です。

ありがとうございます
これからもチャンミンをよろしく←もはや保護者の気分ww

> 来年もたっくさん2人に愛を叫びたいと思います^^


はい。ふたりがいてこその東方神起ですよね^^
こんなチャンミン溺愛ブログにいつもコメントいただけること
とても感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~m(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

トンのブログを見ていて『チャンミンへの手紙~』
というタイトルに惹かれて、お邪魔させて頂いて…
数ヶ月。。。
鍵コメで長い間お邪魔させて頂いていましたが…
【黄金を抱いて翔べ】の記事で[モモ祭り]の時に
勇気を振り絞って鍵を外してからのコメ入れが、とても楽しかったです(*´∇`*)

沢山のチャミペンさんが、私と同じチャミへの想いを
熱く語っておられて…「うんうん、そうだよね♪」
と、頷いていた私。。。共感出来る幸せを味わって
いました(o^∀^o)

トンのファンになって、チャミのファンになって…
沢山の愛人さんとも知り合いになれたし、まだ、お顔も知らない愛人さんとも「ドームツアーで会いたいよね~♪」な~んて声掛け合い出来て…嬉しくて楽しい日々。。。ヽ(・∀・)ノ

自分が、まさかK―POP(東方神起)にはまるなんて
思ってもいなかったけど…「好き」になってからは、
急ピッチで どんどん好きになっていき…今では、
どっぷり浸かっている私。。。
 
チャミは、髪型ひとつで可愛くもなり、カッコ良くも
なり、イケメンで ホント!素敵☆☆☆
透き通るような目の美しさ。。。惚れ惚れするわ!
こんなにも可愛い子がいるんだ!←溺愛
今年最後の誉めまくり☆(アハッ!)

shimkyonさん、愛溢れる記事、写真等で楽しませて
頂いて本当に有難うございました(^.^)(-.-)(__)

来年も、沢山、沢山、楽しませて下さいね♪
ドームツアーの何処かの会場でお会い出来るのを
楽しみにしています(^∇^)

shimkyonさん、愛人の皆さん、どうぞ良いお年を。。
来年も よろしくお願いしますm(__)m


霊長類最強男子!!!
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ふふふ♡shimkyon様のうざ熱い語り来ましたね♪
ほんとに、チャミ様♡って、そこにいるだけでいいんですよね。カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡endless カワイイ♡(*^_^*)
ほんと、チャミ様♡って森の妖精かも?って思うくらいカワイイですね。

でも、時にはセクチーだし、ブラックマンネだし www
歌は上手だし、トークも素晴らしいし、ハンサムだし、足が長くってスタイルがいいし、Cleverだし、努力家だし、最強○○○○○○だし!←コレコレ    
挙げればきりがない!ホントにいろんな魅力があって素敵な人ですよね♪
ということで(!?)、まろふらが勝手にチャミ様♡に「霊長類最強男子」の称号を差し上げます!\(^o^)/(あ、しまった、shimkyon様によれば、「宇宙一CUTE」でしたね。)
賞品として、新潟のお米218㌧とゴールデン飲物を19,880,218本、さらに副賞として、もれなくまろふらからのバックハグと熱~いkiss♡が付いてきます www ←迷惑な話 
ほんと、年末までパボでスミマセン<m(__)m>

チャミ様♡が笑ってると幸せな気分になりますね。
来年も素敵なチャミ様♡をうざ熱く応援し鯛ですね。
shimkyon様のチャミ様♡への愛溢れる記事ありが㌧ごじゃいました!!!

それでは、shimkyon様、今年1年お世話になりありが㌧ございました!\(^o^)/
股来年もよろしくお願いいたしMAX!!!

【追伸 1】
ところで、『2012年 東方神起 流行語大賞』は何に決定したのでしょうか?
審査委員長はshimkyonニムですか?それともBanbiオンニ???
栄えある大賞に選ばれたのは?結果や如何に?

【追伸 2】
なんかMBC歌謡大祭典で、ゆるふわチャミ様♡がキター\(◎o◎)/! という噂が…。ふふふ、楽しみですね♪



Re: 霊長類最強男子!!!
shimkyon
まろふらさん あけましておめでとうございます^^

今年最後のちゃーたん溺愛記事にコメントありがとうございましたm(__)m
そして、私以上の溺愛コメントにうれしくなりました^^

来年も今まで以上にウザいコメント心よりお待ちしていますので
よろしくお願いします。

> ところで、『2012年 東方神起 流行語大賞』は何に決定したのでしょうか?

あっちゃー・・・こりゃまた・・・そんなこともありましたね(汗)
すっかり忘れてましたww
チャンミンの言葉はすべて宝石のようで1番を選べなかったってことで・・・
お許しをm(__)m
今年また年末に再度企画しましょう^^

> なんかMBC歌謡大祭典で、ゆるふわチャミ様♡がキター\(◎o◎)/! という噂が…。

ちゃーたんからのお年玉でしょうか?♡ じっくりみたいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高のウザい愛に乾杯!
shimkyonさん、日付は変わり…大晦日です。

12月30日は、毎年恒例で、ご近所ママ友とお蕎麦屋さんで打ち上げをします。
2時半回って帰宅^^; shimkyonさんが今年最後の記事を更新されている気がして…^ ^

「Dearチャンミン」♡♡♡どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族が寝静まった大晦日の夜中に…、こんな可愛い沢山のチャンミンと、shimkyonさんの愛に満ち満ちたウ
ザい記事を読める幸せ・・・!

今年も一年!頑張って良かったー!!!

この一年…、ユノとチャンミンに本当に沢山の愛と夢と幸せを貰いました。

Dearチャンミン
来年もあなたの可愛い笑顔が沢山見られます様に…。
あなたが幸せであります様に…。

shimkyonさんと…、想う想いは同じですm(_ _)m

チャンミン・・・
大好きです。愛しています。
もはや…なんでこんなに好きなのか…、自分でもわかりません。

理屈じゃ無く…、愛しています。

shimkyonさん、愛人の皆さん。
コメは夏から、お仲間に入れて頂きました^ ^

家族、仕事、友達、それ以外の「場」がもう一つ自分の生活に加わった…^ ^
何だか不思議な…そして幸せなコメライフを過ごさせて頂きました^ ^

shimkyonさん、勝手なことも沢山書かせて頂きました…。なのに、いつも優しいコメ返を頂き、とっても嬉しかったです^ ^
どうもありがとうございましたm(_ _)m

愛人の皆さんとのコメのやり取りも、すっごく楽しかったです^ ^

来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
穏やかな佳い新年をお迎えくださいませ^o^
2012/12/31(Mon) 03:35 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、先程「今年最後の記事が・・・」と書いてしまいましたが、最後じゃ無かったら…ごめんなさいm(_ _)m

私・・・
年末のご挨拶するの、早過ぎたかも…?

いい加減、寝ます^^;
2012/12/31(Mon) 04:00 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(Mon) 05:37 |   |  #[ 編集]
チャンミン…
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

ぎゃあ~~!オーマイガッ!オットケー!オモ オモ!チョア!←知ってる単語並べw チャンミン…チャンミン チャンミン…好き 好き 好き 大好き 大好き 大好きだよお~~(≧∇≦)←kazさん風にwww
…でもチャンミン…大好きだよお~~(≧∇≦)

shimkyonさんと同じ気持ちで記事を読みサジンを見てウルウルしてきました(>_<)ウザくないですよ。やっぱり想いはチャミペンさん皆同じ…チャンミンが愛おしくて大好きで…サランへ(≧∇≦)

shimkyonさんチャンドラも途中からのコメ乱入なのに、優しく迎えて頂きありがとうございました。来年もチャミ愛いっぱい書いて下さい(*^o^*)

最後の一日手抜き掃除に買い出し…お正月は両方の実家にお節食べ三昧www 楽してますwww 今日のサジンでチャミに心奪われ掃除できるかしらん(^w^)ファイティンしまぁすwww

来年の春は良いことがありますよ♪shimkyonさんも愛人様も今度こそ良いお年を!
テンション上げ上げの煩いチャンドラMAXをコメ欄で股いじって下さい(*^o^*)来年もどおぞヨロシクですwww

最後にチャミたん…サランへ(≧∇≦)&ポゴシッポ!
2012/12/31(Mon) 07:01 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
股もやお邪魔…お掃除しないとねwww ハイ(^w^)分かってます。でも書き足りない…チャンミンへの想いがもういっぱいいっぱい溢れてきて…言葉じゃないですね。無条件にチャンミンが大好きで大好きでサランへで涙が出る程愛おしくて…

チャンミン貴方がほんとに大好きです。チャミたんの笑顔をずうっと見ていたい。笑顔を守りたい。shimkyonさん…止まんない。止まらなくなってきましたwww もうチャンミンしかいないよお~~(≧∇≦)何かぐちゃぐちゃですshimkyonさんwww
何回もお邪魔しそうで、駄目だぁこりゃ(^w^)
今度こそshimkyonさん愛人様…来年も幸あれでございますwww
チャンミンとユノとチャンドラをどうぞよろしくお願いいたします(^w^)

ヨロブン~~良いお年をお迎え下さいませませ(*^o^*)アンニョン♪
2012/12/31(Mon) 09:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

初っ端にアノお片付けチャンミン持ってくるなんて反則w
なんでこんなにチャンミンに嵌ってしまったのか・・・。
そこにチャンミンがいるからwww

shimkyonさんのブログで本当に楽しく過ごさせて頂きましたが、やっぱり最後はチャンミンが好き。
ただその一点です。

来年も一緒にチャンミンをウザいほどの愛で応援して行きましょうね。

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


2012/12/31(Mon) 10:37 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

今年最後に「寝顔がコアラ顔チャンミン」を貼るshimkyonさんが好きです

@( - ● - )@ ..zzZZ
ノ ̄ ̄

この一年、shimkyonさんの記事に泣いたり笑ったり…

とても楽しかったです^ ^
ありがとうございました

来年も、東方神起にとって
皆様にとって
「素晴らしいだな」という一年になりますように…

ヨロブン、チョウン ハネルル
マジへ チュセヨ〜

皆様、良い年をお迎え下さいませ
m(_ _)m
2012/12/31(Mon) 11:36 | URL  | Banbi #-[ 編集]
こんにちは。
shimkyonさん 皆さんこんにちは!

一年間たくさんの愛と笑いと感動をありがとうございました。
とても楽しい憩いの場となったshimkyonさんのブログ。
とても感謝してます。

今日のチャンミンへの愛もたっくさん伝わってきました。
やっぱり、ここの愛人様のチャンミンへの熱いウザすぎるww想いが大好きです^^

私もユノにはないチャンミンが好きです。
ユノが「カリスマ」だとしたらチャンミンは私の中ではやっぱり「最強」です。
ユノの隣にいることができるのはチャンミンだけ!
そんなチャンミンは最強!
とても頭が良く、時にはマンネらしく控えめで、時にはブラックマンネなチャンミンは最強!
そしてとっても可愛いチャンミン!とってもカッコイイチャンミン!
そしてそしてなんといってもチャンミンの歌声は最強ですね!!
チャミペンさんに比べたら、チャンミンの魅力はまだまだわかっていないかもしれないけど
ユノと同じぐらいチャンミンが大好きです♪

来年もたっくさん2人に愛を叫びたいと思います^^
来年もよろしくお願いいたします。

ぞうそ皆様、良いお年をお過ごしください。
来年もユノとチャンミン、そしてトンペンさん皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・
2012/12/31(Mon) 14:00 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: 最高のウザい愛に乾杯!
チャミチャミ さん あんにょん^^

> 12月30日は、毎年恒例で、ご近所ママ友とお蕎麦屋さんで打ち上げをします。

毎年ですか・・・なんだか優雅で羨ましいです^^
それで真夜中のコメントだったんですね

> チャンミン・・・
> 大好きです。愛しています。
> もはや…なんでこんなに好きなのか…、自分でもわかりません。
> 理屈じゃ無く…、愛しています。

今年最後の 溺愛コメントあざーっす!
ウザイ人が私だけじゃないこの安心感www

記事はがんばってもうひとつだけアップしたいと思ってますが・・・

今年1年ほんとうにたくさんのコメントありがとうございました^^
朝一のチャミチャミさんのコメントでいつも元気もらえました。
来年もよろしくお願いします
コメントありがとうございました~m(__)m  
2012/12/31(Mon) 15:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 良いお年を!
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

体調いかがですか?
そんなに続くとさすがに厄払いでも・・・ってなりますね(^_^;)
お大事に^^

前々回の記事については・・・またゆっくり鍵コメでもくださいませ^^

今年たくさんのコメントありがとうございました。
チャンミン溺愛はずっとかわりませんので
来年もよろしくお願いします。    
コメントありがとうございました~m(__)m  
2012/12/31(Mon) 15:30 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: チャンミン…
チャンドラMAX さん あんにょん^^

もう止まらない・・・
チャンドラMAX さんの2回の溺愛コメントww
ほんとに勇気もらえます
私も相当ウザイけど、まだまだいけるかな・・
と思わせていただき心強いです(≧∇≦)

今年一年 本当にたくさんのコメントありがとうございました。
どんな記事にもコメントいただけき感謝感謝です。
来年もチャンドラMAX さんに負けないくらい
相変わらずチャンミン溺愛でいきますのでよろしくお願いします
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/31(Mon) 15:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> 初っ端にアノお片付けチャンミン持ってくるなんて反則w

どんだけ好きなの?て話ですよwww
この「おかたづけちゃーたん」は何回私のブログに登場したことか(^_^;)

> なんでこんなにチャンミンに嵌ってしまったのか・・・。
> そこにチャンミンがいるからwww

そこに山があるから。的な?www
もう理屈じゃないってことね^^

> 来年も一緒にチャンミンをウザいほどの愛で応援して行きましょうね。

はい。もちろんです!
ほんとうに一年お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしま~す。
コメントありがとうございました~m(__)m  
2012/12/31(Mon) 15:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

こちらこそ いつもコメント欄を明るくしてくださり
感謝してます。
特に私がケチミコンに行っている間、勝手に管理人をお任せしてしまい
ミアネ~ww 助かりました^^
私なしでここまで盛り上がるブログってww(^_^;)

来年はドームツアー!またここに集まってくださる皆さんと
萌え萌えできるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/31(Mon) 16:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
tom-oh さん あんにょん^^

> 私もユノにはないチャンミンが好きです。
> ユノが「カリスマ」だとしたらチャンミンは私の中ではやっぱり「最強」です。

ありがとうございます
これからもチャンミンをよろしく←もはや保護者の気分ww

> 来年もたっくさん2人に愛を叫びたいと思います^^


はい。ふたりがいてこその東方神起ですよね^^
こんなチャンミン溺愛ブログにいつもコメントいただけること
とても感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/31(Mon) 16:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

トンのブログを見ていて『チャンミンへの手紙~』
というタイトルに惹かれて、お邪魔させて頂いて…
数ヶ月。。。
鍵コメで長い間お邪魔させて頂いていましたが…
【黄金を抱いて翔べ】の記事で[モモ祭り]の時に
勇気を振り絞って鍵を外してからのコメ入れが、とても楽しかったです(*´∇`*)

沢山のチャミペンさんが、私と同じチャミへの想いを
熱く語っておられて…「うんうん、そうだよね♪」
と、頷いていた私。。。共感出来る幸せを味わって
いました(o^∀^o)

トンのファンになって、チャミのファンになって…
沢山の愛人さんとも知り合いになれたし、まだ、お顔も知らない愛人さんとも「ドームツアーで会いたいよね~♪」な~んて声掛け合い出来て…嬉しくて楽しい日々。。。ヽ(・∀・)ノ

自分が、まさかK―POP(東方神起)にはまるなんて
思ってもいなかったけど…「好き」になってからは、
急ピッチで どんどん好きになっていき…今では、
どっぷり浸かっている私。。。
 
チャミは、髪型ひとつで可愛くもなり、カッコ良くも
なり、イケメンで ホント!素敵☆☆☆
透き通るような目の美しさ。。。惚れ惚れするわ!
こんなにも可愛い子がいるんだ!←溺愛
今年最後の誉めまくり☆(アハッ!)

shimkyonさん、愛溢れる記事、写真等で楽しませて
頂いて本当に有難うございました(^.^)(-.-)(__)

来年も、沢山、沢山、楽しませて下さいね♪
ドームツアーの何処かの会場でお会い出来るのを
楽しみにしています(^∇^)

shimkyonさん、愛人の皆さん、どうぞ良いお年を。。
来年も よろしくお願いしますm(__)m
2012/12/31(Mon) 17:03 | URL  | キッコ #-[ 編集]
霊長類最強男子!!!
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

ふふふ♡shimkyon様のうざ熱い語り来ましたね♪
ほんとに、チャミ様♡って、そこにいるだけでいいんですよね。カワイイ♡カワイイ♡カワイイ♡endless カワイイ♡(*^_^*)
ほんと、チャミ様♡って森の妖精かも?って思うくらいカワイイですね。

でも、時にはセクチーだし、ブラックマンネだし www
歌は上手だし、トークも素晴らしいし、ハンサムだし、足が長くってスタイルがいいし、Cleverだし、努力家だし、最強○○○○○○だし!←コレコレ    
挙げればきりがない!ホントにいろんな魅力があって素敵な人ですよね♪
ということで(!?)、まろふらが勝手にチャミ様♡に「霊長類最強男子」の称号を差し上げます!\(^o^)/(あ、しまった、shimkyon様によれば、「宇宙一CUTE」でしたね。)
賞品として、新潟のお米218㌧とゴールデン飲物を19,880,218本、さらに副賞として、もれなくまろふらからのバックハグと熱~いkiss♡が付いてきます www ←迷惑な話 
ほんと、年末までパボでスミマセン<m(__)m>

チャミ様♡が笑ってると幸せな気分になりますね。
来年も素敵なチャミ様♡をうざ熱く応援し鯛ですね。
shimkyon様のチャミ様♡への愛溢れる記事ありが㌧ごじゃいました!!!

それでは、shimkyon様、今年1年お世話になりありが㌧ございました!\(^o^)/
股来年もよろしくお願いいたしMAX!!!

【追伸 1】
ところで、『2012年 東方神起 流行語大賞』は何に決定したのでしょうか?
審査委員長はshimkyonニムですか?それともBanbiオンニ???
栄えある大賞に選ばれたのは?結果や如何に?

【追伸 2】
なんかMBC歌謡大祭典で、ゆるふわチャミ様♡がキター\(◎o◎)/! という噂が…。ふふふ、楽しみですね♪

2012/12/31(Mon) 21:04 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: 霊長類最強男子!!!
まろふらさん あけましておめでとうございます^^

今年最後のちゃーたん溺愛記事にコメントありがとうございましたm(__)m
そして、私以上の溺愛コメントにうれしくなりました^^

来年も今まで以上にウザいコメント心よりお待ちしていますので
よろしくお願いします。

> ところで、『2012年 東方神起 流行語大賞』は何に決定したのでしょうか?

あっちゃー・・・こりゃまた・・・そんなこともありましたね(汗)
すっかり忘れてましたww
チャンミンの言葉はすべて宝石のようで1番を選べなかったってことで・・・
お許しをm(__)m
今年また年末に再度企画しましょう^^

> なんかMBC歌謡大祭典で、ゆるふわチャミ様♡がキター\(◎o◎)/! という噂が…。

ちゃーたんからのお年玉でしょうか?♡ じっくりみたいです^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2013/01/01(Tue) 19:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: