東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「Dear ユンホ」

o0800051311808588245_convert_20121229041020.jpg
o0800053411808587073_convert_20121229055422.jpg
2012年 最高の年明けでした。「TONE」ライブツアー  
東京ドームでのユノの涙は一生忘れません。
泣かないユノが日本のファンの前で流した涙・・・
国と国とのいろんな事・・・いろんな不安・・・
そんなこといつも超越しているユノの素直な心が大好きです

img_579357_16072922_1_convert_20121229040635.jpg
ライブツアーが終っても 「ANDROID」のリリース ファンイベント
そしてエイネと日本での活動は続いたね^^
エイネではりっぱに大トリを務めて・・・
そのポジションに来るまでに、きちんとした努力のプロセスを踏んで
上り詰めた東方神起だからこそ、ファンの思い入れもすごいんだ。
単独ライブみたいに赤く染まった会場はBigeastの思いそのもの。
そしてその思いに完璧なまでに応えてくれるユノ・・・
いつも思いは通じていると感じるこの安心感こそBigeastの宝物

b0169089_0373140_convert_20121107045249.jpg
678781751_convert_20121029011653_convert_20121107044102.jpg
秋・・・「Catch Me」のカムバック活動が始まって
毎週、歌番組に出るユノの衣装も楽しみのひとつでした
特に美しいユノの背中にくぎづけになっちゃった^^

o0800050312291013996_convert_20121203044954.jpg
o0690045212295424381_convert_20121203021316.jpg
晩秋のソウル。「Catch Me」ソウルコンサート
母国でのコンサートがどれほど嬉しいものだったか・・・
カリスマユノ 可愛いユノ セクシーなユノ そして・・・
カシオペア達の永遠のお兄ちゃん「ユノユンホ」を見れて幸せでした。

o0800045012326243707_convert_20121216001408.jpg
o0800045012326243334_convert_20121216001344.jpg
今年もやっぱり 優しいユノが大好きでした
来年も再来年もずっと好きです
ファンから「愛され過ぎてるユノ」・・・私は時々心配になります
ファンの愛が重すぎてユノが苦しくはないかと・・・
余計な心配かもしれないけど・・・
とにかく無理はしないでとそれだけお願いしたいです

31564_514517795233719_11813412_n.jpg
t02200306_0736102412297832147.jpg
これからもチャンミンをよろしくお願いします
韓国でももちろん日本でも「東方神起」はユノとチャンミンのふたり
ユノの言葉がこれからもファンを導いていくはずです
「東方神起号」に乗った私達は・・・
これからもユノの背中についていくのだから

ユノ・・・今年もたくさんの感動をありがとう。
心からお礼をいいます。
来年もユノを愛して応援すると約束します。

《おまけ》

img_432250_8243828_0_convert_20121002022104.jpg
私のPCのユノフォルダに保存されてたユノ^^
「STILL」のユノでしたっけ?
かっこよすぎて今更びっくりwww
急遽、年末限定PC壁紙にしちゃいました~^^

今年一年の思いを込めてユノに手紙を書いていたら
改めて、幸せな一年だったなあと感じました
7~8割日本活動だったといってもいいですよね^^
ふたりが恋しいです・・・早く日本に来てくれないかな~

私と同じく今日から休暇なので少しのんびりムードな方^^
大掃除とか大掃除とか大掃除とか残ってるけどね(^_^;)
ポチっとお願いしますm(__)m


ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/29 06:30] | ユノ
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

沢山のいろんな表情のユノサジン…ありがとうございます(^w^)どれも素敵でやっぱり癒される…

ユノ…カリスマで超かっこよくて、でもポアポアしていて天然でそんなユノがだいすきですwww ♪


これからもチャンミンをよろしくね(*^o^*)チャンミンとずうっと東方神起号に乗って東方神起突っ走ってくださいwww


…東方神起がこんなにも大好きなんだと言う事をここ数日のshimkyonさんの記事で再確認(^w^)チャンドラMAXも大好きなユノとチャンミンを永遠に応援しまぁす(≧∇≦)


後二日間お仕事…まったり、ゆっくりされている愛人様、はたまた、忙しくされてる愛人様、まだ早いですが良いお年をお迎え下さい(*^o^*)

チャンドラはもう少し頑張ります(^O^)
shimkyonさんのお部屋には時間があれば勿論コメさせていただきますからねwww ご挨拶はまだまだですwww

さあーてとファイティンしてきますかねwww

感謝
kaz
ユノー!ユノー!ユノー!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
もう大好きだーーーっ!!

あぁ~スッキリした\(//∇//)\

ありがとうございます。shimkyonさん。
泣けてきます。
ユノって素敵です。
チャミペンさんにもそんなに想われてユノ良かったねって言いたい。
私もチャンミンに感謝しています。
ユノをお願いしますって心から思っています。
ユノはチャンミンがいるからユノなんだもの。
ありがとう♡
東方神起に。
ありがとう♡
shimkyonさんに。
ありがとう♡

さぁ!次は、
Dear チャンミンですね!
覚悟して読むぞーーっ(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます
-



mari
shimkyonさん あんにょん

私の今年のユノBEST3勝手に発表しますw
1、ビギシャルでポテチ食べるユノ
ポテチ食べてるだけなのに可愛い。何回見ても笑える←え?w
2、BoAとのダンスで自分の出番が終わって去って行く後姿のユノ
哀愁漂い、綺麗で、上品でしなやかチェゴ!
3、タイでBoAにグーパンチ受けてるユノ
パンチされてるのに優しさに溢れてる

後はもう、いつでもなんでもチャンミンの名を呼ぶユノ
ビギシャルミッションの「ありがとう、ちゃんみん」
そこはありがとうだけで良いじゃないの?^^
敢てチャンミンと言うユノが大好きw



ありがとうございます♪
tom-oh
shimkyonさん

素敵なユノを今年一年ありがとうございました!
ずっとロム専でしたが、shimkyonさんのこのブログに色々助けていただきました!
ユノだけを見てるとついつい盲目になってしまうんです。
過激なユノペンさんの気持ち、少し分かります。
でもこうやってチャミペンさんを通してユノを改めてみると、落ち着いてユノを好きでいられます。

私も言いたい!
チャンミン、いつもユノの隣にいてくれてありがとう!!
これからも世話がかかるヒョンだけどよろしくねーーー!!
永遠に2人を応援するからねーーー♡

今日もユノとチャンミンが好きすぎて辛いですww

今年最後の??Dearチャンミン楽しみにしてまーーす!!
チャンミンを溺愛shimkyonさんも大好きです♡

管理人のみ閲覧できます
-



Banbi
shimkyonさん あんにょん

大掃除、はかどってますか?(←「これ、売ってますか?」の口調で読んでね^ ^)
ウチの業界は仕事納めが26日と早かったので、諸々早く片付いた感じなのですが…
当然家族が家に居るワケで…
仕事してた方がラクなワケで…
チャンドラちゃんは、あと二日も働くですか。
ギリギリまで働いて、家の事もあるだよね?
「素晴らしいだなと思います。」byチャンミン
チャンドラちゃんには、きっと、いいチケが当たるよ^ ^
私は…日頃の行いがね…(ー ー;)

そーゆーワケで本日暇な私は思いがけず、東方神起の過去の映像を見まくる一日となりました^ ^

Dear ユノさん…
私、チャミペンなんですけど、結構ユノマニアなんですよ。
今日、過去のユノさんを振り返ってたんですけど、私はやっぱり「呪文」の
「Yeah〜のるる かっじょっそ〜」
が好き過ぎて、胸が苦しくなりました。腕を伸ばしながら頬に手を当てる仕草にヤられてしまいます。
大好きなんです。

だから、だから、お願いですから…
ここのパートで…

「もっと、たのしもうじぇ〜!」

って、煽るのやめて下さいwww
「呪文」の雰囲気と合ってない気がします。

これからもチャンミンを宜しくお願いします。
Banbi


shimkyonさんは、カリスマユノがお好きなんでしたよね?
私は、日本語ぽよぽよユノさんと、セクシーユノが好きなんです。
「呪文」は、やっぱり韓国語に限りますね^ ^
日本語歌詞は「妖しさ」が、じぇんじぇん足りません。
文節が少なくて結構易しい韓国語なんで、日本でも韓国語で歌って欲しいだなって思います^ ^

今日は生放送で、しかもテレビで東方神起が見れますね^ ^
凄く幸せです。
来年年明けからは、日本のテレビにたくさん出てくれるかな?

こんな事でしか幸せを感じられない可哀想な女ですwww

shimkyonさん、ユノ記事をありがとうございました。
チャミペンですけどwww

Banbiたん
チャンドラMAX
お節も大掃除もごめんね状態で…いいチケ当たりますかねwww
基本大雑把でいい加減人生なのにwww 腐ってますよチャンドラも(*^o^*)

Banbiたんはお節作るし偉いっす…てよいしょしとこっと!まじいいチケ当たるように6億当たるのと便乗させてもらいまぁすwww

チャンドラも「呪文」のユノが大好き…て言うかあ「呪文」は神です(≧∇≦)韓国盤がぜってぇいいもんなあ♪まじライブ…韓国語の「呪文」が聴きたいです(^O^)

今日生テレビですよね♪生で観れない悲しさ…動画早く来い来いwww

トン欠きてます(>_<)来年はドームツアー♪愛人の皆さんにいいチケが当たりますように…


シムT
shimkyon様

そして
Banbiさん ♡チャンドラMAXさん

『呪文』ユノ堕ち♡のシムTです。\(≧▽≦)/

もうね、一瞬で!

当時、東方神起が何人組かも知らなかったのに
その夜(2年前のクリスマス)
YouTube のほとんどの
『MIRTIC』 の映像を見まくりました。

ほとんど病気でした…
今もですが…

あの頃のユノは
ひとつ…完成されてますよね。
(もちろん、今も進化し続けてますけど!)

ほんとに『ネ申』ですね!!!

あー熱くなっちゃいました。
失礼しましたー。

『Dear チャンミン』
楽しみにしています♡



シムT
~追伸~

ダンスバージョンで
ユノの後ろから現れた
背の高い短髪の王子様にも

時を同じくして心奪われたのは
言うまでもありません… m(__)m


tom-oh
Banbiさん チャンドラMAXさん シムTさん

もちろんtom-ohもミロユノ大好物です←
ミロティックのユノのビジュアルは神でしたね!
あの引き締まった体!!!ゴックンですよwww

変鯛コメ、はじかれないかな(´・ω・`)


Banbi
腐った皆さん相手にミロユノ語っていいすか?w

私的、No.1ミロユノは、5人時代で申し訳ないんですが…
「2008 SBS 歌謡大戦」ユノです。
好き過ぎて死にそうになりますw

Wrong numberか〜ら〜の〜
「呪文」ですよ奥さんw

弦楽四重奏付き生バンド、間奏付きのフルで、ちゃんと歌ってます。

ユノが白いパンツに王子丈のネイビーのジャケットで…

前奏、ユノソロダンス、かっけ〜♡

白手袋外し〜マイクをチャンミンに預けてか〜ら〜の〜

「片手倒立ぅ〜〜」(←ドラえもん口調でw)

チャンミンから、マイクを受け取り…

後半のダンスも圧巻

も、も、も、元メンは、いいからっ!
ユノ!ユノ!ユノ!
ユノを映してぇ〜〜!!

ラストは、背中出すですよ!
私的に、背中に萌えるのではなく…

「ボタンを外して脱ぐ仕草」に興奮!!

あ、ちなみにチャンミンもいいですよ^ ^
チャンミンは、フォーメーション的に移動距離が長く、必死で動き回る姿が可愛いです^ ^

腐っててごめんなさいm(_ _)m

やっぱり!shimkyonさんだわ^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは☆

「Dearユンホ」♡♡♡
どのサジンも…全部好き!
ソウルコンの、赤いジャケットのチャンミンをクシャクシャの顔で抱きしめているユノのサジンを最初に見た時…、合成???って思っちゃった…。

そう思った理由を文字にするのが…、ちょっと難しいんだけど^^;
いやいや…リアルなサジンなんだって直ぐに認識したら、なんだか…一人で照れちゃうわ、照れちゃうわ。
で…、その後…涙が出ちゃった。

ユノ・・・
チャンミンを大事にしてくれて、ありがとうm(_ _)m
チャンミンを可愛がってくれて、ありがとうm(_ _)m
チャンミンを愛してくれて、ありがとうm(_ _)m
チャンミンと共に歩んでくれて、ありがとうm(_ _)m

shimkyonさん、私もユノが大好きなんです。
ユノへの想いは、チャンミンへの想いとは少し違うのだけれど…、でっかいメスシリンダーにユノへの想いと、チャンミンへの想いとを注いだら…。
きっと、きっちり同じメモリ^ ^

チャンミンが大事だから、ユノが大事。
ユノが大事だから、チャンミンが大事。

これ、別に今に始まった事じゃ無く、5人の時からそうなんですけど…、2人になってからは更にその想いは強くなりました。

それぞれ単独の活動も素晴らしいし、この先益々多くなって行くと思いますが、私がイッチバン好きなチャンミンは、ユノの隣りにいるチャンミン!

親愛なる私の大好きなユンホ様。
あなたの一挙手一投足、あなたの言葉、あなたの様々な表情、あなたの精神…すべてが大好きです^ ^

書いてて思いました、チャミペンって~!ユノペンなんだわ(≧∇≦)
ユノペンさんも、だからきっと…チャミペンさん(≧∇≦)

次、「Dear チャンミン」なんですよね!
ちょー!楽しみ(≧∇≦)
shimkyonさんチョイスのサジンは、いつもドストライク!ですゆえ(≧∇≦)




皆様 ありがとうございます
shimkyon
kazさん 鍵コメゆ**ちさん tomーohさん 
鍵コメcuteyun**さん 

心優しいユノペンの皆様・・・ 
こんなチャミペンブログにお越しいただき
そして、いつもチャンミンのことも好きだといっていただきありがとうございます。
私はチャンミンが持っていないものを生まれつき持っているユノが好きなんです。
言葉にすると難しいし長くなるので書きませんけど
いわゆるカリスマっていわれる部分なんでしょうか・・・
だからユノ敬愛です^^
これからもそのスタンスは変らないと思います。
来年もチャンミン記事に比べるとユノ記事は少ないかも
知れませんが、これまで同様書くときは気合い入れて書くつもりです。
こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

チャンドラMAXさん mariさん Banbiさん
シムTさん チャミチャミさん

常連の腐ってるwwチャミペンの皆様^^
いつもありがとうございます。
好きなユノについて熱く語っていただき
私も「わかる!わかる!」ってすべて同感です^^
チャミペン同士だからユノに感じるツボも
似てるのかも知れませんね~^^
まあ・・・でもなんだかんだいっても
やっぱりチャンミン溺愛ですよ^^
ユノみたいなカリスマを持っていないチャンミンが
好きでもあるんですね・・・
「シャイな普通の子」がとんでもない輝きを放つ瞬間が
たまらんのですわww
来年もまたチャンミン溺愛をウザく語り合って
いただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました。


デグ
明日は伺かがえないかもしれないから、ご挨拶にやってきました。

「ユノ上げたからやって来たな」って思ったでしょう(笑)

私はユノペンだけどチャンミンはまた違ったところが好きなんです。
shimkyonさんが言うように、ユノにはない魅力あります。
ただ、ユノが好きすぎるだけ。

前に騒がれた「チャミ押し」「ユノ隠し」って笑ったんですけど。
誰が「チャミ押し」って、それはユノでしょう。
あれだけ「チャンミン」「チャンミン」て。
ユノ、どれだけチャミ好きなん(笑)
ダンスもソロで前に出てくること多くなったし、ユノの意思が入ってると思う。
「ユノ隠し」はね、無理。
あんな発光体、隠せないです。

明日はチャミなのね。

締め切られたところに、今頃ごめんなさい。
来年も、二人の東方神起を力一杯応援します、
だから、チケットください。
エイベさん。

では、良いお年を^^



ユノヒョン、お疲れ山でした♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。
今年も後残すところ1日、1年が経つのは早いものですね。

今年もユノ△(さん、かっけー)(←であってましたっけ?)でしたね。
ねぇ、ねぇ、SBS歌謡大典のダンスユニット、めちゃくちゃカッコ良かったですね♪
みんなダンスが得意な人ばかりなんですが、やっぱりユノヒョンはオーラがパネエ感じで、別格って感じでしたね。

ユノヒョンって、ほんとに魅力的な人ですよね。
正義感が強くって、熱いナムジャだし、カリスマ!と思ったら、天然ちゃん♪みたいなポアポアしたところもあって、とってもカワイイし。
爽やかな色気(表現が変ですか?)があって、誰にでも優しい人だし。
(そりゃ、年上の女の人にモテルはずだわ www
ツアコンで、ヒョンの「ハニバニ」見て腰砕けになったユノペンさんを大量に目撃しましたし www
あ、そうか、おこちゃまからも好かれてましたっけ♪
ユノヒョン、守備範囲広いな~ www)

東方神起のリダがユノヒョンでほんとに良かったですね。
これからもチャミ様♡をよろしくお願いします!って言い鯛ですね。(ついでに、イルボンの変鯛オバペン達もよろしくです♪ www)←余計なひと言 

来年もドラマにミュージカルにワールドツアーに、5大ドームツアーにと大忙しですが、お体に気を付けて頑張っていただき鯛ですね。

なんか、年末の韓国の音楽祭でユノヒョンが「We are T」 をしてくださってるそうですね。
イルボンのツアコンから始まったことだから、嬉しいですね。
また、来年もお二人と一緒に楽しい思い出が作れるといいですね。
それでは、股お邪魔します♪
じゃね~ ^^

【追伸】
「I know -unplugged version」はミュウモでダウンロード出来ます。チャミ様♡の美しい歌声をじぇひじぇひお聴きくださいませ♪ (*^_^*)あ、ちなみに、まろふらはエイベのまわし者ではございません。www









Re: タイトルなし
shimkyon
デグさん あんにょん^^

> 「ユノ上げたからやって来たな」って思ったでしょう(笑)

理由はなんでもww嬉しいで~す^^

> 私はユノペンだけどチャンミンはまた違ったところが好きなんです。
> shimkyonさんが言うように、ユノにはない魅力あります。
> ただ、ユノが好きすぎるだけ。

私も同じです^^
チャンミンにはないものを持っているユノが好きです。

> 誰が「チャミ押し」って、それはユノでしょう。
> あれだけ「チャンミン」「チャンミン」て。
> ユノ、どれだけチャミ好きなん(笑)

やっぱり~w
私もユノが押してるんだし
いいんじゃね?って思いますが・・・
いろいろ複雑ですよね(^_^;)

> 「ユノ隠し」はね、無理。
> あんな発光体、隠せないです。

YES!その通り!
心配しすぎなんですよね一部のファンが・・・

> 締め切られたところに、今頃ごめんなさい。
> 来年も、二人の東方神起を力一杯応援します、

とんでもないです^^
今年の最後にコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
私もふたりを応援します!

来年もよろしくお願いしま~すm(__)m

Re: ユノヒョン、お疲れ山でした♪
shimkyon
まろふら さん あんにょん^^

ほんとにあと数時間で今年も終わりです・・・
早かったです

> ねぇ、ねぇ、SBS歌謡大典のダンスユニット、めちゃくちゃカッコ良かったですね♪
> みんなダンスが得意な人ばかりなんですが、やっぱりユノヒョンはオーラがパネエ感じで、別格って感じでしたね。

ダンスそのものというよりとにかく自分の世界を持ってる人ですよねユノは・・・
一瞬で自分の世界に引きずり込みます^^


> ユノヒョンって、ほんとに魅力的な人ですよね。
> 東方神起のリダがユノヒョンでほんとに良かったですね。

私もそう思います^^
チャンミンだけだったら、おもしろくもおかしくもない
シチュエーションの時ってあるじゃないですか?ww
そんな時、ユノの存在にめっちゃ感謝します^^
これからもいっしょにいてほしいです。

> 「I know -unplugged version」はミュウモでダウンロード出来ます。チャミ様♡の美しい歌声をじぇひじぇひお聴きくださいませ♪ (*^_^*)

まじ~有料なんだwww(^_^;)すいません・・ちゃんとお金払わないと
いいものは聴けないのよね。当然です!

早く生の「We are T」聴きたいですね
コメントありがとうございましたm(__)m  

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

沢山のいろんな表情のユノサジン…ありがとうございます(^w^)どれも素敵でやっぱり癒される…

ユノ…カリスマで超かっこよくて、でもポアポアしていて天然でそんなユノがだいすきですwww ♪


これからもチャンミンをよろしくね(*^o^*)チャンミンとずうっと東方神起号に乗って東方神起突っ走ってくださいwww


…東方神起がこんなにも大好きなんだと言う事をここ数日のshimkyonさんの記事で再確認(^w^)チャンドラMAXも大好きなユノとチャンミンを永遠に応援しまぁす(≧∇≦)


後二日間お仕事…まったり、ゆっくりされている愛人様、はたまた、忙しくされてる愛人様、まだ早いですが良いお年をお迎え下さい(*^o^*)

チャンドラはもう少し頑張ります(^O^)
shimkyonさんのお部屋には時間があれば勿論コメさせていただきますからねwww ご挨拶はまだまだですwww

さあーてとファイティンしてきますかねwww
2012/12/29(Sat) 08:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
感謝
ユノー!ユノー!ユノー!
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
もう大好きだーーーっ!!

あぁ~スッキリした\(//∇//)\

ありがとうございます。shimkyonさん。
泣けてきます。
ユノって素敵です。
チャミペンさんにもそんなに想われてユノ良かったねって言いたい。
私もチャンミンに感謝しています。
ユノをお願いしますって心から思っています。
ユノはチャンミンがいるからユノなんだもの。
ありがとう♡
東方神起に。
ありがとう♡
shimkyonさんに。
ありがとう♡

さぁ!次は、
Dear チャンミンですね!
覚悟して読むぞーーっ(^_−)−☆
2012/12/29(Sat) 09:47 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(Sat) 17:43 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

私の今年のユノBEST3勝手に発表しますw
1、ビギシャルでポテチ食べるユノ
ポテチ食べてるだけなのに可愛い。何回見ても笑える←え?w
2、BoAとのダンスで自分の出番が終わって去って行く後姿のユノ
哀愁漂い、綺麗で、上品でしなやかチェゴ!
3、タイでBoAにグーパンチ受けてるユノ
パンチされてるのに優しさに溢れてる

後はもう、いつでもなんでもチャンミンの名を呼ぶユノ
ビギシャルミッションの「ありがとう、ちゃんみん」
そこはありがとうだけで良いじゃないの?^^
敢てチャンミンと言うユノが大好きw

2012/12/29(Sat) 18:14 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ありがとうございます♪
shimkyonさん

素敵なユノを今年一年ありがとうございました!
ずっとロム専でしたが、shimkyonさんのこのブログに色々助けていただきました!
ユノだけを見てるとついつい盲目になってしまうんです。
過激なユノペンさんの気持ち、少し分かります。
でもこうやってチャミペンさんを通してユノを改めてみると、落ち着いてユノを好きでいられます。

私も言いたい!
チャンミン、いつもユノの隣にいてくれてありがとう!!
これからも世話がかかるヒョンだけどよろしくねーーー!!
永遠に2人を応援するからねーーー♡

今日もユノとチャンミンが好きすぎて辛いですww

今年最後の??Dearチャンミン楽しみにしてまーーす!!
チャンミンを溺愛shimkyonさんも大好きです♡
2012/12/29(Sat) 18:53 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(Sat) 19:46 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

大掃除、はかどってますか?(←「これ、売ってますか?」の口調で読んでね^ ^)
ウチの業界は仕事納めが26日と早かったので、諸々早く片付いた感じなのですが…
当然家族が家に居るワケで…
仕事してた方がラクなワケで…
チャンドラちゃんは、あと二日も働くですか。
ギリギリまで働いて、家の事もあるだよね?
「素晴らしいだなと思います。」byチャンミン
チャンドラちゃんには、きっと、いいチケが当たるよ^ ^
私は…日頃の行いがね…(ー ー;)

そーゆーワケで本日暇な私は思いがけず、東方神起の過去の映像を見まくる一日となりました^ ^

Dear ユノさん…
私、チャミペンなんですけど、結構ユノマニアなんですよ。
今日、過去のユノさんを振り返ってたんですけど、私はやっぱり「呪文」の
「Yeah〜のるる かっじょっそ〜」
が好き過ぎて、胸が苦しくなりました。腕を伸ばしながら頬に手を当てる仕草にヤられてしまいます。
大好きなんです。

だから、だから、お願いですから…
ここのパートで…

「もっと、たのしもうじぇ〜!」

って、煽るのやめて下さいwww
「呪文」の雰囲気と合ってない気がします。

これからもチャンミンを宜しくお願いします。
Banbi


shimkyonさんは、カリスマユノがお好きなんでしたよね?
私は、日本語ぽよぽよユノさんと、セクシーユノが好きなんです。
「呪文」は、やっぱり韓国語に限りますね^ ^
日本語歌詞は「妖しさ」が、じぇんじぇん足りません。
文節が少なくて結構易しい韓国語なんで、日本でも韓国語で歌って欲しいだなって思います^ ^

今日は生放送で、しかもテレビで東方神起が見れますね^ ^
凄く幸せです。
来年年明けからは、日本のテレビにたくさん出てくれるかな?

こんな事でしか幸せを感じられない可哀想な女ですwww

shimkyonさん、ユノ記事をありがとうございました。
チャミペンですけどwww
2012/12/29(Sat) 20:01 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiたん
お節も大掃除もごめんね状態で…いいチケ当たりますかねwww
基本大雑把でいい加減人生なのにwww 腐ってますよチャンドラも(*^o^*)

Banbiたんはお節作るし偉いっす…てよいしょしとこっと!まじいいチケ当たるように6億当たるのと便乗させてもらいまぁすwww

チャンドラも「呪文」のユノが大好き…て言うかあ「呪文」は神です(≧∇≦)韓国盤がぜってぇいいもんなあ♪まじライブ…韓国語の「呪文」が聴きたいです(^O^)

今日生テレビですよね♪生で観れない悲しさ…動画早く来い来いwww

トン欠きてます(>_<)来年はドームツアー♪愛人の皆さんにいいチケが当たりますように…
2012/12/29(Sat) 20:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyon様

そして
Banbiさん ♡チャンドラMAXさん

『呪文』ユノ堕ち♡のシムTです。\(≧▽≦)/

もうね、一瞬で!

当時、東方神起が何人組かも知らなかったのに
その夜(2年前のクリスマス)
YouTube のほとんどの
『MIRTIC』 の映像を見まくりました。

ほとんど病気でした…
今もですが…

あの頃のユノは
ひとつ…完成されてますよね。
(もちろん、今も進化し続けてますけど!)

ほんとに『ネ申』ですね!!!

あー熱くなっちゃいました。
失礼しましたー。

『Dear チャンミン』
楽しみにしています♡
2012/12/29(Sat) 21:47 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
~追伸~

ダンスバージョンで
ユノの後ろから現れた
背の高い短髪の王子様にも

時を同じくして心奪われたのは
言うまでもありません… m(__)m
2012/12/29(Sat) 21:58 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Banbiさん チャンドラMAXさん シムTさん

もちろんtom-ohもミロユノ大好物です←
ミロティックのユノのビジュアルは神でしたね!
あの引き締まった体!!!ゴックンですよwww

変鯛コメ、はじかれないかな(´・ω・`)
2012/12/29(Sat) 21:58 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
腐った皆さん相手にミロユノ語っていいすか?w

私的、No.1ミロユノは、5人時代で申し訳ないんですが…
「2008 SBS 歌謡大戦」ユノです。
好き過ぎて死にそうになりますw

Wrong numberか〜ら〜の〜
「呪文」ですよ奥さんw

弦楽四重奏付き生バンド、間奏付きのフルで、ちゃんと歌ってます。

ユノが白いパンツに王子丈のネイビーのジャケットで…

前奏、ユノソロダンス、かっけ〜♡

白手袋外し〜マイクをチャンミンに預けてか〜ら〜の〜

「片手倒立ぅ〜〜」(←ドラえもん口調でw)

チャンミンから、マイクを受け取り…

後半のダンスも圧巻

も、も、も、元メンは、いいからっ!
ユノ!ユノ!ユノ!
ユノを映してぇ〜〜!!

ラストは、背中出すですよ!
私的に、背中に萌えるのではなく…

「ボタンを外して脱ぐ仕草」に興奮!!

あ、ちなみにチャンミンもいいですよ^ ^
チャンミンは、フォーメーション的に移動距離が長く、必死で動き回る姿が可愛いです^ ^

腐っててごめんなさいm(_ _)m
2012/12/29(Sat) 23:06 | URL  | Banbi #-[ 編集]
やっぱり!shimkyonさんだわ^ ^
shimkyonさん、こんばんは☆

「Dearユンホ」♡♡♡
どのサジンも…全部好き!
ソウルコンの、赤いジャケットのチャンミンをクシャクシャの顔で抱きしめているユノのサジンを最初に見た時…、合成???って思っちゃった…。

そう思った理由を文字にするのが…、ちょっと難しいんだけど^^;
いやいや…リアルなサジンなんだって直ぐに認識したら、なんだか…一人で照れちゃうわ、照れちゃうわ。
で…、その後…涙が出ちゃった。

ユノ・・・
チャンミンを大事にしてくれて、ありがとうm(_ _)m
チャンミンを可愛がってくれて、ありがとうm(_ _)m
チャンミンを愛してくれて、ありがとうm(_ _)m
チャンミンと共に歩んでくれて、ありがとうm(_ _)m

shimkyonさん、私もユノが大好きなんです。
ユノへの想いは、チャンミンへの想いとは少し違うのだけれど…、でっかいメスシリンダーにユノへの想いと、チャンミンへの想いとを注いだら…。
きっと、きっちり同じメモリ^ ^

チャンミンが大事だから、ユノが大事。
ユノが大事だから、チャンミンが大事。

これ、別に今に始まった事じゃ無く、5人の時からそうなんですけど…、2人になってからは更にその想いは強くなりました。

それぞれ単独の活動も素晴らしいし、この先益々多くなって行くと思いますが、私がイッチバン好きなチャンミンは、ユノの隣りにいるチャンミン!

親愛なる私の大好きなユンホ様。
あなたの一挙手一投足、あなたの言葉、あなたの様々な表情、あなたの精神…すべてが大好きです^ ^

書いてて思いました、チャミペンって~!ユノペンなんだわ(≧∇≦)
ユノペンさんも、だからきっと…チャミペンさん(≧∇≦)

次、「Dear チャンミン」なんですよね!
ちょー!楽しみ(≧∇≦)
shimkyonさんチョイスのサジンは、いつもドストライク!ですゆえ(≧∇≦)


2012/12/29(Sat) 23:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 ありがとうございます
kazさん 鍵コメゆ**ちさん tomーohさん 
鍵コメcuteyun**さん 

心優しいユノペンの皆様・・・ 
こんなチャミペンブログにお越しいただき
そして、いつもチャンミンのことも好きだといっていただきありがとうございます。
私はチャンミンが持っていないものを生まれつき持っているユノが好きなんです。
言葉にすると難しいし長くなるので書きませんけど
いわゆるカリスマっていわれる部分なんでしょうか・・・
だからユノ敬愛です^^
これからもそのスタンスは変らないと思います。
来年もチャンミン記事に比べるとユノ記事は少ないかも
知れませんが、これまで同様書くときは気合い入れて書くつもりです。
こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

チャンドラMAXさん mariさん Banbiさん
シムTさん チャミチャミさん

常連の腐ってるwwチャミペンの皆様^^
いつもありがとうございます。
好きなユノについて熱く語っていただき
私も「わかる!わかる!」ってすべて同感です^^
チャミペン同士だからユノに感じるツボも
似てるのかも知れませんね~^^
まあ・・・でもなんだかんだいっても
やっぱりチャンミン溺愛ですよ^^
ユノみたいなカリスマを持っていないチャンミンが
好きでもあるんですね・・・
「シャイな普通の子」がとんでもない輝きを放つ瞬間が
たまらんのですわww
来年もまたチャンミン溺愛をウザく語り合って
いただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました。
2012/12/30(Sun) 03:30 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
明日は伺かがえないかもしれないから、ご挨拶にやってきました。

「ユノ上げたからやって来たな」って思ったでしょう(笑)

私はユノペンだけどチャンミンはまた違ったところが好きなんです。
shimkyonさんが言うように、ユノにはない魅力あります。
ただ、ユノが好きすぎるだけ。

前に騒がれた「チャミ押し」「ユノ隠し」って笑ったんですけど。
誰が「チャミ押し」って、それはユノでしょう。
あれだけ「チャンミン」「チャンミン」て。
ユノ、どれだけチャミ好きなん(笑)
ダンスもソロで前に出てくること多くなったし、ユノの意思が入ってると思う。
「ユノ隠し」はね、無理。
あんな発光体、隠せないです。

明日はチャミなのね。

締め切られたところに、今頃ごめんなさい。
来年も、二人の東方神起を力一杯応援します、
だから、チケットください。
エイベさん。

では、良いお年を^^

2012/12/30(Sun) 21:58 | URL  | デグ #/dzJrH16[ 編集]
ユノヒョン、お疲れ山でした♪
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。
今年も後残すところ1日、1年が経つのは早いものですね。

今年もユノ△(さん、かっけー)(←であってましたっけ?)でしたね。
ねぇ、ねぇ、SBS歌謡大典のダンスユニット、めちゃくちゃカッコ良かったですね♪
みんなダンスが得意な人ばかりなんですが、やっぱりユノヒョンはオーラがパネエ感じで、別格って感じでしたね。

ユノヒョンって、ほんとに魅力的な人ですよね。
正義感が強くって、熱いナムジャだし、カリスマ!と思ったら、天然ちゃん♪みたいなポアポアしたところもあって、とってもカワイイし。
爽やかな色気(表現が変ですか?)があって、誰にでも優しい人だし。
(そりゃ、年上の女の人にモテルはずだわ www
ツアコンで、ヒョンの「ハニバニ」見て腰砕けになったユノペンさんを大量に目撃しましたし www
あ、そうか、おこちゃまからも好かれてましたっけ♪
ユノヒョン、守備範囲広いな~ www)

東方神起のリダがユノヒョンでほんとに良かったですね。
これからもチャミ様♡をよろしくお願いします!って言い鯛ですね。(ついでに、イルボンの変鯛オバペン達もよろしくです♪ www)←余計なひと言 

来年もドラマにミュージカルにワールドツアーに、5大ドームツアーにと大忙しですが、お体に気を付けて頑張っていただき鯛ですね。

なんか、年末の韓国の音楽祭でユノヒョンが「We are T」 をしてくださってるそうですね。
イルボンのツアコンから始まったことだから、嬉しいですね。
また、来年もお二人と一緒に楽しい思い出が作れるといいですね。
それでは、股お邪魔します♪
じゃね~ ^^

【追伸】
「I know -unplugged version」はミュウモでダウンロード出来ます。チャミ様♡の美しい歌声をじぇひじぇひお聴きくださいませ♪ (*^_^*)あ、ちなみに、まろふらはエイベのまわし者ではございません。www







2012/12/31(Mon) 01:08 | URL  | まろふら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
デグさん あんにょん^^

> 「ユノ上げたからやって来たな」って思ったでしょう(笑)

理由はなんでもww嬉しいで~す^^

> 私はユノペンだけどチャンミンはまた違ったところが好きなんです。
> shimkyonさんが言うように、ユノにはない魅力あります。
> ただ、ユノが好きすぎるだけ。

私も同じです^^
チャンミンにはないものを持っているユノが好きです。

> 誰が「チャミ押し」って、それはユノでしょう。
> あれだけ「チャンミン」「チャンミン」て。
> ユノ、どれだけチャミ好きなん(笑)

やっぱり~w
私もユノが押してるんだし
いいんじゃね?って思いますが・・・
いろいろ複雑ですよね(^_^;)

> 「ユノ隠し」はね、無理。
> あんな発光体、隠せないです。

YES!その通り!
心配しすぎなんですよね一部のファンが・・・

> 締め切られたところに、今頃ごめんなさい。
> 来年も、二人の東方神起を力一杯応援します、

とんでもないです^^
今年の最後にコメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
私もふたりを応援します!

来年もよろしくお願いしま~すm(__)m
2012/12/31(Mon) 14:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ユノヒョン、お疲れ山でした♪
まろふら さん あんにょん^^

ほんとにあと数時間で今年も終わりです・・・
早かったです

> ねぇ、ねぇ、SBS歌謡大典のダンスユニット、めちゃくちゃカッコ良かったですね♪
> みんなダンスが得意な人ばかりなんですが、やっぱりユノヒョンはオーラがパネエ感じで、別格って感じでしたね。

ダンスそのものというよりとにかく自分の世界を持ってる人ですよねユノは・・・
一瞬で自分の世界に引きずり込みます^^


> ユノヒョンって、ほんとに魅力的な人ですよね。
> 東方神起のリダがユノヒョンでほんとに良かったですね。

私もそう思います^^
チャンミンだけだったら、おもしろくもおかしくもない
シチュエーションの時ってあるじゃないですか?ww
そんな時、ユノの存在にめっちゃ感謝します^^
これからもいっしょにいてほしいです。

> 「I know -unplugged version」はミュウモでダウンロード出来ます。チャミ様♡の美しい歌声をじぇひじぇひお聴きくださいませ♪ (*^_^*)

まじ~有料なんだwww(^_^;)すいません・・ちゃんとお金払わないと
いいものは聴けないのよね。当然です!

早く生の「We are T」聴きたいですね
コメントありがとうございましたm(__)m  
2012/12/31(Mon) 15:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: