東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起デビュー9周年おめでとうございます


東方神起を守ってくれてありがとう

707554646_convert_20121226064152.jpg
いつも笑顔をありがとう

201202150800426c3.jpg
707573119.jpg
いつも萌えをありがとう

20120426213623751.jpg
562265609.jpg
6890-_convert_20120426195537.jpg
いつも感動をありがとう

EntryImage.jpg
いつも希望をありがとう

o0427064011935058279.jpg
いつも夢をありがとう

566474838_20121226081743.jpg
いつも愛をありがとう

557828579_convert_20120901154654.jpg
2f0f1b69.jpg
ユノ、チャンミンふたりの存在に感謝します

Dear 東方神起

私達は・・・

これからもユノとチャンミンに愛を捧げます
惜しみなく捧げます

10周年に向けてふたりが健やかに幸せに過ごせるように・・・
そしてふたりがずっと東方神起でいられるように祈り続けます

これからもずっとずっと東方神起を応援します



結局・・・毎年感謝の言葉しかいえないなあ
ユノ、チャンミンのことを思う時、愛しくて涙がこぼれそうになる。
私にとって東方神起はそんな存在。
来年10周年もこうやって世界中からお祝いされるふたりを見たいです。
ふたりは私達の「愛」と「夢」そのもの
「東方神起」について自分の気持ちを書こうとすると
言葉では言い尽くせない感情があってもどかしい・・・
結局、最後はいつもこれしか言えない・・・
東方神起大好き 

そして・・・
何人かの方からすでにコメントもいただいていますが・・・
私のこのブログ「チャンミンへの手紙~Dear Changmin~」も
一周年を迎えました。恥ずかしい初めての記事はこちら→東方神起 デビュー8周年おめでとう
去年の今日、ふたりに感謝の気持ちを伝えたくて、
ほんとにほんとに軽い気持ちで、突発的に始めたこのブログ・・・
一年間続いちゃいました・・・(笑)
何事も、すぐにムキになる性格なんですが、冷めやすいww
そんな「熱しやすく冷めやすい」私がひとつの事をずっと
続けられたのは奇跡です。
どんだけ東方神起が好きなんだ私・・・とつくづく呆れちゃいますww
ホントにひっそりと始めたのにランキングに参加して
自分の勝手な思いに「同じ気持ちです」とコメントをもらって
すごく嬉しくなり、いい気になってwwずうずうしく続けてきました。
いつもこのウザいブログを読んで、コメントいただきポチして
いただいた皆さん・・・ほんとうにありがとうございました。
コメント欄を通じて、たくさんのトンペンさんと語り合えて
楽しかったし、会ったことはなくてもいつも気持ちが通じ合ってる
友達がたくさんできた・・・そんな感じがして幸せです。
一周年でも、しゃれたサプライズもなくこんな感じですけどww
これからもよろしくお願いします。

昨夜はこたつで朝まで爆睡してしまい
大切な日の記事を大汗かきながらぎりぎり出勤前まで書いてる私って

改めて東方神起9周年おめでとう!のポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつも感謝してます。ありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/26 08:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |


kaz
今年のまとめをそろそろ・・・と思った時、やっぱり、
東方神起!
TONEツアー!
きたえーるでの初生神起と大阪のオーラス♪
そしたらshimkyonさんでしょう!
今年一番にお礼を言いたい人ですよ。
もう!本当に夢みたいな時間で、なんでパッと会えちゃったんでしょうね?
今思い出しても不思議。運命みたいな感じ(^^)/
人生で初めて一人で大阪に降り立ち、京セラドームでグッツを買い、お昼にshimkyonさんへメールした時にお誘い頂いて、知らない街を移動し、一緒にうどんを食べましたね。
かわいらしい元気な方でしたよね~♡
後からブログで山ガールと知って、わかるわかる!と思いました。
それからほぼ毎日言葉を交わしているような感覚です。
1月のTONEツアーから始まった2012年、
shimkyonさんには本当にお世話になりました。
来年、またお会いできるのを楽しみにしています!

こちらにお集まりの愛人のみなさまもいい方ばかりで、ありがとうございました。
挨拶にはチト早いですけど、良いお年をお迎えください。





shimkyonさんアンニョン^^
YUNA
9周年・・長いようで短いような・・
私も二人を思うと愛しくて涙が溢れます。。
二人をたくさん語れば語ろうとするほど言葉ではなんだか言い尽くせなくて、結局は好きすぎる。。に至ります。
自分ってほっんとにこんなに東方神起好きなんだなぁ。。ってしみじみ思います^^;

そしてブログ1周年おめでとうございます!
shimkyonさんのブログに巡り会えて本当によかったです^^

これからも楽しみにしてますよー!

おめでとうございます!
tom-oh
shimkyonさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!

そしてユノとチャンミン!東方神起デビュー9周年おめでとう!!
東方神起を知って、2人を好きになって私の人生はすごく変わりました。
まさか、この歳になって芸能人にハマるなんて思ってもみなかった!
ファンクラブに入ろうとなんて思いもしなかった!
ひとりでもライブに行ってみたいなんて思いもしなかった!
全部初体験です♪
ついでにこんなに貢なんて・・・www(私なんてまだまだだと思いますが・・・ww)
普段はごく普通の生活を送っています。子育てをしながら仕事もして一応主婦もしてww
上がったり下がったりと気分の浮き沈みもそれなりにあるけど、ふと2人のことを思うと気分がフラットになり落ち着きます。
2人のおかげだなーーと思うこともしばしば。
本当に東方神起は私の栄養剤!精神安定剤です♪
これからも2人から夢と愛をいっぱいもらいたい!
そしてファンとして夢と愛をいっぱい届けたいと今日また改めて思いました。

そして前にも鍵コメでプチ告白しましたが、実はshimkyonさんのブログは開設当初から通っていたストーカーです←
ちょっと前に久々にCさんにコメント入れたんですよ。そしたらCさん「shimkyonさん元気にしておられるかな??」とおっしゃってましたよ。
shimkyonさんのブログのおかげで、初めてトンペンさんと交流を持つことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも記事の更新楽しみにしています。
でもお忙しい時もあるでしょう。無理なさらずに・・・

今日もいつもと同じく長々とウザコメすみませんww

皆様、これからもよろしくお願いいたします♪
今週いっぱいは仕事も平常運転ですww
今日も一日頑張りましょう!!良い一日をお過ごしください。

デビュの頃の二人は少年
デグ
お久しぶりです。
更新されれば、いつも来てるんですけど、あ、またチャミの事、うざく語ってるわ^^なんてね。
(ユノの事も書いてくれるし、褒めてくれるから嬉しいです。チャミの事だけだったら見に来ないかな^^)

shimkyonさんに出会ったのいつだったかな。
2011年のSMタウン?
もう一人の方と銀の鈴前で待ち合わせしたの、違ってたらごめんなさい。
それから、応援サイトオフ会でブログ始めたからって。

東方神起は2008年からのペンですが、2009年からは、大げさでなく、怒りと悔しさと心配で泣いてばかりでした。

こうして、二人が想像もしなかった(私には)活躍と、実力を付けて、帰って来てくれたこと、ありがとうの言葉だけじゃ足りません。

9年だよ。
韓国では5年がせいぜいのアイドル界。
事務所の力があるとはいえ、
これは二人の努力、東方神起を続けようとした強い思い。
辛いことや、悔しい思い、跳ね返したね。

わたしね、歳喰ってるけど(汗)10年はついていくからね。
20年は生きてふたりが結婚、子供の誕生まで見届けないと死なないからね(笑)

これからも宜しく^^


管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます。
ですぺら
ブログ1周年おめでとうございます
私がshimkyonさんのブログに出会えたのは3ヶ月ぐらい前だと思います。チャミペンさんのブログ巡りしていて見つけました。
たくさん、たくさんチャミへの愛を語ってて読んでて幸せな気持ちになります。また、ユノへの言葉も嬉しいです。私はチャミが好きですがユノのカッコ良さ、ホミンの可愛さはshimkyonさんを初めブログの皆様のおかげだと思います。
楽しくホミンペンライフを過ごさせて頂いてます。本当にありがたいです。

来年もチャミ、ユノへの愛をたくさん語って下さいね。楽しみにしています。本当にありがとうございます。
年末主婦たちは慌ただしく忙しいですよね。お身体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいね。


おめでとうございます!
チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

いつもこうやってお邪魔できる幸せ♪blog一周年おめでとうございます(^w^)ずうっと前からお邪魔してたのにコメスルー、そして鍵コメから入り鍵コメ取っ払ったら毎度毎度お邪魔♪www shimkyonさんのお部屋でまだ会った事もない沢山の愛人さんに出会い、毎日がとてもハッピーです(*^o^*)shimkyonさん、そして愛人の皆さんありがとうございますm(_ _)m ほんとにお会いして皆さんと東方神起を語りたい…

そしてそして我らが東方神起…9周年おめでとう!いつも幸せと愛と感動と夢をありがとうです(*^o^*)ユノとチャンミンには感謝でいっぱいです。選ばれし運命の二人…東方神起を守ってくれてありがとう…ほんとにほんとに沢山言いたい事ありすぎて、でも結局は二人が大好きこれにつきますねwww 大好きだから、これからも何が起ころうともユノとチャンミンの二人に着いていきたいです。東方神起号に一緒に乗っちゃったんだもんwww 何
処までもずうっと着いて行くじぇ♪
援し続けます。東方神起が大好きだから…そしてチャンミン…あなたを溺愛しております(≧∇≦)

shimkyonさん これからも愛溢れるblog楽しみにしておりますwww チャンドラMAXウザいくらいお邪魔しますが、よろしくお願いいたしますですwww


mari
shimkyonさん あんにょん
ブログ1周年おめでとうございます。
そして毎日毎日お世話になって。ありがとうございます。

「東方神起」9周年
2人は幸せな気持ちで今日の日を迎えているでしょうか。
そうだとイイですね。


息子がお正月に東京へ遊びに行って大久保へ食べ歩きしに行くと言うので。
私「何か買って来て。チャンミンの。写真はいらない。動いてるモノ、DVDとかね。」
息子「チャンミンって細い方やな?」
私「2人とも細い」
息子「人気のある方やな?」
私「ユノの方が人気があるらしいよ。」
息子「え?そうなんや」

息子どっちがチャンミンか、わかってますかねwww


Wおめでとうございます!
ちゃすみ
shimkyonさん、「チャンミンへの手紙~」開設一周年おめでとうございます!
溺愛っぷり大好きデス^^
そして忙しい中コメ返もありがとうごじゃいます!
これからもチャミ溺愛、ユノ愛楽しみにしていま~す^^

愛する東方神起くんたち祝9周年☆オメデトウ!
韓国アイドル界でこの長さってスゴイことなんですよねv
私は好きになったアーティスト(海外アーも)はず~っと終わることなく好きですが、韓国はわからないこと多くて・・・。
まっ、見届けますYO好きな限りは♪
チャンミンは来年活動範囲を更に広げていきますがホームはユノとの東方神起で♪v
shimkyonさん、愛人の皆さん楽しい場所をありがとうございました!
良い年をお迎えくださ~い^^

おめでとうございます!
キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

そうですね。今日は東方神起9周年なんですね
ユノ、チャンミンおめでとう!
世界中の人が祝福してくれる素晴らしい人たち
10年目ももっともっと素晴らしい日々が続きますように
命ある限りあなたたちのファンです

アイドルのことなんて何も知らなくて応援したい一心でFCに入って
会員番号を見て目が点になったのが昨日のことのようw
それまでミュー俳優の1000人規模のFCにしかいなかったから
アイドルなめてたわ~私なんかいらないじゃん、でも一度はレッドオーシャンになりたいなと思って
そのまま抜け出せず深みにはまる一方です

願うのは二人の幸せだけ

そしてあらためまして、ブログ1周年おめでとうございます
チャンミンへの思いが膨らみ過ぎてチャンミンのことを語りたくて語りたくて
だけど私はユノペンだからユノに興味のない人のところでは楽しめない
shimkyonさんのブログに巡り合えたのは本当にうれしかったです
だから求めて出会った場所なんです
結構ウザいやつなのに優しく受け入れてくださってありがとうございます

コメ欄がこんなにおもしろいブログもないですよね
集われるみなさんも素敵な人ばかり
tom-ohさん、チャミペンさんのお宅で同士に会えるなんて思いませんでしたよw
いつか私もshimkyonさんやみなさんにお目にかかれたらいいなあ
その時は敬老の精神でよろしくです

shimkyonさん炬燵で爆睡って風邪ひきませんでしたか
私はすぐひいちゃってだめなんです
お身体気をつけて2周年3周年といっちゃってください

イブ、クリスマス、ブログ周年、東方神起周年とすごいラインナップの3日間なんですね
もう絶対忘れなそう

明日は子供相手のお楽しみ会
これが終わると1年が終わった気がします。本当の仕事納めは28日ですが
みなさん、あと一息頑張りましょうね!


Banbi
Dear changmin the 1st anniversary,
TVXQ the 9th anniversary
チュカハムニダ〜^ ^

自分のキョロンキニョミは、一度も憶えてた事なくても、東方神起の記念日は忘れませんw

ご家庭があり、お仕事をなさってのブログ更新、丁寧なコメ返…
本当に尊敬します。
いつ寝てらっしゃるんですか?

来年は二人の大きな夢が、一つ叶いますね
それが、日本であることがどんなに嬉しいことか…

shimkyonさんのツアーレポも楽しみにしてます^ ^
会場でお会いできるかな?

毎日のようにお邪魔させて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします。


Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> 人生で初めて一人で大阪に降り立ち、京セラドームでグッツを買い、お昼にshimkyonさんへメールした時にお誘い頂いて、知らない街を移動し、一緒にうどんを食べましたね。

「京セラの奇跡」と名付けましょうww
チャンミンが食べたカレーうどんみんなで写メしたりしてww
楽しかったですね^^

なんですんなり会えちゃったんでしょうね?
やっぱりご縁があったんでしょうね^^
ユノペンさんなのに私のブログにコメントくださる「変な人」wwに
お会いしたいと私が思ったからかな~(^_-)-☆

札幌でお会いできるシナリオが私の頭の中では出来上がってますけどww
妄想で終わらないよう神に祈りましょう^^

コメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしく~(*^_^*)

おめでとうございます
ぷるめりあ
shimkyon様、こんばんは。ぷるめりあです。
いつもおじゃましていますが、コメは2回目で、久々に書かせていただきます。

ブログ1周年おめでとうございます。
Shimkyon様の画像のセレクト、いつも素敵だなあと思って拝見しています。
それから、全然うざくない、熱いメッセージも大好きです!
(ソウルコン直前の記事も泣いちゃいました(;;))

私もビギになって1年ですが、ますます東方神起が好きになるばかりです。
来年も楽しみなことがたくさんですね~♪
二人を信じて、雑音に惑わされることなく、ずっと応援していきたいと思います。
これからも記事楽しみにしています(^^)


Re: shimkyonさんアンニョン^^
shimkyon
YUNA さん あんにょん^^

> 自分ってほっんとにこんなに東方神起好きなんだなぁ。。ってしみじみ思います^^;

ほんとに自分でも呆れるほどですww病気みたいなもんですよね(^_^;)

> そしてブログ1周年おめでとうございます!

1年あっという間でした^^
数少ないブロ友になっていただきありがとうございます。
これからもよろしくです(^_^)v

遠い国からのコメントwwありがとうございました~m(__)m

Re: おめでとうございます!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
> そしてユノとチャンミン!東方神起デビュー9周年おめでとう!!

東方神起と並んで「おめでとう」と言ってもらえるなんて
夢のようですww

> 東方神起を知って、2人を好きになって私の人生はすごく変わりました。
> まさか、この歳になって芸能人にハマるなんて思ってもみなかった!

ちょっとちょっと・・・tom-oh さんに「この歳で・・・」なんて
いわれたら、この私はどーすりゃいいのよww
でも、ふたりのファンになって今まで経験できなかった
新しいことにチャレンジしてる自分を感じる時
東方神起に出会えてよかったなあと思います^^

> これからも2人から夢と愛をいっぱいもらいたい!
> そしてファンとして夢と愛をいっぱい届けたいと今日また改めて思いました。

私もそう思います^^
東方神起と私達ファンは両思いなのでそれができますよね。

> ちょっと前に久々にCさんにコメント入れたんですよ。そしたらCさん「shimkyonさん元気にしておられるかな??」とおっしゃってましたよ。

え??ブログやってるCさんって、ふたり知っているんですけど
どちらかな?「サランヘ~」の方かしら? 私もご無沙汰で・・・(^_^;)

> shimkyonさんのブログのおかげで、初めてトンペンさんと交流を持つことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな・・・私はなにもしてなくて・・・
ここに来てくださる皆さんが素敵な方ばかりでいつも感謝です(*^_^*)

いつもコメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。

夜中になってしまいました…。
チャミチャミ
shimkyonさん、ブログ一周年!おめでとうございますm(_ _)m

ちょっと前に帰って来ました。
朝は時間が無くて…、でも何とか今日のうちに「おめでとう!」のコメと思っていたのに~!
日付けが変わってしまいました…。

昨日(あ!もう一昨日だ)のモモ色記事、一文字一文字噛みしめて読みました。

いつもshimkyonさんの記事は、私と同じ想いが沢山で…。
その想いを文字にしてくださっているここ、Dear Changminが大好きです(^.^)

shimkyonさんの記事を読むのが楽しくて^ ^
コメさせて貰うのが楽しくて^ ^
皆さんのコメを読むのが楽しくて^ ^

どなたにもお会いしたことが無いのが不思議なくらいの…、親近感^o^

全員が、ユノとチャンミンの事が大好きな…。
ここは幸せな場所です。

毎日の記事の更新、一人一人への丁寧なコメ返…。
どうもありがとうございますm(_ _)m

でもね、時々思うんですよ…、大変だろうなって…。
一周年を迎えられて思うのは、毎日記事の更新が無くっても、コメ返が無い時が続いても、shimkyonさんにブログを長く続けて貰いたいなってね…^ ^

書く物には、書き手の人柄が如実に出ますよね。
shimkyonさんも、ここに集う皆さんも、本当に気持ちがいい。
こんなブログは、多分とっても珍しい。
shimkyonさんのブログに巡り合えて…、幸せです^ ^

ユノとチャンミンが、9周年を幸せに迎える事が出来た事…、こんな日を迎える事が出来るなんて、あの時は考える事さえ出来なかった…。

だから…ただ、ただ嬉しいです…。

また、今日から一日一日を、きっと大切に生きて行ってくれるだろうユノとチャンミンの未来に、幸多かれと…銀に輝くお月様に祈りながら帰って来ました。

2013年ー。
ユノとチャンミンとshimkyonさんと皆さんと…。
幸せな年になりますように!




Re: デビュの頃の二人は少年
shimkyon
デグ さん お久しぶりです^^

> 更新されれば、いつも来てるんですけど、あ、またチャミの事、うざく語ってるわ^^なんてね。

すいません・・チャミペンなんでww

> shimkyonさんに出会ったのいつだったかな。
> 2011年のSMタウン?

そうですよ!
あの時、ふたりのkyon ←私と美人のユノペンkyonさんは
デグ さんの熱いトン話の聞き役でした^^

> 東方神起は2008年からのペンですが、2009年からは、大げさでなく、怒りと悔しさと心配で泣いてばかりでした。

わかります・・・ほんとにそうでしたね。

> こうして、二人が想像もしなかった(私には)活躍と、実力を付けて、帰って来てくれたこと、ありがとうの言葉だけじゃ足りません。

私もふたりには感謝しかないです。

> 9年だよ。
> 韓国では5年がせいぜいのアイドル界。
> 事務所の力があるとはいえ、
> これは二人の努力、東方神起を続けようとした強い思い。
> 辛いことや、悔しい思い、跳ね返したね。

やっぱり、ふたりの復活ってもう伝説に近いことじゃないかって
思いますよね。

> わたしね、歳喰ってるけど(汗)10年はついていくからね。
> 20年は生きてふたりが結婚、子供の誕生まで見届けないと死なないからね(笑)

うわ~力強いお言葉!デグ さんがそうなら私も負けていられませんww
ずっとふたりを見守ります^^

> これからも宜しく^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ユノ記事も書きたいんですが、デグ さんのような
コアなユノペンさんがいると思うと気楽に書けないわww
またユノ記事の時はコメント待ってま~す^^
ありがとうございましたm(__)m

Re: おめでとうございます。
shimkyon
鍵コメ **NA☆さん あんにょん^^

こちらこそ いつもありがとうございます。

これからもふたりをずっと応援していきましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m


Re: おめでとうございます。
shimkyon
ですぺら さん あんにょん^^

> ブログ1周年おめでとうございます

ありがとうございますm(__)m あっという間の1年でした^^

> たくさん、たくさんチャミへの愛を語ってて読んでて幸せな気持ちになります。また、ユノへの言葉も嬉しいです。

そういっていただけるとすごく嬉しいです。チャンミンへのウザい愛だけが
取り柄のブログなんでww

> 来年もチャミ、ユノへの愛をたくさん語って下さいね。楽しみにしています。

はい! むしろそれしかできないブログなんで(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたm(__)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お久しぶりです
ブログ1周年おめでとうございます(*´∇`*)

東方神起デビュー9周年なんですね♪
ユノ、チャミ9周年おめでとうーーー!(^^)v

私は、東方神起のファンになって1年にもなって
いないけど…二人の笑顔に癒されて、沢山の感動を与えてもらっていて…とても幸せの日々。。。

時には、ユノとチャミの萌え萌えに「ニヤッ!」となり
チャミの髪型ひとつで皆で盛り上がれる楽しさを味わい
二人のお陰で、気分的に若返らせてもらっています(^^)

二人は、これからも進化し続けるでしょう
ユノはドラマにミュージカル、チャミはMC。。。
凄く楽しみですヽ(・∀・)ノ

それぞれ別の仕事をしながらも…二人一緒の時には
『東方神起』として未来に向けて突き進み輝き続けて
くれるでしょう!!
これからも二人を精一杯応援していきます!
ユノ、チャミ サランヘヨーーーーーー☆

トンのファンになって、沢山のトンペンさん(愛人の皆さん)と知り合いになれて、とても嬉しく思っています
『愛人の会』オフ会も開催する事が出来て…
楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^^*)
shimkyonさんが声かけして下さったおかげです
本当に有難うございましたm(__)m

これからもトンについて、shimkyonさんなりに熱く
語っていただきたいです

shimkyonさんと初めてお会いしてから約8ヶ月。。。
ドームツアーで また、お会い出来るのを楽しみに
しています(^^)

くじ運の悪い私。。。全会場エントリーしたものの
全部 × だったら…どうしよう!( ̄▽ ̄;)
皆さんの当選を祈ります   (私も含む)



管理人のみ閲覧できます
-


Re: おめでとうございます!
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
1年続いたのもどんなつまらない記事でもww
コメントをしてくれるチャンドラMAXさんはじめ
皆さんのおかげです。

これからも東方神起号に乗っていっしょにふたりを応援し続けたいです^^


> チャンドラMAXウザいくらいお邪魔しますが、よろしくお願いいたしますですwww

心強いです!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m 

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
こちらこそ毎日毎日お世話になってますww
これからも私が知らない韓国ドラマ情報その他いろいろ教えて
くださいね。よろしくお願いしますm(__)m

息子さん無事にチャンミングッズをゲットできますかね?ww

新大久保でみかけますよ・・・
男性がお店の方にスターの名前確認して買い物してる姿w
微笑ましいですよね^^

息子さんが何を買って来てくれたのか是非教えてください(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: Wおめでとうございます!
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
もちろんこれからもチャンミン溺愛ユノ敬愛で突っ走りますので
よろしくお願いします(*^_^*)

> 愛する東方神起くんたち祝9周年☆オメデトウ!
> 韓国アイドル界でこの長さってスゴイことなんですよねv
> 私は好きになったアーティスト(海外アーも)はず~っと終わることなく好きですが、韓国はわからないこと多くて・・・。

私も同じです^^
韓国で9年も続いたグループって皆無っていってもいいんじゃないかしら?
私も一度好きになったアイドルは興味がなくなっても嫌いには
ならないです絶対。
韓国は複雑ですなあ・・・それはつくづく感じます(^_^;)

> まっ、見届けますYO好きな限りは♪
> チャンミンは来年活動範囲を更に広げていきますがホームはユノとの東方神起で♪v

東方神起あってのふたりですよね^^
少なくとも日本ではそうあってほしいと祈るばかり・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おめでとうございます!
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 世界中の人が祝福してくれる素晴らしい人たち
> 10年目ももっともっと素晴らしい日々が続きますように

10周年も変わらないふたりが見れるように応援します!

> アイドルのことなんて何も知らなくて応援したい一心でFCに入って
> 会員番号を見て目が点になったのが昨日のことのようw

それにしても1000人規模のFCっていうのもかなりコアな
ファンじゃないですかww
ミュージカルがお好きなんですね~
それでユノのミュージカルのレポがすばらしかった理由がわかりました^^

> そしてあらためまして、ブログ1周年おめでとうございます
> チャンミンへの思いが膨らみ過ぎてチャンミンのことを語りたくて語りたくて
> だけど私はユノペンだからユノに興味のない人のところでは楽しめない

私もたまにユノペン疑惑もたれるんですが(^_^;)
キサラギさんもチャミペン疑惑かなり濃いですよねww

> コメ欄がこんなにおもしろいブログもないですよね
> 集われるみなさんも素敵な人ばかり

それはちょっと私も自慢ですよ^^
とにかくコメントのクオリティが高すぎて
コメ返もたいへんですよww うそうそいつも感謝です^^

> shimkyonさん炬燵で爆睡って風邪ひきませんでしたか
> 私はすぐひいちゃってだめなんです

実はわたしもうたたねはすぐにのどをやられます・・・
今回も朝目が覚めて、ヤバイ!って思ったんですけど
大丈夫でした(^_^;)先月大きい風邪ひいたので免疫あったのかな?
そんな訳ないですよねww

私も仕事納めは28日です。
お互いもう一息ですね。がんばりましょう^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
皆さんのおかげで続けられました。

お願いですから「尊敬」だけはしないでくださいww
ホント・・・それだけはご勘弁を(^_^;)
ただのチャンミン溺愛あばさんなんで、恥ずかしすぎます・・・

> 来年は二人の大きな夢が、一つ叶いますね
> それが、日本であることがどんなに嬉しいことか…

とりあえず、来年の一大イベントですよね!
ふたりの夢がかなう瞬間を見届けましょう!

> 会場でお会いできるかな?

楽しみにしています^^

> これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

Re: おめでとうございます
shimkyon
ぷるめりあ さん あんにょん^^

 
> ブログ1周年おめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m
あっという間の1年でした^^

> Shimkyon様の画像のセレクト、いつも素敵だなあと思って拝見しています。

ホントですか?嬉しいです^^
ふたりの写真は無尽蔵にあるので全部を貼ることはせず
自分のツボにはまったものだけ貼るようにしてます。

> 私もビギになって1年ですが、ますます東方神起が好きになるばかりです。
> 来年も楽しみなことがたくさんですね~♪
> 二人を信じて、雑音に惑わされることなく、ずっと応援していきたいと思います。

初々しいですね^^
ふたりの夢の実現の目撃者になれるんですから幸せですよね。
ふたりの言葉だけ信じていきましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m


シムT
shimkyon様

あらためまして
1周年おめでとうございます!(^o^)/

昨夜遅く帰宅して
今ようやくパソコンを開きました。

私の今年1年

トンに始まり
shimkyonさんのブログに人生初コメし
東京ドームで一瞬、shimkyonさんにお会いでき
大阪で人生初オフ会に参加させていただき

そして
shimkyonさんと皆さんと
愛するトン♡と共に
楽しく暮れようとしています。

shimkyonさんに
たくさんの出会いに
ユノとチャンミンのふたりに感謝します。(*^_^*)

次にshimkyonさんとお会いできる時は
3分以上(笑)お話できたらいいなー

この素晴らしい文章を書かれる才媛は
kazさんの言うように
とっても可愛いかたでしたよー♪

では
コメ返の最中のコメント
お許しください~ m(__)m

Re: 夜中になってしまいました…。
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

ほんとに忙しいのにありがとうございますm(__)m

> shimkyonさんの記事を読むのが楽しくて^ ^
> コメさせて貰うのが楽しくて^ ^
> 皆さんのコメを読むのが楽しくて^ ^

ありがとうございますm(__)m
楽しいっていって貰えてほんとに嬉しいです(*^_^*)
私もあったことがない方がほとんどなのに
もうずっと前からの知り合いのような気がします。

> でもね、時々思うんですよ…、大変だろうなって…。
> 一周年を迎えられて思うのは、毎日記事の更新が無くっても、コメ返が無い時が続いても、shimkyonさんにブログを長く続けて貰いたいなってね…^ ^

更新時間などで皆さんに逆に心配いただくことが多くて・・・(^_^;)
実は1年間は出来る限り記事を書こうとちょっとした目標のようなものが
自分のなかにありました。
なので、個人的なイベントがあったりすると時間がなくなって
正直、睡眠時間を削ったりしましたが苦痛ではなかったんです・・・
楽しくブログが書けていたと自分でも思うので^^
2年目のことはまだなにも考えていないのですが・・・もう少しゆったりした更新に
なるかもしれません。皆さんにご心配かけないくらいにはww

私もブログをやったことでチャミチャミさんはじめ
たくさんの方と東方神起のこと語り合えてほんとに
楽しかったし幸せでした^^

> ユノとチャンミンが、9周年を幸せに迎える事が出来た事…、
こんな日を迎える事が出来るなんて、あの時は考える事さえ出来なかった…。
> だから…ただ、ただ嬉しいです…。

ほんとにその気持ちわかります・・・
ここまできたことは奇跡ですよね
10周年も、もちろんその先も応援できることが幸せです。

> また、今日から一日一日を、きっと大切に生きて行ってくれるだろうユノとチャンミンの未来に、幸多かれと…銀に輝くお月様に祈りながら帰って来ました。

チャミチャミさんもいつもお忙しそうです・・・
今年も残りあとわずか・・・元気に年が越せますように^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m

Re: おはようございます^^
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

教えていただきありがとうございますm(__)m
きっと私が忘れていたんですね・・・すいません。

私がブログやってみようと思ったきっかけは彼女のブログだったんです。
また、移転されるんですか?
久しぶりに連絡してみたいと思います^^

しかもtom-oh さんが私のブログを知ったきっかけが彼女のブログって事は
ホントのホントの初期から読んでいただいているんですね・・・
びっくりしました。
ほんとにありがとうございますm(__)m

おっと・・・また「尊敬」でたww(^_^;)
これからツアーとかで皆さんにお会いできる機会があるかもしれませんので
すごくプレッシャーですww
ただチャンミン溺愛のいいかげんなおばちゃんなんでそこんとこよろしくです(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
1年続きました^^奇跡ですww

> 私は、東方神起のファンになって1年にもなって
> いないけど…二人の笑顔に癒されて、沢山の感動を与えてもらっていて…とても幸せの日々。。。

ふたりのおかげで元気もらってるし
若さももらっていると思います・・・たぶんww
これからも進化するふたりを見届けたいですよね^^

> トンのファンになって、沢山のトンペンさん(愛人の皆さん)と知り合いになれて、とても嬉しく思っています
> 『愛人の会』オフ会も開催する事が出来て…
> 楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^^*)

ほんとに幹事ありがとうございました~
こちらこそ感謝です。キッコさんの行動力に脱帽でした^^

> shimkyonさんと初めてお会いしてから約8ヶ月。。。
> ドームツアーで また、お会い出来るのを楽しみに
> しています(^^)

どのドームでお会いできるか・・・
もうぶっちゃけ当たればどこでもいいですよねもちろんww
楽しみにしてます^^

これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
1年なんとか続けられました^^

> トンに始まり
> shimkyonさんのブログに人生初コメし
> 東京ドームで一瞬、shimkyonさんにお会いでき

一瞬でもなかったでしょうww
シムTさんは背がすらっとした美人さんでしたよ^^
これはホントですけど
私を「可愛い」とか安易に言わないでくださいよ!
不正コメで削除しようかと思いましたよwww
読んだ方が「黒木瞳」とか想像しちゃったらどーするんですか?
プレッシャーで気楽に会えなくなるじゃないですか(-_-メ)←いらん心配ww

シムT さんにもまたお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました~m(__)m

ごめんなしゃい(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは^ ^

コメ返が終わったコメ欄に…コメしちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

でも、どーしても!きよし君のこと書きたくてー(≧∇≦)

実は・・・私も、きよし君好きなんです(≧∇≦)
コンサートは、1回しか行ったことは無いのですが…。
きよし君のコンサート、shimkyonさんはお母様とご一緒したことがありますか?

このコンサートが、とってもいいんです^ ^
きよし君は勿論なんですが、いらしているオバサマ(オバアサマ(≧∇≦))方が、キャーキャー弾けて!可愛くて!楽しくて!そして優しくて…。

コンサートが終わった後、「あ~~~女ってイイなぁ~!」ってね!何だかとってもパワーを貰った気分でした^ ^

NHKの「きよしとこの夜」楽しい番組で、shimkyonさんのお母様も毎回ご覧になっていらっしゃいましたよね^ ^
最終回は、悲しかったです。

東方神起が好きだと言うと「ああ~チャオミンね!?」(チャオミンじゃねー(♯`∧´))などと言う友達でさえ、「可愛いよね!」って言うのに…、「氷川きよしが好き」って言うと「なんで?」って言われちゃうんだけど…、「可愛い!長身!スタイル抜群!」ってカテゴリーだと、チャンミンと一緒!

最近…ちょっと…きよし君の顔を見ると心配な事もあるのですが…、頑張ってもらいたいと思っているのです^ ^
shimkyonさんのブログで、まさか?のきよし君登場に、キャー(≧∇≦)の私でした^ ^

私の会社は、昨日が仕事納めでした。
夜は、打ち上げ!日付けが変わって帰宅、shimkyonさんに、おめでとうございますのコメをした後で、念願の「WE ARE T」を観ました^o^

shimkyonさんと、皆さんのコメを思いだしながら、あ~!ほんと!いや~!ヤバい!と・・・萌えた!悶えた!
で!観終わって・・・。
大丈夫か?私!ユノ堕ちしそうだった(≧∇≦)
いちいちユノが可愛くて(≧∇≦)
でも、でも、チャンミンLOVE(≧∇≦)

そして…観終わって…胸一杯幸せでした。

日付けは変わっちゃってたけど、9周年の幸せな夜でした^ ^

コメ返終わってらっしゃるのに、全くもって独りよがりのコメでした。shimkyonさんごめんなさいm(_ _)m


遅ればせながら、ブログ1周年おめでトンごじゃいます\(^o^)/
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

あ~、股股出遅れ感満載でお邪魔してスミマセン。<m(__)m>
shimkyon様、ブログ1周年おめでトンごじゃいます!!!\(^o^)/

まろふらがshimkyon様のブログにコメさせていただくようになったきっかけは、忘れもしない、あの衝撃的な(@_@;)チャミ様♡の髪型がきっかけでごじゃいました。 www
その前からお邪魔してましたが、どーしても、あのチャミ様♡の髪型についてお話したくって www

あれからもう1年近くが過ぎますが、ホントにshimkyon様のブログはいつも記事がウザ熱くって(←ある意味大変失礼 <m(__)m>)とっても楽しいですし、いつもサジンのセレクトが素敵です。
それに、ブログ1年目とは思えない貫録ある余裕ぶっこきのコメントでお邪魔していてとても楽しいです♪

ほんと、今年もチャミ様♡の一挙一動(主にヘアスタイル!!??)に一喜一憂しましたねっ♪ www
来年も素敵な東方神起のお二人と、素敵な1年が過ごせるといいですね♪
9周年を迎えたお二人をこれからもずっとウザ熱く応援してまいりましょう!!!

shimkyon様、いつも妄想変鯛18禁コメばかりしてるまろふらですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしMAX!!!
それでは股お邪魔いたします♪ (*^_^*)
じゃね~ ^^

【追伸】
shimkyon様、「I Know-unplugged version」はもう聞かれましたか?
原曲も素敵ですが、こちらのversionはお二人の歌声が際立っていて素敵ですよね♪
なんか、素敵な歌声にホント心が洗われるみたいな気がします。
そんなpureなチャミ様♡によこしまな考えを持つまろふらって www 
「汝、悔い改めよ!」と言われている気がしますが、妄想変鯛稼業は来年も止められそうにありません www









Banbi
次の記事について、こちらのコメ欄を使わせていただくのは、ルール違反だとは承知しています。
あえて、鍵も付けません。
不快に思われましたら、shimkyonさんが削除なさって下さい。

「チャミ推し、ユノ隠し」ですか。
情報難民の私ですら知ってますよ。
お二方の鍵コメの内容もおよそ想像はつきます。

そんなに、気になりますか?
落ち込みますか?

私の神経が図太いのでしょうか…
あまりに稚拙で馬鹿馬鹿しい内容に呆れる…というか、笑ってしまう程です。知ってますけどスルーしてましたよ。
「ウッキジマ〜!www」

ユノが兵役を控え、これから数年、東方神起が今までとは違った形になる事は避けられませんよね。
もしかしたら、事務所側が今までとは違ったアプローチの仕方をしてきても不思議は無いかもしれません。

ただ、最近言われている「チャミ推し」はともかく「ユノ隠し」に関しては、曲がった溺愛ゆえの被害妄想としか思えません。

私は、チャミペンですが、ユノが大好きです。
今回のカムバック以降…ユノの渾身のパフォーマンス、バラエティー番組への出演、サイン会でのファンへの丁寧対応や優しい眼差し…

ますますユノの事が好きになってしまって、たまにチャンミンを超えそうになって…いや、実際超えたりして…どうしたらいいの?!
って感じですよw

それが答えなんじゃないんですか?

私は、所詮チャミペンですから、ユノペンさんが感じておられる「悔しさ」や「寂しさ」を判ってあげられていないかもしれません。

でも、ユノの魅力って、些細なカメラワークの違いや、照明なんかで隠せるものじゃありませんよ。
圧倒的なダンスパフォーマンスとカリスマ性、ファンへの優しい対応、全てをかっさらう「ぽよぽよ」w
天然…w
チャンミンが越えられない、永遠の「ヒョン」なんですよ。

こんな事に日本のビギストが振り回されてどうしますか…
ましてや、shimkyonさんまで…

「尊敬しないで下さい」?

尊敬してますよ。申し訳ないですけどw。
私には、shimkyonさんのような文才も無ければ、皆さんのご意見を受け止める懐の深さも無く、チャンミンへの深い愛情も敵う事なく…先輩主婦、母、社会人として、全てに於いて尊敬してますよ^ ^

だから、こんな事、スルーして下さいよぉ〜

でも、そんなshimkyonさんが大好きなんですけどね。

早く元気になって下さい。

私、年末ジャンボで6億当たったら、東方神起に個人的にオファーして…mariさんのご近所の公民館あたりで貸切で追加公演出す予定なんですよwww
公民館ですよ?P席最前列よりかぶりつきですよ。
shimkyonさんもご招待しますから^ ^
あと、トモヲの目の前でユノに「ハニバニ」やって貰って…あ、勿論自重無しでwww思う存分ガン見して下さいw
あと、「チャンドラからはチケ代取る」ってmariさんが言ってましたwww

そーゆー事なんで、早く浮上して下さい。

お気に触ったら、削除して下さい。
触りますよね、普通。
相当〜不正な内容ですからwww。

すっかり、目〜覚めちゃったじゃないですか。もっかい寝ますw

失礼しましたm(_ _)m


6億の使いみち!
チャミチャミ
Banbiさん…shimkyonさんの事が大好きなのですね^ ^
私も、shimkyonさんが大好きです^ ^ 皆さんそうですよね^ ^

6億当たったらの私の計画・・・発表しちゃってイイですかね?!

6億当たったら!
韓国に豪邸買う!!!
友達曰く、ソウルを流れている河の南側?が良いとか…?!
因みに私は、韓国に一度も行った事が無いので…よく
わからない^^;
でも、買っちゃう!

SMの株をドバッー!っと買う!(只今安値)

大株主になって、買った豪邸にユノとチャンミンに遊びに来て貰う(≧∇≦)
その時、shimkyonさんとここに集う愛人の皆さんをご招待しちゃう(^-^)/!!!

往復の旅費も出しちゃう!(飛行機…もっちろん!ファースト!)

そうして・・・みんなで楽しい楽しい時間を過ごすのです^o^
ユノとチャンミンにも、楽しんで貰えると思う…^o^
美味しいお料理!山ほど用意しちゃうし^ ^
shimkyonさんを筆頭に、面白い人ばかりだし…^ ^
チャンミンの好きな、綺麗な人も…混ざってるはず(≧∇≦)

で・・・本当に自然の流れで、2人が「今日は僕達の為に、shimkyonさん御一行様どうもありがとうございました^ ^ お礼に僕達から歌のプレジェントを…」

な~~~~~んてねー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
以上!私の6億の使いみちでした^ ^

Banbiさん!
6億当たったら、私もmariさんちの近くの公民館ライブに、是非とも呼んでくださいませ~!
よろしくお願いしま~す!

shimkyonさんは、今日が仕事納めと仰っていましたよね?!
キサラギさんもでしたかね…?
今日が仕事納めの方が多いですよね^ ^

2012年も、良く働きました!
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ラスト一日!行ってらっしゃーい(^-^)/



6億便乗!♪
チャンドラMAX
Banbiたん アンニョン(*^o^*)

Banbiたんがshimkyonさんを大好きなように、こちらにお邪魔している愛人様は皆shimkyonさんが大好きでお部屋も大好きで…そして愛人様もお互い大好きで♪ 両思い…いいだなあ(≧∇≦)

Banbiたあーん!6億当たるようにチャンドラ地区から渾身の思いでBanbiたん地区に念力かけますよwww mariたん地区の公民館で東方神起ライブ…やってくれ~♪www チャミチャミさんと同じくご招待を(^w^)

かぶり付き生神起見てぇ~~(≧∇≦)♪
後さあ…mariたんがチケ代チャンドラから取るってぇ…

チャンドラMAX貢ぐため30日までお仕事なんすwww しゃあなしでmariたんのチケット代も稼いできますよwww

仕事納めの愛人様もまだまだ仕事の愛人様も風邪など引かないように!ひくと後がやばいです(>_<)

ヨロブン体が資本!ファイティン(^w^)

あっいい忘れ…チャミチャミさんも6億当てて韓国豪邸買って招待待ってまぁすwww ♪

皆さん…今日もファイティン(*^o^*)


チャンドラMAX
ミスったwww 何なに…公民館のチケット代をチャンドラだけに取るって事かよ~!

今気がつく…パボ パボ パボ

さっきの撤回!mariたんの分まで稼いできませんからwww

でも公民館ライブ…行くじぇ♪実現してね(^w^)6億当たれ♪当たれ♪

はいお邪魔しました(^O^)

おはようございます!
tom-oh
オンニたち!朝早いっすよww
「チャミ推し、ユノ隠し」から6億の使い道まで、前コメ欄で盛り上がれる皆さんが好きです♡

トモヲ、ユノがポールからちゅるちゅる落ちるところと、チャンミンがシューーーって王子様のように落ちてくるとこももう一度生でみたいので、Banbiさんお願いします!
mariさん、近所の公民館、ポール設置できますかね??ww
チャミチャミさんチャンドラMAXさん、豪邸買ったら招待してくださいね!!
関空 金浦空港の往復チケットももちろんお願いします!!!

私もshimkyonさんが大好きです^^
チャンミンを溺愛しユノを敬愛し、トンペンさんを心配されるshimkyonさんのお気持ちがひしひしと伝わってきました。

私は視聴覚と思考が基本腐ってますので←
このように考察しております。
「チャミ推し」してるのは事務所じゃなくてユノでしょ?
ユノは事あるごとにチャンミンをベタ褒めするじゃないですか??
「かっこいい」だの「日本語が上手」だの「歌が上手い」だの「MCが上手」だの。
で隣で照れまくるチャンミン・・・www
で、インタビューとかではユノのこと「頼りになる仲間」とかいってユノを一番に信頼するチャンミン!
あれ??相思相愛ですか?そうですかそうですか?ノロけてるんですね?
勝手にやっててください。(もっとやれ!!)
ってことなんですけどwww
自分がお気楽過ぎて申し訳ないぐらいです。

今日で仕事納です!!
在宅ワークといえどもちゃんと仕事してますよ!!
Banbiさん、お節作り頑張ってください。
トモヲは自宅用にポチりました。そして実家でいつもの味を味わいますwww


mari
ヨロブン あんにょん

公民館・・・最高っすw
椅子じゃなくて座布団に座って。
(ホリアッポ・タリアッポ・・・ヨロガジ アッポw)
弁当・お茶・パイナップルのカス入りジュース。ゴールデン飲み物。
大衆演劇見る感じで^^

チャンドラだけチケ代wwww
お安くしておきますよぉ。お?

優ちゃんは最前列にしてあげます。
若い子がいないと2人があまりにも可哀想だからw
黒木瞳のshimkyonさんも最前列にしますw
あっ、チャミチャミさんは最後尾です。
なぜ?安土桃山だからw

公演の後はふれあい会です。
最高っすね^^

アホみたいな妄想して楽しく応援していきます。


えっ!???
チャミチャミ
聞き捨てならぬ・・・!

そしたら…、mariさんだって最後尾だよ~ん^ ^

キッコさん、キサラギさん、シムTさんあたりも…!

まっ!でもいいか!
なんてったって公民館だもんね!
最後尾だって肉眼で見えるわ~(≧∇≦)

冥土の土産に出来る出来る^ ^


Banbi
チャミチャミさんへ
「出たな…チャミチャミ…」wwww
今日仕事納めですか?
大納会でも出てますか?w
チャミチャミさんといえば、「お能」ですよw
チャンミン、「お能」は無理なんですけど「狂言」なら…
公民館でチャミチャミさんだけの為にチャンミンに、
「びょうびょうびょう」「鯛、鯛」
やってもらいますかねwww

トモヲ
そうだよね〜^ ^
一番「チャミ推し」してんのユノだよねwだからユノが大好きなんだよね、私^ ^
ポール降り見たいの?悪い…設置無理。公民館だからw
ユノを近所の小学校にでも連れてって「のぼり棒」から降りて来てもらってw
個人的に、飽きるまでやってて下さ〜いwww

オンニ〜
はっはっはっ〜パイナップルかぁ〜
ははははははぁ〜切っちゃったぁ〜

↑↑同じチャンミンでしょ?w


最後にチャンドラ(≧∇≦)

チャンドラのチケ代、6億ね。
私、当選金、回収したいからさぁ〜
お?無理ですかぁ?ざんね〜ん
じゃ、音漏れで我慢してね^_−☆

結構〜漏れると思うよ〜公民館だからwww
お?苦情はmariさんへ


shimkyonさん…
ホント…削除していいですよ…



チャミチャミ
Banbiさん。今日はコアラいないのでっか?

仕事納めは26日でしたよ^ ^
社員の年齢層が若いので、一年頑張ったご褒美に年末年始のお休みはたっぷりにしています^ ^

mariさんに最後尾チケット渡されそうですけど…(≧∇≦)狂言バージョン!よろしくお願いしま~す!
萬斎さんにもオファーしますかね…?!

shimkyonさん…
今日のコメ欄閉じられたお気持ち、良くわかります。

なのに…なのに…
前記事コメ欄が、こんな展開を見せるとは…(≧∇≦)
きっと想定外でいらっしゃいましたよね…。

勝手な言い分ですが…、shimkyonさんのお人柄と懐の深さに甘えさせて頂いています。

いや~~~!まことに勝手な言い分ですね^^;
ごめんなさいm(_ _)m



mari
本当にshimkyonさんありがとうございます<m(__)m>

ブログ主に構わず勝手に読者同士でアホみたいな事書いてるのに、それを黙認・・・イヤ黙殺なのかw
こんな人気ブログなのにコメ辺もちゃんとされて。
素晴らしいと思ってます。
チャミチャミさんの言う通り懐の深さ優しに付け込んでワイワイガヤガヤ楽しませてもらってます。

今日は「吉田拓郎」を聞きながら家事をしてますが
良い歌は色あせませんね。
東方神起にもたくさんの色あせない歌があります。
年明け早々新曲が聞けますね^^




シムT
こんにちは!

公民館ライヴ♪
シムT、もちろん最後尾なので
脚立でビデオ撮っていいですか?

愛人の皆さま限定で
DVD無料配布いたします。(^_-)-☆


昨日 『Humanoids』 のMVを観てたら
いつも母をひいて見ている娘が
めずらしく言いました。

『やっぱ、ユノ、かっこいいねーっ!!!』

韓国の熱烈なペンよりも

トンの歴史や背景はもちろん
押すの隠すの、何も知らない
日本の、いち女子中学生の声の方が
真実に近いこともあるかもしれません…

あ、彼女の
チャンミンのベストMVは
『I don't know(日本仕様)』 だそーです。

では
もーすぐ、このグチャグチャの部屋に
単身赴任中のダンナさんが
帰ってきます~^_^;)

掃除、掃除…

shimkyonさん、失礼しました。ありがとう。m(__)m



チャミチャミ
シムTさん!流石!ナイスです^o^!

最後尾には、そんなメリットがあったんですね^o^
愛のDVDも、頂けるんですね!楽しみです^o^

公民館ライヴ!お嬢ちゃまには最前列のVIP席を、Banbiさんとmariさんがご用意なさると思います^ ^

tom-ohさん。
関空、金浦空港往復チケット!ファーストでご用意致しますね^ ^

ちょこちょこ沢山お邪魔しましたm(_ _)m
年末の用足しに、出掛けてきま~す^ ^



Banbi
チャミチャミさん、mariさん…
Banbiが出入り禁止にならないように、代わりに謝って下さって…
ありがとうございますm(_ _)m
「迷惑かけちまって…」byチャンミン

シムTさん
大丈夫です^ ^
最後列じゃないと思いますよ…w

わたしも時々、自宅にチングが来た時「TONE DVD」見せるんですが…
初めて見る子は、100%
「ユノの方がかっこいい」
って言います。
ユノは凄い。結局はそーゆー事です^ ^

鍵コメなさったお二方…
私、とても口が悪いので、お気を悪くなさっていたら申し訳ありません。
m(_ _)m
私は「東方神起」のユノとチャンミンが好きなので、どちらか一方が「推されてる」ならまだしも「隠されている」と云われるのは耐えられません。
shimkyonさんのブログが好きなのも、記事の内容や、お人柄は勿論ですが…shimkyonさんが「ユノの事も書いて下さる」からなんです。

そして、チャミペンさんのブログであるにも関わらず、こちらを訪れるユノペンの皆さんが私は大好きなんです^ ^

「どちらか」のファンでは無く、
「東方神起」のファンとして、共感しあえたら、嬉しいです^ ^
その方が、応援は楽しいですから。

shimkyonさん
いつもごめんなさい@( - ● - )@


shimkyonさん 愛人の皆さん こんにちは

やっと年内にやるべき事を全て終わらせ
コメント出来るようになりました。
長い道のりでした(/_;)

ブログ1周年&東方神起9周年おめでとうございます☆
私も同じ日に22になりました^^

小さい頃はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされていたため、サンタはケチな奴だと思っていました(12/26生まれあるある^^www)

公民館ライヴは残念女子大生の私より、普段P席に座れない幼児・小~高学生さんが最前列の方がユノ兄さんとチャンミンが喜ぶと思います(^^♪

あぁ・・・でもハニバニを超至近距離から見せるのは刺激が強すぎるかもしれないです・・・((+_+))

スーパーへ買い物しに行ってきます。失礼します^^

===追記===

tom-ohさん
実家に帰ります^^
久しぶりに家族と会えるの楽しみです!!





なんと!
tom-oh
優ちゃん!
東方神起デビューと同じ日がお誕生日なの??
おめでとう♪♪
12月26日はすごくおめでたい日ですねーー。
で、本当に良い子だしww

今日一日仕事しながら、来年のビギカレンダーの1月ユノをどっちにしようか・・・なんて真剣に悩んでる自分が恥ずかしいわ・・・www
年末年始は実家に帰るのかな?

Banbiさん・・・
のぼり棒はやめてね。。。って書こうとおもったらww
所詮腐った頭です。考えることは同じですねwww

私も買い出し行ってきまーす!!

Re: ごめんなしゃい(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

まさかの きよしぺんwww

私はコンサートはいったことないんですけど
きよし君がブレイクしはじめた頃
地元の節分の豆まきイベントwwにきたんですよ

母が生きよしを絶対みたいっていうのでおつきあいで
朝早くから場所取りしたんですよ←孝行娘!
その甲斐あって ほんとにほんとに目の前を歩いて行く
きよし君が見れて母とキャーキャー騒ぎまくりましたww
懐かしいわ~^^

「きよしとこの夜」けっこう見てました。
私、東方神起があんなレギュラー番組持ってくれたらと夢見ていますよ(*^_^*)

まさかのちゃーたんと同じカテゴリーなの??
まあわからないでもないか・・・
ってことはやっぱり母娘で好きなタイプが似てるのかなあ我が家は。

> 最近…ちょっと…きよし君の顔を見ると心配な事もあるのですが…、頑張ってもらいたいと思っているのです^ ^

うちの母もやつれたって心配してます時々・・・
「はやくお嫁さんもらえばいいのに」って。
「きよしちゃんゲ○らしいよ」なんて絶対言えないwww

チャミチャミさんときよしちゃん関係で盛り上がれるとは^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 遅ればせながら、ブログ1周年おめでトンごじゃいます\(^o^)/
shimkyon
まろふらさん あんにょん^^

前回もらったコメントお返事してなくてごめんなさいm(__)m

ありがとうございますm(__)m
1年続くなんて嘘のようです。

> まろふらがshimkyon様のブログにコメさせていただくようになったきっかけは、忘れもしない、あの衝撃的な(@_@;)チャミ様♡の髪型がきっかけでごじゃいました。 www

あ~あれですよね 子豚のしっぽちゃーたんwww
ほんと衝撃でした・・・目が点になるって体験を初めてしましたよww

> ほんと、今年もチャミ様♡の一挙一動(主にヘアスタイル!!??)に一喜一憂しましたねっ♪ ww

たしかに自分でもしつこいくらい書いたかなと・・・(^_^;)
特に鬼太郎ヘアーの時は、早く切ってくれと毎日書いていたようなwww
でも今見ると鬼太郎なかなかいいんですよ~^^

> いつも妄想変鯛18禁コメばかりしてるまろふらですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしMAX!!!

(笑)こちらこそよろしくお願いします。

> 9周年を迎えたお二人をこれからもずっとウザ熱く応援してまいりましょう!!!

はい!もちろんです!

「I Know-unplugged version」そんなのがあるの?
知りませんでした。
天使ちゃーたんの歌声を聞いてもやっぱり妄想変鯛は止まらないって・・・
どんだけ~ww

コメントありがとうございました~m(__)m

愛人の皆さんへ^^
shimkyon
愛人の皆さん! あんにょん^^

皆さん・・・お気楽でいいですねwww
こちとら、 今日の記事に怖いコメントでも
来やしないかと一日中ヒヤヒヤしながら
コメント欄確認するたび・・・
皆さんの 平和なコメントが続いていてww
なんか癒されました~(*^_^*)

いつも ありがとうございますm(__)m

優さん、やっと卒論終ったのね^^
お誕生日おめでとう。
22歳か~ 羨ましいわ^^

その他大勢の 若くもない皆さんww
6億円あっても若さは買えないと思うと
女の人生なんて儚いものですよね~ww

皆さんのお気楽コメント読んでたら
元気復活ww
今日で仕事も終ったしまた溺愛記事書きますぜ! 
ちんやりしててすいませんでした~(*^_^*) 

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


みなさんよいお年を♪
キサラギ
shimkyonさん、愛人のみなさんこんばんは

ここのみなさん大好きです!!
仕事終わったので来てみたら忘年会中ですか?ってほどの盛り上がりw
私も最後尾いただけるの?ペンラ10本持って駆け付けますわ

shimkyonさんよかった
みなさんがいるから大丈夫ですね
私もユノペンですから心配でいろいろ見てますが
ユノ隠しと言ってもチャンミンを非難している人は見たことないです
一番いけないところに誘導されてしまったんですね
だからもうちょっと考えてコメしろよっていう…コホコホ

仕事は終わったけど明日から子供たちがぞろぞろ帰ってきます
見には来ますけどコメはできないと思うので一足お先にご挨拶を

皆様、よいお年を
来年またお仲間に入れてください

あ、そうだshimkyonさん
一番たくさんコメしていたなんて
ウザいやつだと自覚はしていたけどそこまでとは
若干青ざめました
でも懲りずにお邪魔しますのでよろしくお願いします

ではこれで


Banbi
キサラギさん あんにょん^ ^

>仕事終わったので来てみたら忘年会中ですか?

昨日の夜中、私が完全に寝ぼけながら書いた不正コメが…忘年会に発展するとは思ってもみませんでしたw

最後尾?とんでもない!
公民館公演では、キサラギさんの為に「ユノの北極星」が肉眼で確認出来るお席をご用意させていただきますよ。口の上のホクロも、指のホクロも、堪能して下さいね^ ^

余談ですが…
私は、奈落からポップアップで「ホイッ!!」って飛び出す瞬間のユノさんが大好物なんですけど…
こちらに玩具メーカーの「タカラトミー」様の関係者様…いらっしゃいませんかね?
「黒ひげ危機一髪」を「飛び出すユノ」で、ぜひ…商品化を…

腐ったユノペンさん達と、ギャーギャー言いながら「飛び出すユノ」を取り合いしたいですwww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今年のまとめをそろそろ・・・と思った時、やっぱり、
東方神起!
TONEツアー!
きたえーるでの初生神起と大阪のオーラス♪
そしたらshimkyonさんでしょう!
今年一番にお礼を言いたい人ですよ。
もう!本当に夢みたいな時間で、なんでパッと会えちゃったんでしょうね?
今思い出しても不思議。運命みたいな感じ(^^)/
人生で初めて一人で大阪に降り立ち、京セラドームでグッツを買い、お昼にshimkyonさんへメールした時にお誘い頂いて、知らない街を移動し、一緒にうどんを食べましたね。
かわいらしい元気な方でしたよね~♡
後からブログで山ガールと知って、わかるわかる!と思いました。
それからほぼ毎日言葉を交わしているような感覚です。
1月のTONEツアーから始まった2012年、
shimkyonさんには本当にお世話になりました。
来年、またお会いできるのを楽しみにしています!

こちらにお集まりの愛人のみなさまもいい方ばかりで、ありがとうございました。
挨拶にはチト早いですけど、良いお年をお迎えください。



2012/12/26(Wed) 09:42 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン^^
9周年・・長いようで短いような・・
私も二人を思うと愛しくて涙が溢れます。。
二人をたくさん語れば語ろうとするほど言葉ではなんだか言い尽くせなくて、結局は好きすぎる。。に至ります。
自分ってほっんとにこんなに東方神起好きなんだなぁ。。ってしみじみ思います^^;

そしてブログ1周年おめでとうございます!
shimkyonさんのブログに巡り会えて本当によかったです^^

これからも楽しみにしてますよー!
2012/12/26(Wed) 11:35 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
おめでとうございます!
shimkyonさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!

そしてユノとチャンミン!東方神起デビュー9周年おめでとう!!
東方神起を知って、2人を好きになって私の人生はすごく変わりました。
まさか、この歳になって芸能人にハマるなんて思ってもみなかった!
ファンクラブに入ろうとなんて思いもしなかった!
ひとりでもライブに行ってみたいなんて思いもしなかった!
全部初体験です♪
ついでにこんなに貢なんて・・・www(私なんてまだまだだと思いますが・・・ww)
普段はごく普通の生活を送っています。子育てをしながら仕事もして一応主婦もしてww
上がったり下がったりと気分の浮き沈みもそれなりにあるけど、ふと2人のことを思うと気分がフラットになり落ち着きます。
2人のおかげだなーーと思うこともしばしば。
本当に東方神起は私の栄養剤!精神安定剤です♪
これからも2人から夢と愛をいっぱいもらいたい!
そしてファンとして夢と愛をいっぱい届けたいと今日また改めて思いました。

そして前にも鍵コメでプチ告白しましたが、実はshimkyonさんのブログは開設当初から通っていたストーカーです←
ちょっと前に久々にCさんにコメント入れたんですよ。そしたらCさん「shimkyonさん元気にしておられるかな??」とおっしゃってましたよ。
shimkyonさんのブログのおかげで、初めてトンペンさんと交流を持つことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも記事の更新楽しみにしています。
でもお忙しい時もあるでしょう。無理なさらずに・・・

今日もいつもと同じく長々とウザコメすみませんww

皆様、これからもよろしくお願いいたします♪
今週いっぱいは仕事も平常運転ですww
今日も一日頑張りましょう!!良い一日をお過ごしください。
2012/12/26(Wed) 11:43 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
デビュの頃の二人は少年
お久しぶりです。
更新されれば、いつも来てるんですけど、あ、またチャミの事、うざく語ってるわ^^なんてね。
(ユノの事も書いてくれるし、褒めてくれるから嬉しいです。チャミの事だけだったら見に来ないかな^^)

shimkyonさんに出会ったのいつだったかな。
2011年のSMタウン?
もう一人の方と銀の鈴前で待ち合わせしたの、違ってたらごめんなさい。
それから、応援サイトオフ会でブログ始めたからって。

東方神起は2008年からのペンですが、2009年からは、大げさでなく、怒りと悔しさと心配で泣いてばかりでした。

こうして、二人が想像もしなかった(私には)活躍と、実力を付けて、帰って来てくれたこと、ありがとうの言葉だけじゃ足りません。

9年だよ。
韓国では5年がせいぜいのアイドル界。
事務所の力があるとはいえ、
これは二人の努力、東方神起を続けようとした強い思い。
辛いことや、悔しい思い、跳ね返したね。

わたしね、歳喰ってるけど(汗)10年はついていくからね。
20年は生きてふたりが結婚、子供の誕生まで見届けないと死なないからね(笑)

これからも宜しく^^
2012/12/26(Wed) 13:26 | URL  | デグ #/dzJrH16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(Wed) 14:27 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます。
ブログ1周年おめでとうございます
私がshimkyonさんのブログに出会えたのは3ヶ月ぐらい前だと思います。チャミペンさんのブログ巡りしていて見つけました。
たくさん、たくさんチャミへの愛を語ってて読んでて幸せな気持ちになります。また、ユノへの言葉も嬉しいです。私はチャミが好きですがユノのカッコ良さ、ホミンの可愛さはshimkyonさんを初めブログの皆様のおかげだと思います。
楽しくホミンペンライフを過ごさせて頂いてます。本当にありがたいです。

来年もチャミ、ユノへの愛をたくさん語って下さいね。楽しみにしています。本当にありがとうございます。
年末主婦たちは慌ただしく忙しいですよね。お身体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいね。
2012/12/26(Wed) 18:12 | URL  | ですぺら #-[ 編集]
おめでとうございます!
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

いつもこうやってお邪魔できる幸せ♪blog一周年おめでとうございます(^w^)ずうっと前からお邪魔してたのにコメスルー、そして鍵コメから入り鍵コメ取っ払ったら毎度毎度お邪魔♪www shimkyonさんのお部屋でまだ会った事もない沢山の愛人さんに出会い、毎日がとてもハッピーです(*^o^*)shimkyonさん、そして愛人の皆さんありがとうございますm(_ _)m ほんとにお会いして皆さんと東方神起を語りたい…

そしてそして我らが東方神起…9周年おめでとう!いつも幸せと愛と感動と夢をありがとうです(*^o^*)ユノとチャンミンには感謝でいっぱいです。選ばれし運命の二人…東方神起を守ってくれてありがとう…ほんとにほんとに沢山言いたい事ありすぎて、でも結局は二人が大好きこれにつきますねwww 大好きだから、これからも何が起ころうともユノとチャンミンの二人に着いていきたいです。東方神起号に一緒に乗っちゃったんだもんwww 何
処までもずうっと着いて行くじぇ♪
援し続けます。東方神起が大好きだから…そしてチャンミン…あなたを溺愛しております(≧∇≦)

shimkyonさん これからも愛溢れるblog楽しみにしておりますwww チャンドラMAXウザいくらいお邪魔しますが、よろしくお願いいたしますですwww
2012/12/26(Wed) 18:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
ブログ1周年おめでとうございます。
そして毎日毎日お世話になって。ありがとうございます。

「東方神起」9周年
2人は幸せな気持ちで今日の日を迎えているでしょうか。
そうだとイイですね。


息子がお正月に東京へ遊びに行って大久保へ食べ歩きしに行くと言うので。
私「何か買って来て。チャンミンの。写真はいらない。動いてるモノ、DVDとかね。」
息子「チャンミンって細い方やな?」
私「2人とも細い」
息子「人気のある方やな?」
私「ユノの方が人気があるらしいよ。」
息子「え?そうなんや」

息子どっちがチャンミンか、わかってますかねwww
2012/12/26(Wed) 18:55 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Wおめでとうございます!
shimkyonさん、「チャンミンへの手紙~」開設一周年おめでとうございます!
溺愛っぷり大好きデス^^
そして忙しい中コメ返もありがとうごじゃいます!
これからもチャミ溺愛、ユノ愛楽しみにしていま~す^^

愛する東方神起くんたち祝9周年☆オメデトウ!
韓国アイドル界でこの長さってスゴイことなんですよねv
私は好きになったアーティスト(海外アーも)はず~っと終わることなく好きですが、韓国はわからないこと多くて・・・。
まっ、見届けますYO好きな限りは♪
チャンミンは来年活動範囲を更に広げていきますがホームはユノとの東方神起で♪v
shimkyonさん、愛人の皆さん楽しい場所をありがとうございました!
良い年をお迎えくださ~い^^
2012/12/26(Wed) 19:52 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
おめでとうございます!
shimkyonさん、こんばんは

そうですね。今日は東方神起9周年なんですね
ユノ、チャンミンおめでとう!
世界中の人が祝福してくれる素晴らしい人たち
10年目ももっともっと素晴らしい日々が続きますように
命ある限りあなたたちのファンです

アイドルのことなんて何も知らなくて応援したい一心でFCに入って
会員番号を見て目が点になったのが昨日のことのようw
それまでミュー俳優の1000人規模のFCにしかいなかったから
アイドルなめてたわ~私なんかいらないじゃん、でも一度はレッドオーシャンになりたいなと思って
そのまま抜け出せず深みにはまる一方です

願うのは二人の幸せだけ

そしてあらためまして、ブログ1周年おめでとうございます
チャンミンへの思いが膨らみ過ぎてチャンミンのことを語りたくて語りたくて
だけど私はユノペンだからユノに興味のない人のところでは楽しめない
shimkyonさんのブログに巡り合えたのは本当にうれしかったです
だから求めて出会った場所なんです
結構ウザいやつなのに優しく受け入れてくださってありがとうございます

コメ欄がこんなにおもしろいブログもないですよね
集われるみなさんも素敵な人ばかり
tom-ohさん、チャミペンさんのお宅で同士に会えるなんて思いませんでしたよw
いつか私もshimkyonさんやみなさんにお目にかかれたらいいなあ
その時は敬老の精神でよろしくです

shimkyonさん炬燵で爆睡って風邪ひきませんでしたか
私はすぐひいちゃってだめなんです
お身体気をつけて2周年3周年といっちゃってください

イブ、クリスマス、ブログ周年、東方神起周年とすごいラインナップの3日間なんですね
もう絶対忘れなそう

明日は子供相手のお楽しみ会
これが終わると1年が終わった気がします。本当の仕事納めは28日ですが
みなさん、あと一息頑張りましょうね!
2012/12/26(Wed) 21:21 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Dear changmin the 1st anniversary,
TVXQ the 9th anniversary
チュカハムニダ〜^ ^

自分のキョロンキニョミは、一度も憶えてた事なくても、東方神起の記念日は忘れませんw

ご家庭があり、お仕事をなさってのブログ更新、丁寧なコメ返…
本当に尊敬します。
いつ寝てらっしゃるんですか?

来年は二人の大きな夢が、一つ叶いますね
それが、日本であることがどんなに嬉しいことか…

shimkyonさんのツアーレポも楽しみにしてます^ ^
会場でお会いできるかな?

毎日のようにお邪魔させて頂いて
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします。
2012/12/26(Wed) 22:38 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> 人生で初めて一人で大阪に降り立ち、京セラドームでグッツを買い、お昼にshimkyonさんへメールした時にお誘い頂いて、知らない街を移動し、一緒にうどんを食べましたね。

「京セラの奇跡」と名付けましょうww
チャンミンが食べたカレーうどんみんなで写メしたりしてww
楽しかったですね^^

なんですんなり会えちゃったんでしょうね?
やっぱりご縁があったんでしょうね^^
ユノペンさんなのに私のブログにコメントくださる「変な人」wwに
お会いしたいと私が思ったからかな~(^_-)-☆

札幌でお会いできるシナリオが私の頭の中では出来上がってますけどww
妄想で終わらないよう神に祈りましょう^^

コメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしく~(*^_^*)
2012/12/26(Wed) 23:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
おめでとうございます
shimkyon様、こんばんは。ぷるめりあです。
いつもおじゃましていますが、コメは2回目で、久々に書かせていただきます。

ブログ1周年おめでとうございます。
Shimkyon様の画像のセレクト、いつも素敵だなあと思って拝見しています。
それから、全然うざくない、熱いメッセージも大好きです!
(ソウルコン直前の記事も泣いちゃいました(;;))

私もビギになって1年ですが、ますます東方神起が好きになるばかりです。
来年も楽しみなことがたくさんですね~♪
二人を信じて、雑音に惑わされることなく、ずっと応援していきたいと思います。
これからも記事楽しみにしています(^^)
2012/12/27(Thu) 00:09 | URL  | ぷるめりあ #uKoLw63s[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン^^
YUNA さん あんにょん^^

> 自分ってほっんとにこんなに東方神起好きなんだなぁ。。ってしみじみ思います^^;

ほんとに自分でも呆れるほどですww病気みたいなもんですよね(^_^;)

> そしてブログ1周年おめでとうございます!

1年あっという間でした^^
数少ないブロ友になっていただきありがとうございます。
これからもよろしくです(^_^)v

遠い国からのコメントwwありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 00:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
> そしてユノとチャンミン!東方神起デビュー9周年おめでとう!!

東方神起と並んで「おめでとう」と言ってもらえるなんて
夢のようですww

> 東方神起を知って、2人を好きになって私の人生はすごく変わりました。
> まさか、この歳になって芸能人にハマるなんて思ってもみなかった!

ちょっとちょっと・・・tom-oh さんに「この歳で・・・」なんて
いわれたら、この私はどーすりゃいいのよww
でも、ふたりのファンになって今まで経験できなかった
新しいことにチャレンジしてる自分を感じる時
東方神起に出会えてよかったなあと思います^^

> これからも2人から夢と愛をいっぱいもらいたい!
> そしてファンとして夢と愛をいっぱい届けたいと今日また改めて思いました。

私もそう思います^^
東方神起と私達ファンは両思いなのでそれができますよね。

> ちょっと前に久々にCさんにコメント入れたんですよ。そしたらCさん「shimkyonさん元気にしておられるかな??」とおっしゃってましたよ。

え??ブログやってるCさんって、ふたり知っているんですけど
どちらかな?「サランヘ~」の方かしら? 私もご無沙汰で・・・(^_^;)

> shimkyonさんのブログのおかげで、初めてトンペンさんと交流を持つことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな・・・私はなにもしてなくて・・・
ここに来てくださる皆さんが素敵な方ばかりでいつも感謝です(*^_^*)

いつもコメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
2012/12/27(Thu) 01:20 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
夜中になってしまいました…。
shimkyonさん、ブログ一周年!おめでとうございますm(_ _)m

ちょっと前に帰って来ました。
朝は時間が無くて…、でも何とか今日のうちに「おめでとう!」のコメと思っていたのに~!
日付けが変わってしまいました…。

昨日(あ!もう一昨日だ)のモモ色記事、一文字一文字噛みしめて読みました。

いつもshimkyonさんの記事は、私と同じ想いが沢山で…。
その想いを文字にしてくださっているここ、Dear Changminが大好きです(^.^)

shimkyonさんの記事を読むのが楽しくて^ ^
コメさせて貰うのが楽しくて^ ^
皆さんのコメを読むのが楽しくて^ ^

どなたにもお会いしたことが無いのが不思議なくらいの…、親近感^o^

全員が、ユノとチャンミンの事が大好きな…。
ここは幸せな場所です。

毎日の記事の更新、一人一人への丁寧なコメ返…。
どうもありがとうございますm(_ _)m

でもね、時々思うんですよ…、大変だろうなって…。
一周年を迎えられて思うのは、毎日記事の更新が無くっても、コメ返が無い時が続いても、shimkyonさんにブログを長く続けて貰いたいなってね…^ ^

書く物には、書き手の人柄が如実に出ますよね。
shimkyonさんも、ここに集う皆さんも、本当に気持ちがいい。
こんなブログは、多分とっても珍しい。
shimkyonさんのブログに巡り合えて…、幸せです^ ^

ユノとチャンミンが、9周年を幸せに迎える事が出来た事…、こんな日を迎える事が出来るなんて、あの時は考える事さえ出来なかった…。

だから…ただ、ただ嬉しいです…。

また、今日から一日一日を、きっと大切に生きて行ってくれるだろうユノとチャンミンの未来に、幸多かれと…銀に輝くお月様に祈りながら帰って来ました。

2013年ー。
ユノとチャンミンとshimkyonさんと皆さんと…。
幸せな年になりますように!


2012/12/27(Thu) 01:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: デビュの頃の二人は少年
デグ さん お久しぶりです^^

> 更新されれば、いつも来てるんですけど、あ、またチャミの事、うざく語ってるわ^^なんてね。

すいません・・チャミペンなんでww

> shimkyonさんに出会ったのいつだったかな。
> 2011年のSMタウン?

そうですよ!
あの時、ふたりのkyon ←私と美人のユノペンkyonさんは
デグ さんの熱いトン話の聞き役でした^^

> 東方神起は2008年からのペンですが、2009年からは、大げさでなく、怒りと悔しさと心配で泣いてばかりでした。

わかります・・・ほんとにそうでしたね。

> こうして、二人が想像もしなかった(私には)活躍と、実力を付けて、帰って来てくれたこと、ありがとうの言葉だけじゃ足りません。

私もふたりには感謝しかないです。

> 9年だよ。
> 韓国では5年がせいぜいのアイドル界。
> 事務所の力があるとはいえ、
> これは二人の努力、東方神起を続けようとした強い思い。
> 辛いことや、悔しい思い、跳ね返したね。

やっぱり、ふたりの復活ってもう伝説に近いことじゃないかって
思いますよね。

> わたしね、歳喰ってるけど(汗)10年はついていくからね。
> 20年は生きてふたりが結婚、子供の誕生まで見届けないと死なないからね(笑)

うわ~力強いお言葉!デグ さんがそうなら私も負けていられませんww
ずっとふたりを見守ります^^

> これからも宜しく^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ユノ記事も書きたいんですが、デグ さんのような
コアなユノペンさんがいると思うと気楽に書けないわww
またユノ記事の時はコメント待ってま~す^^
ありがとうございましたm(__)m
2012/12/27(Thu) 01:39 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます。
鍵コメ **NA☆さん あんにょん^^

こちらこそ いつもありがとうございます。

これからもふたりをずっと応援していきましょう^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 01:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます。
ですぺら さん あんにょん^^

> ブログ1周年おめでとうございます

ありがとうございますm(__)m あっという間の1年でした^^

> たくさん、たくさんチャミへの愛を語ってて読んでて幸せな気持ちになります。また、ユノへの言葉も嬉しいです。

そういっていただけるとすごく嬉しいです。チャンミンへのウザい愛だけが
取り柄のブログなんでww

> 来年もチャミ、ユノへの愛をたくさん語って下さいね。楽しみにしています。

はい! むしろそれしかできないブログなんで(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/27(Thu) 01:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お久しぶりです
ブログ1周年おめでとうございます(*´∇`*)

東方神起デビュー9周年なんですね♪
ユノ、チャミ9周年おめでとうーーー!(^^)v

私は、東方神起のファンになって1年にもなって
いないけど…二人の笑顔に癒されて、沢山の感動を与えてもらっていて…とても幸せの日々。。。

時には、ユノとチャミの萌え萌えに「ニヤッ!」となり
チャミの髪型ひとつで皆で盛り上がれる楽しさを味わい
二人のお陰で、気分的に若返らせてもらっています(^^)

二人は、これからも進化し続けるでしょう
ユノはドラマにミュージカル、チャミはMC。。。
凄く楽しみですヽ(・∀・)ノ

それぞれ別の仕事をしながらも…二人一緒の時には
『東方神起』として未来に向けて突き進み輝き続けて
くれるでしょう!!
これからも二人を精一杯応援していきます!
ユノ、チャミ サランヘヨーーーーーー☆

トンのファンになって、沢山のトンペンさん(愛人の皆さん)と知り合いになれて、とても嬉しく思っています
『愛人の会』オフ会も開催する事が出来て…
楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^^*)
shimkyonさんが声かけして下さったおかげです
本当に有難うございましたm(__)m

これからもトンについて、shimkyonさんなりに熱く
語っていただきたいです

shimkyonさんと初めてお会いしてから約8ヶ月。。。
ドームツアーで また、お会い出来るのを楽しみに
しています(^^)

くじ運の悪い私。。。全会場エントリーしたものの
全部 × だったら…どうしよう!( ̄▽ ̄;)
皆さんの当選を祈ります   (私も含む)

2012/12/27(Thu) 03:03 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(Thu) 09:45 |   |  #[ 編集]
Re: おめでとうございます!
チャンドラMAXさん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
1年続いたのもどんなつまらない記事でもww
コメントをしてくれるチャンドラMAXさんはじめ
皆さんのおかげです。

これからも東方神起号に乗っていっしょにふたりを応援し続けたいです^^


> チャンドラMAXウザいくらいお邪魔しますが、よろしくお願いいたしますですwww

心強いです!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございましたm(__)m 
2012/12/27(Thu) 18:17 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
こちらこそ毎日毎日お世話になってますww
これからも私が知らない韓国ドラマ情報その他いろいろ教えて
くださいね。よろしくお願いしますm(__)m

息子さん無事にチャンミングッズをゲットできますかね?ww

新大久保でみかけますよ・・・
男性がお店の方にスターの名前確認して買い物してる姿w
微笑ましいですよね^^

息子さんが何を買って来てくれたのか是非教えてください(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 18:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: Wおめでとうございます!
ちゃすみ さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
もちろんこれからもチャンミン溺愛ユノ敬愛で突っ走りますので
よろしくお願いします(*^_^*)

> 愛する東方神起くんたち祝9周年☆オメデトウ!
> 韓国アイドル界でこの長さってスゴイことなんですよねv
> 私は好きになったアーティスト(海外アーも)はず~っと終わることなく好きですが、韓国はわからないこと多くて・・・。

私も同じです^^
韓国で9年も続いたグループって皆無っていってもいいんじゃないかしら?
私も一度好きになったアイドルは興味がなくなっても嫌いには
ならないです絶対。
韓国は複雑ですなあ・・・それはつくづく感じます(^_^;)

> まっ、見届けますYO好きな限りは♪
> チャンミンは来年活動範囲を更に広げていきますがホームはユノとの東方神起で♪v

東方神起あってのふたりですよね^^
少なくとも日本ではそうあってほしいと祈るばかり・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 18:37 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
キサラギ さん あんにょん^^

> 世界中の人が祝福してくれる素晴らしい人たち
> 10年目ももっともっと素晴らしい日々が続きますように

10周年も変わらないふたりが見れるように応援します!

> アイドルのことなんて何も知らなくて応援したい一心でFCに入って
> 会員番号を見て目が点になったのが昨日のことのようw

それにしても1000人規模のFCっていうのもかなりコアな
ファンじゃないですかww
ミュージカルがお好きなんですね~
それでユノのミュージカルのレポがすばらしかった理由がわかりました^^

> そしてあらためまして、ブログ1周年おめでとうございます
> チャンミンへの思いが膨らみ過ぎてチャンミンのことを語りたくて語りたくて
> だけど私はユノペンだからユノに興味のない人のところでは楽しめない

私もたまにユノペン疑惑もたれるんですが(^_^;)
キサラギさんもチャミペン疑惑かなり濃いですよねww

> コメ欄がこんなにおもしろいブログもないですよね
> 集われるみなさんも素敵な人ばかり

それはちょっと私も自慢ですよ^^
とにかくコメントのクオリティが高すぎて
コメ返もたいへんですよww うそうそいつも感謝です^^

> shimkyonさん炬燵で爆睡って風邪ひきませんでしたか
> 私はすぐひいちゃってだめなんです

実はわたしもうたたねはすぐにのどをやられます・・・
今回も朝目が覚めて、ヤバイ!って思ったんですけど
大丈夫でした(^_^;)先月大きい風邪ひいたので免疫あったのかな?
そんな訳ないですよねww

私も仕事納めは28日です。
お互いもう一息ですね。がんばりましょう^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2012/12/27(Thu) 18:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
皆さんのおかげで続けられました。

お願いですから「尊敬」だけはしないでくださいww
ホント・・・それだけはご勘弁を(^_^;)
ただのチャンミン溺愛あばさんなんで、恥ずかしすぎます・・・

> 来年は二人の大きな夢が、一つ叶いますね
> それが、日本であることがどんなに嬉しいことか…

とりあえず、来年の一大イベントですよね!
ふたりの夢がかなう瞬間を見届けましょう!

> 会場でお会いできるかな?

楽しみにしています^^

> これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2012/12/27(Thu) 19:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
ぷるめりあ さん あんにょん^^

 
> ブログ1周年おめでとうございます。

ありがとうございますm(__)m
あっという間の1年でした^^

> Shimkyon様の画像のセレクト、いつも素敵だなあと思って拝見しています。

ホントですか?嬉しいです^^
ふたりの写真は無尽蔵にあるので全部を貼ることはせず
自分のツボにはまったものだけ貼るようにしてます。

> 私もビギになって1年ですが、ますます東方神起が好きになるばかりです。
> 来年も楽しみなことがたくさんですね~♪
> 二人を信じて、雑音に惑わされることなく、ずっと応援していきたいと思います。

初々しいですね^^
ふたりの夢の実現の目撃者になれるんですから幸せですよね。
ふたりの言葉だけ信じていきましょう~^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 19:15 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyon様

あらためまして
1周年おめでとうございます!(^o^)/

昨夜遅く帰宅して
今ようやくパソコンを開きました。

私の今年1年

トンに始まり
shimkyonさんのブログに人生初コメし
東京ドームで一瞬、shimkyonさんにお会いでき
大阪で人生初オフ会に参加させていただき

そして
shimkyonさんと皆さんと
愛するトン♡と共に
楽しく暮れようとしています。

shimkyonさんに
たくさんの出会いに
ユノとチャンミンのふたりに感謝します。(*^_^*)

次にshimkyonさんとお会いできる時は
3分以上(笑)お話できたらいいなー

この素晴らしい文章を書かれる才媛は
kazさんの言うように
とっても可愛いかたでしたよー♪

では
コメ返の最中のコメント
お許しください~ m(__)m
2012/12/27(Thu) 19:34 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: 夜中になってしまいました…。
チャミチャミ さん あんにょん^^

ほんとに忙しいのにありがとうございますm(__)m

> shimkyonさんの記事を読むのが楽しくて^ ^
> コメさせて貰うのが楽しくて^ ^
> 皆さんのコメを読むのが楽しくて^ ^

ありがとうございますm(__)m
楽しいっていって貰えてほんとに嬉しいです(*^_^*)
私もあったことがない方がほとんどなのに
もうずっと前からの知り合いのような気がします。

> でもね、時々思うんですよ…、大変だろうなって…。
> 一周年を迎えられて思うのは、毎日記事の更新が無くっても、コメ返が無い時が続いても、shimkyonさんにブログを長く続けて貰いたいなってね…^ ^

更新時間などで皆さんに逆に心配いただくことが多くて・・・(^_^;)
実は1年間は出来る限り記事を書こうとちょっとした目標のようなものが
自分のなかにありました。
なので、個人的なイベントがあったりすると時間がなくなって
正直、睡眠時間を削ったりしましたが苦痛ではなかったんです・・・
楽しくブログが書けていたと自分でも思うので^^
2年目のことはまだなにも考えていないのですが・・・もう少しゆったりした更新に
なるかもしれません。皆さんにご心配かけないくらいにはww

私もブログをやったことでチャミチャミさんはじめ
たくさんの方と東方神起のこと語り合えてほんとに
楽しかったし幸せでした^^

> ユノとチャンミンが、9周年を幸せに迎える事が出来た事…、
こんな日を迎える事が出来るなんて、あの時は考える事さえ出来なかった…。
> だから…ただ、ただ嬉しいです…。

ほんとにその気持ちわかります・・・
ここまできたことは奇跡ですよね
10周年も、もちろんその先も応援できることが幸せです。

> また、今日から一日一日を、きっと大切に生きて行ってくれるだろうユノとチャンミンの未来に、幸多かれと…銀に輝くお月様に祈りながら帰って来ました。

チャミチャミさんもいつもお忙しそうです・・・
今年も残りあとわずか・・・元気に年が越せますように^^

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
2012/12/27(Thu) 19:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
tom-oh さん あんにょん^^

教えていただきありがとうございますm(__)m
きっと私が忘れていたんですね・・・すいません。

私がブログやってみようと思ったきっかけは彼女のブログだったんです。
また、移転されるんですか?
久しぶりに連絡してみたいと思います^^

しかもtom-oh さんが私のブログを知ったきっかけが彼女のブログって事は
ホントのホントの初期から読んでいただいているんですね・・・
びっくりしました。
ほんとにありがとうございますm(__)m

おっと・・・また「尊敬」でたww(^_^;)
これからツアーとかで皆さんにお会いできる機会があるかもしれませんので
すごくプレッシャーですww
ただチャンミン溺愛のいいかげんなおばちゃんなんでそこんとこよろしくです(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/27(Thu) 19:56 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
1年続きました^^奇跡ですww

> 私は、東方神起のファンになって1年にもなって
> いないけど…二人の笑顔に癒されて、沢山の感動を与えてもらっていて…とても幸せの日々。。。

ふたりのおかげで元気もらってるし
若さももらっていると思います・・・たぶんww
これからも進化するふたりを見届けたいですよね^^

> トンのファンになって、沢山のトンペンさん(愛人の皆さん)と知り合いになれて、とても嬉しく思っています
> 『愛人の会』オフ会も開催する事が出来て…
> 楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^^*)

ほんとに幹事ありがとうございました~
こちらこそ感謝です。キッコさんの行動力に脱帽でした^^

> shimkyonさんと初めてお会いしてから約8ヶ月。。。
> ドームツアーで また、お会い出来るのを楽しみに
> しています(^^)

どのドームでお会いできるか・・・
もうぶっちゃけ当たればどこでもいいですよねもちろんww
楽しみにしてます^^

これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 20:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

ありがとうございますm(__)m
1年なんとか続けられました^^

> トンに始まり
> shimkyonさんのブログに人生初コメし
> 東京ドームで一瞬、shimkyonさんにお会いでき

一瞬でもなかったでしょうww
シムTさんは背がすらっとした美人さんでしたよ^^
これはホントですけど
私を「可愛い」とか安易に言わないでくださいよ!
不正コメで削除しようかと思いましたよwww
読んだ方が「黒木瞳」とか想像しちゃったらどーするんですか?
プレッシャーで気楽に会えなくなるじゃないですか(-_-メ)←いらん心配ww

シムT さんにもまたお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/27(Thu) 20:26 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ごめんなしゃい(≧∇≦)
shimkyonさん、こんばんは^ ^

コメ返が終わったコメ欄に…コメしちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

でも、どーしても!きよし君のこと書きたくてー(≧∇≦)

実は・・・私も、きよし君好きなんです(≧∇≦)
コンサートは、1回しか行ったことは無いのですが…。
きよし君のコンサート、shimkyonさんはお母様とご一緒したことがありますか?

このコンサートが、とってもいいんです^ ^
きよし君は勿論なんですが、いらしているオバサマ(オバアサマ(≧∇≦))方が、キャーキャー弾けて!可愛くて!楽しくて!そして優しくて…。

コンサートが終わった後、「あ~~~女ってイイなぁ~!」ってね!何だかとってもパワーを貰った気分でした^ ^

NHKの「きよしとこの夜」楽しい番組で、shimkyonさんのお母様も毎回ご覧になっていらっしゃいましたよね^ ^
最終回は、悲しかったです。

東方神起が好きだと言うと「ああ~チャオミンね!?」(チャオミンじゃねー(♯`∧´))などと言う友達でさえ、「可愛いよね!」って言うのに…、「氷川きよしが好き」って言うと「なんで?」って言われちゃうんだけど…、「可愛い!長身!スタイル抜群!」ってカテゴリーだと、チャンミンと一緒!

最近…ちょっと…きよし君の顔を見ると心配な事もあるのですが…、頑張ってもらいたいと思っているのです^ ^
shimkyonさんのブログで、まさか?のきよし君登場に、キャー(≧∇≦)の私でした^ ^

私の会社は、昨日が仕事納めでした。
夜は、打ち上げ!日付けが変わって帰宅、shimkyonさんに、おめでとうございますのコメをした後で、念願の「WE ARE T」を観ました^o^

shimkyonさんと、皆さんのコメを思いだしながら、あ~!ほんと!いや~!ヤバい!と・・・萌えた!悶えた!
で!観終わって・・・。
大丈夫か?私!ユノ堕ちしそうだった(≧∇≦)
いちいちユノが可愛くて(≧∇≦)
でも、でも、チャンミンLOVE(≧∇≦)

そして…観終わって…胸一杯幸せでした。

日付けは変わっちゃってたけど、9周年の幸せな夜でした^ ^

コメ返終わってらっしゃるのに、全くもって独りよがりのコメでした。shimkyonさんごめんなさいm(_ _)m
2012/12/27(Thu) 21:44 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
遅ればせながら、ブログ1周年おめでトンごじゃいます\(^o^)/
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

あ~、股股出遅れ感満載でお邪魔してスミマセン。<m(__)m>
shimkyon様、ブログ1周年おめでトンごじゃいます!!!\(^o^)/

まろふらがshimkyon様のブログにコメさせていただくようになったきっかけは、忘れもしない、あの衝撃的な(@_@;)チャミ様♡の髪型がきっかけでごじゃいました。 www
その前からお邪魔してましたが、どーしても、あのチャミ様♡の髪型についてお話したくって www

あれからもう1年近くが過ぎますが、ホントにshimkyon様のブログはいつも記事がウザ熱くって(←ある意味大変失礼 <m(__)m>)とっても楽しいですし、いつもサジンのセレクトが素敵です。
それに、ブログ1年目とは思えない貫録ある余裕ぶっこきのコメントでお邪魔していてとても楽しいです♪

ほんと、今年もチャミ様♡の一挙一動(主にヘアスタイル!!??)に一喜一憂しましたねっ♪ www
来年も素敵な東方神起のお二人と、素敵な1年が過ごせるといいですね♪
9周年を迎えたお二人をこれからもずっとウザ熱く応援してまいりましょう!!!

shimkyon様、いつも妄想変鯛18禁コメばかりしてるまろふらですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしMAX!!!
それでは股お邪魔いたします♪ (*^_^*)
じゃね~ ^^

【追伸】
shimkyon様、「I Know-unplugged version」はもう聞かれましたか?
原曲も素敵ですが、こちらのversionはお二人の歌声が際立っていて素敵ですよね♪
なんか、素敵な歌声にホント心が洗われるみたいな気がします。
そんなpureなチャミ様♡によこしまな考えを持つまろふらって www 
「汝、悔い改めよ!」と言われている気がしますが、妄想変鯛稼業は来年も止められそうにありません www






2012/12/28(Fri) 01:25 | URL  | まろふら #-[ 編集]
次の記事について、こちらのコメ欄を使わせていただくのは、ルール違反だとは承知しています。
あえて、鍵も付けません。
不快に思われましたら、shimkyonさんが削除なさって下さい。

「チャミ推し、ユノ隠し」ですか。
情報難民の私ですら知ってますよ。
お二方の鍵コメの内容もおよそ想像はつきます。

そんなに、気になりますか?
落ち込みますか?

私の神経が図太いのでしょうか…
あまりに稚拙で馬鹿馬鹿しい内容に呆れる…というか、笑ってしまう程です。知ってますけどスルーしてましたよ。
「ウッキジマ〜!www」

ユノが兵役を控え、これから数年、東方神起が今までとは違った形になる事は避けられませんよね。
もしかしたら、事務所側が今までとは違ったアプローチの仕方をしてきても不思議は無いかもしれません。

ただ、最近言われている「チャミ推し」はともかく「ユノ隠し」に関しては、曲がった溺愛ゆえの被害妄想としか思えません。

私は、チャミペンですが、ユノが大好きです。
今回のカムバック以降…ユノの渾身のパフォーマンス、バラエティー番組への出演、サイン会でのファンへの丁寧対応や優しい眼差し…

ますますユノの事が好きになってしまって、たまにチャンミンを超えそうになって…いや、実際超えたりして…どうしたらいいの?!
って感じですよw

それが答えなんじゃないんですか?

私は、所詮チャミペンですから、ユノペンさんが感じておられる「悔しさ」や「寂しさ」を判ってあげられていないかもしれません。

でも、ユノの魅力って、些細なカメラワークの違いや、照明なんかで隠せるものじゃありませんよ。
圧倒的なダンスパフォーマンスとカリスマ性、ファンへの優しい対応、全てをかっさらう「ぽよぽよ」w
天然…w
チャンミンが越えられない、永遠の「ヒョン」なんですよ。

こんな事に日本のビギストが振り回されてどうしますか…
ましてや、shimkyonさんまで…

「尊敬しないで下さい」?

尊敬してますよ。申し訳ないですけどw。
私には、shimkyonさんのような文才も無ければ、皆さんのご意見を受け止める懐の深さも無く、チャンミンへの深い愛情も敵う事なく…先輩主婦、母、社会人として、全てに於いて尊敬してますよ^ ^

だから、こんな事、スルーして下さいよぉ〜

でも、そんなshimkyonさんが大好きなんですけどね。

早く元気になって下さい。

私、年末ジャンボで6億当たったら、東方神起に個人的にオファーして…mariさんのご近所の公民館あたりで貸切で追加公演出す予定なんですよwww
公民館ですよ?P席最前列よりかぶりつきですよ。
shimkyonさんもご招待しますから^ ^
あと、トモヲの目の前でユノに「ハニバニ」やって貰って…あ、勿論自重無しでwww思う存分ガン見して下さいw
あと、「チャンドラからはチケ代取る」ってmariさんが言ってましたwww

そーゆー事なんで、早く浮上して下さい。

お気に触ったら、削除して下さい。
触りますよね、普通。
相当〜不正な内容ですからwww。

すっかり、目〜覚めちゃったじゃないですか。もっかい寝ますw

失礼しましたm(_ _)m
2012/12/28(Fri) 04:34 | URL  | Banbi #-[ 編集]
6億の使いみち!
Banbiさん…shimkyonさんの事が大好きなのですね^ ^
私も、shimkyonさんが大好きです^ ^ 皆さんそうですよね^ ^

6億当たったらの私の計画・・・発表しちゃってイイですかね?!

6億当たったら!
韓国に豪邸買う!!!
友達曰く、ソウルを流れている河の南側?が良いとか…?!
因みに私は、韓国に一度も行った事が無いので…よく
わからない^^;
でも、買っちゃう!

SMの株をドバッー!っと買う!(只今安値)

大株主になって、買った豪邸にユノとチャンミンに遊びに来て貰う(≧∇≦)
その時、shimkyonさんとここに集う愛人の皆さんをご招待しちゃう(^-^)/!!!

往復の旅費も出しちゃう!(飛行機…もっちろん!ファースト!)

そうして・・・みんなで楽しい楽しい時間を過ごすのです^o^
ユノとチャンミンにも、楽しんで貰えると思う…^o^
美味しいお料理!山ほど用意しちゃうし^ ^
shimkyonさんを筆頭に、面白い人ばかりだし…^ ^
チャンミンの好きな、綺麗な人も…混ざってるはず(≧∇≦)

で・・・本当に自然の流れで、2人が「今日は僕達の為に、shimkyonさん御一行様どうもありがとうございました^ ^ お礼に僕達から歌のプレジェントを…」

な~~~~~んてねー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
以上!私の6億の使いみちでした^ ^

Banbiさん!
6億当たったら、私もmariさんちの近くの公民館ライブに、是非とも呼んでくださいませ~!
よろしくお願いしま~す!

shimkyonさんは、今日が仕事納めと仰っていましたよね?!
キサラギさんもでしたかね…?
今日が仕事納めの方が多いですよね^ ^

2012年も、良く働きました!
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ラスト一日!行ってらっしゃーい(^-^)/

2012/12/28(Fri) 06:27 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
6億便乗!♪
Banbiたん アンニョン(*^o^*)

Banbiたんがshimkyonさんを大好きなように、こちらにお邪魔している愛人様は皆shimkyonさんが大好きでお部屋も大好きで…そして愛人様もお互い大好きで♪ 両思い…いいだなあ(≧∇≦)

Banbiたあーん!6億当たるようにチャンドラ地区から渾身の思いでBanbiたん地区に念力かけますよwww mariたん地区の公民館で東方神起ライブ…やってくれ~♪www チャミチャミさんと同じくご招待を(^w^)

かぶり付き生神起見てぇ~~(≧∇≦)♪
後さあ…mariたんがチケ代チャンドラから取るってぇ…

チャンドラMAX貢ぐため30日までお仕事なんすwww しゃあなしでmariたんのチケット代も稼いできますよwww

仕事納めの愛人様もまだまだ仕事の愛人様も風邪など引かないように!ひくと後がやばいです(>_<)

ヨロブン体が資本!ファイティン(^w^)

あっいい忘れ…チャミチャミさんも6億当てて韓国豪邸買って招待待ってまぁすwww ♪

皆さん…今日もファイティン(*^o^*)
2012/12/28(Fri) 06:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ミスったwww 何なに…公民館のチケット代をチャンドラだけに取るって事かよ~!

今気がつく…パボ パボ パボ

さっきの撤回!mariたんの分まで稼いできませんからwww

でも公民館ライブ…行くじぇ♪実現してね(^w^)6億当たれ♪当たれ♪

はいお邪魔しました(^O^)
2012/12/28(Fri) 07:02 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます!
オンニたち!朝早いっすよww
「チャミ推し、ユノ隠し」から6億の使い道まで、前コメ欄で盛り上がれる皆さんが好きです♡

トモヲ、ユノがポールからちゅるちゅる落ちるところと、チャンミンがシューーーって王子様のように落ちてくるとこももう一度生でみたいので、Banbiさんお願いします!
mariさん、近所の公民館、ポール設置できますかね??ww
チャミチャミさんチャンドラMAXさん、豪邸買ったら招待してくださいね!!
関空 金浦空港の往復チケットももちろんお願いします!!!

私もshimkyonさんが大好きです^^
チャンミンを溺愛しユノを敬愛し、トンペンさんを心配されるshimkyonさんのお気持ちがひしひしと伝わってきました。

私は視聴覚と思考が基本腐ってますので←
このように考察しております。
「チャミ推し」してるのは事務所じゃなくてユノでしょ?
ユノは事あるごとにチャンミンをベタ褒めするじゃないですか??
「かっこいい」だの「日本語が上手」だの「歌が上手い」だの「MCが上手」だの。
で隣で照れまくるチャンミン・・・www
で、インタビューとかではユノのこと「頼りになる仲間」とかいってユノを一番に信頼するチャンミン!
あれ??相思相愛ですか?そうですかそうですか?ノロけてるんですね?
勝手にやっててください。(もっとやれ!!)
ってことなんですけどwww
自分がお気楽過ぎて申し訳ないぐらいです。

今日で仕事納です!!
在宅ワークといえどもちゃんと仕事してますよ!!
Banbiさん、お節作り頑張ってください。
トモヲは自宅用にポチりました。そして実家でいつもの味を味わいますwww
2012/12/28(Fri) 09:35 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ヨロブン あんにょん

公民館・・・最高っすw
椅子じゃなくて座布団に座って。
(ホリアッポ・タリアッポ・・・ヨロガジ アッポw)
弁当・お茶・パイナップルのカス入りジュース。ゴールデン飲み物。
大衆演劇見る感じで^^

チャンドラだけチケ代wwww
お安くしておきますよぉ。お?

優ちゃんは最前列にしてあげます。
若い子がいないと2人があまりにも可哀想だからw
黒木瞳のshimkyonさんも最前列にしますw
あっ、チャミチャミさんは最後尾です。
なぜ?安土桃山だからw

公演の後はふれあい会です。
最高っすね^^

アホみたいな妄想して楽しく応援していきます。
2012/12/28(Fri) 10:14 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
えっ!???
聞き捨てならぬ・・・!

そしたら…、mariさんだって最後尾だよ~ん^ ^

キッコさん、キサラギさん、シムTさんあたりも…!

まっ!でもいいか!
なんてったって公民館だもんね!
最後尾だって肉眼で見えるわ~(≧∇≦)

冥土の土産に出来る出来る^ ^
2012/12/28(Fri) 10:38 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
「出たな…チャミチャミ…」wwww
今日仕事納めですか?
大納会でも出てますか?w
チャミチャミさんといえば、「お能」ですよw
チャンミン、「お能」は無理なんですけど「狂言」なら…
公民館でチャミチャミさんだけの為にチャンミンに、
「びょうびょうびょう」「鯛、鯛」
やってもらいますかねwww

トモヲ
そうだよね〜^ ^
一番「チャミ推し」してんのユノだよねwだからユノが大好きなんだよね、私^ ^
ポール降り見たいの?悪い…設置無理。公民館だからw
ユノを近所の小学校にでも連れてって「のぼり棒」から降りて来てもらってw
個人的に、飽きるまでやってて下さ〜いwww

オンニ〜
はっはっはっ〜パイナップルかぁ〜
ははははははぁ〜切っちゃったぁ〜

↑↑同じチャンミンでしょ?w


最後にチャンドラ(≧∇≦)

チャンドラのチケ代、6億ね。
私、当選金、回収したいからさぁ〜
お?無理ですかぁ?ざんね〜ん
じゃ、音漏れで我慢してね^_−☆

結構〜漏れると思うよ〜公民館だからwww
お?苦情はmariさんへ


shimkyonさん…
ホント…削除していいですよ…
2012/12/28(Fri) 11:45 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん。今日はコアラいないのでっか?

仕事納めは26日でしたよ^ ^
社員の年齢層が若いので、一年頑張ったご褒美に年末年始のお休みはたっぷりにしています^ ^

mariさんに最後尾チケット渡されそうですけど…(≧∇≦)狂言バージョン!よろしくお願いしま~す!
萬斎さんにもオファーしますかね…?!

shimkyonさん…
今日のコメ欄閉じられたお気持ち、良くわかります。

なのに…なのに…
前記事コメ欄が、こんな展開を見せるとは…(≧∇≦)
きっと想定外でいらっしゃいましたよね…。

勝手な言い分ですが…、shimkyonさんのお人柄と懐の深さに甘えさせて頂いています。

いや~~~!まことに勝手な言い分ですね^^;
ごめんなさいm(_ _)m
2012/12/28(Fri) 12:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
本当にshimkyonさんありがとうございます<m(__)m>

ブログ主に構わず勝手に読者同士でアホみたいな事書いてるのに、それを黙認・・・イヤ黙殺なのかw
こんな人気ブログなのにコメ辺もちゃんとされて。
素晴らしいと思ってます。
チャミチャミさんの言う通り懐の深さ優しに付け込んでワイワイガヤガヤ楽しませてもらってます。

今日は「吉田拓郎」を聞きながら家事をしてますが
良い歌は色あせませんね。
東方神起にもたくさんの色あせない歌があります。
年明け早々新曲が聞けますね^^

2012/12/28(Fri) 13:00 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こんにちは!

公民館ライヴ♪
シムT、もちろん最後尾なので
脚立でビデオ撮っていいですか?

愛人の皆さま限定で
DVD無料配布いたします。(^_-)-☆


昨日 『Humanoids』 のMVを観てたら
いつも母をひいて見ている娘が
めずらしく言いました。

『やっぱ、ユノ、かっこいいねーっ!!!』

韓国の熱烈なペンよりも

トンの歴史や背景はもちろん
押すの隠すの、何も知らない
日本の、いち女子中学生の声の方が
真実に近いこともあるかもしれません…

あ、彼女の
チャンミンのベストMVは
『I don't know(日本仕様)』 だそーです。

では
もーすぐ、このグチャグチャの部屋に
単身赴任中のダンナさんが
帰ってきます~^_^;)

掃除、掃除…

shimkyonさん、失礼しました。ありがとう。m(__)m
2012/12/28(Fri) 13:04 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
シムTさん!流石!ナイスです^o^!

最後尾には、そんなメリットがあったんですね^o^
愛のDVDも、頂けるんですね!楽しみです^o^

公民館ライヴ!お嬢ちゃまには最前列のVIP席を、Banbiさんとmariさんがご用意なさると思います^ ^

tom-ohさん。
関空、金浦空港往復チケット!ファーストでご用意致しますね^ ^

ちょこちょこ沢山お邪魔しましたm(_ _)m
年末の用足しに、出掛けてきま~す^ ^
2012/12/28(Fri) 13:29 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさん、mariさん…
Banbiが出入り禁止にならないように、代わりに謝って下さって…
ありがとうございますm(_ _)m
「迷惑かけちまって…」byチャンミン

シムTさん
大丈夫です^ ^
最後列じゃないと思いますよ…w

わたしも時々、自宅にチングが来た時「TONE DVD」見せるんですが…
初めて見る子は、100%
「ユノの方がかっこいい」
って言います。
ユノは凄い。結局はそーゆー事です^ ^

鍵コメなさったお二方…
私、とても口が悪いので、お気を悪くなさっていたら申し訳ありません。
m(_ _)m
私は「東方神起」のユノとチャンミンが好きなので、どちらか一方が「推されてる」ならまだしも「隠されている」と云われるのは耐えられません。
shimkyonさんのブログが好きなのも、記事の内容や、お人柄は勿論ですが…shimkyonさんが「ユノの事も書いて下さる」からなんです。

そして、チャミペンさんのブログであるにも関わらず、こちらを訪れるユノペンの皆さんが私は大好きなんです^ ^

「どちらか」のファンでは無く、
「東方神起」のファンとして、共感しあえたら、嬉しいです^ ^
その方が、応援は楽しいですから。

shimkyonさん
いつもごめんなさい@( - ● - )@
2012/12/28(Fri) 14:19 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆さん こんにちは

やっと年内にやるべき事を全て終わらせ
コメント出来るようになりました。
長い道のりでした(/_;)

ブログ1周年&東方神起9周年おめでとうございます☆
私も同じ日に22になりました^^

小さい頃はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされていたため、サンタはケチな奴だと思っていました(12/26生まれあるある^^www)

公民館ライヴは残念女子大生の私より、普段P席に座れない幼児・小~高学生さんが最前列の方がユノ兄さんとチャンミンが喜ぶと思います(^^♪

あぁ・・・でもハニバニを超至近距離から見せるのは刺激が強すぎるかもしれないです・・・((+_+))

スーパーへ買い物しに行ってきます。失礼します^^

===追記===

tom-ohさん
実家に帰ります^^
久しぶりに家族と会えるの楽しみです!!



2012/12/28(Fri) 15:37 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
なんと!
優ちゃん!
東方神起デビューと同じ日がお誕生日なの??
おめでとう♪♪
12月26日はすごくおめでたい日ですねーー。
で、本当に良い子だしww

今日一日仕事しながら、来年のビギカレンダーの1月ユノをどっちにしようか・・・なんて真剣に悩んでる自分が恥ずかしいわ・・・www
年末年始は実家に帰るのかな?

Banbiさん・・・
のぼり棒はやめてね。。。って書こうとおもったらww
所詮腐った頭です。考えることは同じですねwww

私も買い出し行ってきまーす!!
2012/12/28(Fri) 15:48 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: ごめんなしゃい(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

まさかの きよしぺんwww

私はコンサートはいったことないんですけど
きよし君がブレイクしはじめた頃
地元の節分の豆まきイベントwwにきたんですよ

母が生きよしを絶対みたいっていうのでおつきあいで
朝早くから場所取りしたんですよ←孝行娘!
その甲斐あって ほんとにほんとに目の前を歩いて行く
きよし君が見れて母とキャーキャー騒ぎまくりましたww
懐かしいわ~^^

「きよしとこの夜」けっこう見てました。
私、東方神起があんなレギュラー番組持ってくれたらと夢見ていますよ(*^_^*)

まさかのちゃーたんと同じカテゴリーなの??
まあわからないでもないか・・・
ってことはやっぱり母娘で好きなタイプが似てるのかなあ我が家は。

> 最近…ちょっと…きよし君の顔を見ると心配な事もあるのですが…、頑張ってもらいたいと思っているのです^ ^

うちの母もやつれたって心配してます時々・・・
「はやくお嫁さんもらえばいいのに」って。
「きよしちゃんゲ○らしいよ」なんて絶対言えないwww

チャミチャミさんときよしちゃん関係で盛り上がれるとは^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/28(Fri) 18:31 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 遅ればせながら、ブログ1周年おめでトンごじゃいます\(^o^)/
まろふらさん あんにょん^^

前回もらったコメントお返事してなくてごめんなさいm(__)m

ありがとうございますm(__)m
1年続くなんて嘘のようです。

> まろふらがshimkyon様のブログにコメさせていただくようになったきっかけは、忘れもしない、あの衝撃的な(@_@;)チャミ様♡の髪型がきっかけでごじゃいました。 www

あ~あれですよね 子豚のしっぽちゃーたんwww
ほんと衝撃でした・・・目が点になるって体験を初めてしましたよww

> ほんと、今年もチャミ様♡の一挙一動(主にヘアスタイル!!??)に一喜一憂しましたねっ♪ ww

たしかに自分でもしつこいくらい書いたかなと・・・(^_^;)
特に鬼太郎ヘアーの時は、早く切ってくれと毎日書いていたようなwww
でも今見ると鬼太郎なかなかいいんですよ~^^

> いつも妄想変鯛18禁コメばかりしてるまろふらですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしMAX!!!

(笑)こちらこそよろしくお願いします。

> 9周年を迎えたお二人をこれからもずっとウザ熱く応援してまいりましょう!!!

はい!もちろんです!

「I Know-unplugged version」そんなのがあるの?
知りませんでした。
天使ちゃーたんの歌声を聞いてもやっぱり妄想変鯛は止まらないって・・・
どんだけ~ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/28(Fri) 18:49 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
愛人の皆さんへ^^
愛人の皆さん! あんにょん^^

皆さん・・・お気楽でいいですねwww
こちとら、 今日の記事に怖いコメントでも
来やしないかと一日中ヒヤヒヤしながら
コメント欄確認するたび・・・
皆さんの 平和なコメントが続いていてww
なんか癒されました~(*^_^*)

いつも ありがとうございますm(__)m

優さん、やっと卒論終ったのね^^
お誕生日おめでとう。
22歳か~ 羨ましいわ^^

その他大勢の 若くもない皆さんww
6億円あっても若さは買えないと思うと
女の人生なんて儚いものですよね~ww

皆さんのお気楽コメント読んでたら
元気復活ww
今日で仕事も終ったしまた溺愛記事書きますぜ! 
ちんやりしててすいませんでした~(*^_^*) 
2012/12/28(Fri) 19:38 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(Fri) 20:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(Fri) 21:46 |   |  #[ 編集]
みなさんよいお年を♪
shimkyonさん、愛人のみなさんこんばんは

ここのみなさん大好きです!!
仕事終わったので来てみたら忘年会中ですか?ってほどの盛り上がりw
私も最後尾いただけるの?ペンラ10本持って駆け付けますわ

shimkyonさんよかった
みなさんがいるから大丈夫ですね
私もユノペンですから心配でいろいろ見てますが
ユノ隠しと言ってもチャンミンを非難している人は見たことないです
一番いけないところに誘導されてしまったんですね
だからもうちょっと考えてコメしろよっていう…コホコホ

仕事は終わったけど明日から子供たちがぞろぞろ帰ってきます
見には来ますけどコメはできないと思うので一足お先にご挨拶を

皆様、よいお年を
来年またお仲間に入れてください

あ、そうだshimkyonさん
一番たくさんコメしていたなんて
ウザいやつだと自覚はしていたけどそこまでとは
若干青ざめました
でも懲りずにお邪魔しますのでよろしくお願いします

ではこれで
2012/12/28(Fri) 22:12 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
キサラギさん あんにょん^ ^

>仕事終わったので来てみたら忘年会中ですか?

昨日の夜中、私が完全に寝ぼけながら書いた不正コメが…忘年会に発展するとは思ってもみませんでしたw

最後尾?とんでもない!
公民館公演では、キサラギさんの為に「ユノの北極星」が肉眼で確認出来るお席をご用意させていただきますよ。口の上のホクロも、指のホクロも、堪能して下さいね^ ^

余談ですが…
私は、奈落からポップアップで「ホイッ!!」って飛び出す瞬間のユノさんが大好物なんですけど…
こちらに玩具メーカーの「タカラトミー」様の関係者様…いらっしゃいませんかね?
「黒ひげ危機一髪」を「飛び出すユノ」で、ぜひ…商品化を…

腐ったユノペンさん達と、ギャーギャー言いながら「飛び出すユノ」を取り合いしたいですwww
2012/12/29(Sat) 06:52 | URL  | Banbi #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: