東方神起チャンミン溺愛ブログ。
GRP_0003_convert_20121224014739.jpg
皆さん・・・

GRP_0033_convert_20121224014912.jpg
チャンミンって・・・

up_1817915_convert_20121224015055.jpg
ほんとに可愛いですよね^^

いきなり溺愛ですいません^^
22日は仲良しチャミペンチング達とチャンミンゆかりのお店で食事したり
DVD観賞したり新大久保散策したりと久しぶりに楽しい時を過ごしました。
全員チャミペンなんで、最初から最後まで「チャンミン可愛い!」
「チャンミンかっこいい!」「チャンミン最高!」的なww話ばかりして
きゃーきゃー萌え萌えしてほんとに楽しかったです^^
もう長いおつきあいのチャミペンチング達ですけど、いつもわたしのような
おばぺんも仲間に入れてくれていろんな事教えてもらって感謝しています

そんな訳で帰って来たのも遅く翌日もダラダラしていたらww
一気にトン情報難民になってました~
一応、自分の記録のためにも東方神起の週末活動整理すると・・・
12/21 ミュージックバンク
12/22 ミュージックコア 中国四川省公演
12/23 人気歌謡
で合っていますでしょうか?

Humanoidsのカムバック活動は23日の人気歌謡で終了なんですね^^
ユノ、チャンミンお疲れ様でした
人気歌謡動画はこちら→121223 TVXQ - Humanoids

中国の四川省公演はチャーター機で出国して翌朝帰国という
過密スケジュール・・・
めずらしいオレンジ神起でした

o0600090012343306160_convert_20121224015453.jpg
笑い合うふたり^^ 大好きです・・・この写真

o0800065812342988854_convert_20121224015715.jpg
双子神起だわ~

o0800049112342196122_convert_20121224015524.jpg
ユノ△!←いつもすいませんwwユノさんかっけーです^^ 

o0800054612342195024_convert_20121224015558.jpg
My Princeの王子っぷりをごらんください

2815_b97d970163.jpg
2799_fb3350773f.jpg
「青神起」と

o0800053412271414851_convert_20121107050206.jpg
20121104214630fc8.jpg
「赤神起」

そして今回のオレンジ(黄色)で・・・
「赤青黄色」揃いました←無理やりww
「信号神起」と命名させていただきます

中国から帰国したふたり^^ 
一番すきな写真を1枚づつ

o0800053312342973747_convert_20121224015944.jpg
ユノのこの帽子が可愛い・・よく似合ってます

o0800110812342975104_convert_20121224015815.jpg
エスキモーちゃーたん
可愛いっす

ここでちょっと最近気になっていることを少し・・・
少し前からSMEが「チャミ押し」らしいと???
この「チャミ押し」という言葉が疑問で仕方なかった私・・・
なぜなら、私はチャミペンですけど
チャンミンがSMEから「押されている」と感じた事が
今まで一度たりとも、微塵もなかったからです。
具体的に何をもって一部のペンの方(特にユノペンさん?)は
SMEが「チャミ押し」だと騒ぐのでしょうか?
ほんとに正直にわからないんです
22日に会ったチャミペンチング達も私と同じ感じ方でした。
この言葉の裏側には「チャンミンは押されているけどユノは押されていない」と
いう意味があるんですよね?
「ユノ隠し」ってこの言葉も「チャミ押し」以上に私には全く理解できません。
「チャミ押しユノ隠し」全くもって理解できない言葉です・・・
韓国発の「噂」のようなものなんですかね?
具体的にこういう事実が「チャミ押し」ってことです。と説明できる方が
いらっしゃったら教えて欲しいくらいです。
最近、東方神起に対するカシオペアの応援の仕方とBigeastの応援の仕方は
やっぱり基本的に違うんだと思わされることが多くなってきました・・・
以前から国民性の違いや芸能界の慣習やシステム?の違いなどから
応援のスタンスは違って当たり前とは思ってはいましたが、
ここまで違うのかと感じる出来事がここ最近続いて・・・
正直、複雑な思いもしていました。

以前から韓国のファンは基本、個人ペンだというのはよく聞いていましたが
ここまで個人ペンだとグループとしての「東方神起」っていったい
どんな意味(価値)があるのか疑問になってしまうほど強烈なメンバー個人の
支持表明を見たり聞いたりするとこれは私には理解できないな・・・と
思う気持ちが強くなってきました。
これについてはとやかく言っても仕方ありません。
韓国には韓国のファン文化もあるのでしょうから・・・
まあ・・・何が言いたいかというと
自分はBigeastなのでBigeastの応援方法でしっかりふたりを応援していきたいと
ますます強く思うようになったということです^^
Bigeastは「ふたりの東方神起」というグループのファンクラブです。
個人のファンクラブではなくグループのファンクラブですよね・・・
グループのなかで贔屓のメンバーがいるのは当然のことですけど
やっぱり基本「東方神起」というグループがもしも消滅したら
Bigeastの存在も消滅するわけで・・・いくらメンバーの個人活動が
あったとしても日本の場合はグループありきの個人活動だと思っています。
韓国では兵役後のことを考えると個人活動を重視する傾向になるので
しょうか?
東方神起のように日韓でそれぞれ別のファンクラブを持っているのは
特別といえば特別です。
私は日本のBigeastであることに誇りを持っているし
ユノもチャンミンも一緒に応援していく日本のファンのスタンスが
一番しっくりくるしこれからもチャミペンだけどユノも好きだし
ふたりとも応援しなくちゃ東方神起を応援してる気がしないので
自信を持って「日本のファン」の応援方法を貫きたいと思います。

な~んてまたウザイわ~
クリスマスが終われば「東方神起の記念日」がやってきます^^
今年も残すところあとわずか・・・
最後までウザく突っ走るぜ~

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/24 05:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

東方神起とBigeast最高!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
もうすっかりとはいきませんが…しっかりと食べる物は食べ体力回復に励んでおりますwww まだやっかいな咳と鼻水が…www でもshimkyonさんのお部屋にお邪魔できる(^w^)嬉しいです(*^o^*)

チャミペンさん達との楽しい一時 これは本当に心癒され、チャンミン一色で時間の経つのも忘れちゃいますよね♪♪
よくこれだけチャンミンの事話すのあるわってくらいぎゃあ~~ぎゃあ~~!わぁーわぁーwww


チャンドラMAXも仲良しトンペンさんと、ユノとチャンミンの話をするのが本当に幸せで月一集まりをしてるんですが、超楽しい♪♪時間は止まってくれませんwww話足りないよおて…

shimkyonさんが仰有るとおり…「チャミ押し」「ユノ隠し」これって普通にトンペンさんが聞いても悲しくなりますよね。言ってる意味分かんない…二人の東方神起であって二人が東方神起なんだから…チャミペンであっていい!ユノペンだっていい!だけど二人を応援するんでしょって言いたいんですけども。

お国柄いろんな応援のスタイルがあるのは当然ですが個人ペン重視もなあて思う所があります。ユノが二人の東方神起を応援しないのなら、東方神起のファンじゃない的な事言いましたよね←間違ってたらごめんなさい。

東方神起の名前を守りこれからもずっと東方神起でいると言ってくれた二人に一生ついていきます!

shimkyonさんのYes♪ Bigeastとして誇りを持ちBigeastの応援で東方神起を応援したいと思います(^O^)

幸せな事に東方神起とBigeastは相思相愛ですもんね(≧∇≦)

shimkさん…もっとうざく熱くこれからも語って下さい(*^o^*)チャンドラMAX着いて行く準備オッゲー♪でぇすwww


ありゃこんな時間…朝の戦闘開始ですw
朝一からお邪魔しすぎだろってwww 失礼いたしました(^w^)
退散いたします。三連休の最後です。皆さん…MerryX'mas♪

管理人のみ閲覧できます
-


心底同感!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日のshimkyonさんの記事…。一つもウザくありませんよ。
私も、同感ですから。
「チャミ押し」という言葉には…、チャンミンが取り立てられて嬉しい…!では無く、チャンミンが目立っては嫌…、と言う感情が透けて見える気がして…、何だかとっても悲しい気持ちになります。

良い意味で、SMからチャンミンが押されている・・なんて事、今までただの一度も感じた事はありません。
逆に、「ユノ隠し」も…???何処からそんな見方が生まれるのか…!?甚だ疑問?

これから先、個々の仕事も増えて行くだろうし、それは2人にとっても必要な事だと思うから、その時々のユノを、チャンミンを、トンペンとして楽しんで応援して行きたいと思うけれど…、東方神起のファンならば皆そうだろうと思いたいけれど…、人の感情は色々ですね…。

ユノとチャンミンは東方神起!
自分の贔屓で無い相手を潰してしまったら、もう東方神起は無くなってしまう、そしたら同時に自分の贔屓も潰してしまう…。
こんな簡単な事がわからなくなってしまう感情って…、いったい何なんでしょう…?

私はチャンミンを心から愛してるいるから、ユノも愛おしくてたまらない。
私の周りのユノペンさん達も、チャンミンをとっても大事に想ってくれている(^.^)

それって自分でも幸せで、スゴく気持ちがイイ^o^

たった2人の東方神起、ユノとチャンミン。
まるっと!2人を愛せたらきっと幸せ一杯になるのにね^ ^
チャミペンだけど…トンペン
ユノペンだけど…トンペン

だと思うんだけどね^o^

shimkyonさんの言うとおり、韓国の応援諸々は、前からはっきり言って謎!
だから私は、Yes!Bigeast!
shimkyonさんや皆さんと一緒に、誇りを持ってBigeast
として未来永劫!ユノとチャンミンの東方神起を支えて行く!

よし!2012年年末に改めてするBigeastとしての誓い!
shimkyonさん、今日も有意義な記事を、どうもありがとうございますm(_ _)m

三連休なれど…仕事のお付き合いの毎日。
今日はクリスマスイヴ…、まだ息子達が小さくて、サンタさんになれる自分がとっても幸せだった頃…^ ^

イヤ~~~!月日の流れるのは早いです!
まだサンタさんになれている幸せな皆さんは、素敵なクリスマスを(^-^)/




あ!も一つ^ ^
チャミチャミ
「青神起」と のキャプションが付いてる写真。

ユノの右手のダンサーさんが~~~(≧∇≦)
ミョ~~~!に可愛くて(≧∇≦)

このまんまストラップにしたら…買う!

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
オレンジもレッドもパープル神起も素敵ですね!
エスキモーチャンミンも可愛くてもうー(^o^)

チャンミン押しなんてのが最近言われてるのは知ってました。でも、歌のパートが多いとかなんか他にも話しにならないような理由だったので、全くスルーでした(--;)

ユノ隠しってのは特に意味分からないですよね。
smにとって何も利得がないことだと思うので、過激なファンが騒いでるだけかと思ってましたが確かに韓国と日本とでは応援の仕方や、考え方って違うなって感じますね。。
過激な個人ペンが二人のことも傷つけてしまわないかと心心配もありますけど、私達は私達の応援の仕方で、二人を見守っていきたいですね(^-^)/

WHY???
ちゃすみ
shimkyonさん、こんにちは☆

イブの朝に可愛いパジャマチャミあざ~っす^^
(昨日のチャーター機内の写真に軽く凹んでいたけどwwこの顔見るとね・・^^)

チャミ押しのこと、私も謎でした。
今までがチャンミンを押さなすぎだよ!とは思ってましたけど、だからといってユノ隠しというのは感じなかったけど・・。
ただ10月の人気歌謡の二人の衣装がチャンミンだけ黒白ボータージャケット白パン、ユノはダンサーさんと同じジャケット(シャツは違うけどパンツはダンサーと柄違いで紛らわしい)のを見た時にユノペンさん達の心配が少し理解できる気がしました。
ツベでは二人を見てほぼチャンミンメインでしか見てないのでダンサーまで気づかなかったけどテレビで見た時なんじゃこれ~!って(バックダンサーかと言われていたようなw)
この衣装の意味わかりませんでした。二人だけなら問題ないですよw
韓国ペン事情も韓国芸能事情も疎いし、よくわからないことばかりです!
確かに兵役も重要なポイントだろうし事務所の戦略もあるとも思います。
でもビギのスタンスはshimkyonさんが書いてくれている通りですよね^^v

札幌、積雪ハンパないホワイトクリスマスで~す☆
「Winter Rose」と先日チャミが歌っていたマライヤの「恋人たちのXmas」聴きながら書いています♪
shimkyonさん、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆

こんにちはーー!!
tom-oh
shimkyonさん 皆さんこんにちはーー。

エスキモーチャンミン、お鼻とお口しか見えてないのに男前って分かりますよねーー。さすがでーーす♪
ついでにユノも可愛い可愛い、△!!ユノペンなので叫んでおきます♪

東方神起のユノとチャンミンが大好きです^^
東方神起はユノとチャンミンだからやっぱり2人揃ってないとね!
2人で東方神起として活動してる時の「チャミ押し」「ユノ隠し」っていうのは本当に理解不能ですwww
どこかで、ユノの衣装の色がどーとか読みましたけど、すげーこじつけだなーーとある意味感心しましたよwww

ですが最近はやはり個人活動も重視してるようですね。それによってどっち押しとかどっち隠しとかは思わないけど、ユノペンとしては、あーーそろそろユノ兵役に行っちゃうのかな??とは感じてしまいます。
ユノがいない間はチャンミン一人で活動するわけですし、このように個人活動が増えていく過程があるのは当然のことだと思います。
(なんかこういう話してる時ちょうど、カン・ホドンさんとどうこうっていう記事をみましたww楽しみですね!)

個人活動ももちろん応援するけど、やっぱり歌って踊ってる東方神起が一番好きです♪
日本に来てくれた時はBigeastとして2人を精一杯応援しましょーね!
なので、ドームツアーチケットプリーーーーーズ!!!

クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしですか。
高熱を出した娘、案の定インフルエンザでしたwww
今日はすっかりタミフルのおかげで熱が下がっておりますが、今年に限って予防接種してない我が家・・・
家族全滅しないことだけを願っていますwww
皆様もお気を付けください。
良いクリスマスを~~~♪

管理人のみ閲覧できます
-



シムT
shimkyon様 ♡皆様

こんにちは~
素敵なイブをお過ごしですか?

我家は、息子も娘も受験生。

朝から、模試やら本屋やらでいなくて
プレゼントの『プ』の字もでないクリスマス…
家でひとりのクリスマスに…

母(シムT)は

ネットで思う存分ふたりが見られる幸せを
かみしめています~~~\(^o^)/バンザーイ!!!

そして、例の噂…
私も『わけわからんしー』『イミフ』(女子中学生風に^_^;)
なんて思ってたのですが

今日の記事を読んで
なんか、気持ちがストンと落ち着きました。
ありがとう、shimkyonさん。(*^_^*)

では、私は
大好きなチャミ♡と大好きなユノ♡のふたりからなる
だいだいだぁーい好きな東方神起♡の

動画の続きを見まくりま~す!

今宵サンタさんになられる皆さま
もうお役のすんだ皆さまも
(チャミチャミさんコメ同感です)

どうぞよいクリスマスを♪

管理人のみ閲覧できます
-


二度目まして
チャンドラMAX
サブイ(>_<)日本列島どおにかなってるぐらいサブイ…
まじホワイトX'mas感いっぱいですwww

今仕事から帰ってきました!チャンドラ地区も雪がチラチラ♪愛人さん達の地区…お~ちゃすみさん地区すげぇー事になってますね。

tom-ohさんちの娘ちゃんインフルだったんですかあ…お熱下がってよかったけど、お大事に。クリスマス楽しめますように♪

皆さんのコメを今読んで…皆さん一緒だなあwww shimkyonさんと激しく同感!っでユノペンさんもチャミペンさんも一緒に仲良く東方神起を応援したい…ずっと東方神起号に乗り続けるよおて皆さんのシンクロした声が聞こえてきそうです(^w^)

愛人の皆さん東方神起をずうっと応援しましょうね♪www

チャンドラMAXコメ入れられなかったストレス一気に解消しております(*^o^*)

二度目ましての、全くもって意味なしのコメ…お許しをwww
今度こそ、よいクリスマスを♪お過ごし下さい(*^o^*)


管理人のみ閲覧できます
-


チャミ様♡からのクリスマスぷれじぇんと♪
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪

6集の活動は終わりなんですねぇ。
ユノヒョン、チャミ様♡お疲れ山でした~♪

はい、はい、その噂、まろふらも聞いたことあります。
なんか、Humanoidsの振り付けでも、常にチャミ様♡が正面になるように構成されていて、ヒョンが写らないとようになってるとかなんとか???(@_@;)
ええええええ~っ?そうですかねぇ?
それに、SMがチャミ様♡を押してるなんて、まろふらも感じたことないです。
チャミ様♡は奥ゆかしくって、ヒョンの2歩3歩も後ろを歩く貞淑な奥様♡(www)って感じだから、もっと前に押し出してくれたっていいのにって思ってたぐらいです。

韓国の一部の熱狂的なペンの行動は理解に苦しむ時があります。ほんとに一部の人なんでしょうけど。
なんか、チャミ様♡からの握手を無視したユノペンさんがいるんですってねぇ?
それ聞いた時、「おどりゃ~、何してけつかんねん。われ、しばきあげたろか!!?」と心の中で思いましたが(今書いてるやん www)そんなことするファンって日本にはいないですよねぇ。そんなことして、チャミ様♡も傷つくし、ユノヒョンが良く思うわけないですよね。
それから、2人のサジンなのにチャミ様♡のお顔の上にクレジットを入れて見えないようにしたり、ほんと、そんなひどいことして何の意味があるのかしら?と思ったりします。(T_T)

東方神起は2人です。お二人とも、とっても素敵で大切で、かけがえのない人です。まろふらはチャミ様♡の大ファンですが、ユノヒョンのことも大好きだし、これからもお二人を心から応援したいです。

チャミ様♡のレギュラー番組決まったそうですね。
チャミ様♡から素敵なクリスマスぷれじぇんとをいただいた気分ですね。
(OSTとか、レギュラー番組とか決まったから、チャミ様♡押しって言われてるんでしょうか?)

あ~、MCですか~。韓国でも、うりチャミ様♡のドSぶりが発揮されるんでしょうか?
カン・ホドン氏と組んでいたイ・スンギ氏って、チャミ様♡の1歳年上なんですね♪カワイイお顔してらっしゃるから、チャミ様♡より年下かと思ってました。
ヤー、チャミ様♡も「国民の弟」になるんですね。
楽しみですね♪

では、どうもお邪魔いたしました。
股、お邪魔します。
じゃね~ ^^

【追伸】
今、申し込み完了しました。
なんか、一仕事した気分です。ほんとはこれからなのに www







これもチャミ押し?
yopiko
shimkyonさん、こんばんは
何度かお邪魔させていただいてますユノペンです。

チャミ押しやらユノ隠しやら
?な事に
我らbigeastは振り回されないように
どっしりと存在し、日本の応援スタイルって安心出来るなってところを本場の方々にお見せしたいですよね。

ところで、
チャミ押しやらユノ隠しやらに敏感な方が聞いたら
これもチャミ押し?って言われるのかな?って事があったなと思い出しましたので聞いて下さい。

少し前にMISSHAの素敵な写真集が日本でも入手出来るってなったじゃないですか、いくらか出せば。
あの時にたまたま田舎者の私は
東京にいまして、近場のMISSHAに行ってみたんですよ。
実は、ホントの目的は…
その前日、新大久保に行きまして
とあるコスメの店舗前にMISSHAの二人の立て看板があったので、お店の方の目を盗んで写メを撮ったんです。
ですが、この立て看板、
二人並んで設置されてなくて
店先の左右に別れて設置されていたので、私は仕方なくユノ看板とだけパチリしたんです。
で、「あ!待てよ。ちゃんとしたMISSHAのお店に行けば二人並んで設置されているはず^_−☆」と思い、二人の立て看板に挟まれた写メを撮りたいがためだけに出向いたんです。
で、たどり着いたあるMISSHA
??あれ?
ユノがいない。
チャンミンがニッコリ立ってるだけ。
目的を達成したいが為に、お店の方に
「ユノの看板は?もしや壊れたとか、盗まれたとか?」
ってきいてみたんです。
そしたらですね、お姉さん
「日本の大きな店舗には二体設置されてるけど、ここみたいに小さな店舗には基本チャンミンさん一体のみしか配当されない」
との回答( ̄◇ ̄;)…

でも、私、ユノペンですが、これ聞いても
あ、さようですかf^_^;
どちらかとなると、看板本来の存在理由をかんがみると、チャンミンだなと納得しましたよ。
私も東方神起をなんとなくしか知らなかった時期は、ユノの事、
「チャンミンじゃない方」
くらいの認証でしたから、一般の方が見て「1人」で見ても、東方神起のメンバーだって分かりやすいのはチャンミンだと思うし。

ま、こんな事もあったなと言う話です。
ただ二人に(二体に)囲まれて写メ撮りたくて出向いたMISSHAで、案の定、いくらか出して写真集をゲットした田舎者の体験談でした。

追伸
ユノ(の看板f^_^;)とのツーショット、残念なくらい顔の大きさが違い、_| ̄|○でした。
あの看板、実物大じゃないですよね?縮小してますよね?
ね?

私がMISSHA社員なら
どちらか一体なんて広告効果半減するような事しないなぁと。
いつものように引っ付いて
もっとギューっと引っ付いて看板作るのになぁ♪( ´θ`)ノ



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは。
うき
shimkyonさん、こんにちは。

DVD何回観てもあきませんね~^^
写真集の撮影で海岸で寝そべっているチャンミンの表情を見てるとこちらが照れてどうしようもなくなります。
shimkyonさんは見てて照れませんか?あれ?私、ムラムラしてるのかしら・・(爆)

ちまたで噂されてる(んでしょうか?)二人に対する憶測ですが、私には何のことだかさっぱり分かりません。
ユノだけを溺愛してチャンミンはどうでもいいというようなブログにお邪魔したことがないのです。
本当にそんなものが存在するなんて・・出来れば一生踏み入れたくない場所です。

事務所のプロデュースの仕方や方針が変わることってありますよね。
アイドルから女優に転身とかって日本の芸能界でもあるし。
でも事務所からしたらそれは長く活動を続ける為の手段としての行為でしょうし、ファンにことわることでもないですよね。

彼らが出来る最高のパフォーマンスをいつも私たちに見せてくれていますよね。
私たちはそれを応援する。それで十分なのに・・・。
二人は大人だし事務所とは色んなことを十分に話し合っているでしょう。
ファンが声をあげる時は今ではないと思います。

・・・・って、私が色々と疎いだけなんでしょうか。

でも、噂されてる言葉とやらは使いたくもないので文字にもしません。
そんなのいいじゃん!!どうあろうと私が愛するユノはユノであり、チャンミンはチャンミン!

shimkyonさん、今年一年ありがとうございました。
一週間ネットとは無縁な生活になりますのでここでご挨拶させて下さいね。

来年もよろしくお願いします。
来年、たくさんユノとチャンミンに会えますように!!!



管理人のみ閲覧できます
-


Re: 読みました
shimkyon
鍵コメ yuki****さん 

いつもありがとうございます。

ブログやっていると情報通だと思われがちなんですが・・・

私はとても疎いです。特に韓国の情報は無理には
知ろうとしていないせいもあり、知らない事が多いです。
なので、教えていただき素直にありがたい気持ちです。

今、すごい勢いで拡散されているサイトですね。

「Bigeastを巻き込まないで欲しい」という事も
言ってはいけない雰囲気になってますね・・・
それが怖いです。今はそんな感想しかないです。

コメントありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
東方神起とBigeast最高!
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
もうすっかりとはいきませんが…しっかりと食べる物は食べ体力回復に励んでおりますwww まだやっかいな咳と鼻水が…www でもshimkyonさんのお部屋にお邪魔できる(^w^)嬉しいです(*^o^*)

チャミペンさん達との楽しい一時 これは本当に心癒され、チャンミン一色で時間の経つのも忘れちゃいますよね♪♪
よくこれだけチャンミンの事話すのあるわってくらいぎゃあ~~ぎゃあ~~!わぁーわぁーwww


チャンドラMAXも仲良しトンペンさんと、ユノとチャンミンの話をするのが本当に幸せで月一集まりをしてるんですが、超楽しい♪♪時間は止まってくれませんwww話足りないよおて…

shimkyonさんが仰有るとおり…「チャミ押し」「ユノ隠し」これって普通にトンペンさんが聞いても悲しくなりますよね。言ってる意味分かんない…二人の東方神起であって二人が東方神起なんだから…チャミペンであっていい!ユノペンだっていい!だけど二人を応援するんでしょって言いたいんですけども。

お国柄いろんな応援のスタイルがあるのは当然ですが個人ペン重視もなあて思う所があります。ユノが二人の東方神起を応援しないのなら、東方神起のファンじゃない的な事言いましたよね←間違ってたらごめんなさい。

東方神起の名前を守りこれからもずっと東方神起でいると言ってくれた二人に一生ついていきます!

shimkyonさんのYes♪ Bigeastとして誇りを持ちBigeastの応援で東方神起を応援したいと思います(^O^)

幸せな事に東方神起とBigeastは相思相愛ですもんね(≧∇≦)

shimkさん…もっとうざく熱くこれからも語って下さい(*^o^*)チャンドラMAX着いて行く準備オッゲー♪でぇすwww


ありゃこんな時間…朝の戦闘開始ですw
朝一からお邪魔しすぎだろってwww 失礼いたしました(^w^)
退散いたします。三連休の最後です。皆さん…MerryX'mas♪
2012/12/24(Mon) 06:47 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 10:04 |   |  #[ 編集]
心底同感!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

今日のshimkyonさんの記事…。一つもウザくありませんよ。
私も、同感ですから。
「チャミ押し」という言葉には…、チャンミンが取り立てられて嬉しい…!では無く、チャンミンが目立っては嫌…、と言う感情が透けて見える気がして…、何だかとっても悲しい気持ちになります。

良い意味で、SMからチャンミンが押されている・・なんて事、今までただの一度も感じた事はありません。
逆に、「ユノ隠し」も…???何処からそんな見方が生まれるのか…!?甚だ疑問?

これから先、個々の仕事も増えて行くだろうし、それは2人にとっても必要な事だと思うから、その時々のユノを、チャンミンを、トンペンとして楽しんで応援して行きたいと思うけれど…、東方神起のファンならば皆そうだろうと思いたいけれど…、人の感情は色々ですね…。

ユノとチャンミンは東方神起!
自分の贔屓で無い相手を潰してしまったら、もう東方神起は無くなってしまう、そしたら同時に自分の贔屓も潰してしまう…。
こんな簡単な事がわからなくなってしまう感情って…、いったい何なんでしょう…?

私はチャンミンを心から愛してるいるから、ユノも愛おしくてたまらない。
私の周りのユノペンさん達も、チャンミンをとっても大事に想ってくれている(^.^)

それって自分でも幸せで、スゴく気持ちがイイ^o^

たった2人の東方神起、ユノとチャンミン。
まるっと!2人を愛せたらきっと幸せ一杯になるのにね^ ^
チャミペンだけど…トンペン
ユノペンだけど…トンペン

だと思うんだけどね^o^

shimkyonさんの言うとおり、韓国の応援諸々は、前からはっきり言って謎!
だから私は、Yes!Bigeast!
shimkyonさんや皆さんと一緒に、誇りを持ってBigeast
として未来永劫!ユノとチャンミンの東方神起を支えて行く!

よし!2012年年末に改めてするBigeastとしての誓い!
shimkyonさん、今日も有意義な記事を、どうもありがとうございますm(_ _)m

三連休なれど…仕事のお付き合いの毎日。
今日はクリスマスイヴ…、まだ息子達が小さくて、サンタさんになれる自分がとっても幸せだった頃…^ ^

イヤ~~~!月日の流れるのは早いです!
まだサンタさんになれている幸せな皆さんは、素敵なクリスマスを(^-^)/


2012/12/24(Mon) 10:11 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
あ!も一つ^ ^
「青神起」と のキャプションが付いてる写真。

ユノの右手のダンサーさんが~~~(≧∇≦)
ミョ~~~!に可愛くて(≧∇≦)

このまんまストラップにしたら…買う!
2012/12/24(Mon) 10:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
オレンジもレッドもパープル神起も素敵ですね!
エスキモーチャンミンも可愛くてもうー(^o^)

チャンミン押しなんてのが最近言われてるのは知ってました。でも、歌のパートが多いとかなんか他にも話しにならないような理由だったので、全くスルーでした(--;)

ユノ隠しってのは特に意味分からないですよね。
smにとって何も利得がないことだと思うので、過激なファンが騒いでるだけかと思ってましたが確かに韓国と日本とでは応援の仕方や、考え方って違うなって感じますね。。
過激な個人ペンが二人のことも傷つけてしまわないかと心心配もありますけど、私達は私達の応援の仕方で、二人を見守っていきたいですね(^-^)/
2012/12/24(Mon) 11:27 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
WHY???
shimkyonさん、こんにちは☆

イブの朝に可愛いパジャマチャミあざ~っす^^
(昨日のチャーター機内の写真に軽く凹んでいたけどwwこの顔見るとね・・^^)

チャミ押しのこと、私も謎でした。
今までがチャンミンを押さなすぎだよ!とは思ってましたけど、だからといってユノ隠しというのは感じなかったけど・・。
ただ10月の人気歌謡の二人の衣装がチャンミンだけ黒白ボータージャケット白パン、ユノはダンサーさんと同じジャケット(シャツは違うけどパンツはダンサーと柄違いで紛らわしい)のを見た時にユノペンさん達の心配が少し理解できる気がしました。
ツベでは二人を見てほぼチャンミンメインでしか見てないのでダンサーまで気づかなかったけどテレビで見た時なんじゃこれ~!って(バックダンサーかと言われていたようなw)
この衣装の意味わかりませんでした。二人だけなら問題ないですよw
韓国ペン事情も韓国芸能事情も疎いし、よくわからないことばかりです!
確かに兵役も重要なポイントだろうし事務所の戦略もあるとも思います。
でもビギのスタンスはshimkyonさんが書いてくれている通りですよね^^v

札幌、積雪ハンパないホワイトクリスマスで~す☆
「Winter Rose」と先日チャミが歌っていたマライヤの「恋人たちのXmas」聴きながら書いています♪
shimkyonさん、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください☆
2012/12/24(Mon) 12:19 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
こんにちはーー!!
shimkyonさん 皆さんこんにちはーー。

エスキモーチャンミン、お鼻とお口しか見えてないのに男前って分かりますよねーー。さすがでーーす♪
ついでにユノも可愛い可愛い、△!!ユノペンなので叫んでおきます♪

東方神起のユノとチャンミンが大好きです^^
東方神起はユノとチャンミンだからやっぱり2人揃ってないとね!
2人で東方神起として活動してる時の「チャミ押し」「ユノ隠し」っていうのは本当に理解不能ですwww
どこかで、ユノの衣装の色がどーとか読みましたけど、すげーこじつけだなーーとある意味感心しましたよwww

ですが最近はやはり個人活動も重視してるようですね。それによってどっち押しとかどっち隠しとかは思わないけど、ユノペンとしては、あーーそろそろユノ兵役に行っちゃうのかな??とは感じてしまいます。
ユノがいない間はチャンミン一人で活動するわけですし、このように個人活動が増えていく過程があるのは当然のことだと思います。
(なんかこういう話してる時ちょうど、カン・ホドンさんとどうこうっていう記事をみましたww楽しみですね!)

個人活動ももちろん応援するけど、やっぱり歌って踊ってる東方神起が一番好きです♪
日本に来てくれた時はBigeastとして2人を精一杯応援しましょーね!
なので、ドームツアーチケットプリーーーーーズ!!!

クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしですか。
高熱を出した娘、案の定インフルエンザでしたwww
今日はすっかりタミフルのおかげで熱が下がっておりますが、今年に限って予防接種してない我が家・・・
家族全滅しないことだけを願っていますwww
皆様もお気を付けください。
良いクリスマスを~~~♪
2012/12/24(Mon) 12:22 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 12:56 |   |  #[ 編集]
shimkyon様 ♡皆様

こんにちは~
素敵なイブをお過ごしですか?

我家は、息子も娘も受験生。

朝から、模試やら本屋やらでいなくて
プレゼントの『プ』の字もでないクリスマス…
家でひとりのクリスマスに…

母(シムT)は

ネットで思う存分ふたりが見られる幸せを
かみしめています~~~\(^o^)/バンザーイ!!!

そして、例の噂…
私も『わけわからんしー』『イミフ』(女子中学生風に^_^;)
なんて思ってたのですが

今日の記事を読んで
なんか、気持ちがストンと落ち着きました。
ありがとう、shimkyonさん。(*^_^*)

では、私は
大好きなチャミ♡と大好きなユノ♡のふたりからなる
だいだいだぁーい好きな東方神起♡の

動画の続きを見まくりま~す!

今宵サンタさんになられる皆さま
もうお役のすんだ皆さまも
(チャミチャミさんコメ同感です)

どうぞよいクリスマスを♪
2012/12/24(Mon) 13:14 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 13:26 |   |  #[ 編集]
二度目まして
サブイ(>_<)日本列島どおにかなってるぐらいサブイ…
まじホワイトX'mas感いっぱいですwww

今仕事から帰ってきました!チャンドラ地区も雪がチラチラ♪愛人さん達の地区…お~ちゃすみさん地区すげぇー事になってますね。

tom-ohさんちの娘ちゃんインフルだったんですかあ…お熱下がってよかったけど、お大事に。クリスマス楽しめますように♪

皆さんのコメを今読んで…皆さん一緒だなあwww shimkyonさんと激しく同感!っでユノペンさんもチャミペンさんも一緒に仲良く東方神起を応援したい…ずっと東方神起号に乗り続けるよおて皆さんのシンクロした声が聞こえてきそうです(^w^)

愛人の皆さん東方神起をずうっと応援しましょうね♪www

チャンドラMAXコメ入れられなかったストレス一気に解消しております(*^o^*)

二度目ましての、全くもって意味なしのコメ…お許しをwww
今度こそ、よいクリスマスを♪お過ごし下さい(*^o^*)
2012/12/24(Mon) 16:52 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(Mon) 17:44 |   |  #[ 編集]
チャミ様♡からのクリスマスぷれじぇんと♪
shimkyon様、あんにょ~ん♪

6集の活動は終わりなんですねぇ。
ユノヒョン、チャミ様♡お疲れ山でした~♪

はい、はい、その噂、まろふらも聞いたことあります。
なんか、Humanoidsの振り付けでも、常にチャミ様♡が正面になるように構成されていて、ヒョンが写らないとようになってるとかなんとか???(@_@;)
ええええええ~っ?そうですかねぇ?
それに、SMがチャミ様♡を押してるなんて、まろふらも感じたことないです。
チャミ様♡は奥ゆかしくって、ヒョンの2歩3歩も後ろを歩く貞淑な奥様♡(www)って感じだから、もっと前に押し出してくれたっていいのにって思ってたぐらいです。

韓国の一部の熱狂的なペンの行動は理解に苦しむ時があります。ほんとに一部の人なんでしょうけど。
なんか、チャミ様♡からの握手を無視したユノペンさんがいるんですってねぇ?
それ聞いた時、「おどりゃ~、何してけつかんねん。われ、しばきあげたろか!!?」と心の中で思いましたが(今書いてるやん www)そんなことするファンって日本にはいないですよねぇ。そんなことして、チャミ様♡も傷つくし、ユノヒョンが良く思うわけないですよね。
それから、2人のサジンなのにチャミ様♡のお顔の上にクレジットを入れて見えないようにしたり、ほんと、そんなひどいことして何の意味があるのかしら?と思ったりします。(T_T)

東方神起は2人です。お二人とも、とっても素敵で大切で、かけがえのない人です。まろふらはチャミ様♡の大ファンですが、ユノヒョンのことも大好きだし、これからもお二人を心から応援したいです。

チャミ様♡のレギュラー番組決まったそうですね。
チャミ様♡から素敵なクリスマスぷれじぇんとをいただいた気分ですね。
(OSTとか、レギュラー番組とか決まったから、チャミ様♡押しって言われてるんでしょうか?)

あ~、MCですか~。韓国でも、うりチャミ様♡のドSぶりが発揮されるんでしょうか?
カン・ホドン氏と組んでいたイ・スンギ氏って、チャミ様♡の1歳年上なんですね♪カワイイお顔してらっしゃるから、チャミ様♡より年下かと思ってました。
ヤー、チャミ様♡も「国民の弟」になるんですね。
楽しみですね♪

では、どうもお邪魔いたしました。
股、お邪魔します。
じゃね~ ^^

【追伸】
今、申し込み完了しました。
なんか、一仕事した気分です。ほんとはこれからなのに www





2012/12/25(Tue) 00:31 | URL  | まろふら #-[ 編集]
これもチャミ押し?
shimkyonさん、こんばんは
何度かお邪魔させていただいてますユノペンです。

チャミ押しやらユノ隠しやら
?な事に
我らbigeastは振り回されないように
どっしりと存在し、日本の応援スタイルって安心出来るなってところを本場の方々にお見せしたいですよね。

ところで、
チャミ押しやらユノ隠しやらに敏感な方が聞いたら
これもチャミ押し?って言われるのかな?って事があったなと思い出しましたので聞いて下さい。

少し前にMISSHAの素敵な写真集が日本でも入手出来るってなったじゃないですか、いくらか出せば。
あの時にたまたま田舎者の私は
東京にいまして、近場のMISSHAに行ってみたんですよ。
実は、ホントの目的は…
その前日、新大久保に行きまして
とあるコスメの店舗前にMISSHAの二人の立て看板があったので、お店の方の目を盗んで写メを撮ったんです。
ですが、この立て看板、
二人並んで設置されてなくて
店先の左右に別れて設置されていたので、私は仕方なくユノ看板とだけパチリしたんです。
で、「あ!待てよ。ちゃんとしたMISSHAのお店に行けば二人並んで設置されているはず^_−☆」と思い、二人の立て看板に挟まれた写メを撮りたいがためだけに出向いたんです。
で、たどり着いたあるMISSHA
??あれ?
ユノがいない。
チャンミンがニッコリ立ってるだけ。
目的を達成したいが為に、お店の方に
「ユノの看板は?もしや壊れたとか、盗まれたとか?」
ってきいてみたんです。
そしたらですね、お姉さん
「日本の大きな店舗には二体設置されてるけど、ここみたいに小さな店舗には基本チャンミンさん一体のみしか配当されない」
との回答( ̄◇ ̄;)…

でも、私、ユノペンですが、これ聞いても
あ、さようですかf^_^;
どちらかとなると、看板本来の存在理由をかんがみると、チャンミンだなと納得しましたよ。
私も東方神起をなんとなくしか知らなかった時期は、ユノの事、
「チャンミンじゃない方」
くらいの認証でしたから、一般の方が見て「1人」で見ても、東方神起のメンバーだって分かりやすいのはチャンミンだと思うし。

ま、こんな事もあったなと言う話です。
ただ二人に(二体に)囲まれて写メ撮りたくて出向いたMISSHAで、案の定、いくらか出して写真集をゲットした田舎者の体験談でした。

追伸
ユノ(の看板f^_^;)とのツーショット、残念なくらい顔の大きさが違い、_| ̄|○でした。
あの看板、実物大じゃないですよね?縮小してますよね?
ね?

私がMISSHA社員なら
どちらか一体なんて広告効果半減するような事しないなぁと。
いつものように引っ付いて
もっとギューっと引っ付いて看板作るのになぁ♪( ´θ`)ノ

2012/12/25(Tue) 01:32 | URL  | yopiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(Wed) 22:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(Fri) 05:50 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
shimkyonさん、こんにちは。

DVD何回観てもあきませんね~^^
写真集の撮影で海岸で寝そべっているチャンミンの表情を見てるとこちらが照れてどうしようもなくなります。
shimkyonさんは見てて照れませんか?あれ?私、ムラムラしてるのかしら・・(爆)

ちまたで噂されてる(んでしょうか?)二人に対する憶測ですが、私には何のことだかさっぱり分かりません。
ユノだけを溺愛してチャンミンはどうでもいいというようなブログにお邪魔したことがないのです。
本当にそんなものが存在するなんて・・出来れば一生踏み入れたくない場所です。

事務所のプロデュースの仕方や方針が変わることってありますよね。
アイドルから女優に転身とかって日本の芸能界でもあるし。
でも事務所からしたらそれは長く活動を続ける為の手段としての行為でしょうし、ファンにことわることでもないですよね。

彼らが出来る最高のパフォーマンスをいつも私たちに見せてくれていますよね。
私たちはそれを応援する。それで十分なのに・・・。
二人は大人だし事務所とは色んなことを十分に話し合っているでしょう。
ファンが声をあげる時は今ではないと思います。

・・・・って、私が色々と疎いだけなんでしょうか。

でも、噂されてる言葉とやらは使いたくもないので文字にもしません。
そんなのいいじゃん!!どうあろうと私が愛するユノはユノであり、チャンミンはチャンミン!

shimkyonさん、今年一年ありがとうございました。
一週間ネットとは無縁な生活になりますのでここでご挨拶させて下さいね。

来年もよろしくお願いします。
来年、たくさんユノとチャンミンに会えますように!!!

2012/12/28(Fri) 11:47 | URL  | うき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(Thu) 01:17 |   |  #[ 編集]
Re: 読みました
鍵コメ yuki****さん 

いつもありがとうございます。

ブログやっていると情報通だと思われがちなんですが・・・

私はとても疎いです。特に韓国の情報は無理には
知ろうとしていないせいもあり、知らない事が多いです。
なので、教えていただき素直にありがたい気持ちです。

今、すごい勢いで拡散されているサイトですね。

「Bigeastを巻き込まないで欲しい」という事も
言ってはいけない雰囲気になってますね・・・
それが怖いです。今はそんな感想しかないです。

コメントありがとうございました。
2013/01/03(Thu) 16:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: