東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「We Are T」~First Memories~ のひとりつっこみ^^

いよいよ後半はアルバム「TONE」からWinterRose、Duet 
そしてクライマックスのLive Tour「TONE」へと繋がる
東方神起の感動の映像が目白押し 
待望の日本活動の映像がたくさんあって懐かしさと感動がこみ上げてきました。
後半のふたりは「こーいうふたりが私は大好きなんだ!」と
改めて実感させてくれる映像ばかりでした。
そしてふたりが語る感動の言葉の数々に「涙」があふれました。

後半はふたりの萌えつっこみはちょっとパスしてww
「感動的な」ふたりの言葉につっこみたいと思います^^
赤字が私のつっこみです。

アルバム「TONE」について・・・
ユノ「自分の魂をかけて歌った。満足している。」
チャンミン「日本で初めて出すふたりのアルバムだったので自分なりに
全力でがんばったっていえるアルバム」

もちろん今でもこのアルバムは聞き続けている。
ダンス曲とバラードのバランスといい、ふたりからのメッセージでもある
歌詞の内容といい「名作」だと思う・・・
今後「TONE」を超えるアルバムを作ろうと思ったら
本当にハードルが高いと感じる・・・
ふたりが「魂を込めて全力で作ったアルバム」は私達Bigeastの宝物で
あることは間違いない


自分について・・・
ユノ「僕の性格は自分自身も知らないんですけど真面目なユンホがいて
そして少年ユンホもいてそのギャップが凄いと思います」
チャンミン「人見知りで短気で静かな子。人前でなにかをやるって
一度も考えたこともなかった。小学校、中学校の親友に会うと
お前がアーティストになったのはミステリーだと言われます」

同じ「東方神起」のメンバーだけどふたりがここまできたプロセスは
それぞれかなり違っている。
最初からアーティストになりたくて努力してきた真面目で少年のような
純粋さを持つユノと人前に出ることも恥ずかしくてアーティストに
なったこと自体がミステリーなチャンミン^^
今、こんなふたりが創り上げる「東方神起」の世界に私は夢と幸せを
貰っている。ふたりが東方神起になったこと。そして私が東方神起と
出会えたこと。すべては奇跡が重なったことなんだと思えてならない・・・


チャンミン「僕たちだけでも感動だけじゃなくて感情を与えられる
ライブができるのを一番みてみたかった」

ユノ「何があっても東方神起は東方神起。チャンミンと僕のふたりが
持ってる感情を届けるようがんばった」

チャンミン「自分自身が他の人にいい影響を与えられるんだと実感できた
唯一のきっかけが僕にとってはステージです」

ユノ「ステージの上でやりたいこと全部やって、
今日見せられる機会は一度だけ・・・ただ一度だけ」

ユノ「活動再開して一年。ずっと単独ライブがしたいと願ってきました。
なぜかというと東方神起の活動ができなかった時間を待っていてくれた
そして支えて応援してくれた皆さんにその感謝の気持ちを
伝えたかったからです
」@横浜アリーナ初日

チャンミン「何をやっても毎日いつも楽しい気持ちでいられないのは当然
なんですけど、なにをしても出来る限り、自分がとりあえず楽しくやれるように
したいです。」

チャンミン「これからも恥ずかしくない東方神起でいられるように
がんばりますのでみなさん応援よろしくお願いします。」@名古屋ガイシ

チャンミン「ただの自己満足で楽しくしていたいって気持ちじゃなくて
何の行動、何の仕事をやっても自分自身も幸せで楽しくやれて、
一緒にいる人も自分の影響で楽しくそして幸せに一緒になりたい・・・
そういう気持ちですね。」

横浜アリーナの初日のユノの言葉も
名古屋ガイシでのチャンミンの言葉も生で聞くことができた私・・・
日本語で自分達の気持ちを真摯に伝えようとするふたりの言葉に
いつもいつも胸が熱くなります。
たとえ片言の日本語であってもそこに心からの気持ちを込めれば
伝わってくる・・・痛いほど伝わってくる・・・
それがふたりの言葉^^きらきらしてるふたりの言葉


チャンミン「ファンの皆さんに会って、その前で歌を早く歌いたかったですね
それがどうしてもどうしてもすごく楽しかったんで・・・」

チャンミン「短い時間じゃなっかたんですけど、あいかわらずふたりの事を
応援してくれているファンの皆さんの姿を見ると、
メッセージを見たり聞いたりすると、もっと力強く歌えるっていうか・・・
特に僕にとってはファンの皆さんは自分がこれからもっと
良い歌を歌いたい、これからも歌が上手くなりたい
そういう自分の夢ってあるんじゃないですか・・・
ファンのみなさんの姿をみるとそういう夢をみるようになります。
僕の目の前でいつも温かい応援をしてくれているファンの皆さんのためにも
俺はもっと良い歌を歌いたいなもっと成長したいなと・・・
ファンの皆さんをみると夢を見るんで・・・
つまり自分にとってファンの皆さんは僕の夢。」

ユノ「本当に長い時間待っていてくれたしずっと応援してくれたので
それが『ありがとう』だけでは毎回毎回足りないと思います。
僕たちがこれからもずっと時間が過ぎても皆さんにはこの感謝の
気持ちをずっと歌で伝えなきゃダメだと思っているし・・・
もう東方神起のメンバーになってますよ皆さんは。
言葉で表現するのは限界があるかもしれないですけど
それを歌やパフォーマンスで全部みせれるようにがんばりたいです。
ただの感謝よりは僕にとっては愛って感じました。
あの愛があって東方神起はここまでこれたと思っているから
・・・」

もうこのふたりの言葉で涙腺崩壊です・・・
何回見ても涙腺崩壊です。
そして『WEEP』が流れてふたりの今までの歩みが映像で流れて・・・
東京ドームでの涙のユノ、微笑みながら涙ぐむチャンミンが
画面にどーんって感じで映し出されて
エイベ・・・ずるいぞ!こんなに泣かせてって思います


チャンミン「今回のライブの中で東方神起とファンの皆さんの中で
WEEPという曲でお互いの心を確かめられたきっかけになった曲
だったんじゃないかなと思って、ずっと嬉しかったし感動的でした。」

ユノ「今回のTONEのツアーは自分の人生のなかでBEST3に入るくらい
幸せなステージだったと思ってます。」

@京セラドーム

チャンミン「これからももっともっと頑張っていきたいと思いますので
永遠に応援よろしくお願いします」

ユノ「ホントにありがとうございます。時間が過ぎても今日の思い出は
ずっと残ると思います。」

チャンミン「今日、ステージの上に立っている僕たちは皆さんに
スゲー感動的な幸せをもらいました。これからももっとがんばっていきますので
ずっと応援よろしくお願いします」

ユノ「みんな!We Are・・」 会場「T!」
チャンミン「ありがとうございました。幸せでした」

オーラス京セラドームの「Weep」大合唱・・・
ファンのその歌声に包まれる幸せそうなふたりの映像が収録されていただけでも
このDVDはすごく価値があります^^
「幸せだった」と何度も言ってくれたチャンミン・・・
私達も本当に幸せだった。
「TONE」ライブはどこの会場もいつも東方神起とファンは一体になったけど
オーラスの京セラドームの一体感はまた格別だったと思う。
シンクロ率100%じゃないかと思うくらいユノとチャンミンそして
ファンの思いが重なり合ってそしてお互いの気持ちが手に取るようにわかった
感動のライブでした。
ラスト「それでは東方神起でした!」といって手をつなぎ深々と頭を下げる
ふたりにまたまた涙が止まりませんでした
繋がれたその手が愛おしくてまた涙があふれる・・・
「We Are T」の後半の映像、ふたりの言葉は間違いなく永久保存です

このDVDのふたりの歩みを見てると
ホントに勇気が出てくるというか自分ももっともっと真摯に
がんばらなくちゃって思います。
「東方神起」を好きになって応援するのはふたりのためだけじゃなく
まちがいなく自分のためでもあると思います。
ふたりからもらえるエネルギーってほんとに大きい。
やっぱり大好きとしかいえません!
「東方神起」大好き

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/22 04:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

そして愛人の皆様もアンニョン♪
皆さん…風邪などひいてませんか?チャンドラMAX その風邪などを引いてしまい…嘔吐 チョクン下痢 後は嘔吐嘔吐嘔吐~~!
最悪のこの三日間でしたといっても初日だけ嘔吐で後は治まって、寝どおしwww
よってshimkyonさんのお部屋にお邪魔する力もなく、三日間淋しく過ごしておりました(>_<)

唯一の楽しみが、来ました♪来ました♪「We are T」のDVD♪
見ましたよ(^w^)一回だけですけど…でも夜中から嘔吐嘔吐だったので寝れなかったせいもあり←言い訳がましく、ユノの「チャンミン…チャンミン…」がまるで子守唄のように聴こえ、寝ては起きるw はたまた寝ては、おぉぉお~DVD 観てなぁーいと股起きるの繰り返し(*^o^*)

だから真剣に観れてましぇんwww でもユノのチャンミン…はやっぱり萌えで携帯のメール着信音にしたいなあて思いました(≧∇≦)

それと、チャミたんの歯磨き萌え…これは外せません(≧∇≦)頭が眠い中ここだけはしっかりとガン見しましたよwww

あっこれって「つっこみ その1」になっちゃいますね(^w^)

「つっこみ その2」もいくじぇ♪て言いたいんですけど、まともにまだ観てないと言う弱点が…コメ多いに不安www

「TONE」ライブ…この一年本当に幸せな一年でした。東方神起に出会い ずっと東方神起だけを見てきていろんな事があっての二人の東方神起!そして二人だけの単独ライブ…最高でチェゴで沢山の感動をありがとうでした!そこで発した二人の言葉…名古屋ガイシも忘れられません。京セラオーラス 泣いちゃう(>_<)泣いちゃう(>_<) ガイシと京セラ一緒に二人に立ち会い、この言葉が聞けたと言う事が本当に幸せでした(≧∇≦)

沢山沢山つっこみ所ありますが、shimkyonさんが全て語って下さってます(^O^)
東方神起♪Yes♪ ユノとチャンミン♪Yes♪ ですね(≧∇≦)

このDVDは萌え萌えいっぱいで感動もいっぱいで…ほんとエイベさんにしちゃあグッジョブでwww いやいやまだまだ出し惜しみしてますよ。きっと!お宝隠し持ってますよねwww

何だか元気になったせいか、コメが長くなり、しかもあんまり中味があるようにも思えずwww 次回のコメはまともにwww それでは良い週末を♪♪

これだけ
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

年末の3連休
大掃除しなくちゃなのにこういう日に限ってひどい雨で予定が大狂い
なのをいいことにちまちまDVDを見ている私w

いつもコメが長くてウザいキサラギですが
shimkyonさんが全部言ってくださったから、これだけ
夢と愛
これに尽きます

ユノ、チャンミン
最高の言葉をありがとう
同じ言葉をいつも二人に届けたい

母国語じゃない言葉でこんなに心を伝えてくれる2人に号泣です

shimkyonさん、みなさん
忙しい年末をお身体に気をつけてお過ごしくだい
忙しくてなかなか行けなかったから今更インフルの予防接種に行ってきます

こんにちは。
tom-oh
shimkyonさん みなさん

こんにちは。
寒い週末ですね。

つっこみその2ありがとうございます^^
後半は涙、涙でした。
今日も見よう!今日も泣こうと思います^^

ウザコメはいくらでも書けるぐらい言いたいことはたくさんあるけど、今日は何も語らなくてもいい気分なんです^^
shimkyonさんが全て語ってくれてます。ありがとうございます。
改めて思ったことは、東方神起とトンペンは両思いだなーーって思いました♡
今日も一日頑張ろうと思います♪(年賀状します!遅っ!)

チャンドラMAXさん、風邪をひかれてたんですねーー。
大丈夫ですか??
kazさんの息子さんも良くなりましたでしょうか??
ていう我が家も娘が熱出しながら、ふらふらで兄と遊んでいます。(おとなしくしてくれたらいいのにww)
皆さんお大事になさってください。


tom-ohさん
チャンドラMAX
ありがとうございますm(_ _)m おかげで最悪を脱出し今は元気になりましたよwww
愛人の皆さんも気をつけて下さいね。今年の風邪…相当厄介者です(;_;)苦しゅうございました(>_<)

皆さん…風邪引かず年末乗りきって1月はいい知らせを待ちましょう♪ファイティン(^w^)

We are T
ちゃすみ
simkyonさん、素早いお仕事さすがですv

昨日もしっかり読んでますがコメできずアセアセ・・
もうね、グッとくるとこも、やたら目に入る金髪wもユノの可愛さもshimkyonさんの書いてくれている通りだし^^
チャンミンについては・・・全て激しく同意ば^^さすが溺愛ですv

私はエイネのX japanを見ているチャンミンが映った瞬間アドレナリンMAXでした!
あの表情を見れただけでも価値ありって思えたし、いい男だ☆と改めて惚れ直した^^(何回惚れ直すかッ)
それが「 Rusty Nail」になるわけですよね~♪
「俺はもっと良い歌を歌いたい」そしてファンは僕の夢って言ってくれたのね、チャンミン。。これにはなんも言えねっす(;_;)やばやば!

特にepisode6からは二人の言葉もそうだし、チャンミンの成長というかデカくなってる心が伝わってきて涙、涙・・・・
しゅてきだよ二人は☆
映像がなくて声だけで「WE are T」二人コメ「続く」で終わることろも考えられてますねv

チャンドラさん、少し元気になられてきたようで安心しました!お大事に~
なんとか忙しさや寒さやら乗り切りたいですね!
それでもDVD2回目shimkyonさんの考察思い出しながら見たいです^^





寒い…!
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

ちょっと前に帰りました。
昨日今日と…、shimkyonさんの記事、皆さんのコメ。
DVDは見てないけど、読んでるだけで楽しかった^o^

きっと、DVD見ながらshimkyonさんや皆さんの言葉が一緒になって、二倍楽しめそう(≧∇≦)

チャンドラMAXさん、お風邪治って良かったです^ ^
でも、まだ無理しない様に~!

ユノとチャンミンは中国ですね…。
昨年は年末日本だったのに…。
いやいや…ドームツアーもある来年!いい事だけ!考えよう^o^!

お家の中はあったかですね!おやすみなさいm(_ _)m

(してもしなくても…、どうでもいいコメでした^^;)



シムT
shimkyon様 ♡皆様

こんばんは~

ネット繋がりました!
仕事、一段落しました!

…で、真っ先に
shimkyonさんのところ覗きましたよ。(#^.^#)

『We are T』
少し早目の、最高のクリスマスプレゼント♡

巷では
ノロ?ロタ?
そして、インフルエンザ…
良くない風邪が流行ってるようです。

皆さま、お身体に気をつけて。
まずは、ドームツアー申し込みですね。o(^o^)o

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

風邪どーですか?
回復されたでしょうか・・・
最近、コメントがなかったのでどうされたのかと
心配してましたが、たいへんでしたね

> 唯一の楽しみが、来ました♪来ました♪「We are T」のDVD♪

・・・・とはいうものの朦朧とした意識のなかで見ていたと思うので
しっかり治して、またがっつりふたりの萌えシーンや
キュートなちゃーたんのシーンに萌え萌えしてくださいね^^

> それと、チャミたんの歯磨き萌え…これは外せません(≧∇≦)頭が眠い中ここだけはしっかりとガン見しましたよwww

さすがチャンドラMAXさん そこはしっかりと押さえてましたねww
でもアレ見たら熱が上がっちゃいそうです・・・

「TONE」ツアーのふたりはやっぱりなにもかも最高ですよね!
ふたりの言葉も感動的です。
ドームツアーがますます楽しみになりますよね^^

体調が悪い中、コメントありがとうございましたm(__)m
まだ無理せず、年末にむけてしっかりと治してくださいね。

Re: これだけ
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 大掃除しなくちゃなのにこういう日に限ってひどい雨で予定が大狂い
> なのをいいことにちまちまDVDを見ている私w

正しい選択だと思います^^
大掃除しないでDVDを見よ!という天の声ですからww

> 夢と愛
> これに尽きます

そのとおり!
わたしがごちゃごちゃ書いた事を2語にまとめていただき
ありがとうございますw

> ユノ、チャンミン
> 最高の言葉をありがとう
> 同じ言葉をいつも二人に届けたい
> 母国語じゃない言葉でこんなに心を伝えてくれる2人に号泣です

自分が話せる範囲の言葉で一生懸命自分達の思いを伝えて
くれるふたりにいつも感動します。
そして尊敬します。

> 忙しくてなかなか行けなかったから今更インフルの予防接種に行ってきます

大切ですよね予防接種。私も行かなくちゃ~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 後半は涙、涙でした。
> 今日も見よう!今日も泣こうと思います^^

毎回泣くのもどーかと思いますが・・・
私も毎回泣いてますwww

> 改めて思ったことは、東方神起とトンペンは両思いだなーーって思いました♡

そうなんですよ!
私達ファンの気持ちがふたりに届いていると感じることが
なによりも嬉しいです^^
両思い最高!!

> 今日も一日頑張ろうと思います♪(年賀状します!遅っ!)

ヤバイ・・・私も年賀状まだですww

tom-ohさんも風邪気をつけてくださいね~
コメントありがとうございましたm(__)m

Re: We are T
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

> もうね、グッとくるとこも、やたら目に入る金髪wもユノの可愛さもshimkyonさんの書いてくれている通りだし
> チャンミンについては・・・全て激しく同意ば^^さすが溺愛ですv

トンペンのツボってやっぱりありますよね^^
そしてやっぱりチャミペンなのでチャンミンのツボはさらに深くつっこみたくなりますww

> 私はエイネのX japanを見ているチャンミンが映った瞬間アドレナリンMAXでした!
> あの表情を見れただけでも価値ありって思えたし、いい男だ☆と改めて惚れ直した^^(何回惚れ直すかッ)

同感です!
あの表情は仕事では絶対見せない表情ですよね。
チャンミンが真剣になってる時の素の表情だと思いました^^
萌え爆弾でしたね。チャミペンのツボを刺激されました。

> 「俺はもっと良い歌を歌いたい」そしてファンは僕の夢って言ってくれたのね、チャンミン。。これにはなんも言えねっす(;_;)やばやば!

いきなり「俺」きましたからね・・・
感動の涙と萌えの涙で混乱MAXですよ(^_^;)

> しゅてきだよ二人は☆
> 映像がなくて声だけで「WE are T」二人コメ「続く」で終わることろも考えられてますねv

しゅてきです。ほんとに^^
ふたりの声だけで画面が真っ暗なあの終わり方は・・・最初DVDが不良品かと思いましたww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 寒い…!
shimkyon
チャミチャミ さん あんにょん^^

> ちょっと前に帰りました。
> 昨日今日と…、shimkyonさんの記事、皆さんのコメ。
> DVDは見てないけど、読んでるだけで楽しかった^o^

まだ観てない方には、ほんと迷惑な記事だったと思いますが
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。

> きっと、DVD見ながらshimkyonさんや皆さんの言葉が一緒になって、二倍楽しめそう(≧∇≦)

そうだといいんですけど・・・(^_^;)
連休にはチャミチャミ さんも見る事ができるんでしょうか?
感動の涙に浸ってくださいね^^

> ユノとチャンミンは中国ですね…。
> 昨年は年末日本だったのに…。
> いやいや…ドームツアーもある来年!いい事だけ!考えよう^o^!

年明けはいつ頃、来日してくれるのか・・・
ハードスケジュールこなすふたりには申し訳ないと思いつつも
日本にも来て欲しいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

> ネット繋がりました!
> 仕事、一段落しました!

おめでとうございますww
これで年末年始、安心ですね←

> …で、真っ先に
> shimkyonさんのところ覗きましたよ。(#^.^#)

なんとも恐縮です(^_^;) ・・・そして光栄です^^

> 『We are T』
> 少し早目の、最高のクリスマスプレゼント♡

ファンにとっては本当にいいプレジェントでした。
これで年末年始も寂しくない^^

> まずは、ドームツアー申し込みですね。o(^o^)o

そうです!締め切りがありますから忘れないように
きっちり申し込みしなくちゃ!ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

to be continued ...
まろふら
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

「WE ARE T」後半は感動する場面がとっても多かったですね♪
それに合わせたおふたりのナレーションというか、コメントがまた、素敵でしたね。

LIVE TOUR 2012のシーンでは、本当に楽しかったツアコンの思い出が甦ってきました。
やっぱり、京セララストは感動的だったですね。(T_T)
チャミ様♡「今日、スッゲー感動的な幸せをもらいました」って、それ、ペンが言う言葉ですよね~。

チャミ様♡にとって「ファンの皆さんは俺の夢」なんですか。素敵な夢を見させてもらってるのは、ペンの方ですよねぇ。

ところで、ユノヒョン、撮影の途中でマジで寝てましたね。zzz ヒョンも可愛いかったんですけど、それ見て驚くチャミ様♡のカワイイこと可愛いこと♡(←溺愛)
なんせハードスケジュールでしたものねぇ。
チャミ様♡はツアコンと同時に映画も撮影して、おまけにBigeastのためにプラモデルまで作らされてましたからねぇ www (恐るべしBigeast スタッフさん!!?)

さ~て、来年もお二人と一緒に素敵な夢が見られますように!まだ FIRST MEMORIESですもんね。
みんな~、もっと、もっと~!(←ユノヒョン風に)

ヤー、まずはドームコンのチケット争奪戦からですね。
ヨロブン、Fighting~!!!
それでは、股お邪魔しま~す♪
じゃね~ ^^
 






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

そして愛人の皆様もアンニョン♪
皆さん…風邪などひいてませんか?チャンドラMAX その風邪などを引いてしまい…嘔吐 チョクン下痢 後は嘔吐嘔吐嘔吐~~!
最悪のこの三日間でしたといっても初日だけ嘔吐で後は治まって、寝どおしwww
よってshimkyonさんのお部屋にお邪魔する力もなく、三日間淋しく過ごしておりました(>_<)

唯一の楽しみが、来ました♪来ました♪「We are T」のDVD♪
見ましたよ(^w^)一回だけですけど…でも夜中から嘔吐嘔吐だったので寝れなかったせいもあり←言い訳がましく、ユノの「チャンミン…チャンミン…」がまるで子守唄のように聴こえ、寝ては起きるw はたまた寝ては、おぉぉお~DVD 観てなぁーいと股起きるの繰り返し(*^o^*)

だから真剣に観れてましぇんwww でもユノのチャンミン…はやっぱり萌えで携帯のメール着信音にしたいなあて思いました(≧∇≦)

それと、チャミたんの歯磨き萌え…これは外せません(≧∇≦)頭が眠い中ここだけはしっかりとガン見しましたよwww

あっこれって「つっこみ その1」になっちゃいますね(^w^)

「つっこみ その2」もいくじぇ♪て言いたいんですけど、まともにまだ観てないと言う弱点が…コメ多いに不安www

「TONE」ライブ…この一年本当に幸せな一年でした。東方神起に出会い ずっと東方神起だけを見てきていろんな事があっての二人の東方神起!そして二人だけの単独ライブ…最高でチェゴで沢山の感動をありがとうでした!そこで発した二人の言葉…名古屋ガイシも忘れられません。京セラオーラス 泣いちゃう(>_<)泣いちゃう(>_<) ガイシと京セラ一緒に二人に立ち会い、この言葉が聞けたと言う事が本当に幸せでした(≧∇≦)

沢山沢山つっこみ所ありますが、shimkyonさんが全て語って下さってます(^O^)
東方神起♪Yes♪ ユノとチャンミン♪Yes♪ ですね(≧∇≦)

このDVDは萌え萌えいっぱいで感動もいっぱいで…ほんとエイベさんにしちゃあグッジョブでwww いやいやまだまだ出し惜しみしてますよ。きっと!お宝隠し持ってますよねwww

何だか元気になったせいか、コメが長くなり、しかもあんまり中味があるようにも思えずwww 次回のコメはまともにwww それでは良い週末を♪♪
2012/12/22(Sat) 09:07 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
これだけ
shimkyonさん、こんにちは

年末の3連休
大掃除しなくちゃなのにこういう日に限ってひどい雨で予定が大狂い
なのをいいことにちまちまDVDを見ている私w

いつもコメが長くてウザいキサラギですが
shimkyonさんが全部言ってくださったから、これだけ
夢と愛
これに尽きます

ユノ、チャンミン
最高の言葉をありがとう
同じ言葉をいつも二人に届けたい

母国語じゃない言葉でこんなに心を伝えてくれる2人に号泣です

shimkyonさん、みなさん
忙しい年末をお身体に気をつけてお過ごしくだい
忙しくてなかなか行けなかったから今更インフルの予防接種に行ってきます
2012/12/22(Sat) 11:30 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
こんにちは。
shimkyonさん みなさん

こんにちは。
寒い週末ですね。

つっこみその2ありがとうございます^^
後半は涙、涙でした。
今日も見よう!今日も泣こうと思います^^

ウザコメはいくらでも書けるぐらい言いたいことはたくさんあるけど、今日は何も語らなくてもいい気分なんです^^
shimkyonさんが全て語ってくれてます。ありがとうございます。
改めて思ったことは、東方神起とトンペンは両思いだなーーって思いました♡
今日も一日頑張ろうと思います♪(年賀状します!遅っ!)

チャンドラMAXさん、風邪をひかれてたんですねーー。
大丈夫ですか??
kazさんの息子さんも良くなりましたでしょうか??
ていう我が家も娘が熱出しながら、ふらふらで兄と遊んでいます。(おとなしくしてくれたらいいのにww)
皆さんお大事になさってください。
2012/12/22(Sat) 12:10 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohさん
ありがとうございますm(_ _)m おかげで最悪を脱出し今は元気になりましたよwww
愛人の皆さんも気をつけて下さいね。今年の風邪…相当厄介者です(;_;)苦しゅうございました(>_<)

皆さん…風邪引かず年末乗りきって1月はいい知らせを待ちましょう♪ファイティン(^w^)
2012/12/22(Sat) 18:10 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
We are T
simkyonさん、素早いお仕事さすがですv

昨日もしっかり読んでますがコメできずアセアセ・・
もうね、グッとくるとこも、やたら目に入る金髪wもユノの可愛さもshimkyonさんの書いてくれている通りだし^^
チャンミンについては・・・全て激しく同意ば^^さすが溺愛ですv

私はエイネのX japanを見ているチャンミンが映った瞬間アドレナリンMAXでした!
あの表情を見れただけでも価値ありって思えたし、いい男だ☆と改めて惚れ直した^^(何回惚れ直すかッ)
それが「 Rusty Nail」になるわけですよね~♪
「俺はもっと良い歌を歌いたい」そしてファンは僕の夢って言ってくれたのね、チャンミン。。これにはなんも言えねっす(;_;)やばやば!

特にepisode6からは二人の言葉もそうだし、チャンミンの成長というかデカくなってる心が伝わってきて涙、涙・・・・
しゅてきだよ二人は☆
映像がなくて声だけで「WE are T」二人コメ「続く」で終わることろも考えられてますねv

チャンドラさん、少し元気になられてきたようで安心しました!お大事に~
なんとか忙しさや寒さやら乗り切りたいですね!
それでもDVD2回目shimkyonさんの考察思い出しながら見たいです^^



2012/12/22(Sat) 19:49 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
寒い…!
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

ちょっと前に帰りました。
昨日今日と…、shimkyonさんの記事、皆さんのコメ。
DVDは見てないけど、読んでるだけで楽しかった^o^

きっと、DVD見ながらshimkyonさんや皆さんの言葉が一緒になって、二倍楽しめそう(≧∇≦)

チャンドラMAXさん、お風邪治って良かったです^ ^
でも、まだ無理しない様に~!

ユノとチャンミンは中国ですね…。
昨年は年末日本だったのに…。
いやいや…ドームツアーもある来年!いい事だけ!考えよう^o^!

お家の中はあったかですね!おやすみなさいm(_ _)m

(してもしなくても…、どうでもいいコメでした^^;)
2012/12/22(Sat) 22:01 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyon様 ♡皆様

こんばんは~

ネット繋がりました!
仕事、一段落しました!

…で、真っ先に
shimkyonさんのところ覗きましたよ。(#^.^#)

『We are T』
少し早目の、最高のクリスマスプレゼント♡

巷では
ノロ?ロタ?
そして、インフルエンザ…
良くない風邪が流行ってるようです。

皆さま、お身体に気をつけて。
まずは、ドームツアー申し込みですね。o(^o^)o
2012/12/22(Sat) 23:40 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAXさん あんにょん^^

風邪どーですか?
回復されたでしょうか・・・
最近、コメントがなかったのでどうされたのかと
心配してましたが、たいへんでしたね

> 唯一の楽しみが、来ました♪来ました♪「We are T」のDVD♪

・・・・とはいうものの朦朧とした意識のなかで見ていたと思うので
しっかり治して、またがっつりふたりの萌えシーンや
キュートなちゃーたんのシーンに萌え萌えしてくださいね^^

> それと、チャミたんの歯磨き萌え…これは外せません(≧∇≦)頭が眠い中ここだけはしっかりとガン見しましたよwww

さすがチャンドラMAXさん そこはしっかりと押さえてましたねww
でもアレ見たら熱が上がっちゃいそうです・・・

「TONE」ツアーのふたりはやっぱりなにもかも最高ですよね!
ふたりの言葉も感動的です。
ドームツアーがますます楽しみになりますよね^^

体調が悪い中、コメントありがとうございましたm(__)m
まだ無理せず、年末にむけてしっかりと治してくださいね。
2012/12/23(Sun) 11:59 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: これだけ
キサラギ さん あんにょん^^

> 大掃除しなくちゃなのにこういう日に限ってひどい雨で予定が大狂い
> なのをいいことにちまちまDVDを見ている私w

正しい選択だと思います^^
大掃除しないでDVDを見よ!という天の声ですからww

> 夢と愛
> これに尽きます

そのとおり!
わたしがごちゃごちゃ書いた事を2語にまとめていただき
ありがとうございますw

> ユノ、チャンミン
> 最高の言葉をありがとう
> 同じ言葉をいつも二人に届けたい
> 母国語じゃない言葉でこんなに心を伝えてくれる2人に号泣です

自分が話せる範囲の言葉で一生懸命自分達の思いを伝えて
くれるふたりにいつも感動します。
そして尊敬します。

> 忙しくてなかなか行けなかったから今更インフルの予防接種に行ってきます

大切ですよね予防接種。私も行かなくちゃ~

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/23(Sun) 12:09 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
tom-oh さん あんにょん^^

> 後半は涙、涙でした。
> 今日も見よう!今日も泣こうと思います^^

毎回泣くのもどーかと思いますが・・・
私も毎回泣いてますwww

> 改めて思ったことは、東方神起とトンペンは両思いだなーーって思いました♡

そうなんですよ!
私達ファンの気持ちがふたりに届いていると感じることが
なによりも嬉しいです^^
両思い最高!!

> 今日も一日頑張ろうと思います♪(年賀状します!遅っ!)

ヤバイ・・・私も年賀状まだですww

tom-ohさんも風邪気をつけてくださいね~
コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/23(Sun) 12:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: We are T
ちゃすみ さん あんにょん^^

> もうね、グッとくるとこも、やたら目に入る金髪wもユノの可愛さもshimkyonさんの書いてくれている通りだし
> チャンミンについては・・・全て激しく同意ば^^さすが溺愛ですv

トンペンのツボってやっぱりありますよね^^
そしてやっぱりチャミペンなのでチャンミンのツボはさらに深くつっこみたくなりますww

> 私はエイネのX japanを見ているチャンミンが映った瞬間アドレナリンMAXでした!
> あの表情を見れただけでも価値ありって思えたし、いい男だ☆と改めて惚れ直した^^(何回惚れ直すかッ)

同感です!
あの表情は仕事では絶対見せない表情ですよね。
チャンミンが真剣になってる時の素の表情だと思いました^^
萌え爆弾でしたね。チャミペンのツボを刺激されました。

> 「俺はもっと良い歌を歌いたい」そしてファンは僕の夢って言ってくれたのね、チャンミン。。これにはなんも言えねっす(;_;)やばやば!

いきなり「俺」きましたからね・・・
感動の涙と萌えの涙で混乱MAXですよ(^_^;)

> しゅてきだよ二人は☆
> 映像がなくて声だけで「WE are T」二人コメ「続く」で終わることろも考えられてますねv

しゅてきです。ほんとに^^
ふたりの声だけで画面が真っ暗なあの終わり方は・・・最初DVDが不良品かと思いましたww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/23(Sun) 12:44 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 寒い…!
チャミチャミ さん あんにょん^^

> ちょっと前に帰りました。
> 昨日今日と…、shimkyonさんの記事、皆さんのコメ。
> DVDは見てないけど、読んでるだけで楽しかった^o^

まだ観てない方には、ほんと迷惑な記事だったと思いますが
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。

> きっと、DVD見ながらshimkyonさんや皆さんの言葉が一緒になって、二倍楽しめそう(≧∇≦)

そうだといいんですけど・・・(^_^;)
連休にはチャミチャミ さんも見る事ができるんでしょうか?
感動の涙に浸ってくださいね^^

> ユノとチャンミンは中国ですね…。
> 昨年は年末日本だったのに…。
> いやいや…ドームツアーもある来年!いい事だけ!考えよう^o^!

年明けはいつ頃、来日してくれるのか・・・
ハードスケジュールこなすふたりには申し訳ないと思いつつも
日本にも来て欲しいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/23(Sun) 12:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

> ネット繋がりました!
> 仕事、一段落しました!

おめでとうございますww
これで年末年始、安心ですね←

> …で、真っ先に
> shimkyonさんのところ覗きましたよ。(#^.^#)

なんとも恐縮です(^_^;) ・・・そして光栄です^^

> 『We are T』
> 少し早目の、最高のクリスマスプレゼント♡

ファンにとっては本当にいいプレジェントでした。
これで年末年始も寂しくない^^

> まずは、ドームツアー申し込みですね。o(^o^)o

そうです!締め切りがありますから忘れないように
きっちり申し込みしなくちゃ!ですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/23(Sun) 13:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
to be continued ...
shimkyon様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

「WE ARE T」後半は感動する場面がとっても多かったですね♪
それに合わせたおふたりのナレーションというか、コメントがまた、素敵でしたね。

LIVE TOUR 2012のシーンでは、本当に楽しかったツアコンの思い出が甦ってきました。
やっぱり、京セララストは感動的だったですね。(T_T)
チャミ様♡「今日、スッゲー感動的な幸せをもらいました」って、それ、ペンが言う言葉ですよね~。

チャミ様♡にとって「ファンの皆さんは俺の夢」なんですか。素敵な夢を見させてもらってるのは、ペンの方ですよねぇ。

ところで、ユノヒョン、撮影の途中でマジで寝てましたね。zzz ヒョンも可愛いかったんですけど、それ見て驚くチャミ様♡のカワイイこと可愛いこと♡(←溺愛)
なんせハードスケジュールでしたものねぇ。
チャミ様♡はツアコンと同時に映画も撮影して、おまけにBigeastのためにプラモデルまで作らされてましたからねぇ www (恐るべしBigeast スタッフさん!!?)

さ~て、来年もお二人と一緒に素敵な夢が見られますように!まだ FIRST MEMORIESですもんね。
みんな~、もっと、もっと~!(←ユノヒョン風に)

ヤー、まずはドームコンのチケット争奪戦からですね。
ヨロブン、Fighting~!!!
それでは、股お邪魔しま~す♪
じゃね~ ^^
 




2012/12/24(Mon) 01:46 | URL  | まろふら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: