東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
いきなりですけどww
「萌えホミン2012」ラストいくじぇー

o0800058012264504416_convert_20121107042820.jpg

ケッチミ みえないところで手を握り合うふたり

o0430064612292345847.jpg
ふたりとも王子ですね~ほれぼれ

o0680045312293732205_convert_20121123093716.jpg
693074311.jpg
とにかくいい
すべてのクオリティが限界突破してる
ホミン派、ミンホ派どちらも納得の萌え爆弾

o0600040012292695613_convert_20121119172925.jpg
o0600038012297956625_convert_20121123093410.jpg
o0800052812295451617_convert_20121123093812.jpg
ソウルのケチミコンの目玉だったふたりのにらみ合い&おでこごつん^^
初日、これを生で見た時の私→オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

33_convert_20121123093227.jpg
当ブログにおけるケチミコンの写真「人気NO1」でしたこれ

o0800061112275792395_convert_20121205040017.jpg
爽やかすぎるふたり・・・ふたりがいる場所がまさにこの世の楽園

264844_514722485213250_28030656_n.jpg
いつでもどこでも可愛いふたり

31564_514517795233719_11813412_n.jpg
ユノの指はやっぱりハートマークなの?

Dear 東方神起

ユノ、チャンミン 2012年もたくさんの萌えをありがとう。
ふたりの笑顔、ふたりのパフォーマンス、そしてふたりの言葉は
いつもファンに安心と信頼を与えてくれる。
これからもふたりの背中について行きます。
「東方神起号」に乗ってどこまでも・・・
いつも大好き
ずっと大好き
私達の東方神起ファイティン


「萌えホミン2012」3回にわたっておつきあいいただき
ありがとうございましたm(__)m
今はいっしょに暮らしてないってふたりとも番組のなかで公表してましたね・・・
ぶっちゃけ寂しい気持ちはあるけど・・・
そんなことでくじけるようなwwトンペンじゃない
「東方神起」でいつでもひとつになれるふたり
ひとつにならなきゃいけないふたり
やっぱり萌え~ですよね

これからもふたりに萌え萌えしながら楽しく応援していくじぇーな方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/20 00:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


どれも素敵~~☆
tom-oh
shimkyonさん 皆さん

おはようございます^^
ラストのサジン、どれもいいですねーー。さすがでーーす!

大きな2人が小さくなって・・しかも手を握り合ってる・・萌え~~♪

結婚記者会見でしたよね?そうですよね??ww

お互いの背中に寄り添う2人。。。どっちバージョンもヤバイ!
(ちなみにリパケの写真集、私はユノがチャンミンの後ろに乗って腰に手を回してるショットをみて「マジっすか?」と萌え悶えましたww
あと最後の方のユノチャミ+ワンコのショットも萌えましたww無邪気なユノにつれない感じのチャンミン!最高♪)

睨み合う2人・・・そのままちゅーしちゃえばいいのに!!(←すみませんww)

チャンミンの肩に腕を回して、同じ方向を見つめる2人・・・素の2人のような気がしてなんか涙がでてきます。

どこか南の島にでも新婚旅行に行ったアルバムですか?ぐらい爽やかww

揺るがないチャンミンの裏ピースとユノの少年のようなピースに萌え~~。

ユノってちょいちょチャンミンにしょーもない事して、チャンミンをイラつかせてそう・・そんな2人のやり取りを想像して萌え~~。

と私の腐った感想を書いてみましたwww

Banbiさん
チャンミンの乙女化はユノのインソールの厚み次第ってことでしょうか??www
ユノのインソールの厚みも気になりますが、去年のエーネのチャンミンの衣装の肩パットの厚みもとっても気になりましたwww

明日、終業式であさってから冬休みです・・・
子供たちとの戦いが始まります~~。

皆さんよい一日をお過ごしください。



トモヲへ…
Banbi
すみませんshimkyonさま…
お邪魔させて下さいm(__)m

トモヲ…腐り過ぎコメで、はじかれますよっ!w

>チャンミンの乙女化はユノのインソールの厚み次第ってことでしょうか??www


ちがう。

チャンミンが女子化した時だけ、瞬間的に縮むのっ!
そして、すぐ元に戻るw

世の中にはね〜科学的に説明のつかない事って、結構あるんですよ〜w

仕事しなさいっ!www


書き忘れた…
Banbi
>去年のエーネのチャンミンの衣装の肩パットの厚みもとっても気になりましたwww

しーーっ!!
言っちゃダメっ!
本人、バレてないと思ってるんだからっ!www


mari
shimkyonさん あんにょん

もう言葉はいりませんね^^
ただニヤニヤ萌えていればいいワケですからw

しかし、生でこんなの見たら現実に戻れるんすかね?
廃人になるしかありませんねw
shimkyonさん現実に戻ってます?^^

tom-ohちゃんがこんなに腐った子だったなんて!
そだね、Banbiと気が合ってるって事はそういう事だね
オンニ悲しいwww

>チャンミンの乙女化はユノのインソールの厚み次第ってことでしょうか??www
チャンミンがしゃがんでるんじゃないのぉ
そんなのしてる間に猫背になっちゃたのかしらん
もぉーユノのバカ、バカ、バカ知らないwww

私的にはホミンでもミンホでもなんでもいいわ
いちゃこら仲良くしてれば^^
ホミンホ マンセ~

失礼しました<m(__)m>

Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

「萌えホミン」でも「萌え神起」でも全然構いませんww
コンセプト全く同じなんでww

そっかー 腐ってるwwら*さんは 別居は結構落ち込みましたか・・・

私もホミン萌えですけど
確かにミンホ派はユノペンさんが圧倒的に多いと私も感じます^^
私も男っぽいのはユノだと思うのでホミンかな~

ちょっとちょっと・・・J事務所でもそーいうのあるの?
初めて知った~(@_@;) 韓国特有のものかと思ってたし(^_^;)
無知だったわ~www
私はつまりこんな程度です(笑)腐ってないでしょ^^

ツアー申込み頑張りましょう^^
第6希望とか中途半端なのも当たったりするからね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: うふぅ~。
shimkyon
鍵コメ RE***さん あんにょん^^

1.2枚目のふたりを細かく分析いただきありがとうございますww
わたしは全体をぼんやりみてるだけでした(^_^;)
さすがですね^^

確かにDVDのふたりも萌えが満載でしたね^^
泣いたり萌えたり、全部見終わるとぐったりしちゃいますww

リクエストにお応えできるかはわかりませんが
DVDの感想も書こうと思ってますので 
その時はよろしくで~す(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: どれも素敵~~☆
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 大きな2人が小さくなって・・しかも手を握り合ってる・・萌え~~♪

隠れている感じが、またそそるんですよね~www

> 結婚記者会見でしたよね?そうですよね??ww

そ、そーですよね・・・(^_^;)たぶんそんな感じだと思いますww

リパケの写真集、まだ友人の手元にあって見れてません・・・
そんなやばい写真があるの~?
土曜日に受け取るから楽しみ^^

> 睨み合う2人・・・そのままちゅーしちゃえばいいのに!!(←すみませんww)

えっ?したんですよね!? ←ソウルコン行ってた人ww

> チャンミンの肩に腕を回して、同じ方向を見つめる2人・・・素の2人のような気がしてなんか涙がでてきます。

これカシオペアからのサプライズの会場を見てるふたりですよね・・・
同じ気持ちのふたりですねきっと^^

> どこか南の島にでも新婚旅行に行ったアルバムですか?ぐらい爽やかww

結構、世界中新婚旅行してますよねww
>
> 揺るがないチャンミンの裏ピースとユノの少年のようなピースに萌え~~。

永久不滅のピースです!

> ユノってちょいちょチャンミンにしょーもない事して、チャンミンをイラつかせてそう・・そんな2人のやり取りを想像して萌え~~。

ユノのちょっかいをたまに受け入れるチャンミンをみると萌え~ですww

ユノのインソールとチャンミンの肩パッド・・・
両方気付かないふりしてあげます^^大人なんでwww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん

> もう言葉はいりませんね^^
> ただニヤニヤ萌えていればいいワケですからw

その通りですね^^
さすが大人の対応ですww

> しかし、生でこんなの見たら現実に戻れるんすかね?
> 廃人になるしかありませんねw
> shimkyonさん現実に戻ってます?^^

実は現実に戻ってないのかなあ~ww 自覚ないけど(^_^;)

チャンミンが猫背なのは実はユノのせいなの?ww

> 私的にはホミンでもミンホでもなんでもいいわ
> いちゃこら仲良くしてれば^^

私もで~す^^ いちゃいちゃべたべたしていて欲しいですww

コメントありがとうございました~m(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ありがとうございます!
shimkyon
鍵コメ no*さん お久しぶりです^^

なんと・・・明日ウェディングなんですか\(~o~)/
本当におめでとうございます^^

そんなお忙しい中、こんなブログを見ていただけて
嬉しい気持ちでいっぱいです。

素敵な結婚式になることを遠くからお祈りしています。
落ち着いたらツアーの申し込みも忘れずに・・・
こちらも人生の重要行事ですからww

幸せなコメントありがとうございましたm(__)m
こちらまで幸せな気持ちになりました^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(Thu) 08:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(Thu) 09:05 |   |  #[ 編集]
どれも素敵~~☆
shimkyonさん 皆さん

おはようございます^^
ラストのサジン、どれもいいですねーー。さすがでーーす!

大きな2人が小さくなって・・しかも手を握り合ってる・・萌え~~♪

結婚記者会見でしたよね?そうですよね??ww

お互いの背中に寄り添う2人。。。どっちバージョンもヤバイ!
(ちなみにリパケの写真集、私はユノがチャンミンの後ろに乗って腰に手を回してるショットをみて「マジっすか?」と萌え悶えましたww
あと最後の方のユノチャミ+ワンコのショットも萌えましたww無邪気なユノにつれない感じのチャンミン!最高♪)

睨み合う2人・・・そのままちゅーしちゃえばいいのに!!(←すみませんww)

チャンミンの肩に腕を回して、同じ方向を見つめる2人・・・素の2人のような気がしてなんか涙がでてきます。

どこか南の島にでも新婚旅行に行ったアルバムですか?ぐらい爽やかww

揺るがないチャンミンの裏ピースとユノの少年のようなピースに萌え~~。

ユノってちょいちょチャンミンにしょーもない事して、チャンミンをイラつかせてそう・・そんな2人のやり取りを想像して萌え~~。

と私の腐った感想を書いてみましたwww

Banbiさん
チャンミンの乙女化はユノのインソールの厚み次第ってことでしょうか??www
ユノのインソールの厚みも気になりますが、去年のエーネのチャンミンの衣装の肩パットの厚みもとっても気になりましたwww

明日、終業式であさってから冬休みです・・・
子供たちとの戦いが始まります~~。

皆さんよい一日をお過ごしください。

2012/12/20(Thu) 11:17 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
トモヲへ…
すみませんshimkyonさま…
お邪魔させて下さいm(__)m

トモヲ…腐り過ぎコメで、はじかれますよっ!w

>チャンミンの乙女化はユノのインソールの厚み次第ってことでしょうか??www


ちがう。

チャンミンが女子化した時だけ、瞬間的に縮むのっ!
そして、すぐ元に戻るw

世の中にはね〜科学的に説明のつかない事って、結構あるんですよ〜w

仕事しなさいっ!www
2012/12/20(Thu) 12:48 | URL  | Banbi #-[ 編集]
書き忘れた…
>去年のエーネのチャンミンの衣装の肩パットの厚みもとっても気になりましたwww

しーーっ!!
言っちゃダメっ!
本人、バレてないと思ってるんだからっ!www
2012/12/20(Thu) 15:17 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

もう言葉はいりませんね^^
ただニヤニヤ萌えていればいいワケですからw

しかし、生でこんなの見たら現実に戻れるんすかね?
廃人になるしかありませんねw
shimkyonさん現実に戻ってます?^^

tom-ohちゃんがこんなに腐った子だったなんて!
そだね、Banbiと気が合ってるって事はそういう事だね
オンニ悲しいwww

>チャンミンの乙女化はユノのインソールの厚み次第ってことでしょうか??www
チャンミンがしゃがんでるんじゃないのぉ
そんなのしてる間に猫背になっちゃたのかしらん
もぉーユノのバカ、バカ、バカ知らないwww

私的にはホミンでもミンホでもなんでもいいわ
いちゃこら仲良くしてれば^^
ホミンホ マンセ~

失礼しました<m(__)m>
2012/12/20(Thu) 17:36 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

「萌えホミン」でも「萌え神起」でも全然構いませんww
コンセプト全く同じなんでww

そっかー 腐ってるwwら*さんは 別居は結構落ち込みましたか・・・

私もホミン萌えですけど
確かにミンホ派はユノペンさんが圧倒的に多いと私も感じます^^
私も男っぽいのはユノだと思うのでホミンかな~

ちょっとちょっと・・・J事務所でもそーいうのあるの?
初めて知った~(@_@;) 韓国特有のものかと思ってたし(^_^;)
無知だったわ~www
私はつまりこんな程度です(笑)腐ってないでしょ^^

ツアー申込み頑張りましょう^^
第6希望とか中途半端なのも当たったりするからね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/20(Thu) 19:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: うふぅ~。
鍵コメ RE***さん あんにょん^^

1.2枚目のふたりを細かく分析いただきありがとうございますww
わたしは全体をぼんやりみてるだけでした(^_^;)
さすがですね^^

確かにDVDのふたりも萌えが満載でしたね^^
泣いたり萌えたり、全部見終わるとぐったりしちゃいますww

リクエストにお応えできるかはわかりませんが
DVDの感想も書こうと思ってますので 
その時はよろしくで~す(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/20(Thu) 19:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: どれも素敵~~☆
tom-oh さん あんにょん^^

> 大きな2人が小さくなって・・しかも手を握り合ってる・・萌え~~♪

隠れている感じが、またそそるんですよね~www

> 結婚記者会見でしたよね?そうですよね??ww

そ、そーですよね・・・(^_^;)たぶんそんな感じだと思いますww

リパケの写真集、まだ友人の手元にあって見れてません・・・
そんなやばい写真があるの~?
土曜日に受け取るから楽しみ^^

> 睨み合う2人・・・そのままちゅーしちゃえばいいのに!!(←すみませんww)

えっ?したんですよね!? ←ソウルコン行ってた人ww

> チャンミンの肩に腕を回して、同じ方向を見つめる2人・・・素の2人のような気がしてなんか涙がでてきます。

これカシオペアからのサプライズの会場を見てるふたりですよね・・・
同じ気持ちのふたりですねきっと^^

> どこか南の島にでも新婚旅行に行ったアルバムですか?ぐらい爽やかww

結構、世界中新婚旅行してますよねww
>
> 揺るがないチャンミンの裏ピースとユノの少年のようなピースに萌え~~。

永久不滅のピースです!

> ユノってちょいちょチャンミンにしょーもない事して、チャンミンをイラつかせてそう・・そんな2人のやり取りを想像して萌え~~。

ユノのちょっかいをたまに受け入れるチャンミンをみると萌え~ですww

ユノのインソールとチャンミンの肩パッド・・・
両方気付かないふりしてあげます^^大人なんでwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/20(Thu) 19:29 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん

> もう言葉はいりませんね^^
> ただニヤニヤ萌えていればいいワケですからw

その通りですね^^
さすが大人の対応ですww

> しかし、生でこんなの見たら現実に戻れるんすかね?
> 廃人になるしかありませんねw
> shimkyonさん現実に戻ってます?^^

実は現実に戻ってないのかなあ~ww 自覚ないけど(^_^;)

チャンミンが猫背なのは実はユノのせいなの?ww

> 私的にはホミンでもミンホでもなんでもいいわ
> いちゃこら仲良くしてれば^^

私もで~す^^ いちゃいちゃべたべたしていて欲しいですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/20(Thu) 19:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20(Thu) 22:12 |   |  #[ 編集]
Re: ありがとうございます!
鍵コメ no*さん お久しぶりです^^

なんと・・・明日ウェディングなんですか\(~o~)/
本当におめでとうございます^^

そんなお忙しい中、こんなブログを見ていただけて
嬉しい気持ちでいっぱいです。

素敵な結婚式になることを遠くからお祈りしています。
落ち着いたらツアーの申し込みも忘れずに・・・
こちらも人生の重要行事ですからww

幸せなコメントありがとうございましたm(__)m
こちらまで幸せな気持ちになりました^^
2012/12/21(Fri) 18:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: