東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「萌えチャンミン」に続き「萌えホミン」振り返り特集

さっそくいくじぇー^^

8ZMfae_convert_20120212195242.jpeg
MISSHAのふたりです
ユノの表情が可愛くてしょうがないです
若干ミンホのテイストのふたり

de5217bf - コピー
これはどこのグラビアかすぐにわかりましたか?
「TONE」のツアーパンフレットのふたりです。
お互い胸に当てた手が意味深なんです
ユノの目線、チャンミンの体の傾き・・・これはホミンのテイスト^^

543780167_convert_20120323083949.jpg
20120323002710565_convert_20120323081807.jpg
「TONE」ツアーのふたり^^懐かしさで胸が熱くなるね~
「テ・ブラ・シカ」これを萌えと言わずしてなにが萌えなのかww

544438535_convert_20120324010614.jpg
544802759_convert_20120326011155.jpg
o0600080011875025458_convert_20120326185231.jpg
まずはチャンミンの女子力をご覧ください。
120%ホミンテイストです

19579_f4b542f8ff.jpg
373978_393908423961324_117103651641804_1422696_1278997433_n.jpg
「キキララ神起」です^^
このビビッドな色のスーツを着こなすふたりがすごい
耳打ち ユノ→チャンミン 

o0500033911745126176.jpg
566474838.jpg

「TONE」ツアー中のふたり。
全部大好き
特に3枚目 ドーム公演を成功させて・・・微笑み合うふたりの眼差し
に相手に対する温かい感情が感じられてウルウルしちゃいます

572416066_convert_20120505121416.jpg
1521_13522b0020_convert_20120506131629.jpg
「MBC JBJ Talk Concert 」という番組でのふたり^^
可愛くて、しかもしっかり萌え爆弾も仕込んでくれました
さすがのクリティでございます^^

o0600044912022131392_convert_20120614031354.jpg
「兄ちゃん・・なんで怒ってるの?」って心配そうにのぞき込む弟の図ww

609800329_convert_20120703002253.jpg
ファンイベントのふたり^^
考えてみたらユノが作った料理をチャンミンが食べるって・・・
とんでもないもの見せてもらったんですよね私達ww
楽しかったなあ・・・ファンイベント来年もやってほしいなあ

614206866_convert_20120710031658.jpg
o0640048012080476049_convert_20120716013901.jpg
「 ANDROID」で日本のTV番組に出演するふたり^^
思えばまだ数カ月前のことなのにすごく昔のことみたいに感じる・・・
来年はまた日本活動してくれますよね
それまでおとなしく待ってます。
ふたりの「萌え」も待ってます


今日ふたりは 『ビートルズコード2』という番組に出演してました^^ 


ふたりとも過去の恋バナしたようですが・・・
「一般人」とか「4歳年上」とか・・・
私は心が狭いペンなのでこーいう「萌え」が感じられない内容の
番組はあまり興味がないで~すww
こちら記事です→kstyle


今日がpart1てことは明日はpart2ね!と予想した鋭い方ww
ポチっとお願いしますm(__)m 



ブログランキングならblogram

毎日拍手鍵コメいただくhar*さん いつもありがとうございますm(__)m
そして珍しく鍵コメントだった優さん・・・
ご連絡したいことがあります^^ 
鍵コメでメアド教えてくださーい(*^_^*)怖くないですww 

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/18 02:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


朝から・・・
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

朝から・・・ヤバい(≧∇≦)

このサジン…どうしますか?!
全部…ヤバい(≧∇≦)

我ながら…何て貧困な語彙力>_<
でも…ヤバい(≧∇≦)

昨日からの「幼稚園児チャミ」も、可愛いんだけど…、女子力たっぷり!色っぽさもありあり!
謎めいた妖艶さも…!のチャミが~、やっぱりそろそろ見てみたい(≧∇≦)!

夕べ・・・チケット、第一希望から第十希望まで考え過ぎて…頭ショートしたのが、今朝の萌え萌えの2人のお陰で…!ちょっと治癒^ ^

shimkyonさん、ありがとう^o^

前回に続きの企画が、この「萌えホミン」だったのですね!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
因みにこちらは…Partいくつまででしょうか~???

明日の2!明後日の3?・・・^o^
あ~~~!たのちぃー!!!

shimkyonさん、愛人の皆さん、チケット申し込み完了しましたか…?
これ…、疲れますよね^^; 幸せな事ですけれど…(^.^)

さて!仕事!働かなくっちゃ^ ^


チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

来ましたね♪「萌えホミン」特集(^w^)
さっそくいくじぇー♪おぉぉ~~(≧∇≦)♪

ホミンよりありの若干ミンホよりあり…ホミンもミンホも二人が一緒に寄り添っているだけで、そこに癒しと萌えワールドが成り立ちます(^w^)誰も入り込めない、二人だけの空気感…MISSHAの一枚目のサジンですでにチャンドラMAX顔がホコロブ(*^o^*)

懐かしの「TONE」サジン…MCをやってる時のホミンにぎゃあ~~!ぎゃあ~~!叫びまくった事を思い出しますwww 相当煩かったかもwww

五枚目からの女子力素晴らしい乙女んチャンミン…あんな色っぽいお目めで見つめられたら…心臓発作起こしちゃいますよwww 何処で覚えてきたの、その目力と仕草…あまりにも乙女んすぎるぅ!チャンドラMAX脱帽でぇすf^_^;

「MBC JBJ Talk Concert」の番組の二人はほんと楽しそうでしたね♪やたらといちゃこらしていたような…ユノの優しい気配りとチャンミンの足の組み方手の組み方に可愛さ爆弾萌え爆弾頂きました(^O^)
ずっと通してサジン見ていたら…チャンミンの髪型ハンパないくらい変化してるんですけどw しかも髪色と髪型でカメレオンのように変わっちゃう(^w^)ユノはあまり雰囲気とかも変化しないですけどね。安定のユノですw

チャンミンは乙女になったり、幼稚園児になったり、ジェントルマンになったり等身大の学生になったりと凄いっすwww
これも愛するユノヒョンのためなんでしょうか(*^o^*)やっぱり愛の力は男を←普通は女ですね。 チャンミンを変えたんですねって変な方向に走りそうwww

でもホミンの二人が一緒にいるって事だけで、嬉しいですよね(^w^)萌え萌えいっぱいで癒しをありがとうて気持ちになります(≧∇≦)

東方神起は最高♪part2も楽しみにしていまぁす♪

外はどんより…でも心はホミンでいっぱい(^w^)愛人の皆さん一日が始まりました。今日も楽しく…♪


kaz
ホミンホ!万歳!
またひとつ、理屈じゃない感情。
細胞に沁み渡るホミンホの萌え。
ありがとう!年末を元気に朗らかに乗り切る栄養剤です。

息子が発熱なう。
はぁ~。。。
大雪なう。
はぁ~。。。


おはよーございます♪
tom-oh
shimkyonさん、皆さんおはようございます^^

なんか・・個人的に色々あってかなり落ちてたので、2人の萌えサジンに朝から癒されましたーーー。
ありがとうございます。

はい!私はなんと言ってもミンホ派です!!←お腐り宣言!!(コラ!shimkyonさんのブログでなんてこと言う!!ヽ(`Д´)ノ・・・すみませんww)
イケメンチャンミン(もしくわドSチャンミン)×天使ユノに萌えますwwwshimkyonさんはやっぱ可愛いバンビちゃーたんがお好きってことなのでミンホ派ですか??(再び土下座・・・私と一緒にするなってねww)
とにかく、どっちでもふたりがぴったりくっついて、笑顔でいてくれたらそれで私も幸せです♪
「TONE」ツアーの3枚目の見つめ合う2人が好きです♪

ユノシェフ・・・肉眼で見れなかったことが今世最大のショックですww(大げさ・・)
またやって欲しい・・・次は2人ですればいいのに。
「Love Love♡キッチン」とかねwww
ファンカムのサジンでチラっとみたんですが、チャンミンが試食する横で手を組んでお祈りしてるユノ・・・
やばい!萌えました・・・。

昨日の『ビートルズコード2』
恋愛話はさておき、ふたりのソロはよかったですねーーー。また惚れ直しましたwww
とか言いながら、チャンミンの話で大変申し訳ないんですが、20歳ごろ付き合ってた4歳年上の彼女が初恋の彼女(初めて付き合った彼女)ってことなんですか??
そっかぁ・・・あの頃チャンミンは大人の階段を上がったんだねーーーー。(一人で納得ww)

皆さん、良い一日をお過ごしください。
part2も楽しみにしてます♪

あ!ちがったww
tom-oh
shimkyonさんはホミン派ですか??

って言いたかったんですww
書き間違えましたww
腐ったどうでも良い話ですが、一応訂正しておきます。
失礼しました。

ホミン!!!
ちゃすみ
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!

OH!! ホミンバージョンですね!
いきなりのMISSHAユノの顔イイな~~^^
こんな表情していたのですね!
チャンミンは覚えているけど私、ユノを見てなかったのかな。。ユノm(_ _)m
チャンミンもこんな顔してほし~~
いや~どれもこれもシュテキすぎ☆あざ~っす!しっかし今年とは思えないほど懐かしい!
白のキラキラ女子力チャミって香港でしたっけ?
髪型も好きでした☆
次のホミンも楽しみ!
「ビートルズコード2」過去でも恋愛バナ勘弁して~~w
ピアスあけた頃ですよね!恋愛してると思ったけど、へぇ~4歳上?初耳!具体的にはいらねぇっす(またMCシンドンなのか。。)

チケット、札幌はまだ申し込み出来ずで・・w
東京だけ先にエントリーしました^^ドキドキ☆
DVDも届く予定でドキドキ☆

^^
うき
おはようございます。
ここ最近の怒涛の振り返りラッシュ記事でどこでコメントを入れていいのか分からずウロウロしてました^^
萌えチャンミンも全部可愛かった~。
最近は可愛さ爆発してませんか。チャミペンさんの心臓は大丈夫でしょうか。

先日の空港でのサイン会に参加された日本人の方のブログを読みましたが
同じ高さにいる二人は本当にスタイル完璧で美しくて・・・と書かれてました。
そしてユノとチャンミンの美しさは全然違うもので、よくあんな完璧な人間が同じ時代にいたなあ・・と。
神様はなんという奇跡をおこしたんだと書かれてました。

でも二人の美しさは内面から滲み出てるものも大きいですよね。
私は二人の魂が恋しくてたまらないんだ・・・・と思うことがあります。

寒いですが二人を想うと心はポカポカですね^^


報告・・・
ツアーの申し込みをしようとしたらパスワード忘れて変更したのですが、
申し込みのパスワードは13日現在のものを・・って書いてあって現在申し込み出来ずにヒヤヒヤしてます。
アホだ・・・。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


奇跡のふたり
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは
ばかに忙しくてコメできませんでしたが、萌えチャンミンも美味しくいただいてました
美味しいと言えばチャンミンビスケット来ました。おほ、チャンミンこういうのが好きなのね(^.^)

萌えチャンミンが終わって次は何企画かなとわくわくしていたら2人バージョンでしたか
shimkyonさんのお宅でホミンとかミンホという言葉に出会うとは・・・
あんまりなかった記憶があるんですが、記憶違い?
言っていいのかな?ドキドキ
私もミンホ派です
ギャップ萌えに弱いもので。二番手フェチだしw

tom-ohさん、
ミンホって少数派らしいですね
頑張りましょ。何を?w

ビバルイはよくぞこちらバージョンを選択してくださいました
でも耳打ち神起は両方ないとやだですよ~
甲乙つけがたく萌えるんです

ビートルズコードスルーですか?
もったいない・・・
恋バナはいらないですが
ユノが歌ってる時にうれしそうに頷くチャンミンとか
大きく口を開けて一緒に歌ってるチャンミン
メチャクチャ可愛いと思ったんですけど
ちなみにユノを見るシンドン氏の目が完璧女子化してたのも笑えましたけど

チャンミンシリーズにコメできなかったのでここで
わたしもkazさんと同じく
shimkyonさんのチャンミンへの思いが自分のユノへの思いとシンクロしてすごくうれしくなります
そしてたぶん、これは勝手な思い込みと言われるかもしれないけど
shimkyonさんのユノへの思いも私のチャンミンへの思いとシンクロしてるような気がします
だからここに来ると幸せなんでしょう、きっと
ユノとチャンミンだから
違うところは違うけれど本質が似通っている奇跡の二人だから(もちろん外見も)
こんなシンクロが成立するんだと思うんですよ

続きを楽しみにしてます

最後にお借りします
kazさん、息子さんご心配ですね
早くよくなられまうように


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

ありがとうございます^ ^
チャミペンの私ですが、隣にユノがいた方が萌えるのは、腐ってる証拠な訳で…

>お互い胸に当てた手が意味深なんです

この言葉で、ふと思い出したんですけど…

カムバック、ティーザーのユノの目隠しやら…犬やら…
何の意味も無かったって話ですよw
前回カムバの時に学習したはずだったのに…(ユノの…うどん職人…w)
トンバンシンギの演出に意味を求めてはいけない…
Banbi、少し大人になりましたw

チャンミンが女子力を発揮する時…
写真をご確認下さい…

身長縮んでます。

ユノ > チャンミン

「ホミン」は、最新現代医学をもっても解明出来ない位ミステリアスですね^ ^

トーンパーカー着てるチャンミンの髪型…私、ゆるふわと同じ位好きです。
チャンミンの後頭部の美しさが際立ちますね^ ^
トーンパーカーといえば…息子の小学校の女子で、ぶかぶかのトーンパーカー着て通学して来る子がいるらしいですwww
私、持ってますけど、着て外に出れません。恥ずかしがりやさんゆえ…

中身の無いコメしてごめんなさい


@(・●・)@<トモヲ、ケンチャナ?
事情は良くわかりませんが…
「頑張りましたね…」byチャンミン

って、言っときます^ ^

失礼しましたm(__)m




tom-oh
Banbiさん

大丈夫です。いたって正常ですww←
今、仕事放り出して「WE ARE T」見てました。

リアルユノチャミにライブで会った時も思ったんですが、こんな感動的なDVDをみたあと、腐ってる自分が申し訳なく思います。
数時間後にはまた腐ってますけどねーーーww

萌え満載でしたね。また感動的な部分も含めてshimkyonさんが記事にしてくれることを楽しみにしてます♪

それからーー

キサラギさーーーん!!
やっぱりそうでしたか?!
薄々気づいてましたよww
ミンホ派!!!
マジで頑張りましょww

ね、Banbiさん。トモヲ正常ですww


Banbi
トモヲちゃんへ

正常ですかwwwオンニ、安心しましたよ^ ^

DVDもう観たのね…
shimkyonさんのDVDへのツッコミ記事を読んでから見返すのも又、楽しみだよね^ ^

ついでに相談なんですが…まだチケットも無いというのに、京セラ二日間参戦した場合の、大阪での暇の潰し方について、mariさんと悩んでおりますwww
まだ、相当先の話なので、暇な時にでもアドバイス下さいませm(__)m
ちなみに、黄金ロケ地巡りには興味無いらしいですw
本当に暇な時で結構ですw
ちゃんと仕事して下さい(と、自分にも言い聞かせておりますw)
宜しくお願いいたしますm(__)m

てか、チケット取れるのか?って話ですけどねwww

コメ欄私用、申し訳ありませんでした。

shimkyonさんアンニョン^^
YUNA
萌えホミンありがとございます!
ほんとなんだか数ヶ月前のことがずっと昔のようですよね~
写真見ながらつくづく・・

ツアー中の二人も懐かしいです。
ファンイベもまたあると良いですね^^

例のドS番組はとりあえずギリギリラインでした(笑)
まぁ、でも過去はもういいよって感じですかね。

そいえばOSTのチャミソロ!
素敵です!チャンミンやっぱ歌うまいな~って思いました改めて^^
こういう聞かせる曲もこれから増えていくといいですね!
でわでわ~


mari
shimkyonさん あんにょん

耳打ち大好物w
2人が仲良くしてたら最高っす^^
チャンミンはめっちゃ乙女になったりワイルドになったり妖精になったり・・・・いいなぁ~^^

キキララ神起、衝撃の衣裳を見てぶったまげたけど、すぐ見慣れるw
この時の長~いヒソヒソ話、最高でしたね^^

DVDは・・・・感想お待ちしますww

またまた
ですぺら
「ホミンに萌え」嬉しいです。
またまたきちゃいました。ありがとうございます。
ミシャホミン好きなんです。爽やかホミンですよね。この二人でソファに座ってる写真だいすきです。

TONEの最後の二人で見つめあってる写真素敵ですよね。ツアーを無事に大成功させて、、いい顔してますよね。

二人に流れてる雰囲気が大好きなんです。続くアップを楽しみにしてます。今からワクワクしてます


Re: タイトルなし
shimkyon
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

え~!ら*さん腐ってたのwww
そんなイメージなかったから・・・
カミングアウトありがとうございます(笑)

たしかにふたりの写真をみてると
その時の自分が重なって思い出されてきますよね
それがまたいいんですよ~~^^

ドームツアー絶対申し込まなきゃ!
コンサート自体初めてなら余計です。
ふたりのおかげで知らなかった世界が開けるはずです^^
ビギナーズラックって言葉もありますから、
ら*さんすんなり行けるかも知れませんよ(*^_^*)

もちろん!同じ会場に行くならどこかでお会いできるといいですね^^
私もこれからじっくり申込みします。

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 朝から・・・
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

やっぱり、ふたりが揃うとヤバイとしか言えませんねww
わかります^^

> 昨日からの「幼稚園児チャミ」も、可愛いんだけど…、女子力たっぷり!色っぽさもありあり!
> 謎めいた妖艶さも…!のチャミが~、やっぱりそろそろ見てみたい(≧∇≦)!

そうですよね^^園児が恋バナとかしても鼻で笑っちゃいますww
ユノの隣で妖艶なチャンミンも見たいですよね。

> 夕べ・・・チケット、第一希望から第十希望まで考え過ぎて…頭ショートしたのが、今朝の萌え萌えの2人のお陰で…!ちょっと治癒^ ^

おっ・・もう申込み完了しましたか?
私はこれからじっくり申込みしますが・・・
結局最後は「あ~考えてもしょうがない!」ってなって
結構適当になっちゃいますww

ホミン編もPart3くらいで収めようかと思ってます^^
おつきあいよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> ホミンよりありの若干ミンホよりあり…ホミンもミンホも二人が一緒に寄り添っているだけで、そこに癒しと萌えワールドが成り立ちます(^w^)誰も入り込めない、二人だけの空気感…MISSHAの一枚目のサジンですでにチャンドラMAX顔がホコロブ(*^o^*)

そうです^^ふたりがいればそこに萌えは生まれます
自然ににやけているであろう自分が若干コワイですがww

「TONE」のMCなんて今思うとよく冷静に観れていたなと思います。
そして女子力が尋常じゃないチャンミン^^
髪型でもコロコロイメージかわりますし・・・
すべてはユノに引き出されている魅力じゃないかと思うくらいです^^

> でもホミンの二人が一緒にいるって事だけで、嬉しいですよね(^w^)萌え萌えいっぱいで癒しをありがとうて気持ちになります(≧∇≦)

やっぱり、なんだかんだいってもホミンホ安定の魅力はさすがですよね^^
癒されます・・・森林浴なふたりですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

息子さん心配ですね・・・
お大事に。
そして大雪・・・
もうじっくり家に閉じこもって看病と
そしてホミンホ萌えに徹するしかないww

> またひとつ、理屈じゃない感情。
> 細胞に沁み渡るホミンホの萌え。

私達のDNAに訴えてくる何かがあるよね(笑)
母性とか完全に逆手に取られてる気がするし(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはよーございます♪
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> はい!私はなんと言ってもミンホ派です!!←お腐り宣言!!(コラ!shimkyonさんのブログでなんてこと言う!!ヽ(`Д´)ノ・・・すみませんww)

ミンホ派も最近だいぶ勢力伸ばしてきてるんじゃww
どSチャンミンにいたぶられる天使ユノってことでいいんでしょうかww

> とにかく、どっちでもふたりがぴったりくっついて、笑顔でいてくれたらそれで私も幸せです♪

わたしもそうです!
ユノが年上なのでなんとなくホミン派ですが
まあ・・ホミンホLOVEです^^

ふたりの「Love Love♡キッチン」いいですね^^
でもチャンミンがイライラしてラブラブな雰囲気にならないんじゃないか
と不安もありますww

> 昨日の『ビートルズコード2』
> 恋愛話はさておき、ふたりのソロはよかったですねーーー。また惚れ直しましたwww

それぞれが短くてもソロで歌うなんて初めてじゃないですか?
いい感じでした。

ちゃーたんの恋バナは・・・・
今回初めて、相手が4歳年上だってばらしてますが・・・
「チャンミン初恋なのに年上に挑戦したのか・・」ってちょっと感慨深かかったです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

そして、鍵のご質問の件ですが・・・
同一公演でプレミア席が重複して当選したというのは聞いたことが
ありません。個人情報で重複しないよう管理されているのではと
思います。そしてまた同一公演でプレミアと一般席が重複した
というのも少なくとも私は今まで聞いたことがないです。
会員名が家族名義とかであればあり得るかもしれませんが、
両方、自分の名義であれば重複しないのではないかと思います。

もし、万が一重複したら、私なら絶対キャンセルしないで
入金し、周囲のトンペンさんに譲ります。
または、自分の行きたい他の公演のチケットと交換してもらえる可能性も
あるので、ビギで当選したチケットは絶対キャンセルしないことをお勧めします!

当たりやすい申込み方法みたいなものがあるのなら
ノウハウを知りたいくらいですけど・・・結局は「運」ですかね?
なんの役にも立たなくてすいませんm(__)m

Re: ホミン!!!
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

> OH!! ホミンバージョンですね!

MISSHAのユノはめずらしい表情ですよね^^
チャンミンはこんな感じの表情するような気がしますが・・・

> 白のキラキラ女子力チャミって香港でしたっけ?

そうでしたよね・・・
この髪型は色気がありますが今のチャンミンは
やんちゃな園児になっちゃってww
あの女子力どこへ??
やっぱりユノといっしょに住んでないと女子力消滅するのかなあ(笑)

> 「ビートルズコード2」過去でも恋愛バナ勘弁して~~w
> ピアスあけた頃ですよね!恋愛してると思ったけど、へぇ~4歳上?初耳!具体的にはいらねぇっす(またMCシンドンなのか。。)

ピアス・・・気が付かなかった(^_^;)
今はもう全然やらないから穴ふさがってますよね。
もしや・・・年上ヨジャに影響されてたのかwww

> チケット、札幌はまだ申し込み出来ずで・・w
> 東京だけ先にエントリーしました^^ドキドキ☆

札幌ほんとにもやもやしますよね^^
私も札幌行ってみたいのに日程出ないとどーしようもないです(>_<)

> DVDも届く予定でドキドキ☆

DVD届きましたか?
すごくいい内容でした^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: ^^
shimkyon
うきさん あんにょん^^

> ここ最近の怒涛の振り返りラッシュ記事でどこでコメントを入れていいのか分からずウロウロしてました^^
ははは すいませんww
ホミン編になったので少しまったりしましたかね(^_^;)

> 先日の空港でのサイン会に参加された日本人の方のブログを読みましたが
> 同じ高さにいる二人は本当にスタイル完璧で美しくて・・・と書かれてました。

TVや雑誌でみるふたりがそのままそこにいたら・・・
やっぱり美しいでしょうね^^そのままなんでしょうねきっと。
奇跡のふたりですね(*^_^*)

> でも二人の美しさは内面から滲み出てるものも大きいですよね。
> 私は二人の魂が恋しくてたまらないんだ・・・・と思うことがあります。
> 寒いですが二人を想うと心はポカポカですね^^

ふたりの外見だけに魅かれているわけじゃないですよね。
ふたりを想うと暖かくなりますねほんとに^^

> 報告・・・
> ツアーの申し込みをしようとしたらパスワード忘れて変更したのですが、
> 申し込みのパスワードは13日現在のものを・・って書いてあって現在申し込み出来ずにヒヤヒヤしてます。
> アホだ・・・。

その後無事申し込めましたか?
PWは再発行できるでしょう?
私もこれから申込みします。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 奇跡のふたり
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 萌えチャンミンが終わって次は何企画かなとわくわくしていたら2人バージョンでしたか
> shimkyonさんのお宅でホミンとかミンホという言葉に出会うとは・・・
> あんまりなかった記憶があるんですが、記憶違い?

確かにホミンとかましてミンホは書いてないと思いますww
いつも「ふたり」って書いてます^^
今回はちょっと写真のイメージを書くのに使ってみましたが・・・

> 私もミンホ派です
> ギャップ萌えに弱いもので。二番手フェチだしw

そっかー ミンホは二番手なんだww
もともとホミンも水面下CPだったのにね(笑)

> ビバルイはよくぞこちらバージョンを選択してくださいました

意識してませんでしたがミンホでしたねww

> ビートルズコードスルーですか?

スルーはしてないです一応見ましたww
確かにユノのソロ曲の時本気モードでいっしょに歌うチャンミンみて
なんて可愛いと思いました(^_-)-☆

> shimkyonさんのユノへの思いも私のチャンミンへの思いとシンクロしてるような気がします
> だからここに来ると幸せなんでしょう、きっと
> ユノとチャンミンだから
> 違うところは違うけれど本質が似通っている奇跡の二人だから(もちろん外見も)
> こんなシンクロが成立するんだと思うんですよ

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
こんな感じでもいいのかなあと少し安心します(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> カムバック、ティーザーのユノの目隠しやら…犬やら…
> 何の意味も無かったって話ですよw

そっかー意味なんてないんだねww
ふたりの手の位置なんて・・・たぶんたまたま同じだっただけだね。
でもそこになんでも萌えやら腐やらをこじつけるのが
トンペンのサガですなww

> チャンミンが女子力を発揮する時…
> 写真をご確認下さい…
> 身長縮んでます。

すげーですね・・・
これやっぱりチャンミンが調整してるの?
その女子力で?www

> ユノ > チャンミン
> 「ホミン」は、最新現代医学をもっても解明出来ない位ミステリアスですね^ ^

おっしゃる通りです(*^_^*)

> トーンパーカー着てるチャンミンの髪型…私、ゆるふわと同じ位好きです。
> チャンミンの後頭部の美しさが際立ちますね^ ^

私もです^^
後頭部のカーブが完璧ですよね^^

> トーンパーカーといえば…息子の小学校の女子で、ぶかぶかのトーンパーカー着て通学して来る子がいるらしいですwww

可愛いね~ww

> 私、持ってますけど、着て外に出れません。恥ずかしがりやさんゆえ…

私は近くのコンビニとか堂々と着てく!
恥ずかしくないよ全然^^
でも同じパーカー着てる人にばったり会ったら恥ずかしいかもww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン^^
shimkyon
YUNA さん あんにょん^^

> ほんとなんだか数ヶ月前のことがずっと昔のようですよね~
> 写真見ながらつくづく・・

ええ~私も年とるわけですよ・・・って
まだ数カ月前のことだよ!みたいな(^_^;)

> ツアー中の二人も懐かしいです。

はい。自分の思い出とばっちり重なるんで
濃い懐かしさです。

> ファンイベもまたあると良いですね^^

絶対やって欲しいです~
ビギにしつこくメールでもするかなww

> 例のドS番組はとりあえずギリギリラインでした(笑)
> まぁ、でも過去はもういいよって感じですかね。

4歳年上とかカミングアウトいらないしwww
まあ現在進行形の話じゃないし笑い飛ばそう

> そいえばOSTのチャミソロ!
> 素敵です!チャンミンやっぱ歌うまいな~って思いました改めて^^
> こういう聞かせる曲もこれから増えていくといいですね!

チャンミンの声自体がこんなに美しいんだって感じました。
いろんなジャンルの歌を歌って欲しいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

その後・・
うき
shimkyonさん。こんにちは。
先日、パスワードが・・・とコメントしましたが
無事に再発行してもらいました。

ビギスト事務局の方と何回もメールでやりとりするという大変な迷惑をかけてしまって反省してます・・・。

無事にツアーの申し込みも終わりました。

今回はユノペンの娘(9歳)が絶対に一緒に行く!と張り切ってるのでどうにか着席指定を取りたいです。
で、翌日は私だけP席ww

shimkyonさんはじめここに来られる皆さんが希望通りチケットが取れたらいいですね。



Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^
>
> 耳打ち大好物w
> 2人が仲良くしてたら最高っす^^
> チャンミンはめっちゃ乙女になったりワイルドになったり妖精になったり・・・・いいなぁ~^^

そうですよね^^ふたりがいっしょにいてくれれば最高!
チャンミン変幻自在ですww

> キキララ神起、衝撃の衣裳を見てぶったまげたけど、すぐ見慣れるw
> この時の長~いヒソヒソ話、最高でしたね^^

日本の歌手であんな色の衣装着てる人見たことないっすww
でも見慣れると可愛いから不思議です^^
何も仕事中にひそひそしなくてもwwwって思うけど
それをしてくれることもファンサのひとつなんでしょうね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: またまた
shimkyon
ですぺら さん あんにょん^^

> ミシャホミン好きなんです。爽やかホミンですよね。この二人でソファに座ってる写真だいすきです。

はい^^わかります。
爽やかで可愛いホミンとクールなホミンとミシャもいろんな
ふたりをみせてくれますよね^^

> TONEの最後の二人で見つめあってる写真素敵ですよね。ツアーを無事に大成功させて、、いい顔してますよね。

このふたりの表情見てるとなんともいえない気持ちになって
うるうるしちゃいます。

> 二人に流れてる雰囲気が大好きなんです。

ふたりを好きなファンはふたりの外見だけ好きなわけじゃなくて
内面も含めてそしてふたりの関係性も含めて好きな人が多いですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: その後・・
shimkyon
うきさん あんにょん^^

> 先日、パスワードが・・・とコメントしましたが
> 無事に再発行してもらいました。

よかったです。
申込みも無事完了して一安心ですね^^

> 今回はユノペンの娘(9歳)が絶対に一緒に行く!と張り切ってるのでどうにか着席指定を取りたいです。

9歳でユノの魅力に気が付いちゃいましたか(^_^;)
これはある意味たいへんだww

私もこれから申込みします^^
欲深い気持ちは捨ててww 運を天に任せます^^

コメントありがとうございました~m(__)m

ありがとうございました!
tom-oh
shimkyonさん

チケットの件、アドバイスありがとうございました^^
あともう1口、よく考えて申し込みします!!

うちも子供たちが行きたいっていうので、一日は子供の分も申し込みしますww
母ひとりで萌えたいところですが、今後の理解を得るためにもチケットgetできたら一緒に行きますww

ユノとチャンミンを応援する全ての人に希望するチケットが当たるといいですね^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(Tue) 08:11 |   |  #[ 編集]
朝から・・・
shimkyonさん、皆さん、おはようございます^ ^

朝から・・・ヤバい(≧∇≦)

このサジン…どうしますか?!
全部…ヤバい(≧∇≦)

我ながら…何て貧困な語彙力>_<
でも…ヤバい(≧∇≦)

昨日からの「幼稚園児チャミ」も、可愛いんだけど…、女子力たっぷり!色っぽさもありあり!
謎めいた妖艶さも…!のチャミが~、やっぱりそろそろ見てみたい(≧∇≦)!

夕べ・・・チケット、第一希望から第十希望まで考え過ぎて…頭ショートしたのが、今朝の萌え萌えの2人のお陰で…!ちょっと治癒^ ^

shimkyonさん、ありがとう^o^

前回に続きの企画が、この「萌えホミン」だったのですね!
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
因みにこちらは…Partいくつまででしょうか~???

明日の2!明後日の3?・・・^o^
あ~~~!たのちぃー!!!

shimkyonさん、愛人の皆さん、チケット申し込み完了しましたか…?
これ…、疲れますよね^^; 幸せな事ですけれど…(^.^)

さて!仕事!働かなくっちゃ^ ^
2012/12/18(Tue) 08:39 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

来ましたね♪「萌えホミン」特集(^w^)
さっそくいくじぇー♪おぉぉ~~(≧∇≦)♪

ホミンよりありの若干ミンホよりあり…ホミンもミンホも二人が一緒に寄り添っているだけで、そこに癒しと萌えワールドが成り立ちます(^w^)誰も入り込めない、二人だけの空気感…MISSHAの一枚目のサジンですでにチャンドラMAX顔がホコロブ(*^o^*)

懐かしの「TONE」サジン…MCをやってる時のホミンにぎゃあ~~!ぎゃあ~~!叫びまくった事を思い出しますwww 相当煩かったかもwww

五枚目からの女子力素晴らしい乙女んチャンミン…あんな色っぽいお目めで見つめられたら…心臓発作起こしちゃいますよwww 何処で覚えてきたの、その目力と仕草…あまりにも乙女んすぎるぅ!チャンドラMAX脱帽でぇすf^_^;

「MBC JBJ Talk Concert」の番組の二人はほんと楽しそうでしたね♪やたらといちゃこらしていたような…ユノの優しい気配りとチャンミンの足の組み方手の組み方に可愛さ爆弾萌え爆弾頂きました(^O^)
ずっと通してサジン見ていたら…チャンミンの髪型ハンパないくらい変化してるんですけどw しかも髪色と髪型でカメレオンのように変わっちゃう(^w^)ユノはあまり雰囲気とかも変化しないですけどね。安定のユノですw

チャンミンは乙女になったり、幼稚園児になったり、ジェントルマンになったり等身大の学生になったりと凄いっすwww
これも愛するユノヒョンのためなんでしょうか(*^o^*)やっぱり愛の力は男を←普通は女ですね。 チャンミンを変えたんですねって変な方向に走りそうwww

でもホミンの二人が一緒にいるって事だけで、嬉しいですよね(^w^)萌え萌えいっぱいで癒しをありがとうて気持ちになります(≧∇≦)

東方神起は最高♪part2も楽しみにしていまぁす♪

外はどんより…でも心はホミンでいっぱい(^w^)愛人の皆さん一日が始まりました。今日も楽しく…♪
2012/12/18(Tue) 08:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ホミンホ!万歳!
またひとつ、理屈じゃない感情。
細胞に沁み渡るホミンホの萌え。
ありがとう!年末を元気に朗らかに乗り切る栄養剤です。

息子が発熱なう。
はぁ~。。。
大雪なう。
はぁ~。。。
2012/12/18(Tue) 09:04 | URL  | kaz #-[ 編集]
おはよーございます♪
shimkyonさん、皆さんおはようございます^^

なんか・・個人的に色々あってかなり落ちてたので、2人の萌えサジンに朝から癒されましたーーー。
ありがとうございます。

はい!私はなんと言ってもミンホ派です!!←お腐り宣言!!(コラ!shimkyonさんのブログでなんてこと言う!!ヽ(`Д´)ノ・・・すみませんww)
イケメンチャンミン(もしくわドSチャンミン)×天使ユノに萌えますwwwshimkyonさんはやっぱ可愛いバンビちゃーたんがお好きってことなのでミンホ派ですか??(再び土下座・・・私と一緒にするなってねww)
とにかく、どっちでもふたりがぴったりくっついて、笑顔でいてくれたらそれで私も幸せです♪
「TONE」ツアーの3枚目の見つめ合う2人が好きです♪

ユノシェフ・・・肉眼で見れなかったことが今世最大のショックですww(大げさ・・)
またやって欲しい・・・次は2人ですればいいのに。
「Love Love♡キッチン」とかねwww
ファンカムのサジンでチラっとみたんですが、チャンミンが試食する横で手を組んでお祈りしてるユノ・・・
やばい!萌えました・・・。

昨日の『ビートルズコード2』
恋愛話はさておき、ふたりのソロはよかったですねーーー。また惚れ直しましたwww
とか言いながら、チャンミンの話で大変申し訳ないんですが、20歳ごろ付き合ってた4歳年上の彼女が初恋の彼女(初めて付き合った彼女)ってことなんですか??
そっかぁ・・・あの頃チャンミンは大人の階段を上がったんだねーーーー。(一人で納得ww)

皆さん、良い一日をお過ごしください。
part2も楽しみにしてます♪
2012/12/18(Tue) 09:21 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
あ!ちがったww
shimkyonさんはホミン派ですか??

って言いたかったんですww
書き間違えましたww
腐ったどうでも良い話ですが、一応訂正しておきます。
失礼しました。
2012/12/18(Tue) 09:24 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
ホミン!!!
shimkyonさん、皆さん、おはようございます!

OH!! ホミンバージョンですね!
いきなりのMISSHAユノの顔イイな~~^^
こんな表情していたのですね!
チャンミンは覚えているけど私、ユノを見てなかったのかな。。ユノm(_ _)m
チャンミンもこんな顔してほし~~
いや~どれもこれもシュテキすぎ☆あざ~っす!しっかし今年とは思えないほど懐かしい!
白のキラキラ女子力チャミって香港でしたっけ?
髪型も好きでした☆
次のホミンも楽しみ!
「ビートルズコード2」過去でも恋愛バナ勘弁して~~w
ピアスあけた頃ですよね!恋愛してると思ったけど、へぇ~4歳上?初耳!具体的にはいらねぇっす(またMCシンドンなのか。。)

チケット、札幌はまだ申し込み出来ずで・・w
東京だけ先にエントリーしました^^ドキドキ☆
DVDも届く予定でドキドキ☆
2012/12/18(Tue) 09:27 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
^^
おはようございます。
ここ最近の怒涛の振り返りラッシュ記事でどこでコメントを入れていいのか分からずウロウロしてました^^
萌えチャンミンも全部可愛かった~。
最近は可愛さ爆発してませんか。チャミペンさんの心臓は大丈夫でしょうか。

先日の空港でのサイン会に参加された日本人の方のブログを読みましたが
同じ高さにいる二人は本当にスタイル完璧で美しくて・・・と書かれてました。
そしてユノとチャンミンの美しさは全然違うもので、よくあんな完璧な人間が同じ時代にいたなあ・・と。
神様はなんという奇跡をおこしたんだと書かれてました。

でも二人の美しさは内面から滲み出てるものも大きいですよね。
私は二人の魂が恋しくてたまらないんだ・・・・と思うことがあります。

寒いですが二人を想うと心はポカポカですね^^


報告・・・
ツアーの申し込みをしようとしたらパスワード忘れて変更したのですが、
申し込みのパスワードは13日現在のものを・・って書いてあって現在申し込み出来ずにヒヤヒヤしてます。
アホだ・・・。
2012/12/18(Tue) 09:29 | URL  | うき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(Tue) 09:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(Tue) 10:01 |   |  #[ 編集]
奇跡のふたり
shimkyonさん、こんにちは
ばかに忙しくてコメできませんでしたが、萌えチャンミンも美味しくいただいてました
美味しいと言えばチャンミンビスケット来ました。おほ、チャンミンこういうのが好きなのね(^.^)

萌えチャンミンが終わって次は何企画かなとわくわくしていたら2人バージョンでしたか
shimkyonさんのお宅でホミンとかミンホという言葉に出会うとは・・・
あんまりなかった記憶があるんですが、記憶違い?
言っていいのかな?ドキドキ
私もミンホ派です
ギャップ萌えに弱いもので。二番手フェチだしw

tom-ohさん、
ミンホって少数派らしいですね
頑張りましょ。何を?w

ビバルイはよくぞこちらバージョンを選択してくださいました
でも耳打ち神起は両方ないとやだですよ~
甲乙つけがたく萌えるんです

ビートルズコードスルーですか?
もったいない・・・
恋バナはいらないですが
ユノが歌ってる時にうれしそうに頷くチャンミンとか
大きく口を開けて一緒に歌ってるチャンミン
メチャクチャ可愛いと思ったんですけど
ちなみにユノを見るシンドン氏の目が完璧女子化してたのも笑えましたけど

チャンミンシリーズにコメできなかったのでここで
わたしもkazさんと同じく
shimkyonさんのチャンミンへの思いが自分のユノへの思いとシンクロしてすごくうれしくなります
そしてたぶん、これは勝手な思い込みと言われるかもしれないけど
shimkyonさんのユノへの思いも私のチャンミンへの思いとシンクロしてるような気がします
だからここに来ると幸せなんでしょう、きっと
ユノとチャンミンだから
違うところは違うけれど本質が似通っている奇跡の二人だから(もちろん外見も)
こんなシンクロが成立するんだと思うんですよ

続きを楽しみにしてます

最後にお借りします
kazさん、息子さんご心配ですね
早くよくなられまうように
2012/12/18(Tue) 11:30 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

ありがとうございます^ ^
チャミペンの私ですが、隣にユノがいた方が萌えるのは、腐ってる証拠な訳で…

>お互い胸に当てた手が意味深なんです

この言葉で、ふと思い出したんですけど…

カムバック、ティーザーのユノの目隠しやら…犬やら…
何の意味も無かったって話ですよw
前回カムバの時に学習したはずだったのに…(ユノの…うどん職人…w)
トンバンシンギの演出に意味を求めてはいけない…
Banbi、少し大人になりましたw

チャンミンが女子力を発揮する時…
写真をご確認下さい…

身長縮んでます。

ユノ > チャンミン

「ホミン」は、最新現代医学をもっても解明出来ない位ミステリアスですね^ ^

トーンパーカー着てるチャンミンの髪型…私、ゆるふわと同じ位好きです。
チャンミンの後頭部の美しさが際立ちますね^ ^
トーンパーカーといえば…息子の小学校の女子で、ぶかぶかのトーンパーカー着て通学して来る子がいるらしいですwww
私、持ってますけど、着て外に出れません。恥ずかしがりやさんゆえ…

中身の無いコメしてごめんなさい


@(・●・)@<トモヲ、ケンチャナ?
事情は良くわかりませんが…
「頑張りましたね…」byチャンミン

って、言っときます^ ^

失礼しましたm(__)m

2012/12/18(Tue) 12:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん

大丈夫です。いたって正常ですww←
今、仕事放り出して「WE ARE T」見てました。

リアルユノチャミにライブで会った時も思ったんですが、こんな感動的なDVDをみたあと、腐ってる自分が申し訳なく思います。
数時間後にはまた腐ってますけどねーーーww

萌え満載でしたね。また感動的な部分も含めてshimkyonさんが記事にしてくれることを楽しみにしてます♪

それからーー

キサラギさーーーん!!
やっぱりそうでしたか?!
薄々気づいてましたよww
ミンホ派!!!
マジで頑張りましょww

ね、Banbiさん。トモヲ正常ですww
2012/12/18(Tue) 15:10 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
トモヲちゃんへ

正常ですかwwwオンニ、安心しましたよ^ ^

DVDもう観たのね…
shimkyonさんのDVDへのツッコミ記事を読んでから見返すのも又、楽しみだよね^ ^

ついでに相談なんですが…まだチケットも無いというのに、京セラ二日間参戦した場合の、大阪での暇の潰し方について、mariさんと悩んでおりますwww
まだ、相当先の話なので、暇な時にでもアドバイス下さいませm(__)m
ちなみに、黄金ロケ地巡りには興味無いらしいですw
本当に暇な時で結構ですw
ちゃんと仕事して下さい(と、自分にも言い聞かせておりますw)
宜しくお願いいたしますm(__)m

てか、チケット取れるのか?って話ですけどねwww

コメ欄私用、申し訳ありませんでした。
2012/12/18(Tue) 15:51 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン^^
萌えホミンありがとございます!
ほんとなんだか数ヶ月前のことがずっと昔のようですよね~
写真見ながらつくづく・・

ツアー中の二人も懐かしいです。
ファンイベもまたあると良いですね^^

例のドS番組はとりあえずギリギリラインでした(笑)
まぁ、でも過去はもういいよって感じですかね。

そいえばOSTのチャミソロ!
素敵です!チャンミンやっぱ歌うまいな~って思いました改めて^^
こういう聞かせる曲もこれから増えていくといいですね!
でわでわ~
2012/12/18(Tue) 16:56 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

耳打ち大好物w
2人が仲良くしてたら最高っす^^
チャンミンはめっちゃ乙女になったりワイルドになったり妖精になったり・・・・いいなぁ~^^

キキララ神起、衝撃の衣裳を見てぶったまげたけど、すぐ見慣れるw
この時の長~いヒソヒソ話、最高でしたね^^

DVDは・・・・感想お待ちしますww
2012/12/18(Tue) 20:49 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
またまた
「ホミンに萌え」嬉しいです。
またまたきちゃいました。ありがとうございます。
ミシャホミン好きなんです。爽やかホミンですよね。この二人でソファに座ってる写真だいすきです。

TONEの最後の二人で見つめあってる写真素敵ですよね。ツアーを無事に大成功させて、、いい顔してますよね。

二人に流れてる雰囲気が大好きなんです。続くアップを楽しみにしてます。今からワクワクしてます
2012/12/18(Tue) 22:55 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ ら*さん あんにょん^^

え~!ら*さん腐ってたのwww
そんなイメージなかったから・・・
カミングアウトありがとうございます(笑)

たしかにふたりの写真をみてると
その時の自分が重なって思い出されてきますよね
それがまたいいんですよ~~^^

ドームツアー絶対申し込まなきゃ!
コンサート自体初めてなら余計です。
ふたりのおかげで知らなかった世界が開けるはずです^^
ビギナーズラックって言葉もありますから、
ら*さんすんなり行けるかも知れませんよ(*^_^*)

もちろん!同じ会場に行くならどこかでお会いできるといいですね^^
私もこれからじっくり申込みします。

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/19(Wed) 13:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 朝から・・・
チャミチャミさん あんにょん^^

やっぱり、ふたりが揃うとヤバイとしか言えませんねww
わかります^^

> 昨日からの「幼稚園児チャミ」も、可愛いんだけど…、女子力たっぷり!色っぽさもありあり!
> 謎めいた妖艶さも…!のチャミが~、やっぱりそろそろ見てみたい(≧∇≦)!

そうですよね^^園児が恋バナとかしても鼻で笑っちゃいますww
ユノの隣で妖艶なチャンミンも見たいですよね。

> 夕べ・・・チケット、第一希望から第十希望まで考え過ぎて…頭ショートしたのが、今朝の萌え萌えの2人のお陰で…!ちょっと治癒^ ^

おっ・・もう申込み完了しましたか?
私はこれからじっくり申込みしますが・・・
結局最後は「あ~考えてもしょうがない!」ってなって
結構適当になっちゃいますww

ホミン編もPart3くらいで収めようかと思ってます^^
おつきあいよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 13:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> ホミンよりありの若干ミンホよりあり…ホミンもミンホも二人が一緒に寄り添っているだけで、そこに癒しと萌えワールドが成り立ちます(^w^)誰も入り込めない、二人だけの空気感…MISSHAの一枚目のサジンですでにチャンドラMAX顔がホコロブ(*^o^*)

そうです^^ふたりがいればそこに萌えは生まれます
自然ににやけているであろう自分が若干コワイですがww

「TONE」のMCなんて今思うとよく冷静に観れていたなと思います。
そして女子力が尋常じゃないチャンミン^^
髪型でもコロコロイメージかわりますし・・・
すべてはユノに引き出されている魅力じゃないかと思うくらいです^^

> でもホミンの二人が一緒にいるって事だけで、嬉しいですよね(^w^)萌え萌えいっぱいで癒しをありがとうて気持ちになります(≧∇≦)

やっぱり、なんだかんだいってもホミンホ安定の魅力はさすがですよね^^
癒されます・・・森林浴なふたりですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 13:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

息子さん心配ですね・・・
お大事に。
そして大雪・・・
もうじっくり家に閉じこもって看病と
そしてホミンホ萌えに徹するしかないww

> またひとつ、理屈じゃない感情。
> 細胞に沁み渡るホミンホの萌え。

私達のDNAに訴えてくる何かがあるよね(笑)
母性とか完全に逆手に取られてる気がするし(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 13:38 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはよーございます♪
tom-oh さん あんにょん^^

> はい!私はなんと言ってもミンホ派です!!←お腐り宣言!!(コラ!shimkyonさんのブログでなんてこと言う!!ヽ(`Д´)ノ・・・すみませんww)

ミンホ派も最近だいぶ勢力伸ばしてきてるんじゃww
どSチャンミンにいたぶられる天使ユノってことでいいんでしょうかww

> とにかく、どっちでもふたりがぴったりくっついて、笑顔でいてくれたらそれで私も幸せです♪

わたしもそうです!
ユノが年上なのでなんとなくホミン派ですが
まあ・・ホミンホLOVEです^^

ふたりの「Love Love♡キッチン」いいですね^^
でもチャンミンがイライラしてラブラブな雰囲気にならないんじゃないか
と不安もありますww

> 昨日の『ビートルズコード2』
> 恋愛話はさておき、ふたりのソロはよかったですねーーー。また惚れ直しましたwww

それぞれが短くてもソロで歌うなんて初めてじゃないですか?
いい感じでした。

ちゃーたんの恋バナは・・・・
今回初めて、相手が4歳年上だってばらしてますが・・・
「チャンミン初恋なのに年上に挑戦したのか・・」ってちょっと感慨深かかったです(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

そして、鍵のご質問の件ですが・・・
同一公演でプレミア席が重複して当選したというのは聞いたことが
ありません。個人情報で重複しないよう管理されているのではと
思います。そしてまた同一公演でプレミアと一般席が重複した
というのも少なくとも私は今まで聞いたことがないです。
会員名が家族名義とかであればあり得るかもしれませんが、
両方、自分の名義であれば重複しないのではないかと思います。

もし、万が一重複したら、私なら絶対キャンセルしないで
入金し、周囲のトンペンさんに譲ります。
または、自分の行きたい他の公演のチケットと交換してもらえる可能性も
あるので、ビギで当選したチケットは絶対キャンセルしないことをお勧めします!

当たりやすい申込み方法みたいなものがあるのなら
ノウハウを知りたいくらいですけど・・・結局は「運」ですかね?
なんの役にも立たなくてすいませんm(__)m
2012/12/19(Wed) 14:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ホミン!!!
ちゃすみ さん あんにょん^^

> OH!! ホミンバージョンですね!

MISSHAのユノはめずらしい表情ですよね^^
チャンミンはこんな感じの表情するような気がしますが・・・

> 白のキラキラ女子力チャミって香港でしたっけ?

そうでしたよね・・・
この髪型は色気がありますが今のチャンミンは
やんちゃな園児になっちゃってww
あの女子力どこへ??
やっぱりユノといっしょに住んでないと女子力消滅するのかなあ(笑)

> 「ビートルズコード2」過去でも恋愛バナ勘弁して~~w
> ピアスあけた頃ですよね!恋愛してると思ったけど、へぇ~4歳上?初耳!具体的にはいらねぇっす(またMCシンドンなのか。。)

ピアス・・・気が付かなかった(^_^;)
今はもう全然やらないから穴ふさがってますよね。
もしや・・・年上ヨジャに影響されてたのかwww

> チケット、札幌はまだ申し込み出来ずで・・w
> 東京だけ先にエントリーしました^^ドキドキ☆

札幌ほんとにもやもやしますよね^^
私も札幌行ってみたいのに日程出ないとどーしようもないです(>_<)

> DVDも届く予定でドキドキ☆

DVD届きましたか?
すごくいい内容でした^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/19(Wed) 14:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ^^
うきさん あんにょん^^

> ここ最近の怒涛の振り返りラッシュ記事でどこでコメントを入れていいのか分からずウロウロしてました^^
ははは すいませんww
ホミン編になったので少しまったりしましたかね(^_^;)

> 先日の空港でのサイン会に参加された日本人の方のブログを読みましたが
> 同じ高さにいる二人は本当にスタイル完璧で美しくて・・・と書かれてました。

TVや雑誌でみるふたりがそのままそこにいたら・・・
やっぱり美しいでしょうね^^そのままなんでしょうねきっと。
奇跡のふたりですね(*^_^*)

> でも二人の美しさは内面から滲み出てるものも大きいですよね。
> 私は二人の魂が恋しくてたまらないんだ・・・・と思うことがあります。
> 寒いですが二人を想うと心はポカポカですね^^

ふたりの外見だけに魅かれているわけじゃないですよね。
ふたりを想うと暖かくなりますねほんとに^^

> 報告・・・
> ツアーの申し込みをしようとしたらパスワード忘れて変更したのですが、
> 申し込みのパスワードは13日現在のものを・・って書いてあって現在申し込み出来ずにヒヤヒヤしてます。
> アホだ・・・。

その後無事申し込めましたか?
PWは再発行できるでしょう?
私もこれから申込みします。

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 14:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 奇跡のふたり
キサラギ さん あんにょん^^

> 萌えチャンミンが終わって次は何企画かなとわくわくしていたら2人バージョンでしたか
> shimkyonさんのお宅でホミンとかミンホという言葉に出会うとは・・・
> あんまりなかった記憶があるんですが、記憶違い?

確かにホミンとかましてミンホは書いてないと思いますww
いつも「ふたり」って書いてます^^
今回はちょっと写真のイメージを書くのに使ってみましたが・・・

> 私もミンホ派です
> ギャップ萌えに弱いもので。二番手フェチだしw

そっかー ミンホは二番手なんだww
もともとホミンも水面下CPだったのにね(笑)

> ビバルイはよくぞこちらバージョンを選択してくださいました

意識してませんでしたがミンホでしたねww

> ビートルズコードスルーですか?

スルーはしてないです一応見ましたww
確かにユノのソロ曲の時本気モードでいっしょに歌うチャンミンみて
なんて可愛いと思いました(^_-)-☆

> shimkyonさんのユノへの思いも私のチャンミンへの思いとシンクロしてるような気がします
> だからここに来ると幸せなんでしょう、きっと
> ユノとチャンミンだから
> 違うところは違うけれど本質が似通っている奇跡の二人だから(もちろん外見も)
> こんなシンクロが成立するんだと思うんですよ

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
こんな感じでもいいのかなあと少し安心します(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/19(Wed) 15:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> カムバック、ティーザーのユノの目隠しやら…犬やら…
> 何の意味も無かったって話ですよw

そっかー意味なんてないんだねww
ふたりの手の位置なんて・・・たぶんたまたま同じだっただけだね。
でもそこになんでも萌えやら腐やらをこじつけるのが
トンペンのサガですなww

> チャンミンが女子力を発揮する時…
> 写真をご確認下さい…
> 身長縮んでます。

すげーですね・・・
これやっぱりチャンミンが調整してるの?
その女子力で?www

> ユノ > チャンミン
> 「ホミン」は、最新現代医学をもっても解明出来ない位ミステリアスですね^ ^

おっしゃる通りです(*^_^*)

> トーンパーカー着てるチャンミンの髪型…私、ゆるふわと同じ位好きです。
> チャンミンの後頭部の美しさが際立ちますね^ ^

私もです^^
後頭部のカーブが完璧ですよね^^

> トーンパーカーといえば…息子の小学校の女子で、ぶかぶかのトーンパーカー着て通学して来る子がいるらしいですwww

可愛いね~ww

> 私、持ってますけど、着て外に出れません。恥ずかしがりやさんゆえ…

私は近くのコンビニとか堂々と着てく!
恥ずかしくないよ全然^^
でも同じパーカー着てる人にばったり会ったら恥ずかしいかもww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 15:21 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン^^
YUNA さん あんにょん^^

> ほんとなんだか数ヶ月前のことがずっと昔のようですよね~
> 写真見ながらつくづく・・

ええ~私も年とるわけですよ・・・って
まだ数カ月前のことだよ!みたいな(^_^;)

> ツアー中の二人も懐かしいです。

はい。自分の思い出とばっちり重なるんで
濃い懐かしさです。

> ファンイベもまたあると良いですね^^

絶対やって欲しいです~
ビギにしつこくメールでもするかなww

> 例のドS番組はとりあえずギリギリラインでした(笑)
> まぁ、でも過去はもういいよって感じですかね。

4歳年上とかカミングアウトいらないしwww
まあ現在進行形の話じゃないし笑い飛ばそう

> そいえばOSTのチャミソロ!
> 素敵です!チャンミンやっぱ歌うまいな~って思いました改めて^^
> こういう聞かせる曲もこれから増えていくといいですね!

チャンミンの声自体がこんなに美しいんだって感じました。
いろんなジャンルの歌を歌って欲しいですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 15:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
その後・・
shimkyonさん。こんにちは。
先日、パスワードが・・・とコメントしましたが
無事に再発行してもらいました。

ビギスト事務局の方と何回もメールでやりとりするという大変な迷惑をかけてしまって反省してます・・・。

無事にツアーの申し込みも終わりました。

今回はユノペンの娘(9歳)が絶対に一緒に行く!と張り切ってるのでどうにか着席指定を取りたいです。
で、翌日は私だけP席ww

shimkyonさんはじめここに来られる皆さんが希望通りチケットが取れたらいいですね。

2012/12/19(Wed) 15:51 | URL  | うき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^
>
> 耳打ち大好物w
> 2人が仲良くしてたら最高っす^^
> チャンミンはめっちゃ乙女になったりワイルドになったり妖精になったり・・・・いいなぁ~^^

そうですよね^^ふたりがいっしょにいてくれれば最高!
チャンミン変幻自在ですww

> キキララ神起、衝撃の衣裳を見てぶったまげたけど、すぐ見慣れるw
> この時の長~いヒソヒソ話、最高でしたね^^

日本の歌手であんな色の衣装着てる人見たことないっすww
でも見慣れると可愛いから不思議です^^
何も仕事中にひそひそしなくてもwwwって思うけど
それをしてくれることもファンサのひとつなんでしょうね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 16:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: またまた
ですぺら さん あんにょん^^

> ミシャホミン好きなんです。爽やかホミンですよね。この二人でソファに座ってる写真だいすきです。

はい^^わかります。
爽やかで可愛いホミンとクールなホミンとミシャもいろんな
ふたりをみせてくれますよね^^

> TONEの最後の二人で見つめあってる写真素敵ですよね。ツアーを無事に大成功させて、、いい顔してますよね。

このふたりの表情見てるとなんともいえない気持ちになって
うるうるしちゃいます。

> 二人に流れてる雰囲気が大好きなんです。

ふたりを好きなファンはふたりの外見だけ好きなわけじゃなくて
内面も含めてそしてふたりの関係性も含めて好きな人が多いですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 16:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: その後・・
うきさん あんにょん^^

> 先日、パスワードが・・・とコメントしましたが
> 無事に再発行してもらいました。

よかったです。
申込みも無事完了して一安心ですね^^

> 今回はユノペンの娘(9歳)が絶対に一緒に行く!と張り切ってるのでどうにか着席指定を取りたいです。

9歳でユノの魅力に気が付いちゃいましたか(^_^;)
これはある意味たいへんだww

私もこれから申込みします^^
欲深い気持ちは捨ててww 運を天に任せます^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/19(Wed) 20:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ありがとうございました!
shimkyonさん

チケットの件、アドバイスありがとうございました^^
あともう1口、よく考えて申し込みします!!

うちも子供たちが行きたいっていうので、一日は子供の分も申し込みしますww
母ひとりで萌えたいところですが、今後の理解を得るためにもチケットgetできたら一緒に行きますww

ユノとチャンミンを応援する全ての人に希望するチケットが当たるといいですね^^
2012/12/19(Wed) 21:39 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: