東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
12/16の人気歌謡
「Humanoids」で初めてかっこいいと思う衣装だったので
ちょっとつっこみますww
動画はこちら→12/16 人気歌謡

up_1852947_convert_20121217012514.jpg
up_1852946_convert_20121217012437.jpg
あららら・・・
ちゃーたん前髪切っちゃった??
先日、日本から帰国の時は「ゆるふわ」になりかけてたのに
でも・・・さらさらの前髪が可愛い
すいません・・・この子日々、幼くなってませんか?
頬のラインもふっくらして小学生みたいなんですがww

up_1852952_convert_20121217012608.jpg
チャンミン足長いです

up_1852954_convert_20121217012644.jpg
up_1852955_convert_20121217012717.jpg
「ぬん」のユノ
こちらも足が長すぎ・・・そして決まりすぎ^^
いちいちかっこいいユノ どーしますかこれ

up_1852971_convert_20121217012345.jpg
ラストのふたり^^もー、かっこいい
「東方神起△!」←トウホウシンキさんかっけー!ですw


ここからはまだ続きます・・・今年の萌えチャンミンを振り返るpart3^^

o0800160012252184483.jpg
とりあえず・・・なんでこんなにハニカム?
君がハニカムと何で我々はこんなにも萌えるのか?

p1788co5tq1gkuciv1ol814be1gnq1_convert_20120930155217.jpg
なんだろ?? この可愛さの意味がわからない
もはや萌えを通り越して若干の苛立ちすら感じるこの萌え爆弾(*^_^*)

670919089_convert_20121013125903.jpg
671139800_convert_20121013130014.jpg
チャンミンの「しー」ポーズには夢がいっぱいつまってる
萌え萌え萌え

672391711_convert_20121026040037.jpg
「上目づかい」させたらMy Princeの右に出る者はいないね^^
この地球上の「上目づかい」の萌えチャンピオン

box-s-sy4n3gi5mnsdjyjbi6inyrb3hy-1001.jpg
自然体で「やんちゃ」なPrinceに死ぬほど萌えてください^^

ORG_20121016000601.jpg
西田さんとの共同作業による萌えシーン(*^_^*)
西田さんの可愛い表情に人生の年輪を感じる。ブッキー&浅野さんもすてき!
そんな中でMy Princeの笑顔もはじけます

o0800058112275792392+(1)_convert_20121109024109.jpg
ハニカミの表情がこれほど素だと感じさせるタレントもめずらしい^^
この恥ずかしそうなぎこちない笑顔は
純粋でいつまでも芸能人の垢に染まらないチャンミンそのもの。
私が愛してやまないチャンミンそのもの。

110520763_11.jpg
はっきり申し上げましょう!
現時点で2012年チャンミン萌え写真NO1です 
これぞ超ウルトラ萌え爆弾
チャミペンだと自覚するならこのチャンミンをスルーすることなど
到底無理です^^ 「完全無欠の萌え」がここにはある

698190436_convert_20121209013837.jpg
涙は「女の武器」だけど・・・
チャンミン、あなたの「涙」も武器でした。
萌え爆弾と言う名の最終兵器

o0800053412323800351_convert_20121210083514.jpg
最後はMy Princeチャンミンの優しい横顔に萌えてください^^
そっと静かに萌えてください

Dear チャンミン

チャンミン・・・
いつもいつも極上の「萌え」をありがとう^^

私がチャンミンに感じる「萌え」は主に「愛情」だけど、
それだけじゃないよ・・・
「癒し」や「優しさ」そして「情熱」「勇気」そんなものも
チャンミンから貰ってる・・・
そのすべてがチャンミンに感じる「萌え」なんだよ。
難しい日本語だよね・・・曖昧だから^^

自分が強く心を揺さぶられるもの が「萌え」だとすると
私にとってチャンミンはまさに「萌え」そのもの。

チャンミンのすべてが私の心を強く揺さぶる。
いつもいつも揺さぶり続ける・・・

これからもチャンミンは私の「萌え」そのもの!

その可愛い笑顔で
その豊かな歌声で
その純粋なハニカミで
私の心を揺さぶり続けてね^^



これにて「今年の萌えチャンミン」特集は一応終ります^^

最後までおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m
よろしければポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

拍手もいつも感謝してます。
スポンサーサイト

[2012/12/17 05:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

グワァァーン(;_;)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
グワアァァーン(T_T)萌え萌えシリーズもう終了しちゃうんですかあ…連チャン忘年会!&仕事夜も忙しで、じぇんじぇんお邪魔できず(;_;)
まるでチャミたんご主人様がマンドゥイに「ハイ(^w^)おて♪おかわり♪おて♪おかわり♪www 待て♪www 」…チャンドラMAXフリーズ状態でした(;_;)

やっとやっとお許しを得られたのに←チャミたんのせいじゃねぇってwww ガビーン(◎o◎)終わっちゃう…

ミヤネです(^w^)コメ入れれる嬉しさの余り本題から大幅に外れ、しかも朝から擬音絵文字復活という、嬉しい出来事♪ヨロブンまぁまぁまぁ(^w^)

では本題に♪人気歌謡…切っちゃいましたね髪…でも超絶可愛いんで許しますw
ラストのサジン…こんなに身長差ありましたっけ?まだチャミたん伸びてる?健康優良児ですな(^O^)

萌え萌えサジンpart 3まで…じぇんぶ萌え萌えで、まじチャミたんの存在じたいが萌え爆弾でいっぱいです(≧∇≦)

チャンドラMAXベスト5に入るのが、おかたずけチャーたんサジンと森の小人チャミたん(≧∇≦) これは萌え爆弾何発ぶっ込んでくんのさあ的な破壊力満点萌えサジンですwww

part2からの流れで、チャンドラMAXもYes ♪チャンミンは永遠にバンビです。エロチャンミンも大好きですが、やっぱりPrinceは永遠にバンビでやんちゃでガキガキしていて、シャイがぜってー無くならない いつまでも童心の心を失わないチャンミンが大好きでどおしたもんなんでしょう(≧∇≦)

>チャンミンのすべてが私の心を強く揺さぶる。いつもいつも…shimkyonさんのこの言葉胸に染みます。溺愛一緒にさせていただきます(^O^)チャンミン全てが愛しい…大好きだよチャンミン、チャンミン…

復活できた嬉しさのため、じぇんじぇん整理できてなく本能のままに←まいどまいど成長してないってw コメ入れちゃいました(^O^)あ~嬉しいだなあ♪今日も一日幸せに&頑張ろう♪

あっ!愛人の皆さん…チケットですよ。今日からですね。皆さん…ファイティン!ドームツアーで愛人様達に会えるようチャンドラMAXもチケット頑張ります(^O^)
良い結果が皆さんに来ますように…


mari
shimkyonさん あんにょん

どれもこれも可愛くてニヤニヤして読んで来たら
>これにて「今年の萌えチャンミン」特集は一応終ります^^
ガーン。まっエンドレス終わりませんからね^^

髪切っちゃったんですね。
うなじのクルンもなくなり・・・好きなのになぁ。
2012年チャンミン萌え写真NO1は可愛いす過ぎて
ビンタしたいwww
横に写り込んでるヨジャは良く知らん顔してられますね。
このヨジャもビンタですwww

最後の写真のサイン会の動画を昨日ぼんやり見てたら口の動き読み取れたんですよ。
後姿だけで可愛い子なんだろうなって女の子の時
「オソワ」"いらっしゃい"って!
チャンミン、そんな事言ってるんですね。
別の女の子の時は「アンニョンハセヨ」て言ってました。
タイプの子には「オソワ」なのかしらんw
じっと見てたからね~~^^


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

あ~~~ん>_< もう「萌えチャンミン特集」終わっちゃうんですかい?!
マジ!10回あってもオールオッケー!なんだけどなぁ~!
また…日を空けて…Part4?! エヘヘ^ ^

森の小人チャンミンと一緒に写り込んでる姉さん!
「なに?!背中向けとんじゃい!」「気~いは確かか?!」って・・・自分の中でバリバリ突っ込んでたので…!
mariさんのビンタにウケた!ウケた!(やっぱり…安土桃山同士(≧∇≦))

mariさんついでに…、口の動きだけでわかっちまうなんて…!やっぱりすげ〜ですね!
私はこの前のは、電子辞書引っぱりましたゆえ~^ ^

サジンに戻って^ ^
前髪ぱっつん・・・可愛いんですけど…
shimkyonさんと同じく、あららら・・・でした。
やっと!やっと!ゆるふわの片鱗が見えてきたのにー!
だ~れが切ろうって言うんだろう???

髪はまた直ぐに伸びるけど…そう慰めていると、あれー!!って!切っちゃうんだもん…グスン

最後のサイン会の、本当に本当に美しいチャンミン。
この時のチャンミンは、もう生命体のキセキです。

shimkyonさん!沢山の萌え爆弾をありがとうございましたm(_ _)m
チケットで朝から(いや…夕べにはもう…)ドキドキ心臓がおかしい私の、安定剤になっております^ ^

15時ですね…!
京セラが、まさかの平日のみ>_<
平日に私用で休む事が難しい立場なので…、断腸の思いで京セラを断念しなくちゃなりません…>_<…
残念で!残念で!たまりません…>_<…
大阪でお会い出来ると楽しみにしていた愛人のみなさん、東京ドームでお会い出来るでしょうか…?!

shimkyonさん、すみませんm(_ _)m
私事で、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

チケット!皆さんに佳い巡り合わせがあります様に!


kaz
part何までいくのか、楽しみにしてたのにぃ~
いやぁ~「萌え」か。
比較的新しい使い方の日本語だけど、確かに難しいね。
されど萌え。
shimkyonさんのチャンミンへの想いを読んでいると私までうれしくなるんだよね!
すごくよくわかる!
ユノへの気持ちとシンクロします。
好きって凄いよ。
理屈じゃない。




mari
口の動き読み取りの件
「オソワ」かと思ったら「こんにちは」のような気もしてきました。
ヨロブン すみません<m(__)m>
まっ、なんか言ってくれるって事ですwwww


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

人気歌謡
>ちゃーたん前髪切っちゃった??

前髪の長さは、ギリギリセーフ^^;な感じなんですけど…襟足、切られてますよね…
それより、えーと…うちのマンネと同じ歳位に見えるんですけど…w

チュソクの韓服、貼ってくださって有難うございました……って
これじゃない〜〜〜
手長人間じゃなくて〜〜〜
ユノと一緒に写ってるやつですよぉ〜〜www

続編希望m(__)m

mariさん…
さっきも、言いましたけど…w
読唇術…怖過ぎます。
チャンミンに教えてあげたいですよ。
「日本のアジュンマに、口の動き読まれてますよ」
「うそぉ〜?」

引きますよwww


ちなみに、私は「オソワ〜」より、
@(・●・)@< イリワ〜♡
って言われたいですね…

はい、おじゃましましたm(__)m

チケ取り、頑張りましょうね^ ^

Re: グワァァーン(;_;)
shimkyon
チャンドラMAXさん あんにょん^^

年末お忙しそうですね~
夜もお仕事ですか・・・
そんな中、コメントありがとうごじゃいますm(__)m

> 萌え萌えサジンpart 3まで…じぇんぶ萌え萌えで、まじチャミたんの存在じたいが萌え爆弾でいっぱいです(≧∇≦)

ちゃーたんの存在が萌え爆弾www

> チャンドラMAXベスト5に入るのが、おかたずけチャーたんサジンと森の小人チャミたん(≧∇≦) これは萌え爆弾何発ぶっ込んでくんのさあ的な破壊力満点萌えサジンですwww

私も同じです^^
森の妖精ちゃーたんとおかたずけちゃーたんの萌えレベルは尋常じゃないです(≧∇≦)

> part2からの流れで、チャンドラMAXもYes ♪チャンミンは永遠にバンビです。

やっぱりそうですよね^^
チャミペンは基本チャンミンはいつまでもバンビだと思っているはずww

>チャンミン全てが愛しい…大好きだよチャンミン、チャンミン…

溺愛コメントいただきました~(*^_^*)

いよいよチケット予約始まりましたね^^
まだ頭が真っ白です(^_^;)
彼らを愛する人の元にチケットが届いてほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> どれもこれも可愛くてニヤニヤして読んで来たら
> >これにて「今年の萌えチャンミン」特集は一応終ります^^
> ガーン。まっエンドレス終わりませんからね^^

そうです^^チャンミン萌えはエンドレスですから^^
毎日のブログの中でも絶対萌えは書かずにはいられませんし・・(^_^;)

> 2012年チャンミン萌え写真NO1は可愛いす過ぎて
> ビンタしたいwww

え?? なぜビンタww 可愛すぎてビンタって私的には斬新な発想だわww

サイン会のチャンミン
私も日本語なら読唇術いけますよww
チャンミン「ありがとうございます」とか「こんにちわ」て
ちゃんと日本語話してくれてますよね^^

自分の好みの子はそりゃ、たまにはいるでしょうね(^_^;)
以前、サインにめったにハート書かないチャンミンが
3つくらいハート書いた子がいたって聞いて・・・
好みだったのかな・・って思いましたwww
まあそのくらい許してやるわ(^_-)-☆(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> あ~~~ん>_< もう「萌えチャンミン特集」終わっちゃうんですかい?!
> マジ!10回あってもオールオッケー!なんだけどなぁ~!
> また…日を空けて…Part4?! エヘヘ^ ^

そうですかあ~^^ 
実はちょっと違うパターンでやろうかと企んでますww

> 前髪ぱっつん・・・可愛いんですけど…
> shimkyonさんと同じく、あららら・・・でした。
> やっと!やっと!ゆるふわの片鱗が見えてきたのにー!
> だ~れが切ろうって言うんだろう??

ユノも若干切ってましたかね?
今の曲の間は同じイメージで行くのかな・・・
可愛すぎて、若干色気も欲しくなってくる今日この頃www

> 最後のサイン会の、本当に本当に美しいチャンミン。

あの時のふたりはサイン会でこんな本気の美しさ出しちゃっていいの?
って思うくらいでした^^

> 京セラが、まさかの平日のみ>_<
> 平日に私用で休む事が難しい立場なので…、断腸の思いで京セラを断念しなくちゃなりません…>_<…
> 残念で!残念で!たまりません…>_<

断腸の思い・・・痛いほどわかります
追加とかないですかね?
他の会場をなんとしてもゲットしたいですよね!ファイティン!
大阪の愛人の皆さまも東京ドームこられるでしょうきっと^^

コメントありがとうございました~

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> いやぁ~「萌え」か。
> 比較的新しい使い方の日本語だけど、確かに難しいね。
> されど萌え。

いまや何でもかんでも「萌え」ですよねww
なんでもかんでも「可愛い」というのとおなじくらい
「萌え」が市民権得てきました(笑)

> shimkyonさんのチャンミンへの想いを読んでいると私までうれしくなるんだよね!
> すごくよくわかる!
> ユノへの気持ちとシンクロします。

ホント~嬉しいなあ\(~o~)/
結局同じ気持ちだよね^^相手が違うだけでww

> 好きって凄いよ。
> 理屈じゃない。

そーよ^^その通り!
年齢も立場もなにもかも超越するからねww
そもそもこんなおばさんがチャンミンに愛語ってる時点で
どーかと思うけどww
理屈じゃないから・・・許されるってことで(^_^;)
というより・・・
すいません許して下さいって感じかな(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbiさん あんにょん^^

> 前髪の長さは、ギリギリセーフ^^;な感じなんですけど…襟足、切られてますよね…
> それより、えーと…うちのマンネと同じ歳位に見えるんですけど…w

わかる~ww
なんかもう「園児」のクオリティなんですけど・・・可愛すぎて(*^_^*)

> チュソクの韓服、貼ってくださって有難うございました……って
> これじゃない〜〜〜
> 手長人間じゃなくて〜〜〜
> ユノと一緒に写ってるやつですよぉ〜〜www

ぷふふふ やっぱりwww
ちゃーたん萌えだったから、敢えてひとりの選びましたよ^^
ふたりの韓服のは・・・お楽しみに(^_-)-☆

チケット予約 お互いがんばりましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
グワァァーン(;_;)
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
グワアァァーン(T_T)萌え萌えシリーズもう終了しちゃうんですかあ…連チャン忘年会!&仕事夜も忙しで、じぇんじぇんお邪魔できず(;_;)
まるでチャミたんご主人様がマンドゥイに「ハイ(^w^)おて♪おかわり♪おて♪おかわり♪www 待て♪www 」…チャンドラMAXフリーズ状態でした(;_;)

やっとやっとお許しを得られたのに←チャミたんのせいじゃねぇってwww ガビーン(◎o◎)終わっちゃう…

ミヤネです(^w^)コメ入れれる嬉しさの余り本題から大幅に外れ、しかも朝から擬音絵文字復活という、嬉しい出来事♪ヨロブンまぁまぁまぁ(^w^)

では本題に♪人気歌謡…切っちゃいましたね髪…でも超絶可愛いんで許しますw
ラストのサジン…こんなに身長差ありましたっけ?まだチャミたん伸びてる?健康優良児ですな(^O^)

萌え萌えサジンpart 3まで…じぇんぶ萌え萌えで、まじチャミたんの存在じたいが萌え爆弾でいっぱいです(≧∇≦)

チャンドラMAXベスト5に入るのが、おかたずけチャーたんサジンと森の小人チャミたん(≧∇≦) これは萌え爆弾何発ぶっ込んでくんのさあ的な破壊力満点萌えサジンですwww

part2からの流れで、チャンドラMAXもYes ♪チャンミンは永遠にバンビです。エロチャンミンも大好きですが、やっぱりPrinceは永遠にバンビでやんちゃでガキガキしていて、シャイがぜってー無くならない いつまでも童心の心を失わないチャンミンが大好きでどおしたもんなんでしょう(≧∇≦)

>チャンミンのすべてが私の心を強く揺さぶる。いつもいつも…shimkyonさんのこの言葉胸に染みます。溺愛一緒にさせていただきます(^O^)チャンミン全てが愛しい…大好きだよチャンミン、チャンミン…

復活できた嬉しさのため、じぇんじぇん整理できてなく本能のままに←まいどまいど成長してないってw コメ入れちゃいました(^O^)あ~嬉しいだなあ♪今日も一日幸せに&頑張ろう♪

あっ!愛人の皆さん…チケットですよ。今日からですね。皆さん…ファイティン!ドームツアーで愛人様達に会えるようチャンドラMAXもチケット頑張ります(^O^)
良い結果が皆さんに来ますように…
2012/12/17(Mon) 08:27 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

どれもこれも可愛くてニヤニヤして読んで来たら
>これにて「今年の萌えチャンミン」特集は一応終ります^^
ガーン。まっエンドレス終わりませんからね^^

髪切っちゃったんですね。
うなじのクルンもなくなり・・・好きなのになぁ。
2012年チャンミン萌え写真NO1は可愛いす過ぎて
ビンタしたいwww
横に写り込んでるヨジャは良く知らん顔してられますね。
このヨジャもビンタですwww

最後の写真のサイン会の動画を昨日ぼんやり見てたら口の動き読み取れたんですよ。
後姿だけで可愛い子なんだろうなって女の子の時
「オソワ」"いらっしゃい"って!
チャンミン、そんな事言ってるんですね。
別の女の子の時は「アンニョンハセヨ」て言ってました。
タイプの子には「オソワ」なのかしらんw
じっと見てたからね~~^^
2012/12/17(Mon) 12:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

あ~~~ん>_< もう「萌えチャンミン特集」終わっちゃうんですかい?!
マジ!10回あってもオールオッケー!なんだけどなぁ~!
また…日を空けて…Part4?! エヘヘ^ ^

森の小人チャンミンと一緒に写り込んでる姉さん!
「なに?!背中向けとんじゃい!」「気~いは確かか?!」って・・・自分の中でバリバリ突っ込んでたので…!
mariさんのビンタにウケた!ウケた!(やっぱり…安土桃山同士(≧∇≦))

mariさんついでに…、口の動きだけでわかっちまうなんて…!やっぱりすげ〜ですね!
私はこの前のは、電子辞書引っぱりましたゆえ~^ ^

サジンに戻って^ ^
前髪ぱっつん・・・可愛いんですけど…
shimkyonさんと同じく、あららら・・・でした。
やっと!やっと!ゆるふわの片鱗が見えてきたのにー!
だ~れが切ろうって言うんだろう???

髪はまた直ぐに伸びるけど…そう慰めていると、あれー!!って!切っちゃうんだもん…グスン

最後のサイン会の、本当に本当に美しいチャンミン。
この時のチャンミンは、もう生命体のキセキです。

shimkyonさん!沢山の萌え爆弾をありがとうございましたm(_ _)m
チケットで朝から(いや…夕べにはもう…)ドキドキ心臓がおかしい私の、安定剤になっております^ ^

15時ですね…!
京セラが、まさかの平日のみ>_<
平日に私用で休む事が難しい立場なので…、断腸の思いで京セラを断念しなくちゃなりません…>_<…
残念で!残念で!たまりません…>_<…
大阪でお会い出来ると楽しみにしていた愛人のみなさん、東京ドームでお会い出来るでしょうか…?!

shimkyonさん、すみませんm(_ _)m
私事で、コメ欄お借りしましたm(_ _)m

チケット!皆さんに佳い巡り合わせがあります様に!
2012/12/17(Mon) 13:18 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
part何までいくのか、楽しみにしてたのにぃ~
いやぁ~「萌え」か。
比較的新しい使い方の日本語だけど、確かに難しいね。
されど萌え。
shimkyonさんのチャンミンへの想いを読んでいると私までうれしくなるんだよね!
すごくよくわかる!
ユノへの気持ちとシンクロします。
好きって凄いよ。
理屈じゃない。

2012/12/17(Mon) 14:41 | URL  | kaz #-[ 編集]
口の動き読み取りの件
「オソワ」かと思ったら「こんにちは」のような気もしてきました。
ヨロブン すみません<m(__)m>
まっ、なんか言ってくれるって事ですwwww
2012/12/17(Mon) 14:48 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

人気歌謡
>ちゃーたん前髪切っちゃった??

前髪の長さは、ギリギリセーフ^^;な感じなんですけど…襟足、切られてますよね…
それより、えーと…うちのマンネと同じ歳位に見えるんですけど…w

チュソクの韓服、貼ってくださって有難うございました……って
これじゃない〜〜〜
手長人間じゃなくて〜〜〜
ユノと一緒に写ってるやつですよぉ〜〜www

続編希望m(__)m

mariさん…
さっきも、言いましたけど…w
読唇術…怖過ぎます。
チャンミンに教えてあげたいですよ。
「日本のアジュンマに、口の動き読まれてますよ」
「うそぉ〜?」

引きますよwww


ちなみに、私は「オソワ〜」より、
@(・●・)@< イリワ〜♡
って言われたいですね…

はい、おじゃましましたm(__)m

チケ取り、頑張りましょうね^ ^
2012/12/17(Mon) 14:56 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Re: グワァァーン(;_;)
チャンドラMAXさん あんにょん^^

年末お忙しそうですね~
夜もお仕事ですか・・・
そんな中、コメントありがとうごじゃいますm(__)m

> 萌え萌えサジンpart 3まで…じぇんぶ萌え萌えで、まじチャミたんの存在じたいが萌え爆弾でいっぱいです(≧∇≦)

ちゃーたんの存在が萌え爆弾www

> チャンドラMAXベスト5に入るのが、おかたずけチャーたんサジンと森の小人チャミたん(≧∇≦) これは萌え爆弾何発ぶっ込んでくんのさあ的な破壊力満点萌えサジンですwww

私も同じです^^
森の妖精ちゃーたんとおかたずけちゃーたんの萌えレベルは尋常じゃないです(≧∇≦)

> part2からの流れで、チャンドラMAXもYes ♪チャンミンは永遠にバンビです。

やっぱりそうですよね^^
チャミペンは基本チャンミンはいつまでもバンビだと思っているはずww

>チャンミン全てが愛しい…大好きだよチャンミン、チャンミン…

溺愛コメントいただきました~(*^_^*)

いよいよチケット予約始まりましたね^^
まだ頭が真っ白です(^_^;)
彼らを愛する人の元にチケットが届いてほしいです。

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/17(Mon) 21:51 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> どれもこれも可愛くてニヤニヤして読んで来たら
> >これにて「今年の萌えチャンミン」特集は一応終ります^^
> ガーン。まっエンドレス終わりませんからね^^

そうです^^チャンミン萌えはエンドレスですから^^
毎日のブログの中でも絶対萌えは書かずにはいられませんし・・(^_^;)

> 2012年チャンミン萌え写真NO1は可愛いす過ぎて
> ビンタしたいwww

え?? なぜビンタww 可愛すぎてビンタって私的には斬新な発想だわww

サイン会のチャンミン
私も日本語なら読唇術いけますよww
チャンミン「ありがとうございます」とか「こんにちわ」て
ちゃんと日本語話してくれてますよね^^

自分の好みの子はそりゃ、たまにはいるでしょうね(^_^;)
以前、サインにめったにハート書かないチャンミンが
3つくらいハート書いた子がいたって聞いて・・・
好みだったのかな・・って思いましたwww
まあそのくらい許してやるわ(^_-)-☆(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/17(Mon) 22:07 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャミチャミさん あんにょん^^

> あ~~~ん>_< もう「萌えチャンミン特集」終わっちゃうんですかい?!
> マジ!10回あってもオールオッケー!なんだけどなぁ~!
> また…日を空けて…Part4?! エヘヘ^ ^

そうですかあ~^^ 
実はちょっと違うパターンでやろうかと企んでますww

> 前髪ぱっつん・・・可愛いんですけど…
> shimkyonさんと同じく、あららら・・・でした。
> やっと!やっと!ゆるふわの片鱗が見えてきたのにー!
> だ~れが切ろうって言うんだろう??

ユノも若干切ってましたかね?
今の曲の間は同じイメージで行くのかな・・・
可愛すぎて、若干色気も欲しくなってくる今日この頃www

> 最後のサイン会の、本当に本当に美しいチャンミン。

あの時のふたりはサイン会でこんな本気の美しさ出しちゃっていいの?
って思うくらいでした^^

> 京セラが、まさかの平日のみ>_<
> 平日に私用で休む事が難しい立場なので…、断腸の思いで京セラを断念しなくちゃなりません…>_<…
> 残念で!残念で!たまりません…>_<

断腸の思い・・・痛いほどわかります
追加とかないですかね?
他の会場をなんとしてもゲットしたいですよね!ファイティン!
大阪の愛人の皆さまも東京ドームこられるでしょうきっと^^

コメントありがとうございました~
2012/12/17(Mon) 22:24 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> いやぁ~「萌え」か。
> 比較的新しい使い方の日本語だけど、確かに難しいね。
> されど萌え。

いまや何でもかんでも「萌え」ですよねww
なんでもかんでも「可愛い」というのとおなじくらい
「萌え」が市民権得てきました(笑)

> shimkyonさんのチャンミンへの想いを読んでいると私までうれしくなるんだよね!
> すごくよくわかる!
> ユノへの気持ちとシンクロします。

ホント~嬉しいなあ\(~o~)/
結局同じ気持ちだよね^^相手が違うだけでww

> 好きって凄いよ。
> 理屈じゃない。

そーよ^^その通り!
年齢も立場もなにもかも超越するからねww
そもそもこんなおばさんがチャンミンに愛語ってる時点で
どーかと思うけどww
理屈じゃないから・・・許されるってことで(^_^;)
というより・・・
すいません許して下さいって感じかな(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/17(Mon) 22:36 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbiさん あんにょん^^

> 前髪の長さは、ギリギリセーフ^^;な感じなんですけど…襟足、切られてますよね…
> それより、えーと…うちのマンネと同じ歳位に見えるんですけど…w

わかる~ww
なんかもう「園児」のクオリティなんですけど・・・可愛すぎて(*^_^*)

> チュソクの韓服、貼ってくださって有難うございました……って
> これじゃない〜〜〜
> 手長人間じゃなくて〜〜〜
> ユノと一緒に写ってるやつですよぉ〜〜www

ぷふふふ やっぱりwww
ちゃーたん萌えだったから、敢えてひとりの選びましたよ^^
ふたりの韓服のは・・・お楽しみに(^_-)-☆

チケット予約 お互いがんばりましょう!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/17(Mon) 22:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: