東方神起チャンミン溺愛ブログ。
今年も残すところあと2週間ちょっとになりました・・・
今年も一年、いろんなMy Prince チャンミンに萌え萌えしました^^
どんなチャンミンに萌え萌えしていたのかなんて・・・
もうぶっちゃけ毎日のことなんで覚えてませんよ
自分のブログをざっとふりかえって「こんなチャンミンに
萌えてたんだわ。私・・・」っていうチャンミンを
ちょこっと振り返ってみました。とりあえずpart1^^

501743895.jpg
これ、Bigeast会報のDVDのチャンミンです^^
おいしくなさそうなスィーツ食べさせられてww
「星3つでーす」とおどけた感じのチャンミンがめっちゃ可愛いくて萌えた(*^_^*)

AkmifNNCEAASBKG.jpg
「モモ」の写真が公開東方神起のチャンミンとは
全く違う「モモ」の佇まいに衝撃を受けて、しばらく「モモちゃみ」が
頭から離れなくなっちゃったことを思い出します

562258030_convert_20120426203552.jpg
アリーナツアーが終って、すぐに髪を切ったチャンミン^^
東京ドーム以降のこの髪型が大好きで特に刈り上げたうなじが可愛くて
可愛くて・・・チャンミンの後頭部フェチに拍車がかかった

562265609.jpg
「涙」の東京ドーム・・・
泣いてしまったユノと目に涙をためながらも堪えて
ユノのかわりに最後の挨拶をしたチャンミン
感動的だったなあ

tumblr_m3hapqKZsJ1rpy9hho1_500.jpg
AskwhHLCMAAVKSb.jpg
「MBC JBJ Talk Concert 」っていう韓国の番組がめっちゃおもしろかった^^
バラエティ番組でのチャンミンが表情豊かで可愛くて萌え~でした

562837423_convert_20120418203549.jpg
562843194_convert_20120418203346.jpg
チャンミンが表紙になった雑誌でのチャンミン
この写真の萌えはなんといっても「チュッパチャプス」
チャンミンに舐めてもらえた「選ばれしチュッパチャプス」
「チュッパチャプス」にさえも勝てない自分・・・

AtTRJqrCEAA4HeB_convert_20120520103717.jpg
LAのKnott's Berry Farmって遊園地でのギュライン^^
チャンミンのおててのポーズがめっちゃ可愛い

582779305.jpg
S5iyh.jpg
そして萌えが爆発した「ベビーミッキー」
チャンミンのリュックにぶら下がってるこのマスコット・・・
私ももちろん持ってますよ^^
「ベビーミッキーゲットの記事」はこちら→ベビーミッキーに関する考察
チャンミンのリュックにつけてもらえた「選ばれしベビーミッキー」に
世界中のチャミペンが萌えました

こうやってふりかえってみると・・・
いろんなチャンミンに萌え萌えしていたんだなあ~とwww
空港写真とかそんなのも入れたらもう・・・貼りきれません
後半はもっとすごいことになりそう
このネタで年末までひっぱれるかもwww

Dear チャンミン

チャンミン・・・ラジオのお仕事お疲れ様でした
DJの方に「チャンミンさんの目は湖のよう」って言われたんだって^^
わかるわかる・・・
チャンミンの瞳は美しい水をたたえた深い湖のよう・・・
一度でいいから一瞬でもいいからその瞳を近くでみつめてみたいけど
やっぱりやめとく・・・こうして遠くからみつめているよ
そのほうが安心^^
深い湖のそこに吸い込まれたまま戻れなくなったら困るもの・・・
チャンミン今年もいろんなチャンミンを魅せてくれてありがとう。
今年の可愛いチャンミンを何度も何度も反芻しながら
クリスマスも過ごして年末も過ごして新しい年を迎えて
そしてまた、新しいチャンミンに会えるのを待ってるから。
遠くで待ってるからね^^ 


年末、こんな一年ふりかえり特集でもおつきあいいただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/14 05:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

こんにちはーー。
tom-oh
shimkyonさん、皆さんこんにちはーー。

「ベビーミッキーに関する考察」で久々同僚Hさんとの会話を読んで爆笑してしまいましたーー。
同僚Hさんが面白くて好きです♪

うちの娘は今年の夏休み、我が家のリビングのテレビに延々流れ続けてたTONEのライブ画像をずっと見ていたので、ドームのときのチャンミンがすごく好きみたいです。
汗っかきのチャンミンをいつも心配していました・笑

で、アリーナツアーのときのモモチャンミンの髪型はイマイチらしく
「ちゃんみんの髪の毛が・・・なんかおかしい。」といいます。
鈴カステラになった時は本当に驚いてました。
最近は「これ、ちゃんみんだよね。」と確認してきます。

以前「ユノとチャンミンどっちがカッコイイと思う?」って聞いたときは「ゆのかな??」なんて言ってましたが、最近はチャンミンがお気に入りらしいです。
母娘でライバルにならずによかったです←

真面目に仕事してたら、愛しの東方神起様は帰国されたんですねーーー。昨晩知りましたwww
あぁ。。寂しいです。

もう年末年始とか大掃除とか年賀状とかいいので←はやく暖かくなって欲しいです^^春が待ち遠しい~~♪

金曜日ですねーー。今日もお仕事頑張って皆さん良い週末をお過ごしください。



mari
shimkyonさん あんにょん
2月にチャンミン落ちして早10か月
チャンミンだけを見て過ごして来たw
もう今年も終わりなんですね~
tom-ohちゃんも書いてますが同僚Hさん話私も好きです。
最近登場されませんがお元気ですか?^^

今、昨日の“ホンジンギョンの2時”聞いてますがヨロブン!
最後のキスはいつ?に対して
ユノが「3年半」チャンミン「2年ちょっと」・・・
イイ男が2人、可哀想な気がしてきた・・・w
BoAとの事も話してますけど。
tom-ohちゃん気になるかい?w
「野王」はなかなエロい話らしいね~ぐふふ



tom-oh
mariさん

こんにちは。
確かに、こんないい男がこんなに長い間キスをしてないかと思うと可哀想・・・
とかいって、本当はしてるかもしれないしーーーー!!!
乙女なファンは良い風に考えて過ごすのが美容と健康のためだと思いますwww

やだ!エロいんですか?「野王」
韓ドラって良い男はすぐに上半身ぐらい脱がされますよねwww
ユノの上半身も久々に拝めるんでしょうか?ぐふふふww

「シティーホール」見始めましたよ~~。まだ1話しかみてませんけどww
mariさんはこういう、ちょっと濃ゆい感じのナムジャがお好みなんですか???
前に教えてくださった「赤と黒」の人も濃い~~感じがしました。
ユノとチャンミンでいうとチャンミンの方が濃い感じですよねーー。でもチャンミンに「濃い」っていうのはなんか合わないなwww
私の中ではユノは「シュッ」とした感じで、チャンミンは「くりん」とした感じです。
ハイ、すみません。関西人は擬音が多いんですwww


mari
tom-hoちゃん
スンウォンは濃いから嫌いですよぉー
チングが「こらえて耐えて、見てみて」ってw
で、こらえて耐えて見てたら嵌ったwww
「赤と黒」はナムギルよりジェウクが出てたから^^

ユノは確かに「シュ」としてる^^
チャンミンは・・・可愛いんですv-344

昨日、ネットであっちこっち見てたら原作の漫画がエロいとありました。
寄って、サンウssi毎回脱ぐんじゃないですかねw
ユノはスエちゃんに誘惑されるから脱がされるかも・・・
楽しみ~~~
ラジオで「サンウヒョンと楽しい」的な事言ってましたよ。
ユノが楽しいなら何よりです^^

同僚Hさんv
ちゃすみ
shimkyonさん、こんにちは!
あっという間に2012年もあとわずか・・・。
2012年チャミ写真こうしてみるとどれもすご~く懐かしい!!!
最初のはメチャ昔のようだし、2枚目モモはインパクト大で同じ位置で写真撮ったなぁ^^
チュッパチャプス、OH! ベイビーミッキー!
同僚Hさんの記事、しっかり覚えてますよv
私も一瞬同じこと思ったので~~w
すぐアメリカ公演♪だっからさぁ~と脳内変換しましたけど・・
ドームの前髪サラサラ襟足刈り上げヘア好きです^^
やっとセブンのデジタル写真集届くところですが編集してて、このヘアスタイル☆ウットリ~~!

私はボーダーに目がないのでチャンミンが着ていたSaint James のNAVALは買っちまいましたw

>DJの方に「チャンミンさんの目は湖のよう」って
ホント、吸い込まれますね☆
一瞬でもチャンミンの美しい湖面に自分が映るって考えるとスゴイことだわ☆

Part2も楽しみで~すv
同僚Hさんネタも楽しみです!!

「野王」エロいんだ~~!!!
では、ではお仕事^^

はや!
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんばんは^ ^

ベビーミッキー!同僚Hさん!懐かしい^o^
ちょうど私がshimkyonさんのブログに巡り会った頃でした(^.^)

ベビーミッキー騒動のちょと前に、年パス持ってるディズニーオタクの友達から、ベビーミニーを貰ってた私は、(ベビーミッキーは友達が)「これペアで持つのがね、今や世界基準なんだよ!」と言った事を思い出して…!何か、可笑しかった^ ^

モモの写真が公開された時は、1人取り越し苦労の心配をしていたので、どこか物悲しい佇まいのモモチャミに…涙が止まらなかった。

チュッパチャプスチャミの肌けた胸に手を突っ込みたい(≧∇≦)

トークコンサート!奇しくも夕べ動画を見ました^o^
時々見たくなります^ ^

そして東京ドームのこのチャンミンは…、透き通る様に美しくて…、きっと一生忘れない。

shimkyonさん、この一年本当に沢山のチャンミンに会えましたね…。

幸せな幸せな一年でした(^.^)

この幸せが、この先もずっとずっと続きます様に…!




shimkyonさん こんにちは

>Bigeast会報のDVD
まだビギスト会報見たことないので、どんな内容なのか来年の夏が楽しみです^^

来日した時、2人はお寿司屋さんへ行ったらしいですね!
チャンミンは何のネタが好きなのかなぁ・・・

ドームツアーの先行予約も楽しみです!
チケットが愛人の皆様に当たりますようにi-260

Re: こんにちはーー。
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 「ベビーミッキーに関する考察」で久々同僚Hさんとの会話を読んで爆笑してしまいましたーー

同僚Hは元気ですww
私が「ケチミコン」観に韓国まで行っちゃったので
若干ひいてましたww

娘さんはライトなチャミペンって感じですか?
親子でトン話できるなんて羨ましいです。

> もう年末年始とか大掃除とか年賀状とかいいので←はやく暖かくなって欲しいです^^春が待ち遠しい~~♪

同感です! 年末のいろいろがもうめんどくさくてしょうがないですwww
いよいよドームコンチケット予約始まりますね~
ここからの長い戦いを想像すると、おちおち年賀状なんて書いていられませんww
このプロセスも楽しめるといいんですけどね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> チャンミンだけを見て過ごして来たw
> もう今年も終わりなんですね~

なんかあっという間です。
年々時間が過ぎるのが早くなるんですけど・・・
そういうお年頃ですよねww

> tom-ohちゃんも書いてますが同僚Hさん話私も好きです。
> 最近登場されませんがお元気ですか?^^

はい^^元気ですよ~
私が韓国へケチミコン観に行くとき、会社の休暇もらったんですけど
いろいろ協力してくれたのでお土産かなりはずんであげました^^
でも海外まで追いかける私に若干ひいてる感じですww
ライトなユノペンは今でも変りません。

> 最後のキスはいつ?に対して
> ユノが「3年半」チャンミン「2年ちょっと」・・・

キスもしてないってことはアレもしてないって事??(^_^;)
なんか・・・可哀想でもありますが
やっぱり、それでいいのだーと思ってしまうファン心理・・・

それにチャンミンのキスは、たぶん「パラ牧」のヨニちゃんとの
キスから約2年ちょっとってことですからね(真顔)
バンビちゃんはそーでなくっちゃww

> 「野王」はなかなエロい話らしいね~ぐふふ

ユノ・・・新境地?
でも私はボングンでのアラちゃんとのキスシーン見た時
「ユノ・・・キス下手!」って思っちゃったんですww
すいませ~ん(^_^;)
あれはボングンの不器用さを演じてたのかな~?
とにかく私の中では、ダンスとかステージではやたらエロいのに
ラブシーンは色気が感じられなかったユノにむしろ萌え~でしたww

韓ドラ評論家のmari さん的にはどーなんでしょう?
しかもラブシーン専門家としてww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 同僚Hさんv
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> 2012年チャミ写真こうしてみるとどれもすご~く懐かしい!!!

もう早々に1年を振り返るモードになっちゃいましたww

> ドームの前髪サラサラ襟足刈り上げヘア好きです^^
> やっとセブンのデジタル写真集届くところですが編集してて、このヘアスタイル☆ウットリ~~!

やっぱり~^^私も大好きなんです。
なんか品があるっていうか・・・可愛くもありクールでもあり・・
とにかく好きです^^

> 私はボーダーに目がないのでチャンミンが着ていたSaint James のNAVALは買っちまいましたw

え?? どのボーダーだろ・・・わからないけど
とにかくスゲーですねww

> >DJの方に「チャンミンさんの目は湖のよう」って
> ホント、吸い込まれますね☆
> 一瞬でもチャンミンの美しい湖面に自分が映るって考えるとスゴイことだわ☆

自分が写るなんて、ちょっと怖いです(^_^;)
湖面に映る霊みたいになってたらどーしましょうww

> Part2も楽しみで~すv
> 同僚Hさんネタも楽しみです!!

Part2どころかもっと続くかもww
同僚Hとは最近あまりおもしろいネタがなくて・・・ (^_^;)
忘れた頃にまた登場するかも^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: はや!
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> ベビーミッキー!同僚Hさん!懐かしい^o^
> ちょうど私がshimkyonさんのブログに巡り会った頃でした(^.^)

へえ そうでしたか^^
すでに懐かしいモードですよねww

ベビーミッキーはいわゆるひとつの騒動でしたねww
ユノがミニーを持っていたのかは結局闇の中でしたけど・・・

> モモの写真が公開された時は、1人取り越し苦労の心配をしていたので、どこか物悲しい佇まいのモモチャミに…涙が止まらなかった。

チャンミンのハードスケジュールが心配になっちゃんたんですか?
チャミチャミさんのチャンミン愛を感じます^^

> チュッパチャプスチャミの肌けた胸に手を突っ込みたい(≧∇≦)

あのチュッパチャプス全部舐めきったのかが気になります
残ったとしたらその行方もww

> トークコンサート!奇しくも夕べ動画を見ました^o^
> 時々見たくなります^ ^

楽しくて癒されますよね^^

> そして東京ドームのこのチャンミンは…、透き通る様に美しくて…、きっと一生忘れない。

今でも目に浮かびます・・・忘れません!

> shimkyonさん、この一年本当に沢山のチャンミンに会えましたね…。
> 幸せな幸せな一年でした(^.^)

はい・・ほんとに幸せな1年でした^^
来年もこんなふうにチャンミンに会えたらいいですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優さん あんにょん^^

> >Bigeast会報のDVD
> まだビギスト会報見たことないので、どんな内容なのか来年の夏が楽しみです^^

そうですね。会報はすごく楽しみですよね^^

> 来日した時、2人はお寿司屋さんへ行ったらしいですね!
> チャンミンは何のネタが好きなのかなぁ・・・

今までチャンミンてあまりお寿司を食べるイメージなかったので・・
昔(5人時代)ナイナイの「やべっち寿司」に出演した時もチャンミンは
頑なにお寿司食べなかったんですよww

> ドームツアーの先行予約も楽しみです!

予約が楽しみ・・・その純粋な気持ちがすばらしいです^^
おばぺんは抽選結果ばかり気になっちゃって・・・(^_^;)
無欲な人に神は微笑むんですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはーー。
shimkyonさん、皆さんこんにちはーー。

「ベビーミッキーに関する考察」で久々同僚Hさんとの会話を読んで爆笑してしまいましたーー。
同僚Hさんが面白くて好きです♪

うちの娘は今年の夏休み、我が家のリビングのテレビに延々流れ続けてたTONEのライブ画像をずっと見ていたので、ドームのときのチャンミンがすごく好きみたいです。
汗っかきのチャンミンをいつも心配していました・笑

で、アリーナツアーのときのモモチャンミンの髪型はイマイチらしく
「ちゃんみんの髪の毛が・・・なんかおかしい。」といいます。
鈴カステラになった時は本当に驚いてました。
最近は「これ、ちゃんみんだよね。」と確認してきます。

以前「ユノとチャンミンどっちがカッコイイと思う?」って聞いたときは「ゆのかな??」なんて言ってましたが、最近はチャンミンがお気に入りらしいです。
母娘でライバルにならずによかったです←

真面目に仕事してたら、愛しの東方神起様は帰国されたんですねーーー。昨晩知りましたwww
あぁ。。寂しいです。

もう年末年始とか大掃除とか年賀状とかいいので←はやく暖かくなって欲しいです^^春が待ち遠しい~~♪

金曜日ですねーー。今日もお仕事頑張って皆さん良い週末をお過ごしください。
2012/12/14(Fri) 11:09 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
2月にチャンミン落ちして早10か月
チャンミンだけを見て過ごして来たw
もう今年も終わりなんですね~
tom-ohちゃんも書いてますが同僚Hさん話私も好きです。
最近登場されませんがお元気ですか?^^

今、昨日の“ホンジンギョンの2時”聞いてますがヨロブン!
最後のキスはいつ?に対して
ユノが「3年半」チャンミン「2年ちょっと」・・・
イイ男が2人、可哀想な気がしてきた・・・w
BoAとの事も話してますけど。
tom-ohちゃん気になるかい?w
「野王」はなかなエロい話らしいね~ぐふふ
2012/12/14(Fri) 12:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん

こんにちは。
確かに、こんないい男がこんなに長い間キスをしてないかと思うと可哀想・・・
とかいって、本当はしてるかもしれないしーーーー!!!
乙女なファンは良い風に考えて過ごすのが美容と健康のためだと思いますwww

やだ!エロいんですか?「野王」
韓ドラって良い男はすぐに上半身ぐらい脱がされますよねwww
ユノの上半身も久々に拝めるんでしょうか?ぐふふふww

「シティーホール」見始めましたよ~~。まだ1話しかみてませんけどww
mariさんはこういう、ちょっと濃ゆい感じのナムジャがお好みなんですか???
前に教えてくださった「赤と黒」の人も濃い~~感じがしました。
ユノとチャンミンでいうとチャンミンの方が濃い感じですよねーー。でもチャンミンに「濃い」っていうのはなんか合わないなwww
私の中ではユノは「シュッ」とした感じで、チャンミンは「くりん」とした感じです。
ハイ、すみません。関西人は擬音が多いんですwww
2012/12/14(Fri) 12:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-hoちゃん
スンウォンは濃いから嫌いですよぉー
チングが「こらえて耐えて、見てみて」ってw
で、こらえて耐えて見てたら嵌ったwww
「赤と黒」はナムギルよりジェウクが出てたから^^

ユノは確かに「シュ」としてる^^
チャンミンは・・・可愛いんですv-344

昨日、ネットであっちこっち見てたら原作の漫画がエロいとありました。
寄って、サンウssi毎回脱ぐんじゃないですかねw
ユノはスエちゃんに誘惑されるから脱がされるかも・・・
楽しみ~~~
ラジオで「サンウヒョンと楽しい」的な事言ってましたよ。
ユノが楽しいなら何よりです^^
2012/12/14(Fri) 12:45 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
同僚Hさんv
shimkyonさん、こんにちは!
あっという間に2012年もあとわずか・・・。
2012年チャミ写真こうしてみるとどれもすご~く懐かしい!!!
最初のはメチャ昔のようだし、2枚目モモはインパクト大で同じ位置で写真撮ったなぁ^^
チュッパチャプス、OH! ベイビーミッキー!
同僚Hさんの記事、しっかり覚えてますよv
私も一瞬同じこと思ったので~~w
すぐアメリカ公演♪だっからさぁ~と脳内変換しましたけど・・
ドームの前髪サラサラ襟足刈り上げヘア好きです^^
やっとセブンのデジタル写真集届くところですが編集してて、このヘアスタイル☆ウットリ~~!

私はボーダーに目がないのでチャンミンが着ていたSaint James のNAVALは買っちまいましたw

>DJの方に「チャンミンさんの目は湖のよう」って
ホント、吸い込まれますね☆
一瞬でもチャンミンの美しい湖面に自分が映るって考えるとスゴイことだわ☆

Part2も楽しみで~すv
同僚Hさんネタも楽しみです!!

「野王」エロいんだ~~!!!
では、ではお仕事^^
2012/12/14(Fri) 13:36 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
はや!
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんばんは^ ^

ベビーミッキー!同僚Hさん!懐かしい^o^
ちょうど私がshimkyonさんのブログに巡り会った頃でした(^.^)

ベビーミッキー騒動のちょと前に、年パス持ってるディズニーオタクの友達から、ベビーミニーを貰ってた私は、(ベビーミッキーは友達が)「これペアで持つのがね、今や世界基準なんだよ!」と言った事を思い出して…!何か、可笑しかった^ ^

モモの写真が公開された時は、1人取り越し苦労の心配をしていたので、どこか物悲しい佇まいのモモチャミに…涙が止まらなかった。

チュッパチャプスチャミの肌けた胸に手を突っ込みたい(≧∇≦)

トークコンサート!奇しくも夕べ動画を見ました^o^
時々見たくなります^ ^

そして東京ドームのこのチャンミンは…、透き通る様に美しくて…、きっと一生忘れない。

shimkyonさん、この一年本当に沢山のチャンミンに会えましたね…。

幸せな幸せな一年でした(^.^)

この幸せが、この先もずっとずっと続きます様に…!

2012/12/14(Fri) 17:50 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん こんにちは

>Bigeast会報のDVD
まだビギスト会報見たことないので、どんな内容なのか来年の夏が楽しみです^^

来日した時、2人はお寿司屋さんへ行ったらしいですね!
チャンミンは何のネタが好きなのかなぁ・・・

ドームツアーの先行予約も楽しみです!
チケットが愛人の皆様に当たりますようにi-260
2012/12/14(Fri) 19:04 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
Re: こんにちはーー。
tom-oh さん あんにょん^^

> 「ベビーミッキーに関する考察」で久々同僚Hさんとの会話を読んで爆笑してしまいましたーー

同僚Hは元気ですww
私が「ケチミコン」観に韓国まで行っちゃったので
若干ひいてましたww

娘さんはライトなチャミペンって感じですか?
親子でトン話できるなんて羨ましいです。

> もう年末年始とか大掃除とか年賀状とかいいので←はやく暖かくなって欲しいです^^春が待ち遠しい~~♪

同感です! 年末のいろいろがもうめんどくさくてしょうがないですwww
いよいよドームコンチケット予約始まりますね~
ここからの長い戦いを想像すると、おちおち年賀状なんて書いていられませんww
このプロセスも楽しめるといいんですけどね・・・(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/15(Sat) 02:12 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> チャンミンだけを見て過ごして来たw
> もう今年も終わりなんですね~

なんかあっという間です。
年々時間が過ぎるのが早くなるんですけど・・・
そういうお年頃ですよねww

> tom-ohちゃんも書いてますが同僚Hさん話私も好きです。
> 最近登場されませんがお元気ですか?^^

はい^^元気ですよ~
私が韓国へケチミコン観に行くとき、会社の休暇もらったんですけど
いろいろ協力してくれたのでお土産かなりはずんであげました^^
でも海外まで追いかける私に若干ひいてる感じですww
ライトなユノペンは今でも変りません。

> 最後のキスはいつ?に対して
> ユノが「3年半」チャンミン「2年ちょっと」・・・

キスもしてないってことはアレもしてないって事??(^_^;)
なんか・・・可哀想でもありますが
やっぱり、それでいいのだーと思ってしまうファン心理・・・

それにチャンミンのキスは、たぶん「パラ牧」のヨニちゃんとの
キスから約2年ちょっとってことですからね(真顔)
バンビちゃんはそーでなくっちゃww

> 「野王」はなかなエロい話らしいね~ぐふふ

ユノ・・・新境地?
でも私はボングンでのアラちゃんとのキスシーン見た時
「ユノ・・・キス下手!」って思っちゃったんですww
すいませ~ん(^_^;)
あれはボングンの不器用さを演じてたのかな~?
とにかく私の中では、ダンスとかステージではやたらエロいのに
ラブシーンは色気が感じられなかったユノにむしろ萌え~でしたww

韓ドラ評論家のmari さん的にはどーなんでしょう?
しかもラブシーン専門家としてww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/15(Sat) 02:43 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 同僚Hさんv
ちゃすみさん あんにょん^^

> 2012年チャミ写真こうしてみるとどれもすご~く懐かしい!!!

もう早々に1年を振り返るモードになっちゃいましたww

> ドームの前髪サラサラ襟足刈り上げヘア好きです^^
> やっとセブンのデジタル写真集届くところですが編集してて、このヘアスタイル☆ウットリ~~!

やっぱり~^^私も大好きなんです。
なんか品があるっていうか・・・可愛くもありクールでもあり・・
とにかく好きです^^

> 私はボーダーに目がないのでチャンミンが着ていたSaint James のNAVALは買っちまいましたw

え?? どのボーダーだろ・・・わからないけど
とにかくスゲーですねww

> >DJの方に「チャンミンさんの目は湖のよう」って
> ホント、吸い込まれますね☆
> 一瞬でもチャンミンの美しい湖面に自分が映るって考えるとスゴイことだわ☆

自分が写るなんて、ちょっと怖いです(^_^;)
湖面に映る霊みたいになってたらどーしましょうww

> Part2も楽しみで~すv
> 同僚Hさんネタも楽しみです!!

Part2どころかもっと続くかもww
同僚Hとは最近あまりおもしろいネタがなくて・・・ (^_^;)
忘れた頃にまた登場するかも^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/15(Sat) 02:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: はや!
チャミチャミさん あんにょん^^

> ベビーミッキー!同僚Hさん!懐かしい^o^
> ちょうど私がshimkyonさんのブログに巡り会った頃でした(^.^)

へえ そうでしたか^^
すでに懐かしいモードですよねww

ベビーミッキーはいわゆるひとつの騒動でしたねww
ユノがミニーを持っていたのかは結局闇の中でしたけど・・・

> モモの写真が公開された時は、1人取り越し苦労の心配をしていたので、どこか物悲しい佇まいのモモチャミに…涙が止まらなかった。

チャンミンのハードスケジュールが心配になっちゃんたんですか?
チャミチャミさんのチャンミン愛を感じます^^

> チュッパチャプスチャミの肌けた胸に手を突っ込みたい(≧∇≦)

あのチュッパチャプス全部舐めきったのかが気になります
残ったとしたらその行方もww

> トークコンサート!奇しくも夕べ動画を見ました^o^
> 時々見たくなります^ ^

楽しくて癒されますよね^^

> そして東京ドームのこのチャンミンは…、透き通る様に美しくて…、きっと一生忘れない。

今でも目に浮かびます・・・忘れません!

> shimkyonさん、この一年本当に沢山のチャンミンに会えましたね…。
> 幸せな幸せな一年でした(^.^)

はい・・ほんとに幸せな1年でした^^
来年もこんなふうにチャンミンに会えたらいいですよね。

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/15(Sat) 03:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優さん あんにょん^^

> >Bigeast会報のDVD
> まだビギスト会報見たことないので、どんな内容なのか来年の夏が楽しみです^^

そうですね。会報はすごく楽しみですよね^^

> 来日した時、2人はお寿司屋さんへ行ったらしいですね!
> チャンミンは何のネタが好きなのかなぁ・・・

今までチャンミンてあまりお寿司を食べるイメージなかったので・・
昔(5人時代)ナイナイの「やべっち寿司」に出演した時もチャンミンは
頑なにお寿司食べなかったんですよww

> ドームツアーの先行予約も楽しみです!

予約が楽しみ・・・その純粋な気持ちがすばらしいです^^
おばぺんは抽選結果ばかり気になっちゃって・・・(^_^;)
無欲な人に神は微笑むんですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/15(Sat) 03:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: