fc2ブログ
東方神起チャンミン溺愛ブログ。
o0500071512292503110.jpg
思いが募るほどに 直接顔見ては言えない

110520763_11.jpg
君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに

o0800058112275792392+(1)_convert_20121109024109.jpg
いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう

o0450032911019431992.jpg
Cut2010_0102_0125_42s_convert_20121207061605.jpg
会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも ため息も

2b6705ab95656a94078e5f21738c434c_20121207060022.jpg
o0600080011061159817_convert_20121207062229.jpg
ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
困った顔するかな? その逆ならいいな


o0480052711801666216_20121207051113.jpg
20101213014041fb3s_20121207051925.jpg
toki23_convert_20120620014240.jpg
照れた笑顔
 
toki10_convert_20120903023321_20121207051925.jpg
すねた横顔 

img_55623_3807997_2_convert_20121207044426.jpg
img_55623_3807997_3_convert_20121207044458.jpg
ぐしゃぐしゃ泣き顔

o0488072410319288935.jpg
b2bba5cef1aa48b78482c454b6994f1a_convert_20121207045001.jpg
長いまつ毛 

o0800053012269428885_convert_20121207045629.jpg
耳のかたち 

654176017.jpg
654114179.jpg
切りすぎた前髪

up_1544733_convert_20120125230340.jpg
o0800053412299727208_convert_20121204032619.jpg
君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
一つも言葉に出来なくて


f2a5d08f_convert_20120501205105.jpg
up_1579541_convert_20120501205358.jpg
0f00dad4240b6a4dc4700f09d9e8ddb8_convert_20120507203357.jpg
115367127715511113_convert_20120612021930.jpg
o0428047410622860465_20121207060023.jpg
君の好きなとこなら 世界中の誰よりも
知ってる僕が嬉しくて


572116847_convert_20121207063300.jpg
o0800106712292622550_convert_20121204032515.jpg
ほら今 君が笑うから
なぜだろう 言葉に出来なくて…
  歌詞 「君の好きなとこ」平井堅      
 
大好きな歌にのせてチャンミンへの思いが伝わるといいな^^
平井堅さん「君の好きなとこ」はこちらで聴けます→君の好きなとこ

サイン会のふたりもなんだか遠い世界のことのように感じます・・・
チャンミン早く日本にきてくれないかなあ

毎日毎日 「会いたい、会いたい」ばかり言ってるのもどうかと思いますよね(^_^;)
いい年してww

でももし同じ気持ちの乙女な方wwいらっしゃったら・・・
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト




[2012/12/07 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ウァ~~~! 朝から、いっぱい、いっぱいのチャミ・・・
あんな顔、こんな顔のチャミ。。。
ホント!言葉にならない。。。。。(グスン(;_;))

会いたい気持ちが募って来て…溢れるこの想い。。。

shimkyonさんと同じ気持ちだよーーーーーー!
ただ、ただ…チャミに会いたくて。。。
会いたくて。。。

チャミ、「サランヘ~~~☆」


Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

今日は、可愛いだけのチャンミンですか^ ^
疲れが吹き飛びますね^ ^ありがとうございます。

昨日は、会社がとんでもない事になっちまって…w

今朝、やっと覗けました^ ^

何ですか、出て欲しいテレビ番組と牧しぼ大量食いの話でしたか…

私は、テレビ番組だったら、チャンミンに
「渡辺篤の建物探訪」
に出て頂きたいです。
チャンミンの家を訪問する訳ではないです。まぁ、それも面白そうですが…ここはひとつ
「チャンミンの建物探訪」
という冠番組をもっていただいて、チャンミンには、「褒める所が無くても、とりあえず褒める」という事を学んでいただきます。日本語でw
テーマ曲にのって、チャンミンが見ず知らずの家に入って行く様子が目に浮かびますね^ ^
人見知りとか言ってられませんよ。

「素晴らしいだなぁ〜と、思います。」
「これ…売ってますかぁ?」
「うそぉ〜?」
など…チャンミン語録炸裂です^ ^


牧しぼ、私も1日1個ペースで食べてましたが…実はそんなに好きでも無くて、唯一食べられた「ラムレーズン」が発売期間終了らしいので、もう要りませんw

クリアファイル当たったら「動かないチャンミンには一切興味は無い」と仰るmari様にお送りしますね^ ^
めり込む程に寄り添うユノとチャンミンを愛でて下さいませ^ ^

今日は、会社休みでして…
Banbiのタニマチさんと一緒にランチとショッピングです。
支払いは全てタニマチが…www

ちゃるが〜^ ^

…言葉にならない
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

全てのサジンが永久保存…サジンを観ながら、チャミの一年が走馬灯のように浮かんできました。
照れた笑顔に胸がキュンしちゃって、すねた横顔にキュンキュン♪ぐしゃぐしゃ泣き顔に愛しさとバグしてぇ衝動にかられるチャンドラMAX…チャンミンが大好きだあ…

本当にいっぱい いっぱい大好きで好きな所たあ~くさんあるのに…言葉にできない(>_<)ウルウルしちゃってます。

>毎日毎日「会いたい、会いたい」ばかり言ってるのもどうかとおもいますよね。

いえいえww どうかと思いませんよ(^w^)毎日毎日もう毎日叫びまくりの言っちゃう状態でいいんですよ(≧∇≦)


だってぇ…チャンミンに会いたいですもん…チャンミン ポゴシッポで〆させていただきますの乙女チャンドラでした(^w^)

昨日牧場しぼりにコメ頂きコマスミダ♪
なんとしてもパーカーゲットしたいっすね(^w^)あっ優ちゃんまでコメ頂いて♪優ちゃあ~ん!ビギなったんだね♪おめでとう。

shimkyonさんコメ欄お借りしました。

愛人様今日もファイティン(^w^)


kaz
おはようございます(^^)/
乙女な恋するshimkyonさんが好きだよー❤
本当に好きで好きでたまらないんだなぁ
って伝わってくるよ。
心の中があったかくなるよ(*^^*)

ブログ、始めてみちゃった(^^ゞ
全然むいてないってわかった⤵⤵
でも少し続けてみます。

仕事いってきまぁーす(^^)/



今日もたまらんです!
ちゃすみ
shimkyonさん、おはようございます!

キュンしかないっすよ☆
平井堅のこの曲好きで・・ぴったり♪v
どの写真もshimkyonさんの愛に充ちたセレクトでどれもどれも大好きだけど、No1は「ぐしゃぐしゃ泣き顔」のチャンミンかな~~
泣くところも美しい人だなぁと思った記憶が...。
色々大変だったところも伝わってきたし。
>毎日毎日 「会いたい、会いたい」ばかり言ってるのもどうか
ノン、ノン会いたいですよね!

と思ってたら朝、TVで新曲のPV流れてテンションアップ!
早速見てきました♪
「I Know」部屋がオカルトみたいで多少ひきましたけどあれでイイのですかね?
曲も二人も好きなんだけど♪(タートルチャミ☆)
そしてドームツアー情報も上がりましたねv
札幌だけ日程調整中とは・・・トホホ
ビギ21万人!!!!!マジすか・・!
愛人の皆さんがチャンミンに会えますように☆

優ちゃん、ビギストおめでとうございま~す☆
みなさん今日もファイテ~ン!


mari
shimkyonさん あんにょん

パブロフの犬、状態ですw
チャンミンが笑ってると笑う
チャンミンに元気がないと私も切ない
右目小っちゃく笑ってると、もぉチャンミーンてなります^^
嬉し泣きのチャンミン、綺麗。
こんな綺麗な男の涙みたことないよ。
ユノに抱きしめられる・・・最高。チェゴ!

Banbiへ
>「動かないチャンミンには一切興味は無い」
じゃなくてー、金は出さないって事ですよぉ。お?
クリアファイル当たったら頂戴w
タニマチさんは森の中で迷子になって途方にくれてた時現れる人ですね?byビギステ東方心理www

ツアー日程発表されましたね。
もう心臓バクバク どーしよ。

優ちゃん、ビギおめでとう~~
21万。5月入会の私18万台半ばだったから3万も増えたんだね。
凄いなぁー。チケット争奪も・・・・オットケ


Banbi
mariさん
私のタニマチさんについてよくご存知で…ストーカーですか?www

優ちゃん、ビギ、21万台だった?
チングが昨日入会で、22万目前…
チケ取りの駆け込み重複入会ハンパないですね^^;

愛人ヨロブン、勝ちにいきましょうね^ ^

Banbi只今、泣きながらホテル予約中でございますT_T


おはようございます^^
tom-oh
shimkyonさん、皆さんおはようございます♪

いいですねーー、平井堅の「君の好きなとこ」
私も好きです。自分の気持ちとシンクロしますよねーーー。
相変わらずshimkyonさんセレクトのチャンミンが可愛いです。
もう削除されたと思うんですけど、以前ファンメイドのツベで平井堅の「キミはともだち」に合わせてユノとチャンミンの画像が流れるのがあったんです。
これもとっても素敵でした~~~☆

と、チャンミン溺愛の記事にユノ溺愛も入り込んできて、相変わらずすみませんwww

mariさんへ
Banbiさんから聞きました~~~☆
mariさんおすすめの韓ドラ!ほかにあるんですってwww
日本語字幕をみっけたので見始めました!!
今夜3話みますww
面白いですねーーー。韓ドラぽくって好きです!
私、連ドラがすんごく好きなんですよーー。今クールの連ドラ、あまり面白いのがなくって・・・
月9は面白いのかどうかわからないけど、月曜の9時はドラマ観ないと・・・ぐらいの感覚で見てます。
1月からはもちろん「サキ」見ますけどねーーー。
また何かおすすめとかあったら教えてくださーーい!


Banbi
shimkyonさん

は〜〜
ホテル確保で、ようやく落ち着いて記事が読めました^ ^

私は、よく泣く男は昔から嫌いで
(私のタニマチwは、泣き男だから嫌いです。黄金観て泣いてました。私でも泣かなかったのに…引くわっ!)
故に、ユノとチャンミンが滅多に泣かない所に惹かれます^ ^

滅多に泣かない二人が必死で堪えながら涙を浮かべる姿に胸を打たれますよね^ ^
嬉しい涙ですから

笑顔のチャンミン
眉や目が左右アンバランスで
とっても可愛くて…見ているこちらもニヤけてしまいますが…

若干、笑いのツボが私とズレているのが気になりますw
あと、ハードル低すぎるよねっていう…
ま、そこがまた、可愛いいんですが。
私がチャンミンチングだったら…
チャンミンの顔くっしゃくしゃにさせて、笑わせる自信あるんですけどね^ ^
あの手この手で…

あ〜、やっぱり私はチャンミンのNo.1チングに生まれ変わりたいな^ ^
恋人じゃなくていい

失礼しましたm(_ _)m

トモヲちゃんへ
Banbi
私もその「つべ」見た事ありますよ^ ^
いいですよね
「平井堅」よく使われますね^ ^


mariさんに、韓ドラの事はあんまり質問しない方がいいですよw
年季の入り方が私達とは違いますw
腐り過ぎててついて行けませんwww

韓ドラ見過ぎて、韓国語覚えちゃいましたぁ〜
なんて、普通ありえないですよ〜w
@( - ● -)@y━・~~


mari
ホテル予約って!
仕事早いっすね・・・。
電車や飛行機、ホテルとパックで行こうとセコイこと考えてるとなくなるんかいな・・・・。
Banbiと同じ部屋でいいわ、この際www
森の中に現れた人はBanbiです・・・便利だなーw

tom-ohさん
前も書いたけど「シティホール」BS11でノーカット始まるみたいですから見てね^^
私のおすすめ見てます?面白いよね~w
最近は韓ドラ見てないっすわー。




Banbi
「シティーホール」はBanbiもお勧めです^ ^
名前忘れましたが「最高の愛」にも出てる人…顔はタイプではありませんが、背は高いだね^ ^
ノーカットは有難いですね。また、観ちゃいそう。

雑談し過ぎてますね。
休みだったもので…。
ごめんなさいです。
@( _ _ )@

大丈夫でしたか…?
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、先程の地震は大丈夫でしたか…?

東京も随分揺れましたが、私の所は大丈夫です。

皆さんのお住まいの所も、何事も無くでありますように。

年末の忙しさにコメもままならず…。

寒いです。皆さんご自愛を~(^-^)

チャミチャミさんへ
チャンドラMAX
チャミチャミさんお久しぶりです(^w^)
お仕事忙しそうですね(>_<)お体気をつけて。
えっ地震…チャンドラMAX全く気がつかす…こっちは大丈夫だったのかな??
愛人の皆さんは大丈夫ですかあ?

チャミチャミさん…又お邪魔してみて下さいね(^w^)

ドームツアーの日程も発表されましたしテンションあげあげですよ(*^o^*)

突然の乱入みやねm(_ _)mです


Banbi
チャミチャミさん、お忙しかったのですね。お疲れ様です。
気になってました。

チャンドラ地区と同じくBanbi地区も殆ど揺れませんでした。

東北、関東に友人が多いので心配です。

優ちゃん、ケンチャナ?
きっと、怖い思いしたよね…

チャンドラMAXさん^ ^
チャミチャミ
良かった^ ^大阪は揺れなかったんですね^o^
なにより、なにより。

チャンドラさんは、今日のお仕事お終いですかぁ~?

私はまだまだ^^;

安心のコメ…、ありがとでした^ ^

お!
チャミチャミ
タッチの差で!Banbiさん^ ^

Banbiさん地区もOK! 良かった^o^

優ちゃんも、揺れた時に一人じゃなければ良いけど…。




mari
出かけてて地震、まったく感じませんでした。
ニュースで見てびっくり。
優ちゃん、青森だもんね。
ホント1人じゃないと良いね。



shimkyonさん 愛人の皆様 こんばんは

久しぶりに揺れましたね;
3.11の時の事を思い出し腰が抜けてしまいました。
今はもう大丈夫です(*^_^*)!!
ご心配いただきありがとうございます(..)

東南海・南海地震や余震が心配ですね。
お気を付け下さいm(__)m

後ほど記事へのコメントをさせていただきます^^


シムT
shimkyon様 & 皆様

こんばんは!

チャ、チャ、チャ・・・
チャミの笑顔がこんなに~!

子供らに仕事するって言って
ネットカフェまで来てよかったーーー!!!
(どんだけ・・・)

疲れ吹っ飛びました。


チャミチャミさん
ベルベットイースターの頃ですかぁ?
うう・・・やっぱり言えない~

ね?
shimkyonさん!
(巻き込む)

夕方、単身赴任中のダンナから
地震のメールがきました。

関東では、少し長く揺れたようですね。
皆さま、何事もなかったらよかったです。


shimkyonさん こんばんは

曲を聴きながら記事を読ませていただきました!
マッチしすぎて感動の嵐ですe-259shimkyonさんはこんなにもチャンミンの事が好きなんだなと(/_;)

上手く言葉に出来ませんが、写真もチャンミンのことを思いながら厳選されたのだと伝わってきます。

チャンミンに「あなたはこんなに愛されているんだぞ」と知らせてあげたいです\(^o^)/

2番Ver.も見てみたいです
(ウソです><お忙しいのにすみません)

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコ さん あんにょん^^

> ホント!言葉にならない。。。。。(グスン(;_;))
> shimkyonさんと同じ気持ちだよーーーーーー!

ほんと~?
よかった----
こんな気持ち悪いおばさん私だけかと・・・ww

みんな大好きなチャンミンを想う時は
キュンキュン乙女ですよね^^

チャンミンに会いたいですね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

素敵です
写真と歌詞からチャンミンへの愛が溢れています

昨日1日光化門チケットのことですっかり凹んでたんですけど
チャンミンの笑顔とshimkyonさんの優しい気持ちに癒されました
なんとなくほっこりしましたよ

優さん
声をかけさせていただくのは初めてですが
大事なくてよかったですね
関東地方の我が家でも少し弱かったけどあの時と同じような揺れ方で心配しました
もう二度と東北のみなさんに辛い思いはしてほしくないです
優さんも元気に楽しくお過ごしくださいね

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 昨日は、会社がとんでもない事になっちまって…w

え?なんか深刻なことじゃなきゃいいけど・・・

> 「渡辺篤の建物探訪」
> に出て頂きたいです。

また・・・DEEPな感じですねwww
ちょっと想像できるようなできないような・・・

>牧しぼ、私も1日1個ペースで食べてましたが…実はそんなに好きでも無くて、唯一食べられた「ラ>ムレーズン」が発売期間終了らしいので、もう要りませんw

まじで??ラムレーズン好きだったのに~ 

おやすみゆっくりできましたか?
それにしても「タニマチ」ってww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: …言葉にならない
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 照れた笑顔に胸がキュンしちゃって、すねた横顔にキュンキュン♪ぐしゃぐしゃ泣き顔に愛しさとバグしてぇ衝動にかられるチャンドラMAX…チャンミンが大好きだあ…

はい^^溺愛宣言いただきました^^

> だってぇ…チャンミンに会いたいですもん…チャンミン ポゴシッポで〆させていただきますの乙女チャンドラでした(^w^)

完璧な〆ありがとうざいます

これからもウザクチャンミン愛語り合いましょうね(^_^)v

コメントありがとうございました~m(__)m

コメントありがとうござましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> 乙女な恋するshimkyonさんが好きだよー❤
> 本当に好きで好きでたまらないんだなぁ

えへへ・・・
ブログってほんとは自分をさらけ出してるようで
恥ずかしいものかも・・・
まあ、もう今更ですけどww

> ブログ、始めてみちゃった(^^ゞ
> 全然むいてないってわかった⤵⤵
> でも少し続けてみます。

ちょっとちょっと・・・(≧∇≦)
URLを教えてジュセヨ~
ここの愛人の皆さんも知りたいと思ってるよきっと^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 今日もたまらんです!
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> キュンしかないっすよ☆

あざーっすww
胸きゅん ちゃーたんばかり選んでみました
まあ、もう何回もブログに貼ってるものばかり
なんですけど可愛いものも可愛いからいいかな~と思って^^

> どの写真もshimkyonさんの愛に充ちたセレクトでどれもどれも大好きだけど、No1は「ぐしゃぐしゃ泣き顔」のチャンミンかな~~

後にも先にもチャンミンが人前で泣いたのはこの時だけですよね
めったに泣かないからこそ、本物の涙の美しさを感じます

> と思ってたら朝、TVで新曲のPV流れてテンションアップ!
> 早速見てきました♪
> 「I Know」部屋がオカルトみたいで多少ひきましたけどあれでイイのですかね?
> 曲も二人も好きなんだけど♪(タートルチャミ☆)

ほんとにこのオカルトww演出は必要なのか疑問でしたねww
でも曲は久々、王道バラードがかなりいい感じです!
チャンミンの涙みましたか? バタっ!ww

> そしてドームツアー情報も上がりましたねv
> 札幌だけ日程調整中とは・・・トホホ

私も「札幌がない!」と早とちりして友人に「なんで?」って
メールしちゃいましたww 調整中と注意書きがありましたね
焦った焦ったww

いよいよツアーの実感が沸いてきました!

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> パブロフの犬、状態ですw
> チャンミンが笑ってると笑う
> チャンミンに元気がないと私も切ない

そうですよね!
私達 チャンミンの犬ですから^^
もはや 犬でもいいですからそばにいたいww

> ツアー日程発表されましたね。
> もう心臓バクバク どーしよ。

チケットはすべて手に入る前提でプランたてますが何か?ww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはようございます^^
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> いいですねーー、平井堅の「君の好きなとこ」
> 私も好きです。自分の気持ちとシンクロしますよねーーー。
> 相変わらずshimkyonさんセレクトのチャンミンが可愛いです。

ありがとうございま~す^^
自分でも曲聴きながら写真見てたらウルウルしちゃいましたww
いい年した「自分の純情」に泣けた(笑)
ユノVerもいつかやってみたいな~

韓国ドラマは私もハマると見ちゃいますが、なかなか時間がなくて・・・
年末はふたりの日本活動もないし韓ドラじっくり見るのも
悪くないですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 私は、よく泣く男は昔から嫌いで
> (私のタニマチwは、泣き男だから嫌いです。黄金観て泣いてました。私でも泣かなかったのに…引くわっ!)
> 故に、ユノとチャンミンが滅多に泣かない所に惹かれます^ ^

まじで~黄金観て泣くなんて・・ww でもいい人^^
めったに泣かない男がこらえきれずに流す涙にやられますよね^^

> 笑顔のチャンミン
> 眉や目が左右アンバランスで
> とっても可愛くて…見ているこちらもニヤけてしまいますが…

笑うと細くなる右目はチャンミンの武器ですからね!
必殺アイテムだからww

> 若干、笑いのツボが私とズレているのが気になりますw
> あと、ハードル低すぎるよねっていう…
> ま、そこがまた、可愛いいんですが。

わかる~ww そこそんなに笑うところ??って
ポイントでやたら笑いますよねww
独自の笑いのツボがあるんでしょうね・・可愛い^^

> あ〜、やっぱり私はチャンミンのNo.1チングに生まれ変わりたいな^ ^
> 恋人じゃなくていい

時間が経つにつれ、この選択は正しいと思えてきましたw
男と女って結局はめんどくさいところもあるし・・・
同性の親友って最高かも^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
シムT さん あんにょん^^

ネットカフェからようこそww

> チャ、チャ、チャ・・・
> チャミの笑顔がこんなに~!
> 疲れ吹っ飛びました。

よかった~ ネットカフェまで来てもらって
落胆させたら、申し訳なさすぎて・・・(笑)

地震・・・皆さん無事だったようで安心しました^^
年末に向かって、災害なんてことがないよう祈るばかり・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優さん あんにょん^^

地震・・・大丈夫だったようで安心しました^^
親元を離れていると特に心配です

> 曲を聴きながら記事を読ませていただきました!
> マッチしすぎて感動の嵐です
> 上手く言葉に出来ませんが、写真もチャンミンのことを思いながら厳選されたのだと伝わってきます。

娘のような優さんにそんなふうに言われて・・・
嬉しいような恥ずかしいような・・・www

2番Ver・・・
よーっし! 優さんのリクエストならがんばってみるかな^^
期待せずお待ちをww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> 素敵です
> 写真と歌詞からチャンミンへの愛が溢れています

えへへ・・毎度毎度 どーもすいませんって感じですww

> 昨日1日光化門チケットのことですっかり凹んでたんですけど

私も情報いろいろ見ていて・・・
売り方のエグさに「これはないわ~」ってちょっと怒りモードになりました
う~ん ちょっといろいろ深い問題もありますよねこれ・・・
ユノの知名度、人気で集客しても「韓国ミュージカル」日本で大成功!
みたいに報道されることにもちょっと納得できないし
ユノの気持ちとは違う方向に行きかねないことが心配にもなりました・・・

ドームツアーもあるしキサラギさん元気だしてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは

ネガティブなこと言ってもうしわけなかったのに
優しい言葉をありがとうございます
ちょっと泣きました

ユノペンとしても日本のミューファンとしても今回のことはなかなかきついですが
黙ってカモになる人ばかりでなかったのを知って気持ちは少し上向きに
でも出演者にはいい迷惑ですよね。せっかくの良いミュージカルだったのに
ユノにはただよい舞台をと

そうですね!ドームツアー頑張ります

キサラギさんへ
tom-oh
こんばんは~。

私も怒りモードでしたーーー。
っていうかびっくりしました!!
何てやり方だ!!って。
ユノにも失礼だし、ほかの出演者の方々にも失礼なチケット販売方法でしたね。
もちろんファンにも失礼だ!!!

私たちファンはこういう主催者側の汚いやり方とは別でユノたち出演者の皆さんがこのミュージカルのために準備してきることは良くわかってるけど。
こういう事をするから、色々と印象が悪くなったりするのに・・・

そんなに売上がほしけりゃ、見に行きたくても行けないひとがたくさんいるんだから、DVD化したらいいのにww
リハーサル風景とかオフショとか特典つけたら、売れるでしょww
(私は買いますwww)

気を取り直して、ドームに向けて気分を盛り上げていきましょうね♪

今、FNS歌謡祭で……・゜・(つД`)・゜・
ニャンミン
平井堅さんが、この曲を歌ったんです(泣)
もう、チャンミンを想って想って想ってしましましたー(´;ω;`)♡♡♡

この曲で、チャンミンを想うの大好きで……

検索したら、きゃあ!shimkyonさんのblogがhit!
まだ、このblogには、出会っていない頃なんですよねー♡不思議♡

2012年のblogへ、お邪魔しました♡

ニャンミンさん ^ ^
チャミチャミ
タイムスリップしたみたいです・・・

沢山の…、懐かしいチャンミンが、shimkyonさんのここにいましたね〜。
あの頃…、今を想像する事なんて出来なかった。
2年後…、「すべて良し」であります様に…。

コメ欄にあの頃の私がおりました。
年末の忙しさに、コメントするのもままならなかった事を思い出しました。
懐かしいHNの皆さん…、お一人お一人のお顔が浮かびます。

ニャンミンさんのお蔭で、思いがけずの時間旅行をさせて頂きました~(^o^)/

shimkyonさん
コメ欄お借りしましたm(_ _)m


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

ウァ~~~! 朝から、いっぱい、いっぱいのチャミ・・・
あんな顔、こんな顔のチャミ。。。
ホント!言葉にならない。。。。。(グスン(;_;))

会いたい気持ちが募って来て…溢れるこの想い。。。

shimkyonさんと同じ気持ちだよーーーーーー!
ただ、ただ…チャミに会いたくて。。。
会いたくて。。。

チャミ、「サランヘ~~~☆」
2012/12/07(Fri) 07:44 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

今日は、可愛いだけのチャンミンですか^ ^
疲れが吹き飛びますね^ ^ありがとうございます。

昨日は、会社がとんでもない事になっちまって…w

今朝、やっと覗けました^ ^

何ですか、出て欲しいテレビ番組と牧しぼ大量食いの話でしたか…

私は、テレビ番組だったら、チャンミンに
「渡辺篤の建物探訪」
に出て頂きたいです。
チャンミンの家を訪問する訳ではないです。まぁ、それも面白そうですが…ここはひとつ
「チャンミンの建物探訪」
という冠番組をもっていただいて、チャンミンには、「褒める所が無くても、とりあえず褒める」という事を学んでいただきます。日本語でw
テーマ曲にのって、チャンミンが見ず知らずの家に入って行く様子が目に浮かびますね^ ^
人見知りとか言ってられませんよ。

「素晴らしいだなぁ〜と、思います。」
「これ…売ってますかぁ?」
「うそぉ〜?」
など…チャンミン語録炸裂です^ ^


牧しぼ、私も1日1個ペースで食べてましたが…実はそんなに好きでも無くて、唯一食べられた「ラムレーズン」が発売期間終了らしいので、もう要りませんw

クリアファイル当たったら「動かないチャンミンには一切興味は無い」と仰るmari様にお送りしますね^ ^
めり込む程に寄り添うユノとチャンミンを愛でて下さいませ^ ^

今日は、会社休みでして…
Banbiのタニマチさんと一緒にランチとショッピングです。
支払いは全てタニマチが…www

ちゃるが〜^ ^
2012/12/07(Fri) 07:51 | URL  | Banbi #-[ 編集]
…言葉にならない
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

全てのサジンが永久保存…サジンを観ながら、チャミの一年が走馬灯のように浮かんできました。
照れた笑顔に胸がキュンしちゃって、すねた横顔にキュンキュン♪ぐしゃぐしゃ泣き顔に愛しさとバグしてぇ衝動にかられるチャンドラMAX…チャンミンが大好きだあ…

本当にいっぱい いっぱい大好きで好きな所たあ~くさんあるのに…言葉にできない(>_<)ウルウルしちゃってます。

>毎日毎日「会いたい、会いたい」ばかり言ってるのもどうかとおもいますよね。

いえいえww どうかと思いませんよ(^w^)毎日毎日もう毎日叫びまくりの言っちゃう状態でいいんですよ(≧∇≦)


だってぇ…チャンミンに会いたいですもん…チャンミン ポゴシッポで〆させていただきますの乙女チャンドラでした(^w^)

昨日牧場しぼりにコメ頂きコマスミダ♪
なんとしてもパーカーゲットしたいっすね(^w^)あっ優ちゃんまでコメ頂いて♪優ちゃあ~ん!ビギなったんだね♪おめでとう。

shimkyonさんコメ欄お借りしました。

愛人様今日もファイティン(^w^)
2012/12/07(Fri) 08:14 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おはようございます(^^)/
乙女な恋するshimkyonさんが好きだよー❤
本当に好きで好きでたまらないんだなぁ
って伝わってくるよ。
心の中があったかくなるよ(*^^*)

ブログ、始めてみちゃった(^^ゞ
全然むいてないってわかった⤵⤵
でも少し続けてみます。

仕事いってきまぁーす(^^)/

2012/12/07(Fri) 08:41 | URL  | kaz #-[ 編集]
今日もたまらんです!
shimkyonさん、おはようございます!

キュンしかないっすよ☆
平井堅のこの曲好きで・・ぴったり♪v
どの写真もshimkyonさんの愛に充ちたセレクトでどれもどれも大好きだけど、No1は「ぐしゃぐしゃ泣き顔」のチャンミンかな~~
泣くところも美しい人だなぁと思った記憶が...。
色々大変だったところも伝わってきたし。
>毎日毎日 「会いたい、会いたい」ばかり言ってるのもどうか
ノン、ノン会いたいですよね!

と思ってたら朝、TVで新曲のPV流れてテンションアップ!
早速見てきました♪
「I Know」部屋がオカルトみたいで多少ひきましたけどあれでイイのですかね?
曲も二人も好きなんだけど♪(タートルチャミ☆)
そしてドームツアー情報も上がりましたねv
札幌だけ日程調整中とは・・・トホホ
ビギ21万人!!!!!マジすか・・!
愛人の皆さんがチャンミンに会えますように☆

優ちゃん、ビギストおめでとうございま~す☆
みなさん今日もファイテ~ン!
2012/12/07(Fri) 09:02 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

パブロフの犬、状態ですw
チャンミンが笑ってると笑う
チャンミンに元気がないと私も切ない
右目小っちゃく笑ってると、もぉチャンミーンてなります^^
嬉し泣きのチャンミン、綺麗。
こんな綺麗な男の涙みたことないよ。
ユノに抱きしめられる・・・最高。チェゴ!

Banbiへ
>「動かないチャンミンには一切興味は無い」
じゃなくてー、金は出さないって事ですよぉ。お?
クリアファイル当たったら頂戴w
タニマチさんは森の中で迷子になって途方にくれてた時現れる人ですね?byビギステ東方心理www

ツアー日程発表されましたね。
もう心臓バクバク どーしよ。

優ちゃん、ビギおめでとう~~
21万。5月入会の私18万台半ばだったから3万も増えたんだね。
凄いなぁー。チケット争奪も・・・・オットケ
2012/12/07(Fri) 09:06 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariさん
私のタニマチさんについてよくご存知で…ストーカーですか?www

優ちゃん、ビギ、21万台だった?
チングが昨日入会で、22万目前…
チケ取りの駆け込み重複入会ハンパないですね^^;

愛人ヨロブン、勝ちにいきましょうね^ ^

Banbi只今、泣きながらホテル予約中でございますT_T
2012/12/07(Fri) 10:08 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おはようございます^^
shimkyonさん、皆さんおはようございます♪

いいですねーー、平井堅の「君の好きなとこ」
私も好きです。自分の気持ちとシンクロしますよねーーー。
相変わらずshimkyonさんセレクトのチャンミンが可愛いです。
もう削除されたと思うんですけど、以前ファンメイドのツベで平井堅の「キミはともだち」に合わせてユノとチャンミンの画像が流れるのがあったんです。
これもとっても素敵でした~~~☆

と、チャンミン溺愛の記事にユノ溺愛も入り込んできて、相変わらずすみませんwww

mariさんへ
Banbiさんから聞きました~~~☆
mariさんおすすめの韓ドラ!ほかにあるんですってwww
日本語字幕をみっけたので見始めました!!
今夜3話みますww
面白いですねーーー。韓ドラぽくって好きです!
私、連ドラがすんごく好きなんですよーー。今クールの連ドラ、あまり面白いのがなくって・・・
月9は面白いのかどうかわからないけど、月曜の9時はドラマ観ないと・・・ぐらいの感覚で見てます。
1月からはもちろん「サキ」見ますけどねーーー。
また何かおすすめとかあったら教えてくださーーい!
2012/12/07(Fri) 10:47 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん

は〜〜
ホテル確保で、ようやく落ち着いて記事が読めました^ ^

私は、よく泣く男は昔から嫌いで
(私のタニマチwは、泣き男だから嫌いです。黄金観て泣いてました。私でも泣かなかったのに…引くわっ!)
故に、ユノとチャンミンが滅多に泣かない所に惹かれます^ ^

滅多に泣かない二人が必死で堪えながら涙を浮かべる姿に胸を打たれますよね^ ^
嬉しい涙ですから

笑顔のチャンミン
眉や目が左右アンバランスで
とっても可愛くて…見ているこちらもニヤけてしまいますが…

若干、笑いのツボが私とズレているのが気になりますw
あと、ハードル低すぎるよねっていう…
ま、そこがまた、可愛いいんですが。
私がチャンミンチングだったら…
チャンミンの顔くっしゃくしゃにさせて、笑わせる自信あるんですけどね^ ^
あの手この手で…

あ〜、やっぱり私はチャンミンのNo.1チングに生まれ変わりたいな^ ^
恋人じゃなくていい

失礼しましたm(_ _)m
2012/12/07(Fri) 10:48 | URL  | Banbi #-[ 編集]
トモヲちゃんへ
私もその「つべ」見た事ありますよ^ ^
いいですよね
「平井堅」よく使われますね^ ^


mariさんに、韓ドラの事はあんまり質問しない方がいいですよw
年季の入り方が私達とは違いますw
腐り過ぎててついて行けませんwww

韓ドラ見過ぎて、韓国語覚えちゃいましたぁ〜
なんて、普通ありえないですよ〜w
@( - ● -)@y━・~~
2012/12/07(Fri) 11:04 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ホテル予約って!
仕事早いっすね・・・。
電車や飛行機、ホテルとパックで行こうとセコイこと考えてるとなくなるんかいな・・・・。
Banbiと同じ部屋でいいわ、この際www
森の中に現れた人はBanbiです・・・便利だなーw

tom-ohさん
前も書いたけど「シティホール」BS11でノーカット始まるみたいですから見てね^^
私のおすすめ見てます?面白いよね~w
最近は韓ドラ見てないっすわー。

2012/12/07(Fri) 11:58 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
「シティーホール」はBanbiもお勧めです^ ^
名前忘れましたが「最高の愛」にも出てる人…顔はタイプではありませんが、背は高いだね^ ^
ノーカットは有難いですね。また、観ちゃいそう。

雑談し過ぎてますね。
休みだったもので…。
ごめんなさいです。
@( _ _ )@
2012/12/07(Fri) 15:00 | URL  | Banbi #-[ 編集]
大丈夫でしたか…?
shimkyonさん、愛人の皆さん、先程の地震は大丈夫でしたか…?

東京も随分揺れましたが、私の所は大丈夫です。

皆さんのお住まいの所も、何事も無くでありますように。

年末の忙しさにコメもままならず…。

寒いです。皆さんご自愛を~(^-^)
2012/12/07(Fri) 18:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
チャミチャミさんお久しぶりです(^w^)
お仕事忙しそうですね(>_<)お体気をつけて。
えっ地震…チャンドラMAX全く気がつかす…こっちは大丈夫だったのかな??
愛人の皆さんは大丈夫ですかあ?

チャミチャミさん…又お邪魔してみて下さいね(^w^)

ドームツアーの日程も発表されましたしテンションあげあげですよ(*^o^*)

突然の乱入みやねm(_ _)mです
2012/12/07(Fri) 18:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャミチャミさん、お忙しかったのですね。お疲れ様です。
気になってました。

チャンドラ地区と同じくBanbi地区も殆ど揺れませんでした。

東北、関東に友人が多いので心配です。

優ちゃん、ケンチャナ?
きっと、怖い思いしたよね…
2012/12/07(Fri) 19:13 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンドラMAXさん^ ^
良かった^ ^大阪は揺れなかったんですね^o^
なにより、なにより。

チャンドラさんは、今日のお仕事お終いですかぁ~?

私はまだまだ^^;

安心のコメ…、ありがとでした^ ^
2012/12/07(Fri) 19:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お!
タッチの差で!Banbiさん^ ^

Banbiさん地区もOK! 良かった^o^

優ちゃんも、揺れた時に一人じゃなければ良いけど…。

2012/12/07(Fri) 19:19 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
出かけてて地震、まったく感じませんでした。
ニュースで見てびっくり。
優ちゃん、青森だもんね。
ホント1人じゃないと良いね。
2012/12/07(Fri) 19:42 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん 愛人の皆様 こんばんは

久しぶりに揺れましたね;
3.11の時の事を思い出し腰が抜けてしまいました。
今はもう大丈夫です(*^_^*)!!
ご心配いただきありがとうございます(..)

東南海・南海地震や余震が心配ですね。
お気を付け下さいm(__)m

後ほど記事へのコメントをさせていただきます^^
2012/12/07(Fri) 20:43 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
shimkyon様 & 皆様

こんばんは!

チャ、チャ、チャ・・・
チャミの笑顔がこんなに~!

子供らに仕事するって言って
ネットカフェまで来てよかったーーー!!!
(どんだけ・・・)

疲れ吹っ飛びました。


チャミチャミさん
ベルベットイースターの頃ですかぁ?
うう・・・やっぱり言えない~

ね?
shimkyonさん!
(巻き込む)

夕方、単身赴任中のダンナから
地震のメールがきました。

関東では、少し長く揺れたようですね。
皆さま、何事もなかったらよかったです。
2012/12/07(Fri) 22:19 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
shimkyonさん こんばんは

曲を聴きながら記事を読ませていただきました!
マッチしすぎて感動の嵐ですe-259shimkyonさんはこんなにもチャンミンの事が好きなんだなと(/_;)

上手く言葉に出来ませんが、写真もチャンミンのことを思いながら厳選されたのだと伝わってきます。

チャンミンに「あなたはこんなに愛されているんだぞ」と知らせてあげたいです\(^o^)/

2番Ver.も見てみたいです
(ウソです><お忙しいのにすみません)
2012/12/07(Fri) 23:07 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコ さん あんにょん^^

> ホント!言葉にならない。。。。。(グスン(;_;))
> shimkyonさんと同じ気持ちだよーーーーーー!

ほんと~?
よかった----
こんな気持ち悪いおばさん私だけかと・・・ww

みんな大好きなチャンミンを想う時は
キュンキュン乙女ですよね^^

チャンミンに会いたいですね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 00:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

素敵です
写真と歌詞からチャンミンへの愛が溢れています

昨日1日光化門チケットのことですっかり凹んでたんですけど
チャンミンの笑顔とshimkyonさんの優しい気持ちに癒されました
なんとなくほっこりしましたよ

優さん
声をかけさせていただくのは初めてですが
大事なくてよかったですね
関東地方の我が家でも少し弱かったけどあの時と同じような揺れ方で心配しました
もう二度と東北のみなさんに辛い思いはしてほしくないです
優さんも元気に楽しくお過ごしくださいね
2012/12/08(Sat) 00:41 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 昨日は、会社がとんでもない事になっちまって…w

え?なんか深刻なことじゃなきゃいいけど・・・

> 「渡辺篤の建物探訪」
> に出て頂きたいです。

また・・・DEEPな感じですねwww
ちょっと想像できるようなできないような・・・

>牧しぼ、私も1日1個ペースで食べてましたが…実はそんなに好きでも無くて、唯一食べられた「ラ>ムレーズン」が発売期間終了らしいので、もう要りませんw

まじで??ラムレーズン好きだったのに~ 

おやすみゆっくりできましたか?
それにしても「タニマチ」ってww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 01:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: …言葉にならない
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 照れた笑顔に胸がキュンしちゃって、すねた横顔にキュンキュン♪ぐしゃぐしゃ泣き顔に愛しさとバグしてぇ衝動にかられるチャンドラMAX…チャンミンが大好きだあ…

はい^^溺愛宣言いただきました^^

> だってぇ…チャンミンに会いたいですもん…チャンミン ポゴシッポで〆させていただきますの乙女チャンドラでした(^w^)

完璧な〆ありがとうざいます

これからもウザクチャンミン愛語り合いましょうね(^_^)v

コメントありがとうございました~m(__)m

コメントありがとうござましたm(__)m
2012/12/08(Sat) 01:23 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> 乙女な恋するshimkyonさんが好きだよー❤
> 本当に好きで好きでたまらないんだなぁ

えへへ・・・
ブログってほんとは自分をさらけ出してるようで
恥ずかしいものかも・・・
まあ、もう今更ですけどww

> ブログ、始めてみちゃった(^^ゞ
> 全然むいてないってわかった⤵⤵
> でも少し続けてみます。

ちょっとちょっと・・・(≧∇≦)
URLを教えてジュセヨ~
ここの愛人の皆さんも知りたいと思ってるよきっと^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 01:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 今日もたまらんです!
ちゃすみさん あんにょん^^

> キュンしかないっすよ☆

あざーっすww
胸きゅん ちゃーたんばかり選んでみました
まあ、もう何回もブログに貼ってるものばかり
なんですけど可愛いものも可愛いからいいかな~と思って^^

> どの写真もshimkyonさんの愛に充ちたセレクトでどれもどれも大好きだけど、No1は「ぐしゃぐしゃ泣き顔」のチャンミンかな~~

後にも先にもチャンミンが人前で泣いたのはこの時だけですよね
めったに泣かないからこそ、本物の涙の美しさを感じます

> と思ってたら朝、TVで新曲のPV流れてテンションアップ!
> 早速見てきました♪
> 「I Know」部屋がオカルトみたいで多少ひきましたけどあれでイイのですかね?
> 曲も二人も好きなんだけど♪(タートルチャミ☆)

ほんとにこのオカルトww演出は必要なのか疑問でしたねww
でも曲は久々、王道バラードがかなりいい感じです!
チャンミンの涙みましたか? バタっ!ww

> そしてドームツアー情報も上がりましたねv
> 札幌だけ日程調整中とは・・・トホホ

私も「札幌がない!」と早とちりして友人に「なんで?」って
メールしちゃいましたww 調整中と注意書きがありましたね
焦った焦ったww

いよいよツアーの実感が沸いてきました!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 13:02 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> パブロフの犬、状態ですw
> チャンミンが笑ってると笑う
> チャンミンに元気がないと私も切ない

そうですよね!
私達 チャンミンの犬ですから^^
もはや 犬でもいいですからそばにいたいww

> ツアー日程発表されましたね。
> もう心臓バクバク どーしよ。

チケットはすべて手に入る前提でプランたてますが何か?ww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 13:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
tom-oh さん あんにょん^^

> いいですねーー、平井堅の「君の好きなとこ」
> 私も好きです。自分の気持ちとシンクロしますよねーーー。
> 相変わらずshimkyonさんセレクトのチャンミンが可愛いです。

ありがとうございま~す^^
自分でも曲聴きながら写真見てたらウルウルしちゃいましたww
いい年した「自分の純情」に泣けた(笑)
ユノVerもいつかやってみたいな~

韓国ドラマは私もハマると見ちゃいますが、なかなか時間がなくて・・・
年末はふたりの日本活動もないし韓ドラじっくり見るのも
悪くないですね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 13:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> 私は、よく泣く男は昔から嫌いで
> (私のタニマチwは、泣き男だから嫌いです。黄金観て泣いてました。私でも泣かなかったのに…引くわっ!)
> 故に、ユノとチャンミンが滅多に泣かない所に惹かれます^ ^

まじで~黄金観て泣くなんて・・ww でもいい人^^
めったに泣かない男がこらえきれずに流す涙にやられますよね^^

> 笑顔のチャンミン
> 眉や目が左右アンバランスで
> とっても可愛くて…見ているこちらもニヤけてしまいますが…

笑うと細くなる右目はチャンミンの武器ですからね!
必殺アイテムだからww

> 若干、笑いのツボが私とズレているのが気になりますw
> あと、ハードル低すぎるよねっていう…
> ま、そこがまた、可愛いいんですが。

わかる~ww そこそんなに笑うところ??って
ポイントでやたら笑いますよねww
独自の笑いのツボがあるんでしょうね・・可愛い^^

> あ〜、やっぱり私はチャンミンのNo.1チングに生まれ変わりたいな^ ^
> 恋人じゃなくていい

時間が経つにつれ、この選択は正しいと思えてきましたw
男と女って結局はめんどくさいところもあるし・・・
同性の親友って最高かも^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 13:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムT さん あんにょん^^

ネットカフェからようこそww

> チャ、チャ、チャ・・・
> チャミの笑顔がこんなに~!
> 疲れ吹っ飛びました。

よかった~ ネットカフェまで来てもらって
落胆させたら、申し訳なさすぎて・・・(笑)

地震・・・皆さん無事だったようで安心しました^^
年末に向かって、災害なんてことがないよう祈るばかり・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 13:42 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優さん あんにょん^^

地震・・・大丈夫だったようで安心しました^^
親元を離れていると特に心配です

> 曲を聴きながら記事を読ませていただきました!
> マッチしすぎて感動の嵐です
> 上手く言葉に出来ませんが、写真もチャンミンのことを思いながら厳選されたのだと伝わってきます。

娘のような優さんにそんなふうに言われて・・・
嬉しいような恥ずかしいような・・・www

2番Ver・・・
よーっし! 優さんのリクエストならがんばってみるかな^^
期待せずお待ちをww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 13:53 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> 素敵です
> 写真と歌詞からチャンミンへの愛が溢れています

えへへ・・毎度毎度 どーもすいませんって感じですww

> 昨日1日光化門チケットのことですっかり凹んでたんですけど

私も情報いろいろ見ていて・・・
売り方のエグさに「これはないわ~」ってちょっと怒りモードになりました
う~ん ちょっといろいろ深い問題もありますよねこれ・・・
ユノの知名度、人気で集客しても「韓国ミュージカル」日本で大成功!
みたいに報道されることにもちょっと納得できないし
ユノの気持ちとは違う方向に行きかねないことが心配にもなりました・・・

ドームツアーもあるしキサラギさん元気だしてくださいね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/08(Sat) 14:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは

ネガティブなこと言ってもうしわけなかったのに
優しい言葉をありがとうございます
ちょっと泣きました

ユノペンとしても日本のミューファンとしても今回のことはなかなかきついですが
黙ってカモになる人ばかりでなかったのを知って気持ちは少し上向きに
でも出演者にはいい迷惑ですよね。せっかくの良いミュージカルだったのに
ユノにはただよい舞台をと

そうですね!ドームツアー頑張ります
2012/12/08(Sat) 23:02 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
キサラギさんへ
こんばんは~。

私も怒りモードでしたーーー。
っていうかびっくりしました!!
何てやり方だ!!って。
ユノにも失礼だし、ほかの出演者の方々にも失礼なチケット販売方法でしたね。
もちろんファンにも失礼だ!!!

私たちファンはこういう主催者側の汚いやり方とは別でユノたち出演者の皆さんがこのミュージカルのために準備してきることは良くわかってるけど。
こういう事をするから、色々と印象が悪くなったりするのに・・・

そんなに売上がほしけりゃ、見に行きたくても行けないひとがたくさんいるんだから、DVD化したらいいのにww
リハーサル風景とかオフショとか特典つけたら、売れるでしょww
(私は買いますwww)

気を取り直して、ドームに向けて気分を盛り上げていきましょうね♪
2012/12/09(Sun) 00:06 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
今、FNS歌謡祭で……・゜・(つД`)・゜・
平井堅さんが、この曲を歌ったんです(泣)
もう、チャンミンを想って想って想ってしましましたー(´;ω;`)♡♡♡

この曲で、チャンミンを想うの大好きで……

検索したら、きゃあ!shimkyonさんのblogがhit!
まだ、このblogには、出会っていない頃なんですよねー♡不思議♡

2012年のblogへ、お邪魔しました♡
2015/07/29(Wed) 20:37 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ニャンミンさん ^ ^
タイムスリップしたみたいです・・・

沢山の…、懐かしいチャンミンが、shimkyonさんのここにいましたね〜。
あの頃…、今を想像する事なんて出来なかった。
2年後…、「すべて良し」であります様に…。

コメ欄にあの頃の私がおりました。
年末の忙しさに、コメントするのもままならなかった事を思い出しました。
懐かしいHNの皆さん…、お一人お一人のお顔が浮かびます。

ニャンミンさんのお蔭で、思いがけずの時間旅行をさせて頂きました~(^o^)/

shimkyonさん
コメ欄お借りしましたm(_ _)m
2015/07/29(Wed) 23:57 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: