東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ユノ ドラマ出演決定
記事はこちら→news.kstyle.

「夜王」ってタイトル見た時、日本のドラマ(TOKIOの松岡君が出ててやつ)
を思い出して、まさかユノがホストに
ある意味ワクワクしたんですけど、まったく関係なかったですねww
追記: 翌日記事が「夜王」ではなく「野王」になってました
正しいタイトルは「野王」のようですね。
一字の違いでだいぶイメージ変わりますね

韓国の漫画が原作なんですね^^
ユノは御曹司でアイスホッケーの選手でしかも年上の女性と運命の恋に落ちる
という役柄らしいです
共演者はこのおふたり^^
154881_.jpg
クォン・サンウさんとスエさん。
コメントでこの女優さんの情報書いてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
演技派の評判いい女優さんなんですね^^
私は「アテナ」でちょこっと(ちゃーたん出てた回のみw)観て知ってました^^
ユノが好きになる年上の女性・・・ユノいろいろ大丈夫ですかね
「ラブロマンス」ですからね・・・パラ牧みたいな「ラブコメディ」じゃないし
私は「ぎゃーやめて~!」とかいいながらも楽しむ準備おっげー・・・かな(^_-)-☆
ユノ・・・寒い中での撮影になると思うから健康に注意してがんばってね

そしてもう一つ情報^^
特集シリーズ「スターコラム」の記事→スターコラム東方神起 Vol.4

ふたりの幼い頃やデビュー当時の写真が出てましたね^^
696484488_convert_20121206023425.jpg
ふたりともカワユスな~
ユノは美少年そのもの
そしてチャンミンは・・・なんかとんでもない可愛い生命体ww 

ドラマのほかにもユノのミュージカルの「東京公演」も決定したんですね^^
スケジュールはこれから発表ですね?またチケット争奪戦が・・・(>_<)

うちのちゃーたんはどうしましたか・・・
情報もなくてちょっと寂しいですね・・・ちゃーたん I miss U
そうそう・・・
ツイでこんな可愛い写真が(*^_^*)
697269807.jpg
ジーンズのポッケにビスケットをしのばせてるちゃーたん・・・
可愛いなあもう
このビスケットおいしいですよね。私時々買ってます^^
ビスケット、ポケットに入れてるの忘れて座っちゃうちゃーたん・・・
後で粉々になったビスケットみて落胆するちゃーたん妄想したら
可愛すぎて呼吸困難

おやつのビスケットかーらーの食いしん坊ちゃーたんがみたくなったので
写真探してみました^^
チャンミン欠乏症なのでたくさん貼っちゃうぜ!!

2009_02_18_a.jpg
なんか給食っぽくないですかこれ?
可愛すぎるだろ

cha54_20121206034039.jpg
チキンのCM撮り^^
おいしそうに食べるね~演技を超えてるww


ピザ&コーラ 若いね~(笑)

070401(1).jpg
ユノとロケ弁食べてる^^ カップラーメン

changmin52s.jpg
和食も大好きなチャンミンです^^

20070628132940_convert_20121206035206.jpg
ツアー中のお食事タイム 懐かしのポンパドールチャンミン

fc7069f4_1317205010631.jpg
一口が大きすぎるだろ
こんなふうに食べる男子って可愛いです^^

v1_convert_20121206034556.jpg
「堂島ロール」をパクリ


柿をあーんしてもらうドンジュ 萌え~

img_158940_7851527_4_convert_20121206031433.jpg
ニンジンスティック ぽりぽり食べるチャンミン^^

038.jpg
ちゃーたんにこんなふうに食べさせてあげたいわ・・・


Dear チャンミン

チャンミン 今日もいっぱい食べてますか?
ソウルは雪が降ったんだってね・・・
寒い時は暖かいものたくさん食べて風邪ひかないようにして^^
チャンミンの姿が見えないとすぐに寂しくなるよ・・・
今はきっと新しい仕事の準備期間中かな
サイン会もあるみたいだから、その時はチャンミンの姿をみれるね

日本では年末特番の歌番組がはじまる季節になったよ
去年は日本でたくさんの年末活動があったのに今年はホントに寂しい
毎日DVD観て気をまぎらわしてる・・・
チャンミン・・・I miss You


たまには、ピンク文字じゃない日もあるのよ・・・
あ~チャンミンンに会いてー!!って思われた方^^
ポチっとお願いします。



ブログランキングならblogram

前記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございました。
JYJについてここまで書くのは初めてだったので
若干オドオドしてましたがwww
皆さんも同じ気持ちと知ってほっとしたり^^
もちろん全部のコメント読ませていただきました。
初コメントのmitsuchami さん コメントありがとうございました。
鍵コメでいただいた皆さんの気持ちもしっかり読ませていただきました。
いつも気持ちのこもったコメントありがとうございますm(__)m

前記事についてのコメ返はお休みさせてください。
これにてお礼に代えさせていただきたくお願いしますm(__)m

拍手もいつも感謝しています。
スポンサーサイト

[2012/12/06 05:15] | 東方神起
トラックバック:(0) |

カワユイ♪
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
まじチャンドラMAXもチャミ欠でチャミ欠で死にそうっす(;_;)
年末年始の歌番沢山出ていた去年の今頃…昨日はFNS歌謡祭やってましたね。衝撃のハンパないくらいの気合い入れ「WHY」…クギずけで録画した後もリピしまくりです(^w^)昨日は…シェイク聴いてすぐチャンネル変えましたwユノとチャミの歌声が動く二人が早く見てーぇ(≧∇≦)

チャミ欠なチャミペンさんの為に食いしん坊チャミたんのサジンオンパレード♪コマスミダ~~♪

食べる姿も癒しになる…不思議な動物…チャミたん♪
なじぇ?こんだけ美味しそうに食べるんでしょうかwww 不思議だア…

どのサジンも大好物だけど…特にチキンCMチャミたんとドンジュチャミたんのサジンがいい♪いいなあ♪カワユイんだなあ(^w^) チャミたんの食べる姿を見るだけで癒される。とっても美味しそうに食べて、食べ物にも見ている回りの人達にも魔法がかかって、より一層美味しそうになっちゃう♪My Princeは世界一美味しそうに食べる生命体です(^w^)

「ゴチになります」なんて出たらチャミたん大喜びでしょうね♪w…あっ自腹かあ、真剣勝負、超負けず嫌い、でも美味しさに負けて自腹かなあwww ←テレビ出演ないかしらん。

チャミたんの情報あがってこないですね。ツアーの準備、練習で目一杯頑張ってるんだろうなあ…ハードなスケジュール、ユノは年明け超大変!辛いけど、しんどいけど今が笑って過ごせて幸せって言ってくれたチャンミン…その言葉が嬉しくて(>_<)
チャンミンが笑ってくれてるから、それだけで十分です。チャンミンの笑顔が一番なんだからあ(≧∇≦)チャンミンありがとう。

ソウルで頑張ってる二人にファイティン!本当に早く逢いたいです。チャンミン、ポゴシッポヨヲ~~




たまらん、たまらん!食いしん坊!
ちゃすみ
shimkyonさん、おはようございま~す!

ユノのドラマ、私もホスト!?って一瞬思った~!
ユノホスト見てみたい~稼ぎNo.1ぶっちぎりでしょうけどv えっと今回は違いますネ。。。
ミュージカルもあり忙しいけど楽しみですね!

うちのチャンミンは?
やっぱり恋しい時は食べるチャンミンですよね^^
どれもこれもツボっすよvさすがshimkyonさん!!!
ポンパチャミ、ロン毛チャミあざ~っすv
可愛いすぐるぅ~~~!!食べることに貪欲な男シム チャンミン!男はこうでなきゃv
イッパイ食べる君が大好きだ~~!!!

チャンドラさ~ん、ゴチ出演は私の夢なんですよ~~!岡村っちにず~~っとイジラれつつ食べ続けるチャミ見るの!!!!!
美味しくてうっとりしつつも負けず嫌い炸裂でキレそうなとこも見たいしv

昨日も♪FNS寂しかったです...。思ったよりポッカリ心空いちゃって去年の強心臓やらDVD見てチャンミン補給☆
チャンミン・・・I miss You デス・・
きっと何かに向けて色々準備してるのでしょうね!楽しみです^^
今日も頑張りましょ~~!

ちゃすみさんへ
チャンドラMAX
ゴチ…出て欲しいっすよねぇ♪やべっちと岡村にいじってほしいよ♪

やだあ…これだけでテンション上がってかたわwww (^w^)

もう妄想タイムにはいっちゃった(≧∇≦)
あら仕事だ!焦る…

チャンドラさんへ
ちゃすみ
ね~ね~!絶対見たいよね!!!!!

岡村っちとチャミ同じB型同士だし、人見知りで女子の基準高いとこなど似てる二人v(メチャイケ以来?苦情はうけませんYO)
そこにやべっちと国分くんがからみ~~ので^^
最後はチャミ負けてキレるストーリー^^
オファー、プリーズ!!

ちゃすみさんへ
チャンドラMAX
ゴチオファーでこんだけ盛り上がるのもチャミたん食いしん坊のおかげですね♪

このコメ欄ずうっとゴチバトルで埋め尽くされたりして(*^o^*)

読売さん…ゴチオファーヨロです(^w^)

まじ仕事…楽しかったです♪ちゃすみさんwww

チャンドラさんへ
ちゃすみ
こちらこそ、朝からゴチで妄想できて楽しかったデス^^
永遠に食いしん坊チャミを応援しますv

チャンドラさん、お仕事ファイテ~ン!


ゴチ妄想乗っかりま~す
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは

ゴチいいですね。私も出てほしいです。
肩を叩かれる恐怖に震えるチャミたん想像するだけで萌える
で、叩かれた後はあ~ってため息ついてちょっとキレるとか
あ~でも残るのはパボユノくんかな

そして美少年!
こんな二人が校内にいたら全女子は絶対ユノ君派とチャンミン君派に二分されるでしょう
昼休みとか廊下は大変なことになりますよ
「きゃあ~ユノ君がこっち見た!」
「チャンミン君が笑った~」とか
・・・・・・自重

可愛い食いしん坊チャンミンたくさんありがとうございます
以前はアイドルアイドルしてた頃の二人にはあんまり興味なかったんですけど
最近チャンミンの若い頃(今も十分若いですけど)はどんなだったんだろうって思うようになっていたのでうれしいです
これもShimkyonさんの可愛い可愛いチャンミン攻勢のせいですw

このビスケットって韓国のお菓子ですか?
美味しそうで食べてみたい
どこかで買えますか?

たくさん食べている写真見てたら
香港でしたか?目の前にたくさん美味しそうなもの並べられて食べてた2人思い出しちゃいました
あれも可愛かったな~

最後の写真は
食べさせようとしたユノにそこに置いといてみたいにつれなくした後ですね
女子なら食べるのねって突っ込んだ覚えが
いやいや優しいオッパだっただけだとわかってますよw

ユノのドラマ昨日は舞い上がったんですけどね
いや基本必要だとも思ってるしすごく楽しみなんですけど
少し冷静になったら年明けのキャッチミ活動どうなるのかなと
せっかくタイアップも取ったし
アンドロイドの時のような駆け足ではなく
少し腰を据えてプロモ活動してほしいんですけど
日本市場だって甘くないですから
溺愛ペンだけど、酷なようだけどそこはユノも頑張ってもらいたいです

めちゃかわゅいですね。
RENA☆
次々と逢った?事もない、知らないチャンミンさんがいっぱいです。

shimkyon さんのフォルダーをチョッコト探検に来きたいです。
先日の、トンテッシュも、ポチしてしまったし、
今回の、お菓子もポチでしょうか?

ゴチ、になりますに、絶対に出演してほしいです。

黄金を抱いて翔べ、 も、
上映映画館も減ってきたし、上映回数も12月から、4回から2回とか、日によっては、1回になってきたし、
いよいよチケット後2枚。

明日は、連ちゃんで、モモに逢ってきます。
また、号泣です。
ツアーと同時進行のチャンミンの努力に涙。
 ❤モモ~~、サランヘェ~~。❤






mari
shimkyonさん あんにょん

食べても食べても太らない男シム・チャンミン
羨ましすぎる~~~~~

ポンパドールチャンミン大っ好き!
>柿をあーんしてもらうドンジュ 
目を瞑ってる間に・・・・・ぐふふふふふ
最後は来世私が生まれ変わるソヒョンの「おっぱ、あ~ん」・・・ぐふふふふふ

ゴチもいいし、嵐ちゃんのファンション対決出て欲しいです。
たまに「えっ?」て恰好してるでしょ^^
西川先生にボロカス言われるユノとチャンミンが見たいwww
しゃべくりセブンもね。2人で出ていっぱい話して欲しい!
でも、ユノのドラマが始まったら時間ないね・・・。

キサラギさん、shimkyonさんに最後の砦と言われたお方ですよね?^^
>肩を叩かれる恐怖に震えるチャミたん想像するだけで萌える
これ最高ですね~
見たいなぁー

食いしん坊繋がり♪
チャンドラMAX
愛人の皆様…ゴチ妄想からーの嵐ちゃん♪楽しいですね(^w^)ユノとチャミには日本のバラエティたぁーくさん出て欲しいだな(^O^)

食いしん坊チャミたん繋がりじゃないですが、ヨロブン♪「牧場しぼり」たべてます?チャンドラMAX夏は200個食べてファイルゲットっすwww
冬は…でもアイス大好きなんで今150個♪冷たい家族の視線を横目にひたすら「牧場しぼり」これが股冬食べてもいけるんですよヨロブン(^O^)
限定版ラムレーズンも美味しいですが、レアチーズケーキ♪これも股いけるwww
今回はファイルもだけどパーカー欲しいド(≧∇≦)夏はTシャツアウト(>_<)
皆さんどんだけ~てくらい食べてんでしょうねw

食いしん坊チャミたんからーのじぇんじぇん関係ねぇ話、ここらでお開きにいたしますww

shimkyonさんくだらない話みやねm(_ _)mです

可愛い
ですぺら
こんにちは。
今回も食いしん坊チャミをたくさんありがとうございます。
去年からのファンなんで若いチャミを知らないので嬉しいです。

来年の新曲プロモーションか5大ドームの時期あたりにゴチに出て欲しいですね。美味しくて「イエス」って言って欲しいです。


チャンドラぁへ
mari
ちょ、ちょ、ちょっと~
200個・・・150個って!
1人で? 嘘だろ、まさか嘘だろwww

で、ファイル何個当選したの?
太った?
腹壊さなかった?
すげぇなぁーチャンドラぁwww

夏は近所のスーパー売ってなかった。
今は売ってる、バニラとラムレーズンだけw
で、6個だけ食べて応募したわよぉ
私って控えめな女だからさぁーw
正直言ってもいいですか?
「牧場しぼり」あんまり好きな味じゃないのよねぇ~

mariたんへ
チャンドラMAX
チャンドラMAXお腹壊しておりません(^O^)しかも自慢じゃないけど←かなりの自慢痩せの大食い♪Yesチャミたんと一緒だぴょんwww (^w^)

胃下垂なんすかねぇ…食べても太らないみたいなんでオホホwww
ファイル三つ当たりました♪チャミペンチングにお裾分けです(^w^)

え~美味しいよお~~(≧∇≦)チョコチップも美味いだなあ♪

こんばんは!
tom-oh
shimkyonさん、皆さんこんばんは!!

今日は仕事が忙しくて出遅れました・・・ww
shimkyonさんの
>チャンミン 今日もいっぱい食べてますか?
の一言に深い果てしない愛が感じられ、疲れた身体に身にしみます。
チャンミン、本当に美味しそうに食べますね!!
チキン食べてるチャンミン可愛いww
最近でいうと、ナイキのダサいTシャツ着てww蟹やらお刺身やら食べてる姿も可愛かったですね。

デビュー当時の二人は本当にやばいぐらい美少年!!
今じゃすっかり大人の男になってしまったけど、でもたまーーーーに見る少年ぽいとこにドキってしてしまいます♡

キサラギさんへ
>私チャミ様にはMでユノにはSですよ
分かります!分かります!!!
私の勝手な統計←では、ゆのペンさんってこのタイプ多いんじゃないですか??
(まともで純粋で乙女なゆのペンさんすみませんwww)
お仲間発見で嬉しいです♪
末永くよろしくお願いします♡

チャンドラMAXさん
すごーーーい!!
200個って!!!!!!
胃下垂。。。うらやましいっす。
食べれば食べるほど身となり脂肪となりますけどwww
私、近所に売ってないもんですから、1個も食べてないです。
1個ぐらい食べてみないと・・・
でも懸賞ってニガテなんですよねーーー。
正確が適当なんで最後まで集めきれないタイプ。
応募者全員プレゼントのほうが好きですwww

tom-ohさんへ
チャンドラMAX
お帰りなさい(^O^)遅くまでお疲れ様でした。
疲れた体には癒しのユノとチャミですよね(^w^)食いしん坊チャミたん観て癒されて下さいねw♪

チャンドラMAXも基本超大雑把のめんどくさがりな性格なんすが、チャミたん絡みの大好きアイス絡みだからせっせこ食べて集めましたよwww
でも葉書にバーコードはりつけが超絶めんどくさい。葉書に住所や名前超めんどくさいwww 大変でした。(^w^)

おかげでファイル…冬はパーカー当たって欲しいなあ(≧∇≦)て密かに期待♪

…難しいかしらん

え~っ!200個に!150個!
ちゃすみ
チャンドラさん、牧場・・w ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

mariさんの
>嘘だろ、まさか嘘だろwww
ナイスv

やっぱりそのぐらい買わないと何かは当たらないのね・・・
私、夏が50個位だったか・・今10個
ファイル欲しいけど今月中だよね(焦)
パーカーはチャンドラさんに譲ります^^
尊敬!


tom-oh
チャンドラMAXさん

なるほどーーー、愛ですね!!
でなきゃできませんよね。尊敬いたします♪

愛があっても私はできませんwww←愛人失格!


Re: カワユイ♪
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

今年のFNS歌謡祭・・・私全くノーチェックでしたww
気付いたら終ってました(^_^;)
去年との温度差がパない件・・・

> 食べる姿も癒しになる…不思議な動物…チャミたん♪
> なじぇ?こんだけ美味しそうに食べるんでしょうかwww 不思議だア…

食べてるチャンミンは・・・生きる力にあふれてます!
そしてなんといっても食べてる姿が愛らしい(*^_^*)
癒されますよね~

柿食べるドンジュはやっぱり萌え度高いです^^

> 「ゴチになります」なんて出たらチャミたん大喜びでしょうね♪w…あっ自腹かあ、真剣勝負、超負けず嫌い、でも美味しさに負けて自腹かなあwww ←テレビ出演ないかしらん。

いいですね~ こういうバラエティ系の番組出て欲しいです。
でもこの番組で食べるものは高級すぎて ちゃーたん値段的なもの
ピンときますかね~ww 来日のたび「中本」にしか行かないちゃーたんだから
自腹まちがいなしじゃ・・・(^_^;)

> ソウルで頑張ってる二人にファイティン!本当に早く逢いたいです。チャンミン、ポゴシッポヨヲ~~

日本のTVに出るふたりを見たいですね・・・

トンペンみんなで寂しい気持ちをシェアしあえば、乗り越えられますよね^^
寂しいけどがんばりましょう!

コメントありがとうございました~

それにしても「牧場しぼり」200個って・・・
もうスゲーとしかいえません
それくらい食べればクリアファイル当たるんですね・・・納得!
秋のキャンペーンも絶対当たりそう^^
太らない体質羨ましいなあ・・・
わたしもラムレーズンが特に好き^^
これハーゲン○○○よりおいしいと思う・・・
でも、カロリーのこと考えちゃうから
思いっきり食べられない・・・(>_<)

Re: たまらん、たまらん!食いしん坊!
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

ユノのドラマ 夜王じゃなかった件www
ホストユノが観れる夢はなくなりました・・・しょぼん
ってか最初から違うからww
そして「野王」って意味がよくわかりません(^_^;)

> ポンパチャミ、ロン毛チャミあざ~っすv

懐かしさ満点ですよね^^
ほんとにいい男しか似合わないですから!

> 可愛いすぐるぅ~~~!!食べることに貪欲な男シム チャンミン!男はこうでなきゃv
> イッパイ食べる君が大好きだ~~!!!

男はやっぱりガッツリ食べなきゃいい仕事できないですよね!
チャンミンの食べっぷりは男らしくてしかもキュートで言う事なしです^^

> 昨日も♪FNS寂しかったです...。思ったよりポッカリ心空いちゃって去年の強心臓やらDVD見てチャンミン補給☆
> チャンミン・・・I miss You デス・・

FNS歌謡祭の存在すら忘れていました私・・・
やっぱりDVDは心のよりどころですよね^^

> きっと何かに向けて色々準備してるのでしょうね!楽しみです^^
> 今日も頑張りましょ~~!

トンペンの思いをみんなで共有してのりきりましょう~

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ゴチ妄想乗っかりま~す
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

「ゴチ」妄想・・・キサラギさんまでww
でも、ほんとに日本のバラエティ出てほしいですよね^^

> こんな二人が校内にいたら全女子は絶対ユノ君派とチャンミン君派に二分されるでしょう

ユノ、ちゃみ学園妄想・・・
これもなかなか質の高い妄想ができそうですねwww 

> 最近チャンミンの若い頃(今も十分若いですけど)はどんなだったんだろうって思うようになっていたのでうれしいです
> これもShimkyonさんの可愛い可愛いチャンミン攻勢のせいですw

ふふふ 完全にあなたはマインドコントロールされている・・・
うそですうそです(汗)
チャミ可愛い攻勢にも耐えていただきwwコメントまでいただけて幸せですm(__)m

> このビスケットって韓国のお菓子ですか?
> 美味しそうで食べてみたい
> どこかで買えますか?

ネイルサロンでサービスにこのビスケットを出してくれて
それを食べたのがきっかけで私も知ったんですけど
たしかベルギーのお菓子だったと思いますよ。
大きなスーパーなら売ってると思います。
カラメルとシナモンの風味が絶妙で時々妙に食べたくなります^^

> 最後の写真は
> 食べさせようとしたユノにそこに置いといてみたいにつれなくした後ですね
> 女子なら食べるのねって突っ込んだ覚えが

そーです・・・私もあの時はユノが気を使って食べさせてくれたのに
チャンミンのアホ!とちょっとイラっとしちゃいました^^
それなのにソヒョンのは鼻の下のばしてww食べたので更にイラッとしました(笑)

> ユノのドラマ昨日は舞い上がったんですけどね
> いや基本必要だとも思ってるしすごく楽しみなんですけど
> 少し冷静になったら年明けのキャッチミ活動どうなるのかなと
> せっかくタイアップも取ったし
> アンドロイドの時のような駆け足ではなく
> 少し腰を据えてプロモ活動してほしいんですけど
> 日本市場だって甘くないですから

私もそのあたり、キサラギさんと同じくちょっと心配になったんです。
今、特にこんなご時世だし、東方神起といえども
きっちりした日本活動しないと足元すくわれるんじゃないかと・・・
人気も上昇中の今こそ気を抜いたらダメだと思うんです
日本人はシビアな目も持ってますから・・・
特にユノはハードで可哀想ですけど日本活動もきっちりお願いしたいところです^^
5大ドームも控えていますしね

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: めちゃかわゅいですね。
shimkyon
RENA☆ さん あんにょん^^

> 次々と逢った?事もない、知らないチャンミンさんがいっぱいです。

そうですか^^
チャミペンは古いwwチャンミンでもやっぱり初めて見る写真だったり
すると嬉しいものですよね(^_-)-☆

> 明日は、連ちゃんで、モモに逢ってきます。

上映期間も残りわずかでしょうし、モモを目に焼き付けてきてください。
それにしてもチャンミンが黄金を撮影していたころから
もう1年が経とうとしてますよね・・・
ほんとに早いですね~

コメントありがとうございました~m(__)m


Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> 食べても食べても太らない男シム・チャンミン
> 羨ましすぎる~~~~~

まったくです^^
やっぱり芸能人仕様の体質なんだわ・・・

> ポンパドールチャンミン大っ好き!

ほんとのイケメンしか似合わない髪型ですよね

> ゴチもいいし、嵐ちゃんのファンション対決出て欲しいです。

ファッション対決・・嵐には正直負ける気しませんww

ユノのドラマが決まったことで、日本活動がどんなスタンスになるのか
ちょっと不安もありますね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 可愛い
shimkyon
ですぺら さん あんにょん^^

> 去年からのファンなんで若いチャミを知らないので嬉しいです。

そうでしたか^^
若いチャンミン ほんとに可愛いですよね(*^_^*)

> 来年の新曲プロモーションか5大ドームの時期あたりにゴチに出て欲しいですね。美味しくて「イエス」って言って欲しいです。

みなさん、やっぱりバラエティ番組のふたりを熱望ですねw
歌うふたりとはまたちがった面がみれて楽しいですもんね^^
実現するといいですね~

コメントありがとうございました~m(__)m


shimkyonさん こんばんは コメント返信が始まっているのにすみません;;

昨夜「チャミ不足かもしれない・・(+_+))」と思っていた矢先
shimkoynさんが>チャンミン欠乏症なのでたくさん貼っちゃうぜ!!と仰っていたので、
あぁ・・・チャミペンさんの思いは皆同じなのだと嬉しくなりました^^

>ピザ&コーラ
このドラマ つっこみどころ満載で大好きですwww

>ユノとロケ弁食べてる^^ カップラーメン
これはいつのお写真ですか?


>人気も上昇中の今こそ気を抜いたらダメだと思うんです
>日本人はシビアな目も持ってますから・・・

いつも「かっこいい・可愛い」だけでなくチャンミンとユノ兄さんの事を本当に大切に考えておられる
shimkyonさんや愛人の皆様が大好きです!尊敬します。


チャンドラMAXさんにパーカーが当たりますように(^^♪




Re: こんばんは!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

チャンミン、本当に美味しそうに食べますね!!
> チキン食べてるチャンミン可愛いww

ホントに自然な演技してますよねww

> 最近でいうと、ナイキのダサいTシャツ着てww蟹やらお刺身やら食べてる姿も可愛かったですね

今年のツアーのオフショットの映像ですね^^
食べてる姿はほんとに昔も今も変わらない感じがします

> デビュー当時の二人は本当にやばいぐらい美少年!!
> 今じゃすっかり大人の男になってしまったけど、でもたまーーーーに見る少年ぽいとこにドキってしてしまいます♡

ふたりとも今でも、時々、ふっとした瞬間に
すごく少年っぽい表情になる時がありますよね^^
全然変わってないなあって感じます。可愛いです♡

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
優 さん あんにょん^^

> 昨夜「チャミ不足かもしれない・・(+_+))」と思っていた矢先
> shimkoynさんが>チャンミン欠乏症なのでたくさん貼っちゃうぜ!!と仰っていたので、
> あぁ・・・チャミペンさんの思いは皆同じなのだと嬉しくなりました^^

ほんとに?
若い優さんがそんなふうに感じてくれるなんて
すごく嬉しいです。
そして、同じ思いを共有したいと思ったのが
ブログを始めた理由だったので
ほんとに嬉しくてうるうるです・・・

> >ユノとロケ弁食べてる^^ カップラーメン
> これはいつのお写真ですか?

金髪ロン毛の頃ですね・・・
多分 2006年頃だと思います^^
チャンミンはもちろんまだ未成年ですよ(^_-)-☆

> いつも「かっこいい・可愛い」だけでなくチャンミンとユノ兄さんの事を本当に大切に考えておられる
> shimkyonさんや愛人の皆様が大好きです!尊敬します。

日本では苦労しているからこそ、目に見える結果を残してほしいし
ささいなことで 苦労を水の泡にしてほしくないんですよね・・・
親心ってやつですよww(^_^;)

優さん 遅くなりましたが 祝! ビギスト\(~o~)/
それにしてもとうとう21万超えですか・・・

これからもいっしょに東方神起応援していきましょうね!

コメントありがとうございました~m(__)m


ゆみごん
shimkyonさん、いつもありがとうございます。
私も食べてるチャンミン大好きです。
幸せそうに食べる人ですよね。
ガッツリ食べてくれる人ってホント大好き。
でも太らないという・・・・(汗)ホントうらやましいお方です。
もーーーーーーーーーー大好きだーーーー!

ひとこと・・・前記事に対しても、私も同じ思いを抱いております(怒)ふたりに関わらんでほしい。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
shimkyon
ゆみごんさん あんにょん^^

> 私も食べてるチャンミン大好きです。
> 幸せそうに食べる人ですよね。

はい^^チャンミンが食べているだけで
幸せ感じる私達って どんだけ~(^-^;)

> ガッツリ食べてくれる人ってホント大好き。
> でも太らないという・・・・(汗)ホントうらやましいお方です。

やっぱり真の王子は太ったりしないのね^^

> ひとこと・・・前記事に対しても、私も同じ思いを抱いております(怒)ふたりに関わらんでほしい。

そうですか…仲間がいて安心しました~

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: ユノドラマ待ち遠しいな。
shimkyon
鍵コメ 本田**さん あんにょん^^

確かに ユノのドラマは楽しみだけど、ハードスケジュールが
心配でもあります(´д`|||)
でも、ユノはやってくれるはず!!
今までもそうでしたから^^

牧場しぼり…周囲に協力者がたくさんいらっしゃるようで
羨ましいかぎりです(≧▽≦)

これからも、チャンミンと同じくらいたくさん食べて
元気に冬を過ごしてくださいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
カワユイ♪
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)
まじチャンドラMAXもチャミ欠でチャミ欠で死にそうっす(;_;)
年末年始の歌番沢山出ていた去年の今頃…昨日はFNS歌謡祭やってましたね。衝撃のハンパないくらいの気合い入れ「WHY」…クギずけで録画した後もリピしまくりです(^w^)昨日は…シェイク聴いてすぐチャンネル変えましたwユノとチャミの歌声が動く二人が早く見てーぇ(≧∇≦)

チャミ欠なチャミペンさんの為に食いしん坊チャミたんのサジンオンパレード♪コマスミダ~~♪

食べる姿も癒しになる…不思議な動物…チャミたん♪
なじぇ?こんだけ美味しそうに食べるんでしょうかwww 不思議だア…

どのサジンも大好物だけど…特にチキンCMチャミたんとドンジュチャミたんのサジンがいい♪いいなあ♪カワユイんだなあ(^w^) チャミたんの食べる姿を見るだけで癒される。とっても美味しそうに食べて、食べ物にも見ている回りの人達にも魔法がかかって、より一層美味しそうになっちゃう♪My Princeは世界一美味しそうに食べる生命体です(^w^)

「ゴチになります」なんて出たらチャミたん大喜びでしょうね♪w…あっ自腹かあ、真剣勝負、超負けず嫌い、でも美味しさに負けて自腹かなあwww ←テレビ出演ないかしらん。

チャミたんの情報あがってこないですね。ツアーの準備、練習で目一杯頑張ってるんだろうなあ…ハードなスケジュール、ユノは年明け超大変!辛いけど、しんどいけど今が笑って過ごせて幸せって言ってくれたチャンミン…その言葉が嬉しくて(>_<)
チャンミンが笑ってくれてるから、それだけで十分です。チャンミンの笑顔が一番なんだからあ(≧∇≦)チャンミンありがとう。

ソウルで頑張ってる二人にファイティン!本当に早く逢いたいです。チャンミン、ポゴシッポヨヲ~~


2012/12/06(Thu) 08:05 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
たまらん、たまらん!食いしん坊!
shimkyonさん、おはようございま~す!

ユノのドラマ、私もホスト!?って一瞬思った~!
ユノホスト見てみたい~稼ぎNo.1ぶっちぎりでしょうけどv えっと今回は違いますネ。。。
ミュージカルもあり忙しいけど楽しみですね!

うちのチャンミンは?
やっぱり恋しい時は食べるチャンミンですよね^^
どれもこれもツボっすよvさすがshimkyonさん!!!
ポンパチャミ、ロン毛チャミあざ~っすv
可愛いすぐるぅ~~~!!食べることに貪欲な男シム チャンミン!男はこうでなきゃv
イッパイ食べる君が大好きだ~~!!!

チャンドラさ~ん、ゴチ出演は私の夢なんですよ~~!岡村っちにず~~っとイジラれつつ食べ続けるチャミ見るの!!!!!
美味しくてうっとりしつつも負けず嫌い炸裂でキレそうなとこも見たいしv

昨日も♪FNS寂しかったです...。思ったよりポッカリ心空いちゃって去年の強心臓やらDVD見てチャンミン補給☆
チャンミン・・・I miss You デス・・
きっと何かに向けて色々準備してるのでしょうね!楽しみです^^
今日も頑張りましょ~~!
2012/12/06(Thu) 09:01 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
ちゃすみさんへ
ゴチ…出て欲しいっすよねぇ♪やべっちと岡村にいじってほしいよ♪

やだあ…これだけでテンション上がってかたわwww (^w^)

もう妄想タイムにはいっちゃった(≧∇≦)
あら仕事だ!焦る…
2012/12/06(Thu) 09:13 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラさんへ
ね~ね~!絶対見たいよね!!!!!

岡村っちとチャミ同じB型同士だし、人見知りで女子の基準高いとこなど似てる二人v(メチャイケ以来?苦情はうけませんYO)
そこにやべっちと国分くんがからみ~~ので^^
最後はチャミ負けてキレるストーリー^^
オファー、プリーズ!!
2012/12/06(Thu) 09:49 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
ちゃすみさんへ
ゴチオファーでこんだけ盛り上がるのもチャミたん食いしん坊のおかげですね♪

このコメ欄ずうっとゴチバトルで埋め尽くされたりして(*^o^*)

読売さん…ゴチオファーヨロです(^w^)

まじ仕事…楽しかったです♪ちゃすみさんwww
2012/12/06(Thu) 10:00 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラさんへ
こちらこそ、朝からゴチで妄想できて楽しかったデス^^
永遠に食いしん坊チャミを応援しますv

チャンドラさん、お仕事ファイテ~ン!
2012/12/06(Thu) 11:01 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
ゴチ妄想乗っかりま~す
shimkyonさん、こんにちは

ゴチいいですね。私も出てほしいです。
肩を叩かれる恐怖に震えるチャミたん想像するだけで萌える
で、叩かれた後はあ~ってため息ついてちょっとキレるとか
あ~でも残るのはパボユノくんかな

そして美少年!
こんな二人が校内にいたら全女子は絶対ユノ君派とチャンミン君派に二分されるでしょう
昼休みとか廊下は大変なことになりますよ
「きゃあ~ユノ君がこっち見た!」
「チャンミン君が笑った~」とか
・・・・・・自重

可愛い食いしん坊チャンミンたくさんありがとうございます
以前はアイドルアイドルしてた頃の二人にはあんまり興味なかったんですけど
最近チャンミンの若い頃(今も十分若いですけど)はどんなだったんだろうって思うようになっていたのでうれしいです
これもShimkyonさんの可愛い可愛いチャンミン攻勢のせいですw

このビスケットって韓国のお菓子ですか?
美味しそうで食べてみたい
どこかで買えますか?

たくさん食べている写真見てたら
香港でしたか?目の前にたくさん美味しそうなもの並べられて食べてた2人思い出しちゃいました
あれも可愛かったな~

最後の写真は
食べさせようとしたユノにそこに置いといてみたいにつれなくした後ですね
女子なら食べるのねって突っ込んだ覚えが
いやいや優しいオッパだっただけだとわかってますよw

ユノのドラマ昨日は舞い上がったんですけどね
いや基本必要だとも思ってるしすごく楽しみなんですけど
少し冷静になったら年明けのキャッチミ活動どうなるのかなと
せっかくタイアップも取ったし
アンドロイドの時のような駆け足ではなく
少し腰を据えてプロモ活動してほしいんですけど
日本市場だって甘くないですから
溺愛ペンだけど、酷なようだけどそこはユノも頑張ってもらいたいです
2012/12/06(Thu) 12:35 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
めちゃかわゅいですね。
次々と逢った?事もない、知らないチャンミンさんがいっぱいです。

shimkyon さんのフォルダーをチョッコト探検に来きたいです。
先日の、トンテッシュも、ポチしてしまったし、
今回の、お菓子もポチでしょうか?

ゴチ、になりますに、絶対に出演してほしいです。

黄金を抱いて翔べ、 も、
上映映画館も減ってきたし、上映回数も12月から、4回から2回とか、日によっては、1回になってきたし、
いよいよチケット後2枚。

明日は、連ちゃんで、モモに逢ってきます。
また、号泣です。
ツアーと同時進行のチャンミンの努力に涙。
 ❤モモ~~、サランヘェ~~。❤



2012/12/06(Thu) 17:36 | URL  | RENA☆ #2IQano7E[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

食べても食べても太らない男シム・チャンミン
羨ましすぎる~~~~~

ポンパドールチャンミン大っ好き!
>柿をあーんしてもらうドンジュ 
目を瞑ってる間に・・・・・ぐふふふふふ
最後は来世私が生まれ変わるソヒョンの「おっぱ、あ~ん」・・・ぐふふふふふ

ゴチもいいし、嵐ちゃんのファンション対決出て欲しいです。
たまに「えっ?」て恰好してるでしょ^^
西川先生にボロカス言われるユノとチャンミンが見たいwww
しゃべくりセブンもね。2人で出ていっぱい話して欲しい!
でも、ユノのドラマが始まったら時間ないね・・・。

キサラギさん、shimkyonさんに最後の砦と言われたお方ですよね?^^
>肩を叩かれる恐怖に震えるチャミたん想像するだけで萌える
これ最高ですね~
見たいなぁー
2012/12/06(Thu) 17:51 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
食いしん坊繋がり♪
愛人の皆様…ゴチ妄想からーの嵐ちゃん♪楽しいですね(^w^)ユノとチャミには日本のバラエティたぁーくさん出て欲しいだな(^O^)

食いしん坊チャミたん繋がりじゃないですが、ヨロブン♪「牧場しぼり」たべてます?チャンドラMAX夏は200個食べてファイルゲットっすwww
冬は…でもアイス大好きなんで今150個♪冷たい家族の視線を横目にひたすら「牧場しぼり」これが股冬食べてもいけるんですよヨロブン(^O^)
限定版ラムレーズンも美味しいですが、レアチーズケーキ♪これも股いけるwww
今回はファイルもだけどパーカー欲しいド(≧∇≦)夏はTシャツアウト(>_<)
皆さんどんだけ~てくらい食べてんでしょうねw

食いしん坊チャミたんからーのじぇんじぇん関係ねぇ話、ここらでお開きにいたしますww

shimkyonさんくだらない話みやねm(_ _)mです
2012/12/06(Thu) 19:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
可愛い
こんにちは。
今回も食いしん坊チャミをたくさんありがとうございます。
去年からのファンなんで若いチャミを知らないので嬉しいです。

来年の新曲プロモーションか5大ドームの時期あたりにゴチに出て欲しいですね。美味しくて「イエス」って言って欲しいです。
2012/12/06(Thu) 20:19 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
チャンドラぁへ
ちょ、ちょ、ちょっと~
200個・・・150個って!
1人で? 嘘だろ、まさか嘘だろwww

で、ファイル何個当選したの?
太った?
腹壊さなかった?
すげぇなぁーチャンドラぁwww

夏は近所のスーパー売ってなかった。
今は売ってる、バニラとラムレーズンだけw
で、6個だけ食べて応募したわよぉ
私って控えめな女だからさぁーw
正直言ってもいいですか?
「牧場しぼり」あんまり好きな味じゃないのよねぇ~
2012/12/06(Thu) 20:41 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariたんへ
チャンドラMAXお腹壊しておりません(^O^)しかも自慢じゃないけど←かなりの自慢痩せの大食い♪Yesチャミたんと一緒だぴょんwww (^w^)

胃下垂なんすかねぇ…食べても太らないみたいなんでオホホwww
ファイル三つ当たりました♪チャミペンチングにお裾分けです(^w^)

え~美味しいよお~~(≧∇≦)チョコチップも美味いだなあ♪
2012/12/06(Thu) 20:48 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
こんばんは!
shimkyonさん、皆さんこんばんは!!

今日は仕事が忙しくて出遅れました・・・ww
shimkyonさんの
>チャンミン 今日もいっぱい食べてますか?
の一言に深い果てしない愛が感じられ、疲れた身体に身にしみます。
チャンミン、本当に美味しそうに食べますね!!
チキン食べてるチャンミン可愛いww
最近でいうと、ナイキのダサいTシャツ着てww蟹やらお刺身やら食べてる姿も可愛かったですね。

デビュー当時の二人は本当にやばいぐらい美少年!!
今じゃすっかり大人の男になってしまったけど、でもたまーーーーに見る少年ぽいとこにドキってしてしまいます♡

キサラギさんへ
>私チャミ様にはMでユノにはSですよ
分かります!分かります!!!
私の勝手な統計←では、ゆのペンさんってこのタイプ多いんじゃないですか??
(まともで純粋で乙女なゆのペンさんすみませんwww)
お仲間発見で嬉しいです♪
末永くよろしくお願いします♡

チャンドラMAXさん
すごーーーい!!
200個って!!!!!!
胃下垂。。。うらやましいっす。
食べれば食べるほど身となり脂肪となりますけどwww
私、近所に売ってないもんですから、1個も食べてないです。
1個ぐらい食べてみないと・・・
でも懸賞ってニガテなんですよねーーー。
正確が適当なんで最後まで集めきれないタイプ。
応募者全員プレゼントのほうが好きですwww
2012/12/06(Thu) 21:06 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom-ohさんへ
お帰りなさい(^O^)遅くまでお疲れ様でした。
疲れた体には癒しのユノとチャミですよね(^w^)食いしん坊チャミたん観て癒されて下さいねw♪

チャンドラMAXも基本超大雑把のめんどくさがりな性格なんすが、チャミたん絡みの大好きアイス絡みだからせっせこ食べて集めましたよwww
でも葉書にバーコードはりつけが超絶めんどくさい。葉書に住所や名前超めんどくさいwww 大変でした。(^w^)

おかげでファイル…冬はパーカー当たって欲しいなあ(≧∇≦)て密かに期待♪

…難しいかしらん
2012/12/06(Thu) 21:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
え~っ!200個に!150個!
チャンドラさん、牧場・・w ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

mariさんの
>嘘だろ、まさか嘘だろwww
ナイスv

やっぱりそのぐらい買わないと何かは当たらないのね・・・
私、夏が50個位だったか・・今10個
ファイル欲しいけど今月中だよね(焦)
パーカーはチャンドラさんに譲ります^^
尊敬!
2012/12/06(Thu) 21:29 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
チャンドラMAXさん

なるほどーーー、愛ですね!!
でなきゃできませんよね。尊敬いたします♪

愛があっても私はできませんwww←愛人失格!
2012/12/06(Thu) 21:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
Re: カワユイ♪
チャンドラMAX さん あんにょん^^

今年のFNS歌謡祭・・・私全くノーチェックでしたww
気付いたら終ってました(^_^;)
去年との温度差がパない件・・・

> 食べる姿も癒しになる…不思議な動物…チャミたん♪
> なじぇ?こんだけ美味しそうに食べるんでしょうかwww 不思議だア…

食べてるチャンミンは・・・生きる力にあふれてます!
そしてなんといっても食べてる姿が愛らしい(*^_^*)
癒されますよね~

柿食べるドンジュはやっぱり萌え度高いです^^

> 「ゴチになります」なんて出たらチャミたん大喜びでしょうね♪w…あっ自腹かあ、真剣勝負、超負けず嫌い、でも美味しさに負けて自腹かなあwww ←テレビ出演ないかしらん。

いいですね~ こういうバラエティ系の番組出て欲しいです。
でもこの番組で食べるものは高級すぎて ちゃーたん値段的なもの
ピンときますかね~ww 来日のたび「中本」にしか行かないちゃーたんだから
自腹まちがいなしじゃ・・・(^_^;)

> ソウルで頑張ってる二人にファイティン!本当に早く逢いたいです。チャンミン、ポゴシッポヨヲ~~

日本のTVに出るふたりを見たいですね・・・

トンペンみんなで寂しい気持ちをシェアしあえば、乗り越えられますよね^^
寂しいけどがんばりましょう!

コメントありがとうございました~

それにしても「牧場しぼり」200個って・・・
もうスゲーとしかいえません
それくらい食べればクリアファイル当たるんですね・・・納得!
秋のキャンペーンも絶対当たりそう^^
太らない体質羨ましいなあ・・・
わたしもラムレーズンが特に好き^^
これハーゲン○○○よりおいしいと思う・・・
でも、カロリーのこと考えちゃうから
思いっきり食べられない・・・(>_<)
2012/12/06(Thu) 21:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: たまらん、たまらん!食いしん坊!
ちゃすみ さん あんにょん^^

ユノのドラマ 夜王じゃなかった件www
ホストユノが観れる夢はなくなりました・・・しょぼん
ってか最初から違うからww
そして「野王」って意味がよくわかりません(^_^;)

> ポンパチャミ、ロン毛チャミあざ~っすv

懐かしさ満点ですよね^^
ほんとにいい男しか似合わないですから!

> 可愛いすぐるぅ~~~!!食べることに貪欲な男シム チャンミン!男はこうでなきゃv
> イッパイ食べる君が大好きだ~~!!!

男はやっぱりガッツリ食べなきゃいい仕事できないですよね!
チャンミンの食べっぷりは男らしくてしかもキュートで言う事なしです^^

> 昨日も♪FNS寂しかったです...。思ったよりポッカリ心空いちゃって去年の強心臓やらDVD見てチャンミン補給☆
> チャンミン・・・I miss You デス・・

FNS歌謡祭の存在すら忘れていました私・・・
やっぱりDVDは心のよりどころですよね^^

> きっと何かに向けて色々準備してるのでしょうね!楽しみです^^
> 今日も頑張りましょ~~!

トンペンの思いをみんなで共有してのりきりましょう~

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/06(Thu) 22:13 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ゴチ妄想乗っかりま~す
キサラギ さん あんにょん^^

「ゴチ」妄想・・・キサラギさんまでww
でも、ほんとに日本のバラエティ出てほしいですよね^^

> こんな二人が校内にいたら全女子は絶対ユノ君派とチャンミン君派に二分されるでしょう

ユノ、ちゃみ学園妄想・・・
これもなかなか質の高い妄想ができそうですねwww 

> 最近チャンミンの若い頃(今も十分若いですけど)はどんなだったんだろうって思うようになっていたのでうれしいです
> これもShimkyonさんの可愛い可愛いチャンミン攻勢のせいですw

ふふふ 完全にあなたはマインドコントロールされている・・・
うそですうそです(汗)
チャミ可愛い攻勢にも耐えていただきwwコメントまでいただけて幸せですm(__)m

> このビスケットって韓国のお菓子ですか?
> 美味しそうで食べてみたい
> どこかで買えますか?

ネイルサロンでサービスにこのビスケットを出してくれて
それを食べたのがきっかけで私も知ったんですけど
たしかベルギーのお菓子だったと思いますよ。
大きなスーパーなら売ってると思います。
カラメルとシナモンの風味が絶妙で時々妙に食べたくなります^^

> 最後の写真は
> 食べさせようとしたユノにそこに置いといてみたいにつれなくした後ですね
> 女子なら食べるのねって突っ込んだ覚えが

そーです・・・私もあの時はユノが気を使って食べさせてくれたのに
チャンミンのアホ!とちょっとイラっとしちゃいました^^
それなのにソヒョンのは鼻の下のばしてww食べたので更にイラッとしました(笑)

> ユノのドラマ昨日は舞い上がったんですけどね
> いや基本必要だとも思ってるしすごく楽しみなんですけど
> 少し冷静になったら年明けのキャッチミ活動どうなるのかなと
> せっかくタイアップも取ったし
> アンドロイドの時のような駆け足ではなく
> 少し腰を据えてプロモ活動してほしいんですけど
> 日本市場だって甘くないですから

私もそのあたり、キサラギさんと同じくちょっと心配になったんです。
今、特にこんなご時世だし、東方神起といえども
きっちりした日本活動しないと足元すくわれるんじゃないかと・・・
人気も上昇中の今こそ気を抜いたらダメだと思うんです
日本人はシビアな目も持ってますから・・・
特にユノはハードで可哀想ですけど日本活動もきっちりお願いしたいところです^^
5大ドームも控えていますしね

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/06(Thu) 23:04 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: めちゃかわゅいですね。
RENA☆ さん あんにょん^^

> 次々と逢った?事もない、知らないチャンミンさんがいっぱいです。

そうですか^^
チャミペンは古いwwチャンミンでもやっぱり初めて見る写真だったり
すると嬉しいものですよね(^_-)-☆

> 明日は、連ちゃんで、モモに逢ってきます。

上映期間も残りわずかでしょうし、モモを目に焼き付けてきてください。
それにしてもチャンミンが黄金を撮影していたころから
もう1年が経とうとしてますよね・・・
ほんとに早いですね~

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/06(Thu) 23:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> 食べても食べても太らない男シム・チャンミン
> 羨ましすぎる~~~~~

まったくです^^
やっぱり芸能人仕様の体質なんだわ・・・

> ポンパドールチャンミン大っ好き!

ほんとのイケメンしか似合わない髪型ですよね

> ゴチもいいし、嵐ちゃんのファンション対決出て欲しいです。

ファッション対決・・嵐には正直負ける気しませんww

ユノのドラマが決まったことで、日本活動がどんなスタンスになるのか
ちょっと不安もありますね・・・

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/06(Thu) 23:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 可愛い
ですぺら さん あんにょん^^

> 去年からのファンなんで若いチャミを知らないので嬉しいです。

そうでしたか^^
若いチャンミン ほんとに可愛いですよね(*^_^*)

> 来年の新曲プロモーションか5大ドームの時期あたりにゴチに出て欲しいですね。美味しくて「イエス」って言って欲しいです。

みなさん、やっぱりバラエティ番組のふたりを熱望ですねw
歌うふたりとはまたちがった面がみれて楽しいですもんね^^
実現するといいですね~

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/06(Thu) 23:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん こんばんは コメント返信が始まっているのにすみません;;

昨夜「チャミ不足かもしれない・・(+_+))」と思っていた矢先
shimkoynさんが>チャンミン欠乏症なのでたくさん貼っちゃうぜ!!と仰っていたので、
あぁ・・・チャミペンさんの思いは皆同じなのだと嬉しくなりました^^

>ピザ&コーラ
このドラマ つっこみどころ満載で大好きですwww

>ユノとロケ弁食べてる^^ カップラーメン
これはいつのお写真ですか?


>人気も上昇中の今こそ気を抜いたらダメだと思うんです
>日本人はシビアな目も持ってますから・・・

いつも「かっこいい・可愛い」だけでなくチャンミンとユノ兄さんの事を本当に大切に考えておられる
shimkyonさんや愛人の皆様が大好きです!尊敬します。


チャンドラMAXさんにパーカーが当たりますように(^^♪


2012/12/06(Thu) 23:39 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
Re: こんばんは!
tom-oh さん あんにょん^^

チャンミン、本当に美味しそうに食べますね!!
> チキン食べてるチャンミン可愛いww

ホントに自然な演技してますよねww

> 最近でいうと、ナイキのダサいTシャツ着てww蟹やらお刺身やら食べてる姿も可愛かったですね

今年のツアーのオフショットの映像ですね^^
食べてる姿はほんとに昔も今も変わらない感じがします

> デビュー当時の二人は本当にやばいぐらい美少年!!
> 今じゃすっかり大人の男になってしまったけど、でもたまーーーーに見る少年ぽいとこにドキってしてしまいます♡

ふたりとも今でも、時々、ふっとした瞬間に
すごく少年っぽい表情になる時がありますよね^^
全然変わってないなあって感じます。可愛いです♡

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/06(Thu) 23:41 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
優 さん あんにょん^^

> 昨夜「チャミ不足かもしれない・・(+_+))」と思っていた矢先
> shimkoynさんが>チャンミン欠乏症なのでたくさん貼っちゃうぜ!!と仰っていたので、
> あぁ・・・チャミペンさんの思いは皆同じなのだと嬉しくなりました^^

ほんとに?
若い優さんがそんなふうに感じてくれるなんて
すごく嬉しいです。
そして、同じ思いを共有したいと思ったのが
ブログを始めた理由だったので
ほんとに嬉しくてうるうるです・・・

> >ユノとロケ弁食べてる^^ カップラーメン
> これはいつのお写真ですか?

金髪ロン毛の頃ですね・・・
多分 2006年頃だと思います^^
チャンミンはもちろんまだ未成年ですよ(^_-)-☆

> いつも「かっこいい・可愛い」だけでなくチャンミンとユノ兄さんの事を本当に大切に考えておられる
> shimkyonさんや愛人の皆様が大好きです!尊敬します。

日本では苦労しているからこそ、目に見える結果を残してほしいし
ささいなことで 苦労を水の泡にしてほしくないんですよね・・・
親心ってやつですよww(^_^;)

優さん 遅くなりましたが 祝! ビギスト\(~o~)/
それにしてもとうとう21万超えですか・・・

これからもいっしょに東方神起応援していきましょうね!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/07(Fri) 00:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、いつもありがとうございます。
私も食べてるチャンミン大好きです。
幸せそうに食べる人ですよね。
ガッツリ食べてくれる人ってホント大好き。
でも太らないという・・・・(汗)ホントうらやましいお方です。
もーーーーーーーーーー大好きだーーーー!

ひとこと・・・前記事に対しても、私も同じ思いを抱いております(怒)ふたりに関わらんでほしい。
2012/12/07(Fri) 00:35 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 05:45 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみごんさん あんにょん^^

> 私も食べてるチャンミン大好きです。
> 幸せそうに食べる人ですよね。

はい^^チャンミンが食べているだけで
幸せ感じる私達って どんだけ~(^-^;)

> ガッツリ食べてくれる人ってホント大好き。
> でも太らないという・・・・(汗)ホントうらやましいお方です。

やっぱり真の王子は太ったりしないのね^^

> ひとこと・・・前記事に対しても、私も同じ思いを抱いております(怒)ふたりに関わらんでほしい。

そうですか…仲間がいて安心しました~

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/07(Fri) 19:26 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ユノドラマ待ち遠しいな。
鍵コメ 本田**さん あんにょん^^

確かに ユノのドラマは楽しみだけど、ハードスケジュールが
心配でもあります(´д`|||)
でも、ユノはやってくれるはず!!
今までもそうでしたから^^

牧場しぼり…周囲に協力者がたくさんいらっしゃるようで
羨ましいかぎりです(≧▽≦)

これからも、チャンミンと同じくらいたくさん食べて
元気に冬を過ごしてくださいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/07(Fri) 19:47 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: