東方神起チャンミン溺愛ブログ。
ソウルコンの写真 チャンミンのセレクトです^^
溺愛目線入りまくりです
さっそく いってみましょう~\(~o~)/


【soulful】 

o0800053412295444844_convert_20121204020327.jpg
690915813_convert_20121204015600.jpg
o0800053412295448162_convert_20121204020609.jpg
0404_convert_20121204015934.jpg
o0800050012293959681_convert_20121122062050_20121204020814.jpg

soulfulなあなたの歌声を愛しています

あなたの声は天からの贈り物

いつも、いつの時でも・・・

あなたの歌声に酔いしれる

【smile】

o0800053412293776729_convert_20121204023657.jpg
09+(1)_convert_20121204023330.jpg
690915706_convert_20121204023815.jpg
o0600045012290738134_convert_20121204023518.jpg
689120523_convert_20121204023250.jpg

「君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる・・・」

「Smile for me, smile for you あなたが あなたが 眩しいわ」

「笑顔咲ク 君とつながってたい^^」

どんな歌にも負けない思い・・・「あなたの笑顔は私の宝^^」

【sweet】

o0800053412293777214_convert_20121204031805.jpg
07_convert_20121204035236.jpg
37_convert_20121204031559.jpg
o0800053712295586816_convert_20121204031108.jpg
o0800106712292622550_convert_20121204032515.jpg

会場のファンとコミュニケーションをとるMy Prince

それは甘い甘いひと時の夢・・・

【lovely】

05_convert_20121204030744.jpg
o0800052912295475598_convert_20121204032120.jpg
o0800120012293957491_convert_20121204032719.jpg
10+(1)_convert_20121204030830.jpg
22+(1)_convert_20121204035124.jpg

すべてがlovely

存在がlovely

ホントは可愛い愛しいだけじゃない・・・

もっとたくさんの思いが溢れてる。

私のチャンミン、lovelyチャンミン・・・愛してる


【MAX】

690935307_convert_20121204033122.jpg
o0600039912293778571_convert_20121204032328.jpg
690915696_convert_20121204033345.jpg
o0800053312298377016_convert_20121204032834.jpg
o0800120012293957836_convert_20121204032423.jpg
o0800053412299727208_convert_20121204032619.jpg

世界最強のPrince シムチャンミン

「私達はいつもあなたの最強のファン」でいることを誓います


めっちゃウザイですねww
これだけチャンミンの写真貼ったら・・・
やっとソウルコンにけじめつけられた気がします^^

写真のセレクトも私なりにこだわったつもりです(*^_^*)
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/04 04:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

愛人の皆さんもおはようございます(^-^)

ウァ~~~朝から チャミOnly!!ヽ(・∀・)ノ
『ソウルコン』写真見ているだけで、その場にいて
チャミの歌声が聴こえて来る様な…ハイトーンボイスの
素晴らしいチャミ・・・
スッゴク迫力満点!って感じ!

チャミの笑顔(*^o^)/\(^-^*)は、いつも私を癒してくれる。。。
ホント!可愛いーーーーーー!チャミ☆
その笑顔がいつまでも絶える事の無いように…
私達ファンは、ずっと応援していくからね(^^)v

お目めがクリクリで…マイクを持つ君の姿。。。
どんな事を語っているのか…気になるww!
そんな何気ないしぐさも 愛しくて。。。

このノースリーブの衣裳 好き・好き☆
二の腕が堪らんわ~~~~~!
腕枕して欲しい!な~んて(夢)。。。何と厚かましい!
おばぺんなんてって…蹴られそう!(笑)

首にタオルを巻いていても、それもファッションの一部
な~~~んちゃって…思える程 何しててもカワユイ!

とにかく、ファンとの距離 メチャメチャ近くて…
羨ましいーーーーーー! いいな~~~☆
ああ~美しいチャミ・チャミ・チャミ

shimkyonさん、素敵なチャミ写真 有難うございました!(o^-^o)
今日、会うお友達に また、チャミ自慢をいっぱい
して来ます(^o^)v



溺愛宣言
チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

My Prince チャンミン…soulfulからのsmile sweet lovely Max ゆっくり、ゆっくりとサジンを見ながらshimkyonさんのコメを読んでたら…胸が熱くなって(>_<)チャミたんのサジン見てるだけなのに…

チャンミンへの想いが溢れてきてやばいっすぅ…(>_<)
チャンミンという生物が何をしても何を語っても何もしなくても、ただ居るだけでいい。チャンミン…サランへ(≧∇≦)

My Prince チャンミン…「私達はいつもあなたの最強のファン」でいることを誓います!!Yes チャンドラMAXもここに誓います!!

shimkyonさん…チャンミンサジンいっぱいありがとうございますm(_ _)m 胸がいっぱいになりました。チャンミン…

コメ欄お借りして…シムTさんチャンドラMAXもお会いしたかったです(^O^)そしてチャミチャミさんと同じ!ずうっとトン活一緒にしましょうねw 次回腐った会←失礼を 愛人の会でお会いしたいです(^O^)

shimkyonさんコメ欄お借りしてミヤネデス!

朝からテンションMAX
ちゃすみ
shimkyonさ~ん、おはようございます!
もうね、熱唱チャミから始まるソウル婚shimkyonセレクト最高っす♪
これですよ、チャンミンは!2枚目の歌ってるんだか、闘ってる(ある意味そう?)のかってな目がズキュンです!
>あなたの声は天からの贈り物
Yes!!!誰にも似てない歌声♪
チャンミンは全てが天からの贈り物ですね(ウザwwでもいつもそう思ってる^^)
MAX編は特にどれもたまらんですv
赤ペンラからの長い脚チャミ、ヒョイっと連れ去りたいし、ラストの表情、なんだろ、、、ヤバッ。。これだからチャンミンず~っと見ていたいんです☆
私も最強のファンであること誓います!!!
でもでもshimkyonさん、チャミのため♪悪にはならないで~(ウケたけど^^チャミさん女子はいい人が好きでしたよね?)
今日も頑張れそうで~す^^

コメ欄おかりしますm(_ _)m
チャミチャミさんへ
東方♪メインのダンススクールうらやまです!ダンスやってらっしゃるのですか?
私はHipHopメインで年数だけは長いなんちゃってダンシンさんですが、去年「WHY」が出た時、これでレッスンがありメチャ楽しかったですよ~~
Kpopクラスはあるようですが東方♪メインは札幌は聞いたことないです。さすが東京ですね!
一緒に参加した~い!



mari
shimkyonさん あんにょん

背中の丸いチャンミン、なでなでしたいw
>すべてがlovely
そうだ、そうだー。
>存在がlovely
そうだ、そうだー。
>私のチャンミン、lovelyチャンミン・・・愛してる
そうだ、そうだー。え?私のチャンミンですけども?w
最後の写真が幼くて可愛いったらないんですけど。

キッコさんがますますチャンドラ化してる件w
今日は外れました^^

チャミチャミさん、ダンス!素晴らしいだな^^
安土桃山時代の人が無理なさいませんようにwww

ちゃすみさんもヒップホップ!素晴らしいだな^^

mariたんへ
チャンドラMAX
キッコさんのチャンドラ化…止めようがごじゃりませんwて言うかあ、この頃のコメ擬音絵文字ないっしょ(^O^)

チャンドラも大人になったんすよwww

こそうと処方箋書いてもらってお薬頂いたもうだから…ウフフ(^O^)

だからあ、今日の記事は真っ当にしたかったんですぅ。愛するチャンミンですもん♪
次回は…謎www♪

mariたんクイズ化して遊んでませんかあ(*^o^*)


トッコ
すみません愛人の会に参加しながら、なかなかコメできずにいたマンネのトッコです~!

キッコさん、RENAさん、aikoさん 本当にありがとうございました。。shimkyonさんのブログのおかげでたくさんの愛人さんに会えて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

参加された皆さんのチャンミンを思う乙女心が素敵でかわいかったです~!


お菓子もいっぱい頂いてすみませんでした。

またぜひお会いしたいです~!











チャンドラぁへ
mari
チャンミン、チャンミンって何回書いてあるか数えようかと思ったけどアホらしくてやめましたwww

「愛人の会」は美魔女の集まりのようなので私はひっそり愛人らしく日陰の身でいます
「あなた、私のことは心配なさらないで・・・。」的なw

こんにちは。
tom-oh
shimkyonさん、皆さんこんにちは。
昨日のユノ記事といい今日のチャンミンといい、ソウルコンの二人本当に楽しそうですね。
はやく二人に会いたいです♪

【lovely】3枚目のチャンミンは「告白」の時ですか??
この衣装、すごく好きですww
普段に来て欲しいぐらい素敵。
昨日の二人のソロもとっても素敵でした~~☆

昨日Banbiさんと腐った会話をしたあとに、スターコラムの幼い二人を見て猛烈に反省しましたよ。。。
こんな天使な二人相手に何を考えてるんだ!ばか!!ってwww
本当に皆様すみませんでしたwww
神聖なshimkyonさんのコメ欄を汚してしまいましたwww

バンビサン、クサッテルテナニアルヨ??トモオ、ソンナコトバシラナイアルヨwww
(しらばっくれておきます。)

美魔女のオンニたちの方が、あの場所でちょっと若い二人よりかなり乙女で純粋でしたwww
ちなみに、そんなに若くないっすよ。私は美人でもなんでもないし。まだまだ年下のトッコさんがおられましたし、学生優ちゃんからしたらただのおばさんです。
でもBanbiさんはスラッと背が高い美人なオンニでした。
私も純粋にユノとチャンミンが好きです♡


チャンドラMAX
mariたん(^w^)何でも多いのに越した事はないんですよww

大は小を兼ねる←じぇんじぇん関係ない件(*^o^*)だってね…今日のは愛溢れちゃったんです。ウゥウゥ(>_<)

愛人らしく日陰のまま、陽の目見ないんですかあ…じゃあ腐った会なら別もンでいいかも(^O^)

て股コメ欄私物化常習犯一等賞頂きました!ミヤネです。








チャンドラMAX
tom-ohさんの真っ当なコメの後に、チャンドラMAXの腐った腐ったを繰り返す腐ったコメ…blogを汚してしまう(>_<)反省!

チャンドラMAXも純粋にユノとチャミの二人が大好きです(≧∇≦)これで退散

ぎょえ〜〜!
Banbi
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ギャワエエ〜〜(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い!!
エンドレス可愛い〜〜〜(≧∇≦)
ちゃーたん、まじ、ヨジャのハート泥棒で訴えられますよてくらいですよぉ(^O^)
逮捕されても責任もてませんゼ(^w^)




以上のように、
(^O^)、(^w^)、(≧∇≦)等を多用する事よって、チャンド化する事が判明いたしました。
ヨロブン、お気をつけください。


>「あなた、私のことは心配なさらないで…。」的なw

控え目な女は好きだぞ…

「ヨボセヨ…mari?…今から帰るから、バスタブにお湯、ためといて…」byチャンミン


tom-ohさ〜ん
あなた…可愛い顔して
残念ながら、この部屋で一番腐ってますからw
腐人会で、その辺り追求させてもらいますからねwww
お土産に、半裸ユノの写真、用意しときます^ ^

愛人の会…楽しかったのですが、shimkyonさんにお会い出来ず、残念でした。
いつか、お会いできますよね?
正座して説教聞く覚悟は出来てますので…w


Banbiへ
mari
キーセンで?www
いまだにウける自分もどうかと思うけど笑えるwww

あいご~チャンミナ
「あなた、わかりましたわ。にごり湯にします?それともゆず湯にします?それともみかんの皮?」的なw

クンデヨー
愛人の会と腐人会は違うの?
どっちも行かないw


mari
ソウルコンのヨジャ絡みの動画見ましたけど
チャンミンの相手のヨジャは綺麗な方ですねぇ。
暗転してからチャンミンはすぐ離れてるけどユノさん・・・。
余韻を大事にしていらっしゃるんですね・・・w

mariたんへ
Banbi
オンニは、腐人会から参加要請来てます。
美魔女じゃなくても、腐ってるだけで参加できますから。

「お湯、にごらせないでくださいよぉ〜、白湯がいいんだよぉ〜白湯がぁ〜!おっとこだからさぁ〜」
byチャンミン


チャンドラMAX
留守してたらこれだわあ…

mariたんとBanbiたんは腐人会から要注意人物の中にリストアップされてましたぜwww

もう逃げられないわい…完璧腐人会のもの(^O^)うっははは♪

え~とですね。
RENA☆
shimkyon さんのチャンミンセレクト最高~~(*^_^*)です。

メチャ、チャンミンそのもので~~~す。

気の利いたコメントが書けないです。ふぅ^。

     ❤チャンミンサランヘ❤

   


保存させて頂きますね。(*^_^*)





キッコ
チャンドラMAXさん。。。
>「私達はいつもあなたの最強のファン」……
 Yes キッコも誓います!
チャンドラ化してるのかしら?(笑)

mariさん。。。
私の今日のコメ外れましたか?(チャンドラ化してる件)
(^ω^)
「愛人の会」「腐人会」どちらでも良いから…
お会いしたいですwww!(o^-^o)

tomーohさん、トッコさん。。。
「愛人の会」の平均年齢を下げてくれるのは二人だからね!
二人は、若くて可愛いから…ウラヤマ!
おばぺんでもチャミを想う乙女心は皆同じだからね☆
これからも よろしくネッ(^^)v

Banbiさん。。。
私も聞きたい!
「愛人の会」と「腐人会」違うの?



Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 『ソウルコン』写真見ているだけで、その場にいて
> チャミの歌声が聴こえて来る様な…

やっぱり、熱唱ちゃーたんは最高ですよね^^

> チャミの笑顔(*^o^)/\(^-^*)は、いつも私を癒してくれる。。。
> ホント!可愛いーーーーーー!チャミ☆

可愛いでけでこんなに存在価値あるのは世界でただひとり
MyPrinceだけですよね(^_-)-☆

> 首にタオルを巻いていても、それもファッションの一部

いや それは違うと思うww
ソウルコンの2日目、最初はタオル肩にかけてただけだったのに
自分でTシャツの中に入れちゃったんですよねww
思わず「オイオイ。。。作業員かい」って突っ込みました(^_^;)

> 今日、会うお友達に また、チャミ自慢をいっぱい
> して来ます(^o^)v

きょうはまた、別の集まりですか?
キッコさんいつも精力的で元気ですね~^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: 溺愛宣言
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンミンへの想いが溢れてきてやばいっすぅ…(>_<)
> チャンミンという生物が何をしても何を語っても何もしなくても、ただ居るだけでいい。
チャンミン…サランへ(≧∇≦)

溺愛コメントいただきました~
チャンミンという生物・・・(笑)
もうほんとに存在そのものが癒しです^^

> My Prince チャンミン…「私達はいつもあなたの最強のファン」でいることを誓います!!
Yes チャンドラMAXもここに誓います!!

ありがとうございます!
YES! みんなで宣誓しちゃいましょう~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 朝からテンションMAX
shimkyon
ちゃすみ さん あんにょん^^

> これですよ、チャンミンは!2枚目の歌ってるんだか、闘ってる(ある意味そう?)のかってな目がズキュンです!

わかります~\(~o~)/
そうですよ・・・ちゃーたんにとって歌う事は男の闘いなのだ!!
あ~もうかっこいい!

> チャンミンは全てが天からの贈り物ですね(ウザwwでもいつもそう思ってる^^)

YES YES YES!!! 

> ラストの表情、なんだろ、、、ヤバッ。。これだからチャンミンず~っと見ていたいんです☆

ラストのチャンミン・・・私のBESTです^^
ラストを飾ってもらいました~(*^_^*) 

最強ファン宣言 あざーっす(^_-)-☆

コメントありがとうございましたm(__)m

コメいっぱいだぁー!
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんばんは^ ^

今朝は7時半には家を出なくちゃいけなかったので、ポチだけして…、今、チャンミンの写真…、上から一枚一枚ずっと最後までじっくり見ました(^.^)!

どのチャンミンが好きかなぁ~~~?って思いながら見ていたら…、「あ!全部だ!」の自分に自分で妙~に納得(≧∇≦)

流石!shimkyonさん!
一つ一つの写真の、「このチャミのこれだから好き!」が、自分の中ではっきりわかる^ ^

膨大なソウルコンの写真の中から、掘り出し物をshimkyonさんに「はい!これね!」って出して貰ったみたいです^o^

朝見た時はね、1番のお気に入りはブルーのいいとこ坊ちゃん大学生風のソロ歌った時のチャンミンだっのだけど…、今じっくり見てたら、選べなくなった(≧∇≦)

どのチャンミンも…、ぜーんぶ愛しい(≧∇≦)
駄目だよ…shimkyonさん…、真面目にチャンミンに会いたくなっちまった…グスン

チャンミン…、ユノも、今この時間何してるのかなぁ~?

mariさん。
うん、無理しないように気を付けます^ ^
同じ安土桃山時代のmariさんからのご忠告は…素直にきけるよぉ~^ ^

ちゃすみさん。
ダンスなさってるんですね!すごいなぁ~!
私は全く経験無し^^; 鈍臭いことこの上無いんですけど^^;

通ってる友達が、「踊ってるとね!チャミを身体で感じるんだよー!」って言うから~!
チャンミンを身体で感じる!身体で…身体で…(≧∇≦)

私もね!チャンミンを身体で感じたくて…!
ちゃすみさん、私のは腐った動機なんです(≧∇≦)

でもいつもご飯作りながら、東方神起のCDかけて、脳内再生された振りでフニャフニャ踊ってても楽しいから、きっと!スッゴク楽しいだろうなー!って思ってるんです^o^

ちゃすみさんの踊る「WHY」!見てみたいなぁー!
踊れるって…羨ましいだな^ ^

shimkyonさん、私が踊れる様になるまでには、100万年くらいかかりそうでっす(≧∇≦)



Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> >私のチャンミン、lovelyチャンミン・・・愛してる
> そうだ、そうだー。え?私のチャンミンですけども?w

は??私のチャンミンで間違いないですけどなにか?ww

> 最後の写真が幼くて可愛いったらないんですけど。

やっぱり~^^
ラストの写真はチャミペンのツボを刺激しますよね^^
私も一番お気に入りなのでラストにもってきました(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m

あれ!
チャミチャミ
shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

コメ返始まってましたね…、私のコメ打ちモタモタしてたので…^^;

割り込んでしまって…、ごめんなさいm(_ _)m

Re: タイトルなし
shimkyon
トッコ さん はじめまして^^

愛人の会参加 お疲れ様でした^^

トッコ さんが噂のマンネでしたか!

いろいろ刺激的だったんじゃないですか?ww
諸先輩の姿はウン十年先の自分の姿だと思えば・・・
楽しくもあり恐ろしくもありって感じですかねww

これからも若い愛人の力をどんどん発揮してくださいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: こんにちは。
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> 【lovely】3枚目のチャンミンは「告白」の時ですか??
> この衣装、すごく好きですww
> 普段に来て欲しいぐらい素敵。

そうですそうです^^ 
シャツの裾がわざとほつれた感じなのが私はちょと残念だったんですけど
でもすごく可愛かったです。

> 昨日のユノ記事といい今日のチャンミンといい、ソウルコンの二人本当に楽しそうですね。
> はやく二人に会いたいです♪

私もです! 早く日本に来てほしいですね^^

> 私も純粋にユノとチャンミンが好きです♡

そうです^^私達は本当に純粋な乙女なんですから(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ぎょえ〜〜!
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> 可愛い可愛い可愛い!!
> エンドレス可愛い〜〜〜(≧∇≦)
> ちゃーたん、まじ、ヨジャのハート泥棒で訴えられますよてくらいですよぉ(^O^)

ハート泥棒ちゃーたん 萌え~(^O^)(^w^)(≧∇≦)←

> 愛人の会…楽しかったのですが、shimkyonさんにお会い出来ず、残念でした。
> いつか、お会いできますよね?
> 正座して説教聞く覚悟は出来てますので…w

いつか いやでもww会えそうなそんな予感がしてます(^_^)v
私、なんの説教たれればいいの?(笑)
「瀬戸内寂聴」講話でも勉強しておいたほうがいい?ww

いつも コメント欄盛り上げてくださりありがとうございま~すm(__)m

Re: え~とですね。
shimkyon
RENA☆さん あんにょん^^

> shimkyon さんのチャンミンセレクト最高~~(*^_^*)です。

楽しんでいただけてよかったで~す(*^_^*)

> 気の利いたコメントが書けないです。ふぅ^。
>      ❤チャンミンサランヘ❤

これ以上のコメントがあるでしょうか?

私もチャンミンサランヘ~です(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


チャミチャミさんへ
ちゃすみ
Yes,お友達、その通りだと思います!
チャミチャミさんの動機も正しい♪
偉大なるマイケルもダンスは感じることが大事って言ってます♪(チャンミンとは言ってないけど^^)
私は音楽バカなので音に包まれたくてダンスを始め、センスないし、歌うほうが好きだから歌いながら踊ったり。。
でも東方の振付もした仲宗根梨乃さんの影響でここ数年少し進歩したかな?
「WHY」は一回きりのレッスンで振りは先生のオリジナル;
二人のようには踊れないけど好きな音楽だと100倍テンション上がるタイプなのでそりゃもう大騒ぎ♪
チャミチャミさんもいつもお料理しながらチャミを感じてるのでそのままGO!GO!
自分が楽しければOK♪
今の課題はセクシーなんすよ♪苦手分野でww
チャミチャミさんを真似てチャミを感じてダンシンしてみま~す^^



シムT
shimkyon様

こんばんは。
ああ
また日付が変わってしまいました。m(__)m

もぉ、shimkyonさん!
こんなチャンミンのサジンを見たら…
今夜はもう眠れませ~ん!
(ノ≧∇≦)ノ

確かに
ユノとチャミのオーラは違いますね。

チャンミンのオーラ…
チャンミンの魅力…
チャンミンの好きなところ…

いっぱいあるけれど

私は…笑顔かな。
ただそこで笑っていてください。

最近、ユーミンのベストアルバム聴いて
気分は青春時代です。


ちゃすみさんへ^ ^
チャミチャミ
おぉー!!!

私も仲宗根梨乃さんのダンス!スッゴク好きで!
YouTubeの彼女の動画は全部見ました!

リアルに、生のステージが見てみたい!
ちゃすみさんは、そんな機会があったのですか?

いつも、フニャフニャ踊りながら、あんな風に踊れたらどんなに楽しいだろうって!思うんです^o^

私も歌うことも大好きです^ ^ ちゃすみさんと同じに、いつも音楽が自分の回りにあると幸せ(^-^)

WHYの音楽でテンション上がって大騒ぎ!
それ!わっかりまーす(≧∇≦)

あとは…セクシーさ!ですね(≧∇≦)
セクシーって…ハードル高いですよね~!

B U Gの頃、やっばりキッチンで踊ってたらね…、視線を感じて…、振り向いたら長男がいて^^;
遠~~~い目をして無言で去って行った^^;

今夜はちゃすみさんに、チャミを感じてそのままGO!GO!って言って貰えて…、嬉しいだな^o^

ちゃすみさんも、セクシーでGO!GO!

shimkyonさん、夜中のコメ欄お借りしましたm(_ _)m

シムTさん^ ^
チャミチャミ
私もベストアルバム聴いて^ ^

気分は青春時代です…。

ベルベット イースターの頃…シムTさんはおいくつだったのでしょうか?

いえいえ(^.^)

お応えは…なさらずに…♡

チャミチャミさんへ
ちゃすみ
梨乃さん、すごくイイっすよね☆
残念ながら去年のマイケル追悼なども行けず生梨乃は見ておりません。見たい~~!
YouTubeやTV出演のモノ見てるだけですが見てるだけでも目からウロコ!
求めていたのはこれだ~って思っちゃって!
ずっと習ってる先生も似た感じの方で素敵で。
ヤリスギないセクシー難しいww
でも楽しいから踊るんですけどね♪
息子さんが見ていた件、爆笑(^0^))vv
イイな~~!!
息子さんも一緒にGO!!GO!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

愛人の皆さんもおはようございます(^-^)

ウァ~~~朝から チャミOnly!!ヽ(・∀・)ノ
『ソウルコン』写真見ているだけで、その場にいて
チャミの歌声が聴こえて来る様な…ハイトーンボイスの
素晴らしいチャミ・・・
スッゴク迫力満点!って感じ!

チャミの笑顔(*^o^)/\(^-^*)は、いつも私を癒してくれる。。。
ホント!可愛いーーーーーー!チャミ☆
その笑顔がいつまでも絶える事の無いように…
私達ファンは、ずっと応援していくからね(^^)v

お目めがクリクリで…マイクを持つ君の姿。。。
どんな事を語っているのか…気になるww!
そんな何気ないしぐさも 愛しくて。。。

このノースリーブの衣裳 好き・好き☆
二の腕が堪らんわ~~~~~!
腕枕して欲しい!な~んて(夢)。。。何と厚かましい!
おばぺんなんてって…蹴られそう!(笑)

首にタオルを巻いていても、それもファッションの一部
な~~~んちゃって…思える程 何しててもカワユイ!

とにかく、ファンとの距離 メチャメチャ近くて…
羨ましいーーーーーー! いいな~~~☆
ああ~美しいチャミ・チャミ・チャミ

shimkyonさん、素敵なチャミ写真 有難うございました!(o^-^o)
今日、会うお友達に また、チャミ自慢をいっぱい
して来ます(^o^)v

2012/12/04(Tue) 06:26 | URL  | キッコ #-[ 編集]
溺愛宣言
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

My Prince チャンミン…soulfulからのsmile sweet lovely Max ゆっくり、ゆっくりとサジンを見ながらshimkyonさんのコメを読んでたら…胸が熱くなって(>_<)チャミたんのサジン見てるだけなのに…

チャンミンへの想いが溢れてきてやばいっすぅ…(>_<)
チャンミンという生物が何をしても何を語っても何もしなくても、ただ居るだけでいい。チャンミン…サランへ(≧∇≦)

My Prince チャンミン…「私達はいつもあなたの最強のファン」でいることを誓います!!Yes チャンドラMAXもここに誓います!!

shimkyonさん…チャンミンサジンいっぱいありがとうございますm(_ _)m 胸がいっぱいになりました。チャンミン…

コメ欄お借りして…シムTさんチャンドラMAXもお会いしたかったです(^O^)そしてチャミチャミさんと同じ!ずうっとトン活一緒にしましょうねw 次回腐った会←失礼を 愛人の会でお会いしたいです(^O^)

shimkyonさんコメ欄お借りしてミヤネデス!
2012/12/04(Tue) 08:03 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
朝からテンションMAX
shimkyonさ~ん、おはようございます!
もうね、熱唱チャミから始まるソウル婚shimkyonセレクト最高っす♪
これですよ、チャンミンは!2枚目の歌ってるんだか、闘ってる(ある意味そう?)のかってな目がズキュンです!
>あなたの声は天からの贈り物
Yes!!!誰にも似てない歌声♪
チャンミンは全てが天からの贈り物ですね(ウザwwでもいつもそう思ってる^^)
MAX編は特にどれもたまらんですv
赤ペンラからの長い脚チャミ、ヒョイっと連れ去りたいし、ラストの表情、なんだろ、、、ヤバッ。。これだからチャンミンず~っと見ていたいんです☆
私も最強のファンであること誓います!!!
でもでもshimkyonさん、チャミのため♪悪にはならないで~(ウケたけど^^チャミさん女子はいい人が好きでしたよね?)
今日も頑張れそうで~す^^

コメ欄おかりしますm(_ _)m
チャミチャミさんへ
東方♪メインのダンススクールうらやまです!ダンスやってらっしゃるのですか?
私はHipHopメインで年数だけは長いなんちゃってダンシンさんですが、去年「WHY」が出た時、これでレッスンがありメチャ楽しかったですよ~~
Kpopクラスはあるようですが東方♪メインは札幌は聞いたことないです。さすが東京ですね!
一緒に参加した~い!
2012/12/04(Tue) 10:18 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

背中の丸いチャンミン、なでなでしたいw
>すべてがlovely
そうだ、そうだー。
>存在がlovely
そうだ、そうだー。
>私のチャンミン、lovelyチャンミン・・・愛してる
そうだ、そうだー。え?私のチャンミンですけども?w
最後の写真が幼くて可愛いったらないんですけど。

キッコさんがますますチャンドラ化してる件w
今日は外れました^^

チャミチャミさん、ダンス!素晴らしいだな^^
安土桃山時代の人が無理なさいませんようにwww

ちゃすみさんもヒップホップ!素晴らしいだな^^
2012/12/04(Tue) 12:46 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariたんへ
キッコさんのチャンドラ化…止めようがごじゃりませんwて言うかあ、この頃のコメ擬音絵文字ないっしょ(^O^)

チャンドラも大人になったんすよwww

こそうと処方箋書いてもらってお薬頂いたもうだから…ウフフ(^O^)

だからあ、今日の記事は真っ当にしたかったんですぅ。愛するチャンミンですもん♪
次回は…謎www♪

mariたんクイズ化して遊んでませんかあ(*^o^*)
2012/12/04(Tue) 12:57 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
すみません愛人の会に参加しながら、なかなかコメできずにいたマンネのトッコです~!

キッコさん、RENAさん、aikoさん 本当にありがとうございました。。shimkyonさんのブログのおかげでたくさんの愛人さんに会えて楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

参加された皆さんのチャンミンを思う乙女心が素敵でかわいかったです~!


お菓子もいっぱい頂いてすみませんでした。

またぜひお会いしたいです~!









2012/12/04(Tue) 13:25 | URL  | トッコ #f4RRH762[ 編集]
チャンドラぁへ
チャンミン、チャンミンって何回書いてあるか数えようかと思ったけどアホらしくてやめましたwww

「愛人の会」は美魔女の集まりのようなので私はひっそり愛人らしく日陰の身でいます
「あなた、私のことは心配なさらないで・・・。」的なw
2012/12/04(Tue) 13:45 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こんにちは。
shimkyonさん、皆さんこんにちは。
昨日のユノ記事といい今日のチャンミンといい、ソウルコンの二人本当に楽しそうですね。
はやく二人に会いたいです♪

【lovely】3枚目のチャンミンは「告白」の時ですか??
この衣装、すごく好きですww
普段に来て欲しいぐらい素敵。
昨日の二人のソロもとっても素敵でした~~☆

昨日Banbiさんと腐った会話をしたあとに、スターコラムの幼い二人を見て猛烈に反省しましたよ。。。
こんな天使な二人相手に何を考えてるんだ!ばか!!ってwww
本当に皆様すみませんでしたwww
神聖なshimkyonさんのコメ欄を汚してしまいましたwww

バンビサン、クサッテルテナニアルヨ??トモオ、ソンナコトバシラナイアルヨwww
(しらばっくれておきます。)

美魔女のオンニたちの方が、あの場所でちょっと若い二人よりかなり乙女で純粋でしたwww
ちなみに、そんなに若くないっすよ。私は美人でもなんでもないし。まだまだ年下のトッコさんがおられましたし、学生優ちゃんからしたらただのおばさんです。
でもBanbiさんはスラッと背が高い美人なオンニでした。
私も純粋にユノとチャンミンが好きです♡
2012/12/04(Tue) 14:05 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
mariたん(^w^)何でも多いのに越した事はないんですよww

大は小を兼ねる←じぇんじぇん関係ない件(*^o^*)だってね…今日のは愛溢れちゃったんです。ウゥウゥ(>_<)

愛人らしく日陰のまま、陽の目見ないんですかあ…じゃあ腐った会なら別もンでいいかも(^O^)

て股コメ欄私物化常習犯一等賞頂きました!ミヤネです。





2012/12/04(Tue) 14:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
tom-ohさんの真っ当なコメの後に、チャンドラMAXの腐った腐ったを繰り返す腐ったコメ…blogを汚してしまう(>_<)反省!

チャンドラMAXも純粋にユノとチャミの二人が大好きです(≧∇≦)これで退散
2012/12/04(Tue) 14:28 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ぎょえ〜〜!
shimkyonさん アンニョン(*^o^*)

ギャワエエ〜〜(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い!!
エンドレス可愛い〜〜〜(≧∇≦)
ちゃーたん、まじ、ヨジャのハート泥棒で訴えられますよてくらいですよぉ(^O^)
逮捕されても責任もてませんゼ(^w^)




以上のように、
(^O^)、(^w^)、(≧∇≦)等を多用する事よって、チャンド化する事が判明いたしました。
ヨロブン、お気をつけください。


>「あなた、私のことは心配なさらないで…。」的なw

控え目な女は好きだぞ…

「ヨボセヨ…mari?…今から帰るから、バスタブにお湯、ためといて…」byチャンミン


tom-ohさ〜ん
あなた…可愛い顔して
残念ながら、この部屋で一番腐ってますからw
腐人会で、その辺り追求させてもらいますからねwww
お土産に、半裸ユノの写真、用意しときます^ ^

愛人の会…楽しかったのですが、shimkyonさんにお会い出来ず、残念でした。
いつか、お会いできますよね?
正座して説教聞く覚悟は出来てますので…w
2012/12/04(Tue) 15:15 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiへ
キーセンで?www
いまだにウける自分もどうかと思うけど笑えるwww

あいご~チャンミナ
「あなた、わかりましたわ。にごり湯にします?それともゆず湯にします?それともみかんの皮?」的なw

クンデヨー
愛人の会と腐人会は違うの?
どっちも行かないw
2012/12/04(Tue) 15:22 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ソウルコンのヨジャ絡みの動画見ましたけど
チャンミンの相手のヨジャは綺麗な方ですねぇ。
暗転してからチャンミンはすぐ離れてるけどユノさん・・・。
余韻を大事にしていらっしゃるんですね・・・w
2012/12/04(Tue) 15:25 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariたんへ
オンニは、腐人会から参加要請来てます。
美魔女じゃなくても、腐ってるだけで参加できますから。

「お湯、にごらせないでくださいよぉ〜、白湯がいいんだよぉ〜白湯がぁ〜!おっとこだからさぁ〜」
byチャンミン
2012/12/04(Tue) 15:38 | URL  | Banbi #-[ 編集]
留守してたらこれだわあ…

mariたんとBanbiたんは腐人会から要注意人物の中にリストアップされてましたぜwww

もう逃げられないわい…完璧腐人会のもの(^O^)うっははは♪
2012/12/04(Tue) 15:58 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
え~とですね。
shimkyon さんのチャンミンセレクト最高~~(*^_^*)です。

メチャ、チャンミンそのもので~~~す。

気の利いたコメントが書けないです。ふぅ^。

     ❤チャンミンサランヘ❤

   


保存させて頂きますね。(*^_^*)


2012/12/04(Tue) 18:15 | URL  | RENA☆ #2IQano7E[ 編集]
チャンドラMAXさん。。。
>「私達はいつもあなたの最強のファン」……
 Yes キッコも誓います!
チャンドラ化してるのかしら?(笑)

mariさん。。。
私の今日のコメ外れましたか?(チャンドラ化してる件)
(^ω^)
「愛人の会」「腐人会」どちらでも良いから…
お会いしたいですwww!(o^-^o)

tomーohさん、トッコさん。。。
「愛人の会」の平均年齢を下げてくれるのは二人だからね!
二人は、若くて可愛いから…ウラヤマ!
おばぺんでもチャミを想う乙女心は皆同じだからね☆
これからも よろしくネッ(^^)v

Banbiさん。。。
私も聞きたい!
「愛人の会」と「腐人会」違うの?

2012/12/04(Tue) 19:54 | URL  | キッコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 『ソウルコン』写真見ているだけで、その場にいて
> チャミの歌声が聴こえて来る様な…

やっぱり、熱唱ちゃーたんは最高ですよね^^

> チャミの笑顔(*^o^)/\(^-^*)は、いつも私を癒してくれる。。。
> ホント!可愛いーーーーーー!チャミ☆

可愛いでけでこんなに存在価値あるのは世界でただひとり
MyPrinceだけですよね(^_-)-☆

> 首にタオルを巻いていても、それもファッションの一部

いや それは違うと思うww
ソウルコンの2日目、最初はタオル肩にかけてただけだったのに
自分でTシャツの中に入れちゃったんですよねww
思わず「オイオイ。。。作業員かい」って突っ込みました(^_^;)

> 今日、会うお友達に また、チャミ自慢をいっぱい
> して来ます(^o^)v

きょうはまた、別の集まりですか?
キッコさんいつも精力的で元気ですね~^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/04(Tue) 20:46 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 溺愛宣言
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> チャンミンへの想いが溢れてきてやばいっすぅ…(>_<)
> チャンミンという生物が何をしても何を語っても何もしなくても、ただ居るだけでいい。
チャンミン…サランへ(≧∇≦)

溺愛コメントいただきました~
チャンミンという生物・・・(笑)
もうほんとに存在そのものが癒しです^^

> My Prince チャンミン…「私達はいつもあなたの最強のファン」でいることを誓います!!
Yes チャンドラMAXもここに誓います!!

ありがとうございます!
YES! みんなで宣誓しちゃいましょう~(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/04(Tue) 20:52 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 朝からテンションMAX
ちゃすみ さん あんにょん^^

> これですよ、チャンミンは!2枚目の歌ってるんだか、闘ってる(ある意味そう?)のかってな目がズキュンです!

わかります~\(~o~)/
そうですよ・・・ちゃーたんにとって歌う事は男の闘いなのだ!!
あ~もうかっこいい!

> チャンミンは全てが天からの贈り物ですね(ウザwwでもいつもそう思ってる^^)

YES YES YES!!! 

> ラストの表情、なんだろ、、、ヤバッ。。これだからチャンミンず~っと見ていたいんです☆

ラストのチャンミン・・・私のBESTです^^
ラストを飾ってもらいました~(*^_^*) 

最強ファン宣言 あざーっす(^_-)-☆

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/04(Tue) 21:08 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメいっぱいだぁー!
shimkyonさん、愛人の皆さん、こんばんは^ ^

今朝は7時半には家を出なくちゃいけなかったので、ポチだけして…、今、チャンミンの写真…、上から一枚一枚ずっと最後までじっくり見ました(^.^)!

どのチャンミンが好きかなぁ~~~?って思いながら見ていたら…、「あ!全部だ!」の自分に自分で妙~に納得(≧∇≦)

流石!shimkyonさん!
一つ一つの写真の、「このチャミのこれだから好き!」が、自分の中ではっきりわかる^ ^

膨大なソウルコンの写真の中から、掘り出し物をshimkyonさんに「はい!これね!」って出して貰ったみたいです^o^

朝見た時はね、1番のお気に入りはブルーのいいとこ坊ちゃん大学生風のソロ歌った時のチャンミンだっのだけど…、今じっくり見てたら、選べなくなった(≧∇≦)

どのチャンミンも…、ぜーんぶ愛しい(≧∇≦)
駄目だよ…shimkyonさん…、真面目にチャンミンに会いたくなっちまった…グスン

チャンミン…、ユノも、今この時間何してるのかなぁ~?

mariさん。
うん、無理しないように気を付けます^ ^
同じ安土桃山時代のmariさんからのご忠告は…素直にきけるよぉ~^ ^

ちゃすみさん。
ダンスなさってるんですね!すごいなぁ~!
私は全く経験無し^^; 鈍臭いことこの上無いんですけど^^;

通ってる友達が、「踊ってるとね!チャミを身体で感じるんだよー!」って言うから~!
チャンミンを身体で感じる!身体で…身体で…(≧∇≦)

私もね!チャンミンを身体で感じたくて…!
ちゃすみさん、私のは腐った動機なんです(≧∇≦)

でもいつもご飯作りながら、東方神起のCDかけて、脳内再生された振りでフニャフニャ踊ってても楽しいから、きっと!スッゴク楽しいだろうなー!って思ってるんです^o^

ちゃすみさんの踊る「WHY」!見てみたいなぁー!
踊れるって…羨ましいだな^ ^

shimkyonさん、私が踊れる様になるまでには、100万年くらいかかりそうでっす(≧∇≦)

2012/12/04(Tue) 21:15 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> >私のチャンミン、lovelyチャンミン・・・愛してる
> そうだ、そうだー。え?私のチャンミンですけども?w

は??私のチャンミンで間違いないですけどなにか?ww

> 最後の写真が幼くて可愛いったらないんですけど。

やっぱり~^^
ラストの写真はチャミペンのツボを刺激しますよね^^
私も一番お気に入りなのでラストにもってきました(^_-)-☆

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/04(Tue) 21:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
あれ!
shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

コメ返始まってましたね…、私のコメ打ちモタモタしてたので…^^;

割り込んでしまって…、ごめんなさいm(_ _)m
2012/12/04(Tue) 21:21 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
トッコ さん はじめまして^^

愛人の会参加 お疲れ様でした^^

トッコ さんが噂のマンネでしたか!

いろいろ刺激的だったんじゃないですか?ww
諸先輩の姿はウン十年先の自分の姿だと思えば・・・
楽しくもあり恐ろしくもありって感じですかねww

これからも若い愛人の力をどんどん発揮してくださいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/04(Tue) 21:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こんにちは。
tom-oh さん あんにょん^^

> 【lovely】3枚目のチャンミンは「告白」の時ですか??
> この衣装、すごく好きですww
> 普段に来て欲しいぐらい素敵。

そうですそうです^^ 
シャツの裾がわざとほつれた感じなのが私はちょと残念だったんですけど
でもすごく可愛かったです。

> 昨日のユノ記事といい今日のチャンミンといい、ソウルコンの二人本当に楽しそうですね。
> はやく二人に会いたいです♪

私もです! 早く日本に来てほしいですね^^

> 私も純粋にユノとチャンミンが好きです♡

そうです^^私達は本当に純粋な乙女なんですから(*^_^*)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/04(Tue) 21:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ぎょえ〜〜!
Banbi さん あんにょん^^

> 可愛い可愛い可愛い!!
> エンドレス可愛い〜〜〜(≧∇≦)
> ちゃーたん、まじ、ヨジャのハート泥棒で訴えられますよてくらいですよぉ(^O^)

ハート泥棒ちゃーたん 萌え~(^O^)(^w^)(≧∇≦)←

> 愛人の会…楽しかったのですが、shimkyonさんにお会い出来ず、残念でした。
> いつか、お会いできますよね?
> 正座して説教聞く覚悟は出来てますので…w

いつか いやでもww会えそうなそんな予感がしてます(^_^)v
私、なんの説教たれればいいの?(笑)
「瀬戸内寂聴」講話でも勉強しておいたほうがいい?ww

いつも コメント欄盛り上げてくださりありがとうございま~すm(__)m
2012/12/04(Tue) 22:05 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: え~とですね。
RENA☆さん あんにょん^^

> shimkyon さんのチャンミンセレクト最高~~(*^_^*)です。

楽しんでいただけてよかったで~す(*^_^*)

> 気の利いたコメントが書けないです。ふぅ^。
>      ❤チャンミンサランヘ❤

これ以上のコメントがあるでしょうか?

私もチャンミンサランヘ~です(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/04(Tue) 22:11 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
チャミチャミさんへ
Yes,お友達、その通りだと思います!
チャミチャミさんの動機も正しい♪
偉大なるマイケルもダンスは感じることが大事って言ってます♪(チャンミンとは言ってないけど^^)
私は音楽バカなので音に包まれたくてダンスを始め、センスないし、歌うほうが好きだから歌いながら踊ったり。。
でも東方の振付もした仲宗根梨乃さんの影響でここ数年少し進歩したかな?
「WHY」は一回きりのレッスンで振りは先生のオリジナル;
二人のようには踊れないけど好きな音楽だと100倍テンション上がるタイプなのでそりゃもう大騒ぎ♪
チャミチャミさんもいつもお料理しながらチャミを感じてるのでそのままGO!GO!
自分が楽しければOK♪
今の課題はセクシーなんすよ♪苦手分野でww
チャミチャミさんを真似てチャミを感じてダンシンしてみま~す^^
2012/12/04(Tue) 23:26 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
shimkyon様

こんばんは。
ああ
また日付が変わってしまいました。m(__)m

もぉ、shimkyonさん!
こんなチャンミンのサジンを見たら…
今夜はもう眠れませ~ん!
(ノ≧∇≦)ノ

確かに
ユノとチャミのオーラは違いますね。

チャンミンのオーラ…
チャンミンの魅力…
チャンミンの好きなところ…

いっぱいあるけれど

私は…笑顔かな。
ただそこで笑っていてください。

最近、ユーミンのベストアルバム聴いて
気分は青春時代です。
2012/12/05(Wed) 00:19 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
ちゃすみさんへ^ ^
おぉー!!!

私も仲宗根梨乃さんのダンス!スッゴク好きで!
YouTubeの彼女の動画は全部見ました!

リアルに、生のステージが見てみたい!
ちゃすみさんは、そんな機会があったのですか?

いつも、フニャフニャ踊りながら、あんな風に踊れたらどんなに楽しいだろうって!思うんです^o^

私も歌うことも大好きです^ ^ ちゃすみさんと同じに、いつも音楽が自分の回りにあると幸せ(^-^)

WHYの音楽でテンション上がって大騒ぎ!
それ!わっかりまーす(≧∇≦)

あとは…セクシーさ!ですね(≧∇≦)
セクシーって…ハードル高いですよね~!

B U Gの頃、やっばりキッチンで踊ってたらね…、視線を感じて…、振り向いたら長男がいて^^;
遠~~~い目をして無言で去って行った^^;

今夜はちゃすみさんに、チャミを感じてそのままGO!GO!って言って貰えて…、嬉しいだな^o^

ちゃすみさんも、セクシーでGO!GO!

shimkyonさん、夜中のコメ欄お借りしましたm(_ _)m
2012/12/05(Wed) 00:24 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
シムTさん^ ^
私もベストアルバム聴いて^ ^

気分は青春時代です…。

ベルベット イースターの頃…シムTさんはおいくつだったのでしょうか?

いえいえ(^.^)

お応えは…なさらずに…♡
2012/12/05(Wed) 00:33 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
梨乃さん、すごくイイっすよね☆
残念ながら去年のマイケル追悼なども行けず生梨乃は見ておりません。見たい~~!
YouTubeやTV出演のモノ見てるだけですが見てるだけでも目からウロコ!
求めていたのはこれだ~って思っちゃって!
ずっと習ってる先生も似た感じの方で素敵で。
ヤリスギないセクシー難しいww
でも楽しいから踊るんですけどね♪
息子さんが見ていた件、爆笑(^0^))vv
イイな~~!!
息子さんも一緒にGO!!GO!!
2012/12/05(Wed) 09:27 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: