東方神起チャンミン溺愛ブログ。

12月2日 人気歌謡

今日の衣装はかっこよかったです^^
やっぱり、ネクタイなしで正解ってことが証明されました(*^_^*)
それにしてもカシオペアの掛け声がすばらしいです

さて、ソウルコンのレポらしきものは記事にしましたが
大量のふたりのソウルコンの写真まだしっかり愛でていなかったのでww
今更ですが、セレクトしてみました^^
ますはユノから

「カリスマユノ」を愛でる

o0600100012298014252_convert_20121203021030.jpg
o0800053312298051701_convert_20121203022108.jpg
o0800053312297828382_convert_20121203021635.jpg
img_601860_16996672_7_convert_20121203021147.jpg
o0800053412295477061_convert_20121203021904.jpg
o0800053412297850876_convert_20121203021940.jpg

ステージのユノはとにかく・・・「かっこいい!」
チャミペンの私が見ても、ライブのユノは「かっこいい!」としか言えない。
絶対的カリスマの佇まい。

「セクシーユノ」を愛でる

o0690044112295426667_convert_20121203023528.jpg
o0800052912299725118_convert_20121203021554.jpg
o0600094812291238897_convert_20121203022442.jpg
o0640041612291140896_convert_20121203031734.jpg
o0690045212295424381_convert_20121203021316.jpg

一枚目のマイク持つユノの手とか左足の角度とか体のラインとか
ヨジャ抜きでも十分セクシー
私は以前からヨジャ絡みのユノのダンスが好きだっていう理由は
ユノだけでも十分セクシーなんですがヨジャが絡むと、
ユノの「魔性」の魅力がさらに浮き立つように感じられるからです^^
「魔性の男」ユノユンホの底なしの色気はいったいどこからでてくるのか・・・
その謎は解明されていませんww
そして、ユノが「白シャツ」着た時点で勝負あり!
それもシースルーとか・・・ありがたくて泣きそうでした

「キュートなユノ」を愛でる

o0600044912290698953_convert_20121203023652.jpg
img_601860_16996672_0_convert_20121203021110.jpg
o0640048012290825897_convert_20121203022647.jpg
o0640048012290825261_convert_20121203023823.jpg
o0800053312298591996_convert_20121203021729.jpg
o0690046712295428947_convert_20121203021359.jpg
o0800050312291013996_convert_20121203044954.jpg

今回のソウルコンの写真を見ていて感じたことですが
ユノの写真で一番多かったのが意外にもこの「キュート」のカテゴリーに
入るものでした。
以前はもっと「ドヤ顔」のユノとか「決め顔」のユノが多かったと思うのですが
ソウルコンのユノは「可愛い~」と思わずつぶやいてしまうような写真のほうが
圧倒的に多かったというのが私の印象でした^^
ユノが肩の力を抜いて自然体でライブを楽しんでいる印象を持ちました

皆さんはどんなユノが一番好きですか?
もちろん全部ですよね~ わかってますとも^^
でも敢えて決めるとすると・・・
私はやっぱり「カリスマユノ」を求めてしまいますね・・・
私にとってのユノはありえないオーラを身に纏ったカリスマ!
ユノがステージに立つだけで空気が変わる・・・
いきなり別世界に連れて行かれるあの感覚は何度でも味わってみたくなります^^

いずれにしてもユノのソウルコンの写真は多すぎてww
この枚数の写真を選ぶのにもかなり時間がかかりました
どのユノも素敵と思った方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/12/03 05:20] | ユノ
トラックバック:(0) |

朝から…
チャミチャミ
いいもの♡見させて頂きました(≧∇≦)

shimkyonさん、おはようございます^ ^

昨日の衣装は…、カッチョ良かったで~す!
でも、チャミの汗が凄かった…^^;
いまいちクリアな画像じゃ無いのに…わかりましたね^^;
汗っかきさんに、タートル&手袋(ニットに見えた)は辛いです…。

ソウルコンのユノ…!
「セクシーユノ」も「キュートなユノ」も、どちらも上から3枚目の写真が…!もう!ナイス(≧∇≦)

細いストライプのスーツに身を包み、この表情!このカラダ!もうー!「ざ!男」(≧∇≦)
ヤバい!ヤバい!あと30年若かったら…、マジ!「抱いてください!」って言う(≧∇≦)

ばばあだから…控えめに…、でも言う(≧∇≦)

そして、満足と納得と…、幸せな穏やかなお顔のユノ。
このユノは、見ているだけで胸が一杯になる…。

私は激しくチャミペンなくせに、いつも真っ先に目が行くのは、ユノの表情…。
なんでかなぁ~?
ユノが笑っていると、チャンミンも大丈夫!って思う癖が付いてるみたい…。

shimkyonさんと同じく、私も今回のソウルコン…、ユノもチャンミンも、肩の力が抜けて心からライブを楽しんでいる様に見えました^o^

だからきっと、2人が今までより幼く可愛く見えたのかなぁ~ってね!思ってました。

再始動からずっと…、ユノとチャンミンの生き様が正しく良い物であった事の証が、今、2人の姿にあらわれているのだと思います。

自分を取り巻くオーラって、そうしよう!って思って出来るものじゃ無いですものね^ ^

でも、生き様…って言っても、たかだか26歳と24歳。
殆ど変わらぬ年数で男の子を育てて来たからこそ、ユノとチャンミンの人としての成熟さに…、感動する。

唯一無二の存在…。ユノとチャンミン。

めっちゃ寒いです。
shimkyonさん、愛人の皆さん、あったかくしてお過ごしくださいませ^o^


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

記事コメは、また後から入れます

昨日の『大阪愛人の会』オフ会報告・・・
愛人の皆さん、お疲れ様でした~~~
そして、参加して頂き本当に有難うございました(^^)

昨日、帰って来てからすぐ報告すれば良かったんですが
…今日になり すみませんm(__)m

オフ会が初めての方ばかりで…このオフ会開催をとても
喜んで下さって嬉しい限りです(o^-^o)
愛人の皆さん、お洒落で綺麗な方ばかりでした
気さくな感じで皆さん好い人!

皆さん、周りにトンペンさんがいないので、トンペンさんと話をする事が無く…オフ会で発散したみたいですね
!(笑)
初オフ会なので、顔合わせとおしゃべりOnly!という事だったから…まさしく その通りに!
おしゃべりOnly!!でした(笑)

関西人ならではの激しいトークに圧倒された方もおられるみたいで……
凄いパワフルでビックリ(@_@)された事でしょう!

カラオケ店での開催だったんですが…料理がこんなにも
出てくるの?って感じで…デザートも付いてて美味しかったんですが。。。同じ口を動かすにも皆さんがおしゃべりばかりしていて、結構 料理残っていました!
私が「皆さん、食事料金払っているんだから、しっかり
食べてーーーーーー!」と言っても……
またまたおしゃべり! どんだけ~~~!!(笑)

ただ…部屋の座席の関係で、席の近い人同志が話すという形式になってしまい…皆さんへの配慮が欠けていたと深く反省しております!
本当に申し訳なかったですm(__)m

初幹事として不慣れな点が多過ぎて…ホント!多過ぎて
皆さんに不快な気分を与えていないかと…ただ反省!

幸いにも皆さんが、時間を延長してでもトークをしたいと思われた事は、その場を楽しんで貰えているんだなぁ~~~♪と。。。
それだけで『オフ会』を開催した事は良かったんだと思えます!

私をサポートして下さったaiko さん、お疲れ様(^^)
本当に助かりました!有難うございましたm(__)m

LENAさんもお世話になり本当に有難うございました
助かりましたm(__)m

Banbiさん。。。
スッゴク若いじゃ~ないですか!
人見知りとは…?
関西の皆さんのおしゃべりに圧倒されていた様で…
ビックリされました?
私もおしゃべり好きで…すみませんm(__)m
ただ笑っていただけの。。。コメを見て、自分の配慮のなさに反省・反省!
遠方から来てもらっているのに…余り話も出来ずごめんなさいねm(__)m

Tomーoh さん。。。
ホント!若くて可愛い方で…独身でも充分通じるわ!
お土産 どうも有難う(^^)v
おばさんパワーに圧倒されたでしょう?
皆さん、おしゃべりに火が付いたら止まらないから(笑)
(私も含めて)
これに懲りずに また、ドームツアー等で会える日を
楽しみにしています(o^-^o)

ロム専だった方も数名コメ入れしておられましたね
オフ会でブログのコメ入れについて話す事があったので
…これから どんどんコメ入れ増えて来ると思いますよ
 shimkyonさんのコメ返 大変になるかも。。。

sayaさん、さいちゃんさん、kazuminさん、RENAさん
ロム専の皆さん 早速のコメ入れ(拍手)
幹事として至らない点ばかりだったけど…皆さんに楽しめて貰えて本当に嬉しかったです(^^)
また、また、会いましょうね♪

一旦ここで投稿☆続きあり。。。




キッコ
『オフ会』続きから。。。

メールで昨日から「オフ会 楽しかったです」
「また、次回もお願いします」
「幹事として本当にお疲れ様でした」等々。。。
頂いた時、とても嬉しくて…(;_;)(;_;)(;_;)
こんな至らない私に激励の言葉をかけて頂き…胸が詰まりました!
皆さんの暖かい言葉に感謝しますm(__)m

今回、愛人の皆さんにお会い出来たのも、
東方神起(ユノ、チャミ)のお陰。。。
そして、shimkyon さんのブログあっての繋がり。。。
二人が…shimkyon さんが…結び付けてくれた
この「縁」を大切に育んでいきたいと思います(*^^*)

二次会に参加してくれた皆さん共、またまたトントーク
で盛り上がって楽しかったよね~~~(*´∇`*)

愛人の皆さん、また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています(^^)v

最後になりましたが、お土産を頂いた方々 本当に有難うございましたm(__)m

今回、お仕事の都合上、諸事情により『オフ会』に参加出来なかった皆さん。。。
ドームツアー、または何処かで是非是非お会いしたいです! (必ず!)

12月に入り めっきり寒くなって来ました
愛人の皆さん、風邪など引かれません様に…身体には気を付けて下さいネッ!

大阪愛人の皆さん、これからもよろしくお願いします
m(__)m



遅くなりましたが・・・
みん☆
shimkyonさん
おはようございます。
はじめまして。
いつもブログを読ませていただき、共感させていただいてます。
チャミペンですが、朝から素敵ユノにため息です・・・

今までコメントしたこともないのに、昨日は「大阪愛人の会」に参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ここに来られてる方はいい方ばかりで感激でした(^^)
またいつかshimkyon様にもお会いしたいです。

キッコさん
昨日はあの場を設けてくださって本当にありがとうございました。
反省だなんてとんでもないです~
こちらこそしゃべってばっかですみませんでした^^;
キッコさんは思ってたとおりの楽しくて可愛い方でした(^-^)
これからも大阪愛人の会をひぱって行ってくださいね♪

aikoさん、LENAさん
お世話くださりありがとうございました。
またいろいろお話ししたいです。

Banbiさん
ほんとスラッとしたお若い方でうらやまでした。
恐怖体験させてごめんなさい・・・
いつも一人でPCに向う日々なのでうれしくてつい^^;
素敵なマグネットありがとうございました。
そして・・・上半身裸チャンミンですって!?
見てません、回覧して欲しかったです(笑)

大阪愛人の皆様
皆様素敵な方々でとても楽しかったです。
たくさんのお土産もありがとうございました。
初対面にもかかわらず、あれでもまだまだ喋り足りませんでしたよね
また第二弾(?)か、ツアーでお会いできる日を楽しみにしております♪

初コメなのに長々すみませんでした^^;

皆様これからもよろしくお願いします^o^




おはようございます♪
tom-oh
shimkyonさん、週明け月曜から素敵な画像ありがとうございます!
よい1週間となりそうです^ー^

人気歌謡の衣装よかったですね!!
このジャンパーシリーズ、どこまでいくのか楽しみですww
チャンミンは今回赤パンでしたが、黒パンを履く二人。ダンサーさんには申し訳ないぐらい脚が細くて長い!!!
カシちゃんの掛け声完璧ですね!どちからのブログで、若いカシちゃんたちはビギストのオバペンに感謝をしてくれているという記事を読んで感動しました。
任せてね!おばさんたち、二人を好きな気持ちは負けないし!お金もまーまー持ってるしね!!!

shimkyonさんはカリスマユノがお好みなんですねーーー♪
分かります、分かります♪私も画像保存率は断然カリスマユノが多いです!
でも、お目目くりくりしながら話す姿や目の周りにいっぱいシワを作って笑う笑顔もたまりません♪
ユノの頭の先から手や足の先まで溺愛しておりますが、なんと言っても背中が大好きです♪
ダンサーさんの手が若干邪魔ですがwwセクシーユノの1枚目たまりませんww
バックハグしたい!されたいんじゃなくてしたいです♪
今世紀最大の願望は「ユノをバックハグすること!」ですww
多少お金は出すのでバックハグ会とかしてくれませんかね??www

ところでshimkyonさん。昨日シムTさんとBanbiさんと話していたんですが、とっても早起きなんですか?
いつも早い時間に記事を上げてくださってるので気になりました。
コメ返もご丁寧にいつもしてくださるので睡眠時間を削られてるんじゃないかと心配です。
でもいつもshimkyonさんの記事、楽しみです♪

シムTさん
携帯からコメント入れれたんですね!よかったです。
イケメン息子さんが教えてくださったのかな??
昨日は帰りの電車もとっても楽しかったです。ありがとうございます。


キッコさん
昨日はお疲れ様でした。
やだーーー、独身だなんてwww
自称「永遠の28歳」なんですけど、一応www
息子に「ママは去年もおととしも、来年も再来年も28歳やで。」っと言い続けてたら最近は「もうええって・・・」と言われますけどwww

aikoさん RENAさん
昨日はきちんとお礼も言わず帰ってしまい申し訳ございませんでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
いただたユノ、大切にします♪

昨日お会いした皆様改めてありがとうございました。



Banbi
shimkyonさん、ユノの記事のコメしたいんですけど…
すいません、お借りしますm(__)m

かおりさん
>チャミと同じでシャイなんです〜
そうはお見受けしませんでしたが…www
私、初対面は苦手なんですが、次は大丈夫ですので、又、お話させて下さいね^ ^

キッコさん
遅刻して、早退するという不良な愛人ですみませんでした
m(__)m
>スッゴク若いじゃ〜ないですか!
勘違いです。tom-ohさんは確かにお若いですが、私、結構離れてますw
>自分の配慮のなさに反省・反省!
とんでもないですよ!とても楽しかったです。aikoさんもRENAさんもありがとうございました。
私のコメをいちいち鵜呑みにしないで下さいね^ ^
9割方、冗談ですからwww

みん☆さん
ですから〜、若くないんですって!
子供の年齢で判断しないっ!
半裸チャンミン…すいませんね、お持ち帰りしちゃってw
皆さんが、そんなに半裸好きとは…配慮が足りませんでした。覚えときますねwww
次回は、半裸マグネットでも作りますかね…

一点、気になるんですが…
みん☆さん
RENA☆さん
↑↑☆、流行ってるんですかね?
つのだ☆ひろ、リスペクトですか?w

私が住んでいる地域は、どちらかと言うと、関東の気質に近いんですかね…
「とりあえず、お菓子を配る」
という、関西に古くから伝わる風習を学びましたwww

私も、次回はお菓子お配りしますね^ ^

そういえば…
shimkyonさ〜ん、昨日出席された愛人の方、ソウル婚行かれてた方、結構いらっしゃったんですよ!
なぜ、レポをしないのですかぁ〜〜〜www
一言でも、感想お聞きしたかったです^ ^
私らなんて、三階席からエア参戦で、どんだけ騒げるんだぁ〜ってww

自分が不憫で愛おしいですw

お邪魔しましたm(__)m


Banbi
shimkyonさん
ユノ記事、ありがとうございます。

昨日、ユノペンのtom-ohさんとお話させて頂いたので、ちょうど恋しかったところです^ ^

shimkyonさんは、カリスマユノですかぁ〜

私は、キレッキレのパフォーマンスのあとの、ぽよぽよのユノトークのギャップが好きで…
日本仕様のユノが好きです^ ^
韓国のユノは、母国語なので当たり前なんですが、物凄い早口と、情報量の多さに驚かされます。
それはそれで勿論カッコいいのですが…
私は、日本語のユノトークのゆるさや、「とりあえず勢いだけで喋る」ところが愛おしいです^ ^

それから、歌声は、声質で言ったら私、ユノの方がドキドキするかも^ ^

ただ、チャンミンの方が音域が広くて声量があって、素直な歌い方なので気迫に圧倒されます。
本当に、どちらも魅力的で…

ヨジャにジェラシーって訳でもないのですが
ユノにヨジャダンサーを絡ませるのは勿体無い気がします。
一人でも十分、セクシーさを表現できるし、ヨジャが重なってユノのダンスがじっくり見れませんものね。

先週、リパケが届いたのですが、ジャケットの写真集、気に入ってます^ ^

ただ…なんでユノの口の上のホクロは、いつも画像処理されてしまうのでしょうか…
ユノの意向なんですかね?
指のホクロはそのままなのに…

私、好きなんですけどね^ ^

ユノペンさん、どうなんでしょ?

来年の日本活動、待ち遠しいですね^ ^

チャミチャミさんへ
Banbi
昨日から、どーにも気になって仕事が手に付かないので…
突っ込ませて下さい
これ書いたら仕事しますm(__)m

>ビギタオルはおった可愛い子供達と可愛い若いママ…。

ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったい、私じゃないです!!!
息子らは、確かに可愛いですが(←親バカ)
私は、若くもなければ、ましてや可愛くもありません!
コメ欄お借りして申し訳無いんですが、昨日、多くの美しい愛人の皆様に姿を見られてしまった為…ちゃんと責任もって訂正しておきますww

恐らく、よそ様か、幻覚かと…w

失礼しましたm(__)m
お大事になさって下さい…


tom-oh
Banbiさん

そりゃー、ユノのホクロ重要っすよ!
グラビア、ジャケット、ポスターなどまずはユノのホクロがあるかないかチェックしますよ。
消した職人さんはユノの魅力をわかってないっすねwww
あるかないかだけで、ユノの魅力が減りはしないですけど、私にとっては目印のような北極星のような存在です♡
すみません。昨日は猫かぶってましたけど、私、結構腐ってますからwww

私もtom-ohからtom☆ohに改名しようかなwww


Banbi
だよね!

よかったです。tom-ohさんが腐った方でw

私が、半裸チャンミンを手に取ったとき、tom-ohさんがウケてたの見逃しませんでしたよ。

お互い、腐ってますねwww

マグネットのユノの、チャンミン食っちゃいそうな勢いに萌えますwww

お互い在宅デスクワークで、誘惑が多く、仕事が手につきませんね^ ^


みん☆
Banbiさん

>つのだ☆ひろ、リスペクトですか?w

してない、してなーいっ!!(激しく否定)
ただなんとなく☆つけちゃっただけで(昭和的センスかしら)、
そう来ましたか・・・
やっぱりBanbiさん 、恐るべし
うかつに☆もつけられないわ~^^;
でも、つのだひろだなんて
Banbiさん、お若く見えたんですが・・・

tom☆ohさん
↑ぜひ・・・

ユノの口の上のほくろ、私も好きです。
セクシーですよね(^-^)



とりあえず乱入御免
キサラギ
shimkyonさん、ごめんなさい
本記事にコメントする前にこんなこと

Banbiさん、tomo-ohさん

ユノのほくろ重要です!
私もほくろのあるなしはまずチェック
あったらガッツポーズです!!

なぜ消すのかいつも理解に苦しんでます
あれですか?
セクシーすぎるからどこかの倫理コードに引っかかるんでしょうか

すみません、おババのくせに腐ってて


Banbi
みん☆さんへ

ごめんなさいね^^;
わたしの勘違いで…
では
「ダイヤモンド☆ユカイ」リスペクトって事で…w


ウソウソwww

いい加減、shimkyonさんに追い出されますよね^^;
引っ込んどきま〜すm(__)m

いや〜
tom☆ohさんの
「ユノのホクロは北極星」
素晴らしいだな♡
名言。メモっときます^ ^

キサラギさんへ
Banbi
ですよね〜〜
ユノペンさんが仰るんですから、間違いないですよ!

ユノ自ら
「ポクのホクロ…けさないでね…」
って、言って欲しいですね^ ^

昔、ビキステで口の上のホクロの話してましたよね〜

凄く魅力的だと思います♡


キサラギ☆さん、ありがとうございました^ ^


tom-oh
ちょっとBanbi☆さん
まだ改名してないからね!!
みん☆さんもまだ検討中ですからwww

ですよね、キサラギさん。ホクロ重要ですよね。
倫理コード・・・まったく考えもしてませんでした。
確かにセクシー過ぎて・・・かも。

大丈夫です!トンペンが腐るのは仕方ないと思います。
ユノとチャンミンが悪いんです!!魅力ありすぎて罪です。

Banbiさん。マグネットの距離。。。そういうことね。
あ、でも私は食べられそうにみえてチャンミンが食ってほしい派なんです。
ダメーーー!!これ以上。
shimkyonさんに出入り禁止にされます!!
本当に申し訳ございませんでした。(土下座)

tom☆ohさんへ
Banbi
まじすか?

アブノーマルだわ〜〜〜w

私より腐ってるwww

この辺りの話、次回、はっきりさせましょうね。腐人会でw

乱入オッゲー♪
チャンドラMAX
大阪愛人の会参戦の皆様…盛り上がってますね♪

shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

あれも これも どれも じぇんぶいいユノサジン☆チャンドラMAX的にはやっぱりカリスマオーラ全開のユノのお顔が大好きですが、たまぁ~に見せる天然的なかわゆいユノのお顔も大好物ですよ(^w^)てどのサジンがいいかあて時に顔選びじゃねぇって!

ほくろ ほくろと皆さんが討論しているので、ついつい顔いっちゃいましたw

チャンドラMAXもYes♪ 勿論ほくろ、つけてくれ~派です(^w^)なじぇ?取っちゃうのか?なじぇ?消しちゃうのか、意味わかんない…あのほくろのエロさを知らないのかあ~~(≧∇≦)
tom-ohさんの←改名まだかもなので、そのままいきます。「北極星」素晴らしい☆素晴らしいネーミング♪これからはユノの北極星と呼びましょうwww ユノの北極星あったラッキーみたいな…♪

ミヤネ…朝一にコメ入れるタイミングを逃したばっかしに、愛人様達のエロエロに 引っかかり真っ当なコメ入れれなぁーいwwwいやチャンドラMAXも大好物だから次回は一緒になってエロガンガンいきたいと思います(^O^)あ~まじ腐ってきたwww

皆さん…ユノとチャミを語り出したらね、ウフフ…魅力いっぱいのユノとチャミだもん♪ウフフ…

駄目だぁ腐りすぎ、次のコメ入れの方に記事コメ託します。
shimkyonさん…いつも勝手気まま行動お許しをm(_ _)m

最後にアーやっぱり大阪愛人の会行きたかったよお~~!

罠にはまった>_<
チャミチャミ
仕事疲れに有効なのは、チャミの写真とshimkyonさんのブログ~~~と・・・うっかり覗いたのが運の尽き^^;

愛人の皆さんの、だんだん腐ってくるコメを上から楽しくぜ~んぶ読んでしまった(≧∇≦)

チャンドラMAXさん、私が次のコメ入れでは無いかも…だけど、間にどなたも挟んでなかったら…、お役に立てずで~す!ミヤネ~m(_ _)m

Banbiさん。
私にコメ入れした後、真面目にお仕事するわけだったんじや?^o^

昨日Banbiさんに会われた愛人の皆さんの感想をトータルして…、やっぱりエイネで私が見たのはBanbiさん達だなぁ~!
てぇー事で!決まりー!

お仕事お仕事…!

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m

チャミチャミさんへ
チャンドラMAX
いいっす!いっすよチャミチャミさん…最後の腐ったコメ〆はチャンドラMAXで(*^o^*)www いっぱい強気の笑顔入れときますwww www ♪

チャミチャミさんの仕事の邪魔にならないように、誰か真っ当なコメをチュセヨーて叫びます(^O^)

ゆ~の~♡♡♡♡♡
kaz
ありがと\(//∇//)\
ユノまつりだね~
うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お美しい愛人の皆様、オフ会は盛り上がったようで何より!
ドームツアーがスタートしたら各地で愛人の集いが繰り広げられますよね!
札幌ドームではkazも乱入しますよー(^O^)/
ユノの愛人もいいかしら~



mari
shimkyonさん あんにょん

朝から中島みゆきの世界にどっぷり浸かっていたのでみなさんのテンションに付いていけずw

昨日録画した2011年SBS歌謡大祭典の「ヒョン、ヒョン」からの~B.U.Tからの~Why?からの~MAXIMUMを見ながらチャンミンがこの男が好きだとイチイチ確認した次第です。
ユノのフワッとした日本語が可愛かった^^

shimkyonさんはカリスマユノがお好きなようですが私は柔らかなユノが好きです。
京セラはただただチャンミンが見たくて行ったワケで、ユノには一切関心なし(ユノペンさんミヤネ)
で、チャンミンは想像通り可愛くてカッコ良くてチェゴ!
でも記憶に残ってるのはキラキラしたそれこそ自然発光してるユノです。
トロッコで回って来た時見たユノの優しい笑顔が素敵で素敵で。
ユノとチャンミン2人で良かったなぁ~

「愛人の会」はさすがに綺麗な人の集まりだったのですね。行かなくて正解でしたw
>私らなんて、三階席からエア参戦で、どんだけ騒げるんだぁ〜ってww
私らって、ドゥグ・・・・
私も自分が不憫で・・・ヌンムリ ナワヨwww


SATON
shimkyonさん、愛人の皆さんこんばんは!

昨日の愛人の会、本当に楽しかったです。参加できてよかった~
皆さん、乙女でした~ 幹事のキッコさん始め、aikoさん、RENAさんありがとうございました<(_ _)>

皆さん、初対面とは思えないくらいでしたね。私もBanbiさんと同様、人見知りする方なんですが・・・
昨日は3時間+追加の1時間+2次会まで参加させてもらい、それでもまだ足りな~いくらいでした。

はい、帰りの電車は爆睡でした(笑)
家に帰りお土産に頂いた品を眺めて、1人不気味に笑ってました。皆さん、色んな技もってますね!すごい!

1枚の写真であんなに盛り上がれるもんなんですね。
愛人の会・・・クセになりそうです。

shimyonさん、あのような機会を作って頂いてありがとうございます<(_ _)> 次回はぜひshimkyonさんも参加できることを願っております。

そして、ゆの・・・私もカリスマゆのが好きです。そして、えくぼできますよね? あのえくぼが好きなんですが・・・変ですかね?

皆さん、お邪魔しま~す^^
shimkyon
皆さん たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

もう・・・ほんとすんません!
どのコメがどの記事のコメントなのかもわからなくなっちまって(>_<)
とりあえず・・・12/3の19:35の時点までまとめさせて
もらいまっせ~www

愛すべき常連の皆さま・・・
チャンドラMAXさん チャミチャミさん mariさん ちゃすみさん
いつもいつもありがとうございMAXm(__)m
記事へのコメントもしっかり読ませて貰ってま~すm(__)m
感謝で~す^^


そして、このブログに品位を与えてくださる最後の砦ww
常連ユノペンのキサラギさん、kazさん・・・ 
「ユノ記事」はお二人に捧げます。 
いつもいつもありがとうございますm(__)m

Banbiさん Tom-ohさん 「愛人の会」お疲れやまでした~^^
コメント欄でのご報告ありがとうございますm(__)m
もうハンパない盛り上がりの様子が伝わってきました!
なんですか・・・おふたりとも若くて美人なんですってね・・・
なんで今まで隠していたんですか?ふたりとも陰険ですねwww
そして、他の皆さんも「美魔女」が多く参加されていらっしゃったそうで
今日から「愛人の会」改め「麗しき愛人の会」って改名しますね(^_-)-☆

みんなのアイドル優ちゃん 鍵コメだったけど名前出しちゃったわw
「歌謡大典」の動画探せましたか? まだまだ知らないチャンミンも
発掘してくださいね^^いつも可愛いコメありがとうm(__)m

そして・・・お久しぶりのシムTさん RENA☆さん SATONさん
「愛人の会」お疲れ様でした。久しぶりのコメント嬉しかったで~す^^
ありがとうございましたm(__)m

初コメのみなさん!
sayaさん さいちゃんさん kazuminさん かおりさん みん☆さん
はじめまして^^ いつも訪問ありがとうございます。
「愛人の会」楽しまれたようで良かったです。。
これからもコメントは全然無理なさらずに・・・
読んでいただけるだけでも嬉しいですから^^

そしてそして・・・キッコさん、aikoさん
「大阪愛人の会」幹事ほんとうにほんとうにお疲れ様でしたm(__)m
参加した皆さんのコメント読んでいると、どれほど「熱い会」だったのか
伝わってきました。
おふたりの人柄でみなさん緊張も解けたんじゃないでしょうか^^
参加者の皆さまに代って、私からもお礼を申し上げます。

「大阪愛人の会」大成功おめでとうございました~\(~o~)/

「東方神起」が好きだっていう共通点だけで、初めて会った人とも
盛り上がって楽しくお話ができる^^
これぞトンペンの醍醐味ですよww
ユノ、チャンミン・・・ふたりを愛する乙女の輪を広げてくれてありがとう
これからもみんなで力を合わせて東方神起を応援するからね^^

皆さん今はこんな気持ちってことでおっげー?(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

お名前網羅できてるかなあ? 不安(^_^;)

Dear♡shimkyonさん
チャミチャミ
はい!もっちろん!おっげー(^_−)−☆

shimkyonさんと、麗しき愛人の皆さんと!
これからも…ずっと!ずっと!一緒にみんなで力をあわせて東方神起を応援していきます(^-^)/

ず~~~~~っとね(^_−)−☆

遅れての~。
RENA☆
今日は、母の通院に出かけてやっと今帰宅です。

ユノの口元のほくろ、エロチックです。

早速、ユノほくろ で検索してみていっぱいありドキドキしてます。
指にもあるなんて、ひよこペンはドキドキしっぱなしです。

shimkyon さん素敵なお部屋をありがとうございます。
昨日は楽しい時間はあっと言う感じ過ぎて、帰宅し、家族に落ち着いて話ってて、言われるぐらい昂奮していました。
ぜひ、次回はshimkyonさんとご一緒にチャンミンのお話で萌えたいです、

追いかけての、Banbiさん のご質問に、です。

ぺ、ヨンジュンに(冬のソナタ)で登場しますキーワードのポラリスから付けました。

RENAだけだと重複と、はねられてしまい、考えてつけた名前なんです。

今となっては、どうしょうかと??と思案してます。
でも8年も使っちゃってるしです。
これからもこのままで行きそうでです。

(愛人の会) の命名のお話が聞けて嬉しかったです。


Banbi
RENA☆さん

そうなんですか〜
☆にはちゃんと意味があったんですね!
8年も使われてるんですか⁈
是非、このまま変えないでください^ ^

ちなみに…
@(・●・)@ ←Banbiのイメージキャラクターですw
ユノの「チャンミン、寝顔がコアラみたいで可愛い♡」発言が好きで、使ってますw

昨日、ちょうどオフ会でお話してたんですが…
私は、コメ入れたりするのはshimkyonさんのブログだけなんです。最近では、他のブロガーさんの所は、忙しくて覗く事もしなくなりました。
「ブログはやられてないんですか?」
と、聞かれましたが…やれる訳ないですよ!私ごときでwww
shimkyonさん、ホント、尊敬いたしておりますm(__)m
自分自身に真面目さや誠実さが微塵も無い為、真面目でウザいshimkyonさんのブログが好きです♡

ちなみに、RENA☆さんも美魔女でした^ ^


シムT
shimkyon様 & 皆様

またまたこんな時間に
こんばんはです~(*^_^*)

今夜のshimkyonさんのコメ返を読んで
チャミチャミさん同様
なんだかとっーても
嬉しくなっちゃいました!(≧▽≦)

これからも皆さまと一緒に
シムTも残りの人生をトン活に捧げます~

チャンドラMAXさん、まろふらさん
(他にも関西の方でコメされてる方いらしたらごめんなさい)
お会いできなくて残念でした。

遠方にお住まいで参加できなかった皆さまにも
またぜひお会いしたいです~

次回は『腐人の会』なるものも
あるんですかー?!

ではでは
娘が携帯を返せとうるさいので
今夜はこのへんで…

最後に…

京セラのオーラスで
トロッコから手を振るユノを見た時
もう、この世のものとは思えず
自分は天に召されたのかと…
それならそれでいいかと…
…思いました。
(いちおうチャミペンです)

これって『カリスマユノ』になるのかな。


感動…
チャミチャミ
シムTさん。

「残りの人生をトン活に捧げます!」

シンデレラTimeを過ぎて覗いたコメ欄…。
あ~~~!心に染みました…。

私も…!
残りの人生をトン活に捧げます^o^

そして、次回の「麗しき愛人の会」なんとな~く・・・
「麗しき腐人の会」になってそうだけど…、には、是非!参加したいと思っています^o^

渋谷に、東方神起のダンスをメインにレッスンしてくれる、ダンススクールがあるんです^ ^
年明け、入ろうかな~って(≧∇≦)

ドームツアーまでにそこでダイエットして、愛人の皆さんとお会いしまっす^ ^

ヨナカノザレゴト…。

こっちが本題
キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
後でちゃんとしたコメ書こうと思っていたのに
なかなか帰ってこれなくて日をまたいでしまいました

いやですね~最後の砦なんて
どう見たって昨日の私は腐ったおばペンですよw
今度は真面目に書きますから

でもちょっとだけ・・・Banbiさん
「ポクのホクロ…けさないでね…」ってなんてことを!
ユノのくりくりお目目とぽわぽわ語で脳内再生したら
部屋中転げ回ってしまいましたよ

失礼しました
セクシーユノの1枚目を見て薬指~!とか思ってたら
さすがshimkyonさん、ちゃんと触れてくださってる
そういうところが好きなんですよ~
以前の記事でそんなのありましたけど
shimkyonさんのセレクトは本当にユノペンのツボを外さないんですね
だってユノペンがユノを素敵と思うのは当たり前じゃないですか
バリバリチャミペンなのにユノのことも本当にわかってくださる
もう感謝感激なわけで
それはここにいらっしゃるチャミペンの皆様に対しても同じで
ゴマ摺ってるんじゃないですよ
ずっと言いたかったんです

そして私ももちろん馬鹿みたいにユノの全部が好きとしか言えないけれど
やっぱりカリスマエロユノが一番好きです(なんか付け加えてますねw)
可愛いも優しいもぽわぽわも全部そのベースがあってこそという気がしています

それにしてもshimkyonさん「魔性」ってすごい言葉ですね
メモっておきます







うき
こんにちは。
もうチャミシリーズに突入してるのに今さらコメ・・すみません。

キサラギさんのご意見に同感で首が痛くなるくらいうなずいてました~。
ユノに対するshimkyonさんの気持ちがほんとに愛にあふれてて大好きです。
これってユノがチャンミンを大切に思ってて、チャンミンもユノのことを信頼してる様が分かるからこそ
お互いのファンもそれぞれに感謝の気持ちを持ってるってことですよね。
私もユノペンですが、チャンミンが大好きです。
映画出演も心から嬉しかったし誇りに思ってます。


オフ会も盛り上がったみたいですね。
近くだったら参加したかったな~。
こちら「カステラとちゃんぽんで有名な県」に住んでおりますのでww
でも京セラには行きましたよ~。
今度のドームツアーでも遠征出来たらshimkyonさんにお会いしたいです~。

まだ日程も分からないのにドキドキしてますよ~。

それでは。

・・・風邪は治りかけが肝心ですよ。お気をつけて。・・・

Re: タイトルなし
shimkyon
シムTさん あんにょん^^

]> これからも皆さまと一緒に
> シムTも残りの人生をトン活に捧げます~

またまた熱い溺愛宣言! あざーっす!
私も負けませんよ~ww

娘さんの携帯からわざわざ ありがとうございます^^

京セラオーラスのユノ・・・
そうでしたか^^わかりますわかります
逝きそうになっちゃったんですねww

ステージのユノは常になにかを発散させていますよね
私的にはそれはチャンミンのオーラとは違う種類のものなんですよ・・・
上手く言葉ではいえないのがもどかしいですが
私はそれを「カリスマ」と呼ばせてもらってます^^
ユノは深いですわ・・・
コメ返でまさかのユノ語りwww チャミペンですけどね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: 感動…
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 私も…!
> 残りの人生をトン活に捧げます^o^

ふたり目ですね^^
熱い言葉 受け止めましたよ!

> 渋谷に、東方神起のダンスをメインにレッスンしてくれる、ダンススクールがあるんです^ ^
> 年明け、入ろうかな~って(≧∇≦)

さすが、東京はなんでもあるわね^^
是非是非、挑戦していただきたいです!
ふたりと同じダンスが踊れるようになるなんて素敵
それにトンペンだらけのダンススクールでしょ絶対?
楽しそう~(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: こっちが本題
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> shimkyonさんのセレクトは本当にユノペンのツボを外さないんですね

まじで~~
そんなことユノペンのキサラギさんから言われたら
ホントに舞い上がっちゃいますよ~
「豚もおだてりゃ木に登る」的に・・・www
自分ではチャミペンと思いこんでるけど実はユノペンなのかなあw
やだわ 混乱しそうです(^_^;)

> やっぱりカリスマエロユノが一番好きです(なんか付け加えてますねw)
> 可愛いも優しいもぽわぽわも全部そのベースがあってこそという気がしています

そうです!これが言いたかったんです私も!
さすがキサラギさん・・・私もまったく同じです\(~o~)/
エロ付け加えても良かったんですね^^ちょっと遠慮してましたww

> それにしてもshimkyonさん「魔性」ってすごい言葉ですね

これユノのためにある言葉ですよ絶対!

コメントありがとうございましたm(__)m

ちょっとくらい腐ったキサラギさんもいい感じ(*^_^*)

Re: タイトルなし
shimkyon
うきさん あんにょん^^

> ユノに対するshimkyonさんの気持ちがほんとに愛にあふれてて大好きです。

ぎゃ~!ホントですか?
嬉しいです(;O;) ほんとにユノ愛に溢れているんです私ww
でもチャミペンて言ってるし、いつもユノペンさんがどう感じてくださるのか
不安な面もあったので・・・すごく嬉しいです。

> 私もユノペンですが、チャンミンが大好きです。

はい^^ ありがとうございます。

> こちら「カステラとちゃんぽんで有名な県」に住んでおりますのでww

お~長崎!私何をかくそうお菓子の中で「カステラ」が一番好きなんです!
裏にざらめがついていないカステラはカステラと認めません!
本場長崎の「カステラ」おいしいですよね^^←カステラを熱く語りすぎww

ツアー今から楽しみですね!
どこかの会場でお会いできたら嬉しいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
朝から…
いいもの♡見させて頂きました(≧∇≦)

shimkyonさん、おはようございます^ ^

昨日の衣装は…、カッチョ良かったで~す!
でも、チャミの汗が凄かった…^^;
いまいちクリアな画像じゃ無いのに…わかりましたね^^;
汗っかきさんに、タートル&手袋(ニットに見えた)は辛いです…。

ソウルコンのユノ…!
「セクシーユノ」も「キュートなユノ」も、どちらも上から3枚目の写真が…!もう!ナイス(≧∇≦)

細いストライプのスーツに身を包み、この表情!このカラダ!もうー!「ざ!男」(≧∇≦)
ヤバい!ヤバい!あと30年若かったら…、マジ!「抱いてください!」って言う(≧∇≦)

ばばあだから…控えめに…、でも言う(≧∇≦)

そして、満足と納得と…、幸せな穏やかなお顔のユノ。
このユノは、見ているだけで胸が一杯になる…。

私は激しくチャミペンなくせに、いつも真っ先に目が行くのは、ユノの表情…。
なんでかなぁ~?
ユノが笑っていると、チャンミンも大丈夫!って思う癖が付いてるみたい…。

shimkyonさんと同じく、私も今回のソウルコン…、ユノもチャンミンも、肩の力が抜けて心からライブを楽しんでいる様に見えました^o^

だからきっと、2人が今までより幼く可愛く見えたのかなぁ~ってね!思ってました。

再始動からずっと…、ユノとチャンミンの生き様が正しく良い物であった事の証が、今、2人の姿にあらわれているのだと思います。

自分を取り巻くオーラって、そうしよう!って思って出来るものじゃ無いですものね^ ^

でも、生き様…って言っても、たかだか26歳と24歳。
殆ど変わらぬ年数で男の子を育てて来たからこそ、ユノとチャンミンの人としての成熟さに…、感動する。

唯一無二の存在…。ユノとチャンミン。

めっちゃ寒いです。
shimkyonさん、愛人の皆さん、あったかくしてお過ごしくださいませ^o^
2012/12/03(Mon) 08:40 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

記事コメは、また後から入れます

昨日の『大阪愛人の会』オフ会報告・・・
愛人の皆さん、お疲れ様でした~~~
そして、参加して頂き本当に有難うございました(^^)

昨日、帰って来てからすぐ報告すれば良かったんですが
…今日になり すみませんm(__)m

オフ会が初めての方ばかりで…このオフ会開催をとても
喜んで下さって嬉しい限りです(o^-^o)
愛人の皆さん、お洒落で綺麗な方ばかりでした
気さくな感じで皆さん好い人!

皆さん、周りにトンペンさんがいないので、トンペンさんと話をする事が無く…オフ会で発散したみたいですね
!(笑)
初オフ会なので、顔合わせとおしゃべりOnly!という事だったから…まさしく その通りに!
おしゃべりOnly!!でした(笑)

関西人ならではの激しいトークに圧倒された方もおられるみたいで……
凄いパワフルでビックリ(@_@)された事でしょう!

カラオケ店での開催だったんですが…料理がこんなにも
出てくるの?って感じで…デザートも付いてて美味しかったんですが。。。同じ口を動かすにも皆さんがおしゃべりばかりしていて、結構 料理残っていました!
私が「皆さん、食事料金払っているんだから、しっかり
食べてーーーーーー!」と言っても……
またまたおしゃべり! どんだけ~~~!!(笑)

ただ…部屋の座席の関係で、席の近い人同志が話すという形式になってしまい…皆さんへの配慮が欠けていたと深く反省しております!
本当に申し訳なかったですm(__)m

初幹事として不慣れな点が多過ぎて…ホント!多過ぎて
皆さんに不快な気分を与えていないかと…ただ反省!

幸いにも皆さんが、時間を延長してでもトークをしたいと思われた事は、その場を楽しんで貰えているんだなぁ~~~♪と。。。
それだけで『オフ会』を開催した事は良かったんだと思えます!

私をサポートして下さったaiko さん、お疲れ様(^^)
本当に助かりました!有難うございましたm(__)m

LENAさんもお世話になり本当に有難うございました
助かりましたm(__)m

Banbiさん。。。
スッゴク若いじゃ~ないですか!
人見知りとは…?
関西の皆さんのおしゃべりに圧倒されていた様で…
ビックリされました?
私もおしゃべり好きで…すみませんm(__)m
ただ笑っていただけの。。。コメを見て、自分の配慮のなさに反省・反省!
遠方から来てもらっているのに…余り話も出来ずごめんなさいねm(__)m

Tomーoh さん。。。
ホント!若くて可愛い方で…独身でも充分通じるわ!
お土産 どうも有難う(^^)v
おばさんパワーに圧倒されたでしょう?
皆さん、おしゃべりに火が付いたら止まらないから(笑)
(私も含めて)
これに懲りずに また、ドームツアー等で会える日を
楽しみにしています(o^-^o)

ロム専だった方も数名コメ入れしておられましたね
オフ会でブログのコメ入れについて話す事があったので
…これから どんどんコメ入れ増えて来ると思いますよ
 shimkyonさんのコメ返 大変になるかも。。。

sayaさん、さいちゃんさん、kazuminさん、RENAさん
ロム専の皆さん 早速のコメ入れ(拍手)
幹事として至らない点ばかりだったけど…皆さんに楽しめて貰えて本当に嬉しかったです(^^)
また、また、会いましょうね♪

一旦ここで投稿☆続きあり。。。

2012/12/03(Mon) 09:07 | URL  | キッコ #-[ 編集]
『オフ会』続きから。。。

メールで昨日から「オフ会 楽しかったです」
「また、次回もお願いします」
「幹事として本当にお疲れ様でした」等々。。。
頂いた時、とても嬉しくて…(;_;)(;_;)(;_;)
こんな至らない私に激励の言葉をかけて頂き…胸が詰まりました!
皆さんの暖かい言葉に感謝しますm(__)m

今回、愛人の皆さんにお会い出来たのも、
東方神起(ユノ、チャミ)のお陰。。。
そして、shimkyon さんのブログあっての繋がり。。。
二人が…shimkyon さんが…結び付けてくれた
この「縁」を大切に育んでいきたいと思います(*^^*)

二次会に参加してくれた皆さん共、またまたトントーク
で盛り上がって楽しかったよね~~~(*´∇`*)

愛人の皆さん、また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています(^^)v

最後になりましたが、お土産を頂いた方々 本当に有難うございましたm(__)m

今回、お仕事の都合上、諸事情により『オフ会』に参加出来なかった皆さん。。。
ドームツアー、または何処かで是非是非お会いしたいです! (必ず!)

12月に入り めっきり寒くなって来ました
愛人の皆さん、風邪など引かれません様に…身体には気を付けて下さいネッ!

大阪愛人の皆さん、これからもよろしくお願いします
m(__)m

2012/12/03(Mon) 10:01 | URL  | キッコ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
shimkyonさん
おはようございます。
はじめまして。
いつもブログを読ませていただき、共感させていただいてます。
チャミペンですが、朝から素敵ユノにため息です・・・

今までコメントしたこともないのに、昨日は「大阪愛人の会」に参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ここに来られてる方はいい方ばかりで感激でした(^^)
またいつかshimkyon様にもお会いしたいです。

キッコさん
昨日はあの場を設けてくださって本当にありがとうございました。
反省だなんてとんでもないです~
こちらこそしゃべってばっかですみませんでした^^;
キッコさんは思ってたとおりの楽しくて可愛い方でした(^-^)
これからも大阪愛人の会をひぱって行ってくださいね♪

aikoさん、LENAさん
お世話くださりありがとうございました。
またいろいろお話ししたいです。

Banbiさん
ほんとスラッとしたお若い方でうらやまでした。
恐怖体験させてごめんなさい・・・
いつも一人でPCに向う日々なのでうれしくてつい^^;
素敵なマグネットありがとうございました。
そして・・・上半身裸チャンミンですって!?
見てません、回覧して欲しかったです(笑)

大阪愛人の皆様
皆様素敵な方々でとても楽しかったです。
たくさんのお土産もありがとうございました。
初対面にもかかわらず、あれでもまだまだ喋り足りませんでしたよね
また第二弾(?)か、ツアーでお会いできる日を楽しみにしております♪

初コメなのに長々すみませんでした^^;

皆様これからもよろしくお願いします^o^


2012/12/03(Mon) 10:01 | URL  | みん☆ #Sg.QuVho[ 編集]
おはようございます♪
shimkyonさん、週明け月曜から素敵な画像ありがとうございます!
よい1週間となりそうです^ー^

人気歌謡の衣装よかったですね!!
このジャンパーシリーズ、どこまでいくのか楽しみですww
チャンミンは今回赤パンでしたが、黒パンを履く二人。ダンサーさんには申し訳ないぐらい脚が細くて長い!!!
カシちゃんの掛け声完璧ですね!どちからのブログで、若いカシちゃんたちはビギストのオバペンに感謝をしてくれているという記事を読んで感動しました。
任せてね!おばさんたち、二人を好きな気持ちは負けないし!お金もまーまー持ってるしね!!!

shimkyonさんはカリスマユノがお好みなんですねーーー♪
分かります、分かります♪私も画像保存率は断然カリスマユノが多いです!
でも、お目目くりくりしながら話す姿や目の周りにいっぱいシワを作って笑う笑顔もたまりません♪
ユノの頭の先から手や足の先まで溺愛しておりますが、なんと言っても背中が大好きです♪
ダンサーさんの手が若干邪魔ですがwwセクシーユノの1枚目たまりませんww
バックハグしたい!されたいんじゃなくてしたいです♪
今世紀最大の願望は「ユノをバックハグすること!」ですww
多少お金は出すのでバックハグ会とかしてくれませんかね??www

ところでshimkyonさん。昨日シムTさんとBanbiさんと話していたんですが、とっても早起きなんですか?
いつも早い時間に記事を上げてくださってるので気になりました。
コメ返もご丁寧にいつもしてくださるので睡眠時間を削られてるんじゃないかと心配です。
でもいつもshimkyonさんの記事、楽しみです♪

シムTさん
携帯からコメント入れれたんですね!よかったです。
イケメン息子さんが教えてくださったのかな??
昨日は帰りの電車もとっても楽しかったです。ありがとうございます。


キッコさん
昨日はお疲れ様でした。
やだーーー、独身だなんてwww
自称「永遠の28歳」なんですけど、一応www
息子に「ママは去年もおととしも、来年も再来年も28歳やで。」っと言い続けてたら最近は「もうええって・・・」と言われますけどwww

aikoさん RENAさん
昨日はきちんとお礼も言わず帰ってしまい申し訳ございませんでした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
いただたユノ、大切にします♪

昨日お会いした皆様改めてありがとうございました。
2012/12/03(Mon) 11:04 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん、ユノの記事のコメしたいんですけど…
すいません、お借りしますm(__)m

かおりさん
>チャミと同じでシャイなんです〜
そうはお見受けしませんでしたが…www
私、初対面は苦手なんですが、次は大丈夫ですので、又、お話させて下さいね^ ^

キッコさん
遅刻して、早退するという不良な愛人ですみませんでした
m(__)m
>スッゴク若いじゃ〜ないですか!
勘違いです。tom-ohさんは確かにお若いですが、私、結構離れてますw
>自分の配慮のなさに反省・反省!
とんでもないですよ!とても楽しかったです。aikoさんもRENAさんもありがとうございました。
私のコメをいちいち鵜呑みにしないで下さいね^ ^
9割方、冗談ですからwww

みん☆さん
ですから〜、若くないんですって!
子供の年齢で判断しないっ!
半裸チャンミン…すいませんね、お持ち帰りしちゃってw
皆さんが、そんなに半裸好きとは…配慮が足りませんでした。覚えときますねwww
次回は、半裸マグネットでも作りますかね…

一点、気になるんですが…
みん☆さん
RENA☆さん
↑↑☆、流行ってるんですかね?
つのだ☆ひろ、リスペクトですか?w

私が住んでいる地域は、どちらかと言うと、関東の気質に近いんですかね…
「とりあえず、お菓子を配る」
という、関西に古くから伝わる風習を学びましたwww

私も、次回はお菓子お配りしますね^ ^

そういえば…
shimkyonさ〜ん、昨日出席された愛人の方、ソウル婚行かれてた方、結構いらっしゃったんですよ!
なぜ、レポをしないのですかぁ〜〜〜www
一言でも、感想お聞きしたかったです^ ^
私らなんて、三階席からエア参戦で、どんだけ騒げるんだぁ〜ってww

自分が不憫で愛おしいですw

お邪魔しましたm(__)m
2012/12/03(Mon) 11:51 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyonさん
ユノ記事、ありがとうございます。

昨日、ユノペンのtom-ohさんとお話させて頂いたので、ちょうど恋しかったところです^ ^

shimkyonさんは、カリスマユノですかぁ〜

私は、キレッキレのパフォーマンスのあとの、ぽよぽよのユノトークのギャップが好きで…
日本仕様のユノが好きです^ ^
韓国のユノは、母国語なので当たり前なんですが、物凄い早口と、情報量の多さに驚かされます。
それはそれで勿論カッコいいのですが…
私は、日本語のユノトークのゆるさや、「とりあえず勢いだけで喋る」ところが愛おしいです^ ^

それから、歌声は、声質で言ったら私、ユノの方がドキドキするかも^ ^

ただ、チャンミンの方が音域が広くて声量があって、素直な歌い方なので気迫に圧倒されます。
本当に、どちらも魅力的で…

ヨジャにジェラシーって訳でもないのですが
ユノにヨジャダンサーを絡ませるのは勿体無い気がします。
一人でも十分、セクシーさを表現できるし、ヨジャが重なってユノのダンスがじっくり見れませんものね。

先週、リパケが届いたのですが、ジャケットの写真集、気に入ってます^ ^

ただ…なんでユノの口の上のホクロは、いつも画像処理されてしまうのでしょうか…
ユノの意向なんですかね?
指のホクロはそのままなのに…

私、好きなんですけどね^ ^

ユノペンさん、どうなんでしょ?

来年の日本活動、待ち遠しいですね^ ^
2012/12/03(Mon) 12:35 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
昨日から、どーにも気になって仕事が手に付かないので…
突っ込ませて下さい
これ書いたら仕事しますm(__)m

>ビギタオルはおった可愛い子供達と可愛い若いママ…。

ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったい、私じゃないです!!!
息子らは、確かに可愛いですが(←親バカ)
私は、若くもなければ、ましてや可愛くもありません!
コメ欄お借りして申し訳無いんですが、昨日、多くの美しい愛人の皆様に姿を見られてしまった為…ちゃんと責任もって訂正しておきますww

恐らく、よそ様か、幻覚かと…w

失礼しましたm(__)m
お大事になさって下さい…
2012/12/03(Mon) 13:17 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん

そりゃー、ユノのホクロ重要っすよ!
グラビア、ジャケット、ポスターなどまずはユノのホクロがあるかないかチェックしますよ。
消した職人さんはユノの魅力をわかってないっすねwww
あるかないかだけで、ユノの魅力が減りはしないですけど、私にとっては目印のような北極星のような存在です♡
すみません。昨日は猫かぶってましたけど、私、結構腐ってますからwww

私もtom-ohからtom☆ohに改名しようかなwww
2012/12/03(Mon) 13:23 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
だよね!

よかったです。tom-ohさんが腐った方でw

私が、半裸チャンミンを手に取ったとき、tom-ohさんがウケてたの見逃しませんでしたよ。

お互い、腐ってますねwww

マグネットのユノの、チャンミン食っちゃいそうな勢いに萌えますwww

お互い在宅デスクワークで、誘惑が多く、仕事が手につきませんね^ ^
2012/12/03(Mon) 13:33 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさん

>つのだ☆ひろ、リスペクトですか?w

してない、してなーいっ!!(激しく否定)
ただなんとなく☆つけちゃっただけで(昭和的センスかしら)、
そう来ましたか・・・
やっぱりBanbiさん 、恐るべし
うかつに☆もつけられないわ~^^;
でも、つのだひろだなんて
Banbiさん、お若く見えたんですが・・・

tom☆ohさん
↑ぜひ・・・

ユノの口の上のほくろ、私も好きです。
セクシーですよね(^-^)

2012/12/03(Mon) 13:58 | URL  | みん☆ #Sg.QuVho[ 編集]
とりあえず乱入御免
shimkyonさん、ごめんなさい
本記事にコメントする前にこんなこと

Banbiさん、tomo-ohさん

ユノのほくろ重要です!
私もほくろのあるなしはまずチェック
あったらガッツポーズです!!

なぜ消すのかいつも理解に苦しんでます
あれですか?
セクシーすぎるからどこかの倫理コードに引っかかるんでしょうか

すみません、おババのくせに腐ってて
2012/12/03(Mon) 14:17 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
みん☆さんへ

ごめんなさいね^^;
わたしの勘違いで…
では
「ダイヤモンド☆ユカイ」リスペクトって事で…w


ウソウソwww

いい加減、shimkyonさんに追い出されますよね^^;
引っ込んどきま〜すm(__)m

いや〜
tom☆ohさんの
「ユノのホクロは北極星」
素晴らしいだな♡
名言。メモっときます^ ^
2012/12/03(Mon) 14:26 | URL  | Banbi #-[ 編集]
キサラギさんへ
ですよね〜〜
ユノペンさんが仰るんですから、間違いないですよ!

ユノ自ら
「ポクのホクロ…けさないでね…」
って、言って欲しいですね^ ^

昔、ビキステで口の上のホクロの話してましたよね〜

凄く魅力的だと思います♡


キサラギ☆さん、ありがとうございました^ ^
2012/12/03(Mon) 14:34 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ちょっとBanbi☆さん
まだ改名してないからね!!
みん☆さんもまだ検討中ですからwww

ですよね、キサラギさん。ホクロ重要ですよね。
倫理コード・・・まったく考えもしてませんでした。
確かにセクシー過ぎて・・・かも。

大丈夫です!トンペンが腐るのは仕方ないと思います。
ユノとチャンミンが悪いんです!!魅力ありすぎて罪です。

Banbiさん。マグネットの距離。。。そういうことね。
あ、でも私は食べられそうにみえてチャンミンが食ってほしい派なんです。
ダメーーー!!これ以上。
shimkyonさんに出入り禁止にされます!!
本当に申し訳ございませんでした。(土下座)
2012/12/03(Mon) 14:43 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
tom☆ohさんへ
まじすか?

アブノーマルだわ〜〜〜w

私より腐ってるwww

この辺りの話、次回、はっきりさせましょうね。腐人会でw
2012/12/03(Mon) 14:52 | URL  | Banbi #-[ 編集]
乱入オッゲー♪
大阪愛人の会参戦の皆様…盛り上がってますね♪

shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

あれも これも どれも じぇんぶいいユノサジン☆チャンドラMAX的にはやっぱりカリスマオーラ全開のユノのお顔が大好きですが、たまぁ~に見せる天然的なかわゆいユノのお顔も大好物ですよ(^w^)てどのサジンがいいかあて時に顔選びじゃねぇって!

ほくろ ほくろと皆さんが討論しているので、ついつい顔いっちゃいましたw

チャンドラMAXもYes♪ 勿論ほくろ、つけてくれ~派です(^w^)なじぇ?取っちゃうのか?なじぇ?消しちゃうのか、意味わかんない…あのほくろのエロさを知らないのかあ~~(≧∇≦)
tom-ohさんの←改名まだかもなので、そのままいきます。「北極星」素晴らしい☆素晴らしいネーミング♪これからはユノの北極星と呼びましょうwww ユノの北極星あったラッキーみたいな…♪

ミヤネ…朝一にコメ入れるタイミングを逃したばっかしに、愛人様達のエロエロに 引っかかり真っ当なコメ入れれなぁーいwwwいやチャンドラMAXも大好物だから次回は一緒になってエロガンガンいきたいと思います(^O^)あ~まじ腐ってきたwww

皆さん…ユノとチャミを語り出したらね、ウフフ…魅力いっぱいのユノとチャミだもん♪ウフフ…

駄目だぁ腐りすぎ、次のコメ入れの方に記事コメ託します。
shimkyonさん…いつも勝手気まま行動お許しをm(_ _)m

最後にアーやっぱり大阪愛人の会行きたかったよお~~!
2012/12/03(Mon) 16:46 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
罠にはまった>_<
仕事疲れに有効なのは、チャミの写真とshimkyonさんのブログ~~~と・・・うっかり覗いたのが運の尽き^^;

愛人の皆さんの、だんだん腐ってくるコメを上から楽しくぜ~んぶ読んでしまった(≧∇≦)

チャンドラMAXさん、私が次のコメ入れでは無いかも…だけど、間にどなたも挟んでなかったら…、お役に立てずで~す!ミヤネ~m(_ _)m

Banbiさん。
私にコメ入れした後、真面目にお仕事するわけだったんじや?^o^

昨日Banbiさんに会われた愛人の皆さんの感想をトータルして…、やっぱりエイネで私が見たのはBanbiさん達だなぁ~!
てぇー事で!決まりー!

お仕事お仕事…!

shimkyonさん、ごめんなさいm(_ _)m
2012/12/03(Mon) 18:04 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
いいっす!いっすよチャミチャミさん…最後の腐ったコメ〆はチャンドラMAXで(*^o^*)www いっぱい強気の笑顔入れときますwww www ♪

チャミチャミさんの仕事の邪魔にならないように、誰か真っ当なコメをチュセヨーて叫びます(^O^)
2012/12/03(Mon) 18:17 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ゆ~の~♡♡♡♡♡
ありがと\(//∇//)\
ユノまつりだね~
うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お美しい愛人の皆様、オフ会は盛り上がったようで何より!
ドームツアーがスタートしたら各地で愛人の集いが繰り広げられますよね!
札幌ドームではkazも乱入しますよー(^O^)/
ユノの愛人もいいかしら~
2012/12/03(Mon) 19:00 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

朝から中島みゆきの世界にどっぷり浸かっていたのでみなさんのテンションに付いていけずw

昨日録画した2011年SBS歌謡大祭典の「ヒョン、ヒョン」からの~B.U.Tからの~Why?からの~MAXIMUMを見ながらチャンミンがこの男が好きだとイチイチ確認した次第です。
ユノのフワッとした日本語が可愛かった^^

shimkyonさんはカリスマユノがお好きなようですが私は柔らかなユノが好きです。
京セラはただただチャンミンが見たくて行ったワケで、ユノには一切関心なし(ユノペンさんミヤネ)
で、チャンミンは想像通り可愛くてカッコ良くてチェゴ!
でも記憶に残ってるのはキラキラしたそれこそ自然発光してるユノです。
トロッコで回って来た時見たユノの優しい笑顔が素敵で素敵で。
ユノとチャンミン2人で良かったなぁ~

「愛人の会」はさすがに綺麗な人の集まりだったのですね。行かなくて正解でしたw
>私らなんて、三階席からエア参戦で、どんだけ騒げるんだぁ〜ってww
私らって、ドゥグ・・・・
私も自分が不憫で・・・ヌンムリ ナワヨwww
2012/12/03(Mon) 19:11 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん、愛人の皆さんこんばんは!

昨日の愛人の会、本当に楽しかったです。参加できてよかった~
皆さん、乙女でした~ 幹事のキッコさん始め、aikoさん、RENAさんありがとうございました<(_ _)>

皆さん、初対面とは思えないくらいでしたね。私もBanbiさんと同様、人見知りする方なんですが・・・
昨日は3時間+追加の1時間+2次会まで参加させてもらい、それでもまだ足りな~いくらいでした。

はい、帰りの電車は爆睡でした(笑)
家に帰りお土産に頂いた品を眺めて、1人不気味に笑ってました。皆さん、色んな技もってますね!すごい!

1枚の写真であんなに盛り上がれるもんなんですね。
愛人の会・・・クセになりそうです。

shimyonさん、あのような機会を作って頂いてありがとうございます<(_ _)> 次回はぜひshimkyonさんも参加できることを願っております。

そして、ゆの・・・私もカリスマゆのが好きです。そして、えくぼできますよね? あのえくぼが好きなんですが・・・変ですかね?
2012/12/03(Mon) 19:53 | URL  | SATON #-[ 編集]
皆さん、お邪魔しま~す^^
皆さん たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

もう・・・ほんとすんません!
どのコメがどの記事のコメントなのかもわからなくなっちまって(>_<)
とりあえず・・・12/3の19:35の時点までまとめさせて
もらいまっせ~www

愛すべき常連の皆さま・・・
チャンドラMAXさん チャミチャミさん mariさん ちゃすみさん
いつもいつもありがとうございMAXm(__)m
記事へのコメントもしっかり読ませて貰ってま~すm(__)m
感謝で~す^^


そして、このブログに品位を与えてくださる最後の砦ww
常連ユノペンのキサラギさん、kazさん・・・ 
「ユノ記事」はお二人に捧げます。 
いつもいつもありがとうございますm(__)m

Banbiさん Tom-ohさん 「愛人の会」お疲れやまでした~^^
コメント欄でのご報告ありがとうございますm(__)m
もうハンパない盛り上がりの様子が伝わってきました!
なんですか・・・おふたりとも若くて美人なんですってね・・・
なんで今まで隠していたんですか?ふたりとも陰険ですねwww
そして、他の皆さんも「美魔女」が多く参加されていらっしゃったそうで
今日から「愛人の会」改め「麗しき愛人の会」って改名しますね(^_-)-☆

みんなのアイドル優ちゃん 鍵コメだったけど名前出しちゃったわw
「歌謡大典」の動画探せましたか? まだまだ知らないチャンミンも
発掘してくださいね^^いつも可愛いコメありがとうm(__)m

そして・・・お久しぶりのシムTさん RENA☆さん SATONさん
「愛人の会」お疲れ様でした。久しぶりのコメント嬉しかったで~す^^
ありがとうございましたm(__)m

初コメのみなさん!
sayaさん さいちゃんさん kazuminさん かおりさん みん☆さん
はじめまして^^ いつも訪問ありがとうございます。
「愛人の会」楽しまれたようで良かったです。。
これからもコメントは全然無理なさらずに・・・
読んでいただけるだけでも嬉しいですから^^

そしてそして・・・キッコさん、aikoさん
「大阪愛人の会」幹事ほんとうにほんとうにお疲れ様でしたm(__)m
参加した皆さんのコメント読んでいると、どれほど「熱い会」だったのか
伝わってきました。
おふたりの人柄でみなさん緊張も解けたんじゃないでしょうか^^
参加者の皆さまに代って、私からもお礼を申し上げます。

「大阪愛人の会」大成功おめでとうございました~\(~o~)/

「東方神起」が好きだっていう共通点だけで、初めて会った人とも
盛り上がって楽しくお話ができる^^
これぞトンペンの醍醐味ですよww
ユノ、チャンミン・・・ふたりを愛する乙女の輪を広げてくれてありがとう
これからもみんなで力を合わせて東方神起を応援するからね^^

皆さん今はこんな気持ちってことでおっげー?(^_-)-☆

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

お名前網羅できてるかなあ? 不安(^_^;)
2012/12/03(Mon) 20:57 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Dear♡shimkyonさん
はい!もっちろん!おっげー(^_−)−☆

shimkyonさんと、麗しき愛人の皆さんと!
これからも…ずっと!ずっと!一緒にみんなで力をあわせて東方神起を応援していきます(^-^)/

ず~~~~~っとね(^_−)−☆
2012/12/03(Mon) 21:57 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
遅れての~。
今日は、母の通院に出かけてやっと今帰宅です。

ユノの口元のほくろ、エロチックです。

早速、ユノほくろ で検索してみていっぱいありドキドキしてます。
指にもあるなんて、ひよこペンはドキドキしっぱなしです。

shimkyon さん素敵なお部屋をありがとうございます。
昨日は楽しい時間はあっと言う感じ過ぎて、帰宅し、家族に落ち着いて話ってて、言われるぐらい昂奮していました。
ぜひ、次回はshimkyonさんとご一緒にチャンミンのお話で萌えたいです、

追いかけての、Banbiさん のご質問に、です。

ぺ、ヨンジュンに(冬のソナタ)で登場しますキーワードのポラリスから付けました。

RENAだけだと重複と、はねられてしまい、考えてつけた名前なんです。

今となっては、どうしょうかと??と思案してます。
でも8年も使っちゃってるしです。
これからもこのままで行きそうでです。

(愛人の会) の命名のお話が聞けて嬉しかったです。
2012/12/03(Mon) 22:00 | URL  | RENA☆ #2IQano7E[ 編集]
RENA☆さん

そうなんですか〜
☆にはちゃんと意味があったんですね!
8年も使われてるんですか⁈
是非、このまま変えないでください^ ^

ちなみに…
@(・●・)@ ←Banbiのイメージキャラクターですw
ユノの「チャンミン、寝顔がコアラみたいで可愛い♡」発言が好きで、使ってますw

昨日、ちょうどオフ会でお話してたんですが…
私は、コメ入れたりするのはshimkyonさんのブログだけなんです。最近では、他のブロガーさんの所は、忙しくて覗く事もしなくなりました。
「ブログはやられてないんですか?」
と、聞かれましたが…やれる訳ないですよ!私ごときでwww
shimkyonさん、ホント、尊敬いたしておりますm(__)m
自分自身に真面目さや誠実さが微塵も無い為、真面目でウザいshimkyonさんのブログが好きです♡

ちなみに、RENA☆さんも美魔女でした^ ^
2012/12/03(Mon) 22:47 | URL  | Banbi #-[ 編集]
shimkyon様 & 皆様

またまたこんな時間に
こんばんはです~(*^_^*)

今夜のshimkyonさんのコメ返を読んで
チャミチャミさん同様
なんだかとっーても
嬉しくなっちゃいました!(≧▽≦)

これからも皆さまと一緒に
シムTも残りの人生をトン活に捧げます~

チャンドラMAXさん、まろふらさん
(他にも関西の方でコメされてる方いらしたらごめんなさい)
お会いできなくて残念でした。

遠方にお住まいで参加できなかった皆さまにも
またぜひお会いしたいです~

次回は『腐人の会』なるものも
あるんですかー?!

ではでは
娘が携帯を返せとうるさいので
今夜はこのへんで…

最後に…

京セラのオーラスで
トロッコから手を振るユノを見た時
もう、この世のものとは思えず
自分は天に召されたのかと…
それならそれでいいかと…
…思いました。
(いちおうチャミペンです)

これって『カリスマユノ』になるのかな。
2012/12/03(Mon) 23:52 | URL  | シムT #XP08oBw2[ 編集]
感動…
シムTさん。

「残りの人生をトン活に捧げます!」

シンデレラTimeを過ぎて覗いたコメ欄…。
あ~~~!心に染みました…。

私も…!
残りの人生をトン活に捧げます^o^

そして、次回の「麗しき愛人の会」なんとな~く・・・
「麗しき腐人の会」になってそうだけど…、には、是非!参加したいと思っています^o^

渋谷に、東方神起のダンスをメインにレッスンしてくれる、ダンススクールがあるんです^ ^
年明け、入ろうかな~って(≧∇≦)

ドームツアーまでにそこでダイエットして、愛人の皆さんとお会いしまっす^ ^

ヨナカノザレゴト…。
2012/12/04(Tue) 00:31 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
こっちが本題
shimkyonさん、こんばんは
後でちゃんとしたコメ書こうと思っていたのに
なかなか帰ってこれなくて日をまたいでしまいました

いやですね~最後の砦なんて
どう見たって昨日の私は腐ったおばペンですよw
今度は真面目に書きますから

でもちょっとだけ・・・Banbiさん
「ポクのホクロ…けさないでね…」ってなんてことを!
ユノのくりくりお目目とぽわぽわ語で脳内再生したら
部屋中転げ回ってしまいましたよ

失礼しました
セクシーユノの1枚目を見て薬指~!とか思ってたら
さすがshimkyonさん、ちゃんと触れてくださってる
そういうところが好きなんですよ~
以前の記事でそんなのありましたけど
shimkyonさんのセレクトは本当にユノペンのツボを外さないんですね
だってユノペンがユノを素敵と思うのは当たり前じゃないですか
バリバリチャミペンなのにユノのことも本当にわかってくださる
もう感謝感激なわけで
それはここにいらっしゃるチャミペンの皆様に対しても同じで
ゴマ摺ってるんじゃないですよ
ずっと言いたかったんです

そして私ももちろん馬鹿みたいにユノの全部が好きとしか言えないけれど
やっぱりカリスマエロユノが一番好きです(なんか付け加えてますねw)
可愛いも優しいもぽわぽわも全部そのベースがあってこそという気がしています

それにしてもshimkyonさん「魔性」ってすごい言葉ですね
メモっておきます




2012/12/04(Tue) 00:45 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
こんにちは。
もうチャミシリーズに突入してるのに今さらコメ・・すみません。

キサラギさんのご意見に同感で首が痛くなるくらいうなずいてました~。
ユノに対するshimkyonさんの気持ちがほんとに愛にあふれてて大好きです。
これってユノがチャンミンを大切に思ってて、チャンミンもユノのことを信頼してる様が分かるからこそ
お互いのファンもそれぞれに感謝の気持ちを持ってるってことですよね。
私もユノペンですが、チャンミンが大好きです。
映画出演も心から嬉しかったし誇りに思ってます。


オフ会も盛り上がったみたいですね。
近くだったら参加したかったな~。
こちら「カステラとちゃんぽんで有名な県」に住んでおりますのでww
でも京セラには行きましたよ~。
今度のドームツアーでも遠征出来たらshimkyonさんにお会いしたいです~。

まだ日程も分からないのにドキドキしてますよ~。

それでは。

・・・風邪は治りかけが肝心ですよ。お気をつけて。・・・
2012/12/04(Tue) 16:26 | URL  | うき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シムTさん あんにょん^^

]> これからも皆さまと一緒に
> シムTも残りの人生をトン活に捧げます~

またまた熱い溺愛宣言! あざーっす!
私も負けませんよ~ww

娘さんの携帯からわざわざ ありがとうございます^^

京セラオーラスのユノ・・・
そうでしたか^^わかりますわかります
逝きそうになっちゃったんですねww

ステージのユノは常になにかを発散させていますよね
私的にはそれはチャンミンのオーラとは違う種類のものなんですよ・・・
上手く言葉ではいえないのがもどかしいですが
私はそれを「カリスマ」と呼ばせてもらってます^^
ユノは深いですわ・・・
コメ返でまさかのユノ語りwww チャミペンですけどね(^_^;)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/04(Tue) 20:00 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: 感動…
チャミチャミさん あんにょん^^

> 私も…!
> 残りの人生をトン活に捧げます^o^

ふたり目ですね^^
熱い言葉 受け止めましたよ!

> 渋谷に、東方神起のダンスをメインにレッスンしてくれる、ダンススクールがあるんです^ ^
> 年明け、入ろうかな~って(≧∇≦)

さすが、東京はなんでもあるわね^^
是非是非、挑戦していただきたいです!
ふたりと同じダンスが踊れるようになるなんて素敵
それにトンペンだらけのダンススクールでしょ絶対?
楽しそう~(*^_^*)

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/12/04(Tue) 20:14 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: こっちが本題
キサラギ さん あんにょん^^

> shimkyonさんのセレクトは本当にユノペンのツボを外さないんですね

まじで~~
そんなことユノペンのキサラギさんから言われたら
ホントに舞い上がっちゃいますよ~
「豚もおだてりゃ木に登る」的に・・・www
自分ではチャミペンと思いこんでるけど実はユノペンなのかなあw
やだわ 混乱しそうです(^_^;)

> やっぱりカリスマエロユノが一番好きです(なんか付け加えてますねw)
> 可愛いも優しいもぽわぽわも全部そのベースがあってこそという気がしています

そうです!これが言いたかったんです私も!
さすがキサラギさん・・・私もまったく同じです\(~o~)/
エロ付け加えても良かったんですね^^ちょっと遠慮してましたww

> それにしてもshimkyonさん「魔性」ってすごい言葉ですね

これユノのためにある言葉ですよ絶対!

コメントありがとうございましたm(__)m

ちょっとくらい腐ったキサラギさんもいい感じ(*^_^*)
2012/12/04(Tue) 20:33 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うきさん あんにょん^^

> ユノに対するshimkyonさんの気持ちがほんとに愛にあふれてて大好きです。

ぎゃ~!ホントですか?
嬉しいです(;O;) ほんとにユノ愛に溢れているんです私ww
でもチャミペンて言ってるし、いつもユノペンさんがどう感じてくださるのか
不安な面もあったので・・・すごく嬉しいです。

> 私もユノペンですが、チャンミンが大好きです。

はい^^ ありがとうございます。

> こちら「カステラとちゃんぽんで有名な県」に住んでおりますのでww

お~長崎!私何をかくそうお菓子の中で「カステラ」が一番好きなんです!
裏にざらめがついていないカステラはカステラと認めません!
本場長崎の「カステラ」おいしいですよね^^←カステラを熱く語りすぎww

ツアー今から楽しみですね!
どこかの会場でお会いできたら嬉しいですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/12/04(Tue) 21:55 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: