東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
このブログは最新情報全くないのでww
今更な写真ばかりですが、My Princeの可愛さに最近やられっぱなしなので
そんな「胸キュン写真」wwまとめて貼ります。
ちゃーたんに萌え萌えキュンキュンするだけの記事です(*^_^*)
おばさんのウザイ語りはないので安心してちゃーたんの可愛さだけを
ただ堪能してください^^

o0800120012306450115_convert_20121129212547.jpg
o0605060812300908503_convert_20121129212401.jpg
ちゃーたんはイギリス人だから(真顔)
蝶ネクタイして生まれてきたのかも・・・
それくらい蝶ネクタイが様になる^^
そしてキュートな「ピンク」を世界一キュートに着こなすMy Princeは
やっぱり本物のPrinceなのだ

693417652_convert_20121129210754.jpg
확대컷_convert_20121129211219
아오_convert_20121129211019
ちゃーたんはアメリカ人だから(真顔)
「生きるジェームスディーン」にもなれるのだ!
アメリカンテイストな胸の大きなクマちゃんもちゃーたんの引き立て役さ^^
襟を噛んじゃうとか・・・ ママ許しませんよ・・・
意志があるこの目力にハートを射抜かれる

사랑ㅎ한다_convert_20121129210937
693417786_convert_20121129210552.jpg
693417802_convert_20121129210506.jpg
693417676_convert_20121129210642.jpg
どうしても帽子を一度に2個被ってみたいのかしら?
可愛いければなんでも許されると思ったら大間違い・・・
でもやっぱり可愛いから、なんでも許しちゃう

훟ㅎ_convert_20121129211512
693075133_convert_20121129210831.jpg
아-진짜-그냥-미친거지_convert_20121129211100
白のタンクトップになったMy Princeのセクシーさを見よ
2枚目の睫毛のシルエット・・・
そして最後のわき○見せちゃーたんは私のド・ス・ト・ラ・イ・ク
My princeチャンミンの真骨頂
まだ少し青いセクシーさも少年の透明感も意志の強さもナイーブな儚さも
この1枚の写真にすべて詰め込まれてる
穴があくほど見つめてしまう

そしてラストはこちらの記事から→ [スターコラム - 東方神起] 3部。
これから翻訳記事もUPされるはず^^
すでにUPされている記事はこちら→ Vol.1 Vol2

110520376_08.jpg
可愛い! もうそれしかいえないっす
カメラ目線だけど、脱力してるというか・・・自然な眼差しの一瞬
この子はいったい何歳なんでしょう・・・子供のような無防備な表情に
ウルウルしちゃう

110520503_09.jpg
これは・・・泣いた。
みんな思い出したはず・・・あのファンミでのMy Princeのギター演奏を
こんな風に地道に練習しているのね・・・
グレーのタートルに極細パンツブーツイン 
あ~もう。。。かっこいい、かっこいい、かっこいい、エンドレスかっこいい

110520763_11.jpg
森の妖精が現れました・・・
なんですかこの萌え爆弾は
最近のMy Princeはこんなちょっとおちゃめな感じの
可愛い表情をみせてくれることが多くなりました^^
以前よりずっと自分の素を自然に出せるようになってきたと感じます^^
以前のチャンミンは「東方神起」のなかで「こうあるべき」というような
自分のイメージに縛られていた部分があるのかも・・・
でも今はシムチャンミンとしての素を少しづづみせてくれるようになった
そんなふうに感じます。
こんなおちゃめな姿で場を和ませることもできる人なんだろうなきっと^^
可愛すぎて・・・泣きたくなってくるのはなじぇ~?


この人最初に「ウザイ語りなし」って言っておきながら
いつもよりさらにウザイ感じですけど・・・
若干イラっとした方・・・
すいません・・・反省してます
でもでも・・・どうしても我らのPrinceを絶賛したくなっちゃうんですよ(^_^;)

チャンミンの奇跡のようなかっこ可愛い写真に免じて許していただける方^^
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

コメ返は今までより少しスローペースになるかもしれません。
よろしくお願いしますm(__)m
皆さんの魂がこもったコメントに負けない記事を書こうと
励みにしてます。いつもありがとうございます。
 
拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/11/30 00:25] | チャンミン
トラックバック:(0) |

キター!!!
チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは^ ^

ちょっくら仕事をしてまして、さて寝る前のshimkyonさん…と(なんか…ストーカーっぽい^^;)思って見たら!

キャー!キター!!!

ド・ス・ト・ラ・イ・ク!!!まさに同んなじ(≧∇≦)
私も出来れば、モモ色で書きたーい(≧∇≦)

こう言う事って…やっていいのか悪いのか?良くわかんないけど…、このドストライクチャミ♡♡♡
携帯パシャ!して昨日からず~っと!暇さえありゃあ眺めて…!はぁ~~~ってため息(≧∇≦)

どうしよう!どうしよう!くらい可愛い…!

で!その以下3枚も…(≧∇≦)死ぬ!可愛すぎてー!死ぬ!でも即ふっかーつ!死んでらんな~い!

本当にね!shimkyonさん!この子いったい何ちゃいなんでしょ!
最後のチャミ…!「妖精」ハァ~!ナイスネーミング過ぎて…!息が出来ない…。
かばえぇ~!かばえぇ~!駄目だ~~~(≧∇≦)

一枚一枚のサジンへの感想は…、shimkyonさんが完璧!!!にこれ以上無いってくらいにウザく(ウザい=愛)語ってくださったので…、ナッシング^o^

完治まで、もう一息って按配でしょうか…?
コメ返も、の~んびりペースにしてくださいませ(^-^)

寝なくちゃね^ ^



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

まあ~~~どの写真も可愛いやら カッコイイやらで…
胸キュン!キュン!
チャミ祭で、ワッショイ!ワッショイ!ヽ(・∀・)ノ

ノースリーブのチャミ・・・
このワキ○見せのチャーたん、こっちをジーッ!と見ている様な。。。私と目が合ってる?み・た・い・(キャッ!)
この二の腕が、堪らなくセクシー!
ハットを被ってるチャミ カワユイ~~~☆

ギターを弾いている何気ない姿も決まっていて…
チョー!カッチョイイーーーーーー♪

グリーンの衣裳・・・
営業マンぽいって…ちょっとダサソウって思っていたけど…ニット帽被って…園児がお遊戯している様な可愛い
ポーズ。。。
もう!!こんなの見せられちゃ~~~ノックアウトだわ:-)
か・わ・い・い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆
「森の妖精」ホント!その通りですwww(*´∇`*)


チャミチャミさんへ。。。
私も携帯カメラで パシャッ!パシャッ!
どれも可愛くて…待受画面 どれにしようか?って
迷っちゃうよね~~~(-_-;)
チャミの美しさ、可愛さ、カッコよさ。。。
日増しに磨きがかかっていると思いません?
チャミ、最高!最強だよね(^^)v

shimkyonさん、お身体全快ではないのに…いつも更新
してもらって感謝しています(o^-^o)
週末は、ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)






ぎゃあぎゃあ~~!
チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

目覚めから超ドストライクなチャミたんを…コマスミダ~~(≧∇≦)♪

可愛いい 可愛いい ハイ(^w^)同じくエンドレス ギャワエエ~~(≧∇≦)♪

イギリス人からーのアメリカ人からーのリカちゃんの彼氏誰でしたっけ?からーの白のタンクトップ ワッサエロチャミたん♪
これだけで、既に息切れwww チャミたんカメレオンです♪
そしてそして超絶爆弾ぎゃわえぇ森の妖精♪一番人気なかった衣装を…こんなにもギャワイクしちゃうなんて…shimkyonさん、スタッフうけ狙ってますかねwww
これはチャミチャミさんキッコさん同様待ち受けゲットです(^w^)

チャミたん…まじ年齢詐称で訴えられますよてくらいに、不思議な生物ですねww
いろんな事取っ払って今が一番チャンミンにとってもいいんじゃないでしょうか…素のチャンミンがおちゃらけ大好きな少年チャンミンが、ガキチャンミンが沢山見れて嬉しいです♪
朝のオメザ今日はお腹いっぱい♪胸いっぱい♪幸せをありがとうございますm(_ _)m
風邪早く治りますように…チャンミンも願っていますよ(^O^)きっと!

可愛いだけのチャンミン
Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

クマちゃんではありませんよ
グリズリーと呼んで下さいwww

そして
わき毛チャンミンの写真…
隣のユノを何故に切ったのですかぁ〜T_T
ユノの横顔、めっちゃキレイですよ^ ^
私、昨日から、このサジンiPadの壁紙にしてます♡

最後の写真、若干イラっとするのは私だけでしょうか…

あえて、魂のこもってないコメントを書いてみましたwww

shimkyonさん、お仕事の皆さん、
タニョオセヨ〜^ ^

おはようございます^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、愛人の皆さん、東京は曇天寒いです。

このグレーの空を背景に…表参道のケヤキ並木に立たずむチャミは、きっとどんなモデルも顔負けだろうと…、朝から何やら幸せです^ ^

キッコさんも、チャンドラMAXさんも、Banbiさんも、みーんな同じで良かったぁー!

こう言うツールのって、パシャしちゃったりは…あれ?駄目なんだっけ?って…。ちょっと思って(明治生まれは心配性で…。)エヘヘ^ ^

夕べは、資料作りの後で頭が飽和状態だったからうっかりしちゃったけど…、今朝見ても一つ!

ギターのチャミの足首…!ほっそ~い(≧∇≦)
ブーツ履いててこの細さ!反則だー(≧∇≦)

あぁ~、今日はいい日だな^o^
shimkyonさん、今朝は少し咳が良くなっているといいな(^-^)

愛人の皆さん、お仕事に、学校に(優ちゃんね^ ^)、諸々の今日に!ファイティーン(^-^)/




kaz
おはようございます(^^)/
本当にフォトジェニック!でも実物がいいもんね~
ユノペンさんでも飾ってるサジンはチャンミンのものが多い友だちがいますよ。
ユノはサジン写りがいろいろで好きなサジンが少ないって言ってました。

へぇ~語らないんだーと思って見てたら、
語りキターッ!!!
これはウザくない範ちゅうってことなのかな?と混乱した(^^)
でもやっぱりshimkyonさんの語りがないとダメよね~
kazは「あれ?!その横にユノ居るはずだけど!」「その腕ユノですよね!」「その背中~♡♡」ってチャンミンの笑顔の横にはユノを探してしまうのです(^^ゞ

P.Sイルミネーションは札幌の大通り公園です。℡のあとにkazが写しました~☆



mari
shimkyonさん あんにょん

え~コアな方々の書き込み以外に書くこと思いつかず^^
もうどれもこれも可愛いったらないですわ。

チャミチャミさん、キッコさん、チャンドラMAXさん
擬音と絵文字で3人似てる
名前見るまで誰のコメントかわかんないwwww

>明治生まれは心配性で
はい。チャミチャミさん、オンニ決定です^^
私は大正生まれですのでwwwww

shimkyonさん、お体大事にして下さいね。



チャミチャミ
上から通しで見てみた・・・ホントだ!似てる…(≧∇≦) 喜ぶべきか…(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

えっ?!mariさん、江戸だったかと・・・^o^

擬音絵文字
チャンドラMAX
擬音と絵文字の自称マンネツーのチャンドラMAX…(^O^)
ヨロブン♪擬音と絵文字で埋め尽くせば、コメ欄楽しい♪愛人様皆で擬音いっぱい絵文字いっぱいオッゲー♪

…みやねm(_ _)mひんのないコメです。今日もファイティン(^w^)

楽しいよね~^ ^
チャミチャミ
チャンドラMAXさん!

マジ!すっきだわ~^o^

仕事中…^ ^
キリッとモードに…へんし~ん!(テクマクマヤコン…)

shimkyonさん、朝から何度も失礼しました~!

お大事に…
Banbi
>チャミチャミさん、キッコさん、チャンドラMAXさん
>擬音と絵文字で3人似てる
>名前見るまで誰のコメントかわかんないwwww

私、この件、先週あたりから気になってましたよw


「チャンドラ化現象」


早期発見、早期治療…

「お薬出しときますね〜〜」www

おはよーございます!
tom-oh
shimkyonさん!おたくのちゃーたん、どーしたんですか??
最近すんごくご機嫌さんですね。とっても楽しそうです。何かいいことでもありましたか??
仕事が楽しくって充実しているってことですよねww
女ができたとかじゃないっすよねwww
余計なことを言いました。
チャミペン愛人の皆様申し訳ございませんでしたww(土下座)

チャンミンの安定した可愛さかっこよさはもういう事ないですね!!!
私もkazさんのお友達のユノペンさんと同じく、ユノのベストショットはなかなか決めれません・・・
ドヤ顔、神々しいユノも好きですが、お目目くりくりお口ぷっくりのユノたんも大好きです♪

ところで、日本語版ケチミの公開されたジャケット?ですか?あれ。鏡になってる二人。
あの髪型はいいんですか??未だ消化しきれてない1枚です。

あ…。
チャミチャミ
Dr.Banbi

やっぱり…お薬必要でしょうか…?

わっかりました!早期発見!早期治療!
では、キッコさんと私。二週間分お願い致しますm(_ _)m

チャンドラMAXさ~ん!ごめ~ん!(笑笑笑)

あ…!変身!テクマクマヤコン…テクマクマヤコン

Dr Banbiたんへ
チャンドラMAX
Banbigたあ~ん♪やっと絡んでくれたあ♪(^O^)うれちい。寂しかったどお~!
…でも、お薬はいらんしょ。なに、チャミチャミさんとキッコさんがチャンドラMAXの擬音絵文字病がウツッタと申しておいでで…オーマイガァ(>_<)アニャアニャ!首ふっときます。
絶対じぇってい、命かけてうつしてましぇん。
愛人様アーメン!
意味不明コメ股みやねm(_ _)m
退散(^w^)

ありがとうございます。
ですぺら
今日は。以前「モモ祭り」のときに一度コメさせて頂いた者です。
相変わらず毎日見させて頂いてます。

今回のチャミ写真祭り。。凄く嬉しいです。めちゃめちゃ可愛いくて一枚、一枚ジッ〜とみちゃいました。
感謝、感謝ですありがとうございます。

リパケの写真はどれも最高に可愛いですね。去年のカムバ以降は綺麗な儚いチャミや妖艶なチャミでした。(もちろん大好き)
今回のカムバは可愛すぎます。
どれもこれもずっと見てたいです。
コメントもいいです。ウザくないです。嬉しくて納得しながら読みました。。これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。



Banbiたん
チャンドラMAX
お昼に覗いたら…gがあgがはいってるぅ。ミヤン、ラスト続けてbigになってねwBanbiたん(^w^)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンドラへ
Banbi
チャンドラさんに出すお薬はありません。

「残念ながら、手の施しようが…」

www




「行くな〜〜〜」
ですか…www


「逝くな〜〜〜」とか
「イクな〜〜〜」

じゃないよねwww

管理人のみ閲覧できます
-


「チャンドラ化現象」 の方々へ
mari
コメント読みながらコレはチャンドラぁだと思うとチャミチャミさんだったり、チャミチャミさんだと思うとキッコさんだったり^^
当たると何気に嬉しいw
マニアックな遊びしてますわ^^

Banbiもやっぱ思ってた?
私も前から気になってさ、今日はあまりに似てたから書かずにいられませんでしたw

チャミチャミさん
江戸って・・・
以前勤めてた会社で20歳下の男性社員に「mariさんは織田信長とタメやぞ。だから労わらないとだめなんや。な?ばあちゃん。」と言われた事思い出しました^^
戦国からみると江戸は相当若返ったってことですわね^^

Banbiたん
チャンドラMAX
アニャアニャて行くな逝くなイクナて意味?
違う違うじゃねぇの?
ハングル勉強しようと…


shimkyonさん こんにちは

森の妖精i-265かわいいです^^

もしこんなにかわいい妖精が実習林にいたら
サカエ式捕獲器(トラップ)を仕掛けて妖精を捕獲したいです^^
(もちろん餌はユノ兄さんでww)へんな想像してすみません(+_+)


>そして最後のわき○見せちゃーたんは私のド・ス・ト・ラ・イ・ク
>My princeチャンミンの真骨頂
princeのわき○は、なんだか見てはいけない神聖なものというイメージがあって直視できません><
チャミペンとして情けないです...もっと修行します。



Banbi
チャンドラちゃん、ミアン、ミアンw

「カジマ〜」の日本語ver.の話ね^ ^

Banbiの話、わかりにくいよね
気をつけま〜〜す^^;

優ちゃんへ
mari
サカエ式捕獲器・・・
楽天市場で2,155円で売ってるぅ^^
サカエ式捕獲器とか実習林とか初めて知りましたわ。

優ちゃんも妄想するんだね~
チョアチョア 仲間、仲間w

私はわき○はガン見できるけどB地区がどうにもこうにも恥ずかしくて見られませんw



Banbi
優さんのコメが可憐すぎて、自分が嫌になった件www

優さん、四年だよね…

私があなたの頃にはね…
「卒業制作で忙しいから…」と、称して、外泊しまくりでしたよw

人生で一番楽しい時ではないですか…

就職すると、遊べませんからね^ ^
今のうちに、いい思い出たくさん作って下さいね^ ^


mariさん
小さいサイズのモノを学校の実習で使いました^^
トラップにヒメネズミやモグラの仲間がかかったりします!

分かります!以前2人が着ていたB地区の部分だけ穴の開いた白い衣装の時
どこを見ればいいのか困ったことがあります((+_+))


Banbiさん
ありがとうございます!!
せっかく東北にいるので卒業までに東北を思いっきり満喫したいと思います^^


擬音絵文字2
チャンドラMAX
チャンドラ化現象…増えればこわいもんなしですよ(*^o^*)
ひゃひゃひゃwww
優ちゃん仲間仲間♪
わき〇、ワッさ、B地区大丈夫だからね(^w^)
あ~股ひんがない…消えますw


チャミチャミ
午前中…、おちゃらけたコメの中に紛れる様に…、一服の清涼剤のごとく真っ当な~ですぺら~さんのコメだなぁ~^ ^と思い…。

今、覗きに来たら…!「あ!優ちゃんだ」これも又清涼剤だなぁ~^ ^ってニコニコしたら…。
んっ??チャミ妖精をトラップ仕掛けて捕獲したい!とな(≧∇≦)で、餌はユノ~!

優ちゃんたら…、優ちゃんたら…なんて可愛い^o^

で…わき○見られない~!いい!いい!
優ちゃん私も実はわきは苦手…!どちらかと言えばB地区の方が平気かな~^ ^
mariさんと逆だね~^ ^

実習林・・・優ちゃんの専攻何なのかな?(個人情報だね、答え無くていいですよ^ ^)
真面目にお勉強してて、偉いな~!
私もBanbiさんと同じく4年生の今頃は、就職も決まって、バブリーな時代を満喫してました。

残りの学生生活を一杯楽しんでね^o^ 彼とも良い時間
をね…^o^

あぁ~、娘っていいなぁ~(^-^)

ところで…mariさん、織田信長って…!ツボ…!ツボにはまったよ~(≧∇≦)

高校生の頃、現国の先生に「あなたの指、春日局とおんなじだわ」って言われた事があるんで~す。
詳細は長くなるから、割愛。

確か、春日局は生まれたのは安土桃山時代の最後の頃だから…、やっばりmariさんがオンニで(^-^)/

あー!良かった~!日本史覚えてて(≧∇≦)

もうちょっと仕事しま~す!


キッコ
チャミチャミさん、チャンドラMAXさん
Banbiさん、mariさん。。。

今日、出かけていて…今ブログ開けたらお祭り気分だね
ワッショイ・ワッショイ・ワッショイ!ヽ(・∀・)ノ
もう1つおまけにワッショイ!(笑)

楽しいね~~~愛人の皆さんのやり取り\(^o^)/
私もお薬調合して貰わないと…(ゴホッ!ゴホッ!)
誰に調合して貰うんだっけ?

この際 みんなでお薬一気飲み。。。な~~~んちゃって
がはははははははははーーーーーー!(*´∇`*)

優ちゃんは、チャミより歳下で…ウラヤマ!
チャミの事「オッパー!!」って呼べるよね!
いいな~~いいな~~
私も戻れるものなら○十歳 若返りたいよーーー!

チャミから「アジュマ!」としか呼ばれない(トホホホホ!)
他の愛人の皆さんも若返りたいでしょう?ネッ!ネッ!

今、『Catch Me』の日本語ver聴いたよ♪(^^)v
何か耳慣れしていないせいかピン!と来なかった!
ハングル語で ずっと耳にタコが出来る位聴いていたからね♪
「カジマー!」の所「行くなー!」より「カジマー!」
のままで良かったと思わない?

この時間から、誰かキッコのコメ見るかしら?




 


キッコさんへ
mari
見てますよ~
でしょ?ですよね
「行くなー」はないですよねぇ
「カジマー」で良いよねぇ

「カジマー」がダメなら英語でね。
なんか洒落た英語があるでしょ、英語が。
私は知らないけどwww


tom-oh
キッコさ~~ん。
私も見てますよwww

「行くな~~~」
・・・・・・・
只今消化中ですwww
東方神起は大好きです。
ユノとチャンミンも本当に大好きです。
でも、たまに歌詞の内容とか受け入れるのに少々時間がかかる時があるんですwwww

カップリングは素敵な感じでしたね♪

キッコさ~ん
チャミチャミ
・・・てか。もうみんな寝ちゃったかな…?

今、見ました^^;

「行くなー」は無いなぁ~^^;
「カジマー」で良かったのにね…。

英語…考えてみたけど…
「行くなー」・・・「Don't go」しか思い付かないや~^^;
チャミなら発音バッチリだから、カッチョ良く歌えるかなぁ~?

他に無いかねぇ~?

おやすみなさいm(_ _)m

shimkyonさんも、お休みになったかな~☆

皆様 ありがとうございます
shimkyon
チャミチャミさんへ 

これ真夜中のコメントですよね?
テンション高っ!!(笑)
すべてチャミ愛がなせるワザですよね^^

>ド・ス・ト・ラ・イ・ク!!!まさに同んなじ(≧∇≦)
>どうしよう!どうしよう!くらい可愛い…!

みんな同じ^^仲間、仲間!
仲間がいるってすばらしい(≧∇≦)

キッコ さんへ

>このワキ○見せのチャーたん、こっちをジーッ!と見ている様な。。。私と目が合ってる?み・た・い・(キャッ!)

気のせいです! ちゃーたんがみつめてるのは・・・
わ・た・し^^ 
キモイ、オバペン同士これからもよろしくですww

>グリーンの衣裳・・・
営業マンぽいって…ちょっとダサソウって思っていたけど…
ニット帽被って…園児がお遊戯している様な可愛い

予想外のコーディネートにびっくりでしたね^^
これで「遊園地の係員」くらいにはなりましたねww

チャンドラMAXさんへ

>イギリス人からーのアメリカ人からーのリカちゃんの彼氏誰でしたっけ?

何いきなり?ww ワタル君でしょ^^
MY SONと同じ名前だから忘れない!はは^^

>そしてそして超絶爆弾ぎゃわえぇ森の妖精♪一番人気なかった衣装を…こんなにもギャワイクしちゃうなんて…

やっぱりダサいってスタッフも感じたのかなww
巻き返しはかってきましたよね! 
歯ぎしりしたくなる可愛さです^^

Banbi さんへ

>クマちゃんではありませんよ
グリズリーと呼んで下さいwww

えっ??そんなりっぱなお名前が?
有名キャラなんですかね?
私は知らなかったんですけど・・・
チャンミンの胸元でがっつり存在アピールしてるあたり
かなり骨太なヤツですよね!←どんな評価www

>隣のユノを何故に切ったのですかぁ〜T_T
ユノの横顔、めっちゃキレイですよ^ ^

知ってますとも・・・これはほんとにいろいろ・・・
苦肉の策ってヤツですよ(^_^;)
今回はちゃーたんに偏っちゃって、ユノ・・・ミアネ~

kazさんへ

>kazは「あれ?!その横にユノ居るはずだけど!」「その腕ユノですよね!」「その背中~♡♡」ってチャンミンの笑顔の横にはユノを探してしまうのです(^^ゞ

kazさんお許しを・・・可愛いユノ 切っちゃってミアネ~。
今回は心を鬼にしてちゃーたんオンリーにさせてもらいました・・・チャンミンの可愛い表情もユノがそばにいるからこそと思ってますから^^

札幌はやっぱり冬が美しいですね^^
そんなイメージがあります。

mari さんへ

お三人の書き込み・・・
そういわれてみると 同じ匂いがwww
いつも やりとりしてるとテンションとか似てくるんですかね? もしかすると・・・^^

そして・・・
>私はわき○はガン見できるけどB地区がどうにもこうにも恥ずかしくて見られませんw

まじっすか~ww信じられません!
mari さん意外と乙女←失礼しましたww

私はチャンミンのなかで恥ずかしいと思うパーツは
ひとつもないです^^全部自分のものだと思ってます。
えへへ(*^_^*)

tom-ohさんへ

>おたくのちゃーたん、どーしたんですか??
最近すんごくご機嫌さんですね。

元々、ちゃーたんって茶目っ気あるおにいちゃんって
キャラも持ってたと思うんですよね^^
最近、さらりと出してる気がします。
ゼッテー女とかじゃないですし!・・・といいつつ
もしかすると・・・なーんてね(^_^;)
 でもいいですちゃーたんが幸せなら うわーん(号泣)

>ドヤ顔、神々しいユノも好きですが、お目目くりくりお口ぷっくりのユノたんも大好きです♪

ドヤ顔VSお目目くりくりお口ぷっくりユノ
さて私はどちらが好きでしょう?
次回ユノ特集で答えがわかるかも~^^

ですぺら さんへ

いつも来ていただきありがとうございます。

>今回のカムバは可愛すぎます。
どれもこれもずっと見てたいです。

いろんな姿を見せてくれるチャンミン^^
パッツン髪がいい感じに伸びてきていて
最高に可愛いですよね(*^_^*)

>コメントもいいです。ウザくないです。

ほんとですか? そー言っていただけると・・・
ますますいい気になりますよwww

鍵コメ キサ**さんへ

わざわざ教えていただきありがとうございます
嬉しいことですよね^^
なんか・・・自分の度量の狭さを反省させられます・・・
大人のビギストが教えられることもたくさんありますよね

優さんへ

>もしこんなにかわいい妖精が実習林にいたら
サカエ式捕獲器(トラップ)を仕掛けて妖精を捕獲したいです^^

優さんの専攻は自然科学の分野なんですかね?
理系なんだとは思ってましたけど^^
捕獲されて「ウルウル上目遣い」してるちゃーたん妄想したら、可愛すぎて自分までウルウルしてきたww

>princeのわき○は、なんだか見てはいけない神聖なものというイメージがあって直視できません><
チャミペンとして情けないです...もっと修行します。

かーわーいーい^^ 若干イラッとするくらい可愛いですww
私なんて直視どころかあの茂みに顔を埋めてみたい
衝動にかられますww
女って変っていくものです^^
優さん・・・修行なんて必要ないです。
年とればいいだけですし(笑)


皆さん またいろいろ盛り上がっていただきありがとうございます(*^_^*)
私の咳もやっとピークを超えたようです。
ご心配おかけしましたm(__)m

私も「行くなーー」は正直・・・聴いたときポカ~ンとしましたね(^_^;)ドンマイww

週末 冷え込みそうです。
皆様、暖かくしてお過ごしください^^

いつもコメントありがとうございますm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キター!!!
shimkyonさん、こんばんは^ ^

ちょっくら仕事をしてまして、さて寝る前のshimkyonさん…と(なんか…ストーカーっぽい^^;)思って見たら!

キャー!キター!!!

ド・ス・ト・ラ・イ・ク!!!まさに同んなじ(≧∇≦)
私も出来れば、モモ色で書きたーい(≧∇≦)

こう言う事って…やっていいのか悪いのか?良くわかんないけど…、このドストライクチャミ♡♡♡
携帯パシャ!して昨日からず~っと!暇さえありゃあ眺めて…!はぁ~~~ってため息(≧∇≦)

どうしよう!どうしよう!くらい可愛い…!

で!その以下3枚も…(≧∇≦)死ぬ!可愛すぎてー!死ぬ!でも即ふっかーつ!死んでらんな~い!

本当にね!shimkyonさん!この子いったい何ちゃいなんでしょ!
最後のチャミ…!「妖精」ハァ~!ナイスネーミング過ぎて…!息が出来ない…。
かばえぇ~!かばえぇ~!駄目だ~~~(≧∇≦)

一枚一枚のサジンへの感想は…、shimkyonさんが完璧!!!にこれ以上無いってくらいにウザく(ウザい=愛)語ってくださったので…、ナッシング^o^

完治まで、もう一息って按配でしょうか…?
コメ返も、の~んびりペースにしてくださいませ(^-^)

寝なくちゃね^ ^
2012/11/30(Fri) 01:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

まあ~~~どの写真も可愛いやら カッコイイやらで…
胸キュン!キュン!
チャミ祭で、ワッショイ!ワッショイ!ヽ(・∀・)ノ

ノースリーブのチャミ・・・
このワキ○見せのチャーたん、こっちをジーッ!と見ている様な。。。私と目が合ってる?み・た・い・(キャッ!)
この二の腕が、堪らなくセクシー!
ハットを被ってるチャミ カワユイ~~~☆

ギターを弾いている何気ない姿も決まっていて…
チョー!カッチョイイーーーーーー♪

グリーンの衣裳・・・
営業マンぽいって…ちょっとダサソウって思っていたけど…ニット帽被って…園児がお遊戯している様な可愛い
ポーズ。。。
もう!!こんなの見せられちゃ~~~ノックアウトだわ:-)
か・わ・い・い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆
「森の妖精」ホント!その通りですwww(*´∇`*)


チャミチャミさんへ。。。
私も携帯カメラで パシャッ!パシャッ!
どれも可愛くて…待受画面 どれにしようか?って
迷っちゃうよね~~~(-_-;)
チャミの美しさ、可愛さ、カッコよさ。。。
日増しに磨きがかかっていると思いません?
チャミ、最高!最強だよね(^^)v

shimkyonさん、お身体全快ではないのに…いつも更新
してもらって感謝しています(o^-^o)
週末は、ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)




2012/11/30(Fri) 04:15 | URL  | キッコ #-[ 編集]
ぎゃあぎゃあ~~!
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

目覚めから超ドストライクなチャミたんを…コマスミダ~~(≧∇≦)♪

可愛いい 可愛いい ハイ(^w^)同じくエンドレス ギャワエエ~~(≧∇≦)♪

イギリス人からーのアメリカ人からーのリカちゃんの彼氏誰でしたっけ?からーの白のタンクトップ ワッサエロチャミたん♪
これだけで、既に息切れwww チャミたんカメレオンです♪
そしてそして超絶爆弾ぎゃわえぇ森の妖精♪一番人気なかった衣装を…こんなにもギャワイクしちゃうなんて…shimkyonさん、スタッフうけ狙ってますかねwww
これはチャミチャミさんキッコさん同様待ち受けゲットです(^w^)

チャミたん…まじ年齢詐称で訴えられますよてくらいに、不思議な生物ですねww
いろんな事取っ払って今が一番チャンミンにとってもいいんじゃないでしょうか…素のチャンミンがおちゃらけ大好きな少年チャンミンが、ガキチャンミンが沢山見れて嬉しいです♪
朝のオメザ今日はお腹いっぱい♪胸いっぱい♪幸せをありがとうございますm(_ _)m
風邪早く治りますように…チャンミンも願っていますよ(^O^)きっと!
2012/11/30(Fri) 07:04 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
可愛いだけのチャンミン
shimkyonさん あんにょん^ ^

クマちゃんではありませんよ
グリズリーと呼んで下さいwww

そして
わき毛チャンミンの写真…
隣のユノを何故に切ったのですかぁ〜T_T
ユノの横顔、めっちゃキレイですよ^ ^
私、昨日から、このサジンiPadの壁紙にしてます♡

最後の写真、若干イラっとするのは私だけでしょうか…

あえて、魂のこもってないコメントを書いてみましたwww

shimkyonさん、お仕事の皆さん、
タニョオセヨ〜^ ^
2012/11/30(Fri) 07:18 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おはようございます^ ^
shimkyonさん、愛人の皆さん、東京は曇天寒いです。

このグレーの空を背景に…表参道のケヤキ並木に立たずむチャミは、きっとどんなモデルも顔負けだろうと…、朝から何やら幸せです^ ^

キッコさんも、チャンドラMAXさんも、Banbiさんも、みーんな同じで良かったぁー!

こう言うツールのって、パシャしちゃったりは…あれ?駄目なんだっけ?って…。ちょっと思って(明治生まれは心配性で…。)エヘヘ^ ^

夕べは、資料作りの後で頭が飽和状態だったからうっかりしちゃったけど…、今朝見ても一つ!

ギターのチャミの足首…!ほっそ~い(≧∇≦)
ブーツ履いててこの細さ!反則だー(≧∇≦)

あぁ~、今日はいい日だな^o^
shimkyonさん、今朝は少し咳が良くなっているといいな(^-^)

愛人の皆さん、お仕事に、学校に(優ちゃんね^ ^)、諸々の今日に!ファイティーン(^-^)/

2012/11/30(Fri) 08:22 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます(^^)/
本当にフォトジェニック!でも実物がいいもんね~
ユノペンさんでも飾ってるサジンはチャンミンのものが多い友だちがいますよ。
ユノはサジン写りがいろいろで好きなサジンが少ないって言ってました。

へぇ~語らないんだーと思って見てたら、
語りキターッ!!!
これはウザくない範ちゅうってことなのかな?と混乱した(^^)
でもやっぱりshimkyonさんの語りがないとダメよね~
kazは「あれ?!その横にユノ居るはずだけど!」「その腕ユノですよね!」「その背中~♡♡」ってチャンミンの笑顔の横にはユノを探してしまうのです(^^ゞ

P.Sイルミネーションは札幌の大通り公園です。℡のあとにkazが写しました~☆
2012/11/30(Fri) 08:52 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

え~コアな方々の書き込み以外に書くこと思いつかず^^
もうどれもこれも可愛いったらないですわ。

チャミチャミさん、キッコさん、チャンドラMAXさん
擬音と絵文字で3人似てる
名前見るまで誰のコメントかわかんないwwww

>明治生まれは心配性で
はい。チャミチャミさん、オンニ決定です^^
私は大正生まれですのでwwwww

shimkyonさん、お体大事にして下さいね。
2012/11/30(Fri) 08:53 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
上から通しで見てみた・・・ホントだ!似てる…(≧∇≦) 喜ぶべきか…(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

えっ?!mariさん、江戸だったかと・・・^o^
2012/11/30(Fri) 09:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
擬音絵文字
擬音と絵文字の自称マンネツーのチャンドラMAX…(^O^)
ヨロブン♪擬音と絵文字で埋め尽くせば、コメ欄楽しい♪愛人様皆で擬音いっぱい絵文字いっぱいオッゲー♪

…みやねm(_ _)mひんのないコメです。今日もファイティン(^w^)
2012/11/30(Fri) 09:26 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
楽しいよね~^ ^
チャンドラMAXさん!

マジ!すっきだわ~^o^

仕事中…^ ^
キリッとモードに…へんし~ん!(テクマクマヤコン…)

shimkyonさん、朝から何度も失礼しました~!
2012/11/30(Fri) 09:48 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
お大事に…
>チャミチャミさん、キッコさん、チャンドラMAXさん
>擬音と絵文字で3人似てる
>名前見るまで誰のコメントかわかんないwwww

私、この件、先週あたりから気になってましたよw


「チャンドラ化現象」


早期発見、早期治療…

「お薬出しときますね〜〜」www
2012/11/30(Fri) 09:51 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おはよーございます!
shimkyonさん!おたくのちゃーたん、どーしたんですか??
最近すんごくご機嫌さんですね。とっても楽しそうです。何かいいことでもありましたか??
仕事が楽しくって充実しているってことですよねww
女ができたとかじゃないっすよねwww
余計なことを言いました。
チャミペン愛人の皆様申し訳ございませんでしたww(土下座)

チャンミンの安定した可愛さかっこよさはもういう事ないですね!!!
私もkazさんのお友達のユノペンさんと同じく、ユノのベストショットはなかなか決めれません・・・
ドヤ顔、神々しいユノも好きですが、お目目くりくりお口ぷっくりのユノたんも大好きです♪

ところで、日本語版ケチミの公開されたジャケット?ですか?あれ。鏡になってる二人。
あの髪型はいいんですか??未だ消化しきれてない1枚です。
2012/11/30(Fri) 10:05 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
あ…。
Dr.Banbi

やっぱり…お薬必要でしょうか…?

わっかりました!早期発見!早期治療!
では、キッコさんと私。二週間分お願い致しますm(_ _)m

チャンドラMAXさ~ん!ごめ~ん!(笑笑笑)

あ…!変身!テクマクマヤコン…テクマクマヤコン
2012/11/30(Fri) 10:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Dr Banbiたんへ
Banbigたあ~ん♪やっと絡んでくれたあ♪(^O^)うれちい。寂しかったどお~!
…でも、お薬はいらんしょ。なに、チャミチャミさんとキッコさんがチャンドラMAXの擬音絵文字病がウツッタと申しておいでで…オーマイガァ(>_<)アニャアニャ!首ふっときます。
絶対じぇってい、命かけてうつしてましぇん。
愛人様アーメン!
意味不明コメ股みやねm(_ _)m
退散(^w^)
2012/11/30(Fri) 10:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ありがとうございます。
今日は。以前「モモ祭り」のときに一度コメさせて頂いた者です。
相変わらず毎日見させて頂いてます。

今回のチャミ写真祭り。。凄く嬉しいです。めちゃめちゃ可愛いくて一枚、一枚ジッ〜とみちゃいました。
感謝、感謝ですありがとうございます。

リパケの写真はどれも最高に可愛いですね。去年のカムバ以降は綺麗な儚いチャミや妖艶なチャミでした。(もちろん大好き)
今回のカムバは可愛すぎます。
どれもこれもずっと見てたいです。
コメントもいいです。ウザくないです。嬉しくて納得しながら読みました。。これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

2012/11/30(Fri) 10:53 | URL  | ですぺら #nM3djOdg[ 編集]
Banbiたん
お昼に覗いたら…gがあgがはいってるぅ。ミヤン、ラスト続けてbigになってねwBanbiたん(^w^)
2012/11/30(Fri) 11:22 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 11:37 |   |  #[ 編集]
チャンドラへ
チャンドラさんに出すお薬はありません。

「残念ながら、手の施しようが…」

www




「行くな〜〜〜」
ですか…www


「逝くな〜〜〜」とか
「イクな〜〜〜」

じゃないよねwww
2012/11/30(Fri) 11:47 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 12:27 |   |  #[ 編集]
「チャンドラ化現象」 の方々へ
コメント読みながらコレはチャンドラぁだと思うとチャミチャミさんだったり、チャミチャミさんだと思うとキッコさんだったり^^
当たると何気に嬉しいw
マニアックな遊びしてますわ^^

Banbiもやっぱ思ってた?
私も前から気になってさ、今日はあまりに似てたから書かずにいられませんでしたw

チャミチャミさん
江戸って・・・
以前勤めてた会社で20歳下の男性社員に「mariさんは織田信長とタメやぞ。だから労わらないとだめなんや。な?ばあちゃん。」と言われた事思い出しました^^
戦国からみると江戸は相当若返ったってことですわね^^
2012/11/30(Fri) 13:15 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Banbiたん
アニャアニャて行くな逝くなイクナて意味?
違う違うじゃねぇの?
ハングル勉強しようと…
2012/11/30(Fri) 13:21 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん こんにちは

森の妖精i-265かわいいです^^

もしこんなにかわいい妖精が実習林にいたら
サカエ式捕獲器(トラップ)を仕掛けて妖精を捕獲したいです^^
(もちろん餌はユノ兄さんでww)へんな想像してすみません(+_+)


>そして最後のわき○見せちゃーたんは私のド・ス・ト・ラ・イ・ク
>My princeチャンミンの真骨頂
princeのわき○は、なんだか見てはいけない神聖なものというイメージがあって直視できません><
チャミペンとして情けないです...もっと修行します。
2012/11/30(Fri) 14:36 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
チャンドラちゃん、ミアン、ミアンw

「カジマ〜」の日本語ver.の話ね^ ^

Banbiの話、わかりにくいよね
気をつけま〜〜す^^;
2012/11/30(Fri) 14:45 | URL  | Banbi #-[ 編集]
優ちゃんへ
サカエ式捕獲器・・・
楽天市場で2,155円で売ってるぅ^^
サカエ式捕獲器とか実習林とか初めて知りましたわ。

優ちゃんも妄想するんだね~
チョアチョア 仲間、仲間w

私はわき○はガン見できるけどB地区がどうにもこうにも恥ずかしくて見られませんw
2012/11/30(Fri) 14:48 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
優さんのコメが可憐すぎて、自分が嫌になった件www

優さん、四年だよね…

私があなたの頃にはね…
「卒業制作で忙しいから…」と、称して、外泊しまくりでしたよw

人生で一番楽しい時ではないですか…

就職すると、遊べませんからね^ ^
今のうちに、いい思い出たくさん作って下さいね^ ^
2012/11/30(Fri) 15:00 | URL  | Banbi #-[ 編集]
mariさん
小さいサイズのモノを学校の実習で使いました^^
トラップにヒメネズミやモグラの仲間がかかったりします!

分かります!以前2人が着ていたB地区の部分だけ穴の開いた白い衣装の時
どこを見ればいいのか困ったことがあります((+_+))


Banbiさん
ありがとうございます!!
せっかく東北にいるので卒業までに東北を思いっきり満喫したいと思います^^
2012/11/30(Fri) 15:36 | URL  | 優 #qmjkrP7Y[ 編集]
擬音絵文字2
チャンドラ化現象…増えればこわいもんなしですよ(*^o^*)
ひゃひゃひゃwww
優ちゃん仲間仲間♪
わき〇、ワッさ、B地区大丈夫だからね(^w^)
あ~股ひんがない…消えますw
2012/11/30(Fri) 17:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
午前中…、おちゃらけたコメの中に紛れる様に…、一服の清涼剤のごとく真っ当な~ですぺら~さんのコメだなぁ~^ ^と思い…。

今、覗きに来たら…!「あ!優ちゃんだ」これも又清涼剤だなぁ~^ ^ってニコニコしたら…。
んっ??チャミ妖精をトラップ仕掛けて捕獲したい!とな(≧∇≦)で、餌はユノ~!

優ちゃんたら…、優ちゃんたら…なんて可愛い^o^

で…わき○見られない~!いい!いい!
優ちゃん私も実はわきは苦手…!どちらかと言えばB地区の方が平気かな~^ ^
mariさんと逆だね~^ ^

実習林・・・優ちゃんの専攻何なのかな?(個人情報だね、答え無くていいですよ^ ^)
真面目にお勉強してて、偉いな~!
私もBanbiさんと同じく4年生の今頃は、就職も決まって、バブリーな時代を満喫してました。

残りの学生生活を一杯楽しんでね^o^ 彼とも良い時間
をね…^o^

あぁ~、娘っていいなぁ~(^-^)

ところで…mariさん、織田信長って…!ツボ…!ツボにはまったよ~(≧∇≦)

高校生の頃、現国の先生に「あなたの指、春日局とおんなじだわ」って言われた事があるんで~す。
詳細は長くなるから、割愛。

確か、春日局は生まれたのは安土桃山時代の最後の頃だから…、やっばりmariさんがオンニで(^-^)/

あー!良かった~!日本史覚えてて(≧∇≦)

もうちょっと仕事しま~す!
2012/11/30(Fri) 18:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさん、チャンドラMAXさん
Banbiさん、mariさん。。。

今日、出かけていて…今ブログ開けたらお祭り気分だね
ワッショイ・ワッショイ・ワッショイ!ヽ(・∀・)ノ
もう1つおまけにワッショイ!(笑)

楽しいね~~~愛人の皆さんのやり取り\(^o^)/
私もお薬調合して貰わないと…(ゴホッ!ゴホッ!)
誰に調合して貰うんだっけ?

この際 みんなでお薬一気飲み。。。な~~~んちゃって
がはははははははははーーーーーー!(*´∇`*)

優ちゃんは、チャミより歳下で…ウラヤマ!
チャミの事「オッパー!!」って呼べるよね!
いいな~~いいな~~
私も戻れるものなら○十歳 若返りたいよーーー!

チャミから「アジュマ!」としか呼ばれない(トホホホホ!)
他の愛人の皆さんも若返りたいでしょう?ネッ!ネッ!

今、『Catch Me』の日本語ver聴いたよ♪(^^)v
何か耳慣れしていないせいかピン!と来なかった!
ハングル語で ずっと耳にタコが出来る位聴いていたからね♪
「カジマー!」の所「行くなー!」より「カジマー!」
のままで良かったと思わない?

この時間から、誰かキッコのコメ見るかしら?




 
2012/11/30(Fri) 21:59 | URL  | キッコ #-[ 編集]
キッコさんへ
見てますよ~
でしょ?ですよね
「行くなー」はないですよねぇ
「カジマー」で良いよねぇ

「カジマー」がダメなら英語でね。
なんか洒落た英語があるでしょ、英語が。
私は知らないけどwww
2012/11/30(Fri) 22:47 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
キッコさ~~ん。
私も見てますよwww

「行くな~~~」
・・・・・・・
只今消化中ですwww
東方神起は大好きです。
ユノとチャンミンも本当に大好きです。
でも、たまに歌詞の内容とか受け入れるのに少々時間がかかる時があるんですwwww

カップリングは素敵な感じでしたね♪
2012/11/30(Fri) 23:20 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
キッコさ~ん
・・・てか。もうみんな寝ちゃったかな…?

今、見ました^^;

「行くなー」は無いなぁ~^^;
「カジマー」で良かったのにね…。

英語…考えてみたけど…
「行くなー」・・・「Don't go」しか思い付かないや~^^;
チャミなら発音バッチリだから、カッチョ良く歌えるかなぁ~?

他に無いかねぇ~?

おやすみなさいm(_ _)m

shimkyonさんも、お休みになったかな~☆
2012/12/01(Sat) 00:43 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆様 ありがとうございます
チャミチャミさんへ 

これ真夜中のコメントですよね?
テンション高っ!!(笑)
すべてチャミ愛がなせるワザですよね^^

>ド・ス・ト・ラ・イ・ク!!!まさに同んなじ(≧∇≦)
>どうしよう!どうしよう!くらい可愛い…!

みんな同じ^^仲間、仲間!
仲間がいるってすばらしい(≧∇≦)

キッコ さんへ

>このワキ○見せのチャーたん、こっちをジーッ!と見ている様な。。。私と目が合ってる?み・た・い・(キャッ!)

気のせいです! ちゃーたんがみつめてるのは・・・
わ・た・し^^ 
キモイ、オバペン同士これからもよろしくですww

>グリーンの衣裳・・・
営業マンぽいって…ちょっとダサソウって思っていたけど…
ニット帽被って…園児がお遊戯している様な可愛い

予想外のコーディネートにびっくりでしたね^^
これで「遊園地の係員」くらいにはなりましたねww

チャンドラMAXさんへ

>イギリス人からーのアメリカ人からーのリカちゃんの彼氏誰でしたっけ?

何いきなり?ww ワタル君でしょ^^
MY SONと同じ名前だから忘れない!はは^^

>そしてそして超絶爆弾ぎゃわえぇ森の妖精♪一番人気なかった衣装を…こんなにもギャワイクしちゃうなんて…

やっぱりダサいってスタッフも感じたのかなww
巻き返しはかってきましたよね! 
歯ぎしりしたくなる可愛さです^^

Banbi さんへ

>クマちゃんではありませんよ
グリズリーと呼んで下さいwww

えっ??そんなりっぱなお名前が?
有名キャラなんですかね?
私は知らなかったんですけど・・・
チャンミンの胸元でがっつり存在アピールしてるあたり
かなり骨太なヤツですよね!←どんな評価www

>隣のユノを何故に切ったのですかぁ〜T_T
ユノの横顔、めっちゃキレイですよ^ ^

知ってますとも・・・これはほんとにいろいろ・・・
苦肉の策ってヤツですよ(^_^;)
今回はちゃーたんに偏っちゃって、ユノ・・・ミアネ~

kazさんへ

>kazは「あれ?!その横にユノ居るはずだけど!」「その腕ユノですよね!」「その背中~♡♡」ってチャンミンの笑顔の横にはユノを探してしまうのです(^^ゞ

kazさんお許しを・・・可愛いユノ 切っちゃってミアネ~。
今回は心を鬼にしてちゃーたんオンリーにさせてもらいました・・・チャンミンの可愛い表情もユノがそばにいるからこそと思ってますから^^

札幌はやっぱり冬が美しいですね^^
そんなイメージがあります。

mari さんへ

お三人の書き込み・・・
そういわれてみると 同じ匂いがwww
いつも やりとりしてるとテンションとか似てくるんですかね? もしかすると・・・^^

そして・・・
>私はわき○はガン見できるけどB地区がどうにもこうにも恥ずかしくて見られませんw

まじっすか~ww信じられません!
mari さん意外と乙女←失礼しましたww

私はチャンミンのなかで恥ずかしいと思うパーツは
ひとつもないです^^全部自分のものだと思ってます。
えへへ(*^_^*)

tom-ohさんへ

>おたくのちゃーたん、どーしたんですか??
最近すんごくご機嫌さんですね。

元々、ちゃーたんって茶目っ気あるおにいちゃんって
キャラも持ってたと思うんですよね^^
最近、さらりと出してる気がします。
ゼッテー女とかじゃないですし!・・・といいつつ
もしかすると・・・なーんてね(^_^;)
 でもいいですちゃーたんが幸せなら うわーん(号泣)

>ドヤ顔、神々しいユノも好きですが、お目目くりくりお口ぷっくりのユノたんも大好きです♪

ドヤ顔VSお目目くりくりお口ぷっくりユノ
さて私はどちらが好きでしょう?
次回ユノ特集で答えがわかるかも~^^

ですぺら さんへ

いつも来ていただきありがとうございます。

>今回のカムバは可愛すぎます。
どれもこれもずっと見てたいです。

いろんな姿を見せてくれるチャンミン^^
パッツン髪がいい感じに伸びてきていて
最高に可愛いですよね(*^_^*)

>コメントもいいです。ウザくないです。

ほんとですか? そー言っていただけると・・・
ますますいい気になりますよwww

鍵コメ キサ**さんへ

わざわざ教えていただきありがとうございます
嬉しいことですよね^^
なんか・・・自分の度量の狭さを反省させられます・・・
大人のビギストが教えられることもたくさんありますよね

優さんへ

>もしこんなにかわいい妖精が実習林にいたら
サカエ式捕獲器(トラップ)を仕掛けて妖精を捕獲したいです^^

優さんの専攻は自然科学の分野なんですかね?
理系なんだとは思ってましたけど^^
捕獲されて「ウルウル上目遣い」してるちゃーたん妄想したら、可愛すぎて自分までウルウルしてきたww

>princeのわき○は、なんだか見てはいけない神聖なものというイメージがあって直視できません><
チャミペンとして情けないです...もっと修行します。

かーわーいーい^^ 若干イラッとするくらい可愛いですww
私なんて直視どころかあの茂みに顔を埋めてみたい
衝動にかられますww
女って変っていくものです^^
優さん・・・修行なんて必要ないです。
年とればいいだけですし(笑)


皆さん またいろいろ盛り上がっていただきありがとうございます(*^_^*)
私の咳もやっとピークを超えたようです。
ご心配おかけしましたm(__)m

私も「行くなーー」は正直・・・聴いたときポカ~ンとしましたね(^_^;)ドンマイww

週末 冷え込みそうです。
皆様、暖かくしてお過ごしください^^

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2012/12/01(Sat) 01:30 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: