東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Humanoids MV 公開されました~



ダンスのインパクトは「Catch Me」ほどないかもしれませんが
親しみやすいダンスですよね^^「Catch Me」は複雑すぎて・・・
コメントでも「Humanoids」のほうが好きって方多かったです^^
私もこのパフォーマンス大好きです
こちらに写真が上がっていたのでお借りしました→kpopstar

up_1842306_convert_20121127170906.jpg
19514-humanoids_convert_20121127170958.jpg
最初、ふたりが背中あわせでくるくるまわるところ・・・
ステップがちょこちょこしていてwwすごく動きが可愛くないですか?
なにげにツボでした^^

up_1842237_convert_20121127171048.jpg
up_1842238_convert_20121127171132.jpg
ここのチャンミンの表情がやけに子供っぽいんですよ
可愛いったらないわ

19532-humanoids_convert_20121127171240.jpg
ここ・・・コメントでいただいたのですが「ユノがチャンミンを産んだみたい」とww
まさかの出産シーン(笑)
19534-humanoids_convert_20121127171356.jpg
はい!元気で可愛い男の子ですよ~(*^_^*)www
ユノお疲れ様でした^^

19542-humanoids_convert_20121127172012.jpg
up_1842328_convert_20121127171854.jpg
デコ出しホミン
ユノはソフトなドヤ チャンミンはチャラ男ですなww

19522-humanoids_convert_20121127183254.jpg
19533-humanoids_convert_20121127171512.jpg
up_1842298_convert_20121127171557.jpg
19536-humanoids_convert_20121127174040.jpg
ふたりのこの衣装が可愛くて大好きです^^
ユノは白が最高に似合ってるし、
チャンミンはちょっとニット部分があるのが可愛いです

up_1842242_convert_20121127174126.jpg
唯一残念なのはこの衣装です
なんだろう・・・町内パトロールのおじさんのジャンパー(死語w)みたいで
なにがいけないんですかね?? 私だけですか?こんな感想持つの・・・
ダンサーさんの衣装のほうが素敵ですよww

up_1842254_convert_20121127172103.jpg
激しく歌うふたりがかっこいい

up_1842295_convert_20121127172356.jpg
「ヌン」のところのユノのキメポーズが最高にカッコイイ^^

up_1842320_convert_20121127172510.jpg
ちゃーたん!がんばって^^ 愛してる

up_1842304_convert_20121127172642.jpg
19538-humanoids_convert_20121127172551.jpg
シルバーとゴールドのコートのふたり
ふたりとも可愛い表情の写真がありました~

up_1842252_convert_20121127172159.jpg
ユノ「あの・・・すいません」
チャンミン「は?」
up_1842257_convert_20121127172255.jpg
ユノ「ポク、雪道で迷ってしまいました・・・」
チャンミン「あなたもですか?道わかんないっすよね

このコート2WAYなんですかね?コートの下の部分取り外しできそうです^^

「Humanoids」での活動始まりますね^^
この曲では1位取らせてあげたいです
そして年末の日本活動は皆無になりました・・・
「政治と文化は別」といいながら結局こんな結果でした
「落選」て言い方もムカつくし、「落選理由」もはっきり「領土問題」って
言えばまだいさぎいいけど、まったくお門違いな理由こじつけて(怒)
情けないですね・・・
でも仕方ないです。ふたりも去年の年末よりも少しは余裕のある時間を
過ごせるかもしれないし、韓国活動に集中してもらいましょう^^
年が明ければまた嬉しいことが待っていますから

わかっていますよねふたりとも・・・
自分達のがんばりが足りなかったなんて思わないでねふたりとも・・・
ますます私達ファンがふたりを支えないといかん!
どげんかせんといかん!(古ww)と思われた方
ポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

前記事のコメ返まとめてさせていただきましたm(__)m
いつも拍手鍵コメいただくhar*さん・・・
鍵なのでお礼が書けませんがいつもありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/11/27 21:40] | 東方神起
トラックバック:(0) |

町内パトロール(^0^))
ちゃすみ
shimkyonさん、Yes,オモシロすぎデス^^
私は事務機器関連の営業さんかとww
不思議な衣装っすね~~ww
どうせなら町内パトしてほしいで~す^^
黄色JKチャミ、ホント子供みたい、可愛い!
もう髪型とカラーとどれもいい感じ!
チャラ男好きだわ~v(次回演技はチャラ男役も見たい、へへv)
雪道トークといい、最後の東国原発言といいshimkyonさん、コメ冴えわたりですねv
おかしくて椅子からコケそうになりました^^
熱は下がったんですよね?ちょっと心配。。

「落選」という表現に驚きましたが今回はこれで良かったと思ってます。
そうです、来年にはもっと大きな楽しみが待ってますからね♪

前記事のコメ返ありがとうございます!
J馬場さんメチャウケました^^
ついでに言うと丸顔男子より長めの顔の人が好きで~す(だからチャミなんですが実は馬場さんか!?)

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お身体 全快ではないのに記事UP有難うございます
コメ返も有難うございます

『Humanoids』MV・・・
二人の背中密着度にキュン。キュン!
メロディーが耳にスーッ!と入り込む感じで…一度聴いただけで…好きだわ~~~この曲って。。。
ハングル語だから歌えないけど…鼻歌で♪♪♪
ダンスもめっちゃ!カッコ可愛いーーーーーー♪

出産シーン→元気な可愛い男の子誕生(爆)
ユノ お疲れ様に。。。(笑)

わかるwwwグリーンとオレンジの衣裳
何処かの営業マンぽいよね!(ネクタイも変)
それ以外の衣裳は、メチャメチャ!カッコイイ☆のに…
チャーたん、ゴールド衣裳・・・金、金、金……
《黄金を抱いて。。》→モモ~~~!(金繋がり)アハッ!

二人の手のひらには。。。
ユノは時計…チャミはゼンマイかな?
二つ合体でひとつ
ユノとチャミが合体で…ひゃあ~~~!(妄想・妄想)
ふざけすぎて…すみませんm(__)m

紅白・・・「落選」理由が納得いかない!
何故「領土問題」と言えば良いものを[N○K]の発言に
怒りモード!( ̄^ ̄)

『Humanoids』で1位を取らせてあげたいよね♪
そして、韓国での年末授賞式に出演して貰いたい!

ユノ、チャミがもっともっと輝き続けられる様にファンで支えて応援していかなければ…愛人の皆さんで頑張りましょう!ネッ(^^)



大阪ガス営業マン
チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

「Humanoids」のMVはい(^w^)鬼リピ♪

曲調軽く、覚えやすく体が勝手にノリノリでwww 癖になってエンドレス脳内再生、すでに…(*^o^*)

衣装沢山出てきましたが…町内パトロールのお兄さん、唯一許されない衣装w
チャンドラMAX最初この衣装見て…うわぁ~~!大阪ガスの営業マンやってるロザンみたいじゃん←あっもしかして関西エリアだけのCMかも?
他の衣装はバッチリ決まってるのに、なじぇ?なじぇ?…まぁ二人があまりにかっこえぇので、ちょいと笑いを取り入れたのかもて勝手な憶測(^w^)しております。でも やっぱりかっこよくて、可愛くてHumanoidsいいです♪

>自分達の頑張りが足りなかったなんて思わないでねふたりとも…
shimkyonさん…この言葉…二人に届けたい。ユノもチャンミンも寝る間もないくらいカムバで頑張っています!Humanoids何とか一等賞取らせてあげたい!!ガンガンにこの気持ちは強いです!どげんかせんといかん!←古いっすwww でもこれ有りです(^w^)

年末の紅白は…観ませんよ。ガキつか一本で過ごします。だけど一回くらいは日本語の歌聴きたかったなあ(>_<)
しんみりはダメダメ!年明けたら嬉しい事が待ってるんだもん(*^o^*)冬眠中はおとなしくして、春になるまで蓄えてぶくぶく太りましょう♪これがドームツアーに繋がる道ですwww
愛人の皆さん…一等賞とドームツアーですよ(^w^)貢人が素敵でよかったですよね♪(≧∇≦)

shimkyonさん前記事のコメ返ありがとうございますm(_ _)m
無理なさらず…でもshimkyonさんのコメ返読むのも股楽しい♪あっこれってコメ返してくださいて意味じゃないですよ。ようするに、ここのお部屋は居心地いいんです(^w^)ねっ愛人様!
あっお仕事お仕事、それでは退散しますw


mari
shimkyonさん あんにょん

ちゃーたん好きな人がこのMV見て「可愛い」と言わずに最後まで見れた人いるんですかね?
言うつもりなくても「可愛い」が口をついてでますよ^^
アンデアンデと気を引き締めても・・・「可愛い」言わずにいられませんっ。

>はい!元気で可愛い男の子ですよ~(*^_^*)www
これホント笑えました^^
こんな可愛い子生まれてくるなら頑張れるw

私は元々不穏な時に紅白は出なくて良いと思ってた人間ですが、日韓関係が悪化しそうな頃、エイネで来日時の空港でのいつもと違う緊張したユノの表情を見て紅白は出なくて良い改めて思いました。
あのユノの顔は今も忘れられません。
紅白出場なしのニュースを聞いて一番に思ったのは「2人が休める時間が出来た」でした。
家族や友人達と楽しい時間を送って欲しいです。
それに日本のファンの気持ちがわからいない2人じゃないと思いますしね。

>自分達の頑張りが足りなかったなんて思わないでねふたりとも…
この言葉は沁みますね・・・・

いくつのパターンが…?
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます^ ^

まだ…お風邪が完治していないのに…、コメ返も、新しい記事も、どうもありがとうございますm(_ _)m♡

コメ返は頂くと嬉しいし、shimkyonさんの記事読めるのもすっごく嬉しいけど、でも…くれぐれもご無理の無い様になさってくださいね(^-^)

「Humanoids」チャンドラMAXさんと同じく、いっちばん最初に聴いた時は、ちょっとSJぽい感じもあるなぁ~って思いました^ ^

でも、次に聴いたらやっぱり2人のカラーでした^ ^
チャンドラMAXさ~ん!私も脳内再生バッチリでっす!

で!
あの残念な衣装…^^;
これから愛人の皆さんからいくつのパターンが出るかな~?って…思うと、何だか楽しい^o^

町内パトロール、事務機器関連の営業マン、大阪ガスの営業マン…(≧∇≦)
因みに私は、見た瞬間「家電量販店のお兄さん」って思いました^^;

それ以外は、みんな素敵なのにね。2人の衣装って時々「なんで???」があるのは何故なんだろう?

今回のMVのチャミは…、幼い顔が多くて(≧∇≦)ヤバい!可愛い(≧∇≦)
チャラ男のチャミも、でもやっぱりどこか品が良くて~^ ^
確かに、ちゃすみさん!私もチャミの「チャラ男役」見てみたい(≧∇≦)
きっと…、見たら腰砕け~!再起不能になりそうだな!
ヤバい!ヤバい!考えると今日仕事出来ないぞー!

紅白は…。
私も色々な思いがあります。
聡明なユノとチャンミンだから、shimkyonさんのおっしゃる様に「わかっている」と思います。

ただ、どんな形で2人に伝わったのかな…?って思った時に…苦しかった。
苦しかった…以外の気持を書き始めると、暴走しちゃいそうなので…これで止めておきます^^;

年末のユノとチャンミンには、はい!shimkyonさんと同じくです!韓国活動に集中してもらいたい!
そして、忙しい中でも穏やかに新年を迎えてもらいたいな~って思います(^-^)

そして!そして!ドームツアー(^-^)/
ウキウキが一杯ですね!!!
チャンドラMAXさん。私はこれ以上ぶくぶく太ると…、違う生物になってしまうので…>_< 現場死守で春に備えま~す^ ^

ありゃ?こんな時間だ!ダッシュー!



皆さま ありがとうございますm(__)m
shimkyon
皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

ちゃすみさんへ
>事務機器関連の営業さんかと・・・
あるある^^ あんな感じですよねwww
何が敗因なのか考えるとやっぱりネクタイですよね・・・
ネクタイするならあの色のジャケットはないわ~www
これは日本人の感覚なんですかね??
とりあえず・・・変ってことで(笑)

可愛いチャミもチャラ男チャミもどっちもいい♡
チャらい役柄は私もイケそうな気がします(^_-)-☆

そして・・・
ちゃすみさんの理想はジャイアント馬場さんてことでまちがいないでしょうww

鍵コメ chami****さんへ
親子でチャミペンさんなんですね?
娘さんご指摘の「コンビニ店員」ww
これもありですね~ あの蛍光色っぽい感じ
いかにもそんな感じします(笑)

キッコ さんへ
そうです! 大きくとらえると
外回りの営業さん的な感じですよね^^
やっぱりネクタイしたのが大きな間違いですよねww

>ユノは時計…チャミはゼンマイかな? 二つ合体でひとつ
コンセプトはそれで正しいと思いますが・・・
どうしてもトンペンは「腐」に向かっちゃいますねwww

>韓国での年末授賞式に出演して貰いたい!
はい。華やかなふたりをみてみたいです^^

チャンドラMAX さんへ
大阪ガスの営業マン・・・具体的なのきましたねww
>ちょいと笑いを取り入れたのかもて勝手な憶測(^w^)しております
なーるほど・・・つまり狙ってきたのか?(^_^;)

>年末の紅白は…観ませんよ。
>ガキつか一本で過ごします
韓流を作ったのもNHKだったはずで・・・
今後どういう流れになっていくのか不安も大きいですよね(>_<)

まあ・・・でもトンペンは
もう来年のことしか眼中にないですしね^^
私達は正しい道を進むのみです!

mari さんへ
>ちゃーたん好きな人がこのMV見て「可愛い」と言わずに>最後まで見れた人いるんですかね?
いないいない! やけに表情が子供っぽいんですよね^^
この可愛さは何?ってつっこみ入れながら見ちゃいます。

紅白は出たとしてもいいことばかりじゃなかったと
思うし・・・これでよかったと私も思う事にしてます。
来年の日本活動に向けて少しでも充電期間が
できたほうがむしろいいですからね^^

チャミチャミさんへ
「家電量販店のお兄さん」・・・
イメージばっちりですねwww
やっぱりネクタイが致命的なんじゃね?
これ韓国ではアリなんですかね??

チャミのチャラ男は私もイケると思うんですよね
チャラ男のくせにどうしてもハニカんでしまうちゃーたん・・・
萌え~~(*^_^*)

紅白のことはすべてポジティブ思考に変換です!
チャミチャミさんが言うように来年にむけてふたりが
穏やかな新年を迎えてくれたらそれでいいです^^

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
熱は完全に下がっているんですが、
今はひどい咳に悩まされています・・・
まだ完治とまではいきませんが皆さんのコメントに
力をもらえてます。
いつもありがとうございますm(__)m

激リピ~♡
kaz
こんばんは(^ ^)
MVいいですね♪
オシャレでシャープで日本のトンペンさん好みだと思います。
黒のショート丈のユノはいちいちカッコイイ!!ってなります\(//∇//)\
シルバーロング丈コートのユノはいちいちかわええのぉ~ってなりますわ。
チャンミンとユノが分かれて踊るところのチャンミンのダンスは長い足の映える振り付けですよね!
TVではまたいろんなパターンの衣装が用意されているんでしょうね!楽しみですね~

年末番組や紅白については思うところありますが、今さらなのでやめます(; ̄ェ ̄)

shimkyonさん、しっかり治して元気になってくださいね(^-^)/


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは。
うき
43秒のチャンミン、可愛い~!!!!!!
そこばっかり何度もリピってしまいました。
今回のチャンミンは表情が柔らかいですよね。なぜ?
髪型?メイクのせい?そういうコンセプトなんでしょうかね~。
何にしても素敵すぎます。
あ、もちろんユノも~。


shimkyonさん、まだ風邪が治ってないのですね・・。
どうか無理なさらないで下さいね。
横になって休んで・・・目を閉じればチャンミンが看病してくれますよ~(ん?妄想)



キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
まだ咳がひどいのですか
早く治まるといいですね

MVリピが止まりません
最初はね、もっとガラッと違うの来るかなと思ってたので意外だったんですけど
メロディ覚えちゃいました。言葉はぜんっぜんですけど
なんちゃってでも無理。悲しいわあ

冒頭のチャンミンの低い声にびっくりです
ここやっぱりエフェクトかかってるんですよね?違います?
技術的なことあんまりわかりませんがちょっとチャンミンじゃないみたいな声音
同じようでもユノはユノの声なのがおもしろいです
低い声なのにチャンミンのお顔がなんだか可愛いのがツボで
2:19あたりのちょっと悪い感じの笑みもいいですよね
その少し後のユノのドヤも好きです

ダンスはこれくらいがいいですね
私も正直ここのところ少し高度過ぎる気がしていたので
親しみやすいというshimkyonさんに同感です
決して簡単ではないですけどね。膝の動きとか
チャンミンの誕生シーン(最高!)なんてタイミングが難しいし
サイン会か何かの時にユノが見たことないものを見せると言ったとか見た気がするんですけど
ここのことでしょうか
ステージでのパフォーマンスが早く見たいです

いまさらですがやっと「黄金」の原作読み終わりました
家で読書を始めると何もしなくなって怒られるので
外出しないと止まっちゃうんですよ(-_-;)
ユノミュに行く電車の中で一気に進みました
どなたかおっしゃってましたが、私もパチンコ屋のシーンほしかったです
無邪気に笑うチャンミンも見たかったですよ

ユノぺんさん ありがとう
shimkyon
kazさんへ

>黒のショート丈のユノはいちいちカッコイイ!!ってなります\(//∇//)\
>シルバーロング丈コートのユノはいちいちかわええのぉ~ってなりますわ。
はい!ユノ溺愛コメントいただきました~(*^_^*)

>年末番組や紅白については思うところありますが、今さらなのでやめます(; ̄ェ ̄)
そうですね・・・やめましょうやめましょう!
今更ですよ。もう来年のふたりしか考えてませんから^^
明るい未来へGO!

鍵コメ tom-**さんへ

NHKのこと裁判のこと書いていただきありがとう
ございますm(__)m
共感しながら読ませていただきました。
そして最後・・・
>あぁぁ、そう思うとなんてクレバーで男気のある二人なん>でしょう♪
>私たちって本当に男を見る目がありますね!!
その通り! 自分で自分を褒めたいですよね(^_-)-☆
ふたりに出会えた人生に乾杯!!←大げさすぎww

うき さんへ

このMVのふたりはすごく可愛い表情と
クールなダンスとコントラストがあっていいですよね^^

咳もだいぶ治まってきました。
チャンミンに看病してもらえるなら・・・
一生咳が出ても我慢しますww

キサラギ さんへ

>冒頭のチャンミンの低い声にびっくりです
あれやっぱりチャンミンですよね?
びっくりしました^^

>2:19あたりのちょっと悪い感じの笑みもいいですよね
その少し後のユノのドヤも好きです

あ~わかります^^ ちょい悪かーらーのドヤねww
コンビネーションバッチリです^^

>いまさらですがやっと「黄金」の原作読み終わりました

キサラギさんは、きっとじっくり読まれるんでしょうね。
私は結構、流し読みしちゃうからダメですね(^_^;)

くしくも全員ユノペンさんというこの奇跡ww
ユノぺんさんは、皆さんホントにやさしいです^^
チャミブログと名乗っているのに来ていただけて
いつも感謝ですm(__)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
町内パトロール(^0^))
shimkyonさん、Yes,オモシロすぎデス^^
私は事務機器関連の営業さんかとww
不思議な衣装っすね~~ww
どうせなら町内パトしてほしいで~す^^
黄色JKチャミ、ホント子供みたい、可愛い!
もう髪型とカラーとどれもいい感じ!
チャラ男好きだわ~v(次回演技はチャラ男役も見たい、へへv)
雪道トークといい、最後の東国原発言といいshimkyonさん、コメ冴えわたりですねv
おかしくて椅子からコケそうになりました^^
熱は下がったんですよね?ちょっと心配。。

「落選」という表現に驚きましたが今回はこれで良かったと思ってます。
そうです、来年にはもっと大きな楽しみが待ってますからね♪

前記事のコメ返ありがとうございます!
J馬場さんメチャウケました^^
ついでに言うと丸顔男子より長めの顔の人が好きで~す(だからチャミなんですが実は馬場さんか!?)
2012/11/27(Tue) 23:04 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(Tue) 23:40 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お身体 全快ではないのに記事UP有難うございます
コメ返も有難うございます

『Humanoids』MV・・・
二人の背中密着度にキュン。キュン!
メロディーが耳にスーッ!と入り込む感じで…一度聴いただけで…好きだわ~~~この曲って。。。
ハングル語だから歌えないけど…鼻歌で♪♪♪
ダンスもめっちゃ!カッコ可愛いーーーーーー♪

出産シーン→元気な可愛い男の子誕生(爆)
ユノ お疲れ様に。。。(笑)

わかるwwwグリーンとオレンジの衣裳
何処かの営業マンぽいよね!(ネクタイも変)
それ以外の衣裳は、メチャメチャ!カッコイイ☆のに…
チャーたん、ゴールド衣裳・・・金、金、金……
《黄金を抱いて。。》→モモ~~~!(金繋がり)アハッ!

二人の手のひらには。。。
ユノは時計…チャミはゼンマイかな?
二つ合体でひとつ
ユノとチャミが合体で…ひゃあ~~~!(妄想・妄想)
ふざけすぎて…すみませんm(__)m

紅白・・・「落選」理由が納得いかない!
何故「領土問題」と言えば良いものを[N○K]の発言に
怒りモード!( ̄^ ̄)

『Humanoids』で1位を取らせてあげたいよね♪
そして、韓国での年末授賞式に出演して貰いたい!

ユノ、チャミがもっともっと輝き続けられる様にファンで支えて応援していかなければ…愛人の皆さんで頑張りましょう!ネッ(^^)

2012/11/28(Wed) 07:22 | URL  | キッコ #-[ 編集]
大阪ガス営業マン
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

「Humanoids」のMVはい(^w^)鬼リピ♪

曲調軽く、覚えやすく体が勝手にノリノリでwww 癖になってエンドレス脳内再生、すでに…(*^o^*)

衣装沢山出てきましたが…町内パトロールのお兄さん、唯一許されない衣装w
チャンドラMAX最初この衣装見て…うわぁ~~!大阪ガスの営業マンやってるロザンみたいじゃん←あっもしかして関西エリアだけのCMかも?
他の衣装はバッチリ決まってるのに、なじぇ?なじぇ?…まぁ二人があまりにかっこえぇので、ちょいと笑いを取り入れたのかもて勝手な憶測(^w^)しております。でも やっぱりかっこよくて、可愛くてHumanoidsいいです♪

>自分達の頑張りが足りなかったなんて思わないでねふたりとも…
shimkyonさん…この言葉…二人に届けたい。ユノもチャンミンも寝る間もないくらいカムバで頑張っています!Humanoids何とか一等賞取らせてあげたい!!ガンガンにこの気持ちは強いです!どげんかせんといかん!←古いっすwww でもこれ有りです(^w^)

年末の紅白は…観ませんよ。ガキつか一本で過ごします。だけど一回くらいは日本語の歌聴きたかったなあ(>_<)
しんみりはダメダメ!年明けたら嬉しい事が待ってるんだもん(*^o^*)冬眠中はおとなしくして、春になるまで蓄えてぶくぶく太りましょう♪これがドームツアーに繋がる道ですwww
愛人の皆さん…一等賞とドームツアーですよ(^w^)貢人が素敵でよかったですよね♪(≧∇≦)

shimkyonさん前記事のコメ返ありがとうございますm(_ _)m
無理なさらず…でもshimkyonさんのコメ返読むのも股楽しい♪あっこれってコメ返してくださいて意味じゃないですよ。ようするに、ここのお部屋は居心地いいんです(^w^)ねっ愛人様!
あっお仕事お仕事、それでは退散しますw
2012/11/28(Wed) 08:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

ちゃーたん好きな人がこのMV見て「可愛い」と言わずに最後まで見れた人いるんですかね?
言うつもりなくても「可愛い」が口をついてでますよ^^
アンデアンデと気を引き締めても・・・「可愛い」言わずにいられませんっ。

>はい!元気で可愛い男の子ですよ~(*^_^*)www
これホント笑えました^^
こんな可愛い子生まれてくるなら頑張れるw

私は元々不穏な時に紅白は出なくて良いと思ってた人間ですが、日韓関係が悪化しそうな頃、エイネで来日時の空港でのいつもと違う緊張したユノの表情を見て紅白は出なくて良い改めて思いました。
あのユノの顔は今も忘れられません。
紅白出場なしのニュースを聞いて一番に思ったのは「2人が休める時間が出来た」でした。
家族や友人達と楽しい時間を送って欲しいです。
それに日本のファンの気持ちがわからいない2人じゃないと思いますしね。

>自分達の頑張りが足りなかったなんて思わないでねふたりとも…
この言葉は沁みますね・・・・
2012/11/28(Wed) 09:00 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
いくつのパターンが…?
shimkyonさん、おはようございます^ ^

まだ…お風邪が完治していないのに…、コメ返も、新しい記事も、どうもありがとうございますm(_ _)m♡

コメ返は頂くと嬉しいし、shimkyonさんの記事読めるのもすっごく嬉しいけど、でも…くれぐれもご無理の無い様になさってくださいね(^-^)

「Humanoids」チャンドラMAXさんと同じく、いっちばん最初に聴いた時は、ちょっとSJぽい感じもあるなぁ~って思いました^ ^

でも、次に聴いたらやっぱり2人のカラーでした^ ^
チャンドラMAXさ~ん!私も脳内再生バッチリでっす!

で!
あの残念な衣装…^^;
これから愛人の皆さんからいくつのパターンが出るかな~?って…思うと、何だか楽しい^o^

町内パトロール、事務機器関連の営業マン、大阪ガスの営業マン…(≧∇≦)
因みに私は、見た瞬間「家電量販店のお兄さん」って思いました^^;

それ以外は、みんな素敵なのにね。2人の衣装って時々「なんで???」があるのは何故なんだろう?

今回のMVのチャミは…、幼い顔が多くて(≧∇≦)ヤバい!可愛い(≧∇≦)
チャラ男のチャミも、でもやっぱりどこか品が良くて~^ ^
確かに、ちゃすみさん!私もチャミの「チャラ男役」見てみたい(≧∇≦)
きっと…、見たら腰砕け~!再起不能になりそうだな!
ヤバい!ヤバい!考えると今日仕事出来ないぞー!

紅白は…。
私も色々な思いがあります。
聡明なユノとチャンミンだから、shimkyonさんのおっしゃる様に「わかっている」と思います。

ただ、どんな形で2人に伝わったのかな…?って思った時に…苦しかった。
苦しかった…以外の気持を書き始めると、暴走しちゃいそうなので…これで止めておきます^^;

年末のユノとチャンミンには、はい!shimkyonさんと同じくです!韓国活動に集中してもらいたい!
そして、忙しい中でも穏やかに新年を迎えてもらいたいな~って思います(^-^)

そして!そして!ドームツアー(^-^)/
ウキウキが一杯ですね!!!
チャンドラMAXさん。私はこれ以上ぶくぶく太ると…、違う生物になってしまうので…>_< 現場死守で春に備えま~す^ ^

ありゃ?こんな時間だ!ダッシュー!

2012/11/28(Wed) 09:13 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
皆さま ありがとうございますm(__)m
皆さん コメントありがとうございましたm(__)m

ちゃすみさんへ
>事務機器関連の営業さんかと・・・
あるある^^ あんな感じですよねwww
何が敗因なのか考えるとやっぱりネクタイですよね・・・
ネクタイするならあの色のジャケットはないわ~www
これは日本人の感覚なんですかね??
とりあえず・・・変ってことで(笑)

可愛いチャミもチャラ男チャミもどっちもいい♡
チャらい役柄は私もイケそうな気がします(^_-)-☆

そして・・・
ちゃすみさんの理想はジャイアント馬場さんてことでまちがいないでしょうww

鍵コメ chami****さんへ
親子でチャミペンさんなんですね?
娘さんご指摘の「コンビニ店員」ww
これもありですね~ あの蛍光色っぽい感じ
いかにもそんな感じします(笑)

キッコ さんへ
そうです! 大きくとらえると
外回りの営業さん的な感じですよね^^
やっぱりネクタイしたのが大きな間違いですよねww

>ユノは時計…チャミはゼンマイかな? 二つ合体でひとつ
コンセプトはそれで正しいと思いますが・・・
どうしてもトンペンは「腐」に向かっちゃいますねwww

>韓国での年末授賞式に出演して貰いたい!
はい。華やかなふたりをみてみたいです^^

チャンドラMAX さんへ
大阪ガスの営業マン・・・具体的なのきましたねww
>ちょいと笑いを取り入れたのかもて勝手な憶測(^w^)しております
なーるほど・・・つまり狙ってきたのか?(^_^;)

>年末の紅白は…観ませんよ。
>ガキつか一本で過ごします
韓流を作ったのもNHKだったはずで・・・
今後どういう流れになっていくのか不安も大きいですよね(>_<)

まあ・・・でもトンペンは
もう来年のことしか眼中にないですしね^^
私達は正しい道を進むのみです!

mari さんへ
>ちゃーたん好きな人がこのMV見て「可愛い」と言わずに>最後まで見れた人いるんですかね?
いないいない! やけに表情が子供っぽいんですよね^^
この可愛さは何?ってつっこみ入れながら見ちゃいます。

紅白は出たとしてもいいことばかりじゃなかったと
思うし・・・これでよかったと私も思う事にしてます。
来年の日本活動に向けて少しでも充電期間が
できたほうがむしろいいですからね^^

チャミチャミさんへ
「家電量販店のお兄さん」・・・
イメージばっちりですねwww
やっぱりネクタイが致命的なんじゃね?
これ韓国ではアリなんですかね??

チャミのチャラ男は私もイケると思うんですよね
チャラ男のくせにどうしてもハニカんでしまうちゃーたん・・・
萌え~~(*^_^*)

紅白のことはすべてポジティブ思考に変換です!
チャミチャミさんが言うように来年にむけてふたりが
穏やかな新年を迎えてくれたらそれでいいです^^

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
熱は完全に下がっているんですが、
今はひどい咳に悩まされています・・・
まだ完治とまではいきませんが皆さんのコメントに
力をもらえてます。
いつもありがとうございますm(__)m
2012/11/28(Wed) 18:40 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
激リピ~♡
こんばんは(^ ^)
MVいいですね♪
オシャレでシャープで日本のトンペンさん好みだと思います。
黒のショート丈のユノはいちいちカッコイイ!!ってなります\(//∇//)\
シルバーロング丈コートのユノはいちいちかわええのぉ~ってなりますわ。
チャンミンとユノが分かれて踊るところのチャンミンのダンスは長い足の映える振り付けですよね!
TVではまたいろんなパターンの衣装が用意されているんでしょうね!楽しみですね~

年末番組や紅白については思うところありますが、今さらなのでやめます(; ̄ェ ̄)

shimkyonさん、しっかり治して元気になってくださいね(^-^)/
2012/11/28(Wed) 19:38 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(Wed) 23:07 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
43秒のチャンミン、可愛い~!!!!!!
そこばっかり何度もリピってしまいました。
今回のチャンミンは表情が柔らかいですよね。なぜ?
髪型?メイクのせい?そういうコンセプトなんでしょうかね~。
何にしても素敵すぎます。
あ、もちろんユノも~。


shimkyonさん、まだ風邪が治ってないのですね・・。
どうか無理なさらないで下さいね。
横になって休んで・・・目を閉じればチャンミンが看病してくれますよ~(ん?妄想)
2012/11/29(Thu) 00:53 | URL  | うき #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは
まだ咳がひどいのですか
早く治まるといいですね

MVリピが止まりません
最初はね、もっとガラッと違うの来るかなと思ってたので意外だったんですけど
メロディ覚えちゃいました。言葉はぜんっぜんですけど
なんちゃってでも無理。悲しいわあ

冒頭のチャンミンの低い声にびっくりです
ここやっぱりエフェクトかかってるんですよね?違います?
技術的なことあんまりわかりませんがちょっとチャンミンじゃないみたいな声音
同じようでもユノはユノの声なのがおもしろいです
低い声なのにチャンミンのお顔がなんだか可愛いのがツボで
2:19あたりのちょっと悪い感じの笑みもいいですよね
その少し後のユノのドヤも好きです

ダンスはこれくらいがいいですね
私も正直ここのところ少し高度過ぎる気がしていたので
親しみやすいというshimkyonさんに同感です
決して簡単ではないですけどね。膝の動きとか
チャンミンの誕生シーン(最高!)なんてタイミングが難しいし
サイン会か何かの時にユノが見たことないものを見せると言ったとか見た気がするんですけど
ここのことでしょうか
ステージでのパフォーマンスが早く見たいです

いまさらですがやっと「黄金」の原作読み終わりました
家で読書を始めると何もしなくなって怒られるので
外出しないと止まっちゃうんですよ(-_-;)
ユノミュに行く電車の中で一気に進みました
どなたかおっしゃってましたが、私もパチンコ屋のシーンほしかったです
無邪気に笑うチャンミンも見たかったですよ
2012/11/29(Thu) 01:17 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
ユノぺんさん ありがとう
kazさんへ

>黒のショート丈のユノはいちいちカッコイイ!!ってなります\(//∇//)\
>シルバーロング丈コートのユノはいちいちかわええのぉ~ってなりますわ。
はい!ユノ溺愛コメントいただきました~(*^_^*)

>年末番組や紅白については思うところありますが、今さらなのでやめます(; ̄ェ ̄)
そうですね・・・やめましょうやめましょう!
今更ですよ。もう来年のふたりしか考えてませんから^^
明るい未来へGO!

鍵コメ tom-**さんへ

NHKのこと裁判のこと書いていただきありがとう
ございますm(__)m
共感しながら読ませていただきました。
そして最後・・・
>あぁぁ、そう思うとなんてクレバーで男気のある二人なん>でしょう♪
>私たちって本当に男を見る目がありますね!!
その通り! 自分で自分を褒めたいですよね(^_-)-☆
ふたりに出会えた人生に乾杯!!←大げさすぎww

うき さんへ

このMVのふたりはすごく可愛い表情と
クールなダンスとコントラストがあっていいですよね^^

咳もだいぶ治まってきました。
チャンミンに看病してもらえるなら・・・
一生咳が出ても我慢しますww

キサラギ さんへ

>冒頭のチャンミンの低い声にびっくりです
あれやっぱりチャンミンですよね?
びっくりしました^^

>2:19あたりのちょっと悪い感じの笑みもいいですよね
その少し後のユノのドヤも好きです

あ~わかります^^ ちょい悪かーらーのドヤねww
コンビネーションバッチリです^^

>いまさらですがやっと「黄金」の原作読み終わりました

キサラギさんは、きっとじっくり読まれるんでしょうね。
私は結構、流し読みしちゃうからダメですね(^_^;)

くしくも全員ユノペンさんというこの奇跡ww
ユノぺんさんは、皆さんホントにやさしいです^^
チャミブログと名乗っているのに来ていただけて
いつも感謝ですm(__)m
2012/11/30(Fri) 00:21 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: