東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
前記事のコメ返終りました^^
長らくコメ返お休みして申し訳ありませんでしたm(__)m

今日のSBS人気歌謡で東方神起新曲「Humanoids」放送されました
ソウルのCatch Meコンサートの映像 でした\(~o~)/
あまりにもかっこいいのでみんなで観賞しよう!そうしよう!



この振付クールですよね!
初見で気に入りました私^^ なぜなら・・・
この振付はちゃーたんが得意とする分野ですよww
だからユノのダンスと比べてもそれほど見劣りしないですわ
それでもやっぱりユノのダンスは要所要所のキマリ方がパないですよね^^
何箇所か「ユノ△!」←ユノサンカッケーって読んでね^^
ってところがあるんですが・・・・1:58~59と2:47~48のユノが
カッコイイったらないわ
特に2:47~48の頭の降り方、前に差し出した手の指←見ました?
こんなのはちゃーたんできませんよ~ できなくてもいいの可愛いから
この曲でまたTV出演が始まるんですね
そう言えば皆さんリパケの注文はどーされました?
シンナラレコードで海外向けの注文サイトができて注文が楽になったようです。
私は友人といっしょに注文してもらいました^^→シンナラ海外向け注文サイト

雑誌Esquire 12月号の東方神起インタビューがかなり内容のある
素敵なインタビューだったので抜粋して 私の感想を書きたいと思います。
日本語訳はこちらからお借りしました→Esquire 12月号の東方神起インタビューTVXQ is my all
訳:kana(cknabnlaue)さん ありがとうございますm(__)m

ダウンロード (1)

まずはユノのインタビューから^^
私の感想は青字

最初に「ユノの人柄」についてチャンミンが語っています。

「状況によって流されていく人はいる。
自分の中心がなくて、あっちについたり、こっちについたりする人たち。
ユノヒョンは、自分が合ってる、正しいと思う人と決定と信念に対しては
失敗したとしても最後まで推し進める竹を割ったようなタイプだ。
正直、正しい時も、間違っている時もあるけれど、
この人なら振り返って違う考えはしないんだろうな。
この人は見せてくれるそのままの人なんだな。と、たまに実感する。
いつでも一番信頼できる人だ。」ーチャンミン


もうなにも言う事はないんですけど・・・
見せてくれるそのままの人って・・・信じられないっす
あんなかっこよくて、男らしくて、優しくて、子供好きに見える人が・・・
見せてくれるそのままの人ってことは・・・
見せてくれるそのまま、かっこよくて、男らしくて、優しくて、子供好きって
ことですよね・・・←しつこいwww
やっぱり・・・ユノユンホって人はタダものじゃないんですね^^
チャンミンが言うんだから絶対間違いないって事ですし。
確かに裏表をほんとうに探せない人ですよねユノって^^
私達は「芸能人だからどうせ裏の顔があるに決まってる」って思いますよね
でもユノは、どー探しても裏の顔っていうのが見えない。
素の人間性のまま芸能界活動して素の人間性のままファンにも接して・・・
そしてどんな場所でもどんな人からも「礼儀正しい人」「気さくで熱い人」
「優しい人」っていう評価を貰う。類まれなる人物ですよね。
まあ唯一、欠点らしきものがあるとすれば・・・
チャンミンが言っている「正直、正しい時も、間違っている時もあるけれど・・・」
という部分ですかね・・・冷静に考えれば間違っていると思う事も
信念で突っ走るから時々貧乏くじを引いて自分が傷つく的な・・・
でもそういう部分もユノの愛すべきキャラクターになっているんですよね?
ユノペンさん?
とにかく、ユノは「見せてくれるそのまま」が素晴らしい。


カムバック以降、嵐のようなスケジュールの中で会いました。
アルバムを準備していた時とはまた違う感じですね?

「もともと、ありのまま楽しむ性格なので
久しぶりなだけに負担感もあって、よく見せたいという思いもありました。
でも、いざ蓋を開けて出たら思っていたよりもっと楽しんでいるようです。
もちろん体は少しキツいです。朝起きる時もそうですし。」


カムバックだけじゃなくワールドツアーの準備もあった訳ですし
そうとうキツイんだろうな・・・
ユノが「体は少しキツいです。朝起きる時もそうですし」っていうのは・・・
考え過ぎるのは良くないですけど・・・もっとスケジュールを考えて欲しい
と思う親心ユノはほんとに辛いとかきついって口にしないから
余計心配です・・・


個人的に"O!正反合"以降、久しぶりですが、2人の少年からひょいと
男性になったようなのが印象的です。

「その時はその時に合わせて出ていたと思いますし、
今はもう少し大人っぽい姿も見えると思います。ですが、
個人的には"少年チョンユンホ"を忘れたくありません。
もう少し成長したユノユノの年齢と感性が合わされば新しいカラーを
出せるんじゃないかという夢があります。
いつも未来の自分に、辛い時のたびにかける言葉です。」


とてもまっすぐで立派な考えですね。

「それで変わっているという人もいるし、明るいとか男らしいという人もいます。
そんな姿をどう呼ばれてもいいんです。
誰かにユノは何をしているんだと尋ねられたら僕はいつも"ing"と答えます。
終わりたくもないし、過ぎていきたくもありません。」


"ing"モードの真ん中でも本人が実感する変化の地点は明らかにありますよね。

「熱心なことは似ていますが、その時より少し解けているように感じです。
僕の口から言ったりもそうですが、少し淡泊なったと思います。
昔は何でも1等になりたいと言っていたのですが、
今は番組でも町内おバカお兄さんのように見える時もあって、
これと同じくターニングポイントではないかと思います。」


そのぶん、自然で楽になったという話に聞こえます。

「そうですね。そうかと思えば、とてもたくさん考える方なので、
一度決めたらそのまま行動で推し進めるのは絶対に変わりません。
前と比べて、よりずっと行動する前に考えるようになりました。」


最近のバラエティ番組でのユノはちょっとおバカキャラも見せています。
ソウルコンでチャンミンが「ユノユンホがかっこいいのはもうみんな知っているから
違った面をみせたらと事務所から言われた」的なことを言っていたと思います^^
そういう面を見せることでユノのキャラクターの幅が広がってさらに
自然な姿をみせられるようになるのなら一石二鳥ですよね^^
「誰かにユノは何をしているんだと尋ねられたら僕はいつも"ing"と答えます。
終わりたくもないし、過ぎていきたくもありません。」
こういうユノの言葉を聞くとほっとする自分がいます。


2人の音楽的趣向は似ていますか?

違いますね。違うから新しいものが出てくるんだと思います。
僕にロックいいと思うなどと言っていましたが、ロックもいいけれど、
ミディアムテンポのR&Bや享受を呼び起こすことができる曲が好きなんです。



今回のアルバムで言えば"How Are You"のような曲ですね。
"Catch Me"はそれに反してとても東方神起らしい曲です。

「"How Are You"は僕もとても好きな歌ですし、
もっと大衆的な曲だと思われる方もいると思いますが、
僕たちの立場ではもう少し広く見せようということなんです。
合意点がとても重要なので、似たような音楽的トレンドの真ん中の
東方神起のカラーを失わないようにしながら、
他人に先立つ姿をお見せしたかったんです。
"How Are You"のような収録曲は"公演に来てくだされば、
その時すべてお見せします"ということです。
ですが、もうカギは開かれたので、さらにどのように変形すれば
いいのかわかりません。
だんだん水位調節をしそうです。カメレオンのようなグループになりたいですね。」


"How Are You"はたしかにふたりのイメージに合ってはいるけど
この曲がカムバックの曲だったら・・・と考えると
「それはないわ~」って思います^^
「東方神起のカラーを失わないようにしながら、他人に先立つ姿を
お見せしたかったんです。」このユノの言葉は大正解ですよねもちろん^^
"Catch Me"は一度も1位をとれなかったけど、楽曲としてWhy?より
悪かったのかというとそんなことはないですよね?
時の運というものもあるし・・・
型にはまらない、そしていつも彼らにしかできない音楽というものを追求して
いってほしいです。
ユノがいう「カメレオンのようなグループ」というのはいつも予測不可能な
変化をするingなグループってことでおっげー?


長期的に考えているということですね。

「ただ瞬間瞬間を楽しく過ごそうと思います。」

今は正直、目の前のスケジュールをこなすことで精一杯でしょ・・・(>_<)
ホントに瞬間瞬間を楽しく過ごせていたら振り返った時
幸せな思い出になってると思うし、とにかく忙しい彼らにとって
楽しい瞬間が積み重なっていく時間を過ごして欲しいと祈るばかりです



東方神起ではなくチョンユンホはどうですか?

「ソロ活動をしたとしても、東方神起という帰る場所があるということが力になり
、今は東方神起は一番重要だと思っています。その分、根が重要なんです。
ですが、チャンミンも同じだと思いますが、
演技を通して強力な東方神起のユノユノではなく、
様々な姿をお見せできるということは魅力的ですね。」


今しばらくは良い流れということもありますが、
個人的に気になる部分も確かにありますよね。
そうでなくても多く考えるタイプですから。

「悩みは多いです。これからどうやって個人ででも上手くやって、
2人がうまく合わせられればいいのかも考えなければいけないですし、
さらに、来年になればもう10年なので、その数字に対して責任感も感じます。
今、僕たちは東方神起がどこまで行けるのか一度やってみようという気持ちです。」

どこまで行けるかですか?

「うーん、長く残るグループになりたいんです。
"ほかの人達と違った"は過去形ではなく現在進行形な感じ?
東方神起はいつも勝利の勢いがあるじゃないかと思われているので、
苦労もたくさんしました。
日本に初めて行った時もそうでしたし、
5人から2人になったことも正直そうです。
そんな部分を音楽的に解きほぐして自分が
求めるものを諦めずに走っていくタイプなだけに、
これからどうすれば僕たちを信じてくれるファンに恩返しできるのかなど、
たくさん考えています。」


私は以前、個人活動反対派でしたが、最近のチャンミンの映画
ユノのミュージカルと個人活動する二人の姿を見て考えが変わりました。
それぞれ「東方神起」の色を消して役になりきっているふたりを見て
個人活動「アリ」って方向転換しました^^
でもそれでも基本の活動は「東方神起」であって欲しいし、
お互いが個人活動で吸収した新しい感性をふたりの「東方神起」の
活動に生かせたら最高だと夢見ています。
ユノがいうように長く残るグループになるためにも
個人活動して新しい風をとりこむことも必要だと感じますし
なによりもふたりの新しい面が観れることが魅力です。
「ソロ活動をしたとしても、東方神起という帰る場所があるということが
力になり、今は東方神起は一番重要だと思っています。
その分、根が重要なんです。」というユノの言葉はさらに
私にとって心強いものでした。
「帰る場所はふたりとも東方神起。だからその根の部分が一番重要」
そういうことですよね?
最高に嬉しいっす・・・ユノがそういうスタンスでいてくれるかぎり
どんなに個人活動があったとしても揺るがないですよね東方神起は^^
ユノは(チャンミンも)2回、0からの出発をしている訳です。
1度目は日本デビューそして2度目は2人の東方神起としての出発
こんな苦労してるアイドル他にいませんよね・・・
だからこそ今、日本では別格の韓国人アーティストになっていますが
一度苦労して築いたものが0になってしまってまた新たな道を拓くって
大変なことですから。
苦労人といってもいいですよねふたりは^^
そんなそぶり全く見せない王子達ですけど
そしてユノらしい言葉・・・・
「これからどうすれば僕たちを信じてくれるファンに恩返しできるのかなど、
たくさん考えています。」
恩返しとかもったいないって思いませんか?
こんなにいつも素敵な姿を魅せてくれて睡眠時間もなくたくさんの
スケジュールをこなしてくれて・・・
私達ファンが恩返ししたいよ^^ だから「5大ドームツアー」では
そんな私達の思いを絶対に伝えたいぞー!


ステージで相変わらず震えますか?

「絶対に震えないぞと思ってるのに、僕は震えます。
その震えが逆に楽しかったりもするし、
かえって"生きているんだな"と思うんです。」


ホントのプロっていうのは
「怖さ」を知っている人だと思います。
ユノがステージに立つ前、震えるのはその証拠。
ユノはその震えさえも生きている実感と捉えています。
正真正銘のプロの姿だと思いました。


10年近い歳月の中で辛い瞬間を一緒に経験しながら結局2人で固まりましたよね。
そのくらいお互いに対しての信頼は並外れてるのでは?

「僕が辛い時や何かをしている時もそうですが、
仕事を終えて一人考え事している時にふと隣を見ると、
チャンミンも一人で自分の世界に入っている時がよくあります。
二人はスタイルも全然違うし、時々ケンカもするけれど、
そんな度に言わなくてもなんか繋がっていると感じます。
僕の隣にいてくれることだけで、それほどありがたい事はありません。」


私はこのユノのインタビューを読んで涙が溢れました。
私の脳裏に浮かんできましたよ・・・ふたりの姿が・・・
もう夜明け前の時刻、やっとリハーサルが終って短い睡眠をとりに
宿舎に戻るふたり。もう何日こんな生活が続いているのか・・・
いつ終わるともわからない過酷なリハーサル・・・
「疲れた・・・」と車のシートに体を沈めるユノ・・・
ふと横をみると自分と同じ格好でシートにもたれているチャンミン
何も言葉は交わさなくても「こいつはおれと同じだ」って思いますよね・・・
絶対そうですよね
泣けた・・・自分の妄想に泣けた
ふたりは同じ時の中で同じ苦労をして同じ喜びを分かち合って生きている
私達が軽く語れるような絆じゃないんだ・・・


もう見ただけでもすぐわかりますか?

「うーん、分かるようで分からないです。正直、前はわかってると思っていました。」

知れば知るほどわからなくなるのが人間ですよ
昔はリーダーとしてチャンミンのこと理解してると思っていたんですよね^^
でも今は・・・簡単に分かっているなんて言えなくなっちゃったんでしょうね
大人になるほどわからないことは増えていくってやつですよ


無計画に分かったと思う時より、次の段階に発展していると思いますが?

「僕の考えもそうです。分かると思った時からが危険だと思います。
まだ2人は大人になる途中ですから。もちろん、
あえて言わなくてもある部分は鋭敏で、どんなことが好きということはお互い知っているけど、
今のようにお互いに守ってただ隣にいることが答えだと思います。」


「分かると思った時からが危険だと思います」ユノ・・・深い。
でもその通りだよね^^
自分は相手のことなんでもわかっているなんて思ったら、
お互い相手の話聞かなくなるもん。わからないと思うから話すし
意志確認しようと思う訳で・・・ユノってやっぱり賢い子だね。
「今のようにお互いに守ってただ隣にいることが答えだと思います。」
ただ隣にいる・・・どんだけの信頼関係なんですか~
言葉がありません


どんな人間、どんな男になりたいですか?

「僕は重要な部分を落としたままの単なるかっこいいアーティストには
なりたくありません。もう少し淡泊になるようになりたいです。
じれったいという声を耳にしたとしても、僕のスタイルのまま真実に、
いつも夢に向かって走っていく少年になりたいです。
10年くらい後にも"あ、あんなふうにしてユノはまだあの場所にいるんだな"と
いう声を聞きたいです。
それがどんな場所かはともかく。あ、社会福祉に関連した学校もいつか必ず建てます。」


こういうユノの言葉を読むたび、この人はなんて男らしいと思います。
そして10年後の姿をなんとしても見届けたいと思います。
「あんなふうにしてユノはまだあの場所にいるんだな」
その場所が「東方神起」であることを私は微塵も疑いません。
10年後の「東方神起」もユノとチャンミンであることを
信じています。


これでもカットしてる部分あります。
ユノ記事はいつも長くなっちゃって(^_^;)

あんたのウザイ語りが長すぎるのよ!って思った方^^
おっしゃる通りですww

最後までお読みいただきありがとうございました
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も励みになります。
スポンサーサイト

[2012/11/25 21:45] | ユノ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは!
tom-oh
shimkyonさん、もう風邪は大丈夫ですか??
明日からまた平常運転でしょうか??病み上がりですので気を付けてくださいね!!

観ました観ました!!ユノの手が素敵すぎてヤバい!!!
言うことないっすね!「Humanoids」!!スタイリッシュでカッコいいわーーー♪
正直「Catch Me」はインパクトがあり過ぎて消化するのに数時間がかかりましたよww
MV激リピしてるうちにそういう感情はいつの間にかなくなるんですけどね。
私はチャンミンがユノの背中を押すようなところとダンサーさんを引き連れて踊るとこが好きです♪
Why?のイントロダンスもチャンミンがダンサーさんと踊るとこすんごく好きです♪

ユノのインタビュー・・・はぁ。もう何から言えばいいのか分からないぐらい、心に響きました。
チャンミンが語るユノの人柄・・・これが今までのこれからのユノ全てじゃないかなーと思うぐらい泣けました。

ユノの言葉を聞くと安心というか信じられるって思うんです。この先、しばらく2人が東方神起を留守にする期間がやってきますよね。
それでも大丈夫!!って涙をこらえながら笑って待っていられるような気がするんです。
だって10年後もこうやって「東方神起のユノとチャンミン」でいてくれるんですもんね!必ず。


「分かると思った時からが危険だと思います。」
「今のようにお互いに守ってただ隣にいることが答えだと思います。」
これはすごい!
2人の関係性が進化してる。
2人になった当初は、もうこの2人しかいないんだからお互いを信頼し合って補ってやっていくしかない!って感じだったのかもしれません。
それがもう、お互い隣にいるのはこの2人でなければダメってことですよね!
熟年夫婦よりすごいわwww

私はユノという人と実際一緒にいたら自分が汚い人間であるような気がしてきっと耐えられなくなると思うのです。だから、理想なのかもしれないし惹きつけられるんだと思います。
でもそんなユノと四六時中一緒にいるチャンミンはすごい器のでかい人間だと尊敬しております。間違ってるかもしれない道を突き進むユノを見守ってくれてるなんてすげーーっすよ。それさえも、ユノ ユノだ!と信頼してくれてるんですから。

私が語ると安っぽくなって嫌です。色んな事を書いては消して書いては消して。。。
要するにshimkyonさんが語ってくれたまんまです。いつもいつもありがとうございます。

良かった(^-^)/
チャミチャミ
shimkyonさん、復活ですね!
良かったー!青文字がカッ飛び走ってま~す(^-^)/

このshimkyonさんの記事…、ユノペンの皆さんはきっと!宝箱にしまっておきたい…って思うと思う^ ^

私がそう思うもの…(^-^)

「Humanoids」見ました!見ました!
どんな時でも、私はやっぱりチャミをいつも見てしまうんだけど、何回かチャンミンを見た後で、今度は必ずユノだけを見る!(フフフ…これ、私のルール)

そうするとね!ユノのカッコいいこと!カッコいいこと!
shimkyonさん流「ユノ△!」!!!

なまじ何回かチャンミン見た後なので…、「チャンミン!手首!肩の入れ具合!足合わせる時のキレ!あ~~~!ユノ見てごら~ん!」ってね…^^;
「ヒョン見てみ~!」の母心に、ついついなってしまうんだけど…、でも、2人の身体の線の違いがもたらす、同じ振りでも違うムードのダンスがユノとチャンミンの2人の東方神起のカラーを作っていると思っているんです…^ ^

再始動してからのチャンミンのダンスは、5人の頃とは全く違う…。
そしてユノの歌。もともと上手だけど、上手さに磨きがかかって…凄くいい!

再始動したての頃の2人は、いつも手を伸ばしあって、お互いの存在を確認しあってる…そんな感じを受ける時があったけど…、6集カムバの頃からはもっと楽な感じに見えてた…。

今回のユノのインタビュー読んで、shimkyonさんが書かれている通りだと思った。
どんだけの信頼関係!私達が軽く語れる様な絆じゃな
い!

ユノの言葉で、チャンミンとの結びつきの強さを知るのって…もの凄く嬉しい。

時々思うんです…、男女では無いけれど、ユノとチャンミンは二枚貝だって…。

二枚貝は、合わさるもう一枚としか合わされない。
たった一組の対…。

私も…shimkyonさんの青文字の妄想に…泣けたよ…。
今、夜中だし…妄想がめくるめくにはうってつけだ~!

次の記事は、チャンミン「青文字」ですね…^ ^
連載漫画の続きを待つ気分…!
「早く続きが読みたいな~^ ^」

でもね!まだ体調最優先にしてくださいね^o^

今週は仕事がかなり忙しくなるので、なかなかコメ出来ないかなぁ~^^;って思ってたので、今夜のうちに記事の更新わかって良かった!

夜中ゆえの…へろへろコメ、ご勘弁のほどm(_ _)m

追伸
チャミチャミ
リパケ。
私も友達に一緒に注文してもらいました^o^

シンナラは27日までに注文すると、サインの抽選があるような事を、友達が言ってた様な…。

間違っていたら…、ごめんなさいですm(_ _)m


キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お身体 大丈夫ですか?
ゆっくり休めておられる…と思いきや。。。
新記事UP、お仕事も行かれるでしょうに…
ただただ感心・・・

『Humanoids 』この曲大好きです♪
ダンスもカッコ良くて…何回もリピしまくり!
最初の方でユノからチャミが産まれる~~~みたいな
(ユノの下をチャミが潜る)所と、二人が左右に別れて個々のダンスをする所がいいな~~~♪

リパケの注文は、以前 共同購入して貰った方に今回も
頼みました
その方が韓国に行かれた時、もしくは韓国のお友達に頼
むか…どちらかで購入してくれるそうです
トンペンさんは、本当に親切で有り難いですよね(^^)

《Esquire》の記事・・・
チャミがユノの人柄について「見せてくれるそのままの人。。。いつでも一番信頼出来る人。。。」
この言葉だけで…いかにチャミが信頼しユノとなら
何処までも一緒にやっていけると確信が持てているんで
しょうね
ユノは見た目もカッコイイけど…中身も素敵で…
私はチャミペンですが、ユノの男らしさ、優しさ、周りに気配りが出来る。。。そんなユノが好きです☆
だから、後輩達がユノの側にやって来る
それだけ頼りになる先輩なんだと。。。
ユノペンさんは、誇らしいでしょうね!
チャミの側にユノがいてくれて本当に良かった(o^-^o)

二人程 苦労に苦労を重ねたアイドルはホント!いないと思います!
次から次に新人グループが出て来ますが、苦労を知らない彼らは 一瞬は人気は出ても長続きはしないですものね!
努力・忍耐・根性・ファンへの気配り etc…
兼ね備えている二人。。。

どんなに辛い事があっても、二人で支えあい乗り越えて
きた二人。。。
この『東方神起』を越えるグループはいないと思います

ああ~~~何だか泣けて来ちゃって(;_;)
shimkyonさんの感想もイイから…(涙)

ユノは、リーダーとしていつも気が抜けない張り詰めた状態に自分の身を置いておかなかればいけなかった…という過酷さ。。。
チャミと二人になって、勿論リーダーには変わりはないですが…何処か息抜き出来る。安らげる場所が二人の
「東方神起」なんでしょうね!

10年後…20年後も←ヨボヨボお婆ちゃんになってるよーーーーーーーー!(笑)
二人を応援出来ていたらいいよね(^^)v

shimkyonさん、無理をしないで下さいね
病み上がりなんですから!ネッ(*^^*)





kaz
shimkyonさん、ユノのインタビュー記事ありがとう!

最近思うんですよ。
ユノの兵役や恋愛の話を耳にすると、私は平静を保つ振りを最大限に努めるんだろうと。
話しかけてくる人を完全無視しちゃうかもです。
反応の仕様がない。
思考停止しないと生活をおくれないと思います。
弱いなーバカだなーと思います。
なんだか気落ちしてる連休明けのkazです。
11月最終週だし、頑張りますか(^^)/
気を抜くと悪い風邪をひきそうですよ(^^ゞ
12月にはクリスマス☆ユノ会でTONEツアーの2012年を振り返り盛り上がりたいと秘かに企画中!
ドームツアーの2013年を迎えるお祝いです!
全然気落ちしてないじゃんって思われそうだけど、うぅ。。
何だろう。。悲しい気分の月曜日です。


管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)


ちゃーたん風邪からお体良くなりましたか??この記事を読んで…あっそろそろshimkyonさん復活かなって(^w^)でも、余り無理なさらないで下さいね。


Humanoids…聴きましたよ~~(≧∇≦)これも股鬼リピ♪ダンスかっこえ~♪でも可愛いい所もありーのノリノリで自然と体が動くみたいな…ちょいとSJっぽい曲だなあて思うのはチャンドラMAXだけかなw♪

チャミとユノとおなじに踊っているけど、やっぱりそれぞれの個性がでてますよね(^O^)「ユノ△」←これいい♪これから使わせて頂きますwww

ユノのインタビュー記事…もう何も言うことないっていうかあ、やっぱり読んでて感動、そして感謝…ユノって人はユノって人はで後が出てこなくて(>_<)

shimkyonさんは本当に泣かせるのが上手いっすて、冗談なんか言ってませんよ。それくらい いつも感動しちゃってるんですチャンドラMAXは…
再始動してからの二人は、特に再始動したての頃て五人からの流れもありますが、信頼しているが手を取り合ってお互いお互いの気持ちを確かめあって、強く結ばれている…そんな感じ?これからは二人しかいないし二人でやっていかなくちゃダメなんだって!

でもTnneライブでの自信がより一層の強い信頼関係を生んで6集カムバへと繋がったんでしょうね。
ほんとに6集を見ていると二人の絆の強さがひしひしと伝わってきます!

そしてこのユノのインタビューでの言葉…涙が出ちゃうくらい東方神起をチャンミンを大事におもっている。ありがとう、ユノ…(>_<)

私達が簡単には語りつくせないくらい強い絆と信頼性…ユノとチャンミンの赤い糸!この糸は絶対切れない。ingのままで東方神起を繋ぐユノとチャンミンの糸ですね。

10年先も20年先も東方神起ingであると言ってくれたユノとチャンミン…これからも、この先もずっとずうっと一緒だよ(≧∇≦)ユノ…チャンミン…!

あっこれってケチミ婚の二日目のスローガンでしたっけwww
拝借しちゃいましたwでもまじ、その気持ちです!そんな気持ちにさせちゃうユノとチャミが大好きです(≧∇≦)

出ました久々溺愛宣言!(^O^)

次のチャミたん記事も楽しみだ(≧∇≦)
shimkyonさん待ってますからね♪チャミたん記事…ワクワク、ウキウキです(^w^)でも股泣いちゃうかもです…w

素敵!
キサラギ
shimkyonさん、こんにちは
コメ欄貸していただいてありがとうございました。
ソウル婚のほうに書かせていただきました

ユノインタビューありがとうございます

>ずっと行動する前に考えるようになりました
うん、チャンミンがユノにはそういう時間が必要だと言ってたよね

>東方神起が帰る場所
うんうん、チャンミンがお家だよね

いちいちチャンミンを思い浮かべる私は相当イカレているようです
真面目な話、それだけ二人の絆が自分の中に強く定着したのかなと感じています
もちろん二人は別々の人格でそれぞれの頭で考えそれぞれの言葉で語っているのは言うまでもないことですが

shimkyonさんの言葉がいちいち頷けて
ユノペンキサラギ何も付け加えることありません
本当に宝箱にしまっておきます(チャミチャミさん、勝手に引用ごめんなさい)
いままでのユノ記事も全部そうしたい

しかし「分かると思った時から危険」ってユノ本当に26才?
私結婚して20年ぐらいたってからわかった気がしますよ、それ
お前が鈍すぎるって?はいそのとおりですね

「Humanoids」かっこいい!好きです
これを生で見られたんですね。うらやましい
そう、ユノの指。見たときは息を呑みました
人間か?これは
音楽的には「Catch Me」より少し軽い感じですか
ユノの「How Are You」に関する言葉と今回のリパケ
あの記者の記事を思い出します
べ~だ!ユノとチャンミンのほうがあんたより数十倍考えてるわ!!
すみませんガキっぽくて

チャンミンインタビューも楽しみです
でも、くれぐれも無理なさいませんように

ユノさん☆
ちゃすみ
simkyonさん、その後体調いかがでしょうか?

新曲「Humanoids」キレイな動画ありがとうございます。
今までとは違う曲調やダンスがイイだな♪
チャンドラさんご指摘SJぽくもあるし、振り含めもエフエも入ってるような♪~
ダンスは二人だけで充分カッコEと思えました!
(ユノより上手いダンサーっていないのですかね?人数が多い気がして・・辛口でm(_ _)m)
リパケ早く申し込みしないと・・(^^;

Esquireユノ編、写真がまた貴公子ユノ☆
全てsimkyonさんが書いてくれている通りデス!
冒頭のユノについて語るチャミ
チャミペンの私から見てもユノさんはそのままの印象デス!
だってユノの顔に全てが出てますからね☆美しいですよ!
そして「いつも夢に向かって走っていく少年になりたいです」 これが私のユノイメージ~~!
あわせて去年のNHK MJ 東方SPでチャミがユノのこと「ねずみ」に例えてたのを思いだして「どこででも生きていく力がある」から。
こういうタフな部分も含めてユノの持つリーダー性や夢を叶えようとする力もチャミにいい影響を与えていると思う。

>私は以前、個人活動反対派でしたが
そうだったのですね!
SMは何でもアリかなと思ってはいたのですが帰る場所さえあれば楽しみが増えますよね。
離れてみてお互いにありがたみも気づくこともあるでしょうし^^
白状すると去年SBS歌謡大祭典のSMオーケストラで「東方の闘魂」歌いながら出てくるユノに初めて心奪われまして☆
この時チャミ♪「デビルスクライ」もかなりの大好きランクで(衣装も髪も含む)何回もリピしました♪
ユノってホントは何歳なんでしょうね?少年のようでもあり、お父さんのようでもあり素敵です!
これからもずっとチャンミンともに♪・・v

shimkyonさん、無理なさらずに~でもちゃーたん編も待ってます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(Sun) 22:26 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
shimkyonさん、もう風邪は大丈夫ですか??
明日からまた平常運転でしょうか??病み上がりですので気を付けてくださいね!!

観ました観ました!!ユノの手が素敵すぎてヤバい!!!
言うことないっすね!「Humanoids」!!スタイリッシュでカッコいいわーーー♪
正直「Catch Me」はインパクトがあり過ぎて消化するのに数時間がかかりましたよww
MV激リピしてるうちにそういう感情はいつの間にかなくなるんですけどね。
私はチャンミンがユノの背中を押すようなところとダンサーさんを引き連れて踊るとこが好きです♪
Why?のイントロダンスもチャンミンがダンサーさんと踊るとこすんごく好きです♪

ユノのインタビュー・・・はぁ。もう何から言えばいいのか分からないぐらい、心に響きました。
チャンミンが語るユノの人柄・・・これが今までのこれからのユノ全てじゃないかなーと思うぐらい泣けました。

ユノの言葉を聞くと安心というか信じられるって思うんです。この先、しばらく2人が東方神起を留守にする期間がやってきますよね。
それでも大丈夫!!って涙をこらえながら笑って待っていられるような気がするんです。
だって10年後もこうやって「東方神起のユノとチャンミン」でいてくれるんですもんね!必ず。


「分かると思った時からが危険だと思います。」
「今のようにお互いに守ってただ隣にいることが答えだと思います。」
これはすごい!
2人の関係性が進化してる。
2人になった当初は、もうこの2人しかいないんだからお互いを信頼し合って補ってやっていくしかない!って感じだったのかもしれません。
それがもう、お互い隣にいるのはこの2人でなければダメってことですよね!
熟年夫婦よりすごいわwww

私はユノという人と実際一緒にいたら自分が汚い人間であるような気がしてきっと耐えられなくなると思うのです。だから、理想なのかもしれないし惹きつけられるんだと思います。
でもそんなユノと四六時中一緒にいるチャンミンはすごい器のでかい人間だと尊敬しております。間違ってるかもしれない道を突き進むユノを見守ってくれてるなんてすげーーっすよ。それさえも、ユノ ユノだ!と信頼してくれてるんですから。

私が語ると安っぽくなって嫌です。色んな事を書いては消して書いては消して。。。
要するにshimkyonさんが語ってくれたまんまです。いつもいつもありがとうございます。
2012/11/25(Sun) 23:29 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
良かった(^-^)/
shimkyonさん、復活ですね!
良かったー!青文字がカッ飛び走ってま~す(^-^)/

このshimkyonさんの記事…、ユノペンの皆さんはきっと!宝箱にしまっておきたい…って思うと思う^ ^

私がそう思うもの…(^-^)

「Humanoids」見ました!見ました!
どんな時でも、私はやっぱりチャミをいつも見てしまうんだけど、何回かチャンミンを見た後で、今度は必ずユノだけを見る!(フフフ…これ、私のルール)

そうするとね!ユノのカッコいいこと!カッコいいこと!
shimkyonさん流「ユノ△!」!!!

なまじ何回かチャンミン見た後なので…、「チャンミン!手首!肩の入れ具合!足合わせる時のキレ!あ~~~!ユノ見てごら~ん!」ってね…^^;
「ヒョン見てみ~!」の母心に、ついついなってしまうんだけど…、でも、2人の身体の線の違いがもたらす、同じ振りでも違うムードのダンスがユノとチャンミンの2人の東方神起のカラーを作っていると思っているんです…^ ^

再始動してからのチャンミンのダンスは、5人の頃とは全く違う…。
そしてユノの歌。もともと上手だけど、上手さに磨きがかかって…凄くいい!

再始動したての頃の2人は、いつも手を伸ばしあって、お互いの存在を確認しあってる…そんな感じを受ける時があったけど…、6集カムバの頃からはもっと楽な感じに見えてた…。

今回のユノのインタビュー読んで、shimkyonさんが書かれている通りだと思った。
どんだけの信頼関係!私達が軽く語れる様な絆じゃな
い!

ユノの言葉で、チャンミンとの結びつきの強さを知るのって…もの凄く嬉しい。

時々思うんです…、男女では無いけれど、ユノとチャンミンは二枚貝だって…。

二枚貝は、合わさるもう一枚としか合わされない。
たった一組の対…。

私も…shimkyonさんの青文字の妄想に…泣けたよ…。
今、夜中だし…妄想がめくるめくにはうってつけだ~!

次の記事は、チャンミン「青文字」ですね…^ ^
連載漫画の続きを待つ気分…!
「早く続きが読みたいな~^ ^」

でもね!まだ体調最優先にしてくださいね^o^

今週は仕事がかなり忙しくなるので、なかなかコメ出来ないかなぁ~^^;って思ってたので、今夜のうちに記事の更新わかって良かった!

夜中ゆえの…へろへろコメ、ご勘弁のほどm(_ _)m
2012/11/26(Mon) 01:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
追伸
リパケ。
私も友達に一緒に注文してもらいました^o^

シンナラは27日までに注文すると、サインの抽選があるような事を、友達が言ってた様な…。

間違っていたら…、ごめんなさいですm(_ _)m
2012/11/26(Mon) 01:23 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

お身体 大丈夫ですか?
ゆっくり休めておられる…と思いきや。。。
新記事UP、お仕事も行かれるでしょうに…
ただただ感心・・・

『Humanoids 』この曲大好きです♪
ダンスもカッコ良くて…何回もリピしまくり!
最初の方でユノからチャミが産まれる~~~みたいな
(ユノの下をチャミが潜る)所と、二人が左右に別れて個々のダンスをする所がいいな~~~♪

リパケの注文は、以前 共同購入して貰った方に今回も
頼みました
その方が韓国に行かれた時、もしくは韓国のお友達に頼
むか…どちらかで購入してくれるそうです
トンペンさんは、本当に親切で有り難いですよね(^^)

《Esquire》の記事・・・
チャミがユノの人柄について「見せてくれるそのままの人。。。いつでも一番信頼出来る人。。。」
この言葉だけで…いかにチャミが信頼しユノとなら
何処までも一緒にやっていけると確信が持てているんで
しょうね
ユノは見た目もカッコイイけど…中身も素敵で…
私はチャミペンですが、ユノの男らしさ、優しさ、周りに気配りが出来る。。。そんなユノが好きです☆
だから、後輩達がユノの側にやって来る
それだけ頼りになる先輩なんだと。。。
ユノペンさんは、誇らしいでしょうね!
チャミの側にユノがいてくれて本当に良かった(o^-^o)

二人程 苦労に苦労を重ねたアイドルはホント!いないと思います!
次から次に新人グループが出て来ますが、苦労を知らない彼らは 一瞬は人気は出ても長続きはしないですものね!
努力・忍耐・根性・ファンへの気配り etc…
兼ね備えている二人。。。

どんなに辛い事があっても、二人で支えあい乗り越えて
きた二人。。。
この『東方神起』を越えるグループはいないと思います

ああ~~~何だか泣けて来ちゃって(;_;)
shimkyonさんの感想もイイから…(涙)

ユノは、リーダーとしていつも気が抜けない張り詰めた状態に自分の身を置いておかなかればいけなかった…という過酷さ。。。
チャミと二人になって、勿論リーダーには変わりはないですが…何処か息抜き出来る。安らげる場所が二人の
「東方神起」なんでしょうね!

10年後…20年後も←ヨボヨボお婆ちゃんになってるよーーーーーーーー!(笑)
二人を応援出来ていたらいいよね(^^)v

shimkyonさん、無理をしないで下さいね
病み上がりなんですから!ネッ(*^^*)


2012/11/26(Mon) 08:16 | URL  | キッコ #-[ 編集]
shimkyonさん、ユノのインタビュー記事ありがとう!

最近思うんですよ。
ユノの兵役や恋愛の話を耳にすると、私は平静を保つ振りを最大限に努めるんだろうと。
話しかけてくる人を完全無視しちゃうかもです。
反応の仕様がない。
思考停止しないと生活をおくれないと思います。
弱いなーバカだなーと思います。
なんだか気落ちしてる連休明けのkazです。
11月最終週だし、頑張りますか(^^)/
気を抜くと悪い風邪をひきそうですよ(^^ゞ
12月にはクリスマス☆ユノ会でTONEツアーの2012年を振り返り盛り上がりたいと秘かに企画中!
ドームツアーの2013年を迎えるお祝いです!
全然気落ちしてないじゃんって思われそうだけど、うぅ。。
何だろう。。悲しい気分の月曜日です。
2012/11/26(Mon) 12:43 | URL  | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(Mon) 12:49 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)


ちゃーたん風邪からお体良くなりましたか??この記事を読んで…あっそろそろshimkyonさん復活かなって(^w^)でも、余り無理なさらないで下さいね。


Humanoids…聴きましたよ~~(≧∇≦)これも股鬼リピ♪ダンスかっこえ~♪でも可愛いい所もありーのノリノリで自然と体が動くみたいな…ちょいとSJっぽい曲だなあて思うのはチャンドラMAXだけかなw♪

チャミとユノとおなじに踊っているけど、やっぱりそれぞれの個性がでてますよね(^O^)「ユノ△」←これいい♪これから使わせて頂きますwww

ユノのインタビュー記事…もう何も言うことないっていうかあ、やっぱり読んでて感動、そして感謝…ユノって人はユノって人はで後が出てこなくて(>_<)

shimkyonさんは本当に泣かせるのが上手いっすて、冗談なんか言ってませんよ。それくらい いつも感動しちゃってるんですチャンドラMAXは…
再始動してからの二人は、特に再始動したての頃て五人からの流れもありますが、信頼しているが手を取り合ってお互いお互いの気持ちを確かめあって、強く結ばれている…そんな感じ?これからは二人しかいないし二人でやっていかなくちゃダメなんだって!

でもTnneライブでの自信がより一層の強い信頼関係を生んで6集カムバへと繋がったんでしょうね。
ほんとに6集を見ていると二人の絆の強さがひしひしと伝わってきます!

そしてこのユノのインタビューでの言葉…涙が出ちゃうくらい東方神起をチャンミンを大事におもっている。ありがとう、ユノ…(>_<)

私達が簡単には語りつくせないくらい強い絆と信頼性…ユノとチャンミンの赤い糸!この糸は絶対切れない。ingのままで東方神起を繋ぐユノとチャンミンの糸ですね。

10年先も20年先も東方神起ingであると言ってくれたユノとチャンミン…これからも、この先もずっとずうっと一緒だよ(≧∇≦)ユノ…チャンミン…!

あっこれってケチミ婚の二日目のスローガンでしたっけwww
拝借しちゃいましたwでもまじ、その気持ちです!そんな気持ちにさせちゃうユノとチャミが大好きです(≧∇≦)

出ました久々溺愛宣言!(^O^)

次のチャミたん記事も楽しみだ(≧∇≦)
shimkyonさん待ってますからね♪チャミたん記事…ワクワク、ウキウキです(^w^)でも股泣いちゃうかもです…w
2012/11/26(Mon) 15:12 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
素敵!
shimkyonさん、こんにちは
コメ欄貸していただいてありがとうございました。
ソウル婚のほうに書かせていただきました

ユノインタビューありがとうございます

>ずっと行動する前に考えるようになりました
うん、チャンミンがユノにはそういう時間が必要だと言ってたよね

>東方神起が帰る場所
うんうん、チャンミンがお家だよね

いちいちチャンミンを思い浮かべる私は相当イカレているようです
真面目な話、それだけ二人の絆が自分の中に強く定着したのかなと感じています
もちろん二人は別々の人格でそれぞれの頭で考えそれぞれの言葉で語っているのは言うまでもないことですが

shimkyonさんの言葉がいちいち頷けて
ユノペンキサラギ何も付け加えることありません
本当に宝箱にしまっておきます(チャミチャミさん、勝手に引用ごめんなさい)
いままでのユノ記事も全部そうしたい

しかし「分かると思った時から危険」ってユノ本当に26才?
私結婚して20年ぐらいたってからわかった気がしますよ、それ
お前が鈍すぎるって?はいそのとおりですね

「Humanoids」かっこいい!好きです
これを生で見られたんですね。うらやましい
そう、ユノの指。見たときは息を呑みました
人間か?これは
音楽的には「Catch Me」より少し軽い感じですか
ユノの「How Are You」に関する言葉と今回のリパケ
あの記者の記事を思い出します
べ~だ!ユノとチャンミンのほうがあんたより数十倍考えてるわ!!
すみませんガキっぽくて

チャンミンインタビューも楽しみです
でも、くれぐれも無理なさいませんように
2012/11/26(Mon) 15:12 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
ユノさん☆
simkyonさん、その後体調いかがでしょうか?

新曲「Humanoids」キレイな動画ありがとうございます。
今までとは違う曲調やダンスがイイだな♪
チャンドラさんご指摘SJぽくもあるし、振り含めもエフエも入ってるような♪~
ダンスは二人だけで充分カッコEと思えました!
(ユノより上手いダンサーっていないのですかね?人数が多い気がして・・辛口でm(_ _)m)
リパケ早く申し込みしないと・・(^^;

Esquireユノ編、写真がまた貴公子ユノ☆
全てsimkyonさんが書いてくれている通りデス!
冒頭のユノについて語るチャミ
チャミペンの私から見てもユノさんはそのままの印象デス!
だってユノの顔に全てが出てますからね☆美しいですよ!
そして「いつも夢に向かって走っていく少年になりたいです」 これが私のユノイメージ~~!
あわせて去年のNHK MJ 東方SPでチャミがユノのこと「ねずみ」に例えてたのを思いだして「どこででも生きていく力がある」から。
こういうタフな部分も含めてユノの持つリーダー性や夢を叶えようとする力もチャミにいい影響を与えていると思う。

>私は以前、個人活動反対派でしたが
そうだったのですね!
SMは何でもアリかなと思ってはいたのですが帰る場所さえあれば楽しみが増えますよね。
離れてみてお互いにありがたみも気づくこともあるでしょうし^^
白状すると去年SBS歌謡大祭典のSMオーケストラで「東方の闘魂」歌いながら出てくるユノに初めて心奪われまして☆
この時チャミ♪「デビルスクライ」もかなりの大好きランクで(衣装も髪も含む)何回もリピしました♪
ユノってホントは何歳なんでしょうね?少年のようでもあり、お父さんのようでもあり素敵です!
これからもずっとチャンミンともに♪・・v

shimkyonさん、無理なさらずに~でもちゃーたん編も待ってます^^
2012/11/26(Mon) 21:15 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: