東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
なんか、ソウルコンの後遺症が今頃になって出てきてww
一日中ボーとしていたshimkyonです
はやくもちゃーたん恋しい病にかかりそうで・・・
しょうがないので、3回目の「黄金」見にいっちゃいました
ユノは今日、大阪でミュージカルだったんですよね^^
ユノ・・・ほんとにハードなスケジュールが続きますね
もう「頑張って」と祈るしかないです。

121118_143824_convert_20121120201417.jpg
2日目、スマホをホテルに忘れて外出するという致命的な失敗をしてしまった
私の代りにチングが撮ってくれた会場の写真^^

さて、記憶がなくならないうちにcatch me live world tour in seoul の
感想をセトリにそって書いてみたいと思います^^
今回トークについては、悲しいことに私は全く理解できなかったので
省略させていただきます。
私は2日間とも2階席のステージほぼ真正面の席でした。
とにかく、日本では感じたことことがないステージとの距離感でした。
2階席でも全然遠く感じませんでした。
全体が見渡せますし、バックステージに来たらホントに近いと感じますし
トロッコはもう目の前で観れる感じでした。
スタンドは着席していなくてはいけません。
ずっと座ったままでふたりを観るのは初めての経験でしたが
私としてはこの着席というのが思ったより凄くよかったです^^
もちろん叫びまくりましたけどww座っていると気持ちが落ち着いていて
ふたりのちょっとした動きとか萌えシーンも見逃さなかったと思います。
それに疲れが全然違いますwwおばぺんには最適の席だったと思いました。
私は双眼鏡をかなり使いましたが、肉眼でもほとんど問題なくみれました^^

オープニング映像

イメージ的には地球最期の日(荒廃した地球?)的な映像が流れて
ラスト、TVXQ! U-Know MAX
いう文字がモニターにドーンと出た時、
「あ~これは韓国のライブなんだ」と改めて感じました。
トーホーシンキのライブではない・・・
最初に感じたこの気持ちは未知のふたりを生で観れるというワクワク感と
そしてほんの少しの緊張感というか不安というかそんなものを同時に
感じました。

そして・・・映像が終って
いよいよ、ふたりが天から降りてきましたよね・・・
緑色のレーザー光線がふたりの腕から出ていました。
この時だけ白の衣装の上に黒のジャケット着ていたと思います。
胸元はゴールド。

Rising Sun

まず、イントロ流れた瞬間、やられたー!って感じました。
ライサン1曲目とか・・・完全に油断してましたww
衣装は白神起でインナーがゴールド
観た瞬間、「かっこいいー」って叫びました
今回のコンサート衣装は私的に「ハズレ」と感じた衣装は1着も
ありませんでした^^
とにかく、衣装チェンジするたび「ヤバイ!かっこいい!」て
叫び続けてました(^_^;)
やっぱりライサン1曲目て意味があることなんだろうと思いました。
TVXQの名刺代わりの曲ってこと。
1曲目からもちろん全力のふたり
会場のテンションが一気にMAXまでいちゃいました・・・1曲目にして^^

Get Away

6集の曲キタ!
私はコンサートの前、セトリは5集、6集の曲がメインになると
思っていたので、きた!って感じでした(終ってみると5集6集
メインでもなかったのですが・・・)
メインステージからトロッコで花道脇を移動しながら歌うのですが
チャンミンの煽りがハンパなかった^^
2日目はこの曲が途中で音が切れてしまい、2回歌ったんですよね(^_^;)
ありえなくらい「ブチッ!」て感じで止まってしまい・・・
ユノもチャンミンもちょっと「イラッ」とした感じがみてとれましたが
ユノの機転がきいた言葉で持ち直し最初からやり直しました。
この曲に限らず、実はステージングの細かい部分で、素人がみても
明らかにミスだとわかる事が2日間とも何度かありました。
ふたりのミスではなく明らかに演出上というかステージングスタッフの
ミスというか・・・ほかにもトロッコに乗っていたユノが体勢を崩して
ドキっとすることなどもあり・・・簡単にいえば「荒さ」が目立ちました。
これに関してはすごくいろいろ思ったことがあるのであとで書きたいと
思いますが・・・
とりあえずこの曲は「チャンミン」がメインボーカルの曲でした^^
片手を振りながら客席を煽りシャウト気味に歌うチャンミン観て・・・
「男」を感じましたww

Hey! Don't Bring Me Down

これは前記事でも書いたのですが・・・
ふたりがおでこをゴツンしてちょっと喧嘩シーンみたいに
なるのですがホントにもう顔の距離が近くて「チュー」するんじゃないかと
会場ギャーギャーですよ。「もっとやれ!」って意味でww
振付もほとんど同じでしたけど2人でもこんなカッコイイんだって
信じられないくらいでした。5人のイメージが残っていても、
全く劣った感じもしないし、むしろ洗練された印象ですらありました^^

"O"正反合

はやくふたりVer。が聴きたいとずっと思っていた曲
がやっとお披露目されました。
おなじみユノのダンスで始まったこの曲・・・
ライサンに次ぐSMPの代表曲
ダンスはユノで魅せて、ボーカルはチャンミンで聴かせると
完全に役割分担していると感じました。

Like a soap

メルヘンチックな演出っていうんでしょうかww
ダンサーさんがかぶり物着ぐるみで虫に扮していて
ふたりに絡みますww
ふたりは歌いながらラケットや殺虫剤などで応戦
ダンサーさんたちに体を触られまくるふたり・・・萌え~
カシオペアは若いからこーいう演出もありなんでしょうね・・・
でも私は「ちょっと・・・」って感じでした(^_^;)
「歌詞」の内容と演出が全然違うんですもの
ダンサーさんにとび蹴りかますハッチャけたチャンミンも
可愛いかったんですけどね・・・
ダンサーさんのかぶり物とかが安っぽくて嫌いでした←率直すぎる感想ww

How Are You

「ミヤネ~」「サラヘ~」って優しく歌うふたりが素敵でした。

Journey

空中に浮かぶ可愛い飛行機に乗ったふたりが紙吹雪を投げながら
移動していくんですけど、ふたりとも自分が投げた紙吹雪が自分の顔
にかかってくすぐったそうにする表情が死ぬほど可愛くて
「ザ・アイドル」してましたね^^
この時のチャンミンはデビューのころと全然変わっていないと思うほど
幼い感じがしました。
これも10代のカシオペア向けの演出かな~(^_^;)
まあ可愛いからなんでもOKですけどねww

Confession

チャンミンとヨニちゃんがバリスタと店に来る客に扮した
ドラマ仕立ての映像が流れてそのあと チャンミン作詞の
この曲を歌います。もちろんチャンミンソロ^^
ドラマ映像に関してはヨニちゃんに片思いするチャンミンが
とにかく可愛いっす^^24歳男子がこんなに「純」な感じを
出せるなんて奇跡だよww
ヨニちゃんにひたすら片思いしていて若干ストカーみたいになってる
チャンミンに会場から笑いが・・・www
最後、やっと気が付いてもらえたのかなって感じで終って
チャンミンよかったねって思いましたww
かーらーの「告白」^^
この時のチャンミンの衣装・・・「チャンミンの足首フェチ」の私には
神衣装でした^^私が大好きなくるぶしと足首がみえるパンツ丈。
バックステージで歌ったので凄く近くて、その上双眼鏡で足首をみたら・・・
もう萌えすぎて曲どころの騒ぎじゃなかった件(笑)

Honey Funny Bunny

ユノソロ^^
メインステージからソファーに座って移動するのは「TONE」と
同じ演出でしたけど、今回はそれプラスヨジャ絡みがありました^^
ヨジャ不必要!
ですよね~wwでも私はユノが女性と絡むダンス観るのが好きなので
ガン見しちゃいました。
あくまでもダンスが好きなんですよ!(笑)
私はユノのヨジャ絡みのダンス見るたびユノって魔性の男だと確信します。
今回衣装も神! 
途中でラメの黒い上着を脱ぐとシースルーの白のシャツになるんですけど
もうセクシー過ぎて体内からいろんなものが出てきそうでしたww (自重)

Wrong Number

紅い花びらが舞う中、刀を持って殺陣を披露するふたりの
映像が流れます。
刀を持ってなんどもキメポーズをとるユノがかっこいいです
かーらーの Wrong Number
またまた白神起の素敵な衣装。
赤やオレンジ系の飾りが腕とか胸あたりについていたと思います^^
Hey! Don't Bring Me Downに続く4集からの曲ですが以前から
この振付大好きでしたので、ふたりでどーかなと思いましたが
全く問題なかったです。途中で生の殺陣もあるんですが・・・
これは正直必要なかったかと・・・・(^_^;)
でもスタイリッシュな2人Ver.の振付最高でした!

I Don't Know

もちろん韓国語Ver.
日本語の発売が先だったし、ビギもカシオペアもいっしょに盛り上がれる
曲です^^

Humanoid

そしていよいよきました・・・「ケッチミ」の後続曲です。
新曲です^^
先に映像が流れました。パソコンのキーボードをすごいなめらかな
タッチで操作するチャンミン萌え~
ふたりがプログラムにそって、筋トレする映像がかなり萌えました
そしてメイクして衣装着て完成されるんだけど、メイクのプロセス
も映像になっていてちょっと見入っちゃいました^^
最後、アップになるふたりの目が青くてすごく綺麗でした~
この新曲、ライブ開始前にモニターで何度かいきなりティザーが流されていて、
私は1回聴いただけで、実は「ケッチミ」より好きだと思いました^^
ライブを実際に観てもやっぱりこの曲のほうが振付も含め好きです。
日本でシングル出すなら「Humanoid」でってお願いしたいほどです。
新曲初披露がライブツアー初日なんてなかなか憎いと思いました。
青と白の色違いの衣装も大好きでふたりのスリムさがハンパなくて
興奮しちゃいました。初めて聴くのに会場は物凄い盛り上がりでした。
ほんとこの曲かっこいいです。

Purple Line

イントロ流れた時、「とうとうきたか・・・」って思った曲
日本でオリコン1位を初めて取った曲。
この曲から「東方神起」の日本での快進撃が始まったといっても
いいと思う・・・ビギストにとっても思い入れが深い曲をやっと
ふたりVer.で聴けてすごくうれしかった。
この曲、5人verはチャンミンのパートすごく少なかったけど
2人verになってしっかりチャンミンが歌ってくれていて
違う曲のようだった。

Before U Go

ユノの映像。ユノのBUGのダンスシーンのあと
どーいう訳か、いきなりソルリとのドラマ仕立てに(^_^;)
引き裂かれるふたりがやけに生々しく感じたのは私だけ?
そしてユノがソルリの目じりあたりにキス・・・
このふたりちょっと歳が離れているせいかあまりお似合いとは
思えなかった(^_^;)
かーらーのチャンミンもいっしょに生で歌うBUG
ここからの衣装も大好きでした。
ユノは上下ピンストライプの黒のスーツに赤のベスト
チャンミンはジャケットだけ赤でベストは白
ほんとにふたりともスタイルの良さが際立っていて・・・
チャンミンのほうが若干、弟的な可愛い感じなのも
萌えました^^

Destiny

この曲はふたりともヨジャとダンスするんですが
同じ振付なのに ユノペアとチャンミンペアの雰囲気が
全く違う・・・ユノペアはかなりアダルトな感じなのに
チャンミンペアはちょっとお遊戯的な感じでww
ライブはどーしてもチャンミンフォーカスで見てしまうのですが
この曲はユノペアしか見てませんでした。
腰が引けてヨジャとの距離が離れているシャイなチャンミンにも萌え~
でもありましたが(^_-)-☆
そして最後はお決まりのキスシーンで終るダンス。
着ぐるみが出てきたかと思うとアダルトなダンスもありと
なかなか楽しませてくれますSMさんはww


これで半分です。
後半はまた明日以降にします。
なんだか長くなっちまって・・・・
最後までお読みいただきありがとうございました
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram


前記事にたくさんの「おかえりなさい」コメントありがとうございました
まだ、荷物の整理とかいろいろ落ち着かなくて
この記事からコメ返させていただきます
ありがとうございましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございます
スポンサーサイト

[2012/11/21 01:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |


kaz
おはようございます(^^)/
丁寧なレポ、ありがとうございます!
見れた動画やサジンと頭の中で合成させて楽しんでますよ(^^)/
今日も頑張りまーす!
shimkyonさんも愛人の皆さんもいい一日を♡
来年の春からのシアワセもらったしね(^_-)-☆



キッコ
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日間、あの素晴らしいライブを見た後にチャミ廃人になる気持ち。。。わかる。わかる。
…で、映画を観に行かれたんですね
チャミ 恋しくなりますよね~~~~~

早速、ライブでの感想 有難うございます(^^)v
しかも、セトリひとつひとつの感想。。。
参戦していないのに…その場にいる様な感じで…
楽しめました(*´∇`*)

「Hey!Don´t Bring Me Down」・・・
私の知らない曲で。。。
二人 頭ゴッツンコ!←可愛い~~~
それに、それに、映像見ていたら二人が「チュー!」
してる?様にも見れて…そりゃー!会場 大興奮だよね
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
私も映像見て「ギャー!」って喚いたもの!
ああ~~~生で見たかったなーーー!

「Humanoid」・・・
「Catch Me」もメロディーが覚えやすかったけど…
新曲も、とてもいい感じの曲で、ダンスもカッコ良くて
何回もリピしまくり!
二人が本当に素敵☆
CD欲しいな~~~♪

チャミ作詞の「I Swear」がなかったのが残念(>_<)
ファンへの想いを伝えるのなら…この曲外せないはずなのに。。。そう 思いません?

「告白」での衣裳は、バッチgoo!
とても似合っていて チャーたん素敵☆

日本のライブとは違う韓国ならではのライブ・・・
ファン年齢層を考えての構成だったみたいで…少し幼稚な演出と思った部分はあったけど、二人が弾けて楽しんでいる姿を見られて…感動(;_;)
時にはエロ的な部分もあり、可愛くも、カッコ良くもあり…ユノとチャミ 素敵でしたね(o^-^o)

ステージとファンとの距離 ハンパなく近くて…二人が
ファンの皆さんと近付けるステージにしたいと言っていた。。。その通りでしたネッ!

正式に発表されていないけど…この『ライブツアー』
日本でもあるみたい?ってホント?
あったら いいのにな~~~♪(強く願望)

また、この続きの記事UP お願いしますm(__)m

今日、チャミペンと映画 観に行ってきます(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


ありがた~い(≧∇≦)
チャミチャミ
shimkyonさん、おはようございます^ ^

頭と心は「ちゃーたん恋しい」後遺症は…暫くしょうがないとして…、身体のお疲れは大丈夫ですか?
(わっかくないからさぁ~~~エヘ^ ^)

やっぱり!こうして文章にして貰うと…!イイ!!!

動画やサジンじゃ良くわからないこと一杯あって…え?どうなの?どうなの?って、不完全理解はカラダに良く無かったんだぁ~>_<

しかも、shimkyonさんの気持ちも一緒に入ってるから…、更にイイ!

今、私も語りたい曲あるんだけど…、これから、Power
lunchならぬPower breakefastで~>_<もう出ます。

続き…!楽しみにしてます^o^
朝起きたら、サンタさんからのプレゼントがあるかな?あるかな?ワクワク!!! くらい楽しみ^o^

でも、shimkyonさんもお仕事あるし…、ゆっくりでいいですからね~^ ^
待つのさえ楽しい気分^o^

では、愛人の皆さんも佳い一日を~!寒いね~!


おはようございます!
tom-oh
shimkyonさん、改めてお帰りなさい!
そしてレポありがとうございます^^
おかげでツイ情報と画像と動画が繋がってきました!!
昨日「Hey! Don't Bring Me Down」の動画見たんですけど、すげーですね!!鳥肌立ちましたよ。やっぱり実際にみたい!!と思ってたら嬉しいニュースが流れてきて体が震えてます♪

ですが昨日は気分が急下降するようなことも目にしてほんとうに悲しかったです。
ユノの来日。空港や機内の中がどえらいことになってたようですね。
私、この手のニュースがダメなんです。
「なんで???ユノとチャンミンはこんなに私達に愛をくれるのに、どうしてこんなことをする人がいるの??」って
それが日本人だと知るとさらに落ち込みます。。。
行き場のない思いをまたshimkyonさんに語ってしまいすみません・・・

それで質問なんですが(切り替えは早いですww)
私、次の5大ドームツアー、特に京セラは絶対逃したくありません!!
遠征はやっぱり無理かもしれないので、がっちり押さえたいんです!!!
ビギになったのは再始動してからで、こういったファンクラブ初めてですのでお伺いしたいんですが、やぱり皆さん一人で何口もファンクラブに入会されるんですか??それとも家族名義で入ったりするんですか???
初心者な質問ですみません・汗 
是非皆さんも教えてください。

shimkyonさんのレポ本当に楽しいです^^
メルヘンチックな・・・やっぱり安っぽいんですねww
飛行機乗ってる画像みた時転げ落ちるかと思いました。
ヨジャ!!いらねーっすね。ユノだけかと思ったらチャンミンもがっつり絡みがあったんですね。
そして我らが東方神起!やっぱり歌は素晴らしいしパフォーマンスも最高です。美しいユノと麗しいチャンミンを堪能させていただきました^^で、かっこいいし可愛いしカッコイイし・・・エンドレス・・www
次回も楽しみにしてます♪
ユノがいる今日の大阪は晴天です!!
さらに空気が美味しくなってるような気がするtom-ohです♪
今日も皆さん、よい一日をお過ごしください。


チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)


いつものコメ先文句…嬉しくて 楽しくて股アンニョン(*^o^*)て言える!

廃人状態なのにレポ急かしてみやねm(_ _)mです(^O^)

動画ですでに観ていますが…一曲一曲shimkyonさんの言葉と共に頭の中で脳内変換…ライブ感覚です(^w^)

ユノとチャンミンのライブの意気込み…もうハンパ無いくらい伝わってきて興奮です♪

実はこのコメ入れながら朝からテンションMAX~~(≧∇≦)♪kazさんも仰ってる事春からの幸せを知って、今気持ちが高ぶり、指も思うように動かない(>_<)ドキドキとテンションがMAXで何が言いたいのか…チャンドラMAX壊れました。

shimkyonさんがあげてくれたレポ…股ゆっくり読んで再度登場しますね(*^o^*)

あっ!明日は三回目モモチャミに♪チャミペンチングとモモチャミから~の一気にライブ話になりそうですwww

駄目だぁまだテンション上がってる~~(≧∇≦)

今日はハイなチャンドラMAX!お仕事も楽しい楽しい♪

では股お邪魔します!このコメいらんしぃと思われたらスルーして下さいね(^w^)


mari
shimkyonさん あんにょん

よくぞココまで記憶しておられる・・・素晴らしいだな~^^
たくさん上がってる写真と動画とshimkyonさんの記事が繋がって。
あぁ~あの衣裳ね。とか、あぁ~あの動画ね。と。
繋がって正にエア参戦^^
後半が超楽しみです。
しかし即映画行くなんて凄い体力ですね、これまた素晴らしいだな^^

tom-ohさん
私も一緒です。どうやってチケット取ったらいいのやらと思っています。
先輩諸氏のアドバイスお願いします<m(__)m>
私の分のチケット取ってくれる人いませんかねw



Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

よくぞ、これだけ覚えていらっしゃいますね!驚き、そして感謝です

Hey!、O正反合、Wrong Number、Purple Line…

3階席からこのセトリを見た時、正直泣いてましたよ、私。
アンケートに書き続けるも…半分諦めていたので
ユノ、チャンミン、ありがとう

Like a sope
>安っぽくて嫌い
正直過ぎて、ウケますwww

Wrong Number+ 殺陣→イミフw
しかし、これがハングクなのですよwww

後半、楽しみにしてます^ ^

tom-ohさん
チケ争奪戦、始まりますね。燃えますw
質問のお答えにはならないかもしれませんが…
我が家は、主人、私、息子×2、全員ペンという、腐り切った家族ゆえ、4口入ってます(主人と息子達は、基本地元の公演しか行きません)
そして今朝、新聞を読みながら主人が「口数…増やすべきか…」と、呟いていたのが気になりますww
正直、何口入っても、ハズレる方は全部ハズレますw
一番大切なのは、横の繋がりだと思っています。
お互い、重複チケットを譲りあえたら…と思っております。
と、言う事で…tom-ohさん、これからもヨロでございます^ ^

mariさん
すいません
新規でメールアカウント取得したいので、もうちとお待ちください…(オンニ専用っすよw)
お?待ってねぇですかぁ〜、そ〜ですかぁ〜
ネー、ネー、アラッソーw

Banbiさんへ
mari
貴方からmariさんと呼ばれるたびにムズムズ居心地が悪くて仕方ありません。
ミッチョボリゲンネw

>新規でメールアカウント取得したいので
なんのことやらイミフ←初めて使ったわ~い^^
オッチェトゥン キダリッケw

家族で4口って素晴らしいだな^^
なんかもうチケット争奪思うとドキドキして来年までに死んでしまうんじゃないかしらん。オットケ~~



tom-oh
Banbiさん

早速のアドバイスありがとうございます。
「愛」ですね!家族で4口www
感服しました。
tom-oh俄然やる気が出てきました!!
早速、主人は・・・だとして次は一緒に行こうねと子供たちと約束してるので、子供たち×2は入会しようかと思います!!
(卵は特売でかうドケチ主婦ですが、トンに関しては惜しみません!!!ですね、愛人の皆さん♪)
Banbiさん、こちらこそヨロです!!

そういう訳でmariさん、横の繋がりだそうです♪
tom-ohのこともよろしくお願いします^^
私も頑張ります!!!

食べ過ぎ~^^;
チャミチャミ
朝から食べ過ぎて…、眠い…眠い…イヤ!ねってる場合じゃない!

10:03 ビンポロパ~ン…。メール着信!ビギ?
ひゃー!!!!!!!!!!!!!!ドームツアー!

私ですが、チャミペン歴長い割には、リアルチャミ率低いんです…>_<…

仕事に、親の介護にと、なかなか思う様に動けずに来て、ちょっと時間に余裕が出来たTONEライブ…。
あり得ないくらいのクジ運の無さ…>_<…
東京ドームも、埼玉のファンミも、当たったのはチャミ友…。

mariさん、チケット争奪…考えただけでドキドキ、ドキドキ、私も死んでる場合じゃないけど…死にそうだ~

tom-ohさん、Banbiさん曰く横の繋がりだって…!
皆で仲良くしていこうね(^-^)/

このツアー!今度こそ!京セラ行きたい!
京セラドームで、沢山の愛人さん達に会えると信じて!(信じる者は救われる~!なんのこっちゃー?!)

東京ドームでも、会えるといいな~^o^

もう~今日は~仕事になんないな~(≧∇≦)
駄目かな~?帰っちや~!駄目だよね~(≧∇≦)

shimkyonさん、真面目にお仕事してるのかな~?
チャンドラMAXさんは、ニコニコお仕事してそうだなぁ~!

ドームでは、I SWEAR…じぇ~ったい!歌って欲しいな~^o^

あ~仕事戻んなきゃー^^;


Banbi
tom-ohさ〜ん!!早まるな〜!!ww
我が家程、腐る必要はありませんよ!w
1口で、1公演複数枚とれるはずなので、×人数分入る必要は無いのでは?

枚数は、会場によって異なるかと思いますので、今は、何とも…
あと、ビギ枠以外からも購入できますし…
愛人同士、助けあいましょうね^ ^

どケチ主婦
されどトンには
金、貢ぐ…

一句詠んじゃいましたよww

オンニ、死ぬな!w
チケはBanbiが何とかするからっ!
何の根拠もないが、今回負ける気がしないっ!!
ウソウソwww

全滅したらオットカジョ〜w


追伸
チャミチャミ
あり得ないクジ運の悪さを誇っていた私ですが…、エイネから黄金まで当たったのは…私でした^ ^

チャミ友にご恩返しが出来て^ ^ マジ嬉しかった^o^

この勢い(???)で!頑張りまっす!
↑↑↑
決意表明(≧∇≦)


チャミチャミ
負ける気がしない!

心にしみるー!


チャミチャミ
チャミ友からも、ガンバロメールが^o^

mariさん、Banbiさんが死ぬな!って言ってるよ^ ^

私もBanbiさん見習って!「負ける気がしない!」って強気で頑張ります!

気持ちよね…!大事なのは!

今度こそ仕事!


tom-oh
Banbiさん、ありがとうです♪
大丈夫です、まだ早まってません・笑

でもビギイベ外れたのはかなり悔しかったんですよねーーー。
娘はかなりハマってくれてるので娘だけでも入ろうか。どうしようか。とポチり前です♪

チャミチャミさん、ヨロで~~す^^v
チャミチャミさんのくじ運の良さ信じてます!!!


書き忘れてました!!
shimkyonさん、ユノのソルリちゃんとの映像
>引き裂かれるふたりがやけに生々しく感じたのは私だけ?
ってどういうことでしょうか??
生々しい・・・気になる!!
でも要はお似合いじゃないんですよね!!ならいいんですけどーー・笑

shimkyonさんアンニョン!
YUNA
おかえりなさいませ~~!

早速のレポありがとうございます!
shimkyonさんのレポ楽しみにしてました^^

エア参戦でツイやファンカムを頼りに状況を
伺ってましたが、やはり行かれた方のレポが
一番分かりやすいです感謝感謝!

ソウルコン感動冷めやらない間にドームツアーきましたね!!

やっと・・二人の夢が叶うんだと思うと胸が熱くなり
朝から動機息切れでなんとなく落ち着きません(ただの更年期?^^;)

どんな演出にになるんでしょうねー
ワクワクワク




mari
みなさん リアルトンチングが居てよろしいなぁー
周りに一切いませんよ・・・・。
京セラはB’zファンで赤西クンファンの子が一緒に行ってくれたワケで←北の国から純風に

横のつながりっすね!
「大阪愛人の会」に行かないとヤバいんじゃないかと心配になって来た・・・・。

今日は母の白内障の手術で、来週末はお姑さんの白内障の手術なんです(T_T)

Banbiや~ オンニ トワジョ (T_T)
札幌と福岡以外なら何処までも行く覚悟だけ満載w

チャミチャミさんと東京でどっちがオンニか直接対決しましょ^^
tom-ohさんがユノペンってすっかり忘れたw
ミュージカル行ったブログチングがユノの青髭生で見えるくらいに近くてw
ユノが後ろに下がってダンスするシーンがあるらしいんだけど後ろに下がっても全力で踊ってたって。
ユノ~~~~~
これ聞いて本当にユノらしいなって感激しましたよ。
素晴らしいだな^^


チャンドラMAX
ヨロブン♪アンニョン(*^o^*)

ケチミのライブコメの欄がチケット争奪戦の作戦会議のような雰囲気じゃないですかあ(^w^)

仕事行ってもそりゃあ、仕事チングに言いまくりで、今日朝からテンションハイなんでと自己申告♪
なじぇ?なじぇ?と聞かれる前からハイのままで一気にしゃべりまくりWww
貢ため仕事しまぁすて言った後からチング…チケット争奪戦凄い事なるねとポツリ…行く事しか 嫌々絶対行くもんだと信じて疑わなかったチャンドラMAX…奈落の底(>_<)
愛人さん仰ってる家族の分までいっちゃうかあみたいな事考えたけど…チングにはビギから以外をお頼み申したしだい!

明日チャミペンチングとモモチャミ行って昼はユノペンチングと合流でランチ♪しっかり作戦立てねば!!

愛人さん…本当に横の繋がりです(^w^)真剣に!

チャンドラMAXオフ会不参加だあ~~!(>_<)そこでメアド交換なんぞして、横の繋がり作りたかったあ!
一人四口てのがほとんどなので、なんとか引っかかって欲しいっすよね。

愛人様達と京セラなんぞで会えたら嬉しいなあ♪因みにチャンドラMAX北海道以外じぇんぶ狙います!
今日朝から家族に宣言いたしました(*^o^*)愛人様チケット争奪戦ファイティンしましょうね!お~股もやテンション上がってきました(≧∇≦)
ライブコメ入れるつもりが…shimkyonさん今日は許して下さいm(_ _)m

レポツー真剣にコメ入れます。みやねm(_ _)mです

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

> 見れた動画やサジンと頭の中で合成させて楽しんでますよ(^^)/

是非是非、そうしていただきたい^^
サジン、貼ろうかとも考えたんだけど、もう皆さん
見まくっているだろうと思って(^_^;)
やめちゃいました・・・

そして、朝から幸せなニュースきましたね^^
やっぱり日本のファンは幸せですよね

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
キッコさん あんにょん^^

> 2日間、あの素晴らしいライブを見た後にチャミ廃人になる気持ち。。。わかる。わかる。
> …で、映画を観に行かれたんですね
> チャミ 恋しくなりますよね~~~~~

最近、すごく贅沢になってますよねww
でも、モモもやっぱり可愛かったです

> 早速、ライブでの感想 有難うございます(^^)v
> しかも、セトリひとつひとつの感想。。。
> 参戦していないのに…その場にいる様な感じで…
> 楽しめました(*´∇`*)

そう言っていただけると嬉しいです

> 「Hey!Don´t Bring Me Down」・・・
> 私の知らない曲で。。。
> 二人 頭ゴッツンコ!←可愛い~~~
> それに、それに、映像見ていたら二人が「チュー!」
> してる?様にも見れて…そりゃー!会場 大興奮だよね
> ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
> 私も映像見て「ギャー!」って喚いたもの!

これはほんとにヤバかったです(*^_^*)
日本のライブよりもふたりはスキンシップがたくさんあった気がします

> 「Humanoid」・・・
> 「Catch Me」もメロディーが覚えやすかったけど…
> 新曲も、とてもいい感じの曲で、ダンスもカッコ良くて
> 何回もリピしまくり!
> 二人が本当に素敵☆
> CD欲しいな~~~♪

いよいよ来年1月ですね!楽しみです

> チャミ作詞の「I Swear」がなかったのが残念(>_<)
> ファンへの想いを伝えるのなら…この曲外せないはずなのに。。。そう 思いません?

思います^^
ラストくらいに歌うかと思ったんですけどね~(^_^;)

> 「告白」での衣裳は、バッチgoo!
> とても似合っていて チャーたん素敵☆

可愛すぎました^^

> 日本のライブとは違う韓国ならではのライブ・・・

ほんとに違いを感じました・・・
いろんな意味で^^

> ステージとファンとの距離 ハンパなく近くて…二人が
> ファンの皆さんと近付けるステージにしたいと言っていた。。。その通りでしたネッ!

その辺も日本とはテイストが違う理由かもしれません

> 正式に発表されていないけど…この『ライブツアー』
> 日本でもあるみたい?ってホント?
> あったら いいのにな~~~♪(強く願望)

発表されましたね^^ワールドだから日本も入れなくちゃね(^_-)-☆


> 今日、チャミペンと映画 観に行ってきます(*^^*)

何回目なんでしょう?
また新たな発見ありますねきっと^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: ありがた~い(≧∇≦)
shimkyon
チャミチャミさん あんにょん^^

> 頭と心は「ちゃーたん恋しい」後遺症は…暫くしょうがないとして…、
身体のお疲れは大丈夫ですか?

はい^^ありがとうございます
今のところ大丈夫です・・・
後から出てきますかね?www

> やっぱり!こうして文章にして貰うと…!イイ!!!

そうですか^^ 
動画とか観ちゃったほうが早くないですか?ww

> 今、私も語りたい曲あるんだけど…、

おっ・・・なんですかね?
是非語ってください!

今朝、ホントにサンタさんからのプレゼントありましたね^^
ビギストはまた忙しくなります\(~o~)/

コメントありがとうございましたm(__)m

ソウル婚参列☆
ちゃすみ
simkyonさん、レポ嬉しいですv

会場の写真もええですね!青空☆

>ライサン1曲目て意味があることなんだろうと思いました
まさに!そうですねvドヤTVXQ^^
>ダンサーさんのかぶり物とかが安っぽくて嫌いでした
私も許せないタイプで・・激しく同意!この辺残念ですよねwwっつうかやらんで・・・自粛
>腰が引けてヨジャとの距離が離れているシャイなチャンミンにも萌え
ハイハイハイ、これでイイだなv確認できてあざ~っす^^

今、チョイ忙しくて取り急ぎこれだけ言いたくて~
明日休日前なのでもう一度じっくりレポ読ませてもらいます^^
shimkyonさん、モモに会いに3回目行ったのですねvわかる~会いたくなるだね!
私も友人が見たいと言ってくれて打ち止めしたけど5回目金曜に見に行けることに~^^

そしてドームツアーと新曲♪にテンソン↑上がりますね!また会えますよ~ちゃーたんにv

mariさん、チャンドラさんは札幌除外っすか~
さびしいだな。。(私も行ける確定なないっすけど)




Re: おはようございます!
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> おかげでツイ情報と画像と動画が繋がってきました!!

そうですか?少しは役に立ちましたかね^^

> 昨日「Hey! Don't Bring Me Down」の動画見たんですけど、すげーですね!!鳥肌立ちましたよ。

これは萌えましたね^^
日本ではあんなことやってくれませんでしたよねww
・・・と思ったら
日本でも見れますね! やった~\(~o~)/

ユノの事・・・
私が帰国した日だったので・・・知っています
私が空港にいる時から、もうファンが待ってました・・・
以前、ビギストはそういうことしないファンだった自負があったのに・・・
本当に残念なことです・・・
ユノ、疲れているのに可哀想です。
自分のことばかりでユノの気持ちなんて考えてないファンが
残念で仕方ねいですね(--〆)

ファンクラブの口数の件は・・・
私は正直 数口加入してます。
ですが、結局、会員数が多くなれば
あとは運ってことになると思います^^

皆さんコメ欄でおっしゃてたとおり
ファン同志の繋がりで、協力しあうことはほんとに重要だと思います^^

> そして我らが東方神起!やっぱり歌は素晴らしいしパフォーマンスも最高です。美しいユノと麗しいチャンミンを堪能させていただきました^^で、かっこいいし可愛いしカッコイイし・・・エンドレス・・www

ふたりともほんとにますますかっこよくなってます、まちがいなく!
どこまで行っちゃうんでしょうかww

ユノの公演無事終了したようですね^^
ハードスケが続くので心配ですよね・・・
ユノ ファイティン!

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 動画ですでに観ていますが…一曲一曲shimkyonさんの言葉と共に頭の中で脳内変換…ライブ感覚です(^w^)

そうですか^^ そう言っていただけると嬉しいです。

嬉しいニュースがありましたね!

> あっ!明日は三回目モモチャミに♪チャミペンチングとモモチャミから~の一気にライブ話になりそうですwww

これは盛り上がりますね~ テンションMAX\(~o~)/

> 今日はハイなチャンドラMAX!お仕事も楽しい楽しい♪

楽しいことが待ってると思うと、仕事もがんばれますよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^

> たくさん上がってる写真と動画とshimkyonさんの記事が繋がって。
> あぁ~あの衣裳ね。とか、あぁ~あの動画ね。と。
> 繋がって正にエア参戦^^

そう言っていただけるととても嬉しいです^^

> しかし即映画行くなんて凄い体力ですね、これまた素晴らしいだな^^

自分でも毎日凄いなと思いますww
チャンミン以外のことは当然、手抜きってことです(^_^;)

チケット争奪戦。。。皆さん今から戦々恐々・・・
ドームだから、豆粒神起ですけど会場に入れないことには
始まりませんからね。
でも横のつながりは確かに重要ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
Banbi さん あんにょん^^

> よくぞ、これだけ覚えていらっしゃいますね!驚き、そして感謝です

いえいえ・・・書いた後いろいろ思いだしてきてwww
少しでもお役にたてれば嬉しいです

> Hey!、O正反合、Wrong Number、Purple Line…
> 3階席からこのセトリを見た時、正直泣いてましたよ、私。
> アンケートに書き続けるも…半分諦めていたので
> ユノ、チャンミン、ありがとう

私も同じ気持ちでした
ふたりに心から感謝でした

> Like a sope
> >安っぽくて嫌い
> 正直過ぎて、ウケますwww

おばぺんの趣味ではありませんでしたww

> Wrong Number+ 殺陣→イミフw
> しかし、これがハングクなのですよwww

おっしゃるとおりですね!
意味はないと思いますww

コメントありがとうございました~m(__)m

遅くなりましたが、留守の間コメ欄盛り上げていただき
ありがとうございましたm(__)m

Re: shimkyonさんアンニョン!
shimkyon
YUNAさん あんにょん^^

> 早速のレポありがとうございます!
> shimkyonさんのレポ楽しみにしてました^^

恐縮ですm(__)m
私こそ、羽田に着いてすぐにYUNAさんにお世話になりましたww 
今回、すごい量の動画でしたね^^

> エア参戦でツイやファンカムを頼りに状況を
> 伺ってましたが、やはり行かれた方のレポが
> 一番分かりやすいです感謝感謝!

そうですか~(^_^;)
そう言っていただけると嬉しいです^^

> ソウルコン感動冷めやらない間にドームツアーきましたね!!

いきなりきましたね!

> やっと・・二人の夢が叶うんだと思うと胸が熱くなり
> 朝から動機息切れでなんとなく落ち着きません(ただの更年期?^^;)

興奮します!
ただふたりのハードスケを考えるとね・・・(>_<)
でもやっぱり 嬉しいです!
これで、わくわくした気持ちで年を越せそうですww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: ソウル婚参列☆
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> simkyonさん、レポ嬉しいですv
> 会場の写真もええですね!青空☆

今回、写真はみんな友人に撮ってもらいました(^_^;)

> ライサン1曲目て意味があることなんだろうと思いました
> まさに!そうですねvドヤTVXQ^^

テンションいきなりMAXでした!

> >ダンサーさんのかぶり物とかが安っぽくて嫌いでした
> 私も許せないタイプで・・激しく同意!この辺残念ですよねwwっつうかやらんで・・・自粛

同じ方がいらっしゃって心強いですww
日本じゃまずやらない演出ですよね~(^_^;)

> >腰が引けてヨジャとの距離が離れているシャイなチャンミンにも萌え
> ハイハイハイ、これでイイだなv確認できてあざ~っす^^

私もチャンミンはまだバンビちゃんだって確信しましたwww
ホントにシャイボーイです^^
仕事とわかっていても密着されたらいやですよね~
ユノはダンスをしてると思えるから密着もアリって思えるんですけど・・・

> shimkyonさん、モモに会いに3回目行ったのですねvわかる~会いたくなるだね!
> 私も友人が見たいと言ってくれて打ち止めしたけど5回目金曜に見に行けることに~^^

5回・・・スゲーですね^^

> そしてドームツアーと新曲♪にテンソン↑上がりますね!また会えますよ~ちゃーたんにv

いきなりきましたね! いろいろ忙しくなりますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

PS。
札幌在住のKazさんがちゃすみさんのメアドが知りたいそうです。
お手数ですが鍵コメで教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます
-



キッコ
shimkyon さん、アンニョン(^-^)

『ドームツアー』決定したんですね!
TVつけていなくて知らなかったんですけど…
「大阪愛人の会」に参加される方からメールを頂いて
ホント!ビックリ(@_@)でした!

早くも横繋がりが出来て、とても嬉しかった~~~(^^)

昨日、チャミペンチングと映画を観に行ってたんだけど…映画の話をしないで『ドームツアー』Only!
何処何処エントリーする?。。。
チケット争奪戦←厳しいだろう。。。
P席 取れるかな?。。。
何回 公演あるんだろうか?。。。等々
お昼前から会っていて、帰宅が午後8時って…
どんだけ~~~!(笑)

…で、愛人の皆さんのコメやり取りを読んで…
私は、FC会員1口だけなので…横繋がり重要なので。。
キッコも横繋がり お願いしますm(__)m
一応、東京・名古屋・大阪はエントリーするつもり!

「大阪愛人の会」は、『ドームツアー』話で盛り上がれそうーーーーーー♪ヽ(・∀・)ノ



レポありが㌧ごじゃいます♪
まろふら
shimkyon様、お帰りなさ~い♪
まろふらです。
野暮用してて、出遅れ感満載ですみません。
<m(__)m>

ほんとに素晴しいコンサートだったんですね。
セトリに細かくshimkyon様の感想も入れていただいて、まろふらもエア参戦のくせに楽しむことができました♪ありが㌧ごじゃいました。\(^o^)/

1曲目からライサンとは!びっくりです。
まろふらも今回のツアコンは5集・6集がメインの構成と思ってました。(予想したセトリ大外れ (^^; )
まさか1集2集からも歌ってくださるなんて!
それと「O・正・反・合」、これいつお二人で歌ってくださるかな?と思ってましたがいよいよ来ましたね~♪
あ~、まろふらも早く「ケチミーツアー」参戦したいです。

ところで、なんか、今回、トラブルが多くて、チャミ様♡がロープ(?)かなんかで移動する時、位置が低過ぎて、思わずカシちゃんとビギの餌食になりそうだったって聞いたんですけどほんとですか?チャミ様♡マジ怖い顔してたそうですけど。
ひぇ~、スタッフさん、よろしくお願いしますよ~。
も~、大事なウリチャミ様♡なんだから~!!!

そうですか、ヨジャダンスでチャミ様♡はバンビちゃん♡だったんですね。そうです、そうです、腰が引けてるくらいがいいんですよねぇ。
チャミ様♡が目覚めちゃって、あの驚異のビジュアルと目力と世界最強チャミ○○○で、ぐいんぐいんイッチャッたら、ヨジャダンサーさんの身が持たない件 www
(ってか、マジ、まろふらと替わってくれ!!!www)
まだしばらくカワイイ♡マンネバンビちゃん♡でいていただき鯛ものです。

しっかし、5大ドームツアーに新曲の発売と、嬉しいことがいっぱいで、本当に幸せですね♪
な~んか、去年の年末と違って、イルボンではあんまり楽しいことないのかなぁ?と思ってましたが、凄く嬉しい気分になってきました♪
(「We are T」のティーザーも上がってましたしねっ♪)

チャミ様♡も長年の夢が叶って、「本当におめでとうございます!」と言い鯛ですね。お二人の努力の賜物だと思います。
ユノヒョンもミュージカル大盛況だったそうですし、次はSMTと本当に大忙しですね。
お体に気を付けてガンバっていただき鯛ですね。

では、股、お邪魔します♪
サジン祭りも楽しみにしております!!!
ところで、黄金のサードインパクトはどうでしたか?
股よかったら、感想聞かせてください♪
じゃね~ ^^




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^^)/
丁寧なレポ、ありがとうございます!
見れた動画やサジンと頭の中で合成させて楽しんでますよ(^^)/
今日も頑張りまーす!
shimkyonさんも愛人の皆さんもいい一日を♡
来年の春からのシアワセもらったしね(^_-)-☆
2012/11/21(Wed) 07:19 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)

2日間、あの素晴らしいライブを見た後にチャミ廃人になる気持ち。。。わかる。わかる。
…で、映画を観に行かれたんですね
チャミ 恋しくなりますよね~~~~~

早速、ライブでの感想 有難うございます(^^)v
しかも、セトリひとつひとつの感想。。。
参戦していないのに…その場にいる様な感じで…
楽しめました(*´∇`*)

「Hey!Don´t Bring Me Down」・・・
私の知らない曲で。。。
二人 頭ゴッツンコ!←可愛い~~~
それに、それに、映像見ていたら二人が「チュー!」
してる?様にも見れて…そりゃー!会場 大興奮だよね
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
私も映像見て「ギャー!」って喚いたもの!
ああ~~~生で見たかったなーーー!

「Humanoid」・・・
「Catch Me」もメロディーが覚えやすかったけど…
新曲も、とてもいい感じの曲で、ダンスもカッコ良くて
何回もリピしまくり!
二人が本当に素敵☆
CD欲しいな~~~♪

チャミ作詞の「I Swear」がなかったのが残念(>_<)
ファンへの想いを伝えるのなら…この曲外せないはずなのに。。。そう 思いません?

「告白」での衣裳は、バッチgoo!
とても似合っていて チャーたん素敵☆

日本のライブとは違う韓国ならではのライブ・・・
ファン年齢層を考えての構成だったみたいで…少し幼稚な演出と思った部分はあったけど、二人が弾けて楽しんでいる姿を見られて…感動(;_;)
時にはエロ的な部分もあり、可愛くも、カッコ良くもあり…ユノとチャミ 素敵でしたね(o^-^o)

ステージとファンとの距離 ハンパなく近くて…二人が
ファンの皆さんと近付けるステージにしたいと言っていた。。。その通りでしたネッ!

正式に発表されていないけど…この『ライブツアー』
日本でもあるみたい?ってホント?
あったら いいのにな~~~♪(強く願望)

また、この続きの記事UP お願いしますm(__)m

今日、チャミペンと映画 観に行ってきます(*^^*)
2012/11/21(Wed) 07:24 | URL  | キッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(Wed) 07:50 |   |  #[ 編集]
ありがた~い(≧∇≦)
shimkyonさん、おはようございます^ ^

頭と心は「ちゃーたん恋しい」後遺症は…暫くしょうがないとして…、身体のお疲れは大丈夫ですか?
(わっかくないからさぁ~~~エヘ^ ^)

やっぱり!こうして文章にして貰うと…!イイ!!!

動画やサジンじゃ良くわからないこと一杯あって…え?どうなの?どうなの?って、不完全理解はカラダに良く無かったんだぁ~>_<

しかも、shimkyonさんの気持ちも一緒に入ってるから…、更にイイ!

今、私も語りたい曲あるんだけど…、これから、Power
lunchならぬPower breakefastで~>_<もう出ます。

続き…!楽しみにしてます^o^
朝起きたら、サンタさんからのプレゼントがあるかな?あるかな?ワクワク!!! くらい楽しみ^o^

でも、shimkyonさんもお仕事あるし…、ゆっくりでいいですからね~^ ^
待つのさえ楽しい気分^o^

では、愛人の皆さんも佳い一日を~!寒いね~!
2012/11/21(Wed) 07:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
おはようございます!
shimkyonさん、改めてお帰りなさい!
そしてレポありがとうございます^^
おかげでツイ情報と画像と動画が繋がってきました!!
昨日「Hey! Don't Bring Me Down」の動画見たんですけど、すげーですね!!鳥肌立ちましたよ。やっぱり実際にみたい!!と思ってたら嬉しいニュースが流れてきて体が震えてます♪

ですが昨日は気分が急下降するようなことも目にしてほんとうに悲しかったです。
ユノの来日。空港や機内の中がどえらいことになってたようですね。
私、この手のニュースがダメなんです。
「なんで???ユノとチャンミンはこんなに私達に愛をくれるのに、どうしてこんなことをする人がいるの??」って
それが日本人だと知るとさらに落ち込みます。。。
行き場のない思いをまたshimkyonさんに語ってしまいすみません・・・

それで質問なんですが(切り替えは早いですww)
私、次の5大ドームツアー、特に京セラは絶対逃したくありません!!
遠征はやっぱり無理かもしれないので、がっちり押さえたいんです!!!
ビギになったのは再始動してからで、こういったファンクラブ初めてですのでお伺いしたいんですが、やぱり皆さん一人で何口もファンクラブに入会されるんですか??それとも家族名義で入ったりするんですか???
初心者な質問ですみません・汗 
是非皆さんも教えてください。

shimkyonさんのレポ本当に楽しいです^^
メルヘンチックな・・・やっぱり安っぽいんですねww
飛行機乗ってる画像みた時転げ落ちるかと思いました。
ヨジャ!!いらねーっすね。ユノだけかと思ったらチャンミンもがっつり絡みがあったんですね。
そして我らが東方神起!やっぱり歌は素晴らしいしパフォーマンスも最高です。美しいユノと麗しいチャンミンを堪能させていただきました^^で、かっこいいし可愛いしカッコイイし・・・エンドレス・・www
次回も楽しみにしてます♪
ユノがいる今日の大阪は晴天です!!
さらに空気が美味しくなってるような気がするtom-ohです♪
今日も皆さん、よい一日をお過ごしください。
2012/11/21(Wed) 08:15 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)


いつものコメ先文句…嬉しくて 楽しくて股アンニョン(*^o^*)て言える!

廃人状態なのにレポ急かしてみやねm(_ _)mです(^O^)

動画ですでに観ていますが…一曲一曲shimkyonさんの言葉と共に頭の中で脳内変換…ライブ感覚です(^w^)

ユノとチャンミンのライブの意気込み…もうハンパ無いくらい伝わってきて興奮です♪

実はこのコメ入れながら朝からテンションMAX~~(≧∇≦)♪kazさんも仰ってる事春からの幸せを知って、今気持ちが高ぶり、指も思うように動かない(>_<)ドキドキとテンションがMAXで何が言いたいのか…チャンドラMAX壊れました。

shimkyonさんがあげてくれたレポ…股ゆっくり読んで再度登場しますね(*^o^*)

あっ!明日は三回目モモチャミに♪チャミペンチングとモモチャミから~の一気にライブ話になりそうですwww

駄目だぁまだテンション上がってる~~(≧∇≦)

今日はハイなチャンドラMAX!お仕事も楽しい楽しい♪

では股お邪魔します!このコメいらんしぃと思われたらスルーして下さいね(^w^)
2012/11/21(Wed) 08:49 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

よくぞココまで記憶しておられる・・・素晴らしいだな~^^
たくさん上がってる写真と動画とshimkyonさんの記事が繋がって。
あぁ~あの衣裳ね。とか、あぁ~あの動画ね。と。
繋がって正にエア参戦^^
後半が超楽しみです。
しかし即映画行くなんて凄い体力ですね、これまた素晴らしいだな^^

tom-ohさん
私も一緒です。どうやってチケット取ったらいいのやらと思っています。
先輩諸氏のアドバイスお願いします<m(__)m>
私の分のチケット取ってくれる人いませんかねw
2012/11/21(Wed) 09:07 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

よくぞ、これだけ覚えていらっしゃいますね!驚き、そして感謝です

Hey!、O正反合、Wrong Number、Purple Line…

3階席からこのセトリを見た時、正直泣いてましたよ、私。
アンケートに書き続けるも…半分諦めていたので
ユノ、チャンミン、ありがとう

Like a sope
>安っぽくて嫌い
正直過ぎて、ウケますwww

Wrong Number+ 殺陣→イミフw
しかし、これがハングクなのですよwww

後半、楽しみにしてます^ ^

tom-ohさん
チケ争奪戦、始まりますね。燃えますw
質問のお答えにはならないかもしれませんが…
我が家は、主人、私、息子×2、全員ペンという、腐り切った家族ゆえ、4口入ってます(主人と息子達は、基本地元の公演しか行きません)
そして今朝、新聞を読みながら主人が「口数…増やすべきか…」と、呟いていたのが気になりますww
正直、何口入っても、ハズレる方は全部ハズレますw
一番大切なのは、横の繋がりだと思っています。
お互い、重複チケットを譲りあえたら…と思っております。
と、言う事で…tom-ohさん、これからもヨロでございます^ ^

mariさん
すいません
新規でメールアカウント取得したいので、もうちとお待ちください…(オンニ専用っすよw)
お?待ってねぇですかぁ〜、そ〜ですかぁ〜
ネー、ネー、アラッソーw
2012/11/21(Wed) 12:20 | URL  | Banbi #-[ 編集]
Banbiさんへ
貴方からmariさんと呼ばれるたびにムズムズ居心地が悪くて仕方ありません。
ミッチョボリゲンネw

>新規でメールアカウント取得したいので
なんのことやらイミフ←初めて使ったわ~い^^
オッチェトゥン キダリッケw

家族で4口って素晴らしいだな^^
なんかもうチケット争奪思うとドキドキして来年までに死んでしまうんじゃないかしらん。オットケ~~
2012/11/21(Wed) 13:23 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
Banbiさん

早速のアドバイスありがとうございます。
「愛」ですね!家族で4口www
感服しました。
tom-oh俄然やる気が出てきました!!
早速、主人は・・・だとして次は一緒に行こうねと子供たちと約束してるので、子供たち×2は入会しようかと思います!!
(卵は特売でかうドケチ主婦ですが、トンに関しては惜しみません!!!ですね、愛人の皆さん♪)
Banbiさん、こちらこそヨロです!!

そういう訳でmariさん、横の繋がりだそうです♪
tom-ohのこともよろしくお願いします^^
私も頑張ります!!!
2012/11/21(Wed) 13:32 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
食べ過ぎ~^^;
朝から食べ過ぎて…、眠い…眠い…イヤ!ねってる場合じゃない!

10:03 ビンポロパ~ン…。メール着信!ビギ?
ひゃー!!!!!!!!!!!!!!ドームツアー!

私ですが、チャミペン歴長い割には、リアルチャミ率低いんです…>_<…

仕事に、親の介護にと、なかなか思う様に動けずに来て、ちょっと時間に余裕が出来たTONEライブ…。
あり得ないくらいのクジ運の無さ…>_<…
東京ドームも、埼玉のファンミも、当たったのはチャミ友…。

mariさん、チケット争奪…考えただけでドキドキ、ドキドキ、私も死んでる場合じゃないけど…死にそうだ~

tom-ohさん、Banbiさん曰く横の繋がりだって…!
皆で仲良くしていこうね(^-^)/

このツアー!今度こそ!京セラ行きたい!
京セラドームで、沢山の愛人さん達に会えると信じて!(信じる者は救われる~!なんのこっちゃー?!)

東京ドームでも、会えるといいな~^o^

もう~今日は~仕事になんないな~(≧∇≦)
駄目かな~?帰っちや~!駄目だよね~(≧∇≦)

shimkyonさん、真面目にお仕事してるのかな~?
チャンドラMAXさんは、ニコニコお仕事してそうだなぁ~!

ドームでは、I SWEAR…じぇ~ったい!歌って欲しいな~^o^

あ~仕事戻んなきゃー^^;
2012/11/21(Wed) 14:06 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
tom-ohさ〜ん!!早まるな〜!!ww
我が家程、腐る必要はありませんよ!w
1口で、1公演複数枚とれるはずなので、×人数分入る必要は無いのでは?

枚数は、会場によって異なるかと思いますので、今は、何とも…
あと、ビギ枠以外からも購入できますし…
愛人同士、助けあいましょうね^ ^

どケチ主婦
されどトンには
金、貢ぐ…

一句詠んじゃいましたよww

オンニ、死ぬな!w
チケはBanbiが何とかするからっ!
何の根拠もないが、今回負ける気がしないっ!!
ウソウソwww

全滅したらオットカジョ〜w
2012/11/21(Wed) 14:07 | URL  | Banbi #-[ 編集]
追伸
あり得ないクジ運の悪さを誇っていた私ですが…、エイネから黄金まで当たったのは…私でした^ ^

チャミ友にご恩返しが出来て^ ^ マジ嬉しかった^o^

この勢い(???)で!頑張りまっす!
↑↑↑
決意表明(≧∇≦)
2012/11/21(Wed) 14:14 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
負ける気がしない!

心にしみるー!
2012/11/21(Wed) 14:16 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミ友からも、ガンバロメールが^o^

mariさん、Banbiさんが死ぬな!って言ってるよ^ ^

私もBanbiさん見習って!「負ける気がしない!」って強気で頑張ります!

気持ちよね…!大事なのは!

今度こそ仕事!
2012/11/21(Wed) 14:37 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
Banbiさん、ありがとうです♪
大丈夫です、まだ早まってません・笑

でもビギイベ外れたのはかなり悔しかったんですよねーーー。
娘はかなりハマってくれてるので娘だけでも入ろうか。どうしようか。とポチり前です♪

チャミチャミさん、ヨロで~~す^^v
チャミチャミさんのくじ運の良さ信じてます!!!


書き忘れてました!!
shimkyonさん、ユノのソルリちゃんとの映像
>引き裂かれるふたりがやけに生々しく感じたのは私だけ?
ってどういうことでしょうか??
生々しい・・・気になる!!
でも要はお似合いじゃないんですよね!!ならいいんですけどーー・笑
2012/11/21(Wed) 15:07 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン!
おかえりなさいませ~~!

早速のレポありがとうございます!
shimkyonさんのレポ楽しみにしてました^^

エア参戦でツイやファンカムを頼りに状況を
伺ってましたが、やはり行かれた方のレポが
一番分かりやすいです感謝感謝!

ソウルコン感動冷めやらない間にドームツアーきましたね!!

やっと・・二人の夢が叶うんだと思うと胸が熱くなり
朝から動機息切れでなんとなく落ち着きません(ただの更年期?^^;)

どんな演出にになるんでしょうねー
ワクワクワク

2012/11/21(Wed) 15:35 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
みなさん リアルトンチングが居てよろしいなぁー
周りに一切いませんよ・・・・。
京セラはB’zファンで赤西クンファンの子が一緒に行ってくれたワケで←北の国から純風に

横のつながりっすね!
「大阪愛人の会」に行かないとヤバいんじゃないかと心配になって来た・・・・。

今日は母の白内障の手術で、来週末はお姑さんの白内障の手術なんです(T_T)

Banbiや~ オンニ トワジョ (T_T)
札幌と福岡以外なら何処までも行く覚悟だけ満載w

チャミチャミさんと東京でどっちがオンニか直接対決しましょ^^
tom-ohさんがユノペンってすっかり忘れたw
ミュージカル行ったブログチングがユノの青髭生で見えるくらいに近くてw
ユノが後ろに下がってダンスするシーンがあるらしいんだけど後ろに下がっても全力で踊ってたって。
ユノ~~~~~
これ聞いて本当にユノらしいなって感激しましたよ。
素晴らしいだな^^
2012/11/21(Wed) 17:04 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
ヨロブン♪アンニョン(*^o^*)

ケチミのライブコメの欄がチケット争奪戦の作戦会議のような雰囲気じゃないですかあ(^w^)

仕事行ってもそりゃあ、仕事チングに言いまくりで、今日朝からテンションハイなんでと自己申告♪
なじぇ?なじぇ?と聞かれる前からハイのままで一気にしゃべりまくりWww
貢ため仕事しまぁすて言った後からチング…チケット争奪戦凄い事なるねとポツリ…行く事しか 嫌々絶対行くもんだと信じて疑わなかったチャンドラMAX…奈落の底(>_<)
愛人さん仰ってる家族の分までいっちゃうかあみたいな事考えたけど…チングにはビギから以外をお頼み申したしだい!

明日チャミペンチングとモモチャミ行って昼はユノペンチングと合流でランチ♪しっかり作戦立てねば!!

愛人さん…本当に横の繋がりです(^w^)真剣に!

チャンドラMAXオフ会不参加だあ~~!(>_<)そこでメアド交換なんぞして、横の繋がり作りたかったあ!
一人四口てのがほとんどなので、なんとか引っかかって欲しいっすよね。

愛人様達と京セラなんぞで会えたら嬉しいなあ♪因みにチャンドラMAX北海道以外じぇんぶ狙います!
今日朝から家族に宣言いたしました(*^o^*)愛人様チケット争奪戦ファイティンしましょうね!お~股もやテンション上がってきました(≧∇≦)
ライブコメ入れるつもりが…shimkyonさん今日は許して下さいm(_ _)m

レポツー真剣にコメ入れます。みやねm(_ _)mです
2012/11/21(Wed) 18:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

> 見れた動画やサジンと頭の中で合成させて楽しんでますよ(^^)/

是非是非、そうしていただきたい^^
サジン、貼ろうかとも考えたんだけど、もう皆さん
見まくっているだろうと思って(^_^;)
やめちゃいました・・・

そして、朝から幸せなニュースきましたね^^
やっぱり日本のファンは幸せですよね

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/21(Wed) 20:18 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キッコさん あんにょん^^

> 2日間、あの素晴らしいライブを見た後にチャミ廃人になる気持ち。。。わかる。わかる。
> …で、映画を観に行かれたんですね
> チャミ 恋しくなりますよね~~~~~

最近、すごく贅沢になってますよねww
でも、モモもやっぱり可愛かったです

> 早速、ライブでの感想 有難うございます(^^)v
> しかも、セトリひとつひとつの感想。。。
> 参戦していないのに…その場にいる様な感じで…
> 楽しめました(*´∇`*)

そう言っていただけると嬉しいです

> 「Hey!Don´t Bring Me Down」・・・
> 私の知らない曲で。。。
> 二人 頭ゴッツンコ!←可愛い~~~
> それに、それに、映像見ていたら二人が「チュー!」
> してる?様にも見れて…そりゃー!会場 大興奮だよね
> ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
> 私も映像見て「ギャー!」って喚いたもの!

これはほんとにヤバかったです(*^_^*)
日本のライブよりもふたりはスキンシップがたくさんあった気がします

> 「Humanoid」・・・
> 「Catch Me」もメロディーが覚えやすかったけど…
> 新曲も、とてもいい感じの曲で、ダンスもカッコ良くて
> 何回もリピしまくり!
> 二人が本当に素敵☆
> CD欲しいな~~~♪

いよいよ来年1月ですね!楽しみです

> チャミ作詞の「I Swear」がなかったのが残念(>_<)
> ファンへの想いを伝えるのなら…この曲外せないはずなのに。。。そう 思いません?

思います^^
ラストくらいに歌うかと思ったんですけどね~(^_^;)

> 「告白」での衣裳は、バッチgoo!
> とても似合っていて チャーたん素敵☆

可愛すぎました^^

> 日本のライブとは違う韓国ならではのライブ・・・

ほんとに違いを感じました・・・
いろんな意味で^^

> ステージとファンとの距離 ハンパなく近くて…二人が
> ファンの皆さんと近付けるステージにしたいと言っていた。。。その通りでしたネッ!

その辺も日本とはテイストが違う理由かもしれません

> 正式に発表されていないけど…この『ライブツアー』
> 日本でもあるみたい?ってホント?
> あったら いいのにな~~~♪(強く願望)

発表されましたね^^ワールドだから日本も入れなくちゃね(^_-)-☆


> 今日、チャミペンと映画 観に行ってきます(*^^*)

何回目なんでしょう?
また新たな発見ありますねきっと^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/21(Wed) 20:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ありがた~い(≧∇≦)
チャミチャミさん あんにょん^^

> 頭と心は「ちゃーたん恋しい」後遺症は…暫くしょうがないとして…、
身体のお疲れは大丈夫ですか?

はい^^ありがとうございます
今のところ大丈夫です・・・
後から出てきますかね?www

> やっぱり!こうして文章にして貰うと…!イイ!!!

そうですか^^ 
動画とか観ちゃったほうが早くないですか?ww

> 今、私も語りたい曲あるんだけど…、

おっ・・・なんですかね?
是非語ってください!

今朝、ホントにサンタさんからのプレゼントありましたね^^
ビギストはまた忙しくなります\(~o~)/

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/21(Wed) 22:32 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
ソウル婚参列☆
simkyonさん、レポ嬉しいですv

会場の写真もええですね!青空☆

>ライサン1曲目て意味があることなんだろうと思いました
まさに!そうですねvドヤTVXQ^^
>ダンサーさんのかぶり物とかが安っぽくて嫌いでした
私も許せないタイプで・・激しく同意!この辺残念ですよねwwっつうかやらんで・・・自粛
>腰が引けてヨジャとの距離が離れているシャイなチャンミンにも萌え
ハイハイハイ、これでイイだなv確認できてあざ~っす^^

今、チョイ忙しくて取り急ぎこれだけ言いたくて~
明日休日前なのでもう一度じっくりレポ読ませてもらいます^^
shimkyonさん、モモに会いに3回目行ったのですねvわかる~会いたくなるだね!
私も友人が見たいと言ってくれて打ち止めしたけど5回目金曜に見に行けることに~^^

そしてドームツアーと新曲♪にテンソン↑上がりますね!また会えますよ~ちゃーたんにv

mariさん、チャンドラさんは札幌除外っすか~
さびしいだな。。(私も行ける確定なないっすけど)


2012/11/21(Wed) 22:32 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
Re: おはようございます!
tom-oh さん あんにょん^^

> おかげでツイ情報と画像と動画が繋がってきました!!

そうですか?少しは役に立ちましたかね^^

> 昨日「Hey! Don't Bring Me Down」の動画見たんですけど、すげーですね!!鳥肌立ちましたよ。

これは萌えましたね^^
日本ではあんなことやってくれませんでしたよねww
・・・と思ったら
日本でも見れますね! やった~\(~o~)/

ユノの事・・・
私が帰国した日だったので・・・知っています
私が空港にいる時から、もうファンが待ってました・・・
以前、ビギストはそういうことしないファンだった自負があったのに・・・
本当に残念なことです・・・
ユノ、疲れているのに可哀想です。
自分のことばかりでユノの気持ちなんて考えてないファンが
残念で仕方ねいですね(--〆)

ファンクラブの口数の件は・・・
私は正直 数口加入してます。
ですが、結局、会員数が多くなれば
あとは運ってことになると思います^^

皆さんコメ欄でおっしゃてたとおり
ファン同志の繋がりで、協力しあうことはほんとに重要だと思います^^

> そして我らが東方神起!やっぱり歌は素晴らしいしパフォーマンスも最高です。美しいユノと麗しいチャンミンを堪能させていただきました^^で、かっこいいし可愛いしカッコイイし・・・エンドレス・・www

ふたりともほんとにますますかっこよくなってます、まちがいなく!
どこまで行っちゃうんでしょうかww

ユノの公演無事終了したようですね^^
ハードスケが続くので心配ですよね・・・
ユノ ファイティン!

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/21(Wed) 22:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

> 動画ですでに観ていますが…一曲一曲shimkyonさんの言葉と共に頭の中で脳内変換…ライブ感覚です(^w^)

そうですか^^ そう言っていただけると嬉しいです。

嬉しいニュースがありましたね!

> あっ!明日は三回目モモチャミに♪チャミペンチングとモモチャミから~の一気にライブ話になりそうですwww

これは盛り上がりますね~ テンションMAX\(~o~)/

> 今日はハイなチャンドラMAX!お仕事も楽しい楽しい♪

楽しいことが待ってると思うと、仕事もがんばれますよね^^

コメントありがとうございましたm(__)m
2012/11/21(Wed) 23:06 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^

> たくさん上がってる写真と動画とshimkyonさんの記事が繋がって。
> あぁ~あの衣裳ね。とか、あぁ~あの動画ね。と。
> 繋がって正にエア参戦^^

そう言っていただけるととても嬉しいです^^

> しかし即映画行くなんて凄い体力ですね、これまた素晴らしいだな^^

自分でも毎日凄いなと思いますww
チャンミン以外のことは当然、手抜きってことです(^_^;)

チケット争奪戦。。。皆さん今から戦々恐々・・・
ドームだから、豆粒神起ですけど会場に入れないことには
始まりませんからね。
でも横のつながりは確かに重要ですよね^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/21(Wed) 23:16 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Banbi さん あんにょん^^

> よくぞ、これだけ覚えていらっしゃいますね!驚き、そして感謝です

いえいえ・・・書いた後いろいろ思いだしてきてwww
少しでもお役にたてれば嬉しいです

> Hey!、O正反合、Wrong Number、Purple Line…
> 3階席からこのセトリを見た時、正直泣いてましたよ、私。
> アンケートに書き続けるも…半分諦めていたので
> ユノ、チャンミン、ありがとう

私も同じ気持ちでした
ふたりに心から感謝でした

> Like a sope
> >安っぽくて嫌い
> 正直過ぎて、ウケますwww

おばぺんの趣味ではありませんでしたww

> Wrong Number+ 殺陣→イミフw
> しかし、これがハングクなのですよwww

おっしゃるとおりですね!
意味はないと思いますww

コメントありがとうございました~m(__)m

遅くなりましたが、留守の間コメ欄盛り上げていただき
ありがとうございましたm(__)m
2012/11/21(Wed) 23:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: shimkyonさんアンニョン!
YUNAさん あんにょん^^

> 早速のレポありがとうございます!
> shimkyonさんのレポ楽しみにしてました^^

恐縮ですm(__)m
私こそ、羽田に着いてすぐにYUNAさんにお世話になりましたww 
今回、すごい量の動画でしたね^^

> エア参戦でツイやファンカムを頼りに状況を
> 伺ってましたが、やはり行かれた方のレポが
> 一番分かりやすいです感謝感謝!

そうですか~(^_^;)
そう言っていただけると嬉しいです^^

> ソウルコン感動冷めやらない間にドームツアーきましたね!!

いきなりきましたね!

> やっと・・二人の夢が叶うんだと思うと胸が熱くなり
> 朝から動機息切れでなんとなく落ち着きません(ただの更年期?^^;)

興奮します!
ただふたりのハードスケを考えるとね・・・(>_<)
でもやっぱり 嬉しいです!
これで、わくわくした気持ちで年を越せそうですww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/21(Wed) 23:34 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: ソウル婚参列☆
ちゃすみさん あんにょん^^

> simkyonさん、レポ嬉しいですv
> 会場の写真もええですね!青空☆

今回、写真はみんな友人に撮ってもらいました(^_^;)

> ライサン1曲目て意味があることなんだろうと思いました
> まさに!そうですねvドヤTVXQ^^

テンションいきなりMAXでした!

> >ダンサーさんのかぶり物とかが安っぽくて嫌いでした
> 私も許せないタイプで・・激しく同意!この辺残念ですよねwwっつうかやらんで・・・自粛

同じ方がいらっしゃって心強いですww
日本じゃまずやらない演出ですよね~(^_^;)

> >腰が引けてヨジャとの距離が離れているシャイなチャンミンにも萌え
> ハイハイハイ、これでイイだなv確認できてあざ~っす^^

私もチャンミンはまだバンビちゃんだって確信しましたwww
ホントにシャイボーイです^^
仕事とわかっていても密着されたらいやですよね~
ユノはダンスをしてると思えるから密着もアリって思えるんですけど・・・

> shimkyonさん、モモに会いに3回目行ったのですねvわかる~会いたくなるだね!
> 私も友人が見たいと言ってくれて打ち止めしたけど5回目金曜に見に行けることに~^^

5回・・・スゲーですね^^

> そしてドームツアーと新曲♪にテンソン↑上がりますね!また会えますよ~ちゃーたんにv

いきなりきましたね! いろいろ忙しくなりますね^^

コメントありがとうございました~m(__)m

PS。
札幌在住のKazさんがちゃすみさんのメアドが知りたいそうです。
お手数ですが鍵コメで教えていただけませんか?
2012/11/21(Wed) 23:50 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 00:19 |   |  #[ 編集]
shimkyon さん、アンニョン(^-^)

『ドームツアー』決定したんですね!
TVつけていなくて知らなかったんですけど…
「大阪愛人の会」に参加される方からメールを頂いて
ホント!ビックリ(@_@)でした!

早くも横繋がりが出来て、とても嬉しかった~~~(^^)

昨日、チャミペンチングと映画を観に行ってたんだけど…映画の話をしないで『ドームツアー』Only!
何処何処エントリーする?。。。
チケット争奪戦←厳しいだろう。。。
P席 取れるかな?。。。
何回 公演あるんだろうか?。。。等々
お昼前から会っていて、帰宅が午後8時って…
どんだけ~~~!(笑)

…で、愛人の皆さんのコメやり取りを読んで…
私は、FC会員1口だけなので…横繋がり重要なので。。
キッコも横繋がり お願いしますm(__)m
一応、東京・名古屋・大阪はエントリーするつもり!

「大阪愛人の会」は、『ドームツアー』話で盛り上がれそうーーーーーー♪ヽ(・∀・)ノ

2012/11/22(Thu) 06:52 | URL  | キッコ #-[ 編集]
レポありが㌧ごじゃいます♪
shimkyon様、お帰りなさ~い♪
まろふらです。
野暮用してて、出遅れ感満載ですみません。
<m(__)m>

ほんとに素晴しいコンサートだったんですね。
セトリに細かくshimkyon様の感想も入れていただいて、まろふらもエア参戦のくせに楽しむことができました♪ありが㌧ごじゃいました。\(^o^)/

1曲目からライサンとは!びっくりです。
まろふらも今回のツアコンは5集・6集がメインの構成と思ってました。(予想したセトリ大外れ (^^; )
まさか1集2集からも歌ってくださるなんて!
それと「O・正・反・合」、これいつお二人で歌ってくださるかな?と思ってましたがいよいよ来ましたね~♪
あ~、まろふらも早く「ケチミーツアー」参戦したいです。

ところで、なんか、今回、トラブルが多くて、チャミ様♡がロープ(?)かなんかで移動する時、位置が低過ぎて、思わずカシちゃんとビギの餌食になりそうだったって聞いたんですけどほんとですか?チャミ様♡マジ怖い顔してたそうですけど。
ひぇ~、スタッフさん、よろしくお願いしますよ~。
も~、大事なウリチャミ様♡なんだから~!!!

そうですか、ヨジャダンスでチャミ様♡はバンビちゃん♡だったんですね。そうです、そうです、腰が引けてるくらいがいいんですよねぇ。
チャミ様♡が目覚めちゃって、あの驚異のビジュアルと目力と世界最強チャミ○○○で、ぐいんぐいんイッチャッたら、ヨジャダンサーさんの身が持たない件 www
(ってか、マジ、まろふらと替わってくれ!!!www)
まだしばらくカワイイ♡マンネバンビちゃん♡でいていただき鯛ものです。

しっかし、5大ドームツアーに新曲の発売と、嬉しいことがいっぱいで、本当に幸せですね♪
な~んか、去年の年末と違って、イルボンではあんまり楽しいことないのかなぁ?と思ってましたが、凄く嬉しい気分になってきました♪
(「We are T」のティーザーも上がってましたしねっ♪)

チャミ様♡も長年の夢が叶って、「本当におめでとうございます!」と言い鯛ですね。お二人の努力の賜物だと思います。
ユノヒョンもミュージカル大盛況だったそうですし、次はSMTと本当に大忙しですね。
お体に気を付けてガンバっていただき鯛ですね。

では、股、お邪魔します♪
サジン祭りも楽しみにしております!!!
ところで、黄金のサードインパクトはどうでしたか?
股よかったら、感想聞かせてください♪
じゃね~ ^^


2012/11/23(Fri) 01:16 | URL  | まろふら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: