東方神起チャンミン溺愛ブログ。
本日 「ちゃーたん国」から戻って参りましたshimkyonです。
東方神起catch me live world tour in seoul 2日間
ふたりのライブ堪能してきました・・・


「東方神起 最高!」「ユノ、チャンミン 神!」


すいません・・・今はこんなことしか言えなくて
私、情報難民でして・・・
羽田に着いてからUPされてる写真や動画の数に驚いて、
セトリとかも「へ~そうだったんだ・・・」と確認・・・
見てきたんじゃないんかい!って話ですよねww

家について、とりあえず「愛人の皆さん」のコメントの数々を見て
感動しちゃいまして・・・
皆さんエア参戦お疲れ様でした^^
とりあえず・・・
catch me live world tour in seoul に関しては
愛人の皆様方のほうが私より詳しいことが判明しましたwww
なので・・私のあやふやな記憶を書いたレポは必要ないかと
思いますが、「レポ書きます」と約束した以上・・・
レポというより私の感想になってしまうと思いますが、
少し落ち着いたら書きたいと思ってます。
でも、あまり落ち着きすぎると記憶が消えてしまいそうで怖いので
なるべく さっさと書かなくてはいかん!と思ってます^^

帰って来て、皆さんのコメントを全部読んだら・・・
ほんとにうざくて 楽しくてもう今日はこれで満足してしまったので
明日くらいにレポ半分くらいUPできれば上出来でしょう^^
改めてまして、私が放置の間、盛り上げていただきありがとうございました。
愛人の皆様に感謝いたします。

というわけで・・・
帰って来てから、ファンサイト様のライブ写真などいろいろ見たんですが
なかでも、「ぎゃーこれ!」
と思った写真がこれ・・・

o0600040012292695613_convert_20121119172925.jpg
これは・・・たぶん
Hey! Don't Bring Me Down のふたりだと思うのですが・・・
この曲自体 私がミロティックのなかでも特に好きな曲だったので
ライブで曲が流れた瞬間、意識失いそうなくらい興奮したんですけどww
その上、世界のファンの前で・・・
いきなりふたりがキスしそうなくらい顔を近づけたり
胸と胸を合わせたりさらに「おでこごっつん」しあったり・・・
「ホミン(またはミンホ)ソング」になっていて
呼吸困難になりました・・・
2012年11月17日
Hey! Don't Bring Me Down は私にとってタダの「萌えソング」に
なりましたww

ファンが冷たいソウルの風に耐えながら
朝も早よからグッズGETのため並んでがんばっている時
ふたりは記者会見とかしていたんですね^^



ふたりの「王子っぷり」にあいた口がふさがりませんでしたww
どーしますかこの人達・・・  
チャンミンのリボン見たとき萌えすぎて寿命が縮まりましたww
ふたりの胸のコサージュが白黒でお揃いとか・・・
とんでもないですよね全く
もはや・・・「2次元の男子」ですよね^^
でも・・・
この方々、まちがいなくソウルにいらっしゃいましたよ
私の目の前で自然発光しているがごとく
光り輝いていらっしゃいました^^
歌って、踊って、笑って、本当に幸せそうでした
私もこの上ない幸せをふたりから貰えました
そんなふたりのライブの感想はまた次回書きたいと思います
今回は、こんな簡単な記事で申し訳ありませんが
よろしければポチっとお願いします。



ところで、愛人の皆さんこのブログ内で投票が行われていたww
「東方神起流行語大賞」ってもう決まったんですか?
私は「愛人の皆さん」に1票です!!
「それって東方神起の言葉じゃないじゃん」と思われた方・・・
そのとおりでしたwww

拍手もいつもありがとうございます 
スポンサーサイト

[2012/11/19 20:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

おかえりなさ~い!!!
ちゃすみ
shimkyonさん、おつかれちゃんみ~ん♪
ちょろっとしか追えてないけどチャンミンもユノもキラッキラッしてましたね~☆

しばらくはちゃーたん国の余韻に浸って少しずつ日常に戻ってください!
感想はゆっくりでいいですからv

Banbiさんをはじめ愛人さんと楽しい留守番でした^^


おかえりなさーーーいい!!
tom-oh
shimkyonさん、お帰りなさい。
無事ちゃーたんの国からお戻りになられたんですねーーー。

この数日皆さんとコメ欄で楽しませていただきましたーー。
でもこうやってやっぱりshimkyonさんが帰って来られて、なんかじぃーーーーん・涙
なんかうるうるしております。

そうですかぁそうですかぁ・・・やっぱり
「東方神起 最高!」「ユノ、チャンミン 神!」でしたかーー・号泣

本当にこちらのお邪魔させていただくことができて感謝しております。ありがとうございます。
レポ楽しみにしてますねーーー。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

「愛人の皆さん」←これ忘れてましたww
これは重要だと思います♪皆さんを結びつけた言葉ですよねーーー。


おかえりなさいませ~~(≧∇≦)
チャンドラMAX
shimkyonさあーんお帰りなさい!無事にちゃーたん国から戻られたンですね(^w^)よかったあ…

もう今の記事読んだだけでウルウル(>_<)

やっぱり東方神起はトンバンシンギは最高なんですね。興奮してきそうです。それと同時に感動でやっぱり我らが東方神起…うわぁ~~!泣く泣く…

レポ…shimkyonさんの感じたままをshimkyonさんの言葉で語って下さい。早く早くなんて言いません←半分急かしてるやんけと突っ込み、ゆっくり休んで、でもやっぱり覚えてるなら早いほうがいいっすよwww
ミヤネ帰ってきて早々煩いチャンドラMAXのコメにあたって…

楽しみに待ってまぁす♪お疲れ様です(^O^)

shimkyonさんここだけの話…blog荒らしはマンドゥイJrとテプンですよwww
チャンドラMAXしっかりお留守番してましたからね。
後が恐い…そろそろ退散します。マンドゥイはいいこでした(^w^)


キサラギ
うわっ
前コメ書いてる途中に呼びつけられてそのまま投稿したら
shimkyonさんお帰りだった。不覚

あらためまして
shimkyonさん、お帰りなさい。
素晴らしい時間を過ごされてきたのが伝わります
レポ楽しみにしていますね

お帰りなさ~い^o^
チャミチャミ
shimkyonさん、お帰りなさ~い^o^

お留守番の間、ユノとチャンミンの幸せそうな顔のサジンが本当にたっくさん上がっていてね…。

あぁ…shimkyonさん、このユノとチャンミンを側で、確かに自分の目で見てたんだぁ…って…、それだけで胸一杯でした。

行ってらっしゃい!って送り出した大事な人が、「ただいま!」って元気に帰って来てくれるって、どんなお土産貰うより嬉しいんだけど、今もそれ(^-^)

お帰りなさい…^ ^
今夜はゆっくり寝てくださいね(興奮さめやらぬで…なかなか寝られないかな~?)

ゆっくりでいいので!shimkyonさんの見た、ユノとチャンミンを私達愛人一同に教えてくださいね(^-^)/
デモ…ワスレナイウチ(hahaアオル アオル(≧∇≦))

ps:コメ欄、shimkyonさんご不在中、Banbiさん、mariさん、チャンドラMAXさんが管理運営してくれてました^o^

びっくりのコメ数でしょう^ ^
お蔭で沢山の愛人の皆さんと、淋しくならず、楽しくお留守番が出来ました^o^
感謝♡感謝♡


キッコ
shimkyonさん、お帰りなさいーーーーーー♪
そして お疲れ様でした (o^-^o)

二人のステージは圧巻でしたでしょうね♪
2日間 ユノ、チャミに会えて…感動で胸いっぱいでしょうね
思い出して、ウルウル(;_;)来てませんか?

shimkyonさんの留守中、愛人の皆さんと楽しく過ごさせてもらっていましたよ(^^)
「流行語大賞」は、皆さんがあげたエントリーの中から
shimkyonさんが決めて貰えればいいのでは。。。?
ネッ!Banbiさん

でね!shimkyonさん、愛人の皆さんの中から
私キッコは、一番年上の「オンニ」に決定!
喜んでいいのか…悲しんでいいのか…複雑(--;)
な~~~んちゃって。。。そんなの気にしないよ(笑)(笑)
でも…愛人の皆さん 若い人が多いですね!

鍵コメばかりしていた私が、鍵外して皆さんとお話出来る事が、とても楽しい今日この頃(^^)v
shimkyonさんの「モモ祭り」の記事がきっかけで…有り難いと思っています(*^^*)

身体をゆっくり休めて下さいね
落ち着きましたら、ソウルコンのレポUPお願いします
楽しみにしています♪



 

お帰りなさい^^
hana
shimkyonさん、お帰りなさい(^O^)

愛人一同、お帰りをお待ちしてましたよ^^
今、心地よいお疲れではないですか。
そしてユノ・チャミ同様、いい顔してるんじゃないかなと思ってます。
まずは、お身体を休めて・・・それからのレポ楽しみにしてますね。



チャンドラMAX
shimkyonアンニョン(*^o^*)…てお邪魔出来る♪朝強いゆえテンション チョクンMAXになりかけ(^w^)

愛人の皆さん、お天気アヤフヤ…されど気分はチェゴ~~(≧∇≦)

お仕事お仕事www アンニョン(*^o^*)

おかえり♡
kaz
なんて言ったらいいか(^^ゞ
shimkyonさんが日本に帰ってきたと思ったら、
今頃胸がいっぱいになったりして泣きそうになった(^^ゞ

今日はユノのミュージカルの日です。
ユノ♡ファイティン!

ソウル婚の感想を楽しみにしてます(^^)/

~お願い~
お疲れのところすみません。
ちゃすみさんにkazのケータイアドレスを伝えていただきたいです。
よろしくお願いします。




mari
shimkyonさん あんにょん
ちょっと遅れましたがお帰りなさい
ご無事で何よりです^^

何気に「ちゃーたんの国」が気に入ってますがw
自然発光してたんですねーウリチャンミン
エア参戦も楽しかったですがやはり直に見て来たshimkyonさんの感想、会場の雰囲気とか2人のいちゃこらとか聞きたいですw

お留守の間、いつも鍵コメでshimkyonさんとの繋がりを楽しんでおられる方々やshimkyonさんの記事が好きでロム専の方々が不快に感じて去って行かれたらどうしようと心配していました。
shimkyonさんが戻られたんですから、もう安心です^^

留守番してて心細くてなってた所にお母さんが笑顔で帰って来てくれて嬉しさMAXの子供気分ですw
故にshimkyonさんがオモニかも^^

おかえりなさいませ
Banbi
shimkyonさま、皆様…
「はじめまして^ ^」
チャミペンのBanbiと申します。
趣味は、花に水をやる事…
結婚の予定は、まだありません…



と、いう感じで出直そうかと思ったくらい反省してます。正座してます。

遅ればせながら、shimkyonさん、お帰りなさいませ^ ^
昨夜、覗かせていただいて、無事のお帰りを知りホッとしておりました。
本日中の急ぎの仕事を片付けていた為、お邪魔するのが遅くなってしまいました…

お?来なくて良かったですか…ショボン……

>shimkyonさんの記事が好きでロム専の方々が不快に感じて去って行かれたらどうしようと心配していました

実は、昨夜キッコさんに用事がありメールさせて頂いた際、これとほぼ同じ内容の文を私からキッコさん宛に送信していたので…ちょっと驚きました。

要は、そうゆう事です。

shimkyonさんの爽やかなお部屋を散らかしてしまってごめんなさい
m(__)m

今後、腐った話は、腐った方へ直送させていただきますw

mariさん、困ったヨドンセンを持つと、オンニは苦労しますね
一緒に謝って下さってありがとうございました。
「迷惑かけちまって…」byチャンミン←さぁ、いつのチャンミンでしょう?w

ソウル婚にいかれたshimkyonさんに、幾つかお聞きしたい事があったのですが…長くなりそうなので、追い追い…

まずは、ご挨拶まで

お邪魔いたしましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おかえりなさ~い!!!
shimkyonさん、おつかれちゃんみ~ん♪
ちょろっとしか追えてないけどチャンミンもユノもキラッキラッしてましたね~☆

しばらくはちゃーたん国の余韻に浸って少しずつ日常に戻ってください!
感想はゆっくりでいいですからv

Banbiさんをはじめ愛人さんと楽しい留守番でした^^
2012/11/19(Mon) 20:58 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
おかえりなさーーーいい!!
shimkyonさん、お帰りなさい。
無事ちゃーたんの国からお戻りになられたんですねーーー。

この数日皆さんとコメ欄で楽しませていただきましたーー。
でもこうやってやっぱりshimkyonさんが帰って来られて、なんかじぃーーーーん・涙
なんかうるうるしております。

そうですかぁそうですかぁ・・・やっぱり
「東方神起 最高!」「ユノ、チャンミン 神!」でしたかーー・号泣

本当にこちらのお邪魔させていただくことができて感謝しております。ありがとうございます。
レポ楽しみにしてますねーーー。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

「愛人の皆さん」←これ忘れてましたww
これは重要だと思います♪皆さんを結びつけた言葉ですよねーーー。
2012/11/19(Mon) 21:01 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
おかえりなさいませ~~(≧∇≦)
shimkyonさあーんお帰りなさい!無事にちゃーたん国から戻られたンですね(^w^)よかったあ…

もう今の記事読んだだけでウルウル(>_<)

やっぱり東方神起はトンバンシンギは最高なんですね。興奮してきそうです。それと同時に感動でやっぱり我らが東方神起…うわぁ~~!泣く泣く…

レポ…shimkyonさんの感じたままをshimkyonさんの言葉で語って下さい。早く早くなんて言いません←半分急かしてるやんけと突っ込み、ゆっくり休んで、でもやっぱり覚えてるなら早いほうがいいっすよwww
ミヤネ帰ってきて早々煩いチャンドラMAXのコメにあたって…

楽しみに待ってまぁす♪お疲れ様です(^O^)

shimkyonさんここだけの話…blog荒らしはマンドゥイJrとテプンですよwww
チャンドラMAXしっかりお留守番してましたからね。
後が恐い…そろそろ退散します。マンドゥイはいいこでした(^w^)
2012/11/19(Mon) 21:23 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
うわっ
前コメ書いてる途中に呼びつけられてそのまま投稿したら
shimkyonさんお帰りだった。不覚

あらためまして
shimkyonさん、お帰りなさい。
素晴らしい時間を過ごされてきたのが伝わります
レポ楽しみにしていますね
2012/11/19(Mon) 22:19 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
お帰りなさ~い^o^
shimkyonさん、お帰りなさ~い^o^

お留守番の間、ユノとチャンミンの幸せそうな顔のサジンが本当にたっくさん上がっていてね…。

あぁ…shimkyonさん、このユノとチャンミンを側で、確かに自分の目で見てたんだぁ…って…、それだけで胸一杯でした。

行ってらっしゃい!って送り出した大事な人が、「ただいま!」って元気に帰って来てくれるって、どんなお土産貰うより嬉しいんだけど、今もそれ(^-^)

お帰りなさい…^ ^
今夜はゆっくり寝てくださいね(興奮さめやらぬで…なかなか寝られないかな~?)

ゆっくりでいいので!shimkyonさんの見た、ユノとチャンミンを私達愛人一同に教えてくださいね(^-^)/
デモ…ワスレナイウチ(hahaアオル アオル(≧∇≦))

ps:コメ欄、shimkyonさんご不在中、Banbiさん、mariさん、チャンドラMAXさんが管理運営してくれてました^o^

びっくりのコメ数でしょう^ ^
お蔭で沢山の愛人の皆さんと、淋しくならず、楽しくお留守番が出来ました^o^
感謝♡感謝♡
2012/11/19(Mon) 22:59 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
shimkyonさん、お帰りなさいーーーーーー♪
そして お疲れ様でした (o^-^o)

二人のステージは圧巻でしたでしょうね♪
2日間 ユノ、チャミに会えて…感動で胸いっぱいでしょうね
思い出して、ウルウル(;_;)来てませんか?

shimkyonさんの留守中、愛人の皆さんと楽しく過ごさせてもらっていましたよ(^^)
「流行語大賞」は、皆さんがあげたエントリーの中から
shimkyonさんが決めて貰えればいいのでは。。。?
ネッ!Banbiさん

でね!shimkyonさん、愛人の皆さんの中から
私キッコは、一番年上の「オンニ」に決定!
喜んでいいのか…悲しんでいいのか…複雑(--;)
な~~~んちゃって。。。そんなの気にしないよ(笑)(笑)
でも…愛人の皆さん 若い人が多いですね!

鍵コメばかりしていた私が、鍵外して皆さんとお話出来る事が、とても楽しい今日この頃(^^)v
shimkyonさんの「モモ祭り」の記事がきっかけで…有り難いと思っています(*^^*)

身体をゆっくり休めて下さいね
落ち着きましたら、ソウルコンのレポUPお願いします
楽しみにしています♪



 
2012/11/19(Mon) 23:26 | URL  | キッコ #-[ 編集]
お帰りなさい^^
shimkyonさん、お帰りなさい(^O^)

愛人一同、お帰りをお待ちしてましたよ^^
今、心地よいお疲れではないですか。
そしてユノ・チャミ同様、いい顔してるんじゃないかなと思ってます。
まずは、お身体を休めて・・・それからのレポ楽しみにしてますね。
2012/11/20(Tue) 02:30 | URL  | hana #kkcJj/F.[ 編集]
shimkyonアンニョン(*^o^*)…てお邪魔出来る♪朝強いゆえテンション チョクンMAXになりかけ(^w^)

愛人の皆さん、お天気アヤフヤ…されど気分はチェゴ~~(≧∇≦)

お仕事お仕事www アンニョン(*^o^*)
2012/11/20(Tue) 08:43 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
おかえり♡
なんて言ったらいいか(^^ゞ
shimkyonさんが日本に帰ってきたと思ったら、
今頃胸がいっぱいになったりして泣きそうになった(^^ゞ

今日はユノのミュージカルの日です。
ユノ♡ファイティン!

ソウル婚の感想を楽しみにしてます(^^)/

~お願い~
お疲れのところすみません。
ちゃすみさんにkazのケータイアドレスを伝えていただきたいです。
よろしくお願いします。

2012/11/20(Tue) 08:44 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさん あんにょん
ちょっと遅れましたがお帰りなさい
ご無事で何よりです^^

何気に「ちゃーたんの国」が気に入ってますがw
自然発光してたんですねーウリチャンミン
エア参戦も楽しかったですがやはり直に見て来たshimkyonさんの感想、会場の雰囲気とか2人のいちゃこらとか聞きたいですw

お留守の間、いつも鍵コメでshimkyonさんとの繋がりを楽しんでおられる方々やshimkyonさんの記事が好きでロム専の方々が不快に感じて去って行かれたらどうしようと心配していました。
shimkyonさんが戻られたんですから、もう安心です^^

留守番してて心細くてなってた所にお母さんが笑顔で帰って来てくれて嬉しさMAXの子供気分ですw
故にshimkyonさんがオモニかも^^
2012/11/20(Tue) 13:17 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
おかえりなさいませ
shimkyonさま、皆様…
「はじめまして^ ^」
チャミペンのBanbiと申します。
趣味は、花に水をやる事…
結婚の予定は、まだありません…



と、いう感じで出直そうかと思ったくらい反省してます。正座してます。

遅ればせながら、shimkyonさん、お帰りなさいませ^ ^
昨夜、覗かせていただいて、無事のお帰りを知りホッとしておりました。
本日中の急ぎの仕事を片付けていた為、お邪魔するのが遅くなってしまいました…

お?来なくて良かったですか…ショボン……

>shimkyonさんの記事が好きでロム専の方々が不快に感じて去って行かれたらどうしようと心配していました

実は、昨夜キッコさんに用事がありメールさせて頂いた際、これとほぼ同じ内容の文を私からキッコさん宛に送信していたので…ちょっと驚きました。

要は、そうゆう事です。

shimkyonさんの爽やかなお部屋を散らかしてしまってごめんなさい
m(__)m

今後、腐った話は、腐った方へ直送させていただきますw

mariさん、困ったヨドンセンを持つと、オンニは苦労しますね
一緒に謝って下さってありがとうございました。
「迷惑かけちまって…」byチャンミン←さぁ、いつのチャンミンでしょう?w

ソウル婚にいかれたshimkyonさんに、幾つかお聞きしたい事があったのですが…長くなりそうなので、追い追い…

まずは、ご挨拶まで

お邪魔いたしましたm(__)m
2012/11/20(Tue) 17:04 | URL  | Banbi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 17:31 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: