東方神起チャンミン溺愛ブログ。
我らが東方神起の快進撃のニュースが続々と入ってきて
嬉しいです^^

『Catch Me』が10月のアルバムセールス1位に…24万枚突破
記事→KStar News

音源には弱いと言われてるけど、音盤には強い東方神起。
ちゃんと1位とれるところではしっかり取りに行く・・・これは大切なこと!
これ・・・日本のファンががんばったといっても過言じゃないと思う。
めんどくさくてもひとりひとりがチャートに反映する店で買って
数字を積み重ねた結果だと思う。共同購入の窓口になっていただいた皆さん
ほんとにお疲れ様でした。もちろんカシオペアががんばったのは
言うもでもないけどBigeastの地道な協力なしには
成し得なかったと思う。ふたりもわかってくれているよねきっと^^

東方神起が日本で2012年 DVD販売収益だけで10億円(約137億ウォン)
記事→ORICON BiZ online

10億円超えは東方神起とAKB48だけ!
正直驚いた・・・AKB48はもう社会現象みたいなものだから
販売量ではちょっと次元が違うと思っていたけど
われらの東方神起も肩を並べてきた!
もちろん自分も買ったけど・・・
誰がこんなに買ったんだろうと思ってしまうくらい(^_^;) 
すごいや東方神起

『黄金を抱いて翔べ』メイキングDVD2万枚売り上げ異例の大ヒット
ZIPの映像→ZIP

映画本編ではなくメイキングだから・・・異例の販売量ですよね
まあトンペンの仕業wwといっていいと思う^^
こういうDVDとかの売上って俳優さん達には還元されるのかな~ww
ちょっと気になっちゃうくらいです。ホントはちゃーたんのおかげだしww

結果が数字となって評価されるのはやはり嬉しいものです^^
やっぱり東方神起は1等賞が似合うから
ユノ、チャンミンおめでとう

We are the champions - my friends
(俺たちはチャンピオンだ、友よ)

o0450068112282066863.jpg


And we'll keep on fighting - till the end
(最後まで戦い続けよう)

o0500072812282067807.jpg

We are the champions
(俺たちはチャンピオンだ)

o0800053312281998501_convert_20121113011034.jpg

We are the champions
(俺たちこそがチャンピオンだ)

o0413062012282067806.jpg

No time for losers
(負け犬の出る幕は無い)

o0800053312281995768_convert_20121113011859.jpg

'Cause we are the champions - of the World
(俺たちが世界のチャンピオンなのだから)
  We Are The Champions // Queen
o0487034412283327125.jpg

そう・・・ふたりはいつだって私達のチャンピオン

いよいよ今週末に迫ってきたワールドツアーソウルコンサート
ふたりの準備もいよいよ追いこみに入っていますよね
振付師のかたのTwitterで過酷な練習風景がアップされてましたが
ふたりが元気で初日を迎えられることを心から祈っています。

コメントでチラッとお話していますが、わたくしソウルへ行ってきます。
海外でのライブは2010年のSMTソウル以来です。
今回は初の単独コンサート。
日に日にそわそわして落ち着かなくなっている自分を感じます(^_^;)
こんな時こそ平常心を心掛けないと・・・
以前KPOPコンサートの前日に浮足立っていて
「骨折」した経験もあるので
落ち着いて仕事や家庭のいろいろをしっかり根回して
ぬかりのないよう頑張ります!
今はコンサートのことよりも何事もなく無事に日本を出国することだけを
考えてますww
そのあとのことはまたおいおい考えるとして←行き当たりばったりww
そんな感じです^^
「楽しんできて」とコメントくださった皆さん改めまして
Shimkyon 行ってまいります


最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/11/13 03:00] | 東方神起
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

凄いっすう…我らが東方神起!小さな事でも、ひとつになればおっきくなる、苦い経験から今回はチャート反映ポチしましたよ(^w^)その積み重ねが結果として現れてますね。一等賞は何度聞いても響きいい♪

ユノとチャンミン…Yon Are The Championsです。今もこれから先もずぅ~と王者の如く君臨して欲しい!ユノとチャンミンならできる、全てにおいて素晴らしいから…We Are The Championsはトンペン誇りのYou Are the championsです(^w^)
二人にはずっと輝いていてほしい…

shimkyouさん昨日はソウルコンでちょいと秒読みなんて言っちゃってドキドキさせちゃいましたね(^w^)

ホントに一緒に行っちゃう気分です(^O^)ユノもチャミも超ハードな毎日を過ごしてるでしょうね。体力というか体がとっても心配(>_<)だけど今の二人は体力よりか単独ワールドツアーを成功させる為の気力や精神力、その充実感のほうが勝ってるでしょうね。

We Are The championsこれを皆に証明できるワールドツアー!
皆気合い入ってると思いますよ!チャンドラMAXも気合いガンガンで、なのでshimkyouさんと心はソウルですよ♪(≧∇≦)

愛いっぱい叫んで来て下さい。壊れるくらい…周り知らない人ばっかやし大丈夫!ケンチャナヨ~~(≧∇≦)

あっモモだ!そろそろモモチャミに逢いに行って来ます♪
二回目モモたん奥深い黄金…少しは賢くなって帰って来れるかしらん(^O^)
相変わらずのモモチャミオンリーなんて事にはならないよう頑張って観てきます。

shimkyouさんへの気をつけて行ってらっしゃいませは、もう少し先ですね(*^o^*)
ではではお邪魔いたしました。


hana
shimkyouさん、アンニョン^^

We Are The Champions ~♪
歌詞あらためてみると、ほんとに二人にふさわしい曲ですね(^O^)
「負け犬の出る幕は無い・・・」
他を寄せ付けない王者の貫禄を感じずにはいられない言葉で大好きです。

いよいよソウルコンですね。
この時期になると毎回、ユノのライブ前のお祈りしてる姿を思い出します。
無事に、ほんと無事に当日を迎えることができますように!
近くて遠い国から♡いっぱいいっぱいてんこ盛りで送っておきます。

骨折だなんて・・・shimkyouさん意外と○○なんですねww
仕事や家庭の根回しぬかりのないよう準備して、あとは楽しむだけ(^O^)
お帰り楽しみに待ってま~す!




Banbi
shimkyonさん あんにょん^ ^

音盤、黄金メイキング、TONE DVD…愛人様方の貢ぎ方、ハンパ無いですね^ ^
ただ、TONE DVDの販売数に関しては売れ方などを見ても、TV放送などで御覧になった新規の方が、かなりの数買われたのかな…という気がしてなりません。
それだけ、TONEツアーは素晴らしかったって事ですね。マンセー!^ ^

思えば私、エイネ味スタ以来、東方神起、生で見てない件…
その割に干からびずに居られるのは、shimkyonさんと皆さんに、こちらで遊んで頂いているからだと感謝してます。コマワヨ〜♡

shimkyonさん、準備、大変ですよね?
いつもは、「私の分まで応援ヨロ〜♡」なんて思うんですけど…
何だか今回は、shimkyonさんが元気に帰ってきてくれて、二人に怪我がなければ十分!なんて、老婆心丸出しですw
二人はいつだって最高を見せてくれるに決まってますからね^ ^

shimkyonさんお留守の間に、コメ欄荒らしたりしませんからw安心して行ってらして下さい
いい子で待ってます@(- ● -)@

ソウル、結構冷え込んでるみたいですよ。暖かくしてお出掛けくださいね^ ^
タニョオセヨ〜

ドキドキですね~☆
ちゃすみ
simkyonさん、おはようございます!

>ふたりはいつだって私達のチャンピオン
そのとおりですね(涙)
フレディの高らかな祝福の歌声聞こえましたよ♪
チャンミン、以前雑誌のインタでQueenの曲練習してるって言ってましたよね^^
多分、A ランバートの影響かと思うけれど聴いてみたい♪
日本での売上はNHKの番組でも言われていたけどまさに「動く企業」!
黄金メイキング、映画を見る前は情報入れたくなくてチャンミンのところだけ見ただけで~w
ようやっと全部見ました。でもやっぱモモチャンミンいいな~☆
映画館で鑑賞後の感想アンケート(サイトにとんで)ありましたよね?
黄金DVD発売時にまた特典映像ありそうですね^^(きっとチャミシーン多いね)

黄金、チャンドラMAXさん2回目行ってらっしゃい^^
私も午後から行ってきます。(4回目。最後かな・・)

simkyonさん、
>「骨折」した経験
エッ!浮足だってって!?・・それは大変でしたね。
チャンミン待ってますよ~「浮足だっても無駄だ!」準備で忙しいでしょうけどチャミ愛で乗り切って無事飛んでくださ~い♪v


simkyonさんアンニョン!
YUNA
メイキング売り上げ・・チャンミンにも分配されないかしらね~。。(されねーかww)
されるんであれば後、2、3枚購入しますけど(笑)

ソウルコン行かれるんですね^^
母国でのトンバンシンギ・・
半端ない意気込みで素晴らしいステージになるでしょうね。

もう・・なんだか・・
目を閉じると汗だくでめいっぱいファンサしてる二人の姿が浮かぶんですよ・・
そしてsimkyonさんが感激と感動で涙を浮かべてる姿も・・
あっsimkyonさんのお顔は見たことないんですけどね^^:

アルバムの曲がどんな形で披露されるのか楽しみです!
私はDVD待ちですが。。(;д;)

是非ともお気をつけて行ってらっしゃいませ!!
お留守番組の分までカシちゃんに負けない声援贈ってきてくださいな^^
帰国したらレポお願いしますね!楽しみにしてます!




mari
shimkyonさん あんにょん

自分もビギだけどビギって凄いね。
数字で見ると改めて感心しちゃいますねー。

骨折・・・あいご~
若くない(ですよね?^^)んだからお気を付けあそばして。
私だったらもう準備してあとは何にも手に着かないと思います。
その前にパスポート申請しろって話ですけどw
出発までご主人にごますらなきゃね^^

こんにちは!
tom-oh
Shimkyonさん、こんにちは!

さすが我らが東方神起!!
「We Are The Champions 」の歌詞にぴったりなお二人です。
そしてまた彼らが彼らの記録を塗り替えるんでしょうね!楽しみです。

もうすぐですね!!!
忘れ物はないですか??
ま、パスポートとチケットとお金さえ忘れなければなんとかなるので大丈夫ですよーーー!!
パンツは韓国でも買えます!!!

私達の分までたくさんの愛を叫んできてください!
お願いしまーーす♪
気を付けて行ってきてください。
ついでに出発まで、も、気を付けてくださいね・笑 骨折しないように・・・


ゆのっち♪
shimkyonさん こんにちわ。
東方神起やっぱりスゴイですね!!私達の中ではライブでの動員数や熱気、
雑誌の完売続出、牧場しぼり売上大幅UPなとで二人の人気のスゴさは
感じていたけど、こんな風に全国民向けに確かなデータとして公表されると
ムフフっ♡嬉しいですネ。特にDVD売上10億以上はAKBと東方神起だけって
正直びっくりでした。ジャニーズさえ誰も入ってないのに…。
それに黄金のメイキング“異例の”売上げって、もぉ~ニヤニヤ止まりません。
残念ながらカムバはタイミング悪くて一度も1位獲れなかったし、各投票も
東方神起は苦戦中です。日本からの投票が少ないのはビギはどうしても
外国に比べるとネットに弱い年齢層のファンが多いからかなぁ~
『買うだけ』の売り上げは記録的なのに…。
でもネット投票なんてAKBの選挙と同じで純粋な人気の評価じゃないし、その点
売上や動員数は出費も伴う確かな評価だし、ユノもチャンミンもSMも
やはり東方神起がチャンピオンであること感じてくれたら嬉しいです。

shimkyonさん!チャンミン本当にアカデミー新人賞にノミネートされたでしょ?
5集リパケ『BUG』のチャンミン刑事の演技が印象的だったので、行けるゾ!!
って思ってました~♪ チャンミン丸テーブル座りに来てくれるよネ?
二人が日本を御無沙汰中もトンペン熱は上昇中で、遂にビギ20万台ですね。
ユノのミュージカルは友達と20口申込んで全滅で、次のツアーも厳しそうデス…
ソウルコン、トラブルなく無事行ってきて下さいね!チケットお忘れなく。
そしてもしshimkyonさんが大声の持ち主だったら、お留守番組の想いを込めて
『Mステスーパーライブ来てネ~!!!!』って叫んできて下さい、ヨロシクです。。。



チャミチャミ
shimkyonさん、こんばんは^o^

なかなか抜け出せない^^; 仕事地獄~!
ババァにゃキツイぜ!の日々故…、shimkyonさんと愛人諸氏の楽しいコメで癒され中^o^

チャンミンとユノの愛人、正妻、最初の女に、最後の女、母に、テプンに…読んでてとっても楽しかったぁ~~~(^o^)

諸々私もコメしたいけど、まだ仕事中ゆえ…、ちょとだけ^ ^

shimkyonさん♡
昨日くらいからね…、私が何だか…そわそわ…。
可笑しいでしょ~!?自分が行くわけじゃ無いのにね!
自分の事の様に…!嬉しいって…、幸せな気持ち(^-^)

ここに集まっている皆さんも、同じ気持ちなのがわかるから…、幸せな気持ちがいっぱいで、更に幸せ^o^

気を付けて!ワクワク全開で行ってらしてくださいね!
愛人の皆さんと、shimkyonさんから聞く、ユノとチャンミンを楽しみに楽しみに待っています^o^

チャミチャミさんへ
mari
こんばんは。
仕事大変そうですね。お疲れッス^^

オンニと呼ばれたりテプンにされたり可哀想な私w
一番のオンニは私かチャミチャミさんの争いだと思うんですよねーーーー。

仕事が少し落ち着いたらどっちがオンニか探りあいましょうね^^
アジャアジャ ファイティ~~ン!

チャミチャミさんへ
Banbi
来世、チャンミンNo.1チング枠のBanbiです^ ^
チャミが、背後から私の肩にアゴ乗せてきたり…広いソファーなのに私の横にべったりくっついて座ってきて、両足で「カニばさみ」してきたり…着信履歴は、全部チャンミン…もう、大変っす(//∇//)

腐った話はさておきw
凄くお忙しいみたいですが、お体大丈夫ですか?
風邪がはやってるみたいで、我が家は先週から3回も息子達の早退連絡が入り、仕事にならねぇですよ。
(マイコプラズマと溶連菌感染症がはやってます)
チャミチャミさん、shimkyonさん、皆さん、お気をつけくださいね^ ^

落ち着いたら、腐ったお話一杯しましょうね^ ^

ちゃすみさん&ちゃみちゃみさんへ
チャンドラMAX
ちゃすみさんアンニョン!凄いっす(*_*)4回目ですかあ(*_*)チャンドラMAXやっとその半分ですね(^w^)来週木曜日に3回目の予定をチングとたててます!
…て結局ヒョン絡みと教会シーンではやっぱり号泣で(>_<)萌え~もやっぱり一回目と同じで、ちょいとお聞きしていいすかあ…北川おたふく風邪かかって〇なしになった的な事言ってましたよね。じゃあ北川の嫁のお腹の子供は???ちゃすみさん教えて下さい。分かった範囲で…賢くなって素晴らしい黄金レポのはずが…でもでもやっぱり黄金は奥深いです(^O^)何回観ても引き込まれますね。やっぱり噛みごたえあるガムみたいです(*^o^*)
ちゃみちゃみさんアンニョン。チャンドラMAXが冬眠入る時に淋しいですよて声をかけていただき、とても嬉しかったです。ここんとこちゃみちゃみさんのお名前が無いのが…お仕事お疲れ様です。遅くまで大変ですね。時間出来たら、ゆっくりじっくりコメに絡んで下さい。待ってまぁす♪

shimkyonさんソウルコン行く前のコメ欄私物化です。後はいたしませんm(_ _)m

皆さま ありがとうございますm(__)m
shimkyon
鍵コメ ら*さんへ

3回目の「黄金」いかがでしたか?
まだ後 何回行かれるんでしょうか^^
私はまだ2回ですが、1回目とは違った感想もありました。
チャンミン出ているってだけで何度でも見れますよね^^

チャンドラMAXさんへ

>We Are The championsこれを皆に証明できるワールドツアー!

きゃーそうですよね!ふたりの気合も凄いはず・・・
ファンもそれにふさわしい声援で応えたいです(^_^)v
普段から壊れ気味ですがwwもっと壊れてきますね^^

hanaさんへ

>「負け犬の出る幕は無い・・・」
他を寄せ付けない王者の貫禄を感じずにはいられない言葉で大好きです。  

この訳がすばらしいですね^^
私もブログ書きながら・・・「ふたりの歌じゃね?」と
思いましたww

>骨折だなんて・・・shimkyonさん意外と○○なんですねww

この○○の中に入る単語は・・・ばか、アホ、ボケ、・・・
どれかなwww
道路で普通にww転んで骨折したんです(^_^;)
同じ過ちは繰り返さないように今は慎重に慎重に生活してますww

Banbiさんへ

やっぱり新規ペンさんが増えた結果ここまでDVDが
売れたんでしょうね^^

>shimkyonさんお留守の間に、コメ欄荒らしたりしませんからw

いいこと思いつきました(*^_^*)
私が更新できない留守の間、みなさんでコメ欄自由に
使って、たまにポチしてもらえませんかね^^
Banbiさんがコメ書いてくれたら皆さんまた集まって
もりあがれそう! 留守は任せた!ヨロ^^

ちゃすみ さんへ

>フレディの高らかな祝福の歌声聞こえましたよ♪

彼の声も神からの贈り物でしたよね^^
チャンミン歌ってくれないかしら・・・

>黄金DVD発売時にまた特典映像ありそうですね^^

そんなことまで予想されましたか!
たしかに特典映像なければ暴れますねww
そして4回目・・・凄いっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

YUNA さんへ

メイキングの売上はちゃーたんが8割くらい
貰ってもいいと見た!!(笑)

>目を閉じると汗だくでめいっぱいファンサしてる二人の姿が浮かぶんですよ・・
そしてsimkyonさんが感激と感動で涙を浮かべてる姿も・・

ぎゃ~ふたりの汗・・・・確かに目に浮かぶようです^^
私は泣くかな・・・いや今回は泣かない気がする・・・
いや・・・やっぱり泣くかな?まあおばぺんの涙なんて
どーでもいいっすね^^
即、ライブDVD欲しくなることは間違いないです^^

mari さんへ

>自分もビギだけどビギって凄いね

愛人だからねww 貢ぎ方はハンパないっす^^
チャンミンが喜んでくれるならいくらでも(^_-)-☆

>若くない(ですよね?^^)んだからお気を付けあそばして。

ですよね?って確認しないでよwww
はい・・・気をつけます^^

tom-ohさんへ

はい! チケットとパスポートとお金があればなんとか目的は達成できますよね^^
パンツは3日くらい替えなくても・・・www
おばさんの珍道中になりそうな予感^^

ゆのっちさんへ

たしかに韓国のカムバは1位とれなくて残念でした・・・
でも、こうして日本で圧倒的な記録が出せて
ホントによかったです^^

>売上や動員数は出費も伴う確かな評価だし、ユノもチャンミンもSMも やはり東方神起がチャンピオンであること感じてくれたら嬉しいです。

そうそう!稼げる芸能人でなかったらどーしようもないですからね・・・
「チャンピオン」ですよふたりは^^

>ユノのミュージカルは友達と20口申込んで全滅で、次のツアーも厳しそうデス…

ミュージカルは映画と違ってチケットがありますからね・・・
きびしいですね~(>_<)

>『Mステスーパーライブ来てネ~!!!!』って叫んできて下さい、ヨロシクです

私2階席なんだけど・・・・がんばってみるね(*^_^*)

チャミチャミさんへ

仕事中にコメントありがとう~m(__)m
先日メアドのほうへメールしたつもりだけど
届いてなかったかな?

>自分の事の様に…!嬉しいって…、幸せな気持ち(^-^)
ここに集まっている皆さんも、同じ気持ちなのがわかるから…、
幸せな気持ちがいっぱいで、更に幸せ^o^

ホントに私は恵まれてますね^^
ここにいらっしゃってくださるみなさんが
やさしい方ばかりで幸せです^^
ありがとうございます。

コメントくださった皆さま 気をつけていってきます!
暖かいコメント ほんとうにありがとうございましたm(__)m


Banbiへ
mari
私たち(Banbi、チャンドラMAX)って一体(;´▽`A``
Banbiや~
ものすっごい妄想やなーw
私はヌナだからチャンミンの肩に背伸びして顎のせたり~
チャンミンを蟹ばさみしたり~
「ヌナ~何してるんすか」な~んてチャンミンに言われるんだwww
羨ましいだろ~~


来世、テプン枠の方へ
Banbi
いらねーよっ、そんなの!!
あははははは〜
切っちゃったぁ〜〜!www
by電話ブチ切りチャンミン

来世テプン枠とマンドゥイのお子ちゃま枠さんへ
チャンドラMAX
何を二人で蟹バサミ的な遊びでいちゃこらしてんすかあ…
マンドゥイはチャンミンご主人様と一緒にベッドに入ってお寝むしまぁす(≧∇≦)おほほ(^w^)


mari
チャンドラMAXにさー、Banbiに乗せられちゃダメって言われたから気を付けようと思ったら・・・。
あいご~チャンドラMAX。あなた先に乗せられてるぅw

テプンはユノとは当然ラブラブ出来て、チャンミンもヒョンの愛犬だから可愛がってくれるんだよね~。
って、おい。ヌナからイヌになってる・・・(-_-;)



Banbi
イリワ〜 < ▽・x・▽


チャンドラMAX
チャンミンご主人様はマンドゥイの事がとっても大好きで、もってワンちゃん大好きだからヒョンのテプンも当然大好き♪

ヌナよかいいすっよ!いつでもベッド一緒♪

mariオンニ~~一緒にチャンミンご主人様と毎日ベッドでいちゃこらウフフ…できますよ(≧∇≦)


チャンドラMAXちゃまへ
ちゃすみ
4回目と言っても試写会入ってるので実質3回で~す。
で、今日私もそのことを考えて見てたんですよぉ!(心はメンコイ子犬チャミメインですがねv)
チャンドラさん、原作読んだんですよね~
私は半年前なので細かい点が怪しいんですが、北川は中身は一番クレージーですが世間的には唯一普通の家庭を築ける全うさも持ち合わせていますよね。それが特徴でもあり原作は詳しく描いていたと思います。妊婦の妻と子供と引き換えにしても金塊強奪という設定が必要だと思っていたのでおたふくになっても子供作れちゃう男「北川」なんだと迷いなく一回目は見てたんだけど。。。
で~その後おたふく云々って原作にあったかな?と思って。。。評価で「妻の浮気?」というのを見て「そこ!?!?」となりちょい気になっていました。(本は借りてよんだので手元にない)
で私の結論ですが、おたふくになっても出来る人は出来るというのでいかがでしょうか?(キッパリ^^)責任はもてましぇ~んw

ハードボイルドだしモモチャミのガン見で余裕なかったけどチョイチョイ、会話にノリツッコミぶち込む(徳井さんや警備のおっちゃんやら)大阪の感じが出てるのも面白かった~^^そこ?
原作のモモと幸田の描き方も映画とは別に好きかな☆
私の黄金はこれで打ち止めです、多分(涙)
チャンドラちゃん3回目見て何かわかったら教えてくださ~い^^


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(Tue) 08:32 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

凄いっすう…我らが東方神起!小さな事でも、ひとつになればおっきくなる、苦い経験から今回はチャート反映ポチしましたよ(^w^)その積み重ねが結果として現れてますね。一等賞は何度聞いても響きいい♪

ユノとチャンミン…Yon Are The Championsです。今もこれから先もずぅ~と王者の如く君臨して欲しい!ユノとチャンミンならできる、全てにおいて素晴らしいから…We Are The Championsはトンペン誇りのYou Are the championsです(^w^)
二人にはずっと輝いていてほしい…

shimkyouさん昨日はソウルコンでちょいと秒読みなんて言っちゃってドキドキさせちゃいましたね(^w^)

ホントに一緒に行っちゃう気分です(^O^)ユノもチャミも超ハードな毎日を過ごしてるでしょうね。体力というか体がとっても心配(>_<)だけど今の二人は体力よりか単独ワールドツアーを成功させる為の気力や精神力、その充実感のほうが勝ってるでしょうね。

We Are The championsこれを皆に証明できるワールドツアー!
皆気合い入ってると思いますよ!チャンドラMAXも気合いガンガンで、なのでshimkyouさんと心はソウルですよ♪(≧∇≦)

愛いっぱい叫んで来て下さい。壊れるくらい…周り知らない人ばっかやし大丈夫!ケンチャナヨ~~(≧∇≦)

あっモモだ!そろそろモモチャミに逢いに行って来ます♪
二回目モモたん奥深い黄金…少しは賢くなって帰って来れるかしらん(^O^)
相変わらずのモモチャミオンリーなんて事にはならないよう頑張って観てきます。

shimkyouさんへの気をつけて行ってらっしゃいませは、もう少し先ですね(*^o^*)
ではではお邪魔いたしました。
2012/11/13(Tue) 10:33 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
shimkyouさん、アンニョン^^

We Are The Champions ~♪
歌詞あらためてみると、ほんとに二人にふさわしい曲ですね(^O^)
「負け犬の出る幕は無い・・・」
他を寄せ付けない王者の貫禄を感じずにはいられない言葉で大好きです。

いよいよソウルコンですね。
この時期になると毎回、ユノのライブ前のお祈りしてる姿を思い出します。
無事に、ほんと無事に当日を迎えることができますように!
近くて遠い国から♡いっぱいいっぱいてんこ盛りで送っておきます。

骨折だなんて・・・shimkyouさん意外と○○なんですねww
仕事や家庭の根回しぬかりのないよう準備して、あとは楽しむだけ(^O^)
お帰り楽しみに待ってま~す!

2012/11/13(Tue) 11:40 | URL  | hana #kkcJj/F.[ 編集]
shimkyonさん あんにょん^ ^

音盤、黄金メイキング、TONE DVD…愛人様方の貢ぎ方、ハンパ無いですね^ ^
ただ、TONE DVDの販売数に関しては売れ方などを見ても、TV放送などで御覧になった新規の方が、かなりの数買われたのかな…という気がしてなりません。
それだけ、TONEツアーは素晴らしかったって事ですね。マンセー!^ ^

思えば私、エイネ味スタ以来、東方神起、生で見てない件…
その割に干からびずに居られるのは、shimkyonさんと皆さんに、こちらで遊んで頂いているからだと感謝してます。コマワヨ〜♡

shimkyonさん、準備、大変ですよね?
いつもは、「私の分まで応援ヨロ〜♡」なんて思うんですけど…
何だか今回は、shimkyonさんが元気に帰ってきてくれて、二人に怪我がなければ十分!なんて、老婆心丸出しですw
二人はいつだって最高を見せてくれるに決まってますからね^ ^

shimkyonさんお留守の間に、コメ欄荒らしたりしませんからw安心して行ってらして下さい
いい子で待ってます@(- ● -)@

ソウル、結構冷え込んでるみたいですよ。暖かくしてお出掛けくださいね^ ^
タニョオセヨ〜
2012/11/13(Tue) 12:05 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ドキドキですね~☆
simkyonさん、おはようございます!

>ふたりはいつだって私達のチャンピオン
そのとおりですね(涙)
フレディの高らかな祝福の歌声聞こえましたよ♪
チャンミン、以前雑誌のインタでQueenの曲練習してるって言ってましたよね^^
多分、A ランバートの影響かと思うけれど聴いてみたい♪
日本での売上はNHKの番組でも言われていたけどまさに「動く企業」!
黄金メイキング、映画を見る前は情報入れたくなくてチャンミンのところだけ見ただけで~w
ようやっと全部見ました。でもやっぱモモチャンミンいいな~☆
映画館で鑑賞後の感想アンケート(サイトにとんで)ありましたよね?
黄金DVD発売時にまた特典映像ありそうですね^^(きっとチャミシーン多いね)

黄金、チャンドラMAXさん2回目行ってらっしゃい^^
私も午後から行ってきます。(4回目。最後かな・・)

simkyonさん、
>「骨折」した経験
エッ!浮足だってって!?・・それは大変でしたね。
チャンミン待ってますよ~「浮足だっても無駄だ!」準備で忙しいでしょうけどチャミ愛で乗り切って無事飛んでくださ~い♪v
2012/11/13(Tue) 12:08 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
simkyonさんアンニョン!
メイキング売り上げ・・チャンミンにも分配されないかしらね~。。(されねーかww)
されるんであれば後、2、3枚購入しますけど(笑)

ソウルコン行かれるんですね^^
母国でのトンバンシンギ・・
半端ない意気込みで素晴らしいステージになるでしょうね。

もう・・なんだか・・
目を閉じると汗だくでめいっぱいファンサしてる二人の姿が浮かぶんですよ・・
そしてsimkyonさんが感激と感動で涙を浮かべてる姿も・・
あっsimkyonさんのお顔は見たことないんですけどね^^:

アルバムの曲がどんな形で披露されるのか楽しみです!
私はDVD待ちですが。。(;д;)

是非ともお気をつけて行ってらっしゃいませ!!
お留守番組の分までカシちゃんに負けない声援贈ってきてくださいな^^
帰国したらレポお願いしますね!楽しみにしてます!

2012/11/13(Tue) 13:09 | URL  | YUNA #clmhoYxY[ 編集]
shimkyonさん あんにょん

自分もビギだけどビギって凄いね。
数字で見ると改めて感心しちゃいますねー。

骨折・・・あいご~
若くない(ですよね?^^)んだからお気を付けあそばして。
私だったらもう準備してあとは何にも手に着かないと思います。
その前にパスポート申請しろって話ですけどw
出発までご主人にごますらなきゃね^^
2012/11/13(Tue) 14:34 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
こんにちは!
Shimkyonさん、こんにちは!

さすが我らが東方神起!!
「We Are The Champions 」の歌詞にぴったりなお二人です。
そしてまた彼らが彼らの記録を塗り替えるんでしょうね!楽しみです。

もうすぐですね!!!
忘れ物はないですか??
ま、パスポートとチケットとお金さえ忘れなければなんとかなるので大丈夫ですよーーー!!
パンツは韓国でも買えます!!!

私達の分までたくさんの愛を叫んできてください!
お願いしまーーす♪
気を付けて行ってきてください。
ついでに出発まで、も、気を付けてくださいね・笑 骨折しないように・・・
2012/11/13(Tue) 14:52 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
shimkyonさん こんにちわ。
東方神起やっぱりスゴイですね!!私達の中ではライブでの動員数や熱気、
雑誌の完売続出、牧場しぼり売上大幅UPなとで二人の人気のスゴさは
感じていたけど、こんな風に全国民向けに確かなデータとして公表されると
ムフフっ♡嬉しいですネ。特にDVD売上10億以上はAKBと東方神起だけって
正直びっくりでした。ジャニーズさえ誰も入ってないのに…。
それに黄金のメイキング“異例の”売上げって、もぉ~ニヤニヤ止まりません。
残念ながらカムバはタイミング悪くて一度も1位獲れなかったし、各投票も
東方神起は苦戦中です。日本からの投票が少ないのはビギはどうしても
外国に比べるとネットに弱い年齢層のファンが多いからかなぁ~
『買うだけ』の売り上げは記録的なのに…。
でもネット投票なんてAKBの選挙と同じで純粋な人気の評価じゃないし、その点
売上や動員数は出費も伴う確かな評価だし、ユノもチャンミンもSMも
やはり東方神起がチャンピオンであること感じてくれたら嬉しいです。

shimkyonさん!チャンミン本当にアカデミー新人賞にノミネートされたでしょ?
5集リパケ『BUG』のチャンミン刑事の演技が印象的だったので、行けるゾ!!
って思ってました~♪ チャンミン丸テーブル座りに来てくれるよネ?
二人が日本を御無沙汰中もトンペン熱は上昇中で、遂にビギ20万台ですね。
ユノのミュージカルは友達と20口申込んで全滅で、次のツアーも厳しそうデス…
ソウルコン、トラブルなく無事行ってきて下さいね!チケットお忘れなく。
そしてもしshimkyonさんが大声の持ち主だったら、お留守番組の想いを込めて
『Mステスーパーライブ来てネ~!!!!』って叫んできて下さい、ヨロシクです。。。
2012/11/13(Tue) 16:41 | URL  | ゆのっち♪ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは^o^

なかなか抜け出せない^^; 仕事地獄~!
ババァにゃキツイぜ!の日々故…、shimkyonさんと愛人諸氏の楽しいコメで癒され中^o^

チャンミンとユノの愛人、正妻、最初の女に、最後の女、母に、テプンに…読んでてとっても楽しかったぁ~~~(^o^)

諸々私もコメしたいけど、まだ仕事中ゆえ…、ちょとだけ^ ^

shimkyonさん♡
昨日くらいからね…、私が何だか…そわそわ…。
可笑しいでしょ~!?自分が行くわけじゃ無いのにね!
自分の事の様に…!嬉しいって…、幸せな気持ち(^-^)

ここに集まっている皆さんも、同じ気持ちなのがわかるから…、幸せな気持ちがいっぱいで、更に幸せ^o^

気を付けて!ワクワク全開で行ってらしてくださいね!
愛人の皆さんと、shimkyonさんから聞く、ユノとチャンミンを楽しみに楽しみに待っています^o^
2012/11/13(Tue) 18:24 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
こんばんは。
仕事大変そうですね。お疲れッス^^

オンニと呼ばれたりテプンにされたり可哀想な私w
一番のオンニは私かチャミチャミさんの争いだと思うんですよねーーーー。

仕事が少し落ち着いたらどっちがオンニか探りあいましょうね^^
アジャアジャ ファイティ~~ン!
2012/11/13(Tue) 19:00 | URL  | mari #-[ 編集]
チャミチャミさんへ
来世、チャンミンNo.1チング枠のBanbiです^ ^
チャミが、背後から私の肩にアゴ乗せてきたり…広いソファーなのに私の横にべったりくっついて座ってきて、両足で「カニばさみ」してきたり…着信履歴は、全部チャンミン…もう、大変っす(//∇//)

腐った話はさておきw
凄くお忙しいみたいですが、お体大丈夫ですか?
風邪がはやってるみたいで、我が家は先週から3回も息子達の早退連絡が入り、仕事にならねぇですよ。
(マイコプラズマと溶連菌感染症がはやってます)
チャミチャミさん、shimkyonさん、皆さん、お気をつけくださいね^ ^

落ち着いたら、腐ったお話一杯しましょうね^ ^
2012/11/13(Tue) 19:38 | URL  | Banbi #-[ 編集]
ちゃすみさん&ちゃみちゃみさんへ
ちゃすみさんアンニョン!凄いっす(*_*)4回目ですかあ(*_*)チャンドラMAXやっとその半分ですね(^w^)来週木曜日に3回目の予定をチングとたててます!
…て結局ヒョン絡みと教会シーンではやっぱり号泣で(>_<)萌え~もやっぱり一回目と同じで、ちょいとお聞きしていいすかあ…北川おたふく風邪かかって〇なしになった的な事言ってましたよね。じゃあ北川の嫁のお腹の子供は???ちゃすみさん教えて下さい。分かった範囲で…賢くなって素晴らしい黄金レポのはずが…でもでもやっぱり黄金は奥深いです(^O^)何回観ても引き込まれますね。やっぱり噛みごたえあるガムみたいです(*^o^*)
ちゃみちゃみさんアンニョン。チャンドラMAXが冬眠入る時に淋しいですよて声をかけていただき、とても嬉しかったです。ここんとこちゃみちゃみさんのお名前が無いのが…お仕事お疲れ様です。遅くまで大変ですね。時間出来たら、ゆっくりじっくりコメに絡んで下さい。待ってまぁす♪

shimkyonさんソウルコン行く前のコメ欄私物化です。後はいたしませんm(_ _)m
2012/11/13(Tue) 19:53 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
皆さま ありがとうございますm(__)m
鍵コメ ら*さんへ

3回目の「黄金」いかがでしたか?
まだ後 何回行かれるんでしょうか^^
私はまだ2回ですが、1回目とは違った感想もありました。
チャンミン出ているってだけで何度でも見れますよね^^

チャンドラMAXさんへ

>We Are The championsこれを皆に証明できるワールドツアー!

きゃーそうですよね!ふたりの気合も凄いはず・・・
ファンもそれにふさわしい声援で応えたいです(^_^)v
普段から壊れ気味ですがwwもっと壊れてきますね^^

hanaさんへ

>「負け犬の出る幕は無い・・・」
他を寄せ付けない王者の貫禄を感じずにはいられない言葉で大好きです。  

この訳がすばらしいですね^^
私もブログ書きながら・・・「ふたりの歌じゃね?」と
思いましたww

>骨折だなんて・・・shimkyonさん意外と○○なんですねww

この○○の中に入る単語は・・・ばか、アホ、ボケ、・・・
どれかなwww
道路で普通にww転んで骨折したんです(^_^;)
同じ過ちは繰り返さないように今は慎重に慎重に生活してますww

Banbiさんへ

やっぱり新規ペンさんが増えた結果ここまでDVDが
売れたんでしょうね^^

>shimkyonさんお留守の間に、コメ欄荒らしたりしませんからw

いいこと思いつきました(*^_^*)
私が更新できない留守の間、みなさんでコメ欄自由に
使って、たまにポチしてもらえませんかね^^
Banbiさんがコメ書いてくれたら皆さんまた集まって
もりあがれそう! 留守は任せた!ヨロ^^

ちゃすみ さんへ

>フレディの高らかな祝福の歌声聞こえましたよ♪

彼の声も神からの贈り物でしたよね^^
チャンミン歌ってくれないかしら・・・

>黄金DVD発売時にまた特典映像ありそうですね^^

そんなことまで予想されましたか!
たしかに特典映像なければ暴れますねww
そして4回目・・・凄いっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

YUNA さんへ

メイキングの売上はちゃーたんが8割くらい
貰ってもいいと見た!!(笑)

>目を閉じると汗だくでめいっぱいファンサしてる二人の姿が浮かぶんですよ・・
そしてsimkyonさんが感激と感動で涙を浮かべてる姿も・・

ぎゃ~ふたりの汗・・・・確かに目に浮かぶようです^^
私は泣くかな・・・いや今回は泣かない気がする・・・
いや・・・やっぱり泣くかな?まあおばぺんの涙なんて
どーでもいいっすね^^
即、ライブDVD欲しくなることは間違いないです^^

mari さんへ

>自分もビギだけどビギって凄いね

愛人だからねww 貢ぎ方はハンパないっす^^
チャンミンが喜んでくれるならいくらでも(^_-)-☆

>若くない(ですよね?^^)んだからお気を付けあそばして。

ですよね?って確認しないでよwww
はい・・・気をつけます^^

tom-ohさんへ

はい! チケットとパスポートとお金があればなんとか目的は達成できますよね^^
パンツは3日くらい替えなくても・・・www
おばさんの珍道中になりそうな予感^^

ゆのっちさんへ

たしかに韓国のカムバは1位とれなくて残念でした・・・
でも、こうして日本で圧倒的な記録が出せて
ホントによかったです^^

>売上や動員数は出費も伴う確かな評価だし、ユノもチャンミンもSMも やはり東方神起がチャンピオンであること感じてくれたら嬉しいです。

そうそう!稼げる芸能人でなかったらどーしようもないですからね・・・
「チャンピオン」ですよふたりは^^

>ユノのミュージカルは友達と20口申込んで全滅で、次のツアーも厳しそうデス…

ミュージカルは映画と違ってチケットがありますからね・・・
きびしいですね~(>_<)

>『Mステスーパーライブ来てネ~!!!!』って叫んできて下さい、ヨロシクです

私2階席なんだけど・・・・がんばってみるね(*^_^*)

チャミチャミさんへ

仕事中にコメントありがとう~m(__)m
先日メアドのほうへメールしたつもりだけど
届いてなかったかな?

>自分の事の様に…!嬉しいって…、幸せな気持ち(^-^)
ここに集まっている皆さんも、同じ気持ちなのがわかるから…、
幸せな気持ちがいっぱいで、更に幸せ^o^

ホントに私は恵まれてますね^^
ここにいらっしゃってくださるみなさんが
やさしい方ばかりで幸せです^^
ありがとうございます。

コメントくださった皆さま 気をつけていってきます!
暖かいコメント ほんとうにありがとうございましたm(__)m
2012/11/13(Tue) 20:01 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
Banbiへ
私たち(Banbi、チャンドラMAX)って一体(;´▽`A``
Banbiや~
ものすっごい妄想やなーw
私はヌナだからチャンミンの肩に背伸びして顎のせたり~
チャンミンを蟹ばさみしたり~
「ヌナ~何してるんすか」な~んてチャンミンに言われるんだwww
羨ましいだろ~~
2012/11/13(Tue) 20:30 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
来世、テプン枠の方へ
いらねーよっ、そんなの!!
あははははは〜
切っちゃったぁ〜〜!www
by電話ブチ切りチャンミン
2012/11/13(Tue) 20:48 | URL  | Banbi #-[ 編集]
来世テプン枠とマンドゥイのお子ちゃま枠さんへ
何を二人で蟹バサミ的な遊びでいちゃこらしてんすかあ…
マンドゥイはチャンミンご主人様と一緒にベッドに入ってお寝むしまぁす(≧∇≦)おほほ(^w^)
2012/11/13(Tue) 21:11 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラMAXにさー、Banbiに乗せられちゃダメって言われたから気を付けようと思ったら・・・。
あいご~チャンドラMAX。あなた先に乗せられてるぅw

テプンはユノとは当然ラブラブ出来て、チャンミンもヒョンの愛犬だから可愛がってくれるんだよね~。
って、おい。ヌナからイヌになってる・・・(-_-;)
2012/11/13(Tue) 21:20 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
イリワ〜 < ▽・x・▽
2012/11/13(Tue) 21:31 | URL  | Banbi #-[ 編集]
チャンミンご主人様はマンドゥイの事がとっても大好きで、もってワンちゃん大好きだからヒョンのテプンも当然大好き♪

ヌナよかいいすっよ!いつでもベッド一緒♪

mariオンニ~~一緒にチャンミンご主人様と毎日ベッドでいちゃこらウフフ…できますよ(≧∇≦)
2012/11/13(Tue) 21:32 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
チャンドラMAXちゃまへ
4回目と言っても試写会入ってるので実質3回で~す。
で、今日私もそのことを考えて見てたんですよぉ!(心はメンコイ子犬チャミメインですがねv)
チャンドラさん、原作読んだんですよね~
私は半年前なので細かい点が怪しいんですが、北川は中身は一番クレージーですが世間的には唯一普通の家庭を築ける全うさも持ち合わせていますよね。それが特徴でもあり原作は詳しく描いていたと思います。妊婦の妻と子供と引き換えにしても金塊強奪という設定が必要だと思っていたのでおたふくになっても子供作れちゃう男「北川」なんだと迷いなく一回目は見てたんだけど。。。
で~その後おたふく云々って原作にあったかな?と思って。。。評価で「妻の浮気?」というのを見て「そこ!?!?」となりちょい気になっていました。(本は借りてよんだので手元にない)
で私の結論ですが、おたふくになっても出来る人は出来るというのでいかがでしょうか?(キッパリ^^)責任はもてましぇ~んw

ハードボイルドだしモモチャミのガン見で余裕なかったけどチョイチョイ、会話にノリツッコミぶち込む(徳井さんや警備のおっちゃんやら)大阪の感じが出てるのも面白かった~^^そこ?
原作のモモと幸田の描き方も映画とは別に好きかな☆
私の黄金はこれで打ち止めです、多分(涙)
チャンドラちゃん3回目見て何かわかったら教えてくださ~い^^
2012/11/14(Wed) 00:02 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: