東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
o0740085012276992204_convert_20121111004746.jpg
「妻夫木さんのことは韓国にいる時から知っていましたけど
実際に現場でお会いしたら想像以上にすごい俳優さんでした」
「みんなすごい人たちが集まっているのに、僕だけがダメという
状況が許せなくて、それでもうまくできない自分が悔しくて、現場で
涙を流したこともありましたよ」

o0745100012276992205_convert_20121111004918.jpg
「この映画に参加させてもらって、プロフェッショナルな人たちが集まった
現場でいろいろなことを見たり、聞いたりした経験はものすごく大きかったです」
「撮影中はたしかにものすごくつらかったし、悔し涙を流したこともありましたが
それを含めてすべてが僕にとって貴重で大切な出来事。今までの人生の中で
かなり上位にくる強烈な体験」

「SPECIAL CLOSE-UP:妻夫木聡Xチャンミン」
「黄金を抱いて翔べ」で初共演を果たした妻夫木聡とチャンミン。
演技という表現を通じて、ふたりは何を感じ、何を思い、何を語り合ったのか

妻夫木さんからチャンミンへの言葉↓
「初めての日本映画で、しかも監督が厳しいことで有名な井筒さんだから
チャンミンは大変だったと思う」
「監督はきつい言い方をするけど、それはチャンミンのことを本当によくしよう
と思っての言葉だから、負けないように最期までがんばろうよ」ってことを
伝えました。
「彼は本当にマジメで、努力家で、負けず嫌いだから、
この先いろいろな人と出会って、いろいろなことを吸収して、その中から
自分らしさみたいなものを見つけていって欲しい。型にハマったりせず、
こうあるべきという周囲の声に引っ張られることもなく、自分らしい
チャンミンでいてほしいなって思います」


妻夫木聡さんは日本の映画界で若くしてすでに自分のポジションを
確立している俳優さんです。
チャンミンよりもちろん年上でもあるのですが、すごく温かくチャンミンを
見てくれていてこういう俳優さんと共演できたことはチャンミンにとって
財産になるだろうと思いました^^
チャンミンへの言葉でも最後「自分らしいチャンミンでいてほしい」と
言ってくれてます。
「誰かが望む自分にならなくていいし、こうならなきゃと決めつけなくてもいい。
好きだと思ったものを素直に好きと言えるほうがいい」と
30歳を超えてようやく気がついた。と妻夫木さんはインタビューで答えています。
妻夫木さんの経験から掴み取ったことをチャンミンにも教えてくれていて
あ~誠実な人なんだなあと思いました^^
映画でもやはりいろんな場面で主演俳優としてチャンミンをリードし
ある時はフォローする演技をしていることは素人の私が観ても感じたし
やっぱりキャリアのある俳優さんの余裕だなと感心しました。
チャンミンを応援するファンとして妻夫木さんに感謝の気持ちが湧いてきました。
別のインタビューでも「チャンミンがモモ役で良かった」と言ってくださっていて
チャンミンはいい共演者に恵まれて幸運だったなと嬉しくなりました。

メンズノンノのふたりの記事のタイトルは
『黄金を抱いて翔べ』、孤独のシンクロニシティ

「シンクロニシティ」って単語・・・私は生まれて初めて知りました
意味がわからなかったので調べてみました^^
「シンクロニシティ」:共時性または「意味のある『偶然の一致』」
・・・・・ 
全く理解できましぇ~ん
心理学者ユングが提唱した言葉だそうです・・・
めっちゃ難しい言葉です。意味が理解できません。
「メンズノンノ」スゲーですねwww

私なりに調べて理解したのは・・・
「人生を変えるような人との出会い、チャンスとの出会い、
これらは、偶然出会っているようで、実はそうではなく
その人が無意識のうちに心の中で自分が求めていたこと。
明確ではなかったけれども、心のどこかに求めていたものが
自然に引き寄せられて起きている」的なwww

まあそんなにこだわらなくてもいいんですけどね
でもですね・・・
このシンクロニシティって言葉の意味を調べていると
私達が「東方神起」に出会った(知った)というのも実は偶然ではなく
無意識の中で求めていたものであったということになるわけですよ・・・たぶんww

「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・」by 小田和正
って思うことってたくさんあるけど実はその偶然の出会いも
無意識のうちに求めていたことらしいのです。

Dear チャンミン

そっかーチャンミン・・・
私はチャンミンを心の中で無意識のうちに求めていたんだね^^
だから出会う事ができた。偶然だったけど実は必然でもあったのかな?
不思議だね^^

難しいことはわからないけどさww
とにかく私はチャンミンに出会えてよかった
チャンミンの笑顔を見て幸せを感じ
チャンミンの歌を聴いて感動できて
チャンミン大好き!って毎日言えて

やっぱり「シンクロニシティ」だね^^
とにかく人生に無駄な出会いなんてないってこと

チャンミンがこの映画の仕事に出会えたのも偶然じゃなく
チャンミンの心がそれを求めていたってこと・・・
ツアーと重なる厳しい時期に撮影が重なってしまったことも
偶然ではなくきっと意味があることなんだ・・・
何年か後にチャンミンが「初出演の日本映画の撮影はハードだったけど
あの映画があったから今の僕があります」と言える出会いになってる
といいな・・・
きっとそうなってるよね^^ 
シンクロニシティだからさ

シンクロニシティ・・・謎ですねwww
このヘボブログを何かの偶然で知ってしまったのも
「心のどこかで無意識に求めていたから」なんていわれたら
たまったもんじゃないわと思われた方・・・
単なる偶然ですよね^^知ってますよww
とりあえずそんな方もポチっとお願いしますm(__)m



ブログランキングならblogram

拍手も更新の励みになります。ありがとうございます。
スポンサーサイト

[2012/11/12 02:15] | チャンミン
トラックバック:(0) |


mari
shimkyonさん あんにょん
立ち読みで済ませた私。
「僕だけがダメ」を読んで本当に辛かったんだなと思いました。
あのメンバーの中ではそう感じてしまったでしょうね。
でもソノ追い詰められた感がよりモモになれたのではないかと思ってます。
監督の意図するところでもあったとも思ってますが。
ブッキーは個性がないと言われ続けて辛かったと語ってたように記憶してますが、みんなそれぞれ苦しんで自分は自分で良いんだ。
その思いがあって「自分らしいチャンミンでいて」の言葉になったのでは。
シムシムパダでユノが「チャンミンが自分の色を見つけた。それが大事な事」と話してました。
笑顔に溢れたカムバはユノの言葉通り自分の色を見つけた自信が溢れてるのかもしれませんね。
シンクロニシティ・・・難しいけどshimkyonさん解説だと合点がいきますね~^^
ユノと出会ったのも「黄金」の共演者に恵まれたのもシンクロニシティなんでしょうねー。

shimkyonさんのブログに出会ったのもシンクロニシティなんですよ^^
コマッスミダァ

mariたんへ
Banbi
@(・●・)@< オンニ、 イイコト イッタ!

おはようございます。
tom-oh
shimkyonさん、昨日は暴走してすみませんでした・汗

私も立ち読みで済ませてしまいましたww
(きっとshimkyonさんが取り上げてくれるだろうと期待もして♪)
しかし、ブッキー×チャンミンのグラビアの素晴らしさにびっくりしました。チャンミンの横顔本当に造形美ですね。
(だったら買えってね♪)

妻夫木聡さんはとっても有名な俳優さんなのでもちろん名前もしってるしドラマもいくつも見てます。
でもチャンミンと共演することがなかったらこんなに彼のことを知ることはなかったかなーーってぐらい彼のインタビューも興味深く読みました。
妻夫木聡さんとチャンミンは同じニオイがするような気がします。
(なんか変な言い方・・・)
幼い頃から家族や周りに愛され、このような仕事をしても変わらず誠実に仕事をこなしてきてまわりのスタッフや作品に恵まれているというか、言葉では相変わらずうまく表現できないんですけど・汗
だからこそ、自分によく似たチャンミンをすごく気にかけてくれていたのかな?と思ったりしました。
少し歳上の先輩からのリアリティ溢れるアドバイスはきっとチャンミンの心に響いたでしょうね。

「シンクロニシティ」
shimkyonさんがクローズアップしてくれなかったら、スルーして一生知りえなかった言葉かも・・・
良い言葉ですね!
私はトンペンになったのもこちらのブログにお邪魔することができたのも「シンクロニシティ」だと思っています♪
いつも感慨深い記事ありがとうございます^^


kaz
メンズノンノの吊り広告が札幌の地下鉄にありまして、
娘が「お母さん、ほらっチャンミンだよ!」って教えてくれまして、咄嗟に立ち上がり近づいて「かっこいい~♡」と見上げ、「アレ、盗んじゃう人いないのかなぁ?」と娘に言いましたとさ。
盗みたいと思ったのはバレタかな(^^ゞ
その後本屋に直行して覗きました(^^ゞ

へ?映画の感想ですか?
それはもう。。。泣きました。
映画としての感想と、東方神起のチャンミンが頑張ったことへの想いは全く別物でなかなかうまく書き表せないです。
第三者的な目線では映画館の中が異様な雰囲気で面白かったことでしょうか。
井筒組の映画を観に来た男性客とチャンミンを観に来たトンペンさんとの反応の違い。
内容的にそんなに泣かせる映画ではないのに館内はすすり泣きの嵐。中には嗚咽をもらす人も!
しかも例のシーンが終わってもずーっと最後まであちこちですすり泣き。
エンドロールでさらに感動!
私も泣きながら、でも可笑しかったです(^^ゞ
報知映画賞でノミネートされてうれしいです!
私もポチッとしましたよ(^^)/

さてさて、ユノはどうしてるかなぁ~
雲の間の壮絶な練習サジンがあがってましたね。
ソウルコン、shimkyonさんにkazの愛も託すよ!





チャンドラMAX
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

途中までだった原作本やっと読み終え、メンズノンノも今お迎えに行ってきました(^O^)

明日休みなので二回目モモチャミに逢いに行って来ます♪

原作読んだし二回目出しできっと違う角度からの黄金観れるかなあて期待してるんですけど、やっぱり同じ所で号泣だろうなあて予想してます。kazさんが仰ってたように嗚咽に鼻水に大変(>_<)今回もおっきめタオル必要です(^O^)

「現場で涙を流した事あります」井筒監督がトークショーでも言ってましたが、チャミ本人の口から出た事でより一層映画撮影時の大変さやチャミがどれだけ辛かったか、いつもは絶対弱音を吐かないし見せないチャンミンが対談で言っちゃってるんですもんね。
これだけでチャンミン頑張ったね(>_<)て愛しさでいっぱいになりました。真面目で負けず嫌いでとっても頑張りやさん。
ブッキーはよく分かってますね(^O^)本当にチャンミンはいい映画に出演したし、いい共演者に巡り会えたと思います!この出演がこれから先いろんな事に挑戦していく上でチャンミンにはとってもいい+なものになるでしょうね(^w^)

「シンクロニシティ」…チャンドラMAXも初めて聞く言葉です。難しい…
shimkyonさんの解説はとっても分かりやすいです(^w^)

そうですよね。チャンミンがユノと出会い二人の東方神起になって今正に頑張ってる事!大変だったけど黄金に出演して素晴らしい共演者の方達に出会えた事!これがシンクロニシティなんですよね。

そしてshimkyonさんのblogに出会えた事!沢山の愛人様にも出会えた事!これもシンクロニシティです(^w^)

いつもいつも愛ある感動の記事ありがとうございます!

明日モモチャミに逢って又もや号泣してきまぁす(≧∇≦)

shimkyonさん…ソウルコン秒読み段階ですよ♪準備オッゲ~~(≧∇≦)♪




Re: タイトルなし
shimkyon
mari さん あんにょん^^


> 「僕だけがダメ」を読んで本当に辛かったんだなと思いました。

あのメンバーの中にいたらそんなふうに思っちゃいますよね・・・
でもくじけなかったのが偉かった!
負けず嫌いだってブッキーにもバレバレでしたね

ブッキーは少し前の自分をチャンミンに重ねたりしていたんでしょうかね?
先輩としてすごく思いやりがある言葉でいい人だわ~って思いました^^

> シムシムパダでユノが「チャンミンが自分の色を見つけた。それが大事な事」と話してました。

最近は特にそう感じます。
自分の個性とか強みを客観的に見ることができるようになったのかなって・・・

> シンクロニシティ・・・難しいけどshimkyonさん解説だと合点がいきますね~^^

自分でも正直、理解できてないんで(^_^;)
すごく、いいかげんな説明ですよ~
あまり信用せず、調べることをおすすめしますww

> shimkyonさんのブログに出会ったのもシンクロニシティなんですよ^^

嬉しいです^^
類は友を呼ぶって感じですかね^^
ウザイおばぺんの匂いプンプンなんで(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: おはようございます。
shimkyon
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさん、昨日は暴走してすみませんでした・汗

いえいえ^^ おかげで盛り上がれました~(*^_^*)

> しかし、ブッキー×チャンミンのグラビアの素晴らしさにびっくりしました。チャンミンの横顔本当に造形美ですね。

意外にふたりしっくりきてますよね。
やっぱり幸田とモモだから・・・^^

> 妻夫木聡さんとチャンミンは同じニオイがするような気がします。

なんとなくわかります。
ブッキーもほんとに暖かい普通の家庭に育った人だって思いますよね
「育ちの良さ」が裏目に出て俳優として悩んでいたようなところが
あるのかな?
「悪人」でそのイメージを壊して賞を貰えてランクアップした感じです^^

> 少し歳上の先輩からのリアリティ溢れるアドバイスはきっとチャンミンの心に響いたでしょうね。

そう思います^^ 

> 私はトンペンになったのもこちらのブログにお邪魔することができたのも「シンクロニシティ」だと思っています♪

だから「トンペン」ってみんな意識の奥深くで繋がっているのかも
知れませんね^^
「縁」ってやっぱり、ただの偶然じゃなく「なるべくして・・・」的な
ところは感じますよね^^

私もtom-oh さんとブログを通じてこうしてコメントをやりとり
できることが嬉しいです。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
shimkyon
kaz さん あんにょん^^

中吊りを盗む人ってwww

映画館の2極化ね^^
すごくわかるわ~ww

泣いているのはおそらくオールトンペンでしょ^^
周りの男性からしたら、「どこに泣く要素があるのか?」くらいでしょうね(^_^;)

エンドロール・・・・
あれホントやばいよね
文字だけなのになんで泣けるの~ww
チャンミンの文字見た時がMAX泣けたかもwww

映画の後のユノ会は盛り上がりMAXだったよね?
ユノ話は尽きることがなかったことでしょう^^
おもしろネタあったらまた教えてね~

> ソウルコン、shimkyonさんにkazの愛も託すよ!

Yes! がんばってKazさんの分も愛叫んでくるね
とりあえず、やっとチケット来たので(^_^;)
これから本気だして準備します^^

コメントありがとうございました~m(__)m

メンズノンノ☆チャミ
ちゃすみ
simkyonさん、あんにょん!

>予告の時点では表紙は「妻夫木聡さん」の名前しかなかったはず・・・
そうなんすよ!覚えてますぜv
絶対チャミ狙いに変更と思った!嬉しいけどv

表紙ステキ☆
向かい合ってる写真や内容も良かったけどもっと色んなカットあってもいいな~(全身の大きいカットとかページも足りない~)
プラダ白コートはチャンミンですよね~v見たかったw

チャンミンの初映画が妻夫木くん主演で本当に良かったよvイイアニキ^^
お顔も性格も良い人なんだろうとは思ってましたが以前は余り興味なくて・・。(昔からオシャレな人ですよね)演技も良かったしv
今回のスタイリストさんっていつもの東方の方ではないですよね~(深い意味はないっす)
チャンミンも色んな日本のスタイリストさんにイジラれて欲しいな。

「シンクロニシティ」
音楽バカの私はスティングさまのPolice時代のアルバム名だったのでちょっとドキッとした♪
スティング大大好きなんですが「ロクサーヌ」はチャンミンに絶対声があうと思ってます♪(Police時代のロック色強いのが)

shimkyonさんのブログにお邪魔させてもらうようになったのは「Dear Changmin」というタイトル名なんです。いいですよね~v
全ては必然なんですね、きっと☆

simkyonさんソウルコン♪行かれるのですね!
わぁイイな~♪
チャンミンの歌う姿、話す姿すべて堪能してきてくださいませ☆

Re: タイトルなし
shimkyon
チャンドラMAX さん あんにょん^^

メンズノンノもお迎えに行って、そして
「黄金」の原作も読破し、2回目のモモを観賞に行くチャンドラMAXさん
チャミペンの正しい道をひたすら邁進されているようですね(*^_^*)
りっぱです^^

そして当然、映画館では号泣する・・・これチャミペンの常識ww

> 本当にチャンミンはいい映画に出演したし、いい共演者に巡り会えたと思います!この出演がこれから先いろんな事に挑戦していく上でチャンミンにはとってもいい+なものになるでしょうね(^w^)

そう思います!
苦労して泣いた分、得るものも大きかったと信じたいです^^

「シンクロニシティ」…チャンドラMAXも初めて聞く言葉です。難しい…
> shimkyonさんの解説はとっても分かりやすいです(^w^)

私のかなり怪しい解説ww3割くらいはあってるかな・・・(^_^;)

> そしてshimkyonさんのblogに出会えた事!沢山の愛人様にも出会えた事!これもシンクロニシティです(^w^)

チャンドラMAX さんとこうしてチャンミンのことを語り合えるのも
ゼッテー 何かの「縁」なんですよねきっと^^

> shimkyonさん…ソウルコン秒読み段階ですよ♪準備オッゲ~~(≧∇≦)♪

はあ~ 焦らせないで~www
まず・・・ちゃんと飛行機に乗れるのか・・・そこからですわwww

コメントありがとうございました~m(__)m

Re: メンズノンノ☆チャミ
shimkyon
ちゃすみさん あんにょん^^

> >予告の時点では表紙は「妻夫木聡さん」の名前しかなかったはず・・・
> そうなんすよ!覚えてますぜv
> 絶対チャミ狙いに変更と思った!嬉しいけどv

予想外でテンション上がりましたよね^^

> プラダ白コートはチャンミンですよね~v見たかったw

やっぱり、あのコートはチャンミンのコートですよねww

> チャンミンの初映画が妻夫木くん主演で本当に良かったよvイイアニキ^^

ずっと お友達でいて欲しいです。

> 今回のスタイリストさんっていつもの東方の方ではないですよね~(深い意味はないっす)
> チャンミンも色んな日本のスタイリストさんにイジラれて欲しいな。

すごい! よく気が付きましたね。
私は全くスタイリストさんの名前は見てませんでした~(^_^;)

> 「シンクロニシティ」
> 音楽バカの私はスティングさまのPolice時代のアルバム名だったのでちょっとドキッとした♪

うわ~ そうなんですか!「Police」昔ww友達からアルバム借りたことありました

> スティング大大好きなんですが「ロクサーヌ」はチャンミンに絶対声があうと思ってます♪(Police時代のロック色強いのが)

チャミペンさんてロック好きな人多い気がします^^
やっぱりチャンミンの声とか「ロック魂」を刺激するんでしょうか(^_-)-☆

> shimkyonさんのブログにお邪魔させてもらうようになったのは「Dear Changmin」というタイトル名なんです。いいですよね~v

ありがとうございます(照)

> simkyonさんソウルコン♪行かれるのですね!

はい! 不安がいっぱいですが、チャンミン愛叫んできます!

コメントありがとうございました~m(__)m


キサラギ
shimkyonさん、こんばんは
後追いでもうしわけないですけど
メンズノンノの記事ありがとうございます

ブッキーのチャンミンに対する言葉彼らしいな~と思いましたけど
チャンミンもその言葉にふさわしい頑張り屋で謙虚で誠実な人だからと思います

今だから言うんですけど
黄金にチャンミンがキャスティングされたとき心配だったことが一つありました
チャンミン自身についてはやってくれると思ってましたけど
井筒監督がアイドルスターを使うということに異和感が大きくて
果たして監督はチャンミンをちゃんと 鍛えてくれるのか
お客さん扱いされたらどうしようと
なのでチャンミンをこんなにしてと思ったのも本当だけど
一方でチャンミンが泣いたと知った時
ああよかった。監督はちゃんとチャンミンと向き合ってくれたんだと安心もしたんです。
けれどそれもチャンミンがそういう人だからそれが通じたんだと思うんですよね

チャンミンが持って生まれた資質
そしてチャンミンが東方神起として培ってきた全てが
チャンミン自身に素晴らしい経験をプレゼントしたのだと

シンクロニシティ
思い出したんですけど
私まだトンペンでもなんでもなかった頃
新宿でTONEの大っきい垂れ幕に偶然会ってるんですよ
裏側w
ヤフトピか何かで知ってはいたので
ああこれが例のと思いながら前に回って見ることもせず
あの時に戻って自分を叱ってやりたい。なんともったいないことをと
裏から見ても綺麗だったんですよ~
ときどき思い出しては不思議に思ってたんです
東京在住でもなくたまにしか行かないのになぜあのときだったんだろうと
これも無意識の求めた偶然だったのかもとshimkyonさんの解説を読んで思いました
幸せな思い込みということでご容赦を

shimkyonさんのブログは求めて出会った場所なんですけどね
と告白っぽいことをして今日はお休みなさいです
ソウル気をつけて行ってらっしゃいませ






Re: タイトルなし
shimkyon
キサラギ さん あんにょん^^

> ブッキーのチャンミンに対する言葉彼らしいな~と思いましたけど
> チャンミンもその言葉にふさわしい頑張り屋で謙虚で誠実な人だからと思います

ブッキーは前から好きでしたけど、今回ますます好きなりました^^

> 一方でチャンミンが泣いたと知った時
> ああよかった。監督はちゃんとチャンミンと向き合ってくれたんだと安心もしたんです。
> けれどそれもチャンミンがそういう人だからそれが通じたんだと思うんですよね

さすがキサラギさん それが正しいです
でも私、撮影中は泣くほどいじめることないのにと溺愛の親心があって
心の中で「くそオヤジ」と思ったことを反省してますwww

チャンミンにとっていい経験だったのは間違いないと思っています^^

キサラギさんの経験はまさにシンクロニシティでは?
潜在意識のなかに東方神起はあったんじゃないでしょうか^^

> shimkyonさんのブログは求めて出会った場所なんですけどね

えええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう天にも昇る気持ちですww 

コメントありがとうございましたm(__)m
ソウル行ってきます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん あんにょん
立ち読みで済ませた私。
「僕だけがダメ」を読んで本当に辛かったんだなと思いました。
あのメンバーの中ではそう感じてしまったでしょうね。
でもソノ追い詰められた感がよりモモになれたのではないかと思ってます。
監督の意図するところでもあったとも思ってますが。
ブッキーは個性がないと言われ続けて辛かったと語ってたように記憶してますが、みんなそれぞれ苦しんで自分は自分で良いんだ。
その思いがあって「自分らしいチャンミンでいて」の言葉になったのでは。
シムシムパダでユノが「チャンミンが自分の色を見つけた。それが大事な事」と話してました。
笑顔に溢れたカムバはユノの言葉通り自分の色を見つけた自信が溢れてるのかもしれませんね。
シンクロニシティ・・・難しいけどshimkyonさん解説だと合点がいきますね~^^
ユノと出会ったのも「黄金」の共演者に恵まれたのもシンクロニシティなんでしょうねー。

shimkyonさんのブログに出会ったのもシンクロニシティなんですよ^^
コマッスミダァ
2012/11/12(Mon) 09:13 | URL  | mari #45BTAOaQ[ 編集]
mariたんへ
@(・●・)@< オンニ、 イイコト イッタ!
2012/11/12(Mon) 10:05 | URL  | Banbi #-[ 編集]
おはようございます。
shimkyonさん、昨日は暴走してすみませんでした・汗

私も立ち読みで済ませてしまいましたww
(きっとshimkyonさんが取り上げてくれるだろうと期待もして♪)
しかし、ブッキー×チャンミンのグラビアの素晴らしさにびっくりしました。チャンミンの横顔本当に造形美ですね。
(だったら買えってね♪)

妻夫木聡さんはとっても有名な俳優さんなのでもちろん名前もしってるしドラマもいくつも見てます。
でもチャンミンと共演することがなかったらこんなに彼のことを知ることはなかったかなーーってぐらい彼のインタビューも興味深く読みました。
妻夫木聡さんとチャンミンは同じニオイがするような気がします。
(なんか変な言い方・・・)
幼い頃から家族や周りに愛され、このような仕事をしても変わらず誠実に仕事をこなしてきてまわりのスタッフや作品に恵まれているというか、言葉では相変わらずうまく表現できないんですけど・汗
だからこそ、自分によく似たチャンミンをすごく気にかけてくれていたのかな?と思ったりしました。
少し歳上の先輩からのリアリティ溢れるアドバイスはきっとチャンミンの心に響いたでしょうね。

「シンクロニシティ」
shimkyonさんがクローズアップしてくれなかったら、スルーして一生知りえなかった言葉かも・・・
良い言葉ですね!
私はトンペンになったのもこちらのブログにお邪魔することができたのも「シンクロニシティ」だと思っています♪
いつも感慨深い記事ありがとうございます^^
2012/11/12(Mon) 10:23 | URL  | tom-oh #-[ 編集]
メンズノンノの吊り広告が札幌の地下鉄にありまして、
娘が「お母さん、ほらっチャンミンだよ!」って教えてくれまして、咄嗟に立ち上がり近づいて「かっこいい~♡」と見上げ、「アレ、盗んじゃう人いないのかなぁ?」と娘に言いましたとさ。
盗みたいと思ったのはバレタかな(^^ゞ
その後本屋に直行して覗きました(^^ゞ

へ?映画の感想ですか?
それはもう。。。泣きました。
映画としての感想と、東方神起のチャンミンが頑張ったことへの想いは全く別物でなかなかうまく書き表せないです。
第三者的な目線では映画館の中が異様な雰囲気で面白かったことでしょうか。
井筒組の映画を観に来た男性客とチャンミンを観に来たトンペンさんとの反応の違い。
内容的にそんなに泣かせる映画ではないのに館内はすすり泣きの嵐。中には嗚咽をもらす人も!
しかも例のシーンが終わってもずーっと最後まであちこちですすり泣き。
エンドロールでさらに感動!
私も泣きながら、でも可笑しかったです(^^ゞ
報知映画賞でノミネートされてうれしいです!
私もポチッとしましたよ(^^)/

さてさて、ユノはどうしてるかなぁ~
雲の間の壮絶な練習サジンがあがってましたね。
ソウルコン、shimkyonさんにkazの愛も託すよ!


2012/11/12(Mon) 14:43 | URL  | kaz #-[ 編集]
shimkyonさんアンニョン(*^o^*)

途中までだった原作本やっと読み終え、メンズノンノも今お迎えに行ってきました(^O^)

明日休みなので二回目モモチャミに逢いに行って来ます♪

原作読んだし二回目出しできっと違う角度からの黄金観れるかなあて期待してるんですけど、やっぱり同じ所で号泣だろうなあて予想してます。kazさんが仰ってたように嗚咽に鼻水に大変(>_<)今回もおっきめタオル必要です(^O^)

「現場で涙を流した事あります」井筒監督がトークショーでも言ってましたが、チャミ本人の口から出た事でより一層映画撮影時の大変さやチャミがどれだけ辛かったか、いつもは絶対弱音を吐かないし見せないチャンミンが対談で言っちゃってるんですもんね。
これだけでチャンミン頑張ったね(>_<)て愛しさでいっぱいになりました。真面目で負けず嫌いでとっても頑張りやさん。
ブッキーはよく分かってますね(^O^)本当にチャンミンはいい映画に出演したし、いい共演者に巡り会えたと思います!この出演がこれから先いろんな事に挑戦していく上でチャンミンにはとってもいい+なものになるでしょうね(^w^)

「シンクロニシティ」…チャンドラMAXも初めて聞く言葉です。難しい…
shimkyonさんの解説はとっても分かりやすいです(^w^)

そうですよね。チャンミンがユノと出会い二人の東方神起になって今正に頑張ってる事!大変だったけど黄金に出演して素晴らしい共演者の方達に出会えた事!これがシンクロニシティなんですよね。

そしてshimkyonさんのblogに出会えた事!沢山の愛人様にも出会えた事!これもシンクロニシティです(^w^)

いつもいつも愛ある感動の記事ありがとうございます!

明日モモチャミに逢って又もや号泣してきまぁす(≧∇≦)

shimkyonさん…ソウルコン秒読み段階ですよ♪準備オッゲ~~(≧∇≦)♪


2012/11/12(Mon) 18:41 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mari さん あんにょん^^


> 「僕だけがダメ」を読んで本当に辛かったんだなと思いました。

あのメンバーの中にいたらそんなふうに思っちゃいますよね・・・
でもくじけなかったのが偉かった!
負けず嫌いだってブッキーにもバレバレでしたね

ブッキーは少し前の自分をチャンミンに重ねたりしていたんでしょうかね?
先輩としてすごく思いやりがある言葉でいい人だわ~って思いました^^

> シムシムパダでユノが「チャンミンが自分の色を見つけた。それが大事な事」と話してました。

最近は特にそう感じます。
自分の個性とか強みを客観的に見ることができるようになったのかなって・・・

> シンクロニシティ・・・難しいけどshimkyonさん解説だと合点がいきますね~^^

自分でも正直、理解できてないんで(^_^;)
すごく、いいかげんな説明ですよ~
あまり信用せず、調べることをおすすめしますww

> shimkyonさんのブログに出会ったのもシンクロニシティなんですよ^^

嬉しいです^^
類は友を呼ぶって感じですかね^^
ウザイおばぺんの匂いプンプンなんで(笑)

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/12(Mon) 19:45 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: おはようございます。
tom-oh さん あんにょん^^

> shimkyonさん、昨日は暴走してすみませんでした・汗

いえいえ^^ おかげで盛り上がれました~(*^_^*)

> しかし、ブッキー×チャンミンのグラビアの素晴らしさにびっくりしました。チャンミンの横顔本当に造形美ですね。

意外にふたりしっくりきてますよね。
やっぱり幸田とモモだから・・・^^

> 妻夫木聡さんとチャンミンは同じニオイがするような気がします。

なんとなくわかります。
ブッキーもほんとに暖かい普通の家庭に育った人だって思いますよね
「育ちの良さ」が裏目に出て俳優として悩んでいたようなところが
あるのかな?
「悪人」でそのイメージを壊して賞を貰えてランクアップした感じです^^

> 少し歳上の先輩からのリアリティ溢れるアドバイスはきっとチャンミンの心に響いたでしょうね。

そう思います^^ 

> 私はトンペンになったのもこちらのブログにお邪魔することができたのも「シンクロニシティ」だと思っています♪

だから「トンペン」ってみんな意識の奥深くで繋がっているのかも
知れませんね^^
「縁」ってやっぱり、ただの偶然じゃなく「なるべくして・・・」的な
ところは感じますよね^^

私もtom-oh さんとブログを通じてこうしてコメントをやりとり
できることが嬉しいです。

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2012/11/12(Mon) 20:01 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaz さん あんにょん^^

中吊りを盗む人ってwww

映画館の2極化ね^^
すごくわかるわ~ww

泣いているのはおそらくオールトンペンでしょ^^
周りの男性からしたら、「どこに泣く要素があるのか?」くらいでしょうね(^_^;)

エンドロール・・・・
あれホントやばいよね
文字だけなのになんで泣けるの~ww
チャンミンの文字見た時がMAX泣けたかもwww

映画の後のユノ会は盛り上がりMAXだったよね?
ユノ話は尽きることがなかったことでしょう^^
おもしろネタあったらまた教えてね~

> ソウルコン、shimkyonさんにkazの愛も託すよ!

Yes! がんばってKazさんの分も愛叫んでくるね
とりあえず、やっとチケット来たので(^_^;)
これから本気だして準備します^^

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/12(Mon) 20:25 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
メンズノンノ☆チャミ
simkyonさん、あんにょん!

>予告の時点では表紙は「妻夫木聡さん」の名前しかなかったはず・・・
そうなんすよ!覚えてますぜv
絶対チャミ狙いに変更と思った!嬉しいけどv

表紙ステキ☆
向かい合ってる写真や内容も良かったけどもっと色んなカットあってもいいな~(全身の大きいカットとかページも足りない~)
プラダ白コートはチャンミンですよね~v見たかったw

チャンミンの初映画が妻夫木くん主演で本当に良かったよvイイアニキ^^
お顔も性格も良い人なんだろうとは思ってましたが以前は余り興味なくて・・。(昔からオシャレな人ですよね)演技も良かったしv
今回のスタイリストさんっていつもの東方の方ではないですよね~(深い意味はないっす)
チャンミンも色んな日本のスタイリストさんにイジラれて欲しいな。

「シンクロニシティ」
音楽バカの私はスティングさまのPolice時代のアルバム名だったのでちょっとドキッとした♪
スティング大大好きなんですが「ロクサーヌ」はチャンミンに絶対声があうと思ってます♪(Police時代のロック色強いのが)

shimkyonさんのブログにお邪魔させてもらうようになったのは「Dear Changmin」というタイトル名なんです。いいですよね~v
全ては必然なんですね、きっと☆

simkyonさんソウルコン♪行かれるのですね!
わぁイイな~♪
チャンミンの歌う姿、話す姿すべて堪能してきてくださいませ☆
2012/11/12(Mon) 21:04 | URL  | ちゃすみ #go8HWthU[ 編集]
Re: タイトルなし
チャンドラMAX さん あんにょん^^

メンズノンノもお迎えに行って、そして
「黄金」の原作も読破し、2回目のモモを観賞に行くチャンドラMAXさん
チャミペンの正しい道をひたすら邁進されているようですね(*^_^*)
りっぱです^^

そして当然、映画館では号泣する・・・これチャミペンの常識ww

> 本当にチャンミンはいい映画に出演したし、いい共演者に巡り会えたと思います!この出演がこれから先いろんな事に挑戦していく上でチャンミンにはとってもいい+なものになるでしょうね(^w^)

そう思います!
苦労して泣いた分、得るものも大きかったと信じたいです^^

「シンクロニシティ」…チャンドラMAXも初めて聞く言葉です。難しい…
> shimkyonさんの解説はとっても分かりやすいです(^w^)

私のかなり怪しい解説ww3割くらいはあってるかな・・・(^_^;)

> そしてshimkyonさんのblogに出会えた事!沢山の愛人様にも出会えた事!これもシンクロニシティです(^w^)

チャンドラMAX さんとこうしてチャンミンのことを語り合えるのも
ゼッテー 何かの「縁」なんですよねきっと^^

> shimkyonさん…ソウルコン秒読み段階ですよ♪準備オッゲ~~(≧∇≦)♪

はあ~ 焦らせないで~www
まず・・・ちゃんと飛行機に乗れるのか・・・そこからですわwww

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/12(Mon) 21:27 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
Re: メンズノンノ☆チャミ
ちゃすみさん あんにょん^^

> >予告の時点では表紙は「妻夫木聡さん」の名前しかなかったはず・・・
> そうなんすよ!覚えてますぜv
> 絶対チャミ狙いに変更と思った!嬉しいけどv

予想外でテンション上がりましたよね^^

> プラダ白コートはチャンミンですよね~v見たかったw

やっぱり、あのコートはチャンミンのコートですよねww

> チャンミンの初映画が妻夫木くん主演で本当に良かったよvイイアニキ^^

ずっと お友達でいて欲しいです。

> 今回のスタイリストさんっていつもの東方の方ではないですよね~(深い意味はないっす)
> チャンミンも色んな日本のスタイリストさんにイジラれて欲しいな。

すごい! よく気が付きましたね。
私は全くスタイリストさんの名前は見てませんでした~(^_^;)

> 「シンクロニシティ」
> 音楽バカの私はスティングさまのPolice時代のアルバム名だったのでちょっとドキッとした♪

うわ~ そうなんですか!「Police」昔ww友達からアルバム借りたことありました

> スティング大大好きなんですが「ロクサーヌ」はチャンミンに絶対声があうと思ってます♪(Police時代のロック色強いのが)

チャミペンさんてロック好きな人多い気がします^^
やっぱりチャンミンの声とか「ロック魂」を刺激するんでしょうか(^_-)-☆

> shimkyonさんのブログにお邪魔させてもらうようになったのは「Dear Changmin」というタイトル名なんです。いいですよね~v

ありがとうございます(照)

> simkyonさんソウルコン♪行かれるのですね!

はい! 不安がいっぱいですが、チャンミン愛叫んできます!

コメントありがとうございました~m(__)m
2012/11/12(Mon) 21:48 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは
後追いでもうしわけないですけど
メンズノンノの記事ありがとうございます

ブッキーのチャンミンに対する言葉彼らしいな~と思いましたけど
チャンミンもその言葉にふさわしい頑張り屋で謙虚で誠実な人だからと思います

今だから言うんですけど
黄金にチャンミンがキャスティングされたとき心配だったことが一つありました
チャンミン自身についてはやってくれると思ってましたけど
井筒監督がアイドルスターを使うということに異和感が大きくて
果たして監督はチャンミンをちゃんと 鍛えてくれるのか
お客さん扱いされたらどうしようと
なのでチャンミンをこんなにしてと思ったのも本当だけど
一方でチャンミンが泣いたと知った時
ああよかった。監督はちゃんとチャンミンと向き合ってくれたんだと安心もしたんです。
けれどそれもチャンミンがそういう人だからそれが通じたんだと思うんですよね

チャンミンが持って生まれた資質
そしてチャンミンが東方神起として培ってきた全てが
チャンミン自身に素晴らしい経験をプレゼントしたのだと

シンクロニシティ
思い出したんですけど
私まだトンペンでもなんでもなかった頃
新宿でTONEの大っきい垂れ幕に偶然会ってるんですよ
裏側w
ヤフトピか何かで知ってはいたので
ああこれが例のと思いながら前に回って見ることもせず
あの時に戻って自分を叱ってやりたい。なんともったいないことをと
裏から見ても綺麗だったんですよ~
ときどき思い出しては不思議に思ってたんです
東京在住でもなくたまにしか行かないのになぜあのときだったんだろうと
これも無意識の求めた偶然だったのかもとshimkyonさんの解説を読んで思いました
幸せな思い込みということでご容赦を

shimkyonさんのブログは求めて出会った場所なんですけどね
と告白っぽいことをして今日はお休みなさいです
ソウル気をつけて行ってらっしゃいませ




2012/11/14(Wed) 01:07 | URL  | キサラギ #/k0kwLDc[ 編集]
Re: タイトルなし
キサラギ さん あんにょん^^

> ブッキーのチャンミンに対する言葉彼らしいな~と思いましたけど
> チャンミンもその言葉にふさわしい頑張り屋で謙虚で誠実な人だからと思います

ブッキーは前から好きでしたけど、今回ますます好きなりました^^

> 一方でチャンミンが泣いたと知った時
> ああよかった。監督はちゃんとチャンミンと向き合ってくれたんだと安心もしたんです。
> けれどそれもチャンミンがそういう人だからそれが通じたんだと思うんですよね

さすがキサラギさん それが正しいです
でも私、撮影中は泣くほどいじめることないのにと溺愛の親心があって
心の中で「くそオヤジ」と思ったことを反省してますwww

チャンミンにとっていい経験だったのは間違いないと思っています^^

キサラギさんの経験はまさにシンクロニシティでは?
潜在意識のなかに東方神起はあったんじゃないでしょうか^^

> shimkyonさんのブログは求めて出会った場所なんですけどね

えええ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう天にも昇る気持ちですww 

コメントありがとうございましたm(__)m
ソウル行ってきます^^
2012/11/14(Wed) 18:54 | URL  | shimkyon #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: